スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy Birthday Dear Yunho!&WITH開幕

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







timedvddo58.png 
始まるんですねえ。







とうとう。









timedvddo33.png 
ドーム入り口に入った時のあの高揚感。






微かに会場から「ドンドン♪」ってウーハーが聞こえてきて



覗くと白くモヤがかかった空間。



みんなワクワクしてて


双眼鏡のレンズ合わせたり


かばんから何本もペンラ取り出してうちわ準備して(^^)








timedvdd28.png 
会場が暗転して



「キャーーーー」の歓声とともにRed Oceanが現れて





最初はどんな映像できますかね。






ああ・・・・もうそうやって順を追って考えただけでドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキしますね。






ステージの裏では





treedo63.png 
お互いを励まし合って








timedoni35.png 
祈って






でもそんな姿をミジンコも見せない姿で


堂々と登場するんでしょう。







それでは皆様、これまでを思い出しながらご唱和ください。




まさかのエーネでの発表だった5大ドームツアー

皆様「五大ドームツアー!」



なかなかつながらない初日のチケットエントリー

皆様「チケットエントリー!」



打ちのめされる「残念ながらお席をご用意することができませんでした」

皆様「機材席開放するんだろ~!」



なぜかヤフチケにプレミアムシート

皆様「ファンクラブって何かね~!」



予想通りの再追加

皆様「再追加~!」



予想を裏切る初日詐欺~!

皆様「ふざけるな~!」



まだまだ空いてるデビューの日

皆様「なんかしろ~!」






_| ̄|○








DSC_0983_convert_20140212213254.jpg 
まあなんやかんやありましたが




昭和鴨たちがんばりました。
えっちらおっちらここまできましたよ。
羽も水をはじかなかくなったけど。
肝臓ばっかが肥えてるけど。
それでもがんばってやっとここまでたどりつきましたグワアグワア。







もうね

ここまでくると結局なんだっていいの。




夢の国に行った人たちがみんな楽しんで


ユノチャミが楽しんで


誰も怪我なく終えることができたら



それだけでいいんです(^^)








心はともに




連れて行ってください。







いいステージになりますように







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング











ユノ・ユンホ様



お誕生日おめでとうございますm(__)m









timedvddo32.png  
ツアー初日というめでたい日








めっちゃ緊張もしてるだろうけど

あなたの大好きなステージの上で

こんなにたくさんの人が祝ってくれるって

人生にそんなにない記念日ですよね(^^)




それだけ愛されるべき人なんですよユノは。







a1380_000839_convert_20130127180354.jpg  
でも会場にいるファンだけじゃなくて







日本中のファンが遠くから心をとばしているんですよ。



おめでとうって(^^)








365日

いつもいつも元気をくれてありがとうございます。



あなたの美しさと頑張ってる姿に

いつもパワーをもらっております。








cool2_convert_20130324214420.png 
ユノヒョンは






あたしにしんどい日常をがんばるパワーをくれました(^^)




あんなに朝がくるのがしんどかった毎日を


脱出するきっかけをくれました。











毎年2人の誕生日に歌を語ることが恒例みたいになっちゃってますが(^_^;)


最初はそんなつもりもなかったんだけどねてへぺろ。







でもせっかくなので



昔から大好きな歌で



最近また勇気づけられた歌をユノヒョンに。






「明日」が来るのがしんどかったあたしにとって

これはユノヒョンそのものです。




いろんな訳がありますが
この訳があたしには1番ぴったりきたかな。






 











Tomorrow


明日にさえなれば

お日様だって出てくるよ

最後に残った手持ちのお金を

みんな賭けても構わない

明日はきっと晴れるんだ






treedo83.png   
先のことさえ考えてれば

心の中のモヤモヤや

悲しい気持ちなんかもみんな

消えてなくなるものだから









treedo7.png  
まるで曇った空みたいに

気分が沈んで寂しくて

そこからずっと抜け出せない








timedoni118.png  
そんな風に思える日でも



顔を上げて胸を張り



笑顔を見せてこう言うの 










treed96.png
明日にさえなれば


お日様だって出てくるよ


だからこのまま頑張らなくちゃ


明日っていう日が来るまでは







tistorysha76_convert_20150206055650.jpg  
とにかく泣いても笑っても


明日になれば何かが変わる


だから明日が大好きなんだ


あと一日だけ待てば


必ず明日になるんだから









treedo79.png     
まるで曇った空みたいに

気分が沈んで寂しくて

そこからずっと抜け出せない










timedoni71.png  
そんな風に思える日でも


顔を上げて胸を張り


笑顔を見せてこう言うの 











tistorype17_convert_20141220234444.jpg    
明日になればお日様だって出てくるよ


だからこのまま頑張らなくちゃ


明日っていう日が来るまでは











tistorype23_convert_20141221001620.jpg
とにかく泣いても笑っても


明日になれば何かが変わる


だから明日が大好きなんだ


あと一日だけ待てば


必ず明日になるんだから









withc32.png  
明日になれば何かが変わる


だから明日が大好きなんだ



あと一日だけ待てば


必ず明日になるんだから













DSC_1179_convert_20140321222227.jpg 

しんどい日常ですが



「明日」が来るのが大好きになったのは



ユノが頑張っている姿を見るのが楽しみだからかな












treedo87.png
「東方神起のステージを見たら

なんか元気が出るよねって言って

また家に戻って

仕事に戻っても

みんなが一生懸命になってくれたら

嬉しいじゃないですか」








そう語ってくれたユノヒョン。



まさにそれが



「明日」の原動力になってるんだと思います。









smtbe38_convert_20131021050958.jpg 
ユノ



お誕生日おめでとう







これからも



すてきに年を重ねて下さい。







いつも笑顔の明日をあたしたちにくれて




ありがとね





あたしたちの応援が




少しでもあなたの明日を




明るく照らしているのならうれしいです。







「言葉はいらない」っていったのはユノだから



約束なんかはいらないんだよ





ただただ「ただいま」って言えばいいからね。




「おかえり」って言ったげるから。






なんも心配ね。






こたつあっためて



待っとるからね(^^)








コメントの投稿

非公開コメント

ともに。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
おはようございます。

世間ではなんてことない普通の朝です。
「今日も冷えるね」なんて言い合うありふれた冬の朝です。
でも、私たちにとっては特別な日。
唯一無二の大切な人の生まれた日。
8月以降、指折り数えてきた始まりの日。

harunoちゃんの一言一言が心に沁みて、こたつ部の一員として今日という日を迎えられた喜びに感謝。
本日、参戦のみなさま全国のお留守番組の分まで大切なユノのセンイルを祝ってあげてくださいね。
四国の片田舎から心とばしている鴨がここにいます。

心はともに。

We are T!!

ユノ、誕生日おめでとう

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
harunoちゃん、素敵なメッセージをありがとう。
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!ユノの誕生日が初日だなんて、こんな偶然、なかなかありませんよね。でも、最初からこの日程出してくれれば、都合をつけた人もいるんだと思うと、今回の日程発表はじゃんねんでした。えイ〇さん聞いてる?
雨も雪もありませんが、路面凍結してました。みなさん、出勤にはご注意を!
今日も娘は入試ですが、ベストを尽くせると良いのですが…
さて、行ってきます!
心はともに!We are T.

うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
いよいよ夢の時間が始まりますね。
トンもトンペンもバンドさん、ダンサーさん、スタッフさんもこの日を待ってましたね。嬉しいなぁ〜♪
明日とか、希望とか、勇気とかって抽象的だけど、確実に存在して力になるって、ほんっとトンペンになって実感します。感謝で一杯ですよ。部長が言うように、私も朝が辛くて苦しかったです。でも、部長やこたつ部の皆さんや、なによりお2人に生きる力をいただきました。
ささっ、みんなでユノさんのお誕生会お祝いしましょう。そして、これから始まるWITHツアーがすべて無事故で、大成功しますように‼️
今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん
毎日、毎朝の更新本当にありがとうございます♡♡♡
ユノへの誕生日メッセージに、ウルウルしましたよ!
歌の歌詞もぴったりですね♪

いつも元気をくれてありがとう♪(harunoさんも)
今日も頑張るv-217

東京ドームで会える日まで、負けないぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

前半、笑ながら読み、
後半、泣😭
ですよー!!

ユノチャミがんばれー!

harunoさん、ありがとう(*^^*)

Happy birthday ユノ♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ユノヒョン、お誕生日おめでとう!!をharunoさんのもとで1番最初に言いたかったんです!!
今日は特別な日…。いまから福岡に向かいます。
ユノセンイルを一緒にお祝い出来ることに感謝しつつ、心からのおめでとうとありがとうを伝えてきます。
朝からharunoさんに泣かされた!!笑っ。
今日もありがとうございました。
心はともに♪行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まるよ~!!!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!!

ユノっ!!
お誕生会おめでとうございます!!!

いよいよですね~!
運動会のかけっこの前みたいな、ふわふわ、落ち着かない気分です。
留守番組なんですけどね~(/_;)/

harunoさんの記事は本当にあたたかい、心の湯タンポです。今日も癒されました。
本当にありがとうございます。

心は共に!!
We are T !!!

ユノ、誕生日おめでとう

おはようございます。

お天気大丈夫ですかね?
今日は記念すべき日頃、ユノの誕生日、ツアー初日。
会えないけど、気持ち飛ばします。
harunoさんの語りにじーんとし、共感しました。
ライブで感激するのは、彼らが何より全力で、そして気持ちを届けたいって言うのを肌で感じるからですよね。
本当に元気をもらえて、支えてもらってる。

今日も頑張ろう。
今日は日産の発表とかないかしら。欲しがりすぎ?
参戦の皆さま楽しんでくださいね。
今日もharunoさん、素敵なメッセージありがとうございました。

harunoさん.部員さん.ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユノお誕生日おめでとうございます💕🎂
ユノにとって素敵な誕生日となりますように*\(^o^)/*
沢山、沢山happy訪れますように♡
誕生日、チャミと一緒に居られるから幸せかな?
もつ鍋食べてるかな?
お茶目で、正義感が強くて、許しを知っている、器の大きなユノヒョンが大好きです。
そんなユノヒョンにいつまでもついていきます!

ユノ&チャミのお陰様で、私の人生に潤いを与えてもらえました!
トキメク気持ち💕
高揚する気持ち💕
愛おしい気持ち💕
女子としての私をまた楽しませてくれた2人に感謝してます。

明日の原動力、朝が来るのが楽しみになったこと、明日が来るのが大好きになったのは、もちろんユノ&チャミの存在があったから、、、
また、harunoさんの存在も私にとってはユノ&チャミと同じ。
毎朝7時!harunoさんのコメント読むのが大好き♡で、泣いたあり笑ったり共感しあったり、ここがあるから元気でいられるし、家族にも優しくできています。

本当、ユノ&チャミ&harunoさんに大感謝です!
大好きな人のお誕生日をこたつでお祝いできるなんて幸せです(≧∇≦)

東方神起を好きになって良かった。
ユノがリーダーで良かった。
ユノが生まれてきてくれて良かった。
チャミがいてくれて良かった。
Bigeastになれて良かった。
harunoさんと出会えて良かった。
部員さん達とも出会えて良かった。

harunoさんミジンコ山田君乗り越えられましたか?
そんな中でもブレずに365日更新ありがとうございますm(__)m
感謝状送らせていただきます💕

祝い!バースデー&初日!
参戦される方楽しんできてくださいね♡
お留守番組みはこたつでぬくぬく良い子で待ってます!

ではではユノバースデーどなた様も一緒にお祝いしながら、良い一日をお過ごしくださいませ(^з^)-☆
心はともに♡こたつから愛を飛ばします(*^^*)



おめでとう(*^▽^)/

harunoさん☆こたつ部員の皆さん☆おはようございます(^-^)

いよいよ、今日から始まりますね!WITH☆TOUR~♪♪♪

ドキドキワクワクしながら、昨日のセトリ妄想も読ませ頂きました(^-^)

どんな衣装(白神起☆希望)、髪型(チャンミン☆変なパーマだけは、ヤメテケロ)、演出、セトリ、考えただけで楽しいO(≧∇≦)oです♪

懐かしい曲も、歌ってくれるんですよね~♪出来れば、Love in the ice、Boleroを生唄で聴きたいです!

オープニングの登場が楽しみですね(*^_^*)

そして、今日は、特別な日、ユノヒョンのセンイルですね(*^_^*)

ユノヒョン☆お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ユノヒョン☆にとって、素敵な一年になりますように(^-^)WITH婚☆が大成功しますようにm(._.)m

ユノとチャンミン、二人の東方神起をこれからも応援して行くからね~♪

harunoさん☆やこたつ部員の皆さん☆とこれからも、一緒に応援して行きたいと思います~(*^_^*)
福岡に参戦される皆さんが無事にドームに辿り着きますようにm(._.)m

WITH♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。

朝からちょっと泣いちゃった(ノД`)・゜・。

いよいよ、待ちに待ったツアーが始まりますね。
しかも、大好きなユノの誕生日♪ユノ、おめでとう!
私の初日はまだ少し先ですが、もうすでにドキドキしてきました。今日参戦の方、たくさんの愛を、おめでとうを、伝えてきてくださいね(*^-^*)
では、心はともに。We Are T!

harunoさん、今日もありがとうございました!

お久しぶりです。

今日、明日と行って参ります。
ユノにお誕生日おめでとうを全力で、ありがとうの思いを全て込めて。叫んできます。
ツアー初日は初めてでセトリわからず、知らない歌などあるかもですが。楽しんで参ります。またレポあげますね!

それでは。心はともに。行ってきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

harunoさま、皆様、おはようございます。
アニーは大好きでDVDを持っており、今回の映画の初日にいきました。
ライブツアーは初日にはいけませぬが( ´△`)
Tomorrowがぴったりというharunoさんに共感してうるうるしながら読みました。
夢を見せてくれて元気をくれる二人にありがとうを言いたいです。

シャンデリアはなくともどんな時もこたつを温めておかえりをみんなで言いたいですね。

ユノお誕生日おめでとう!そしてharunoさんありがとう!!

おはようございます♪

ついに!
始まりますね~!!
まだずいぶん先だと思っていたエーネでの発表が懐かしいな。。

行きたい気持ちは溢れてるけど、行けないので、どうかユノとチャンミン、行かれる皆様が最高に楽しめて、素敵なショーになるようひたすら妄想してますw


そして、
ユノ、お誕生日おめでとう*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

harunoさんの記事読んで、笑って、泣いて…
朝から忙しいです笑

しかもわたしの大好きなtomorrowときた(つ□<。*)うわーん。
ぴったりですね。


ユノにとって素敵な29歳(韓国30歳)になりますように☆彡



ユノ、チャンミンと同じようにわたしはharunoさんのブログから元気もらってますよー!
朝起きて、harunoさんのブログ読んで、しんどい一日もがんばろーっ!!!って思うんです。(*^▽^*)

harunoさん、いつもありがとうございます。


それから、たまーにharunoさんから出る『ユノ』呼びに異常に萌えます(/∀\*) ♡笑

『ユノヒョン』が急に『ユノ』になるんです ♡

なんか…すき ♡


ではでは福岡いかれる皆様
楽しんで幸せな時間をすごしてきてください!!
こころはともに。
WITH♪

ありがとね

ユノさん お誕生日 おめでとうございます

ツアー初日 おめでとうございます

今日という日が 笑顔と興奮と喜びに満ちた1日になりますように
桜こぼれ咲く千秋楽まで 事故無くケガ無く続きますように
大きな大きな会場まで サクラミチが続きますように 

参戦組のみなさま いってらっしゃいませ 心はともに

harunoさん さすがです
今日もほんとにほんとにほんとーに ありがと♡♡♡

凍てついたてるてる神起 朝日の中ふたつ並んで笑っています

ユノお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

世界一素敵なユノお誕生日おめでとう!
みんなあなたの笑顔が大好きです。
あなたの笑顔で心が暖かくなります。
今日から、ユノが一番輝けるステージが始まります。
遠くから心を飛ばします。
ユノとチャミが心から楽しめて、思い出に残るステージになりますように。

そして、いつもいつも変わらず温かいharunoさん、今日も素敵な記事ありがとうございました^ ^
harunoさんとこたつ部の皆様とWITH婚の最中も終わった後も、一緒にユノとチャミへの愛を語り合って行かれたら嬉しいです^ ^

harunoさん、山田さん帰りましたか?
今日もありがとうございました!

Happy birthday!!

harunoさん

いよいよ開幕ですね!!

ヤフオク周辺は
朝からグワァグワァにぎやかでしょうか♪
お天気もまずまずのようで
ユノチャミ そしてトンペンの皆様
しゅてきなひとときを 過ごされますように♬

そして
ユノ♡ お誕生日おめでとうございます♬
こんな寒い季節に生まれたあなたが
こうして 世界中をほっこりさせているなんて‥
いつも、どんな時も、
あなたの笑顔と声に 私達は元気づけられ励まされる

だいじょうぶ

あきらめないで

きっと だいじょうぶ

こんなに
あなたから 多くを受けていながら
私たちがあなたにしてあげられることは
あまりに小さくて

WITH婚で
精いっぱいのレッドオーシャンのあとは
ただ おかえりと言える日を
あなたの無事を祈りながら待つだけです

我が子ほどの年齢の若者に
こんなに影響されるとは
私の人生で最大の事件

世の中には
神様から特別な使命を担わされて
生きる人がいるのだと
ユノを見ていて思う

ユノは
そのことをちゃんと理解していて
自分が世の中に与える影響
自分の果たすべき役割
それに忠実に誠実に生きようとしてる

その迷いのない
真っ直ぐな生き方に
私は 胸がいっぱいになる

あなたの人生が
これからも
輝かしく 愛に溢れるものでありますように

伝説になるのを
私は、見届けられないけれど
信じてる

きっと
だいじょうぶ♪

ありがとうございます

久しぶりにコメントします!
harunoさんは私の心の中見えてるのか?ってくらいユノへの気持ち一緒でした。
今福岡へ向かう電車の中ですが、ウルウルしちゃいました(இдஇ; )
私は彼らに会わなかったら音楽に合わせて腕を頭の位置まで振り上げるなんて絶対になかったし、1人で飛行機にも乗れなかったと思います。
苦しい毎日をいつも照らしてくれるユノ。
ユノが頑張ってるから自分も頑張ろうって思わせてくれる人。今日は部員さんの分までお祝いしてきます!

ユノhappybirthday‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは〜っ‼︎

そして
ユノ お誕生日おめでとう‼︎

いよいよ始まるWITHツアー
遠足前の子供状態で
昨日は寝付きも悪く朝も早くから目覚めちゃいました_| ̄|○

全国津々浦々の皆様の祈りが通じたのか、雨雲&雪雲は退散しましたかね

harunoさんと同じように
ユノチャミから明日を頑張るパワー
貰ってます。
福岡までの遠征を思いきれたのも
ユノのbirthdayっていう後押しがあったから‼︎
なのでいっぱいいっぱい
おめでとう と ありがとう を
叫んできたいと思います。

もちろん
心は共に‼︎

WITHツアーが良いスタートをきれますように。

haruno様 いつもありがとう‼︎

では、行って来ます( ̄^ ̄)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に!!

初めましてのコメントです。
いつも読ませていただいては笑ったり、泣いたりしております。
今日が特別な日になる事を祈りつつ、harunoさんのブログをたのしみに寒い札幌から応援しております。
we are T‼︎

記念の日に

haruno様・皆様、さすが天をも味方にする我らが東方神起!
あんなに「東京、大雪大雪」ゆってたのに、さらっと凌ぎましたよ◎
空路も陸路も大丈夫ですね、良かったです☆
地元組サマも遠征組サマもガッツリ楽しまれて下さい!
ユノさんのお誕生日サプラもしっかと見て来て下さい✨

明日に繋がる今日がしゅてきな一日になりますようにヽ(^o^)丿
本日も更新深謝いたします!

Love U-know! Love こたつ部!

haruno さま、こたつ部のみなさまおはようございます。

グスン… 部長に朝から泣かされましたよ。
あなたって人はどこまで懐が深いんだ!

大人になると色んな感情にフタして生きてると思いますが、ここではそんなこともどばっと解放されちゃう気がします。

大好きで大切なユノ。 29歳のお誕生日おめでとう♪

ツアーの成功を心から祈ります!

この一年も、ユノが悔いなく活動できることを心から願います。

今日のライブ楽しんでね!

心はトモニ WITH o(^o^)o

あぁぁぁぁ

おはようございます、harunoさん、みなさま。
そして、誕生日おめでとうユノ

今、羽田空港にいます。これから福岡参戦してきます。初めての遠征で、初めて一人で飛行機に乗って初めて一人でホテルに泊まります。
もぅドキドキが止まらないです。自分がこんなにも小心者なのか思い知らされました…
でもそのドキドキにはライブ参戦のドキドキも含まれていて、無事福岡着くのか、
あぁぁぁぁ、と声が出そうです。
でも大好きな大切なユノの誕生日で、ライブ初日に参戦できる事に、そのために協力してくれた家族に、全てに感謝しつつ頑張って参戦してきます。

今日と言う日

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪

こんなにおいおい泣きながらブログ読んだのは、初めてです。

まだ9時半なのに、このコメントの数…
きっとみなさん同じ想いなのだと思います。

ユノ、おめでとう。
ありがとう。
そしてharunoさん、ありがとう。

新潟など一部まだ雪のようですが…
お天気が回復してきて、ホントに良かった。
レッドオーシャン、ぷれじぇんと出来ますね。

参戦される方、お気をつけて…全身全霊、愛を叫んで来て下さいね♪
お留守番の方、気合い入れて、魂飛ばしましょう!

いつでも、どこででも。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

happybirthdayユノ\(^o^)/

harunoさま

昨日の関東地方大雪予報を吹き飛ばし、私の住まいの上空は澄みわたる快晴です!空もユノのhappybirthdayとWITH婚スタートを祝福しています!

私も2011年TONE婚で、人生の節目の年に彼らに出逢いました。またそれが終わりそうな節目の今年、ユノがしばらくお留守するであろう時が重なり、後付けかもしれませんが、私にとっても運命を感じずにはいられません。しんどい時期に、たくさんの笑顔やドキドキ、ハラハラをもらいました。ユノ、チャミそしてharunoさん、ありがとう。 皆さん各々に、彼らとの出逢いのエピソードやドラマがあるのでしょうね。

とにもかくにも、WITH婚が無事に大成功を収めます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(涙)

harunoさま、おはようございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
コメントって苦手なんですが、今日は是非‼
続きを読むから感動しました。
ありがとうございます。
電車待ちしながら目に涙がいっぱいに。
私も、同じで東方神起に元気をもらって
頑張る気持ちをもらって...。
また今日からもパワーをもらえるんですね!

二月六日

harunoしゃん、皆様
あんにょんは。

ユノたん、お誕生日おめれとぅ(≧∇≦)

とうとう今日という日がやってきましたね。

本日参戦の皆様、
素敵な時間をお過ごし下さいヽ(^○^)ノ

双眼鏡でガン見して
是非今日のユンポジを教えてくらはい。

ああ…「今日は右」だの「今日は左だった」だの、「ややセンター寄り」だのという会話が出来る日々がまた続くのですね。

そして…
だっちゅーのですよ、だっちゅーの(σ≧▽≦)σ

初日から見せてくれるのかしらん。

「お誕生日だっちゅーの」って言いながら寄せて下さるのかしらん。

私の参戦はまだまだ先でごじゃいますが
生霊のごとく妄想参戦させて頂きます。


ではでは

皆さん、最後まで美への追求を怠らず
最高のコンディションで
最高の時間を過ごしましょうねん。

harunoしゃんも
お身体にお気をつけて(^O^)

WE ARE T !!

HAPPY BIRTHDAY YUNNHO!!!

harunoさん、みなさん

こんにちは(^O^)/

いよいよですね~。グッズ列は朝からあるようです。
初トン参戦になるので、楽しみですヽ(^o^)丿

ユノ誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な一年になりますように(#^.^#)

We are T!!!!

たくさんの愛に包まれて

harunoさん、皆さんおはようございます。
いよいよ初日&ユノセンイルですね。
ユノ、お誕生日おめでとうございます(^○^)
誕生日を大好きなステージの上で迎えられるなんて、しかも初日・・喜びもひとしおでしょうね。
約5万人のレッドオーシャン&おめでとう〜の声を見て、聞いて、満面の笑みを浮かべてる貴方の顔が目に浮かびます♪( ´▽`)
今日とゆう特別な日・・会場にいるファンも、心を飛ばしてる日本、世界中のファンもツアーの成功と貴方の幸せを祈ってます。
本当におめでとう。20代最後の(韓国では30代に)この1年も貴方にとって素敵な、有意義な年になりますように。
そして、チャンミンとお幸せに〜♪(´ε` )
去年エイネからのこれまでの右往左往・・思いっきり声を大にしてご唱和させてもらいました。正にその通り(T ^ T)
こんなに鴨たちを振り回したんだから10周年記念イベントをもし、やらなかったら・・お覚悟をψ(`∇´)ψ
tomorrw、ユノヒョンにピッタリですね(^^)勇気が、元気が出る曲です。

サクラミチへ行ってまいります。

haruno様♡皆様(^o^)おはようございます!
ここは、北九州ですが、昨日の雷まじりの霙とは、うって代わり、とても良いお天気になりました。きっと、飛行機や新幹線大丈夫ですよね?ちゃんと皆様を福岡まで運んでもらえますよね。
haruno様♡お忙しい朝に、更新有難うございます。
ユノヒョンへの誕生日へのメッセージに、ライブに行く前から泣いてしまいましたよ!haruno様こそ、反則行為です。
私の言いたいけど、言葉に出来ない思いをちゃんと表現してくださる、ほんとに有難うございます。ユノちゃみがいてくれるから、明日という日がどんな日でも笑って迎えられるのですね。

ユノ〜❗️お誕生日おめでとうございます❗️
一緒にお祝いできるなんて、素晴らしい場所を与えてもらい、生きてて良かったです。こんなに素晴らしい出来事が私の人生に残っていたのですね。
今日までも、そしてこれからも、ずっとユノちゃみと過ごして生きたいと思います。今日と言う日がユノにとっても、素晴らしい思い出になってくれたらよいなぁと思います。

では、行ってまいります。チケットよし!ペンラよし!指差し確認でチェックして、大丈夫です。haruno様♡皆様(^o^)も今日という日が良い一日になりますように!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました。全ての事に感謝しています!
こたつ部の皆様と奇跡的にお逢いできる事を祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wおめでた🎉

harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪
いよいよ、初日🎶そしてユノの誕生日🎶Wでおめでとうございます🎉
わたしは今回も3ヶ月の末っ子長男を残してライブには行けないのでエアー参戦でございます(*´ω`*)その代わりに会社の同僚がドーム2日目に参戦します(*^ー^)ノ♪
みなさんのレポートすっごく楽しみに待ってます((o(^∇^)o))

ユノ 誕生日おめでとう‼

Harunoさん、皆さん
こんにちは。

みんなの祈りが通じたのか?
お天気が回復したみたいですね。
良かった♪

ユノ誕生日&ツアー初日おめでとう‼

ユノのママ ユノをこの世に送り出してくれて ありがとう‼

チャミいつもユノの横にいてくれてありがとう‼

harunoさん、こたつ部を開放して下さってありがとう‼
後半のメッセージには泣いてしまったぜ!
誰も居なくて良かったw
山田君は、過ぎ去りましたか?
過ぎ去ったのを願います。

参戦される方、心の準備はOK~?
思いっきり楽しんで下さいね。
自宅から愛を飛ばしている私達の分の愛も一緒に届けて下さい。
お願いしま~す♪


harunoさん、いつもありがとう。
感謝!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう‼

harunoさん、皆さん、こんにちは。

空港に向かってる電車の中で泣きそうです。harunoさんの記事読んで、しかもちょうどウォークマンから、chandelierが流れて…(。>д<)


ユノ、お誕生日おめでとう‼
ずっとあなたの笑顔を見ていたいです。
ユノが幸せな毎日をおくれますように。
チャミと共に…(о´∀`о)

harunoさん、いつもありがとうございます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝物

harunoさま こたつ部の皆様
初めてお邪魔させていただきます

毎日楽しく拝見していながら
読み逃げ状態ですみません<(_ _)>
今日という大切な日を境に改心したいと
思いますのでよろしくお願いします

1986年2月3日~6日
韓国ではユノが日本では我が息子が誕生
・・・一緒にするなって
二つの宝を授かったのだなとしみじみです

そんな完璧に母親年齢の私ではありますが
心から叫ばせてください

ユノ
お誕生日おめでとう!
いつもその姿を通して
世の中の美しい物を見せてくれてありがとう
いつもその声を通して
人として尊ぶべき事を教えてくれてありがとう
いつもその笑顔を通して
私たちに幸せをくれてありがとう

ユノ
この世に生まれてきてくれてありがとう

お返しに
私たちは精一杯の愛を
あなたに送ります

心は共に
ここにも一人います

harunoさん
この場を作ってくれてありがとう

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

職場の更衣室で泣いちゃいました。
どうしても行きたかったユノのお誕生日ライブ、もちろん仕事休めなくて。
しかも朝から最悪なこともあって。
でも明日のライブに行けるから。
今日頑張ったら明日があるからって言い聞かせてお昼休憩来てこのブログ読んで…

ほんといつも私たちの活力になってくれてる東方神起に感謝しかないです。
彼らがいなかったら、辛い時どうやって乗り越えてたんだろうって思ってしまうくらい。

ユノ、お誕生日おめでとう♡

ユノおめでとう♪

harunoさん、いつも私たちの気持ちを代弁してくれてありがとうございます。
とうとう今日を迎えました。ユノ、チャミにとって元気になるツアーになるように遠いところからいつも応援します。

しんどい朝を変えたのは

haruno様、

私の住む町からは、雪をかぶった美しい富士山が見えています。

晴れやかな冬の日、とても「神聖」なものを待つように、
ツアーの始まりを思っています。

参加される方々にとって、

ユノ、チャンミンにとって、

スタッフの皆様にとって、

どうか、一瞬一瞬が心に刻まれるひとときでありますように。


harunoさん、しんどい朝を変えてくれたのは、
ユノチャミだけじゃありませんよ。

このブログこそ、毎日の朝を楽しみなものにしてくれました。

昭和鴨は、辛いこと、悲しいこと、どうにもならないこと
何かしら背負っています。

でもちゃんと「東方神起」を見つけて、糧にして
人生をサバイバルしています。

ユノチャミの幸せを願うように、
harunoさんの幸せを願っているのは、
私だけではないと確信しています。


職場でも「とーほーしんきー!」と公言する私ですが、
昨日、同僚から「あ~、絶好の現実逃避だね!」と言われました。

「アハハ」と笑いながら、心の中で
「違うんだよぉ~」と叫んだのは、皆様ならおわかりかと思います。

東方神起こそ「現実に立ち向かう力」の原動力だということを!

ユノ、そんな私たちのことをわかってくれているユノ。

「ありがとう」なんて台詞じゃきっとなにも表しきれないけれど
口に出しても いつも遠いけれど

あなたには もう言いつくしたけれど…

それでも伝えたい

ありがとう そして おめでとう ユノヒョン! 

部長も部員も素敵♥

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

こうやって、自分は参戦しないできないのに、参戦する人の無事到着を祈ったり、楽しめることを願ったり、なんて素敵なんでしょ♪
部長の言葉にもジーンと来ちゃって、心があたたかくなりました

お天気、良くなって皆さん無事に福岡に着けそうで何より。
大声でユノにおめでとうをお願いします!
ついでにレポも…

ユノお誕生おめでとう♪
年季の入ったペンは、ちょっとやそっとじゃ揺るぎまへン!
心疲れたら弱音吐いても大丈夫。
全部受けとめれる器はあるよ。
これからはもっと日本のペンに甘えてね♥

部長、今日も更新ありがとうございます♥

withツアー初日♡祝♡ユノbirthday

harunoさん、皆様、こんにちは!

今日は特別な日♡
withツアー初日!とうとうこの日が来ましたね!
朝から、ニヤニヤしたり、目頭熱くなったり。
2人緊張してるんだろうな。モチツケ!モチツケ!ダイジョブ!ダイジョブ!

そしてユノのお誕生日!
ユノ~♪お誕生日おめでとう!
ユノに出会えて本当にウレシい。毎日楽しいんだよ!いつもありがとう!あなたが健康で、いつも笑顔でいられますように!

そしてharunoさん、いつもありがとうございます。心の中で思いっきり唱和致しました(笑)
近くにトンペンさんがいないので、今日、この押さえられない喜びをコタツ部の皆様と分かち合えてウレシいです(^^)

さぁ、午後もがんばっぺー!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノさん♪

29歳♪誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
直接 言えるわけないけど ここharunoさまの お陰で コメ出来ます
harunoさまっ 毎日更新 ありがとう♪
私も 負けへんでえ!!(≡^∇^≡)

ツアーの無事と ユノさんの 明るい未来と 参戦される部員の方々の安全と無事を祈ります♪
心は共に~(о´∀`о)

お誕生日おめでとう♡♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

はい、唱和しますた!
ちっくしょう~!も加えますた(^_^;)

~からのユノセンイル記事(/_;)
本当に心からおめでとうを叫びます。
ありがとう~っ!!!
おめでとう~っ!!!
ワタシに幸せをくれた、あなたの幸せをただただ祈ってます。
部長と一緒にお祝いできることがとても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます。
参戦の部員の皆様もおめでとうございます。

今日のレッドオーシャンはいつにもまして赤く輝いている
ことでしょう。
ワタシもミジンコ退散してくれましたので、今夜に気持ちが全部
持ってかれとります。
ドキドキワクワク仕事になりません。←

今日はトンペンの愛が日本中に溢れてますね。
いつもより優しい気持ちになってます。
夢のステージの初日どうか無事故で大成功に終わりますように。
心を飛ばしております。

桜吹雪の日まで、心はともに~。

ナゴヤのチケメールが来ました~!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝♡ユノセンイル♡WITH初日

harunoさん 皆さん こんにちは。

ユノ~! お誕生日 おめでとう!!O(≧▽≦)O
これからも あ~は~は~って笑って
鴨たちを 明るい場所に誘導してください。
いくつになっても キレイな心を大切に♡

いよいよ初日を迎えました。
これが「東方神起」だっていうのを見せて欲しいです♡
今日参戦の皆様 楽しんできてくださいね(*^^*)
WITHツアー 無事成功しますように・・・

宅のこたつから 福岡に愛を飛ばします!
心はともに  We are T!

harunoさん 今日も更新ありがとうございます。

ファイティン!

いよいよですねぇ。
会場の熱気と興奮が伝わって来そうです。ワクワクします。

ユノのお誕生日を盛大にお祝いして、二人にたくさんの愛を叫んでください。

本日は通常営業(仕事)で非日常の大阪へ出張してました。今から鹿児島へ帰ります。新幹線から愛を飛ばします。

明日午前中の仕事をこなしたら、午後博多へ駆けつけ2日間参戦! 頑張る!

二人のために、自分のためにいっぱいいっぱい楽しみます。

おめでとう(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。
 
ユノ お誕生日おめでとう(*‘∀‘)
よかったね。 ユノの大好きなステージの上で みんなに
お祝いしてもらって。 

ユノががんばってるから 神様がご褒美くれたんだね。
世界中から愛いっぱい送られてるから今日はあったかいよね。

ユノが無事にこの1年を元気に過ごせますように(*^^*)

harunoさんや部員の皆さんと一緒にここでお祝い言えることに
感謝します。それから二人に逢わせてくれた娘にも。

そして WITH婚開幕 おめでとうございます。
いよいよ私も8日参戦。
娘と 何着ていくか わちゃわちゃしています。
TREE婚はしっかり予習してセトリも完璧暗記して参戦しましたが
今回はどうしようか 迷っています・・・
何の情報もない状態で行くのも いいかな~と思えて。

きっと 何もかも 感動と驚きと歓びでいっぱいになるよね~
おばちゃんには 刺激が強すぎて体にわるいかな~?

私も愛いっぱい叫んできます。
harunoさん 皆さん 心はtomoni💛  We are T (*‘∀‘)

お誕生日おめでとう!ユノ

haruno様
Tomorrowがぴったりでぐっときてしまいました。
ユノヒョンは皆の希望の光ですね。
いよいよWITH婚の始まりに胸が熱くなります。今頃オープニングが終わった頃で次はどの曲かしらと想像しながら楽しんでおります。
皆様とどこにいても心はともに成功をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ お誕生日おめでとう!(°▽°)

ユノにとって、これからの1年が健康で 希望にみちあふれた 素晴らしい年になりますように!

そして、
「WITH」ツアー初日開催おめでとう!

これから最終日まで、ユノもチャンミンもファンもみ~んな無事に乗りきれますように!

うわ~ん!
今、最高に盛り上がっていますね。

haruno様、今日は わたしが東方神起のファンになって、ユノの初めての誕生日です。にも関わらず 少しばかり無防備に読みはじめてしまいました。

「ズキューン」と心に響くお話し。
ユノにふさわしいお祝いのメッセージに
泣きそう~!というか もう涙 涙~
harunoさん、大好きだよ~!

そして部員の皆さんのコメ。こちらも無防備に読み始めてしまいました。

空港から、駅から、電車内から、自宅で指差し確認してから~の。
あー!今日この部員の皆さんがユノチャミに愛を叫んでくれるんだ!と思ったらまた涙‥‥

ひとつにこんなにたくさんの人が繋がっているなんて、はるか昔になってしまった学生の時 以来です。

東方神起ユノ チャンミンのおかげ、
haruno様のおかげです。

有り難うございます!

そして最後にもう一度。

ユノ~ お誕生日おめでとう!(°▽°)





ユノ、誕生日おめでとう♪

毎日欠かさず拝見していますが、初めてコメします(^_^;)

東方神起に出会って、harunoさんに出会って、私の平凡な毎日は格段楽しくなりました♪

ユノのカッコよさ、かわいさ、鼻にかかった声、キレ・セクシーなダンス、悲しげな表情、そして笑顔!すべてが大好き。

WITHコン初日、おめでとうございます!
ケガなく、無事終える事をお祈りします。

ユノ、誕生日おめでとう♪

そして、harunoさんいつもありがとう❤

心はtomomi!

we are T!




harunoさん、みなさんこんばんわ。

そして、愛しいユノお誕生日おめでとう。
こんな特別な日を日本のファンの前でライブしてくれてありがとう。

harunoさんの素敵な言葉をかみしめながら、参戦できる日を指折り数えて待ってます。

セトリ見るのよそうと思ってたのに、ついみちゃたら、もう涙腺崩壊。

それにしてもharunoさん、どれだけ余地能力があるの?

やっぱりエイベの黒幕?、すごいです。

さあ、始まったばかり、みんなでたのしみましゃうね。

ユノ。誕生日おめでとう

harunoさん こんばんは

いつも楽しみに読ませて頂いてます。

今日はヒョンの誕生日&With婚初日♡

harunoさんのユノへのメッセージ。
うん。うん。て、頷きながら読ませていただきました。愛が溢れていてちょっと(T^T)泣けちゃいました。

面白いことかけなくてすみません。これからもharunoさんとこたつ部員さまと共に東方神起を愛していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ激流がやって来る

こたつ部の皆様こんばんは

本日はツアー初日でありユノの誕生日です。
近くに行ってお祝いしてあげる事は叶わないけど、気持ちは飛んでいってます。
「僕は愛されてるんでしょうか。。」
いつか彼がつぶやいた一言
たくさんの人があなたのことを愛してますよ。
そしてあなたはたくさんの幸せを返してくれてます。
ありがとう。 

21時を過ぎました。
終了後から参戦者の皆様のレポ投稿が始まります。
興奮冷めやらぬ勢いで書く方、一息入れて冷静に書き綴る方。
どちらも非常に楽しみです。
明日仕事だけど、初日参戦したツイ友さん達が終わったら一筆入れるとのことだったので、これからお風呂入って布団敷いて、暖かくして待機したいと思ってます。
今年は怪我もなく無事初日が迎えられて本当に良かった。
さて、お風呂ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ

祝 誕生日

ここで、harunoさん と ともに

ユノの誕生日を祝えること

元気の源。

おめでとう。

そしてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
harunoさんの素敵なラブレターを読んでジンと来てます。
そして、部員の皆様のコメを拝見して、WITHの意味を噛みしめています。
ユノ、あなたが生まれたこと、あなたがいてくれることを心から感謝します。ユノ、お誕生日おめでとう。
初日はもう終わったかな。
一日中時計を見て過ごした今日でした。
ユノ、チャミ、お疲れ様。
名古屋で会おうね!
harunoさん、山田君はどうされてますか。
あなたの優しい人柄にいつもホッとさせられて、あったかい気持ちで一日を迎えられます。
毎朝本当にありがとう。
改めてお礼申し上げます(o^^o)

心は共に。



センイルチュッカヘヨ〜♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

昨晩すでに言いましたが、改めて...
『ウリ、ユノヤ〜♡センイルチュッカヘヨ♪』←精一杯のハングル語でございますw

harunoちゃんにまたアダムスファミリーにされたぁ〜(T_T)

ユノからはホント頑張れば夢が叶うと教えらました
そして努力し続けれる人は、魅力的です
そして...今年も東方神起を護ってくれて、私達と居てくれてありがとう♡と伝えたいです

WITHツアー初日、ドタバタ色々ありましたが...ファンを巻き込んだユノへの盛大なサプライズと思ったら、少しは許せるかもw
←福岡参戦してませんがσ(^_^;)
行こうとしてたけど諦めた方々には申し訳ないですが...気持ちは絶対伝わってるはず
10周年の記念すべき年のツアー初日にビギでお祝い出来るんですもん!ユノの記憶にも忘れられない想い出となるに違いないと思います

我慢...は、やっぱりムリで(;´Д`A
初日ネタバレ少し見てしまいました
この件はまた明日と言う事に〜♪
今夜はユノがチャミと良い誕生日会が出来てますよーに♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう、ユノ!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ユノ、お誕生日おめでとう!
この言葉がユノに届くことはなくても言わずにはいられません。
生まれてきてくれて、ありがとう。
私たちを明るく照らしてくれて、ありがとう。

今日は大勢のトンペンさんたちに囲まれて、素敵なお誕生日を迎られて、よかったね、ユノ。
会場のみんなも、お留守番組も、みんなみんな、ユノのお誕生日を心から祝っているよ。←母ちゃんかよっ!?(笑)

harunoさん、Tomorrow♪の歌詞はやばいですって。(;_;)
トシをとると涙もろくっていけません。号泣です。

なんだかしんみりしちゃった。。

さて、明日もまた元気にがんばっぺー!
心は共に、We are T !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ、お誕生日おめでとう

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

harunoさん、ステキです〜(/ _ ; )
なんて心に沁み渡る言葉たちでしょうか。
もう私なんぞの言葉でなんか、語る必要なし!

でも一つだけ。

ユノ、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ユノがユノでいてくれて本当にありがとう。
ユノのことが大好きです。
だから、心配しないで行ってらっしゃい。
待てる準備はオッケーよ。
こたつはいつでもあったかいからね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの誕生日

お久しぶりです。
ユノの誕生日かつツアー初日をお祝いしたくて
久々にお邪魔しました。
harunoちゃんの東方神起への思い、こたつ部のみんなの東方神起へのそれぞれの思いが熱く一つになって胸を打ちます。
ユノ、こんなにも愛されてるよ、
ユノ、こんなにもみんな元気をもらっているよ、
どなたかもおっしゃってたけど、我が子世代の韓国男子にここまで
持ってかれる自分に驚きです。
そしてどなたかもおっしゃってたharunoちゃんの「ユノヒョン」から
突然の「ユノ」呼ばわりには何故か私も激萌えw
遠い海の向こうから、福岡に心を飛ばしつつ、ユノの写真を前に、
娘が買って来てくれたイチゴのケーキをコタツで食べてます。

あぁ〜!日付けが…

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは!

今日の続きを読むは、ちょっとヤバい気がしたので、帰ってきてからゆっくり読もうと思って、こんな時間になってしまいましたσ(^_^;)
最近の私の涙腺はヤバいです…すぐ崩壊しちゃうんです…。・°°・(>_<)・°°・。
辛い事とかイヤな事があっても、なかなか表に出せなくなってきたり…理不尽な事にも自分なりのケリをつけたりとなかなかしんどい日々ですが、ユノの頑張ってる姿、大っきな包容力に力貰ってますっ!ありがとうm(_ _)m
そして、harunoさんの言葉にも何回も助けて貰って、ホッとしたりしてます!
毎日の更新、本トに大変だと思います…ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ人として未熟なんですが、ここ、こたつ部で、harunoさんや、部員の皆さんと愛を叫べれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

日にち過ぎちゃった…(-。-;けど…ユノ、お誕生日おめでとう!
これから続くツアーが無事に、怪我なく、皆さんが楽しめますように…

harunoさん、コメント数が半端ないので、大変だと思いますが、頑張って下さい!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノお誕生日おめでとう♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日から福岡と東京の天気が気になってましたが雪マークが消え安心しました♪

harunoさん…私達の気持ちを代弁して下さりありがとうございます♪

ユノのご両親、ユノをこの世に誕生させて下さり感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます♪

ユノお誕生日おめでとうございます♡ユノ、20代最後の誕生日、日本で迎えてくれてありがとう♡ツアー初日が誕生日ってなかなかないことだと思いますがライブ参戦のみなさん、遠くから気持ちを飛ばしてるみなさんのお祝いの気持ち伝わったと思います♪

ユノ、健康で良いことがいっぱいある1年になりますように!チャミと仲良くね♡
自分よりずっと若い、子供達との方が年齢が近いユノからは上手く言えないけど色々教えてもらったような気がします。

東方神起と出会えて良かった〜♡誘ってくれた娘に感謝♪自分でもびっくり!愛おしいユノチャミに出逢ってこの歳になって…気持ち若返り、毎日楽しく、夢中になれる、優しくなれる…etc…

でも…そこまでなれたのはharunoさんのおかげです♡しんどい日常を…7時が楽しみな毎日に変えて下さったのですから感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございます♪
harunoさんの記事はharunoさんの抜群のセンスと…優しい人柄が伝わって温かい気持ちになれます。そうそうって共感出来てとっても嬉しくなります♡泣いたり笑ったりと忙しいです…笑 車の中で見てる時はまだ良いんですが…昼休みは大変なことになったりします。
ユノチャミがきっかけでharunoさんと出会い、そこからこたつ部員さんと輪が広がり元気をチャージしてる毎日です♪

去年は娘といちごのケーキでお祝いしましたが…今年からは娘いないけど…またいちごのケーキ買って「Spinning」MV見ながらお祝いしました…笑

harunoさん、いつもありがとうございます♡いつも助けられてばかりですみませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

心はtomoniに♡

こんばんは

久々にコメントさせていただきます。

いつも いつもharunoサンの楽しいブログに 毎朝 毎朝 電車を待つホームで読んで ニヤッとして元気もらって出勤します♪

今日は忙しく夜寝る前に読ませていただきましたが、皆様ご唱和の下りでwwww
最後まで 読み終えた時には号泣でした。

ほ~~んとに ここに来ると ココロが温かくなります。 そして、皆様のコメントも温かくて またウルウルです・゜・(つД`)・゜・


ユノさんのお誕生日を皆でお祝いできるなんて (しかも日本で!) とても 幸せなことですよね♪


私は 名古屋の初日からスタートで大阪、東京まで突っ走ります!
チャミのバースデーも 名古屋で一緒にお祝いできたら いいな~~(*´∀`)

それでは 心は共に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。ふたりは特別beautiful。

ユノあらためてお誕生日おめでとう。とってもすばらしい初日だったそうですね。

数日前に見た夢で号泣したけれど、それからちょっと心配だったけれど、こんなにいっぱいのファンのみなさんが駆けつけてくれたことを知って、ほんとうに嬉しいよ。
テプンになり代わってお礼申し上げます。。。

harunoちゃんの思いもじんじんくるよ。みんなの思いが重なり合ってここまで来たね。Tomorrow明日行くよ。・・・って今日だ。

どうか素晴らしい一年にしてね。チャミもいっしょにね。わたしたちもいっしょにね。

早く寝なきゃ。遅刻しちゃう。Are you ready?OK。とりあえず着の身着のまま行くだっちゃ。harunoちゃん頭の上に乗せて海を越えます。

がんばるわ!見ててね。今日はほんとにお疲れ様。幕は開いたよ。「ユノや~。モッチョヨ。」っていうからね。では、行って参ります。

参戦するみなさん、大好きだってふたりに伝えよう。We are we are。おうちのみなさんも頼みます。

では、行って参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We are T(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。

福岡初日、無事に終了しました。
ユノヒョンは黒髪、チャミは茶髪の前髪有り。openingは、映画のシーンのよう。
007みたいな。
セットが動いてバックステージまで…ブリッジ!?で左右前後ステージ場所が変わる
ので、会場のみなさまがまんべんなく近くで2人を見れるかと思います。
10周年…を意識したセトリなのか、懐かしい曲がオンパレードで、VCRがヤバいで
す。初めてライブで涙腺が崩壊しました。
今回はライブ始まったら、あまり休む間が
ないというか。バンド、ダンサーさんたちのメンバー紹介が一緒なのですが、ユノ
ヒョン、チャミも参加で超絶カッコいいで
す!!
ウェ等お馴染み曲も新しいアレンジに
なっていたり、全体的にソウル婚みたい
な感じなのかも。
最初のMCでは、お笑いのネタらしきことやっていて、ユノヒョンが歌いながら踊っ
てました。(私、分からなくて)
Yahooドームなので、天井の両サイドに
ソフトバンクのPOPが大きくあって、
ユノヒョンがやたらとお父さん犬に話し掛
けてました笑っ。
アンコール1曲目が終わり、MCタイム…
いよいよユノセンイルかと思っていたら
普通に会話が始まり、あれっ!?って思って
いたら、急にチャミがイヤモニが…ごにゃごにゃと何か言って、ちょっと行ってく
る!!と裏に下がっちゃいました。
ユノヒョンが俺の時間がきた!!みたいなこ
と言って1人MCを張りきり始めたところで、チャミやダンサーさんたちがケーキを
運んで登場。全員でhappy birthday♪を歌い、ロウソクを消した後に、お約束通りに
チャミがケーキを手ですくい、ユノヒョンの耳から首筋にクリームべったり。
イヤモニまでクリームだらけになってまし
た…。ユノヒョンは嬉しそうに、今日は誕生日なのに、みんなあっさりしていて、
自分でユノおめでとう!!って言ってた的な
ことを。
スタッフさんにタオルでクリームを拭いてもらってる時もされるがままで、可愛かっ
た(^-^)
本当はいっぱい伝えたいことあるのですが
ネタバレに繋がっちゃうので。
ユノセンイルで、おめでとう!!をいっぱい
言われて照れてるユノヒョンが見れただけ
で幸せでした。
あと2日、目一杯愛を飛ばしてきます!!
まとまりのない文章でごめんなさい。

福岡初日参戦しました。

オープニングから驚きの連続
個人的に過去最高でした。
エンディングまであっと言う間です!

ビジァ最高♡
お衣装ハズレなし♡
セトリ 神♡
演出 舞台装置 素晴らしくଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

特に初日でよかったという
サプライズがあり
まんまとやられました
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ユノチャミ歌唱力
圧巻(;๏д๏)

いろんな意味で
東方神起の歴史が塗り替えられた気がします・・・・・

最後のお馴染みTシャツ姿まで
ごいすーかわいいです
今回 チャミ露出担当で
程よい肌見せも必見です!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!部長、部員さんのコメントで朝から涙目モードでしたが福岡まで飛んできました!

ネタバレいやな人はここから飛ばして下さい!


初日はちょっと見守りながらおっかなびっくりとかそんな事ありません!初日から凄い迫力でした。魅せつけられました…

P席縛りがあるから無理だと思っていたムービングステージがアリーナ後方まで移動。そしてバックステージとなります。そのかわりトロッコは一回のみ。

二人の東方神起の集大成を現すのかマキシマム(傘付き)、B・U・T(スライドアップ登場)も。デュエットも。遡るとlove in the ice、どうしてきみを、チュージーラバーとかとか。私は知らない歌もやってくれてました。
TONEなんて最近なのに歌も踊りも進化してる二人。たまらないです。

残念だったのが10周年目になります!的な話の後に新しいコンサートの発表はなしでした>_<

ラッスン(ほぼユノ!)どぶろっく登場!だけどいつもに比べてトークも短め、ソロもなし。二人の曲をいっぱい届けたかったんだね!

これから参戦の皆さん今回のツアーは覚悟して臨んでね(^^)

最後にオープンニングの衣装、千鳥格子ラメジャケットに白パンツ。ダンサーさんは黒ブーツなのに二人は履いてないの。ブーツ履かせてあげてくれ〜サムさん!

雑なレポですいません!

まずはじめに昨日のライブはとてつもなく幸せなものでした。

ラブインザアイスでなきそうになりました。みなさん書かれてると思うのですが気をつけることはペンラオンオフ、ダブルアンコール、ステージの動き、トロッコだと思います。ダンサーとバンド紹介は、素晴らしいと思いました。気持ち的には休んでてほしいから録画でいいけど。ソロもないし、イベントの時もそうでしたよね。

ユノが20代最後、2人ともね。
チャミも被せるように20代としては最後、といえば最後、のステージだと。四年会えないことが確定したようです。泣きそうでした。

お誕生日をお祝いして、ケーキまみれになったユノ。い一回下がって整えますか?ってゆわれるけど大丈夫でしょ?これもライブって感じでいいよね。と。可愛かったです。

まだまだ足りないですが、この辺で。
最高に幸せな時間でした。言葉ではなく、魅せられました。
東方神起withビギスト(ユノwithシム(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、楽しみにおじゃましています。ありがとうございます。

世界一、大好きなユノの記念すべき誕生日が、ツアー初日なんて素晴らしいですね!
ステージの上のユノは、本当に幸せそうだから、ステージの上で誕生日を迎えられて…きっと最高に幸せでしょうね。
これからも何があってもユノに、ふたりの東方神起についていきたいと思います。
ユノがファンを宝ものと言ってくれたように、私にとってもユノは、唯一無二の宝ものです♡
心から誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日がHappy Birthday Dear Yunho!&TILL全国縦断中。

へいへいへい。おはよう~~。今日はやすみなんです。
庭に枝豆の苗と黒豆の苗を植えてみよっかな////言いつつ。

・・・・断捨離せんと座ってるの。浸ってるの。おいっ。

You Raise Me Up~~harunoちゃんの過去記事にあるの?
もうね、コメがたわわで、探しきれないん・・・・

で、もうあたりを付けて飛んでみた。

haruno-1グランプリ候補見つけたの。

ユノの誕生日に寄せたharunoちゃんのきもち。みんなのきもち。
tommorow♥歌。

これってね(/ω\)今はそのままユノが感じていることかもしんないよ。

もう一日、あと一日・・・チャミに逢えるまで(そこ?)出入りの激しい部隊できっと明日を夢見てる。きっと夢の先は・・・・うんうん、こっちこっち。

巣鴨率高いけど待ってますゆえに。・。・。*・。・。*


(*´▽`*)てなことで、どうぞ飛んでってください。色褪せないharuno語録again・・・で充電しようじゃありませんか。←チャミ登場

ではね。今からがんばります。ばいばい~~です。



連休最後の夜だから      104

明日はお仕事だから
mamaの連休最後の夜だから
のんびり のんびり 夜更かし

Tomorrow …どこだっけ で たどり着いた

ゆのひょんに浸る
harunoちゃんに浸る

洗濯、草刈り、三食ごはん と のんびりまったりの時間旅行
柏餅も食べたyo
特別なこともなかったけれど いいお休みだったなぁ

さぁ お日様が出てくる前に ひと眠りしよう
でもね なんだかいい気分で眠るのがもったいないなぁ
姐さん ありがとうね

harunoちゃん みなさん ちゃみべる つぼみがつきました
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
