スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更WITHに萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。






ご本尊さまはまだいらっさいませんか。







なんつってたら








kimpow4_convert_20150203212354.jpgkimpow5_convert_20150203212435.jpg 
おかえりなさいませご主人様。










いいのかな?



来てるよね?
来てくれてるよね?



ユノヒョン髪の毛だいぶ短くなった感じに見えますが
刈り上げだったら大好きだから楽しみです。
チャミはパーマ?ストレート?





またね


2LDKでね←











でました。





↓↓↓
FRaU

frau30_convert_20150203190737.jpg 
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!







キャ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






やばいやばいやばい。

このダークな感じ。

ドストライクバッターアウト!



そしてその中でのみつばちハッチユノヒョン。



(。>∀<。)にゃーー!!







そして毎度お仕事のお早いmodelpress様。

しゅてきなしゅてきなしゅてきな記事を書いてくださっています。




↓↓↓↓
modelpress様

東方神起は「立っているだけでヒーロー」唯一無二の存在感に迫る

【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が、唯一無二の“ヒーロー像”を体現した。

「FRaU」3月号(講談社、2015年2月12日発売)表紙:東方神起【モデルプレス】
東方神起が表紙モデルとして登場する雑誌「FRaU」3月号(2月12日発売)はヒーロー特集。「あなたのヒーローはこの男だ。」をテーマに、幸せにしてくれる真のヒーローの条件を探る。

東方神起の2人は「007」のジェームズ・ボンドのイメージで表紙に登場。14ページにわたる特集では、「子供の頃に憧れたヒーロー」「いまのお二人のヒーロー」「相手の中にあるヒーロー性」などについてコメント。彼らの「ヒーロー性の原点」が見えてくる内容となった。

同号の編集担当者は「『ヒーロー号はこのふたりが存在するので作りました』と言っても過言ではありません!東方神起のお二人は、立っているだけでヒーローという、まさに唯一無二のヒーロー。写真では、ヒーローコスプレをしていただいたわけではありませんが、ヒーローの持つオーラや疾走感を表現してみました。ぜひご覧ください」と見どころを紹介。特別付録には「東方神起 大判ポストカード4枚セット」としてチャンミン&ユンホのツーショットが2枚、ソロカットがそれぞれ1枚ずつ、大判サイズで付属。「ポストカードでは、誌面とは別バージョンのカットを使用しています。超絶かっこいい仕上がりになっているのでお楽しみに!あなたのハートを撃ち抜くこと間違いなし!」(同)とアピールしている。

同号ではこのほか、ベネディクト・カンバーバッチによる「ヒーロー考」や「ニコラス・ケイジ偏愛座談会」、「史上“最恐&最悪”ヒールTOP10」などを収録。さらに「宝塚歌劇団 花組ヒーロースペシャル」と題して、明日海りお、花乃まりあのインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

情報提供:「FRaU」(講談社)







ですって。





ですって?





(゚д゚)





「14ページにわたる特集」

「相手の中にあるヒーロー性」

「『ヒーロー号はこのふたりが存在するので作りました』」

「お二人は、立っているだけでヒーローという、まさに唯一無二のヒーロー」

「超絶かっこいい仕上がりになっているのでお楽しみに!あなたのハートを撃ち抜くこと間違いなし!」








。゚(゚´Д`゚)゚。








FRaU編集者


今日付けを持ってエイベに異動を命ずる←



以上







さてさて。





あと2日です。


あと2日です。








あと2日だって?





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ





それでは今日もがんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








「続きを読む」から


駆け込み今更「Chandeliers」part2





コメ返滞ってすみません。





負けへんで。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング







さてさて。



世間ではサクラミチで盛り上がってるところでの

まいどおなじみ今更WITH。

参戦日まで何度でも復習しまふ。





そして「Chandelier」続きですが







chand24.png 
あたしはこの曲がいつも頭の中でリフレインしちゃって





気づくと小声で歌っちゃうのです。

仕事中とかもね(^_^;)





歌うところは決まって

「Baby you’re my chandelier~♪」

のところのみです。

ここって残りません?

