私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです







しんがぽー

無事終わったようで何よりです(^^)





↓↓↓↓
ShillaFB

shinga7_convert_20150210222308.jpg 
際立っとる




やんけ。

やんけ(`・∀・´)

たくの東方神起。

オーラがちがいます。




↓↓↓
kikiikyu0203様

shinga2.pngshinga3.png 
きれいなー。






なー。




もうなんもいえねー。
余計なことはいいわ。
ほんとため息でちゃう

(*´・д・)(・д・`*)ネー


疲れとかむくみとかないのかしら。
どうしてそんなに美しいのかしら。


ユノヒョンの貫禄と
チャミのキュートさがよくわかるツベですね~(^^)






それにしても




shinga8_convert_20150210222659.jpg 
いい男だなあ、おい。





こんな水玉を着こなせるのって
草間彌生さんかちみたちかって





shinga1_convert_20150210221930.jpg
ナイスッマイクポジッ!!




_| ̄|○






ユンホさん、お元気そうで
何よりです←






shinga5_convert_20150210221942.jpg  
コサージュが






こんなに似合う男の人たち
見たことないです






shinga10_convert_20150210222726.jpg 
「ヒョン・・・かっこいい・・・」






(^^)




でこあげると
ほんといい男の色っぽさと貫禄が増しますな。


チャミもその前髪最高!
ヤパーリちみは前髪ある方だわ好きだわあたし。

ちなみにユノヒョンは、今年のエーネの時の
片耳方向だけ上げるやつも好き。
あれ、めっちゃセクシー。






shinga11_convert_20150210222744.jpgshinga12_convert_20150210222755.jpg 
後ろ姿も





イケメン♡




結構短めのイベントだったみたいですが
お近くで見られた方は幸せですな~。



福岡レポでも「かっこいい!」「きれい!」「美しい」の文字が並んでましたが
ほんと、オーラを放つ美しさを持った人間って存在するんですね。



それにしてもすごいスケジュール。
どうか
どうか
少しでも休めていますように・・・・。





まだしんがぽー?

そのまま札幌くる?

ヒョンがする?







そうそう。

「アサデス」様が

昨日も取り上げてくださったようですね~♪






asaw30.png
「今だからこそ言っておきたいこととか?」






質問からして前回の放送と一緒かな~


とおもいきや







asaw31.png 
「いろんなことが浮かんでくるんだけど」





(o'∀'))ゥンゥン



ちょっとちがう?

別の角度?



そうだよね
いろんなことが浮かびすぎて
選べないよね(*^─^*)

だって世界で1番一緒の時間を過ごしてる相手だものね(^^)
それってすごいことだわ。

そう考えると世界で1番一緒の時間を過ごした相手って誰かしら?
( ´・ω・)y-~ エト…


ユノチャミは「ユンホ!」「チャンミン!」ってすぐ答えが出るんじゃない?







asaw32.png 
「その中で1番重要なのが、全部隣で何も言わずにチャンミンがいたんですよね」






(´;ω;`)







asaw33.png 
「それだけでもほんとありがたいし、頼りになってたので」






(´Д⊂グスン







asaw34.png 
「それでここまでこれたんじゃないかな~っていうのを」






(*´・д・)*´。_。)うんうん






asaw35.png 
「ま普段恥ずかしいから言わないから」





( ´・д・)えっ






asaw36.png 
「ありがとうございます。せんせいっ





(´・∀・`)






ユノヒョン

ちっさい声で「せんせい」って言ってますね(^^)




「普段いわないけど」なんて、長年連れ添った「「愛してる」なんて絶対言わずいつも「飯!」「風呂!」「寝る!」しか言わない亭主関白の夫が妻に言う言葉みたいですね←長いよ




そしてチャミの切り替えし。





asaw37.png 
「そうですね~」





(゚д゚)






asaw38.png 
「ユンホが今までこれたのは全部僕が隣にいてあげたからじゃないかなあと」






asaw39.png 
「それを言いたかった俺も」






ウフフ♪(。-艸・。)




そんなドSで発言してるくせに






asaw40.png 
「えーじゃないっすか」






顔赤いっすよ!シムさん!



ウフフ♪(。-艸・。)







asaw41.png 
「いいです!これで!」





(^O^)




チャミ、ダイジョブか(笑)

酒のんだユンホさんみたくなってるぞ。



で、カットが入った後






asaw42.png 
「あ~は~は~は~」





(。>∀<。)




ユノヒョン~豪快~!

チャミ~照れ過ぎ~!


チャミってば自分で言って自分で照れちゃってるよこの子(笑)




asaw43.png 
(つω`*)




asaw44.png 
(*>ω<*)





asaw45.png 
♪((●>ω<)っ)))





asaw46.png 
(*>ω<*)






asaw47.png 
ヾ(≧▽≦)ノあははは!






もうどんどんチャミの顔が真っ赤になってくのがかわいくてかわいくて!

こんなに急激に顔って赤くなるんですねえ。
よっぽど恥しいんでしょうねえ。







asaw48.pngasaw49.png 
(〃〃〃∇〃〃〃)







こんな顔が赤くなる様
みたの初めてかも(笑)



ほんと、言い慣れないこと言うからだよ~。
ドS発言してる割に
ほんとはその真逆の人だからこそこうなるんだよ。
チャミのこういうとこ、ほんと好きです。
ユノヒョンのどこまでもまっすぐで正直でどーんと構えているところも
すっごくすき。
あーほんとこの2人の掛け合い、ほっこりして好きです。



かばええなあ~(。>∀<。)




asaw50.png 
(๑´ڡ`๑)






ほんと


何度見ても


似たようなブイでも


ほっこりするなあ。






2人が日本にいなくっても

こうやっておみやげ残してくれてありがとうm(__)m

FRaUも楽しみですね♡









さて


週の真ん中のお休みってうれしいですね



お仕事の方もがんばろう!


休める方は札幌に備えてごゆっくりしてください~!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜♪ほっこり❤

あんにょん。
しんがぽーイベ。かっこよくて美しかったですね。テープカットの時、おじさん達ニヤ付いて、女性陣はsの娘さん以外遠く離れてましたね。うふふ。めちゃ目立ってました。
さっさと札幌に来てリハやTVの取材受けてね。楽しみにしてますよ。
真ん中水曜日。もうちょっと頑張って行きましょうかぁ〜♪今日もあざーっすm(._.)m

いいね〜

haruno 様皆様お早うさんでございます。

いいね〜いいね〜
チャンミンはユンホの笑顔の素。
シアワセのスウィチ。
コレをポチって振りかければユンホはご機嫌さん。
ユンホが笑えばチャンミンが笑い皆んながシアワセ。
ホミンはシアワセの塊。
いいね〜いいね〜。

にしてもチャミ。
二回目の同じ質問と答えで
一回目より赤くなるって…
どゆことと?!
正直者のヒョンに負けない正直者、証明しちゃいましたね。
いいね〜いいね〜。

いやいやまたまた二人にあてられますた。
ごっつぁんでした。
元気タップリ頂いたんで今日も張り切って参りませう!
haruno様、最高!
(♪♪ゴマスリじゃなく、付け足しじゃなく、そうじゃなく♪♪)

デリシャスなふたり♡

harunoさ~ん

おっはよ~
んでもって ごちそうさん♡
シンガポールのおふたり 美しいですね!!
ヘアスタイル2人ともバッチグー♬
デコあげスーツのユノヒョン 大好物♡
朝から白飯3杯いけます!
チャミのサラサラ前髪あり これもまた
いとうつくし 
こういう やや公な場所のお仕事の時の
ユノヒョンて 貫禄があって 堂々として大人♪って感じで いいですよね
で チャミは 半歩くらい控え目な感じで
柔らかく微笑んでいるの
絶妙なバランスです
やぱーり 長年連れ添った夫婦 って
キャプつけちゃうよね♡♡


アサデス神起も
昨日とほぼ同じ展開ながら
昨日と同じようにぐふぐふしながら
観てしまいました

癒されるわ~♡
2人がでゅふでゅふしてたり
にっこり微笑んだり
たとえ ドヤっていても
この世に 2人が存在する!
そのことが 私を幸せにしてくれる

同じ時代に 生きている

奇跡のような事実

ちょっと欲張って
バレンタインデーは
ひとつ屋根の下 ←ドームの屋根☆ 


一緒に
呼吸してきます♬

心は すでに
ドーム周辺をうろついていると思われ
平常心を欠いております( ̄∇ ̄)

harunoさん
朝から カラダに良いもの
ごちそうさまでした
コメ返も 美味しくいただきました♪♪

ゆでだこチャミw

harunoさん、皆さんおはようございます。
お2人は昨日の夜中にシンガポールを出国したみたいですね。それにしてもイベの時間たったの10分だったとか!∑(゜∀゜)10分の為に何時間もかけて行ったのは(契約もう終わってそうな感じなのに)S会社の娘さんがいたからのようで・・この方、新羅の社長でガチガチのユノペンだそうです(^_^;)
でも、たった10分でも向こうのファンは嬉しかったでしょうね♪しかも超近いし、サジン撮り放題(^_^;)
2人の水玉スーツ、VOGUEのと同じかしら?
2人は真っ直ぐ東京?札幌?かしら。早く帰っておいで~。
アサデスのチャミ・・ユノヒョンを肩組&上から発言の後、やっぱりデュフって真っ赤っかのゆでだこになったのねw可愛いな~(´∀`*)
2人ともいい笑顔♡仲良しなのが画面通しても伝わってきます。2人の笑顔は嬉しいな♪
ユノヒョンのでこだし・・韓国仕様みたいに「ふんわり」アップならまだいいのに、アサデスの髪型・・下手にアップして「7・3」みたいに見えるのは私だけ_| ̄|○

真っ赤❤️

おはようございます harunoさま。

みるみる真っ赤になって照れてるチャミさんがもう可愛くて可愛くて‼️スターなのに…。鬼嫁を演じてみても結局は超絶可愛い嫁ってことなんですね❤️

前髪ありのサラサラヘア〜大好きです。ツアーはこのスタイルなんですよね? 楽しみ過ぎます。
家にもチケット到着しましたよ。もうすぐ私の番が来ます(≧∇≦)

福岡ヤフオクドームのチャンミン

ドームでも、ユノの返しに、チャンミン、赤面していました。
何だったか忘れたのが空しいですが。。。

ステキです(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます。

しんどい朝も2人の笑顔は最強ですっ!!
しんがぽーで、少しはゆっくり出来てますように☆
チャミはすぐ顔が赤くなっちゃって、かわいい♡かわいいの塊ですよっ。
そういえば、チャミといえば福岡のいつか忘れましたが、「BUTが前回openingだったじゃないですかー。あの王子の衣裳の時」って言ってて。ユノヒョンの方がしっかり覚えてて、「この前じゃないよ、2年!?3年!?まえだよー」って訂正してましたけど、TONEの衣裳をチャミが王子って言ってたのが個人的にツボりまして。
多くの方が思ってたであろうことをチャミも思ってたんだなーって嬉しくなりました
(^_^;)

harunoさん、今日もコメ返までありがとうございました!!
はやくもwith婚ロスに陥りましたが、harunoさんのとこで笑って萌えて持ち直しました\(^-^)/
今日もファイティン!!

愛あるアサデス

harunoさん みなさん こんにちは

アサデス 愛がありますねぇ
おふたりもとってもリラックスして和やかな雰囲気
すこーし離したパイプ椅子の位置も絶妙です
傾き具合もくっつき具合も 余白のおかげで 一目瞭然
チャミさんの「愛変らず…」やユノさんの「せんせい」は
9日のコメでは聞けなかった部分
カットかけた後の てれてれ神起まで惜しげもなく大放出
観たいところに手の届く編集
鴨の気持ち わかって下さっていますよねぇ

あのコメ 何take撮ったのかしら←ゼンブミセテ

アサデスさん 今まで撮り貯めたインタビュー
お蔵入りしたものも含めてノーカットで ダダ漏れをダダ流し
「アサデスharuno式解説&妄想字幕付き10周年記念特番」
宅のふたりも 宅の部長も 数字とれます!

しんがぽーのおふたり スーツもテープカットもカミキリ神起…
 
harunoさん 今日もありがとうね♡

ホントにホントにホントにホントに
この真っ赤っかになるチャミが
大好きm(。≧Д≦。)m
ホントにホントにホントにホントに
ホントにホントに、、、もう、、泣

お美しい♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃんキャプありがとうございますm(._.)m さすがナイスマイクポジ!外しませんね〜w
スーツ神起、これまたパンピーに混じると更に際立ってますね♪
デルモよりナイスなSTYLE!男の人を美しいと思うのはユノ・チャミくらいです♡
個人的にはユノも前髪アリの爽やかverが好きですが、凛とした佇まいはカッコイイなぁ〜オイ♪

アサデスさんgood job(^_^o)
何十万人のトンペンがこれを観て、ニタニタデレデレしてる事でしょう♡
チャミの変わらず気取らずのこういう所可愛い過ぎるぞ!食べどきのゆでダコじゃないかい♡
こういう時のユノがヒョンで、豪快に笑った後に優しくフンワリしてるのが、思わずオッパ〜!と言いたくなるんですよね←そして鋭くチャミに斬られるw
ホント良い関係・信頼・絆があるんだなぁと、そしてやっぱり隙あらばくっ付くのねチミたちはw
ごっつあんでーす♡\(//∇//)\

他アーペン様から見たら、トンと私達の信頼感もかなり感じるようですょ!
愛の街〜サッポロ〜!ガンガン行くじぇ〜♪
←心は共に連れてって下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん初めまして(#^.^#)

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m
アサデスのインタビュー良いですよね(#^.^#)♡何回も見てしまいます!
チャンミンが「それを言いたかった俺も」
って言った後に、ぼそっと「サランヘ」って言ってるんです!!
テロップで出ないので、意識しないと聞き逃す位なんですけど、是非チェックしてみて下さい(≧∇≦)
その後の赤面が納得です♡
寒い日が続いてますが、ご自愛くださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

二人は昨日のうちにしんがぽーからお帰りになったようですね?
いったん東京かな~。まっすぐ札幌に来てくれていたら嬉しいなw
一日くらいは美味しいもの食べてゆっくりしてほしいですね。

そして、このインタビューは良かったですねぇ。
ユノ(夫)に公衆の面前で感謝の言葉をもらって喜びを隠しきれないチャミ(嫁)が可愛い←なが爆
そんなチャミを嬉しそうに見ているユノが愛おしいわw

ど~ぞ札幌でもいちぁこらをお願いいたします~。

ドット神起

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんにちは。

いや~、福岡3日間参戦で私のツアーは千秋楽して、喪失感ハンパなく過ごしていたところに、やってきてくれました水玉神起♡
超絶いい男だなぁ・・・(#^.^#)
うれしいです。涙ちょちょぎれます。

アサデス。も、まさか翌日まであったとは!小出しにしちゃって!
リアルタイムで見たかったなぁ。
宮本アナウンサーの「チャンミンさん、かわいいですね」発言がうれしい。
男性からみても、思わず口に出してしまうほど、可愛いんですね(^_^;)
こっちが照れちゃう。 てへへ。

harunoさん、週の真ん中の休日、休まれていますか?
毎日更新ありがとうございます。
ライブ終わりの喪失感を、ここにお邪魔して癒されています。

今更ながら…

harunoしゃん、みなさん
こんにちはでふ

福岡3day参戦していながらレポも
コメもせず ただ皆さんのレポ読んで
うんうんそうだったそうだったと
3日間の思い出に浸っていました
部員の皆さん 結構参戦されてたんですね。もしかしたら隣とかだったかもしれませんね
今頃ですが、ちょっとだけ感想を…
初日、2日目はP席で3日目スタンド
でした。初日は真ん中あたりで2日目はホンステチャミ側3列目で赤い
車から降りてきたチャミを間近で
見た時はもう萌え死にました(笑)
でもホントに今回のライブはどの席
から見ても楽しめます。
バクステのふたりも見れて大満足❤︎
あれはその都度撮り直すのかな〜?
もしあのままオーラスまで使って
くれたら福岡県民として嬉しい限り
です。

アサデスはリアルタイムで見てたん
ですが、もう登場すると頭の中の
ドーパミンが放出されるのが分かります。チャミの顔真っ赤かは可愛くて何回もリピしてます(≧∇≦)
そー言えばライブでもMCの時だったかな?←残念なおババ脳
一瞬シーンとなった時に男の人が野太い声で「チャンミーン‼︎」て叫んだんです。そしたらチャミが「出来たら若い女の子がいい」て自分で
言っておきながらみるみる顔が真っ赤になっちゃって^_^
もうその可愛いこと可愛いこと

本当に素晴らしいステージでした
初めての地元からのスタート
めっちゃ寒かったけど、心はめっちゃ熱かったです。ありがとう❤︎
土曜日は札幌ですね
こちらの寒さの比ではない寒さでしょうけど、どうか参戦される皆さん
防寒対策しっかりとして行って下さいね。

シンガポールでのふたりも素敵ですね。水玉スーツ似合うのはやっぱり
このふたりだけですよね
ユノヒョンは貫禄ありますな〜

りりぃさん
私も前日ですけど、Hard Rook Cafe
行きましたよ。40分くらい立ちっぱで待たされましたけど TONEのDVD
流れてたので全然ダイジョブでした
あと8日は私もあの強風吹き荒ぶ中
1時間以上並んであともう少しと言うとこで売り切れでしたT_T
もしかしたら近くにいたかもですね

さてさて次のライブに向けて頑張り
ませうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
harunoしゃんありがとさんどす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

真っ赤ちゃみ、可愛くて仕方ないです。我が子の授業参観で、照れてる我が子をみて親バカぶり発揮してる親みたいに、可愛くて仕方ないです。
そしてそれを愛ある文章で表現してくれるはるのさん、
痒いところに手が届くかのように、表現してくれていつもいつもいつもいつもありがとうございます。

どうしてくれようか・・・

harunoさん、みなさん、お疲れ様です!

私は来週の金曜ナゴヤが今回ツアーの初参戦日でして・・・
今まさにそこに向かうために必死に毎日はげんでいますが・・・・・
もうもう(>_<)
会いたい気持ちがつのるやんけっ!
カッコイイしかわいいし・・・本当に二人って振り幅大きいから~
いまだに困ってしまいまっす。

チャミさん、漏れてますね。
ユノヒョン、漏れてますね・・・もはや二人とも隠す様子もない。
もうビギとは言わず、全世界中の人々が認めてますねw
いいぞこんにゃろめ!
ああ~いい刺激もらいました。
これで来週の金曜までMAX走れそうです(*^_^*)
皆様も体調管理、しっかりして楽しいツアーLIFEにしましょう!
harunoさん、お疲れの中、いつもあったかいコタツの電源入れて下さり
ありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎる♡

harunoさん、部員の皆様こんばんは!
やっとこたつに辿りつけました〜

水玉のふたり^ ^
美しいわ〜
この世の者とは思えない美しさ。
ずっと見ていたいです^ ^
チャミはかわいいな〜
ユノの男前っぷりに呼吸困難になりそうです←年のせい

アサデス神起は、ふたりが幸せそうでほっこりしました(^^)
チャミがユノにすがって、あれよあれよという間に赤くなって、ユノも笑顔で♡
幸せだな〜
ふたりが笑っていると幸せです^ ^

たった20分?程のお仕事でシンガポールに行ったのかしら?
どんなお仕事も全力ですね。
もう帰って来てくれていますね。
明日あたり、愛の街へ行くのかな?

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミの髪型最高!

haruno様、

いつもながら、二人への愛を何倍にもしてくれる
「愛でたい記事」(←シャレのつもりですが…なにか?)
ありがとうございます。今日も人に見せられない顔でニヤけました。

しんがぽぉ~では、靴まで水玉神起!徹底的ですな。
飛行機一緒だった人によると、二人は機内で日本語で会話していたとか。
なんだか嬉しい♪ ユノはずっと寝ていたそうです。
疲れたよね、うんうん! でも幸せだった?良い夢見てた?

それにしても、何万人もの前で、顔色ひとつ変えずに
シャツのボタン外すイケメンが、
自分の言ったことで照れ照れになって真っ赤…って。

あぁ・・・、この子は人を萌え死なすために生まれて来たのですか?

神様、仏様、シム家のご先祖様、この世にチャンミンを
送り出して下さってありがとうございますm(_ _)m。

そして、部員様たちの驚くべきレベルのレポ!
ライブ直後にこれだけ書くって、半端な情熱ではできない御技。

お陰さまで、興奮、感動、笑い、胸キュン・・たくさんいただきました。
さらに、夢見心地…からの~
寒さ対策、座席、トイレタイム(←無し)、などなどの情報まで
きめ細やかな心遣い。さすがこたつ部員様たちでございます。
周りにトンペンがいない「ぼっちファン」には、どれだけありがたいことか!

この場を作ってくださったharuno様、言い尽くしたけれど
それでも言います「ありがとうございます」

さて、私のところにもチケットがやってきました。
心も体もストレッチして、準備態勢に入ります。

新しいバッグ買った→よし!
交通手段、ホテル確認→ヨーシ!
むし歯の親知らず抜いた→カンバタ!
ダイエット-2Kg→もうちょっとヤレ!
With予習→あと3割うろ覚え・・・ってか、みんなDirt歌える?
ここまでこれたのは、チャミが隣にいてくれたから→違う違う ((-_- 三-_-) )

好きになっても、好きになっても、好きになっても・・・
「好きになって良かった!」と、思わせてくれる二人。

ヴァレンタインの札幌参戦の皆さま、幸せなひとときを~♪

水玉神起❤

harunoさん、皆さんコンバンワ!

シンガポール神起、素敵です・・・(*´ω`)
テープカットの時の正面からの写真では、ユノチャミが相も変わらず、くっ付いていて、ユノの隣の女性との距離が離れていましたよ!も~、しょうがない子たちですね❤ウフ
もう、日本に帰ってきているそうです。
早よ北海道に来て体を慣らさないと風邪ひくよー(*´з`)

もうあと少しで札幌です・・・
札幌に来られる皆さん、防寒対策と、足元には気を付けてくださいね!雪が解けてるかもしれませんので、防水も忘れずに。
ハァ~、こんな嬉しいバレンタインは初めてかも。
ポンコツだけど、レポできるように頑張ります!
今日もありがとうございました~(^^)/

永遠に散る事のないサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!寒波は少しは遠ざかりましたか?
何しろ、土曜日まで後3日です。どうか、無事にその日が迎えられますように!北海道の方、お天気はどんなふうでしょうか。福岡とは別の世界のような感じなのでしょうか。
haruno様♡今日も、それも貴重な休日です!更新&コメ返まで有難うございます。北風吹き抜く寒い朝もharuno様の言葉ひとつ、心ひとつで暖かくなります。今日もまた、いきなりの美しすぎるお顔にパワー120%充電完了しましたよ!今日のキーワードは、水玉とコサージュですね〜。もうユノちゃみの専売特許です!許可なく、使用するべからず!水玉とコサージュは、ユノちゃみにだけ許されるアイテムですね!でも、ほんとに何を着ても、どんなヘアースタイルでも絵になります。素材がいいというのは、こういうことなんですね〜。

with婚ロス症候群に罹ってしまった部員の皆様(^o^)大丈夫ですか?
また必ず、ユノちゃみは輝くステージをつくってくれるから、あの美しい背中を眺めていましょう。人生切ない事ばかりではないけれど、ちょっとだけ今は切ないですね〜。
ユノ〜、私は貴方を守る永遠の樹になりたい。貴方のそばで、貴方だけみています。貴方が辛い時、どうか私にだけ寄りかかってもらえたら。貴方達の花が決して散る事がないように、私はいつまでも見守り続けたい!

アサデスの続きも有難うございます。続きもあったんですね〜。真っ赤になるちゃみは、やはり、性格がとても素直なんですね。お天気ワンちゃんみたいです!えーっと!MJは、いつ出るんでしたかねー。頭ん中ゴチャゴチャになる、残念脳なおばちゃんです!
愛の街 札幌に、愛とチョコが降る日まで💖あと少し❗️
チョコは、チョコパイかな。何かユノはチョコパイ派のような気がします。
私もチョコパイ大好き。←お前は関係ねぇー!
haruno様♡ほんとに、駆け込み寺のようなコタツ大好きです!
haruno様♡皆様(^o^)寒波を吹き飛ばしましょう!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日でありますように!有難うございました!

また日本に帰ってくるという当たり前なの。

とうとう朝目覚めたら、喉痛かったぁ。はぁぁ。。どうしよ。あ、こんばんは。harunoちゃん。
あっという間に日が過ぎてくね。建国記念日てなんだっけ?
しっかりアサデスを観てきましたよ。

青春の10年。わかる気がする。ユノの気持ち。きっと表の顔はリーダーとして頼りがいがあるだろうけれど、見えないところでは相当助けられてるに違いないですね。

寄生虫のようにユノにくっついてきたかもしれないけれど、ほんとはユノも離さなかった。強引だもの。いいなぁ。連れてってよ。

ごはん作りながら思い出して泣く。鼻水垂らしてしょっぱいわ。ティッシュないからパーカーの袖でふいといたから。。

君を抱きしめた・・・・どうかこのままで。きっとだいじょうぶ、きっとだいじょうぶ♪
しんみりしてる間にもう日本に帰ってきてるんでしょか。日本はさぶいでしょ?風邪ひかないね。さっぽろfighting。

harunoちゃん明日もがんばるっしょ。←ぜったいチガウわ。北海道のみなさんすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲よ神起に癒される♡

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
週中の休日の夜が更けていきます。
明日からまた仕事だわ…ってちょいとブルーな気分を払拭してくれるアサデスの仲よ神起。癒されます(*´ω`)
真っ赤な顔して舌ペロチャミちゃん、可愛い過ぎて反則‼
チャミの豪快な照れ笑い、ユノヒョンの穏やかな笑顔。どっちも大好物です!
はあああ、仲良い2人を見てるだけで、こっちまで幸せになるわ。(*´▽`*)
アサデスさんは毎回2人の魅力を引き出してくれますよね。
アサデスさん、グッジョブです。←上から(;^ω^)

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。
絶妙最高なアサデス解説に萌え転がりました~(*´▽`*)

お腹が・・・

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

アサデス様ありがとうごじゃいます
素もスゴイんです宅の神起♡
見ていて癒されるなあ〜

グダグダでも
同じような質問でも←
ずっと流しておくれよぉ〜

なんだかミジンコMAXアズMAXなんですよ
それも終わりが見えね〜

婚はどうにか行けるはず←
ホミナガンバレ!

追い詰められてます
今までの人生の中で一番じゃないかって位

諦めねぇっすよ、ハイ、まだまだです
諦めたらソコで終わり
無我夢中でやって、とにかくやって
それでダメだったとしても自分の足跡なんだって

アレ?聴いたことあるんじゃね?(笑)
なんてWITH噛みしめて聴いてます

でも追い詰められても
やったるゼ〜って楽しんでる?鴨な自分←ドM

ありがたいですホントに感謝です
東方神起にもユノチャミにも

harunoさんこそミジンコなのに
こうして更新してくれて

レポしてくださった部員様や
ココに遊びに来る部員様

皆さんから腐ったミカンもらって
お腹ピーピーですよっ!

慰謝料出せーっ!
10周年婚やれーっ!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんってば。。♪

こたつ部の皆様こんばんは

本日はお休み。
シンガポールのお写真美しかったですわ。。
あんな靴までドットのお衣装でもその姿の美しさは変わらず。。
今朝シンガポールを出国してるようですが、直で札幌いきましたかね? いきなりの温度差でいろんなとこが縮み上がってなきゃいいですけどね。。(/ω\)イヤン
札幌は愛の街~♪ 前に言ってませんでしたっけ?
おりしもバレンタインでございますよ。
きっとSな最強様がネタを仕込んで来ると思うので、参戦される方は楽しみに行かれてくださいませ。

地方の発売は12日の予定だったFrau。
他のものを買いにふらっといつもの書店に行ったらありましたわ。
(´∀`*)ウフフ 毎回東方神起絡みで取り置き頼む書店だったので、今回は伝票書かずに済んで良かったわ(^┰^;)ゞ
ごちゃごちゃ解説するより買って貰った方が早いのでやめとく。
ポストカードもこのまんま「あぶない刑事」やっちゃえ!みたいなのがあって、Frawに拍手でしたわ。
まだ購入されてない方是非!

可愛いいチャミ♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

しんがぽーのユノチャミ(疲れているかも知れないけど)とっても良い表情でキレイでした〜♡着る人を選ぶ難しい水玉スーツをさらりと着こなしかっこええ♪

アサデスありがとう、感謝してまーす♪録画したかったな…
チャミ…ドS発言しといてこれだもん可愛い過ぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんなチャミが何万人もの前
でダンスして歌って…ホントにカブトガニの人ですか?
初めて参戦したTIME婚では最初のMCで「疲れました…早く家に帰りたいです!」とバッサリ斬られ…「えぇ〜!」楽しみにしてたのに何も知らなかったからショック受け…今ならチャミの愛情表現と受けとめます…笑
ユノの「せんせい」もいい〜♪
ほっこり神起で癒され…
自分がもっと若かったら良かったと
思いつつ今だから良かったのかも?
同じ時を生きることが出来て幸運だよ〜(≧∇≦)

アサデスみたいな萌え神起これから
ありますように♡

今日は順調だぞ〜もう少しと思ってたら何だったかに手が触れて…全部消え、2回目もやってしまった…でもここまで来たよ〜(≧∇≦)

今日、仕事終わって7時から公民館へ…長靴いっぱい並んでて…離れたところでなかなか脱げないブーツを脱いでたら…足がつってしまい…しかも片方ずつ両足…普段こんなことないのに…離れてたからかな?やっぱり年?

harunoさん
アサデス語りありがとうございます♡harunoさんの語りがあると楽しさ増し増し〜♡今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック