私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。








ユノや~

チャミや~

リハ以外のお仕事もしとるか~←鬼









まだまだお宝上海コン♡



↓↓↓↓
SMTNOW


↓↓↓↓

SMTNOW2



tistorysha78_convert_20150127221250.png
うひょひょ~い♪







これが三十路近い男とは思えんかわゆさ。


リハにおけるジャージ神起

大好物です。





tistorysha79_convert_20150127221308.png 
余白がね







愛変わらずつっこみたくなりますよね。
Wordならページ設定から余白設定の数字やり直したい気分です←わかんないよ







tistorysha80_convert_20150127221326.png 
お直し神起♡





日本のお腐書でも
メイクとか髪の毛とか洋服とか
スタッフさんに直されるがままの2人が見れますよね。






veryo7.pngveryo23.png 
こういうのね♡






あれ、なにげにかわいいです。

されるがままがかわいいです。

結構男のスタッフさん多いですよね。








tistorysha81_convert_20150127221350.png 
かばええなあ、おい。









ンモォー!! o(*≧д≦)o))


もうなんなんだよ!

腹立ってきた!

このかわいさ、腹立たしいヾ(*`Д´*)ノ"キイー

眉毛もぶっとくてまっつぐで男らしいくせに

なんでこんなにかわいいんだよ!








tistorysha82_convert_20150127221404.png 
こちらは綿菓子のような笑み






ほわほわしてますね。

口元が優しいんだよな~。

あと目かな(^^)







tistorysha83_convert_20150127221418.pngtistorysha84_convert_20150127221436.png 
いい男だなあ、おい。






今からステージに挑むって時かしら。

ほんと、きれいなー。

なー。










tistorysha85_convert_20150127221452.png 
大門メガネ。





よくお似合いです。

イケメンしか似合わないグラサンです。


愛変わらずいたずらっこですね(^^)







tistorysha86_convert_20150127221511.png 
おぉ(゚ロ゚屮)屮







カブトガニが上海ガニに・・←意味わからん










tistorysha89_convert_20150127221549.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





しゅてきなお写真、他にもたくさんありました。

こんなにいっぱいしゅてきなお写真すぐあげてくださる公式いーなー←毒













さて



日本のお仕事ですが

やっとこさ雑誌第一弾がきたようですね。



↓↓↓↓
FRaU

↓↓↓
FRaUFB

【FRaU3月号表紙には東方神起が登場!】

とうとうお伝えできます! 2/12(木)発売のFRaU3月号ヒーロー特集のカバーは、東方神起のお二人! 付録にはポストカードセットもついてきます。表紙公開はもう少々お待ちくださいね。どうぞお楽しみに♪







ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!







きましたね~FRaU

「とうとうお伝えできます!」という言葉に
FRaU編集や様のトンペンへの愛を感じます(^^)
言いたくて言いたくてうずうずしてたんでしょうな。
ありがとうございますありがとうございます。







Frau26_convert_20140110052424.jpgfrau2_convert_20131219210529.jpg 
こんないい男








またくれますか。

表紙だけでも白飯3杯はいけます。



ほんとにね
この人達が表紙飾ったら売上3トン倍くらいはいきますから←どのくらいだよ
各雑誌社の編集者様。
もし落ち込み気味の雑誌がありましたらぜひ!
あまり外国名の難しいファッション雑誌はまだ早いかもしれないから←お前だけだろ
そうだなあ~
「レタスクラブ」とか「オレンジページ」とのコラボなんて言ったら
ファンの年代的にも創業以来の売上になるかもしれないっすよ。
「ユノとチャンミンとチャプチェをつくろう!」とかいって
10Pくらいにわたって2人でHOTキッチン再来とかね。

ま、とりあえずどなたか10周年記念特集雑誌作って下さい。
オールユノチャミで。













frauw1.png 
FRaUはヒーロー特集なんですね。



インタビューありますよねえ。
東方神起もヒーローにちなんだ話してくれますか。
チャミのヒーローはユノヒョンですよねえ。


そうそう。
たくの東方神起。
スーパースターであり
あたしたちのヒーローでもあるんです(^^)







frauw2.png 


ナヌッ∑(・ω・; )







てか「熟女」ならぬ「熟男(うれだん)」って言葉があるんですか?
では「じゅくじょ」ではなく「うれじょ」なんですか?
世間では流行ってるんですか?
あたしは初めて聞きました。
ユノチャミも熟男てったら熟男ですね(^_^;)
熟れてますよ、じゅくじゅくと。
今が食べごろです。
てかいつも食べごろです
一生熟れてますじゅくじゅく←








雑誌はアルバムと同タイトルの「WITH」も

腹黒く期待してんだけどな。

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン











そして


ライブが近づくと気になると言ったバンド様、ダンサー様のツイ





↓↓↓↓
かきやんインスタ



kaki1_convert_20150127232213.jpg 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ





∑((((((゚д゚;ノ)ノ







_| ̄|○








いや、おもしろいんですけど(^_^;)


ヤパーリ男が女装?するとこうなるんですよね。








smtsoul48_convert_20140816230757.jpg  
ヤパーリこれが








間違ってるんだろうな。





普通はこうはならないんだよ、チャミ・・・。










それではまだまだ真ん中です。


いやいやもう真ん中です。


あと9日です。








D43_convert_20121230233554.png  
zzzzz・・・・・







(*゚ロ゚*)ハッ!!




今こんななってました



誰か優しく起こしてください







ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ





あ・・・痛いです痛いですすみませんやめてください







よし、がんばっぺよ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ❤

あんにょん。
部長ーー。サジンセレクト、最高ーーっす‼️どれもこれも綺麗なーー(≧∇≦)朝から眼福だわ〜ん。されるがまま。いいっ。子どもみたい。雑誌ね〜♪また、立ち読みかな。で、やぱーり気になって後からめちゃ探して買うか。
でもって、インスタ。ビックリ‼️ですよね。チャンスニねーさんで、女装のレベル上がってるから。でも、皆さん満更でもなさそう。
私、顔文字好き(*´ω`*) なんですが、部長のもしゅごい。いろんなのがザックざくですね。何気に楽しみ❤です。今日もあざーっすm(._.)m

次の雑誌は?

harunoちゃん、みなさん、おはーっ。
昨日はあったたかったのに、今日はまた寒いっす。
SMさんのリハサジンや出番待ちなど、コンサート前後のサジン
良いですよねえ。
ビギスタッフもやってくんないかしら?
T郎T美って、まだいるの?
そして、会報、届いている人もいるんですよね。
今日あたり来るかなあ?楽しみなんです会報DVD、ふふ何冊か来ます(笑)
今日も更新コメ返ありがとねー。

追加

harunoちゃん、またまた失礼。
トラボルタはジョントラボルタ、あの一世を風靡した、Saturday Night
Feverという映画のことを言いたかったの。
あれからディスコが爆発的に流行った気がする。
ミラーボールからのディスコ、そして、みたいなぁ〜

びっくりした

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
かわいいな〜、毎日毎日男前だよ〜、なんて見てたらいきなりひげ生えたおばちゃん出て来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりした。
みんなその気になってます。イヤよイヤよも好きのうち。
女装願望ある人結構いるんじゃないっすかね。
雑誌楽しみ(≧∇≦)
そろそろしまうところがなくなってきたから、神起棚作らないといけない。
命名「しあわせ色の棚」
あれ、どっかで聞いたような?
harunoさん、今日も素敵なお写真ありがとです。コメ返も♪( ´▽`)
会報、早く来ますように。

キレイなー♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

朝から和ませていただきました!!
本当にどの角度から見ても、衣装が!?でも
素晴らしい奇跡のイケメンですから
ファッション誌もほっとかないですよね。
FRau、楽しみです\(^-^)/
会報も今日には届くかと思えば、しんどい週の真ん中も耐えられます。
やっぱり、harunoさんがつぶやくと動きますね(^-^)すごっ!!
そしてスタイリストさんやメイクさんにされるがままの2人、わたしも大好きです♡
Very Merry Xmasのお腐書きで、白のローゲージニットを万歳して着させられてる
ユノヒョンが秀逸です(*´∀`)♪
あのスタイリストさんが体型のせいか、いつもケンコバさんに見えちゃって笑っ。

今日も愛情いっぱい、萌えいっぱい
ありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綿菓子ユノ♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

されるがままのふたりに萌えるんです〜
綿菓子のようなユノ♡になんだか大好きが溢れてジタバタしたくなりました(≧∇≦)
チャミの上海がには見納めかしら?
もうたくさん食べて欲しいです^ ^

熟男?
初めて聞きました^ ^
ユノ、チャミは一生熟男ですね\(^o^)/

かきやんインスタ笑える(^ ^)
コンちゃんとカズさんは結構かわいいですね^ ^
でも、チャミは別格!
ユノがドヤって、チャンミンが一番かわいいと言いたくなっちゃいますよね〜

harunoさん、眠気と戦いながら、今日も更新、コメ返本当にありがとうございました!

熟男?

haruno様・皆様、お変わりありませんか~?
風邪全快されました?ティッシュ足りました?

きれい…本当に綺麗ですね~✨
2人ともキレイですけど、チャミさんはやぱーり中性的なんだな◎
ショートボブ似合いそう…

「熟男」ってワタシも初めて聞きました!
ヒーローが熟男?ヒーローってゆったらゴレンジャーしか思い浮かばないですけど
FRaU、楽しみです♪

本日も更新ありがとうございます!

毎朝の癒しをありがと〜m(._.)m

ごぶさたでござります。

忙しい日常の中、空の写真をスマホにおさめたり あがってくるユノの写真をスマホに保存したりで もう私のスマホはパンパンです^^;
なんて絵になる二人なんでしょ〜〜
選びきれないぃぃ〜(´・_・`)

チャンミンの上海ガニは、セクチー過ぎて、はじゅかし過ぎて保存は無理です…ぼっ(≧∇≦)
WITHコンで ヤラれたら目のやり場に……とか言いながら指の間から双眼鏡でガン見かも…隠れんちゅーねんf^_^;

あぁ〜…早く会いたいな〜…

ただいま

harunoさん みなさん ただいま

20年振りの高飛びで 筋肉痛です…

おふたりってすごいなぁと 今あらためて思います

前日入りでリハ→本番→帰国  当日入りなんてこともあったし
本番終わってその日のうちに帰国 なんてこともありましたよねぇ 

鴨なのに久方ぶりの空の旅 コケッコーな疲れが…
寄る年波と旅慣れなさと座席の違いを差し引いたとしても
移動だけでもかなりの負荷なのですね

それでも おふたりの眼差しは限りなくあたたかく
これが東方神起だ!を魅せつける全身全霊のライブ
上海婚も無事終えられたご様子 何よりです
日々の健康と安全を願わずにはいられぬ母心です

すっかり浦島mamaですが
愛変らずこたつはあったかで ほっ♡とします
上海お宝写真愛でながら 明日からに備えぬくぬくします

日常を離れた楽しい時間でしたが
ただいまを言う 帰る場所がある
いつも通りの日常があることがしあわせだと思った旅でもありました

harunoさん 今日もほんとにほんとにありがとう♡ 

かばええなぁ~(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

されるがままの二人がかばええわぁ~(*´▽`*)
いたずらっ子のユノヒョンもかばええ~♪チャミ子もやっぱりかばええ~♪

そして雑誌!嬉しいなあ(*´▽`*)立ち読みだけのつもりが、買っちゃうんだろうなあ、きっと。ポストカードとか付いてるみたいだし。
まんまと鴨だわ。
でも、「熟男」って・・初めて聞いたな(;´∀`)
もうすぐ会報届くみたいだし、楽しみです♪
今日も頑張ろうっと(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました(≧▽≦)

いやーん(>_<)

harunoさん、みなさん

こんにちは(^O^)/
FRAUていっつもかっこいい表紙なんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、どうして良いかわかんない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
部長としては、どのFRaUがおススメお写真でしょうか???

ユノチャミはシンプルが一番かっこいいなあと思います。
「運命の結婚」の格好で求婚されたら、倒れながら即OKです。
お色直しは私でなく、ユノ(ユノペンですぅ)にたくさんしてもらいます^m^
ま、万が一にもありませんが・・・(ー_ー)!!

はてさて、楽しみがたくさんです(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報待ち~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ふふ、ページ設定・余白設定。
すごーくわかります^^
字ヅモリとかページ以内に納めるとか日常なので。
いうこと聞かないwordと格闘の毎日です。
バランス悪い文書を見ると気持ち悪いです。
職業病ですね。

さて、トンでびっくりお宝サジンがざっくざっくでんがな。
でも部長のセレクトとコメントがいっちばーん、好きです。
愛と萌え♥に包まれとります。
「綿菓子のような笑み」(*^。^*)
PCなのをいいことにじーっと見詰めてますわ。

新しくなったスマホもあっという間にお宝がいっぱい。
人前では見れません。
顔がスライム、いやもっとキモイおばばになっとりますから。(^_^;)

