私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part4~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。





今年1番今年1番っていつも聞いてるような気がしますが(^_^;)
今年1番の寒波がきてるんですかね。
昨日は東京もちらちらと粉雪が舞いますた。
北海道・東北・北陸の方、ダイジョブかしら(´・д・`)








kimpo112_convert_20150209211917.jpg 
いってらっしゃませご主人様。







気をつけてね。

楽しい時間を過ごしてね。

また無事帰ってきてね。

できれば早くね。








アサデスという神番組が

また2人の東方の神を起こしてくださったのですね(^^)







asaw1.png
いい男だなあ、おい。







チャミ、前髪あってよかった。

ユノヒョン、でこあげでもいい男。






asaw2.png 
不戦勝。





_| ̄|○



いや、不戦敗か。

開幕直後戦わずして両方負けた目があったら負けゲーム。






asaw3.png 
チャミ、見過ぎ。





ユノヒョン見ずに

カメラの向こうのファンに話しかけなさい。






asaw4.png 
ワイプだからって油断しちゃだめよ~ダメダメ。





そんなにみたいか。

そんなにヒョンがみたいか。





そして「お二人はお花見をしたことありますか?」



の質問に





asaw5.png 
「ヒョン・・・まさかボクに内緒で・・・」「(゚.゚) 」








asaw6.png 
「プライベートでも行ってみようかな」←天然鈍感男






(゚д゚)






asaw7.png 
「フンッ(。-`へ´-。)」






チャミ・・・

口が拗ねてますよ

ユノヒョン、ちゃんとチャミ連れてったげて。






そんなチャミも

実は花見の思い出があるようで

どうやら「目黒川」という具体名も上がり




asaw8.png 
「(チャンミンひとりで?まさか俺に内緒で?)」←心の動揺






asaw9.png 
「(*´~`*)。o○ ←思い出し中」






asaw10.png 
「あ~そうだそうだそうだ」







(。>∀<。)






もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

チャミは「ひとりで」って言っているのに

「そうだそうだ」って言っちゃったら2人でいたこと漏らしちゃってんじゃないの~←字余り














asaw11.png 
「サクラはいつ見ても癒やされる」




asaw12.png 
「俺はチャンミンのほうが癒やされるよ」





(゚д゚)!







言わんばかりのこの熱い視線♡


ヤパーリいいなあこの2人だけのインタビュー。


妄想会話を本気にしちゃだめよ~だめだめ(^_^;)






そしてキタ──ヽ('∀')ノ──!!



この神質問。





asaw16.png 
「今だからこそ伝えたい思いは?」







(゚д゚)!







asaw18.png 
「ボクがチャンミンに?(´・∀・`)ニコッ」






(。>∀<。)





ユノヒョン・・うれしそう(^^)

チャミ・・もう照れてる・・・

ワカテルワカテルヨ~








asaw19.png 
「自分が嬉しい時一番悲しい時に」






asaw20.png 
「隣で何も言わずにチャンミンが居たんですよね」








(´;ω;`)ウッ…








asaw28.png 
「頼りになってたので・・それでここまでこれたんじゃないかなあっていう」







(*´・д・)*´。_。)うんうん






苦しい時もツライ時も

嬉しい時も楽しい時も

病めるときも健やかなる時も

いつも2人で分かちあったんだよね

それは2人にしかわからない絆だよね

リーダーのユノヒョンが頼りにしてるんだよね


(*´・д・)(・д・`*)ネー









asaw21.png 
「普段恥ずかしいから言わないから」






asaw22.png 
「ありがとうございます」





(*^─^*)




チャミ・・・照れてる照れてる



てか、もう照れすぎてツンデレ過ぎて
次の笑いのこと考えてるな(^_^;)






asaw23.png 
「ユンホが今までこれたのは」




asaw24.png 
「全部ボクが隣に居てあげたからじゃないかなあと」







( ̄□ ̄;)!!





(=^・^=)あ~は~は~





さすが最強様。

さすがツンデレ様。






asaw25.png 
「それをいいたかった俺も」





asaw29.png 
「そうっすそうっすそうっすはいすいません」







(//∀//)モェ!!



シムの肩に抱かれるユノヒョン、かわええ~

ユノヒョン、微妙にくっついて抱かれにいってるし(笑)



チャミ・・

笑いがわかっとるな~。




いいなあ、こういうほっこりインタビュー。
公式、見てる?
こういうの欲しいのよ、こういうの。




てか






asaw26.png 
おーーーーーーーい!!







おーーーーい!

世界のスーパースターになにさらすんじゃヾ(*`Д´*)ノ"






asaw27.png 
世界の・・・・








_| ̄|○







結構おもしろいので

それでMCやって下さい。








ああ・・こういう番組

もっともっとみたいです。

各TV局のおえらいさん

お願いしますお願います

たくの東方神起、決して損はさせませんm(__)m





さてさて

2人はすぐ帰ってきてくれるかな~。

無事にね

早く気て欲しいけど焦らずね。







(゚Д゚)エッ



まっまだ火曜日!?



金曜日じゃないの!?







_| ̄|○





それでは







asaw13.png
「がんばりんしゃい♡」






asaw14.png 
「いってらしゃ~い」








(*´▽`*)





2人に負けず、がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






「続きを読む」から

福岡レポ追加~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング








ネタバレNGの方は
回避して下さいm(__)m



部員様のレポ~福岡3日目~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
楽しいトークも最終日に向かうにつれて、絶口調←
初日の緊張もほぐれ、チャミがちゅーじー歌い終わった頃からお腹がすいた発言
ユノが
後でぽくがなにか用意してあげます
後々引っ張ります
しっとりした歌のあとのトークも
別に笑わせるつもりはな無いんですけど…と切り出します
バクステ?で、おにぎり用意して貰ったけど、そんなんで満たしたくは無いと力説
アンコールでも、お腹がすいてるけど、優しいのかそうでないのか、皆さんが呼んでくれた…
で、笑いをよんでました(笑)
2人のやり取りも楽しかったです
NO?はセクシーで、スタンドマイクが、ピンク?で、確か暗闇からマイクの色だけ浮かび上がっての登場でした。始め、マッチ棒かと(^o^;)
チャミが歌に合わせて、スタンドマイクを斜めに、撫でるような仕草もあり!?女性に見立ててんのかなぁ~って思った次第です← 妄想キテます!?
ヤバイバーだからではなくて、 素敵だから、止めないで!!
私、過去曲良かったの質問、NO?でもちゃんと反応しましたしっ!!
高音STLチャミ、いい声してました♪
I just can't quit…は、最後、演歌っぽく抑揚つけるチャミ
BUGでは、セクシー全開な中にも
ユノの、きぢゅあともぉー♪と3日間とも聴こえましたが、私のツボで愛おしかった
Withloveも、タケノコてっぺんで止まり、初日正面で観れたユノに向かって私、左手で胸に手をあてて、心して聞き惚れました。
目線は私より更に、上を観ていてくれました
そうだった
去年、バルコニー参戦したときharunoさん始め、部員さんの暖かな言葉を思い出しました
ユノは、会場どんな席の方も見てますよね(^^)
伝わりました
傘プレイのMaximum
2日目P席で、ユノがチャミの傘も持って歩くのに気付きますが、
3日目スタンド後方席から、暗闇で歩くユノに途中でスタッフさんが傘を渡すのに気付きました
なるほど…そういうことだろ♪
かきやんネタ
ダンサー&バンドメンバー紹介で、2日目かきや~ん!と叫ばせて頂きました!!←お隣の若い女性も同じく…(;´∀`)
おっ(^_^;)もしや、こたつ部か!?いえいえ、聞いてません
可愛らしい方でした
ウチワの文字がハングルで…口に出して言えません…(;゜∇゜)
でも、ブリッジ先端で、私らの延長線のチャミに向けて 、見せようと煽りました←随分脱線
挨拶ではかきやん、ユノのハグも見れました
3日目ダッケ…しゃがんでから、手を繋いで2人で立ち上がる(^^)ほっこり~
最後では全力投球で歌う、会場も一体となってペンラとかの光の渦…
やぱーりビギでよかた 

コメ「moco」様
最初の挨拶の時に、チャミが珍しく“福岡”を“大阪”と間違えて、それにユノが“福岡でしょ♪”と優しく返しながら、チャミのこめかみを少し撫でたところ♡チャミも嬉しそうに笑っていました♡♡
今回はシースルーの衣装など肌見せ衣装も多いので、ふたりの美しさが際立ちます!
でも…(小声で)チャンミン先生のカブトガニは私にもちょっと早かったです^ ^。
だからかな…ユノヒョンのシースルーから透ける背中、白いジャケット1枚の時の顎〜首筋〜胸元の美しさが頭から離れません♡♡♡
あっ、この衣装で登場する時のユノがものすごくカッコ良くて、3日間とも会場が絶叫に包まれてました‼︎
神々しくてステージの神感、ハンパなかったです♪♪♪


鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
暗転~VCR~超絶かっこいいのですがセンターの大モニター両サイドにセット機材が被ってて正面以外は片側が見えにくい。
1 Refuse to lose
 衣装は裾が長めのダイヤ柄ジャケットに白のスラックス。(ゆんほぉに注目)中は袖なしで刺繍とシースルーの生地をツギハギしたようなシャツというかインナー。途中でジャケット脱ぎます。
上手ユノ、下手チャミ、車に乗って登場。モニターでは顔を映していますがワザと強めのライトアップで肉眼ではよく見えないよう演出。
車から降りて初めて肉眼で姿を拝めます。とにかくユノのドヤりがハンパない。
2 Spinning
 皆さんご期待だったホーンセクションとのコラボは残念ながら。
これもユノのドヤり劇場。
途中で曲終わり?と思いきやここから移動式ブリッジ作動で中央サブステまで移動しながら曲がすすんでいくんだけど、ブリッジの揺れがすごい。でもその揺れさえも演出に見えるからもっとすごい。P席の頭上をぐるっと円を描きながら動く。透明板なので下からも見えるらしい♡←ヨダレ。ユノヒョンまたズボン破いてね。←
3 Why←えっ?もう?的な。
 スローテンポでのアレンジがまるで違う曲みたい。
Cメロ前の間奏の初めにまた曲がストップ。2人が渾身の雄叫びをあげる。鳥肌。
このサブステも揺れる揺れる、(^_^;)
4 Choosey Lover←わかる人は一緒に歌っちゃおう!ってくらいノリノリ。2人ともカメラにファンサしてくれます。特にチャミ。
挨拶
ユノ「こんにちわ~東方神起で~す!」
チャミ一瞬「また言った!」って顔。
でもよくよく考えたら16時始まり外はまだ明るいのでユノヒョンが正解なのだ。
ユノ「こんにちわ、みんなのユノです!」チャミ捌ける。
ユノ「福岡のみなさん、元気でしたか~?今日のユノはヤバイですよ。今日のユノはあ・ば・れ・る・よ~!」←区切ってゆうとこかわええ~。
「そろそろチャンミンが・・・あ、きたきた。ではのちほどです。」
チャ「こんばんわ~チャンミンで~す。」←意地でもこんばんわ、ゆうてるwww。
チャ「今日は外がものすごく寒いので皆さん大丈夫かなぁ?って心配しました。まあ、何もやってはあげられませんが。」(笑)
「でも、思った以上に最初から熱くて、元気そうでよかったですね。~そろそろユンホが出てくるはずなんですが、後ろの導線がですね、ものすっごく複雑で大丈夫ですかね?」
ユノ登場「だいじょぶ、だ~いじょ~ぶよ。」
ユノ「それにしても、今日のお客さん、最初からスゴイですね。ぼくはもうヤバいですよ。見て。スゴイ汗。東方神起のほうが負けちゃいそうだからもっとがんばんないと。」
チャ「笑わせるつもりじゃないんですが・・・正直言って始まってちょっとしか経ってないのに、お腹がすきました。」←客席ではなくユノを見る
ユノ「あとで、ぼくが用意してあげる!(ドヤッ)」←そんなヒマあんのか?
チャミ「我慢します。」←www
5 Bany, Don't cry
6 Believe in U
 サブステやブリッジにもライトアップ演出がされてとてもきれいです。アリーナからは見えませんが。2人のバラード最高です。
~VCR~書斎にてクラシックなスーツ姿の2人。本を開くとTIMEを連想させるような想像の世界に。
衣装チェンジ
赤いライダースっぽいジャケットにTOHOSINKIの文字入りグレーっぽいTシャツ、皮?パン。皮の手袋とかがかっこいい。
7 No?
 スタンドマイクがライトセーバーのように光ります。ユノヒョンの投げキッス。セクスイィー。
8 Answer
 振付けがけっこうツボでした。harunoしゃんもイケる口では?
ブリッジ→サブステ→バクステと移動(絶叫ゾーン)
9 DIRT
 文句なくカコイイ!!「赤ずきんちゃんタベナイデ~」は意外と素で見れます。チャミが顔の横で手をもしゃもしゃとしました。←わかりづらい
2人が手をがっしり組んで肩ドンします。お見逃しなく!
この辺はチャミは色っぽいファンサしてきます。ユノヒョンはドヤリまくりまクリスティ。
10 Survivor
 やばいばー。
11 TWW→本ステへ戻る
 3日間ともチャミが先に歩いてたと思います。
MVでは照れてたチャミですが、なんか今日はユノヒョンをすごく見つめていたなぁ。いいぞもっとやれ。ハーモニーさぶいぼです。
衣装が曲に合ってないけど、そんなのカンケーネーです。
~VCR~スロットマシーンの件。パンクロックのユノヒョンの目元に注目。あたしこのユノヒョンにまたホレた。(///∇///)←何回目?
ひとしくん人形みたいなユノヒョンも。
チャミはおひげに注目~。マタドールやケーキ職人。にゃんこも出てきます
衣装
金の刺繍入り黒ジャケに黒のパンツ。インナーも黒。ユノは品のいいブラウスで肩から背中がシースルー。チャミのは・・・?
ざっくり胸の空いたインナー。黒のリボンタイを首に巻いててなんかエロい。
12 Special one
 「だって君は特別ビュティーホー」でユノから指さしされます。
その線上の方々は悲鳴。
13 B.U.G
 生は初めてで♡たまらんです。
~MC~
「あらためまして、東方神起で~す。」
ブリッジについてチャミが「このおはし」と。
あたしも「割りばし」と呼んでたので、なんか嬉しかった。
ユノ「おはして?ああ。たしかにおはしに似てるね。」手をチョキチョキ♡
ブリッジからサブステに移動。
チャミ「ツアー始まって今日が福岡3日目です。いままでは初日は東京とかが多かったじゃないですか?今回は大阪から~・・・」
ユノ「ふくおか!ふくおか!汗をふくおか~。」
チャミのおでこの汗を素手で拭いてあげるwww。
チャミ微動だにせず。間違えて照れ笑い。
やっぱりお腹が空いて集中できないとチャミ。
ユノ「裏におにぎりあったじゃん。」
チャミ「おにぎり1個くらいじゃなんにもならない。集中できない。」
だそうです。
懐かしい曲もありましたねって話から、「皆さん、どの曲が一番よかったですか?」
順番に手を挙げてもらうのだけど、最初の「No?」は遠慮気味。
正直言って全部良かったんだよ~。
チャミ「No?が少ないですね。スタッフさんのセトリに問題が・・・次からNo?はやめていいんじゃないですか?1曲減って嬉しいなぁ。」
ユノ「ええ!No?はバラードだからあったほうがよくない?そこで休んで。その後たいへんになるよ。サバイバーはヤバイヨー。」
チャミ、サバイバーを踊る。ユノ「やばいよー。もういい。もういい。」と止める。
WITHについての説明。
アルバム聞いてない人~?の質問に手を挙げた男性にユノ毒づくも「なんか上から目線でスミマセン。」とあやまる。
チャミ「東方神起Wjthビギスト、ユノWithシム、あとアレやりたいんでしょ?どうぞ。」と優しくユノに振る。
ユノうふうふしながら「東方神起WithYOU♡コレ!やりたかった。」
会場から「チェゴ~(もしかするとサイコー?)」の声。
ユノ「サイコー?ぼくも知ってるよ!」
チャミ「はい。そんなサイコーなユノさんの姿をもっと奥の方も見たいんじゃないですか?」←冷静
ユノ「お!いいタイミングだね。アレやる?」
チャミ「え?何?」←しらばっくれるwww
ユノ「も~しかしててだxxxあ~~!!」2回噛む。恥ずかしそう。
チャミ「終わった。今日のMC終わった。」(笑)
ユノ意地で無理矢理やり通す。
「もしかしてだけど~。もしかしてだけど~向こうでオイラを誘ってるんじゃないの~?」もしかしてだけど~大滝秀治バージョンも飛び出す←音程リズムともに微妙。
チャミ「そういうことだろっ!あのですね、今日で3回目ですけど毎回ぼくがリズムを修正してあげてるじゃないですかぁ?それでもまだ覚えられないか?」
ユノ「なんか耳がおかしい。」
チャミ「(ぼそっと)歳か。」
バクステにてラッスンゴレライ。ちょっとまってちょっとまっておにいさ~ん。をまたおとうさ~んで白戸犬におじぎ。
「おとさん。ぼくがんばってるよ。」
会場から「チャンミン」コール。
ユノ「チャンミンもやってて。」
チャミ「やってって・・・(困る)ラッスンゴレライも一度も口にしたことも無いのに。」
ユノ「あなたは、何やってもうけるから~。」
チャミ考える。
ユノ「言っとくけど、子供もいるからね!(下ネタ注意報発令)」
チャミ「そうか!仕事でした。←(笑)じゃ、ちょっとだけフツーに歌歌ってイイですか?」で「レイニ~ブル~もう おわったは~ずなのに~♪」ユノ被せるように「ラッスンゴレライ~♪もうおわり!」←東方神起の曲じゃないかららしい。間が絶妙。
チャミ「ありがとうございます。助かりましたぁ~。」2人ハイタッチ。
ラッスンゴレライと「T」のコラボを伝授され、後で出てくるからやってね。とユノ。←後で・・・エンディングまで出てこないんだよねー。
ってことでこれ振り?
14 Calling
15 Duet
16 どうだろう
17 Chandelier
初日のユノはどうだろうが高すぎて音程が安定してなかったけど2日目3日目は完璧に仕上げてきてた。胸がぎゅ~ってなる切なさ。
ココイチの聞かせどころ。
~VCR~また書斎のシーン。過去を懐かしむような表情と言葉にしなくてもお互いの気持ちをワカテル2人。(T_T)
やさしいグータッチでやぱーり拍手。溜息でます。
衣装
ユノが青チャミがピンクの刺繍入りスカジャン。あとは、覚えてない。
18 Humanoids
19 Break out the shell
20 hight time ここから?トロッコ。
21 I just can't quit myself
めちゃノリノリ。ツイストダンスの時は2人のお尻に釘づけ。
ユノが一緒に歌おうという風にあおってきます。
チャミが最後のフレーズこぶしを回して歌うのでちょっと笑いが。
22 Love in the ice
最高でした。泣きそう。今まで気にならなかった曲も生で聞くとホント好きになっちゃう。
~バンドさんダンサーさん紹介~
メドレーだし、Vに2人が出てるしで見逃せないんだけど、会場が寒すぎてトイレタイムの方続出。寒すぎだけどユノチャミは暑いだろうからね。しょうがない。カイロ持っててよかった。
途中でユノがちらっとステージに登場します。
ステージ裏のVでチャミがお腹チラみせします。
ダンサーさんが2人くらい増えてた?
かきやんの髪型がカッコよい!ダンディー。
衣装
白神起再び。王子。長めのジャケット。
23 Maximum
TONEの時みたいな傘でダンスのアレンジ。ユノチャミが絡む所ユノの振り付けがカワイイ。これも生で見れて感激。
24 Rising Sun
チャミがぁ、途中でぇ、ジャケットのボタンはずしました。←絶叫
カメラさんドーン!腹筋バーン!ギャランドゥちらり♡チャミかなりご満悦のご様子。
しかーし、その横で踊るユノヒョンの胸元からB地区がちらりちらりしているのを私は見逃さなかった!!←よりエロい。発狂
確かここで一回エンドじゃなかったかな?たぶん。アレ?
アンコールたぶん(^_^;)アレ?でも衣装は?覚えてない・・・。
25 B.U.T
いっさいがっさい夢中です。
~MC~
アンコールありがとうございます。
アンコールなかったらご飯食べれたのにってチャミが。
地元福岡のダンサーの子達も一緒に盛り上げてくれたという話。
ユノ「みんなダンスが好きで好きでね。」
チャミ「もしかすると家族にウソまでついてコレに出てるかもよ?」
←なんでそんな話にwww
10周年の話。
チャミ「東方神起が4月で日本デビュー10周年になります!」
ドラムロールに合わせてユノヒョンが目頭を押さえながら手を振りまわす。
長すぎてチャミに両手を握られる。2人でわちゃわちゃ。
ユノ「チャンミンは親切な人だ~。」www。
ユノ「福岡は東方神起が有名になる前からお世話になってます。ありがとうございます。」
チャミ「いいですよね~。福岡ならではの温かさというか、そういうのを感じますよね。」
新曲の話
ユノが毎回チャミに説明をお願いします。
で、チャミは新しい出会いには触れず別れを強調。
ユノがフォローするも無視して「人生は切ないことだらけですよ!」とチャミ。でも最後は上手にまとめてた。←忘れたけど
ユノはいつものように気に入ったら買ってくださいをジャスチャーで何度もやってた。(笑)
26 サクラミチ
ライト演出が美しいです。ハモりもサイコー。
27 With love
ユノが「最後の曲です。」って言います。これも振り?
すごくイイ。でもだいじょうぶ。泣かなかった。聞き惚れた。
長くなり過ぎたので、ここらでやめときます。
ちなみにTシャツ赤でした。交互なのかな?
チャミは息上がってなかったな。すごく楽しんでるように見えました。
私の席からはユノが何度も何度も頷く姿が見えました。
会場中を見渡して愛おしい者を見るような目で「うん。うん。」って。


