スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTistory上海に萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





2人の王子はまっつぐ日本に帰ってきてくれたようで







DSC_0164.jpg  
おかえりなさい(*^─^*)







みんな待ってたよ。
疲れたでしょ。
まあとりあえずお茶でも飲みなさい。
すぐ寝たい?
まあそうでしょ。
あー寝ちゃダメダメ。
とりあえずお風呂は入んなさいな。沸かしといたから。
ゆっくり浸かんなさい。血行良くなると疲れとれるから。
ちゃんと首まで浸かるんだよ。
洗濯物はそこに出しといてね。

がんばったね。
おつかれさま。
あー髪の毛は乾かしなさい風邪ひくから。
ユノヒョンみかん食べる?
夜のアイスはやめときなさい。
チャミ、ビールは1本にしときなよ。
たしかさきイカ、そこにあったよ。
楽しかった?
そっかそっかそりゃよかったよ。
うんうんわかてるわかてる。
ダイジョブだから。
心配しなさんな。
とりあえずゆっくり寝なさい。
また明日から大変だから。

おやすみね。

ほんと、ご苦労さん。











という気持ちで2人を日本に迎えてあげたい今日このごろ。


もう母親かおてつやさんの気分です←





↓↓↓↓
SMTNOW


tistorysha59_convert_20150125214352.jpg 
結構遠目の






お写真が多ございました。
いろいろあるのでぜひトンでください。

も少し近めもみたかったどすえ。






記事も~♪



↓↓↓↓
Kstyle

tistoryshan1.png 
<抜粋>
東方神起がソウル、台北、北京に続き上海コンサートも大成功させた。

24日午後7時30分(現地時間)中国上海メルセデス・ベンツアリーナで華やかに開かれた「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR T1ST0RY in SHANGHAI」は東方神起ならではのカリスマ性溢れるステージや多彩な魅力が調和するファンタスティックなステージで、約1万人の観客を熱狂させた。



東方神起は日本5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の準備や練習に集中する予定だ。








ですって。


(^^)


この最後の一文の「準備や練習に集中する予定だ」に喜びを感じる。


しゅちゅして~。

しゅちゅさせたげて~。








さてさて。

本当に愛あるしゅてきなお写真がぞっくぞくと上がっておりますね。
写真ってみてるだけでほんとうっとりしちゃいますね。
男子がグラビアにはまるってこういう気持ちなのかしら←
もう美しい2人見ているだけで、何かが満たされていきますね。
体の中心から沸き上がるマグマがね
ぐつぐつとね。





tistorysha46_convert_20150125215601.jpg  
うん。








伸ばしてるのかな。

黒髪ストレートの長め←ピッチャーのサインか

すっごく素の感じがいいですね。






tistorysha43_convert_20150125215517.jpgtistorysha45_convert_20150125215551.jpg 
鼻筋がね







すっと通ってて

ほんときれいですねー。


(*´・д・)(・д・`*)ネー







tistorysha39_convert_20150125215418.jpg 
こういう歌い方





よくしますよね、ユノヒョン。

目と閉じて

唇がくっつくくらいマイク近づけて

指先まで感情表現してて




なんか歌が今にも聞こえてきそう~♪



今回のWITHのアルバム


ユノヒョン、息遣いが聞こえてきそうなくらい優しく語りかけるように歌ってる歌が多いですよね。





tistorysha40_convert_20150125215431.jpg 
どの瞬間も




絵になるなあ。


金太郎飴みたいに


どの瞬間切り取っても全部神。







tistorysha52_convert_20150125215718.jpg 
口角が







きゅっと上がっててね
しゅてきな微笑みです(^^)

内面からにじみ出る温かい笑みがね







tistorysha66_convert_20150126053458.jpgtistorysha67_convert_20150126053512.jpg 
会場に向けるユノヒョンの眼差しはいつも優しい。






だから天井席からだって精一杯愛を叫びます。

ちゃんと見てくれてるってわかるから(^^)

こちらのお顔はみえなくったって(←その方がええわ(^_^;))

ちゃんと存在を感じてくれてるからね。















tistorysha57_convert_20150125215822.jpg 
女子か。






tistorysha50_convert_20150125215651.jpg 
男子か








tistorysha51_convert_20150125215707.jpg 
女子か






tistorysha61_convert_20150125221828.jpg 
男子か









tistorysha55_convert_20150125215753.jpg 
女子か








tistorysha54_convert_20150125215742.jpg 
どっちだ






_| ̄|○







ユノヒョンが中性的という言葉を使うならば

チャミは両極端というべきか(笑)




おもいっきり女子か

おもいっきり男子か


くるくるくるくる








tistorysha68_convert_20150126053527.jpg

いろんな姿を楽しませてくれて
飽きまへんな~←すべらんな~風に





チャミだけにチャーミングという言葉がぴったりというか←全然うまくないわ







tistorysha69_convert_20150126053538.jpg 
(゚д゚)!