きーーーんと首肩眼のこりが・・・。
サロンパスやらホカロンやら背中にいっぱい貼り付けて、
春を待ってます~。
とりあえず、ポストに会報がありますように~。

まだまだの水曜日、また寒さがぶり返してますね。
くれぐれもお大事にね。
今日も愛ある更新コメ返ありがとうございます(=^・^=)

2人はまさにヒーロー、時にヒロインw

harunoさん、皆さんこんにちは。
ここ数日ミジンコなのに、上海ツベと、とあるブロガーさんが書いた東方神起の本を一気に読破したために寝不足ですが(ρw-).。o○ 肥えた鴨になるために午後からも頑張ります。その前に部活へ♪
2人のヘアメイク、衣装さんは男性が多いですよね(特に日本は)これ大事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2人のあの身体に触れるのはたとえスタッフさんでもなるべくなら男性がいいな~と(^_^;)
いつも見てて思うのですが本当になすがままですよね(;^ω^)全て任せてるのならなおのこと日本のスタイリストさんやヘアメイクさんには腕のいい、センスのいい人を選んでいただきたい。たまに私にはまだ早い恰好のがありますよね(B盤のジャケ写とか)←根に持ってる。
チャミはりっぱな上海ガニ披露したかと思えば(゜゜)あの笑顔・・もう可愛いX218倍ですよ。プリティーすぎて反則です。
ユノヒョンはたとえポニョッててもあの綿菓子のような笑顔で全てOK。ユノヒョンの笑顔は優しくて優しくて見てて癒されます。見てると顔が自然とスライム状態です。(時に何故か泣けてくるけど・・大好き♡)
雑誌も楽しみです。ヒーローとゆうからにはサジンもカッコよくお願いします♡
女性誌もいいですが、「レタスクラブ・オレンジページ」で料理コーナーでも いい(≧∇≦)b 是非2人でLOVEキッチンを♪買わせていただきます。
熟男・・・初めて聞きました。
その熟男の東方チームの方々のあのおサジン(゚д゚)!_| ̄|○やはり、チャミは奇跡。
カキヤン、こんちゃん、カズさん、リョータさんは分かるけどあと1人は誰(・・?
とにかくこんな愉快な皆様が側について2人をサポートしてくれてるのに感謝。
!

おはよ~ございます

ユノの笑顔は本当に優しくて癒されますね~。
チャミは可愛くてナデナデしてあげたくなるわww

二人は今頃リハとか頑張っているのかな?
3月24日にチョン・イルさんと夜景日誌のイベントがあるようですが
ツァー中もこれでもかってくらいに詰め込まれますね(汗)
くれぐれも体調管理と怪我などしないようにね!!

ツァー初日&ユノセンイルまで・・・・9日!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと9日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

haruno様、部員の皆様、こんにちは^o^

いよいよですねえー⤴︎初日まであと9日なんて…(((o(*゚▽゚*)o)))今は、ユノチャミ始め、東方チーム、ガンバってこもってることでしょうp(^_^)q

新人ユニットKORAにはびつくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノカズさんも、参加なんですねー♡嬉しいな⤴︎んにしても、チャミは、女装に見えないですね、やっぱり。。。美人すぎる男子〜d(^_^o)

ホントに、コタツ部で私、トンの情報得てますわよ( ^ω^ )だって、ビギのT郎?T美?よりもharuno部長始め、優秀な部員の皆様がお宝映像とともに教えて下さいますもん。ブログも楽しいし♪(´ε` )今回もありがたいです^o^さっそく、アマズンを予約ポチリです♪( ´▽`)会報とドッチが先に来るかなあ?

haruno様、今日も萌え更新&ありがたいコメ返、ほんとにありがとうございます〜♡
またまた、寒くなりそうですが!天気荒くなりませんように。。。どうか、
皆様が無事で過ごせますように。。。

ちょっと待って ちょっと待って お兄さん!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

おしゃれ染めでは白髪は染まらないらしいですよん。
(美容師さん談)

おおぅ、なんてこったー!
会社の斜め前のデスクの上司が
『オレ、インフルエンザかもしれん』と予告してきて
その後検査の結果、予告どおり早退しました。

伝染ってなければいいけど・・・
うがい&手洗い&ユノチャミで跳ね飛ばそう(-_-)/~~~
気合だ、気合だ、気合だー←誰だっけ、あのおじさま。

綿菓子のようなユノ。
しゅてきな表現♡なんてぴったりなんでしょう(´∀`*)
ユノの笑顔、まなざしは本当に優しくて温かいですよね~。

そうそう。
T1婚のチャミの指ハートをマネしてやってみたら
指がつりそうになりました。ちょっとした残念です。

東方バンドの皆さん、いいですね~。
かきやんはぱっちりお目目だからヒゲを隠せば・・・
ありかも♡
ライブとともに東方チームのツイも楽しみなのです♪

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

祝!!! 10周年♬

harunoさん

寒いです
まだ、週中です…
雪ドサドサ積もりました
ユノチャミにスキーとかスノボとか
やらしちゃりたいです♪
でも、私はこたつがいいな♪

余白神起
ですよね~
ユノヒョンなんて どこを切り取っても
ポージンゲ決まってるのに
チャミとくっついてるのだけ
余白神起♡ なのね
くっついてる時は何も計算してないのね
  
なにもない♬

ってことですか?


お直し神起
これ、私も好物です♪
お直ししてるスタッフさんが
男子が多いのも安心して見れます←何が?
かこいー衣裳なのに、リラックスしてて
たまにはふざけてたり、子供みたいな表情ですよね☆


チャプチェの企画には、
思わず吹いちゃいましたよ
絶対、飛ぶように売れますって!!
で、
FRaUですか…
たぶん、対象年齢外なんでしょうけど
買いましょう!
レジの人に「コレ、アナタ 読むの?」
的な目で見られても

MEN’S CLUBだって買えたもん♬


マジで
10周年ですもんね!!!
年中、ユノチャミまみれに なりたいよね
harunoさんのつぶやきのおかげで
情熱大陸もMJも 私の中では 放送時間を
大幅に延長した特番で、企画が←じゃなくて妄想が進行中です←誰かとめて…

でも、歌番組が少ない昨今、
たまに出演して、しかもそれが、ショートバージョンだと、彼らの良さがパンピー様には伝わらないと思うのね

ヤパーリ、特番とかで、ステージと普段のいちゃこらしてる素の2人と、リハやってる真剣にお仕事中の姿など、いろんな東方神起をたっくさんの人々に見てほしいと
思います♡ 10周年ですからネ♪

長くなりました
お邪魔しました 晩ご飯のしたくしなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海ガニ、わぁおぅ♪

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~…上海がに。青白いライトで更に際立って…
あんな風に迫って来たら…もう避ける理由はないな。

でも、世間では日常であんな風に迫ってくる男っているのかしら…そんなシーンを日常で繰り広げる男がいたら…

妄想発動中


ゲボォォ!!←部長、エチケット袋ひとつください。


さて、白髪ネタ出ましたね。
私も悩んでいますが、なぜ白髪はピンピン立って染まり難いのか…それは、他の髪より3倍もキューティクルが厚いからなんですって~…。

そりゃあ、染まりにくいッス

私も一番明るい白髪染めでリタッチしてもらっていますが、本当に憎たらしいです。


あ、部長。私も熟男はじめて知りました。

私達の王子ふたりも若き熟男ですな。
じゅくじゅくしとりますな。

うとうとして眠い…わかりました。

バシバシ!こちょこちょ!ぷすぅ~…

あ、隣で屁こいてみたので目覚ましてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海のチャミ

haruno様 皆様

チャミヘアお直しのサジン。反則のかわいさですね。
二人ともリラクスして楽しそう。

そいえば週刊女性の表紙、3代目の登坂さんって人のシャツ、
ユンホのお下がり、いやいや、お揃いですね。
ワタシャ、断然ユンホに軍配!!

ますます楽しみなwithコンです。
いつも素敵な更新おありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみ刑事!ただ今参上❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!また今日も暖かい部室に辿り着く事が出来ました。あ〜(^∇^)幸せです。どんな一日だって私には、ここユノちゃみのもと、haruno様♡皆様の部室が帰る場所になっています。心落ち着く居場所です!こたつって有難いです!
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。少しでも眠っていたい朝、特にこんな寒い季節布団から出たくない朝に、コメ返まで書いてくださるharuno様に尊敬しています。のただ一言です。それ以上の言葉が思いつかない!
今日もたくさんのユノちゃみに元気もらいましたよ!
綿菓子のように優しいユノ!女子より美しいちゃみ!
お直し神起は、最高です。2人はとても素直なんですね!前に、体操座りしてメイクして貰っている映像を見た事あるのですが、それ見た時胸の奥が
じーんとしました。だからユノちゃみは、スーパースターになったんだって思いました。人の言葉を素直に真摯に受け止めれる2人は、だからあんなに素晴らしいのですね。
大門ユノ眼鏡 !ほんと2人で刑事ドラマやってくれないかな?「あぶないデカ」みたいなドラマ!どんなアクションだってこなすユノちゃみだから、
小栗旬より、生田斗真より、いい演技すると思います。テレビ局さん!

