スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が会報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。






札幌遠征組の方々


無事家路に着くことができたでしょうか。


ほっと一息つくことができていたらいいのですが・・・・。







新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け

大空仰げ










ちょっと疲れちゃったね。



うん



疲れちゃったよねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー






よし!



しんどいけど



今日もがんばっぺ。






人生の帳尻は合う!


絶対に!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング











疲れたり


ちょっと凹んだときは


四の五の言わずに


会報の2人を見て


癒されるべし!べし!べし!






あ~ら不思議


気付ばあなたもスライム顔(^^)


















ikouze.png 
「いこうぜぇ~♪」「イエス!」











(*^ω^*)





ここ何度も見て


みんな元気だしてね。


マウスだって頑張ってるよ(笑)







「いこうぜぇ♪」

「イエスッ!」









コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

「いこうじぇ〜」
「イエス」

おっけ〜おっけ〜パラダイス牧場(^o^)/←

元気チャージ完了!

harunoさん、やっぱりharunoさんてすごい!
ありがとうです(≧∇≦)

ユノ、チャミも休養とりながら乗り切ってほしいですね♡

今日も日本のどこかでイチャコラ💕神起!
想像しただけでがんばれる(笑)

どなた様もhappyいっぱいの一日となりますように(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぇす(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

いぇす、いぇす☆
会報と同じくらい、harunoさんは
癒しであり、パワーチャージの源ですよ!!
ありがとうございますっ\(^-^)/

しかし…この「いこうじぇ、さいごっ」
のリピ、チャミに頭が下がります笑っ。
日常なんだろうなぁ(^-^)
わっ。顔面管理が…やばっ。

harunoさん、ありがとうございました。
萌えチャージ終了。行ってきます!!


いこうぜぇ♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

北海道から帰られた皆様、お忙しいでしょうが、少しでもこたつでぬくぬくして下さいね^ ^

harunoさん、マウス画うますぎる^ ^
いこうぜぇとイエスは、ふたりの日常が垣間見られて^ ^
チャミ優しいな(^^)

今日はMJ収録ですね(^^)
行かれる部員様、思いっきり愛を叫んで下さいね!

harunoさん、今日もありがとうございました!

新しい…

harunoさま みなさま

ツアーが始まり、平部員どころかすっかりゆうれい部員と化している平部員です。ややこしー。
でも毎日部室を訪れては、harunoさんのメッセージに励まされ、部員の皆様の愛あるライブ中継にドキドキしたり、行かれなかった仙台の皆様のことで悲しくなったりしております。

新しい朝がきた…普遍的な良い詩ですよね。学生の頃、男子が、新しいママがきた、って歌ってました…

harunoさん、ナイスマウスです◎
チャミの腕をがしっと掴むヒョンの熱い気持ちが伝わってきます!

毎日更新、本当にありがとうございます♪

お内裏ユノさま

イェス! harunoさん みなさん おはようございます

能ある鴨はこんな秘技を隠していたのですね
おぉ~これがお絵かき教室で磨き上げたharuno画伯の実力
マウスでこれって すっげ すっげ!

今年はなぜだか1年ぶりの気がしない はて?なぜ??
冠の紐を結んでいて 目が合ってしまった
色白で面長で切れ長の目元 凛々しくて優し気な面立ち
漆黒の髪 ぷっくりした下唇
いい男だなぁ おい♡  …っ!!!
あらあら お内裏様ったら ユノさんにそっくり♡
前髪をあげたもとどりスタイルは ムソクさま♡

なんで今まで気付かなかったのかしら いよいよ目まで…
ほんと 似ているんですって 奥さん
これからmomoの節句までみーぐり三昧よっ
あっ でも 無防備にぶっ放せないわぁ←

残念ながら おひなさまは チャミ子似…ではないです

さぁ ラジオ体操のうた 歌ったよ
「いこうぜぇ~♪」「イエス!」いってきまぁす

harunoちゃん うんうん ありがとありがとありがとー♡♡♡  

元気をチャージ

harunoさん、みなさん、おはようございます。

札幌ドーム参戦のレポ、拝読いたしました(;o;)
ありがとうございました。胸がきゅーんとなったり、うるうるしたり。
うまく表現できないのですが、忘れられないバレンタインデーになりました。ビギストの結束ってすごい。そしてこたつ部は温かい。
harunoさんの言葉も胸熱でした。

今日のharuno画伯、マウスでゴイスーです。クオリティ高いっ。
元気チャージ完了。
今週もがんばっぺー。
harunoさん更新ありがとうございました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウス使いの神

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

番組収録に参加出来ると信じて
スケジュール帳に
『テレビ番組撮影』と、まるで芸能人のように書き込んでたんですが

まるっきりカスリもせず

虚しい今週となりました。

画面に映り込む部員の皆様、
髪の毛を強めに引っ張って後ろでまとめると
ややホウレイ線が消えます。

ややです。

唇の周りをリップスティックで縁取ると
やや口角が上がります。

ややです。


harunoしゃん、マウス使いが神ですね。

マウサーです。


札幌参戦の方も
お留守番組も
何だかちょっとお疲れちゃん。

泣き疲れたって感じでしょうか。

いろんな事あるけど
頑張ろね。


harunoしゃん
いつもいつもありがとね。

腕組んでるよね(笑)

harunoちゃん、みなさま、(*゚ー゚)vオハヨー
札幌参戦のみなさま、無事にお戻りでしょうか?
昨日も飛び立てず、到着深夜で電車なし...の状態だった方
いらっしゃると伺ってます。
東方神起の二人もスタッフもダンサーもバンドもビギストみんな、
忘れられない1日でしたね。
自分の便が欠航になり、チケを譲ったお話や、p席の方にキャンセル待ちの順番譲ったり、タクシー乗場で自然とあいのりして、料金をとらなかった地元のビギスト、そしてお留守番の応援、微力ながらとーほーしんき❤と叫ばせていただきましたよ。
会報の腕組みか大好き、(*´・д・)(・д・`*)ネー仲良し、こころが温まる。
今日はMJ収録ですね、当選されたラッキーな方、楽しんで、レッドオーシャンヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「お願いいたします。

ねー(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。
新しい朝…今日も更新ありがとうごじゃいます。

土日、たくさん泣いたから、今日からは元気出さないと!って思ってたら。

ねー(*^^*)

もう私なんぞが何も言うことはないですね。
harunoマジックです。
フルカラーマウス画で元気100倍o(^o^)o

千葉はよいお天気です。
このあたたかさ、みなさんに届きますように♪

誕生日、嫌いにならずに済みそうです。
ありがとうございました。
うちもお内裏ユノ様呼んでこなくちゃ。

では、今週もがんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は...

harunoさん、おはようございます。
札幌ドーム行ってきました!
行きは早朝便で遅延もなく、
八甲田山かの様なグッズ並びにも耐え、
ライブも満喫して次の日も観光して帰ろうと携帯を見ると...

欠航のお知らせが((((;゚Д゚))))

他の航空会社の便も欠航だったり満席で昨夜は空港で寝ました。
大勢の方が足止めをくらい、毛布と簡易枕を配布されました。
会議室が開放され私はそこに入れたのですが、
入りきれない方も大勢いて、ロビー付近の冷たい床に毛布をひいて寝ていらっしゃって、もうその光景に精神的にやられました。
楽しかったライブの思い出が唯一の慰めで、
ライブに来れなかった人に比べたらこんなこと何てこと無いって言い聞かせながら心細く寝ました。

LCCで行ったのに、帰りの便が16日は満席で急遽JALで予定の4倍も払って帰ることに...
しかも関空行きが夕方までどこの航空会社も満席で、名古屋経由、そこから新幹線で今職場に向かっています。
職場の人にも迷惑かけちゃったし。

忘れられない札幌参戦となりました。
今日はやっと自分の家で眠れます(´д⊂)

harunoさんの、人生帳尻合うようになってるって言葉、救われました。

何か良いことあるといいな。

ゆきだるまのねこひげ。

にちは♪

harunoさんのマウス画!!
(゚д゚)!うっわっ!!
すっげ!!
やっべ!!!!
すっげ!すっげ!!!!←もちつけ。

高度なテクニック+*:.゜*。●д●*+。・゜!!