_| ̄|○ヤラレタ・・・





チャミのキュートな表情って
ペットショップで子犬見て「かわいい~」って顔がほころぶような
おいしいケーキ見て「おいしそう~」って顔がほころぶような
なんか好きなもん見て「ああ~これ好き~」ってテンションあがるような
そんなキュンッ!とした感情を呼び起こしてくれます(^^)








tistorysha53_convert_20150125215730.jpg 
こういうラフな感じが






いいんです。



Tシャツ+ジーパン


日本でもこれでいいんだけどな。








tistorysha41_convert_20150125215448.jpg
ほらほら素材が生きてる♡






2人して膝小僧見えてて
かわいいなあ。




日本のステージの最後のお衣装は





treedisk323.png 
ちょっと惜しいんだよな。





パンツのせいかな。

ジーパンどおですか衣装さん。


TONEはよかったと思うけど。







tistorysha47_convert_20150125215614.jpg 
ハの字~♡





小首かしげちゃうのね
どうしても。







tistorysha60_convert_20150125221844.jpg 
2人にしかわからない




アイコンタクト♡







合わせる時間は多くはなかったと思うけど

それでも熱いステージを魅せてくれるユノチャミ。

ほんとゴイスーです。

どうしてあんなに何十曲も振りを覚えていられるのかなあ。
しかも今はWithコンの振りも入ってきてるはずなのに。
発狂したくならないのかしら(^_^;)
あたしだったら「こんなんどないせーっちゅうんじゃあ」って文句いってそう。
仕事が立て続けてに入ってくると
すぐに発狂しちゃう自分が情けないね。
笑うようにはしてるけどさ。
2人見習わなくっちゃな。







なんてことなくこなしてるように見せちゃうけど

でもきっとプレッシャーはすごいですよね。

手を抜かない完璧を求める2人ですから。


でも



「これが東方神起だ!」


「なぜ東方神起が違うのか!」





そうやって自分たちにプレッシャーかけて


でもそのプレッシャーをはねのけて


どんどん進化していく2人。









tistorysha38_convert_20150125215359.jpg
tistorysha56_convert_20150125215810.jpg 
いい顔してるなあ。






tistorysha44_convert_20150125215532.jpg
tistorysha49_convert_20150125215639.jpg  
こんないい顔





させてあげたいなあ。


日本でもね。


どの会場でもね。



自分たちも楽しみたいけど


彼らも楽しませたい。

楽しんでもらいたい。



お金払ってるのはこっちだけど(笑)


でも彼らを笑わせたい。



彼らを喜ばせたい。






tistorysha63_convert_20150125232432.jpgtistorysha62_convert_20150125232418.jpg 
「やっぱりステージの上が1番幸せ」





って


思わせてあげたい。


日本のステージで。










tistorysha42_convert_20150125215505.jpgtistorysha58_convert_20150125215835.jpg 
いえいえ








こちらこそ



浄化されるような素敵なお姿を見させていただき



ありがとうございますm(__)m








あと11日ですか。






すぐだね



2人に負けないように



頑張ろうね。



(*´・д・)(・д・`*)ネー





しんどい週明け





がんばっぺよ~




○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい❤お疲れ様でした。

あんにょん。
素晴らしかったようですね。上海婚。とーってもいいお顔で、ツベ見ているこちらも幸せになりました。
チケ代がめちゃ高かったようですが、3階まで一杯で、お二人もしっかり上まで目線飛ばして手を振ってくれてたんですよね。ペンも大喜びですよ。
セトリやダンサーさんとの絡み、いろんな段取り。ほんっと凄いっす。完璧‼️愛敬も露出もドヤもハンパないっすね。今度はWITH婚。ワクワクですぅ〜(≧∇≦)
お二人迎える部長の冒頭の言葉。もー、暖かくて優しくて世話焼きで、もーいいっすねぇ。ほっこりして欲しい。疲れた身体を休ませる時間もなかなかないだろうけど、どーかリハにしゅちゅさせてあげたい。
さーて、もうじき楽しい時間がやって来ますよ〜。やらなきゃいけない事を片付けながら、頑張っていきましょーねー\(^o^)/今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

「お帰りなさい♡みんなで良い子に待ってたよ♡」
やっと言えました(o^^o)
あ〜なんかharunoさんのお言葉に今ジーンとしてます( ; ; )
加えて2人のがんばってる姿を重ねたらさらに胸が熱くなりました(T ^ T)

異国の地、言葉、歌、セット、ダンス色々違いそんな中でも最高のステージ見せてくれる2人はその名のとおり、「神」がかってる存在だな〜って思います。
アーティストてして!&年下の男の子として!&一人の人間として!生き方を尊敬してます\(^o^)/*

日本に来たからには美味しいもの食べて、寛いでゆっくりしてね(^∇^)
洗濯、掃除にお料理!おてつやさんに任せてちょ!

で、ユノの金太郎飴ばりのどこをとっても完璧なお顔に脱帽です(≧∇≦)
正面は勿論、横顔、後ろ姿、頭のてっぺん!本当かわいさ、かっこよさが溢れていて見とれちゃいます(≧∇≦)
どこを探してもこんな素敵な28歳見つかりません(⌒▽⌒)

そして、harunoさんのチャーミングチャミのキュートな表情の表現あっぱれです!*\(^o^)/*
お写真見るたびに「ひゃっ(≧∇≦)」って思わず声出ちゃうほどのキュートさがたまらないです!♡女子だったり男子だったりチャミの七変化いに翻弄されている今日この頃です(^◇^;)

with婚あと11日ですか!
ひゃー(≧∇≦)
楽しみですねー!
昨日は美容院に行ってきましたよ!
with婚に備えて少しづつあがきます(笑)
はぁ〜楽しい〜生きてて良かった♡

harunoさん、お鼻だいぶ良くなって来てるみたいで良かったです!
今日からまた気合い入れて、あっでもあんまり頑張りすぎず楽しんで行きましょうね(^∇^)
どなた様も、お体に気をつけて!
良い週の始まりをお迎え下さい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

上海も無事に終わったようで、よかったよかった♡
しゅてきなお写真がたくさんで、二人が楽しそうで、幸せそうで、私もシアワセ♡
そしてお二人は帰ってきてくれたのね(≧▽≦)
おかえり~イイ子で待ってたよ~(^O^)/
私も母かおてつやさんか、の気分です。
リハもあるだろうけど、ゆっくり休んでね。おいしいもん食べてね。イチャイチャしてね←

あら。もうあと11日ですか。まだまだだと思っていたのに(*^-^*)
よし。頑張るぞ~(≧▽≦)

harunoさん、今日もありがとうございました♪

harunoさんドキュメンタリー♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

朝から揺れましたね。
真っ先にユノヒョンとチャミを思っちゃいましたけど、大丈夫だったかな…。
疲れて爆睡して気付かなければいいな。
そして、今日の記事UPはドキュメンタ
リーみたい(*´∀`)♪
なんだか、じーんときちゃいました。
これから、いっぱい感動や夢をもらうのに、もうもらっちゃった…みたいな笑っ。
ユノヒョンの黒髪、ちょい長めは見納めになるかもですが、わたしはこのままの髪で
いて欲しいです♡
チャミにばーんと射たれたので、今日は
休みたい…笑っ。
たくさんの萌えキャプありがとうございますっ!!
しんどい週明けですが、1日1日とWITH婚に近付いていると思えば、元気に頑張れそうですね\(^-^)/

おかえりなさいませ

haruno様、しゅてきな上海婚の様子を見られて、溜息の嵐で朝から幸せです💛
ありがとうございます
そして早いお帰りでうれしーですね
おてつやさん、ワタシは気が利かないヤツなんで
部長のようにお世話出来ないから玄関掃除だけさせて下さい(*^_^*)

「浄化されるような素敵なお姿…」の所で
鼻の奥がツーンとしまして、うるるる~と来てしまいすた
深々お辞儀、こっちも返したいです
ユノチャミさん深謝です!

本日も更新ありがとうございます!

お帰りなさい^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさんの最初の言葉にあったかくなりました^ ^
そうなんですよね。みんなそう思っているんですよね。
ぽんぽんしてあげたいですね。
WITH婚のリハ真っ最中に上海コンなんて、凄過ぎる・・・
でも、楽しそうでよかったな〜って思います。
ステージの上が1番なんですね^ ^
日本でも楽しそうな嬉しそうなふたりを見たいです。
ふたりを喜ばせてあげたいですね^ ^

確実に近づいて来るWITH婚に、今からドキドキします。

ユノ、チャミもharunoさんも部員様も頑張っているから、今週も頑張ります(^^)

harunoさん、今日もありがとうございました!

お帰り!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
帰ってきてくれましたね。
めっちゃ疲れてるだろうな。
ちゃんと寝られたのかな。ご飯、ちゃんと食べたかな。風邪ひいてないかな。
二人を見ていると心配が先に立つ今日この頃。
ほんとにお母さんかおてつやさんの気分です。
しかし、いい顔してるなあ。
ふと、「Believe In You」が頭に浮かびました。
歌詞が二人に重なる気がして。
思いはたくさん胸にあるんだけど、好きすぎて何も言えないや。←乙女か。
WITHコンももうすぐ。
二人にはたくさん幸せになって欲しい。いっぱい愛をぶつけるぞ←あぶねえな。
衣装さんは、二人の素材を活かしてね。頼んだよっ。
今日の記事は泣かせます。
くるくるチャミには大笑い。鼻筋選手権優勝のユノヒョンにうっとり。
harunoさんのお風邪も良くなったようで安心しました。
二人のことを分かち合えるこの場を作ってくれたharunoさんに感謝です。
毎日本当にありがとです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかね・・・

今日の記事読んでたら、なんかジーンとツーンときちゃってね。

ほんとにすごい人達ですね。

ほんとに、疲れたね~がんばったね~ゆっくりお風呂入んなさいよ。大丈夫だよ~。すごいかっこいいよ~!、最高だよ!焦らないでね。まずはゆっくり休んでね~。

ありとあらゆる言葉をかけたくなる・・・・

ほんとにすごいことをやってのけちゃう人たちなんだよなぁ。

ま、一言でいうと、大好きです♡


職場で広報活動に勤しんでおりましたら、同僚の娘さん(小2)にヒットしまして、東方神起大好きになっていただきました!あの、BUT好きって言ってくれた子なんだけど、WITHを買ってくれてSWEATが気に入って踊ってるらしいです。春休みだから、4月のコンサートに行きたいとせがまれてるらしい。遠いからね、土日だったらね・・・連れてってもらえたかもしれないけど。
土日でもういっちょありませんかね~←
嬉しくて、長々ごめんなさい<m(__)m>

おはよ~ございます

PCの調子が悪く昨日に続けて今日もコメが消し飛んでしまい
ちょっとへこんでる朝です←長いww

二人は無事日本に帰ってきましたね。お疲れ様でした。
同じ空の下にいるというだけで空気がうまい!爆

初日まで後10日あまり・・・これから私の遠征月間wが始まります
応援グッズの点検、お肌のお手入れ、美容院、ネイル、わんにゃんのご飯の補充、あ!一番大事なだんなのごきげんとりw
文句も言わずに(怖いから?)行かせてくれるからせめてこの時くらいは優しくしなくては爆爆

このツアー前の忙しさがワクワクして大好きです!
後はお天気の神様!無事に飛行機が飛びますように!!
(雪国では切実です汗)


美男なのか美女なのか♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます!

今朝、福岡は雨でそんなに寒くなかったですが、全国の皆様はいかがお過ごしでせう?haruno様、お風邪やっと、治られましたか。ヨカタヨカタ♪( ´▽`)このまんま、WITH婚力で乗り切りまっしょい⤴︎

今日のおサジンも、モチロンモチロン萌え以外のナニモノでも←や、神でしたね!!ですが、あたしがいちばん萌えたのは?!haruno様のお母さん、またはなじみのおてつやさんぶりです←珍しく日本語言い間違えたチャミ君にも萌え萌えしましたねえ〜( ̄▽ ̄)

なんか、haruno様の語り口がいつも以上に優しくてあったかくって。。。自分に言ってくれてるみたいだ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。って泣きそう←や、あんたにぢゃ、決してないぞ
とにかく、東方神起愛を、深い愛を改めて感じたとです(ノ_<)♡

期待を裏切らないって、結構誰にでもできることじゃないですよね。。それを嫌味なくやってのける2人。。そのこともじぇんぶ、ワカテルワカテル、の部長〜⤴︎どこまでも、コタツ部はついていきますよー\(//∇//)\

今は、それぞれの場所で、部員も頑張りましょうねえ♪( ´▽`)そして、ほっこり、2人を愛でましょう(*^o^*)
今日も更新&コメ返、本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*


こんにちは!

「これが東方神起だ!」

「なぜ東方神起が違うのか!」

大好きですこれ!
周りが言うんじゃなくて、東方神起本人が言うって。
自分達の立場をしっかり自覚していて自信があるんですよね!
それだけ頑張っているんですよね。
ファンとして誇りに思います。

たくの東方神起ゴイスーなんです
(`ー´ゞ-☆的なっ的なっ
←harunoさん風に

チケット来た!!!

はるのちゃん、こたつ部員のみなさま、お早うございます!
鼻水だーらだら…。
風邪ずっとひいてて、長引いとります。
はるのちゃんは、良くなってきてますか。辛いですね。。
8日のチケットが土曜日早朝に届き、何事も我慢できない私は、
ソッコー開けてみましたよ。
結果は、ステージ真横!真横なんだよ、明智君_| ̄|○
文句は言っちゃいけません。言っちゃ、失礼です。
でも、真横率高い(T^T)←言ってる。。
でも、きっとなにかしらまた発見できると思うので、また
レポしますね。
はるのちゃん、また鴨バスツアーやってほしいです♡♡
あれ、大好きなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこにいてもほっこりな二人

おはようございます。
上海ユノヒョンの黒Tシャツ、シンプルで好きです。日本仕様は可愛い感じのデザインですが自分が着るとしたらこんなのがいいなァエイベ。ジャケットのinにチラリと見える着こなしで参戦したいと思わせました。
もうすぐなんですね。部員様のチケット到着でいよいよなのねと希望を胸に頑張ります。
実家の母が高齢過ぎて雑事全てを丸投げで私がやるしかないのですが確定申告の一年分、全くせずに今日まで来ました。そろそろやらないとと思いながら毎日の家事とぐだぐだで焦っております。いろんな事を乗り越えてWITH婚に向けてやりきらないと・・・ですね。

オモニの想い♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

ゴツゴツとポヨポヨ、どちらも美味しく頂きました♡
チャミってば最近愛嬌がタップリで可愛すぎるぞ〜!
ユノヒョン、ちょっとポッチャリしましたね〜私的に痩せユノよりポチャユノの方が親しみ湧いて好きなんでいいのいいの
ツアー準備だけしゅちゅとは行かなそうですが、体調気をつけて欲しいですね

昨日、有線でサクラミチをフルで初めて聴きました♪ハーモニーがしゅてきで頭の中で桜並木散歩してる絵図が浮かびました(*^^*)
そして先日、harunoちゃんのテレホンショッピングばりの謳い文句にもそそられw見事にポチりました!
そしてミー&グリ、40名を何十万人倍率に懲りずにかけてwグワァグワァ
でも今回は1枚入魂!ALBUM4枚も買えばリリイベ行けると思ってたの...はい、そんな甘くはなかったです_| ̄|○
全ては円じゃないのウォンなの←いや《縁》ですよねw

部員様方にチケが届き始めたようで、座席予想なんかも始まり盛り上がって来ましたね♪遠足前の子供みたいになりますね(*^^*)

共に鼻水垂らし←また風邪ひいた人_| ̄|○
ガンバっ屁=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい顔してる♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

harunoかあさんのやさしい「お帰り~」の言葉に癒されてますよね、おふたりさん♥
ラーメンもアイスもチョコもいっぱい食べなされ。
アツアツご飯たーんと食べなされ。←チャミ限定で(^_^;)

これが東方神起だ!
なぜ東方神起が違うのか見せつけてやりましょう!

毎回ユノが掛ける言葉。
覚悟が伝わります。
全身全霊のパフォーマンスに感動します。
ほんと髪の毛1本1本から指の先まで神経が行き届いてる!
私、前にも書きましたけどTVでみた時は何も感じなかったんです(^_^;)
それが、ライブ映像みて一瞬で堕ちますた。
別格の存在ですよね。
ほんと、東方神起をみつけた自分、エライ!

ステージの上で輝く二人が一番好きです。
ユノヒョンのユンホウが元気で、チャミが愛嬌振りまいて、二人が仲良しでいい笑顔があれば、いいです。
そんなライブでありますように。
本当に、一番倖せって思わせてあげたいですね。
10年頑張ってきたふたりに最高のプレジェントを、ね!

これが日本のレッドオーシャンだって見せつけてやりましょう!!
参戦される方も、愛を飛ばされる方も皆同じ思い「WITH」で!
たすきに思いを託して。って勝手にたすき用意しとりますが。

変わらずここに有ること、温度もいつもあったか設定のこたつ。
いつも感謝してます。
当地でも、インフルエンザが猛威を奮っとります。
十分な睡眠・栄養をとって下さりませ。
今週もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡チケ届いたあ〜

harunoちゃん、みなさま、こんばんは。
上海婚、二人とも楽しそうで、やっぱりステージの申し子、舞台王でしたね。そして、そしてもうすぐですよぉ、福岡ドーム。
チケも届きました。といっても、Pざます。
ドームのPは初体験なんですっ。もう席をあれこれ思っても仕方ありません。
初の初日を思う存分体験します。もう今からドッチドチ!
髪型はストレートガチガチいいなあ。
変えてくるのかなあ?どんな衣装かなあ?
まっさらの状態で臨めるのは初めてなので、なんか
興奮しちゃいますよ。

ダイエットは全然間に合いませんでしたが、体調は万全でのぞみたい。

じわじわ 実感。

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 雨 まだ降ってる。

部長のおかげでCDEXTRAなるものがなにかお勉強できました。
映像が見られると思ったら すぐDVDだと思う昭和脳で・・・
いやんなちゃう(*´з`) 世の中 ドンドン進んでいくのね~

わが家にもやってきました!!!チケット~~~(*‘∀‘)
「こんな もんでしょ」といい加減に送った証明写真が
こんな形で残るのなら もうちょっと真剣にせめてほうれい線を
セロテープでごまかして自撮りすればよかった・・・トホホ

初Pの実感 じわじわしてきました。 上海婚のいちゃこらやら
チャミのチューして~のお写真を見ると WITHも期待できます
かね~ のびのびやってほしいなあ~
二人が楽しければ もうそれだけで十分なんだけどね。

harunoさんの二人へのお言葉に思わず「あったかいんだから~」
と思いました。 チャミ もう「ダメよ~ダメダメ」は古いよ!!
若いビギを獲得するのなら 「ラッスン ゴレライ」か
「あったかいんだから~」 ライブで使ってね(*‘∀‘)
でも だっちゅうの!やら ちくしょう~やら せんといけんし
いそがしいね~(*´Д`)

今日もharunoさんのあったかいこたつ部のおかげで元気に
がんばれました。  それではまた 心はtomoni💛







いつまでも♪with

harunoさん

みんなの想いをドンピシャで
言葉にしてくださって
ありがとうございます

お二人は、
お風呂につかることは
出来たのかしら?
お風呂の後、うたた寝してたら
そっと、毛布掛けてあげましょう
おてつやさんが…

上海のステージの上
2人、いい表情でしたね♪
毎回、私たちの期待をいい意味で裏切る
ゴイスーなステージを見せてくれる2人。
最近は、一緒の時間を楽しみながら余裕を持ってやってるみたいですよね( ^_^)

ユノヒョンの目を閉じて唄うお写真♡
ほんとに声が聞こえてきそう!
ユノヒョンは、とても歌に深みが出てきましたよねぇ
with love
低めの音ではじまりますが、コレが
ちょと、吐息混じりぽくて、ドキドキします。
いつの間に、彼は、こんなにも暖かくくるみ込むような歌い方をするようになったのでしょう?
苦い経験、つらい想い、それらを全部
自分のものにして、
とても大人になったのですね…

why?
の頃の不安げで、思いつめたような表情の2人は、もうどこにもいませんね。

2人とも、がんばたね…
母ちゃんはうれしいよぅ

夜も更けてきて
ちょと、錯乱気味

でも、若いうちに大きな挫折を経験して
いい意味で大人になったと思う。
これからの30代40代が、とても楽しみ♡

車椅子とか
点滴しながらストレッチャーでとか、
命のある限り、応援したいなぁ( ̄∇ ̄)

今から、
チケット予約するから、
ユノヒョン還暦コン
ストレッチャー席
エイベさんお願いします☆

素敵なサジン

harunoさん、皆さん、こんばんは。

週の始まりに上海の素敵なサジンの数々、ありがとうございました。ふぅ…素材が生きています、の黒Tシャツとジーンズ、赤いタオルのユノチャミ、いいですねー。シンプルなほど素材の良さが際立ちます。

それにしても昨日のチャミがユノにチューのおねだりのサジン、ビビリました。チャミ、もうなんか吹っ切れたんだね。
ドームツアーではカブトガニは要らないけど、それを越える爆弾、欲しいです。
ドームツアー初日までカウントダウンですね。
日本でリハーサルに集中してるんだぁ、同じ国にいるんだってだけでドキドキ。生活にもハリがでます。

そういえば3月にSMT in 台湾のスケジュールが発表されましたねー。SMEも…ね。隙間があるとどんどんお仕事入れてくるのね。ユノチャミには日本のツアーにしゅちゅして欲しいとこなんだけど(>_<)

harunoさん、今日も更新、コメ返、素敵なサジンupありがとうございました。一週間頑張れそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプル イズ ベスト❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!週の始まり、月曜日お疲れ様でした。
ユノちゃみ〜!お帰りー!今は、少しゆっくりできてるかな。日本はいいなって思ってくれていたら、嬉しいです。
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。
今日の母親目線の暖かい記事に、すっかり脱帽です!一週間分、いえ一ヶ月分の元気頂きました!ひとつ、ひとつの言葉に深みがあります。なんか、もう心の奥に響いてくる感じです。
ユノちゃみのたくさんのおサジンに心癒されました。穴があくほど見続けても、どんだけでもずーっと見ていたいです。
私もシンプルにジーンズ派です。素材がいいから、ジーンズが一番似合うと思います。Tシャツにジーンズ!これほどユノちゃみのかっこ良さを際立たせる衣装はないと思います。
後、11日ですか?私も最後にどうあがこうか、暗中模索しています。
指のささくれをどうしょう。爪にジェルネイルでもしようかな。服は、何を着ようかな。靴はどうしょうとか。ユノちゃみ、福岡ではここの言葉で
「しゃれとんしゃあ」と言ってくれます。私のできる範囲で最高の「しゃれとんしゃあ」をしなければって思います。
素晴らしいパフォーマンスをみせてくれる、会場の隅から隅まで、天井席の真上にまで、愛を飛ばしてくれるユノちゃみへの恩返しです!
北海道から来られる方、どうか天候が穏やかでありますように、、、

haruno様♡風邪の具合はいかがでしょうか?
お仕事も忙しい中、本当に毎日有難うございます。
ユノちゃみに癒され、haruno様と皆様に心癒される毎日です!
月末月初の締め切りとカレンダーを見ながら、「よっしゃ!頑張るぞ!」と喝をいれた今日の私です。
まだまだの月曜日。でも、ユノちゃみもwithに向けて、しゅちゅしてくれています。心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡も皆様も明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

さてさて…

harunoさま みなさま

しゅてきなお写真の数々、ありがとうございます♪
かわい~、かっこいい~、かわい~、ってクルクル(@_@)します~。

harunoさんの言うとおり、全力で準備してくれているお二人様に、ステージ最高、って思ってもらえるようにこちらも本気と書いてマジで準備をしなくてはなりませんね。
まずは、空耳歌詞で満足してないで、虫眼鏡片手に歌詞カードを読み込みますか。

風邪は治りましたか?
毎日更新、ありがとうございます♪

待ってたよ〜♡おかえりなさい♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ…上海婚お疲れさまでした〜♡

おかえりなさい♡
いい子にして待ってたよ♪
WITH婚のリハ真っ最中の…どれだけ大変だったか…でも、でも、そんなこと全く感じさせないユノチャミ♡
たくさんのいきいきとした楽しい笑顔のお写真見たら熱いものがこみ上げて来ちゃいました…

私もharunoさんと同じお母さんかおてつやさんの気分になってました…

すぐまた忙しくなるからせめて今日だけは身体休めてほしいな…

ユノヒョン…優しい表情で会場を
見てくれてて温かくなりますね〜♪
チャミはチャミだけにチャーミング 〜(≧∇≦)

「これが東方神起だ!」
「なぜ東方神起が違うのか!」
どんどん進化していく2人の生き方が眩しい程ステキで尊敬してしまいます♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

月曜日だけど…ここで元気もらいましたよ〜♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミ、おかえり(。・ω・)ノ゙

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪
のっそりやって来ました(´∀`*)

T1婚のユノチャミは本当にいいお顔。
ふたりがいいお顔でいればいるほど、PC越しに
だらしないスライムが登場しますΣ(゚д゚;)

先日ヤフオクチケの不在通知が入っていて
送り主の所に『東方神起様より』と書いてありました♡
やりおるな、ヤマトの兄ちゃん(^m^*)

今回初参戦の友人と一緒に行くのですが
先日からWITHを聴いて予習してもらっています♪
まだまだ東方神起の魅力を知らない子だけど
『WITH LOVE』の歌詞を読んで泣いたと言ってました
・゜・(ノД`)・゜・
極上のライブに参戦して、その友がどう感じるのか
今からとっても楽しみです♪

私も昨日数ヶ月ぶりにパーマをあてました。
白髪染めデビューも果たしましたヾ(´▽`;)ゝ
前回までおしゃれ染めだったのに~。ま、ドンマイ!

そろそろたすきを洗ってアイロンかけときますかね。
参戦する人もそうでない人も心はともに。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

はよ寝ろってね。すまん、すまん。

こんばんは。
三輪車の輪っか外れたから、こんなに遅くなっちゃった。。。

沁みるよ。いつも思ってるもんね。どこに行っても何してても、心配ばっかりしてるよ・・・・・心配性なんだもーーん。

ほんと、上海のユノ綺麗やわぁ。まる一日後追いできなかったせいか、海綿体ぱんぱんよぉ。どれ見ても、浄化されるねぇ。。。

じーーん。

洗いっぱの髪の毛みたいなのもいいねぇ。自然体で。♥。・゚♡゚・。♥。・゚WITH仕様に置いといてくれてるんでしょ?

ねっ。もう10日だよ。信じられん。まだまだあなたたちを両手で受け止める準備できてないよぉ。

ほんと心ひとつにしていきたいです。おとなの事情まみれの日常だから、集うところではひとつになりたい。。。

いくじぇ、いくわよ。頑張るわよ。遠くったって一人でいけるもん。。・。・。*・。・。*・。・*・。

チャミ、悩みがあるのなら聴きます。コタツの中に足突っ込んで、一杯やろうじぇ。まだ週の始まりだったわ。負けるなharunoちゃん。Believe in Uを思い浮かべてね。

じゃ、速攻ねるっちゃ。←花嫁のれん風。コア過ぎか。。。

チャミの「らんま1/2」

haruno様、

今日は、コメント控えようと思ったのに…、
もう寝なくてはならないのに…、

「もう1回」、と就寝前に二人の写真を見に来てしまったら、
チャミの「らんま1/2」にスピニンされて、
ハァハァ・・・動悸、息切れで苦しいです。

たくさんの画像がアップされている中、
harunoさんのセレクトは、いつも素敵だなぁ…と思います。
二人へのやさしいまなざしを感じます。

ほんとにね、もっと楽したって生きられるのに、この人たちは・・・
何で、惜しみもなく努力し続け、
何回も限界を越えていっちゃうんでしょうか。

それじゃ、私もやらんわけにはいかないじゃない。

って言うか、まずは、早く寝て肌荒れ防げって!

何かと思ったら

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!


張り、だったんですね
それはもう如何ともしがたい_| ̄|○

カッコいい⇄可愛い⇄美しい⇄セクシー⇄エロい・・・などの変わり身は、ユノヒョンの場合中国のお面を瞬時に変える秘技を思い出させます。
でもチャンミンは、重りを目一杯上に装着したメトロノーム。
2人とも振り幅凄いんですけど、それが瞬間瞬間でどんどん変わるユノヒョンと、衣装とかでまっっっっっっっったく!変わるチャンミンといて、本当にこんな奇跡の2人を東方神起で独り占めしちゃってごめんなさいって感じです。

髪の毛にも神経が通ってるんじゃないか、とか、金太郎飴みたいに…という表現、的を得ていてさすがharunoさんだなぁと感動しました✨


全くの余談ですが…
私のお爺ちゃん、「まっつぐ」ってよく使ってました。茨城の方言かと思っていたのですが…
ちなみに「たっちょけ」は「ドアを閉めて」って意味です。

週の最初の日からシンドかった〜(T ^ T)
でも2人も、部員の皆さんも頑張ってるんだし、来る自分へのご褒美のためにも、明日も頑張るぞっ!

Re: お帰りなさい❤お疲れ様でした。

鍵コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつも天井席まで愛嬌振りまいてくれて
ほんと、大事にされてるな~って感じますよね(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美容院・・・
行けるのか・・・(^_^;)
チャミのキュートな表情
女長年やってるけどしたことないわ(笑)
haruno

Re: 女子です。

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんといろいろな表情みせてくれて
お写真が何千枚あっても全然飽きまへんな~
haruno

Re: おかえり~(≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
よくきたねというより
おかえりって感じですよね(^^)
いつでもおかえりって言ったるわ~
haruno

Re: harunoさんドキュメンタリー♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキュメンタリー?
あはは
そういっていただけるとありがたいです。
でもこれからですよ(笑)
haruno

Re: おかえりなさいませ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは全然気が効きませんよ
玄関掃除なんて1番苦手です
靴がありすぎて片付かない(笑)
haruno

Re: お帰りなさい^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ポンポンってしてあげたいです
ワカタから休みなってね
haruno

Re: お帰り!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Withの歌詞は
2人重なる歌詞が多いですよね
自分も共感できるし、2人とも重なるし
ほんと聴いててじ~んときます
haruno

Re: 遠目(満点大笑)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このDVDはほしいなあ
でも1年後だろうな←
春ね
そうそう
どんな結果でも春は必ずやってくる(笑)
haruno

Re: なんかね・・・

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
広報部、いい働きしますな~(^^)
あたしはカミングアウトすらできないので
広報活動は無理だな(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
消えちゃったのにまた書いてくださってありがとうございます
あたしも記事がぶっ飛んだときは一瞬白目になります(笑)
遠征準備すごいですね~
あたしいつも当日だから・・(^_^;)
haruno

Re: 美男なのか美女なのか♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええええ
がんばってる女子にも言いますよ
とりあえずこたつ入ってあったまんなさい
考えるのはあったまってからにしなさい
ほらほら入りな(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「かぴちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああやって
自分を鼓舞するというか
呪文をかけてるんでしょうね
「大丈夫!俺達はできる!」って
そう
誇りですよ
haruno

Re: チケット来た!!!

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージ横
結構楽しめましたよ
あたしTREE初日がステージサイドだったんですけど
ほんとこの席でよかったって思うくらいレアなもの見れましたよ
haruno

Re: パクパク

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
おてつやさんの邪魔してどうする(笑)
まるでギャグ漫画を読んでるようでした
haruno

Re: お父さんの気持ちで

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おとうさんって・・・
あまりチャンミンくんに無理させちゃだめだぞユノ!
的なっ的なっ←どの場面でこのセリフ使うんだよ
haruno

Re: どこにいてもほっこりな二人

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やることって尽きないですよね(^_^;)
でもまあ一個一個やってくしかないです
とりあえずやること付箋に書いて貼りましょ(笑)
haruno

Re: オモニの想い♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テレフォンショッピングに動かされちゃいましたか
素直で立派な鴨です
餌をあげましょう
今度はグッズです(笑)
haruno

Re: どっちだ~

鍵コメ「Ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
彼らの背負ってるものの大きさ考えると
ほんとに頭が下がります
そして絶対にそれを投げ出さない覚悟と自信がありますよね
ほんと、誇りに思います彼らを(^^)
haruno

Re: いい顔してる♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブ映像みると
ほんとに鳥肌たちますよね
なんてきれいな人たちなんだろうって
haruno

Re: ワカテル。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m
ミュージカル仕立てね
TREEのsomethingとスリスリで目覚めたんだよね
本家でもやっていただきたいね
haruno

Re: 福岡チケ届いたあ〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
興奮しますよね~
ま、どんなお席でも楽しめますよ(^^)
ダイエット?
えっ?なにそれ?
おいしいの?←
haruno

Re: じわじわ 実感。

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「あったかいんだから~」
この前初めてききました
最新のお笑いはあたしにもわからないので
昭和のギャグでお願いしたいです
haruno

Re: いつまでも♪with

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ストレッチャー席・・・
ちょっとシュールだわ(^_^;)
haruno

Re: 代弁者harunoさん 凄過ぎです。

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭に浮かんだことをそのままキー叩いてるだけなので
いやはや
そんな風に言っていただけると何中華本中華(^^ゞ
ここを見られたらあたしだめです
好きな人のこと書いた日記好きな人にみられた中学生女子みたくなっちゃいます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
苦しくてもいつも笑ってる2人が
ほんと誇りですよね
いつも笑わせられるように、あったかい応援したいですね(^^)
お衣装はシンプルいずベストです
haruno

Re: シンプル イズ ベスト❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんおしゃれに余念がないですね~
いいねいいね
そういうのがいいよね
あたしもあんかしなくちゃなあ←
haruno

Re: さてさて…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳で満足しちゃだめですね(笑)
あたしもテスト前みたく
1週間前くらいからもう勉強します
歌詞の(笑)
haruno

Re: 待ってたよ〜♡おかえりなさい♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全国に何十万とおてつやさんが控えてますからね
どーんとこいユノチャミ(笑)
おてつやさんコンサートですから
haruno

Re: お疲れ上海

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも実はずっとそう思ってました(^_^;)
こちらは楽しませていただけてありがたいんですが
ファインダー越しじゃもったいないよな~って
haruno

Re: ユノチャミ、おかえり(。・ω・)ノ゙

コメ「ま~ま~ま~♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりおいでください(^^)
白髪染め・・・
普通の染めるのとなんか違うんですか(^_^;)
あたし髪色いじったことないんですよ
中学生の頃のオキシドールくらいで(笑)
haruno

Re: はよ寝ろってね。すまん、すまん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ三輪ならネコあるよ
リヤカーみたいなやつ
グラグラするから気をつけてね
でも荷物いっぱい入るから
ドーム入り口通過できない?
裏口からGOです
haruno

Re: チャミの「らんま1/2」

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高橋留美子キタ──ヽ('∀')ノ──!!
ラムちゃんも一刻館も大好きでした
我が青春です(^^)
haruno

Re: 何かと思ったら

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは福島の友達が「まっつぐ」って言ってたような気がしたなあ。
大学の頃はいろんな地方の友達がいたので
方言聞くだけでも楽しかったな♪
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
