スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が会報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





ユノや~
チャミや~

少しは休めてるか~。

おいしいもん、あともう少しだからね~。

冬の北海道は格別でしょう(^^)







そして祈りましょう。

ご昭和・・・じゃなかったご唱和ください。






sya79_convert_20130724220201.jpg 
とんで~~~お願いよ~~~~。







飛行機
今日明日あさってはちゃんと飛びなさい。

飛びます飛びますっ←ふるっ






さて





↓↓↓
FRaU

frau30_convert_20150203190737.jpgfrau31_convert_20150212224637.jpg 
いい男だなあ、おい。







もうね

いい男すぎて

言葉がでまへん。

超絶かっこいいです。



FRaU

もう2人のビジュアルが絵画をみているかのような芸術で。



しかしこのFRaU様
ありとあらゆる手段を使って(笑)
いや、ツイとかFBとかでね
ユノチャミを褒め称えていただいてほんとうれしい限りです(^^)




雑誌


これだけってことないですよね。


「WITH」マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン






「アサデス」のさらんへ
いちはやくコメで教えていただきありがとうございましたm(__)m
「ヒョンがする?」に対抗してきましたねシムめ。


しんがぽーの

この肩組み動画もほっこりしますよ(^^)


↓↓↓↓
elluxion様

shingap.png 
ウフフ♪(。-艸・。)





何やらユノヒョンが励ましてるような(^^)
こういう何気ない日常場面に異常に萌えるわっ!









さて



いよいよ明日は札幌!


お天気、ダイジョブですか~?




北海道でっかいどうのみなさま。

遠征のみなさま。


準備はおーけー?





お留守番組も

みんなみんな


鴨の最後っ屁!




(゚д゚( 人 )=3ブッ






「続きを読む」から

ちょこっと会報。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








会報DVDですがね。



昨日のR18に引き続き←オイ



「世界のスイーツ」編。




あたしこのコーナー、大好きです(^^)





burannchi19_convert_20130309221459.png 
2人が食べてる姿をただひたすら愛でるのも好きですし




2人のコメントも好きです(^^)

あと世界のスイーツがいろいろ知れるのもありがたい。
甘党なので。
もし選挙で「甘党」ってあったら一票投じたるわ←







特に毎度


「チャンミンは?」


とチャミに振って、チャミはまじめに考えていろいろうんちく答えてるのに

振ったくせに実はチャミの答えにほとんど興味がなく


「ユノは星4て~~~~ん!」


とかどんどん先行っちゃうユノヒョンがおもしろいです(笑)





あとおもしろおかしくしようといろいろ難癖つけるチャミと
直球勝負のユノヒョンのコメントの対比もまた面白いです(^^)






で今回。







donatu.png 

ニューヨーク・クロワッサンドーナッツ







ですが






_| ̄|○ハンバーガーカ・・・









繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
食べたい・・・・







_| ̄|○クウウウ!!






3度の飯より甘いものが大好きなあたしは
このドーナツをみただけでスライム顔です。


「ニューヨーククロワッサンドーツ」と検索すると「アンジェリークNY」とすぐヒットするのですが
もうユノチャミが食べたのがそれでなくても食べたいわ←
東京駅にもあるみたいですよそれは。
まじでおいしそう。
食べてみたいよ~。













pon21.png
ひとくちで






食べることのできないユノヒョンがかわいくてかわいくて。







goten23.png 
「でかい!」






(。>∀<。)






あたしでも食べれそうなのに(笑)
普段あんだけ豪快なユノヒョンがドーナツひとつかぶりつけないというところがものすごくかばええ。







対するチャミは





 
pon18.png
「食べればいいじゃないっすか」







(゚д゚)!ヒトクチッ!!







ユ「チャンミンはできるか・・・」







(`・д・´)キリッ




はい。


できます。


もちろんです。


たくのチャミ、どんなでかいものでも一口でいけます。


当たり前です。




ふだんからだてにゆんほうで鍛えられてま・・・















0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 













Σ(゚Д゚;ヒイイイイイイイイッ!!!







すびばぜんずびばぜんずびばぜん

頭で思っても口にだしませんずびばぜん最強様





でも

きっとここの誰もがそう思ったに違いないもん←反省の色なし






で、「コーヒーが欲しい」と訴えるチャミ。





チャ「○△*✗□$#$%・・」




pon2.png 
「なんてゆうか、わかんないよ」












「(´・_・`)わかんないよ」







の言い方!!

言い方!
言い方!






(。>∀<。)っだーーーーーーーーー!!!!




かばええかばええかばええっつ!!






そして電車?が通るたび



チャミの




saikyo17.png 
「ヾ(*`Д´*)ノ"うるさ~~い!!」





のツッコミが絶妙すぐる・・・(笑)









そしてこのコーナーの最大の山場。




今夜が山田。








pon11.png  
「これも食べてよ♡」






(゚д゚)






_| ̄|○♡





自分のドーナツの食べかけをチャミに差し出すユノヒョン。
それを普通に食べるチャミ。
食べ物を当たり前にシェアする2人。
がっつり口つけて食べてるのに。





_| ̄|○♡







ああ・・・



これが10年の月日なのね。



そうなのね。。゚(゚´Д`゚)゚。








いつもグダグダゆるゆるな2人の会話のキャッチボール(もはやキャッチボールですらないかもだけど(^_^;))





永遠に続けばいいのにと



スライム顔で願っています(´・∀・`)




しかしチャミが満点出すか?とか
チャミがハワイ当てたとか
時々出てくるチャミに対するユノヒョンのリアクションの大きさに
 

ツボる♪(。-艸・。)





コメントの投稿

非公開コメント

萌えポイントがwith❤︎

いつも楽しく拝見させていただいてます!福岡2日参戦しました‼︎次は名古屋‼︎東京と参戦して行きますp(^_^)q
本当にはるのちゃんと萌えポイントがwith❤︎私も会報DVDヘビロテです‼︎

たくさん食べる君が好き~♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
明日は「愛の街札幌WITHバレンタインコン♡」ですね。どうか参戦の部員の皆様が無事に2人に愛を届けられるように飛んで~~飛行機ヽ(`Д´)ノお願いよ~(>_<)こたつ部から祈ってますよ。
FRaUのWEB版の表紙も素敵ですね♡FRauの皆様には毎回感謝。絶対にFRaUにも腐女子が潜んでると思います(  ̄▽ ̄)
さて、mission「スイーツ編」ですが、もうユノヒョンが可愛すぎ(´д`*)・・しゃれおつなネーミングの「NYクロワッサンドーナツ」が大きすぎてお口に入らないとゆう(*´Д`)お顔も小さいけど、お口も小さいからねユノヒョンは。
チャミはさすが!一口でガブッといきましたねw食いしん坊チャミwドーナツもゆんほうも←えっ♡お口モグモグさせながら美味しそうに食べるチャミを見て「これも食べてよ♡」って言うユノ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンたくさん食べるチャミが好き~♪だよね(´∀`*)
それを何の戸惑いもなく食べるチャミ♪どうせなら、ユノが口を付けた部分から食べれば間接(´ε` )だったのに・・(・д・)チッ
ここでもチャミのネイティブな英語の発音「coffee」を披露したかと思えば後ろの騒音に「うるさーい」と叫ぶチャミの方が「うるさーい」って、ツッコミましたよww
毎度、このコーナーは楽しみです♪
「クロワッサンドーナツ」是非、部長も召し上がってみて下さい。きっと、部長も好きだろうな~と♡見ててふと思いました!(^^)!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーナツくらい……

縦からでも横からでも前からでも……一口でいけます。
とんだけ間口せまいんだろ、ユノくん。
奥行きはありそうだが。
まっ、なにしても、素敵だわ。

最高ですぅ

haruno様・皆様、また今年一番的な?
札幌はかなりお寒いようですね(>_<)
機能性肌着とカイロ着用お勧めします!

会報で解放しますね色んなものが💛
全編突っ込みどころ満載ですが、スイーツ編は秀逸です
食べ物はなんでもガッツリ行きそうなユノさんなのにね
残しておチャミさんにあげるとゆう(#^^#)
日常ですね、いっつもこんな感じなんだなって、うふふです♪

飛行機トンで下さい!
幸せなバレンタインライブになりますように✨✨
本日も更新ありがとうございます!

frau見たよん

あはん、harunoちゃん、みなさん(*゚ー゚)vオハヨー。
frauは男前でしたね。なんかもうビジュアルが(´神`)
シンガポールの2人に至っては、ここ最近ではドンピシャ、どストライク。
やっぱり愛の同居生活のなせる技かしら、福岡無事に終わって、なんかイイ意味でリラックスしていて、充実してるのよね、いいお顔してますもんね。

札幌、前のりの方もいらっさいますよね。
お気を付けて、美味しいもんいっぱい食べてね。

そしてそして世界のスイーツ
みんな好きよね、なんだか覚えられないスイーツもあったけど(・w・)?
チャミのうるさぁーい、はもうツボよツボ。
ユノヒョンはチャミのお皿にある食べ物が、いつも食べたくなっちゃう、ってカムバ時のインタビューで言ってましたよね。
そして、自分のも食べさせちゃう、ってもう家族だよね|( ̄3 ̄)|

ʕ•̫͡•ʔ海老、かにを頬張る2人をお腐書に入れてね。

おはよー♪ございます❤

ホント ユノヒョン チャミにふるけどながすよねぇ♪もう!これ読みながらパン食べてて 吹いた!!←オイ

後 チャミの[うるざぁ~~~い💢]←👈ツボ
はぁ~明日晴れてぇ~~~お願いよぉ~~~

明日?!

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ホッカイドウ、デッカイドウ。
去年行ったにゃー。
羊ヶ丘からドーム眺めたにゃー。
あそこでお二人、夢のライブするんですね。
愛の街、サッポロ。
優しく両手添えたり頭スリスリしたり揺すったりラジバンダリ…
五段と言わず何段でも肩活用して下さいませませ。
期待して街よ〜♡

ンで、お二人のまったり会話。
いいね〜いいね〜
家では全部食べるくせに、もぅチャミったら。
「サランへ」みんなにバレちゃってんですから
これからは残さないでね。

スライムスマイルで拝聴するホンワカホミン会話もいいけれど
あたしゃコタツ部屋でのんびり
ニコニコ 時々 刺激 のち 冷や汗…(あ、シアワセの間違い💦)
部長様の今更突っ込み語りが何よりの楽しみだにゃん。お〜腐腐っ腐っ♡
こちらも永遠に聴いていたいざます♡
今朝がスイーツ編だと
まだきっとありますよね〜、ね、ね。(腹黒い予想)
みかん食べながら花9そほじりながら
コタツ部屋で気長にお待ちしてま〜す。

ドームにご参戦の皆様どうぞお気をつけて。
飛行機飛べ〜、電車動け〜

No title

harunoさん、みなさん、あんにょん^^

なんでだろ?
動画みたらなんか・・・ほっこりして涙でた。うれし涙です☆
会いたい気持ちはつのります。
毎日しんどくても頑張れる!
札幌参戦のみなさんが無事に会場に着けますように。
ユノチャミとみなさんにとって最高の時間が無事訪れますように♪
防寒必須ですね!
皆様、ご自愛くださいね(^^)/~~~

おはよ~ございます

私と旦那の会話
私「友達の食べ残しを食べれる?」
旦那「無理!!」
私「じゃあママのは?」
旦那「それはいける!」
やっぱりねぇ~←何がwwww

明日は札幌婚です!
今日、明日、無事に飛行機が飛んで皆様がライブを堪能出来ますように(祈り)

部員の皆さま方「飛べ~~~」の念をお送り下さいませ。
お願いいたします。ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じだよ~( *´艸`)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

昨日は晴れてたのに、今日はまた雪です。寒いです。
早く春になってほしい今日この頃です(*_*)

FRaU、私も読みました♪ 二人が男前すぎて・・(*´ω`*)う腐腐♡
まだの方は是非!

で、会報♡
部長と萌えポイントが一緒だわぁ( *´艸`)
「わかんないよ」に萌え、「うるさ~い!」にツッコみ、ユノヒョンの食べかけをフツーに食べるシムに萌え・・♡
ヒョンの口付けた方から食べたらもっとよかったのにな・・(。-`ω-)


さて、明日は札幌ですね!参戦の方、楽しんできてくださいね!
飛行機トンで~~お願いよ~~(*´Д`)

いよいよです(*^_^*)

harunoさん 皆さんこんにちは♪

昨夜 顔面パックしました 髭もそりました(えっ)
いよいよです(*^_^*) 待ちに待った札幌ドームコンが明日に。
ここ何日か情緒不安定で観るもの聴くもの全てに
胸がいっぱいになっています。

サランへ動画を何回再生を繰り返したことか・・
私の超昭和な耳には聴き取れないの?って
別な意味で悲しくなったり(笑) 聴き取れた時には
私の耳はまだ大丈夫って (そこ?)

遠方から参戦されるかた 道中どうぞお気をつけて。
エア参戦のかたも 心はともにお願いします♪
明日 きっと泣きながらですけどね
大きな声援と愛を2人におくってきま~す♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サランヘ♡サランヘ♡サランヘ・・・∞

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

日々投下される萌爆弾に息も絶え絶え、
歓喜の涙を流しております(TдT)
ありがとう。ありがとう。

会報とFRaUはまだ見れてません(^_^;)
週末に堪能しようと思ってます、フフフ(ΦωΦ)

いよいよ明日ですね♪
愛の街、札幌♡
なまらめんこい~ね、札幌♡

どうか参戦される皆さまが無事に会場へ到着
できますように☆彡
そして最高に幸せな時間をユノチャミ始め
東方チームと共に過ごせますように☆彡

福岡の余韻に浸りつつ、札幌の成功を
祈っています(´∀`*)
皆さん、思いっきり楽しんで来て下さいねー!

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

同じ〜

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

シンガポールの肩組み神起にほっこりしました(^^)
ユノの手にキュッと力が入って、チャミを励ましているように見えました。
いつもこうやって、ユノは、大丈夫だよ。チャンミンはすごいよ。って言っているんでしょうね^ ^
優しいヒョンだな〜

会報DVDは、同じ事を思った部員様が多くて笑いました(≧∇≦)
いちご大福の時も食べるの大変そうでしたが、ユノはお口が小さいのね^ ^
チャミはゆんほうで慣れているのですね←
ユノが残したドーナツを当たり前のようにチャミにあげたのが萌えました〜^ ^
ユノが口つけた所も全部食べればいいのに〜チッと思った私はやっぱり腐っています^^;

モグモグ食べるふたりが好きだ〜\(^o^)/
WITH婚お腐書DVDにモグモグ神起入れて欲しいですよね!

天気予報見てドキドキしました。
飛行機飛びますように。
愛の街札幌へ行かれる部員様。
バレンタイン婚楽しんで来て下さいね!

harunoさん、ドーナツマウス画かわいいです^ ^
今日もありがとうございました!



ドーナツとチョコレート

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

ドーナツを食べるだけでこんなに萌え~させてくれる人って
他にはいませんよね♥(#^.^#)♥やっぱり天使ですね

天使、時として神キング

最強、時として女神

このギャップ参りました<(_ _)>ありがとうございます

この際harunoさんが党首になって甘党を結党
みんなでドーナツを食べながら東方神起を愛でる
なんていかがでしょ(^^)v

さて
あまーい空気漂うバレンタインデーの明日
札幌参戦の皆様、足元には充分気をつけて
北海道中の雪を解かすくらいの熱い声援を2人に
お留守番組の分までよろしくお願いします!!

午後もお仕事がんばっぺ=3


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩組に萌え~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
少~し日が長くなった気がしますけど、名古屋も雪が舞っております。
寒い!

雪と風止んでよ~!!
飛行機飛んでよ~!!

「わかんないよ」
「できな~い」
「お願いよ~」
ユノヒョンの可愛い語録いっぱいありますね。^^
特にチャミへの言い方が優しくて可愛い気がする。
韓国語で話すときはどんなでしょ。
オネエの人って言葉が違っても万国共通の言い方ですよね。
変な例えかな。
母国の言葉で話す時もユノヒョンはチャミに優しいんではと。
(≧∀≦)韓国語いっこもわからないけど、聞いてみたいです。
二人の会話って絶妙ですね、ホント。
永遠にwithでいてね。本当に。←しつこく。

駄菓子菓子
ダンナがドーナッツ食べれな~いなんてこいたら
思い切り「アホか!」と毒づくのは間違いないですわ。
可愛いなんてこれっぽっちも思えないし残りも食べない。←
うちのダンナ、必ず少し残して「食べる?」と聞いては家族全員に「食べんわっ」と言われとりますた。(^_^;)

さてさて、やっとの週末ぬくぬくこたつから札幌に愛を飛ばしますね。
愛に溢れたライブでありますように。
ユノチャミと会場の皆さんがシアワセでありますように。

コメ返ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛んでくださーい!!

harunoさん、みなさま、こんばんは。

いよいよ明日ですね!!
愛しの2人はもう札幌で、今頃はカニ、エビ三昧出来てるでしょうか(*´∀`)♪
友人が今日、前のりで札幌に向かいました。千歳空港が除雪作業で渋滞していて
青森あたりで旋回しながら、かなり遅れて何とか着陸出来たそうで。
羽田に引き返す可能性もあると言われていたみたいです。
明日、札幌に向かう皆様が無事に会場に到着出来るよう祈るばかりです。

harunoさんは甘党なんですね(^-^)
勝手に酒豪のイメージ持ってました笑っ。
ユノヒョンもチャミも食べ方が綺麗ですよね♪ユノヒョンがカメラの前で大口あけて食べるのを躊躇する様子に萌えます♡
2人のイチャコラが満載でしたね!!

今日もコメ返までありがとうございました\(^-^)/
FRaU、みなさま絶賛ですねー!!
買いに行かねば。
明日参戦の方、ゆっくり休んで体調万全に(*´∀`)♪心は共に連れて行って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん

北海道 まさかの 雪でございます
観光客がわんさか やってきた雪まつりに
雨 降らしちゃったりしたくせに
↑スターウォーズ 壊されちゃったし‥

昨日から 札幌いい男祭り
絶賛開催中ですのに…
明日のJR
絶対 動いてくれよー(^0^;)

harunoさんに 気合い入れていただいたので JRも 明日は頑張ってくれるでしょう←上からだよ( ̄∇ ̄)

久しぶりにパックも いたしました
ハイハイ 悪あがきだって わかってます
夫とたまたま帰省した息子が
引いております(´▽`)ノ

ムシュメと2人( ^-^)(^-^*)ネー
あれこれ準備 楽しんでます
婚の前夜が一番 楽しいかも♬

明日は 嬉しいんだけど ちょっぴり
せつなくもなる きっと…

福岡参戦の皆さまのような
ゴイスーなレポは 私にはまだ
早いかも知れない‥
脱け殻になっていなければ
札幌の雰囲気を お伝えしたいでしゅ

     妄想札幌ディナー

     いらっさいませ
     チーム東方神起様ですね
     お席は奥にご用意してござい     ます どうぞどうぞ‥
     あ、あのお客様、お持ち込みは     ご遠慮…
     え?カブトガニ?
     は?え? あ、ご自分の…
     …失礼致しました…

札幌の夜 楽しんでくれてるといいな
愛の街だから いちゃこらしてさ♡♡

では、haruno部長!
いってまいりま~す♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サランへって♪( ´▽`)♡

haruno様、部員の皆様、こんばんはっ( ^ω^ )

今日も、haruno様の語りがいちいちツボで(≧∇≦)変な声出して笑ってたら、子どもにナニナニ!?って、聞かれたけど、まさかまさかり!?ゆんほうがなんて言えましぇん\(//∇//)\

おサジンセレクトもナイスっすV(^_^)V

それにしても⤴︎アサデス神起♡♡♡ちゃーさんが、そんな萌え爆弾投下してるコト、何んで気づかなかったんだろう_| ̄|○ あたしのばかばか/ _ ;

今更動画探しても、最近の大人の事情でなかなか再び見れませんが、でももうそのエピソードだけで、ごはん3杯イケます^o^

ホントはユノペンなんですが…最近のチャミ王子は、漢・オス・押忍!なのか、可愛いのか、ホントに魅力的で、天然ヒョンとはまた違い…気持ちをすぴにんスピニンされて困ります♪( ´θ`)ノ

これからも、アサデス神起のような神企画、10周年だからお願いよ〜エイベよ〜!この際、ゆとりぢゃなくて、昭和女子増員でo(`ω´ )o良い仕事、しますよ〜←

Frauは、ほんとにビジュアル神で発狂でした〜(T ^ T)ピストル神起が、私のイチオシっす\(//∇//)\ 顔、二人とも、ちっさすぎっす(≧∇≦)
私も、haruno様と一緒で、Withも、腹黒く表紙期待中(o^^o)

ああ〜、バレンタイン婚を前に、また充実した部活できて良かった♡
すでに、多くの福岡参戦の方と同じく、WITH婚ロスになっとりますが!
良い子で、コタツで待ってますよ〜♪( ´▽`)きっと、必ず皆様が愛の街で、2人に会えますように♡

haruno様、今日も愛の更新本当にありがとうございました( ^_^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと大丈夫!約束の場所へ繋がるサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!寒波は、吹き飛んでくれましたですかね〜?私も唱和させていただきました。飛行機飛んでくださーい!電車動いてくださーいよ!皆様が、ユノちゃみの待つ約束の場所へちゃんと到着できますように!
haruno様♡今日も更新&コメ返までくださり、有難うございます。
山田峠は、超えられましたか?ひとつ越したら、今度は今だかつてない山田峠がまたあるのではないですか?ゆっくりされてください。明日は、いよいよ札幌ドームです💖ユノちゃみ追いかけなければ❗️
会報語り有難うございます。haruno様♡のおかげで、眼の前が広がっていくような感じです。私も、あのドーナツは、ユノさんのお口では無理だろうと踏んでおりました。あの、ちっさいお顔とちっさいお口ですよ!無理に口に入れたら、口角切れて口角炎になってしまいます。口角炎になったら、なかなか治りません。ユノさんの諦めは、今日も正しかったと思います。
それを、当たり前に食べるちゃみさん。自然です。2人の絆は、華丸大吉以上です!あっぱれ!
それより、何より、私が驚いたのは、あのマウス絵!ひと目でドーナツだとわかります。おにぎりとかハンバーガーではなく、ドーナツです!どっからどーみても!やはりharuno様♡ただものではありませんね!今度は何を隠し持っているのですか?私は今日もあのマウス絵に感動しました!

札幌ドーム参戦の皆様(^o^)、心はそばにいさせてくださいねー❗️
ユノちゃみと、叫びます。たくさんの愛を降らせてくださいね。
レポ楽しみに待っとります!
haruno様♡の記事アップも楽しみです!ほんとに有難うございます。
大変な作業だと思います。haruno様のひとりひとりへの愛、凄く感じています。心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️幸せなひと時が過ごせますように!有難うございました!

ユノ尊師~・゜・(つД`)・゜・

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ミジンコ退治出来ましたか?更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ユノ尊師~!待ってましたよ~!

今日もお天気予報をガン見し、飛行機の運行状況を調べてみたり…
どうにもならないこのもどかしさ(>_<)

でもきっとダイジョブ!
雪に弱い関東…羽田と違って、日々鍛えられている新千歳空港!
道産子パワー、やってくれるはず!

どうかしゅてきなバレンタイン婚になりますように♪

お誕生日も貴重ですけど、バレンタインデーにliveも、いい思い出になりますよね。
あぁ…行きたかった・゜・(つД`)・゜・

参戦される方、どうかお気をつけて…
日本海側の方も、お気をつけて…

クロワッサンドーナツ、地元のパン屋さんで売ってるんです。
2人より先に食べてました(^^)
ドーナツと言うより、クロワッサンサンドみたいな感じです。
私は分解して食べます。

あと30分でバレンタインデー。
だんなにも、カブトムシ長男にも、娘にも…チョコ買ってあります。
自分には…WITHのクッキー買いました♪→マグネット…あれだったのか…

さぁ!雪雲を吹き飛ばしましょう!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

愛の街で妄想する女を連れ込んでいきなさい。

harunoちゃんこんばんは。さぶいずら。明日はいよいよサッポロかぁ。飛行機飛びなさ~い。飛んでいきた~い。

「あた~れ」のユノ尊師お久しぶりです。ご唱和いたしました。とにかく無事に。。。きっといいことあるですよ。みんなでラッスンT!叫んでくださいましね。

喉風邪やっちゃって明日は夢精で我慢します。チガウチガウ。。。無声で名古屋に備えます。←harunoちゃんのせいだからね。

ユノはちいさいんだね。口。顎いっぱい開かないんだね。でも口の中いっぱいほおばるんですね。おおお、かわいいのぉ。・。・。・*・。・。歌うときよく、頬ぶくろ作ってるね。ふうぉ~って。(わかりづらいわ)

チャミの「うるさいっ!!」がたまらなく萌ゆります。斬るのがチャミのお仕事だから。。。もっと斬りなさい。

ちょうど、シンガポール肩抱きショットの横、いい具合に「耳打ちホミン」おりますね。あ、「だだ漏れ」もおります。harunoちゃん好きだもんね。

ほんと永遠なれ・・・・・平和だよ。君たちは・・・・
愛の街に、いっぱい集まってくれるかな?きれいなレッドオーシャン見れるかな?おめでとうおめでとう。がんばれ~~。今夜もエビとカニ、ウニも、ホタテも、イクラも、えっとえっと・・・・・

harunoちゃんも束の間ゆっくりしてね。かまくら掘って自習すっから。だいじょぶよ。

これがダダ漏れ会報か。

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
もうね。
アイがダダ漏れ。
私はよだれがダダ漏れ。
これが噂のダダ漏れ会報かと納得。
チャミの「うるさ~い<`~´>!!」に腹抱えて笑いました。
仕事行く前にちらっと見ていくとやる気スイッチオンです。
FRaUもゲット。
男前すぎる。
額に入れて表紙飾りたいくらい。
日付変わりました。いよいよ札幌コン幕開けの日ですね。
二人は無事に札幌入りできたのかしら。
参戦の部員様は無事に行けるかしら。
かしらかしらとうるさいですが、何かと心配になります。
また、たくさんの素敵レポが聞けると思うとわくわくします。
harunoさんの針ユノヒョンめっちゃ好きです。
似てる。
最近読み逃げでごめんなさい。
毎日更新ありがとです。おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛行機飛んでー!!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社定時で帰る時、最近は明るくて春も近づいてきてるかな…♪

明日は…愛の街、札幌WITH婚ですね〜♡ユノチャミ美味しいもの食べてますように♪

リリイベ後の高速バス待ちで知り合いになった地元のトンペンさんは今日札幌へと向かいましたが…条件付きで飛んだようです!最悪、旭川か羽田になるって…青森上空で滑走路除雪の為1時間待機で1時間遅れたと…
明日予定しているみなさんがどうか無事に着けますように♪
愛の街札幌、しかもバレンタイン♡だもん、愛の力で雪溶かして〜♡

クロワッサンドーナツ♡東京行ったら絶対買いに行きた〜いって思ってました(≧∇≦)harunoさんマウス画上手過ぎます〜♪

会報DVDそうそうそうですよね〜♡ユノチャミがドーナツ食べてる姿見てるだけで楽し過ぎる〜♡で…チャミが指でドーナツのかけらよりも小さいのをつまんで食べたのにツボりました♪手をパンパンしたのも…

もっとここにいたいけどまた明日〜♪
harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
harunoさんが飛行機ちゃんと飛びなさい。言ってくれたから大丈夫ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

昨日は暖かだったのに、また逆戻りしてしまい晴れていても寒い1日でした。

「FRaU」買って来ましたよ~
ユノチャミが素敵なのは当たり前なのですが、お洋服のお値段が気になって
「一 十 百 千 万 十万」
と、何度も数えてしまいました。さすがにびっくりするほど お高いです。
プレゼントの絵はがきは額に入れました。
あ~🎶 シアワセ!

「会報」世界のスイーツ編は疑問が一つありまして
ユノの食べたドーナツをチャンミンが食べ、食べ残しはどうしたんだろう ということなんですけど。
食べ残しが2つありました。
あっち側はユノタンのお口が食べ、こっち側はチャミタンのお口が食べた価値ある食べ残し‥‥( ゚ε゚;)ゴクリ‼

さあ、いよいよですね。
愛の街、札幌でのコンサート☆
参戦される皆さんが無事ドームに到着されますように‥‥どうぞ足元に気をつけて行ってらしてください。
そして、ユノチャミに大きな愛を叫んできてください☆
レポもヨロシクです!

コメント書いているうちに寝てしまって、先ほど ふと目覚めて あわてて続きを書きました。間に合って良かった~(°▽°)

haruno様、お忙しい中 毎日の更新してくださり 本当に有り難うございます☆

はじめまして

ホント飛行機心配ですよね?こちら大雪です。だから、前乗りしよ!って言ったのに!13日の(金)だからというアホな理由で前乗り却下した相方への怒りが爆発して眠れません(涙)…
ちゃんと到着できたトンペンさん精一杯楽しんで!…こちらは、半ば諦めモードというか絶望的な状況です(涙)…。

Re: 萌えポイントがwith❤︎

コメ「はるのちゃん大ファン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい行動力ですね~(^^)
会報DVD
お料理コーナーまたみたいです
haruno

Re: たくさん食べる君が好き~♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ああいうの大好きです(^^)
食べたい食べたい
haruno

Re: 1周年

鍵コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きながらえてくださって、ありがとうございます(^^)
もう1年なんですね
不思議な縁です(^^)
こうやっていつも励ましていたただき
何かあるとワカテルダイジョブといってくくださる皆様に
支えられてここまできました。
ありがとうはこちらですm(__)m
haruno

Re: ドーナツくらい……

コメ「yuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
奥行きはチャミのほうが・・・←オイ
haruno

Re: 最高ですぅ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
凹んだ日は
会報みてスライムに決まりですね(^^)
haruno

Re: frau見たよん

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互いのものを食べ合う着合う
もう家族です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
ユノヒョンはよく流すんです(笑)
自分のことをいいたくてしょうがない時がよくあります
haruno

Re: 明日?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冬の北海道は行ったことがないので
どんだけさむいのかって
考えただけで∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画見ただけで時~んとくるって
ほんとこの人たちだけですよね(^^)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは繊細ではないので
誰の食べ残しでもいけるかも(笑)
haruno

Re: 会報~♪♪♪

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな何分かのドーナツ食べ映像で
ここまで萌えさせてくれるひとびと
この人達しかいません(笑)
haruno

Re: 日常たまらんわ♡

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
下半身って裏言葉があたしにゃみえたよ
ドリカムファンのあたしにとっては
奥深い音楽話しが楽しみです
ドリカムの歌、コラボしないかな~
haruno

Re: 同じだよ~( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちいちことばのひとつひとつに反応しちゃいますよね(^^)
とくにユノヒョンは言葉のイントネーションがかわいいです
haruno

Re: いよいよです(*^_^*)

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔剃り、あたしも好きです
化粧のりがだいぶ違いますよね(^^)
楽しまれてくださいね~
haruno

Re: ふんとにもぉ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
甘党も甘党
甘党党首に立候補したいくらいの甘党です
3食ケーキでも大丈夫な人です
haruno

Re: サランヘ♡サランヘ♡サランヘ・・・∞

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週末の楽しみっていいですよね~。
方言をいってくれるのもうれしいですね(^^)
haruno

Re: 同じ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌ディナー
ぜひDVDに入れてほしいです
haruno

Re: ドーナツとチョコレート

コメ「ちーママン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
甘党を結成して
みんなで甘いもの食べながらこたつでDVDみたら
ほんとに甘い時間ですね~(^^)
最高!
haruno

Re: 食べかけ

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミってそこらへん神経質そうに見えたのですが
ユノヒョンのものなら当たり前に食べます
服だって着ちゃいます
だって家族だもん♡
haruno

Re: 肩組に萌え~♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イントネーションがかわいいんでしょうね
パパの食べのこし
食べたげて~(笑)
haruno

Re: いよいよ、いよいよ、愛の街~札幌♪

鍵コメ「kira(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかった~
無事ついて何よりです(^^)
今日も飛んで~お願いよ~
haruno

Re: 上達法

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスアート
最近はもうひどければひどいほど満足です(笑)
1度書いてみて!むじゅかしいから(>_<)
いただいた時間帯によりますが、だいたい夜までには見れてます(^^)
ディープなコメ、大好きですよ(^^)
haruno

Re: 飛んでくださーい!!

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
酒豪じゃないでしゅ
ビールは最初の一杯だけで、あとはカクテルしか飲みません。
空での旋回ってきついですよね
あたし吐くわ←
haruno

Re: うーんと

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なにいってんですか←シム風に
ありがたいですm(__)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんです
ひかれても
女っぷりをあげていきましょう!
こんなことでもないと・・・・ねえ・・・(笑)
haruno

Re: サランへまつり。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだそうだ
タッソーに勝つには
雪像しかねえ!
あとからあとから真ん中に雪付け足したるわ
ユノヒョンの←
haruno

Re: サランへって♪( ´▽`)♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画
いろいろあるから絶対見れますよ!
くれぐれもここをお子様に見つからないように・・・
haruno

Re: 明日は、札幌

鍵コメ「よし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは無事到着してるようですね
一夜限りのほんとに特別な札幌公演です
楽しまれてください~(^^)
haruno

Re: きっと大丈夫!約束の場所へ繋がるサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず年度末までは怒涛です
でもいいんです
いつものことです←
いつも温かなお気遣いコメ、ありがとうございます(^^)
心があったかくなります(^^)
haruno

Re: ユノ尊師~・゜・(つД`)・゜・

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うおおおおお
クロワッサンドーナツ
食べたいよ~
バレンタインはあげるよりもらいたい派です(笑)
haruno

Re: 愛の街で妄想する女を連れ込んでいきなさい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCの横ね
大好きな写真たち♡
てかここもいい加減いろんなもん変えろってかんじですかね(^_^;)
初めてから何もかも1度も変えたことがないという
haruno

Re: これがダダ漏れ会報か。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
針ユノヒョン(笑)
巷では棒人間とも呼びます
書けるのよ
ほんとはちゃんとしたの書けるんだもん←負け惜しみ
あの棒人間のチャミの焼きそばVerが個人的に気に入ってます
haruno

Re: ユノ、くちくち!

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
単純なんでね
いいとこどりしかしないんですよ(^_^;)
できないっていうか
どこだけでいいんですあたしは(^^)
haruno

Re: 飛行機飛んでー!!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
条件付きって
たいていは着陸してくれるからダイジョブ(^^)
上空旋回が
あたし的には1番きついです
haruno

Re: お気に召しますか…?

鍵コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
あとで堪能してみまふ
ありがとうございます(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食べ残しは
ビギのスタッ腐がジップロックに入れて持ち帰ってます←
抽選でプレゼントせーやヾ(*`Д´*)ノ"
haruno

Re: はじめまして

コメ「ふーこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後までねばってください
その時間結構でも
あとで臨時便とんだりしますから!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