鍵コメ「あや(以下省略)」様
3日目にしてやっとユノからの方言頂きましたー!
みんなすいとーよって♡
萌え死にしかけましたが 何とか蘇生。
チャンミンもサービス精神旺盛で、、
チラリどころか見せつけてきます!笑
かと思えば可愛いお顔であざぁーす♡って、、
白目と奇声を何度もあげてしまいました。
callingでタケノコにのるユノの背中はシースルー、、♡
とても感動する歌詞に歌声にでも、、背中も気になる
もうどっちに集中したいのか血迷います!笑
2日目のユノは会場を優しく見回してくれることが多く感じましたが
3日目は切なくなるほど色んな思いを伝えてくれてる様なお顔で
特に懐かしい曲の歌声に表情に、、だだ泣きでした。
2人の歌声は本当素敵過ぎて 早くLIVEDVDが欲しい!笑
チャンミンが言ってくれたように本当に幸せな気持ちでいっぱの3時間半です!まさに夢の国♡
東方神起に出会えて心から良かったと再確認した日でした!
辛い日常も何とかやってけそうです。笑
最後のstlユノの気迫もの凄くて皆さん帰りの時間もあるのか途中で席立たれる方も多かったんですが
ユノがまだ終わってないぞー! チャンミンが今までにないぐらいの高音で歌ってくれたり2人に最後の最後まで魅せてもらいましたー

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ありがたくも3日間参戦出来ました♪
【初日/1塁スタンド席前方】
開演前、SAMさん登場。
『SAMさーん!』の掛け声にペコペコと会釈をしながら
歩いてましたよ。芸能人オーラを感じました☆
ユノの『もしかしてだけど~ラッスンゴレライ』が流暢すぎて
びっくりでした!
With youのくだりでチャミがChris blownの『with you』を
少し口ずさんだのを聞き逃さなかったからね!
【7日/アリーナ席前方】
久々のマッチ棒で照れるユノは、目をつぶって笑いながら
左手で顔を覆ってました。想像できますよね?(´∀`*)
STLの時だったと思いますが、ユノが上手の端っこに
来た時、床が少し濡れてたみたいで足がちょっと滑ったけど
即座にポーズを取って何事もなかったようにしてました。
さすがユノ、かっこよかったです。
最後チャミがちょっと泣きそうに見えましたが私だけ?
【8日/3塁側スタンド席超後方】
福岡を大阪と間違えたチャミに
ユノ『ふくおかー!汗をふくおか!』と突っ込んでました。
STL『みんな 好いとうよ~!』
かきやんの髪型が、ユノをさらにもっさりと分けた感じで
なかなかかっこよかったです。
皆さんも言われるようにWITH婚、マジでヤバいです!
今までも最高だったけどさらにすごいです!
ふたりはどこまで進化するのでせうか?
きっとどの席でも楽しめると思います!
もはやP席ではないのか?というエリアもありますよ~♪
盛りだくさんで息つく暇もありません(≧∀≦)
昭和腐女子の重要課題はお手洗いです。
皆さん作戦を練って楽しみましょう! 
長くなってしまいましたが、最後に。
福岡最終日、トントラの前で写真撮影する人たちの中に 80歳前後の小さくてかわいいおばあちゃん二人組が
おられました。
周りのみんなと同じように嬉しそうに楽しそうにトントラを
バックに写真を撮っておられました。
スマホを華麗にタップして!
私もあんなふうになりたい!なろう!
そしてずっとずっとユノチャミを応援していこう!と
心から思いました(´∀`*)ノ
たすきをつなげるのが遅くなりましたが、受け取って下さい。

コメ「ちゃてみこ」様
書きたいこと思い出しました!
バンド、ダンサー紹介の最後にダンサーさん達が勢揃いで呪文を踊ったんですけど、そこ、すっごくカッコ良かったです(≧∇≦)迫力ありました。
そういえば、カズさんの紹介はやっぱりチャンミン担当なのね、とか、色々見所あって楽しかったです。
そういえばといえば、チャミが「そういえば」と言った時、「総入れ歯」と聞こえてしまったのは私だけ?haruno部長にお世話になってる部員だけに起こる空耳かもしれませんね…。
さっきDVDのバックステージドキュメント見てて思い出したんですが、昨日のトークではこんなこと言ってました。
「ステージでは笑顔でニコニコして楽しそうにしてますが、実際楽しいんですよ!でもステージ裏には別世界が広がってます!こんな顔です!(へばった顔して)」
「衣装替えに移動、短い時間にあれこれ大変だけど、スタッフさん達も「あっち!こっち!」と戦場です」って言ってました。
全員が同じゴールを目指して一丸となって戦ってるんですね。
チーム東方神起!やっぱり最高だと思いました。

鍵コメ「MIRO(以下省略)」様
遅ればせながら、感想をお伝えしたいと思います。
☆初日
初めて体験しました。やはり特別なステージですね。
次に何がとびだしてくるか、のドキドキの連続。
衣装はなに?どこで歌う?この曲のダンスはどんな?
5W1Hが常に頭の中でspinnigしている感じです。
MCはいつになく固いなと感じました。
でも離婚話のように、ダメ出しをくらい、
次からは聞けなくなるトークがあったり、20代ラストのステージといった大切な話があったりというのも初日ならではなのでしょうね。
☆ムービングステージ
Eブロックのセンターの席で体験しました。
通常、アリーナの後方席は、あまりよく見えなくて、雰囲気だけ
楽しもうと覚悟を決めていきましたが、今回は、ムービングステージのおかげで思わず神席となりました。
ぐいぐいと近づいてくるステージの絶叫したくなるほどの興奮、
通過するときの異常な近さ、
(友人はチャンミンのにおいがしたと言っていました)
また戻ってくるときの高揚感。
このシステムは、今後ず~~っとお願いしたいです。
かゆいところに手が届かないアリーナ後方席が、孫の手によって
解決されたかのような、素晴らしい演出だったと思います。
☆衣装・髪型
チャンミンの髪型がとてもいいですね。くせ毛を生かした、毛先に動きのある前髪といい、サイドといい色といい、ほんとかわいかったです。
ユノのツーブロックも左から見たときに、すっきりした刈り上げサイドが、美しい横顔を際立たせています。
360度どこからみても美しい。
衣装はシースルーとかスケスケとか素肌にネクタイとか、素肌にジャケットとか、
B地区見たいビギの願望がみすかされたかのようでした( ・`д・´)
ユノのほうがガード固めでしたが、黒のシースルーブラウスは史上最高のエロスだったかと!
装係係りに、今年一番の壁ドンをお願いします。
☆セトリなど
皆さんと異口同音、harunoさんのセトリ予想はほんとすごいですね。
チュージーラバが流れたときは、(harunoさんすご~い)って叫んじゃいました。
もう一度、ステージでみたかった曲、何度来てもうれしい曲盛りだくさんで、特にライサンのソウルバージョンとラビンアイス、BUGがうれしかったですね~。
30歳になった男が躍るBUGは格別な色気があって、心を打ち抜かれました。
チャミの腹筋は3日目に解禁、ロング丈の白ジャケットの前ボタンを開けて、引き締まった腹筋と甘いマスクのコントラストがたまりません。
昭和女子なら西城秀樹の「傷だらけのローラ」を思い出したでしょうか、いやでもその何倍もかわいくかっこよく、セクシーでした。
ありがとう。神様。ユノペンですが惚れちゃいました。
3日目に不思議なものを見ました。チャミがシャンデリアを歌っているときのこと、本ステージにもどる途中、かみてを向いて立ち止まって歌っていました。
そのときに、急に視線が厳しいものに代わり、左手で、「だめだ。。。」と何かを制するようなしぐさをして
頭を小刻みに振ったんです。目線はファンに向いているようにもスタッフに向いているようにも見えました。何だったんだろう。
ダブルアンコールは個人的には好きです。
飛行機や電車の時間があって、早く帰らなくてはいけない人も、みんな挨拶をゆっくりと聞くことができる。
今回は、節目のツアーなので、彼らも伝えたいメッセージがたくさんあるのではないのかな、と思いました。


鍵コメ「kett(以下省略)」様
チャンミンのボタン外し→会場悲鳴→チャンミン ニヤリ
って、これが聞きたくて鍛えたの?って思えるくらいのどSっぷり
です。
chandelierの衣装が、黒のベルベット調に金の刺繍なんですが
それがまた素敵で東方ウオッチもここで大活躍です。
照明で金刺繍がキラキラして、皆さんの東方ウオッチも黄色
に灯されてまるで会場全体がシャンデリアです。
みなさん一人一人が帰る場所を照らしているんですよって思える
そんな演出でしたよ。
きっと曲の流れからいくと号泣真っ只中だと思われますが、
余裕ができたらその辺りも見てみて下さいね。
ペンラのONOFF、確かにわかり辛いですが、
そんなに頻繁でもないので、みなさん頑張って下さい~!

鍵コメ「miju(以下省略)」様
皆さまの素晴らしいレポがあるので、私の心に残った事を。

二日目、P席のムービングステージの側でした。
トークの時サブステでユノが「リレイがすごい!」と、こだまのようにマネをして笑わせてたのですが、その後歌になってステージがバクステに移動してる時もハレーションがひどかったようで、イヤモニを押さえながら歌い、チャミのパートの時にスタッフさんに合図を送ってました。
真顔で左手で、イヤモニを指しその手を左肩あたりで払うような…
カメラに抜かれてない時のスマートな、でも確実な仕草で、まさに仕事する男でした。なんだかジーンとしました。

あと、チャンミンと多分絶対目が合いました。一瞬時が止まったような少女漫画の様な感覚にうん十年ぶりにおちいりました。写真や映像より線が柔らかく超絶美しかったです。

3日目だったかな?
ユノが、トーク中うまく口が回らなかった時に「したがかたいから」と…。
私もきっとharunoさんが思ってるように変換(舌→下)して聞こえ白目でしたが、誰もヒ〜〜と言ってなかったのでこらえました。



お疲れのところ、本当にありがとうございました

次は愛の待ち札幌~!!

熱く行こうぜえ~~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

あっはーん❤

あんにょん。
雪と寒さでガチガチだったけど、部活に来たら溶けた〜〜♪
だだ漏れホミンちゃん、最高‼️見つめ合い、肩抱き合い、肩寄せ合い❤天然鈍感男と最強様の組み合わせって、本当見事‼️
で、空港のお2人、熟年夫婦感満載で、オラオラかっけーユノさんの後ろで静かに佇む姿チャミ嫁が愛おしい。日本番組とのギャップに萌えますな。
まだ火曜日なんですね。そーなんですね…_| ̄|○ううっ….
まっ、とりあえず頑張りますか。今日もあざーっす。

オハヨウゴザイマスo(^o^)o

滋賀県北部は昨日に続いて積雪50㎝ほど
積もりました。

でもスーパーいけメンおらおらビーム炸裂のツーブロックゆのさんが、格好よすぎて
大雪なんて、なんのそのO(≧∇≦)O

お顔のりんかくが、クッキリハッキリすぎてたまらんです(*´ω`*)

キャプ神起、haruno 式翻訳機の
萌えが溢れてますね~大好物です!!!
朝から、ほっこり温かくなりました☆

今日も更新ありがとうございますo(^o^)

では、皆様、お気を付けていってらっしゃいませ(^^)/

グッときた言葉

haruno様、皆様お早うさんでございます。

朝っぱらから
ホミンちゃんのあいかわらずのホコホコインタビュー記事に
グフグフ笑ってにやけておりましたら
…いやー いきなりパンチ頂きました…何とも心地いい一撃を。

『自分が嬉しい時一番悲しい時に
隣で何も言わずにチャンミンが居たんですよね。
頼りになってたので…それでここまでこれたんじゃないかなと。』

ブレない正直者のユノヒョンここに在り。
故郷を、家族を、友人を大切に思い
夢を希望を勇気を持ち続け
昔の恩義を忘れない。

そして何よりグッときたのは
『何も言わずに』。
いつもチャミがユノヒョンに寄り添ってていてくれたんですね…
何も言わずに。
これって一番大事で
一番難しい。
ほんっと!出来た二人。(あ、そっちの意味じゃなくて)
今日はユノのこの言葉を日記に書いておこう。

え?!まだ火曜日?!
が、がんばって生きまっしょい!💪


ほっこり(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

アサデス、いいですねぇ。
さらにharunoさんの愛の手が入ると…
ご馳走さまですっ(*´∀`)♪
空港サジンも逞しいご主人に貞淑な妻みたいな笑っ。チャミの白襟シャツが♡

コメ拝見していて、ペンラのことで不安に
なられてる方がいたら…と思い。
日産の時は、わりとRED ONとRED OFFの
頻度が多かったと思うのですが、今回は一言で言ってしまうと、指示が少ないのかなぁと。
CallingでOFF指示が出るのですが、次に
ON指示がくるまてが異様に長いんです!!
しっとり系の曲が続くので、しばらくは
良いのですが、VCR終わって、Humanoidsでテンション上がるのに、RED ON来ないんです。ここで指示待てずにペンラ付けちゃう方が多かったような。
結局、えぇ~、今頃!?と思うようなとこでやっとRED ONが来ます。忘れちゃって曖昧ですが、もしかしたらMaximumかも。
札幌までに改善されてたらいいな。
Humanoidはペンラ付けたくなりますよね。。。

harunoさん、今日も朝から萌えいただきました♡ありがとうございます。
FraUの発売ももうすぐですよね。
心はともに♪今日もファイティン!!

ウィークリーカレンダーの秘密♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
寒い~(>_<)昨日は名古屋でも雪(あられ?)がけっこう降りました。そんな中、ユノちゃみは暖かいシンガポールへ・・そして寒い札幌へ・・気温差で体調崩さないようにね。(特にユノヒョンは)風邪引きやすいから(・・;)
アサデスは毎回温かいですよね♪2人に対して!(^^)!
ユノヒョンの髪型・・ツアーでもアサデスのような前髪アップ?斜めに流してるのかしら( ;∀;)
前髪下りてるサラ毛(初日のビギシャルで見たユノの髪型を期待してたんですが・・(-.-))
お花見でのくだり・・チャミ、ホントに一瞬お口がへの字(´ヘ`;)になってるしww拗ねてるw
目黒川でのチャミの個人的なお花見、「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪2人でお花見しちゃったんじゃないの~♪」ですよね(ΦωΦ)フフフ・・
WITHツアー4月は2人もお花見もできるといいな。
チャミに伝えたい気持ち・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうだよね!(^^)!ちゃんと分かってるよ。
チャミも腕組みして頷きながら聞いてるけどデレがでないように顔作ってるのがバレバレw最終的にユノヒョンを肩組した時に一瞬デュフったのを見逃しませんよ(  ̄▽ ̄)
それにしても「にわかせんべいのアイマスク」可愛い~♡似合ってた(´∀`*)
福岡婚レポもありがとうございます。皆さんの記憶力に脱帽(゚д゚)!凄いです。ほんと、ありがとうございます。
「answer~ヤバイバー」までの流れ、超楽しみです♪「パンクロック」ユノヒョンもw
チャミはユノヒョンにご飯たくさん食べさせてもらったかな(´∀`*)
札幌は海鮮の宝庫だから蟹、エビ、イカetcたくさん食べてそのシーンをDVDに入れてね~エイベさん。
PS,あっそうだ・・今週の卓上カレンダーのページ「ケーキの絵」の部分を指で擦ると甘い香りがしますよ♪そんな仕掛けがあるとは(゚д゚)!持っている人は是非お試しを~。

いいな〜この感じ^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

いや〜
レポを挙げて下さった部員様の記憶力に脱帽です(^-^)
すごいわ〜
すごく楽しませて頂きました^ ^
ありがとうございました!

アサデスインタビュー^ ^
このふたりの感じがいいですね♡
ありがとうございますって言うユノ、耳赤くないですか?
チャミも嬉しいのに笑いを考えて^ ^
できた子ですね(^-^)
こんなインタビューをどんどん出して欲しいです(^^)

アイマスク売り切れ?とか
トンペンパワー恐るべし!
チャームも量産すればいいのに・・・

今日はシンガポールでのふたりの様子がアップされますかね?
楽しみに待ってようっと^ ^

harunoさん、今日も更新コメ返ありがとうございました!

寒さ吹き飛ぶ。。

haruno様、部員の皆様、おはようございます♡今朝も寒か〜。・°°・(>_<)・°°・ そんな中でも、このアサデス神起の、ほっこり陽だまりのような温かさは、なんなんでしょう!?福岡では早速、ライブのニュースと共に放送だったんで、月曜からまた2人に励まされた方多数だったのでは♪

ほんと、寒かったんです、ヤフオク!ドーム´д` ; 外が、特に。風がもう、海沿いなもんで強風も強風ー(T ^ T)
どうか、神様☆バレンタイン de WITH婚 in 北海道〜♡無事に婚をさせてください⤴︎(>人<)

それにしても、部員の皆様のレポ、すごい覚えててゴイスーです☆haruno様の、予知能力もゴイスー⤴︎でも、レポって、ほんと自分が参戦したしてないに関わらず、何度観ても楽しい♡臨場感伝わって来るから不思議( ^ω^ )

これから、たすきリレーがまだ続くと思うと嬉しい限りです⤴︎haruno様、この場を作ってくださってありがとうございます♪

アサデス神起をアップしてくださってありがとうございました( ^_^)/~~~

余韻続いてます

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
大量のレポ、みなさんよく覚えてて関心ですよー。
ペンラの件は、ちょっとむじゅかしいですよね。
基本ペンラふりふりして、いままで見てたから、
なんか点けたくなる気持ちわかりますよ。
結局、福岡3日間は揃わなかったし…
でも、応援したい気持ちはみな一つでしょうからね。
なんか、2人が目に焼き付いてて離れない。
本当に大好き。アサデスのインタビューも楽しかった。
2月駆け抜けていくわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんばらしい

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

部員の皆様、
毎日毎日、素敵なレポありがとうごじぇます。

マジで、
「あれ?私福岡行ったっけ?」
と自分が行ったんじゃないかと錯覚してしまう程
皆様のレポで心も身体も下半身も熱くなっております。

私も皆さんのように上手にタスキを繋げられるか不安ですが
残念な昭和脳は期待出来ないので
下半身のアンテナだけは敏感に作動させ
感じて感じて感じまくり
東京ドームレポ出来るように頑張りますっ!!

今まで、団扇とか作った事ないんですが
今回初めて作っちゃおうかななんて思っちゃったりして。

表は
『永遠にWITH』
裏は
『コタツ部がする?』

警備員に見つかると
また護送されるんで
裏はミカンの汁で書いて
あぶり出さないと見えないようにします。


ではでは
harunoしゃん、皆様
めっちゃ寒いので
お身体にお気をつけてヽ(^○^)

ほっこり神起♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

冷え冷えでざます。
が、いつも温いこたつありがとございます。

空港サジンいいですねえ♡
どやってかっけー(でもどこか笑っちゃうファッションの)兄ちゃんの後を行く真面目大学生風のおとうとクン♡
なんて可愛いんでせうか♡

アサデスも部長の手にかかると萌えが2倍2倍!
さすがです!
チャミの口元気が付きませんでしたよ。
それにしてもユノのさっぱり加減!前髪後ろ髪ながめのセクシー
ユノヒョンも好きだけど、湯上りさっぱりユノヒョンもいい男っぷり♡
ほんとシュッとしてらっさいます(*^。^*)
このジャンパー(?)もいつか発売になるのかな。

明日はFRauがフラゲできるでしょうか。
おやすみにじっくりみれるといいですね・・・。

愛に溢れる懇切丁寧なタスキリレーの部員の皆様
本当にありがとうございます。
残念な昭和脳にも素敵な二人が浮かびます。
もう参戦したような気分←
90歳で亡くなった母はイケメン大好きでした!(^_^;)
その血を色濃く受け継いだワタシ、イケメン道まっすぐ行きます!
可愛いおばあちゃんはムリですけど、元気なおばあちゃんで
頑張りまっす!

それにしても寒い!部長、頭痛腰痛はダイジョブですか?
冷えは大敵。お大事にして下さいね~

鴨故に...

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

グッズ収集に触手が動かないタイプですが・・・雰囲気にのまれる所アリw
ブレスとチャームはお手頃価格なんでGETしたいなぁ〜と思ってたんですが、チャームがすぐ売切れるとは...
友人がこういうgoods系の内職やってるんですが(トンのじゃありませんが)納期に追われて大忙しそうで、裏方も大変ですよね(^_^;) 頑張って大量生産してね←鬼w

ペンラON・OFF問題、簡単に手元スイッチだったら、アワアワしなくて済みそうなんだけどw←若い子には何の問題もないの鴨_| ̄|○ わかってるわかってる、俊敏な対応力の衰えって気づいとります(;´Д`A
今迄のペンライベも、赤ペンラ付きっ放しだったわょ奥さん!w
これもまた楽しですよね♪*\(^o^)/*

テレビ神起イイっす!実にイイっす♡
スタジャン販売、腹黒く期待しとりますw

harunoちゃん今日も更新ありがとうございます(*^^*)

美しい

5日に福岡入りして(スカイ印の経営難をいやっちゅうほど痛感し……けど何とか無事に行って帰ってこれたので、頑張れスカイくん)、初日、7日とライブを見て、8日はのんびり観光して帰宅しました。

詳しいレポは皆さんがあげてくれているので、私はとりとめない感想を。
長すぎるので、たすきリレーから外されてもすねたりしませんよ~(笑)。

今回は、全体的に「溜息がもれるほど美しい」と感じさせる演出だったと思います。
もちろん、いつものように楽しい場面もまじえつつ。
バラードを歌うときも、激しいダンス曲のときも、最後に二人の凛とした美しい立ち姿が網膜に焼きつくような場面が多いと感じました。
もちろん、昔から東方神起のダンスはいつも立ち姿の美しさをストップモーションにする締め括りが多いんですけど、とくに今回はそれを強調しているかな。

そのせいか、割れるような拍手が控えめに感じる場面さえありました。
「あれ、あれ、どうしたの、なんでみんな、もっと拍手しないの?」とも思ったのですが、周りを見ると、ぼーっとしたようにステージに熱い視線を注いでいる人たちが……。

初めて東方神起のステージを見る(非トンペン)の友人は、ライサンを見ている最中など、ペンライトを振ったり、声をあげたり、最後に拍手したりするのを忘れたそうです。
「いやぁ、ただひたすら見とれてしまって……」

バラードでもそんな場面が見受けられました。
懐かしい曲を歌ったから泣いたという方もいると思うのですが、歌う二人の姿が声があまりに美しくて、涙が流れてしまい、「拍手する余裕すらなかった」と言っていた人もいました。

二人の声は恵まれた美声というのではないと思うし、音もがっつり外したりします。
それでも美しかった。
歌が生きていた。
音を外すのは、下手だからではなくて、オペラ歌手ばりに真剣勝負の声を出している証拠です。
かっこつけて上手いだろう感動するだろうといわんばかりに歌うのではなく、魂をこめて歌う……。
こんな美しい二人を見て、感動しない奴がいるなら、親の顔が見てみたいやv-396

(あ、誤解を招くといけないので……7日はほとんど音を外す場面はなかったです。てか、ライブでいっこも音を外さないなんて歌手は、真剣に声出してないんじゃないのかな。オペラ歌手はそれこそ着地大失敗みたいに大はずしします、たまに。そのくらい命かけないと、アリアの心は観客に届かない。
それに、ユノとチャンミンは、二人になって声のサイズを変えてから、やっとTREE TOURから、声が安定してきたんじゃないかと思います。歌い方を変えるというのは、安定するまでそれほどまで時間がかかるものらしいです)

私的にいちばんの悲鳴タイムは、『WHY』の次くらいに好きな『Before U Go』のイントロが聞こえたときでした。
生で見れるとは思わなかった~(涙)。
それからこれももう見られないかと諦めていた『Maximum』。プロジェクションマッピングがないぶん、TONEのときより堪能できたかも。

そして拍手が少なかったという『NO?』。
この曲、ふだんチュージーよりしょっちゅう聞いているのですが、マイナーな曲なので、まさかまさかの選曲に大感激!
(実は、好きな曲なんだけど、あの頃のチャンミンって、まだ子供ぽくてアニメキャラみたいな声だったので、元気いっぱいすぎて、聞くと微笑ましい気持ちになっちゃうんですよ。それが、二人ともしっかり大人の男になって、まあ色っぽいこと。涙出ちゃいました)
ソムティンやスリスリがない落胆みを補ってあまりある2曲でした。

チュージーも好きで、ただ、振り付けはオリジナルのままのほうが好きだなぁ。
(SHIGEさんやKAZUKIさんのドームサイズ・ライブ用アレンジって、たまに男っぽすぎて、ちょっと大味なんだなぁ。でも、もしかすると、あのほうがドームサイズのステージでははえるのかな)

難点は……音響が悪かった。福岡ドームは初めてなので、いつもそうなのか、今回はPAの調整がうまくいかなかったのか、わからないのですが。今時ちょっと珍しいくらい、音が割れてて、今までの東方神起ライブで東京ドームや日産スタジアムであんな音割れはなかったので、今回どうしちゃったのかなぁ。
まあ、おいおい調整されていくと思います。

今回の映像と物語はTREEより断然好きです(チャーリーとチョコレート工場神起は好きだけど)、TIMEともつながってる雰囲気で、ラストが謎のところも良いです。
(滅びた世界で生き残った二人が引き寄せられるように出会い、野獣みたいに用心深く睨みあったのち、「来いよ」みたいな笑みを浮かべる――く-、たまらん! あ、でも男二人じゃ、世界はマージナルなまんまじゃん……)

オープニングの衣裳は、うん、正直、今までみたいな宝塚路線を期待したので、やや拍子抜け。
車から降りたらタキシード神起、なんて場面を期待してました。
でも、今回は戦隊ものかヒカルゲンジかみたいな衣裳がないので良いです(笑)。

初日のあとのオフ会で、いろんな方と会い、「今回のエンドロール詐欺は、絶対ネタバレしないほうがいいよね」と言ってたのですが、まあ、それは無理でしたね(笑)。
でも、あのエンドロール詐欺、初日の盛り上がり、はんぱなかったっす。
周りの見知らぬ方たちと、「もー、この、ばかやろー」とか「ちきしょー」とか嬉しい罵倒を吐いて、泣いてしまいましたよ。

始まる前、「今回は感動をお届けしたい」と二人がインタビューで言っているのを読んで、実は、ちょっとだけ嫌な予想をしてたんです。
さあ泣いてください、みたいな演出するの? 二人も泣く気満々で歌うの? 『Goodbye For Now』で観客に泣く隙を与えなかった潔い演出に感動したのに……。
杞憂でした。
私は二人と、二人の魅力を最大限を引き出す韓日双方のプロデューサー、スタッフたちを疑ってかかったことを恥じます。

WITHの感動とは、ただ「美しさ」に打たれて涙する、そういう感動でした。


名古屋って寒いのぅ?

harunoさん、皆さまこんにちは。

週末福岡でキャッキャウフフしていらっしゃった部員さんたち、お疲れさま&レポありがとうございました。
内容の大筋はもちろん、皆さまそれぞれの「しゅてきポイント」を聞くことができてとても楽しゅうございました。
お留守番ながらすっかり参戦した気分です(*´∀`*)

次は札幌ですね。
参戦される皆さま、防寒しっかりして最高のバレンタインを過ごしてきてくださいね(*´∀`*)
いいお天気になるよう、滞りなく皆さまが会場にたどりつけるようお祈りしております。

アサデス、しゅてきだったんですね。
うちの方では放映ないので、harunoさんの妄想吹き替えで楽しませていただきました。
いいんです、妄想じゃなくて二人の心の声なんです!
harunoさんがそう決めたらそうなるんです!
だから本気で日産お願いします<まだ言うか

初参戦まであと10日、気合いはじゅーぶん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FRaU!

haruno様 こたつ部の皆様

街に出たついでにもしやと本屋さんのぞいてみたら
ありますた!
東海近畿四国は10日発売だそうですよ。

部長、これは買いです!!
美しい~。綺麗~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つめ愛♡でゅふり愛♡

harunoさん

アサデス神起
ありがと ごちそうさんです♡

ユノヒョンのかわいいこと!!
東方神起を守るため 一途に頑張ってきた
ユノの正直な気持ちなんでしょうね
チャミは B型ですから
じぇ~ったい 素直に喜びません
↑私も常々 素直でないと 指摘されます
てへ( ̄∇ ̄)

10周年の今ですから
公共の電波だろうと かまいません
どんどん お互い想いを伝えなさいな♡

それが きっと
来たるべき試練を乗り越える
絆になるよ♪

それにしても‥
チャミに抱かれるユノヒョン♡
なんか めっちゃ 萌えました♡♡
うふふ♡

始めにでてきた
空港のドヤりユノヒョンとの
この振れ幅の大きさは スゴいですね

チャミが 男に見えました←男だってば‥
たくの東方神起
奥が 深いです マジで_| ̄|○

すんげぇ~凍れる 北海道
     ↑シバレル
チーム東方神起においでいただくのが
申し訳ないくらいです
カニ いくら ラーメン ジンギスカン
焼き鳥 寿司 じゃがビリカ 生チョコ
……たくさん用意して お待ち申し上げます♬♬♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

福岡参戦の部員のみなさま、
素敵なレポありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
harunoさん、愛ってなにかね?と聞かれたらわたしゃタスキだと即答できます( ;∀;)


しかもアサデスまで!
出てるの知りませんでした←
お祭りの中でも日常のちょっとした時間にふたりを拝めたのですね!
逃した私にはありがたい記事です。
萌えどころ満載でしたし♡


ユノヒョンもチャンミンもあっちこっちと忙しくしてますが、それならこっちも頑張るまでよ!

しかし…ユノヒョン随分絞りましたよね…流石プロ。その方法、伝授していただきたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良いふたり

harunoさん みなさん こんばんは

おぉ~!渾身のレポ
おふたりの声が 姿が 浮かびます
実況レポに 心ほっこりな遠征こぼれ話
昭和鴨ならではの お天気・おトイレ・防寒・グッズ情報
大人目線も萌え所も満載で 連日楽しませていただいております

あぁ~♡ さすがです 部長
haruno式アサデス 妄想? もう こう言っているとしか…
おふたり並んだインタビュー いいですねぇ♡

我が家のてるてる神起 ユノさんみたいにベランダで揺れています 
夕方になるときまってこんがらがりながら ぴったりくっつき神起
照る日曇る日雨風雪の日 仲良い無口なふたりに癒されています

テレビ情報up ちゃんととべるようになりました 何よりです

harunoさん 今日もほんとにありがと   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラと雪の華咲くサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!いやーっ!😵今日はますます寒かったです。北の方の地域にお住まいの方には申し訳ありませんが、実に寒かったです。なんか凄い寒波みたいですけど、皆様大丈夫でしょうか?どうか、
土曜日には収まりますように!ユノちゃみと皆様が無事に幸せな時間を過ごせますように❗️
私は、昨日凄く反省しました。ごめんなさいです😞ひとりでチャームを5個も買ってしまいまして、他の人の事を考えもせずに、コタツ部の部員としてあるまじき事をしてしまいました。1個にしておけば他の方が4人買えたんですよね。ほんとに私はおバカさんでした。おわけする手段があれば、おわけしたいです。
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。まだまだの火曜日に、こんなに寒い朝にharuno様の言葉は暖かいです。あっ!そう入れ歯、あんか、とても役だっていますよー〜!
「アサデス」有難うございます。観ていなかったので、嬉しかったです。
出てくれてたんですね〜。爽やかですね〜。ぱね〜、かっこ良いです❗️
そして、あのお面まで被ってくれたんですね〜。あのお面は世界を平和にしてくれます。その上、ニワカ煎餅は食べても美味しいんです。
♪たま〜には喧嘩に負けて来い〜♪というCMはなんと!同じ物が40年は流れていますよ。ユノちゃみは、何を被っても絵になります。
空港サジンも有難うございます。もう行ってしまったんですね〜。少しは休めたかなぁ。美味しい物食べれたかなぁ。ユノはちゃみを支え、ちゃみはユノを助ける、2人の強い絆でいろんな事乗り越えてきたんでしょうね。
あの写真みてたら、それが痛いほど伝わってきました。

私の拙いコメに賛同していただいた部員様がいらっしゃって、私もとても嬉しく思います。そう!あのTコンのDVDは私も鬼リピなのです!
だから、先日haruno様が「love in the ice」のTコンの映像をあげてくださった時はとても嬉しく思いました。「NO?」のユノちゃみは、大人になりかけの少年が、ちよっと年上の女性に恋をして少し背伸びするみたいな感じで私は大好きなのですが、まさか2人がこれを選らんでくれるとは思ってもいなかったので、イントロ流れた時は耳を疑いました。
それと、そのTコンの最後、ユノの「大丈夫!また逢えるから」が、あんなに優しい声と表情の人に、今まで会った事がないと思えるくらい優しくて、私は命ある限り、この人について行こうとそう決めました。
話が長々と逸れてしまいごめんなさいです!

ユノ〜!「人生は切ない事ばかりではないよ」とちゃみに教えてあげて〜。それは、ユノにしか出来ない事だから!
ユノちゃみ〜。早く帰ってきてねー。待ってるよ!
愛の街(^o^)札幌に、たくさんの愛を降らせなければ!
haruno様♡皆様♡ 次の愛に備えなければ❗️ウイルス対策万全に!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサデスって…

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
まだ火曜日でしたね…今日も更新にコメ返までありがとうごじゃいます。

空港ユノ、ユノらしい装いで私は好きです(///∇///)
ニット帽も、カワイイ♪
シンガポールのサジンも見ましたよー。
またどこぞのゴイスーなブランドを着こなしているご様子です。

部員のみなさまの福岡のレポ、スクロールしてもしてもまだたっぷり♪ビックリしました!ありがとうございます。
あまりの詳細さに、思わずまた薄目になってしまいました。→ワガママw
読みたいような、読んだらもったいないような、読まない方がもったいないような…
しばし葛藤しますf(^_^;

「アサデス」いつも嬉しいですね。
なじぇ、こんなに取り上げてくださるんでしょう。
どんな太いパイプがあるのでしょう。
違う日の放送でしたか?未公開含んだツベがあがっておりました。
チャミが明太子みたいに真っ赤になって激カワでしたよー(*^▽^*)

すっかり忘れてましたが、明日はお休みなんですね。
お仕事の方も、おうちで戦う方も、まだまだ勝負の方も。
「やってやるさ!」でがんばりましょー。
てるてる神起も負けるな!

お誕生日の部員様、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

いい男を思い出してみた

こんばんは。

アサデス神起、仲良しこよしで美しかな・・ですね。
目黒の桜は仲本工事ラーメンの往復で「きれいだね、ヒョン」 「チャンドラの方がきれいだよ」 デフュ・・とか?一生やってろ。

桜といえば、サクラミチ、福岡8日で、ユノが「桜の季節は卒業、入学、就職・・出会いと別れがあって・・」て、せっかくヒョンらしく話してるのに、チャミが脇で「別れっ!!別れの季節っ!」 どうしましたか?チャミさん??ユノが男性のお客様に話しかけたのがお気に召しませんでしたか?

I just can,t quit myself を歌うチャミは相変わらずの美しい発音でキレキレ・ノリノリでしたが。

でね、最後のアンコール詐欺の後、ユノが息が上がって・・ていうのは皆さんのレポでもあったんですが、その後、普段はサムズアップをしたり、「また会えるからね」とか名残惜しそうにしてくれるユノが「お疲れさん」みたいな感じで右手を挙げて背中を見せて消えたんですよね。その背中が少々、猫背で、疲れてて生身の青年なんだなって思えて、なんか萌えたの!!くだらん!お前の言うことはくだらん!←

4/27・東京ドームは御大ポール・マッカトーニ様が抑えてしまわれましたね。ビートルズは、ゆうこにはまだ難しいかも知れない←
 ではまた。

アサデスありがとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

冷えますね…
ユノチャミはまだ暖かいシンガポールにいますか?ユノチャミが行ってしまうと気温が下がる気がします。
早く帰って来てね♪

空港のお写真とアサデスのギャップに萌え〜♡
アサデスありがとうございます♪
そうです〜!こういうのを待ってたんです♪そこにharunoさんの解説も加わりさらに美味しくいただきました(≧∇≦)私もアサデスのあの続き見ました♪チャミ真っ赤になって超可愛いかった〜♡

福岡参戦のみなさんのレポ…毎回毎回その記憶力にただただびっくりしました。お疲れのところありがとうございます♡

次は愛の街札幌ですね〜♡バレンタインだし〜♡
福岡参戦のみなさんの声を参考に…あったか〜くしてお出かけくださいね♪

ありがた〜いレポで具体的に萌えたとこなどをコメしたかったのにリアルこたつで寝てコメ消してハッとする毎日…あぁ〜ん泣 また…
なので簡単になってました…

会社帰りに秋から通った歯科、やっと今日で終わりと…間に合うようにと駐車場内走ったり雪道なので冷やっとしたりしながらやっと到着!受付に予約カード出そうとしたら…予約昨日だったことに気付き( ̄◇ ̄;)あぁ超間抜け…次は二週間後^_^;

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡東京もちらちらと粉雪が舞ってたんですね!
早く春近づいてほしいです!

普通出勤でした…( ̄◇ ̄;)
おやすみなさい^_^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサデス\(^-^)/

harnoさん、みなさん、こんばんは。

いやぁ、アサデス、見ることが出来て良かったぁ。部長ありがとうございます。
ユノチャミに行ってらっしゃいと言われたら1日ルンルン♪しちゃいますね。
目黒川は、日本に来て数年はその周辺に宿舎があったのでしたっけ?まだ有名じゃなくて、すっごく若くって、当時はどんな気持ちで桜を見ていたのかしら。切ない思い出にもなってるのかな、などと感じました。
嬉しい時も、一番悲しい時もそばに…ってユノらしいまっすぐな言葉ですよね。ステキ。チャミはそれを受けて、ボクが居たから…って。フフ、みんな分かってるさ。ナイス回答です。相当嬉しいよね、チャミ。

福岡婚レポ、本当にありがとうございました。皆さんの愛がこもったたすきリレー、毎回感動せずにはいられません。
私も頑張って繋げたいな。
名古屋から参戦予定です。途中でトイレ行けないくらい凄い内容なんですね。わっかりましたぁ~(^^)v

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。
休日は休めそうですか?
いつも感謝です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばれる夜に。。。今頃みんな寝てるね。

こんばんは。こんなに遅く帰りました。とってもパートの山が高くて週明け二日間みごと。・。・。・。・:新しいPCも設定むじゅかし。思わず命のままAを飲んでみましたの。二人が日本を離れたとたん、愚痴っぽくなる悪い子です。

アサデスのFULL見たのぉ?harunoちゃん。いいなぁ。明日探しに行ってきます。福岡のTVもすばらしいなぁ。この企画者もスタッフもみんな人事異動発令しよう。こっちきて。

チャミの包容力ったら。。。。ユノをいだくようになったんだね。ユノはしあわせ者ね。このごろはチャミの胸にすっぽりはまるの違和感なくなったし。。。

永遠なれ・・・身体休めてる暇もないだろうけど、足も腰も悲鳴を上げてるだろうけど、あんなにすがすがしい顔でイベントに参加するふたりは最高。

エイベックスから何か送ってきた。へ、何かのプレゼントかと思ったらツアーパンフでした。きれいかった。・。・。・。・*・。。・*

harunoちゃんもからだ休めてね、早く雪とけてね。無事に帰ってきてね。おやすみ。風邪ひくなぁ~。


君がいない夜

夜中に目が覚めて、ツイを見ていたら、サクラミチと君がいない夜の配信が始まったと*\(^o^)/*

さっそくダウンロードして、イヤホンして聴いてみました♡

君がいない夜。
いい。・゜・(ノД`)・゜・。
ピアノの音色がとっても綺麗ですヽ(≧▽≦)ノ

ぜひ、今回のライブで歌ってくれないかな?

強く熱望*\(^o^)/*

かきやんが、ピアノひいてる映像が浮かんできます。

harunoさん♡
君がいない夜、絶対好きです*\(^o^)/*

訂正

君がいない夜→君のいない夜

ホミンちゃんの大事な曲のタイトルを間違ってはいけねぇ。

君の←です*\(^o^)/*

お詫びして訂正いたしますm(__)m

Re: あっはーん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ火曜日だった
そしてまだ水曜日だった
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
積雪50cm!!
(゚д゚)!
ダイジョブですか?
haruno

Re: グッときた言葉

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
「何も言わずに」
・・そうそうできることじゃありません。
小言はいうけど(笑)
haruno

Re: ほっこり(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変そうだけど
一緒にステージを作ってるって感じがしますね(^O^)
haruno

Re: ウィークリーカレンダーの秘密♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの表情がおかしくて
あれは次何で落とそうか考えてる時ですね
haruno

Re: いいな〜この感じ^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アイマスク売り切れ?
(゚д゚)!
まじですか?
haruno

Re: 寒さ吹き飛ぶ。。

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームがさむいって・・・
東京ドームはいつも熱いってイメージしかないんだけど
冬のドームはさむいのか・・
haruno

Re: 余韻続いてます

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
演出・・・Biggest
ってテロップに出して欲しいですね(笑)
haruno

Re: いい男の証明!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
究極のイケメンはどこ隠したっていい男なんですよね
どっかかくして「?」ってなる男はまだまだです(笑)
haruno

Re: 福岡は寒かったデス

鍵コメ「misa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見せていただきましたよ~(^^)
しかし・・そんなに寒かったんですねえ
九州をなめちゃあかんですな(^_^;)
haruno

Re: すんばらしい

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下半身のアンテナ
オラ負けないぞ~←なんの勝負だ
haruno

Re: ほっこり神起♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
湯上がりユノヒョン
ああ・・見たいみたい
チャミはいつでも見れていいなあ~
haruno

Re: 鴨故に...

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雰囲気に飲まれる
わかるわかる!
行列ができてるとなんの行列かわからなくてもとりあえず並びたくなる(笑)
haruno

Re: 美しい

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれた様子がとても伝わって参りました(^^)
参戦が楽しみです
haruno

Re: 名古屋って寒いのぅ?

コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしが決めたらそうなるんだったら
エイベの社長いらないわ(笑)←ごめんで済んだら警察いらんわ風に
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとついてけないですよ~
「半沢直樹」も「家族ゲーム」も「クロコーチ」も
全部知らなかったんですよ_| ̄|○
haruno

Re: ドット神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タッソーで事足りる(笑)
お衣装ね
ほんと、どこまで見えるか
千里眼で確かめたるわ
haruno

Re: FRaU!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美しいんですね~
早く見たいわ
haruno

Re: 今日もこたつでほっこり(*´ω`*)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな細かいとこまで気づかれたなんてすごいですね~
興味ふかいレポ
本当にありがとうございました(^^)
haruno

Re: 見つめ愛♡でゅふり愛♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに抱かれるユノヒョンの図
変な気持ちになりました←いつもだろ
haruno

Re: 普段恥ずかしくて言わない・・どころか・・・

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
あたしはさそり座のA型です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛って何かね(笑)
そうですよね、愛なくしてつながらないですよね(^^)
伝授していただきたい・・
あたしの場合、食べなきゃいいんですが(^_^;)
haruno

Re: やばっ(・・;)訂正

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのいいの
皆様、すぐ伝えてくださろうと必死で書いてくれてるんですから
そんなの全然OKです(^^)
格闘、頑張ってくださいね
あたしもちょっと気合い入れてます
haruno

Re: 幸せでした

鍵コメ「miju(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加させていただきますね(^^)
下が硬い
あ~は~は~
そこまでは考えなかったよ、あたし(笑)
haruno

Re: 仲良いふたり

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テレビ情報UPされましたか
よかったよかった(^^)
haruno

Re: 幸せだった。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブは壮大な勘違いした者の勝ちです
3時間半ずっとあたしを気にしてたねって
そう思って参戦しましょう(笑)
haruno

Re: キラキラと雪の華咲くサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの面は世界を平和にする(笑)
そのとーりですね
名言です
haruno

Re: 桜

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お花見
あたしも大好きです
ただサクラの下を歩くだけでいいんだけど。
それより
予約した?(←小声で。仲間を探しての確認(笑))
haruno

Re: アサデスって…

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アサデス
きっとスタッフに腐女子がいます
強力な力をもった(笑)
haruno

Re: いい男を思い出してみた

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大滝さん登場(笑)
別れに反応するチャミ
なんかあったか(笑)
haruno

Re: アサデスありがとう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
お疲れのところありがとうございます
そんなお気持ちがうれしいです(^^)
haruno

Re: やっぱりそうだ、あなたって人はヾ(*´∀`*)ノ

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
だってがんばって乗り越えてやっとの思いの参戦ですものね
楽しまなきゃ!
ほんと、よかったですよ(^^)
haruno

Re: でふゅり神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サクラミチ
生で聞くのがとても楽しみです(^^)
まだビビビときてないので来るかなあ
haruno

Re: しばれる夜に。。。今頃みんな寝てるね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
命のまま神・・・
ああ・・ますますカヨナ様がまま神に・・・
そうなのそうなの
2人がいないとつい愚痴がね(^_^;)
haruno

Re: 君がいない夜

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
君がいない夜
ヤパーリ切ない曲なんですね~
ピアノがきれいな曲は大好きです
haruno

Re: 訂正

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
君のいない夜
承知しました~m(__)m
haruno

Re: アサデス\(^-^)/

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
まだまだここまで人気じゃなかったとき
どんな気持ちで東京の街を歩いてたんだろうな~
とかんがえると感慨深いです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック