FC2ブログ

私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






福岡2日目。
今日も無事終えられて何よりです(^^)




↓↓↓↓
近田潔人様

kaki6_convert_20150207224316.jpg 
はじまったはじまった。





かきやんいじりが

はじまった(。>∀<。)







↓↓↓↓
とり監督

kaki7_convert_20150207224644.jpgkaki8_convert_20150207224702.jpg 
ヾ(≧▽≦)ノ






バンマスってリーダーなのにね。
でも「バンドマスコット」ってご自身で言っておられたし。

愛されてるなあ。





ビギシャルも更新早いっすね。


やればできる
やらねばできない
何事も←



↓↓↓↓
ビギシャル



チャミの髪型
最高や~ん♡

明日はユノヒョンかなあ♪





そうそう。
WITHの特設サイトも頑張ってるんですね。
何やら更新されてますよ。






↓↓↓↓
WITH特設サイト

withtokusetu1_convert_20150207225554.png 
(〃∇〃)







いい男だなあ、おい。



もうT漏T身じゃないんですかね。
ちょっとさびしいわおばちゃん。
始めたのならちゃんと最後まで続けてね←嫌味
スタッフなら会場外の様子でなくて、控室映像とかお願いしますお願いします。




それにしてもね






↓↓↓↓
オフィシャル

withtokusetu2_convert_20150207230203.jpg 
オフィシャルの






「NEWS」が全く見えないのはあたしだけですか?

PCで見てんですけど
薄ピンクの背景に黄色の文字って
カーソル合わせないと全く文字が見えないんですけど。
なぜにこの組み合わせししましたか。



sakura68.png 
これこれヾ(*`Д´*)ノ"



あたしだけですか?
なんか設定ミスしたあたし?
スタッフさん、なんの嫌がらせですか
あぶりだしですか
老眼のせいですか
妖怪のせいなのね
そうなのね


しかしマジでいつまでこの配色でいくのかしら。
結構つらいです(^_^;)







そして知らぬ間にひっそり情報も。

日本テレビ「LIVE MONSTER」に出演決定ですって(。>∀<。)





↓↓↓↓
LIVE MONSTER
sakura67.png 
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!





これって
結構ちゃんとトークとかも掘り下げてくれる番組ですよね。
司会が中村さん(。>∀<。)
あたしはドリカムのファンだったので、中村さんんとユノチャミとの絡みがとても楽しみです。
お2人の密着レポ、してくれるかしら~。




MJもあるし

きっとMDもあると信じたいし

ブランチもあると信じてるし

ああ・・・この先TVでも会えるのね・・・。







そうそう





house1.png 
このCMにも






逢えました。

東京でも逢えるのね。

とてもうれしいです。








それでは週末。




ご参戦の方もそうでない方も




心はともに




2人を応援しましょうね~(。>∀<。)






「続きを読む」から
ネタバレいきます。
NGの方はここから先行かないでくださいね。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






ネタバレ行きます。

ご注意ください。




部員様のレポ~福岡2日目~
コメ「ちゃてみこ」様
今日が私の初日、P席参戦でした。
一昨日くらいにメールで「開始から4曲ほどの間はP席のブロックに入れなくなるので早めに着席するようにお知らせメールがきてました。
どんなステージ構成なんだろ⁈とワクワクしながら自分の席に向かうと、P席の中に半円形の怪しい通路が!
まさかステージが上を半円描いて通過するなんてビックリな演出でした♪(´ε` )さすがサムさん!東方神起演出チーム!
そのステージはアクリルの透明床だったので頭上を通る時はユノチャミを真下から拝むという大変ありがたい姿を拝見することができました(≧∇≦)
あ!ユノ、踊ってる時にズボンがビリッと破けたから下から見られちゃう!と思ってドキドキしたよ〜、って言ってました!
その時は私の頭上は通らなかったので見えなかったです…無念(*_*)

最初のトークで、チャンミンが「昨日は初日で緊張して上手く出来なかったりしました」って話をして次のBaby don't cryを歌い出したんですけど、歌い出しちょっと過ぎくらいに珍しく歌詞間違えてました。チャミ、珍しい。あっ!て一瞬表情が変わってました。なんか可愛かったです。
withについて話してて
東方神起with Bigeastとか、○○with○○、でいろんなwithを言ってくれたんだけど、一番萌えたのはチャミの
ユンホwithシム!
でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
で、アルバム聞いたことない人手を上げて〜、って数人挙手したらチャミ「家に帰ってください」ユノも低い声で帰れ〜っ、で笑を取ってました。でもその後ちゃんと始めての人に対してフォローいれてました。(友達に連れられてきた人は聞いたことないかもしれないですものね)

ユノはやっぱり無意識にチャミにすり寄って行っちゃうんですね!
「そこは中心です!もっと右手にいってください!」とチャミに叱られてました。「自分より真ん中に立たれると負けた気がします」なんて言われて移動したけど、その後やっぱりにじり寄ってた気がします。

男性ファンが野太い声で声援を送るとチャミが「可愛い女の子の方が良いです」と言った後、照れてほっぺが赤くなってました。そしてユノのほっぺ赤いよ。で更に赤くなってたような(≧∇≦)

今回はダンサー、バンド紹介に歌いながらのバックステージ映像を織り交ぜててとっても面白かったです。
そして!アンコール終わってエンドロール流れ出して「あっと言う間に終わったね〜」なんてお隣さんとお話してたら!まさかの!続きがありました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にビックリでした。2人汗だくで再登場してくれて!嬉しかったです(o^^o)


お疲れのところ、本当にありがとうございました
ステージ構成、くわしく教えてくださってありがとうございます(^^)
立ち位置監督健在ですね。


コメ「まきび」様
初日にくらべ、ユノチャミも私たちも緊張がほぐれたのかノリが全然違ってました。
MCも長かったし、初日チャンミンはあんまり喋らなかった印象があったんですけど、2日目はドSチャンミン健在でしたよ。
で、MCの途中で男性のお客さん数人の声で「チャンミ~ン」って声がかかったんです。 チャンミンちょっとビックリした様子で、「嬉しいんですけど・・・」ってもそもそ喋ってたら、みるみるうちに耳まで真っ赤になっちゃって可愛いこと、可愛いこと♡
ユノは、ラッスンゴレライで今日もとばしてました。
そして、ソフトバンクのお父さん犬に「おとさん」って今日も話しかけてましたよ。
最後のMCの時、二人の目に光るものを感じたんですけど・・・。
どうかな。
そして二人が去っていく時、めずらしくユノが先に帰っていきました。
Somebody to loveの後、ちょっと辛そうにみえたので、体がきつかったのかもしれません。
私のおススメは「君好き」です。
本当に感動します。
努力を重ねてきた二人を感じました。
私は人前ではほとんど泣くことがありませんが、「君好き」を聞いて涙腺崩壊しました。

お疲れのところ、本当にありがとうございました
あのセトリだと・・本当にきついだろうな・・。
「どうして・・・」は、本当に楽しみにしてます。
あまり好きな曲ではなかったので自分の中でどう変わるか(^^)


