スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







bb17_convert_20141117052712.jpg  
晴れて~お願いよ~







せめて飛んで~

お願いよ~

安全にね~






ユノチャミはいつのまにか無事に札幌に着いているようですね。

よかったよかった(^^)






北海道といえば





U28.png 
ヾ(≧▽≦)ノ





この番組
もうご出演オファーはあるのでしょうか。
U型TVでしたっけ?

ああ・・・こういう番組が1番漏れるんです
お願いしますお願いします
たくの東方神起、絶対損はさせません。
視聴率もうなぎのぼり間違いありません。




さてさて

オフィシャルのWITH特設サイト

ゆとり女子ならぬ平成女子と思われるスタッ腐ががんばっとりますね





↓↓↓
WITH特設


ルームパーカーの紹介とかの立ち姿ももう平成(笑)

んなことないか(^_^;)












バレンタインチョコの紹介。






「ちなみにクッキーを食べてしまっても、缶は小物入れとしても大活躍です。
デスクの中でごちゃっとしがちなアイテムもスッキリまとまります。」






って






guzzuw.png 
デスクの中にこんなもんねーし( `д´)







_| ̄|○





こんな女子力高くねーし( `д´) ケッ!





引き出しなんてクリップとか輪ゴムとか付箋とか味ごのみとかご霊前袋とかだし←






とりあえず
今日はバレンタインですね~。
なんか今や友チョコ義理チョコご褒美チョコなんかのほうが主流みたいっすね(^_^;)



いいなあ
きっと札幌参戦の皆様はシムに斬ってもらえるんですね。





timedvdmcd70.png 
「こんな日にここに来ている皆さんは・・・・寂しいひとびとですねぇ」







treedisk328.png 
「チョコレートをあげる予定のない方~?こんなにいらっしゃいますか?でも安心してください。
俺ももらう予定ねーっすよ。どうせユンホと過ごしますから」







timedvdmcd29.png 
「ダイジョブ、チャンミン♡俺がつくるわ」







_| ̄|○






treedisk326.png 
「そんな寂しいひとびとへ、出会いと別れをせつなく歌い上げた東方神起2月25日発売のニューシングルを送ります。聞いて下さい。サクラミチ」








_| ̄|○





また「今ソロの人~」
とか挙手制で調べられるのかしら(笑)
ユノヒョンの「旦那様」への過剰な反応がまたみたいです。




今夜はもう女体盛りならぬチャ体盛りでチョコがけしてユノヒョンにいただいてもらいましょ♡
腹筋チョコレートみたいだし←








さて



1週間おつかれ様でした。


疲れたね


ほんとに疲れた



(*´・д・)(・д・`*)ネー





でもね
4月に満開のサクラの下で笑うために。
今が踏ん張りどきです。

人生、勝負をかける時がいくつかありまふ。
特に受験生の皆さん、それが今だぞ今!
ここが勝負だ!








雪深き北の大地



ものすごい寒さだと思いますが



あったかいおだやかなHOMEを!





心はともに





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員さん・ユノ&ちゃみおはようございます*\(^o^)/*

いよいよ今日ですね♡
雪ん子大丈夫かしら?
参戦される方無事にユノ、チャミに会えますよう願ってます♡

バレンタイン💝
ちゃ体盛り(#^.^#)腹筋チョコ!
想像しただけであ〜〜(≧∇≦)
今夜ですね。ユノさんに。
食べられるんですね。
ステキ♡

今日もharunoさんのキャプ楽しー!
チャミが本当に言ってるみたいで萌えるー!
このまま妄想しながら今日を突っ走ります!

バレンタインは息子というより、娘の義理チョコ作りの方がメインになっとる我が家です(^^;;
試作品でたくさんチョコ食べれて幸せな母(o^^o)
harunoさんはどんなバレンタインなんでしょう?
本命チョコは手作り派ですか?
自分で渡せる派ですか?
あはは(^^;;なんか質問責めになってしまいましたね。すみません。
因みにどうでもよいですが、私は自分からガンガンいく派です。
周りから見てて分かりやすいとよく言われます。
あっ、昔の話ですよ!あくまでも(^◇^;)

harunoさん、今日も更新ありがとうございます(*^^*)
幸せチャージ完了です*\(^o^)/*
参戦組の方、チャミに斬られてきてくださいね(^∇^)

ではではどなた様もhappyで特別な一日になりますように(^з^)-☆

Happy valentine♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

あらゆる交通網は、無事に札幌まで運んでくれてるでしょうか!?
参戦の皆様、お気を付けて!!
お留守番でも今日はソワソワしちゃいそうです(^_^;)
福岡遠征の飛行機はANAでしたが、大袈裟ではなく、3分の1はトンペンさんだったんじゃないかと。これで、飛行機が飛ばなかったら今日のライブはどうなっちゃうんだろう!?と思っちゃいました。
不安な気持ちでいられる参戦の方がはやく笑顔になりますように☆

harunoさん、お疲れMAXの中、今日も
コメ返までありがとうございました!!
わたしもharunoさんの「できな~い」が
聞きたいです(^-^)
毎日嬉しいのですが、たまには…。
心は札幌に♪We are T\(^-^)/

バレンタイン婚♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

今日はバレンタイン婚ですね(^^)
ケータリングはいつものラーメン屋さんのようですね^ ^
ラーメン食べて頑張って!

チャミが時々言う、「ひとびと」がツボです^ ^
なんかかわいい♡
あはは〜チャミの胸筋チョコレートみたいですね〜
チョコかけてユノにペロペロしてもらって下さい←変態

harunoさんの引き出しの味ごのみ、御霊前袋に笑った〜\(^o^)/
ありそう!
味ごのみは主人の大好物←いらない情報

福岡の3日目
ライサンでフラフラだったユノに気がついて、チャミが自分に視線を集めるために胸筋を見せたとか(;_;)
いつもお互いの事を気にかけているふたりに胸が熱くなりました。

飛行機や電車が止まらずに、皆さんが札幌ドームへ無事に到着されるのを祈っています。

今日も前向きなharunoさんありがとうございました!

ばれた?いいんDAY

harunoさん みなさん おはようございます

昨日届いた赤い封筒
不在票に書かれた差出人「東方神起さまより」
再配達は若いおにいさん
「東方神起さまよりmomomamaさま宛て ご確認ください!!」
っておっきな声で… いやぁ 恥ずかしかった
チャミさんばりに真っ赤になってはんこ押したけれど…
何だかとっても嬉しかった JP! GJ!

今日は ばれた?いいんDAY♡  最近益々ダダ漏れていますもの
あいのぉ まちー さっぽろ ですもの
どんないちゃこらが飛び出すかしら?
さすがです 部長  自らドMと豪語する部長ならでは
斬られたい気持ちを満たしてくれる 斬れ味抜群の最強様キャプ
mamaもばっさり斬られたいっ!

一夜限りの真冬の夜の夢 
飛行機 トンで~おねがいよ~
参戦組のみなさん どうかご無事に参戦果たされますように
心はともに

harunoさん 今日も 愛変らず ありがとうね

愛の街

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 広島 寒いけどいい天気です。
 
愛の街 札幌のお天気はいかがでしょう?
参戦の皆様が無事に二人のもとにたどり着けますように
お祈り申し上げます。

引き出しの中が ホント私の仕事場の引き出しのままで
笑っちゃいました(*‘∀‘)

毎年恒例のトンペン娘の友チョコ作りもさすが今年は
受験で出来ず・・・ わちゃわちゃなくてチョットさみし~

8日参戦後 親子して喪失感ハンパなく
むさぼるように TONE・TIME・TREEとツアーDVD
見まくっています。
そういえば初Pで お隣はどんな方?と思っていたら
なんと広島の方で・・・偶然!と思ったら
同じ列 12人中 4人が広島から参戦と知り
ちょ~ うれしかったです(*´з`)
隣のお嬢さんも親子で参戦と聞き うちと一緒~
親子で カップルで 家族で みんなで楽しめる
二人のライブ すごいですね!知らない人に教えてあげた~い

娘の席はチャミの腕の血管が肉眼で見える程の神席でした。
でも どちらかというとユノペンの娘は
黒のシースルーの衣装から見えたユノの大きな背中が
一番目に焼き付いたようです。

私は登場シーンですでに頭ぱーんでした。

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
皆様が二人のあったか~い愛に包まれますように(*‘∀‘)
心はtomoni💛

飛べ!飛べ飛べ!

harunoさん、,みなさん、おはとうございます!

札幌に行かれる方々、大丈夫ですか?
日本中の㌧ペンさん達が皆さんがちゃんと会場に行き着けるように祈ってます。
東方神起10周年の奇跡、おきてくれ(>_<)

バレンタインデーにチャミさんに斬られるなんて・・・
なんて贅沢なんでしょうかw
私も斬られたいがために行こうかと思ってましたが、無理でした。
行かれる方々、思いっきり萌え悶えてきて下さいませ☆


● karinma 様
私もシムさんの「ひとびと」が大好物です!
今日もきっと発言されますね^^

さて、今日も日本列島が東方祭り。
みなさんにとって素敵な一日でありますように(^-^)


追記
やっぱり飛行機、飛ばなかったのですね。
私の友達も今回札幌がチケット余ってる数が多いとのことで空席を作りたくない!と
札幌行きを決めたのですが・・・・・
結局、羽田で足止めくらって行けなくなりました。
知らない㌧ペンさんと一緒に号泣したそうです。
やはりこの時期は怖いです。
ユノチャミも今日参戦するはずだった人たちも、ツアーを楽しみにしてる
すべての㌧ペンさんにとってもとっても辛い事です。
残念でなりません・・・・・・・。
自然に文句は言えないんだけど。
行かせてあげたかったな。

WITH婚 チェゴ~🎵

Harunmoさん、こたつ部のみなさん、コンニチワ~🎵今日は【愛の町札幌】ライブですねぇー!福岡2days参戦し、もー!最高でした🙌オープニングからもってかれました~🎵チャミ側、😆💕✨ありがとう🎵ユノ率高いわたしでしたが、今回はキラキラ✨💍✨チャミ堪能できました。また会いたい!すぐにでもあいたい!そう思わせるライブですよね!それから会報DVDのドーナツ、ユノのも食べたチャミだけど、残りのまん中からたべてましたよね!ユノが口付けてないとこから😁潔癖症❔これからのライブの進化が楽しみですね!行かれた皆さんのレポお願いしまーす🙇

愛の街で過ごすバレンタイン

haruno様、こたつ部の皆様、こんにちは。
本日の札幌婚に参戦の皆様は無事に到着してますでしょうか?とりあえず私は早朝に札幌に到着しました。
只今札幌ドーム・グッズ列です。寒いです。寒すぎます。
去年のSMT・・・あの台風直撃のあの日を思い出します。(あれより寒く感じます)
そんな、心が折れそうな状況ですが、haruno様の記事を読んで助けられております。ニヤケ顔を隠しつつ過ごしてます。あざぁーっす!です。
今日はまさに、チャミに斬られるために来たようなもんですよ。 部員の皆様のような秀逸なレポは無理ですが、少しでもお伝え出来たらと思ってます。
まずは、ユノチャミへ全力で愛を叫びま~す!

harunoさま、いつもコメ返、有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
今日札幌参戦で、羽田空港飛び立ったのですが、新千歳空港悪天候のため羽田空港へ引き換えしてきました(・_・、)
再就航してくれるそうなのですが、飛び立つか不安です
諦めずに祈ります

愛の街☆札幌~♪♪

harunoさん☆こたつ部員の皆さん☆こんにちは(^-^*)/

今日は、一日限りの札幌ドーム婚☆参戦される皆さん☆どうか無事にドーム☆へ辿り着けますようにm(._.)m祈っております~!!

ドーム周辺、雪で凄いみたいですが、GOODSを買うトンペンさん達☆防寒対策バッチリで、体調崩さないようにね~^_^

今日のライブで、ユノチャミに愛をいっぱい叫んで来て下さ~い(*^_^*)

ハッピー バレンタイン

harunoさん、皆さん、こんにちは。

本日は「愛の街 札幌 バレンタイン婚」ですね。
参戦される方は無事に到着されている頃でしょうか?
まだの人々も、時間はまだありますから焦らないで下さいね。
無事に到着できる事を御祈りしています。

harunoさんのチャミ語りに笑ってしまいました。
あり得そ~。バッサリ斬っていそうですw
情景が目に浮かびます。
今年の桜を「サクラミチを聴きながら、
自分の足で歩いて桜を見る」のが今の私の目標です。

参戦された方
一夜限りの夢の国の報告を楽しみにしています。
お留守番組の分も楽しんで愛を届けて下さいね。
そして、無事の帰還も御祈りしています。

あっ!harunoさん
更新&コメ返 いつもサンクス😆💕

バレンタイン婚in札幌

haruno様、部員の皆様
こんにちは〜(^-^)

本日はいよいよ札幌ですね〜。
バレンタインネタでのチャミ斬り‼︎
朝から笑わせてもらいました。
haruno様の予想またしても当たりそうです。

バレンタインならではのユノチャミのイチャコラも見たいな〜(≧∇≦)

何やら飛行機が怪しいことになってますが…。
飛んで〜、お願いよ〜‼︎
一度引き返したとしてもライブ時間までには、全国のトンを札幌まで送り届けて〜‼︎

微力ながら仕事の合間に念送っときます(>人<;)

参戦の皆さんが
愛の街札幌で、ユノチャミとのhappyバレンタインが過ごせますように‼︎

ああ、雪ですわ。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

え~、こちら現在札幌。道東からの高速バスも無事に時間通りに到着後ですが…明日はまたオホーツク海側、猛吹雪…。なぜいつも遠でするとこうなる…

ユノチャミは今ころ、皆が必死で集まってくるのをドームで待っているのね。

あと、少しでドームに向かいます。

バスの中はまさにビギビギ女子だらけでした。

あ~…部長、変なレポするかもしれないし、しないかもしれないけど、楽しんできます。

チャミ…絶対「寂しい人々」って斬るだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいば~!

こたつ部の皆様こんにちは

飛行機ヤバすぎです!
次々と悲報がTwitterの方へも飛び込んできています。
SAMさんも本人のツイによると羽田に引き返しだったとのことで、現在どのあたりにいるのか。。
運良く向こうに行けた方もこの分だと帰りが心配ですね。
あと、羽田で女性客が阿鼻叫喚とか、一般の方のツイであがってきてます。
残念ながら天候は空港職員の方にいくら怒鳴っても叫んでも変えることはできません。 最善の方法を模索してくれるはずです。
そこは理解して欲しいです。
皮肉なことにうちの方(鹿児島)は、快晴でとてもあったかい日となりました。 予報では週末はかなりの冷え込みとなっていたのですが、外れましたね。。こちらの天気と入れ替えてあげたいです。

現地では当日券発売になったそうです。
もし現地の方でチケットなくて諦めた方は是非行って欲しいです。
ここで書いてもしょうがないのかもしれないけど、このままじゃかなりの空席が出ることになりそうです。
この時期の天候。。日程的にどうにかならなかったものか。。
今更ですが、せめて愛の街札幌がホワイトデーだったら。。
せめてSAMさんが無事たどり着いて二人を安心させて欲しいです。
まあ、ユノは「空」の味噌ラーメン食べたりして腹ごしらえは万全みたいですけどね。(デリバリーの店員さん情報)
開演時間に間に合わなくても行ける望みがあるのならあきらめないでほしいです。 二人はそこにいます。
涙を飲んであきらめた人達の分も、まだ望みがある人は札幌へ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの愛が届きますように!

札幌参戦の皆様、無事到着され、2人にいっぱいいっぱい愛を届けることができますように祈ってます。

奇跡の2人がきっと奇跡を起こしてくれます。

バレンタインを一緒に過ごせるなんて、うらやまし~!!


福岡2日目3日目参戦し、早1週間が過ぎようとしています。かっこ可愛くて楽しくて、盛り上がって興奮して、終わった途端に廃人でした。老体は後がきつい。タスキを繋ぐどころか、皆様のコメントでそうだったそうだったと確認するのが精一杯でした。ありがとうございました。

WITH語りの時、チャンミンが“ユノwithシム”って言って、観客のフゥ~、ヒュ~の後、“何?”“何か?”みたいな顔してドヤられた気がして、ひとりムフッとしてしまいました。あれ、絶対確信犯です。

ほかはもう、初アリーナ席に舞い上がって、でも小っさいので周りの方の肩越しに覗き見たり、スクリーンも覗く感じで、あっち見たりこっち見たりと忙しく、その上近い近いとそればかりで頭バ~ンしてました。とにかくとにかくかっこ可愛いかった~!!

私のWITH婚は終わってしまいました。自分はレポできないくせに皆様のレポ楽しみにしています。よろしくお願いします。m(__)m

歌もダンスもかっこ良かったし、ユノもチャンミンも渾身の力で私たちに愛をくれました。ほんとに楽しかった。ありがとう~~

今日は、東方神起のライブに2日も参戦してること知らずに送り出してくれた旦那の誕生日。プレゼントは娘と嫁にもらって喜んでたので、とりあえずおいしいもの作って、心の中で感謝します。(言わんのかい)ちっちゃいケーキくらい買ってくかな。

それでは皆様、ツアーはまだまだこれから。いっぱいいっぱい楽しんで愛を叫んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪!❄❄❄

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ❕

札幌婚始まってますね✨
愛の街サッポロ、本当に今回は皆さんの思いが
熱くて…・゜・(つД`)・゜・
今日はずっとツイを追いながら、胸が痛くなったり熱くなったり…。
中部国際空港からも飛ばなかったようです(;つД`)
会えない辛さと空席を作ってしまう申し訳なさと。
東方神起を愛するビギの心に感動しました。
特別なバレンタインデーでしたのに。
参戦出来なかったみんなの思いはきっとおふたりに届いてますよね。参戦された方は思い切りふたりに愛を叫んでね❗
天候は誰の責任でもないけど、この時期に日程を組んだのがそもそも。。。(*`Д´)ノ!!!
参戦の皆様、ライブ終了後も無事故でお家にお帰りになりますように祈っております‼

次はナゴヤドームで❕
こたつ部の皆様とともに~

札幌

harunoちゃん、皆さん、今日は、なんと言う日だったのでしょう。
昼過ぎから、千歳への飛行機が欠航が相次ぎ、ビギ達が札幌へ行けなくなってしまうという状況になり、ツイは悲鳴と応援で溢れてました。
SAMさんさえ羽田へ1度戻って来てしまったようで、結局間に合ったようですが、行けないビギも沢山居て、旭川に飛んで、そこからJRで札幌に向かうペンたち。もう相当な困難で、ツイ見てて、こんなせつない気持ちになったのは、初めてでした。
仙台からは欠航になり泣く泣くP席諦めたって…阿鼻叫喚のようでした。
そんな札幌公演、今頃盛り上がってますよね。
アンコールだけでも、2人の顔だけでも会いたいって駆けつけるビギ達。
東方神起との絆がすごく感じられて、2人はきっと解ってる。