チャミの「(シャンデ)リイ~~~イイイ~~ア~♪」のところが好きです。

「ア~」を最後まで引っ張って下がるとこ←わかりずらい










スタジオでの撮影






chando26.png 
この見上げる顔に





いつもやられますな。

ワンちゃんの飼い主を見つめる純粋無垢な顔みたいな。


(*´・д・)(・д・`*)ネー







「めっちゃせつない表情します」


と、感情移入してスイッチの入るユノヒョン。




chando27.png 
「(´;ω;`)ウッ…・・・・・」








chando27.png 
「・・・・・・・・」










chando28.png 
「オーイオイオイ(ToT)音下さい~」







_| ̄|○





せっかく入り込んだのに

音がきませんでした(^_^;)



ユノヒョンこんな時も場を和ませるな~。








chando32.pngchando33.png 
またまたチェックを怠らないユノヒョン






真剣なお仕事の顔。

何度でも惚れてまうやろ。




てか1枚目のお写真

お顔と二の腕の太さがほぼ一緒(^_^;)

どんだけお顔がちっさいの~!









chando29.png
「今までやってきたのが頭の中フィルムみたいに流れて」




chando30.png 
「皆さんに自分の心を伝えるように、ありのまま見せたと思います」







(´;ω;`)ウッ…





ちょうどね

ここのバックに流れてるのが




「今日までの道 決してラクなことばかりでは なかったけど今では

その出来事が 僕らの愛を強くしたよ 二度となかないように」






なんですよね。



なんかユノヒョンの言葉と重なってね



(´;ω;`)ウッ…







2人とも多くは絶対語らないけど

この歌詞に重なる部分というか、あふれる思いというか

こみあげる感情はたくさんあるんだろうなって。









chando31.pngchando34.png 
。゚(゚´Д`゚)゚。







感情のままにね

表現してくれたんだろうな・・。









chando35.pngchando38.pngchando36.pngchando37.png 

。゚(゚´Д`゚)゚。







やめてくりよ~



この歌とこの表情は反則でしょ~(ToT)









chandm7.pngchandm9.pngchandm10.pngchandm11.pngchandm12.pngchandm13.png 
遠くにいてもね







迷わないでよね



ここだからね



ちみたちの帰る場所




新しい帰る場所、見つけたんでしょ?





待っていてなんてわがままじゃないんだよ





「ただいま」っていいなさい



「おかえり」っていったげるから







腐ったみかん用意して



こたつあっためてまってるからね←嫌がられるよ








なんて感傷に浸ってると





最後にかならずほっこりさせてくれるのがたくの東方神起。







chando39.png
「⇒♡⇐」





やってるやってる♡







そして誰もが笑ったであろう最後のオチ。






chando40.png 
「照明も綺麗だ」










chando41.png 
「自然光だよ」








(゚д゚)






_| ̄|○






チャミ・・・





なんでそんな日本語





知っとるの・・・








コメントの投稿

非公開コメント

「⇒♡⇐」あはっ

あんにょん。
おかえりなさいませ、ですね。このユノさん、めちゃかっけー(≧∇≦)いつもですが。ちゃみも満足気ないいお顔していますね。あと2日♪楽しですねぇ。
で、chandelier♪ユノさんのコメのバッグ歌詞。全く気付きませんでした。部長、さっすがぁーm(._.)mユノさんの抑えた感情移入、ちゃみの子供みたいな切ない表情がたまりまへん。
で、最後の照明をソフトに自然光と訂正する関係性。いいっ(@_@)
さーて、元気チャージできました。今日もあざーっすm(._.)m

No title

haruno様、皆様お早うさんでございます。
同じく私もここのところずっとWITHと共にの毎日。
彩り豊かにいろいろな楽器が複雑に入り組んで
聴けば聴くほど好きになる日本仕様のアルバムはTONE以来。
ストリングスもホーンセクションも一番気になるリズムセクションもミキシングもいい感じ♡
スリスリリパケに負けないくらいの大人なセクスィーさにも背筋ゾクゾク。
超一流の才能が結集した珠玉の一枚。
ライブへの期待がもう最高潮に達しておりマッスル。
小さい声で…やれば出来るじゃん、aべさん。
生意気かつ上から目線で失~ッ礼をば。m(_ _)m
あ、生意気ってば
同じ金額払ってるのに新米Biggeast会員にはグッズ販売と同じく
会報も差別されムカムカプンプン。
同じ印刷するのにわざわざ変える意味わからん。
大きな声で…
3年未満でもこーんなに良い具合いに肥えた鴨集団、
なめんじゃねーですよう!
まあそれはそれとして
部長様の今更サラサラ大歓迎。
会報の今更突っ込み、ものすごっく楽しみです。
はやくMaxミジンコから無事脱出出来ますよう祈りつつ。

(〃艸〃)(´∀`*)ウフフ

harunoちゃん、みなさん、おはです。
昨日の朝は、思わず駅で女性自身買ってもうた。
何が2LDKじゃ?一瞬お部屋が出るのかと思ったじゃないの。
パンツやシャツ間違えるとか、ヒョン、チャンドリ呼び はトンペンは皆、知っとるよ。それよりコンサート日程間違えんといてぇ。
frauは楽しみ、ディオールオムを着こなす2人、しゅてきデス(´∀)ヨ(∀`)

(*´д`*)ハァハァShimejiだとhartnoちゃんと同じように、カワイイ絵文字たくさんありますね。

そう、あと2日。今日は水曜日、なんか明日は雪予報出てますね。
お願いよぉ、金曜の朝は、✈飛行機ちゃんと飛んでね。

Frauいいね!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

harunoさん、ミジンコMaxのなか更新ありがとうございます。
私もでーす。

Frauの表紙って毎回神ですね。店頭に並んでてもそこだけ空間が違うの。いい意味で浮いてますよね。
絶対買います!編集の方、完全なるトンペンですよね。こちら寄りなのが分かります。

チャンミン、空港でのギュラインのお見送りの表情が一緒に行きたそうで、ちょっと切なくなりましたー。
日本でのツアー、色々思うことあると思うけどいつものように全力でやってくれることでしょうね。

福岡にトントラも到着したみたいだし、いよいよ始まりますね。
わー、ドキドキしてる。

今日も頑張りましょう。
harunoさん、ありがとうございました。

朝から…もうー

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

部長ったら、朝から泣かさんといてぇ~
「ただいま」と言いなさいって、グッと来ちゃったぁ~
そうなのよ、不安がらんでもええて。
待っていてってわがままでもなんでもないで。んなん、忘れるなんてせえへんし、いくら昭和の残念脳でもたかだか2~4年会われへんぐらいでオーバーな!失礼やで!!!
←脳トレしとこ…
腐っても老いても大和撫子、日本の女性は一途で私待つわ~を得意とするんやからな!
安心して、やらなあかんことやっといで!
って、ここまで発展しました。

友達のため、インドの情勢を調べてチャミはその国に行くギュを心配してるんでしょう。
それも大丈夫、オバチャンちゃんとギュを守るように怨念…じゃなく気持ちを飛ばすからさ♪安心してコンサートにしゅちゅして。

部長、更新ありがとうございます♥

楽しめる準備は OK!

harunoさん

お忙しいなか、
更新ありがとうございます
ご主人様おかえりで
今朝の空は青く澄んでキリッと
マイナス16℃です!←北海道

FRaU
きましたねー!!
みつばちハッチだって バッチコイ♬
着こなしますよ~たくのユノヒョン♡
スタイリストさん 冒険してんな~
って感じること 時々ありますよね

でも、そこは東方神起
じぇ~ったい 外しません
あずさ2号チックサクラミチスーツだって
何かのユニフォーム的緑色スーツだって

そこそこ 結果出しております♪♪

おぉ~
14ページの企画ですか!?
よだれ 出ますね←

担当者様
エイベ異動 プラス 臨時特別賞与です!
←誰か 差し上げて

朝から、
気分が好いですわ♡
今はWITH婚をともに 楽しむことに
しゅちゅして~
ネガティブ思考は、なるべく封印しなくち
ゃ…

福岡参戦の皆さま
お天気に恵まれますように
そして、素敵な思い出お持ち帰りくださいませ

harunoさん
頑張り過ぎないでね♡

ずきゅん♡

harunoさん みなさん おはようございます

エイベ 今だよ 
しまり屋昭和鴨の財布の紐を緩めるなら 今月だよ
ユノさんとチャミさんの間♡ mamaには大義があるから←
10周年記念大全集とかきても ぽちれそうな気がする
ずきゅんと撃ち抜いちゃって FRaUさんみたいに
スタイリストさんは 阪神ファンなのね そうなのね←…チガウテ

前出の部員さんもおっしゃっていますが
ユノさんのコメのBGM 気付きませなんだ 全く…
愛溢れる深イイ洞察力
さすがです 部長

聴き込む とか 復習 って こういうこと言うんだなぁ
部長の語りで気付く ひっそり仕込まれたであろう想い
おふたりはもとより
このコメの後ろにこの歌詞を流そうと意図した製作者の方々は
嬉しいだろうなぁ

自然光 カメラ写真好きなチャミさんならではかしら

harunoさん 仕事のおてつやは出来ないけれど こたつお掃除ついでに 
みじんこバスターズ mamaがする? 

自然光

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

FRaU楽しみだわ〜
あまり雑誌は買わないけど、FRaUは前のもその前のも買いましたがよかったです(≧∇≦)
みつばちハッチでも鬼太郎でも素敵です♡

chandelierの感情こもったふたりが美しいですね。
心が綺麗だからそれが表れて、私達の胸を打つんですよね。
自然光の中の優しい白い感じが曲と合っていて好きです(^^)
ユノの二の腕〜〜
ホントお顔が小さいですね。
チャミの仔犬のような目で見られたら、なんでもやってあげたくなりますね←ユノが
ヒョンがする?

明日の雪が大したことないように祈っています。
飛行機が予定どおり飛びますように。

harunoさん、お仕事てんこもりでしょうが身体に気をつけてがんばって下さい^ ^
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けないぜ。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

あっと言う間・・・一年も過ぎていません。
もうツアーですかっ!
嬉しいですが、毎年早すぎて体力と遠征費のバランスが・・(@_@)
頑張れ自分!

来てくれましたかご主人様が☆
笑顔でよかた~^^
この時期は本当どんだけ管理してても菌が散布されてますから
ユノチャミ、関係者様、全てのペンの皆様、心身共に健やかでいられるように!

Chandelier、毎日グッっときます。
聞きたいけど浸ってしまいそうで怖いのですw
なので、タモリさんがユノチャミに言ったように・・・・・
「秋冬は切ない曲聞いちゃダメだよ~」のもとに、あげあげで出勤するんですが
ユノチャミと同じく「切なさに浸るのも嫌いではない」のでついつい切なさに
包まれてしまう毎日でございますw

さて早い方だと明日にでも前のりで福岡に向かう人たちがいますかね?
もうちょっとです!もうすぐ日本が東方祭りになります☆
みんな健やかで弾けましょう!
悔いのないように。
素敵な2015年のWithツアー生活でありますように(^-^)
みなさん、笑顔でファイティーン★

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃ〜ん(T_T)←朝からアダムスファミリーにさせないで〜
我慢が利かないお年頃、トンの事となるととめどなく涙出ちゃう。。。
ツアー始まるドキドキと、始まれば終わりが来る悲しみと未だ格闘中(ノ_<)
より一層しゅちゅしてLIVE楽しみたいなとも思ってます♪

全然話し変わりますがwトンの萌え所で個人的ツボなのが男っぽいユノが急にオネェみたいになる瞬間(以前のバランスボールmissionみたいなw)と、チャミのたまに出るギャル男みたいな言い方なんですw←メジャーなので◯◯じゃねぇーッスとかw
と、日本人でもその単語や言い回し使う事ないなぁ〜って事言われると、2人の努力が漏れた感がして萌えます♡
海外生活の長い友人と久々会うと、ネイティブなルー大柴みたいなんですけどwあちらへ帰ると2人もそんな感じなのかな〜

どこに居たっていつでもWITH♡
ミジンコめ!シッシッ!

