スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






shinga13_convert_20150211215231.jpg 
王子達はもう日本にいらっしゃいますか?






怒涛のスケジュールですが
元気だしてね(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪






そうそう

「サクラミチ」
「君のいない夜」


試聴が始まったみたいですね(^^)



↓↓↓
試聴


sakuramichi1_convert_20150123224544.jpg 
(´;ω;`)







「君のいない夜」


も、なんともせつない感じの今日ですねえ。

2曲ともせつないって・・・

( ´・ω・)y-~ エト…






ま、しゃーないわ←






さて




あと2日で札幌ですねえ。

お天気どうかしら。

なんか雪まつりが気温上昇しすぎて雪像壊したとかいうニュースもみましたが(^_^;)
今はどうなのかしら。


また「札幌ディナー」撮影してほしいなあ。




「エビ~」




(^^)





それでは「続きを読む」から



ちょこっとだけMISSION。






今週はあと2日頑張ればお休みになる方もいらっさいますかね。

札幌参戦の方も。





よし!




がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




コメ返信滞ってすみません。
ちょっとバタバタしておりまして(^_^;)



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング










もう堪能されましたかね~。

会報2015WINTER




会報誌もDVDも萌えどころたっぷりで楽しかったのですが





もう何回見たかわからんのがDVD収録の









e-ne20142.png 

スーパーダッシュに挑戦!






(。>∀<。)



ああ・・このTシャツが

ほんとにほんとに2人が着るとなんてしゅてきに・・・・・





最初の前座みたいな漫談風のつかみもおっけ~なのですが


ほんとにもう

ふんとにもう


ユノヒョンがかわいすぎた_| ̄|○
チャミがにーちゃんすぎた
すぎたすぎたすぎたかおる










「Ready・・・・GO!!!!」

「バタバタバタバタ←走るシム」

「まだまだまだまだ」

「だまされた~」




(*^ω^*)





このくだりもめっちゃ笑ったのですが





実はですね

このDVD見てる時
たまたま画面見ずに音声だけ聞いてた時があって




そしたらですね

これがね

こんな極上のコレになっちゃったんですよ。







wI_7MhiWOIx7k_2_1350210940.png 
*画像は本文となんの関係もございません。





「はあっ・・・あっ・・・はあっ・・・・」


「あ”あ”っ・・・・はあっ・・・ああっ・・脚が痛いよ・・・・」


「もうちょっともうちょっともうちょっともうちょっと」


「もう終わった・・はあっはあっはあっはあっ・・・・・」






(゚д゚)!







_| ̄|○





とにかくシムの息遣いが激しすぎて・・








いえ


なんでもないです



なにもない←










それにしてもチャミ
去年のエーネのMCの時言ってた「疲れるMISSION」とはこのことだったのね(^^)






そして


saikyo13.png 
「ユノの目標は251です」





の自分で自分を「ユノ」呼びしちゃことこに萌える(*°∀°)=3

ちなみに昨日も言いましたが、エーネの時の片耳方向髪の毛上げてるユノヒョンは神です。








そんでもって



最大の山場



今夜が山田



ユノヒョンが走り始めて後半・・・














yum.png 
「(`・з・)できな~い」









(゚д゚)






_| ̄|○♡






まさか

まさかの




「(`・з・)できな~い」






_| ̄|○♡






負けず嫌いで

勝負と名のつくものは

本気と書いてマジのユノヒョンが










yum.png 
「(`・з・)できな~い」







_| ̄|○♡






ちょっとすねてマッチ棒のように立ちすくむユノヒョンが

超絶かわいくてかわいくて。






そしてそのあとのチャミのリアクションのすばらしいこと(笑)









dori41.png  
「なんで途中で止めた!!」





ユ「きゃははははは(=^・^=)」






っていう

2人のいい愛♡

ユノヒョン思いっりひげネコスマイルだし(笑)





チャ「なんでだよぅ!」

ユ「だってこれいじょうやったら」












yum.png  
「(`・з・)ほんとにライブができな~~~いっていう」








(//∀//)モェ!!





この言い方!
この言い方!
世界のスーパースターのこのかわいい言い方!
どやりの帝王がこのかわいい言い方!





saikyo20.png 
「(`・з・)できな~いっていう」






かばええかばええかばええ

これ着メロにしたいわ






hon23_convert_20130121162405.png  
チャ「俺 もうできないから」






っていうチャミもかわいい!




で、さらにかぶせるユノヒョン。






ユ「2人の中で1人がライブできたらいいじゃん」






hoshi29.png 
「きゃはははははははは(。>∀<。)」






(。>∀<。)





かばええかばええかばええかばええ~~~~!!!

自分で言って自分でワラトル~!!



もう何回でも見たいこのくだり!!








ユノヒョン「夜警日誌」でお疲れMAXの時だったもんね
さすがにマジで疲れてたんだろうなあ(^_^;)
昔だったら本気と書いてマジのユノヒョンは
こういう勝負事は絶対チャミの記録を抜こうと必死になった気もしますが
今はいい感じに力が抜けてるというか
チャミにもファンにも甘えてくれてるって感じましたよあたしゃ。


それでいい

それでいいの。





お疲れMAXの時も楽しませてくれてありがとう(^^)
チャミもユノヒョンの分もがんばってくれてありがとう(^^)
おかげで楽しませてもらったよ~~!!







そして最後の最後は







jiHHFiZVT8X81eq_1348992136.png  
いちゃこらいちゃこら




ユノヒョンの方にもたれかかるチャミ♡






ああ・・・・



ほんと


スキンシップ嫌いなの?おまいさんたち

どんだけ触れ合ってんデスカ。



見終わったあとのスライム顔がとまりまへん・・・・






ぼかあ・・・しあわせだなあ


ちみたちをみていると




コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちょおーーーーーーーーー(*^_^*)

あんにょん。
本当会報DVDのお2人めちゃ可愛い❤で、部長イラストのユノさんもいいっ!大好きだなぁ〜♪チャミが言ってたように確かにライブ前に、こりは大変だったですね。全力で頑張る最強様と、ちょっとお疲れ様で頑張り過ぎないキングが絶妙な感じ。でも、お陰でエイネのパフォは完璧でしたね。
あのTシャツね〜。お2人が着るとなんでも、しゅてきです。
昨晩色々あってかなーり凹んでいましたが、部長のイラストやお2人のイチャコラに癒されました。めちゃめちゃ感謝です。
今日も本当にあざーっすm(._.)m

(*^^*)

ぼくぅも、しあわせだぁ(^。^)

感謝m(__)m

会報!

待ってましたharunoさま、会報DVD大好物でございます。
確かにあのミッションの2人には、笑った、笑った。
シムの必死と、あのユノヒョン。ユノは確か当日入りでしたよね。
去年の夏のエイネでの今回のドーム婚発表が、今、現実に始まったんですもんね。あの体操のお兄さんの耳打ちからーの発表は度肝抜かれましたよ。
東京ドームのチケ届きました。
席はビギ枠と言っても、本当に運ですよね。
TREE婚の時はアリーナ仕様だったから、ドームの後ろはトロッコ以外はもう遠い世界でしたが、今回はバクステ何回もありますからね。
その空間に居られるシアワセを味わいたいと思います。
今日も更新、ありがとう。

ぐふ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。

mission、いいですねえ~(≧▽≦)
ホントに可愛かった(≧▽≦)
シムがめっちゃ頑張ってたのに、ユノヒョンは途中でやめちゃうって・・お疲れだったんでしょうね。そんな中、ビギのためにありがとうね(*^_^*)

久々のharuno画伯のマウスアートにも、癒されました♪
今日もありがとうございました(^O^)/

しあわせだなぁ

harunoさん みなさん おはようございます

ほほーぅ♡ そんな楽しみ方があったとは♡
画面を観ずに 音声だけで 楽しむ
朝から 大人部長  さすがです
もちろん 復習します 今夜のおたの…仕事行きます

甘えられるところがあるから 頑張れるんだよね
普段は頼りがいのあるヒョンが甘えてくれるから 嬉しいんだよね

部長もね みじんこな時は 「できな~~~い」って一行更新
「(`・з・)ほんとに更新ができな~~~い」って書いてくれたら
安否確認さえできれば安心して 自主練するからね 

いつも部員を甘えさせてくれる部長が 甘えられる部員になれたら
ぼかあ・・・しあわせだなあ

2人のいい愛♡

haruno様、部員の皆様、おはようごじゃいます♡

ほんと、あのmissionは、LIVE前にスタッ腐、鬼ですね( *`ω´)・・・でも、面白かった⤴︎可愛かった♡なんで、ホントに何やらせても面白く可愛くなるんですかねー( ^ω^ )私の結論!いつも一生懸命だからo(`ω´ )oじゃないかと♪

そして、シンガポール神起☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵すぎます♡ほんと、2人の髪型、ドストライクです\(//∇//)\

さてさて、バレンタイン♡しゅてきな婚になりますように☆札幌に行かれる方、次元が違う寒さという北海道。。。どうか、しっかり防寒されて、ホクホクで婚を楽しんできてくださいね〜♡V(^_^)V♡

haruno様、今日も更新本当にありがとうございました♪( ´▽`)デモ、ミジンコmaxの時は、ほんとユノみたく「できな〜い」も、アリですよ♡

できな〜い

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

会報DVDのミッション楽し〜い(≧∇≦)
エイネの時に言っていたミッションはこれだったんですね。
あぁ はぁ ってチャミがんばりました^ ^
ユノのできな〜い2連発に萌え死にそうでした^ ^
あの言い方がたまらないです♡
チャミのなんで止めた!もいいわ〜
ふたりのやりとりが最高です\(^o^)/

エイネのTシャツ、ふたりが着るとかわいいですね^ ^
WITH B盤お腐書のエイネリハでこれ着ていますが、このリハのふたりがすごく大きく感じるのは私だけ?
実際大きいふたりですが、DVDではあんまり感じない事が多いのに。
このリハのふたりは、すごく大きく見えるな〜って思っていました^ ^
Tシャツと短パンのせい?
余計な事を失礼しました。

harunoさん、バタバタの中、今日もありがとうございました!

おはよ~ございます

会報DVDだ~い好きです!
いやぁ~めんこいわ、ユノwwwドヤドヤでキングが「できな~い」ですもんね!
見てるこっちもネコスマイルになっちゃいますよww
チャミもなんだかんだ言っても最後までやり遂げるとこがえらい!
この二人はほんといいコンビ!!
歌って踊れるイケメンコンビでお笑い芸人としてデビューも夢じゃないwww

札幌まで後2日!!明日には来てくれますよね?
同じ空の下にいれると思うだけで、ドキがムネムネ~~~~。

堪え切れずに

おはこんばんちはデスよぉ~!!同じです。取り憑かれた様に【できなぁい】【ってきなぁ~い】をリピり続けたのは私です。もう…なんも言えネェでした。LIVEは東京公演までオアズケですが、コレで待っていられます(=´∀`)人(´∀`=)。心はWithです!!

おかえりなさーい♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

しんがぽーから帰ってきてくれたっ!!
寒暖差は大丈夫かな…。
harunoさんの会報語り、お待ちしてましたぁ♪もうDVD何回観たことか。
わたし、B盤のエイネリハのユノヒョンが
今までで1番好きです♡
長めの黒髪といい、ニットキャップにボーダーT姿が最高ですっ!!
missionは萌え過ぎて苦しかった笑っ。
音声のみの楽しみがあるなんて…。
やばっ。夜のお楽しみですね☆

harunoさん、今日もありがとうございました。幸せいっぱい♪
昨日帰宅したら、福岡のホテルから送ったスーツケースが届いていて見てみぬふりしてます。大量の洗濯が…(^_^;)
東京ドームのチケットも届いたのですが、
福岡と全く同じ席で(ブロックも列も)席番が4番から9番にずれただけ。
こんなこともあるんですね。
福岡は部員の皆様が多く参戦されていて
近くにいたんだ~♪ってそれだけでも嬉しかったです。東京もきっと(*´∀`)♪
札幌参戦の皆様が無事に会場に着けますよう毎日祈っています。
心はともに♪ 今日もファイティンです!!

アンテナ感度良好

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

私ね、ユノには下半身アンテナがビンビン立つのに
チャミに対しては、
そんな事とかあんな事とか
妄想をする事自体に
何か罪悪感感じちゃって…今まで実は妄想した事なかったんです。

何か、自分の息子のエロ妄想するのと同じような罪悪感とでも言うんでしょうか…。


でも、あのミッション見た時…
私の下半身アンテナが…

ああ…チャミ…
いけない妄想をしてしまったお母さんを許して…。

本当にあの音声と
あの表情と
小刻みな動きは
ヤバイっす…。

てか、あのミッションは
反則技ですよ。

確信犯ですよ。



だから
もう一回やって。

何なら上半身だけでいいから脱いでやって。

アイマスクとかしながらやっちゃって。

何なら二人であのボードの上に乗って
二人でドタバタやっちゃって。

二人でバッコン…

あっ!!
すみませんすみませんっっ!!

もう黙るから警備員呼ばないでぇぇっ。

とりあえずまた出直します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報DVD

只今、絶賛鬼リピ中。

harunoさん、皆さん、こんにちは。

しんがぽーの二人の髪型がドストライク!
水玉スーツはディオールらしいですよ。
何でも着こなしてまう二人は流石です。

会報DVDのミッション
毎日観ているけど飽きません♪
可愛いなぁ~
うちの息子3号(大学生は春休み中)はパンピーですがDVDを観て
「日本語が上手い、面白い、二人仲良いね~」と観てました。
芸能人には、まったく興味がない子が観ていた事にもビックリの私。
それだけユノチャミにはカリスマ性がある!と言う事ですよね。

harunoさんのイラストにも爆笑です。
だって~似ているんだものw
流石!部長です。
次回はスゥイーツ編をお願いします。

そろそろ札幌婚に向けて動きだしている頃でしょうか?
ユノチャミは気温差で風邪ひいてない?
参戦される方も防寒対策をしっかりと
足下に気を付けて下さいね。

harunoさん、今日も更新ありがとうです。
たまには業務連絡で「今日、できなぁ~い。以上。解散!」でもOKですよw
たまには部員に甘えてくださいな♪

会報語り~♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部っ長ー!!
ワタシも会報みながらDVD流してた時、チャミの荒い息遣いと「痛い痛い、もうちょっともうちょっと・・・」(゜゜)~
AVになっとるがなって思いますた。
さすが部長見逃しませんね^^
そして「できな~いっ」って可愛すぎでしょ♡
ユノヒョンのことだからぎりぎり頑張るかとおもたら
「できな~いっ」って突っ立つって。5歳児か。
どんだけ可愛いんでしょうねえ。
オバチャンたまりませんわ。
お互いを信頼して心を開いてるユノチャミを見てるだけで
ワタシも優しい気持ちになれます。
ほんと、幸せな気持ちになります。

エーネのユノヒョンのビジュアル、神です。エロ神!
見る度に疼いとります(*^。^*)声出ます←キモッ

昨日の部員さんのコメにもありましたけど、アサデスでチャミが小さい声で「サランヘ・・」って言ってますよね。
そのあとまっかっかになって・・・。
ユノペンですけど、近頃のチャミみてると愛しくて愛しくて・・・。
だから・・・
東方神起withビギストはいうまでもなく
ユノwithシムが永遠でありますようにと思わずにはいられません。
二人の決意と覚悟を守る一粒でありたいです。呼吸をしている限り。

会報語りありがとうございます。
部長に教えて頂いたり、そうそうそこなの!って禿同したり
今更語りが大好きです\(^o^)/
こたつ部があるから
二人の東方神起がいるから
ワタシ、しあわせだなあ~

でも、部活って試験期間中はお休みありませんでしたか。
部員さんのおっさる通り「今日はお休み」の日もありですよ。
明日を頑張るパワーのために。。。
感謝m(__)m

HAPPYホミンDAY\(^o^)/

harunoさん、こんにちは。
今日も更新ありがとうございます!
部員の皆様の言うとおり、しんどい時は「できなぁ~い」でいいんですよ(^^)

えぇと、真ん中birthdayに貴重な情報ありがとうございます。
まずはカップリングの試聴が始まってると。聴かねば!
次に、目をつぶってmissionを聞くとR指定になる…と(笑)
神経研ぎ澄まして再生シマス(笑)!
更に、アサデスでシムさんがサランへとのたまってると!?
あの可愛いの塊の真っ赤チャミ、こっそり爆弾仕込んでたなんて、恐ろしい子…!!

もう、要チェック事項がたくさん( ´艸`)
今日もしあ~わせ(*⌒▽⌒*)
harunoさん、部員の皆様、いつもありがとうございま~す(≧▽≦)

まさかの棄権(゚д゚)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
スーパーダッシュ2・・音声だけを聴いてると「ランニングマン」のあの、くんずほぐれつの取っ組み合いいちゃこら神起←長いwのシーンに脳内変換できるとは知らなかった。やってみます♡
で、ユノヒョンのまさかの「できな~い」(゚д゚)!チャミ以上に負けず嫌いのユノヒョンがまさかの途中棄権・・瞬時に思ったのは「ムソク様の撮影で疲れMAX状態&足に負担をかけないために」・・・かな・・と(>_<)
でも、それでいいのよ~ユノヒョン。甘えられる事はチャミにもファンにも甘えていいからね(´∀`*)あげく、最後はいちゃこらいちゃこら_| ̄|○♡
それにしても、あのゲーム・・旦那に教えてもらいながらやってみましたが・・・(;´Д`)ハァハァ・・ユノヒョン止めて正解。チャミ、よく頑張った。スタッフ、鬼w

会報(^-^)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

会報のこと、休みの時見ようと寝かせておいたので、今日部室をのぞいて、おおっそうだったっと思い出し、さきほど確認しました。部長の音声だけ聞くと…に早速反応し、集中してみると、チャンミンの声エロかった(笑)昼からなにやってんの、と自分にもツッコミ。エーネライブ前にあれをやってたんですね。
ライブ中にチャンミンがすごい運動させられた、とブツクサ言ってましたね。

しんがぽーから札幌入り出来たのでしょうか。
すごい短い時間のイベントだったみたいですね。そしてまた、ライブ。こんなスケジュール、慣れているだろうけれど身体に負担かかるだろうなぁ。
疲れを微塵もみせず、プロの姿勢のユノチャミ、尊敬します。

harunoさん、コメ返いつも丁寧にしてくださって、負担かなぁと思いつつ、お返事いただけると嬉しいです。
ユノチャミに愛を思い切り叫べるこの部室が心地よくて…。

部員さんもおっしゃられていましたが、今日は限界ラバーズ by
SHO-YAの時はもうできな~い、もありですよ、部長。

今日も更新、ありがとうございました。

本当に可愛い~!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

会報、めっちゃ可愛かったですね!
萌えどころ漫才野村萬斎

ユノがもっと本気になるかと思いきや意外にチャミが頑張ったのがビックリ…


あのT シャツはね、あの二人だから良いのです。
私らオバチャンが着るとただの売れ残りセール品かしら?にみえちゃうの。

でも、今回のツアーの千鳥格子は超可愛い!

しかし、スタッフもいくら何でもライブ本番30分前にやらせるところが鬼…(笑)

さて、今日は札幌に向けて子供が学校に行ってる間に、ちょこちょことスーツケースに一泊分の荷造りしとります。

実家の親も「子どもたちには内緒で行きなさい。」とバレないように預かってくれるのですが、こっそり高速バス乗り場まで早朝に送ってくれます…
本当…根回しは大事ですわ。

行かせてくれる事に感謝…(泣)

二人の王子たちはそろそろ札幌来てますかね。

スタンド席ですが、前から二列前なので、
バッチリ双眼鏡とメガネ使って
こたつ部三大秘宝…WKG ギャランB地区をおさえてきますね。←バカタレ

部員様たちとの遭遇も夢見て…

部長、絶賛ミジンコかしら…
コメ返しないで寝んねして体力温存してちょ。




札幌いい男祭り♪♪

harunoさ~ん

知りませんでした~( ̄∇ ̄)
会報DVDには そんな変格活用が
あったのですか?
部員として まだまだですた…
居残って 追試受けます

いつもはじぇ~ったい 諦めない
ユノヒョンが ホントにキツかったんだろうね
んでもって チャミに甘えられるように
やっと なったんだよね きっと‥
チャミが すごく成長して 
 ヒョンがする?
っていう場面が 減ってきたのかな
良い意味で 力が抜けるようになったね♡

アサデス神起の画といい
今は 本当に対等な立場で
支え合っているようですね

最近のユノヒョンは
かわいすぎです♡
29才の男の人って
こんなに 可愛くっていいんですかね?

か~ら~の~

FRaU
頑張って ゲットしましたョ
ーちょと はじゅかしかたけどー
同じ人ですか?コレ?

もぉ すんごく きれえ♡なの
自分の見せかたを わかってらっさる
横神♪ポージングの神♬
あの目で見つめられたら
身動きできません 逃げられません
ー見つめられる心配ないけどー
お写真ですのに…

ミーグリ
やはり当たらなくて正解でつ
命 ありませんでしたわ

今日は北海道入り されたでしょうか?
おいしいもの たくさん食べて
ちょっとでも リラックスできたら
いいですね☆

harunoさん
ユノヒョンの図
めちゃめちゃ かばええでしゅ♡  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらんへ⁉︎

harunoさま こんばんは。
私も、みょ〜な声を上げながら頑張るシムさんに白目を剥いた1人です。

そしてもう一件『アサデス』。あちらこちらで盛り上がっているのですが、シムさんホントに言ってました。 「それを言いたかった。俺も…サランへ。」告っちゃってます‼︎‼︎
そりゃ真っ赤になって照れるますよね⁈
ガチです_| ̄|○ はぁ〜幸せ❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南から北へ繋がるサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!寒い一日、お疲れ様でございました!
暖かいコタツ目指してまっしぐら!新たな寒波来てたんですね。北の地域の皆様(^o^)どうにか、暖かく過ごされていますように!
ユノちゃみさーん。もう北海道にいますかー。今ケンミンショー北海道出てます。芋もちなるものが美味しいらしいです。ここであってる北海道物産展でも見たことないです。食べてみたいな。北海道美味しいものたくさんありそうだから、いっぱい食べて疲れを癒してねー。札幌ドームでたくさんの愛を降らせてください。
haruno様♡お忙しい朝に更新有難うございます。「今日は出来ない」のひと言でも嬉しいですよ!どんな時も愛に溢れる暖かい記事をあげてくださり胸がいっぱいですよ。だから、私も他の部員様同様「今日はダメよー、ダメ!ダメ」の声が聞きたいです。そう入れ歯、ユノちゃみさん、「ダメよー、ダメ!ダメ」も言わんやったですね〜。
心のコメ返も、しっかり受け止めましたからね!有難うございます。

ユノの「出来ない」発言は、私も初めて眼にする姿に安心しました。
そう、そう、それでいいんよ!いつもいつも、頑張っとったらつまらんよ!
諦めたら、終わりではないんよ!そこから、また新しく始めたらいいんやけって、ユノに話しかけてしまいました。ユノが、ユノオッパではなく、私の中でユノにいちゃんになりました。そんなユノにマジ怒るちゃみさんも可愛いです。2人でひとり、どちらかがライブできればいいんです。正解です❗️

札幌ドームは、ヤフオクより寒さ対策万全だと思います。ヤフオクは、夏に野球だけしとったらよかろーもん的に作ったんだと思います。隙間風半端なかったと、孫さんに意見しておきます。札幌から引っ越して来た友達が、ここの方が寒いなんて言ってましたもん!
frau は、明後日届くかな。美しすぎるユノちゃみと見つめ合う事にします。楽しみ〜だ!札幌に参戦される部員様♡心はドームですね💖
レポ楽しみに待っとりますけん❗️haruno様♡のマウス絵にも感動しましたよ!どんなんしたら、マウスであれほど上手にユノそっくりに書けるのですか? 心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました!

ナイス ミッショ〜ン

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)


サクラミチの試聴する前にまずこれ書きます。だって嬉しかった!

やっぱりシム様の喘ぎ声に聞こえますよねぇ〜〜〜〜??!!

私もそう思ってたんです!
で、我ながらエロばっかでしょうがないなぁって反省してたのです。
でも仲間がいらっしゃった!(笑)


エロといえば…
今日母からメールが来まして…
「今回のステージ動くんだってー。運が良ければユノとチャミのおまたが見れる」
と書いてありました(笑)
さすがに母親から「おまた」なんて言葉聞くとは思ってませんで1人で照れてしまった。
自分、もっとすごいこと考えてんのに←


そうそう!
私もユノのエイネの髪型大好きです。願わくばアレでツアーしてほしいって思ってたくらいです。
エイネといえば、SWEATでハンカチしまえないユノ、可愛いですね♡終いにはポイッて投げつけるし(笑)
その前のSWEATダンスバージョンでもなかなかハンカチをポケットに入れられなくて、結局ブラブラさせたままダンスしてるのが、らしくて可愛くて大好きです。←既出でしたらごめんなさい。

新羅のデコ出しも素敵。結局何しても素敵♡
あの全身水玉も、本家の?モデルさんよりもずっと似合ってますしね〜(*^^*)


なんだか支離滅裂ですが、長くなりそうなのでこれでおしまいっ!←ユノシェぷ風

カコイイ息子たち

haruno様、皆様、こんばんは~☆

お久しぶりです!

福岡婚三日間、皆さんのレポ読んだら、つい自分が行った気になってしまいまして‥‥もう大変!
2日目から すでに気持ちhighになり過ぎて、こたつの中で伸びてました。

ユノチャミ、ほんとお美しいですね。
ドットスーツ、普通の人は着こなせないと思うけど とってもお似合い。すごい!

宅の息子も何を着ても似合うのは、きっとユノにとてもよく似ているせいですね。←全部ウソ!1度言ってみたかっただけです。スミマセヌ‼

以前、写真を見ながらチラッと聞いたことがありました。
「いったいユノと何が違ってだろ~」
って。悪い母です。しかし、宅の息子は自信を持って即答しましたよ~
「親が違う!」って。
納得いたしました。目からうろこでした。
←分かってますよ~ 今更ですよ~

そんな息子も ユノ誕の次の日から三日間、国家試験を受け、結果が出るまでの間とばかりに卒業旅行に出発しました。

ユノと二人の弟(チャミと息子)、目指すところは違いますが、この男たちを見ていると、一所懸命で心が揺さぶられます。

キャン!(>_<)
ユノチャミの日本の母になっちゃった。
テヘッ‼

haruno様、毎日 読んで納得 見て納得。ホントの目からうろこです。
楽しいお話、いつも有り難うございます☆( °∇^)]






















ごめんなさい!

こんなに、スペースのむだ遣いしました。
どうしても うまく入力出来ないです。
すみません😣💦⤵
またかな? ドキドキ!ドキドキ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD語りあざーす

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

部長‼ DVD語りお待ちしておりました。
ミジンコMAXのお忙しい中、ありがとうございます。
ユノヒョンのよもやの「できな~~~い」に、、、
( ゚Д゚)ヘッ→(≧◇≦)キャハハハハ→(*´ω`*)萌え~

harunoさん、部員の皆さんもおっしゃっている通り、ミジンコMAXの時には一言「できな~~~い」って甘えてくださいませね。(=^・^=)

アイノマチ サッポロ

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ミジンコダイジョブですか?夜警呼んで退治しますか?ヒョンがする?→違うw
今日も更新ありがとうごじゃいます。

書きたいことが耳から口から溢れそうですが…

何よりも、お天気が落ち着いてくれますように。
みなさんが「アイノマチ サッポロ」に飛んでいけますように。

週の真ん中の祝日のせいで、なんだかペースを乱されてます。
あーん
あれもこれも、できな~い♪
私が言ってもどうにもならない…(T▽T)
Frauはまだ届かず…でも立ち読みしちゃた♪超絶カッチョいいです!

その代わり、出遅れて注文した、ツアーTシャツとタオルが届きました♪
気分上がりますね!

Tシャツ飾って、アイノマチでのバレンタインデー♪魂飛ばしますヽ(*´▽)ノ♪
雪雲も吹き飛ばしましょう!

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、ファイティン!
サランヘ♪→小声でw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「(`・з・)できな~い」(≧∇≦)♡♡♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんの会報DVD語りお待ちしてました〜♪

あのミッション…あのタイミングでってスタッフ鬼ですね!
でもそれで今回のが見れたのか〜?
って考えると感謝するべき?←私、鬼?
普通に…楽しくて笑いながら見てたのですが、また別の楽しみ方があったんですね〜♪今日は仕事中、帰ってからの楽しみを思い出し口元怪しくなってました^_^;マスクしてる時は良いんですけどね〜♪

チャミがめっちゃ頑張って…ユノヒョンは?と思ってたら…「(`・з・)できな~い」
は…びっくりしたけど、こんな可愛いく「(`・з・)できな~い」良いな〜と思いました(≧∇≦)
チャミが頑張ってくれたし…チャミに甘えられるってのもあるのかなぁと…2人が良い関係である証拠かな?なんて思いました♡
2人良いコンビだな〜♪
そんな2人をharunoさん語りで楽しませてもらって…みなさんとわいわいしながら更に楽しく…1人で応援してたらとてもとてもここまでは…

アサデスのチャミの「サランへ…」も教えてもらったり…ありがとうございます♡

今日ビギからやっと発送完了メール届き…待ってたよぉ♡明日来ないかなぁ?な〜んと娘のが届いてました♡東京ドーム初アリーナです♪楽しみ〜♡

harunoさん
今日もバタバタしてるのに更新ありがとうございます♡
私も良いな〜♡と…
ミジンコMAXで「更新(`・з・)できな~い」
ユノヒョンがチャミに甘えてるように…いっつも私達甘えてさせてもらってばかりで…甘えて下さいね(≧∇≦)

さっぽろふぁいてぃん。きもち連れてってね。

harunoちゃん。どうですか。いろいろございますか。そんな中でも毎日ありがとね。

こっそり日本にお帰りなのね。エビ食ったかな。カニもおいしかったでしょうね。ああ、食いてぇ。・。・。・*・。・ああ、サッポロ行きたいなぁ。長靴にワラを結えて歩けばきっとだいじょうぶ。

参戦されるみなさん、海を越えられるみなさんお気をつけて。
きっと素晴らしいステージが待ってます。

びっくり、エイネ前のmissionね。始まる前に、やばいなぁ~。ユノゆさゆさしちゃったら。。。止めなければ。。。。なんて頭をよぎりました。チャミはいつも最後までやるのね。ぶーたれながらも、仕上げますね。ユノはハッキリしてるわぁ。やるときゃやる。やらん時はやらん。

絶妙なり。・。・。*・。・。*・。・*

ほんとずーっと愛でていたいものです。こたつに連れ込みたくなるわ。酒のませて、語り合いたい。

harunoちゃん、落ち着いたらいっしょにどぶろくでも飲むか?ししゃも釣ってくるからね。じゃね。おやすみね。。。


Re: ぶっちょおーーーーーーーーー(*^_^*)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
凹み、だいぶ膨らみましたか?
そんな日もある。
そして良い日もまた来る
必ず(^^)
haruno

Re: (*^^*)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほっこり
しますよね~(^^)
haruno

Re: 会報!

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体操のお兄さん
ほんと衝撃的でした(^_^;)
衣装係、まじで体育館の裏に呼びだそうと・・
haruno

Re: ぐふ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスアート(゚д゚)!
そんな言葉が・・・(笑)
haruno

Re: しあわせだなぁ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
おもしろい!
「(`・з・)ほんとに更新ができな~~~い」
使うわ使うわ(笑)
いつもお気遣いありがとうございます(^^)
haruno

Re: 2人のいい愛♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一生懸命だから!
ほんとにそうですね
だから何も見てもこちらも一生懸命みちゃうんだわ
haruno

Re: できな〜い

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身長の大きさもありますが
なんていうかな
オーラがあって大きく見えるんだろうな
発光してるんですよ
ある意味発酵もしてるけど(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌って踊れるイケメン漫才(笑)
できないことないじゃ~~~ん
haruno

Re: 堪え切れずに

コメ「ジェイソン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「できな~~~いっていう」
っていう時のユノヒョンがほんとツボです
haruno

Re: おかえりなさーい♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音声のみの楽しみ
ラジオ神起みたいでオツですよ(笑)
haruno

Re: アンテナ感度良好

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今検閲官にIP控えられました
今度あったら当落に響くそうです←
haruno

Re: 目標は 251

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きみまろばりの五七五
いくらだって出来そうで怖い(^_^;)
疲れた夜は「できな~~い」っていってチャミに「今夜もですか!」って胸ぐらつかまれてるのかな♪←ヤメレ
haruno

Re: harunoさんも負けてねぇですよ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スライム顔のお手伝い
できているのなら光栄です
あとちょっと!
母もがんばってるから頑張るんだよ~
haruno

Re: 会報DVD

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男性の意見って
結構興味ありますよね(^^)
甘えてますよ、いっつもありがとう
haruno

Re: 会報語り~♪

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息づかいとセリフがね(^_^;)
もうほんとR18ですね
あたこそここにいてくださってありがとうございます
できな~い
もありますよそのうち(笑)
haruno

Re: HAPPYホミンDAY\(^o^)/

コメ「mayuyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全神経を研ぎ澄まして2人の言葉は聞かなきゃだめっすね(笑)
お気遣いありがとうございます(^^)
haruno

Re: まさかの棄権(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れそうですよね(^_^;)
何もあの場面であのMISSIONじゃなくても・・
haruno

Re: 会報(^-^)

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、堪能できてよかったですね~
そうなんですよね
後でのお楽しみ♡ってするとやること後から後から出てきて後からがほんと後からに(^_^;)
SHOーYA
わかっていただけてうれしいです
haruno

Re: 本当に可愛い~!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お子様には内緒ウフフ♪(。-艸・。)
親にはしぬまで頭あがらんですm(__)m
こたつ部遭遇、あるといいですね~
haruno

Re: 札幌いい男祭り♪♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとポージングの神ですよね
2人とも
これでモデルじゃなくてアーティストっていうんだから
びっくり仰天玉手箱です
haruno

Re: haruno画伯のゆのひょん(*´∀`*)

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
ほんとマウスで書くとあんななっちゃうんですよ(^_^;)
ふふふ
土日ですな( ̄ー ̄)フッ
haruno

Re: 真ん中。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
2人組の全てに真ん中バースデイがあったらわらうな~
だからなんだって総ツッコミですよね
いとしこいし師匠にもあるんだろうか・・
haruno

Re: 会報DVDの間違った使用方法

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上半身と下半身の揺れをガン見だなんて
やだっ!信じらんない!
当たり前じゃない!
_| ̄|○
サランヘ
部員様に教えていただき早速チェック。
悶えくるしんだ
haruno

Re: キタァーーー会報語りぃーーー

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画似てるって・・・
どこが・・・(^_^;)
いつも温かいお気遣い、ありがとうございます(^^)
haruno

Re: 写メ撮るのも一苦労

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
できませんできません
あたしはドームを取るのさえ恥ずかしくって(笑)
なんでこんなにチキンなんでしょうね
haruno

Re: さらんへ⁉︎

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもコメで教えていただき確認しました
「サランヘ」って言っちゃうとこが
また小憎たらしい(笑)
haruno

Re: FRAU

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
それはおめでとうございます~
ご感想、楽しみにしとりますm(__)m
haruno

Re: 南から北へ繋がるサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスであれほどって・・・
いや・・・あれはかなりひどい出来でしょう(笑)
ほんとはうまんですよもっと←負け惜しみ
「できな~~~い」
ほんとかわいかった
haruno

Re: ナイス ミッショ〜ン

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネの髪型
ほんと色っぽいですよね
どこかでWITHコンでもやってくんないかな~
SWEATね
そこまえくわしくみてなかったかも
haruno

Re: カコイイ息子たち

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

「親がちがう!」

は~い!せ~いか~い(笑)

_| ̄|○ ガクッ


haruno

Re: ごめんなさい!

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然平気ですよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
病気(笑)
そうなんです
腐の病は治りません
腐治の病です←
haruno

Re: DVD語りあざーす

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「できな~~~い」

「晴れて~~~お願いよ~~~」
くらいの衝撃が(^_^;)
haruno

Re: アイノマチ サッポロ

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
小声
聞き取れました(笑)
haruno

Re: いちゃこら♪

鍵コメ「yuuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スキンシップが苦手って
どの口が言った?と胸ぐらつかんでやりたいです(笑)
着る服なかった(笑)
それもありだなって思いますウフフ♪(。-艸・。)
haruno

Re: 「(`・з・)できな~い」(≧∇≦)♡♡♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなカリスマが
「できな~~い」って(笑)
そのギャップがいいんですよね~
haruno

Re: さっぽろふぁいてぃん。きもち連れてってね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カンジキ履きましょう。
きっと歩けます。
や~る♪と~きゃ♪や~る♪
がユノヒョンです。
だからチャミが拗ねる夜も最近は増えてます
「できな~いってまたかよっ!」
_| ̄|○ヤメレ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mission萌え~

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
猫ヒゲスマイル
ほんとかばええです(=^・^=)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
