スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更WITHに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






tistory68.png 
明日はTistory上海ですか?





これって1日だけなんでしたっけ?2日間なんでしたっけ?
本人たちはわかってるでしょうが←当たり前
私はWITHコンでさえ日程があやしい(^_^;)

日本語と韓国語、混ざっちゃったりしないのかしら。
1ヶ国語だってあやしいあたしにとっちゃあ、ほんと神業です。
きっと2人で中国語の挨拶とか練習してんだろうな。
あらためてすごいなあ・・・。


全く別のコンサートを同時進行で準備して
しかも言語も違う。
こんなこと、たくの東方神起にしかできませんよ。






tistorytai28_convert_20141215052340.jpg 
このために




またチャミはきっと日本でもトレーニングを欠かさなかったことでしょう。
そしてそれをアイス咥えてベランダから見るユノヒョン←寒いよ



日本では完全に雲隠れしてるので
久しぶりに2人姿が見られると思うとうれしいですね。
でもすぐ帰ってきてね(´・д・`)





怪我だけはしませんように・・・。

そしてみんなが楽しめますように(^^)






あたしたちはここから心をとばしとるよ~





さあ、こっちはこっちで




やっとこさ週末だっぺ。

疲れたね。


(*´・д・)(・д・`*)ネー





立てる?歩ける?まだ笑える?




よし、それならダイジョブ!




力振り絞って、がんばっぺ!




(゚д゚( 人 )=3ブッ






「続きを読む」から

今更with~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング








今更WITHお腐書語りですが




ジャケ写お腐書。




with HUMAN






withHUMAN?








jyakew14.png
ゴキゲンなシムさん♪







なんか歌唄いながら
携帯?の充電してます。


こういう姿も素でいいですね~♪


ちょっと話題になってたようですが
ユノヒョンの着てたセーターがぐしゃぐしゃ(^_^;)
チャミはしっかり衣紋掛けにかかってる。
ウフフ♪(。-艸・。)



それにしてもこの衣装。
なんかちょっとインパクトがあるのかないのかわからない。
首までちゃんと閉めてるしね。
上下同じだしね。
最先端かもしれないけど
harunoにはまだ早いかもしれない。







jyakew15.png 

「裸足だよ」







ってユノヒョンに教えてます。

さすがの最強様。

現場に先ついていろんなこと把握して後からくるユノヒョンに伝えます。

できた嫁です。

さすが立ち位置監督だけあります。








treedo17.png 
チャミが





ユノヒョンに優しくいろいろ教えててあげるとこ
好きです。
ユノヒョンも「「あー」みたく当たり前に従う(笑)



立ち位置監督も好き。
指差しだけとかね。
「ここだよ!ここ!」みたいな。
そして「あー」と従うユノヒョン(笑)






jyakew16.png 
「うぃ~あrr~だわん」








っていうユノヒョンの英語発音。
なんかかばええ。

てかこの顔っ!
この顔っ!

ものすごいナチュラルでかわいいですね。
目と眉毛がほんと綺麗。
いい男だなあ、おい。








jyakew17.png 
お(*゚ェ゚*)お?







ユノヒョンのねっとり絡みつくような視線。

いーねーいーね

もっとねっとり絡みついてみようかユンホくん←海パンカメラマン風に






withHumanというだけに


いろいろな人間模様が垣間見れるこのお腐書。








jyakew18.png 
何語で







しゃべってんのかなあ2人とも。
このくらい思い切って年齢を重ねてみると、2人共心許して話しかけてくれるのかしら。
だったら歳取るのも悪く無いわ。
まあそんときは2人も年齢重ねてるけどね(^_^;)






jyakew19.png 
このくらい小さい子なら






ちょっとやきもきせず見れる(笑)



いや、まて


光源氏計画ってのも考えられる←


チャミ、ほどほどにしなさい。








jyakew20.png 
ユノヒョンは





何か哲学的な話ししているような。




それとも


「あのきれいな彼は君の恋人かい?」


「あ・・・はい。チャンミナっていいます」




って紹介してんのかしらん←末期














jyakew21.png 
( ゚д゚)ハッ!










チャミ・・・


ちょっと気を抜くと


となりのイケメンに口説かれてないかい?


となりのとなりもイケメンですね。


あぶないあぶない。







でも








jyakew22.png 
女子か。







_| ̄|○






こんな顔してりゃ狙われるわ。






jyakew23.png 
きれいなー






なー







そしてユノヒョンも






jyakew24.png 
横神。








・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







横顔語らせたら
この人に右に出るものはいません。






jyakew25.png 
見返り美男。





背中からのアングルなんて

鬼に金棒

ユノにゆんほうぅです←






それにしてもですね






jyakew26.png 
最初この位置なのに










jyakew27.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








いつの間に・・・



こんな接近してますか・・・。







どう考えても余白設定間違えてます。

アンバランスです

偏ってます

椅子もたわんでます







jyakew28.png 
手ぇつないでんのかと





思ったじゃん_| ̄|○






カメラマンさんはこの2人をどんな気持ちで撮ってんのかしらん。


もうちょっと離れて下さい、とは言いにくいよなあ(^_^;)




それにしてもチャミの足はきれいですね~。





コメントの投稿

非公開コメント

お宝サジンお待ちしています❤

あんにょん。
やっぱ、さみいっすね〜。
週末婚のサジンやツベが待ち遠しくて。ものすっごい電飾と大合唱なんでしょうね。お二人が楽しく安全でありますように。ペンがお二人のパフォとユノさんのドヤ顔とちゃみの腹筋に身悶えできますように。
で、お腐書❤コンセプトがhumanですか。説明読んで初めて理解できました。でも、部長ご指摘の通り、ユノさんは人生を語ってそうだし、ちゃみはゲームや食べ物のお話してそ(≧∇≦)でも、ほんっとお二人綺麗〜❤そして、安定のぴっとりくっつき。ちゃみの左腕とユノさんの右腕はきっと磁石がはいってますね。くー、いいっす‼️
とりあえずの週末に元気頂きました。今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

今朝のwithのお2人〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美しすぎて〜うっとりです♡
綺麗な〜な〜

チャミの「女子か」ってお写真や、お子様とお話してる時のお兄さん的な優しい笑顔!←やユノの整ったお顔もみ〜んな素敵♡
まだ見たことなかったのでここで見れて本当にありがたいです*\(^o^)/*

で、チャミ、ナンパされてますね。(笑)されちゃうよね〜。ユノ気が気じゃないよね〜。
まぁ2人の愛はちょっとやそっとじゃ揺るがないだろうけど(*^^*)

そういえば、、、海パンカメラマンって、いました!いました!
ね。なんかもうすでに懐かしいな〜(^^;;
harunoさん、色々よくおぼえてますよね?で、よく気がつく!
パズルを組み立てるように、場面場面にどんどんハメ込んでいく!
頭がいいですよね〜(^∇^)←今更ジロー

ユノ、チャミ上海怪我のないようがんばってきてほしいですね。
本当覚える事沢山だろうし、身体もきついよね。きっと…
でも、夢のため、自分の為、皆んなのためにやり切る2人が私の原動力です。

harunoさん、ここから一緒に心を飛ばさせて下さいね♡
愛を叫べるここがあって幸せです♡
今日も元気チャージ完了*\(^o^)/*
harunoさん、更新&コメ返ありがとうございます(≧∇≦)
華金だし!がんばってきますよー!
体調引き続き気をつけて下さいね(^-^)/

ではではどなた様も良い金曜日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。
今日はこちらは強風です。雨も降って、寒いっす(-_-)

いよいよ、上海婚なんですね~。またたくさんのお写真が上がってくるんでしょうね。楽しみです(≧▽≦)

部長の言いつけ通り、お腐書リピしてきましたよ。
見逃していたアレやコレや・・
はぁ( *´艸`)何度見ても飽きませんな。
スマホ?の充電するシムさん、可愛いっす(≧▽≦)ユノヒョンの横顔も神♡二人の余白も・・いい感じです。ホントに磁石でも入ってるのかしらね(≧▽≦)

さっ、今日も元気もらえました♪頑張ってきまっす(^O^)/
harunoさん、今日もありがとうございました♪

透明

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ホントに言語もセトリも違うライブを同時にやるふたりを尊敬します☆
努力のかたまりですね。

with human
ふたりの透明感が素敵♡
あの衣装はパジャマに見えます〜
女の子に優しい目を向けるチャミも女の子と同じくらいかわいいです^ ^
あの子もチャミペン決定!
ユノもホントにいい男!
背中に抱きつきたい♡
ふたりは必ずくっつきますね〜
最初の距離からどうやってあそこまでくっついたか、その過程が見たい見たい〜
手は重なっているんですよね?
心の美しさが表情に現れるんだなぁと思ったwith humanでした(^^)

harunoさん、鼻ズビズビは少し良くなりましたか?
今日もありがとうございました!

おはよ~ございます

最後の並んで座ってるのなんて完璧にユノは傾いてますもんねw
これね!絶対手をにぎにぎしてると思いますよ~笑
相変わらずの二人の品のある綺麗さにうっとりです!!

今日あたり出国サジンがあがりますかね?
無事に楽しく終わって欲しいです。
それが終わればいよいよ日本でのツアーが始まります!!
WITHも毎日聴いて準備はお~げ~ですよぉww

セーター

harunoさま

チャミがスマホ充電している横に、ユノの脱ぎ捨てられたセーターがあったとは!気付きませんでした。皆さん、細かいところまで良く見てらっしゃる!!あの後、チャミはユノセーターをハンガーへ掛けて上げたのかなぁ...。
上海婚、怪我なく無事に成功する事、只ただ祈るばかり。そしてチャミが食事制限から解放されて、好きな物いっぱい食べられるといいなぁ。

無事に・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
明日は上海ですね(土曜日だけ)。
せっかくwithリハに集中してたのに、また別のコンサートの振り、歌を覚えなおす・・凄い2人です。
withリハだけに集中させてあげたいけどそうもいかないビジネスの世界(´・_・`)ファンと2人が楽しく過ごせたらいいけど一つ心配が・・PM2.5が最悪&中国でもインフルエンザが猛威を振るってるようですΣ(゚д゚lll)
どうか、無事に帰ってきてね〜(>_<)ちゃんとマスクだけはしていくんだよ〜。喉のケアもプロの仕事だからね〜。ドームツアーが控えてるんだからね〜。マネ〜頼んだよ〜o(`ω´ )o
で、チャミの光源氏計画に吹きましたww
ユノヒョンの見返り美人ならぬ見返り美男に納得♪( ´▽`)
2人の座り位置・・やはり、お互いが無意識に寄ってるんでしょうね。2人にとってはもう自然な事なんでしょうね♡
あの衣装・・パジャマかと思いました(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日はT1STORY

harunoちゃん、みなさん、おこんにちわ。
福岡婚、発送メール来ました。

お2人は上海に向けて出発しましたか?

それにしても、WITH婚のリハ真っ最中のさなかに、
T1STORY婚とは、頭や体がさっと切り替わるんですね、
ほんとスンゲェ。上海のカシオペア待ってるんですよね。
そして、行かれる方はお気を付けて!PM2.5とか心配です。
とにかく事故なく怪我なく、戻ってきてねぇ。

公式さま、福岡初日まであと2週間、iphone用のP席アプリ、
まだでしょうか?待ってるんですけど…メッセージはメールでリンク送ってくれますが、何度か見ると、見れなくなっちゃう。えーん(T ^ T)どーゆーこと?

ああ、愚痴っても仕方ないので、素敵なお写真お待ち申し候

衣紋かけ

harunoさん、こんにちは。

今更 WITH お腐書語り好きです。
ごきげんなシムさん、好きです。
横神、好きです。

結局最後はくっつき神起♡ 

にしても、衣紋かけ。久しぶりに聞きました。
わかりますよ、十分わかりますよ。昭和ですから(*^_^*)

明日はT1STORY上海。
怪我なく無事に帰ってきてほしいですね。




ヤバイヨヤバイヨ!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

T1婚はまだ続いて居たんですっけ!
すっかり浦島太郎です(;´Д`A
毎日の慌しさに、自分が何やってたか記憶喪失になる時があります(°_°)
しかしユノ・チャミに比べたら、屁のカッパです
ホント行ったり来たり同時進行ゴイスーですねぇ〜
怒涛に流れていく日々で自分を見失わない強さを持ってる人は魅力的ですね♡

Humanでの雑談気になりますね〜
2人が醸し出す何とも言えぬホッコリムードがちょっと伝わって来ます♪
で、もはや身体が吸い寄せられる磁石が埋め込まれてるとしか思えませんw
椅子がたわむ程寄り添い合うなんて、どう見たっておかしいやないかぁ〜い♡
チャミの脚ながっ!脚ほそっ!
何か私こんなんでゴメンなさい..._| ̄|○と謝りたくなりますw

WITH婚スタートももう少しで、遠征の用意をしなければなんですが、手際良く手配をテキパキ出来る方ってゴイスーだなぁと(´Д` )
頑張りマッスル。。。
harunoちゃん、タスキリレー決起集会はみかんと煎餅持って7時にコタツ集合で宜しいでしょうか?w
それまで風邪治して元気になって下さいね♡

横神♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

おふたりの情報がなくても、こたつde楽しく。
毎日ありがとうございますヽ(^o^)丿
今更WITH、部長の心ゆくまでやって下さりませ。
どこまでもついて行きます。

昨日の記事のチャミの腕の筋肉、ワタシも大好きです。
Whyのソロの後、後ろ向きになって両腕を広げた時のチャミの腕に惚れますた♥マッチョを好きって思ったの初めてでした。

衣紋掛け!腐娘はなにそれ言うとりますた。
光源氏計画といい、見返り美男といい、部長さすがです。
美しいふたりを表現するのにピタリです。
しかし、光源氏計画はもっと中年になってから実行して欲しいでつわ。
だめよ~だめだめ←

鼻水絶賛中ですか?頭がボーとなりますよね。シューチュして←ユノ風
ティッシュで思い出しましたが、アレルギー性鼻炎の腐娘
ティッシュを大量に消費するので、我が家ではニイハオと呼ばれとります。ごっつええ感じのニイハオ(笑)

WITHジャケ写。ワタシ的に3種類ともなんかコンセプトと違うとオモテル・・・。剥製って自然か。humanは異国の人達ばかり。ライブDVDの集合写真みたいなのが好きですね。チーム東方の中の二人。
私にはまだ早いかもしれない・・・てか遅いか。
ま、4種類買ってるんですけどね(^_^;)

無事おふたり入国されたようですね^^
ユノヒョンはまだ黒髪ですた。

ここで刺激されてwe areT見てます。
綺麗~!若い~!しゅてき~♥
エーネのユノパイに萌え~♥あの衣裳プリーズ!
何度見ても見飽きません。

年度末の疲れにはさいこーの栄養剤です!!
皆様もインフルエンザにお気をつけて下さいませ。
今週もありがとうございました。お疲れ様でした\(^o^)/

部長の言霊

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
上海到着されましたね。チョー空気悪そうです。
ユノヒョン、あの花柄ニット、お気になのかな(≧∇≦)
怪我なく、みんなが無事に楽しめますように。
続々と上がってくるお写真を楽しみに、2人の帰りを待ちましょっか。
お腐書ですが。私もニットの脱ぎ散らかしが気になった人です。
多分、家の中であんな感じなんだろうなあ。んで、チャミが愚痴って片付ける。まさに夫婦の構図やないかい。
外人さんと何語で話してんのかな。
あれってパジャマの設定じゃないのかい?
やっぱり手繋いでるっぽいですよね。
もういちいちたまら〜ん♪( ´▽`)
んで。部長の言霊が響きましたね!
一本の歌番組。
待ってました、「MUJSIC JAPAN」!
観覧は無理だけど。歌ってる姿をテレビで見られる幸せ。
この自慢の2人をたくさんの人に見て欲しいです。
部長、ほんとに嬉しいです!
ツアーパンフも届いたので、一人トン祭り絶賛開催中です(=´∀`)人(´∀`=)
これで明日の勤務も笑って乗り切れます。
harunoさん、更新、コメ返ありがとです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

With love

harunoさん

体調不良のなか
キレのある更新&コメ返ありがとです


そうですか
お二人は上海へ旅立たれたのですね

どうか、ケガのないように
風邪などひかないように
もう、母の気持ち♡

TREE婚のときは、セトリの半分くらいまで気が気じゃなくて…
ユノヒョンて 運動神経抜群だけど、日常の動作が、ちょと危ういカンジする時ありません?
あのセットの階段駆け上って行く時とか
「走らなくていいから~」
とか、心の中で叫んでました☆


どうか、ご無事で、
本人も納得のいく状態で
初日を迎えられますように


身も心も
美しく
思いやりもあって
そして、世界中のたくさんの人々に
元気を届ける

こんな素晴らしい
私たちみんなの東方神起♪

同じ時代を生きることができて
これはもう、人生で最高の奇跡だと思う

この幸せが
ずーっと続くように

2人の笑顔が
ずーっと、見られますように

つらい時も、苦しい時も
何もかも投げ出したい時も
いつも
支えてくれる

背中にそっと
手のひらを添えるように

だから
立ち止まらずに
投げ出さずに
一歩ずつだけど、歩いて行ける

昭和腐女子だけど
心の中にこんな思いも持ってます
てへf(^_^)


婚が近づくと
乙女になりません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の裸足

こんばんは。

返信ありがとう。自分で立って歩いてるよ、大丈夫!ま、この年齢になりますと、「自分の脚で歩く」ってある種の目安となってきます・・(;▽;)
私、harunoさんより、4~5歳ババアと思われますが老眼は大丈夫なの。WITHの歌詞カードもアルファベットが辛いだけなの。でも耳が~!!遠くなってる。老眼よりもババア臭がしません??

だからね、C盤のお腐書「裸足だよ」ってとこ、「一緒だよ」って聞こえてて今日、harunoさんのとこ来て「裸足だよ」だったのか・・て。
ま、いいです← チャミが何だか嬉しそうにユノに話してるのが可愛いから。

ほんとに欧米の方々と何語で話してるのかしら?チャミはファンミのときの「ウオーミングアップ」の発音がネイティブ風で聞き取れなかったくらいだし、ひとりでイタリア行っちゃうし英会話は、ある程度できるのかな? 私も「あ、チャミ、イケメンに口説かれてる~」と思いました。ブランチで、あけみちゃんがカグトガニのお腹を触ってるときのユノの焼餅顔・・チャミ、気を付けて。

もう、ご主人様は出発されたでしょうか?
ほんとに、頭の中、どうなってんでしょうね~。お見事な青年たちです!ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても一言

いつも楽しく読ませていただいています。チャンミン君のhumanの登場場面ですが、歌ってるのはテミン君のdangerですよね。チャンミン君は他のアーティストの勉強熱心なので、幅広くですが、今回は兄弟愛のようで微笑ましかったです(*^^*)

衣紋掛け

harunoさん みなさん こんばんは

今更WITHお腐書語り
でろでろに疲れ切った週末の身体に 何よりの御馳走です
ゴキゲンなシムさん♪ かわいいなぁ
彼女紹介に ナンパ疑惑  さすがです 部長
手ぇ 触ってますよね 重ねてますよね 握ってますよねぇ
でも一番ツボったのは 衣紋掛け でございます

おふたりは無事上海ご到着ですね
ケガ無く事故無く 楽しい時間を過ごして
元気に帰って来て下さいますように

mamaもちょこっと高飛びしてきます←上海…ではないです
ただいまと君に言うまで どなたさまもご自愛下さいませ

harunoさん 今日もほんとにありがとう

上海。久々に仲間と再会だね。がんばれ!

へへ~い。今日もほんに寒いです。休みの日なんにもしなかった・・・だって寒いんだもん。洗濯物っていつ乾くのかなぁ。

ふたりはいよいよ出張行ったね。向こうの国に入ったとたん、接写の嵐。やっぱり日本は安心する。

そうだわ!!留守の間に宿舎の寝室、片付けにいかなきゃ。harunoちゃんの部屋も使用済みティッシュの山らしいし。大変だ。はふ。

with Human・・・衣装はあんな感じですが、けっこうふたりの本質出てるじゃないですか。ユノ、ボタン上はぴっちり止めてますけど、下と腕まくって何してたんだか。。。ふたりの本質見えてくる感じです。チャミは人見知りだから、女の子にしか話しかけられないんですの。レベル小学生。

だから、チャンミナの横にぴったり寄り添うと安心するんだ・・・ってユノ言いそう。床板を数えたら、左から9枚目→7枚目に。。。さらに肩押してるし。おいおい。。。

はよ、ティッシュ持ってきてくださいな。ユノの肩幅55cmとして約半分の27cmだね。(なぜか手元に△定規持ってました・・・)

やっぱりオフ書って潤うんだなぁ。時間忘れちゃうよ・・・留守の間、泣かないようにとサクラミチとミーグリと置いていってくれました。

東京ドーム。いいなぁ。・。・*・。・*・。・*・。(泣)で、本当のオーラスっていつだったっけ。

ふたりの居ぬ間に福岡のチケットが発送されるそうです。いよいよなんですなぁ。着実に近づいてきてる。

harunoちゃんも今週末ぐらいはハウスしててね。こじらしちゃいかんばってん。←長崎ちゃんぽん風で。

じゃ、ゆっくりおやすみ。上海に思いを馳せながら風呂で腰温めるわ。

早く帰ってきてね。

harunoさん、みなさん、こんばんは。

ふう、やっと金曜日。こたつに入れました。
今日も部長の語りに笑いました。

衣紋掛け、海パンカメラマン、光源氏計画って……(笑)
ボキャが豊かでいちいちツボで、本当に最高です。
光源氏、あさきゆめみしですね。
高貴な雰囲気がチャミとかぶります。
自分好みの女に育てあげるってやらしー。最高。

ユノチャミは上海到着したようですね。無事を祈ります。
早く帰ってきてね。待ってるよー。

素敵な週末をお過ごしください。
harunoさん、鼻の調子はどうですか?

今日も更新、コメ返ありがとうございました。

前世も素敵な2人❗️

.haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も一日なんとか、生き延びました。それは、朝仕事場へ行くバスの中で読むharuno様の素敵な記事のおかげです。今日を生きれたら、どうにか明日までは頑張れます。
今日も体調あまり万全ではない中、更新&コメ返まで有難うございます。
今日のwith語りもまた的を得て然り!そうそう、そうなんよ。と感心するものばかり!あのセーターですよ。テーブルの上に置いてあるのが、気になっていました。たたんであげたいと、見る度思っていました。ユノのそんなとこ、ほんと愛おしいの一言です。あーっ!ヤッパ末端神起です。ちゃみの足の綺麗な事。そして横神!ユノ❗️鏡よ!鏡よ!鏡さん!どうしてユノの横顔は、あんなに美しいのですか?ユノちゃみの前世は、いったい何だったんでしょうか?オスカルかアンドレか、光源氏か沖田総司か、、、

上海婚、無事に怪我なく、大気汚染に負ける事なく素晴らしいユノちゃみを上海のファンにも堪能して貰って、私達のもとへ帰って来てね。
たった一日で、切り替えられるなんて、ほんと神業ですね。
努力は人を裏切らないんですね。努力を楽しむ貴方達だからこそできること!だと思います。

チケット送付しました。のメールを頂き、あーっ!いよいよだって、それだけで涙です。しっかりせねば!ユノちゃみに逢えるのです!泣いてる場合じゃねーっすよ!

私にできる努力は、haruno様のように美しく腐る事です。頑張りんご!
haruno様♡も皆様も、良い週末を迎えられますように。
あっ!明日は安定の休日出勤ですか。私は、お休みなので、こたつ布団干したいと思います。心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
ユノちゃみファイティンだよ〜。ここから愛を叫んどるからね〜。
有難うございました。

無事に帰って来てね♡

harunoさま、みなさま、こんばんは
(*^_^*)

今朝は雪ではなく雨降りでした…

明日の上海婚…大勢の人が楽しめて何事もなく無事に…帰って来てね〜♡本当にすごい神業ですね〜♪WITH婚のリハしながらのTISTORY婚とは…

チャミ…もう…もう…いいよね?帰って来たら美味しいもの食べたいものいっぱい食べてほしいなぁ♪

チャミがユノヒョンに優しく立ち位置教えてあげてるところ大好きでほっこりします〜♡

色々な年代の人々が集まり…何語が飛び交ってるのかな?

harunoさん 笑っちゃいました〜♪
光源氏計画…
チャミナンパされてませんか?こりゃユノヒョン油断出来ませんね^_^;
ユノヒョンの横顔…ホント神ですね♪横神に見返り美男♪
いつもながらユノチャミのこと語らせたらharunoさんの右に出るものはいません。いつもいつも楽しく…感心しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの偏りはユノヒョンがスリスリとチャミの方に?手は重なってるのかと〜♡

実は衣紋掛け!に1番つぼりました〜笑

harunoさん
今日も更新&コメ返までありがとうございます♡お休みゆっくり出来ますように♪

鴨包囲網ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そのティッシュ黄色いですよね?
それも何を拭いたんだかわかんないやつ
使えるもんは使いましょう
鴨は他にかけるものがありますからね!

リリイベでWITH Humanのお腐書あったんですが
キャプの女の子とは別の子に
ユノが話しかけてて
でもその子が照れて話してくれなくて(笑)
フラれた〜(T_T)ってコメントしてたような(笑)

そのあとチャミがリトライしたけど
落とせなかった(笑)

ちなみにチャミは金髪イケメンにも口説かれてましたよ

たぶん←昭和脳

いよいよな感じですよね
ビギ子からのメールまたバンバン届くのね

さすがの腹黒エイ◯様
シングルビギ版にリリイベお腐書入れたんですね
海パンカメラマンのシーンだけ入れてなかったら
引くぞ!マジで!

ただでさえ素晴らしく計画的な鴨狙いで
ビビってるのに
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもMJあるんですねv(≧Д≦)v ピィィィィス!
そうだ!それだよエイ◯←上から

サクラミチと何かなぁ〜←2曲決めつけ
スリスリかなぁ〜
でもSpinnigもテレビで見たいよ〜
お願いしますお願いします

おはようございます

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

シャカパン、懐かしいですよね!
私の学校ではハーフパンツはそのまま呼んでたんです。なんでだろう?


徳井さんに似てる男性の横でこんな(≧∇≦)顔してるチャンミン、いかんですよ〜
ユノヒョンの隣で女子化はいいが他はダメ〜!しかもチャンミンのちゃんみなが盛り上がっちゃってるように見えちゃうのですが…

そしてユノヒョンくっつき過ぎ(笑)
チャンミンにくっついてると落ち着くのかな?
ちょうど子供がいつも同じタオル離さないのと同じように(笑)
だんだん近づいていく様を、コマ送りで見たいものです(笑)

Re: お宝サジンお待ちしています❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
電飾・バナー・声援・非公式グッズ・・・
もうほんとお祭りなんでしょうな(^_^;)
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです~。
そうそう。
お直しなし♪
そこがゴイスー!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは女子だけじゃなくて男の人にももてますよね。
どっちにしろ警戒しなくては(笑)
haruno

Re: お久しぶりでふ。

鍵コメ「えみちゃん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
だいぶよくなりました
鼻って長引くからうざいんですけどね(^_^;)
いつもありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じDVD見ればみるほど新たな発見があるって
この人達だけですよ(^^)
何百回でも見れちゃいます
haruno

Re: 透明

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうしてあんなにくっつくんでしょうね
ほんと、過程を見たかったです(笑)
鼻、あともうちょっと!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの傾きが・・・
つらい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
haruno

Re: セーター

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セーター、ファンが気づいたみたいですよ
さすがチャミ!さすがユノヒョン!って(笑)
ほんと、食事制限から解放してあげたい←お前がしろ
haruno

Re: 無事に・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
土曜日だけなんですね?
日本のコンサートに集中してほしいけど
世界のスーパースターですものね
我慢我慢(>_<)
haruno

Re: 衣紋かけかぁ・・・

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(^_^;)
ハンガーって言葉が
とっさに打ちながらでてこなかったの
_| ̄|○
haruno

Re: アンバランスな余白

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
勃ち位置監督!
そこもそうですね
「もっとこっちです」
「や~や~や~今度はこっちです」
「あーワカタ」
_| ̄|○
この会話妄想だけで赤飯いけます←
haruno

Re: 明日はT1STORY

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
iphoneはP席には優しくないですか
あたしも6plusなんですが
あっ今回P席ないからいらぬ心配だわ(^_^;)
haruno

Re: 衣紋かけ

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
「ハンガー」って言葉が
出てこなかったんです_| ̄|○
haruno

Re: ヤバイヨヤバイヨ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も仕事以外は驚くほどまったりですよ
テキパキしてる人、ほんとすごいと思う
コンサートの日は着ていく服も持っていくものも
何もかも直前準備です(^_^;)
haruno

Re: 横神♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アルバム・ジャケットのコンセプトって
なんかいつもつっこみどころが多すぎて(^_^;)
もっとシンプルでいいのに~
「WITH」だったら
もうハの字神起のアップだけでOKです
haruno

Re: 部長の言霊

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌番組ね
ほんとやっとです
MFもMDもMSも
全部まとめてお願いします
10周年ですから
haruno

Re: いやあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怒涛の日々だったんですね~
でも身から出た錆の部分も・・(^_^;)
てか
おめでトンでいいのかしら
123?
haruno

Re: With love

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ユノヒョンね
「もうそれ以上走らなくていいよ」って時ものすごいあります
特に最後の方。
でも止められないんでしょうね。
それがユノヒョンです(^^)
haruno

Re: 1に睡眠

鍵コメ「チャモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日はお風呂入る前にうとうとなって一瞬墜ちました(笑)
この1週間はだいぶキテたようです(^_^;)
睡眠、大事ですね~
病院?
あ~は~は~わかるわかる
haruno

Re: いい男の裸足

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの英語発音
良すぎてよく聞き取れないんですよ(^_^;)
日産の「カプセル」も聞き取れなかったです
つくづく自分は日本語英語の発音だなと思います
haruno

Re: 見返りユノヒョン♡

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式・・
ハウステンボスは完全スルーする気だな
公式って何かね・・・
見返りユノヒョンね
こちとら見返るとね
顎がね
肉がね
_| ̄|○
haruno

Re: どうしても一言

コメ「226」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
聴いたことなくて(^_^;)
ありがとうございます
haruno

Re: 衣紋掛け

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高飛び
いいですね
怪我しないようにね←
harunoは幅飛びしときます
haruno

Re: 上海。久々に仲間と再会だね。がんばれ!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
床板、定規・・・
この時代にあまりにアナログでびっくりだわ
でもいいの
エクセルの前で電卓叩いてるくらいがちょうどいいの
電卓で出した答えエクセル画面に叩きこむの
「何やってんですかharunoさん」
ってつっこまれるくらいがちょうどいいの
haruno

Re: 早く帰ってきてね。

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
光源氏って
あの時代で
結構いやらしい話ですよね
うふふ
どの時代にもいるんだわ←
haruno

Re: 前世も素敵な2人❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケットもうすぐ届きますか
テンションあがりますね~
美しく腐ってはないですよ(^_^;)
腐っても鯛ではなく
腐ってもくさやの根性でがんばります←なんのこっちゃ
haruno

Re: 無事に帰って来てね♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミね
ほんと、もうそろそろ日本のおしいもんたくさん食べて欲しいです
じゃなきゃあの怒涛のスケジュールこなせないよ~
衣紋掛け
ハンガーって言葉が本気で出てこなかったの
_| ̄|○
haruno

Re: 鴨包囲網ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何を拭いたか何を拭いたか
それは誰にもわからない♪←ごきげんよう風に
いい男にはいい男が群がるんですな
いい男のたちのいちゃこら
オンナよりはよしとします
haruno

Re: おはようございます

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
どうやったらあそこまでひっつくシチュエーションになるのかなあ
そこんとこくわしく教えてほしい
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