それから8日のライサン、ユノが疲れてチャンミンがジャケットのボタンは外したって、美談になってるのですか??
私、前から四番目でみてましたが、全然そんなことない。ユノ、素晴らしかった、凄かったのに。見る人によって違うのかなあー。

今日はエアー参戦ですが、また直ぐに会いたい。
名古屋が楽しみです。

みんなの想い

harunoさま、こたつ部のみなさまこんばんは。

今日の夕方はツイを見てると切ない気持ちになりました。空港で足止めされてる状況と刻一刻と開演時間が近付いて、お留守番組からのメッセージ… もう全部が胸熱です(ToT)

みんなの想いはきっと届いてますよね。
残念な想いの中で打ちのめされてる人がいたら、ここにあったかいこたつがあるよ~!温まって行ってね!

きっとこういう時だからこそ、二人は楽しい雰囲気のライブにしてくれてるんじゃないでしょうか(^-^)

そうそう!harunoさまが、以前やってくださった購入者特典のA賞妄想の中の50名壁ドン祭!

先程テレビで小栗旬くんが、壁ドン大回転してました♪
なんと14名連続で、しかも耳元で「頑張ってる君が好き」ってささやくんですよ!

もう腰抜かしそうでした!小栗旬くんも身長高いですからリアルに妄想しちゃいますよ。

頑張ってる君が好き。今日のビギストみんなが言って欲しい言葉でしょうね(^^)

心はトモニ WITH!

大変だったね

haruno様、皆様、こんばんは~☆

福岡婚の時は ただひたすらドキドキでしたが、
愛の街、札幌バレンタイン婚は参戦する皆さんが 無事到着できるか心配でハラハラしどおしでした。

飛行機が飛ぶ 飛ばないが、こんなに身近なことに思えたのは生まれて初めてです。
参戦出来ない方の悔しい気持ちと 空席にしたくないという優しい気持ちに涙が出ました。

これからは皆さんが できるだけ安心して参戦できるように 愛の街、札幌は3月以降にお願いします!お願いします!!!
m(_ _)m


harunoさんの引き出しの中は分かりやすいですね。自分と同じなんです。
そして、缶の中に入れる物は 薬かサプリメントに決まってますよね~
アッ、ちなみに わたしは 丸美やのすき焼き派です。←美味しいよ~

コメと名前の間が空かないようにする方法が分かりました!簡単なことですが なかなか大変です。
空欄ができてしまっていたら「また失敗したな」と思ってください。
すみません😣💦⤵

haruno様、楽しく また心暖まる更新と コメ返 いつも有り難うございます☆

ビギの2人への愛に(´;ω;`)

harunoさん、皆さんこんばんは。
愛の街札幌・・・今頃はきっと、会場中のビギが行きたくても行けなかった・・たどり着けなかった人達の思いを抱いていつも以上に応援を、声援を、愛を届けてると思います(´;ω;`)(´;ω;`)
ユノもチャミもきっと分かってる・・・
ビギの思いに、泣く泣く諦めるしかなかった、それでも2人への愛に溢れてて涙がでます。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちは痛いほど分かるから・・・
天候はどうしようもないけど、この時期を選んだエ○ベに・・・(-_-メ)

愛の街札幌!

harunoちゃん、皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ホントは違う事コメするつもりが、日中に札幌への飛行機欠便が気になって気になって、コタツ部来る前にツイ見て来たら...

自然界の事ですから誰が悪いもないんですが、そんな事は参戦される予定だった方々も百も承知な訳で...
誰も責められずただただ諦めるしかなかった方々の悔しい思いを考えると、思わず他人事とは思えず涙が出ました(/ _ ; )
ユノ・チャミもこの状況にさぞ心痛めてるではと思うと...

気の効いた事言えませんが、今日とことん泣いても、どうか悲しみ深く持たないで貰えたらなと。。。

きっと参戦された方々は全力で応援されたかと思います
寒空の中、並ばれた方々どうか風邪ひかぬようにご自愛下さいね!

心はWITH♡

溢れる愛で埋まったサクラミチ❗️

haruno様皆様(^o^)こんばんは!札幌バレンタイン婚は無事に華やかに、終えられた事と思います。ユノちゃみ〜!有難う❗️美味しいものたくさん食べてね〜!参戦された皆様を幸せの渦に巻き込んでくれた事でしょう!
でも、到着出来なかった方々がいると知り、胸が痛くなります😢
半年前にユノちゃみと、交わした約束です。ユノちゃみだって、それを知ると泣きたい思いではなかったかなぁ。あの日程をみた時、正直私ビックリしました。真冬の真っ只中に札幌は大丈夫なんだろうかって。ユノちゃみのスケジュールとか、ドームの日程とか、いろいろ噛み合わせてそういう日程になったのでしょうけど。私達がどれほど、どんな思いでこの日を待っていたか。誰にも、どこにも怒りをぶつけられないもどかしさ!世の中、理不尽な事多すぎます。

haruno様♡今日も更新&コメ返までくださり、有難うございます。
haruno様の言葉に、こっちの方が心熱くなりました。haruno様のおかげで心癒される毎日です!ただユノちゃみ命という感情だけでは、こんなにも楽しい日々は送れません。この部室があるからこそ、ユノちゃみへの愛が2倍3倍にも膨らみました。感謝、感謝の毎日です!
またまた、今日ビックリしたのは、味好み!私の机の中にも入っていますよ!味好みとチェルシーのヨーグルトスカッチとアルファベットチョコレートは、私が仕事をする上での必需品です!
えーっ!年度末まで山田峠が続くのですか?やっぱり「今日はできなぁい」宣言してください。haruno様♡の「出来ない」宣言に、星10点差し上げます。無理しないでくださいよー。ちゃんとユノちゃみ参戦もしてくださいよー。
あっ!私も、小栗旬さんの壁ドン回転みました。ユノちゃみが頭に浮かびました!そしてharuno様の言ってた通りの事しているなって、haruno様の先見の明にビックリしました!

バレンタインは、ちゃみさん、どういう斬り方したのかな?レポ楽しみに待っておこうっと!参戦された皆様(^o^)がご無事に帰れますように!
haruno様♡も皆様も、心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

世界中がビギだったら

haruno様、部員の皆様、こんばんは。

今日、初めてTwitterを見ながら泣いてしまいました。

空港で絶望のまま帰った方、
4時間もの道のりをタクシーとばした方、
アンコール後に到着した方、

そして「よく来た、よく来た」と迎えた会場のビギさん、
1列目の人が「前へおいで」とひっぱってくれたとか…・゚・(゚`Д´゚)・゚・、

ユノちゃみ~!来れなかった人全員に壁ドンしてあげなよ~!
エイベ、アンコールだけだった人、全部ミーグリに招待してあげなよ~!

今日、大変だった方々に、
どうか、良いことが起こりますように。

ユノとチャンミンは、間違いなく心配していただろうし、
はっきりとそう言えなかった分だけ、
切なかったんじゃないかな…と思います。

それにしても、自分が行かないイベントで、
こんなに気をもんだのは初めてで、
見ず知らずの人のことを、本気で心配し、胸を痛めた1日…、
もし、世界中がビギだけだったら、絶対戦争は起きないな!と思いました。


harunoさんへのコメントが後になってしまってごめんなさい。

お疲れですね、お疲れなのですね…。

毎回同じことしか言えなくて申し訳ないのですが、
「そんな中でも、毎日本当にありがとうございます」

たまには丸投げして、タイトルだけアップしておいてくれれば、
後は、部員がコメで埋めますよ(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ドーム

今晩は(≧∇≦)待ちに待った札幌ドーム(*^^*)
感動しました。最高でっす❗️
席が、南スタンドでしたがまさに神席❗️❗️あんな近くで見れると思わなかったです。背中のシースルーも、ばっちり。
五人の頃の曲も、懐かしいというより二人の新曲を聴いたような感じで。
叫びすぎて、声は枯れ踊りすぎて腕上がらずですが、去年の札幌はノリが悪かったような記憶がありますが今年は、雪の影響で参戦出来なかったかたの分まで盛り上がることが出来ました。チャミのご開帳もしっかり目に焼き付け、ユノの相変わらずなキレキレダンス(≧∇≦)今日は、寝れません^_^;

なんかグダグダですが、今回のWITH婚は最強最高です。あの演出、セトリは鳥肌もんです

2回目の投稿です

札幌市在住でも、寒くて 吹雪いた日でした。グッズは3時間待ったとか。4時に行った私はすんなり買えました。

空席がチラホラあって、心が痛ったですが、SAMさんは間に合い、いましたよ。
今日はユノがお疲れの中チャミのフォローが素晴らしかったのと、なんと‼︎チャミアンコールでな、なんと脱いでしまいました!美味しいものを食べているからか、少しお肉ついてましたがありがたいものを拝ませていただきました。
つぎの名古屋でユノが元気になるのを祈りつつ、バトンを渡します。
支離滅裂な文章で失礼しました。

涙ナミダ…

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
あっ
あちこち読んでるうちに、バレンタインデーもう終わってた…

家族のいる週末は、なかなか情報を追えず。
きっとなんとかなる!と思ってましたが、友達から「SAMさん引き返した」とメールが来てからドキドキハラハラ(*_*)
そんな時に、ガラケーからガラケーに機種変したりして…
扱いづらく悪戦苦闘していたのが、ある意味気が紛れていたのか…

夜になって、一人でお風呂に入って、堪えてたものが溢れてしまいました。

各地の空港で、涙を飲んだビギのみなさん。
さ迷えるビギ達のために、新千歳空港からドームまで直行バスを出してくださったり。
チケットの引き渡しが出来ない方は、チケの写メでもいいとか、色々対応があったらしいですね。
断念を余儀なくされた方に、何らかの救済措置…温かいことがありますように。

