私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





とりあえず初日。
お疲れ様でしたm(__)m


無事終わったようで何よりです(^^)







↓↓↓
近田潔人さまツイ



kaki4_convert_20150206224007.jpg 
今日のおやびん






_| ̄|○





おかえりなさいませおやびん。
このツアーでは一体どこで寝るんでしょうか(^_^;)

このシリーズもまた
ツアーの楽しみのひとつです(^^)





kaki5_convert_20150206224020.jpg 
皆様もお疲れ様でしたm(__)m




おそろいのツアージャケット

いっすね~(^^)




公式も今回はお早い仕事で。

やればできるじゃないかゆとり←決めつけるな



↓↓↓↓
ビギシャル



ユノヒョン、超絶かっこいいです。
お顔がシュッとして♡
ほんとにほんとにおめでとう♡





んでもって

こちらも公式。





↓↓↓
SMTOWNTVXQ



yuno148.jpg 
いい男だなあ、おい。





チャミからのプレゼントは何かしら。
しらしらしら。







さてさてWITHツアー初日ですが



セトリを見たら



(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




でした。




これを16公演・・・・




_| ̄|○





でもすごいです。

ゴイスーです。




サプライズバースデーの記事がありました。
セトリのネタバレはないので、ネタバレ我慢の方もバースデーの様子だけ見たい方は見ても大丈夫だと思います。


↓↓↓↓
韓流Mpost(その他のお写真もあります。トンで下さい(^^))



『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』ユノの誕生日はサプライズで、チャンミンが…!
tvxqfukuokamein_convert_20150207062446.jpg 

2月6日『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の日本公演が福岡ヤフオク!ドームからスタートした。

今回の『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』は、アルバム「WITH」を中心に、初日からダブルアンコールに応え全28曲、約3時間半のステージを繰り広げた。
「20代最後のツアーだから、みんなで意見を出し合ってがんばって準備をした」と気合の入ったステージを見せファンを魅了した。
初日となった2月6日はユノの誕生日!。
この日、チャンミンがイヤモニの調子が悪いと舞台裏に下がり、ユノのためにバースデイケーキを持って登場しサプライズで誕生日のお祝い!
「今日、誕生日なのに0時過ぎて誰からもお祝いの連絡無かったから、寂しかった。リハの時サプライズがあると思ってたのに無くて…A型だからね、寂しくて。自分で、ユノは大丈夫と慰めていた。」と話すユノ。サプライズのバースデイは、福岡に集まったたくさんのファンとともに迎え、格別な記念となったに違いない。







ですって。

ユノヒョンかわいい~(。>∀<。)






それではネタバレOKな方

「続きを読む」から福岡1日目、ネタバレです。




今日も楽しい夢の国が待ってるよん♪





心はともに




コメント、たくさんたくさんありがとうございます。
お一人おひとり一通一通、大切に読ませていただいてます。
ちゃんと心の中でコメ返もしてます。
覚えてます。
本当にいつも大きな愛をありがとうございます。
精進致しますm(__)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング














さてさて。


気になるセトリですが


 
1. Refuse to lose (8th)
2. Spinning (8th)
3. Why (5th)
4. Choosey Lover (2nd album Track4) 
- Greeting -
5. Baby, Don't cry (8th)
6. Believe in U (8th)
- VCR -
7. No? (3rd album 'T' CD1 Track2) 
8. Answer (8th)
9. DIRT (8th)
10. Survivor (4th album Track11)
11. Time Works Wonders (8th)
- VCR - 
12. Special one (8th)
13. Before U go JP ver.(Korean 5th repackage)
- MC Time -
14. Calling (8th)
15. Duet (5th)
16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう (4th Track3)
17. Chandelier (8th)
- VCR 
18. Humanoidds JP ver (6th)
19. Break Out the Shell (1st Track7)
20. high time (2nd Track5)
21. I Just Can`t Quit Myself (8th)
22. Love in the Ice (3th album CD1 Track3)
- Introduce time (Catch Me, Spellbound, Disvelocity, one more thing, sweat, Mirotic)
23. Maximum (5th)
24. Rising Sun (1st album Track11)
25. B.U.T. (5th)
- MC
26. sakuramichi (new single)
27. With love (8th)
- Ending ment
--Double Encore
28. We are (4th Track15)
29. Somebody to love (1st track 15 & 5th)
- Ending




でいいんですかね?
参戦の方、いかがですか?



意外に昔の曲が入ってたなあ~という印象です。

しかしまあ・・・
ほんと本人達はこれで体がもつのかしらというセトリ(^_^;)
あたしが聴きたいな~って思ってた曲も入ってたのでうれしかったです。
それでは愛ある部員様からのレポ早速いきますね。




部員様のレポ~福岡1日目~

鍵コメ「まや(以下省略)」様
記憶力ないのでセトリは他の方に任せて←
まず気になるビジュアルから
チャンミン→パーマもなく特に手を加えてない感じでした。いつの髪型に似てるのか思い当たらずすみません。
ユノ→刈り上げンホ黒髪ンホでした。サムシングPVのときよりちょっと長めな感じでしょうか

お衣装→全体的にTREEよりセンスよかった!←コラ
白神起にヒュマノイドの蛍光ジャンバーみたいなの、ティストリのときの金のゴージャススーツみたいなのもありました。
そして、ジャケット脱いだら漏れなくシースルー…1人参戦だったのですが、見えてるー!と叫んだ変態です。

気になったセトリ→記憶力ないので特に私が印象深かったのだけ書きます。
まず、harunoさんの予言的中!chooseylover、love in the ice、どう君、MAXIMAM歌いました!特にどう君はDUET→どう君→chiandelierの流れで号泣しました。周りからもスンスン聞こえてきました。
他にもハイタイムやbreak out the shellなど懐かしい曲満載。Before U goもありましたよ!スペシャルイヤーにふさわしかったです。

個人的ツボ→アンサー、DIRTのダンスやっぱかっこよかったです。DIRTはホミンお互い手を握って肩をぶつけるアメリカンな挨拶的な振りがありました。そこもキャーポイント!
VCRも超絶かっこいいのですが、途中で過去のPV映像が何個か流れてユノとチャンミンが拳をコツンとぶつけてたのが、お互い頑張ってきたな、これからもよろしくな、みたいな絆を感じそこでも号泣…
チャンミンはまだ離婚ネタ引きずるし、ユノの新ネタあるし、なんか盛りだくさんすぎで幸せでした。

ほんとに楽しいだけじゃなくあったかいしジーンとくるし、色んな感情が気持ち良く巡った時間でした。
ほんとにびっくりするステージ演出、ラストのニクい演出など沢山あって伝えきれないのが残念です…
これから行かれる方も、残念ながら行けない方にも伝われば幸いです。

お疲れのところ、本当にありがとうございました。
VCR必見ですね(^^)


鍵コメ「ショウタ(以下省略)」様
福岡初日行って参りました。
レポというより、感想です。

今回のツアー、いよいよエイベが本気出してきました。
めちゃお金かけてます。
そして、いい意味で裏切ってきています。
今までのトンのライブとひと味違います。
日本のツアーだけど、ソウルのトンバンシンギが入ってる様な気がしました。

[セット]
豪華&ムービングステージあり。
橋のようなステージが、前方の左右にあり動いて中央で合体。

中央の長方形のステージが上に上がりバクステに移動。(よくJ事務所のライブで見るやつ)
何回かこのステージが、本ステとバクステを移動するので、アリーナ後方の方、意外と神席ですよ。
バクステにて、タケノコ。

[映像]
今回、映像が鮮明で綺麗です。
2人が歌う時にも、スクリーンに映像あります。
それがホミンのアップとマッチしてめちゃ綺麗です。
VCRもかっこいいホミン見られます。可愛いのもあった。

[照明]
メインステージの照明がとっても豪華で綺麗です。
歌によって、虹が出たり素晴らしいです。

[衣装]
ソウルのライブに似てるような気がしました。
途中ヒューマノイドからの衣装だったかな?シムのインナーが編み編みで、B地区拝めますし、自分で触ってました。
ユノは、全体的にガードが硬かった(>_<)

[感想]
今回怒涛のセトリで、アレンジもあるし、とにかくホミンもビギも休む暇ありません。

ダンスナンバー歌った後に、バラード歌うとか本当に大丈夫?って感じです。

ソロはありません。

そして、今回バンドとバックダンサー紹介を一緒にするんですが、間にバックステージの映像が挟んであり、とても楽しいです。
過去曲に合わせて、ホミンも出てくるので、はっきり言ってトイレに行くのはやめた方がいいです。

皆さん、ライブ前にしっかりトイレは済ませた方がいいです。

今日のMCでは、座りましょうと言われなかったので、ずっと立ちっばなしで、怒涛のセトリで休ませてもらえず、正直ぐったりです(^o^)


ひとつだけ残念だったのが、スペシャルグッズが、日産の様な腕時計だったのですが、ペンライトのON OFFがわかりにくくて、今OFFのはずでは?と思ってても、半分以上の人が赤いペンライトつけていて、意味がなかった。
恐らく、明日以降はその辺は修正してくると思いますが、ペンライトのON OFFの合図があるので、気をつけてスクリーンを見ていてください。

お疲れのところ、本当にありがとうございました
そっか~。
トイレにはもともと立たない人ですが
腰が悪いのでちょくちょく座らないとつらいんだけどな(^_^;)
でもユノチャミもがんばってるしな!


鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
初日。行ってきました。
会場のセットは今までよりシンプル。
アリーナの中央より少し前方に離れ小島のようなステージが。
本ステから割り箸みたいに閉じたり開いたりするブリッジでそこに移動します。そしてその小島が中央通路を縦に後方まで移動します。そのあとたけのこが伸びます。外野席はかなり嬉しいですよ。
セトリはあえてあげませんが、神でした!
凄いです。
それぞれのソロを無くして、ファンの希望を叶えたって感じ。
MCも短めだったように感じます。
ユノが最後の曲ですと言ったWITH LOVEの後のエンドロールで帰ってはいけません。それだけは伝えておきます。

まず、嬉しい発表はありませんでした。
悲しい発表もなかったけどね。
オープニングはVCRからめちゃめちゃ凝ってます。とにかくかっこいい!
シムは赤いスポーツカー、ユノは黒いちょっとクラッシックな感じのスポーツカーでアメリカのルート66みたいな広大な道を走らせ、その流れで車に乗って登場!
衣装は白。王子スタイルではないんだけど中に透け感のあるものを着ててドキドキ。
髪型もスタイリスト様グッジョブです。
ユノは黒いまま。ストレートで前髪を左から上げ目に右に流す自然なスタイル。シムは念願の韓国仕様のような自然なスタイル。
二人とも巻いたり跳ねたりさせられてません!!
安心する格好良さ。
衣装は全体的にチラ見せやシースルーが多様されており、タイヘンです。
チャミはしょっちゅうチラ見せしてくれましたが、バーンと脱がないあたりもファンの希望にそったのかな?でも凄いです。筋肉が。
そして、鍛えてるだけあって汗は最初からすごいけど全然バテてなかった。
それと衣装の何点かは韓国ツアーで見たことあるのに似てるのがありました。同じのかな?
MCでは「もしかしてだけど〜」とラッスンゴレライやってくれました!!
←殆どユノが。

最初の挨拶でユノが「皆さんこんにちは〜!」と。
シムが「え?」って顔。
後でちゃんと「こんばんわ〜東方神起でーす。」とやり直しました。

今回VCRがすごく良かった。
途中ユノとシムが目配せして、ゆっくりグータッチするシーンがあり、VCR中に拍手が起こりました。これからも一緒にがんばろうって気持ちが伝わって嬉しかった。
バンドさんとダンサーさんの紹介もいつもとは変えてきてます。
ユノチャミが声だけでなくVCRで登場します。
ステージ裏の映像と、ステージ上のバンドさん、ダンサーさんの動きが繋がってて面白いです。途中ユノチャミもちらっとステージに登場するので見逃せません!
この時スリスリとかケチミーとかも流れます。←イマイチ覚えてないσ(^_^;)

WITHの曲以外のダンス曲はどれもかなり新しくアレンジされてて、いいです!

chandelirの後のVCRがめちゃめちゃカワイイです。
頭、胴体、下半身のスロットマシンがお題に合わせてピッタリマッチすると2人がソレに変身。パンクロックなユノが見れます。←激かわ
この時の2人の表情がコロコロと変わっていっぱい笑いが。楽しいです。

ユノの誕生日サプライズは、MCの途中でチャミが
「僕ずっとイヤモニが気になっていたので、ちょっと裏で調整してきます。」的な事を言ってはけました。←あ、来たなコレ。って思った。
で、「ここからは僕の時間です!」とユノが話し始め(内容覚えてない!)恒例のバースデーソングが流れ始めた所でケーキを押してチャミが登場!
会場一体となって歌ってオメデトウを叫びました。
ユノは12時過ぎても誰からもメールが来なくて自分で自分にオメデトウ言ったとか。ドームに設置されてる白戸家のお父さんの幕に向かって「おとさん、僕、1歳とったよ。」って。(笑)
ユノはMCの合間合間にこの白戸家のお父さんに話しかけてました。
ロウソクを吹き消した後、ケーキを摘み食いするユノ。
「僕いちごだぁーい好きでーす。」←会場ぎゃー
なんてしてるとこにチャミからクリームを両頬に付けられ、周りに「捌けてからキレイにしてきた方が」と言われるも、「このままでいいよね?これがライブたから!」と。ヒデシさんがとっても優しく拭いてくれてました。
ちなみに左頬にはクリームだけでなくロウソク一本も一緒に付けられてました。(≧∇≦)

チャミはドS具合は抑え気味に(こちらが慣れてしまったのかも)ずっとニコニコで楽しそう。
でも何故かまたもや離婚の話題に。何があった?(笑)

バラードはやはり2人のハーモニーが最高。
Love in the iceは泣けました。本当に素晴らしかった。

トロッコもあります。でもサインボールとかフリスビーは少なめでした。
いろんな凝った演出があったけど、語りきれません。ゴメンね。
そうそう、スペシャルグッズは日産の時のアレです。時計型のライト。
日産の時よりモニターの指示が細かくなくて赤ペンラと混ざりまくってました。σ(^_^;)
でも、愛変わらずすっごいキレー。
レッドオーシャンの波もゾクゾクします。
いちゃいちゃは、あまりなかったかな〜。
これも慣れてしまったからかしら?気付かなかっただけかも。
チャミがユノヒョンを「ユノさん」と「先生」呼びしたのは聞き逃しませんでしたよ。
最後はユノ「幸せだった」チャミ「ビギストありがとう。カムサハムニダ。」で消えて行きました。・゜・(ノД`)・゜・。
「また、会えるからね。」は言わなかった。。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、やっぱりステージの2人はサイコーでした。
念のために言いますがWITH LOVEの後のエンドロールですぐに帰ってはダメですよ。


お疲れのところ、本当にありがとうございました
下半身のスロットマシーン・・・
ごめん、ここで異常に反応した←
見えないよね?見えないよね?←当たり前だ


鍵コメ「aya(以下省略)」様
一言で感想を言うなら、全体的に大人な演出の10周年的メモリアルコンサートってとこでしょうか。
過去曲盛りだくさんで盛り上がったり、すすり泣いたり・・・
最高のセトリだったと思います。
harunoさんの妄想セトリ、今回も恐ろしいくらい当たってましたわ!haruno
さんが悶え苦し喜ぶこと間違いなし(笑)

オープニング二人がスポーツカーを運転する映像から~の、なんとそれぞれ車に乗って登場。
白を基調とした千鳥格子のジャケットでした。
Refuse To Lose~Spining~Why~Choosey Lover!の後で挨拶かな。
ユノ、「こんにちは~」って(笑)こんばんはだよ、もう。
ジャケット脱いだらレースみたいな透け感のある白シャツ。
今回の衣装はどれもよかったです。
例の刺繍衣装な感じのとか、赤ジャケットに(多分)皮パン。
そのインナーだったかな?なんとチャンミン網シャツ!
B地区フォー!ギャランフォー!
はだけたジャケットで片B地区手で隠す、振りか偶然かわかんないけど、きゃー
今回はやはりチャンミンの衣装がセクシーです。
素肌にジャケット、深い胸元にくくっただけの黒いタイとか。
(ユノはタイなし、あは)
アンコールのTシャツも脇のがっつり開いたのでしたよん。

ユノは・・・そこそこ見せてそこそこ隠されてた(笑)
だってあみあみじゃなくてグレーのシャツだったの・・・(泣)

トークは順不同ですが、覚えてる限り。

あ、その前にステージ構成ですが、メイン・センター・バックみたいになってて、メインからブリッジが真ん中を中心にコンパスのように羽が動いてP席の
頭上を移動するという、ある意味下から神起でしたね!
で、センターに移動したら今度はセンターステージがそのままアリーナ席上を
バクステまで移動。たけのこはバクステにあります。
スタンド正面席の方は大喜びでした。
もちろんトロッコもあったので、ドームなのに広さを感じさせないステージでしたよ。

ブリッジ動かして~って言いながらユノ、「レインボー!」って。
「ほら、東京にあるじゃん」って言い方が東京の人っぽかった(笑)

ヤフオクだけに白戸家のお父さんの垂れ幕があるのですが、ユノがしきりにお父さんお父さん言ってました。「お父さん、ぽくがんばる」とか(笑)
そうそう
誕生日のお祝い、チャンミンが、イヤモニの調子悪いからちょっと直してきますって急にはけちゃって、ユノがなんかアドリブしなきゃって困りかけた時、ハッピバースデーの曲とともにチャンミンがケーキを持って登場。お約束の
クリーム顔に撫で付けてましたが、なによりフルーツたっぷりの中から
「ポクいちご好き~」って2,3個頬張ったのがなんともかわゆかったです。

あと、お笑いのギャグ。ラッスンゴレライ(笑)ユノかわいい!
最後の曲のほうでラッスンゴレライの後T言わされますからね~。

ほかにも書きたいことあるのですが、う~ん忘れてる、チーン(泣)

ただ気になったのは、ユノのコメントで、今回のライブは20代最後のライブだから・・・とこれはわかるんだけど、「チャンミンもそうだけど」って言ったんです。それってつまり三年待つってことなのかなって・・・

ユノは「楽しいだけじゃなく、感動させるライブにしたい」って言ってましたが、皆さんの心配した寂しくて泣いてしまう、と言う感じではなく、なんか
ほっこりしたライブだったのかな~って。てかharunoさんに泣かされたし、
今日は・・・

あ!!大事なこと、これ言わなきゃ!
アンコール、2曲With Loveで終わり、えーと思いつつエンドロール見てたら急に映像が乱れ・・・
「これで終わると思った?」の字幕の後暗転・・・
なんとアンコールの続きがあったという演出!
帰った人いましたし、私のお隣の方も帰っちゃって・・・
皆さん、後30分ありますからね~~帰ったらダメよ~ダメダメ
←これはやらなかった(笑)

以上ポンコツですいません!


お疲れのところ、本当にありがとうございました
全然ポンコツなかじゃないですよ~。
20代最後・・・
ちょっと現実つきつけられましたな(^_^;)
しかし初日詐欺に続くアンコール詐欺とは・・(笑)


鍵コメ「ウインター(以下省略)」様
ユノお誕生日ライブを覚えてるだけ少しレポします。
全体的にTONE〜TREE➕それ以前の集大成って感じ。T1storyも加味されて、今までとはかなり違うイメージ。
髪型:ユノ 黒髪サイドツーブロック前髪上げて右流し、チャミ 少し茶ほとんどサラサラでドストライクでした。
最初VCRがBEFORE U GOの映像を思い出し、赤と黒のスポーツカー乗って登場。
Why?アレンジ→ちゅーらばはとにかくカッコいい、Ah〜最初ちゃみ次ユノだった。
そしてそしてANSER→Dirtのダンスが素晴らしいコト!!!
maximum 傘プレー→ライサンのアレンジの流れはトリハダもん。
duetアレンジ→どうして君を好きになってしまったんだろうは泣きました。
LOVE in the ice、サクラミチ 披露してくれました。
MCでWith説明の時、東方神起 With ビギスト、ユンホ With シム って...ちゃみが東方神起ツアーは続くけど20代最後のツアーですってTTTT
ちゃみ「ええじゃないか〜」ってギュライン^ ^
ユノは「もしかしてだけど〜」と「ラッスンゴレライ」連発フリまで完璧、あまりTV見ないけどって言ってたからリサーチしたのかなぁ。
アンコールでバースデーケーキ出てきて、ユノがちゃみにクリームつけられて、スタッフさんに拭いてもらってる様子は、ホント幼児のよう。「イチゴ大好き」って結構食べてた。
ダンサーさんとバンドメンバー紹介は必見ですートイレ行ってはいけません‼︎
今回の衣装 シースルーかなり多い、ジャケット脱いで背中シースルーもあり
かなりネタバレだけど、エンドロール途中で再登場、トロッコの所をSTLで歩くんですよ、帰っちゃダメっすよ最後まで。
いつも伝わらないレポでごめんなさい。
とにかく素晴らしいってことです。
これから参戦される方、期待で胸いっぱいいっぱいで臨んで下さいね(^^)

お疲れのところ、本当にありがとうございました
シースルーですか
チラリズムできましたね。
チャミのサラ髪、ほっとしました(^^)


鍵コメ「yuka(以下省略)」様
セトリは既にあがってますよね。
超個人的感想です。p席でしが、p27という後ろ1列あけてアリーナ席で、Σ(゚Д゚;エーッ!と思いましたが、センター通路でしたので、遮るものがなく、舞台はよく見えました。
初っ端のVTRは、サイコーでした。登場が、カッコ良すぎました。
衣装は、今回よかったけど、バラード時、衣装と合ってるのどうなの?と、ちょっと思っちゃった。
T1STORYを意識し過ぎ感もありました。
TREE婚の時とは全く違う演出です、10周年を意識してる、これからも2人の東方神起なんだ、っていう意思を物凄く感じました。

TREE婚はアルバムのイメージをそのまま全面に押し出す感じでしたよね、
今回はWITH婚だけど、全く違います。
過去曲たくさん聞けて、嬉しい反面、2人の東方神起曲が少ないので、
もしかしたら賛否両論⁉︎でも変革期なのかなあ?

今までの日本婚からのchange、模索中なのかしら?
最後の演出も、個人的には、あれ必要なのかなーって。
好きになると、個人的な思いもたくさん増えてきて自分の想像で期待しちゃうから、自分なりのハードルが高くなっちゃうのかな?
そんな感想でした。でもまだまだ初日、1日見ただけだし、
ドンドン変化していく思うので、明日以降また、楽しみです。

だっちゅうの、とチキショーは東京ドームまでお預けかな?


お疲れのところ、本当にありがとうございました
きっとどんなセトリでも何かしらの賛否はありますよね(^^)
あたしも過去曲多いな~って印象でした。
衣装は毎度のことですね(^_^;)


鍵コメ「「ka(以下省略)」様
セトリ妄想、かなりキテましたよ♪
今回は、やばい~ですよ。
過去曲盛り沢山のてんこ盛り!
衣装も壁ドンッしたって下さいな( ☆∀☆)
今回ハズレ無し♪

Gパンに赤WithTシャツ+腰にチェックシャツ巻き付けーのスニーカー
赤の革ジャケットに革パン←に見えた
きらきら刺繍の上下スーツ?!
シースルー黒タンクトップに、チャミはピンクきらきらジャケット、ユノは水色きらきらジャケット…に見えたの。
白神起は、刺繍入った長めジャケット←素肌に纏ってました!?
シースルーの黒のシャツで、タケノコ来たから、興奮(;゜0゜)

お茶目ネタは、ね。
らっすん ごりらい らっすんごりらい♪←合ってる!?
最後に T つけて、やらされました←
あと、もしかしてだけど…きました
おいらを後ろに呼んでるんじゃないのぉ~←?
このフレーズで、トロッコとは別の、ステージ中央を、前方から後方へ、アリーナ席-P席の頭上を通り(上下するステージで)移動して、来てくれました♪←意味通じます…?
今回トロッコ1回だけだった気がします…
タケノコ←前回の上へ伸びるヤツ
2回で、いずれもバラード

オープニング、映像の後、映像の車で登場。
Withのオープニング~スピニン迄流れは同じ。
次にウェ←神曲きましたよ
そして、私のテンションUP
遂にきました、ちゅーじーらばー(涙)

後の曲順頭からぶっ飛びましたが
NO
礼賛
B.U.T.
somebody to love
We are
どうして君を…
maximum←傘プレイアリ
デュエット
ヒューマノイド
Before U go←超絶セクシー
等々
知らない過去曲1つありました←

Withの曲で披露無し
スリスリ、スエット←着替えの合間、ダンサーさん&バンド紹介で、流れましたが…
X'masソングの、も無かったです
ざっと思い出せるのは、そんな感じ

ユノの公開birthdayもできたし
←ケーキはお約束、チャミがユノの両頬に塗りたくり
チャミの毒舌聴けたし
プレ最後の挨拶でも、両サイドへ二人で移動して挨拶
上手…かみてを、しもてと言うユノに突っ込み、しもてを上手と言うユノにまた、突っ込み

楽しい一時を過ごせました…
幸せな時間でした♪
お奨め映像もてんこ盛り
special oneの前の映像が、特に可愛らしかった~(ФωФ)(笑)もアリ
(涙)は、harunoさん、当日会場でどうぞ(´;ω;`)
今回の会場は、セットが良かったです。
チャミの言う、ブリッジ前方~後方へ移動とか
タケノコ伸びきった高さが、ユノ、チャミが真っ正面位に見えました( ☆∀☆)
目は勿論合いませんでしたが(TT)
あー、伝えたいことは尽きません。
迷惑極まりない長さになったので、お休みなさい…
最後にこれだけは。
会場グッズ、腕にはめる電光リスト?
ペンラを消す、点けるの指示が、モニターに出ますが、消し忘れ多し。バラードは、基本消すのかな?リストのみ
何かごめんね、慣れなくて。
回を重ねる毎に上達して、二人を感動させたいです。明日は、間違わないぞ~(ФωФ)


お疲れのところ、本当にありがとうございました
ムービングステージ、楽しみです(^^)
スリスリは生では歌ってないのかな。


コメ「りりぃ」様
福岡初日、無事に終了しました。
ユノヒョンは黒髪、チャミは茶髪の前髪有り。openingは、映画のシーンのよう。
007みたいな。
セットが動いてバックステージまで…ブリッジ!?で左右前後ステージ場所が変わる
ので、会場のみなさまがまんべんなく近くで2人を見れるかと思います。
10周年…を意識したセトリなのか、懐かしい曲がオンパレードで、VCRがヤバいで
す。初めてライブで涙腺が崩壊しました。
今回はライブ始まったら、あまり休む間が
ないというか。バンド、ダンサーさんたちのメンバー紹介が一緒なのですが、ユノ
ヒョン、チャミも参加で超絶カッコいいで
す!!
ウェ等お馴染み曲も新しいアレンジに
なっていたり、全体的にソウル婚みたい
な感じなのかも。
最初のMCでは、お笑いのネタらしきことやっていて、ユノヒョンが歌いながら踊っ
てました。(私、分からなくて)
Yahooドームなので、天井の両サイドに
ソフトバンクのPOPが大きくあって、
ユノヒョンがやたらとお父さん犬に話し掛
けてました笑っ。
アンコール1曲目が終わり、MCタイム…
いよいよユノセンイルかと思っていたら
普通に会話が始まり、あれっ!?って思って
いたら、急にチャミがイヤモニが…ごにゃごにゃと何か言って、ちょっと行ってく
る!!と裏に下がっちゃいました。
ユノヒョンが俺の時間がきた!!みたいなこ
と言って1人MCを張りきり始めたところで、チャミやダンサーさんたちがケーキを
運んで登場。全員でhappy birthday♪を歌い、ロウソクを消した後に、お約束通りに
チャミがケーキを手ですくい、ユノヒョンの耳から首筋にクリームべったり。
イヤモニまでクリームだらけになってまし
た…。ユノヒョンは嬉しそうに、今日は誕生日なのに、みんなあっさりしていて、
自分でユノおめでとう!!って言ってた的な
ことを。
スタッフさんにタオルでクリームを拭いてもらってる時もされるがままで、可愛かっ
た(^-^)
本当はいっぱい伝えたいことあるのですが
ネタバレに繋がっちゃうので。
ユノセンイルで、おめでとう!!をいっぱい
言われて照れてるユノヒョンが見れただけ
で幸せでした。
あと2日、目一杯愛を飛ばしてきます!!


お疲れのところ、本当にありがとうございました
あっさりしていたって?
夜2人きりになった時がどっぷりなんですよウヒヒ♡


コメ「ayu」様
福岡初日参戦しました。

オープニングから驚きの連続
個人的に過去最高でした。
エンディングまであっと言う間です!

ビジァ最高♡
お衣装ハズレなし♡
セトリ 神♡
演出 舞台装置 素晴らしくଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

特に初日でよかったという
サプライズがあり
まんまとやられました
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ユノチャミ歌唱力
圧巻(;๏д๏)

いろんな意味で
東方神起の歴史が塗り替えられた気がします・・・・・

最後のお馴染みTシャツ姿まで
ごいすーかわいいです
今回 チャミ露出担当で
程よい肌見せも必見です!

お疲れのところ、本当にありがとうございました
Tシャツ姿はチェックシャツ腰に巻いてたんですかね?
大好きな組み合わせです(^^)


鍵コメ「とみ(以下省略)」様
今回は珍しく福岡初日ということで何の情報もないまま参戦となりましたが、ほんっとにイイ意味で期待を裏切られて、いや期待以上の素晴らしいステージでした!
私はスタンド後方席だったので、豆粒神起だったのですが、覚えていることを簡単にレポさせて頂きます。

オープニングは二人はフェラーリ?みたいなスポーツカーに乗って現れます。本当に絵になる二人の姿に会場からの悲鳴がとにかく凄かった!
衣装もWITHのイメージデザイン柄の格子?があしらわれた感じでスタイリッシュなイメージでした。
そして、しょっぱなのユノの挨拶「みなさーん、こんにちは!東方神起でーっす!」 いやいや、夜だけど・・・と会場ざわつく。チャンミンは言った瞬間苦笑い。でも、そのあとでユノは「もう18時過ぎてましたね。こんばんはでしたね!」と自分で訂正していました。

今回は全体的に衣装がまともだった気がします。これまでのようにヒーロー戦隊みたいなギラギラや、奇抜な衣装は少なかったと思います。二人のスタイルの良さがすごく分かる衣装で素敵でした!
でもオープニングのジャケットを途中で脱いだら下に来ていたインナーがレースのツギハギみたいな不思議な柄なのが気になりましたが・・・。
そしてチャンミンはどうしても鍛えた体を見せたいのか、チャンミンの衣装だけがやたら胸元が空いていたり、シースルー感がすごかったり、おまけにツアーTシャツは深いノースリープ仕様にカッティングされていました(笑) 横からちらりと鍛え抜かれた筋肉がお目見えします。
途中でカメラに向かってTシャツをめくりあげようとして「オレの体見たい?」みたいなリアクションをしていましたが、結局見せてもらえず。。。残念。。。もったいぶらずにソウルコンの時みたいに脱いじゃいなよ~!も~

そして、二人の髪型もとってもナチュラルで良かった!
チャンミンは安定のサラふわヘア、薄茶。
ユノは黒髪のままでかりあげ君。スリスリPVの時みたいなセクシーな髪型でした。
今回のビジュアルはいつもに増して良い!何もかもがかっこよい!(当社比)

そして、今回曲の間にある映像がかなり作りこまれてて面白い!まるでリアルタイムで舞台裏や楽屋を覗き見てる感じがしてとても新鮮でした!
あの小人神起にも負けないくらい萌え映像もあります。簡単に言うとコスプレ神起です。とにかくバンド&ダンサー紹介の時にトイレに行ってはいけません!

ステージの作りも凝っていて、可動式のブリッジがあったり、アリーナ中央部分にあるサブステージがアリーナの一番後方まで3回くらい移動します。後方ではタケノコも2回ほど出てきます。なので、一番メインステージから遠いスタンド席でも、後方サブステに二人が来たときは、目線の高さが一緒なのである意味神席になると思われます。

中盤トークでユノとちゃんみんは何かの話の流れで、「もしかしてだけど~、もしかしてだけど~」の歌を微妙なリズムで歌っていました。ネタはすみません・・・忘れてしまいました。
そのあと、いま気に入っているというラッスンゴレライをユノが一人二役でずーっとやってました。これまたネタは覚えてませんが、かなりウケてましたよ。チャンミンは少々冷めた目で見ていましたが・・・。是非とも、チャンミンと二人でやって欲しかったな。
なぜか今日のチャンミンはいつも以上にクールで、ことあるごとに「人生は切ないことだらけです。。。」と3回くらいつぶやいていました。何があったんだ?!
そして、ユノが「春は別れの季節だけど、出会いの季節でもある」というと、チャンミンが「出会いより、別れの方が多い」とこれまた切ない発言をして、その流れから「恋人との別れ・・・離婚・・・あ、皆さんに言いたいんですが、離婚は悪いことではないですよ!恥ずかしく思わないで下さい」みたいなことを言ってました。
ユノは「せっかく僕の誕生日でみんなにお祝いしてもらったのに、別れとか離婚の話とかしないでよ」っと苦笑いしてました。

今回はなんといってもセトリが面白かったです。
10周年の節目の年ということで、それこそ二人が歩んできた歴史が垣間見れるような、懐かしい曲、意外な過去のアルバム曲がふんだんにちりばめられていて、息つく間もないくらい楽しかった!
サブステ可動しながら歌うAnswer-DIRT-survivorの流れはダンスパフォーマンスが超絶かっこよくて釘づけになりました。
そして、ハウステンボスのCM曲でおなじみの「l just can't quit myself」では二人が変なダンスをしたりしてふざけながら歌っているのがかわいかったです。Easy Mindの時のようなノリでした。
そして、後半のMAXIMUM-Risingsun-B.U.Tの流れがまたまたダンスキレキレでかっこいいです!MAXIMUMではTONEの時のような傘を使ったパフォーマンスが見られます。

私がすごく楽しみにしていたspinningのダンスパフォーマンスですが、残念ながらわしづかみのシーンがカメラに抜かれず、なぜか上半身だけ・・・。あの曲はもっと全身を映して欲しかったな~~~。
同じく、Before U Goの手を徐々に下に下ろしていくセクシーシーンもなぜか上半身だけ・・・。すごく不完全燃焼でした。。。
気が付けば「もっと下!!もっと下!!」と叫び続けていた私でした。ライブDVDにはアップで入れてよ~。お願いします!

あと、福岡ドームはソフトバンクホークスの本拠地なので、ドーム内にソフトバンクのお父さん(白い犬)の写真というか看板がドーンと飾ってあるんですが、ユノはそのお父さん犬がお気に入りなのか、事あるごとに、「お父さん!ユノは頑張るよ!」と声をかけていました。私はてっきりユノの本当のお父さんにつぶやいてるのかと思ったら犬のお父さんの方だった(笑)

最後にみなさん書いているかと思いますが、くれぐれも今回のライブのエンドロールは最後まで見ていただきたいです。じゃないと後悔することになるかもしれません!!


お疲れのところ、本当にありがとうございました
下半身をはずしてくるとは
きっとゆとり世代のカメラマンでしょう。
修正お願いします。


コメ「colly」様
初日はちょっと見守りながらおっかなびっくりとかそんな事ありません!初日から凄い迫力でした。魅せつけられました…

P席縛りがあるから無理だと思っていたムービングステージがアリーナ後方まで移動。そしてバックステージとなります。そのかわりトロッコは一回のみ。

二人の東方神起の集大成を現すのかマキシマム(傘付き)、B・U・T(スライドアップ登場)も。デュエットも。遡るとlove in the ice、どうしてきみを、チュージーラバーとかとか。私は知らない歌もやってくれてました。
TONEなんて最近なのに歌も踊りも進化してる二人。たまらないです。

残念だったのが10周年目になります!的な話の後に新しいコンサートの発表はなしでした>_<

ラッスン(ほぼユノ!)どぶろっく登場!だけどいつもに比べてトークも短め、ソロもなし。二人の曲をいっぱい届けたかったんだね!

これから参戦の皆さん今回のツアーは覚悟して臨んでね(^^)

最後にオープンニングの衣装、千鳥格子ラメジャケットに白パンツ。ダンサーさんは黒ブーツなのに二人は履いてないの。ブーツ履かせてあげてくれ〜サムさん!


お疲れのところ、本当にありがとうございました
10周年記念コンサート
東京ドームでの発表を期待しよう←しつこい


コメ「ともみん」様
まずはじめに昨日のライブはとてつもなく幸せなものでした。

ラブインザアイスでなきそうになりました。みなさん書かれてると思うのですが気をつけることはペンラオンオフ、ダブルアンコール、ステージの動き、トロッコだと思います。ダンサーとバンド紹介は、素晴らしいと思いました。気持ち的には休んでてほしいから録画でいいけど。ソロもないし、イベントの時もそうでしたよね。

ユノが20代最後、2人ともね。
チャミも被せるように20代としては最後、といえば最後、のステージだと。四年会えないことが確定したようです。泣きそうでした。

お誕生日をお祝いして、ケーキまみれになったユノ。い一回下がって整えますか?ってゆわれるけど大丈夫でしょ?これもライブって感じでいいよね。と。可愛かったです。

まだまだ足りないですが、この辺で。
最高に幸せな時間でした。言葉ではなく、魅せられました。
東方神起withビギスト(ユノwithシム(笑))



お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(__)m

少しでも眠れてるといいのですが・・。

皆様素敵な時間を過ごされたようで、ほんとよかったです(。>∀<。)


コメントの投稿

非公開コメント

考える

harunoさん、部員さん
おはようございます。

1日め、無事終了おめでとうございます。

私は参戦までセトリ我慢する。…つもりでした。

でも昨日6時30分ごろツイをついつい開いたら、実況のようにセトリ流してる方が見えて、見ながらこんなことできるのねと感心していたら、最後までみちゃいました。
(--;)

そして今朝、harunoさんが親切にどのCDに入ってるか書いてくださったので、とことん復習して参戦します。

うーん、トイレはどうする?
水分控えても、ながーいしななんてね。

では福岡2日め参戦の方、いってらっしゃい。

悶えてます。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
おはようございます。

初日参戦の部員のみなさまの渾身のレポを読んで悶えてます。
アヘアヘ。
足腰心臓の弱った鴨には刺激が強すぎるかもです。

今日の午前中の新幹線で福岡へ向かいます。
「楽しんでくるんだよ」と言ってくれた娘、ありがとう。
「気を付けろよ」と言ってくれたダーリンありがとう。
「福屋の明太子な!」と言った息子たち、明日の夜は一緒に明太子食べよう。

たすき、預かっていいですか?

それでは行って参ります。
今日参戦の部員のみなさん、お留守番組のみなさん。

心はともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WITH婚♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

興奮のせいか、寝たのが27時過ぎてたのにいつもの時間に起きちゃいました(^_^;)
今日と明日参戦される方に…。
修正されてるかもですが、会場が以外と寒くて。まわりも寒い~って言ってる方が
多くて、コート着たままの人も何人かいました。
静かな曲も多いので、念のため参戦される方、脱ぎ着出来る羽織があった方がいいかもです。チャミも「前日のリハで会場が寒いから、みなさん大丈夫かなー!?って心配したけど、福岡の皆さんは熱いですねー!!」ってそういえば言ってました。

harunoさん、今朝もありがとうございました♪
山田くんは無事に去りましたか!?
心身休める週末になりますよう。
今回のVCRで泣いちゃったのですが、数日前のharunoさんの記事とリンクしちゃって。(チャミがライブ会場でステージ見て座ってるキャプ付きのコメです。)
やっぱりharunoさんは…。自重します笑っ。
今日もWe are T\(^-^)/

福岡最高!

福岡初日!チケットが余ってるのを知り、どうしても会場で誕生日おめでとうが言いたくて、パパに泣いてお願いして、東京から飛んでいってしまいました!急遽だったので、オープングから本人達がそこにいると思ったら、震えと涙がでてきちゃって止まりませんでした。
そんな期待を裏切らない最高のステージでした。セトリとかはもう上がってるので、感想になってしまうのですが、二人になってからファンになったので、二人になってからの曲が少なく感じ、ちょっと寂しかったですが、whyとかアレンジされてたりで普通に歌うのではなく、10周年を感じさせる編曲が多く、韓国でのコンサートに近い感じでした。どうして~Chandlelierの流れは号泣でした。バラードは本当にどの曲も二人のハーモニーが素敵で感動モノです。
ステージの作りが今までと全然違く、アリーナの後方もこれなら二人がよく見えたのではというユノチャミの愛が感じられるステージになってましたDIRTはバクステで歌ってくれたので、スタンド正面の方メインステージから遠くても神席のような感動をします。タコノコもバクステで上がるので、バラード号泣します。バクステがある分トロッコはサイドで少し停車します。そこでボールやフリスビーを投げてくれるので、スタンドサイド席の方はアピールして下さい。そんな感じでどこの席でも…という二人の愛が感じられる作りになってるので、ドームの広さを感じさせない。
アンコールはTシャツにGパンで出てきた時には思わず、harunoさん、きたよー!と言いたくなりました。
バースディーサプライズはもちろんチャミに顔にケーキを付けられ、ケーキべっとりでしたが、ここもスタッフさんにされるがままで萌ましたが、「これもコンサートならではだから!」とステージからはけないユノにこのコンサートをユノが特別に思ってるような気持ちを私は勝手に感じてしまいました。どの場面も見逃せなく、笑いあり、涙ありの二人の愛が感じられる最高のステージでした。
長々と感想をすいません。行かせてくれた、パパや家族、友人に感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

with婚素晴らしいですね!
あっ、with婚も!が正しいですね(^^;;

harunoさん、私昨日のコメの時に聴きたい曲の中の一つで「どうして君を…」が頭に浮かんだんです。
私がまだトンペンじゃない頃、東方神起を初めて知った時の曲なんです。
歌詞がとても好きで、メロディーも切なくていいな〜って単純に聴いてた事を思い出します。
今となってはなんか不思議( ̄▽ ̄)
2人になってからなんとなく昔の曲とか、話しってタブーなのかな?とか思っていたので、harunoさんが名曲の「どうして君を」
をあげてくれたのはすごく共感できたし、嬉かったです(*^^*)
その思い出の曲が聴けるなんて嬉しいな〜♡ってしみじみ思っています。
当てちゃうharunoさんすごいです(≧∇≦)

この曲以外、昔の曲はあまり知らないんです(^◇^;)
だから借りて聴いておこうかな〜って思ったけど、当日会場で生歌聴けばいいや!って思い直して(^◇^;)
それもまた新鮮かな?(^^;;と切り替えました。

それからグッズのキーホルダー凄く可愛いなー!と、密かにゲットしたいな♡って考えてます。

そして、昨日のユノのお誕生日のお祝いこたつ部も盛り上がりましたね*\(^o^)/*
ユノ、ここ覗いてくれたら「寂しい( ; ; )」なんて言わせないのにー!
みーんなユノの誕生日それぞれの想いや言葉で語ってたんだからー!
ユノ、どうかここ覗いてね(^з^)♡
で、今度チャミからのプレゼント披露してね♡

そして部員さん方のレポありがとうございましたm(__)m♡
そしてお疲れ様でした!
どなた様も大満足のご様子で、かなりレベルの高い演出やら、衣装やらでドキがムネムネ♡心拍数あがりましたよ(≧∇≦)
ビジュアルも期待を裏切らないでいてくれてるみたいだし(^∇^)
衣装係さん、ひょっとしてここ覗いてます?
それ、正解ですよ*\(^o^)/*
harunoさんのあれこれつぶやき絶対参考にして欲しい!
そしたら間違いないですから♡

今日も長々と語ってしまいすみませんm(__)m
はあ〜幸せ♡だな
今、この時代を一緒に生きてる!って実感…
いつもここで感じてます。
harunoさん、今日も変わらずありがとうございます(≧∇≦)
身体に気をつけて充電して良い終末をお過ごしくださいね。

今日もこたつから愛を飛ばします*\(^o^)/*
参戦される方楽しんできてくださいね!
目の保養もね(笑)

ではでは、心はともに! we are T💕

昨夜は・・・

セトリ見るか迷ったんですが、つい目に入ってきてしまいました・・
昨日PCの前で一人「うっそーーーーーーー!!!」と叫びました。
泣きました・・・・・
ずっと聞きたかった曲達、でも過去の曲が今聴けない現実があったから
本当嬉しかったんです。

参戦は名古屋までないけど、もう今からどきどきです!
もっと頑張れる!私!
セトリ、神です☆

昨日友達がP席だったんですが①列目(゜ロ゜)!
一部のP席が開演後4曲目までは移動出来ないと聞いていたので「?」だったけど
そうゆう事だったのですね!
メールが泣いてましたw

20代最後の二人のライブ、私たちも後悔がないようにしなきゃです!
健康と日常あっての㌧活ですもんね!
体調管理必須で頑張りましょう(^-^)

部員の皆様、お疲れの中レポありが㌧ございます!
もう東方祭りは始まってます!
わっしょい!

毎日、楽しみにおじゃましています。ありがとうございます♪

ユノ誕生日の初日、本当に本当に素晴らしいライブでした!

ユノはかなり痩せていて、最高に最上にセクシーでカッコよく、キラキラしていて…近くで見れた時は、倒れそうになりました♡
チャンミンは、少し短めのストレートヘアがすごく可愛く、そして色っぽかったです♪

衣装はチャンミンはサービス満天でしたが、シースルーの衣装の時のユノの背中の美しさは、上品で本当に美しかったです♡

今回のライブは大きな意味のあるライブなので、途中でどうしても泣いちゃいましたが、でもやっぱり笑顔で心から楽しみ、ふたりと幸せを分かち合いたいと感じました。

スタートしたらばかりのツアー、どうかケガなく安全に、ふたりにもファンにも最高の幸せを感じる時間でありますように♪

福岡の朝

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
福岡の朝、ちょっと寒いです。
みなさんのレポ、ありがとうございます。
いつも思うんですが、自分は何を見てたんだ?
イロイロと記憶から抜け落ちてます。
一晩明けて、やっぱり東方神起って凄いな、って改めておもいますわ。
いろんな条件重なって、今回たまたま、あちこち行けることになり、有難く思ってます。
これから大宰府天満宮に、行ってきまーす!


ドストライクなセトリ♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
初日、無事に大成功だったようですね。
私の好物の明太子と同化してるおやびんwwこのシリーズも楽しみですw
さて、セトリですが・・Σ( ゚ー゚*;))鬼ですね。でも、ありがとう(ToT)
どう君・Love in the ice・チュージーを歌ってくれたんですね♪♪
セトリを見て、過去曲とゆうよりTONE・TIMEで披露した曲に新たに「4曲」過去曲が追加されたって感じですかね・・これらで披露された曲は全て2人verだし実質的な過去曲は「4曲」って個人的には思いましたが。
個人的に今回のセトリは神です(≧∇≦)b
Duet~どう君~chandelierは号泣ゾーンですね( ;∀;)
今回「は」衣装も良さそうだし(特にチャミ♡)、ビジュアルもいい(ビギシャルで見たけどユノヒョン、ドストライク (〃ω〃) ポッ )
ステージ構成もどの席でも楽しめるように工夫されてるようだし、もう楽しみです♪
お約束のケーキプレイもあったようですねw0時過ぎてもお祝いメールが来ないって、ユノヒョンがTONEコンでチャミのセンイルの時にやった事と同じじゃんってwツッコミましたよw
絶対DVDに入れてよ~エイベさん。
お疲れの所愛あるレポ挙げて下さった部員の皆様ありがとうございます(*_ _)
幸せのおすそ分け頂きました!(^^)!
ユノヒョンの「どぶろっく」と「ラッスンゴレライ」目に浮かぶようww

ドキドキ

harunoさん、部員さんの皆さま
おはこんばんちはです。

皆さまの優秀なレポ参考になります(*^_^*)

セトリ・・・以外に昔の曲が多いみたいですね。
ライブではどんな感じになってるのか楽しみです❤
皆さまの注意事項をよく読み←すぐ忘れるから
トイレに行って、2/8福岡参戦してまいります!!

子供たちよ!!お父さんと留守を頼みます。
じぃちゃん、ばぁちゃんに言わんでね☆

では、心は共に。

*haruno さん セトリすごく見やすかったです。
いつもありがとうごじゃいます。。。




あららららっ!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

あらららっ!!ららららっ!!←大興奮

福岡参戦の部員様方!おめでとうございます!
素晴らしすぎて感動しとります!
レポのおかげで更に大興奮!

そして部長!!!なんですか!こりは!

さては…何かもってるんじゃないですかっ?!
なんでこんなにセトリ当てちゃうの!

もしやエイべの人でも、とっ捕まえてこっそり自白させてるとか…←いや、可愛いドSチキン部長ならそこまではしないか…

でも、エイべに忍び込んで東方担当のチームのロッカーでこっそり体育座りして聞いてたの??

もう、ここまできたらミラクルだわっ!

本当、勘の良さも天才です。

来週の今頃は私も札幌に向かっていると思うと
ワクワクしてきました。

参戦組は、お留守番部員様方を思い…
お留守番部員様方は参戦組の無事を祈る…

ああ!素晴らしきこたつ部!

部長!感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ過ぎたサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんにちは!昨日のライブの余韻から、まだ抜け切れていない私です!実は私も帰り着いて少しでも何かをお伝えしようと思ったのですが、何ひとつまともに伝えられない事に気付き先ほどの部員様と同じく、自分は何を見てたんだーって、何だか情けなくなりましたよ!皆様のレポを読ませていただき、見た事を確実に再現されていて凄いなぁと感心しきりです。有難うございます。記憶の糸が繋りました。
haruno様♡今日も更新有難うございます。セトリの復習もちゃんとできました。実際にその場に居合わせた自分の言うセリフではないですよねー。
どうして君好きのイントロが流れてきた途端、隣のまだ若い女の子と手を取り合って「これやばいです」と喜びました。「どうして君好き」も「love
in the lce」も5人いないと無理なのではと思えるのに、それをあっさりと2人で歌いあげてしまう、歌唱力に脱帽です。並々ならぬ努力の賜物ですね。
衣装も今までの中で一番、ユノちゃみの美しさを更に感じさせてくれるものだったと思います。余計な味付けはいらないです。素のままが一番素敵なのですから。何より嬉しかったのは、あの「お父さん」をユノさんがとても気にいってくれた事!ユノ〜!「ソフトバンクホークス」って言います。チーム全員が皆あのお父さんの為に頑張っています。高校生の頃までは人間だったけど、将来誰もなれないものになりますって言ってたら、犬になってしまったのですよ!「俺がやる」って言葉も気にいってくれたみたいで、2人にピッタリの言葉です。他の誰でもない!ユノちゃみがやるのです❗️
それと私が一番嬉しかったのは、ユノが「ここ福岡で初日を迎えられたっていう事が嬉しい」って言ってくれた事です。福岡県民として、これほど嬉しい言葉はありません!ほんとに昨日は夢の中にいるみたいな3時間半でした。ユノセンイルに立ち会えて、顔いっぱいのクリームも生で見られて、顔を吹いてもらう、されるがままのユノとっても可愛いかったです。
今日は、家から愛を叫びます。参戦される皆様(^o^)素敵なユノちゃみを思いきり堪能してくださいね。レポよろしくお願い致します。
ユノちゃみ〜有難う❗️幸せだったと言ってくれた2人、私はその何千倍も幸せでした。
haruno様♡ほんとに有難うございます。この場があるから、ライブの喜びも2倍3倍に膨らみますよ❗️コメ返は心でしっかり感じています!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡も皆様(^o^)も素敵な週末になりますように!
有難うございました!

We are T ♡

harunoさん

初日 大成功の大盛り上がり
そして 無事に終えることができて
ほんとに良かった♡

頑張ったね~ ユノ♡チャンミン

参戦部員さんたちの
臨場感たっぷりのご報告のおかげで
まるで 舞台袖で こたつに入って
観ているように 
キラキラする2人のステージが
伝わってきました

ありがたいですね
こたつ部の絆
そして 東方神起とファンの絆♬
 
昨日のたくさんのユノバースディの
お祝いコメントも
きっと ユノにも届いているような気がします♪

こうして こたつ部で
コンのず~っと前から
皆さんと予想したり、復習したり、
妄想したり、
なんだか ユノチャミと一緒に
ステージを成功させたような気持ちで
ちょっぴり誇らしくもあるのです♡

ステージは 僕たちと皆さんと
一緒に創るもの

ステージは 感じるもの

ユノが 必ず言う言葉ですね
実感します!

一週間後 札幌ドームです!
harunoさんが あげてくれたセトリ
頭に入れて←入るかな?ポンコツ昭和脳
ちゃんと 見届けたいと思います!

東方神起を知って良かった♡
こたつ部で良かった♡
harunoさん ありがとね♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日お疲れ様^ ^

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

お疲れの所、レポを挙げて下さった部員の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

どうして君を〜を歌ったんですね。
待ってました。
大好きな訳ではないけれど、この曲をふたりで歌うのはすごい意味があるんじゃないかなと思います。
ふたりの綺麗なハーモニーを聴きたかったから嬉しいです^ ^
知らない過去曲が2曲ありました。
予習しま〜す^ ^
maximumとBUGとライサンが嬉しいです\(^o^)/
大好きです♡
カメラさんBUGよろしくお願いします!

ユノ、チャミに会えるのが楽しみです^ ^

今日、行かれる部員様、ユノ、チャミに愛を叫んで、そして楽しんで下さいね^ ^

harunoさん、部員様のレポを挙げて下さって感謝です♡
今日もありがとうございました!

凄い

harunoさん、皆さん
こんにちは。

福岡初日が無事に終わったようですね。
セトリが、懐かしい曲が多くて驚きです。
特に「どうして君…」
当時こればかり鬼りピして聴いていたのですが、歌詞がwithに合わないかな?と思えたのでビックリした~
でも嬉しい♪
「シアワセ色の花」は15周年で唄ってもらいましょうw

参戦レポして下さった部員さん
ありがとうございます。
皆さんのレポを読んで会場に居るかのように思えました。
これから変化もあるだろうし、どの公演レポも楽しみにしています。
DVD早く出ないかなぁ~
エイべさん、宜しくお願いします。

harunoさん、お忙しいのにレポ編集&UPありがとうございます‼
セトリ予想が当たっていて驚きです。
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
エイべの東方担当じゃないの~?♪w

ユノヒョンがスリムになっていてビックリ‼
入院中にどなたかのツイで「ジムに行ったら東方神起の二人にがストイックに鍛えていた」
をみかけたけど頑張っていたのね。
私もこれ↑をみて頑張れたのです。
もちろん今も二人の頑張りが私の活力源。
今月末までの寝たきりを頑張っていますw

参戦される方
またリポ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー

harunoさん、みなさん、こんにちは。

初日、無事終えたみたいで本当に良かった。
お疲れの中、素晴らしい記憶力でレポしていただき、参戦された部員さん方々、本当にありがとうございました。

セトリ予想、部長、ゴイスーです。
なんか…レポ拝見しただけで情景が浮かんで来て、涙出てきたー。思いっきり10周年ですね。
チャミはチラリズムで脱がなかったのね。ビギの希望、知ってますねー。
あぁ、本当言葉は要らないですね。

では今日も素敵なライブになりますよう。

harunoさん、更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

初日参戦の部員様、秀逸なレポお疲れと興奮の中ありがとうございます♡
やはり我慢出来ず、ツイ追いしてネタバレ見てしまいましたw

トイレ行けないと思うと、行きたくなる症候群の為ちょっと心配(^_^;)
セトリが泣きラインあって、見てるだけで涙出て来ちゃいました(T_T)

部員様が説明して下さってるのに、残念な昭和脳でステージの仕組みが良く解ってないんですが、ずずずいっとせせり出て来るんですね?
スタンドでも置いてきぼりにならないんですね♪
そしてとかくシースルーなんですね\(//∇//)\
年々欲深く求めてしまうんで(^_^;)エイベ頑張ってくれたのかなw

2日目も盛り上がりますよーに♡参戦の方々楽しんで下さいね♪

こたつ愛

harunoさん みなさん ただいま

初日参戦組のみなさん 
たくさんたくさんのお土産レポ どれもこれも秀逸で
脇汗滲むエア参戦 堪能いたしました
ごちそうさまです お疲れの中ほんとにほんとにありがとうございます 
溢れるこたつ愛に仕事疲れも吹っ飛びました

さすがです 部長
セトリ妄想 鴨肌たちました
見易いセトリ ありがとうございます
愛ぽっちゃんに「WITH婚」でプレイリスト新設して 参戦に備えます
トイレのタイミングも予習しなくちゃ←

harunoさん おやびん見ると始まったなぁって実感が♡
愛変らず 今日もありがとう

No title

harunoさん、みなさんこんばんは。

参戦された皆様、レポありがとうございました!
読んでるだけでドキドキ( ´艸`)です!
何はともあれ、初日無事に終わりましたね!
私、我慢しきれずセトリを確認して…
ライサンだぁぁ(//∇//)♡と一人興奮しておりました。
何しろ大好きな曲なもので(≧∇≦*)
生で聴けると思うと泣けてきます。

今からこんなんで本番が心配です。心臓大丈夫かな…^_^;

今日ももう始まってますよね。
無事に終わりますように。
みんなが楽しめますように。

harunoさん、今日もありがとうございました!
心はともに♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*˘︶˘*).。.:*♡

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

数多くのコメントに心の返信をくださったharunoさん、ありがとうございます(*^^*)
だいじょぶ、ワカテル。

初日レポをお届けくださった部員の皆さん、愛を感じました!お疲れのところ、ありがとうございました!

もうね、想像するだけで幸せです。
昨日始まるまでは、参戦される方が裏山で裏山で、表にいつ帰って来れんだってくらいのもんでした。←
でも!皆様のレポでそんな気持ち、吹っ飛んじゃった!

ユノとチャンミン、そこにいらっしゃった皆さんが楽しかったのなら、それで自分も幸せなんだって。
ちっちゃかったな、自分。反省です。


今日も、ユノとチャンミンが今頃なにしてるのかを想像できるだけで幸せでした!

自分の初日はまだ先ですが、ツアー中のこのふわふわした感じが堪らないです♡

しかしharunoさん!!!
BUG、きましたね(≧∇≦)
私、生は初めてです!!!!
チャンミンの涙が見られるわけじゃないけど、きっとステキなステージだろうなぁ。

楽しみすぎて楽しみすぎて、ほうれい線が深くなっちゃうぜ。

2日目参戦してきました。

我慢できず、夫に頭をさげ、参戦してきました。

東方神起史上最高のライヴでした。
すごいすごいすごいすごいすごい!!

例えるなら脂の乗り切った秋の秋刀魚!
歌声、踊り、ビジュアル、すべてすべーて、旬です!
最高級です!!
まるで明日が何もない人かのように、全身全霊です!
一切手抜き無し!マジです!!

東方神起に出会ってから今までをふりかえって、
想い出があふれて涙がとまりませんでした゜゜(´O`)°゜

もーね、照明がキレイ!!
照明さん、今夜だいてっ!!

しかし、最強のセトリなので、
沢山食べて乗りきってほしいです(;_;)

本当にありがとう!!!
We are T !!

福岡1日目

harunoさんいつもブログ読んで元気もらってます。


BUGの後のMCでチャミがユノに「新しいネタあるんですよね?」ってふったら
ユノ「毎回毎回プレッシャーなんだよ~。これアドリブだから、最初だから緊張してるよ~っ」て言いながら ラッスンゴレライやってくれました。
チャミも「日本語もあまりうまくないのに面白いこと言ってみんなを笑わせなきゃいけないなんてすっごくプレッシャーです」って言ってました。


次の曲紹介で会場中から「え~いやだー」って声を聞いたチャミが「世の中切ないことだらけです。望むまますべて叶えられないですよ!」とばっさり切ってました。どsチャミ♡


I Just Can`t Quit Myselfの最後の方でチャミがジャケットずらして肩出しでアミアミタンクトップからB地区見せのカメラ目線のアオリに興奮MAXでした。見所です。

Maximumで白の王子衣装ステキでした。素肌にジャケットでユノは普通の長さのジャケットですがチャミは胸元が長めに開いたAラインのジャケットでスタイル良く決まってました。

アンコールにお礼を言うユノ。チャミは「アンコールないと思って帰ろうかな~と思ってたところでした。」とかるくどs。是非アンコールを!ステージ裏で二人も聞いてます。

ユノが「初日だからみんなセトリも知らないし、知らない曲もあるからボーっとしてたらどうしようって思ってたけど、福岡のみなさん優しいですね。ちゃんとノリノリで応援してくれた」って喜んでました。

バースデーケーキのイチゴを「僕はイチゴが大好きだー」とたくさん食べるユノ。「ご飯まだだから」といいながら。でもチャミがクリーム付けるの待ってた気が…
ケーキをユノに塗りつけたチャミが、「早くやって欲しいーって10名ぐらいのスタッフが見てるから仕方なくやった」と言ったら
ユノは「チャンミンの誕生日も今度あるからね!」
チャミからユノへ「ライブの初日に誕生日ってすごくうれしいことですね。恵まれてますね~。おめでとうございまーす」とうらやましがってました。

新曲サクラミチの紹介で「サクラって言ったらもうすぐ訪れる春ですよね。春にはいろんな事がある。卒業・入学・就職…(うまく発音できずにしゅーしょく!しゅーしょく!と言い直すユノ)別れがあれば新しい出会いがある時期ですよね。」
チャミ「新し出会いより別れの方が多いと思います。彼氏との別れ、離婚。離婚は恥ずかしいことではないですよ。勇気を持ってください。ただ一回だけの人生、楽しんでいきましょうよ!!」
ユノ「離婚離婚ってせっかくの僕の誕生日なのに落ち込むじゃん」
チャミ「世の中切ないことだらけです。」
(たぶん)ユノ「不安を抱えている人もいると思いますがそれぞれの状況に思いあてて聞いてほしい。不安や心配があっても勇気を持って歩いて行きましょうっていう曲です。(うまくまとめた)新曲でちょっと緊張している」
二人のハモリ最高でした~♪
生で聴けて感動でした。

一度もライブに行ったことがなく周りにトンペンのお友達もいなくて家族に隠れてひっそりと応援してた私は、harunoさんのブログや皆様のコメント読ませていただいてエア参戦してましたが今回初のライブ参戦が叶いました。
福岡初日、緊張でわけわかめな私でしたが飛行機で隣に座ったトンペンさんにいろいろ教わったりソンムル頂いたり、会場でお隣の席の方々と二人の萌えどころを分かち合えて楽しかったです。

生神起と双眼鏡ごしに目が合った気がしただけで泣きそうでした。
たくさんの人に愛と勇気と感動を届けてくれたユノとチャンミンに感謝でいっぱいです。
それぞれの事情で参戦できない方の分も(スタンドの後ろから2列目という席でしたが)会場の奥から大声で思いっきりユノとチャンミンへの愛を叫んで参りました。

これからもライブレポ楽しみにしてます!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

haruno さま部員の皆さまこんばんは!

お疲れの中、レポを書いて下さってありがとうございます。

どの方のレポを見ても、今回のライブはスゴいことになってるなぁと伝わってきます!ありがとうございます。

あ~、ネタバレ我慢して薄目→(  ̄▽ ̄)で見てもムービングステージや、スケスケ衣装など目に飛び込んできます(^_^ゞ
東京ドームまで我慢できるか…

皆さま素敵な時間を過ごされて何よりです。

お疲れ様でした♪

WITH こころはトモニ(^O^)

福岡2日目!

harunoさん、みなさんこんばんは!

福岡2日目行ってきました(≧∇≦)

今日が私の初日、P席参戦でした。
一昨日くらいにメールで「開始から4曲ほどの間はP席のブロックに入れなくなるので早めに着席するようにお知らせメールがきてました。
どんなステージ構成なんだろ⁈とワクワクしながら自分の席に向かうと、P席の中に半円形の怪しい通路が!
まさかステージが上を半円描いて通過するなんてビックリな演出でした♪(´ε` )さすがサムさん!東方神起演出チーム!
そのステージはアクリルの透明床だったので頭上を通る時はユノチャミを真下から拝むという大変ありがたい姿を拝見することができました(≧∇≦)
あ!ユノ、踊ってる時にズボンがビリッと破けたから下から見られちゃう!と思ってドキドキしたよ〜、って言ってました!
その時は私の頭上は通らなかったので見えなかったです…無念(*_*)

最初のトークで、チャンミンが「昨日は初日で緊張して上手く出来なかったりしました」って話をして次のBaby don't cryを歌い出したんですけど、歌い出しちょっと過ぎくらいに珍しく歌詞間違えてました。チャミ、珍しい。あっ!て一瞬表情が変わってました。なんか可愛かったです。
withについて話してて
東方神起with Bigeastとか、○○with○○、でいろんなwithを言ってくれたんだけど、一番萌えたのはチャミの
ユンホwithシム!
でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
で、アルバム聞いたことない人手を上げて〜、って数人挙手したらチャミ「家に帰ってください」ユノも低い声で帰れ〜っ、で笑を取ってました。でもその後ちゃんと始めての人に対してフォローいれてました。(友達に連れられてきた人は聞いたことないかもしれないですものね)

ユノはやっぱり無意識にチャミにすり寄って行っちゃうんですね!
「そこは中心です!もっと右手にいってください!」とチャミに叱られてました。「自分より真ん中に立たれると負けた気がします」なんて言われて移動したけど、その後やっぱりにじり寄ってた気がします。

男性ファンが野太い声で声援を送るとチャミが「可愛い女の子の方が良いです」と言った後、照れてほっぺが赤くなってました。そしてユノのほっぺ赤いよ。で更に赤くなってたような(≧∇≦)

今回はダンサー、バンド紹介に歌いながらのバックステージ映像を織り交ぜててとっても面白かったです。
そして!アンコール終わってエンドロール流れ出して「あっと言う間に終わったね〜」なんてお隣さんとお話してたら!まさかの!続きがありました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にビックリでした。2人汗だくで再登場してくれて!嬉しかったです(o^^o)

なんか順番ごちゃごちゃで上手くご報告できませんですみません。

明日はスタンドの上の方ですが友達と一緒に目一杯楽しみたいと思います。

福岡2日目♡

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんは。
福岡初日、2日目と参戦しましたが、初日は皆さんの詳しくも愛あるレポがた~くさんあったので、2日目を覚えている範囲でお知らせしますね。

断然2日目ヨカタです。
初日にくらべ、ユノチャミも私たちも緊張がほぐれたのかノリが全然違ってました。
MCも長かったし、初日チャンミンはあんまり喋らなかった印象があったんですけど、2日目はドSチャンミン健在でしたよ。

で、MCの途中で男性のお客さん数人の声で「チャンミ~ン」って声がかかったんです。 チャンミンちょっとビックリした様子で、「嬉しいんですけど・・・」ってもそもそ喋ってたら、みるみるうちに耳まで真っ赤になっちゃって可愛いこと、可愛いこと♡

ユノは、ラッスンゴレライで今日もとばしてました。
そして、ソフトバンクのお父さん犬に「おとさん」って今日も話しかけてましたよ。

今日はお客さんの反応もすごく良くて、本当に楽しくて、満たされた時間でした。

最後のMCの時、二人の目に光るものを感じたんですけど・・・。
どうかな。

そして二人が去っていく時、めずらしくユノが先に帰っていきました。
Somebody to loveの後、ちょっと辛そうにみえたので、体がきつかったのかもしれません。

もっと他にもたくさん色々あったはずなのに、私の記憶力では・・・。

私のおススメは「君好き」です。
本当に感動します。
努力を重ねてきた二人を感じました。
私は人前ではほとんど泣くことがありませんが、「君好き」を聞いて涙腺崩壊しました。

本当にユノ、チャンミンありがとうって心の底から言いたくなりました。

実は、明日も参戦します。3日間も参戦できるなんて贅沢すぎますね。
また、ご報告できればお邪魔させていただきます。

もう、眠いです。ごめんなさい。

それでは、心は共に WITH♡




愛がいっぱい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノセンイル初日無事に終わり…お疲れさまでした〜♡

お疲れのところの愛あるレポ本当にありがとうございます♡みなさんの記憶力素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさんの妄想セトリ…当たってますね〜♪びっくりしました〜♪
「BUG」「どうして…」「ライサン」聴けると思ってなかったので超楽しみです♡WITH婚ダンスバージョンのスリスリ期待してたけど…生はないんですね……>_<…

距離を感じさせないように頑張ってくれる!って楽しみにしてたんです♡まだ上手く理解出来てない私ですが…ありがとうありがとう♡

髪型、お衣装もおおぉ〜♡シースルーが多くてなになにチャミが?楽しみ〜♡

昨日のユノのお誕生日のお話聞いて…ユノ可愛い〜♡絶対DVDに入れてほしいな〜♡ケーキ持ったユノ超カッコイイ♡痩せたね…2人ジムで頑張ってたんだ…

こたつ部ありがたいです〜♡みなさんの愛が伝わってきます♪参戦された方、遠くから愛を飛ばした方、チケ余ってるのを知り飛んで行かれた方…ユノセンイルをレッドオーシャンで埋めつくてほしいなと願っていたので嬉しかったです♪
東方神起大好きになって良かった〜♡シアワセ〜♡

20代最後の2人のライブ…いっぱいいっぱい楽しまなきゃ♡
今日は縮毛矯正かけてきました〜♪2週間後のカットとカラー予約もOK♪眼科でコンタクトの度数も一つ上げ(先生からはその位でいいと言われましたが…)だって…手元との兼ね合いがあるから物足りないんです…さらに遠近両用も購入しようと行ったのですが…ソフトだった(今ソフト主流ですよね?)購入する自信なくなりお試し頂けたのでありがたや〜♪それで持ちそう^_^;あとで後悔したくなかったので…長々とすみませんm(_ _)m

ユノチャミはラーメン、もつ鍋楽しんだかな〜?

harunoさん
今日もありがとうございます♡
心の中でのコメ返ありがとうございます♡こちらこそいつも包みこんでくださる大きな愛をありがとうございます♡
身体休めるお時間ありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

レポというより、ライブの感想ですが…

福岡初日と2日目に参戦してきました!
セトリや全体の感想はみなさんが書かれているので、省略しますが。

今回のライブ、2人の想いを本当に感じられるものでした。
中でもlove in the iceは本当に圧巻の一言。
私は大のユノペンなんですが、
5人時代の映像を改めて見てみると、ユノのパートってあんまりないんです。
それが今ではあの頃では考えられない音域を歌っていました。
本当に苦しそうに、でも一生懸命歌うユノの姿。
そして、ハモリパートになると必ずお互い向い合ってお互いを確認するように歌う。
そんな姿に、ただただ引き込まれるばかりでした(;_;)
ユノとチャミ。
2人を見ていると、絆や信頼という言葉の意味がわかる気がしました。
今回は、参戦する全てで泣く気がします(;_;)


ちなみに今日はユノのズボンが破れたらしく、恥ずかしがってるかわいいユノが見れました(^^)♡

個人的な感想ですいません💦

部長さすがです!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
夜分に失礼いたします。

セトリ見て仰天しました。( ゚Д゚)
部長、さすがです!
部長の洞察力に、恐れ入り谷の鬼子母神、です。

それにアンコールの衣装、Tシャツ+ジーンズ(+チェックシャツ腰巻き)まで予想的中じゃないですか!ゴイスー、です!

部員の皆さん、お疲れの中、レポをありがとうございます。
セトリもそうですが、ステージがあーんなことやこーんなことになってて、スゴイことになってるんですね。←何言ってるのかよくわからんっ(笑)
見どころ&笑いどころ&泣きどころ、皆さんのレポできちんと予習して本番に備えます!

明日(今日?)はヤフオク最終日ですね。
参戦の皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね。

それでは、心は共に。We are T !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日目。

はるのさん、みなさん、
おはようございます。
福岡二日目、レポります。

他の人とかぶるかもしれませんが、、、。

ゆの、最高にカッコいいです。そして、かわいいです。
チャンミン、最高に麗しいです。そして、セクシーです。ゆの大好きなんですが、チャミペンなのでチャンミンばかり見ておりまして、チャンミン情報ばかりになってしまうかも知れません。前おきはこれくらいにして、中身にはいります。
まず、オープニングはゆの黒いクルマどんな車かは名前分かりませんが、とにかく黒いクルマ、チャンミンは赤のスポーツカーに乗って登場。映像からの本物登場で、超カッコいいです。衣装は、千鳥柄?ダイヤ柄?らしいジャケット、後ろ長め。4曲歌ってジャケット脱ぐ。それがまたカッコいい。です。白のレース柄のシャツに白パンツ。セクシーです。
セトリは昨日上がってた通りです。ここでこの曲くるかってのが多かったです。love in the ice最高でした。二人の曲として出来上がってました。必見ならぬ必聴です。昔の曲が一杯あって、泣きそうになりましたが、新しさがあり、新しい気持ちで聴けました。
次に、mcで印象に残ったことです。順不同です。
バラードに入る前に、ゆのがなんか楽しかったらしく、チャンミンに気持ち作ってください。って言った後、ゆのがちょっと笑っていいですか?って言って、
ガハハって思いきり笑って笑いきって、バラードに入りました。笑えました。チャンミンが、なんか言った後ディレイがよかったらしく、ゆのが自分で「…ました。…ました。…ました。…ました。」ってエコーみたいなこといってました。笑えました。最初の方で、ゆののズボンが破れたらしいです。かっこよく立ちたかったけど、たてなかったそうです。足閉じて立ったと。最後の方で、僕たちとは皆さん個人的には、知り合いじゃなのに、僕たちの歌聴いてくれて、応援してくれて、幸せです。生まれて良かったです。のようなことを、チャンミンが言いました。
思い出したので、衣装について。途中で、黒に金の刺繍入りのスーツ着ます。チャンミン、腹筋見えそうで見えないくらいまで開けています。首には、黒ネクタイシャツは、シースルーです。二人とも。セクシーです。ゆのは、上まで閉めています。が、もちろんカッコいいですよ。
ああ、レポって難しいですね~。全然伝わらないと思いますが、ごめんなさい。良かったことだけは、感じとってください。今から参戦されるかた、期待してください。新しい二人が、見れます。ステージも後ろまで行くんですよ。どこからでも楽しめます。

あ、一つだけ。ペンライトオフとペンライトオンの指示を見逃さないように気をつけてください。スタッフの方が、大変そうでした。消してくださいと、言って、回ってました。あと一つ、エンドロールで出ちゃいけません。すみません、このくらいいにしておきます。もっと、楽しいことあったのに。。。頭から飛びました。
わかりずらくて、ごめんなさい。もう寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 考える

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
セトリ情報はあたしもお借りしたんです。
アルバムも書いてくださってたので(^^)
ほんとトイレタイムなんてないですね
haruno

Re: 悶えてます。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすき
お願いしますm(__)m
楽しまれてるといいのですが~
haruno

Re: お疲れ様です!!ユノチャミ!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BUGはすっごくセクシーなんでしょうな。
スローダウンが楽しみです←
haruno

Re: WITH婚♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのチャミのうしろすがた
とっても好きなんです(^^)
haruno

Re: 福岡最高!

コメ「ゆきんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこでみても神席(^^)
Tシャツ、Gパン
やればできる衣装係(笑)
haruno

Re: 始まった〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道
晴れて~
お願いよ~
haruno

Re: 福岡初日、楽しんできました。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと新年度になるまではバタバタが続きそうですが
新年度になったらなったでバタバタするので
結局1年中バタバタしてます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしのつぶやきを参考にしてくれるなら
「そろそろ下半身を・・・」
以下自重
haruno

Re: 昨夜は・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調管理ね
それだけは今まで自信あったんだけどな(^_^;)
今はちょいと心配です
年かな(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中が美しいって
ほんものって感じがします
男は背中で語らなくっちゃね
haruno

Re: 福岡の朝

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
太宰府!
高校の時行きました
なつかしい~
haruno

Re: ドストライクなセトリ♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONE再来でしたね
誕生日は。
チャミの誕生日は名古屋初日かなあ~
haruno

Re: ドキドキ

コメ「黒まめ茶々」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じーちゃんばーちゃんに言っても
わからなかったりして(笑)
「東方見聞録?マルコポーロか?」
haruno

Re: あららららっ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベに若いイケメンがいたら
とっつかまえて壁ドン床ドンぐるぐるドーンしてやりますが・・・。
どちらかというと体育館の裏に呼び出します
haruno

Re: くっ苦しい。。。

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
いつまででしたっけ?
けっこうな修行ですな(^_^;)
haruno

Re: いつも

鍵コメ「レン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に言って頂いて恐縮です
エア参戦でも楽しいですよね(^^)
haruno

Re: 幸せ過ぎたサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこの会場行っても
その会場のお客さんをしあわせな気持ちにしてしまう2人の気配り
さすがです(^^)
haruno

Re: We are T ♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見えない絆でつながってるって
こういうファン同士の絆も指してますよね(^^)
ほんと、みなさんのお心遣いがありがたいです
haruno

Re: 本日二度目

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
流れで聞くとほんとこみあげるものがあるんでしょうね
エア参戦ならぬエアライブ
さすがです
haruno

Re: 初日お疲れ様^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラさん
下半身あたりを
お願いしますお願いします
haruno

Re: 凄い

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベの東方担当だったら
もっともっと露出させてます(笑)
haruno

Re: 心はともに。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつも励ましてくれてありがとうございます
伝わってるよ~
がんばるからね
やってやるさ←チャミ風に
haruno

Re: うわぁー

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チラリズム
これが究極のエロスですよ(笑)
見えそうで見えない
あとは妄想の見せ所です
haruno

Re: ナニも鴨しゅばらしい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
最後の稼ぎどきっていうのに
なぜ勝負をかけてこないのか
ケツの穴のちっちゃい野郎だ
エイベこのやろう
haruno

Re: たすきリレー

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつもお気遣いと気配りありがとうございます
気持ちを汲んでいただけるだけでとても励まされます
ダイジョブ
ワカテル
ちょっと想うとこもありますが
そろそろあたしも準備もね
しなきゃとかね・ω・
でもダイジョブ
ワカテル
ダイジョブ
ワカテル
いつもありがとうね
haruno

Re: ありがとうございます♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタンドも置いてきぼりにならないって
重要ですよね~
たけのこあるみたいですよ
トロッコもね
haruno

Re: こたつ愛

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プレイリスト作成する方
すごいです
あたしそんな力持ちあわせていません(笑)
つべで探すくらいかなあ~
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン、うれしいですね~
MAXIMAMも楽しみなんです
とても好きな曲です(^^)
haruno

Re: 吐き気

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~
まさかノロ?オソ?
とりあえずDVD楽しみですよね←はえーよ
haruno

Re: ツアー初日、無事に大々盛況に終わったことに安堵&しました。

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも同じくそう思います
ふっきれたんだな~何もかもって(^^)
偶然逢いたいですね~
でも会っても普通のどこにでもいる人間ですよ(^_^;)
haruno

Re: (*˘︶˘*).。.:*♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほうれい線、深くなっちゃダメーー←ユノヒョン風に
BUG
スローダウンが楽しみです
haruno

Re: 2日目参戦してきました。

コメ「ひとみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったですね~
さんまか~
あたしマグロだけど相性合うかなあ←
haruno

Re: 福岡1日目

コメ「missing」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
離婚のキーワード
どうしたんだチャミ(笑)
何があった?
haruno

Re: 歴史

鍵コメ「p(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
違った魅力があるということを
認めたくないんですかね~
ゆとりに限らず
指示待ち人間はダメですね
もっと開拓しなきゃね
haruno

Re: お疲れ様です!

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームまでは
ちょっと長く感じるけど
でもあっという間なんでしょうね~
haruno

Re: 福岡2日目!

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタンドって
ステージと会場の一体感が同時に見えていいですよね
アリーナもスタンドもどちらも堪能したいもんですな
haruno

Re: 福岡2日目♡

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
眠い中、ありがとうございましたm(__)m
チャミの照れてる姿、目に浮かびます~
haruno

Re: 愛がいっぱい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~女子っぷりをあげたんですね~
あたしは何もかも全然です
美容院・・最後に行ったのいつだっけ・・・
_| ̄|○
haruno

Re: 福岡2日目(2/7)

鍵コメ「小籠(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「また会えるからね」
の一言で
こんなにも安心できるんですね(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「なっつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハモリの時にアイコンタクトする2人に
異常に萌えます
素晴らしいハーモニーです
haruno

Re: 部長さすがです!

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
ただの妄想ですから
Tシャツとジーパンとチェックシャツは
本当にうれしいです(^^)
haruno

Re: 福岡2日目

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MC、とてもうれしいです
そこが聞きたいんですよね皆さん(^^)
ラッスンゴレライは知りません
あたしユノヒョンよりTVの見てないかも
_| ̄|○
haruno

Re: 二日目。

コメ「ちえぞう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペンライト
忙しそう(^_^;)
ついていけるかなあ
haruno

Re: with 福岡2日目参戦報告

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても楽しまれた様子が伝わってきて
こちらもうれしくなりましたよ(^^)
よかったよかった
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック