スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がCMに萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。











ase14.png 
絶賛








鼻垂れちゅう。






_| ̄|○ズビッ・・・







いいの。

今ひいとけばツアー中はダイジョブだから←

ズビビッ





↓↓↓↓
WHAT'sIN?WEB




house1.png 
ハウステンボス







すごいことになってんですね
ナカズリとかセンズリとか駅構内とか
一面イケメンなんですね~。
いいないいな。
あたしが考えてたよりずっと一大プロジェクトです
こんなにでかでかと┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!といろんなところで推されると思わなんだ。
だって全国のパンピー様の目に結構とまりやすいっすよね。
ゴイスー!
ゴイスー!
10周年企画、まずまずのスタートだよエイベ←上から
これで終わりなんていわないでね。
まだまだだよ



TVCMもやってんですよね
関東でもやってんですか?
あまりTV見ないので捕獲できるのはいつにいなるやら(^_^;)




で、昨日CM効果について書きながら


これを思い出してました。







tcm1.png tcm2.pngtcm3.pngtcm4.pngtcm5.png
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





このCMに萌えてた頃を思い出しました。


むか~しの韓国でやってたアイスクリームのCMだそうです。




ちょっと漏れすぎですね。
昔っからチャミはここが好きなんですね←
話題にもよく出してたみたいだし(笑)



このCM、つべで検索しても見れますが
2人だけの濡れ場を何度も堪能したければここで見れます。
以前も紹介したことありますが、gif集めたとこです。




↓↓↓
濡れ場



動くの見るとかなりチャミの手がいやらしいです。


でも仲良し神起、見てるだけでほっこりします♡








ユノチャミCMといえばもう今や







tcm9.png
bokujyou39_convert_20130404184004.pngbokuj64.png 
これが





定番となっています。

今撮ってないですか。

新Verはないですか。








それにしても

今考えても






tcm6.pngtcm7.pngtcm8.png 
(゚д゚)!








こりは




衝撃的ですた・・・。



深くは追求いたしません。





昔はセブンネットもやってましたね。



tcm10.png 
これはかっこいいですね。





このCMのメイキングは確か「we are T」のDVDに入ってたかなあ。

チケ代とか相当セブンで払ってんだけどな。

セブン贔屓にしてんだけどな。

またCMこないかな♪




スカパーもやってたね

スカパーで10周年企画やってくんないかな。
またお互いを語るインタビューとかいちゃこらジェンガやってる姿とかみたいな♪







missha41_convert_20130728221535.png 
韓国みたいに化粧品のCMなんかにもピッタリのお2人ですが



日本じゃやっぱ女優さんですかね~。





ユノチャミに似合うCMってたくさんありすぎますよね。
スタイルがいいから洋服のCMなんていわずもがなだし
飲んでる姿も様になります。
ワイン会社の社長様、いかがでしょうか。
整髪料のCMもいいなあ。
でもやっぱり食べ物関係があたしらには1番身近かしら。




harunoにはまだ早いかもしれない大人の事情もあるかと思いますが


たくの東方神起


起用していただければ漏れ無く日本全国の鴨達がえっちらおっちらネギ背負って頑張りますので売上倍増間違いナスです。









ビギの年齢層からしても
ぴったりのCMありますよ、社長さん。





tree.jpg 
直貼り





サロンパス関係なんてどうでしょう。
使われる方結構多いかもしれませんし←
2人の唯一無二のすばらしい肉体を披露することもできます。
お互いの体にハの字貼りしあって
最後はお互いがいつものハの字になって「僕達いつもハの字貼り♡」といってしめます。
会社創業以来の売上間違いナスです。
サロンパスにユノチャミの絵柄がついたらそれこそ飛ぶように売れますよ。
ピップエレキバンでもいいです。
とにかく貼り合ってください←そこか










それでは鼻がひどくなってきたのでおとなしく寝ます。
両鼻にティッシュ詰めてるんでうまく息ができません。
いつも口開いてるからやたら唇乾いてリップばっか使います
エイベ様、ヤパーリ冬場のグッズはリップが売れると思いますよ←




お休みずびずび




あっアップは朝だった(^_^;)




真ん中まで来たよ
今日も1に日がんばっぺ



ズビズビ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

あんにょん。
凍ってます。さっぶーーーーいっ!
ハウステンボスCM、おっきい画面で見たいけどダメ見たい。駅構内のポスター貼りもめちゃ羨ましい。みーたーいー\(^o^)/
で、CM。あれねー、ちゃみがユノさん首から胸に粘りつくように手を入れて、B地区触って逃げるユノさんをさらに捉えようとしていますよね?もー、何回も見て大好きなgif集です。で、サロンパス❤部長さすが‼️是非お願いします。男性化粧品もいいですよぉ〜。整髪料で、シャワーの後腰にタオル巻いて髪にしゅーっとか。お二人出ると絶対GDP押し上げますよ。
部長、ゆっくり休めないと思いますが、暖かくして美味しいもの食べてしっかり寝てくださいね〜。皆様もくれぐれもお大事にしてください。
今日もあざーっすm(._.)m

あ〜は〜は〜

harunoさま、おはようございます^o^
いつも更新ありがとうございます!

直貼りサロンパス最高!大ウケです(≧∇≦)
ホントどんなCMだってばっちこい。
10周年企画どんどん待ってるで〜♪

風邪お大事にしてくださいね。
無理なさいませんよう…
皆様もお気をつけください!

お大事に(>_<)

harunoさん、おはようございます。
体調悪い中、アップありがとうございます。

湿布関係のCM、いいですね~☆
常に複数種類のストック置いてるんで、喜んで鴨になりますよ(笑)
もちろん一番の見所は「貼り合う」ってとこ!
そんなサロンパスサイズのカードでも付けてくれたら、いっくらでも買いますよ(≧▽≦)

お天気崩れるみたいですし、温かくしてお休み下さいね。
はやく良くなりますように。
では(^^)

はじめまして

毎日楽しく読んでいます。
私がいつもCMに出ればいいのにと思っているのが、ユニクロなんです。二人ともスタイル抜群だから、
何着ても似合うし、
店内に二人の巨大なポスターで埋め尽くしたら、圧巻だろうなといつも思います。
ギャラ高いかもしれないけど、バカ売れするから、絶対オススメですよ、ユニクロさん、、、(笑)

鼻水が止まらない〜〜

harunoちゃん、みなさん、なんか天気悪いですね。
鼻水止まらない、ほんの何日か前の、私です。
自分で笑えました、ツーッと下向くと垂れました。
所構わずでしたよ、お薬飲んで、なんとかおさまりました。
まだ、なんとなく鼻まわりが、鼻声かも…

CM見たいのぉ。それこそワインや、チューハイとか、どう?
缶に2人が印刷でもされた日にゃ、トンペン購入止まりませんよ。
チョコレートとかもいいなあ。君と食べたい、ミルクとビター。
エイ○さん、お茶の間でも見られる東方神起をファンは熱望してるんです。

お待ち申しておりますよ。
どなた様も風邪やインフルご注意を…

おはようございます
今日朝も笑えるネタありがとうございます!
ハウステンボス~♪
トンペンではない姉が、ハウステンボスのCMは二人にあってるって(品があるから)誉めてくれたからうれし~(*^^*)
二人来てくれないかなぁ…。

風邪お大事に。

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

あ〜は〜は〜は〜(⌒▽⌒)
「直張り」
またまたわろたー!(≧∇≦)
いい!いい!それいいです!
絶対買います(o^^o)
だって、あんなとこやこんなとこに貼っちゃってユノさんチャミさんを肌で感じられるんですもん(≧∇≦)
暖かさ倍増間違いなしですね*\(^o^)/*

朝から萌え楽しい笑いをありがとうございますm(__)m♡

で、CM色々出てたんですね〜
あっ、私、ファンになりたての頃あのチャミがユノの胸に手入れてる動画見て、なんかね、目のやり場に困ったし、疑ったし(笑)理解に苦しんだのを思い出します(^^;;なんやかんやあの、映像からどんどんホミンワールドへひきこまれていったような〜

いずれにせよ、どんなコンセプトでもハマります!やり切ります!たくの東方神起♡
何でもバッチコーイです*\(^o^)/*

harunoさん鼻やら唇やら大丈夫ですか?
やっぱり💄リップ出して欲しいですね〜
ユノバージョン、チャミバージョンそして2人くっつき神起バージョンとね♡

ではでは、あまり無理せず栄養たくさんとってお大事になさって下さいね*\(^o^)/*
今日も更新&コメ返ありがとうございました(^з^)-☆私ばっかり元気もらってるな(^◇^;)ずびません
ここから愛を飛ばします!
harunoさんファイティンです💓

サロンパスナイスです!

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

harunoさん風邪お大事にして下さいね。

濡れ場最高でした\(^o^)/
イチャコラ楽しそうで笑顔に癒されました^ ^
白タンクやら至近距離での見つめ合いやら肩組み抱擁!マンセー!
ありがとうございました^ ^

サロンパスCMいいですね〜
あのサジンピッタリ(^^)
私もすぐ肩凝るので、よく貼りますよ^_^;
売れると思いますね☆
harunoさんの目のつけ所に唸りました(^^)

なんやかんやWITH婚もうすぐですね。
ドキドキします←動悸?

harunoさん、体調が悪い中、今日もありがとうございました!

早くよくなあれ!

harunoさま、部員の皆さまおはようございます。

いつも、こちらで元気もらってますので、
部長のお風邪が早くよくなりますように!

今日も更新ありがとうございました♪

私も直張りに一票! きっとバカ売れですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、ユノチャミの体調を毎日案じておられましたが、harunoさんが鼻水ズルズルっすか?

栄養つけて元気になってください!

今日のチャミがユノのお胸に手入れてるやつ!スクロールしながら何しとんねん!が止まりませんでした( *´艸`)
顔面のスライム化が止まりません。
近頃は、二人のいちゃこらを思い出しただけで、にやけます。変な人です。

スーパーで売ってるものは、私ら手伸びますよね。
牧場しぼりは、売り場で毎回のように確認しちゃいます。
サロンパスは香取君のCM思い出して(#^^#)キャー
やばいです。家族に変態がばれます。

そして歌詞カード。B版買いましたけど、ホント見えなくて、私の場合まず印刷のせいにしました(;^ω^)
ダメですか。ダメですね。

C版は比較的読みやすかったような・・・気のせいか?

そろそろ私的ライブ初日1か月前なんです。新幹線予約しなくちゃ!

ドキドキ♡

風邪大丈夫ですか?(T_T)

おはようございますharunoさん❗️

サロンパスCM‼️大笑いです!!!
ホントにharunoさんナイスプロデゥース!!!!ピップエレキバン(笑)
もう最高です😂👍💓💓
今日も体調すぐれない中ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

Harunoさん、皆さま おはようございます

無事手術が終わり昨日退院しました。
まだ抜糸してないけど…
日本の空気がこんなに旨いとは知らなかったw

Harunoさん、風邪ですか?大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね。
ツアーまでには治っていますように…。

テンボスのCMはいつやっているのだろう?
見たい!!
リップや湿布、ユノチャミがついていたらまとめ買いするよ~!
あと、カイロもあれば箱買いしますw
昭和鴨の必需品♪

こちらは雨が降りそうな天気です。
皆さま、傘はお持ちですか?
置き忘れに注意ですよw

Harunoさん、体調が悪いなかの更新
ありがとうございます。
入院中は記事を読んで1人吹き出して元気とポジティブを頂いていました。
部員さんの楽しいコメにも元気を頂いていました。
感謝、感謝!!
みんな~ありがとう!
リハビリ頑張るよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM萌え…

harunoさん、みなさん、こんにちは。

今日も寒いです。外に出たらみぞれだった。
昨日の髪型語り、参加したかったのに寝てしまったぁ。

今日は皆さん、CM妄想dayですね。
サロンパス、いいですねー(^-^)二人が半裸でCM出てきたら、照れるわ。
ユノはチョコレート、チャミはビールのCM、二人の得意分野で出るっていうのもいい表情撮れるかも?

ハウステンボスとのコラボ、来ましたねー。企画は嬉しいけど、やっぱり固い表情のユノチャミ、気になっちゃいました。
ハウステンボス、行ったことない。というか九州に上陸したことなかった(^_^;)行ってみたいなー。

話逸れますが、セカオワのニューアルバム、treeって部員さんが教えてくださいましたが、今度はKANA-BOONてバンドさんのアルバムは、TIME、なんですね。あらら…(^_^;)

harunoさん、鼻水止まらないのにベランダでアイス食べないでくださいね。チャミにチェックされますよ(笑)
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはは (^∇^)

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
「直貼り」
チョー受けました!
歯医者の待合で吹きそうになって大変でした。
よ!harunoプロデューサー!
風邪引いちゃったですか。
下ネタネギ、鼻に突っ込みますか。
逆に鼻血出るわ。
ハウステンボスの中刷りって全国の電車に吊ってあるのかなあ。
あの選曲はね、私もちょっと「?」って思っちゃったんですが。
もうちょい壮大な曲あるっしょって思っちゃいましたが。
でもね。2人を起用してくれたってのが何よりうれしいハナイチもんめ。
兵庫ではまだ見たことないけど流れてんのかなあ。ツベじゃなくてテレビでちゃんと見たいなあ。
エイベ様。
ここは一つ、ぜひharunoプロデューサーのご意見を参考に全国区でのCMのお仕事をバンバン取って来ていただきたい( ̄^ ̄)ゞ
あのお触りCM。いいっす。チャミの欲求モロだしで、非常にいいっす!
どうぞ、風邪が悪化しませんように。
更新、感謝です。お大事になさってくだされm(_ _)m

CM妄想

harunoさん、部員のみなさんこんにちは♪
はなみじゅタイジョブですか?そんな日も更新ありがとうごじゃいます。

テンボスCM、関東では見られないみたいですね…残念。
なんにしろ、駅のポスターの貼りっぷりがハンパ無くて、少々ビビっております。
あれ、フリーズしちゃいますね(^_^;)
ゴイスー、テンボス。

そうだ、ずっと願っている「逃走中」テンボスで収録しましょ♪一石二鳥!三鳥!
関係各所様、お願いいたしますm(__)m

部長も欲しがっていることですし、リップ商品化しましょう。
私もこの時期薬用リップは必需品です。
グロスではなく、やぱーり薬用リップですよ。
イチゴの香りと…そうですね、ゴールデンハニー♡なんていかがでしょう(#^.^#)
あ、ハンドクリームなんかもいいですね♪
生産ロット多くて大変かなぁ…→意外と冷静w

部員様の「ユニクロ」に私も一票!
お店行くたびに「ここにユノチャミがいたらいいのに…」と、壁を見つめてしまいます。
海外著名人も起用されてますしね~、グローバル展開の企業ですもん、オトナの事情も問題なさそう(^.^)
ついでに画伯の絵でTシャツを…モゴモゴ…(笑)

こうやってわちゃわちゃ言ってるうちに、初日がやってくるのですね。
体調、気をつけねば!ですよみなさん(>_<)
harunoさんもご無理なさらず…早く回復されますように♡

お仕事の方も、おうちで戦う方も
旅先の方も(こんなお天気で残念です~)
退院直後の方も
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

直貼り!(*^。^*)

haruno様 部員の皆様
んちゃ!

こんなCMあったら、たまりませんね。
箱買いします!
全身版も作ってね←(よくある全身のツボの解説みたく)
てか妄想膨らんで、あちこち筋肉痛になりそう(^_^;)

gifありがとうございます!顔がスライムです。
あ~やっぱりいちゃこら最高です^^
可愛いふたりに元気貰って午後から頑張りますね~。

最近読んだ本の中に・・・・
言葉にするということは 
自分で見て聞いて感じること。
身体と心で受け止めたことを
いつくしむこと。とありました。
haruno様のことだって思いました。
特に「いつくしむ」は。

部長、あんか入れて、ティッシュ枕下に置いて、静かにおやすみ下さいませ。
♪夢で会いましょう~二人とね!
お大事に~

箱買いします。

harunoさん、皆さんこんにちは。
CM神起、韓国のも日本のもほぼ見ましたがいろんなCMに出てましたよね。
個人的には韓国ペプシコーラ、セブンの銀のクマ、牧しぼが好きでした♪メイキングも良かった♪
チャミがユノ○イをモミモミムギュッてしてるCMを見た時は!∑(゜∀゜):(;゙゚'ω゚'):(〃ω〃) こうなりましたが♡
メディカルの衝撃は忘れません(゜゜)バカ高い歯磨き粉にも(@_@;)・・買ったけど←えっw
あんな高い歯磨き粉は人生初でしたよw恐るべしユノチャミパワー(^_^;)
で、「直貼り」・・(´▽`*)アハハ ・・・喜んで鴨になります( ;∀;)肩こり最悪なんです(ToT)/
サロンパスじゃ効かないけどユノちゃみがCMしてお勧めしてくれるなら箱買いさせてもらいます。凝り固まった肩にネギをおっちらえっちら背負いながら鴨になりますよ~。
ユニクロならなお嬉しいですが。
HTBのCMは愛知でも見れないです( ;∀;)
harunoさん、風邪お大事にしてくださいね。かくゆう私もヤバイですが(*T^T)ズルズル

冴えてます❗️

haruno様、
いつも元気をいただいてます。
カンシャカンゲキアメアラレです。
体調がすぐれない中でも相変わらず冴えわたってますデス。サロンパス直貼りの件について、座布団三枚お受け取りください。そして、お鼻?お大事になさってください。

CM神起♡

haruno様、部員の皆様、今日は♪

部長〜、風邪、大丈夫ですか〜??ひきかけ、ではなく、もうひいてしまった感じですね(・・;)そんな時は、うがい薬は逆に炎症起こすらしいので、ひたすら真水でうがいと、何回も手を洗い、マスクだそうです〜!「手」が一番汚いので!?手を顔に持ってかないためにマスク!!あとは、睡眠に栄養ですかo(^▽^)oあたしは、ここぞとばかりに太りそうな食べもん食べて栄養にします、気持ちの問題れすd(^_^o)←効くのか?

さてさて、今日の部長の語り〜⤴︎CMなつかしいですねっ♡CMって、放映が長くなると、あの局のあの時間に流れるなあとか、つかめるんですが、いきなり流れたりして、嬉しいですよねっ*\(^o^)/*特した気分♪
ホントに、たくの神起♡なんでもCMいけますよねえー⤴︎直貼りも、イイですね〜⤴︎ぜひぜひ〜〜前は、はじゅかしいので\(//∇//)\背中で充分です♡

あと、濡れ場←

ヤバイですね〜⤴︎漏れ過ぎで、製作者さんのように微笑ましいとは思えない私。。。でもでも、幸せな気持ちになれることに変わりないです♪

今日も、萌え神起♡CM神起を語れる日常。。。あゝ、しあわせかな。haruno様、本当にコタツ部ありがトン。。。

haruno様、体調の悪い中、更新なんてムチャしないでください〜(T . T)コメ返も、ほんとありがたいですが、ほんと気にしないでください(/ _ ; )部員がみんな心配してます〜〜(T . T)どうか、充分な睡眠と栄養で、そしてWith loveで⤴︎早くよくなりますように〜p(^_^)q

直張り(・∀・)ナイス!

こたつ部の皆様こんちにちは

harunoしゃんインフル?ではないのね?
本日は私も普段着ない半纏まで着込み重装備です。
このパソコン置いてあるとこ暖房聞かないんだもん(´;ω;`)
今日は週の中休みでしかも天気がイマイチだったので、コタツムリしてました。洗濯以外何もしないで終わろうとしている。。
昨日、首ガチガチの頭痛もりもりだったから今日はもういいわ。。と自己完結済み。

懐かしいCM~!私もこれ動画倉庫に持ってる。
何回見ても「チャンミン好きやのう。。ぐへへ」って←こら
これユチョンがメインのCMだったような気がしたけど、初めて見た時もそっちに全く目が行かなかった覚えがあるわ。(笑)

直張りいいね!
慎吾ちゃんには悪いけど、(もしくはニノには悪いけど)貼らなくてもOKな年齢層にもガンガン売れそう。 うちは需要大だし。
スーツのCMもいいと思うわ。
通りすがりに紳士服のお店のポスターとか見ると首だけすげ替えてみちゃうもん(*´σー`)エヘヘ
あとチョコレート。「あーん♡」なんて画面からしてくれたら、即箱買いするから! アイスと違って今の季節は常温に置けるし、毎日食べて血糖値上げるわ( ´▽`)ニャハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ケース お願いします!

harunoさん

だいじょぶ?
無理しないでね
水分たくさん摂ってね

ハイハイ♪
私も直貼りに
一票です!
ユノチャミのCMだったら
しゅごく効くような気がいたします。
もちろん、箱買いです。
ふふふ、部長のおめめの付けどころ
流石ですわ\(^o^)/

東方神起のためならば
背中にネギ背負う我が身を振り返ると、
ヤパーリ、
ちょと、年齢層高めで、CMの仕事選んだ方が良くないですか?エイベさん☆

harunoさんに導かれるまま
ぽちっとしたら、
出るわ出るわ、いちゃこら神起♡
安心するんだね、きっと、くっついてるとさ( ̄∇ ̄)
かわいいねぇ♡♡

夢に出て来ないかな?←あまりに非現実的すぎてほとんど夢にご出演は、ありません


部長はじめ、風邪気味な部員のみなさん
早く良くなってくださいね。
ユノチャミもきっと万全の体調で、攻めて来ますからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫??

こんばんは~♪

今日は早く帰宅しました。
奇跡です♪

先日ちらっと覗き見できた「ブランチ」でも
ユノが言ってましたよネェ~。
ワインのCM、お待ちしておりますよぉ❤

でもでも「サロンパス」のCM、見たいっ!見てみたいっ!
お互いにハの字張りっこ(≧∇≦)

あぁ~それだけでご飯3杯、いけますぅ♪

harunoさま~
悪い風邪が流行っておりますゆえ
くれぐれもお大事になさって下さいませね。

こちら、明日から猛吹雪の予報です。
やっと週末お休みなのに、雪かきで終わりそうです(涙)

はるのさん、

お風邪つらそうですね。

お大事に(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直貼り!!!!!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。


直貼りってwwwwww
そりゃあ売上3倍増でしょう!(笑)
いや3倍でおさまるのか?
10倍ですか。100倍ですか。


リップクリームだって、私も1週間で2本買いました。
ユノが…チャンミンが…一回でも使ったの、なんて、1万出しても手に入れますよ!←安すぎる(笑)?

エイベ様!ご覧になってます??
鴨は、ビギは、ユノチャミに関するものなら惜しまないのですよ。
努力してどうにかするのですよ。

そこんとこ考えて色んなもの計画してよね。
日産だって待ってるんだからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみパスに癒されます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日は冷たい雨の一日でした。
お仕事だった方、家の用事が忙しかった方、ご旅行中の方、お疲れ様でした。あっ!何か今、ドラマの中で黒木瞳さんが、東山さんから東方神起のチケット貰っていましたよ!ビーックリです。やりました❗️たくの東方神起、ドラマのセリフに再度登場です!
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。体調のすぐれない中、まっこと申し訳なかです。無理せんようにお願いします。
でも、笑っちゃいましたよ!CM語り最高です。ほんと!あれもこれも出て欲しいです。私は、あの歯磨きバスに乗って買いに行きました。高価だったので、箱はまだとっています。2人とも歯並びも歯も美しいから、歯磨きのCMピッタシカンカンですね。あと、ユニクロに私も一票入れさせてもらいます。等身大のパネルとかおいてもらったら、私毎日ユニクロに通います。
じか貼りサロンパスも捨てがたい!あーっ!なんでもいいから、たくさんたくさんCM出て欲しいです。

ユノちゃみに「愛して生きろ」って言われて感動もらったというお話、
私もまさに、その通りです。ユノちゃみに出逢うまで辛い毎日でした。でも2人が「前向きに生きろ」って言ってくれました。たった2人の息子のような青年に救われました!だからユノちゃみは、私にとって「好きだけでは伝えきれない」大切な存在です!

ハウステンボスは、長崎オランダ村の後にできました。
エイチ・アイ・エスさん!バスツアー企画して下さい。私バスに乗ります。そして本物の鴨に逢いに行きます!
ポスターもみてみたいな。博多駅にはあるんだろうか。

we are tと言うDVDは、ビギ限定なのですか。店頭ではみた事ないような気がしますが。

haruno様♡風邪には、ヤッパ1に睡眠2に睡眠ですよ!ゆっくり休んでください。記事は、同じものずっとずーっと流しててくださって充分です。毎日萌えどころはたくさんあります。
インフルも今がピーク!haruno様も皆様もガードをがっちり固めて身を守りましょう!あっ!マスクは、ざわちんの小顔美人マスクにしましょう!
足の手術が無事終えられた方も辛いリハビリユノちゃみの歌に癒されて頑張ってください。心はともに❗️ユノちゃみとともに!

お大事に…♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日言ってたつらら1メートル位はありそうだな?と思ってたのですが今朝見たら私の身長位?近くで見たらユノチャミ位ありそうでびっくりしました^_^;

むか〜しの韓国のアイスのCMまだ見てなかったので衝撃的でした((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
あ〜びっくりしたなぁ^_^;
濡れ場見てたら元気出ました〜♡

直貼り♡
harunoさん 最高です〜♪
ユノチャミお互いにハの字に貼ってイチャコラして〜♪
私肩凝りに悩まされてるのでネギをえっちらおっちら背負っていい鴨に
なります〜♪
あとはリップクリームにハンドクリーム…etc
たくの東方神起しっかり結果出しますので是非是非CM起用して下さ〜い!よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日TVでCM見れたら寂しくないかも?でもだんだん欲が出ちゃうかな?歌番組に出てほしい〜♪

harunoさん
体調良くない中の更新&コメ返まですみませんm(_ _)m
無理なさらずに…
なるべく早く休めますように♡
明日は今日より良くなってますように♡ お大事にして下さいね♡

いい男から直貼り

こんばんは。

harunoさん、風邪は如何ですか?ユノの好きな苺とアイスクリームを、たくさん召し上がって、チャンミンの好きなアルコールは控えて下さいね。

返信ありがとうございます。すっかり、その気になり娘に「夏の旅行はハウステンボスにしない?」と言いましたら「嫌!ママみたいなおばさんが、たくさん、いそうだから」 へ?娘よ・・ママみたいなおばさんって??(;▽;) 純情でお友達が呼べないくらいユノがリビングに飾ってあって、ライブの日はカレーライスを作って消えちゃうおばさんのことかな??

さっき、日テレ系「○○妻」を見てたら、黒木瞳さんがヒガシから東方神起のライブチケットを貰って喜んでました。いいなぁ、黒木さん。それは、トンペンが喉から手が出る程、探してるんです。比喩じゃありません。トンペンが口を開けると喉ち○こじゃなくて手がぶら下がってるんですっ!!

では、私もユノに直貼りしてもらう夢でもみながら寝ます。あれ、そういう話じゃなかったっけ?お休みなさい。

風邪退散なのぉ。しっしっ。

だいじょーぶですかぁ?ずずびずばずば。。。いまこそママ神を。。。(呼んだらあかん)

メンタム買ってきた。ヌルヌルだけど気持ちいいと思う。ほれほれ、鼻見せなさい。ちゅっこんであげます。

チャミのチチまさぐり。若いもんね。溜まってるもんね。大笑いしちゃう。ユノの胴ってなんでこんなに長いんだろうね。ベルトの下も長いの。何が入ってるんだろう。みんなのユノが隠れてる。。。

なかなかめったと捕まえられないテンボス神起。明日こそは録画の時間に飛び込んで来てくれますように。関西は⑥で夕方見たわ。

ああ、また今日も終わった・・・また明日がやってきたね。あと二日お仕事ね。

今日あたり出国するですか。どんな姿か拝めそうだね。ほんとは行って欲しくはないのだけれど。。。姿拝めなくてもいいからここに居て欲しいのだけど。すぐ戻ってきてね。外国は危ないから。。。

がんばれがんばろ。がんばりなさい。じゃね。みんなお休み。甘い夢みたいわぁ~~。ずびずばちゃんおやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなーーーり、お久しぶりにコメントさせていただきます♪

福岡在住ですが、実家はハウステンボスの近くなので今回の起用には開業以来の賛辞を送っております(笑)
あ、昔サニー号(ワンピースのクルーズ)もウキウキで乗りに行ったんだった。+゚(*ノ∀`)←ワンピースも全巻読破中。

いや、ハウステンボスなんですが…何かイベントがある時とかは福岡の地下鉄の(今回、柱に登場した駅)ホームの安全扉が全面ハウステンボスの広告になったりします。
全面の時は圧巻です!
なので、今回もこっそり期待してたりします(笑)

コラボといえばまず東京(関東)ばかりなので、イルミやら衣装展やら写真展やらもろもろ…見に行ったりできないけど、この度は(どんな企画なのか謎の段階ではありますが)地元企業とのコラボで嬉しさのあまりコメントさせていただきました(*^^*)

では、おやすみなさい☆

ホミタミンA〜!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

息してますか?
あっ間違えたダイジョブですか?←

ホミナも鼻水すごい時は鼻栓して
あんまりヒドイと会社でも鼻栓します
必須マスクですが;^_^A

今年の風邪は腸にきましたよ〜←もうひいた

治りましたが周りはインフルだらけ
職場は人口密度がかなり低くなってます

A型予防注射打ったんですが
そろそろ違う型の時期です
ツイてないとインフルも二回かかる、という話
2月以降怖いっスね〜
きゃ〜←バランスボールから落ちるユノ風

_| ̄|○あんなに可愛くない言えない

やめて!ホミナの生きる糧を奪わないで!
婚だけは〜お願いよ〜

で、とにかく身体を冷やさない
暖かくして免疫力アゲアゲで早く寝てます

でもあと2日かぁ(;-_-) =3 フゥ
疲りたなぁ〜

ダメよ〜ダメダメ頑張らねば!
せっかくだからイチャコラツベ見て元気だそっ!

よく検閲通りましたね、濡れ場って(笑)

ご自愛ご自愛♡

harunoさん みなさん こんばんは

さすがです さすがです 部長
ぴったりすぎて ワロタワロタ  直貼り 参りました

湿ったティッシュ こたつに入れておきます
お鼻 じゅるじゅるぢ~ん して下さい

お風邪もインフルエンザも胃腸炎も はしりの花粉症も リハビリも
どなたさまも ご自愛ご自愛

Re: お大事に。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
凍ってるんですか・・
まだノーマルタイヤなのであたしも昨日はドキドキでした。
小雪がちらついたんですよ!
haruno

Re: あ〜は〜は〜

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんなCMでも受け入れます
エイベ様おねがいします
haruno

Re: お大事に(>_<)

コメ「mayuyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はかだに貼り合うってとこが
このCMの最大の見せ場です
haruno

Re: はじめまして

コメ「とら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユニクロ!
いいですね~
ものすごい宣伝効果ですよね(^^)
haruno

Re: 鼻水が止まらない〜〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チョコレート
「Witner rose」のMVなんてぴったりじゃないですか!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「すいか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他の人に褒められると
身内を褒められた気がしてうれしいですよね(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
理解に苦しむ⇒もだえ苦しむ
この道をたどりますよね(^^)
お気遣い、ありがとうございます
haruno

Re: サロンパスナイスです!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メディカル社員みたいな
新たな発想もほしいですね、東方神起には
haruno

Re: 早くよくなあれ!

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
鼻吸いすぎてあごが痛いです←かめよ
直貼り、いいっすよね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「だい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼの新Ver早くみたい!
グリコさんもそうですが
ロッテさんあたりもねらえないですかね←腹黒い
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
スーパーで売ってるもののCMだと
鴨たちがグワアグワアと群がりやすいです
haruno

Re: 風邪大丈夫ですか?(T_T)

コメ「夕子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発送の転換が必要だと思います
「えっ?こんなCMでるの?」的な
10周年ですからね(^^)
haruno

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵つけ忘れちゃったかな~と思いましたが・・・
また一緒に妄想しましょうね(^^)
haruno

Re: なつかCM

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽屋でサロンパスを貼り合う2人
ああ・・こんなCMあったらもう24時間録画してでも捉えます←
チャミの手つき・・
エロイですねえ
えっと
(*'ε`*)チゥ
移りましたか
haruno

Re: ご無沙汰です

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかった!
まずは一安心ですね。
リハビリうまくいきますように
元気だしていきましょう!
haruno

Re: ヤバいんでね?

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焼き鯖って言ったじゃん!
それではセパタクロー行ってきます(。・ω・。)ゞ(笑)
haruno

Re: CM萌え…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の得意分野もいいすね
でもヤパーリ2人一緒のいちゃこらCMが1番だなあ(^^)
haruno

Re: ありがとう ありがとう。・。(ノд`)。・。

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
違う違う
煩悩のかたまりですよ(笑)
あともう少しですね
ほんと、無理せず体調整えてくださいね
あたしも若くないからがんばる(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~痛そう・・
あたしよく首寝違えますが・・
あれってほんとつらいですよね
首とか背中とか腰って
体の中心にあるからやられるとほんとつらいですよね
ご自愛ください
haruno

Re: ぎゃはは (^∇^)

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発送の転換期だとおもうんですよね
10周年だし
「えっこんな東方神起!?」ってサプライズが必要だと思います
haruno

Re: CM妄想

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リップ、絶対いいですよね
千鳥格子柄だったらおしゃれだし
ユノヒョンはいちご味
チャミは・そうだな・・日本酒味にしとくか(笑)
haruno

Re: 直貼り!(*^。^*)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うふふ
しゅてきな言葉をありがとう
いつくしんでおりますよ
ユノチャミをあますところなく(^^)
haruno

Re: 箱買いします。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミがCMしてくれちゃうと
ほんと買っちゃいますよね
アイスがそんなに好きじゃないあたしも
牧場しぼりはまんまと買いました(笑)
haruno

Re: 冴えてます❗️

コメ「ヒラッチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
サロンパス
いいですよね~
haruno

Re: CM神起♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マスクしてたんですが
つらいですねマスクって。
苦しい(笑)
お気遣いありがとうございます
今日もがんばります(^^)
haruno

Re: 直張り(・∀・)ナイス!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コタツムリ←かわいい
ファンの年齢層をターゲットにしたCMのほうが売れますよね(笑)
haruno

Re: 鼻みじゅ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小雪舞ましたよ。
関東ではCMないんですねじゃんねん。
CMというより
ただ2人が貼りあってるとこをみたいだけという(笑)
haruno

Re: 1ケース お願いします!

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
箱買!(笑)
ホッカイロも箱買しますよね~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セブンネット、よかったですよね~
くしゃみと同時にも放屁できますよ~
haruno

Re: 妄想神起☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シュールなネタがとても好きです(笑)
昨日は小雪がちらつきました
寒かったです
haruno

Re: 大丈夫??

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
猛吹雪!?
お気をつけくださいね
去年の爆弾低気圧?を思いだしました
雪かき・・大変だった・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吐かない限り
harunoは元気です(^^)
ありがとうございます
haruno

Re: NGなCM

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテル
あたしのB版くらいちょっと解せない気持ちがあるのね
第二弾に期待しましょう
ボラね
買ったことありますがナニか←
聞かれてもいないのに「お父さんに頼まれて」と店員に言いましたがナニか←
haruno

Re: 直貼り!!!!!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リップ
ものすごいよく使います
あたしよっぽど口あいてんのかしら(笑)
haruno

Re: やだ!

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざありがとう(笑)
各自でね(笑)
haruno

Re: サロンパス見たい!

鍵コメ「なっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいねいいね!
「ヒョンが貼る?」
いいねいいね!
haruno

Re: ユノちゃみパスに癒されます❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ限定です
もう売ってないのかな?
小顔美人マスクってあるの!?
haruno

Re: お大事に…♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
視聴率もそうですが結果だしますたくの東方神起
お願いしますスポンサーさま~
haruno

Re: いい男から直貼り

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日テレ
やるなあ(笑)
haruno

Re: 風邪退散なのぉ。しっしっ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今ママ神とサダムとあま酒飲んでたとこです
お酒は風邪にいいらしいよ←
そうそう
楽しみだけど
すぐ帰ってきてね
待ってるよ
haruno

Re: CM神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ティッシュもいいね~
2人でいろんなとこ拭きあって←結局ここ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うれしいですよね~
これで九州が盛り上がるといいですね~
haruno

Re: ホミタミンA〜!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
免疫あげあげでいきましょう
濡れ場見て
濡れて
湿気て
ウイルス除去です
haruno

Re: ご自愛ご自愛♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
湿ったティッシュじゃ
鼻水吸わんわっ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
