スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






ユノや~
チャミや~
調子はどーだ~い?






wi13.pngwi8.png 
今日は東京でも雪が降るみたいだけど



甘酒でも飲んであったまってね。
東京で2人で見る雪もまた格別だよきっと(^^)








さて。



愛あるファンの方がつくってくれたのでしょうか。
FRaUの表紙を集めた画像がしゅてきすぎて・・・。




↓↓↓
FRaUインスタ



frau29_convert_20150129222600.jpg 




(。>∀<。)ニコッ





ほんと、モデル神起、最高です♡

雑誌情報、まだ少ないですね~。
バッチコイだよバッチコイ!







さて。
あと1週間となりましたね。



ずっと「WITH」聴きこんでます。
歌詞は愛変わらず空耳です←


そしてこんなのもまた見返したりて、2人曲に対する思いを再確認したりしてます。


↓↓↓↓
excite




聴きこんでからこいういうインタビュー見ると
また違うものがありますよね(^^)








ユノチャミも絶賛ミジンコMAXですが


こちらにもその大群が押しよしせてきたようです





_| ̄|○






(・д・)チッ

あっちいけ

しっしっ







会報届きました(^^)

でもまだ見れてません(TT)

おあずけってつらいですね。

犬にあまりおあずけしないように気をつけたいと思います←




スカイマークの運航便の件でいろいろあったみたいですね。
特に福岡行きに使われる予定の方、欠航とか振りかえとかお気をつけくださいね。
日がないですもんね。




それではあと7日です。




ユノチャミ、リハ、がんばってね



あたしも負けへんで~



みなさんもがんばっぺ





(゚д゚( 人 )=3ブッ






東京も雪が降り始めました。
都心はとっても雪に弱いので交通機関も麻痺します。
お気をつけくださいね。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしてきた💕

あんにょん。
いつも早いJIJI来ましたねー。最後のところで、。・゜・(ノД`)・゜・。でしたよ。とーって、綺麗な画面と歌詞で春らしく、サクラとあってました。
もう、来週からライブだと思うとドキドキして来ました。嬉しいなぁ〜(≧∇≦)
部長はじめ慣れない雪が降ったところの皆様、本当お気をつけくださいねー。ラバーシューズまたはぺたんこ靴で、小股でゆっくり歩いてねー。絶対転ばないようにねー。怪我したら大変だからねー。
では、今日もあざーっすm(._.)m

今夜のお楽しみ

harunoさん みなさん おはようございます

さすがです 部長
聴き込んでからのインタビューかぁ
今日の帰宅後のお楽しみは 復習exciteに決まりです

じじさま 毎度ありがとうございます
これも帰ってからゆっくり観ようっと

会報…雪の中やってくるの?
濡れちゃうとかわいそうだし
今日はごちそういっぱいだから ゆっくりでいいよ

うわっ 芝生が白い
ぺたんこで小股でゆっくり…気を付けていってきます

harunoさん 花粉?ドフン!うっふ~ん♡♡♡
今日もほんとにありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気を付けて~

haruno様・皆様、東京なの?という映像をTVで観てびっくりしてます
くれぐれもお足元お気を付けて、重心をつま先に掛けてゆっくりですよ

FRaU、こんなに載ってたんですね!
どれもしゅてきです~~✨今回はどんな感じで来るのか
熟男ヒーローでしたね、まさかライダースーツではないですよね(^^;)

あと一週間!もうカウントダウンですね♡
リハ、熱が入っている事と思いますが
美味しい物たくさん食べて息抜きもして、日本を楽しんでもらえてるといーです♪
風邪引かないでね~~💛

鼻、長引いてましたか…早く良くなりますように↑
本日も更新ありがとうございます!

サクラミチキタァ〜

harunoちゃん、みなさん、、朝です雪です、さぶいです。
イロイロ交通機関大丈夫でしょうか?我が家方面は雨ですわ。
飛行機✈️欠航もありますねぇ、来週の金曜日あと一週間。
お願いよぉ〜、飛行機ちゃんと飛んでね。
スカイマーク、いきなり発表でビックリです。
福岡行かれる方に影響出ているようで、振替便取れたかなあ?

そしてサクラミチ、やっと来ましたねぇ。
JIJIさん、ありがたやあ。そしてめざましほか、早速動画もあがっていて、
これまたありがたや。

昨日はギュライン、インドへの韓国テレビ番組の情報でチャミが2月にインドへ、と見て、はっ?いついくんじゃ?ってビックリしました。
ツアー中はしゅうちゅうさせてあげて欲しいなあ。

サクラミチ♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

昨日、部員さまが教えて下さったので
無事にめざまし捕獲できました!!
これは、またお腐書きが期待出来ちゃいそうな…(*´∀`)♪
ぐっとくる歌詞に2人の優しい声が…朝から幸せです。
会報も新曲も何もかも、毎回これ以上のものはない!!ってくらい萌え苦しむのに、あっけなく上回るんですよね♡

雪の影響は大丈夫でしょうか!?
来週でなくて良かった…って思ってしまいましたが、これから天候の心配が増しますね。毎日祈らねば☆
harunoさん、今日もありがとうございました。ミジンコ中かもですが、やっとの
週末ですっ!!
もうひと頑張りですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ〜あと1週間

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさんのお母さん楽しいな〜\(^o^)/
グッズ、娘に猫なで声で頼んでみます^ ^

WITH婚来週ですね〜
私の初日はまだまだですがドキドキします^ ^
飛行機ちゃんと飛ぶといいですね。

会報、一昨日届いて一晩お預けで昨日観ました^ - ^
ニヤニヤしながら観てたら、顎が戻らなくなりました( ̄▽ ̄)
harunoさん語り待ってますよ^ ^

今朝、めざましでサクラミチキャッチ!
ユノの優しい声と歌詞にちょっと泣きそうになってしまいました(;_;)

雪がみぞれになって来ました。
外出される方々、滑らないようにお気をつけ下さい。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

すいません!

ぼけぼけして昨日の更新にコメ上げてしましました。。。
すいません_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶賛インフルエンザちゅう♡

皆様おはようございます。

いよいよあと1週間ですね。楽しみですね~
お二人は頑張ってくれてるんですね。どんなステージを見せてくれるかワクワクしています。

そんな二人が頑張ってる時にわたくし、インフルエンザを発症しまして、月末ですがお休みいただいています。
身近に患者がいたので、微熱の時点でできる限りの仕事をこなして受診し、点滴を打っていただきました。おかげさまで昨日一日辛かったですが、本日は体の痛みもとれて、旦那にはまだきついふりして部屋で情報追いかけ三昧です。

ほんと来週じゃなくてよかったです。5か月も楽しみにしてきたのに行けないなんてことになったら・・・・・ 辛すぎる~
お願いですから、これから1週間何事もなく、私をコンサートに連れてってください。 神様仏様東方神起様お願いしますm(._ .)m

皆様もお気を付けくださいね。
うがい手洗い、常時マスクでなるべく人ごみは避けてライブに備えましょう!! 

いっぱいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい応援しましょう!!

とりあえず、発症後5日は外出さけたほうがよさそうなので、これからDVD三昧、やり残しの靴下編み編みしながらお仕事のこと忘れて過ごします。来週が怖いけどね~ またその時考えます。


TREEが桜になりました!(^^)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
こちらは冷たい雨が降ってますが東京は雪のようですね(>_<)くれぐれも足元には気を付けて。車の運転にも。
ユノちゃみも東京の愛の素で2人で雪を眺めたりしてるかしら(´∀`*)
FRauの表紙をこうやってみるのもいいですね。今度の表紙&記事も解体してファイルに保存しなければ(;^ω^)
めざましでサクラミチ捕獲♪jijiさまも捕獲♪
やっぱり、柔らかい優しい歌ですね。特にユノヒョンパートの歌詞にグッときました。゚(゚´Д`゚)゚。・・ヤバイです。
ただ、ユノヒョンのジャケットは??でしたが。あれはジャケットなのかしら(・・?私にはまだ早いかもしれない_| ̄|○
会報?・・・私の会報はどこを彷徨ってるのかしら_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ✿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、ミジンコMAXのなかありがとございます。
お身体ダイジョブですか?

肩組みホミンちゃんとスピニンホミンちゃん、
やっと、来てくれますたよ♪
速攻DVD見ますた~。
かわいい!かわいい!仲良し~!
部長の今更語りお待ちしてますね。
月末・年度末の疲れにはもってこいのホミン栄養剤ざます。

今朝はサクラミチも捕獲~♪
綺麗~美しい~♡♡
歌詞と二人の声にやられますた。
10周年をお祝いする満開の桜。
東京ドームオーラスのころには桜吹雪でしょうか。
桜の季節は出会いと別れ・・・。
ライブが近づくにつれ覚悟がいります・・・。

昨日はハウステンボスの東方神起バージョンも流れました。
急に聞こえてきたので、びっくり!
露出がたくさん!って嬉しいですよね。

チャミ、2月にインドですって!
寒い日本と熱いインドの往復ってマジ?
名古屋の前かしら。
きっつーーー!ライブの後にして欲しかったでつ!(`´)

さ、お仕事お仕事。頑張ろう~!
今日もコメ返更新ありがとうございましたm(__)m

モデル神起☆

haruno様、部員の皆様、こんちは!

今日は、東京方面、雪が。。。今はどうでせう??皆様!足元、どうかお気をつけ下さい!!

福岡も今日は寒かったですよーd( ̄  ̄)でも、雪が降るほどでは、今のところ無いので、来週は⤴︎(≧∇≦)ダイジョブダイジョブ!?飛行機も、スカイマーク心配ですが、航空便には影響ないといいのですが!!県外の皆様が、ひとっこひとり、何事もなく来福されることを心からお祈り申し上げますp(^_^)q

目覚ましは、観れなかったんですが、アサデス!で、サクラミチ観ることできました\(//∇//)\旦那さまが、「ホラ!東方神起ってよ!」と言って教えてくださいました⤴︎家族総出で教えてくれます♪列車神起もいいですね〜♪( ´▽`)癒されます♡

今、インフルエンザのピークなんだそうです( ゚д゚)皆さん、「あいうべー体操」して、風邪予防しましょ!思いっきり「あ・い・う・べ〜!」と言って、唾液を出して、喉の乾燥をふせぎませう!WITH婚の為になりふりかまってられません!o(`ω´ )o小2の娘は、学校で朝の会・帰りの会でさせられてるそうですが、今のところ元気ですよ!私も1人のとき、思いっきりやってます!←顔ヨガばりに

話、逸れましたσ^_^;とにかく、ほんとアニマル浜口氏並みの気合いで!?体調不良を吹き飛ばしましょp(^_^)q

会報も、部長のつぶやきのおかげで届きました⤴︎が、なじぇか、今年からビギになったムスメたんの会報だけ…そのうち私のもお出ましになるかな♪

会報も、しゅてきなおサジンに溢れていました⤴︎ビギ愛を感じましたよ〜*\(^o^)/*haruno様の会報語り♡ゆっくりまったり待っていますよ♡

haruno様、忙しい中のありがた〜い更新&コメ返、いつもありがとうございます〜♡もうすぐ2月!お忙しい月間とおっしゃってましたね!!ユノの生誕日=婚初日も迫っています!!くれぐれも、ムリされませんように。。ご自愛ください!わたしも、白髪染めて。。。スタンバイしますた!!

長々と失礼いたしましたm(_ _)m 心はtomoni。。。♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にイキましょうか

どーしよー、私、福岡初日、羽田からスカイマークですv-12
金もないのに発遠征です(地元である東京ドームがあまりに落選続きなので、やけっぱちで申し込んだら福岡が当選に……もう宿が取れなくて必死)。

ネット閲覧もできない携帯しか持ってないので、いち早いたすきリレーには参加できないと思いますが、何か物珍しい発見があったら時間差でもご報告したいです。

会報はまだ届きましぇん(泣)。
でもネタバレ平気なので、皆さんのツイやブログ、読んで楽しみにしてます。

ここでネガ発言は御法度だけど、2月2日にインドでロケって……心配すぎて心臓に悪いっす。
そりゃ日本のアイドルさんたちはコンサートツアーの最中だろうと、かなり無茶なスケジュールこなしてるけど(日本ではテレビのバラエティに出ることはとても大事な活動なんだろうけど)。
東方神起にはライブに音楽活動に専念してもらいたいなぁv-409
チャンミンをお守りください、芸術の神様(もちろんユノも守ってください)。

ところで、さっき見かけたツイで「いいねぇ、それ」というものがありました。
『サクラミチ』のタイアップということで、『サキ』のときみたいに「東方神起ゲスト出演」てのがあると良いのに、という内容。
浴衣ホミンで温泉卓球をする場面だそうです。
本気で見たい、それ。
(コメント欄で既出の話題だったらごめんなさい!)

うん 一緒にいく・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 広島 今はいいお天気で今朝のべちゃ雪
どんどん溶けてます。

やっとわが家にも会報届きました。待ってたので早速DVD見ました。
も~~う 今回はめちゃ盛沢山で日常茶飯事の二人がみれて
最高でした。二人のいちゃこらやら スタッフさん達とのあったかい
雰囲気がたくさん見られて大満足です。

ライブももうすぐで気分アゲアゲなのに 一つ気になるのがチャミの
インド行き・・・まじか~ ギュライン集めてわざわざインドまで
いかなくても。いつ行くの? チャミにそんな5日間もスケジュール
あいてる? テレビ的にはおもしろいんだろうけど SMはもう少し
考えてほしいなあ~。韓国のそれぞれのファンも反対してるらしいよ。
インドまでいかなくても日本でいいじゃん!ねえ~それ賛成(*‘∀‘)

サクラミチ偶然ゲットで朝からテンションあがりました。
ユノしゃんの「一緒にいきましょうか」に速攻「うん いく」と言った
のはわたしです。でも 歌詞きいてたら とてもせつなくて ちょっと
泣きそうになりました。ライブでもきっと歌ってくれますよね。
でも今回 涙腺崩壊の曲が多くて 化粧しても無駄かも。

初P参戦まであと1週間・・・一緒に行く娘は私大の受験。長女は6日に
イタリア旅行に出発と 慌ただしいわが家ですが 気持ちで頑張ります。
二人に逢える喜びを糧に(*‘∀‘)

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
それではみなさん うがい・手洗い・睡眠・栄養 心はtomoni💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん

コンの初日が迫り、
会報が届き始め、
スカイマークがとんでもない事になり、

なんだか
こたつ部がざわついておりますね
グワッグワッ♪

コン直前は、みんなおんなじなのね


Exciteの記事
作品について語っているのを
コン直前に見れて良かったです
harunoさんのおかげ♡

アーティストとしての自信と矜持みたいなものが感じられて、
ヤパーリ2人は、サイコーですわね♬

サクラミチ
めざまし 観ましたよ~♪
でも、
歌詞の内容がね…
いらぬ想像しちゃうよね
君のいない夜
て いうのもね…
なんか、題名だけで
泣きそうだよ…

年のせいか、涙もろくてさ、
鴨のせいか、妄想暴走するし、

WITHの曲だけでも
ヤバいのが何曲もあるのに
絶対、泣いちゃうな、今回は…

泣き笑いの
とんでもない事になりそうな予感

チャミ☆
カブトガニの餌は もういいから
パワーの付くもの イパーイ食べなさいね

ユノヒョン♡
アイスもいいけど
喉 冷えちゃうから イチゴにしよう
今、日本のイチゴ 美味しいから♪


もうちょとで
逢えるね…

harunoさん
みなしゃん

気合いで風邪を
寄せつけないように!!!
↑アニマルさん ここへきて 人気急上昇ですな@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の声

こんばんは。雪は溶け始めたようで良かったです。
harunoさん、ミジンコMAXの中、更新と返信ありがとう。

excite・・聞きながら読み返してみました。今回は包みこむ歌い方も取り上げた・・ネー。はるか年下の青年なのに甘えたくなっちゃう。←迷惑だろ。 今はCallinng・・泣いちゃうな、8日。

ユノは女友達が悲しくても黙ってそばにいる!!!居て~♥
チャミの、ふざけちゃうっていうのも解ります。私も同性の友人には一緒に泣くっていうより気分転換しない?って言うから。

部員の方でもいらっしゃるようですが、私もトンペンさんが書かれた本を読みました。芸能人って切ないよね。人の気持ちで自分の環境が変化するから。でも、私は彼らに救われたし(harunoさんや部員の皆さまにも♥) ずーっと待ってるし応援していきたいから、P席では、ハングル表記を「待ってる」団扇を作ろうかと・・

作るのは娘です←私も、こたつ部員ですから

ではでは、皆さま、明日は転ばぬよう大事な日々が待っております!!!

言い忘れたっ!!

何回もごめんなさい。

新聞のラテ欄にフジ系 23:00~音楽の時間に「東方神起」の文字が~っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ歩いてもいいですか?

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!寒い一日お疲れ様でした。
今日は朝から、ユノちゃみに逢えて幸せな一日でした。めざまし情報有難うございました。思いがけないユノちゃみとの出逢いでした。サクラ色のスーツも電車に乗っている姿も素敵なユノちゃみでしたね。ちゃみの綺麗な声、ユノの優しい声、もう、それだけでいいです!他には何もいらない。
「大丈夫、繋がっている」って、もう涙腺大崩壊です。
haruno様♡こんなに寒い朝にまで更新&コメ返有難うございます。今日は東京も雪でしたか?車の運転どうか気をつけてくださいね。ライブが始まるとharuno様♡も忙しくなりますよ!お身体ご自愛くださいね。
「winter roze」のユノちゃみですよね〜。初めてユノちゃみに出逢えた、ほんとに忘れられない曲です!2011年12月のMステ年末スペシャル、白い2人の王子様みたいでした。心に沁み入るバラードの後の「why、、、」です。私の放浪の旅の始まりです。あの日Mステを観てほんとに良かったです

2月6、7は雨、8日は晴れになっていますね。ヤフオクは海っペシなので寒いです。ユノセンイルの日は気温もグッと低めです。2月生まれのユノちゃみは、きっと生まれたときから、強靭な精神力持っていたのだろうって思います。ユノちゃみも何ごともなく、そして参戦する部員様方も何ごともなく、無事にライブの日を迎える事が出来ますように、祈る事しかできません。
そう!ほんとに5ヶ月も待っていたのですから。
遠征して来られる方、飛行機や新幹線のチケットをとるのも、ホテルの予約も大変だったと思います。そんな大変さもユノちゃみのステージは、それ以上のものくれますよね。2人の顔を見れば苦労も忘れますよね。
ユノちゃみ〜!私も、ドキドキしてるよー。今はそのドキドキ楽しんでいます。私達は、それぞれに何かしら悩みを抱えて生きています。壊れそうな心必死に抱きしめて、だから今、ユノちゃみの声を聞きましょう!2人の声は歩いて行く足元を照らしてくれます。この気持ちが強い絆になると信じています。
haruno様♡皆様(^o^)まだまだ寒い日が続きます。雪もまだまだ降り続く様子、どうか皆様♡気をつけて!ヤフオク参戦される方7日後にお逢いしましょう!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました!
あっ!会報無事に届きました。スタッフ様♡ドライバー様(^o^)有難うございました!

早送り!ダメ〜!鹿ダメ〜!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

じゃんねんながらオープニングのどよめきです
あの声からすると相当数孕んじゃったよ

エイネはユノお兄さんの登場シーンは
知らないんですよ〜(T_T)
有料ってなんだろうね←
どんなどよめきだったのかしラン♡う腐

しかしあの羽織物は実にジャマそうだった
ユノお兄さんは目のやり場に困りますが
変な襟付けるのはやめてケロ

来週なんですね
なんだか実感が湧かないワ〜
ユノチャミが日本にいてくれてることも
公式〜!T郎〜!T美〜!←名前合ってる?
プラチナディスク喜んだ二人のメッセージくれよぅ〜

harunoさん!ミジンコファイティ〜ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

冷えますね〜

とうとうユノセンイル初日まであと一週間ですね♪
自分が参戦するのはまだまだ先ですが緊張します。

飛行機で行かれる方、スカイマークの運行便の件大丈夫ですか?お天気心配ですが無事に飛びますように!

風邪、インフルエンザピークみたいなので気を付けて下さいね!マスク、手洗い、うがいに人混み避けて…

先日、部員さまのコメでまだ初日完売ではないと聞き…今日の「サクラミチ」MV見て「良いね〜♡」と思ったパンピーさま、是非是非福岡ドームに足を運んでみてはいかがですか〜?あなたのこれからの人生大きく変わりますよ〜♪もちろんプラスに♡1人でも多くの方にお祝いしてもらいたいです♡

何?チャミが?このタイミングにインドに?
ライブにしゅちゅさせてくださらないのですか?心配です…どうか無事に(>人<;)

「サクラミチ」良かったです♡
本物の桜の木を使ったんですね〜♪
大事な大事な10周年記念シングル…発売日考慮してほしかったです…

卒業ソング「サクラミチ」ってあったけど東方神起とファンのことを歌ってくれてますよね…。・゜・(ノД`)・゜・。

FRauインスタありがとうございます♪こんないっぱいあったんですね〜♪へぇ〜若い!今も充分若いけど…ね!

exciteありがとうございます(≧∇≦)
結構忘れてしまってるし、しばらく聴いてから見ると…そうですよね〜♪

ユノチャミ風邪ひかないでね〜♡
もちろんインフルエンザにも気を付けてね〜♡
大事な大事な身体だから…気を付けて…

これからもお天気心配ですね…
足元気を付けましょうね♪
私が1番危ない←何もないとこでつまづく…

harunoさん
お忙しい中の更新&コメ返ありがとうございます♡コメ返する時間で会報見れたかもしれないですm(_ _)m
タイヤ交換済みって先日のコメであったので安心してます。

Christmas is loving

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

私Christmas is lovingも大好きで、寝る時必ずかけてるんです。
だってユノヒョンに、
楽しい時間の続きはgood night
また夢で会いましょう
(空耳になってたらすみません。)
なんて言われながら寝れる幸せったら!ユノもチャンミンも優しい声ですしね〜♪
でも、この歌ってツアーじゃやらないかな。生で聴けると嬉しいなぁ。

ちなみに朝は
Are you ready?
に、まだ出来てない〜(e_e)(p_-)
なんて返事しながら起きてます(笑)

なんてどうでもいいですね(笑)

m(_ _)m

会報、さっきちらっと見れました!
エイネで言ってた、体力消耗するミッションってコレか!ってのがありました。
こうやって(かなりの)時間差で過去の2人をまた思い出しながら楽しめるのも嬉しいですね☆
harunoさんは会報お預け、解除されましたか(^-^)?
今更萌え、楽しみにしてま〜す(*^^*)♪

凍てつくわぁ。サクラミチで逢いましょう。

うほほ~~。今夜は一杯飲みで寒空の下、とことこ帰ってきたよ。ぶるっ。WITH聴きながら、暗い道大声で歌いもって歩いたらなんにも寂しくはなかったわ。

「あい じゃすと いん まい せ~る~」近所迷惑っ。酔っ払い。

ねぇねぇ、harunoちゃんいく?海渡るん?福岡やる?やっほー。ほんま?だとしたら嬉しいなぁ。名古屋もする?いこいこ。

会えなくてもさぁ、そこにいるって思うだけでむっちゃ嬉しいです。

未だにcalling曲名だけじゃわかんないよぉ。withloveの前はWe are We areだと覚えてるの。「remember~うぃあーうぃあーone remember」からのアコーデオン始まりが泣けるんだ。

(~Q~;)へへっ。サクラミチ祭りいっぱい拝めたし。missionも爆萌えしたし。

鬼のスマンに電話しとくわ。チャミ気をつけてね。ユノついて行くなよ。ミジンコちゃん頑張ろね。二月こわい。おやすみね。わくわくね。

Re: ドキドキしてきた💕

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪というだけでもうだめです
かなりビビってます
haruno

Re: 今夜のお楽しみ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じじがくれば
もでるぷれすもくるか?
ヒョンがくる?
haruno

Re: 雪…大丈夫ですか?(>_<)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪ってだけで萎える自分。
ほんと弱いんです
スタットレスはきかえといてよかったです
haruno

Re: お気を付けて~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鼻がこんなに長引くもんだと思いませんでした
もしかして花粉か?
haruno

Re: サクラミチキタァ〜

コメ「YUKANANDA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インド人もびっくりですね(笑)
haruno

Re: サクラミチ♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2月はずっと天気が気になっちゃいますね(^_^;)
haruno

Re: FRaU♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪道運転というだけで
ものすごく緊張します。
ほんと見てるだけならきれいなのに~
haruno

Re: ひゃ〜あと1週間

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
優しい声で歌いますよね・・
haruno

Re: すいません!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
haruno

Re: 復習の日々

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
模試の結果先にみようよ(笑)
haruno

Re: 絶賛インフルエンザちゅう♡

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今でよかったですね~
体はツライかもしれませんが(>_<)
あたしの周りも出始めてますが
あたしはならない自信があります(^^)
haruno

Re: TREEが桜になりました!(^^)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも思いました
TREEがつながっとるって
あの服は・・・
もう・・・衣装へのつっこみは慣れました(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD
今日こそ見るぞ!
haruno

Re: サクラミチ✿

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームはサクラの頃ですねきっと。
満開のサクラをみせてあげたいです(^^)
haruno

Re: モデル神起☆

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日は良い天気になって欲しいですね~
スタンバイOKですね!
haruno

Re: 東方サクラ列車。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レゴのとこ
まっさきに確認しました
あのモデルがユノヒョンだったら
特大ブロック使わないとねあそこは
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ひと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのブリーチ?
あれ?
ちょっとわからないかも(^_^;)
haruno

Re: んーとさ。

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事に関してはね
自分ももう悟りの境地なので
他人の仕事に関しても悟りを開いたわ(笑)
やるしかないさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
送料ね
ほんと、あれ、いや
haruno

Re: 一緒にイキましょうか

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然ご法度じゃないですよ
あたしも相当ネガる人間です(^^)
愚痴もたくさん言うし。
温泉ホミン、いいですね~
haruno

Re: うん 一緒にいく・・・

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インドね~
まあ、放送されたらされたでニコニコしながら見ちゃうだろうけど(笑)
haruno

Re: 会報:o(^o^)o

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの父も仕事で行ってたことがあるのですが
かなり体調崩して帰ってきました(^_^;)
そこは心配ですねえ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌詞がねえ
もうWITHのバラードの歌詞は
全部重なっちゃってやばいですね
haruno

Re: ユノチャミがかわいいから

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご想像の通りです(^^)
楽しみですね。
土日ならなんとかなるので。
羊。
いつもこの言葉を見るとあたしは村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」を思いまします(^^)
haruno

Re: 待ってるね。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
一部ですが
足あとじゃだめですか(笑)
haruno

Re: ユノは凄い!!

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビミョーね
ほんと、ユノチャミの衣装で「太鼓判!」って少ないですよね
「遠くに行きましょう」「はーい」
は同じこと考えてました(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
離れていても
つながってる
こう言われると、弱いですね
hrauno

Re: いい男の声

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちわか~
みなさんすごいな~
あたしにはムリだ_| ̄|○
haruno

Re: せつないねぇ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事戻ってこれないときのために
マダム・タッソーからチャミを空輸しときましょう
またその保険に、USJのチャミを・・←いらん
haruno

Re: サクラミチ歩いてもいいですか?

コメ「jyuピター 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mステの年末スペシャルの2人
ほんとうに王子様という言葉がぴったりな出で立ちでしたよね
haruno

Re: 早送り!ダメ〜!鹿ダメ〜!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと体操のお兄さんの登場は
どよめきというより
ざわざわに近かったかな(笑)
haruno

Re: サクラミチ ヨミチ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美容院ね
忘れてた_| ̄|○
意外とって
わかる気がします(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ~
会報は寝て待て←
熟れるまでとっとくタイプです
焦らしプレーが好きなんですドMなので(^^)
タイヤ交換ね
したはしたけど今年替えどきかくらいなので効くか心配
haruno

Re: Christmas is loving

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは基本車で聞くか、運動中に聞いてます。
それ以外は聞かないかなあ。
会報ね
とりあえずDVDは今日見れると思います
haruno

Re: 凍てつくわぁ。サクラミチで逢いましょう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海は渡れない海は(^_^;)
中央高速は渡れるかも(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