これ会報の最後の方のページの似顔絵投稿のコーナーに送って頂きたいワ(ワは←ユノ風)
チャンミンがどう斬るのか…デュフデュフ ♡

ちなみにですね、わたしはharunoさんのカメオがだいしゅきです ♡(*´艸`*)


札幌のスタッフレポート…
スタッフ作のユノヒョンの雪だるまに!!!
ねこひげがあるぅうううーー!!
≡・∀・≡!!!
うっわ。
すっげ。

harunoさんも部員さんも大好きなねこひげスマイル≡・∀・≡ ♡

やっぱりえいべさんここ見てるー??
それとも、『ねこひげ=ユノヒョン』って一般的に認知されているのかしらん??

二人が選んでるフルーツよりも
ねこひげ≡・∀・≡目についちゃいました。



今日もharunoさん、部員さんに元気もらってます♪
優しいharunoさん、いつもありがとうございます。
札幌のことsamさんもつぶやかれてますが
二人には届いてるきっと。!!

イエス!イエス!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に皆様お疲れ様でしたm(__)m
土曜日朝から深夜までアイパッド離せませんでした。

TIME,TREEと遠征しましたけど、何かひとつアクシデントがあれば
行けません。地震台風交通障害に自分の健康、仕事ETC....。
どうか無事に行って帰ってこれますように、と毎回祈っとります。
ユノチャミと参戦の皆様のことも。
遠征じゃなくても同じですね。
だから、なお逢いたいし、逢える幸せを思います。
事故がなくて本当に良かったです。
(もう2度とこのような日程は組まないでしょうねっ)

新しい朝があるって幸せですね。
うん、頑張ろう~!頑張ります!
昭和前期腐女子にはこの歌きますね~!
部長、さすがです。グッドチョイス!

そしてジタバタお忙しい中を励ましのマウス画!
すごい!クオリティめっちゃ高い!
部長の想いに泣けますた。(T_T)
だから部長大好き~♡

今日MJ観覧の部員様、目いっぱい愛を叫んできてね~。
そして放送日を早く教えて!!

部員様のコメで思い出しました!我が家もお雛様ださなきゃっ。
ぎりぎり出してちっとも仕舞わないから、腐娘はいまだに。。。。

今週もヨロシクお願いします。
ありがとうございました~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの歌を口ずさんで

haruno様、

「人生の帳尻は合う!」と、おっしゃるあたり、
haruno様の人生も色々あったのかとお察しします。

そうです。合います、合いますよ。

ギフトは必ず届くし、
集金人は、まちがいなくやって来るのです。

けっこう生きてきて、思い知るのはこのことばかり。

辛かった、悔しかった、寒かった、疲れた…だけでなく
ユノちゃみに申し訳ないとまで思う方々です。

それぞれに“見合う出来事”が訪れると信じています。

その日は、すぐにではないかもしれないし、
思いがけない形になるかもしれないけれど、

今は、ただ傷を癒やし、
目の前のことにひたすら取り組んでいてもらえたらな
と思います。

そう、あの二人が生きてきたように。

たくさんのビギが、見守っていました。
コンサートスタッフ、関係者はもちろんのこと、何より
ユノとチャンミンが、ちゃんとちゃんとわかってくれていますよ。

晴れ渡る空に 吐息ひとつ落としたら、
haruno様選曲のステキなフレーズ、口ずさんで
「行こうぜ~」「イエス!」

それにしても、マウスであんなに生き生きした絵って
描けるんですね…。
文字でさえ、ブルブル、ヨレヨレの私には
想像もできない技でございます。

またひとつお見それしました、部長。

イエスッ!We can!

harunoさん 皆さん こんにちは(#^.^#)


疲れちゃったね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みんな がんばたよね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

so baby, don't cry  ・゜・ ・゜・ ・゜・ ・゜・

今日からの 新しい日々を
「行こうぜぇ!」
「イエスッ!」

今日も あったかい更新ありがとうございます(=^〇^=)



名文句

おおっ、harunoさんのマウス画のクオリティがすごいことに!
(でも私は、いつもの線画も大好きですよん。
とくに哀しい顔したharunoさんの顔)

「人生の帳尻は合う!」ってすっげ名文句じゃないすか!
このまんま歌詞にしてユノチャミに歌ってほしいすよ。
タイトルは……『こたつみち』。
PVは二人がこたつから出ないで、『White』みたいに向かい合って歌うシンプルな映像。
途中、みかん食べたり、こたつの中で互いの足つついたり。

CDのみ版には、『こたつみち デスメタルREMIX』がついてます。

わーん

harunoさん
やっとやっと札幌から帰宅しましたー。

当日は悪天候の中、着陸の時すごいバウンドしながらも何とか
着陸できました。
レッドオーシャンを作るためペンラを束にして、いらっしゃれなかった部員さんの分まで心を届けました。
2人は福岡に続き本当に本当にすてきな姿を見せてくれました。
昔の曲もちゃんと2人の曲になっていて、どんだけ努力したんだろうと思うと涙が出ました。

そして・・・
ライブ後1時間もの規制退場、ドームの最終バスに向かって雪の中猛ダッシュ・・・
復路便の欠航・・・
家族にも迷惑かけちゃったし。
もう色んなことがありすぎました。

が、こちらを訪れて元気を取り戻せましたよ。
クスッ♪harunoさんのイラスト最高です!
もう心は名古屋です。
本当にありがとうございました。


世界は今日も回る回る…

harunoさん

ため息の月曜日に
♪新しい 朝が 来た♬
ありがとーございます

放心状態のままでは いけませんね
♬やるときゃ やる♪ のが
昭和腐女子です
ベテランパート従業員に戻って
働いて来ましたよ
↑実は 今日 筋肉痛( ̄∇ ̄)
It’s Showa time ってか←くだらねーっ


今回の札幌婚は
頑張った人
頑張ったけど どうしようもなかった人
応援した人 一緒に涙した人
心を飛ばし続けた人 祈った人…

どなたかのコメに あったかと
思うのですが

東方神起を 生きる

ユノヒョンが
このグループを守りたい!
東方神起として 生きていきたい!
って 言ってたと思う

活動を通して 彼が目指すものが
ちょっぴり わかりかけた気がします
今 この世界に必要だけど 
ちょっと 足りないこと 

東方神起のコンサートには
それが ごく自然に 生まれてくる

私たちは それを 胸に抱いて
それぞれの場所へ 帰っていく

ユノチャミから 分かち与えられた
大きな愛を 胸に抱いて…
自分の場所で 育てていく

ユノは 今回のコンサートでは
ずーっと 会場を見つめてることが多くて
いつもより ドヤってなかったの
優しい やさしい表情が印象的でした
きっと 10年続けて来た手応えが
納得のいくものだったのかな‥

ユノがぽわぽわして見えたのは
お疲れもあっただろうけど
何か かみしめながらだったのかなって‥
そして
それをわかっていて チャミはリードしてたのかなって‥

いい男だね ふたりとも♡

さあ、ふたりからもらった愛で
シアワセ色の花
咲かせよう♪♪

今週末は
こたつ部屋のお留守番いたします
haruno部長
鴨印の旗 忘れずに♬
チャーム 大きすぎず 小さすぎず
日付と場所が入っていてグッド☆
私は延々と続く列を見て
5個と言えずに 3個買いました♪てへ

情熱大陸
ツアーに帯同してたりって
ないですかね?
希望的妄想( ̄∇ ̄)
 


マウス画最高(T ^ T)

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆

そして、遠征組の皆様は無事帰路に着けましたでしようか。。。

ほんと、皆様おっしゃってますように、いろいろありすぎましたね/ _ ;

そして、ビギは…特にコタツ部はホントに痛みを分かちて減らしたい思いですよ。。
haruno様のマウス画から、言葉以上の想いが伝わって。・゜・(ノД`)・゜・。ほんと、コタツ部に入部(押しかけだけど…)できてよかったです!

本当に、ライブに行けること、奇跡なんですよね!リリイベも、収録も。。

ビギは、みんなそれを痛いほど分かってるし、ユノチャミも、分かってるので、、今夜のはMJ収録ですか?いつも最高だけど、よりいっそうのパフォーマンスで 、会場一体盛り上がってるでしょうね⤴︎

haruno様、どんな時も更新ありがとうございます♡どんな時も、元気になれます♪そして、ここ最近は部員様のコメ共々うるうるきちゃいますが、本当に、この場を提供していただき、感謝しています。

まだ、風邪も流行っています。忙しい時こそ、無理しないでくださいね☆

確かにw

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。
皆様、無事でなによりです。

きっとみんな、知らないところで色々あって向き合って。
そうやって生きているんですもん。
みんなしんどいですよね・・・
私もつかれてはいますが、なんとか「ナゴヤ!!!」と気持ち持ち上げて
毎日必死こいて生きております。

そんな時は本当にあの会報の「いこ~ぜ~」「イェス!」のやりとりが
心をほぐしてくれます。
最初見た時「何回やんねん!w」と一人ウケてツッコミいれてw
それにしても、チャミが文句も言わずよくつきあってるな~と^^
本当にどんどんいい仲になっちまってお姉さんは嬉しいぞ!
早く会いたいな・・・がんばんべ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに生きて行く!サクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!札幌に行かれた皆様は、無事に家に帰りつかれましたでしょうか?昨夜のニュースで空港で足止めされている方々の映像を観て、また言葉を失った私です。どうか、皆様が今日は暖かく過ごされていますように。
haruno様♡今日も、お忙しい月曜の朝に、変わらない暖かい更新有難うございます。希望の朝を、新しい朝を有難うございます。
希望に満ちた一週間の始まりになりました。
そして、マウス絵にまたまたビックリ仰天の朝になりました!
いったいジェンタイどんだけですか?
サンドアート展ならぬ、マウス絵展開いてください。ユノちゃみもきっと見に来ると思います。あっ!東京だけでは駄目ですよ!博多阪急か、博多三越でも開いてもらわないと!
コタツミチのCDのジャケットにしましょう!

私も忘れていました。娘も大きくなり、久しくお雛様出していなかったものだから。あのお内裏様、なかなかのイケメンでしたよね。
細おもての白い顔、切れ長のアーモンドアイ、筋の通った鼻、口角の上がったちっさいお口、まんまユノさんではありませんか。思い出させてくれた部員様(^o^)有難うございます。久しぶりに出してみます。どっち、すぐ片づけなくても、どうせもう娘は行き遅れていますから!
MJの収録は今日だったんですね。行かれた幸運な部員様(^o^)いたらいいですね。放送は来週ではないんですね。サクラミチ歌ってくれるのかな。

札幌バレンタイン婚のレポを書いて下さった部員様有難うございました。
そうですか。ちゃみさん!脱ぎましたか。食べたいものも食べずに努力したんですものね。生カブトガニ見たかったです。

ユノさん!ちゃみさん!と生きていくことができて、私は今こんなにも幸せです!このコタツの中で部員の皆様と名古屋へ愛を叫びます。私はひとりではないんですね。
haruno様(^o^)のおかげで、私も一人ぽっちではなくなりました。
haruno様、どうか無理されませぬように!更新は、マウス絵ひとつでも良いですよ!
haruno様♡皆様(^o^)名古屋へ向かって、心はひとつ!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日を良い一日になりますように!
有難うございました!

イエスッ!キャァ♪(*ノ∀ノ)

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

マウス画伯参上!ですね(笑)
ユノのサラサラ髪も
チャミのクリクリ天使も
よく描けてます
ハナマルあげましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マウスヒョンも褒めてあげよう←上から

こたつ部に来て気がついたコトー
気がついたコトー

会報DVDまだ見てない

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

Frauもフラゲできたのに

ワイルドだろ〜(笑)

ダミダこりゃ
ミジンコまみれでも
明るいユノチャミ計画たてるゼ〜

で、見た

ユノーーーーーッ!
漏れてる♡漏れてる♡
いつまでチャミの腕つかんでるの!
付き合いたての彼女かっ!
チャミもデレデレすんなっ!もっとヤレ!←

最後まで見たあと
ひさびさスライム発見しました
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ、シングル予約してなひ
てへぺろ(´>∀<`)ゝ))

(  Д ) ゚ ゚ナントッ!!
来週ですよ皆さん!

はじめまして♪

いつからか、もう随分前から拝見しています。名古屋住みのユノユノ☆と申します♪

毎日終電で帰る時間に、一日頑張った自分へのご褒美タイムとして部長のblogを読んでいます。時々顔がにやけて白い目で見られますが、気にしません。

これからもマイペースで構わないので、このblog、続けてもらえたらなぁって思います。でも、無理のない範囲内で♪o(^o^)o

いつも楽しい記事を本当にありがとうです。感謝しています(*´ω`*)

MJ見なきゃ!

こたつ部の皆様こんばんは

札幌の余韻がまだ残る中、今度はMJでございますよ。
まるでライヴと変わらない勢いのレポが流れてきました。
放送前なのであんまりネタバレはなあ。。
2回にわたって放送するってのと、歌ったのがすぴにんとさくらみちで、衣装が素敵だったってのだけお知らせしときます。
私も放送が楽しみなので、あまり細かくレポ追っかけてません。
放送日を楽しみに待ちましょうね~!

あら日付が変わったわ。。
新しい朝が来るように寝なきゃ。。(´∀`*)ノシ バイバイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエスッ!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

また一週間始まりました…

先週は色々ありましたね…
帰りの便欠航で空港に寝た方…家でゆっくり休んで下さいね!

harunoさん♡「どうして〜マウス画そんなに上手くなってしまったんだろ?」私も思います!会報似顔絵コーナーに是非応募して下さ〜い♡

今日のMJ収録はどんなだったのかな?何曲歌ってくれたかな?前回
?の時のプロデューサーさんが言っ
てたあの曲って?歌ってくれたのかな?

前のMJの収録行かれた方のレポ …とってもリアルで…コメに引用させてもらいながらちゃんとお礼言えてなかったかも?ずっと心苦しく思ってました…ありがとうございました

昨日のコメ「た」抜けてました…
今日は同じところ何回も消したり、全部消え…やっちゃった…笑

harunoさん
お忙しいところ今日も更新ありがとうございます♡
人生の帳尻は合う!なんていいお言葉♡
「いこうぜぇ〜♪」「イエス!」
元気もらいましたよ〜♡

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あそこの部分だけ
永遠にリピートし続けたいです(笑)
haruno

Re: チャージ♡

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイエット・・・
そうういえばそんなこともしてたな・・←遠い目
haruno

Re: いぇす(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの腕組
めっちゃ自然でしたよねえ
haruno

Re: いこうぜぇ♪

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのいちゃこらは
ほんとにほっこりします(^^)
haruno

Re: 新しい…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しいママ・・・
シュールだな(^_^;)
haruno

Re: お内裏ユノさま

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お内裏様
確かにムソクだ(^_^;)
haruno

Re: 元気をチャージ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
参戦の方は毎年想い出すバレンタインですね
haruno

Re: なっなんという!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だ~か~ら~
棒人間はわざとですよ~わざと(笑)
haruno

Re: ライブモンスター

鍵コメ「の(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
おめでとうございます
楽しまれてくださいね~
帰りが心配ですが・・(^_^;)
haruno

Re: マウス使いの神

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウサー(笑)
「ま・い・う」という言葉を口を大げさに開けて言うと法令線によいって
麻木久仁子さんが言ってました
haruno

Re: 腕組んでるよね(笑)

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腕組だけで
ほっこりほかほか
さすがユノチャミです(^^)
haruno

Re: ねー(*^^*)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
元気だして
「いこうぜぇ~」
haruno

Re: 銀杏編

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
褒めてんの?(笑)
あたしも最初の「いやあ~~~」で笑った
haruno

Re: 昨夜は...