鍵コメ「小籠(以下省略)」様
まず!
可動式のブリッジが透明なんですが
(∵)「(移動中下から)おしりが丸見えで気持ち悪い」
と言う話になり な・・・なんと
ユノのズボンがまた破れたそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Whyの時でしょうか?
なので足をクロスしてカバー(?)したそうです。

そりゃ皆ガン見してますからね(^^)
それにしても「気持ち悪い」ってwww

それから「サクラミチ」の紹介時、
(´・J・`) 「ユノがわざとなのかリハの時サクランボって言うんです」
からの大塚愛さんの「サクランボ」を口ずさむチャミ。
すかさずユノが「大塚愛さん!」と言うと
会場から感心するかのようなドヨメキヽ(´▽`)/

で、ユノがいきなりキレ(?)
(∵)「ポクだって一流のアーティストの一人だからね!」
(´・J・`) 「心の奥で思ってても自分の口で言っちゃ駄目だ。
謙虚さを覚えましょう」って嗜められるお兄ちゃん(^w^)

その後メッチャ恥ずかしがるユノが可愛いいんですよもぉ💓

チャンミンも男性からの野太い「チャンミンーー!」コールに
(´・J・`) 「僕は可愛い女性に名前を呼ばれる方が嬉しいですね」とか言いながら顔が真っ赤でした。
超絶イケメンのアンパンマンみたいだった。

MAXIMUMからのお衣装が素肌に白ジャケットで
カメラアピール時にお二人共にB地区拝めます
モニターガン見必須です(///∇///)

MC以外の情報では
Break up the shellでトロッコが出て
Hightimeでテープ飛びます。

昨日はアンコール後のツアーT
2人が赤でバンドさん、ダンサーさん達が青。
今日は逆のパターンでした。
やっぱり交互になるのかな。

ラスト、ユノが「また会えるからね」って言ってくれました
゜゜(´O`)°゜

締めのMCも本当に感動的で・・・・。
一曲一曲を魂込めて歌ってくれているのが
ひしひしと伝わってくる素晴らしいステージでした。

お疲れのところ、本当にありがとうございました
MCが聞けてよかったです(。>∀<。)
2人のしゃべっている様子が目に浮かびます。
ユノヒョン・・・ゆんほうが元気だったのね・・・


鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
福岡2日目。
今日は一塁側スタンド天井席でした。
モニターの右側がセットに隠されて見にくい位置ですが会場全体を見下ろせてとてもいい席でした。
昨日は初日ということでお客さんも構えてましたが、今日は最初からめっちゃ盛り上がって良かったです!
特にれいのバクステのおかげでスタンドネット裏席(昨日は間違えて外野って言ってしまった)は物凄い盛り上がりを見せてました。
ペンラの指示も良くなってたのかな?昨日より上手く色分けができてました。レッドオーシャンはホントにキレイだたよ。

MCは昨日よりいろいろ喋ってたし、チャミはドS炸裂してました。
やっぱり初日は2人もことのほか緊張するようです。
ユノヒョンの立ち位置がいつも真ん中過ぎてチャミは修正しながら
「なんか、負けた気がして悔しいんですよ!」って。
その時だったかなぁ?覚えてないんだけど「あ〜!イライラする!」って言ってたような。
あまりTVを見ないというユノヒョンの「もしかしてだけど〜」の音程も訂正してた。(笑)
サクラミチのくだりでチャミがユノヒョンにタイトルを聞くといつも「サクランボ!」って間違えて言うという裏話も。
チャミが「笑顔咲く〜♪」って歌うとユノヒョンが「大塚愛さんのね。」と。会場から「おおっ〜!」と感心されるとチャミが「(ユノヒョン)なめられてますよ!」って。(笑)
ユノヒョンは「こう見えて僕もスゴいアーティストの一人なんですよ!」と。チャミがすかさず「自分で言わないでください。謙虚ってことを勉強してください。」この謙虚という言葉に会場はまた「おお〜!」コレにチャミがなんか言って爆笑したんだけど、もう覚えてないσ(^_^;)

いつものアルバム聴いてない人〜?のくだりでもチャミは「もう帰ってください!」とバッサリ。
ユノヒョンは「まあ、今日初めて来たって人もいるだろうから〜たくさんの方に東方神起を知ってほしいです。」←会場拍手
チャミは社長に怒られたからアノ話(離婚の話)はしませんって。また怒られたの?(笑)
10周年の話の時も最後は会場の拍手に向かって「そろそろ次の曲にいきたいので、もう拍手はやめてください。」と。(笑)
かなりキレキレのドSっぷりでした。←どんどん自由にしていいよ!
ユノヒョンのラッスンゴレライは、なんともう一回コールが起こりやってくれました!手拍子求められますよ。

ウィーアーでは「なんだとー?」出ました!
チャミもどこかで「なんですか〜?」て言ってたなー。どこでだっけ?
STLは昨日は「ふくおかー」で今日は「みんなが大好きなんだよ〜!!」ですって!!全速力で走ってからのユノヒョンのコレに。
・゜・(ノД`)・゜・。

チャミがね、「こんな風に皆さんを幸せそうにできる人間に生まれてこれて良かった。」って。
あんなに切っといてコレだもの。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2人とも「ありのまま」見せてくれてます。

明日は福岡最終日ですね。
もしかしてだけど〜ダブルアンコールきちゃうかもです。
あ、ちなみに昨日泊まったホテルのすぐ近くにシンシンラーメンのお店があったんですが、昨日の夜も今日の朝も物凄い行列ができててビックリ!
パンピー様方が何事か?と皆さん見て行くんです。明日もきっと行列できてるハズ。
ユノヒョンはね。
会場の向こう側まで見えてるようですよ。
お留守番の皆さんのことも見てるような遠い目をたまにします。
言葉の端々にもソレが感じられます。

お疲れ中、本当にありがとうございました
MCがたっぷり聞けてうれしいです(。>∀<。)
ホント、チャミのドSぶり炸裂ですな。
大好きです。
チャミの最後のMCはTREEの時と同じ気持ちになってくれてるんですね。


コメ「ちえぞう」様
まず、オープニングはゆの黒いクルマどんな車かは名前分かりませんが、とにかく黒いクルマ、チャンミンは赤のスポーツカーに乗って登場。映像からの本物登場で、超カッコいいです。衣装は、千鳥柄?ダイヤ柄?らしいジャケット、後ろ長め。4曲歌ってジャケット脱ぐ。それがまたカッコいい。です。白のレース柄のシャツに白パンツ。セクシーです。
セトリは昨日上がってた通りです。ここでこの曲くるかってのが多かったです。love in the ice最高でした。二人の曲として出来上がってました。必見ならぬ必聴です。昔の曲が一杯あって、泣きそうになりましたが、新しさがあり、新しい気持ちで聴けました。
次に、mcで印象に残ったことです。順不同です。
バラードに入る前に、ゆのがなんか楽しかったらしく、チャンミンに気持ち作ってください。って言った後、ゆのがちょっと笑っていいですか?って言って、
ガハハって思いきり笑って笑いきって、バラードに入りました。笑えました。チャンミンが、なんか言った後ディレイがよかったらしく、ゆのが自分で「…ました。…ました。…ました。…ました。」ってエコーみたいなこといってました。笑えました。最初の方で、ゆののズボンが破れたらしいです。かっこよく立ちたかったけど、たてなかったそうです。足閉じて立ったと。最後の方で、僕たちとは皆さん個人的には、知り合いじゃなのに、僕たちの歌聴いてくれて、応援してくれて、幸せです。生まれて良かったです。のようなことを、チャンミンが言いました。
思い出したので、衣装について。途中で、黒に金の刺繍入りのスーツ着ます。チャンミン、腹筋見えそうで見えないくらいまで開けています。首には、黒ネクタイシャツは、シースルーです。二人とも。セクシーです。ゆのは、上まで閉めています。が、もちろんカッコいいですよ。
あ、一つだけ。ペンライトオフとペンライトオンの指示を見逃さないように気をつけてください。スタッフの方が、大変そうでした。消してくださいと、言って、回ってました。あと一つ、エンドロールで出ちゃいけません。