インパクト大のベストww

harunoさん、皆さんおはようございます。
お帰りなさーい♪2人はもう福岡の地にいるようですね。
ハットにサングラスのユノヒョン、顔ちっさ(゜゜)会報DVDのドーナツでも思ったけど(^_^;)
2人、いい表情で来てくれたので少しはリラックスできたのかな♪
FRauの表紙、たとえ「ハッチ」でも「鬼太郎(私も思っちゃった)」でも素敵ですね・・・髪型は微妙だけど(-.-)
「今の2人のヒーロー」「相手の中にあるヒーロー性」(´∀`*)楽しみです。
で、chandelierのチャミのパート・シャンデリ~「ア~」⤵の部分、私も好きです♪
ユノヒョンのコメを聞きながらバックに流れてる「今日までの道 決してラクな事ばかりではなかったけど・・」
歌詞を聴くと、私でもいろいろ思う事はあるので歌ってる本人達はなおさらだろうな~と・・・(´;ω;`)
chandelierはホント、歌詞全部がヤバイです。゚(゚´Д`゚)゚。
後2日、いよいよカウントダウン始まりましたね。どうかお天気大丈夫なように。

情報です☆

お二人は昨日福岡入りしたそうです(*´∇`*)

Chandelier 私もたくさんきいてます。
わかります!
チャンミンの
リイ~~~イイイ~~ア~♪の

「ア~」
の下がるとこ…めっちゃ好きです♡
声がやさしいんです!いい声なんです!

『ごめんね~』って チャンミンに歌われちょうと 小犬みたいな 髪振り乱したウルウル顔浮かんじゃって ダメです。

ユノさんの
迷わないだろーおー
の『ろー』が前半と後半で違うとこも 大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

知らぬ間に口ずさんどります。
うっかり人前で声が出て我ながらびつくりしますた(^_^;)
きれいなハーモニーに心を持ってかれますが、詞の意味を
あえて聴きとらないように毎朝聞いてます・・・。
が、
白タートルはまだしも、ユノヒョンのセーター、ズボン丈、
髪型すべて?です。前髪重いのは好みじゃないんですよね。
かっこよさをわざと消してんじゃねえっすか(`´)プン!←

ともあれ、生でふたりの歌を聴くのヤバイですね。
どうしょう?メイク持つんでせうか。
できるだけライブ終盤で歌って欲しいでつ。
てか部長のおっさるように、バラード全部ヤバイわ。
「お帰りっ」を言う日までオババ頑張らねば!
生きねば!

空港サジンのユノヒョンしゅてき♡かっこいい~!
チャミの足の長くて細いこと!リアル少女マンガです。
ふたりともいいお顔♡
FRaUのユノヒョンもどストライク♡
絶対買います。「女性自身」は立ち読みでしたけど(^_^;)

昨日はきれいなお月さまでした。
週末、チーム東方すべてのかたの無事を祈りますた。
心はともに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

「chandelier」を聴くとチャンミンの泣きべそ顔(に見えるの)が浮かんできます。
毎日聴いてるけど必ずグッときてます。
まだw泣いてないけど6日は自信ないわぁ~。アイメイクは薄めに
していこうっと!

初日は初めてなのでドキドキすぎてお腹がすかない爆
ユノは髪の色変えてくるかな?
チャミは脱ぐかな?爆

前のりなので明日飛びます!!

元気チャージ⤴︎

haruno 様、部員の皆さまぁ〜、こんばんちは!ナント、あんなにアニマル浜口してたのに風邪ひいちまいorz
ムスメ→ムスコ→わたし。。ただ、インフルぢゃないみたいで、みんなでやっぱり気合いで⁉️治してるトコです〜>_<どうにか、8日には間に合わせないと!

haruno様は大丈夫ですか〜?自分が体調崩して思ったんですけど、どんなに気をつけてても風邪引いちゃいます>_<
haruno様、どうかムリされないように〜〜(≧∇≦)

出ました⤴︎フラウ神起\(//∇//)\
メチャ、わたしの中でもヒーローですっ♪───O(≧∇≦)O────♪ホント、ミジンコMAXな日々を、変えてくれたのは2人ですっヽ(´o`; withを聴いてて、大げさでなく、わたしの運命を変えてくれたなぁって。トンペンでもない人にも、言っちゃうフレーズですが、あんまりわたしが堂々と云うので、引かれもしません。←もしかしたら、引いてるかも(≧∇≦)

2人に会えたから、haruno 様を知り、コタツ部に出会えたわけで*\(^o^)/*
そんな感謝の気持ち、再び想い起こさせてくれる素敵なwithの曲たち。。勝手に、トンからビギへのラブレターと受け取ってますよ。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、今更with語りって、じぇんじぇん、今更ではないです〜(^○^)

6日は、無事に2人へおかえりなさい、って全てのビギが言えますように。。
お天気の神様、トンとビギをお守りください(^人^)♡
今日も、愛情たっぷり更新ありがとうございました〜♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にドキドキ…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~、部長。私も今かなりwith を聴いて予習しIとります。

でも、歌詞カードはよほどの事がない限り見ない私。
さすがに、今回は気になった空耳アワーが…

「I just can't quit myself 」の

「のん気にしてる場合じゃない what should I do?」

が、「のん気にしてる場合じゃないワッショイベイビー」に聞こえて仕方ありません…

だからそのまま、「わっしょいベイベー」のまま
認識しとります。

まぁ、元気でいいわ。

部長、お疲れ様なのね…ミジンコ、バッタバタしとるのね。本当に毎日更新…感謝です。

コメ返しなくてダイジョブ!わっしょいベイベー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ開くサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!ここ福岡も、今日はとても寒かったです!ほんと、明日からのお天気がとても心配になります。どうか、どうか皆様が無事に何事も無く、ここへ到着されますように!あのライブ発表の日からやっと、ここまで辿りついたのですから。実は、私も5年ぶりくらいに風邪を引き、ちょつと熱があるかなぁなんて感じなのですが、サクラミチでウバ桜の狂い咲きってところでしょうか。でも、たとえ40度の熱が出たって、這ってでもヤフオクへ行きます。もし、倒れているおばちゃんいたら私ですので、心優しい部員様♡助けけてくださいね。先ほどの部員様と同じ、気合だ〜で頑張ります。haruno様♡私も負けへんで〜!
haruno様♡今日も愛に溢れた、更新有難うございます。
ちょっと熱っぽい朝だって、元気になれます。風邪薬より効きめのあるホミビタンです。シャンデリーのお腐書も、繰り返し観ているのに、haruno様に語ってもらわないと、気がつかない事ばかり!顔と二の腕の太さなど、全く気づきませんでした。有難うございます。
haruno様♡大変でしょうけど、このできの悪い部員←私だけ、、、の為に後何回か語ってもらわないといけないみたいですね〜。よろしくお願いします。私も音痴ながら、いつも、ついつい口ずさんでいます。「シャンデリ〜〜ア〜〜」とか「君と出逢って」とか「迷える時は生きたい方へ行こう」とか、、、

「Frau」のあまりにも素敵な表紙のお顔と、唯一無二のヒーローと言う言葉に迷う事無く先ほど予約をポチリました。あのベストもなんと言う斬新さ!ユノさんにしか着こなせませんね!女性自身は、まだここまで届いていませんでした。
今日、職場で若い男の子が、「焼きそばパン」は贅沢な食い物っすよ!と言っているのを聞き、何か心がホッコリしたのですが、ユノちゃみもきっと、そうなのだろうと思います。どんなにビックスターになっても、きっと心は純粋で素朴で、高級料理ではなくて、焼きそばパンを心から愛しているだろうと思います。だから、こんなにも2人が愛おしいのだと思います。
私も久しぶり「焼きそばパン」買って帰りました。
ユノちゃみ〜❗️もう福岡に来てくれているのですね〜。明日は、ずっとリハかな?ヤフオクの外うろついていたい気分です。美味しいものたくさん食べてね。明後日ですか?とりあえず、今日はもう寝ます。
haruno様♡も無理しないでくださいね。毎日更新してくださるだけで、感謝、感激、ユノちゃみ霰!ですよ。
harunp様♡皆様(^o^)も心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミおかえりなさ〜い♡
二人共とってもいい表情してるので嬉しくなりました♪

FRau☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャー嬉しい♡ありがとうございます♪
本屋さんで並んでるのを想像してもそこだけ他とは違うような…

ユノヒョン…みつばちハッチか鬼太郎か?なんだっていいんです♪
担当編集者さんは東方神起を溺愛してますか?嬉しいこといっぱい書いてくださりありがとうございます♪
女性自身は立ち読み…FRau発売楽しみ〜(≧∇≦)

harunoさんが仕事中に小声で歌ってる隣にそっと行って聴いてみたいです〜♪
ハイ、そこ残ります♪

チャミの仔犬のような顔…負けますやられます♡
ユノヒョン…音なかったね^_^;
harunoさんが教えて下さらなかった気付かないことばかりで…バックに流れているのが「今日までの道…」だったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
そうです、そうです…反則です!
チャミに「ごめんね」なんて言われたりもするし…

最後がこれまた良い〜♡
「自然光だよ」
チャミすごいな〜♪どれだけの日本語知ってるか知りたい!日本のバラエティで延々としゃべってほしい♪

あと…2日?
お天気心配ですが…どうか飛行機!予定通りお願いしますね!

harunoさん
ミジンコMAXのところ今日もありがとうございます♡
今更WITH嬉しいばかりです♡
いよいよですね〜♪
そのうち鼻歌混じりでスキップしそうです♪

ほんとにかっこいいだ。惚れ直すよ。もつ鍋たべな。

ただいまぁ。お帰りって言ってよ。harunoちゃん起きてるのぉ?きっともう舟こいでるんじゃないかしら。PCの前で・・・

誰ですか?口開けて寝てるのは。風邪ひきますよ。ダイジョブですか。

かこいいじゃない?フラウの二人。はっち、はっち、はっちのお通りだ・・・チガウ。なんだっけか。ユノ作詞作曲。


今日は休みだったの。何度も何度も飽きずに、タイプB見たわ。
どうもいかん。何見ても泣けてしまうです。いかんいかん。。。

お茶目してても、かこいいのも、なんだかな。はぁ。もう涙腺壊れたのかもな。

TREEステージ、HUMANOIDSで倒れかけながらふんばるチャミ。号泣・・・・・また始まるね。がんばれ。負けるな。ケガすんな。遠くにいても見守ってっから。

撮影の時の、「ぜんぶ~!」「さいこ~!」ってみんなを笑わせるユノ。疲れ吹っ飛ぶね。しゃんどり~最高。

・。・。・*・。きっと素晴らしいステージになると思います。楽しみだね。
じぇったい泣かへんしな。

明日、明後日ふんばります。harunoちゃん自主練怠りませんから。いいよいいよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い光が目印よ

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

harunoさんがコマ送りで貼り付けてくれたシーン、私大好きなんです〜!酔っ払うとなぜかchandelierのMVリピートして共に涙します。
こっちの顔は見れたもんじゃないけどねw

チャンミンのなんでそんな単語知ってるのシリーズ!←
リリイベで、一致させるって言ってたのを聞いた時よく知ってるなぁと思いました。しかも、ちゃんと「させる」って。頭が良すぎる。
ただし不必要に何度も言ってたので、覚えた単語を使いたかったのかなぁ〜とも感じられ、かわいくもありました( *´艸`)

残すところあと1日?!はやっ!
まだ参戦の日ではないですが、彼らのchandelierはレッドオーシャンなんだから、お留守番組も電池買って準備万端整えなきゃー!

福岡3日目参戦しました♡

haruno様、部員の皆さま、こんばんは。何とかいろいろ乗り越えて参戦して参りました。

まず、しょっぱなから引き込まれます。今までとはテイストの違うVCR、登場の仕方もビックリ!!衣装も、今までで一番カッコいいかな♡2人の髪型も、ナチュラルでよかったです!
Refuse to loseは、やはりオープニングでした⤴︎Spinning は、メインステージで踊る感じでしたので、もっと色んなアングルの⁉︎2人を抜いて欲しかったかな。少し遠い席の人間からすると。せっかくのspinning☆

そう、ステージの作りが変わっていました。ツリー婚の時みたいな左右丸いステージとかはなくて、可動式の橋?←チャミがコレをおはし、と間違えて言ってユノに(そうだよね、2つに分かれるからおはしみたいだね♡』と、珍しくフォローを入れられ、照れるのかと思いきや、『それより…ぼくさっきからずっとお腹が空いてるんです。お腹が空いてると集中できない』とか言い出して爆←コレに、ユノはダメ出しするどころか、『じゃぁ、ぽくがもつ鍋作ってあげるワ』って『ワ』っておネェ入ったり♡
完全、ビギ置いてきぼりのホミン劇場にスライムでした(≧∇≦)
序盤に全力でWhy?を歌うトンにまず、感動。フリも少しづつ変えてきてて、本当にみんなで一生懸命考えて作ったセトリなんだなって東方神起チームの真心を受け取った気が致します。。
個人的にはTime Works Wondersが素晴らしかったです。生のハモりが…簡単に歌いこなしてる2人ですが、細かい合いの手だったり、すごく難解な曲だと思うんですよね、それを2人は気持ち良く歌い、こちらも心地良くさせるとゆう…本当に全部です!haruno様、全部、そんな感じなんですよ〜ヽ(´o`;2人のシンクロ率がますます上がってるというか。。アリーナ席でしたが、10mは離れてたせいだけではありません、私、ユノと思ったら、チャンミンだったんです‼️昔だったら、ユノチャミを間違うなんて、あり得なかったのに、なんか、重なって見えるんですよね、2人が。。
2人の歌の進化は、昔曲を完璧に越えてきていることで証明されました。昔の曲知らない方も、興味が持てたんじゃないかな。

スリスリ。大好きなのでまた聴けると思ったら、バンドさんとダンサーさん紹介の時にチョットやる感じでしたが、一度ツリー婚でもやったから、今回はこの手法でよかったのかな、って思いました。最初、まさかバクステが中継されてるわけないと思って、上手く映像繋げたなぁって呑気に感心してたら、あまりにもリアルだったので、『‼️』と、ビックリ演出でした⤴︎チャンミンの生着替えが…あ、今回チャンミン、結構、チラリズムやってくれます(≧∇≦)ユノは、今回はあんまり無かったかなぁ。シースルーオンパレードな衣装なので♡昭和鴨は、それだけでまんぞくだけど\(//∇//)\

chandelierは。。。ヤバイですよ〜。。。私は、マスカラはやめときました←正解

MCも、回数自体少なかったんですが、その分、曲に割いた感じでしたが、それはそれで、過酷な選択をしたなと…でも、トンの想いが、言葉よりも歌でもっともっと伝わった婚でした(T_T)
とにかく、I just can't quit myselfとかノリノリな曲はホントに盛り上がって←シロウトの少年少女達がステージに上がってトンと一緒にノリノリ踊ります^o^なんか微笑ましいステージでした⤴︎
そして、聴かせる曲は、本当にしんみり聴かせる。。そんなチカラを彼らはさらにさらに手に入れた気がします。すごいですね、また東方神起は、東方神起を越えましたよ*\(^o^)/*皆さま、期待してください☆

他の方もおっしゃってると思いますが、会場で、全員に配られている手につけるウオッチ。ですが、それで色んな曲との演出をするはからいなので『レッドオフ』の指示が出たら自前のペンライトは切って、ウオッチだけにして、綺麗な光の色が揃うのを2人にみせてあげて下さいね♡そして、『レッドオン』という表示が出るまではペンラは付けないことです。なかなか…今日も難しかったかな。あと、アンコール‼️せっかく、ダブルアンコールまで出てきてくれる今回のトンの心意気!当たり前と思わず、思いっきり、愛を叫んできてください♡今日は一番アンコール大きかった〜⤴︎って2人の 言ってくれましたが…私からすればまだまだ。。次の会場にこのタスキが届きますように…

私が今日、2人から言われた一番残った言葉を最後に、次の方にタスキを渡したいと思います。
チャンミン『僕たちとこの会場の皆さんが、今地球上で一番幸せです』
ユノ『本当にありがとうな』背中越しにグーって右手上げながら去りました。。

こんな感じかな⁈多少違うところもあるかもで、拙いレポで本当にすみません💦今日くらい、未だカブトがにを飼ってるチャンミンも、ユノも大好きな美味しいもつ鍋を食べたことでしょう。これからもツアーで、全国のビギにこの感動を伝えて行って欲しいと思います‼︎東方神起チーム、ファイティンo(^_^)o☆


Re: 福岡3日目参戦しました♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地球上で1番幸せ
これ以上ないですね(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
