スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更WITHに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。




ユノや~
チャミや~
リハがんばってるか~






あちらの公式は粋なはからいしてくれはるんどすなあ。



リハの動画ですって(^^)






↓↓↓↓
Tistory上海動画



tistoryshan2.png
モニターチャミを






ガン見するユノヒョン♡



モニター越しに見なくっても
横にいますよ(^^)







tistoryshan5.png 
この動画、ユノヒョンすっごくセシーシーに腰振ってます。




必見です。
もうこんなもんみせつけられたら
照れちゃって見れませんね←指の間からしっかりみてる


しかしちょっと流すだけのリハダンスも
すっごくかっこいいなあ。








tistoryshan3.png 
チャミの不思議なダンスを見て思わず笑っちゃうユノヒョンの姿も






拝めます。


チャミ・・・

それはなんちゅうダンスなんじゃ(^_^;)


こういうちょっとふざけた感じのチャミもかわいいです(^^)








tistoryshan4.png 
こういう素の2人、いいなあ。







日本のコンサートでも
DVDだけじゃなくて小出しでこういうのほぼリアルタイムであげていただきたいわ。
コンサート始まったらちゃんと更新してくれるのかしら



(*´・д・)(・д・`*)ネー





ほんとににね
在宅でもネットでちょちょいのちょいって仕事できる時代です。
ビギスタッフ
人手が足りないならいってくれろ。
ボランティアで手伝ったるわ。
最近の仕事振りを見てると、本気で3人位でまわしてんじゃないかって思うよ(^_^;)






あと10日です。





ユノチャミ




いよい大詰めだね。





たくさんの人が夢の国のチケット手にして喜んでるよ(^^)





今日もがんばんだよ。





こっちもがんばるからね。




まだ火曜日だかんね←





がんばっぺよ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





「続きを読む」から




今更WITH萌え再びマタタビ~にゃー(ΦωΦ)







ねーねー会報

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


MISSION更新

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


会場限定グッズ


ないのー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング











忘れた頃にやってくる

今更WITHですが





ジャケ写お腐書






jyakew29.png
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!






_| ̄|○






いや

いい男なんですけどね

なんだろうな

ちょっとサンダーバード感がね

馴染めないっていうかね┐(´~`)┌









jyakew30.png 
ポマード神起







ここまでぺっとりにしなくてもなあ

そしてこんな微妙な色じゃなくてもなあ

玉蟲色?

この緑はちょっとあたしはカナブンを彷彿させるんだなあ(^_^;)




「WITH Music」ならば
ジーパン+ネルシャツとかパーカーとかのラフな格好で
チャミがギター、ユノヒョンがその横で歌うみたいなイメージでもよかったのに。
それかレトロっぽく行くんだったら
おもいっきりヒッピー感出すとかね。
あれ?発想が昭和すぎ?









jyakew31.png 
眉間にしわ選手権






優勝者の眉間にしわです。
このまま化粧品のCM出れそう
整髪料でも
ワインでも
メディカル社員でも







jyakew32.png 
( ;゚д゚)アッ







そっそんなところのお直しを合法的に・・・・






_| ̄|○ ウラヤマシイ








jyakew33.pngjyakew34.png 
いい男なんだよ







いい男なんだよ

そりはワカテル



でもなあ







tistorysha70_convert_20150126230354.jpg  
これをみちゃうとなあ







tistorysha71_convert_20150127052618.jpg 
これを見ちゃうとなあ。








ヤパーリ



オールバックはなあ・・・・(^_^;)



ジャケ写ってパンピー様の目にもたくさんつくものだから

このくらいのビジュアルを魅せつけてやりたいと思うんだよなあ。





でもいい男なんだけどね(笑)







jyakew35.png 
眉間にしわ選手権優勝者






再び♡




もう殿堂入りです。


このままドラマに使えそう。









そして個人的にはまだ早いかもしれないジャケ写の
唯一の萌え場面。








jyakew36.png 
「正直に言うと最後は眠かったです」








とチャミが告白してますが








jyakew37.png 
「(ユノヒョン・・・)」「・・zzzzz」










ウフフ♪(。-艸・。)





ユノヒョンが寝ちゃってる(笑)








jyakew38.png 
「ヒョン!」⇒ぴとっ♡









(゚д゚)









jyakew39.png 
「( ゚д゚)ハッ!」











jyakew40.png   
「なにもない」







_| ̄|○カバエエ・・・







この眠っちゃったユノヒョンを起こすチャミの起こし方が

優しくて優してく


そっと手を重ねるだけなんです。

撮影中だしね。

ユノヒョンが寝ちゃってるのにもいち早く気づきます。






D43_convert_20121230233554.png 
「Still」の撮影もそうでした。




ウフフ♪(。-艸・。)





チャミ・・・



いつもありがとうね(^^)







コメントの投稿

非公開コメント

はうぅ〜(≧∇≦)

あんにょん。
本当もうすぐ夢の国が始まるんですね。嬉しいなぁ。いざ、ヤフオクへ!って感じですか。
で、リハ❤いいですね。ユノさんを笑かそうとするちゃみや、ユノさんのめちゃエロ腰振りなんぞ、いい仕事してますね、SM。
部長が呟くとその通りになるから、今日明日会報来るかな?ミッション来るかな?うふ、たーのーしーみ。
でもって、お腐書。ちゃみがユノさんを起こすところ見たくて私B盤買いましたよ。ペターリと色は?だけど、中身はいいっす。私だったらちゃみがギター弾きながら楽器作りしてたり、ユノさんがドラム叩いているところ見たいな〜♪ファッションは、ストリート系の少しヤンチャだけど、品がある感じで。
雨の朝だけど、部活で元気でました。今日もあざーっすm(._.)m

髪型か??

harunoちゃん、みなさん、おはようさん。
錦織くん、ゴイスーですわ。ファイティン圭!

そしてお腐書語り、良いわよ、良いわよ。
髪型といい、服装といい、ウーン(T ^ T)なんですけど、
ディスコ風なら、おもいっきりトラボルタとかでも良かったかも?
(←これも昭和脳)まあ、いいです。

P席アプリのiphone版、未だリリースされず。
ビギスタッフさん、お願いよぉ〜。終わっちまうよぉ〜。

優しいチャミ

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

T1storyリハ動画はまた後で観ま〜す^ ^
harunoさん教えてくれてありがとうございます!

with musicのおふたりね〜
ユノってどんなヘアースタイルでも似合うんだけど、このヘアースタイルだけはちょっとな〜と思ってしまいました〜〜
ペッタリしすぎなのかな?
チャミはやっぱりストレートかゆるふわですよね^ ^
いい男なのにもったいないな〜(;_;)
溺愛のトンペンもうーんって思うのに、パンピー様はわ〜♡とは思わないかな〜(言いたい放題ごめんねチャミ)
このスーツの色も不思議ですね^^;
スタイリストさん、よろしくお願いしますって心から思います(^^)

ひゃ〜WITH婚までカウントダウンですね。
リハ頑張っているふたりが、美味しい物食べて、ちゃんとストレス解消できていますように^ ^
一日の最後は同居部屋でイチャコラできていますように^ ^

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

すみません^^;

先程のコメ
タイトルと内容が〜^_^;
優しくユノを起こすチャミに、ほっこりします。ありがとうチャミって書きたかったんです。
何度も失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
ユノくん、かわいいですね〜。
すぐ寝ちゃうんですね〜。暗いとこと陽だまりは気持ちいいからね。
見てたらほんとにほっこりしちゃいます。
チャミ、これからも兄貴をよろしく☆
私もビギボランティア参加しますよ!
リハ動画なんてすぐアップしてくれるなんて、ほんと親切。
ファンのことよくわかってるなあ。ステージやテレビの中の2人がかっこいいのはもちろんだけど、素の姿が一番のごちそうだったりするので。
ビギスタッフ、頑張れ〜o(`ω´ )o
そっか。もう来週なんだ。ユノヒョンのお誕生日もだ。
その日は参戦しないけど、考えただけでわくわくします。
楽しいだろうな。
ダイエットと体力作りのつもりで始めたウオーキングですが、逆に食欲が出て太ったという笑えない状況です。
名古屋行きまでになんとかしたい!
チャミに冷たく斬られたら必死でやると思われます。
harunoさん、更新、コメ返ありがとです☺︎


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

お腐書B語り待ってましたぁ♪
ウンウン、イイ男♡なんですけどね...
ビギ騒然のジャケ写、夕暮れ時のカナブンみたいに見えてきますた(;´Д`A
ご本人達もお眠モードで、よっぽどお疲れもあるんでしょうが、テンション上がらなかったんでは(o_o)

ベットリオールバック渋いっす、渋すぎるっす。。。
爽やか&セクスィ〜な姿知ってるとね、パンピー様に、これが最近のトンだと思われたら悲しいですよね←違う違う!そうじゃ、そ〜じゃなぁ〜い!(/ _ ; )←鈴木雅之さん出ちゃいますw

チャンミのパーマもかなり気になる所...
旬な物を素材を生かして頂きたいだけなの♡スタイリストさん乙女の気持ち汲み取ってねんw

harunoちゃん次はgoodsショッピングでつか...グワァグワァw

オウムの群れまであと少し、ガンバっ屁=3=3=3

気になる髪型

harunoしゃん、みなさん
こんにちは。

遅ればせながらユノチャミ上海婚
お疲れさまでした。
ステージの上の楽しそうな君たち
見てるとこっちまで顔がほころんで
くる(≧∇≦)やっぱりユノがいつも
言うように「ステージが1番‼︎」だね

そしてTistory上海のリハのように
日本でのリハも頑張っているんでしょうね。私達に最高のステージを
見せたいと…そんな頑張ってるふたりを思うとすぐ何でも投げやりになってしまう自分が嫌になります

WITHのB版ジャケ写はずっと見てる
と慣れてきますけど、やっぱりあの
べったりヘアースタイルはNGです
ね(´Д` ) ツアーが始まったらユノヒョンは髪切っちゃうのかな〜
チャミはお願いだからくるくるだけは止めてちょ!かけてもソフトでね
寝てるユノヒョンを優しく手を置いて起こすチャミ
チャミってホントに気配りと言うか
細かいところによく気が付く出来た
嫁ですね。見習いたいものです
←ムリムリ

会報もミッションも会場限定グッズ
もharunoしゃんがつぶやいたから
すぐ実行されることでしょう
チンチン

昨日夢の国へのチケット届きました
ユノチャミの素敵な写真の下で
不気味にほくそ笑んでる自撮りの私
あ〜怖っ‼︎ しかもそれが2枚(⌒-⌒; )
どの席になるか分かりませんがどの席になってもふたりと同じ空間にいるって言うだけで嬉しいですよね

Yukanandaさん
私もiPhoneでしばらくアプリダウンロード出来なかったですけど、出来るようになりましたよ
1番最初にきたメールのとこからクリックすると出来ますよ^_^

harunoしゃん今日も沢山の愛と萌え
と笑い ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

いい男なんです

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

リハの映像いいですねえ、楽しい雰囲気が伝わってきます。
腰くいっくいっに食いつきますた。
ホント、T郎T美さん、お仕事してよね。
それにしても、なんか凄い量の画像やら動画が出てますね!
録り放題か?
又の日にじっくり楽しもうと思っとります。

眠っちゃったユノヒョンのシーンがあるだけで、こりは買いでした!
ほんと、チャミの手が優しくて。
ユノヒョンのきれいで可愛い寝顔、
チャミは見慣れてんですよね♥(*^。^*)
寝息や吐息も・・・♥

傍でじーーーっと見てたいな。
目が覚めるまで。
心は乙女ですが、目が覚められたら速攻隠れます←

ジャケ写についてさんざん文句言わせて貰いますたが、
ワタシ的にはTONEが好きです。
静より動の方が二人の良さが出るような気がしますね。

WITH music ならsomethingのPVの可愛いサスペンダーとか可愛かったのに。バンドマン風とか。
スタイリストさん、本当お願いしますね。
本当に東方神起を愛してる人々に携わってほしいですよね。
もっともっと二人の良さをアピールできそうな気がします。
是非!うちの部長を使って下さい!!

福岡参戦の皆様、あと10日、お手入れ頑張って下さいね~。\(^o^)/

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは。

上海婚の動画、ユノヒョンの腰がやらしい・・( *´艸`)
いいもの見せてもらいました。

で、お腐書。
チャミがユノヒョンを起こすところ、大好きなんです!起こし方が優しい!ここだけでも、何度もリピしちゃいました(≧▽≦)
髪型はどうかと思いますが←
WITH婚では、スタイリストさん、メイクさん、お願いしますよ。
素材がいいからね、それを生かしてね。お願いよ。

WITH婚までもう少し~♪頑張っぺ~(≧▽≦)
harunoさん、今日もありがとうございました!

こんにちは

このユノの寝起きの少しポッとしたお顔が好き!!
私だったら起こさないでよだれたらしながら(きちゃない)がん見ですわ爆

ところで会報ですが今日発送のメールが来てましたよ!
楽しみ~~♪

with婚までいよいよカウントダウンが始まりますね!
夢の国の扉が開くのももうすぐ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かばえぇ寝顔♪

haruno様、部員の皆様、こんばんちは(^-^)/

今日も、お宝画像をありがトンございました〜d(^_^o)ほんの、ちょっとの!?動く2人←近況の2人, を観るだけで、ドキドキいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、またもや、haruno様の言霊様、発動〜⤴︎会報発送メールが届き、ホントびっくら致しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノharuno様、次は、スカパラと競演希望と、情熱大陸取材してるよねって、つぶやいてください←しつこい

今日のボングンユノ。。また、壁ドン!してますた。。。しかも、キ、キッ、キッ◯ ( ゚д゚)←自粛。おばちゃん、ユノのぽっぽは気絶しそうなの〜⤵︎(o_o)まだまだ、早いの〜⤵︎(T ^ T)

とはいえ!?いろんなお顔をみせてくれるユノ〜♡寝顔もチャミ以外に魅せてくれました〜〜♡ホントに、お宝映像なんですね〜♪ 3ピー両論?!のBジャケですが〜♡秀逸なお腐書。。。

婚まで、カウントダウン始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も、たすき、ちょっとだけでもつなげられたらと!思っています!

今日も、更新ありがとうございました!そして、やさしいお言葉かけてくださって、ありがとうございます♡心は、haruno様、部員の皆様、ユノチャミと、tomoni。。。( ´ ▽ ` )ノ☆

(´ε`;)ウーン…

こたつ部の皆様こんにちは

今日はお休みだったので、午後から(あくまで午後からです)パソコンの前で画像あさりに励みました。
毎回ジャケット写真はいろんな意味で物議をかもすのですが、私もB盤は(´ヘ`;)ウーム…の口でした。
前に1本髪が降りてれば違ったかもしれません。
まあ、眉間にシワ選手権殿堂入りならご立派ですが、ヤパーリ自分的には今でも「なんかちゃうねんな。。」なのです。

上海の疲れは取れましたかねえ?
定期的に体揉みほぐしに行ってますかねえ?
なんなら私が出張してモミモミしても。。( ゚д゚)ハッ!全トンペンからの殺意を感じる。。 嘘です。単なる願望です。失礼いたしました。

さて、もう今週で1月も終わりですよ。
ユノ様の生誕祭まだチケット売ってますよ。
後出しエ〇ベのおかげで、「2月7.8日Soidout 6日のみ絶賛発売中!」なんてCMが流れてますよ。(福岡の放送曲でですが)
都合がつく皆様是非駆けつけ3杯行って満杯でお願いしますよ。
私だって娘の試験がなければ、休みが取れれば。。・゜・(ノД`)・゜・
今週も残りの日(の方が多いけど。。)頑張っていきましょう!

P席アプリありました。

harunoちゃん、何度もごめんよお。
P席アプリ、金曜に連絡来ていたの。でもね、でもね、
迷惑メールフォルダーに入っていたの。
それも、クリックしたら、新しく今日来たのぉ。
やっと、やっと、いつでも見られますぅ。
お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ヤパーリ。見られてる(笑)
開放いえ会報冬の号、楽しみです( ´艸`)

そして、FRaU3月号も(*'▽'*)
ポストカード!どんな漏れ写が…♥

No title

こんばんは!
ヤパーリ。見られてる(笑)
開放いえ会報冬の号、楽しみです( ´艸`)

そして、FRaU3月号も(*'▽'*)
ポストカード!どんな漏れ写が…4887

しゅちゅして~♪

harunoさん

まだ、火曜日でした…
月末になってきて、昨日からすでに
疲れております

でも、
もう、夢の国行きチケットを
手にされた方々もいらっさるようで
カウントダウン状態ですね♡

来週の今頃は、
私もきっと地に足がつかない状態になってると思います←鴨だからな…

そうですねぇ
普段着みたいな
リハの服装みたいな
そんなな~んでもない格好でも
素材がいいから、しゅてきですよね

WITH-B のジャケ写の衝撃があるので
WITH婚のお衣裳
ちょと、気になってます

オープニングは、
ヤパーリ、あの王子様路線で
お願いしたいですねぇ♪
好きなんです♡←誰に言うとる

いっきに
現実が飛んで行きますよ
あのレッドオーシャンの中に
まばゆく王子様登場で!

さで、
部長の細やかな解説を
読んだあと、
忙しくて封印していた
WITHメイキング映像を本日、
やっと再解禁←こんなコトバある?

いやはや、
haruno部長の観察眼のしゅごさ!
キャプの的確さ!
画面の前でひとり、ニマニマしちゃいましたよ( ̄∇ ̄)

深まります
深みにハマります←どちらでも

きっとチャミは、
ふだんもあんなふうに、優しくユノヒョンを起こしてあげてるのね

そして、ユノヒョンはチャミに起こしてもらうのは、普通の日常なのね

ーたったそれだけの映像が
なぜ、ほっこりさせてくれるのか?
なぜ、東方神起がすごいのか?

ーコトバはいらない
これが東方神起なんだから
ステージを観るたび、心も身体もシアワセで満たされる…

カウントダウンですよ
こたつ部の皆さん
しゅちゅして~♪

Facebook block

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!!

せっかくユノヒョンのセクシーな腰振りとか、チャンミンの不思議なダンス with ユノヒョンのスマイル を見ようと思いましたら、Facebookやってない部員は見られないのか?blockされましたね〜キビシー!!
仕方ないから部長の記事からの妄想力でなんとかします←


ユノヒョンの眉間にしわ選手権、本当にbeautiful♡
全くの余談ですが、私はタバコをくわえている男子が、その煙さに目をしかめてるところが大好きだったんです。
男子+眉間のシワ=カッコいい(case-by-case)


お衣装はジーンズとかシンプルなのをお願いしますエイベ様。
キンキラキンのド派手なのもにあうけれど、もっと素材を活かしてください(>人<;)

そしてポマードもデコ出しも止めてください(>人<;)

2人とも自然なままが素敵なんです。



で!!!!!
harunoさんが会報まだー???って言ったら、今日出荷されましたってメール来ました∑(゚Д゚)
なんとタイムリーな!!!
やっぱエイベ、ブログトップ10はCheckしてるんじゃないでしょうか?!

ならばとん関係のスタッフ求人、出してくれろ〜
いつでも準備万端ですよ〜









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギンギラギンにさりげなく❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。
慌ただしく一日が過ぎて行き、時の流れに身を任せているわけにもいかないんですね。もう、若くはない!時の流れに身を任せていたら、ババァになるだけです!
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。まだまだのお忙しい火曜日なのに、ほんと!頭下がります。
今日のB盤お腐書の的確な的を得た語りに、「そう、そう」と頷く事ばかり。ついに出ました!ポマード神起❗️そう、整髪料といえばポマードに決まっています。ワックスは、床を磨く物!近頃の若者は勘違いしていますよね!たくのユノちゃみ!素材がいいから、ポマードで固めたヘアスタイルだって、ギンギン虫みたいな色の服だって、なんでも自分の物にしてしまいますのよ!ユノちゃみを侮るなかれ!2人の凄さ、世に知らしめたあのB盤お腐書だと思います。ユノ!おめでとう!眉間のシワ選手権優勝しちゃったよ❗️ちゃみも、きっと喜んでくれてるよ!お祝いに、ドン キホーテでたくさん買い物してください。

会報も届くのですね。お知らせメール頂いた瞬間、haruno様の顔(存知あげませんが、きっとお美しい方だろうという予感はしています)が浮かびましたよ!まさに、その通り!(華丸大吉風に)です。
雑誌もあるんですね。サクラミチも楽しみだし!あと、ハウステンボスは、どうなるかな?地下鉄の天神駅の柱にいるらしいです。逢いに行かなくては❗️
haruno様♡皆様(^o^)夢の国への入り口は、開くのを待つばかりですね!
ユノちゃみ、有難うねー!貴方達の覚悟なくしては、実現する事はなかったと思います。生きる力、明日への希望、限りない幸せ、たくさん貰っています。2人で東方神起守ってくれて有難うね〜。だから貴方達に出逢えたのだから!
参戦される方、愛を叫ばれる方、心はひとつ、私達の宝物はユノちゃみです! 心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も、また良い一日でありますように!
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンダナンダな〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ビギスタッ腐3人目のビギ子から
会報発送メール来ました(笑)

部長に言われてщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!って
なったに決まってますよ!

メールすんの忘れてた的なっ
電話する前にメールすんの忘れた的なっ←お前だろ

ユノのウトウト( ̄  ̄ )顔大好物♡
カメラ見るといつもリアクション芸人してくれるので
こうゆう素顔嬉しうす♡
ベッドで眠ってる時もそうなのかな〜?
シム様教えてケロ〜

グローバル神起のツベ溢れてますね

それを見てスッゲ本当にスッゲって思うんですよ
唯一無二のスーパースター☆
ツベの歓声みたいに興奮して←迷惑

そんな二人が日本でWITHのために
頑張ってくれててうれしい←単純すぎ

そして海外ではほんの少しなのに
日本ではなんと!16日間ですよ!
スッゲ本当にスッゲ←こればっか

全部逢いに行きたいよ〜

鴨が痩せてくよ〜

その前にチケ当たらないよ〜

_| ̄|○

はいっ!←

ただいまホミナはミジンコが大量発生中です
部長を見習って踏ん張っておりまする

Belive In U とChandelierを聴いて踏ん張っておりまする

ユノの
♪あきらめるのはまだ早い
が本当にグッと来る
まだまだって思えるんです

こんな風に支えてくれるのは
やぱーりユノチャミとこたつ部の腐臭だけ
ナンダナンダな〜←好きなフレーズ

負けないもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいほー、かいほー♪→ハイホー♪のメロディーでw

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日の千葉は、気味悪いくらい暖かかったです…そんな日も、更新ありがとうごじゃいます。

ほらほら。
部長がマダー?って言うから。
会報、慌てて発送ですわ。
ホント、ユノチャミのためなら、タダ働きしますとも!

で、Bのジャケットですか…

100歩…いや、1000歩譲って、髪型はスルーしたとして。
なじぇ。
なじぇ緑にしたのか。
そこが最大の疑問です。
色が違うだけで、印象ガラッと変わると思うんですよー。
それこそ、トラボルタばりに黒シャツ白スーツとか。

ま、いいですw私も馴れましたf(^_^;

ナオト・インティライミさんのliveのニュースをたまたま観たのですが。
最新ギャグてんこ盛りでした。→ダメよ~はもうダメかしら!?
そんなところに、東方バンドのドラマーさんを見つけました。他にもいらしたのかな。
バンドメンバーさん達、ホントに色んな方のサポートされてるんですね。

ユノチャミの、国境を越えての活動も神業だし、もちろん大変だけど…
自作ではない曲を、あちこちで完璧に演奏するのも、スゴいことだなぁと思っちゃいました。

ステージ上の、いや、会場にいるすべての関係者様に感謝ですね。

明日からはまた寒いんだそうです…この寒暖差、昭和女子にはキツいのよ(>_<)
インフル、学年閉鎖も出ています\(゜o゜;)/みなさんも、どうか体調気をつけて下さいませ。

いつでも、どこでも、どんなときでも。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナブンでもいい男

こんばんは。いつも更新とコメ返ありがとう。

ご主人さまお帰りになられてますね。何で、それだけでこんなに嬉しいのかしら?たくの夫は30分ほど前に帰宅。・・・・。

はいっ!← 私、有難くP席をゲットしアプリをダウンロード致しました。今のところ、A盤ジャケ写→B→Cと毎日、変化していくのみです。harunoさん、スタッ腐、ほんとに3人しかいないんじゃかしら?私、バイトしますよ~。

そして、今日はB!With Musicの日でした。多分、あのカナブンスーツは、スリスリとかの夜のクラブ(昭和女子の皆さま、クラぶぅと発音するクラブです。きれいなお姉さんは、はべりません)で遊ぶ、ワルな感じを出したかったと推察されますがね・・

ぶっといストライプの入ったスーツとか、もっとキワどくて良かったと思う。たくの東方神起、育ちの良さが、なんか匂っちゃうから却って下品な服くらいの方が男っぷりがプリプリなの♥

ユノのポマード嫌いじゃないです。眉間のしわ選手権、ほんと世界一!!嗚呼、ユノを困らせて眉間に、しわ寄せてみたい。寝ちゃうユノ、優しく起こすチャミ、ほんと仲良し、可愛いね。ではまた。

優しいチャミ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

またまだずっと先のことだと思っていたWITH婚…あと10日なんですね〜♡始まってほしいけど始まってほしくないような…

ジャケ写お腐書お待ちしてました〜♪
大好きなユノチャミに変わりはないんです…けど違うんだなぁ^_^;
harunoさんナイスです〜♪
ここで上海婚のお写真と比較してくださり…どちらもチャミなんだけど誰がどう見たって上海婚のチャミにキュンキュン♡しても…ポマード神起は残念過ぎます_| ̄|○
ユノチャミ大好きでもうーんなのにパンピーさまの目にはどう映るかな?
WITH婚は…よろしくお願いします ♪
チャミがユノヒョンを優しく優しく起こすところいいですよね〜♡チャミ優しいなぁ ♡これだけでも購入した甲斐がありました〜♪

ビギからの発送メールが来てやっぱりharunoさんすごいな〜って 思いました♪
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン←harunoさんこれ可愛いくって使ってみたかったの^_^;

harunoさん優しいなぁ♡
ビギスタッフさん見てますか?

今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

あれれ?途中から消えてしまい…また消えてしまい…笑
それよりも次の日に自分のコメ見て穴があったら入りたい気分に…harunoさん始めみなさんに…まっ、今更ですが…ユノチャミ大好きなみなさんのことですから心の広い方ばかりですよね〜♡

しあわせなゆのがもうすぐ・・・withチャミ。

おこんばんわ。リアカーみたいなねこ三輪でたどり着いたよ。荷物多すぎて重たかったわ。

なんでお腹いっぱいになったら赤ちゃんたいに眠くなるんだろ。ちょっと意識失うのがきもちいいの・・・よっ、変態プレイ。

とうとうBを語ったね。サンダーバードだけど、コンバットにも見えるわ。参謀室の青年将校ふたり。ジープに乗っていくの。どの世代対象のレトロですかいな。→海外向けか。よろしくよぉ。

なんか発送メール来てた。
WITHの近影は当日を期待してねっ♥SMのリハ風景で想像しといてね。ことなんですってば。(^♡^)スマンからの指示とおもう。。。

あと10日だっていうのにね。あっ、今思い出したわ。新幹線とホテルのチケットってどうだったっけ。えーー。お知らせどこだっけ。

ちっ、やんなっちゃうなぁ。

がんばってるか?衣装合わせたり、髪型変えたり、ジムで鍛えたり、MC覚えたり、ほんと大変だと思います。やりたいように、行きたいように、がんばれ。

かきやんよろしく。とり監督にサムさん。。。スタッフさん。
こっちはこっちでharunoちゃんよろしくね。いっぱい愛しましょう。

Are you ready?Are you ready?待っててや。まだ準備できてないのぉ。おいていかんといてね。

じゃ・・・・また夢で逢いましょう。

Re: はうぅ〜(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報・・
またうちは遅いんだろうな~
ま、楽しは先延ばしでもいいですけどね(^_^;)
ストリート系、いいですね
haruno

Re: 髪型か??

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トラボルタってなんですか?
おいしいんですか?
今回P席は1個もエントリーしなかったので
よくわからなくってごめんなさい。
haruno

Re: 優しいチャミ

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはね
ある程度似合うんだけどね
チャミはね
ポマードはやめといたほうがいいと思う(笑)
haruno

Re: すみません^^;

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
ダイジョブです
haruno

Re: やっぱり俺はBが…(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マンダムね
流行ったよね~
てかあたしはやっぱりCが好きです
えっ?
表紙の話でしょ?
やだなあ
haruno

Re: かわいい〜

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暗いとことひだまりで寝ちゃうって
犬みたい(笑)
わかるわかる
動くと「動いたからいっか」っていって食べちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: 毎朝元気の素ーーー(o^^o)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
要求兼愚痴です(笑)
どでかいポスターに遭遇したんですね~
うらやましい~
haruno

Re: WITH

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
一口ってところがとてもこころ強いです
ちなみにビギ版ですかね?
でも楽しまれたようでよかったです(^^)
haruno

Re: ワクワク♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・・
ストレートで会いたいなあ(笑)
ジャケ写はパンピーの目に触れるものなので
気合入れてお願いしたい
haruno

Re: 気になる髪型

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなふうに優しく人を起こしたことはありません(笑)
起こされたこともない気がします
会議で寝てると「聞いてますか!」って怒られます←会議で寝るな
haruno

Re: いい男なんです

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの寝顔
いつも見てるのかな~って思うと
うらやましいぞチャミ!
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもああやって起こしてるんですかね
人ってふとした時に日常がでますからね(^^)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発送メールきてからが
長いんだよな~(^_^;)
haruno

Re: 回遊魚

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはがっつり寝るのは布団じゃないとダメです
でも最近PCやりながらうとうとしてます(笑)
あ~は~は~魚は振り向かない
haruno

Re: ゆとり3人組み。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ゆとりにこだわりますな~
でもそうです。ゆとりの仕業にきまっとる!
ユノヒョンの肌はね
コラーゲンだしてばっかで自分は足りてないのです
チャミ、たまにはお願い←
haruno

Re: かばえぇ寝顔♪

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情熱大陸はかなり前からぼやいてるんですが
ほんと、少女時代もやったので
ユノチャミだっってあってしかるべきだ~
haruno

Re: (´ε`;)ウーン…

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行けるものなら行きたいさ・・
心だけはトンでます6日・・・
haruno

Re: P席アプリありました。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったよかった(^^)
haruno

Re: 優し~い♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
3人のスタッフ←もう決めつけてる
あたしに変われ!
3人分働いたるわ、無給で。
広報活動に余念がないようでなによりです
haruno

Re: 多分

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん
ポマードは関係ないと思う(笑)
まあゆとり世代のしわざでしょうから
ゆとりをもって見守りましょう(^^)
haruno

Re: No title

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発送メールきてからが
うちは長いんですよ・・・
haruno

Re: しゅちゅして~♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あれが日常なんですよ
でも「ヒョン!いい加減にしてよ!」ていうチャミも捨てがたい(笑)
haruno

Re: Facebook block

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
FB見れない?
あたし見れるのになあ。
眉間にしわね
spinningでもたくさんみれますよね
haruno

Re: 目の保養しました

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報遅れたこと覚えててくれてありがとう(^^)
あの時はまじで問い合わせしてやろうかと思ったわ
痛みを喜びに感じ始めたら
末期です←
haruno

Re: ギンギラギンにさりげなく❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハウステンボスも2月に詳細発表ですものね
楽しみ楽しみ♡
haruno

Re: zzz

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポマードなのに柔らかい(笑)
ほんと、まさかのあのB版であのオチかいって予想だにしなかったわ(笑)
チャミの横で当たり前に起こされるユノヒョン
日常なのね~
haruno

Re: ナンダナンダな〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコ大量発生したら
一匹一匹とりあえず始末していきましょう(笑)
あたしは今やることを書いた付箋を剥がすことに生きがいを感じています←どM
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
おじいちゃん~
思い出されてますよ~
元気ですか~
haruno

Re: かいほー、かいほー♪→ハイホー♪のメロディーでw

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
緑ね
そうですよね
最先端かもしれませんが
緑はなあ・・・
いっそ白黒の方がまだポマードでもねえ←
haruno

Re: 今週は

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通常営業お疲れサマンサタバサです
懲りないねえ(笑)
でもま、待つのも楽しみのひとつですな
haruno

Re: ポマード神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Stillのあの場面はほんと何百回リピしたかわかりまへん
ほんとほっこりしますよねえ~
haruno

Re: カナブンでもいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれいなオネイサンがいなかっただけでもよくやったといってやろうB版(笑)
下品なくらい派手な衣装を着こなすのがユノチャミですよね
中途半端はだめだめ
haruno

Re: 優しいチャミ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発送メールからが長いので気長に待ちます
楽しみは先延ばしでも我慢できますよね
あの手をぴとってする起こし方が
もうたまりません
haruno

Re: しあわせなゆのがもうすぐ・・・withチャミ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
薬もやってないのに←あぶない
落ちそうな瞬間がたまりませんよね(笑)
フット意識がなくなるの
ほんと0コンマ何秒の世界だけど
一瞬落ちる快感。
たまりません←あぶない
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