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事着きましたかね・・・(*´・д・)
絶対良いことありますよ!
帳尻は合うようにできてます!
haruno

Re: ゆきだるまのねこひげ。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメオ(笑)
あたしもああいう駄作のほうが好きです(^^)
猫ヒゲ
あたしも思った~
ネコになってる~♪
haruno

Re: イエス!イエス!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにいね
ちゃんと行けることのほうが奇跡かもなんて・・
すべてのタイミングがちゃんと合わないと行けないもんね
haruno

Re: イエスッ !

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスがは一筆書きみたいなとこあるから
クリックはそんなに連打しないのです
なぞるように動かします
つつつつつつ・・・・・
ここかい?
ここらへんがいいかい?
つつつつつ←変態
haruno

Re: しゅっげっしゅっげー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
え・・・
ちゃんとしまおうよちゃんと。
てか、どこの何が前のめりですか
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにお疲れ様でした
大変でしたね・・
楽しまれたことが何よりです(^^)
haruno

Re: あの歌を口ずさんで

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
集金人
確かに必ず来ます(笑)
haruno

Re: イエスッ!We can!

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れた時は
無理しすぎず
まったりとユノチャミTIMEが1番です(^^)
haruno

Re: 名文句

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「コタツミチ」
おもしろすぎる
デスメタルはやだなあ
せめてアカペラで
haruno

Re: わーん

コメ「ぴー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい
ほんとに大変でしたね・・
でも心はすでに名古屋!
お元気そうで何よりです(^^)
haruno

Re: 世界は今日も回る回る…

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
深いですよね
東方神起を好きになるっていろいろ深いです
haruno

Re: マウス画最高(T ^ T)

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画
気に入っていただけて何よりです(^^)
そうそう
元気出していこうね
元気もらわにゃ損損♪
haruno

Re: 確かにw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
チャミもずっとお付き合いしてるところが
なんだか笑えて笑えて
haruno

Re: ありがとうごじゃいます;_;

鍵コメ「なっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした
いろいろ大変でしたね
大変なときって気がはってるうから大丈夫なんだけど
ほっとすると気が緩むから一気にくるんですよね
きっとそれです
また元気だしてこーね(^^)
haruno

Re: なんも言えねぇ…

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です
そうそう
息抜きは必要です!
あたしも今夜がチョモランマが続いてるけど
なんとかがんばるよ!
2人に逢いたいもの!
haruno

Re: ともに生きて行く!サクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
博多三越(笑)
具体的すぎてワロタ
マウスで絵を書くっておもしろいですよ
思い通りにいかないところがまたおもしろい(笑)
haruno

Re: イエスッ!キャァ♪(*ノ∀ノ)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報
いいかげん開放してあげてください←
haruno

Re: はじめまして♪

コメ「ユノユノ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます
ご褒美タイムのお供なんて
恐縮です
無理の無い範囲でね
は~い
haruno

Re: MJ見なきゃ!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2回にわたってなんて
2週間楽しみすぎる(笑)
haruno

Re: 観て参りました!

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございます
会場のトンペン様の一体感もいいですね~
haruno

Re: マウス神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだだけど
がんばります
マウス神起(笑)
haruno

Re: 札幌参戦!

鍵コメ「よし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
何があるかわからないので
ちゃんと行けてちゃんと帰ってこれる方が奇跡なのかもしれませんね
haruno

Re: イエスッ!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画
うまくなったんじゃないんですよ
いつも適当なだけです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
