スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






sora85.jpg 
昨日は空が高かったのですが





今日は雨模様と聞きますた。


(゚Д゚)アラヤダ


週末は晴れていただきたいわ~。





さて

昨日はMJの収録があったようですね~♪
放送はいつかしらん
楽しみ楽しみ♡

今日はミュージックモンスター?
これはMMって略すのかしら。
中村さん~深くつっこんだお話お願いしますお願いします。
チャミならドリカムの歌うたえそうだけど。





番組といえば

公式でもご紹介がありました


↓↓↓↓
ナイトシャッフル


↓↓↓
予告(tvxqyukichi様ありがとうございます)





naito1.png
(//∀//)







ユノヒョンの奥二重

大好物です。







P1090567_convert_20121214213647.jpg 
この時の見える二重にやられまして






MISSHA買ったくらいです。
お手持ちの方は見てみて。
この顔から発せられる二重が超絶美しいです。







naito2.png 
チャミの涙袋





大好物です♡






timedvdmcd9.png 
チャミの美しさ・キュートさは





この涙袋の存在が大きいと思います。
どんぐりまなこを強調する女子があこがれる涙袋。
ほんとにしゅてき♡







naito3.png 
いい男だなあ、おい。






安定のハの字


何よりです(^^)







naito4.png 
お茶の間に





こんないい男が突然出てきたら

びっくりですよねー

ですよねー。








naito5.png 
チャミ、うれしそう(^^)








また変なかぶりものありましたかね。







naitosha1.png 
前回も・・・・







TREEでしたっけ?(^_^;)



今回はなんでしょう。






naito6.png 
φ(c・ω・ )ψ モグモグ








たくのユノヒョン

食べる姿も全力です

本気と書いてマジです。








pon25.png
美味しい時はコメントも言えないくらい頬張ります。








 hiru9.png
 頬張ります。








あまりお口に合わない時はそれなりに頬張ります。


とてもわかりやすいです(^^)







naito7.png 
( ;゚д゚)ェ..........................








チャミ・・・


またなんか斬ってんのかな(^_^;)







naito8.png 
(゚д゚)






カメラサービス♡






naito9.png 
docomo邪魔ヾ(*`Д´*)ノ"







なにかしらの企画をしてくださっているのですね。

ありがたやありがたや~






放送は2月22日ですって。


地上波で会える会えるだけでも幸せな気持ちになれますね~。





今日はMM。
とにかくこの番組はトークも長そうなので楽しみです。
観覧される方
幸せなお時間を~♪







さて



今週末は名古屋です。

今日もがんばっぺよ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ



「続きを読む」から
MJ観覧された方の感想をちこっと~!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング







ネタバレNGの方は回避~!






鍵コメ「とん(以下省略)」様
MJ、観覧して参りました!私の見た感じでは、会場の7、8割がトンペンでした。でも、他のアーティストの皆さんへ温かい声援と拍手で、とても楽しい収録でした。 なぁ~んと!シークレットゲストで、今年度グラミー賞4部門受賞したサム スミスが日本歌番組MJだけ出演しました!もぉ~それは素晴らしい歌唱力で会場を圧倒しました。『この次のアーティスト、キツいねσ(^_^;)?』って言ってたら、ダダァ~んと東方神起《サクラミチ》でした。でも、登場と共に大声援で会場一丸となって大盛り上がり。歌い始めると皆さんじっと静かに聴きいる、その切り替えがトンペンの応援スタイルの素敵なところです。 それから、何名かのアーティスト出演の後、これまでのユノ、チャミ二人でMJ出演した中で、彼らの記憶に残るシーンをVTRを紹介。とても懐かしいトンペン垂涎のVTRでした。そして、いよいよ《Spinning》を披露してくれました!会場の盛り上がりはMAX!でした!二人は、、札幌のお疲れを感じさせない美しいビジュアルでした。以上、、とりとめのない感想です。番組側から、放送まで内容を他言しない様になどの注意は一切なかったのですが..。


お疲れのところ、本当にありがとうございました。
グラミー賞歌手にだって引けをとりませんよ~たくの東方神起(^^)

「Spinning」地上波披露はうれしいですね~。




spin79.png 
このお衣装だったと





どなたかのレポでみたような気がするのですが


そ~うだったらいいのにな♪
超絶かっこいいもん。

Spinning堕ち、現れるかな~♪




コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜❤

あんにょん。
曇ってますが傘は忘れません。
ナイトシャッフルですか。予告でこれだけ期待させてくださるのもありがたいわぁ〜♪ユノさん、おにぎりか豚まん食べてるかとオモタ。リスのように頬張る姿がかばええっす。その横でチャミがぶった切ってますね、斜めって。えへへ。楽しみ。ツベ待ってます。
MJ素晴らしかったみたいですね。トンペンさんの団結と、他のアチストさんへの声援も。サム.スミスさんの優しい歌声にも負けてないトン。私たちの誇りですね。放送が楽しみ。で、MMですか。トークどんなの出るのかな?音楽的な内容でがっつり熱く語って貰っても良いなぁ〜。サクラミチの他にも歌ってくれるかな?とりあえず待ちます。
今日は2次見切れの発表ですね。そして、今週末は名古屋ですか。トンペンさん、大変だけど嬉しい毎日ですね。
今日もあざーっすm(._.)m

MJ

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
今日は☔雨?まだ降ってないけど。
MJ2曲披露してくれたんですね。テレビでスピニング見られるんですね!(。・о・。)ワオありがたや、ありがたや。2週に渡って出演なんですね。
嬉しすぎる、そして今日はmusic monster夜遅くの収録のようで、行かれる皆さん浦山ですよ。liveを目の前で見られるってコトですよね。
抽選、当たらん(*´iωi`*)
でも、名古屋でまた会えるからいいのいいの。

福岡ナイトシャッフル様、毎回本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ユノヒョン白いデカいちご頬張ってる?もう、可愛すぎでしょ。
被り物どんなでしょ?チャミ斬ってますね(笑)

楽しみ♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

小さいお口で全力で食べるユノが好きです^ ^
手で口を隠す仕草の品のいい事ったらありゃしない^ ^
素敵です(^^)

MJも楽しみです♡
2週連続出演なのですね\(^o^)/
ダンス曲!あの衣装と髪型なら最高!

サム・スミスさんの歌声が聴けてユノもチャミも嬉しかったでしょうね^ ^
サム・スミスさんって同性愛者なんですね。←今朝知りました

今日のMMも楽しみですね♡
Mステはどうしたんでしょう?
テ◯朝は厳しいのかな〜?

harunoさん、チョモランマ級の忙しさの中、コメ返までありがとうございました!
harunoさんってすごいな〜って、あらためて感じました^ ^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MMJ

haruno様・皆様、お疲れ様です💖
いろいろ、色々…お疲れ様でした(ボキャ貧ですみません;)

MJとMM、日曜の夜が待ち遠しいです!
スピニンのお衣装、MVのやつなんですか?
いーですね、いーですね♪
裾ひらりが見られるかしら~ヽ(^o^)丿
トーク・VTRも楽しみです!永久保存版ですね
こうなるとやっぱりMステにも出て欲しいんですが…
無理ですか?
生神起✨拝ませて下さい!!

本日も更新深謝いたします☆

ビギの凄さ

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

MJレポありがとうございます♡
たくのユノ・チャミツアー合間も多忙にお仕事こなして大変ですが、観覧・地上波お目見え嬉しいですねん♡

そう言えば、LMは年齢規制突破出来なかったのです_| ̄|○←疑心暗鬼w
真夜中に終わって放り出されてもいい!の覚悟で申し込んだんですけど、私の運の使い所はここじゃなかったようで(^_^;)
12時過ぎに瞼開けてるのしんどいお年頃、大人しく寝ますw

選ばれし方々、密室空間でトンとの呼吸合わせて盛り上がって来て下さいね♡←一瞬も見逃さないよう瞬き我慢大会ですょ!w

他アー様情報で見たらタレントさんと並んで観る方の並び←テレビに1番映るライン
番組スタッフさんに直接声掛けられ選ばれて最前列へって方いらっしゃいました!
たまたまかもですが...(やっぱり絵図は綺麗な方がいいよね(;´Д`A)
とびきりのオシャレしてって下さいね♡

東京は雪が降って来ました
積もらないでねぇ〜(>人<;)
暖かい服装で皆さん風邪などひかないように♪
寒い日こそコタツでWITH♡

再び失礼しますm(._.)m

MUSIC MONSTER(MM)

LIVE MONSTER(LM)←こう略するかは知りませんがw
中村さんになってから変わったんですょ
( ・ノェ・)

て、事だけお伝えさせて頂きますm(._.)m

MJ&LM

harunoさん、皆さんおはようございます。
こちら名古屋も冷たい雨が降ってますが、週末はお天気マークが出てたので大丈夫だと思います!(^^)!
ナイトシャッフル・・ユノヒョンの前髪が(-.-)いい男なのに前髪が←しつこい_| ̄|○
ユノヒョンの奥二重大好きです♡MISSHAもそうですが、WITHパンフにもユノヒョンの奥二重が載ってます。ババーンと♡
ユノヒョンがリスみたいにもぐもぐ食べてるのは白い苺みたいですね(゜゜)食べてる姿が5歳児にしか見えないのは萌え袖のせいかしらノ(´д`*) かわええ~。イチゴに夢中のユノヒョンの横でチャミがバッサリやってますねw楽しみです♪そして、MJでは予想通り2曲披露したようですね♪が、放送は2週に渡ってだそうです。(3・2、3・9)NHKさん、トンペンの視聴率パワー狙いかしらw
トン以外には興味はなかったのですが、サム・スミスの「Stay With Me」は楽しみです。いい曲です♪
ユノちゃみのダダ漏れ&spinningTV披露(堕ちる人いると思います)&サム・スミス、楽しみが増えました。
中村さんのライブモンスター(LM)はけっこうがっつりトークがあるのでこちらも楽しみ♪残念ながらLMは3月で終了みたいですが・・・
余談ですが、確か中村さんはEarth&fireの大ファンだったはず・・7集プレゼントしてあげると気に入ると思うな♪

地上波神起

haruno、朝いつも笑わせてもらったりありがとうございます!
地上波で観れるの超嬉しい。ライブの生神起はもちろんだけど、テレビに出たときの、たくのユノとチャミものが違うでしょ~を味わうのが嬉しんです。←誰?

待ってるのもたな

うひょー♡スピニン!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

地上波、目白押しですね♪
ぼかぁ 幸せだなぁ(´∀`*)ノ

前回のMJでは放送日を勘違いしてリアタイで
見ることも録画することもできず、テレビの前で
長時間号泣したのを思い出しました(TдT)
子供の前であんなに号泣したのは初めてだったので
最初は鼻で笑ってたけど、しまいには本気で
心配されました。母が壊れてしまったのではないかと。

今回は気をつけます。あ~楽しみです♡

LMもパフォーマンスはもちろんのこと、ユノチャミと
中村正ちゃんの絡みが超楽しみ♪
正ちゃん、おもしろいし、いい人だからふたりのこと
上手に掘り下げていってね~(´∀`*)ノ

そうそう。
ユノのアガる1曲。UPのバダ(海)。
聴いてみました♪
うんうん、ユノが好きそうな曲でしたよ~♪

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビラッシュ!

harunoさん、皆さんコンバンワ!

今日も観覧の日ですね~❤
これからどんどんテレビで見られるかと思うとうれしいです。
spinningが地上波で見られるなんて・・・。生きててよかった。

で、ですね、とうとう明日、われらが北海道のU型テレビで特集が放送されます!!(´艸`*)
現在は、「U型ライブ」という番組名に変わっていますが、大村さんは健在です。私はさっそく高画質録画を準備しました。
ツベですぐ上がりますのでもう少しの辛抱ですよ!
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狂った思考回路~♪

harunoさん

3月下旬の陽気とか‥
なんで あの日 吹雪いちゃったかなぁ‥
思うにまかせないのが人生ですが

いつか どこかで 帳尻が合う

harunoさん
こたつ部金言集に載せましょう

あらまあ♡
我が家にもムソク様が
箱に閉じ込められていらっさいます♪
早く 出して差し上げないと ですわ♬
今年は 鉢巻き? 巻いちゃおうかしら☆

おっと!!
今更 ドフンおぼっちゃまも
日増しに チュ・ダへに溺れていくので
ヌナと一緒に様子見てないと ですわ
感情移入しないように 早送りで見るの

とか言ってるうちに
そうなんですよー
明日 U型ライブ 
東方神起×大村正樹 だそうです!
大村キャスターと言えば
前回初ドームの時 ユノヒョンから

ぼくは ベィビパウダー(の香り)が 好き♡♡

 という 名言を引き出した方ですよ♬
今回も なんかやっちゃってくれてますかね!?

MJのお楽しみもあり
私の中では まだまだ いい男祭り
続いてます♡

明日は チャミのバースデーですね♬
ふたりで 過ごすのかなぁ…
いいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波万歳V(^_^)V

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆

昨日の収録も、無事終わったみたいで、今夜も収録。。忙しいですが、きっと、全力のユノヒョンを、そっとチャミが支えてることでしょう^ - ^

U型テレビさんですか?明日北海道では放送なんですね♪どうか、ツベの神様お願いします(≧∇≦)

ナイトシャッフルも、LIVEモンスターもー楽しみだあ⤴︎ついでに、情熱大陸もまだ腹黒くあきらめてません!←

10周年に向けて、じわじわキテル感はするのですが!オトナの事情を乗り越えて地上波でも、ゴールデンいっとく?スピニンいっとく?

まずは、シムさんが名古屋でもカブトガニを披露するのか⁉︎それとも、バレンタイン婚特別バージョンだったのか…ソレが一番きになるとこです♡

来週は、『サクラミチ』フラゲなるか!?楽しみは続きます(・ω・)ノ♡

haruno様、チョモランマ級ミジンコmaxの中、コメ返いただいて恐縮ですm(_ _)m そして、今日も更新ありがとうございました( ^_^)/~~~♡

ひとりde神起

harunoさん みなさん ただいま

先日テンボスのCMが さいたまでも流れました
CMなので いきなり来るんです お茶の間に大画面神起が♡
しかも 家族揃っているときに…
冷静を装ってはみるものの 顔が大変なんです 顔面管理が…
数十秒が耐えられなくて にへらぁ~
おまけに「ひゃぁ~」なんて声出そうになっちゃって

テレビ神起の予定が続々あがって 嬉しい限りですが
単独リアルタイム視聴は困難そうなので
年末年始特番を片っ端から消して高画質録画容量確保に努めます
放送時間に録画ランプが点灯しているのを確認しつつ
じっと家族が捌けるのを待つ…究極の焦らしプレイです

地方局はツべ頼みですが 大好きです
手作り感たっぷりのあったかい雰囲気
ツアージャンやツアーTでライブ感漂う装いのおふたり
熱烈歓迎の地元愛たっぷりのインタビュー
おふたりは楽しそうだし アナウンサーさんは嬉しそうで
いろいろ漏れだすので目が離せません

MJも素敵だったようですし
今夜中村さんはどんなおふたりを引き出してくれるのでしょう

何より放送後の haruno式きゃぷ、haruno式解説、haruno語りが
心待たれるmamaです

お天気 upside down♪ どなたさまもご自愛下さいませね

harunoさん 今日も愛変らず ありがとうね

運命のサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!まだまだの火曜日お疲れ様でした。
いろいろあり過ぎたからですか。まだ火曜日というのが信じられないような。今日は、3月の気温なのですか。自然というのは、皮肉にものなのですね。それにも意味があったことなのでしょうか。人生帳尻はあう!haruno様の名言を心に刻んでまた明日に向かって歩いて行きましょう。ユノちゃみがほら、こっちへおいでと言ってくれていますよ!

haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。
えーっ!山田峠を越えてチョモランマまで行ってしまったんですか?
遭難しないでくださいよ!haruno様(^o^)遭難したら、コタツ部員皆コタツの中で窒息してしまいますよ!生きるも死ぬもharuno様次第!
だから、どうか無理されませぬように。ユノちゃみ参戦された時に「ユノちゃみ〜」と叫びペンラ振る力も蓄えておかなければ!

私も、あの写真集欲しいばかりに、ミシャの化粧品買いました。
あの奥二重ですよ!あれは、ユノさんにだけに与えられた奥二重ですね。
韓国第2集の「ライジングサン」のユノさんの横神を見た時に、ユノさんが二重だったんだって初めて知りました。まだ幼いユノさんですけど、それは、それは素晴らしい横顔です。まるで絵に書いたようなきれーいな奥二重!
神様通り越して、「ジーザス クライスト スーパースター」です❗️

ナイトシャッフルにも出てくれたのですね。あの福岡竜馬さん、今回はどんな被り物して行ったんでしょうか。シャンデリアぽいものかな?昨年は、ちゃみさんの笑いのツボに見事はまり、笑い過ぎて、インタビューにしゅちゅ出来ないと言ってましたもんね。昨年も今年もあの福岡竜馬さんとはまたすれ違いましたねー。22日ですね。楽しみです❗️録画も出来ないポンコツテレビ、リアルタイムで観る準備OK❗️です。
MJも2週に渡ってあるというし、今日もテレビの収録だというし、まだまだ続くサクラミチ❗️嬉しい限りです。あとMステなんとかならんですかねー。ユノちゃみは、Mステに出たいと思います。ユノちゃみの願いどうか、叶えてあげてー!

haruno様♡のマウス絵のユノちゃみには命宿っていますよ。息遣いまで聴こえてきそうです。haruno様のユノちゃみへの愛ですね!
明日はちゃみさんの、お誕生日ですね!2人ともに2月生まれというのが、やはり運命で結ばれた2人なのですね❗️
名古屋婚まであと少し。心をひとつにして待ちましょう!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

今夜も自堕落で奈落で愛するの。ウルフウルフ。

harunoちゃん、こんばんは。風邪薬飲んでるとまぁ眠くてしょうがないわぁ。夕べも何べんコメ消したことか…

あ、向こうでは今日から旧正月なんですな。新年おめでとうです。

今年ものんびりさせてあげられなくてごめんね、ごめんね。←全然思ってなくてごめん。てへ。

ユノのもぐもぐは激萌え・。・。*・。・。*・。・*
会報のファンイベの舞台裏で、自分が作った料理をスプーンでスタッフさんにスプーンで食べさせてるですね。

ほんで、顔見ながらそのスプーンをどうして自分の口に入れるかぁ~~~。これオトコも惚れるわ。反則ですってば。

いちいち目を見るなっての。お砂糖入ってるから・・・ってもう
どうしてそうなの?あっち系ですか。

名古屋ではどんな姿を見せてくれるかなぁ。ちゃんと見えるかなぁ。今度はしっかり目に焼き付けたいと思ってます。この身体の芯に刻み付けとくじぇ。。(やらしいなぁ。。。)

そういえば、衣装係の髭濃ゆい腕に指し物入ったお兄さんがやたらと丁寧にユノに接近してますね。あちこちコロコロさせてます。そこもコロコロするんですかぁ?って。オトコが男に惚れるのもいいじゃないですかぁってことね。よかね。よかね。

今週末に備えて、体調整えておかねば。仕事片づけられますように。harunoちゃんが名古屋にきますように。

では今日も一日お疲れ様でした。また明日が来るわ。じゃね。

日本神起もっと〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

会報って?開放って?B地区?
あいかわらずユノはガードが固いでんな
ゆんほうも固いくせに←ヤメレ

MJは2曲やってくれたんですね〜
v(≧Д≦)v ピィィィィス!

いつだったか、コメでSpinningも〜
と願かけたことありますた
嬉しいな〜

婚ではもちろんの論ですが
テレビだと、よりカメラワークに期待大ですねん

今夜はLMですか
チャミのサプライズバースデーありますかね
中村さんの司会がなかなか様になっててオモシロイ←上から

ナイトシャッフル予告編の
チャミのクマ子が心配ですが
それでもかばええとは
女子にどんだけ
ケンカ売ってるんだヾ(*`Д´*)ノ""彡☆

それにしても日本にいてくれるのが
当たり前体操になりそうな今日このごろ
明日はさすがに休めますかね、今日遅いし

会報お腐書見て
もうできない〜って言わせたmissionの
ユノパイの揺れにドチドチ♡う腐う腐←変態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだなぁ〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は午前と午後の2回地震が…みなさんのところは大丈夫でしたか?

お疲れのところMJレポありがとうございます♪
やった〜!「サクラミチ」と「Spinning」なんですね〜♪でMVのあのお衣装なんですか?超楽しみ〜♡2週に渡って…まぁ嬉しい♡

ユノチャミお休みなしにお仕事してるみたいで心配なのに…TVのお仕事まだまだ来ないかな?←鬼
情熱大陸まだあきらめてないから是非よろしくお願いします!

ユノヒョンのもぐもぐ可愛すぎます♪
奥二重…私も大好物です♪普段わかりにくいから見えた時にぐっときま
す!
チャミの…いいなぁうらやましい♪どんぐりまなこ+涙袋♡

先日、harunoさんが語ってくださったされるがまま神起お腐書見てベンチコート?ロングコート?に書いてある東方神起の「、」は「☆」とも違うけどそんな感じ…左胸のところにも東方神起って文字あるなぁって見てたら…その左側に「無敵」って…「無敵 東方神起!」って…おぉかっこえぇ♡無敵の上に「・」か☆みたいなのが見えて嬉しくなりました♡大したことでないし、気付いてる方いっぱいいらっしゃるかと思ったのですがちょっと嬉しかったので…すでにコメであがってたかもしれませんが…

harunoさん
チョモランマが続いてる時なのに…更新&コメ返まで…申し訳ないです。こんな時までありがとうございます♡

Re: うわぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ?
もう疲れは回復しました?
コメからはいつもとおりの感じが受け取れて
それだけでもほっとしました(^^)
haruno

Re: MJ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抽選ね
あたしは避けられてるな~←被害妄想
haruno

Re: 楽しみ♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サムスミス?
(´・ω・`)知らんがな
haruno

Re: 微笑むために

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
色付き立体マウス(笑)
立体はちょっと
haruno

Re: MMJ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波は
やっぱりテンションあがります
haruno

Re: ビギの凄さ

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
あたしはカメラ真後ろの絶対映らない席だわきっと(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブモンスターね(^_^;)
あたし番組名とか曲目とか
すごく適当なんですてへぺろ(^_^;)
haruno

Re: MJ&LM

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
正さんは
東方神起のライブDVDとか見てそうだけどな~
haruno

Re: 地上波神起

コメ「ながこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
「たくの東方神起、どう?」って自慢したくなりますよね
haruno

Re: うひょー♡スピニン!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
号泣・・・
そっか(^_^;)
haruno

Re: MJ出演☆嬉しいな~(^-^)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3月はTVが楽しみで仕方ない♪
haruno

Re: MJ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
もっともっと出せば視聴率とれますよたくの東方神起
haruno

Re: たまらなく

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのマウス画は
ここだけのお楽しみです(笑)
ところで
イッた?
haruno

Re: はるのちゃん

鍵コメ「うっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぴったりくっつく2人
あ~~~~楽しみ♡
haruno

Re: おおっ!サム スミス!!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめん
あたしも(´・ω・`)知らんがな
haruno

Re: MJについて捕捉

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにいろいろありがとうございます
楽しまれた様子が伝わって参ります~
haruno

Re: テレビラッシュ!

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さんの絡み
楽しみ~
haruno

Re: 札幌ミーグリ

鍵コメ「yuki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なレポ、ありがとうございました
細やかなお気づかいもありがとうございます
一生の宝ものですね~♪
haruno

Re: 狂った思考回路~♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さんは
絶対こっちの世界です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「なが(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誤字脱字なんてあたししょっちゅうです
全然気にしないで(^^)
haruno

Re: 地上波万歳V(^_^)V

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ地上波あきらめてませんよ!
次はブランチか~
haruno

Re: ひとりde神起

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待っててくれてありがとう(^^)
haruno

Re: 運命のサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもあの写真集欲しいばかりに
化粧品買いました(笑)
haruno

Re: 今夜も自堕落で奈落で愛するの。ウルフウルフ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スプーンね
ほんと、ジップロックにいれて持ち帰りたいです←捕まるわ
haruno

Re: 日本神起もっと〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報開放して解放されたんですね
萌を
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ
そんな方と似ているといっていただけるなんて恐縮です(^^)
haruno

Re: もぐもぐユノ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはみのもんたの収録に行ったことあります
友だちと\ ギャァァァァァァー!! /ってさわいでたら
伊集院光に「うるさい」ってつっこまれました(笑)
haruno

Re: 楽しみだなぁ〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
気をつけてみてみたいと思います(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