もう、あと9日ですか?ワッ!どうしよう。マジどうしよう。
心の準備が間に合わない!←お前は、関係ネェ〜!
ユノちゃみ!東方ダンサーさん!バンドメンバーさん!スタッフの皆様!
有難うございます。きっと、今 私達の為に頑張ってくれていると思うと、
それだけで涙出そうです。
グッズの配送メールも頂き、幸せが溢れています。私ばかりが幸せではいけないので、日々のいろんな事頑張らなければ!

haruno様♡も皆様(^o^)も、ライブ前の大切な体です!いろんなウィルスから身を守りましょう!花粉症も、そろそろ時期らしいです!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️で、明日もまた良い一日でありますように!有難うございました!

エロから離れられない人

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

チャンミンって、なんであんなに可愛いのか…ホント、眉毛だってまっつぐだし、指で眉毛隠したり目を隠したり口を隠したり…色々検証しましたけど、どれとっても男子っぽいんですよね。女子!って感じさせる要素が特段ない。やっぱりおっきな目と涙袋なのかなぁ?

でも。東方バンドさんたちも、意外と涙袋ある?!(笑)
何気にかきやんが一番女子っぽいかも、なんて思ったのは私だけですか(笑)ヒゲはあるけれど(笑)


ユノヒョンの綿菓子スマイルは、この人の上をいく人がいたら教えて欲しいくらいです。
みんなが大好き口角と、やっぱり黒目がちな目、なんでしょうか…ユノヒョンの慈悲深く優しい心が表情によく現れてますよね(T . T)

そしてわたし的本日の1番の食いつき写真!!!
カブトガニもすごいんだけど…その下の身体の中心が・・・・・
なんかいけないとこからシワができてるし、いけないとこに影ができてるし…\(//∇//)\
毎日エロでごめんなさい。
でもこんなに美味しいお写真、スルーできんとです涎


会報が届いていること全く気づかず旦那のお迎えに行きました_| ̄|○
会報がもうすぐ来るってことも頭から抜けてました_| ̄|○_| ̄|○
あぁ…トンペンとしての修行積まねば!←サクラミチ未予約者の反省

なーっなーっ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

わかる〜必殺付箋剥がしっ!
あんなに重要だった付箋が用が済んだら
ポポイのポイですよ(笑)
ゴミ箱に捨てた分だけやったったじぇ〜的なっ

踏ん張りますよ〜まだまだっ!
付箋てんこ盛りなんで←

FRaU様ありがたいですね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎年ですもんね!
ホント表紙だけで顔がデロデロになります

カウントダウンですね
グッズも気がついたら売切れだし

いよいよな感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもあっという間だからやぱーり
まだ始まって欲しくないという気持ちも

総入れ歯ムソク様イベントありますよね
また平日です
行ける人が行ければいいんです・・・

はいっ!←

あと2日かんば・・・りま・・・す
だから妄想おくれ部長!
寝てる場合じゃねーっすよ!
起きろーっヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

妄想!妄想!妄想!妄想!妄想!妄想!

おぉぉ!熟男♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

風邪と仕事ミジンコMAXで脳みそパツン×2破裂寸前です(´Д` )
先日、MJ観覧応募途中に寝落ちして、ハッと目覚めたらタイムアウトでした..._| ̄|○

never give up!←呪文のように唱えてまつが、きっとユノ・チャミは常にこんな状態なんでしょうね...
いやそれ+国を跨いで異国⇨異国への移動もあり、頭が下がりますm(__)m

上海ガニ食べた事ないかもです
毛ガニかと思ってました←おいw

前回のFRauはちょうど渡韓予定直前に発売で、旅のお供に一緒に連れて行き役立ちました♪
今回のは、熟男!⁇
って事は、奥さん!際どいセクスィ〜ショットあったり、袋綴じだったり、夜のお供に役立つ...←違う本やろw

夜警日誌イベぶっこみ来ましたね〜
こういうイベにしては個人的にお値段お高めと思ったんですが、チョン・イルさんも人気あるからでしょうか(ー ー;)

私の会報よぉ〜どこダァ〜ダァ〜
今夜も夜鳴きして寝ます(_ _).。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すびばせん🙇

こんばんは❗本日2度目のお邪魔しましてです。
昼間のコメントの補足させて下さりませ。
もちろん、ユノチャミに限っては、余白大歓迎です❤
大好物ザマス《*≧∀≦》
てか、ふたりの間が空いている方が違和感バリバリです☝
だから~ジャケ写イマイチかも。ねー😃
サクラミチもおふたりさん、もっとくっついてって
町の写真館のおじさんも言うとります。

会報待ち~。

皆様、あたたかくしておやすみなさいませ。
( ̄q ̄)zzz

熟男♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミは今何してますかね〜?
同居部屋でくつろいでいる頃かな?
毎日どんなもの食べてるのかな?
知らないこといっぱいあって…でも知りたくて「?」がいっぱい!

リハで大変なの分かるんですがホントリハ以外のお仕事いっぱいよろしくです〜(≧∇≦)
ごめんなさ〜いm(_ _)m
喜んで鴨になりますから〜♪

お直し神起♡かわいいです♡男性スタッフさん多くてヨカタ^_^;

チャミはなんであんなにかわいいんだ〜?
カブトガニが上海ガニに…見納めかしら?

ユノヒョンは…綿菓子のような笑み
優しいなぁ♪

わぁ〜い!ヤッター♪FRau3月号楽しみにしてま〜す♡

harunoさんナイスです♪
2人でHOTキッチン再来楽しそう♡

10周年なんですよ〜!!
売り上げドカーンと伸ばしたければ是非是非東方神起よろしくお願いしますねm(_ _)m

harunoさん
zzz…なりながらすみませんm(_ _)m今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

Re: ぐふふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああいう顔をあてはめるアプリがあるんだろうけど
どうせならチャミばりに本格的な女装をしていただきたい(笑)
haruno

Re: 次の雑誌は?

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
T漏T身・・・・
思いつきの企画だったら浸透しそうだったのにかわいそうですね(^_^;)
もっとつかったげて~
haruno

Re: 追加

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざありがとうございます(^^)
もちろんサタデーナイトフィーバーは聞いたことはあります(^^)
haruno

Re: びっくりした

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女装願望(笑)
男装願望はないけどなあ。
ユノヒョンもだちゅーのでする?(笑)
haruno

Re: キレイなー♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報ね
また我が家は遅いのかしら~
ケンコバさん
わかるわかる
haruno

Re: あと9日

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いくらサザエさんでもそれはないです。
自分で考えてください。
宿題です。
春樹さんは
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」でしばらく廃人になったあたしです
haruno

Re: 綿菓子ユノ♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが1番かわいいっていってた
あなたの方こそかわいいですって感じです(^^)
haruno

Re: 熟男?

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あと鼻がちょっとです。
鼻ってしつこいですねえ。
ショートボブチャミもみてみたいですねえ
haruno

Re: 毎朝の癒しをありがと〜m(._.)m

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホは危険なので
あたしは画像は残さないようにしてます(笑)
目のやり場・・・
指の隙間からみたいですね(笑)
haruno

Re: ただいま

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい。
待ってたよ。
帰る場所があるから
旅は楽しいのです(^^)
haruno

Re: かばええなぁ~(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
熟男ね
覚えておこう(笑)
職場で使って「なんっすかそれ?」って若い男子に言われたら使うのやめときます
haruno

Re: いやーん(>_<)

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
理想の結婚って
あまり2人の口からは聞きたくないインタビューだけども(^_^;)
理想のパートナーとかのほうがまだいいな
haruno

Re: 綿菓子

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
ヤパーリギャグマンガになってるんですけど(^_^;)
最近は犬に床ドンして(*'ε`*)チゥしてます。
舌入れてくるテクニシャンです←
haruno

Re: 会報待ち~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まずは余白設定から入るのであたし(笑)
ホカロンね
そうだ貼っとこ。
いつも忘れちゃう(^_^;)
haruno

Re: 2人はまさにヒーロー、時にヒロインw

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツベはね・・
あたしファンカム酔っちゃうんですよ(^_^;)
だからあまり見れないのでDVDを切望します
日本のスタイリストね
ちょっと先を行き過ぎてるか(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イベントね
DVD買わなくてもいいのかな?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌ね
まだまだ足りません
10周年のインタビューもっともっと出ないとダメです
早く情報プリーズ
haruno

Re: あと9日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報・・ブログではないんですけどね(^_^;)
あたしより皆さんのほうがよっぽど色々知ってはります
あたしは何歩かあとをついていきますよ
haruno

Re: ちょっと待って ちょっと待って お兄さん!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インフル・・・
おいおい勘弁してくれよ~ですね(^_^;)
気合だはアニマル浜口ですね←こういうことは覚えてる
haruno

Re: 祝!!! 10周年♬

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうNONNOとか手に取るのはつらいですね(^_^;)
特番ね
ほんと有料番組でもいいからがっつりしたのやって欲しいです
haruno

Re: 起きたか!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした
まだ寝ちゃダメですか
((ノェヾ))ゴシゴシ
harunoもうだめかもしれない
haruno

Re: 上海ガニ、わぁおぅ♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カブトガニで青いライトで下から照らされながら迫ってこられたら
・・・こわいです←
キューティクルが厚いってすごいじゃないですか
あたしもパーマとストレート交互にかけまくってるんですけど
美容院の方から「ほんとに健康な髪ですね」って驚かれます
1本1本が太いんですって
髪まで太いのか・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンドラの箱ですか・・
いいのよ
いいとこ取りでいきましょう
楽しまにゃ損損。
金つぎこんでんだから(笑)
スマホドン、はじめてきいた~
haruno

Re: 上海のチャミ

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
登坂さん?
存じませんなあ・・
最近のタレントさんは全くわからなくって(^_^;)
haruno

Re: この前の!?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カズミン・・・
妬けちゃうなあ(^_^;)
チャミ、くっつき過ぎなんだよ~
haruno

Re: 腹痛いわwww

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミートテック(笑)
うまい!座布団10枚!
腐女子の編集者のいる雑誌にたくさん特集組んでいただきたいですね
文章を読めばわかる
編集者が腐ってるか腐ってないか(笑)
haruno

Re: こんばんわharunoさんm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンサーさんやバンドさんのツイが盛んにでてくると
あ~いよいよって思いますね
ユノチャミと公式が(笑)なにもあげない分
ほんと助かります
haruno

Re: ユノちゃみ刑事!ただ今参上❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
尊敬なんていいですよ
でもどんなに腐っても軽蔑はしないでね(笑)
あぶない刑事、いいですね
2人でまたドラマ仕立てMV、やって欲しいです
haruno

Re: エロから離れられない人

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カブトガニの下まで堪能(笑)
骨の髄までしゃぶるおつもりですね
会報・・・
会報ってなにかね・・
haruno

Re: なーっなーっ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
((ノェヾ))ゴシゴシ
最近はだめです
もう9時過ぎると目がショボショボ・・・
文字がだぶってみえ・・・
え・・
それは老眼?
ちがうもんちがうもん!
haruno

Re: おぉぉ!熟男♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かにかに言ってたら
昨日カニの食べ放題3990円行って
カニがもう終わって全くなかった夢みました(笑)
3990円もだしたのにカニなしって~って怒ってました夢で
haruno

Re: お久しブリーフ ですね~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しみですね~
あたしもドジ山ドジ子も相当ですよ
お互い気をつけましょう(^_^;)
haruno

Re: マズい!今更ですがTENSEにハマってしまいました。

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
TENSEはあたしもはまりましたもん
今でも運動するときはこのアルバムが1番ですね
流して聞けるので
でも今は歌詞を覚えるためにもWIth聴きまくってます
空耳ですが(笑)
haruno

Re: 熟ション?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユニ・チャームね
もう思考が全く同じ過ぎて
がっかりです(笑)
うそ、うれしい♡
haruno

Re: か~きや~ん♪

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近は特にダメです
もう眠くて眠くて・・・
春でもないんだけどなあ(^_^;)
でもがんばります(^^)
haruno

Re: すびばせん🙇

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余白があればあるほどいいです
2人の行間はもちろんなしで
haruno

Re: 熟男♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあミステリアスなところがたくさんあるから妄想も膨らみ魅力的なんでしょうが
ちょっとくらい知りたいですね
MCで漏らさないかな~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック