スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~札幌~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。







sora84.jpg 
自然というものは







美しくもあり


時として険しくもあり


畏れ、そして敬い・・・





_| ̄|○





札幌参戦の方々

そして諦めざるを得なかった方々


ほんとにお疲れ様でしたm(__)m




泣く泣く札幌行きを断念された方

たどり着いたもののとてつもなく長い道のりだった方


ほんとに大変でしたね。




この前の台風SMTを思い出しました。

あれも本当に過酷だった・・←遠い目




でもまずは安全第一ですものね。
きっとご家族はものすごい心配しておられたことと思います。








そんな中でも

助け合い

声を掛け合い

ネットで励まし合い





うんうん


これこそ「WITH」だよね



(*´・д・)(・д・`*)ネー





この画像で癒されてくださいね



↓↓↓
ビギシャル





ほんと


かばええなあ2人とも。





そして癒やしといえば


↓↓↓
とり監督

kaki12_convert_20150215061900.jpg 
(゚д゚)!






こりは・・・・

チョコレートでしょうか・・。






さらにさらに






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki13_convert_20150215062058.jpg 
(゚д゚)!







また寝てる・・・




癒やしをありがとうございます。

てかいつかかきやんにこのいじりーをどう思ってるのか聞いてみたいわ(^_^;)








2人の「WITH」の想い

ファンの間でもその「WITH」を感じとれた札幌コン。



これが10年の絆で


これが10年アーティストが宝物にしているファンの愛


って想いましたよ(^^)



どんな大変な想いをしても「逢いたい!届けたい!」
ただこれだけの純粋な気持ち。

ユノチャミ

ちみたちは幸せだな~・・・。





本当におつかれ様でした。




それでは「続きを読む」から
札幌レポ
お疲れの中ありがとうございますm(__)m





今日も1日ジタバタしとります。

コメ返滞って本当にすみません。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング






ネタバレあります。
NGのの方はここで回避してくださいm(__)m



部員様のレポ~札幌~
鍵コメ「ひろひろ」様
今、ライブから帰ってきました。

部長、部員様方…「毛がにを食べたカブトガニ」とうとう脱ぎましたよ…!!はぁはああ!!

興奮し過ぎて順不同で覚えてる事から。

ユノ「札幌は愛の街、雪の街、そして俺の街!」発言。

チャミ「やっぱり、札幌は物凄く寒いですねぇ!
んにゆき雪も降ったりして皆さん無事にここまで来られるか心配しましたが…皆さん、早いですね(笑)
凄く寒い…こんなに寒いのに今寒くないと思った人…
どこかおかしいんじゃないですか?」
バッサリ。

とにかくユノ、「疲れてるぅ~…!」発言多し。
「だって、1日も休んでないんですよ!」チャミ。

曲は進み~…←うる覚え

ドームアリーナ席の壁に協賛?会社?
のところに大きく「トイレ」の文字をユノが発見。
「あんなところにトイレって…本当にさっきからトイレ我慢してるんですよぉ!」とにかくトイレ話。

ユノぐだぐだながらもとても楽しそう。
ライブを「番組」と言ってみたり、「あ、韓国語出ちゃった。」など
チャミはとにかくしっかりしてました。
砕けっぱなしのユノ氏「◯◯なんだ~!」
「◯◯なんだよぉ!」を繰り返す度に
「◯◯ですぅ!」「◯◯でしたぁ!」といちいち言葉使いを直していました。超可愛い。

天使のなんとかとか言う北海道のイチゴを短い取材かな?で食べたらしくご満悦
「ユノのお腹に収まった」
「明日になったら出てくるよ。」とチャミ

バレンタインの話、「皆さん、まだ貰ってない男性の方~?」挙手募る。
チャミの知らないところでユノがスタッフさんたちから貰っていたそうで、「チャンミンの分ももらったよ?
でも、それもユノのおなかに…」

チャミ「世の中寂しい男だらけです。」

他、「人は生まれる時も独り、死ぬ時も独り」発言(笑)

「I just Can't ~」ではユノが乗ったトロッコが目の前で止まり、ひぃぃぃ~!!!超近い!
めちゃくちゃ肌キレイ!カッコ良すぎ!
一緒に楽しくふざけてくれたみたいで大興奮。

でも、何だかとても印象に残ってるのが、珍しくチャミが「with ~」をみんなで歌った時に凄く切なそうにみんなを眺めていた事でした。
チャミの方がうるっとしそうに見えました。いとおしい表情で皆を眺めてくれました。

そして、衣装。ユノは白レースっぽいシャツから見事にB 地区が透け透け。

そして、他の衣装でチャミ、黒シースルーのノースリーブから見事なカブトガニ…思わず私、絶叫、そして慌てて双眼鏡で確認。ギャランも少々透けとりましたわ。

そして…そして!!みなさん!
とうとうカブトガニ降臨!

最後の方で赤いT シャツを深くノースリーにしたチャミ、かなりテンション上がって脱ぎ捨ててしまったよ!!もう、これには会場絶叫。
思わず「カブトガニ~!!でたぁ!!」を言うてしまいましたわ。

本当にフレディ.マーキュリーかと言いたくなるほど見事にズボン一枚でステージを走り回ってエライ事になっちまって、みんなキャーキャー喜んどりました。

生カブトガニ…恐るべし。
あれはチャミ、みんなに見て貰いたかったのね。
良いのよ!お脱ぎなさい!
チョイチョイ脱ぎたそうにしてたし、
脱ぎそうにしては「だめよ~」的なふりをしてジラしてたみたいだった。

毛がにをユノもかなり食べたらしく、チャミも海産物が最高だったと。毛がにを食べた共食いカブトガニ…

ああ、でも本当天候が悪くてサムさんも六地蔵にようやく間に合って、他にも悪天候で飛べなくてライヴ終盤に到着した方々もいらして、本当に可哀想でした。
今時期の北海道は本当に危険、私も明日地元に帰れるか解りません。でも、こたつの皆さんや部長の事ばかり考えていました。



お疲れの中、本当にありがとうございまさした
チャミの斬れ味、最高ですね(^^)
しんがぽーから帰ってきても、東京でも北海道でもきっと空き時間はすべてTV撮影とかお仕事入ってるのかしら。
それにしても
ユノヒョンもチャミもおいしいものを食べられたみたいでよかったです(^^)


コメ「ぽんちゃん」様
席が、南スタンドでしたがまさに神席❗️❗️あんな近くで見れると思わなかったです。背中のシースルーも、ばっちり。
五人の頃の曲も、懐かしいというより二人の新曲を聴いたような感じで。
叫びすぎて、声は枯れ踊りすぎて腕上がらずですが、去年の札幌はノリが悪かったような記憶がありますが今年は、雪の影響で参戦出来なかったかたの分まで盛り上がることが出来ました。チャミのご開帳もしっかり目に焼き付け、ユノの相変わらずなキレキレダンス(≧∇≦)今日は、寝れません^_^;

なんかグダグダですが、今回のWITH婚は最強最高です。あの演出、セトリは鳥肌もんです



お疲れの中、ありがとうございます。
わかりますわかります。
2人で歌うとまた違う魅力があって違う曲に聞こえますよね。
それにしても札幌、きれいいなレッドオーシャンを届けられたみたいでよかったです。


コメ「rainny」様
札幌市在住でも、寒くて 吹雪いた日でした。グッズは3時間待ったとか。4時に行った私はすんなり買えました。

空席がチラホラあって、心が痛ったですが、SAMさんは間に合い、いましたよ。
今日はユノがお疲れの中チャミのフォローが素晴らしかったのと、なんと‼︎チャミアンコールでな、なんと脱いでしまいました!美味しいものを食べているからか、少しお肉ついてましたがありがたいものを拝ませていただきました。
つぎの名古屋でユノが元気になるのを祈りつつ、バトンを渡します。



お疲れの中、ありがとうございました。
ずっとお仕事続きなんでしょうね・・・。
名古屋もおしいもんたくさんあるので
それで元気だして欲しいですね(^^)



コメ「仙台空港組の一人」様
仙台空港から参戦する予定でした。様々な所で、散々叩かれている仙台空港組…ですが、実際現場にいた事実のみ書かせて頂きます。
①時刻通り飛行機に乗れ、もうすぐ着く頃?という時に機内アナウンス…着陸出来ない為仙台空港へ戻る。との事。機内ざわめく。
②CAさんより…着陸体制が整っていない為、仙台空港に一旦戻り、振り替え便で責任を持って安全に御案内いたします。安心して下さい。と、Uターン。
③仙台空港に戻り、改めて機内で②と同じ説明を受け、遅れても着くのなら…行けるのなら…と、降ろされる。
④振り替え便を信じて受付に行列。
⑤受付で、突然、欠航と伝えられる。
~その間、羽田や成田の方々は、Uターンはあれど、遅れて到着!との内容を、各々Twitter等で知る。~
⑥細かい説明は一切なしで、天候不良の為、欠航の一点張り。
⑦機内での、CAさんの説明では振り替え便があり、責任を持って安全に御案内…数分前の言葉との矛盾…。前列の女性が淡々と、説明を求めるものの、CAの言葉の行き違い・欠航は、決定事項であり覆らない。と、事務的な返答。
⑧せめて払い戻しをして貰えれば陸路で…と、言ってみるが、即金不可・欠航と繰り返される。
⑨諦めて帰る、他の航空会社を予約、なす術も無く…すすり泣く人…。
⑩呆然とする中、他のお客様もいるから…と、泣きながら、怒りを堪えながら、邪魔にならない様に、手立てがなく諦めがつかず、泊まる場所もない人達は固まるしかなかった。
罵声なんて浴びせてないし、ただ、どうする事も出来ず泣いて断念した方が殆どです。
書き込みや、コメントは見るばかりで…初めてなので、他の方を不快にさせてしまったら…本当にごめんなさい。

ただ、行けない事が、空席を作る事が、申し訳ない。スペシャルグッズを、行けた人にあげたい!少しでも光だけでも!
…って仙台空港で言っている人が沢山いました!
皆、口々に…行けた人には倍楽しんで欲しい!P席なのに私なにやってんだろう(涙)…と、自分を責めて泣いてる人が沢山いました!

仙台空港…確かにビギが固まって邪魔だった点はあるかも知れませんが…
罵倒や怒号は、ありませんでした!

みんな、東方神起に迷惑かけない様に…恥ずかしいビギにならない様に…
行けた人と、これから行くビギさん達に心からエールだけは送ってました!

東方神起を生きる。って、こうゆうことだ!って改めて感じました。


お疲れの中、本当にありがとうございました。
現場にいたって思いはひとそれぞれ。
その場面をみた方も感じ方は人それぞれ。
ある一意見にすべてがそうだったと誤解を受けたり叩かれたりするのは悲しいことですよね。
何ヶ月も前からずっと楽しみにしていたコンサートですもの。
突然行けなくなれば誰だって混乱します。
なんと言葉をかけても今はお気持ちの整理もつかないと思われますが
それでもなんとかこれからもレポや記事でお心に寄り添えればと思います



鍵コメ「KAO」様
札幌WITH婚
雪の中 無事終了しました♪
こたつ部新入部員の つたないレポもどきにお付き合いください 

冷たい北風と 時折吹雪という 悪天候の中、皆さん グッズ販売の列に辛抱強く並んでいらっさいました 
早い方は何時間並ばれたんでしょうか?
ちなみに私は2時間。 近頃 いろんな事を我慢しなくなった私にしては スンゴイ我慢強い行動です←雪と風と寒さ×2時間

あ…まだ ライブにたどり着けてない…

ライブの模様については 思いつくまま なので 前後します
オープニングあたりは 福岡通りと思われました セトリの予習虚しく 始まったとたん 完全持ってかれて~ 釘付けでした♡
衣裳は ホントどれも 素敵でしたが、唯一?だったのが トロッコのあたりのユノヒョンのスタジャンのインに着てたやつ
チャミは アミアミみたいな 透け感のある素材なのに ユノのは なんかグレーの
テレッとしたのだった なんか?

ま 何着てても かっこ良かったけど♡

天気の事は2人とも気にかけてくれていて
外はとても寒いのに 北海道の皆さんは
どこにも負けないくらいあったかい   
ーチャミ

楽しみに待ってくれていたのに 天気のせいで 遅れたり 来れなかったりしたら
…と心配していました
ーユノ

実際、サムさんもライブ直前に到着されたそうで、チャミが 「僕がサムさんだったら 来ないですね♪」
すると
2人のイヤモニに
「チャンミンのことが大好きだから」
「ユノも大好きだよ」
って サムさんから 愛に溢れるメッセージが聞こえてきたそうです♬

バレンタインデーですた

シムさんのどS発言は なし

アリーナ後方まで動くステージは
圧巻でしたが 私のいたステージサイドのスタンド席は ちょっと置いてけぼり
トロッコの時 超手の届きそうな近さで
2人を見ましたが お顔がちっさ!!
ユノヒョンはちっさいと思ってたけど
チャミもあの手足とのバランスを考えると
…2人とも やぱーり神様が特別に こしらえたんですね♪

長いですが、過去曲
いいですよ♡
私も 君好き あんまり‥だったんですけど いいっす♡♡
完璧 2人の曲になってます!
今回 ダンス曲のあとに ミディアムがきたり ライブの最後のwith loveとか歌唱力が求められるセトリになってますが
2人とも どんどん 上手くなってます
ライブの始めあたり やや不安定なところもあるけど 生で これだけ聴かせるってスゴいわ たくの東方神起\(^o^)/
 ネ申 です

with love
の Lalala…
ユノが 皆さんだけ!って
振ってくるんだけど
それが やさしく きれいな歌声が会場
いっぱいに広がるんです
まるで 賛美歌のようでした

みんな 浄化されたようなひとときでした


最後 お約束のダブルアンコールがあり
ホントに2人がステージを後にして
エンドロールが流れるまで 一瞬 間があって 誰もいないステージが 薄ぼんやりと 浮かび上がって
その時
一気に涙が溢れました

こんなに幸せなのに
こんなに切ない

あ~っ
業務連絡です
前夜のカニのせいでしょうか?
チャミ カブトガニ丸出しでした( ̄∇ ̄)

私的には
チラ見せで 充分でしたのに…


お疲れの中、本当にありがとうございました。
カブトガニ丸出しって(^_^;)
SAMさんの告白がすごくうれしい!
ほんとに2人を大事にしてくれてんだなあ・・・。




コメ「ゴロゴロ」様
羽田で3時間+千歳空港着陸後1時間待機と、4時間超の遅れでドームに7:30過ぎに辿り着き、約半分参加しました。見知らぬ同士でタクシーに乗り合わせたり、最後は雪道を駆け足で息を切らしながら駆け込んで、席に着いたらちょうどMC終わりくらいで、片耳で聞きながら(ツッコミ入れながら)ペンラの準備して、Duet から聴けました。
向かう間は、早く着いて赤ペンラつけなきゃということがずっと気になっていたのが、(個人的感想ですが)前回の札幌ドームよりもっと埋まって、綺麗なレッドオーシャンになっていて、ほっとしました。そして終わってみると(札幌は福岡初日に次いで2回目の参戦だったのですが)、半分でも、フル参加した時と変わらない幸せを貰ってました。聞き惚れて、見とれて、笑って、叫んで、ペンラ降って、アンコールもいつもよりもっと元気に声出して。来られて良かったという思いしか、ありませんでした。
以下、思い出せる場面を幾つか(すみません、レポにはなってませんが)
・Love in the Iceの2人の声の競演と共演がさらに素晴らしくなってて。バラードはどれも、耳に手を当てて音を吸い込むように聴いてしまいます。
・バレンタインにチョコ貰った男性アンケートでは、ユノの思ったより少なかったらしく、チャミがまた『人生切ない説』を(笑)
・でもユノがスタッフから何個かチョコ貰ったことが判明すると、「えっ!僕貰ってない」と拗ねてました。(ユノがチャミの分まで食べちゃったらしい)
・アンコールでは赤Tで、チャミは袖を切ったノースリーブ・ユノは普通でした。ユノが「上手行こう!」と行ったら、チャミが「お、覚えたか!」って、ビギと同じ感想を(笑)
・次にユノが「下手、下手!」と走っていくと、後に続くチャミが覗き込むようにしながら「下手?僕はシム!」って嬉しそうに。で、ユノが「下手、シム手⁉︎」って、チャミに一瞥もくれずに言ってのけました‼︎
・wアンコールのTシャツ、ユノは変わらずだけど、チャミは身頃まで切り込んで脇からざっくり見えるタイプに変わってました。「おー、脇の筋肉もメリハリすごい」と見てたら、STLで脱ぎました‼︎会場大歓声!チラリズム好みの私ですが←、思わず「チャミ映して〜‼︎」って叫んじゃいました。
・そのチャミを横から撮ったのがスクリーンに映ったのですが、本当に腹筋がくっきり段々になっていて、しみじみチャミ頑張ったなあと思いました。
・チャミが会場の声(ら〜ら〜♪と会場全体が唱和するところ)を、イヤモニ外して生で聴いて鳥肌立ったと、ユノが札幌は温かいなあと、また次に会うまでとちょっと感情が溢れそうなのを我慢するように話していました。
・直接ではないですが話の流れの中で、2人は、今日ここに来ることの困難さと、来れなかった方たちの事を思っているように感じたことが何回かありました。

今回私は幸運にも札幌ドームに辿り着き、半分近く参加できて大満足でしたが、それだけに、悲しい思いをされた方にはなんと言ったらいいのか。タスキリレーを繋ぎたい思いと、このレポとも言えない報告も、そんな方を傷つけてしまうんじゃないかと心配も。ライブ自体には大満足でしたが、本当に、みんなで心置きなく参加したかったです。

お疲れの中、本当にありがとうございました。
私もレポは毎度葛藤がありますが、でも伝えることとそれで伝わることの喜びの方が大きいと落とし所を見つけています。
2人の会話が生々しくって、すぐに様子が浮かびます(^^)
とにかく無事に着けてよかったです。



鍵コメ「あ(以下省略)」様
・ユノがMCでお客さんに「~してほしいんだ」等とタメ口になった時、チャミが「敬語を使いましょう」と注意して「~して欲しいんです」って言い直しました。その後もわざと?ユノがタメ口→ チャミが直すというのを何度もしていました(笑)
・ユノは喋るとポアポアしていて、チャミに「疲れてますね」と言われましたが、「カニをたくさん食べたら、エネルギーにもなったけどテンションも高くなっちゃって…」と言い訳。
・バンド&ダンサー紹介のVの後にユノがチャミにカズさんを紹介する「カズ~」という言い方が可愛いと言いました♪
・チャミが最後の方で「イヤモニを外して皆さんの声を聞いたら鳥肌がたった」と言ってくれました 。
・ユノは1度目のアンコールの挨拶で泣きそうでした。札幌は1日だけだからかな…((T_T))そして最後のセリフ…「みんなは俺の自慢だからね!!」



お疲れの中、本当にありがとうございました。
「俺の自慢」
うれしい言葉ですね(^^)
こちらこそおまいさんたちが自慢だよ~




<追加です(鍵コメの方だけ)>
鍵コメ「ha(以下省略)」様

【衣装、スタイリング】
残念な衣装が全く無い。戦隊モノとか、ペラペラした感じが無い。
色味が少なく、スタイリッシュ。ちぐはぐ感がない。
素材も良さそう。シックで落ち着いていて、体にフィット。
韓国でのテイストが色濃い。
エンディングでのジーンズに腰巻シャツが泣けるほどカッコいい。
若い頃のライブでよく見かけていたため、どうしても懐かしさを感じてしまうが、新鮮。早くこうしてほしかった。
二人のヘアスタイルは作り込んでいないのに、衣装にマッチ!
ユノは刈り上げの効果で小顔がさらに強調。美人!
チャミもセットしてないのか?っていうほどナチュラル。最高。
前回はカッコ良い!という印象だったが、今回の二人は恐ろしく美しい。ビジュアル神。

【舞台装置?などなど】
メインステに格納されている一本のスケルトンの橋?が真ん中を支点にして「く」の字に折れ曲がるように動き一本の橋になって、センステに繋がる。これらはP席頭上で行われる。
そのセンステもアリーナ後方を、頭上を動きながらバクステに。
そしてバクステにはタケノコ。
オープニングから約3、4曲はこのスケルトン橋の動作があるので橋の上で踊る二人のおまたを下から拝めることに。
画期的だが、驚愕の光景に全く曲に集中できなかった!
P席内にレールが敷かれているため、プロックの形もいびつ。
全体的に詰め込み感がない。札幌ドームだからか?
中盤から後半にかけては、スケルトン橋はセンステに繋がったままになるため、二人はそこを行き来してセンステやバクステへ移動し、そこでパフォーマンスします。
アリーナ前方はの方は、おしり神起を見る回数が増えてしまう。
アリーナ後方は、何度も迫ってくるバクステにびっくりでしょう。
トロッコも一回しか発動しないことと、やはりセンターでの演出が多いので、アリーナの左右のブロックの方は少し寂しい思いをするかもしれないが、二人はトロッコに乗らず、ビギイベなどで見られるように、アリーナの淵を歩いてバクステまで登場する場面があります。アリーナのサイドの客席に配慮したのか?
二人のライブはどこにいても楽めますが、今回は特にスタンド席で全体の構成を見てみたい!

【VCR、などなど】
VCR。念願が叶って二人が主演の映画のようです。
二人以外誰も出てきません。これでいいのです。
映像もものすごく綺麗。超絶にカッコいい!
二人が走る動く!躍動感のある内容。ストーリー性も感じられる。
ファイト一発系のハラハラシーン有。キャワワな萌えシーン満載。
過去のライブのVCRとうまいことリンクする構成も。
ダンサーとバンドメンバー紹介が交互に行われ、一体感が。
ここでもユノチャミが映像として曲に合わせて登場。見逃せない。
映像と実際のステージ上の人物がつながる凝った構成。
メンバー紹介の締めくくりはミロチクの演奏に合わせて。ミロチク不足で死にそうだった私にも満足するほど尺が長い。
ダンサーさんカッコ良すぎ。

【二人について】
「チュジラバ」は今の二人の色気が満載。ユノの腰の突き上げ、「NO?」でのスタンドマイクのチャミの手つきがエロい。
「DIRT」あたりではチャミが驚くほどキレキレのダンス。
「BUG」はモニターに映し出されるリアルタイムの映像がカラーではなくモノクロ(セピア系)に。これもまた映画のよう。
衣装と相まってエロさと上品さと、哀愁を感じる。ため息もの。
「Duet」の後に間髪入れず「君好き」。やはりイントロがかかると瞬間会場の空気が変わったようだ。
「Love in the Ice」鳥肌もの。震えと涙が止まらない。私の周りもほどんどが泣いていました。ハーモニーが素晴らしい。二人の魂の叫び、です。
「B・U・T」は例のラフな衣装でのパフォ。新鮮でカッコ良すぎる。
全般に、大人になった二人を感じられるパフォ。
もっとあるけど、もう書ききれないので、これでやめます・・・。

衣装や、VCRの作りやら随所に韓国での「ティストリー」のテイストを感じられる。偶然とは思えない程似ているところがある。日本のWITH婚との融合?これもWITHってことなのかな?
ソロステージがないのも二人一緒ってことでしょうね。
息つく暇がなくあっという間にアンコールが。
MCでは相変わらずグダグダしてきゃわわ❤な二人が見られたけれど、それ以外は終始カッコよく、クールにでした。
チャミが言うように「魅せてやる」ってことですね。
TREE婚では、水の演出とか、ステージが色とりどりだったり、柔らかで綺麗な印象だったけど、今回は、まさに「鉄骨」が動く機械的で電飾もない無機質な装置。それがパフォーマンスを引き立てていると同時に、なおさらごまかしがきかない。
これぞ東方神起っていうのを見せつけられました。
WITH婚というより、10周年婚という印象が強かったかも。
でも、懐かしい曲たちは、二人の新曲のようでした。
ユノチャミがMCの時など、時折不安そうな心配そう表情で客席を見ていることがあり、気になっていたのですが、欠航で参戦できないお客さんを想っていたからかな?と今なら分かります。
ユノから、「みんなは僕の自慢」って言われましたよ。
二人はいつもみんなを想っているのが伝わりましたよ。
まとまりなくて長くてゴメンナサイ!!





お疲れの中、本当にありがとうございまさした。

ゆっくりあったまってください。

今日お帰りになる方がいらっしゃったら

くれぐれもお気をつけてくださいね。

きっとご家族・ご友人が心配して待っておられますよ(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けました

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
札幌に行かれた方、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
普段ツイはあまり見ないんですが、昨日はずっと動向を追って、ビギの絆を感じ、愛を感じ、泣けて仕方ありませんでした。ドラマのようでした。
SAMさんも間に合われたようで、2人はホッとしたでしょう。
ユノチャミのあったかさがビギのあったかさ。
ユノチャミとビギは私の自慢。
harunoさんは部員の自慢。
札幌から帰られた方へ。「おかえり!」
今日もコタツはぬくぬくですよ。
harunoさん、バタコさんですか。
体調崩しませんよう。
更新感謝です(o^^o)


札幌は俺の街

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
札幌参戦のみなさま、お疲れ様でした。
そして仙台空港の様子、みなさまのの思い、昨日から
胸が一杯です。
天候は誰も責められない、もともとリスクのある日程、それもたった1日、
それでも、ドームをレッドオーシャンで包みたい、ユノとチャンミンに見せてあげたい、ってトンペン、ビギストの思い、伝わってますね。
MCでも、直接的な言葉ではなかったようですが、ちゃんと伝えていたようだし、忘れられない1日になりました。
ツイでも、とーほーしんき❤️が溢れてました。
東方神起とビギストの絆、WITH、心は共に!
あー、ユノとチャンミンが好きだあ、東方チーム大好き。
そして東方神起を愛するビギスト、共にがんばりましょう。
あっ、そういえばミッション更新されてたね。

感謝

主人と一緒に参戦した今回のライブ。
札幌1公演だけの参戦という事で、気合を入れまくっておりましたが、まさかまさかの飛行機の欠航(:_;)

パニックになりながらも、列車で6時間の旅に出ました!

函館までは順調に来ましたが、乗り換えの列車が激混みでそこから3時間半デッキに立ちっぱなし(:_;)

それでもなんとかたどり着いて、夢のような本当に夢のような一夜を過ごして参りました。

ライブの内容は皆様にお任せするとして(汗)、ビギの優しさで涙があふれた話を少しさせて下さい。

私達の席はバクステから3列目という、二人のあまりの近さに何度も卒倒しかけた席でした。
その辺りに、ちょうどアンコール前にキャリーバッグを持って目に涙をいっぱい溜めた方がいらっしゃいました。

そうしたら、周りの方達が「よく来たね、よく来たね」と声をかけたり、銀テをあげたり、その姿を見てる私も涙が溢れました。

その後すぐまた二人がバクステに来た時に、遠慮するその方を皆さんが一番前に押し出してあげたんです(:_;)

色んな、本当に色々な思いが溢れた会場で、ビギの皆さんの優しさに本当に頭が下がりました。

もちろん、二人のパフォーマンスは言うまでもなく最高の一言につきます!!!

全くレポになっていなくてごめんなさい。

さて、これから飛行場に向かいます。
無事に帰れますように(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も駄レポですいません

お久しぶりです!今年も面白くないですがレポさせてください!札幌…最高でした!

初めてのP席参戦でしたので張り切ってグッズ販売時間前から並びました。そして凍死寸前_| ̄|○

(笑)

暖を取ったりして時間を潰して席に着いてみると本ステ、ムビステ共によく見えるとてもしゅてきなお席でした!心配していた席の埋まりもステージサイドが少し使われていないだけでアリーナはもちろんスタンド2階、3階もほぼ満席のレッドオーシャン、感動しました。

肝心の2人のレポですが、残念ながら二人のかっこよさ迫力でかなりぶっ飛んじゃってますので記憶に残ってることを…_| ̄|○

maximumで傘のパフォーマンスが終わった後ユノがユノが傘を後方へ分投げるんですがそれがもうとんでもなく神がかっててスマートにシュッと投げていて鳥肌でした。

「どうして〜」「Love in the ice」過去の自分を超えて更に高みへ辿り着いた二人の歌声に聞き惚れ見惚れました。泣いてしまうと思っていましたが聞き惚れ過ぎて泣くこともできなかった。そしてチャミの顔、バラードを歌う時の目瞑り、ほとんど無かったように思えました。新米ペンの私が言うことではありませんが10年というキャリアをやっと自分でも認めて自信がついたんじゃあないかなーなんて上から目線で見てしまいました。

…あわわ、長くなってきた((((;゚Д゚)))))))ので一番言いたかったことを!!

チャミが遂にダビデ解禁!!!!!!!
STLでお決まりの水かぶりしたかと思うとお腹をちらり…そしてビギの反応を確認したかと思うと徐に襟足の方に手をやり(たぶんマイクかなんかのクリップをはずしたかなんかしたんでしょう)そこからの一気に脱いでポイッて!!!そのTシャツくれ!!!(笑)
バレンタインにチャミの腹筋板チョコを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)もちろん肉眼と双眼鏡(近い癖に)両方で美味しくね!

ユノは最後の一言『みんなは自慢だから』って言ってくれました。

会場の一体感がハンパなくて、遅れてる方達来られなかった方達の分までユノチャミへ声援を送りそして彼等もそれに応えるように疲労を推して渾身のステージを見せてくれてました。

10周年に相応しい正に東方神起の歴史に残るツアーなる事は間違いないです。

最後にもう一言だけ!初っ端アリーナ中央へステージが来た時目の前RUI君でした、いやはや艶かしいのにカッコいいヤバかった。ユノチャミ以外を見たのはカキヤンのヘアチェック(ソフトリーゼント風でした)とRUI君だけでした(笑)


お疲れさまでした。

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

札幌参戦のみなさま、本当にお疲れさまでした。
お留守番組も1日落ち着かずに過ごした方が多かったかと思います。
わたしも休憩中はずっとツイ追っては祈ってました。
残念ながら参戦出来なかった方、途中参加になってしまった方、ごゆっくり心身休めていますように。
mackyさんのエピソードも泣けてきてしまいましたが、ビギの気持ちはユノヒョンやチャミ、東方神起チームに痛いほど伝わってると思います!!
心は共に♪ We are T\(^-^)/
繋がってる…を最も感じた1日でもあったかなと。

harunoさん、今日もありがとうございました。優しい言葉にほっこりしました。
札幌に滞在中のみなさまが無事に帰宅出来るよう、今日も祈っています☆

やっぱり愛の街札幌!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

札幌参戦の部員様方々(やむを得なく諦めた方々も...)お疲れ様でしたm(._.)m

また部員様レポ・コメ読んで泣いてしまいました←水分余り過ぎかw
わかってるわかってる
ユノ・チャミにも想いは充分伝わって居たようで♡

捉え方は人それぞれ、それぞれの立場と誰かを想い全ての本音を言えず言葉選ぶしかない人も居て(harunoちゃんもきっとその1人かと...)

どなたかのツイで、「東方神起が温かいのはBigeastが温かいから、Bigeastが温かいのは東方神起が温かいからなんだ」と

harunoちゃんと同じく、SMT台風参戦組だった私的に、会いたい気持ちだけで人を動かせるトンの魅力はやっぱりゴイスー!
(開演後揉みくちゃ入場で、一瞬も見逃したくなくトイレ4時間我慢し、最終的に豪雨に紛れてもうやってまおうと決意もして)←セーフでしたがw
日々の色んな事を会いたい気持ちを糧に乗り越えられるビギもゴイスー!
『東方神起withBigeast』しっくり来ます

これから何が起きても絶対大丈夫!って、確信になったある意味記念の10周年札幌、チケ持たれてる方々は全ての席の方々がプレミアなのでは♡

温かい愛のタスキリレー、是非今回も繋げさせて下さいね!
次は名古屋ガンガン行くじぇー♪*\(^o^)/*

まだあった!

何かのインタビュー?収録したと言っていたのでU型テレビ有りますよ‼️きっと(笑)

あと会場にFRauからお花届いてました、さすがですFRau編集部!

無かった…

こんにちは。まだ札幌に居ます。帰れるか… 皆様は無事に出発出来ましたか…
昨日は空席がチラチラ…私の隣も2つ空いてました。ポッカリ空かないようにズレて観戦しました。
10年を振り返ってのVTR、ゲンコツにうるっとしてしまいました。
チャミのバースディを期待していたので残念でした。次回ですね~タスキです。
追記
アンコールでユノ歩いてきたときに柵に駆け寄った人… おかげで壁の方にユノは寄って歩いてしまったようです
スタンドの私の視界から消えました(ToT)

ありがとうございました

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

札幌ドームへ行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。
レポを挙げて下さった部員様、お疲れの中、素敵なライブの様子を届け下さり、本当にありがとうございました。
どうにかして行こうとしても行かれなかった方が、たくさんいらした事を思うと胸が張り裂けそうでした。
空席待ちで取れた席をP席のビギさんに譲った方がいたと知り、自分ならできるだろうかと考えました。

やっとの思いでたどり着いた人やどうしても行かれなかった人がいるのをユノ、チャミもわかってくれていたのですね。
愛に溢れた札幌ドーム婚。
一生忘れないですね。

SAMさんの愛の告白も、胸がいっぱいになりました。
本当に大切な弟達なんだなって、ウルウルしちゃいました(;_;)

北海道から帰る部員様が無事にお家に帰れますように。
harunoさんの、ご家族、ご友人が心配して待ってられますよ。の言葉が胸に沁みました。

harunoさん、お忙しい中、ありがとうございました!

皆さまお疲れさまでした

お早うございます。
皆さま大変でしたね。昨日は、かきやんの「待機中」後、どなかたか存じませんが「Pチケットを落とした方、私が持ってるので皆さま拡散お願いします。」等々のTwitterを読んで、なんか、もう情報を追うのが辛くなって止めました・・・。

チャミのフレディーは「来てくれたみんな、ありがとう!」って、ことかな?
それにしても、2人は働きづめなんですねー。もちのろんろん、外れたライブモンスターの収録もあるし、地上波に出て欲しい反面、2,3日、2人でドーナツを食べさせてあげてよって思う、女心と母心の葛藤。

今更&私事ですが、結婚して20年近くになります(遠い目) 10年たった頃は夫の食べかけ→生ゴミだったわ!ユノのは食べれる!てゆーか、ちょうだい。←ユノ、どん引き。

仙台空港の方々、お声の、かけようがありません。でも、ユノとチャミは、きっと心を痛めていますよ。ではまた。

日本語は、むずゅかしい

何回もごめんなさい。
仙台空港の皆さまへの、私の文が誤解を招くかなと・・
ユノとチャミが心を痛めるというなは、Tree3にあったように、チケットを取る大変さを彼らは理解してる。なのに、行けないって・・harunoさんも言われてるように天候は自然の摂理なんだけど、きっと彼らも残念に思ってると思うの。

私なら空港で、すごいジタバタしちゃうと思う。そんなこんなで、皆さまは私の自慢です←嬉かないだろ。

むずかしいけれどあたたかい

harunoさん みなさん こんにちは

ただただ祈るしかできなかった1日
いろんな想いが交差した1日
たくさんの愛が溢れた1日

葛藤の中あげて下さる参戦レポ
想いを伝えようと勇気をふりしぼったコメ
ほんとにほんとにありがとうございます

言葉って むずかしい
何だか言葉が見つからなくて 言葉に詰まってしまって
朝からみなさんのコメ見ています

言葉って あたたかい
こたつって あったかい
ユノさんの言葉を借りれば 前出の部員さんに続けば
こたつ部もまた私の自慢 です

辿る家路が少しでもあたたかですように

おかえりなさい
心はともに

harunoさん こたつはやっぱり あったかいね
愛変らず ありがとうね

皆様、お疲れ様でした。。。

haruno様、部員の皆様、おはようございます。

昨日の、バレンタイン婚ーずっと、気がかりでした。大丈夫かな、って。

トン達は、きっと、ドームに大変な思いをして来てくれた皆様のこと、そして、たどり着けなかった皆様のこともきっと、すごく大切に想っています。

大変な中での貴重なレポ、本当にありがとうございます。。
空港で足止めされた方等の気持ちも、本当に私達ビギは、心に刻みます。。
そして、こんな時も優しいharuno様のコメ。。救われます。ビギは、ひとつです!

タスキは、名古屋に繋がれました。これからも、お留守番組も、WITH婚を見守っていきますよ〜!

愛の街ですね・・(T_T)

harunoさん、皆さんおはようございます。
愛の街札幌、俺の街札幌に参戦した皆様も、泣く泣く諦めるしかなかった皆様もお疲れ様でした。
そして仙台組の皆様も・・・気持ちはきっと2人に届いてると思います(T_T)
情報を追ってて思ったのですがビギの皆さんは本当に優しい人が多いですね。(ごくごく一部、KYな人もいますが)
昨日も愛に溢れたライブだったようで良かった。
ユノはチャミの分のチョコまで食べちゃったとかw
イチゴに、毛ガニ、美味しい海産物を食べれたようで良かった。結果・・・カブトガニ全開しちゃいましたか( ´Д`)=3
昨日はいろんな意味で悲喜こもごもでしたね。
ユノの「皆は俺の自慢だから」・・・ビギの思いに応えてくれたんですよね(´;ω;`)
どうか、涙をのんだ皆様が少しでも元気になってくれますように・・・(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにWITH

バレンタイン札幌婚がこんなに愛で溢れんばかりの状態になるとは思いもしませんでした。
参戦された皆様の思いをこの場で感じ取るだけではなくギリギリまでなんとかならないものかとホントに心が苦しくなるほど気持ちが伝わりました。
どうか体調を崩されませんようお祈りしております。
トンペンの絆はスゴイです!

愛の街☆札幌

Harunoさん、部員の皆様こんにちは。

札幌参戦された皆様、本当にお疲れさまでした。
行きたくても行けなかった方・・・本当に悔しくて悲しかったですね。。。
昨日はツイ情報を追いながら、一日中涙が止まりませんでした。
今日の皆さんのコメントを読んでいてもまた涙が溢れだしました。
ホントにビギの皆さんはあったかいですね。
きっと、ユノとチャミにもみんなの気持ちは届いているはず!
東方神起二人のファンであること、ビギであることを今日は本当に誇りに思いました!
皆様が無事に帰られるようお祈りしています(^^)

愛の街って、そういうことなんだ

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

harunoさん、毎日お疲れの中ありがとうございます。言葉があったかくて、素敵です(^-^)!
そして、札幌参戦された皆様、泣く泣く諦めざるを得なかった皆様のそれぞれの出来事と想いに触れ、涙が止まりません。ありがとうございました。

どの方のレポを読んでも感じたのはやはり「愛」で、ユノヒョンがTREEで愛の街って言ってたのはこういうことか、ってすごく納得できました。


1月のリリイベ、たった1時間の時でも、そ
「今日ここに来られなかった方々も」
という発言を2人から聞くことができました。
言うに及ばずですが、そんな短い時間のイベントでも、来れなかった方に想いを寄せてくれる2人だから、昨日のようなことはきっと心を痛めているでしょうし、「自慢だ」とした気持ちを、諦めざるを得なかった方々には特に現してくれてるんじゃないかと思います。

同じ体験をしたわけではない私がこのようなことを言っても慰めにもならないと思います…
でも1月のイベントで、とても心に残った言葉でしたので、それなら今回は尚のこと、と思いましたのでコメントを書かせていただきました。


まだ、気持ちが浮上するには時間がかかってしまうかと思いますが…
どうか帰られる道のりは無事に、安全なものでありますように。
帰られたら温かでありますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がくるしいです。

harunoさん、みなさん、
昨日参戦出来なかった方々、参戦した方々
心身共に、お疲れ様でした。

自分が参戦しないのにこんなに胸の痛む思いは初めてです。
みんなそれぞれの思いで参戦していて。
札幌が唯一参戦出来るって方々もいたと思います。
そのために日々頑張って・・・・・
言葉がないですが・・・
空港でみなさんが励まし合って、自分より他人の事を気にかける方々。
本当に素晴らしいことです。
ユノチャミが知ったら・・本当「僕の自慢、ほこり」でしょう。
私にとっても「誇り」です。

どうか・・傷んだ心と体が癒やされますように。
心は共に。

同じANAでも…

すみません。
成田 羽田でも、引き返し泣く泣く行けなかったビギさん…沢山いらっしゃったと思います…(>_<)

ただ…同じANAでも仙台空港…。
あまりに対応が…
お粗末でした…(;´д`)

空港に残されたビギ達への状況説明はないし…
カウンターで、一人の女性職員さんが、
欠航は決定事項です!…

成田や羽田の状況説明も全く無し…(;´д`)


払い戻しは、旅行会社で後日…

欠航証明書?みたいな紙を配られ…。
6時台の便なら飛ぶかも?
、、、と言われ、

どうしていいのか分からない。

さらに、諦めがつかない一言。


70名近くいたビギを、一人の女性職員さんに丸投げした仙台ANA…。

罵倒とか、言われてるけど…。

同じ働く女性として、一人じゃ対応出来ないだろうし…。
って、前列の人が言ってた。

せめて、他の空港状況の説明…。

これぐらいなら、出来たと思う…。


対応の仕方って、
大事。











ありがとうございました

個人的感想ですいません。

札幌公演は愛にあふれたライブでした。
今回は幸運にも参戦出来た私達が、あきらめなくてはいけなかった皆様の思いも一緒にたすきに込めて二人に届けた特別なライブだったと思います。

そしてドームの外の全国でツイッターやメールで励ましあったり
慰めたり感謝したりとビギストの温かさと絆の深さを再確認したライブでも
ありました。

二人も状況を良く分かっていてMCでも心配してくれていて、真っ赤に染まったドームを愛おしいそうに見渡していてくれましたよ。
公演開始しても最後のMCが終わってもドームに来られた方が何人もいらっしゃいました。
二人は絶対見て知っていましたよ。
最後のMCが長かったのはスタッフさんが遅れてくる人のために
伸ばして!って言ってくれたためだったようです。

2月の札幌開催に対して色々不満もあったようですが、地元としては1公演でもやってくれて本当に嬉しかったです(来られなかった方ごめんなさいね)
そして真冬の北海道に二人に会いたい一心で頑張ってくれた
皆様に「本当にありがとう」ってお礼を言わせて下さい。

最後のあいさつでは二人とも言葉に詰まってしまって、はけるときも何か言いたそうに何度も振り返っていました。
そしてユノが「皆は俺の自慢だ」って・・・・私そこで号泣

皆にもそして私にも決して忘れられないライブになったと思います。

最後になりますがユノのクロシースルー越しのお背中はしっかりとガンミいたしました。
後、シムさんの半裸体も爆

長々と失礼いたしました。






タスキは続くよ どこまでも

harunoさん

一夜明けて
まだ 心ここにあらず‥の状態です
ネタばれで婚に参戦したのは 今回 
初めてでしたが わかっていても
一回一回 それを超えてくる
東方神起に完敗です
本気 と書いて マジ の2人です♬

ペンラとリストバンドは
今回 入場の時 注意書きの配布
各座席にバンド
開演まで 20分 10分 5分おき位に
何度もアナウンスとスクリーンで 説明がありました
あと 会場中に福岡参戦の経験者さんが
適度に散らばっていて リードしてくださり
結果 札幌は美しく演出されてました
私でも 大丈夫でしたので
皆さん バッチコイですよ♪
それほど 頻繁ではないですから

さて
私の萌えポイントを←聞かれてないけど‥
白神起のユノヒョン♡
あの肩章つきの衣裳 大好きです♡♡
T0NEの時は黒でしたね
チャミはこの白神起のとき 一度上着のボタンに手をかけたのですが、会場の歓声に
ニャッとして 止めました
焦らしてきました どS!!

ユノヒョンの上着の空きは チャミほど
深くないのですが 激しいダンスの
         ↑ライサン
あとで 汗ばんだユノパイあたりが
色っぽかったでしゅ♡
ユノヒョン チラリズムも神だわ

あ♪ライサンで 私的ツボの
チャミのイヤモニ片方はずれました☆
私がチャミに萌えるのは なぜかコレです

そして
2月14日 バレンタインデー
とうとう やっと 晴れて
ビギ子になりました
私の大切な♡婚記念日です 腐っ←

今日も北海道は大荒れで
王子たち
そして
道外から お越しの皆さま
ちゃんと 飛べたかしら?
1日も休めてないって言ってた←いつから?
ユノチャミは 欠航になって休めたら
いいなと 思いますが
明日から通常営業の皆さまは
どうか ご無事で
懲りずに また 東方神起のために 札幌ドーム参戦 お願いします♪♪

エイベックス様
2月からツアーを始めても
札幌は桜咲くころにしてください
吹雪の中 じっと待つのは ツライです
ユノチャミにも 余計な心配させたくないですし

ご検討お願いします


harunoさん
部員の皆さん

札幌WITH婚に
心を飛ばしていただき ありがとうございました♬
皆さんと一緒に 楽しませていただきました♪
 

(T T)

こんばんは。

札幌公演行かれた皆様、お疲れ様でしたm(  )m

天候不良により行かれなかった方々のことを思うと胸がギューッとなります…><

お留守番組でしたが、気になって気になって一日中そわそわしてました。
公演終了までに間に合うかどうかの方々もたくさんいらっしゃったようで…(T T)
涙が出ました…
レポ読みましたが、二人はわかてる。
きっとわかてる。
貴重なレポありがとうございます。

お留守番組の応援メッセージもね…
すごかった…
つぶやきワードランキングに「とーほーしんき」の文字が入り続けていました。
なんかビギの底力みたいなの感じました…(TT)


北海道の方はいつも大変な思いをしながら遠征されてるということにも改めて気づかされました。。。

東方神起withビギスト
絆を意味する結晶モチーフ、
with love
こころはともに。

愛の繋がり、絆を深く感じる一日でした。

次は名古屋ですね。
たすき繋がってる。

遠征されてる皆様が無事ご帰宅できますように。

こころはともに。


harunoさんお忙しい中ブログアップありがとうございます。
体調気をつけてくださいね。

harunoちゃんさん様♪部員の皆さま♪

札幌レポ、
そしてレポへの部長からのコメント、
部員の皆さまのコメントに
心揺さぶられました。

今日はWITH、CDのユノチャミの声が特に
暖かく感じます。
このこたつが
今までで一番温かく感じられます。

皆さま、想いを共有して頂いて
ありがとうございました。

昨日は、ユノとチャンミンが
札幌参戦の方々だけでなく、
わたし達全員にとって、
Chandelierだった、そう思います。

何回も失礼します。

1日に3回、登場って・・自分でもしつこいと思うし、ここの管理人さまはharunoさんなのを重々、承知で書かせて頂きます。harunoさん出すぎたことで、ごめんなさい。


仙台空港での対応がお粗末なの伝わりました。ただ、特にネガティブなことを投稿したいときは名前を書きましょう。

1ヶ月まえにも、カヨナさんの呼びかけに賛成した方のご意見は立派です。私も反省しましたし納得もしました。ただお名前を書きましょう。

私も含め、ネットでの名前は本名ではないです。でも名無しの権兵衛になりたいなら鍵コメにして欲しいかな。ユノとチャミが「ビギは俺の自慢」って言ってくれる私たちです。私もユノに、そんな風に思って貰いたいな。

絆で繋がるサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!札幌ドーム参戦された皆様は、無事に帰られましたでしょうか?帰lれるかどうかわからないとおっしゃっていた部員様はどうされましたでしょうか?
私は、ツイなるものを全くみません。単純にみる術がわからないというだけの事なのですが、、おまけに昨日はここは風も吹かない穏やかな晴天でしてまさか北の地方がそんなにも大変な事になっているとは、つゆ知らず。
ライブも華やかに、ユノちゃみの溢れる愛で皆様を幸せの渦に巻き込んで無事終えられたかなぁと、のんきに皆をコメを読ませてもらおうと開いてみて、まさかの出来事がビックリした次第です。
仙台空港様のコメに涙が止まりませんでした。tree婚のDVDを観ていたのですが、「愛をもっと」の優しいユノちゃみの表情と仙台空港様の切ないコメがリンクして、あの優しいユノちゃみに逢う為に何ヶ月もいろんなこと頑張って来たのに、辿りつけなかったビギの皆様、私なら泣き叫んでいたかもしれない。でも皆様はそれをしなかった!ビギの誇り、東方神起に迷惑をかけてはいけないというユノちゃみへの愛!いろんなもの噛み砕いて涙を呑まれたのですね。ユノちゃみの心に深く、深く刻まれたことだと思います。
一番心に残るライブになったのではないですか。今度の約束は守れなかったけど、ユノちゃみはまた必ず次の約束をしてくれるはず!信じて待ちましょう。キダリッケヨ!ほんとのサクラが咲く頃にサクラミチは続きます。
明日は今日よりも良い一日になりますように!
ビギになってよかったと思いました。皆様の絆素晴らしすぎます。

haruno様☆今日も、ジタバタしておられるという、お忙しい中、更新してくださり有難うございます。暖かい言葉に、これまた涙です!
お休みの朝から、いろんな事ちゃっちゃとこなされるお姿に尊敬以上の言葉が見つかりません!haruno様がお優しい方だから、部員の皆様も心の暖かい方ばかり!私はトンペンになって、haruno様ペンになって、コタツ部の部員様ペンになって、ほんとによかったと思います。

昨日、お誕生日だった部員様、お誕生日おめでとうございます。
熱が出られた部員様、大丈夫でしょうか?
haruno様☆皆様(^o^)明日から、また一週間の始まりです!
名古屋ドーム目指して、ユノちゃみに愛を叫びましょう。
ユノちゃみ〜!ちよっとだけ、ゆっくりしてねー❗️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日の良い一日になりますようにの有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌婚

あんにょん。
無事札幌婚終わって良かったです。
私、初めての札幌ドームだったのに、地元の飛行機欠航で、羽田経由旭川から特急スーパーカムイで札幌目指したけど、到着は23:20。打ち上げになんとか参加しチャミのカブトガニの話を聞き、MCが長かったと聞き、レットオーシャンがめちゃ綺麗だったと聞きました。トンも皆が寒い中大変な思いで参加した事、泣く泣く参戦できなかったビキがたくさんいる事知っていましたね。人生思い通りになりませんね。
とりあえず、参戦された皆さんが無事全員帰宅できますように、自分も含めて。
部長の優しい言葉にうるっとしました。
今日もあざっーす。m(._.)m

まま神しっしっ。We are,we are・・・one。

おこんばんは。今日は日曜日。明日からまた一週間ね。サッポロから無事にお帰りになれたかな。まだまだ帰路途中でしょうか。

日本って国は四季があって美しいけれど、過酷ですよね。・・・・ともかく無事ならよかった。ふたりもちゃんと日本に戻ってきてくれていてよかった。

そう思うと、日産スタジアムの時は奇蹟だったなぁ。。。

ふと思い浮かんだのが、中島みゆきの「時代」・・・ご苦労されたみんなに送ります。

たまたまインスタってのでダンサーさんの壁don,イヤホンでじーっと聞いたら、なんかそこにユノもチャミもいるような・・・特徴ある声が聞こえてる。いっしょに打ち上げしてたのなら嬉しいです。

きっと東方メンバーが気を利かせて、みんなのためにせめてものお土産くれたんじゃないっすか。。。なまらうめぇ海産物食べられてえがったな。←嘘くさい北海道ことばです。


風邪治るかなぁ~。名古屋だいじょぶかなぁ。神様~ってこんな時だけ調子よい。みんなのために、どうか名古屋を無事に迎えさせてくださいまし。・。・。*・。・。*・。・*

そういえ前のツアーの時最初、熱出して汗いっぱいかいていたユノを思い出します。解熱剤飲んだら、異常に汗かくのね。頭もふらふらするね。きっとこういう思いの中(自分と重ねてみる)、ステージ頑張ったのだなぁ。

いつもよく頑張ってくれてありがとう。休まないでくれてありがとう。前を向いていてくれてありがとう。ふたり手を繋いでいてくれてありがとう。

みんながんばろ。小銭稼ごう。harunoちゃんがんばろう。温泉の素入浴剤ぶろ入ってまま神退治してやるっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

参戦できた方レポありがとうございます
大変だっただろうに
婚の素晴らしいさ伝わりました

そして、どうしようもなく
どうしても参戦できなかった方

たどり着いた方、着けなかった方
みんなの気持ちを思うと苦しいです

ただただ涙があふれます
それしかできない、ごめんなさい

でも幸せです
こんなに大好きな東方神起を大好きな皆さんと
大好きだーって叫ぶことができて

ユノチャミとビギとharunoさんと部員の皆様
心は共に!

WITH

harunoさん・部員の皆さん

こんばんは

札幌・・・
凍てつく中何時間もグッズに並んで参戦された方、
何とか途中で参戦できた方、ライブが終わってからたどり着いた
michiponさまをはじめとする皆さま・・・
本当に本当にお疲れ様でした。

私もツイなどやらないので、リアルタイムではわかりませんでしたが、喜怒哀楽入り乱れた一日だったのですね・・・
ほんといろんな立場の皆さんの気持ちを思うと切なくて切なくて。
でもたくさんの愛に溢れた2月14日という日、そしてまさにWITH婚の名に
ふさわしい一日だったのかなと。

トンペンの皆さんはほんと優しいです。
一人参戦の私に「写真撮りましょうか?」とか、新幹線の都合で先に帰る時も「気を付けてね、ありがとね」と声をかけてくれて、たとえ独りでも寂しいと思ったことはありません。


明日から始まる日常が皆さんにとってどうか穏やかでありますように・・・
日本の片隅で祈っています。

大変な中、レポを上げてくださった皆さん、思いを伝えてくださった皆さん、
ありがとうございました。

そしてharunoさん

いつもありがとう!

ああ…(T-T)

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

本当に…何と言って良いかわからない、切なさが残ってしまいました。

部長、私のポンコツレポも載せてくださって本当にありがとうございました。何とか、たどり着けなかった仲間たちのために、部員様方のために、タスキを掴みたかった。


追加レポです。
MCの時、チャミが「何かぁ、さっき質問の答えと関係ないユノ大好き~!って聞こえてきてぇ~…」

それを聞いて会場「チャンミン大好き~!」

チャミ即答「結構です。」←ついでに言うな的にすねた感じ。

アンコールがいつもより三倍長く感じました。なかなか会わず、とても皆さん頑張った。私も旦那も頑張った。

そしてようやくユノ登場!「皆さんのアンコールの間に、ユノはとても良い時間を過ごさせて貰いましたよ。
今までの最高記録の速さでトイレに行けました。
」←どんだけトイレ気にしとんじゃ。


ユノチャミは札幌の寒さと悪天候の欠航、皆が自分たちに会いに来るためにどれだけの犠牲を払ったか、コンサート最中も心配してましたし、その後も改めてこの状況を知ることになったはずです。

ユノの悔しそうな、チャミのガッカリした様子が何となく想像できます。きっとそう…二人なら。

北海道に住む私も、オホーツク網走までの高速バスでしたが、帰りは「網走までは危険なため打ち止めです。」のアナウンスがあり。お家に帰れなかった方々もいたはずです。

本当にばすの視界は真っ白な猛吹雪のホワイトアウト状態で、ヒヤヒヤしました。

エイベさんよ、ツアー組むなら北海道のこの時期はやめとくれ…違う季節にして…この年が特に変なのかもしれないけど、毎週暴風雪であちこち欠航、臨時休校ばかりです。本当にこちらに住む者はうんざりしています。

みんなの夢を叶えられるように、また次回は考慮してください。

次の名古屋に行かれる方、私達の北国の熱い愛も持って行ってくださいね!ここでんなてあた暖め合えることを部長に感謝して…。

遅ればせながら

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

札幌レポ少しですが。

初の札幌ドーム、思った以上にペンの歓声、掛け声大きくて、なんか雰囲気が熱いのに温かい。そんなコンサートでした。

MCが長くて、10周年というユノに合わせてドラムロールあるんですが前回よりすぐに終了させていたので、チャミがなんかユノ疲れてるって。お休みがないので疲れているそうです。そんなことを素直に言ってくれて、うれしくなっちゃいました。

トイレの垂れ幕を見てラッスンゴレライのネタで入れてきて、ユノトイレに行きたいそうで、早く次の歌にいってトイレに行きますって。
その時のMC中は短時間でしたが、二人で体ごと向き合って見つめ合って話していて、しかもなんかの流れで二人で声出して笑っていて。会場完全放置。

ユノやっと上手と下手が言えてました。シム手?とチャミがかっまってモードへ。ユノはちゃんと拾ってあげてました。

今回チャミは過去のバラード曲中に、顔が赤くなっていて感極まった表情でした.。
ユノは遅れたけど到着できたサムさんを紹介して、今日会場にみんなが来れるかなあって思っていたそうですが、こんなにたくさんの人が来てくれたって。

私の勝手な思い込みですが、こうやって札幌ドームでコンサートできるのは最後かもしれないと思っているのかなあって感じるような二人の客席を見つめるまなざし。温かかったです。
もしかしたら、みんながいつもより時間が掛かって何とかしてたどり着いたであろう状況を、ちゃんとわかってくれている、ありがとうのまなざしかも。
そして、どうしても来れなかった、空席を見つめていたのかもしれないと感じました。
ドームに着くと、間に合って本当に良かったと、泣いている人たちを見かけました。
コンサート半ばで到着される方もいました。
隣の席は空席でスペシャルグッズが取り外されている状態でした。
ここは、来たくても来れなかった人の席なんだと。
だから、会場にいたすべての人は、参加できなかった人に無意識に心を飛ばしていたから、とっても温かい心に残る素晴らしコンサートになったんだと思います。

お知らせ

haruno部長にお願いがあります、はつコメで申し訳ないのですが、札幌ドームで一夜限りの参戦でグッツも凍死寸前でゲット・・したはずなのに、ルームパーカーにエンブレムが逆さまに縫製されている不良品があります。私のはまさにそれでした!後の祭りにならないように、その場でチェックすることをお勧めいたします。私のような新参者のコメなど読まれる方がおいでになるとは思えませんので、部長様からコタツ部の方々にお伝えいただけますよう、平に平にお願いいたします。グッツは宝物ですから残念な思いはしてほしくないと、せつに思うしだいです。

皆さんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日の内容読ませて頂き、願いは一つ。
ユノ、チャミ、harunoさん、部員さん、Bigeast、東方神起に関わる全ての人々が幸せでありますように。
そして明日からまた心穏やかに過ごせますように、、、
harunoさん私達の想いを代弁して下さりありがとうございます。
ご多用のご様子。
どうぞお体にお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌with婚

harunoさん、皆様、こんばんは!

こちら東北はまだ風が強く、吹雪いています。
札幌参戦の皆様は無事お帰りになったでしょうか?

昨日は一日中仕事が手につかず、欠航や引き返しのツイを見る度、涙が溢れました。手元にチケットがあるのに、どんなにか会いたかったでしょう。

でも、心温まるエピソードもたくさんありましたね。困難な中、相手を思いやれる、気遣える皆さんのお心に感極まり、また涙(;_;)

私は参戦しませんでしたが、札幌with婚は、忘れられない記憶に残る講演になりました。

朝、重い瞼を擦りながらこちらを覗いたら、かきや~ん!
チョコに雪祭り、旬ですね!癒されました!安らぎました!
harunoさん、かきや~ん、いつもありがとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日参戦された方お疲れさまでした…無事に帰ること出来たでしょうか?

昨日の…涙をのんだ方の続き…だ、行けないことが、空席を作る事が申し訳ない…自分を責めてて…
とても切なくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

遅れて涙をいっぱい溜めて方には「よく来たね」って声をかけたり銀テあげたり、1番前へ押し上げたり…ビギのみなさんの優しさが伝わり…ユノの「皆は俺の自慢だから」温かいなぁと♡

昨日の…誤解を招いたらごめんなさいm(_ _)m札幌でもちろん開催して頂きたいですが出来るだけあとの方で…3月以降でお願いしたいです♪

昨日の札幌ドームは愛が溢れていたようで温かさが伝わってきました♡サムさんの言葉も嬉しいし、MC長かったんですね♡
遂にカブトガニ降臨したんですね♪

頑張って向かったにもかかわらず長い時間かかって間に合わなかった方々…昨日からつらい思いをされた方々のことが気になってしまい…今日も涙が溢れてしまいました…
何も出来なくて心苦しいのですが身体壊さないでくださいね!

今回改めて東方神起のファンで良かったこと、ビギの皆さんはステキな方々ばかりだなと思いま した♪

harunoさん
今日も更新ありがとうございます♡





ほんの独り言です

harunoさま、こたつ部の皆様、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、今日(私の今日は15日)、朝イチの飛行機・・・と言っても出発時刻は大幅に遅れましたが、札幌から戻り、そのまま会社へ直行出勤し本日の業務終了しました。
昨夜ホテルに戻り、札幌婚の様子を少しでもお伝えしようと、こちらにお邪魔しました。
コメする前に、皆様のコメを拝読しようと思い覗きましたら、長かった一日の、各地での状況やいろんな方々の想いが書かれてあり、読みながら一人、涙が止まりませんでした。
気を取り直しレポを試みるも、コメントを何度も打っては消し、打っては消ししているうちに、そのまま寝落ち・・・ホント役立たずな女ですよ。
なので、個人的に感じた事を一言だけ。
今回の札幌婚は、その場に居られなかった方々、遅れてでも、どうにかこうにか到着した方々、そして、無事に参戦した方々の中にも、早め早めに動いたつもりだけど何かしらのアクシデントがあったりと、それぞれの様々な物語がありました。
ユノチャミは、それらを全部ひっくるめて「ワカテル、受け止めているよ」という気持ちを示してるのだと感じたステージでした。
パフォーマンスする姿からも、歌詞に思いを重ねているような歌からも伝わってきて、魂が込められたステージでした。
それは今回に限ってだけではないですが、「みんなの事、ちゃんと見ているからね、見えてるから」ってユノヒョンの言葉は、空席越しに、そこに居るはずだった方々の姿を見たのだと、私は思いました。
愛の街、雪の街、俺の街・・・で始まり、みんなは俺の自慢!で締めたユノヒョン。
何とも言えない、ユノチャミとビギの両想い感←私の勘違い?
今回は言わなかったけど、婚でチャミが言う「今日は皆さんと東方神起だけでーす」の言葉のニュアンスを借りると、2015年WITH札幌婚は、ユノチャミとビギだけの思い出。
ずぅーっと記憶に残る思い出。

って、
harunoさま、長い独り言をダラダラと、すみません。

あっ!もう一言!
Love in the ice、どう君。すんごく良ったです。元々評価の高い楽曲ですが、熱烈に好きって程ではなかったし、やはり数年聴いてなかったのですが、何だかとっても素敵でした。
そう思えた事が嬉しくなりました。
また何度も聴きたいと思いました。ユノチャミの手にかかると、なんだって大好きになっちゃいます。

haruno様、以上です。ほんとに失礼します!

3世代で

大阪から親子3世代5人で札幌コンに参加してきました。
70才の父親と8の息子は人生初ライブです(笑)

私たちは前日入りできたのですがそれでも欠航、遅延が発生していたのでヒヤヒヤしていました。
来れなかった方や大幅に遅れてようやく到着した方の話を読むと涙がでるほど胸が痛みます。
実際、会場にもキャリーバッグを持って後半に到着された方を何人も見かけました。
そうでなくてもようやくチケットをゲットしてこの日が来るのを待ちに待って長かった道のりです。
実際会場までの道は歩道も雪がてんこ盛りに凍結していて大変だった…階段も多く、キャリーバッグを持ち上げるのは大変だったはずです。
本当にお疲れさまでした。
そして欠航や引き返しで来れなかった方、気持ちを切り替えがまだまだかと思います。
心の傷を癒すにはビキの皆さんの優しさが何よりだと思います。
体調など崩されませんように。

私たちは今から大阪に帰ります。
皆さんが無事に家に帰ってまた次の機会に笑顔で会えますように!

あ、肝心のライブは本当に良かった。
キレキレのダンスにたくさんのゆるかわいいMCのギャップがたまらん。
トイレにいきたいというユノに笑ったー!
『次の歌に集中できないんじゃないですか?』というチャミに『いや、かっこよくキメテ、ダッシュでトイレに行くから』と。
本当にかっこよくキメテました!

まとまりなく長くなり失礼しました(^-^;

Re: 3世代で

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親子三代!
すごいですね~。
大変なこともありましたが
楽しまれていい思い出ができたことが何よりです(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
