スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです




使い終わったティッシュが山積みになっていく様って

まるで中学生男子の部屋の一角みたいですね←かんだらすぐ捨てろ




それにしても




∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ




寒かったですね~。
関東でも雪がちらついたような。
急にコンサートが心配になってきますね。
電車とか動かなくなったらどうすんだろ(^_^;)
北海道へ遠征に行かれる方も心配ですよね。
でも新幹線だって電車だってまあ心配ですね。
2月3月はいつも以上に天気予報気とにらめっこしそう。


ま、今から気をもんでもしゃーないね。
なんとかなるもんはなんとかなるし
なんとかならんもんはなんとかならん
SMTの台風スタジアムを経験したので少し気は大きいです(笑)






東方チームがいろいろ様子をあげてくださるのでうれしいですね~。





↓↓↓↓
ふくちょーさん



wearet_convert_20150121210521.jpg 
\(^o^)/





ふくちょーさん!
最高のステージ、期待してますよ~♪


いや~いいですね~。
決起会ですか。
ユノチャミも実はどこかにいたりして。

いよいよですね(^^)
なんか「チーム」を応援してるって感じが心地いいです。
みなさん、がんばっぺ!





上海コンは土日でしたっけか?←うろ覚え
WITHコンと上海コンの振り付け、同時に覚えてるのね・・・






tistory66_convert_20141208223544.png
なんか・・・

もう・・・



超人技としか思えない。
3、4時間近くやるコンサートで、セトリ・振付が全く違うコンサートの練習を同時にしてるアーティストって世界広しといえども東方神起以外いるのかしら。



これってものすごいことだと思います。
本当にものすごいことやってのけてんっだよ!ユノチャミ!




tistorype30_convert_20141223064201.jpg
怪我だけは気をつけて


何もできんけど
日本の片隅でちみたちのことを応援しとるよ。

いい男だなあいい男だなあってつぶやくことしかできんけど
とても楽しみにしています(^^)






それでは今日も寒い1日になりそうですが

心はあったかくいきましょう(^^)





がんばっぺ~





ジュルルッ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




「続きを読む」から今更(//∀//)モェ!!~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング













い出した頃にやってくる

今更WITHシリーズなんですが

その時の気分で今更何更ダラダラ萌えてます(笑)






まだまだ大絶賛楽しませて頂いております「WITHB版DVD」ですが




今回はちょっと残念なB版でなくて大絶賛のA版のジャケ写お腐書。


このジャケ写のコンセプトは「with NATURE」だそうですが









with NATURE?







(´・ω・`)?????







jyakew1.png 
「東方神起がずっと住んでいたような部屋で」











(´・ω・`)?????






┐(´~`)┌





うーん
東方神起はこんなジャングルみたいなとこに住んでんですか?
シムさんもつっこみはしませんがちょっと考えこんでませんか。





「こういうとこには・・・住んだことないですねえ」






_| ̄|○







で、このお腐書のなんといっても見逃せないとこが





jyakew2.png 
( ゚д゚)ハッ!







jyakew3.png 
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇ!!








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪








ユノヒョンのチラリズム・・・


ああ・・・あたしにはヤパーリ奥ゆかしき大和撫子の血が流れているのね


このリラリズム的な見せ場にものすごいエロスを感じる。







ユノヒョンの体っってほんと不思議ですよね。
がっちりしてるのに柔らかそう。
相反するものが共存してる。
そこがまた愛してやまない体なんです。
魅力が尽きない体なんです。







jyakew4.png 
「・・・今何かみえましたね」







ヾ(・д・`;) ミテナイミテナイ







jyakew5.png 
「・・・・・」←確認中








ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ






jyakew6.png 
「・・ユノヒョンここ・・・」「え・・・・」






( ;゚д゚)アッ






jyakew7.png 
「僕以外の人に見せないで下さい」「・・チャンミナ・・・」







_| ̄|○見タノバレタ







jyakew8.png 
「いくらワイルドな衣装だからって」「ワカタ・・ごめんねチャンミナ」





_| ̄|○






チャミはユノヒョンのお衣装にすごく興味があるようです。

ちょっとめくろうとするような反応がもう萌えまくりました。

昨日の昔のCMと言い

チャミはユノパイが大好きなんですね。

あたしらだって好きなんだからねヽ(# `Д´)ノムキー!!






でもちみの体だってすごいんだよ





jyakew9.png 
腕の筋腹に萌える






(//∀//)






チャミ腕ってすごいきれいですよね。
この筋腹の造形美ったら!
筋肉に愛された体なんでしょう。
いるらしいですよ
筋肉のつきやすい人つきにくい人綺麗に付く人おちない人
いろいろね
チャミは均にくに愛されてる人。
きれいに付く人なんでしょう。





そしてチャミもユノヒョンに負けてません







jyakew10.png 
見事な





2つの膨らみです。



もう「だっちゅーのっ」はどちらがやってもいいですね。
柔らかそうなだっちゅーの。
硬そうなだっちゅーの。
加藤さんが「ちゃんとぎゅっと寄せるんだよ!」っていっったら「わかった」って同意してた気がするなあ、ちみたち(^_^;)

有限実行のお二人ですから
楽しみ楽しみ♡






jyakew11.png 
「僕はやりませんよ」





_| ̄|○






あ・・はい・・・
失礼しますた・・・・




チャミ、オールバックだけどこの髪型は好き。
あまりデップで固めすぎず、ふわっと盛ってるとこがいいのかな。







jyakew12.pngjyakew13.png
やってるやってる(^^)






ユノヒョン・・いつでもストイックですね。
ダンスの振付の時だけじゃなくて、写真のポージングもこうやって研究してるんですね。
ユノヒョンってポージングの神だもんな~。
指先・髪先・爪先まで美しい。
こういう努力の賜物ですね(^^)






自分を自撮り。



でもきっとここに映ってないだけで



チャミのも撮ってるじゃないかと密かに願ってる(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

あっはぁ〜❤

あんにょん。
北海道の雪、凄いっすね。立春には、全国的にちっとは緩くなりますかね。
今更WITH DVDお腐書待ってました。ユノさんのお胸、柔らかそう❤触ってみたい→死ぬわ。ちゃみの腕、モリモリ美しい筋肉が硬そう❤触ったらユノさんに睨まれる。
お二人って、何気に相手の衣装や身体を触ったり直したりしていますよね〜(≧∇≦)日常感がたまりません。スキンシップ大好きですな。
T1ST0RY婚はちと久しぶりで、韓国ダンサーさん達とのリハもあるでしょうし、WITH婚リハも佳境だし。言語も違うし。めちゃめちゃ大変な事を実はやっていますよね。尊敬、感嘆、感服ですよ。だから、私もしっかりしなきゃって思います。
部長も、いつもお仕事、ブログ、プライベート。全力ですよね。もちろん皆さんも。トンからパワー頂いて❤
今日もあざーっすm(._.)m

We are T( ^ ^ )/□

harunoちゃん、みなさん、おはようさん。寒いです。
鼻水止まりましたか?
なんか、なかなか抜けきらない感じです。

バンドメンバーとダンサーさんの決起集会良いですね。
きっと、2人も居ましたよ。写真撮ったのかチャミだってりして。

パンフレットなど、グッズが届いているようですねえ。2人の素敵なメッセージが隠れているとか?
そして、歴代シングル紹介、な、なんとOCEAN抜けてるって…
エイ○さん、お願いよぉ〜、キチッと仕事してちょーだい。

お腐書あの場面、わたし、一時停止して、しっかり写真撮りました。
皆んな、気になっていた箇所なんだすねぇ。ぐふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

マケタ、、、
完全にマケタ
(ーー;)
ユノパイなるものに、、、
どんまいだー!あたしー!

harunoさん、ガン見チャミにばれてましたね(^^;;
腐っ腐っ腐っ
チラリズムたまんなーい!
なんかですね、男子の気持ちを初めて理解しましたよ。
アラフォーにしてねっ(^◇^;)
これで中2の思春期息子もバッチコイです*\(^o^)/*
チミの気持ちがわかるよ。今の母は(^^;;

teamトーホーさん達も盛り上がってますね!あーゆー風に士気を高めていくんですね〜あー一員になりたいな〜(o^^o)
ユノ&チャミの事よろしくお願いしますね♡スタッフの方々もくれぐれも体調気をつけて下さいね*\(^o^)/*

そうそう、昨夜放送の◯◯妻というドラマで、主役の東山さんのセリフで「ビヨンセと東方神起のチケット買ってきたから」
というのがありましてー!
相手は黒木瞳さんなんですけどね、その世代のハート♡ゲットするためには東方神起を使うしかない!って感じが浸透してますか?
スタッ腐ー!に腐女子さんいらっしゃいますかね?(^^;;、いずれにせよ嬉しいですね!

あっ、あと昨日の濡れ場!最高でしたー!
何度も見ちゃいました(o^^o)

てな事で、with婚での「だっちゅーの♡」期待して(≧∇≦)
今日も萌え&もだえ苦しみながら(笑)
がんばってきまーす*\(^o^)/*

あっ、harunoさん、山積みになってたティッシュ!片付けておきましたよ〜新しいティッシュ箱置いておきましたから(*^^*)
鼻痛くならないように柔らかなのをね♡(*^^*)♡

ではではどなた様も素敵な木曜日を
(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪?

haruno様・皆様、関東に雪ですか…大寒に入った途端に⛄
積もらなかったようですが、お足元にはお気を付け下さい

ティッシュお届したいわ、小鼻のケアもして差し上げたい…
早く快復されますように♡

お腐書って…やっぱり萌えの宝庫ですね!
「・・・確認中」で爆笑(≧▽≦) おチャミさんたら♪
ガン見ですもんね~、これって日常ですよね、うふふ
決起集会の雰囲気が良過ぎて嬉しくなります
言うまでもなく最高のライブになりますね!

テンボスCMは全国区ではないのかしら?だったらじゃんねん↓
週末のライブの成功を祈りつつ
音楽番組の出演も少し期待しながら
寒い時期、こたつ部参加で乗り切りますですよ

本日も更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno式チラリズム

harunoさん みなさん おはようございます

今朝も秀逸のharuno式きゃぷ

おふたりのチラリズム やぱーり おいしいです
ばーんってお見せ下さるものは
据え膳喰わぬはで ありがたぁく いただきますが← 
見えそうで見えなくて ちょーっと見える鴨 
この焦らし感には敵いません

と同時に 部長の言葉のチラリズムも 大好きです
語り過ぎない きゃぷ  …の余韻 
端的な表現に隠されたであろうあんなことこんなこと
妄想するのも楽しみで mamaの♡を鴨掴みですの

かと思えば カブトガニさながら
ど直球で 平易な言葉で 愛を語り 核心を突く
言い表せない胸の内を 気持ちいいほど言い表して下さる
これもまたharuno式の真骨頂

今日のお仕事後の楽しみは 大画面ユノパイに決まり!
さぁ いってきます

harunoちゃん さすがです なんでバレテーラ?
うさぎの箱は 当たり♡  ろーしょん配合の柔らかな鼻心地
鴨の箱は 大当たり♡♡ 
1回使用していい具合に湿って柔らかな鼻心地…
鼻をくすぐる数多の腐臭もご堪能いただけ…

今日もほんとにありがとうね くれぐれもお大事に

ユノヒョン…(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

決起集会、We are T\(^-^)/写真見ながら一緒にやっちゃいそう♪
楽しそうでほっこり、いよいよだなーって高揚感沸きましたぁ(*´∀`)♪

お腐書き語り、harunoさん期待値を遥かに超えてます笑っ。
ユノヒョン、お胸もお腹も愛おしい♡
チャミの目線ったら。2人っきりが待てなかったのですね(///∇///)
見られたくないんですよね、きっと。
前に胸元開いていたユノヒョンのジップも
上げてましたし。。。
チャミ、WITH婚衣裳も自分よりユノヒョンのを念入りにcheckしてるんじゃ…。

harunoさん、体調が万全ではない中、毎日ありがとうございます!!感謝です♪
WITH婚に向けて体調管理も天候も祈らずにいられないです。
今日か明日には、久々2人のお顔が見れますね~!!それを楽しみに週後半戦を乗り越えましょう\(^-^)/

萌えどころ(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
頭ん中どんなんなってんでしょうかね。
歌ってて韓国語と日本語混ざらないんですかね。
スリスリって、ちょっと日本語みたいな歌詞あったりするでしょ?
間違えたりしないのかしら。すごいわ。
ユノパイは衝撃だったですよ。
Σ(・□・;)ってなって、( ̄▽ ̄)ってなりました。
これお触りできるチャミ、羨ましい〜(≧∇≦)
私、このお腐書のチャミ大好きです。
男の色気を感じてたまらんです。
「僕はやりませんよ」の顔のとこ、お腐書でめっちゃふざけてて大ウケして鬼リピ。
チャミが鍛えてる横でお菓子食べてるユノくん。
あなたはそれでいいのです。
いろんなとこがポニョポニョしてるポワポワユノ君が好きなのです。
このお腐書はほんとに萌えどころ満載でいいですよね。
WITHコン名古屋参戦もひと月切りました。
新幹線予約しないと。
一緒に行く娘に「ほんまに一緒に行くの?時間長いよ?簡単にトイレ行けないよ?大丈夫?」
って念押ししたら、「絶対行くんやからー!!!ユノに会うんやからー!!!」って鼻の穴おっ広げてました。
いやね。彼女、SMTのライブビューの時、あの大音響の中爆睡したんです。
今回もそんな事態になったらと内心ヒヤヒヤです。
でも、案ずるより産むがヤスシキヨシだったりするのかな。
WITHコンを前に、色んな気持ちが交差するのでした。
お鼻ズビズバはいかがでしょう。
寝てる時、鼻水で溺れるんじゃないかと思い、寝れなくなったことがあります。
鼻セレブをおこたの上に置いときます。
では、今日も更新コメ返ありがとです(^○^)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

見えそで見えないチラリズム~これがいいんですよぉ。
それにしてもユノパイw柔らかそうでさわり心地いいんだろうなw
いいなぁ~チャミは毎日さわr・・・爆

WITH婚も近づいてきましたね!
札幌に来られる皆様!!お天気が心配ですよね?
しか~し私は今まで一度も欠航にあったことがない強運の
持ち主(爆)なので,皆様が無事来られ楽しまれるように
愛の街札幌より念を飛ばします!!!

グッズも届きいやでもてんしょんが↑↑の毎日ですww

風邪(;´∀`)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

私も部長と同じく、ここ数日鼻水ズビズビですた。お熱もちょっとあったりなんかして。数年ぶりの風邪なんで、しんどかった(;´・ω・)
今日はやっと、コメまでたどり着けましたぁ(^O^)/

もうすぐ上海コンですのね。なんだかついていけてないわ( ̄▽ ̄)
日本語・韓国語の歌詞とそれぞれのダンスなんかも覚えて・・
ホントにユノチャミはすごい!
日本の片隅から応援してるからね。怪我しないでね(*^-^*)

ああ・・ぉ腐書(*´▽`*)萌えの宝庫ですな。一回さらっと見ただけだったので、部長の語りを参考にもう一度じっくり見てきます!

harunoさん、今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ~っと、そ~っと

harunoさん、皆さんこんにちは。
WITH婚に向けてちゃくちゃくと準備が進んでるのかな。
ダンサーさん達の決起集会いいですね。楽しそう(´∀`*)
東方ダンサーさん大好きです。皆いいキャラしてます。2人をよろしくお願いします(*_ _)
ダンサーさんといえば、WITH婚では「ヨジャダンサーさん」はいないのかな?昨日ツアーパンフが届いたのですがヨジャダンサーの名前がなかったです。WITHツアーではヨジャなし?・・・いなくていいけど(小声)
あっ、ツアーパンフの最後のページに2人のポラが貼ってあるのですが、その裏に2人からのメッセージが書いてあります。。゚(゚´Д`゚)゚。こうなります。
剥がすときはそ~っと、ゆっくり剥がしてくださいね。糊?がしっかり付いてるので(^_^;)じゃないと・・・破けます (・・;)
さて、A盤ジャケ写のメイキング・・・ユノヒョンのチラリズム場面を一時停止にしてガン見したのは私だけではないはず(*/∇\*)
ほんと、柔らかそう~( ̄ii ̄*)見えそうで見えないので頑張って透視の術を覚えましたw
やはり、がっつり見えるよりチラリの方がより萌える。
チャミもユノヒョンの胸元(ユノパイ)を気にしてますよね。ぴろっと捲ってるし(〃▽〃)
2人とも綺麗に筋肉が付いてるのに触感は違うんだろうな~。固いのはもちろんだけど、ユノヒョンはモチモチスベスベ♡してそう。
チャミは筋張っててスベスベしてそう。
さ、触ってみたいけどそうしたら・・2人から無言で睨まれそうなので((((;゚Д゚))))想像だけにしておきます(;^ω^)
風邪、インフル、皆様気を付けて下さいね。
ユノちゃみは元気かしら?風邪引かないでね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ドームの真ん中で愛を叫ぶ!

harunoさん

少し回復してますか?
こたつの上に
ミカン置いときますからね
風邪には、ビタミンCです☆

え~?
あらぁ♡
私、オオカミ?ばっかり見てましたわ
ウフッ♡こんなところにユノパイが…
あなどれません、東方神起、
いろんなところで、
さり気なく漏らしますねぇ

私的に
ユノヒョンの体つきがしゅき♡ですわ
二の腕とか背中とか、

全部なんですが
筋肉あるんだけど、ガッツリ見えてないカンジ。


そうよね!
2月はカニのシーズンだから
仕方ないけど、
ちゃんと、飛行機飛ぶ?

最悪、機材トレーラーは
到着できなくっても
お二人は来てね!!
ひろ~い札幌ドームの真ん中あたりで
四時間ばかり2人でいちゃこら♪
でも良いですから

爆弾低気圧なんて
じぇーったい、許しませんよ
…ハァハァ

血圧、上がるっちゅうの(;^_^A

知らなかった…

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

今日WITH コングッズが届いて、パンフニマニマしながら見て最後に二人のポラロイドがあって、「おおー♥」ってなってんけど、その裏にメッセージあるて知らんかってん😅

めくったらパンフ、ビリっって破けてしまったけど←大雑把なO型です
あかん、あきません、あんなメッセージ書いてたらボロ泣きですやん~😭

もしまだ気づいていらっしゃらない部員さんいてたら、ぜひ見てください!
めっちゃ破れやすいので気を付けてね!
内容は御自分で確認してね♪

ほんとに二人は私らファンを大切にしてくれてるねんな。
こっちはもうとっくに二人の東方神起をずっと支える覚悟はできてるけど、やっぱりこういうメッセージは嬉しい♥

部長、今日も更新ありがとうございます♥

ユノパイ(//∇//)

はい、ユノパイ大好きです\(//∇//)\
あの角度エロ過ぎです〜‼︎
無言で確認するチャミさんに笑いました。
'だっちゅ〜の!’ホント楽しみです‼︎ 「大きな声でやります‼︎」って謎の宣言をしてたユノヒョンが心配ですが、そこは優秀なスタッ腐さん達がきっちり指導してくれることでしょう^^; 。
どうか地方でも見れますように‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷは~

harunoさん、皆さん、お疲れ様です。
はぁ~疲れた体と脳みそにココのこたつは気持ちいい・・・
身にしみた~^^
お二人胸の膨らみ具合・・・ガン見してにやけ、そして元気にw
こうやって毎日過ごせば、もうツアーは目前!
冬のツアーは体調管理に交通の確保、なかなか大変ですが
みなさんと思いっきり楽しく過ごせますように☆
さ、頑張っていきまっしょい!

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ヨジャダンサー様いらっしゃいませんね スリスリどうするんでしょう ダンスを変えてくるんでしょうか
スリスリだけはヨジャ様なしだとセクシーさに欠けるようで許せるんですけどね←上から
韓国語と日本語で構成も編成も違うステージを同時期にやってしまうって凄いですね

ユノさんのお胸に全く気付いてなかったです
どこを見てたかって ウルフを触ってる指を見てました
まだまだですね 今日もお勉強になりました
今後もご指導お願いいたします

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
回復をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末端神起❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日もまた冷たい雨の降る一日でした☔️冬の雨は、でも、何だか好きなのです。特に夜に雨の降る音聴くと心が落ち着くという、何処か心が病んでる私です。
お仕事だった方、家の用事が忙しかった方、ご旅行中の方、お疲れ様でした。気がつくと、明日はもう金曜日なのですよ!頑張るしかない、、、です。
haruno様♡今日も更新&コメ返まで風邪ひいてる中、有難うございます。
鼻水でグジュグジュとはとても思えない、その感性に度肝抜かれます!
ユノちゃみも確かに凄すぎるけど、haruno様は、もっと凄いと思いますよ!だって、私もユノが狼触ってる手にしか気がつきませんでした。とても、その奥にあるものにまでは、眼がいかなかったな。素晴らしいユノ💖💖
有難うございました。haruno様に言われないと気がつかない事ばかりです。ユノは、ほんと!指先までも、爪の先さえも美しいです!足の指はみた事ないけど、絶対美しいですよね。たくのユノちゃみ、末端までも美しいんですから❗️
パンフ情報有難うございます。いつ頃届くのかな?気をつけて開けます。
早く、そのメッセージ読みたいな。
私も昨年のライブで、全く見ず知らずの方に進められて、ビギに入ったのですが、ほんと!入って良かったです。お名前も知らない方に、有難うございました。と、お礼申し上げます。
we are t は、ビギ限定なのですね。まだ買えますよ!的なお知らせみたら、ポチります。

寒い時期のライブは、天候が気になりますよね。初日福岡は、そうそう雪の降らない地域だけど、次の雪の街♡恋の街札幌は、心配になります。どうか、無事にライブの日迎えられますように!!!
haruno様♡風邪が早く良くなりますように。ざわちんマスクは、白とオレンジのチェック柄、可愛いですよ!こんな田舎にあるんだから、薬局行ったら、ありますって!ざわちんにメイクお願いできんやろか?できたら、シワも消してもらいたいと!
haruno様♡も皆様も、いよいよ、ライブまでカウントダウンですね!!!
ユノちゃみ、上海頑張ってねー。何処へ行っても、一生懸命にやってくれる貴方達は、私達の誇りです。自慢です。今度帰って来たら、私達だけのユノちゃみですからね❗️待っていますよー❗️
心はともに❗️ユノちゃみと♡ともに❗️
有難うございました。

風邪よくなりますように☆スリスリマスリ

こんばんは♪

帰宅時の月が今にも消えて無くなりそうなくらいに、すごーく細くて儚くて綺麗で…
christmas is loving をちょうど聴いていて、なんだかぴったりだったんです。
クリスマスではないのですが…。

ユノとチャンミンやharunoさんも見てるかな~なんて思いながら帰宅しました。(あっでもhatunoさんは鼻水が大変だからそれどころじゃないかっとも同時に思いました。体調どうですか??)

chrismas is lovingはなんかクリスマスがすぎても、夜になると聴きたくなるんです。^^


オフショ萌えありがとうございます♡
「僕はやりませんよ」
の写真の時のチャンミン、ユノヒョンが別の方向を見てるのをいいことにこちらを意味深に見つつ
「ユノヒョンは僕のものですよ~、みなさん!( `・ω・´)ノ」と
ビギにアピールしてるように見えて仕方なかった…♡
(しかもユノヒョンにばれないように)

週末は上海ですのねメモメモ
まさに世界をまたにかけるスーパースター!☆
ほんとに…すごすぎですよね…
セトリもダンスも言語も違うのに…。超人ですよ!
スーパーマンですよっ(っ*´∀`*)っ*:゚!!
わたしもいい男だなぁおいって呟きながらそぉっと日本から応援してます♡

harunoさん…。
わたしやはり何度spinningを聴いても
「意味深すぎる」のとこが
「エナジーが叫ぶ」にしか聴こえなくて…。
時々「嵐が叫ぶ」にも聞こえるんですが。
ていうか絶対チャンミンは「さけぶ」って言ってます。
そこで思ったんです。
パンフのミスのこともありますし、歌詞カードの表記ミスってこともありえるのでは?と。(怒られるかもしれませんが…)
いや、私の耳がおかしいだけかもしれませんが(弱気)(´・ω・`)。


風邪はやくよくなりますように☆
暖かくして眠ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いま〜あきらめるにはまだ早い〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ウイルスは湿気に弱いですもんね
それもこたつ部の湿ったテッシュなんて
最強です

Aジャケお腐書は目を(ー''`ー)皿のようにして
見ちゃいましたが
チャミの片方しか発見できなかった
チッ(●`ε´●)

コラーッ!エイ◯!あるんだから
出せー出せーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

そうゆうことする時間はあるんです
てへぺろ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

WITH聴いてどんなパフォーマンスかな〜?
って妄想してます

ワクワクするやろ〜早く会いたいよ〜って思って
でも会ったら終わっちゃう〜って思って
もんもんです♡
いい子で待ってる間もシアワセだな〜♡

あと1日ファイティンですゼ皆様!

とっとと、仕事終わらせてB地区探しに行きましょう←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

決起集会…東方チーム和やかな雰囲気の中、We are T〜♡お写真から愛が伝わってきます♪最高のステージ期待してます!よろしくお願いします♡

そうですよね!上海婚ですね〜♪ホントすごいことやってのけてんですよね!日本語、韓国語の歌詞それぞれとダンス…リハはどんなことになってるのかな?想像を絶してしまう…。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノチャミは荷物の準備してますか?身体壊さないでね♡応援してま〜す♪

ユノパイ…いっつも残念ながらスルーしちゃってる私…でharunoさんに教えてもらってます(≧∇≦)ドキドキしました♡チャミも気にしてますね…笑

「だっちゅうの♪」はやはりアミアミお衣装か前開きお衣装でよろしくお願いしますm(_ _)m

ユノヒョンの身体ってあの二の腕と同じで柔らかそう♪
チャミはユノヒョンと違ってかなり硬そうな感じ、二の腕にうっとり♡

昨日○○妻見てた娘から連絡あり…
私もあとから見たけど残念^_^;
ちょっとしたことだけど…名前が出るだけでもうれしい〜♪
新ドラマ他局の見ようか迷ってて、結局どちらも見てなかったけど、これを機会見ちゃおうかな?その内ポスター位映らないかな?(≧∇≦)

harunoさん
今日も…更新だけでも大変なのにコメ返まで…すみませんm(_ _)m
お大事にしてくださいね♡



ずびにん、ずびにん、すびに~ん。

ずびずばちゃん、いえ、ずびにんちゃん。もう爆睡してますね。早く治れ~~。

あのユノリズムのちち。知ってますよぉ。芽生え始めた頃の。。。
やはり、ユノは男らしくて女らしくてちょうどいい。

ああ、もうねむねむだぁ。。。金曜日の今日はお休みなの。とりあえず、ふたりの上海コンの成功を祈って、そうして怪我のないようにと祈ってるよ・・・

寒いから腰痛かったわ。お疲れMAXだね。もう一日Fightingしてね。
おやすみん。

私も〜!

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます!

私もユノヒョンがチャンミンのことを撮っていると願いたいです
でお家に帰ってから2人で研究💕
ソファに座ってヒョンのスマホをくっついて見ちゃったり( *´艸`)
チャンミナ〜このポーズかっこいいね!ヒョンこそこの顔セクシーだよ。なんて褒めあってたりして〜💕


harunoさんの妄想会話、たとえ字幕が見えてても、2人の表情と一致しすぎててもうそうとしか見えません(笑) 面白すぎ!!

風邪は大丈夫ですか?
あったかくしてお出かけくださいね(^-^)
私は仕事柄、シャカパン←共通語? 履いて頑張ってまーす!

着々と

haruno様、おはよーございます。

いつも更新有り難うございます☆
お風邪が早く治りますように‥‥

今回のお話で着々と進化していると実感しました。
初めはユノの指先につられウルフに目が行き「どこどこ?」と思ったのですが、すぐにユノのお胸に気づきました!
進化してる!と実感した瞬間です。
←しかしまだ「ユノパイ」とはまだ言えない。←言ってる。

もっと進化すると、教えていただく前に自分で気づくんですね。ガンバります!!
キリッ!( ・`д・´)




Re: あっはぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
柔らかそうでがっちりしてるって
なかなかないですよね。
ブランチでも言ってたし、日常から触り合ってんだろうな~この2人
haruno

Re: We are T( ^ ^ )/□

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式・・・
ほんと・・お金くれなくていいからあたし手伝うよ?(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「A(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌かあ。
無事飛行機が飛ぶことをほんと祈ってます。
ただでさえ埋めるのがどのアーティストでも難しいドームですから
一人でも多くの方が参戦できますように!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TV界のスタッフにトンペンがごろごろいるの
最近なんとなくわかってきましたよね
これからもよろしくお願いしたいです
haruno

Re: 実は…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うふふ
そうであってもおかしくないお年ごろですからね
まあ考えてもしゃーないので都合よく解釈して楽しまにゃ損って時もありますよ(^^)
チケット届いてる方もいるのかしら~
haruno

Re: 雪?

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんだけ日本にいるんだから
リハだけじゃなくて
TV・雑誌のお仕事も期待したいんだけどな~
haruno

Re: 想いが通じて

鍵コメ「すい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
まずはコンセプトの意味もつっこみたいし
お衣装もつっこみたいし
髪型もつっこみたいし
もうつっこみまくりです(笑)
haruno

Re: haruno式チラリズム

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チラリズムがヤパーリ好きです
この先はどうなってんのかあとは妄想でお楽しみ♡的な
そういうのが好きです←変態
言葉のチラリズム?
そうなんだ~あたしゃわからなかったわ(^_^;)
haruno

Re: ユノヒョン…(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの衣装チェック
いいですよね~
漏れてます漏れてます
haruno

Re: 萌えどころ(≧∇≦)

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大音響の中爆睡・・・
もしあの台風の中爆睡してたら本物ですね(笑)
haruno

Re: 予告

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あのユノヒョンの衣装
お腐書出る前から「シースルーじゃないか」ってずっと気になってたの。
よくぞ覚えていてくれた!
チャミがかなりきょどってましたね(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ!
東方神起は天気をも味方にする!
SMTのは他のアーティストの天気運が邪魔しただけ(笑)
haruno

Re: 風邪(;´∀`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体ダイジョブですか?
お腐書、1回みただけなんてモッタイナイでうしょ!
100回は楽しまないと(笑)
haruno

Re: 今更最高

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか
あたしはもうずっとまえからそういう設定なんで(^_^;)
TIMEかあ
もうなつかしいね
うふふ
日常好きねえ
haruno

Re: そ~っと、そ~っと

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子のダンサーさんいないんですか?
スリ(*'∀'人'∀'*)スリはもうやらないのかなあ
ちょっと残念(^_^;)
haruno

Re: いつも楽しみに読ませて頂いてます!

鍵コメ「ナミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
チョコパイとかけましたか。
こんなだらだら語りを楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)
haruno

Re: はじめまして(^_^;)

鍵コメ「おか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何行でも大丈夫ですよ(^^)
11時からなんですね
いつも夜遅くにありがとうございます
またいつでも遊びにいらしてくださいね
haruno

Re: 札幌ドームの真ん中で愛を叫ぶ!

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
トークだけの札幌ドーム
これもいいなあ
生アカペラありでね
haruno

Re: 知らなかった…

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大事にしたいですね
このきれいな結晶を~(^^)
haruno

Re: ユノパイ(//∇//)

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大声でやります!
って(^_^;)
大声というより大寄せでやっていただきたい
haruno

Re: まさか?ね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろん鼻紙だけではありません。
いつでもバッチコイです←
ポマード七三・・・
これって毎回必ずいれろってイ・スマンから指令が出てるのかしら(^_^;)
勃ちっぱなしじゃ擦れて痛いですよ
haruno

Re: ぷは~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こうやってだらだら楽しでる間に
初日がくるのね~
楽しみ楽しみ(^^)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリ
結構今までたくさん歌ったからセトリからなくすのかしら
それともユノヒョンの股下をSAMさんが・・←ないない
haruno

Re: 大和撫子・・・ドチラサマ?(笑)

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いったなー
大和撫子にいったなー
B版のビジュアルは、まだharunoには早いです。
公式ね
ほんと
公式って何かね
haruno

Re: No title

鍵コメ「みゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいですね~
あたしの棒人間とは偉い違いなんですね(笑)
風邪はだいぶ鼻が奥で止まるようになりました
お気遣いありがとうございます~
haruno

Re: 末端神起❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
すごくないです
腐ってるだけです(笑)
haruno

Re: 風邪よくなりますように☆スリスリマスリ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は録音の時に正式な歌詞ができていなかったか
あまり時間のなくて
チャミが「意味深」と発音できぬまま仮録音の空耳で撮ったんじゃないかと思ってます
「意味深」には私の耳には聞こえない(^_^;)
ちなみに「賛否両論」も「3Pじょうどう」にしかどうやっても聞こえません
haruno

Re: いま〜あきらめるにはまだ早い〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部湿ったティッシュというか
誰かが使ったティシュがその辺転がってて
「まあ使えるじゃない!」っていって
使ってそうな・・
haruno

Re: うわっ!

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのチラリズムは本当に極上です
妄想突き立てられます
あのある意味アンバランスな体が大好きです
haruno

Re: ドキドキ(≧∇≦)

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分の二の腕見ながら
ユノヒョンの二の腕に似てるな~って思うこの頃です(笑)
全く別物のコンサートを同時進行で準備するって
ほんとすごいと思います
haruno

Re: ずびにん、ずびにん、すびに~ん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オンナとオトコが同居してる2人ですね
チャミも突然オトコになるし。
ほんと
なに語っても魅力が尽きない2人です
腰にホッカロ貼るといいよ
haruno

Re: 私も〜!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャカパン!
なつかしい!
部活のとき履いてました。
今はハーフパンツっていうみたいですが
昔は半ジャっていってました。
言い方ってその時代でいろいろですよね
haruno

Re: 着々と

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
こんなとこ進化しなくても(^_^;)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 超人神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
動く蝋人形!ホログラムよりある意味すごい!?
帰ってきたばっかりは痩せてるんだよきっと。
そのたとくるんじゃない?
うーん、ちょっと心配かも
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