お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノチャミの素のやりとりがおもしろいですね~。
チャミの言葉、すっごくうれしいですね(。>∀<。)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
どこから登場するかドチドチしているとまさかまさかの外車と共にどやり 衣装 セトリ セット トーク
全てにおいて最高でした!笑
チャンミンは今まで以上にダンスきれっきれ!
カメラアップのたびにどやったり可愛いかったりセクシーだったり!
もう何より体が半端じゃないです
こっちが恥ずかしくて直視して良いのか?と思う際どい衣装ばかりでした。笑
でも一番はユノの背中全部シースルー衣装
双眼鏡で直視後、、言葉を失いました
ガード固いと思ってたから!
あんな素敵な背中いませんよー泣
ユノいつのまにか一回り痩せて髪型もありますがかなりスッキリ
神ビジュアル♡
ぎゃーぎゃー言いすぎて前半で声かすっかすです。
ユノは終始とっても良いお顔でした
優しーく優しーく会場全体を見回していて
その姿をみるとユノの人柄に涙が出ました
お笑いネタも満載で!
ソフトバンクのお父さんとも何度も会話してました
もう心通じ合ってたみたいです
さすがユノユンホ!
久しぶりのマッチ棒まで
全力でやり過ぎてお顔まで真っ赤になっちゃうぐらい本気です!
そう言えばどっかでチャンミンも照れて顔真っ赤になってたなー♡笑
2人の日常の仲良し感もトークに出ててビギ放置でも安定の幸福感。笑
新しくなった振り付けも昔の曲も更に素晴らしい完成度
3時間半今までのLIVEより時間はあっという間でした
最後の挨拶で ビギストありがとう カシオペア カムサハムニダ
後ろのカシちゃん号泣でしたよー♡
今回のLIVE
東方神起の気持ちが本当ーに伝わってきます♡

お疲れのところ、本当にありがとうございました。
ユノヒョンの会場全体を見渡す顔
すっごく想像できます(^^)


部員様のレポ~福岡1日目~

コメ「missing」様
BUGの後のMCでチャミがユノに「新しいネタあるんですよね?」ってふったら
ユノ「毎回毎回プレッシャーなんだよ~。これアドリブだから、最初だから緊張してるよ~っ」て言いながら ラッスンゴレライやってくれました。
チャミも「日本語もあまりうまくないのに面白いこと言ってみんなを笑わせなきゃいけないなんてすっごくプレッシャーです」って言ってました。

次の曲紹介で会場中から「え~いやだー」って声を聞いたチャミが「世の中切ないことだらけです。望むまますべて叶えられないですよ!」とばっさり切ってました。どsチャミ♡

I Just Can`t Quit Myselfの最後の方でチャミがジャケットずらして肩出しでアミアミタンクトップからB地区見せのカメラ目線のアオリに興奮MAXでした。見所です。

Maximumで白の王子衣装ステキでした。素肌にジャケットでユノは普通の長さのジャケットですがチャミは胸元が長めに開いたAラインのジャケットでスタイル良く決まってました。

アンコールにお礼を言うユノ。チャミは「アンコールないと思って帰ろうかな~と思ってたところでした。」とかるくどs。是非アンコールを!ステージ裏で二人も聞いてます。

ユノが「初日だからみんなセトリも知らないし、知らない曲もあるからボーっとしてたらどうしようって思ってたけど、福岡のみなさん優しいですね。ちゃんとノリノリで応援してくれた」って喜んでました。

バースデーケーキのイチゴを「僕はイチゴが大好きだー」とたくさん食べるユノ。「ご飯まだだから」といいながら。でもチャミがクリーム付けるの待ってた気が…
ケーキをユノに塗りつけたチャミが、「早くやって欲しいーって10名ぐらいのスタッフが見てるから仕方なくやった」と言ったら
ユノは「チャンミンの誕生日も今度あるからね!」
チャミからユノへ「ライブの初日に誕生日ってすごくうれしいことですね。恵まれてますね~。おめでとうございまーす」とうらやましがってました。

新曲サクラミチの紹介で「サクラって言ったらもうすぐ訪れる春ですよね。春にはいろんな事がある。卒業・入学・就職…(うまく発音できずにしゅーしょく!しゅーしょく!と言い直すユノ)別れがあれば新しい出会いがある時期ですよね。」
チャミ「新し出会いより別れの方が多いと思います。彼氏との別れ、離婚。離婚は恥ずかしいことではないですよ。勇気を持ってください。ただ一回だけの人生、楽しんでいきましょうよ!!」
ユノ「離婚離婚ってせっかくの僕の誕生日なのに落ち込むじゃん」
チャミ「世の中切ないことだらけです。」
(たぶん)ユノ「不安を抱えている人もいると思いますがそれぞれの状況に思いあてて聞いてほしい。不安や心配があっても勇気を持って歩いて行きましょうっていう曲です。(うまくまとめた)新曲でちょっと緊張している」
二人のハモリ最高でした~♪
生で聴けて感動でした。

一度もライブに行ったことがなく周りにトンペンのお友達もいなくて家族に隠れてひっそりと応援してた私は、harunoさんのブログや皆様のコメント読ませていただいてエア参戦してましたが今回初のライブ参戦が叶いました。
福岡初日、緊張でわけわかめな私でしたが飛行機で隣に座ったトンペンさんにいろいろ教わったりソンムル頂いたり、会場でお隣の席の方々と二人の萌えどころを分かち合えて楽しかったです。

生神起と双眼鏡ごしに目が合った気がしただけで泣きそうでした。
たくさんの人に愛と勇気と感動を届けてくれたユノとチャンミンに感謝でいっぱいです。
それぞれの事情で参戦できない方の分も(スタンドの後ろから2列目という席でしたが)会場の奥から大声で思いっきりユノとチャンミンへの愛を叫んで参りました。
 

お疲れのところ、本当にありがとうございました。
ユノチャミに出会って
今までに経験したことのないことをこの歳になってやってますよね(^_^;)
自分でもびっくりです(^^)


鍵コメ「こま(以下省略)」様
NOとかBUGとかDVDで見ていた時に、素敵だし狙いはわかるけどもう少し歳を重ねてからでもいいんじゃないかなぁ、なんて思っていたものがドンピシャリな感じに。

DIRTだったかな?暗転している間に、たぶんステージ上のダンサーさんが増えたんですよね。もうそれだけでワクワク(笑)。オペラ『イーゴリ公』の中に「韃靼人の踊り」っていうのがあって20世紀のダンスは男性に光があたったはじまりだったかきっかけだったか言われている踊りがあって、最近CMで曲が聞こえることがあってパブロフの犬みたいに反応しちゃうんですけど、えっとだから何が言いたいかっていうと男臭くてワイルドな大好物が塊になって攻めてくるので興奮したよ、ってことです。←長い。
メローだったりワイルドだったり大人の階段のぼるセクシーな東方神起が女子絡みなしであちこちで感じられて、SAMさんありがとう!!ホントありがとうっ!!!

歌もね、今回は生ハモリの歌がTREEと比べると増えたような気がします。
やっぱり生がいいっ!生はいいよ〜。2人の声が重なって一つになるのが気持ちよくってあったかくなってほっとするので、今回のアレンジにしてくれて、すごく嬉しい!
チャンミンの声は包容力を増しててね、でもやっぱり一途にまっすぐでたくましくなっていて。ユノヒョンの声は繊細さが増しててね、ユノヒョンと書いて包容力と読みたくなるわけなんですけど、懐のあたたかさと深さが繊細さとともに増していてね。しっかり包んでもらって泣いちゃいました。生のWith Loveはなんにもいえません。
私の感想より重要なのは、ハモリの場面では、たぶん向かいあう予定ではなかったところでも何とは無しに身体が相手方に向いちゃうことたびたび(特にチャンミン)なこと。そんなん見るたびに胸が熱くなりましたよ〜。

あとお衣装っ!
今回みなさま書かれている通りホントにいいです。
Special One〜Callingの流れ、最高!
ジャケット脱ぐまではチャンミンがちらリズム担当ですけど、ジャケット脱いだらユノヒョンが、ユノヒョンが超ーーーーーーっセクシーっ!
ジャケットのインはシースルーのシャツで身体の中央部分=ジャケットの衿や合わせ部分から覗く箇所は透けてないんですけど、女子のブラウスでいうプリンセスライン=身体の中央より外側から側面にかけてのところに刺繍が施されているんです。もちろんシースルー地に刺繍。
ユノヒョンがマイク持ったりイヤモニ触ったりするたびに腕が上がって
ちらちら見えるんです。伝わるかなぁ?想像してみてください。ユノヒョンのあの白い肌に黒のシースルーが重なって、そこに刺繍が浮かんでいるんです。←鼻血でるかと思った。
それでもってCallingではタケノコタイムがあり。私からはお背中タイムとなりました。大好きなお背中がシースルーなんですよっ!これ以上ないくらいの眼福(笑)。SAMさん何度も言います。ありがとうっ!

ライサンもやばいです。白スーツなんですけど、ノーインナーで深めのVあきで。踊り進むと汗で光って見えて。それはそれは綺麗でした。
同じ嗜好をお持ちの方、オペグラ、忘れちゃならないです。



お疲れのところ、本当にありがとうございました
はやり昭和鴨には
シースルーくらいのチラリズムが合ってるのかもしれないですね(^_^;)




睡眠時間を削って
お留守番組のために本当にありがとうございました。
おかげさまでお留守番組のエア参戦が充実してます(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレどんと来い!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
レポあげて下さった部員様、ほんとにありがとうございます!
お疲れでしょうに、とてもとても臨場感があって楽しませて貰ってます(≧∇≦)
私、ネタバレ全然オッケーなんで。
読んでる間、きっとスライム放出してるかも。
読んだだけで参戦した気分なんですよね。
ありがたいです。
かきやん、いじり倒されてますね。このコーナー、めっちゃ好きです。
人柄ですよね。ほんとにみんな仲いいんだなって伝わりますよね。
何かユノヒョンいろいろギャグぶっこんでるようですが、やっぱだっちゅーのは東京ドームだけか。それが一番見たいんだっちゅーの!
「あと○○日で会えるで!」ってのが今月の口癖です。
娘は相変わらず鼻の穴おっ広げて参戦の日を待ちわびてます。
娘はユノチャミにイラスト付きのお手紙書いて、昨日ポストインしました。
生まれて初めてのファンレター、無事に届くといいな。
今日も寒そうですね。
福岡、雨降らないといいですが。
ユノチャミと今日参戦の方、楽しんで、怪我なく、素敵な一日になりますように。
harunoさんは少しでも疲れが癒されますように。
今日も更新ありがとです☺︎

ほほう。

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ラッスンゴレライってなーに?!
で、検索。
ほほう。
新しいギャグですか。
コレをユノさんがやってくれるんですかァ。

だっちゅーの と チッキショウ もやってくれるだろうし
なかなかMC準備も大変そうですね。
個人的には古ネタだったら
Love 注入♡
って チャミからユノヒョンにやって欲しゅうございましたワン。う腐ッ
福岡三日目参戦のラッキーな方々
どうぞめいっぱい楽しんできて下さいませませ。

遅ればせながら。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
おはようございます。

福岡2日目参戦、無事に帰還いたしました。
P16ブロックという神がかり的なお席で入場してからしばらく震えがとまりませんでした。
変な声や色んなものが漏れるかも知れませんがスミマセンと周りの方々にお断りをして本番を迎えました。
セトリや舞台構成、衣装など、他の部員さんがあげられていた通り素晴らしかった。
二人のビジュアル、いつ見ても今が最高って思ってしまいます。
ユノは大分しぼったのかな、いつにも増してお顔がシュっとしてて、チャミはユノに引けを取らないくらい小顔でした。
身体も絞りすぎじゃないかと思いましたけど、TONEやTIMEの時のようなバテバテのシムではなかっです。
最後にはける時、珍しくユノが先だったので、もしかしてユノの調子が悪かったのかも?と後から思いましたけど…。
本当に全身全霊って言葉がピッタリのステージでした。
ダンスパフォーマンスも歌唱力も、全てが素晴らしくて。
一見の価値あり、必見ものです。

ぼっち参戦でしたけど、私には全国でこたつを温めて待っててくれてる部員さんがついてる!って思ったら心強かったな。
やっぱり待っててくれる人がいるっていうのはいいですね。

福岡は雨よん

harunoちゃん、みなさん、おはよう(*´∇`*)ノさん。
今朝の福岡、雨ですよん。
昨日は天井席でしたが、全体見回せて、アッー!こんなlightingだったのね、とか、フム(( ˘ω ˘ *))フム思いながら、堪能しました。
初日はよっぽど緊張してたんだなあ、って改めて思いましたよ。
ペンも次は何?ペンラ付けていいの?┌(┌゚Д゚)┐アッー!とかオーっとか、
(*-ω-)ドキドキしながら見てたから、二日目はちょっと安心して見られましたわ。楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてゆく。
今日の始まりは16:00なので、明るいと調子が出ない、ってユノヒョン、また言うかなあ?
私もお一人様遠征ですが、トンペンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ繋がりが出来てきて、結構楽しい時間過ごさせてもらってます。
夜のオフ会など、参加させてもらったりして、ね。
今日は最終の飛行機で戻るので、最後の最後まではザンネンながら
居られないけど、また会えると思うと、明日もガンバロー!って思います。
今日のレポも凄いわ。ありがとうございました。
どなたさまも、心はともに!

おとうさん!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

2日目参戦の部員様お疲れの所、秀逸なレポでタスキ繋いで下さりありがとうございます♡m(._.)m

ゆんほうがまた暴れたんですね(//∇//)←もはや恒例で期待してしまう♡
そして頭の中『シースルー』このワードが駆け巡る...(正しく言うとスケスケw)
トロッコも、タケノコもあるんですね!そしてペンラ🔛OFF作業...多忙ですね(;´Д`A

早速見たら公式のアレは...何ともシュールなLIVEレポなのか...(・・?)

私の元へも初参戦日のチケが届きました♪←今回の演出的に良いのか悪いのかよくわかりまてんが( ? _ ? )もっぱらスタンド専門なんで、階段が急じゃない事だけ祈ります←高所恐怖症なんでそこだけ心配(例:東京ドーム3階の傾斜怯えますw)と、トイレ事情w列の真ん中だったりすると更に追い込まれます
STLジャンプがビビって上半身のみで伸縮運動←私的スタンド席あるあるw
この情報どうでもいいですねwてへぺろ
これもまた楽しです♪

観覧募集、勇気を持ってポチり←阻まれる年齢規制w 解除出来たらご報告します♪

福岡最終日、参戦の部員様方々思いっきりはしゃいで下さい*\(^o^)/*
おとうさん!最後までたくのユノ・チャミ見守ってね♡

サクラ色以上に輝くサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます!今日は、ちょっと雨模様。
福岡の空も嬉しすぎて泣いているのだと思います。
ユノちゃみ〜昨日も無事に、皆を幸せの渦に巻き込みながら2日目を終える事ができて良かったです!有難うね〜。美味しいもの食べられたかなぁ。
大好きなもつ鍋とかたくさん食べて、今日もまた皆を幸せの渦に巻き込んでくださいね〜。幸せの渦に巻き込まれて、抜け出せなくなったらどうしょう?泡となって消えるだけです。それを覚悟に渦へ巻き込まれに行きます。
ユノちゃみとのかけがえのない思い出をつくりに、明日からまた生きていく糧をつくりに、さぁ!今から出かけます。
haruno様♡お忙しい朝に、更新&コメ返まで有難うございます。
山田峠は無事超える事ができましたでしょうか。
haruno様♡自身の参戦もあります。どうぞ、ご無理はなさらぬように。
ユノちゃみ2人の心の優しさにも、あれだけのパフォーマンスをしておきながら、よくそこまで心配りができるなぁとこっちの胸が痛みます。日本人以上に日本人を愛していてくれるのでしょうね!ユノちゃみ〜ほんとに有難うね〜。愛には、更なる愛でお返しします。
今日は、アリーナ席です。初めてのアリーナ席です。どこらへんなのか、想像もつきませんが、たとえ後ろの方でも今回のようなステージングなら、大丈夫なような気がします。6日は、全てが夢のように、あまり記憶にも残っていないので、今日はしっかり見届けてきます。
ユノちゃみ〜。2枚もチケットをいただき、感謝していますよー!
では、行って参ります。
haruno様♡皆様(^o^)参戦される方、愛を叫ばれる方
どなた様にも良い一日になりますように!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️有難うございました!

レポありがとうございます^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

レポを挙げて下さった部員様^ ^
お疲れの中、本当にありがとうございました(^^)
その場にいるかのような気にさせて頂きました\(^o^)/
こたつリレーがありがたいです♡
ユノもチャミも楽しそうでよかったな〜って^ ^
ナムジャペンにチャンミーンって呼ばれて真っ赤になったチャミを見たかったです〜〜

昨日、sonnyさんのインスタ?読みました。
10年ライブを一緒にやって来た人の言葉だから重みがあるし、嬉しいなと思いました。
やっぱりユノは最高のナムジャです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は福岡最終日
行かれる皆様!楽しんで下さいね^ ^

harunoさん、今日は少しゆっくりできますか?
更新、コメ返ありがとうございました!

ごちそうさまです

harunoさん みなさん おはようございます

福岡2日目 無事終了 何よりでございます
参戦組のみなさん 興奮とお疲れの冷めやらぬ中
生々しいレポ ほんとにほんとにありがとうございます
一呼吸置いた初日レポもまた味わい深くいただきました

いつも以上にそこここが見逃せないようで
私もメガネとコンタクトの調整に行かなくちゃぁ~と
財布見つめて勘案中 

福岡最終日 参戦組のみなさん いってらっしゃいませ
今日も 心はともに ご一緒させて下さいませ
何だか肩が重いような気がしたら
連日参戦の疲れではありません ペンラ筋肉痛ではありません 
mamaが乗っかっているの鴨…

mamaのPC 今確認したところ 日付くっきり黒文字です
表題茶色文字カーソルあてると象色文字となっています
ヌウに突っ込まれる前に 改善したのかしら ねっ 公式←
今後を見据えてユニバーサルデザインな視点も大切よ←

harunoさん ありがと ありがとう 
よしよし ぽんぽん むぎゅーーーっ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もつ鍋・ラーメン・イチゴ

harunoさん、皆さんこんにちは。
参戦された部員の皆様、2日目の愛あるレポもありがとうございました(*_ _)
ユノヒョン、また、ズボンが裂けちゃったのね(゚д゚)!・・・ユノヒョンの馬並みの太腿が悪いとゆうよりはダンスの動きがキレキレで激しいから・・衣装さんにもうちょっと考えてもらわないとユノヒョン可哀そうかも(^_^;)世界のスターがステージ上で(/ω\)ハズカシーィってならないように。
チャミの言葉も嬉しいですね( ;∀;)
サクラミチが「サクランボ」ww食べ物になってるw
2人は福岡の食満喫できたかな?ユノは特に「あまおう」(´∀`*)ちょうど時期です♡
福岡最終日ですね。今日もユノちゃみと皆様が楽しく過ごせますように♪
寒いようなので防寒対策しっかりとしていって下さいね。
harunoさん、私のPCではオフィシャルのサクラ色の背景の文字は黒茶で見やすいですが(・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます❗

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ❕


レポ上げて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
感動が伝わってきます‼参戦でお疲れのところ直ぐに上げて下さって本当にありがとうございます❗
6日の夜から興奮のあまり、熱が出ました(>_<)
エアなのに(^-^;

セトリ、最高ですね❤
TONEの曲がたくさん入ってるのも嬉しいし😃🎶
どうして~を選んだふたりの覚悟と決意には泣けました・゜・(つД`)・゜
10周年を越えてこれからもふたりの東方神起で
行くということですね❕

ナゴヤドームの初日、ヤフチケでとれたのは5階の最後列❕天井席でした。ツイで見るとビギ枠でも5階だそうなのでチャミペンさんの応募が多かったようです。
2日遅れでもセンイルのお祝い🎁🎂したいですもんね❕しかし、チャミペンの腐娘はP席ゲット💕つくづくチケ運だけはいいです!

過去曲は本当に名曲が多くてどれも好きです。
当時のメンバーの年齢より曲の世界が大人びてて、そこがまた好きな要素なんですけど、今のふたりが歌って新たにふたりの曲になっていくのがとても嬉しいです❤
いつか、アルバムが出なくても、記念ライブみたいなのもいいですよね❗

4月迄の長いような、でもあっという間の公演が
どうか無事故で大成功でありますように。
ビギストの想いがふたりに伝わりますように。
心はともに~❤

部長、おお休みのところいつものようにこたつを
置いてくださってありがとうございますm(__)m

急性萌中毒?

harunoさん

福岡最終日ですね
3日連続の公演 
無事に終えられますように 
ユノチャミ 参戦の皆さま ともに
最高の笑顔で ありますように♬

WITH婚開幕で 騒然とする中
週末の参戦に向けて 予習しようと
したら あららら…
harunoトラップにかかってしまいました♪

妄想小説の海に ズッポリ
ハマっちゃったわけ( ̄∇ ̄)

WITH婚への 抑えきれない期待と
その後に 来るかもしれない事態への不安
ーそんな時に、コレ 開けちゃったよ~
……泣きながら読みました
だって、私の妄想に限りなく近いんだもん
harunoさんの文章は 私にとても相性がよくて どんどん 沁みてくるの

妄想なんだけど
でも 苦しい時期を たぶん2人は
お互いを自分の半分(分身?)のように
守り合い、支え合って 乗り越えたんだろうね…

ユノ 言ってましたね

チャンミンは 僕自身
もうひとりの 自分

これは もう  
性別を超えて 誰も何も 引き裂くことの出来ない 絆
 
ユノには チャミが
チャミには ユノが
必要なんだ
運命の相手なんだ

どこまでも 2人で行くんだ!

ー今、私、
急性haruno中毒になっております…
だいじょうぶです たぶん…
昭和腐女子ですから

harunoさん
もっと 妄想しちゃってください
私 ついていけると思う♡

ところで、
ユノヒョン ズボン破けちゃったって‥
二日目で‥
ホントなんだね~
衣裳さん 良い生地とか しっかりした縫製とか よろしくお願いします
たくのユノヒョン
やんちゃですから♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッスンにツボる二日目思い出。。

harunoちゃんお久しぶりです。二日目いってきたよ。

今回も最初から徹底的に楽しませてくれます。ラッスンゴレライの完成度の高さ、半端ないです。萌えます。ユノはこういうのほんと得意です。

わたしの座席は一塁側スタンド、サブステの延長線でした。印象的だったところ、「どうして君を・・・」から「シャンドリー」です。
好きになったきっかけがこの曲です。それもユノがサブステ一塁側こちらに向かって凛として立ってました。。。双眼鏡の中でくっきり浮かぶユノの姿を見ると、いろんなことが思い浮かんで、じわじわ涙が。じゅるじゅる鼻が。泣くつもりじゃなかったのに。。。そのあとの「べび、よ~まいしゃんどり~~~♪」の流れが素晴らしいです。生で聴いてもほんと秀逸でした。・。・。・*・。・。

もひとつは、「サクラミチ」。本ステからサブステに向かって歩いていきますが、だいたいはユノが先を歩くことが多いですけれど、この時はチャミがユノの一歩前を歩きました。

まるでユノをやさしく導くような感じ。うーっ。とにかくチャンミンがやさしいです。ユノが行く道を灯りをもって転ばないように先に歩いてあげるような・・・わかりにくいですかぁ。美しすぎるハーモニー。いい歌です。

今回、正面スタンドの席の方々にとっては本当に興奮する構成になっているようですが、最後のあいさつでユノが「遠くのみなさんも・・・・」と見上げました。その先は天井席。

譲ります情報がいっぱいある中、こんな高くて遠い席で応援してくれている人がいるんです。ユノたちはよくわかてる。きっとそこにいた人もわかてる。

よく来てくれたなぁって私も胸アツになりました。楽しくてエロくて切ないWITHツアー。きっとあっという間に駆け抜けていきますね。
🎶・。・。・*・。・。🎶・。・。・

過去曲も素晴らしいけど、韓国仕様もかっこいいけれど、日本仕様の東方神起がちょっぴり恋しくなっちゃった。かわいいユノもっと見たい。。。ぺかぺかチャンミンもっと見たい。。。次は恋の街さっぽろね。お天気もよくなりますって。じゃ、また明日から平常に戻ります。みなさん、お先でした。

harunoちゃんも早く逢えますように。💮

感想文に鍵つけ忘れました。

ごめん、harunoちゃん、間違って鍵かけるの忘れたよ。
気づいたら隠してくださいまし。

福岡最終日

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

ポンコツレポですが、夜行バスまでの時間にレポします

二人とも、福岡は日本デビューしてから福岡のTVに出させてもらったりしたお世話になった場所だからと、優しくあいじょう溢れる目でペン達を長い時間見つめてくれました
ユノが絞り出すように「ありがとう」って叫んでくれるからその言葉がうわべだけじゃないと感じるから、心に矢のように刺さってきて自然に涙が流れてました
そのくらい二人の感謝の気持ちが感じ取れました
ユノは常に上手と下手を間違えてチャミに「いったいいつになったら覚えるですか?」って叱られてました
ユノのラッスンゴレライ絶好調、皆チャミコールをしてチャミがじゃあ知っている歌をとアカペラでレイニーブルーを歌ってくれて、でもすぐにユノがラッスンゴレライで遮りました

あと、10周年だとユノがドラムを叩くような仕草を長~くするからチャミが片手を握って、でもユノが止まらないから両手を掴んで無理矢理終了させてました

白の胸元が開いたスーツ、チャミがボタン取って鍛えられた胸がバーンとっ!きたんですよっ見えたんですよ!…でも~ユノのチラッとしか見えない胸元の方がエロいって、やっぱりチラにエロがあると思いました

他の方の優れたレポで、私もお復習させてもらお。
これから参戦のかた、とっても温かな雰囲気のコンサートですよ
全ての日程をDVD にしてほしいな。では、大阪に帰ります~
部長、今日も更新ありがとうございます♥

三日目〜!寒い(;´Д`A

harunoさん、2日続けてこんばんはです(=゚ω゚)ノ

福岡三日目、無事終了です。
今日はとにかく寒かったです。スタンド天井近くのお席だったので、上から冷たい風かず〜っと吹き下ろしてて、コート手袋フル装備でしたが頭が冷たくて…
寒さでちょっと集中できなかった_| ̄|○
途中でビキタオルを頭から被ってなんとかしのぎました。
福岡ドームの作りによるのかもしれませんが今後のライブも寒さ対策はみなさんしっかりして参戦されてください!

今日は上からじっくり見られました〜。アリーナ席を移動するブリッジ、チャミいわく「おはし」の動きがよくわかりました。
今日は二人とも透明床から下を見て真下の席に手を振ってました〜

今日も「もしかしてだけど〜」「ラッスンゴレライ」出ました。
ユノ昨日より「もしかしてだけど〜」をカミカミ、リズムがくずれ、チャミ先生に「教えてあげたのに忘れたの⁈」と叱られてました。
今日はチャンミンコールががかり、チャミもネタを披露することに。あれこれ話して「ちょっとした歌で勘弁して」ってことで、レイニーブルーを少しだけ歌ってくれました♪(´ε` )素敵でした!

今回は懐かしい曲を沢山歌いましたが、どれが1番好きだったか手をあげて!って客席に振られたんですが、最初がNOだったんです。みんな「1番?どうだろ?」ってまじめに考えてたのでちらほら拍手が起こるくらいでした。
その後、次々曲目言われてみんなだんだん適当になり(笑)全部の曲に拍手してたら、
チャミ先生に「NOはダメなんですね!参考になりました。次からやりません!1曲減れば楽になる!」ってことに…
ユノが「NOがなくなるとダンス曲ばかり続いて休めないよ!サバイバーがヤバイバーになるよ!」って言ってました。なくなることはないでしょうがちょっぴりドキドキしちゃいました。

ユノは今日も上手と下手が分からずに間違えてました。
ユノ「今日は下手から〜」
チャミ「(こっちは)上手ですよ」
ユノ「次は上手〜」
チャミ「下手です。いいかげん覚えてください!」
2人のこんなやりとりに大変癒されました。寒さもほっこり和らぎました。

あ!大事なこと忘れてました!
今日はカブトガニの生息をじっくりがっつり確認できました(≧∇≦)
ライサン踊っててボタンがとれたのか、とったのか…おへそちょい下まで全開でした
ありがたやありがたや、って思わず声に出してしまいました。
いいもの見ました(o^^o)

最後のトークで、デビューの小さいホールから武道館、アリーナ、ドーム、今までのことが思い出しましたが今日までこられたのはみんなのおかげだと言ってくれました。
ヘロヘロになるまで歌って走って飛んで、最後の「それでは!東方神起でした!」を一回で合わせられず、二回やりました。
全力で、余力を残さないくらいの勢いで毎回毎回やってるんですね。
本当に本当にいつもいつも感動します。
これからもずっと2人を見続けられたら幸せです。

思い出した~

追加です

チャミが始めの方からお腹が空いてって、ハンドダンサー紹介の時になんか食べようとしていて、アンコールで皆さんが優しかったら東方神起~って呼ばないだろう、そしたら食べられるってと思っていたのに、この3日間で一番大きなアンコールの声だったと。
食べられなくてお腹すいた~ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あと、懐かしい曲で、皆さんどれが好きですか?って聞かれて最初のNO ?は半数位しか挙げてなくて、チャミがこれはスタッフの選曲ミスだと。
これからNO? 無しでいくかもって言うとユノが、NO ?はダンス少なくて楽だからそれがないと、サバイバーがヤバイよーになっちゃうと。そしたらチャミが簡単に躍りながらユノが「ヤバイよー♪」って合わせてました
だじゃれだとも言ってました
ライトのon.off、まだ不揃いでせっかくの演出が半減してます。
回を追う毎に合ってくるかな?
レッドオーシャンだけでも十分綺麗なんですけどね
日産は初めからほぼ揃っていて素晴らしかったんてすけど…この差は何だろうか?

福岡三日目参戦してきました。
セトリも衣装も二人のビジュアル最高でした。
MCは、ユノがどぶろっくのもしかしてだけど〜がうまく言えなくて
、ちゃみが上手に歌いました。ラッスンゴレライから、ちゃみもやってと言われ、レイニーブルーを少し歌いました。ラッスンゴレライは、口にしたこともないそうです。
ライサンで、チャンミンは、ジャケットのボタンを外しました。カブトガニをちょっと見ることができました。あと、アンコールでSTLを1オクターブあげて、歌ってて、すごいハイトーンボイスでした。

東方神起のことではないですか、私の近くに聴力障害者のひとがいらしたのですが、歌詞カードを見たりしながら、一生懸命、ペンライトを振っておられて感動しました。わからないこともあるかもしれないけど、東方神起の気持ちが伝わったと思います。長々とつたないレポでごめんなさい

エア参戦(  ̄▽ ̄)

harunoさま、部員の皆さまこんばんは♪

まだまだ薄目でエア参戦楽しませて頂いてます。 もはや、セトリさえ覚えなければいいや!というレベルです(* ̄∇ ̄)ノ

愛すべき彼らに出会い、皆さまの温かいレポに触れ今日も力を頂いてます!

そして何よりこのようなあったかいんだから~な場所を作って下さったharunoさまに感謝です。

毎日の更新&コメ返ありがとうございます。

心はトモニ(^O^) WITH!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡3日目♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。

3日目も無事に終わりました。
もう記憶が曖昧ですが…。
お伝えしたい萌えポイントだけ。

・最初のMCで、ユノヒョンがもしかして
だけど~ってネタ始めたのですが、カミカミで…。もう1回って仕切り直したけど、また噛んでしまい、チャミに「まだ分かりませんか!?いつもリズム教えてあげてるのに」って言われ、「最近耳の調子が悪いから~」って照れて笑ってました。

・love in the iceの時に、黒のシースルーシャツ姿で熱唱してくれるのですが、
今日気付いちゃいました!!
ユノヒョン、左のユノパイが丸見えでした(///∇///)

・最初のMCで、すでに「個人的なことですが…。お腹がすっごく空いちゃいました」とチャミが。
ユノヒョンが「大丈夫!!」って流そうとしたら、間髪入れずにチャミが「大丈夫じゃねーよ!!」って。
ユノヒョンが、「おにぎり後で作っておくから」と言っても、チャミは「おにぎりくらいでは済まないくらい、お腹が空いた!!」と。最後にユノヒョンが「モツ鍋も作るよ♡」
結局、今日はアンコールのMCも最後も
チャミはお腹が空いたを繰り返してました。

・ B.U.Tで、チャミが白ジャケットのボタンを外しました!!わざと!?
カメラが下から上へなめるように。
グッジョブ(*´∀`)♪

・MCで、チャミがWITHのアルバムコンセプトを話していて、東方神起with ビギスト、ユノwithシムと言った後に、ユノヒョンにどうぞ♪と。
嬉しそうに、「東方神起with you」と言って「これ言いたかった!!チャンミン、ありがとう。優しいね♡」って。

・ユノヒョンのラシンゴレン!?ネタが終わったあと、ユノヒョンが「チャンミンも何かやって!!」と。困ったチャミは、「同じやつじゃなくて個人的なことでもいいですか!?」と言って、会場が期待高まったところに、まさかのレイニーブルーを歌い出しました!!みんなが、うわぁ~って感動しかけ、たった1フレーズ歌ったところで
ユノヒョンが、ラシンゴレン♪とかぶせ、強制終了。チャミが大ウケして、手を叩いて笑いながら、ユノヒョンにグッジョブ!!してました。
ユノヒョンは「東方神起のライブだから…」と言って、次の曲へ。

・STLが終わって、階段のぼって最後の挨拶。いつも2人で声を揃えて言う「それでは東方神起でした~」が、ユノヒョンの息が上がってしまい、チャミだけに。
チャミが、ユノヒョンを見て「もう1回言いましょう」と言って仕切り直し。
胸が熱くなりました。

3日間、幸せでした。ユノヒョンの最後の挨拶がまた泣ける言葉だったのに残念、出てきません。
聴かせてくれる心に響く曲、2人のうた、
表情、全てが素晴らしかったです。
あまり、うまく伝えられず。
あー、もどかしいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男に会えた

こんばんは。

福岡ドーム・三日目に行って参りました。まず、日曜日なのに18:00開演と思い込んでた昭和脳。バスの行列に並んでいた昭和女子さん、教えてくれてありがとうございます。

そんなこんなで、ドタバタとスペシャルグッズという名の時計を付け、彼らがスポーツカーで迎えに来てくれました。ユノにはシルバーの車が良かった(個人的な趣味)

are you ready?と煽ってからのスピニング!彼らが、お箸と呼んでるステージがアリーナを、どーっと移動して来るんです。私は後方席だったので「きゃ~来た!」そして、そこでダートを歌われたら奥さん・・あたしゃ興奮しすぎて後の記憶が♪飛んで飛んで・・回って回って

只、同行の友人とも話したのだけど、懐かしのメドレーが割と長い。然も、ブレイバックPart2を思わせる音のブチ切り。部員の皆さま、あの演出は如何思われますか?大好きなDuetの2番♪人懐っこい方が幸せ呼べるから~が聞きたかったから根に持ってるの。

ユノって、ダンスの神さまが降りてきて遠くからでも、はっきり見えるときがあるんですが、今日はマキシマムでした。

今回の演出はharunoさんがおっしゃっる、どこでも神席だと思います。

長々、失礼しました。同行者・Yちゃんありがとう。車で送ってくれたKさんYさん初めてとは思えない程、打ち解けてくださってありがとう。案の定こたつ部員でした(^-^) 昭和女子の皆さま、ユノとチャミはカッコ良すぎでした。

ありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日で福岡3日目も…無事に終わったようでホッとしました♪

お疲れのところのとても感心してしまう愛がいっぱいのレポありがとう
ございます♡

初日はやはりすごく緊張してるんですね…2日目、3日目はMC楽しそう
で♪良かった良かったなんて思ってました♪

お衣装係りさ〜ん…ユノのズボンなんとかならないですか〜?恥ずかしかったね…ユノ^_^;

チャミはどS炸裂しても、嬉しいことちゃんと言ってくれたり、男性の声援に真っ赤になって可愛い〜♡
息子と3人で参戦する時はまた娘と男性ファンは大歓迎でユノチャミ喜んでくれるから声援送って!とせかさなきゃ(≧∇≦)

みなさんのレポで楽しみが×何倍になったかな?楽しみで楽しみで早く〜♡でもとっておきたいタイプだっけ^_^;

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
また明日から始まりますが幸せに浸ってるから頑張れます♪
harunoさんは休めましたか〜?♡

with婚にて

harunoさん、皆様、こんばんは!

かきや~ん♪
すっかり恒例になった今日のおやびん!
とっても癒されます。なすがまま、されるがまま(笑)2人もきっと癒されてるに違いない!

そして、ユノ~またズボン裂けちゃったの?!
これもまた恒例になりましたね(笑)ユノの渾身のダンスに、ズボンがついていけないんだよね。いつか、ゆんほうがルックルック!しないか本気で心配です(汗)お衣装部さん、ユノのは、二重、三重にあてがってくださいまし。

さぁ、次は愛のまーち♡札幌ですね!バレンタインデーです。またチャミにいじられるんだろう。参戦の皆様、ご覚悟を(笑)そして、2人へ愛を届けてくださいね!
皆様のレポ楽しみにお待ちしております!
harunoさん、いつもありがとうございます!心のコメ返ウレシいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネタバレどんと来い!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームは新ネタぶっこんできますね
楽しみです(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: ほほう。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも検索しないと
いまどきのネタ、わかりません(^_^;)
haruno

Re: 遅ればせながら。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい
ゆっくり休めればいいですが
haruno

Re: 福岡は雨よん

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっご~い!
行動的ですねえ
あたしゃムリだわ・・・(^_^;)
天井席は全体を見渡せるメリットがありますね
haruno

Re: おとうさん!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シュールなライブレポ(笑)
求めているのはそこじゃないんだけどね(^_^;)
haruno

Re: サクラ色以上に輝くサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナは埋もれるといいますが
あたしはでかいのでその心配があまりない分
後ろの方々に気を使います・・(^_^;)
haruno

Re: レポありがとうございます^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンサーさんのついとかって
すっごいぐっときますよね
頑張ってください~
haruno

Re: ごちそうさまです

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
偶然ですね
改善されてよかったです(^^)
haruno

Re: ・・・。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
現実に戻るのが大変ですよね
でも
ささっ
切り替え切り替え
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「おか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
良い方には
良い方が
集まるんですよ~♪
haruno

Re: もつ鍋・ラーメン・イチゴ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝の時点では黄色でしたけど
変わってましたね(^_^;)
haruno

Re: 股か・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとね
全身モザイクでもいいんだけどな←あやしい
haruno

Re: 繋がる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お箸をかけます(笑)
レインボウお箸。
haruno

Re: 調子崩しそう(笑)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっと願いが叶います(^^)
haruno

Re: ありがとうございます❗

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋初日はきっとチャミのお誕生日ですね(^^)
皆さんで愛を叫んでください~
haruno

Re: 急性萌中毒?

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中毒って・・(^_^;)
解毒剤ないけどダイジョブですか?
毒をもって毒を制すで毒になってください
haruno

Re: 福岡終了

鍵コメ「haruno(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのお気持ちだけで十分伝わっております
ありがとうございますm(__)m
haruno

Re: ラッスンにツボる二日目思い出。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったよ
カヨナ様楽しめたようでよかったよ・・
ちゃんと寝るんだよ
ママ神きちゃうよ
haruno

Re: 感想文に鍵つけ忘れました。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは鍵つけれないのよ~
削除するしかできないの
ごめんよ~
haruno

Re: 福岡最終日

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔の恩もよく覚えているんですね~
2人の謙虚さが伺えますね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「いけぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レイニーブルーはこれまた
チャミ、挑戦しましたなあ(^_^;)
haruno

Re: エア参戦(  ̄▽ ̄)

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも正直
セトリとかあまりはいってないです(^_^;)
こういう時昭和脳は役立つわ←
haruno

Re: 福岡☆最終日

鍵コメ「とみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペンラとウォッチ
両刀使いは・・・
ちょっとむずかしいなあ(^_^;)
haruno

Re: 福岡3日目♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・
どうしてそんなにお腹へってるの?
まだ食事制限してるのかなあ
haruno

Re: ここでおやすみ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家につくまでがライブです。
ゆっくり休んでください
haruno

Re: いい男に会えた

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~
メドレーみたくなってるんですかあ
haruno

Re: ありがとうございます♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
喜びは倍に~
悲しみは半分に
haruno

Re: with婚にて

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バレンタインのチャミのドSいじり
期待してます(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンコール詐欺(笑)
どこまで「詐欺」という言葉が続くのかしらエイベって(^_^;)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 萌え尽き症候群…(;´∀`)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました
レイニーブルーはびっくりでしたね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック