スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がセトリを妄想した理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





またまた雪が降るようです。
今から(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。
東京だけじゃなくて他のところもかなあ。
交通機関に影響が出ないことを祈ります。






総入れ歯。

いつのまにかオフィシャルで「サクラミチSpecialsite」ができてたんですね←どんだけ浦島だよ





↓↓↓↓
オフィシャル




sakura66.png  
ォオー!!(゚д゚屮)屮






結構ちゃんとしたスペシャルですね←

歌詞と楽譜がダウンロードできるなんて初めてじゃないですか?

楽譜があるってことは、卒業式でぜひ歌ってということでしょうか。
そんな口コミ?歌いコミ?狙いですねエイベさん。
腹黒いけど企画自体は腹白いです。
そんな風にしてこの曲がパンピー様の旅立ちの場面で使われ広がったらすてきですよね(^^)

とりあえずプリントアウトして弾いて見たいと思います(^^)
こう見えても(←見えてない)ピアノは弾けるんです。
毎回バラードはこうやって楽譜だしてくれるとうれしいんだけどな








さてさて。
ユノチャミ、東方メンバー、みなさん福岡入りしたみたいですね~。


↓↓↓↓
かきやん


kaki3_convert_20150204225650.jpg 
いよいよ明日なんですね~。








エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




長かったような早かったようなでもやっぱり長かったような。
↑いつもいってるような






さてさて。


毎度おなじみセトリ妄想のお時間です。
セトリ予想ではありません。
極めて個人的趣向に基づく希望観測的妄想でございます(^^)
一緒に妄想を楽しんで下さい。





セトリですが


「TIME」が全28曲。
「TREE」が全27曲。


くらいでしたので
そんなところで今回も当然28曲位を歌っていただきたい。






とりあえず「WITH」のアルバムから






withj3_convert_20141117215250.jpg 
1.Refuse to lose
2.Spinning
3.Believe in U
4.スリスリ
5.Time Works Wonders
6.DIRT
7.I just can't quiet myself
8.Chandeliers
9.Baby don't cry
10.Answer
11.Calling
12.Sweat
13.Special One
14.With Love





で、まずは14曲。


女性ダンサーさんのお名前がなかったので「スリスリ」は男性ダンサーさんとの黒鳥の湖的コラボか?というちょっと恐ろしい妄想もなきにしもあらずですが(^_^;)
「スリスリ」はエーネでもやったし、ファンミでもやったし、もしやはずしてくるか?

でも「スリスリ」好きなんです。

だから「Tistory」で「Catch me」の振り付け替えたように、スリスリも女性ダンサーなしVerで来るなんてどうですかね?
アレンジしたらまたいとおかしです。









opningは「Refuse to lose」できますかね。

まず登場の仕方とお衣装ですよ気になるのは。




nissan43.png 
やはり白神起を




期待してしまうところですが
マントもフードもいいですね。
このロングブーツだけは続けてほしい。
脚の長さが強調されて超絶かっこいいです。





んでもって





o-puning_convert_20140411233750.pngo-puning1_convert_20130416205531.png 
このいきなりの登場が





もう1度見てみたい。

スポットライトがパッとあたって
いきなりの王子登場。
いま見ても「ぎゃああああああ」ってなります。
まさか10周年記念だけに空から登場とかないですよね。
ワイヤーは危険なのでそこまでしていただかなくても。
ユノチャミの安全第一ですm(__)m



んでもって


どんだけ焦らされるのかな~


「Are you ready?」に(笑)




んでこの曲のあとに



spin50.png 
「Spinning」




が来るかなあ。


チャミがインタビューで「Spinning」は

チャ「そうなんですよ。「Refuse to lose〜Introduction〜」の次にふさわしい曲。イントロのホーンが1曲目と繋がってる感じになってるし。」


って言ってたからね。
でもそれはアルバムの構成の話かしら?
この曲はあたし的には今回1番楽しみにしてる曲かもしれない。
2曲めでいきなり来てほしい気もするし
もう少し焦らして中盤でどーーんときてほしい気もするし。
「Y3K」的な。
「Bredding poison」的なっ的なっオオッオオッ♪
でもそれなら「DIRT」もあるか。
あの曲も絶対盛り上がるわ。


でも今までのコンサートの感じからすると
「Answer」なんかが2曲めに来てもおかしくないかしら。
この曲、すっごいダンスが楽しみなんです。
中盤に歌なしの伴奏だけのところがかなりあるから、ここはダンサーさんとのダンスの見どころですよね(^^)




treed70.png 
「Callng」で「TREE OF LIFE」のように一回〆てアンコール待ち。


「Calling」のユノチャミがめっちゃ叫ぶところ
「あ~♪」で追いかけあうところ
絶対さぶいぼ立つ。
(´;д;`)ブワッ~って来そうな予感がする。
3秒子のバラード。
楽しみでもあり、涙腺心配でもあり。






treedo90.png 
んで「With Love」の「ららら♪」のところでキラキラのテープが舞って、チーム全員舞台へとか←妄想で泣けてくる




ユノヒョンのこの曲の語るような優しい歌い方
もうそれだけで泣けてくる
そしてチャミの力強い歌声。
なんかこの対比がすごく好きなんです。
ユノヒョンが「大丈夫だよ」ってそっと肩を抱いてやさしく顔を覗きこんでる感じなら
チャミは「心配すんな」ってガッと抱きしめてくれてるような。
そんな歌声と捉えてます(^^)




とにかく「With」のアルバム曲はどんなふうな演出でくるのか
1つ残らず楽しみ(^^)










「なつかしい曲がある」




というような話をファンミでしてたみたいですが





stym.png 
「Stay with me tonight」





きますかね~。
10周年記念ですもの。
デビュー曲はきますかしら。
正式デビューはこれですよね?
「HUG」は来日記念盤とか?




で、あたしがこの「WITH」のアルバムから感じるどこかなつかしいサウンドの感じは






csl1.pngcsl2.png 
「Choosey Lover」







なんてのも合ってると思うんですけどね~。
このノリが。
なんとなく。



あとなつかしい曲といえば「Tistory」で歌った






lii1.png 
「Love in the ice」





を、日本でも聴きたいですよね。







sbu.png 
あたしはバラードなら「Stand by U」が聴きたいけど




泣いてまうかもしれんからこりは我慢。







あっ昔のバラードといえば
何かと根強い人気の







dks2.pngdks1.png 
「どうして君を好きになってしまったんだろう」





なんかもね。

正直言うと個人的にはそんなにすっごく好きな曲でもないんですが
2人Ver聴いたらすっごく好きになるかも(笑)




「PROUD」とか「Bolero」とか他にもバラードは名曲ありますよね。
どれで楽しませてくれるのかな~。


「Purple line」とか「Rising sun」とか「Mirotic」とか「O~正・反・合」とかも聴きたい気持ちは山々ですが
でもそんなに昔の曲いっぱいはいいや。
2人の曲だけでも聴きたい曲たくさんありすぎるから(^_^;)
メドレーでもよござんす。


だって「Catch me」も「Humanods」も「Why」も「super star」も「Android」も「Scream」も聴きたい。
2人になってからのシングル曲をたくさん聴きたい!




あともちのろんろん







sakura3.png 
「サクラミチ」






は新曲ですからきますよね(^^)


「Christmas Loving」は季節柄どうかな・・・
生で聴きたい歌ではありますが。








で、結局



withj4_convert_20141117215311.jpg
「WITH」アルバム14曲



デビュー曲「Stay with me tonight」(まさかの「Hug」きちゃう?)



昔のバラード(「Love in the ice」か「どうして君を好きになってしまったんだろう」あたり)



昔のダンス曲(「Choosey love」「Rising sun」あたり希望(^^))



定番「ウィーアー」「somebody to love」



2人になってからのバラードから1曲くらい
「シアワセ色の花」「Weep」を超個人的に希望




2人になってからのシングル・カットダンス曲から5曲くらい
「Why」「Android」「Catch me」「something」「Maximum」あたり超個人的に希望



毎度楽しみなユノチャミソロ各1曲
「11月そして・・」の日本語版を聴きたいよ~。チャミはカブトガニチラリズムでもかまへんかまへん。



新曲「サクラミチ」

(B面の君がいない夜も歌ってほしい)







あとねあとね




んとねんとね








えっ?






('д'|l!)ぁ゙…






Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!














42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
もう28曲いってもーた・・・・・







_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ








まだあるんだよ!!


まだまだあるんだよ!!!


もっともっと歌ってほしい曲たくさんあるんだよ!!!!


足りないわ!足りないわ!!






でもね


時間も体力(お互いに(^_^;))も限りがあるしね。

ねだってばかりじゃいけまへん。

まあ、結局何歌ってくれてもうれしいんだけどね。







treed104.png 
ほんとにセトリ、楽しみですね~。




いろいろ考えてつくってくれたんだろうな。
だからどんな曲きたってバッチコイだよ(^^)
こんな歌ってほしい曲妄想するだけでウキウキできるってお手軽な鴨だわあたしってばてへぺろ。

髪型・髪色、お衣装、セトリ、演出、映像
ひとつ残らず楽しみ(^^)
贅沢だなあ。






で、もちろん







timedoni90.png 
「夏に日産!決まりました~!」








の報告と一緒に


初日の様子を楽しみに待ってます(^^)








あと1日。


飛行機、飛べ~!


新幹線、走れ~!


電車動け~!


晴れて~!


お願いよ~!






それでは今日も


自分たちは自分たちのフィールドでがんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ






コメ返滞ってすいません。
温かなコメ、いつもありがとうございます。
心の中でお一人お一人コメ返してます。
とても励まされ、癒やされてます(^^)
あたしもがんばっとるよ~。
今夜が山田、超えてみせる!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜〜❤

あんにょん。
今日のお天気、ほんと心配ですね。できるだけ早めにお仕事、用事を済ませてご帰宅下さいね。
で、部長のセトリ妄想。あー、盛り上がるわぁ〜〜♪WITH曲全部と、過去曲はやぱーりLove in the iceとかBoleroを2人の生声で聴きたいな。HUGも。そして、お2人が作った楽曲とか。感動と感謝と感激と感無量のライブだろうなぁ〜♪で、白王子でパーンとね。
明日に向かってもろもろ調整中の参戦の皆様、心は一緒の留守番の皆様、いよいよですねー。無部長の細かい心配りにジーンときました。
みんな、がんばろーねー。
今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

お久しぶりブリーフです(^^
いよいよ明日ですね!
お天気気になりますね>_<
無事執り行われることを願っています♡

セトリ!見てるだけで会場に瞬間移動した感まんまんで楽しくなっちゃいました!
今回はなんか泣ける曲が多いように思います…( ; ; )
ハンカチ、ティッシュ忘れないようにしないとだな。

でharunoさんの予想通り10周年なんで、本当空からワイヤー神起ありかも(≧∇≦)ですね〜
隅から隅まで飛んで欲しいな〜
下から神起も見てみたい!
だいたい下からアングルは残念な顔になりがちですが、たくの2人はどの角度も神ですからね♡下から眺めてもいい男!間違いないです(*^^*)

harunoさん、こー見えて←(笑)ピアノ弾けるんですね?!
なんて素敵な♡バレーボールもできたり、なんでもこなせる感じかっこいいですよね♡
さすがデキる女!

さて、いよいよ明日!ユノの誕生日&初日という事でもりあがるでしょうね!
ケーキ🎂もあるかな?
参戦される方くれぐれもお気をつけて満喫してきてくださいね(o^^o)

お天気に負けないようにがんばりましょうね(≧∇≦)
harunoさんミジンコの山乗り越えファイティンです!
ではではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

No title

harunoちゃん、みなさん、雨です。そして雪??
(´Д`)ハァ…ドキドキしてます。
明日です。三日連続なんて初めてだし、初日はそれこそ初めて。
treeの時は二日目が自分の初めてだったので1日ネットは何も見ずに過ごしましたあ。今回は、きっと口開けっ放しでしょう。
ユノお誕生日、ケーキイベもありますよね、生クリームだらけのお顔をみたい。ほくそ笑むシムが見たい。雪よ、雨よ、無事に福岡まで行かせてちょうだい。
セトリ、日本デビューのStay with me tonightと、Love in the Iceこの2曲があれば、他は何でも良いです。

髪型、衣装、ダンス、MV、全て全て楽しみすぐる。

てるてる神起

harunoさん みなさん おはようございます

今年も吊るしました てるてる神起
自然の力には 抗えませんが
せめて 日々の生活に大きな影響がでませんように
参戦組のみなさんの足が確保できますように
ユノさんのお誕生日をお祝いしながらの初日が
安全にケガ無く事故無く楽しく執り行われますように

お天気も参戦組のみなさんも 部長も 今夜が山田

セトリ妄想のおかげで こたつ参戦の身ながら わくわく
いよいよですね

harunoさん 今日もほんとにありがとう
みじんこ退散っ!
心はともに

セトリ

haruno様、皆様お早うさんでございます。

今日は雪⛄️?!
…いろいろ用事キャンセルしてWithと共におとなしくしとります。

セトリ希望的観測予想で興奮Max!
どんなライブでも
こんなにいつまでも会場から離れがたいのは
TVXQだけざんす。

♪♪どうして…

♪♪Love in the Ice
もほんっといいですけど
あたしゃヤッパーリ
♪♪BLINK 希望 !…フォーメーションとお衣装がね~もうね~
あとソロではじぇったいもう一度観たい ♪♪T-Style
あ、チャミのソロは是非♪♪Overを。(カズさんとの絡みはご勘弁。)
ンでも部長様の予想はかなりの的中率ですから
こちらの方で空想しつつ本番待ち致します。

え?!今日が山田君?!
それはそれは嬉しゅうございます。
ご無事のご生還祈りつつ。

なかなか

スペシャルなセトリ予想ですね。
なんか、もう息切れしてきましたよ。(←オマエガウタウンジャナイダロ)
「Choosey Lover」ほしいですね。あの長い足を前後にぶらんぶらん。。。のダンス、いいですね。
「ボレロ」欲しいんだけど、バラード多くなっちゃうからだめかな。

あるかも~

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

部長のセトリ、自分の歌って欲しいのとまた違って、それかぁー確かにそれも聴きたいなぁって色々考えるの楽しいな♪

部長が妄想するように私もwith love 聴くと、色んなスタッフが出てきて、舞台だけじゃなくて廊下とかにもいて、客席に向かって歌うっていうのが浮かんでいて、泣いてしまうねんなぁ~
そんなんされたら、いくら「さっき言うたのなんやったっけ」みたいな脳でも忘れへんわ。
チーム東方神起も、二人が安全に素晴らしいコンサートが出来るように、プライドを持って舞台設置しているはず!
WITH コンは、交通機関全て順調でトンもペンもスタッフも皆無事に会場に着いて素晴らしい時間を共有出来ますように♥
部長、今日も更新ありがとうございます♥

セトリ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

いよいよ明日ですね〜(^_^)
セトリ妄想ありがとうございます^ ^
何歌ってくれるかしら〜〜?
楽しみでドキドキして来ます。
いろいろ歌って欲しい曲ありますが、SBUは2009年のあの紅白で聴いてから生では聴いていないので、是非ふたりで歌って欲しいです。
どうして君〜もふたりでどんな風に歌ってくれるのか聴いてみたいな〜^ ^
きっと素敵なハーモニーなんだろうな〜

私ももしかして空中神起あり?とか思っています(^^)
危ないことはしなくていいけど、バーンって登場したり、上から降りて来たり、下から徐々に来たりだったから、次は空中だったりしてと思いました\(^o^)/
途中でまさか気球なんかないですよね〜?
どこかのアイドルはステージで気球に乗ったと聞いたような←あやふや

とにかく、交通機関が乱れないで、行かれる方が無事にユノ、チャミに会えますように!

harunoさん、がんばって〜〜
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます!
そして、お久しぶりのコメですみません…σ(^_^;)
今日の愛知は曇り…天気心配ですね…

harunoさんのセトリ妄想待ってました〜\(^o^)/
私のセトリ妄想とほぼ同じ感じだったので、嬉しくなっちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに…!始まるwith婚!
髪型も、衣装も、セトリも、全部楽しみすぎる!!
始まる前の緊張感って、なんかいいですよね〜(^_^)
期待や不安、色々入り交じった感じが、始まる前ならではって感じます!

参戦組の皆さん、足元気を付けて楽しんで下さい!
日常の皆さん、ファイティンです!
harunoさん、今夜が山田なんですねっ!ミジンコの中、いつもありがとうございますm(_ _)m
これを見てる頃は終わってますかね?美味しい物食べて、ストレス発散しちゃって下さい!
陰ながら応援してますっ!後ろから視線を感じたら、私だと思って下さいねっ!←想像したら、ちょっと怖いな…笑

では!皆さんそれぞれの所で力を出し切ろう!
私もがんばっぺ!d(^_^o)


飛べ飛べスカイ

これから行ってきます。
まだスカイさんのサイトで私の乗る便は「運休」マークは出てません。
雪~、だめーーー!(ユノヒョン風に)

無事着いたら、とりあえず成田亨展も見ます(う、誰も知らないだろうなぁ。私、ウルトラ世代なので)。

ソムティンとスリスリがないかもしれないのは、かなーりショックです。
むしろ今回のWITHのコンセプトに合ってるのに。
(今回、初めての方を誘ったのですが、やはりソムティンとスリスリは初めて聞いたり見たりする方にダントツ受けが良いのですよ。振り付けも変えないほうが良いのにな。コンサート用にアレンジされたバージョンで気に入ったためしがない……あ、ヒュマノイのアディショナル部分はすげぇよかったす♪)

ま、どんなセトリでも文句言いつつ、200%楽しんできます(すみません、大好きなものには人一倍文句つけるたちなんです。そして人一倍溺愛目線でもありますが)

福岡にいる間はネット情報から遮断されるので(今時、ネット閲覧できない携帯契約って、どんだけ貧乏なの私)、たすきリレーは帰宅してから一気に読みます♪

いよいよ…。

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

harunoさんのセトリ妄想、大好きです!!
妄想といいつつ、毎回当たってます☆
言霊(*´∀`)♪セトリ妄想がUPされると
いよいよだ~!!ってテンション上がるんで
す。ロン毛ユノヒョンも拝めちゃった♡
明日は初めてのP席、はやく行かないと
ギリギリ入場は演出の都合上4曲目まで席に辿り着けない場合あるとメール来たのでますます明日の飛行機、願掛けです!!
全ての公演に参戦される方が、無事に予定通りに辿り着けるよう、オーラスまでお祈り続けます。

harunoさんは今日が山場なんですね。
私たちには計り知れない日常の中で、変わらずに毎日ブログをUPして下さるharunoさんに日々感謝の気持ち山盛りです(^-^)
心はともに♪今日もみなさま一緒に
ファイティンですっ!!




私もp(^-^)q

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今夜が山田ですか!→使い方違うw
今日も更新ありがとうごじゃいます。

敵はお天気、それこそ私なんぞが心配しても、どうにもならんのですが…
昨夜も、ほんのり霞がかった満月に、これでもか!とお祈りしました。
遅い時間はもう曇ってしまいましたが…

今朝の予報では、明日の福岡の雪マークが消えていたので、思わずガッツポーズp(^-^)q

部員様のコメ読んで、私も!とまねっこさせてもらい、今てるてる神起を作ったところです。
頼んだぞ!

セトリですかー。
あれもイイしこれもイイし。
二人で歌ったことない曲、ってことなら…
TAXI …聴きたいな。
あとは…約束。
明日来る…大好きなんだけど…ベタかなぁ…w

ダメですダメです!
セトリ予想…妄想で泣いてしまいます・゜・(つД`)・゜・

今日のところは、雪雲を追っ払うことにエネルギーを使わねば!
全トンペンの念を、お空へ飛ばしましょう!

去年は、自分の参戦まで1ヶ月…ネタバレ我慢してましたけど。
今回は2ヶ月もあるし、ユノセンイルの様子も気になるし…始めっからみなさんのレポ読まさせていただきます♪

サクラミチ、みなさんに歌ってもらって、愛される曲になるといいですね。
受験生のみなさんに、サクラ咲きますように。

今日はTコンのLove in the ice ロン毛ユノに持ってかれました(;_q)
チッキショー!!→忘れてたコレw

神様仏様、ユノ尊師様、よろしくお願いいたします。
みなさんのご無事を、まだまだ祈り続けます。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

セトリ妄想お待ちしてました。

『Choosey Lover 』私もすごく希望します!
毎回 ツアーの度にやってほしいなぁ~って 思ってます!

『HUG 』も めっちゃやってほしい!
のりのりver. で 是非

個人的に希望してるのが
『Nobody Knows 』
……体の奥で~♪ って チャンミンに歌ってほしいです!

『シアワセ色の花』 も 歌ってくれたら泣いちゃいますね…この曲のPV(TONE映像)ほんとに好きです。

LOVE

haruno様、皆様、こんにちはー☆

いよいよ明日ですね。参戦される方、大丈夫ですか~ わたしはダメ~
まるで自分も明日から参戦するかのように 心臓がわなないてます。
どうしてくれようユノチャミ~
そして今、セトリ妄想によりますますなことになってるの~

さて <(`^´)>キリッ!!
一瞬でも気をとり直さないと‥‥

セトリ妄想に触れ、セトリと同時にユノチャミ二人への美しく萌える(アッ,マチガエタ‼) 燃える(コッチ‼コッチ‼) 愛を感じました。
妄想の原点は「愛」LOVEですね☆
しっかり受け止めましたぞ!

楽しみがいっぱいな中、わたしは「SWEAT」
を聴いて、東方神起にはまっていったので初めての生歌とダンス、超~期待です。
この曲でもウルウルです。
すでに泣きそう~

明日から参戦される方、どうぞ気を強く持って←わたしはダメチンですが
ユノチャミに負けないくらいの声で応援ヨロシクです。

出来ましたら、レポもヨロシク‼←よくばりめ‼

haruno様、お忙しい中、更新 いつも有り難うございます! ( °∇^)]



あと一日‼︎ O(≧∇≦)O

harunoしゃん、みなさん
おはよーございまふ

いよいよ明日ですね
エイネでの5大ドームツアー発表
からついにこの日を迎えたんですね
ユノチャミから「明日は会場で待ってるからね」「忘れられない1日に
してあげる」とか言われて自分に言ってくれてると超勘違いしてふにゃけてます(^^;;

セトリ妄想はそのまま願望です
harunoしゃんのつぶやきは実現されるので そのままでOKでしょう
オープニングは私も長ブーツを願望
また映像が続いて焦らされるんでしょうね。それもまたいつ何処から
出現するかワクワクドキドキ感が
あって楽しみの一つです

天気が心配ですが、どうか皆さんが
無事に福岡入り出来ますように
ユノチャミと共に福岡で待っています(^_^)v ←まるで一緒にいるみたい な言い方(笑)

3日間参戦レポは記憶力に欠ける
オババ脳の為 出来るかどうか分かりませんが 感想だけでも届けたいと思っています。
部員さんとも奇跡の出会いあると
いいなぁ〜

harunoしゃん ミジンコMAXでも
毎日の更新ありがとうございます

どうか、無事に・・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
いよいよ明日ですね((o(´∀`)o))お天気、交通機関が心配ですが、どうか参戦される皆様が無事に王子達の元にたどり着けますように(>_<)
さて、セトリ妄想ですが、harunoさん予想・・ほぼ私が予想したのと似てました(゚д゚)!
オープニング衣装は白神起で♡やはり鉄板です。そして登場は・・・今回ド・ビックリ(゜゜)だったりして・・
バラードは是非、Love in the iceを歌ってほしい。もともとこの曲は日本の曲だし、園田さんへの追悼の意味も込めて。2人verの「日本語歌詞」を聴きたい。
「どうして君を・・・」は、私もそれほど好きではないです(^_^;)
choosey Loverも聴きたい。曲が好きだし、お手手パンパンもいいし、足のステップダンスが見たい♪
Xmas lovingは生で聴ける機会はないだろうな~( ;∀;)
ソロは「11月そして・・」是非聞きたいけど、「11月」だから・・・無理かな(;^ω^)T1storyでやった「BANG]みたいな感じのダンス曲もいいな~♡
チャミは、カブトガニは冬眠させておいてね。あっ、「カズさん」との絡みもいらないから(-_-メ)ユノヒョン以外とは絡むくせに・・絡むならユノヒョンとやって♡(日本でも)
個人的に「Answer」超楽しみです。これも中毒性のある曲で出だしからテンション⤴です♪クールなダンスでくるか、マイクパフォでもカッコいいかも♪
とにかく明日、いろんな意味で楽しみです。

いよいよですね

Harunoさん、皆さま
おはようございます。

いよいよ始まりますね。
始まって欲しい‼でも、欲しくないような…。

セトリで私の希望は「シアワセ色の花」に1票。
大人になった二人が今の感情で唄うとどうなるのだろう?と…聴いてみたいです。
私の好きな歌でもありますw

しかし、お天気が心配です。
どうか交通機関が正常にトンペンを運んでくれますように
自宅のベッドの上から御祈りしています。
(まだ歩行禁止で半分寝たきり生活中)

参戦される方は、くれぐれも足下には気を付けて下さいね。
報告を楽しみ😆にしています。

Harunoさんは、いよいよ山田君ですか?
あと少しですか?
美味しい物を食べて、ユノチャミを眺めて頑張って下さいね💕
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~

harunoさん、みなさん

こんにちは(^O^)/
いよいよですねヽ(^o^)丿

白神起希望!TONEの登場は最高ですね(*^_^*)
今アルバム以外で歌って欲しいのは、Love in the iceとMAXIMUM!
私も部長と同じく、過去曲は少しで良いです(#^.^#)
やっぱり今の東方神起が好きなので(#^.^#)
TONEのMAXIMUMが凄く良かったので!是非!
うーん、スリスリとSomethingは女性ダンサーさんとミュージカルタイムを繰り広げてほしいです!
私はスリスリがきっかけなので!

無理だろうけど、ユノのハ二バニが見たい。
ユノの魅力全開のダンスソロ曲が見たい・・・。

チャミは脱ぐのか!?
いや、日本仕様では脱がなそうだなあと思ってます(*^_^*)
脱いだら見れなーい(>_<)
いや、たぶんしっかり目を見開いてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥雪降るかな。。

harunoさま
FRaU 買うつもりなかったんですが、部長のすすめでさっき予約完了しました。^^
セトリではStand by U と どうして君を好きになってしまったんだろう の2曲、すっごく聴きたかったんですが地雷の曲のような気がしていて無理かなァ と思っていました。
もし可能なら歌ってほしいです。
私も二人が歌えば二人の歌になっちゃうと思います。
イメージ払拭! 見つめ合って熱唱して欲しいな。
Chandelierはちゃみのブレスが大好きです。
ブレスを聴くために何度も聴いています。
❤に来ます。

今更パンフ

harunoさん、こたつ部の皆様、こんにちは。
相変わらずのセトリ妄想。一緒に楽しませてもらいました。
そんなんでLIVEのあれやこれやをパンフ見ながら思い出していたら…
WITHのパンフ、いつもの2人のコメントがない〜、何処かに絶対あるはずと探していたら…

皆様はもう知っていたのか、私が気が付かないのがアホなのか、最後のポラロイドの写真の裏。。ベリベリ剥がしてみたら…やっぱりあった‼︎
と 同時に読んだら涙が止まらず

もう言葉に出来ません。
今回のWITHツアーのロゴの意味。しかと理解しました(泣)
もし私のように気付いていない方、ぜひ読んで〜〜

harunoさん.東方神起を好きになって本当に良かったです。
コメ返なくたって全然OKです。みんな想いは通じています。
ツアーが無事成功しますよう、2人もファンも幸せになれますよう、わかってはいるけど祈ります。

明日参戦の皆様、ユノのセンイル思い切り祝ってきてくださいね!

待ってました!セトリ妄想~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

名古屋はピーカンですv-278
福岡も雪マークからv-278マークに変わりましたね!
部長の渾身の叫びのおかげです!
みんなの思いが通じますた!!

さて、セトリ妄想お待ちしてました~\(^o^)/
今日上がった曲全部歌ってくれたら死んでもいいです←
ワタシも「どうして・・・」は好きじゃないですが、それ以外では部員様が上げて下さったのまでぜ~んぶ聴きたい!
二人の声でproud・明日来るを是非是非!!

昨日はTREE婚DVDを見て、WITHに思いを馳せとりますた。
ふたりは、ファンにおもねないし、甘えない。一瞬も。
いつも全身全霊渾身のパフォーマンスをみせてくれること、が他のアーチストと一線を画してると思います。

どちらにしても、いよいよですね!
参戦される部員さんもたくさんいらっしゃって嬉しいです。
たすきリレーよろしくお願いしますね。

はい、ワタシも頑張ります。
ありがとうございました。\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよなのね\(^-^)/

harunoさん、みなさん、こんにちは。

横浜は雪がしんしんと降っています。
福岡は晴れてきたとのことで、ビギのパワーが通じたかしら?
飛行機、新幹線などなど、大丈夫かな。
福岡参戦ではありませんが、気が気でなりません。
どうか好調なツアーのスタートを切れるように。
昨晩は私もお月様に祈りました。

セトリ妄想、楽しかったー。どうして~、は私もあんまり…かな。聞くと胸がきゅーっとなってしまいます。前述されてた部員さんと同じく、二人で歌ってイメージを払拭してくれるのもよいかな、などと。

今回はヨジャダンサーさんがいない?スリスリは?大好きなのに。
いずれにしても明日、色々分かりますね。
ユノセンイル、どんな感じだったか参戦される方々、感想をきかせてくださいませ。
harunoさん、今日も更新ありがとうございました。
今日が山田なのですね。ファイティンです。

いよいよ!!!

ひゃー、ほんと長かったような、早かったような(><)

ドキワクが止まりません。
私は7日からの参戦なので、
明日から参戦終わるまでは一切情報をブロックしてお楽しみモード突入です♡

2人からのファンですが、昔の曲で一番好きなのがChoosey Loverなので、
もしこれ歌ってくれたら泣いてしまうー!!

7日は体中から色んな体液を出してきます(`・ω・´)
よだれ、涙、鼻水、〇〇♡←自主規制で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ~

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

いよいよ明日ですね~(≧▽≦)
オープニング♪ 部長に同感‼
白神起、ロングブーツ、王子様スタイルを強く強く希望!
TONEのいきなり”パーン”な登場も、部長に同感‼
私も何度DVD観ても、そのたび”ぎゃあああああああ”と身悶えます。

懐かし曲は私はHUGを聴いてみたいです。
あとPROUDも。
それからそれからI'll be thereも。←欲張りさん(笑)
でも2人がそこにいて歌ってくれるのなら、それだけで十分。

明日にはすべてが明らかになるんですね。
遠足前の小学生みたいに、今夜はどきどきわくわくして眠れそうにない…(*´ω`*) ←私の参戦はまだ先(笑)

明日参戦の皆さん、楽しんできてください。
飛行機が飛んで、新幹線が走って、電車も走って、皆さんが無事にユノチャミに会えますように、って願ってます。

harunoさんが今夜の山田を無事に乗り越えたことを願って!
心は共に、We are T !!!





Dear Yamada-san

harunoさん、部員の皆さん!
こんばんは〜!

harunoさん、お忙しい中毎日の更新をありがとうございます!!!!!

セトリ妄想、楽しかったです(*^^*)
私は過去の流れからこうなるんじゃないかな?っていう予想ができないタイプでして…恥かしながら笑
あとはもう自分の好みをぶつけるのみですので笑

友達が、T1storyのLove in the ice を大絶賛していたので、私もそれを生で聴きたいです💕
もしくはstand by U。
だって、これがバックミュージックですもんね?
Christmas is loving も、季節外れだけど聴きたいです。
でも6集?のdestinyも聞きたい!
今日TONEを堪能してるし、呪文も聴きたい! I think U know も良いなぁ💕

聴きたい曲は山ほどあるのに、私たちが一緒に居られる時間は塵ほどの短さ。
でもだからこそ愛おしい。

ソロはどんなのがきますかね?
やっぱりユノはセクシーをやり倒して欲しいかなぁ💕
チャンミンは上半身を晒して欲しい!!!!!布を纏わない筋肉が、ダンスでどんな風に躍動するのかを堪能したいです。

全国津々浦々、ミジンコヤマダさんの襲来かと思います。かく言う私もその一員。
頑張ります!楽しんで日々のエネルギーに替えることを1番の目標に!

明日参戦される部員様、お気をつけて、楽しんでください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦する皆様へ

こたつ部の皆様こんばんは

そしていよいよあすに迫った福岡!ツアー初日でユノ誕!!
明日の天気はズバリ「曇り晴れ」←あんまりズバリでもないような。。(´Д`;) 今日は福岡にいる旦那ちんに聞いたところ、みぞれと雨が半々だったそうで、(ちなみに所在地は博多駅から近いとこの情報です。)下はバリバリに凍ってたりするとこもあるので、明日は足元要注意のようです。土日は残念ながら今のところでは天気は下り坂です。 みんなで念を送って低気圧を消滅させましょう。
(´ε`;)ウーン…←送ってます。
私は今回もお留守番組ですが、皆様の愛あるレポを楽しみに働いてます。 終わってからの大放出お願い致しますm(_ _)m

今回もセトリ妄想でましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
毎回これ楽しみなんだよね~!
昨日まで黒だったユノの髪の色がどうなってるのかと、セトリを予想するので今夜寝れるかな~?(笑)
昨日カラオケで歌ってきたんだけど、懐かしい曲何が入るかな~?
明日の今頃が楽しみ~!

いよいよだぁ。がんばれ。

山を越えましたか?お疲れ様。😊はふ、とうとう来てしまったね。

ここまで来たら無用な心配するより、その時の状況の中で楽しむっきゃないですな。サクラミチ、ふたりといっしょに歩きたいわぁ。ずっといっしょにいたいなぁ。・。・。*・。・。

明日はユノ29歳ですね。おめでとう。特別な初日になりますように。どうぞ行く人たちよろしくです。ふたりによろしくお伝えくださいな。みんな飛んでいきたいんだよって。

懐かしい歌ってなんでしょか。どの歌うたってもきっとじーんってなるでしょね。

しあわせ色の花も生で聴いたことないっす。HUGだってもうれしいわ。呪文もいいわぁ。KissTheBabySkyもいいわ。・・・・もうなんだっていいっ。

気を付けて行ってきてください。もう到着してる方もおりますね。激しく応援してやってくださいね。そして二日目につなげてください。

怪我しないようにね。精一杯ね。がんばってよ。雪が降ったってすっとんでいきますってば。

じゃね。また明日。お天気よくなりますように。harunoちゃんちょっと一息入れなよ。はいコーヒー。

いい男の晴れ舞台

こんばんは。

うう・・harunoさん、Callingで一旦〆切ってとこで、もう、うるうる(;▽;) ババァは涙もろくていけないよ。

サクラミチ、譜面がダウンロードできるとは、たまにはエイベも、いい仕事するのね←上から。 ゆとり世代って、こういう発想できるのよねぇ←どんだけ上から?

懐かしの名曲シリーズ・・私は「明日は来るから」大好きで・・セトリにないかな?それで、ハート~みたいに2人で歌い直した名曲シリーズを出してくれないかな?ビギ子よ・・それ、聞きながら「お帰り」を言う日を待つからさ。

お?明日から晴れ舞台というのにおセンチじゃいかん。ユノとチャミも緊張してるかな?それとも「ヒョンおめでとう♥」とか、いちゃいちゃしてるかな?私の初日は、8日なのでタスキリレーに参加させて頂きます。

今日は関東も寒かった。harunoさん、皆さん、ご自愛なさいませ。

準備はOK?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

本当にホントに明日なんですよね?
私が参戦出来るのはまだまだ先ですが明日はすっごい楽しみです ♪
まっさらさらで何もわからないのでワクワクドキドキ♡
どんな髪型?髪色?お衣装?(王子さまファッションが1番の楽しみ♡) セトリは?演出は?映像は?楽しみだなぁ♡今が1番幸せな時かな?

「HUG」聴きたいなぁ♡あとは…「Stand by U」号泣しそうですが…
TIME婚からの参戦なので「Weep」、「シアワセ色の花」も♡
泣ける曲ばかり…だ…
欲張りだからメドレーででも!

お天気心配です!明日行かれる方無事に楽しめますように♪

harunoさん
セトリ妄想とっても楽しみました〜♪今夜が山田とのこと…無事超えてますように♡こんな厳しい状況の時も更新して下さりありがとうございます♡

待ってました♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

セトリ妄想お待ちしてました♡
もう、そう!そう!あっ!それもイイ〜♡
共感と興奮でイキました♪あざっーすw
HUG聴きたいですね〜♪私的にはLovin'youとかも唄って欲しい!と、Alweys you日本語版で肩組お願いしたいです♡

雪予報もトンペンの熱意のせいか、吹っ飛ばしましたね〜!
福岡参戦の皆さんは着くまでは不安の事とは思いますが(;´Д`A
ダイジョウブ!トンペンの力は偉大です♪
効果なかったのはSMTの台風位で←トラウマw 明日は晴天となる事祈ってます♡
ユノセンイル盛大にお祝いして、チャミを溺愛して来て下さい(*^^*)
と、タスキ繋いで頂けたら嬉しいです♪m(._.)m

ユノおめでとう★彡

サクラミチまで、あと少し❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!雪まじりの雨が降る寒い一日でした。おまけに、雷までビッカビカ光り、、、雷鳴を轟かせ虎視淡々と狙う、、、どんなシチュエーションでも、ユノちゃみに繋がリます。
haruno様♡今夜が山田のお忙しいときにまで、更新有難うございます。
今日のセトリ語り、充分楽しませていただきました。
私も「stay with、、、」歌ってもらいたいです!衣装は、やっぱあの白いダボダボスーツがいいんですけどね」後は、stando by u に来てもらいたいです。2009年の紅白をツベで見たんですけど、ユノちゃみの美しさにビックリして、でも表情が辛そうで、あの歌が2人にとって悲しい思い出になっているのだとしたら、素敵な思い出に変えてあげなくては!だって、あんなに良い歌なんですよ!

飛行機が飛んでくれますように!新幹線が動いてくれますように!その他のいろいろ、もろもろが滞りなく運び、遠征して来られる方が、ちゃんと、この福岡の地に、ユノちゃみのもとへ来れますように!
haruno様♡の今夜が山田も滞りなく終りますように!haruno様♡の心のコメ返しっかりこの心で感じていますからね。こちらこそ、こんなに癒される場所を共有させていただき、感謝感激、ユノちゃみ一筋です!これから、ライブが始まると、皆様のたすきを繋いでくれるという大役が残っていますよ!私達の愛の叫びをharuno様♡のお人柄で何十倍にも膨らませてください。だから、コメ返の事など気になさらずに!
haruno様♡ピアノも弾けるんですね〜!すっごーい!かきやんの代わり、どうですか?
haruno様♡皆様(^o^)
明日参戦される方、愛を叫ばれる方、心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちきれないです

こんばんは

haruno様、深夜に失礼致しております。

あたし何、興奮してるんだろう。

そうですね、もう、ユノの誕生日になりました。
おめでとうございます。
どうか、WITHツアーが成功するように、
ユノとチャンミンに幸せが沢山訪れますように祈ります。

そして、haruno様も、素敵な一日を送られますように願っています。

さて、セットリスト予測を読んで、眠れなくなりました。
haruno様は、罪なお方です。
ファンのつぼを押さえているわ、
グッと、いいところ押え込まれた感じで、効くーー。
ニクイ人(失礼しました)

沢山歌って貰いたいですが・・・
私も、昔のバラードはharuno様と同様、
「Love in the ice」か「どうして君を好きになってしまったんだろう」の2曲でお願いしたいんです。

て言うか、「どうして君を好きになってしまったんだろう」の方は、
たった二人でしか歌わないから
ユノが、「どうして君を」のフレーズを歌ってくれるんじゃないかと、期待してしまいます。
カメラ目線で、ああ、私を見ながら言って貰いたいな❤
(だから深夜にコメントを書くんじゃありません、パーボ)

それから「Love in the ice」は、TISTORYの目玉でしたし、
WITHツアーのシンボルである結晶の謎も掛っているから、
もうツアーの課題曲みたいなもので、絶対歌うと思うんです。
賭けても良いわ。

この歌を上手く歌うために、
良い声を出すために、ユノは少し太ったって構いません。
だからツアー中は、美味しいもの食べて、
声も体も丸丸としたユノになって構わないから。
可愛いユノが大好きだから。
今回は、踊りのキレより、声のノビを優先してほしい。

そして、見つめ愛、チャンミン。
堪らんな―。

チャンミンは、ロックのソロも、お願いします。
それでチャンミンが脱ぐのは、もう定めなんだと諦めたんです。
だったら、せっかく鍛えた体なのだから
上半身裸、皮パンロッカーで、どっかんとハードに見せてくれないかしら。

尾崎豊なんか、良いんじゃないかな。
季節的に「卒業」、支配からのソツギョウ、Shimly なんて

haruno様のセトリ予想から、
こんなに沢山の連想を楽しませて戴きました。

すみません、此れ以上の妄想は止めます。
今晩のツィであがるセトリ情報を、ワクワク待ってみます。

いつも通りの朝が来るまで
ニャンコを抱いて、おやすみ します。

あ~、本当にシアワセ色の花をもう一度聴きたいです。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
