スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由とMISSION

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






kimpow1_convert_20150202000340.jpgkimpow2_convert_20150202000400.jpg 
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!







_| ̄|○






日本から
行ってしまわれたんですね。

ちょっとした寂しさ、いや、かなり寂しいです。
ずっといてくれると思ってたんだもん(´Д⊂




チャミはすでに印度いっちゃった?
まだいる?
お見送りのみ参加ってほんと?
やっぱ日本くる?
ヒョンがする?





↓↓↓
インスタ





innsuta_convert_20150202003354.jpg 
ォオー!!(゚д゚屮)屮








こりはCNなんちゃらさんのインスタですかね?

これがリアルイケメンパラダイスですね。

てか右手前の方
肌きれいすぎ。







とにかく
2人とも
すぐ帰ってきてね。












kimpow3_convert_20150202000419.jpg 
ユノヒョン、もしや刈り上げました?








前にも語りましたが







PznG141xXz7QWXQ.jpg 
この時が





ドストライクなので


ツーブロックていうんですか?

中刈り上げ大賛成です♡








そして

2月に情報があがると言われていたハウステンボスですが


↓↓↓↓
こちら

東方神起らライブがハウステンボスに浮かぶ

日刊スポーツ 2月1日(日)6時11分配信
東方神起らのライブが上演される世界最新の映像技術を導入したホログラムシアターが、長崎・佐世保市のハウステンボスに設置されることが1月31日、分かった

オープンは4月3日で、韓国、中国、台湾、香港など東アジア圏からのさらなる入場者増を狙う。

 ハウステンボスに、新たな「名所」が誕生する。劇場の名前は「SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH」。東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、f(x)の6組ら、韓国大手芸能事務所SMエンターテインメント所属アーティストのライブが、30~35分間、リアルに再現される予定。幅30メートルの巨大スクリーンに、3Dホログラムなど最新鋭の技術を駆使し、立体的で、実際のライブよりも近くにアーティストを感じられるという。






ですって。




東方神起単独のお仕事ではなかったんですね~。

あたしが行った時も3Dホログラムやってましたが
確か屋外だった気がしたなあ。
シアターということは室内ですよね。
へえ~へえ~。



きっとオープニングセレモニーはユノチャミ登場ですよね←腹黒く期待







しかし







usj11.png 
ホログラムか~。






ホログラムとマダム・タッソーばりのフィギュアはどっちがいいんだろ。




いや



生が1番だな、生が。





4月3日ですね。
東京ドーム終わっても
まだまだ残って仕事してね←鬼







さて



しんどい週明け



でもいよいよ今週の金曜日です。
ご本尊さま不在でちょっとテンション下がっちゃったけど
絶対に来てくれる約束があるから(^^)


福岡参戦方々

今週は余念なくね。
綺麗になってね(^^)
オンナを磨くんだよ~。






おし!



しんどさに負けへんで~


ぶっ放してがんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





コメ返滞ってすみません。




「続きを読む」から


ちょこっとMISSION。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング








MISSION40ですが。




 
sakura55.png 
このお衣装なので






ヤパーリ貯め撮りしてますな。

MISSION50くらいまで撮ってんじゃね?










もうこのMISSIONはユノヒョンがかわいくてかわいくて。


かわいいのカタマリです。


もうどうにかしてください。






知恵の輪をぶっ壊してからのユノヒョンが





sakura51.png 
「あー出来た~」



「何?デキタヨ」



「何?」



「いや全然!全然!全然!」



「もともとこういうやつですよ~なんでえ~」








って





very30.png 
もうちっさい子じゃないんだから(^_^;)






こんな感じの甘えモードのユノヒョンが


腐性本能じゃなかった母性本能をくすぐりますな。




てかもう知恵の輪じゃなくて力の輪です(^_^;)



しかしユノヒョン、もってるな~(笑)









お次のかごのなかの小鳥。





sakura54.png 
「これを?これはなんで?」



「鳥?鳥を外に?」


「これを何分?」







っていちいち聞くユノヒョンと
ユノヒョンの言葉にいちいち丁寧に答えてあげるチャミもまたよしあおによし。



ほんと、チャミがテンション高い時はユノヒョンがなだめるし
ユノヒョンが甘える時はチャミがお兄ちゃんみたいだし


役割が瞬時にわかってるよな~(^^)







今度の鳥も無理やり取り出そうとするユノヒョン。


スタッフの笑い声に誘い笑いされちゃいます。





「ちょっと鳥がかわいそうになってきた」



って言うチャミの一言もツボです。








そしてでっかいの出てきましたが

これもユノヒョン、力まかせでいっちゃいそう(^_^;)








んで






(゚д゚)!










繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
まさかの画面フェイド・アウト!





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




これで終わり?



こんな幕切れ?





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







PCの電源落ちちゃったのかとマジで心配しました(笑)





くそぅっビギ子め・・・・



新たな作戦できたな・・




ゆとりにしてやられたわ←ゆとりって勝手に決めてる







コメントの投稿

非公開コメント

今週だよー♪

あんにょん。
はぁー、今日もさっぶっ>_<
夕方にツイ見て?で、本当に帰っちゃったんだ〜って、ガックリしたら、お見送り?って。なんだか、忙しいですね。相変わらず。でま、久しぶりに仲間に会ってとーってもいい表情でしたね。まじ、イケメンパラダイスですね。
で、ユノさんかっけー(≧∇≦)トンがった髪型も似合う。2block?うん。勉強になるなぁ〜。
まだ、mission見てない_| ̄|○会報で、ウハウハし過ぎでした。だって、居るのに不在にされ、電話して2時間後に再配達するって言ったのに来なくて。翌日やっと来たからかぶりつきで。でも、部長のキャプ見たら、やぱーり見ないとで。
うん。今週ですね。WITH婚どんなのになるんでしょ。楽しみだなぁ〜♪皆様レポも。また、タスキリレーが始まりますね。
今日もあざーっすm(._.)m

早く戻ってきてね〜

harunoちゃん、みなさん、おはっ。今日は節分ですネ。
鬼退治です、昨日たまたま神社に行ったら、節分豆売ってました。
御利益あるかなあ?とお守り付きマス入りの豆買ってみました。
鬼は外、福は内、叫びます。

さてさて、噂のシムさん、昨夜はドキドキしちゃいましたね。
仁川空港に現れたと聞き、やっぱり行くんかい?と(´・ω・`)ガッカリ…と不安でもうどうしたら良いんだか?全ビギが(*-ω-)ドキドキ
お見送りとわかった瞬間の、胸を撫で下ろしたこと。
お願いよお、もうこんなことしないでねぇ。おばちゃん倒れちゃう!?
あなたには関係ねぇーすよ、と言われちゃいますね。

そしてミッション、ユノヒョンたら、どんだけ力があるの?
どなたかが武闘派と頭脳派と言っていて、言い得て妙と納得。
いよいよ今週金曜です、3日間、体持つかしら?
女磨き、アッー!全く自信なし。極力荷物少なくと思ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴨首揃えて

harunoさん みなさん おはようございます
 
鴨首揃えて待ってるからね
女に良いもの 食べたり飲んだり塗ったり貼ったりして
おかえりなさい って言うからね
元気に帰って来てね

ごちそうさまです 部長  早速のMISSION語り
ユノさん「何分?」→「なんぶん?」 ツボりまくりで鬼リピ中

さぁ 今日も元気にいってきます
harunoさん 愛変らず ありがとう♡♡♡

愛おしいのぉ(*´∀`*)

haruoさん
お早うございます(^-^)
会報やビギシャルの萌え連続で いつも以上に2人にどっぷり浸かってます
この世の可愛さ&格好よさを全て与えられたようですね(*´∀`*)

会報のユノはステキ~の一言 チャンミンは愛くるしい男の子 厳寒の暮らしも忘れてニヤニヤさせてもらいました
幸せいっぱいですね~
ビギシャルの知恵の輪ぶっこわしユノに爆笑 
ユノの魅力は底知れない チャンミンとの掛け合いは一番の癒しですよ
皆さんライブにあわせて
女子力をアップしていきましょうかぁ(^^)v

刈り上げチェゴ〜(≧∇≦)

おはようございます。haruno 様。
帰っちゃった悲しみに…
でも、帰国時ぐらいじゃないとお二人のお姿確認できないデスもんね〜
久々に見れて嬉しいです♡
ユノ〜\(//∇//)\
刈り上げ最高(≧∇≦)てか、日本で散髪したんですよね?バーバー秋山。とか、佐藤理髪店とかですか?なわけ無いですよね〜
カリスマオネエ美容師に舌舐めずりされながらカットされましたか(^_^;)
今朝このお写真見て、速攻ケチミのジャージバージョンMVを見たくなりました。私の中で、あれが神ユノ!
ミッションも萌え〜\(//∇//)\
ユノの指が美しいすぎて、ドキドキ\(//∇//)\ ほんとにミーグリ当たらなくて良かったです。絶対近距離での拝観は無理です(・・;) 公共電波越しでもこんなにドキドキバクバク♡なんですもの。近距離は心臓止まります!
チャミも相変わらずかわゆい。
集合サジンのお肌の綺麗な子はEXOのスホ君?ですかね。イケメンパラダイスの中でもチャミは可愛さで勝ってる(*^^*) あれがユノなら、絶対貫禄勝ち。
ツアー開始まで後少し。
私は京セラなのでまだ先ですが、こたつ部員さんのレポで事前勉強バッチリして参戦いたしますo(^_-)O
昨日、参戦グッズとして高校生の娘がアナ雪みたいな冠(ティアラぽいの)を買ってました。「若いから冠も似合うわ〜(≧∇≦)」と私に喧嘩を売ってきましたが、勝てね〜 敗北。
少しでも皺が増えないように安物の化粧水と乳液を塗りたくります\(^o^)/

いつも更新ありがとうございます。

も・だ・え・る

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

チャミ行かなかったんだ〜
よかったなと思います。
ユノ、刈り上げ?今度現れたらカラーリングしているのかな?
スリムになりましたね。

ミッション^ ^
ユノ〜なんなのこの人〜
かわいすぎる(^^)
チャミがあっという間に外したから、ちょっと負けず嫌いが出ちゃいましたか^ ^?
小鳥も力の輪になるかと思ってドキドキしました^^;
大きい知恵の輪の行く末も見たかったです。
チャミはちょっとお兄さんぽくって^ ^
ユノの舌ったらずな感じの声に悶えました〜〜
いつもふたりの上目遣いがたまらないんですぅ(o^^o)

いよいよ今週からWITH婚!
心は共に!

harunoさん、今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

チャミは空港でお見送りでしたね!行きたかったと思うけど
一安心(小声)です。
イケメンパラダイスの部長のおっしゃる子はexoのスホ君ですよw

ツーブロのユノは2013でしたか?もうかっこよすぎ♡♡
そしてミッションの二人wチャミの5秒でびっくりしていたら、ユノは
力技できたもんだ爆
そうそう!ユノが残したドーナツをチャミに「食べて♡」って言ったら
チャミも「うん♡」って食べましたよねww
あれ旦那に聞いたらいくら友達でも奥さんじゃないし食べかけのものは食べないってww
ねぇ~うちの二人は食べちゃうんですよウフフ

初日&ユノセンイルまで・・・後4日!!

2月ですね(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
昨日は北風ぴゅーぴゅーで…今日もですか?
今はポカポカですが…変わらず更新ありがとうごじゃいます。

チャミはお見送りと聞き一安心ですね(^o^;
いつか行くんでしょうけど…とりあえず今は、ね。

さて、会報DVD観て思ったことがあります。
あの、漢字の書き取りフリップ→って言うんですよねw
あれ、終わったらどうしてるんでしょうね。
まさか捨ててる!?
あれ、サイン入れて、ぷれじぇんとしてくださったらいいですのに…食わず嫌いの色紙みたいに。
今までの全部保管してたら、結構な枚数だろうになぁ…

ファンミのお絵描きもそうでしたが、そういう「ゆかりの品」の展示イベント、やって欲しいですね。
ご本尊不在の、寂しいときでもいいんです。
どうか全国各地を回っていただいて、一人でも多くの方々が見られると良いのですが(^^;

ついに2月ですね(*^^*)
自分の誕生日やだんなの誕生日、母の誕生日と命日まで2月です。
4年前には、その命日に甥が産まれるサプライズもありました。
なので、2月は私にとって特別なモノなのですが…今年はまた格別な気がします。

お天気と健康と、安全と…
ありとあらゆることをお祈りさせていただきます(*^^*)
今週は特に気合いを入れて、がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

リアルイケパラ♡

haruno様、部員の皆様〜♡おはようございますっ♡

あさから、イケメンパラダイス、ごちになりました⤴︎今の私はじぇんぶ、女性ホルモンの分泌に還元させる気満々!?なので、心も体も浄化させていただきましたp(^_^)qそして、チャミがインドに行くわけじゃないと教えていただきありがたかったです♪( ´▽`)ほっ

ミッション♡めちゃ受けました⤴︎さいしょ、字幕無しの画面を見たんで、イキナリ終わって、自分のスライム顔を黒い画面に観てびつくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノほんと、早送りはせず、ずーっと漏らして、いや流してくれる方がビギにはよかったのにい♪( ´θ`)ノ

haruno様、いつ参戦されますか?何だか、ざわつきますね〜!婚直前って!少なくとも、どこぞの会場でも、部員さんが多数いらっしゃって、心はWITHなのが嬉しいです⤴︎

ホントに、婚の時は特に!!交通関係は通常運転ありきですよー(>人<;)お天気の神様、いつも良い子でお留守番のharuno様、始め部員の皆様、全国のビギの為に、ちゃんとツアーに参戦させてくださいまし(つД`)ノ

私も、今週は悪あがきウイーク!?毎日フェイスマスクに、顔マスクに気合いだー!!に。。←とにかく、行く
haruno様、今日も愛ある更新♡ありがトンございました⤴︎それでは、皆様も良い1日を♡そして、WITH婚の始まり楽しく迎えましょうね⤴︎



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

サクラミチが有線でまたまた流れてました♪
LIVE前になるとトンの曲がガンガン流れだし、気分煽られます(*^^*)

チャミはインド行かなかったんですね〜
ギュラインで居る時のチャミのホント楽しそうな顔見たら、行かせてあげたかったけど...空気読める子だからありがとねチャミ♡
ペンラ片手5本持ちで応援するからね!←SMTのBOAちゃんペンばりにw
マニアックネタですいません(^_^;)

余談ですが私がK-POPにハマるキッカケはCN BLUEだったんです♪ヨンファの歌唱力はゴイスーです
あ、トンは別格ですけど♡No.1は揺るぎません( ̄ー ̄)←ドヤるなw

mission続き...気になる気になる
ゆとりは駆け引き上手なのねw

やだ奥さん!福岡初日まで後ちょっと、行かれる方、お裾分けお願い致しますm(._.)m

はかなく散ったロン毛の希望(:_;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日の王子達の帰国にもびっくりしましたが、ユノヒョンの刈り上げに!∑(゜∀゜)・・・上海でも髪切ってなかったしこのまま、もしやロン毛(カラーはしても)と、少し期待してたのですが_| ̄|○
でも、2012ケチミでカムバしたときのユノヒョンの髪型はドストライクなので(前髪サラサラでの刈り上げ)、これで色が明るかったら最高♡
チャミはやっぱり・・・(ー_ー)!と、思ってたらオープニングのお見送りに参加しただけ!マジでε-(´∀`*)ホッ
「ドキドキインド」って・・こっちがドキドキさせられたわヽ(`Д´)ノ昭和鴨なんだから、心臓に悪いドキドキは止めて。心配のあまり倒れたらどうしてくれるの。
もし、行くとしても時期的に余裕がある時にお願いします。(>_<)
で、missionですがもうユノヒョン可愛すぎ。夢中になっちゃってまるで5歳児w
あげくに知恵の輪を「ちからわざ」(゜゜)でやった人初めて見ましたw
木の鳥かごも破壊するんじゃないかとハラハラ(・・;)
あんなでっかい知恵の輪も初めて見ました(゚д゚)!一瞬、海に落とす錨みたいとおもっちゃった。
あの続き・・もしや次回のmissionでとか?
とにかく、爆笑させてもらいました。!

ユノ~チャミ~♪

harunoさん、皆様、こんにちは!

突然の2人の帰国にビックらこきましたが、またすぐ戻って来るので大丈夫!って自分をなだめてます。それに、本当に久しぶりの2人のお姿に、舐めるようにスマホを見ている自分←コワイ

ユノの刈り上げ!ツーブロックって言うんですか?私も大好きです!カラーにするのかな?ユノは男らしい髪型で、チャミはちょっと中性的な、長めな髪型が良いなぁ。あぁー楽しみ!

自宅でゆっくり休めたでしょうかね。
美味しい物たくさん食べて、日本に早く帰ってきてね!

harunoさん、皆様も風邪、インフルに気を付けてwithに備えましょう!

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そう、突然のフェイドアウトに慌てますた。
ビギ子ってゆとりでしたか。若いなあ~。
ほんと、二人のバランスがいつも絶妙ですよね。
どっちの役割しても可愛いのかたまり。
たくまずしていえ神のたくらみかー奇跡のふたりにしてくれたこと
感謝感激アメアラレです!!←

刈り上げユノヒョン、ワタシも大好き♡
顎のラインもしゅっとされとりますね。
太もものラインも細くなってる。
もしやユノヒョンもカブトガニ制作中!なんてことないですよね。
OMG×2はやめてね。だめよ~だめだめ。
オババには刺激が強すぎるんだっちゅうの!

会報のスイーツのドーナッツ。部員さんのコメにもありましたけど
日常の風景の如くスルーしてました(^_^;)
ビギにとって珍しくないですもん。
それよりも顔が小さいってことはお口も小さいのね、ユノヒョン!
すっごい力技でくるかと思うと、ドーナッツ食べれないって、可愛すぎです♡♡

お仕事、日常を大切に。
今週もよろしくお願いしますm(__)m

襟足~!

こたつ部の皆様こんばんは

刈りましたね!
前髪は長いままのようですが、うしろはがっつりショリショリに。
この寒い時にそこから風邪ひかにゃいいのですがねぇ。。
お顔もシュッとして、ほんとにケチミの時みたいですよね。
ちょっとお肌が荒れ気味なのが気になりましたが、あちらに帰って85カフェにでも行ってリラックスしてくれば、プルプル肌で帰ってきてくれるのだと信じたい。
今日は2月2日で「夫婦の日」なんだと。
二人とも夫婦水入らずでゆっくりしてきんさい(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ 素敵 カッコいい~

haruno様、こんばんは~☆(°▽°)

お写真やコメント、どうも有り難うございます!m(_ _)m

お写真のユノ、よく見たらホント髪を切ってました。超素敵 カッコいい~ですね。

そしてharuno様!?、ユノはカッコいい~くも心優しい人ですね。いつも東方神起第一に考えての言動してるんですね。
それにかわいいポヤポヤ感、はたまたおやじギャグ ←これは日本の文化だと思う。
時にチャミたんに揚げ足とられてぶった切られようが暖かく見守り (´▽`*) ←私チャミペン

ステージに関してはストイックに妥協を許さず、だから私たちは素晴らしい二人を見られるんですね。

チャミたん、落ち着くところに落ち着いたんですね。お見送りもちゃんと出来たし良かった良かった。

アッ!つい語ってしまいました。

また今日もコメと名前の間に空白ができてそう。スマホが使いこなせません。
すみません‼

東方神起大好きになって初めてのコンサートです。福岡に行かれないけど「ドキドキ!ワクワク!」がいっぱい☆
行かれる方はもっとですね。…













もういくつ 寝ると… ふふ♡

harunoさん

いつもは 重い月曜日
でも、今週は違うのね♪

もう2月になっちゃいますたよ!!
そして、
ヤター♬
チケット到着です!!

もう完全に浮ついてます
年齢不相応です( ̄∇ ̄)

会報DVD
やっと見れました!

まぁぁ♡
なんてかばええ人たちなの♡♡
マジで、5歳児のかわゆさです!
spinningでの椅子プレイで
世の奥様方を悩殺したかと思えば
chandelierの切ない涙で心を鷲掴みにし
SURISURIのゴージャスなダンスで
夢の世界へひとっ飛び☆

か~ら~の~
5歳児の笑顔です
このギャップに
完全持ってかれて~ですわね♪

ちょと 気を抜くと
ニマニマと頬が緩んでしまいます
いえ、
年齢肌がたるんでいるのではなくて
↑多少は否めませんが…

あとは、
お天気です!!

ビギイベもリリイベも
別世界の道産子には←行けちゃう人もいるだろうけどさ
年に一度の御本尊様詣で♡
しかも、ドームは1日だけなのぅ(T^T)

てるてるぼうず?
つくる?
ヒョンがつくる?

でも、
雪だるまみたいで 逆効果だとヤバいよね

ユノちゃみ色に染まる私のサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!いつもとは、何だか違う月曜日
お疲れ様でした。私も今日はちょっと頑張りました。締め切りギリギリしか片付けない仕事も、なんとか、明日の内に終わらせます。
haruno様♡月曜日の忙しい朝にまで更新有難うございます。
空港サジンに今日の頑張り貰えましたよ!ユノは、ツーブロックでいくんですね!私の大好きな髪型です!ツーブロックがあんなにキマる人、ユノ以外にいないと思う。なんだか私の思いが通じたようで、ユノ〜!私の願いわかってくれたんだねって、、これでピアスしてくれたら、もっと嬉しいけど、
贅沢は言いません!
母国でちょっとゆっくりしててくれたらいいな。友達とかと過ごして、楽しんでくれてたらいいな。気持ち充電してまた、ここへ帰って来てね。
待ってるよ〜。ユノちゃみ〜いよいよ❗️です。もう私はドキドキが止まりません。衣装もセトリも、ユノちゃみの楽しい語りも!

ミッション語りも有難うございます。映像を消えた後の画面に映る、あれがスライム顔って言うんですね。なんともゾーッとしました!😵
ユノは最高に可愛いくて、ちゃみは最高にユノ思いです。
最後に出てきた、私の仕事場にある作業工具みたいな知恵の輪にビックリです!次は、あれを壊すのかなぁ。ユノ頑張って!ちゃみは後始末お願いね〜

後、もしかしたら4日ですか?ひとり参戦には違いありませんが、何処かに部員様♡がいらっしゃると思うとそれだけで心強いです!
haruno様♡部員の皆様に出逢えて、ほんとに良かったです!
お天気が穏やかで、何事も無くこの福岡の地へ到着されますように!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日でありますように!
有難うございました。

月曜からMAXよ。ギャラクシーなんだから。

おこんばんはぁ。いよいよ始まるのか。朝はね。月曜日だからか月初めだからか、このまま、ず~っとドライブしていたい気分でしたぁ。。。。そんな時もあるでしょ。うん

いろいろ溜まっているモノを出して、すっきりと帰ってきてもらいましょうか。あす帰ってくるですか?2LDKの合宿場が待ってるよ。

はやく「かこいいのかたまり」を見せてください。「かわいいかたまり」を見せてね。

もうもう目が閉じちゃうからお風呂で海綿体に水を吸わせてきます。harunoちゃん規則正しい暮らしぶりで、毎日ありがとう。あすもがんばろう。



スゥリィーーーーー

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ユノ♡かりあげ君!久しブリーフですな〜

ホミナも「この時」はドドドドストライクっす!
ヌル腐腐ヌル腐腐ヌル腐腐腐♡←最近好き

しばしの外出位いいのいいの!
日本に住んでるんだからたまにはね、とか言っても

結局(´゚A゚`)ウヨヨヨ
ちょっといなくなっただけなのに
こんなに寂しいのねん
ホミナずいぶんワガママっ子です

もう福岡に機材トラック入ったんですね
今回はかなり大掛かりなのかな〜
今までも凄かったのに
さすがだな〜エイ◯様10周年前祝い婚だから
今までにない位すごいんだ!←

知恵の輪イジリーか〜ら〜の
おさわりマン祭ですよ♡
壊しちゃった知恵の輪を確認するフリしながら
おさわりチャミ♡
大の男が指をこんなに絡ませるなんて
きゃ〜やめて〜♡もっとやれ〜←

スタッ腐グッジョブd(^_^o)

鳥がかわいそうな知恵の輪は
シム穴お尻から出すんですよ
羽が動くんで上手にズラしながら
モヤさまでやってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャミや〜聞いてるかい?

しかしサクラミチ絶賛焦らしプレーだけに
お衣装がMVのものと気付かず(^_^;)
なんだかな〜

ホッとしました〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

このタイミングにまさかの帰国…すぐ来てくれるのはわかってるんですけど…ユノ刈り上げたんですね〜♪息子よくツーブロとか言ってたことあったなぁ♪
チャミはお見送り…安心しました♡心配で心配でたまらなかったの…
本当は行きたかったよね?でも今回は…ね!ありがとう♪

misson…楽しかった〜♪
ユノやってくれますね(≧∇≦)
小鳥どうなるのかとドキドキ…
大きいのはどうなるのか最後まで見たかったな…まさかのフェードアウトとは…

えっ!?もう?今週?あと4日?
参戦する訳でもないのにドキドキ♡

harunoさん
月曜日なんだけど楽しみな一週間が始まると思うと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