ちょっとしょっぱいバレンタインデーになっちゃいましたけど…ユノもチャンミンも、きっとワカテル。
札幌の声援、レッドオーシャン、すばらしかったと。

そんな日に届いた、ユンホさんとチャンミンさんからのメール。
今日は特別な1日☆
2度と来ない今日と言う日が、そして今日から始まる1年が素敵な思い出でいっぱいになりますように…

読み返すたびに、泣けて泣けて。

どうか今日と言う日が、悲しい思い出になりませんように。
人生、帳尻はあうはず、とharunoさんもいつもおっしゃってました。
みなさんに幸せが訪れますように。

引き続き、天候と体調にご注意下さいませ。
いつになくシンミリユッキーナ♪でお許し下さい(;_q)

次は名古屋だぎゃー!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

愛の街ビギの街サッポロに思いを寄せるの巻

こんばんは。サッポロ参戦のみなさんお疲れ様でした。大変な一日でしたね。涙をのんだ方々も多かったですね。

今日の混乱時間帯、わたしも久々の発熱で電気毛布最強にしてうなされてた。・。・*・。ある意味いっしょに闘ってたか。

今日のことは比較にするのもどうかと思うですが、なんか震災の時にみんなで助け合ったあの事を思い出しました。引き返させられた方々ファイティン!

行けるのも運、いいお席も運、体調壊して行けなくなるのも運か・・・絶不調だからこそしみじみわかる気がするの。

ツアーって本当にいろんなリスクが伴ってて大成功させるの大変なんだなぁ。。。東方スタッフの人々もありがとうございます。

こんな時に観た会報DVDが格別だった。。。ファンミでトロッコに乗って向かう前、チャミの奥でユノ、ずっと下向いてる。もしかしてお祈りなの?

きっとどんな時もユノはみんなの分もお祈りしてくれてると思う。

harunoちゃんも体気を付けてよぉ。細く長くいったらいいじゃん。いいじゃん。何も変えなくてもいいよ。そのままでいいよ。
harunoちゃんはわたしの自慢です。なんてね。ユノをパクりました。てへ。

そんなことよりはよ寝ろって叱られるね。じゃね、お休み。

はじめまして。仙台空港から参戦する予定でした。様々な所で、散々叩かれている仙台空港組…ですが、実際現場にいた事実のみ書かせて頂きます。
①時刻通り飛行機に乗れ、もうすぐ着く頃?という時に機内アナウンス…着陸出来ない為仙台空港へ戻る。との事。機内ざわめく。
②CAさんより…着陸体制が整っていない為、仙台空港に一旦戻り、振り替え便で責任を持って安全に御案内いたします。安心して下さい。と、Uターン。
③仙台空港に戻り、改めて機内で②と同じ説明を受け、遅れても着くのなら…行けるのなら…と、降ろされる。
④振り替え便を信じて受付に行列。
⑤受付で、突然、欠航と伝えられる。
~その間、羽田や成田の方々は、Uターンはあれど、遅れて到着!との内容を、各々Twitter等で知る。~
⑥細かい説明は一切なしで、天候不良の為、欠航の一点張り。
⑦機内での、CAさんの説明では振り替え便があり、責任を持って安全に御案内…数分前の言葉との矛盾…。前列の女性が淡々と、説明を求めるものの、CAの言葉の行き違い・欠航は、決定事項であり覆らない。と、事務的な返答。
⑧せめて払い戻しをして貰えれば陸路で…と、言ってみるが、即金不可・欠航と繰り返される。
⑨諦めて帰る、他の航空会社を予約、なす術も無く…すすり泣く人…。
⑩呆然とする中、他のお客様もいるから…と、泣きながら、怒りを堪えながら、邪魔にならない様に、手立てがなく諦めがつかず、泊まる場所もない人達は固まるしかなかった。
罵声なんて浴びせてないし、ただ、どうする事も出来ず泣いて断念した方が殆どです。

すみません。

書き込みや、コメントは見るばかりで…初めてなので、他の方を不快にさせてしまったら…本当にごめんなさい。

ただ、行けない事が、空席を作る事が、申し訳ない。スペシャルグッズを、行けた人にあげたい!少しでも光だけでも!
…って仙台空港で言っている人が沢山いました!
皆、口々に…行けた人には倍楽しんで欲しい!P席なのに私なにやってんだろう(涙)…と、自分を責めて泣いてる人が沢山いました!

仙台空港…確かにビギが固まって邪魔だった点はあるかも知れませんが…
罵倒や怒号は、ありませんでした!

みんな、東方神起に迷惑かけない様に…恥ずかしいビギにならない様に…
行けた人と、これから行くビギさん達に心からエールだけは送ってました!

東方神起を生きる。って、こうゆうことだ!って改めて感じました。

どうか。仙台空港組を恥じないで下さい。

皆さん、どうか、天候と体に気を付けて、
最高に楽しんで下さいね!(*^^*)

大変でしたね…。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日から心配していたことが現実に起こってしまい…。・゜・(ノД`)・゜・。

何を言ってももう遅いけど…どうしてこの2月に…

ユノチャミもきっと気にかけ心痛めてたかと…

ここはharunoさんはじめ心優しい方ばかりでみなさんの気持ちが伝わってきました(*^_^*)

楽しみに楽しみに待っていて最高の1日になるはずが…行けなくなった方の気持ちとみなさんの優しい気持ち…読んでて涙が溢れてしまいました…

今はまだ気持ちの整理もつかないかも知れないし気持ちをどこにぶつけていいのかわからないかも知れないですね…上手い言葉も見つかりません…表現下手で気分害したらごめんなさいm(_ _)m

でもでも…元気出して下さい!

何かいいことありますように♡

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ドーム

harunoさん、部員の皆さん、今晩は。
羽田で3時間+千歳空港着陸後1時間待機と、4時間超の遅れでドームに7:30過ぎに辿り着き、約半分参加しました。見知らぬ同士でタクシーに乗り合わせたり、最後は雪道を駆け足で息を切らしながら駆け込んで、席に着いたらちょうどMC終わりくらいで、片耳で聞きながら(ツッコミ入れながら)ペンラの準備して、Duet から聴けました。
向かう間は、早く着いて赤ペンラつけなきゃということがずっと気になっていたのが、(個人的感想ですが)前回の札幌ドームよりもっと埋まって、綺麗なレッドオーシャンになっていて、ほっとしました。そして終わってみると(札幌は福岡初日に次いで2回目の参戦だったのですが)、半分でも、フル参加した時と変わらない幸せを貰ってました。聞き惚れて、見とれて、笑って、叫んで、ペンラ降って、アンコールもいつもよりもっと元気に声出して。来られて良かったという思いしか、ありませんでした。
以下、思い出せる場面を幾つか(すみません、レポにはなってませんが)
・Love in the Iceの2人の声の競演と共演がさらに素晴らしくなってて。バラードはどれも、耳に手を当てて音を吸い込むように聴いてしまいます。
・バレンタインにチョコ貰った男性アンケートでは、ユノの思ったより少なかったらしく、チャミがまた『人生切ない説』を(笑)
・でもユノがスタッフから何個かチョコ貰ったことが判明すると、「えっ!僕貰ってない」と拗ねてました。(ユノがチャミの分まで食べちゃったらしい)
・アンコールでは赤Tで、チャミは袖を切ったノースリーブ・ユノは普通でした。ユノが「上手行こう!」と行ったら、チャミが「お、覚えたか!」って、ビギと同じ感想を(笑)
・次にユノが「下手、下手!」と走っていくと、後に続くチャミが覗き込むようにしながら「下手?僕はシム!」って嬉しそうに。で、ユノが「下手、シム手⁉︎」って、チャミに一瞥もくれずに言ってのけました‼︎
・wアンコールのTシャツ、ユノは変わらずだけど、チャミは身頃まで切り込んで脇からざっくり見えるタイプに変わってました。「おー、脇の筋肉もメリハリすごい」と見てたら、STLで脱ぎました‼︎会場大歓声!チラリズム好みの私ですが←、思わず「チャミ映して〜‼︎」って叫んじゃいました。
・そのチャミを横から撮ったのがスクリーンに映ったのですが、本当に腹筋がくっきり段々になっていて、しみじみチャミ頑張ったなあと思いました。
・チャミが会場の声(ら〜ら〜♪と会場全体が唱和するところ)を、イヤモニ外して生で聴いて鳥肌立ったと、ユノが札幌は温かいなあと、また次に会うまでとちょっと感情が溢れそうなのを我慢するように話していました。
・直接ではないですが話の流れの中で、2人は、今日ここに来ることの困難さと、来れなかった方たちの事を思っているように感じたことが何回かありました。

今回私は幸運にも札幌ドームに辿り着き、半分近く参加できて大満足でしたが、それだけに、悲しい思いをされた方にはなんと言ったらいいのか。タスキリレーを繋ぎたい思いと、このレポとも言えない報告も、そんな方を傷つけてしまうんじゃないかと心配も。ライブ自体には大満足でしたが、本当に、みんなで心置きなく参加したかったです。

大変でしたよね…

足止めをくらったビギを
テンパりながら数えてる人がいた。


行かないんじゃなくて
行けないって…
せめて伝えてくださいと
電話してる人もいた。


(ビギの人?!)で、みんな必死に手をあげた。


今さっき会ったばかりのビギのために


他のアクセスを、必死で考えてた人もいた。



とりあえず!
P席のビギさんだけでも…って航空会社に聞いて回ってる人もいた。


やっぱ…ビギは、いい人が多かった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
