スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がCMに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






ユノや~
チャミや~
元気か~←こればっか




いい天気続いてるね
あんまし寒くないかい?
ラーメン食べてっか?
漫画読んでる?
アニメ見てる?

こうやっておまいさんたちが見えなくなるのも
また、誇らしいのです。
どうかそっとドン・キホーテくらいには行けてますように(笑)





この前のちょっと出のMD。



mjk1.png 
このお衣装は





確かさんま御殿の時ですかね

さんま御殿か~ら~のMD収録かしら。その前?
どうせなら歌も収録していただきたかったわ。

もったいぶってる?

ないの?

え~ないのォ~。






そのMDのブイで




mjk2.png
チャラチャミ。



がおりました。


なんかこの画像だけみるとほんとチャラい(笑)




いや~チャミは今度はどんな髪型でくるのかなあ。
すっごい気がかりですいろんな意味で(笑)
まさかオスカーではこないよね。




最近はパーマが続いている気がしますが





2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png  
このストレートチャミも






とてもお気に入りです。
鬼太郎チャミじゃなくってね。
前髪が眼にギリギリかかるのはダメ。
モッタイナイ。





treedisk3no9.png 
TREEも最後の方はストレートでしたね。







timedvdmcd9.png 
このどんぐりみたいのも結構好き。







まあね
最後はなんだっていいんですが←



でも気になるチャミの髪型。



パーマなのか。
パーマじゃないのか。
前髪はあるのか。
デップはつくのか←







そしてユノヒョンは






treedisk3no5.png 
髪色






が気になります。
ユノヒョンの髪型はそれこそなんだっていいです。
どんなでもバッチコイです。

こんな髪金っぽくても品がある。





spin67.png 
黒髪もセクシーなんだけど









timedvddi215.png 
思い切って遊んでもらっても構わない。







赤でも






 
茶色でも







treesri13.png 
ピンクでも。




 



好きにして。

なんでもユノヒョンのしたいようにして。




ちなみにケチミカムバの時のツーブロックユノヒョン

結構好きです♡







ユノヒョンがすごいのは



timeni15.png 
どんな時でも髪型が乱れない。





どんなに風が吹こうが
汗をかこうが
乱れない。

日産で最後まで髪型が乱れなかったの見てすごいと思いました。
まあ、ちょくちょく裏でヘアーさんのお直し入ってんでしょうが
それでもすごいと思う。
ヘアメイクさんがすごいのか。
ユノヒョンの髪質がすごいのか。







こうやって髪型を妄想するだけでも楽しい。

ツアー始まるまでの「何がでるかな♪何が出るかな♪」時間がめっちゃ楽しい(^^)











これだ





↓↓↓↓
ハウステンボスCM




huis1.png
「おいでよ」







(゚д゚)!








huis2.png 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







ああ・・・・・

そうなのそうなの



こういうイケメンみてれば老眼なんてなんのその。

一気に視界がひらけるの。





てかあたしはタータンチェックが大好きなので
チラリズム的に入っててそこは好きだわ(^^)

ああ・・上品上品。








huis3.png 
あれ・・・・・






笑わ・・・ないのね・・・あんまり(^_^;)

それでもいい男だなあ、おい。






huis4.png 
・・・・怒って・・





ないよね(^_^;)



割りと真面目な感じなのね(^_^;)








ちょっとイメージしてたのとはちがかった(笑)


ほっほらっ!タイアップ曲が『 I just can’t quit myself 』だっただけに






tiamom11.png 
こんな感じで





2人で楽しそうにハウステンボス内をいちゃこらするような

そんなイメージもあったもんで。





せっかくとても明るく楽しい曲なので

第2弾ははっちゃけてほしいなあ←勝手に決めてる







huis5.png 
ォオー!!(゚д゚屮)屮







イリュージョンまで!!

ユノヒョン、もうちょっとお顔柔らかくお願いします~。








huis6.png 
(。>∀<。)キャ━━━━






なんにしたって




こうやって



堂々とお名前があがると



とってもうれしいですね~。







bokuj63.png
CMって何回も流れるし
顔も名前も知らな方人でも
CMで見て「わっ!この人かわいい!」とか「かっこいい!」とか印象に残ってググることって多くないですか←すぐググるな
あたし特に女子が「うわ~かわいい~」ってなります。
CMの女子って白鳥麗子でございますじゃないけど、無名でもかわいい子って相当のインパクトありますよ。





テンボス堕ち、いるかしら。


牧場堕ちはいないのかしら。


牧場新CMまだかしら。


メディカル社員は?←






 


でもさでもさ




ヤパーリこの雄大できれいな景色なら



huis7.png 
「Believe In U」





とか似合うと思うんだけどなあ。

ユノチャミがエスコートしてる風に園内案内するとかね。






どんなコラボがあるんでしょうね。

楽しみですね(。>∀<。)ニコッ


早くマスコミに入っていただきたい。
そしたらJIJPRESS様もModelpress様も動くのに←公式には期待なし











usj18.png 
「ポクたちもテンボスで待ってます。」









_| ̄|○







いやいや

お気持ちだけで十分ですm(__)m







そんなこんなで







えっ?



まだ火曜日!?



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







よし。



がんばっぺ



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かーみーがーたぁ〜❤

あんにょん。
寒いけど、なんだか朝が明るくなるのすこーし早くなりましたよね?
確かにユノさんの髪型は崩れないですね。うっつくすぃ〜(≧∇≦)個人的には、母国スリスリでのピンクがすっきぃ❤で、ちゃみはなんでもいい。でも、ラーメンよりふんわりやサラがいいなぁ。お顔がいいからなんでも似合うけど。汗でビッチャになるけど。日産やTREEのDVD見て飛び散る汗があんなに綺麗で芸術的なのは初めてでしたよ。
そして、ハウステンボス❤ポスターもCMも生は見れないけどツベやブログで見てあ〜(≧∇≦)ですね。確かにユノさん元気ない?ちゃみ、おこてる?って感じだけど。でも、不特定多数の人が見るCMはお二人の認知度を確実に高めますね。そして、売り上げに貢献間違いなしですね。だから、色んな絡みを見せて。
さって、お二人も頑張っているだろうから、こっちも頑張んないと、ですね。
今日もあざーっすm(._.)m

HTB

harunoちゃん、みなさん、おっはあ。
娘の私大受験、ネット出願ほぼ終了しました。
センター終わって、さあ、次が本番よ。
前にも言いましたが、名前他必要事項記入のち選択して、最後に支払、まるでチケ申込です。プリントしたものをそのまま郵送です。
スマホやiPadから、自宅のプリンターに簡単に印刷出来るのねぇ。
便利な世の中、支払もコンビニOKだし、クレジットカードOKな大学もありました。

さてさてわが東方神起のお二人様はリハ、リハ、リハなのよね。
東方バンドやダンサーの皆様のツイ、おもろーですね。

ハウステンボスのCMどなたかが、小人神起で作り直していて、
これまた秀逸ですた。なじぇ2人はちょっと怖い顔なのぉ?
もっと笑ってくださいな。ポスターもあちこち出現のようですね。

あっ、土曜って上海T1STORYでしたっけ?日本から飛んで日本に戻って来
るのよね。これまた嬉しい。

いつもありがとうございます。

こんにちは。
今日の記事も楽しかったです♪
毎日、ありがとうございます。
2人の髪型も、ライブの楽しみのひとつですよね。
私も、ユノヒョンの髪型は何でもウエルカムです♡♡♡
ハウステンボスの展開も嬉しいですね。

ちょっと心配

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ホントにチャミの髪型が気になりますね。
ユノはどんなヘアースタイルも似合うけど、チャミは残念な事がたまにあります^^;ちょっと心配です。
チャミはでこ全開はダメですよ〜ストレートもいいし、ゆるフワならchandelierのMVかブランチかちょっとチャラ男入っているけどsweatMVがいいな〜と思います^ ^

ハウステンボスCMはあれだけじゃないですよね?
ふたりがイチャコラしているCM撮っていませんか〜?

最近、ユノが元気がないように感じる事が多くて・・・
元気がないというより、いろいろ考える事が多いのかなと思ったりします。
でも、ユノもチャミも進化した東方神起を見せようと頑張ってくれているんですよね!
少しでも美味しい物を食べて、時々リラックスしながらリハして欲しいです(^-^)

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

一瞬なのに

haruno様・皆様、オッハ~でございます
先週のMD、さら~っと見て消すつもりだったのに
…消せなくなってしまた、一瞬でも素敵✨
HDD泣かせの罪な2人です

テンボスCM、いつTVで会えるか楽しみです
最後の東方の文字が予想以上に大きくて嬉しいですね
I JUST…はなんていいますか、カントリーっぽいように感じてますが
第2弾はきっと部長の予想のように
笑顔満載でエスコート神起!来ますように♪
テンボス…九州…青森からはもう海外のように遠いです
行ってみたいなあ~

リハ頑張ってるんですよね
そう思うだけでパワー貰えますね💖
 本日も更新ありがとうございます!

チャミ〜〜

harunoさん、こたつ部の皆様、こんにちは。
安定のカッコ良さでTONE堕ちしたはずの私ですが、その後のチャミときたら…
衝撃のキノコから始まり、ラーメンだの馬だのチャミ子だのカブトガニだのシムリーだのetc.(もはや髪型の話ではない)
もう何も驚かなくなりました(笑)
次はどんなチャミを魅せてくれるのか、ドキドキワクワクします。

本当はharunoさんとWITH語りしたかったのですが、チャミの髪型への言及にコメント我慢出来ませんでした。私、CallingがLIVEでどんな風になるのかとても楽しみなんです。
管楽器も生で聴けたら最高ですが、どうでしょうね。ブックレットの楽器確認しちゃうあたり、ツボりましたよ。

まだ週始め、2人もきっと頑張っているので私達もファイティン‼︎

神型〜♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪

haruno様も、ピンク♡ユノ好きなんですねーo(^▽^)o私も、妙に色気を感じます〜⤴︎でも、黒髪も捨てがたいー♪( ´▽`)チャミは、chandelierの時の天使チャミが好みですが、sweatのちょいチャラチャミも大好き〜♪(´ε` )ほんと、2人の髪型だけで盛り上がれるコタツ部最高*\(^o^)/*

テンボスCM!!偶然にも、部活中に観ました∑(゚Д゚)嬉しかったんですけど、haruno様の語りを今日観て、思い出し笑い)^o^(まだまだ、焦らしだよね?第2段あるよね!?って、期待してまっす☆

今日もツボ満載の更新&コメ返、ホントにありがとうございます!部長の「えっ!まだ火曜!?」受けました〜⤴︎ほんと、ソウデスネ( ゚д゚)
ユノチャミと一緒に!?がんばりまっしょい⤴︎心は共に。。。WITH☆

おはよ~ございます

かみがた・・・・黒もいいけど、きんぱもいいけど、出来ましたら
ピンクでお願いしたい!

ふわピンクがほっんと可愛かったぁ~。

長崎は今日も雨?

harunoしゃん、みなさん
おはようございまふ
おひさ〜でございまふ(^O^)/

風邪引いて寝込むまではなかった
ですけど、鼻水じゅるじゅるで仕事
中はマスクの下 鼻にテイッシュ詰めてました(^^;;(笑)

ハウステンボスのCM 昨日見れました〜スマホ見てたのでTV見てなかったんですが「I just…」が聞こえて
がばっ‼︎ っと身を乗り出しかぶりつき(^^;; あっと言う間に終わりました
けど、はぁ〜いいっす
ハウステンボス行きたくなります
これで入場者数が上回ること間違い
ないっす
でもふたりが笑顔だともっと良かったと思います。最高の笑顔ですからね(≧∇≦)

ユノもチャミも髪形気になりますけど ユノはやっぱりカラーリングしてた方がいいなぁ〜TREEの時のも好きです。チャミは私の中ではTWWの時のが一番❤︎ ウェーブにするなら
Sweatの時くらいがGoodです。
まぁ結局薬局最終的には何でもいい
ってなっちゃうんでしょうけどね
(笑)

リハ頑張ってるんでしょうね
無理しないでほしいと思っていても
私達に最高のステージを見せたいと
頑張ってるから私達も万全の状態で
その日を迎えましょう
初日まで今日を入れてあと17日
修正された顔付きチケが届くのも
もうすぐですか?入場する時 本人と
違いますと言われないように(笑)
←おまえがなっ!

まだまだ寒いです。harunoしゃんも
皆さんも体調に気を付けて頑張り
ませうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちは♪

コメントは、随分ご無沙汰しておりました…昨年のTIME福井婚以来でございます…笑

金曜日からインフルにやられまして。やっと今日になって動けるようになったので、5日分ニヤニヤさせて頂きました((*´∀`*))
ユノさんの髪型、私もいつも崩れないなぁと。あれだけ激しいダンスをしとっても髪の先まで美しいままやなぁと…
そしてチャミは、乱れるんやけど可愛いままやなぁと…はい、溺愛でございますヽ(〃∀〃)ノ

今回は、3月の京セラまでこちらで程よく湿ったコタツに入りながら、2人を愛でる日を指折り数えますわ…

さ!
出勤停止は、本日まで!
スッキリもブランチも東方神起の部分の放送がカットされてた地域住みのあたくしは、今からYouTubeの旅に行って参ります♪←家事はしないのか?

harunoちゃんも、部員の皆様もお体大事にして下さいね(*v.v)

big east

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。広島はとってもいい天気です。

トンペン娘のセンターも終わり本人は早速我慢してたブランチ
見てました。 もちろんharunoさんの語りも堪能してました。
まだまだ受験終わってないけどユノチャミから元気もらってます。

私も二人の髪型気になってます。
チャミはサラサラでユノはふわゆるピンクでお願いします。
もっと気のなるのがライブのオープニングです。
今までのどのツアーもじらしじらされ・・・う~ん きた~~~
という感じですが なんといってもTONEの一旦暗くなってからの
バ~~ン!!!登場のパターンがいいなあ~と思います。
曲はRefuse to lose と決まってるんでしょうが
昨日 改めて歌詞カード見たら

舞い上がれ 勝利の風 blowing from big east oh big east

という歌詞があって これってビギストのこと・・・だよね~と
嬉しくなりました(*´з`)

いよいよ二人に逢える日まで20日をきり毎日ドキドキ・わくわく・
ウキウキ・うずうずがとまりません。

万全の体調でその日を迎えられるよううがい・手洗い・栄養・睡眠
頑張ります。
ライブに参戦する方にも おうちで応援する方にもユノチャミからの
愛はいっぱいだから 二人の愛にくるまれましょう(*‘∀‘)

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
心はtomoni💛



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大寒です

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

主要な駅に巨大なポスターがあるんですと。
せめてそれだけでも見たいでつ。

そうなんです!
かたい表情とカジュアルな衣裳
かたい表情と軽快な曲
かたい表情とハウステンボス
が違和感満載なんです。
きっと時間がなくて合成を後ろで流すだけでやっとだったのかも。
ねー。

部長にお任せしてよね、エイベ様。
愛と腐のエッセンスで超可愛くしまっせ←

部員さんのコメで知りましたが、小人神起!いい!
ハウステンボスの屋根の上とかあちこちあの小人達がいたら
行きたくなりそうですよね。

ワタシも女を詰め込んで~♪と聞いてますた。
で、今度のアルバムは攻めてるわ~と思っとりますた。(^_^;)
この曲、冒頭の4行がとくに日本語的にヘン。←
ま、お二人が歌えばすべてかっこよくなっちゃいますけど。

今日は大寒。
辛くて暗い朝も毎日ありがとうございます。
あともう少しでトンの春ですよ~。
頑張らねば、生きねば!

小人神起xHTB

harunoさん、皆さんこんにちは。
ツアーでのチャミの髪型、気になりますよね(^_^;)TONEツアーでのドーム・サラ毛チャミかゆるフワでお願いしたい。まちがってもディップべっとり、チリチリパーマは止めていただきたい(-.-)
ユノヒョンは髪色ですよね~。どんな髪色も似合いますが個人的にはTIMEドームでの赤は・・・ぃゃ
茶色、ピンク、黒、金のどれかがいいな~♪今週の上海で見れるかしら?
そして、ハウステンボスのCM・・CM起用は凄く嬉しいのですが、何故に笑顔ではないのかしら(・・?なんだかイメージしてたのと違いすぎて違和感が(・・;)曲が曲だけに・・・もろ合成だし(^_^;)
トンペンさんが作ったCMサジンを見ましたが、そちらの方が断然 いい(≧∇≦)b とゆう・・
まっ、CMは不評のようですが、ネームバリューのあるCM起用は感謝♪でも、CMが流れるのは「関西と福岡」のみだそう(T_T)
全国放映プリーズ~~(ToT)/~~~
長崎か~・・遠いな。里帰りするよりも遠いかも( ´Д`)=3

ハウステンボスさま

harunoさん みなさん ただいま

本気のプロモーション大作戦 
ハウステンボスさま さすがです
おふたりの経済効果 ご覧下さいませ
地域活性化とともに ツべCM閲覧数とたがわぬ来場者数の↑↑
ご期待くださいませ 

昭和鴨は 基本しまり屋さんです
でもおふたりのこととなれば 話は別です

どうかCM撮影は ブルーバック前ではなく
おふたりを 現地放し飼いで お願いします
撮影は コンサートスッタ腐カメラマンが
日頃の腐目線と 婚で鍛えた体力で密着します
無理なら園内監視カメラ映像でもOKです
あとはそっとしておいてくだされば
奇跡のイケメンが あふれるばかりの笑顔といちゃこらで
ハウステンボスを楽しみます
どこを切り取ってもダダ漏れです いい画が撮れています
CMじゃんじゃん作れます

おふたりが観た風景
座ったベンチ
お休みしたカフェ 飲んだもの 食べたもの
自撮りスポット
おふたり使用のトイレだって パワースポットに早変わりです
お土産コーナーには ユノチャミおすすめワインとか
顔写真入りチーズとか←腐ったつながりで是非置いて下さい

おふたりの軌跡を なめるように辿るため
数多の鴨が 全国各地から飛び立つこと請け合いです
おパンツのゴムくらいゆるゆるの財布の紐を首から下げて
長崎を ハウステンボスを目指します

いちゃこらが 楽しそうに笑うおふたりが 大好きなんです
第2弾 心よりお待ち申し上げます

harunoさん 仕事終わりの昼部活 ぬくぬく居心地良くて
おこたでお昼寝… 風邪ひきますねぇ…
今日もほんとにありがと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想が暴走中

harunoさん

毎日更新&コメ返
ありがとうございます

東方神起と
こたつ部のない生活
もう、考えられません

今日の部活はハウステンボスCMで
盛り上がっておりますが、
雪深い北海道では、
今ひとつピンと来ません。

え?
おいでよ♡
って
お二人が、呼んでらっさるの?

遠いわ…
長崎…


ーからの~
髪型談義

ユノヒョンはきっとカラーリングしてくれるんじゃないかな?
TIME婚の赤い頭
私、好きでしたけど。
一見、ギョッとする赤い頭、
あんなに似合う人いないでしょ?

チャミはゆるふわかなぁ…
色は、やや茶髪で。


ユノヒョンがカラーリングしてると
万が一、
席が遠くても、
あそこにいる~ってわかるの♡P席じゃないからさ…

そういう遠くの席のペンのために
赤くしてくれたんだと、
思い込んでました。グワッグワッ♪

何かにつけ、
妄想がいい感じに
暴走する今日この頃、
婚も近いぞ!ガムバロー

気になるー♡

harunoさん、こんばんわぁ^_^
今日も楽しい更新ありがとうございます!
あー、髪型気になりますねぇ。毎年ユノヒョンのことはあんまり心配してないんですが、チャミは。。。。~_~;
日本のスタイリストさん、そろそろチャミに似合う、なおかつ汗ビショビショになっても大丈夫な髪型あみだしてあげてー!!と心の中で叫んでおります。
だって、チャミペンなのにDVD見てるとユノヒョンに目を奪われすぎるんですもん(笑)
まぁ、最終的にはどんなんでもニヤニヤして、ニタニタしますけど(o^^o)
ハウステンボスはまだ見えないですね、コンセプト。テーマパークだし、ルンルンラブラブな二人が見たいなぁ、ってどんどん贅沢になる、今日この頃です。てへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんばんは*\(^o^)/*

なんか一日一日があっという間に終わってしまうような気がします(^^;;
月曜の朝は一日、いや一週間て長いなー!(T ^ T)って毎回思うんですけどね。

さてさて、今日は髪型萌え♡ですね。
2人って、すっごくコロコロ髪型変えますよね?
なんか日本のアイドルとかよりかなり頻繁に変えているように思うんですが(^◇^;)
果たして2人が納得しての髪型なのかな?
って、それでいいの?
チャミや〜ユノや〜って心配になるときあります。
衣装もですけど本人は気に入らないのとかあっても、芸能のお仕事とかされてる方は仕方ない事ですもんね。
まぁ新たな発見!っていう出会いもあるだろうけど。

私はチャミだったらトTREEの最後の方の真ん中分けストレートにやられましたね(≧∇≦)
ユノのはtiamoの時かな(≧∇≦)
黒髪もセクスィ〜ですが、そろそろ色が欲しいな(*^^*)

そういえば、ある週刊誌に「抱かれたいジャニーズ」とか、スポーツ選手とか、俳優さんについで、韓流スターってのもありまして、なんと!そこに我らがユノヒョンの名前もありましてー!(≧∇≦)
そうそうたる大物俳優さんの仲間入りで、堂々の三位でしたよー!💓
嬉しいですね*\(^o^)/*
セクスィ〜さがやっぱり漏れてるんですね〜伝わってるんですね〜

で、チャミは?
って思いましたが、残念ながら載ってなくて( ; ; )
でもね、チャミは違うか?って思ったんです。チャミにタイトルつけるなら「抱きたい男!」か〜♡
って勝手に想像して納得しました(笑)

とにかく、色々なところで活躍してくれると嬉しいですね(o^^o)
そしてまだまだ知らない方にも知って頂きたいですね。
奇跡のイケメン達を♡
きっと、きっとCM見て堕ちる人私もいるとおもてます(^ν^)
ビジュアル、構成、台詞よろしくですよー!
ぜひharunoさんに手がけて頂きたい(≧∇≦)ユノ、チャミの良さを引き出してくれること間違いなしなのになー!

て事で、寝る前の一時、、、
熱く♡して頂きありがとうございました!
なんか興奮しちゃってきたな(笑)
TREEのDVDのユノヒョンの腕ぽりぽり見てから寝よっかな(^◇^;)

harunoさん私の拙いコメント読んでくれてありがとうございますm(__)m
harunoさんも体ゆっくり休ませてあげて下さいね(*^^*)
お疲れ様でした!
おやすみなさい(^з^)-☆

ああ無表情

harunoさん 皆様こんにちは。

ハウステンボスとコラボ!九州人としては嬉しい限りです☆
ハウステンボスは私の中ではカップルで行く場所というイメージが強く、はるか昔に当時の彼氏と行ったきり・・・最近は全く行っていません。。。(泣)
でも、これで行く理由が見つかりました!東方神起とコラボ企画がスタートすれば、一人でも行っちゃいます!!楽しみだ♪
全国のトンペンの皆さんがハウステンボスを訪れることによって生まれる経済効果は果てしないと思われます!それにいろんな企業が注目して、さらにCMとかタイアップが増えるといいですね。
ハウステンボスのCMを初めて見た時は固まってしまいましたが・・・見れば見るほど味が出てきました。あの軽快な音楽とアンマッチな二人の表情が面白くてくせになります(笑)

汗さえも美しい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!そうでした。まだ火曜日の今日も、
お疲れ様でした。と、いうことは明日はまだ水曜日か。あっ!でも、
どんどんライブに近づいている事が、嬉しくもあり、不安でもあり、待っているのか、そうでないのか、なんかわけのわからん今日この頃です!
haruno様♡今日も更新&コメ返有難うございます。
私も、ユノさんの髪がライブ中全く乱れない事にいつも感心しています。
ユノさん、あまり汗かきませんよね〜。汗ダラダラってあまり見ないような気がします。そして、こめかみあたりから、スーっと流れる汗の美しい事!
うん、うん、やはりユノちゃみの血液は、何か特異物質でできているのかも!だから汗もミネラルウォーターのように輝いているのですね。
日産のユノは、外って思えないほど、髪が風になびくこともなかったような気がします。不思議だなーって思っていました。
どんな髪型でも、貴方の好きなようにしてください。貴方に、任せます。
貴方の思いは、私の思い!しっかし、下手すると河童にしか見えないツーブロックがあんなに素敵なのは、ユノしかいないと思います。
昨日は、5回ほどCM観れたのですが、最後は余裕で2人のお顔をみて、私も気がつきました。2人が笑っていない事に!大人向けのテーマパークだから、そういう感じにしたのかなぁって思いましたが、もう少し笑顔みたかったなぁ。ユノのどんなお顔でも好きだけど、あの笑った顔と笑い声はもっと好きなのです。この頃ユノの笑顔がみれない事私も少し心配です😭

haruno様♡今日もユノちゃみへの愛に溢れた語り、有難うございます。
ほんとに、今の私達の気持ちをそのまま言葉にしてくださる事に感激します。ユノ〜、大好きなドンキホーテで買い物する事が、今の貴方には必要かも!ちゃみはビール飲んで、ユノにアイスを「あーん」してあげて!

冷たい風の中に、ひとすじの春を感じた今日の私です。haruno様♡も皆様も、ユノちゃみも私達に逢える事待っていてくれてるはず!と信じて
明日も素敵な一日になりますように!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️有難うございました。

アレもコレもお願いします!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

周囲の良くない大人たち
他人事みたいですが
harunoさんが締めてるんですよね?
総長バリに(笑)

目が悪くなった、墓とかネタにして盛り上がる
に、もうひとネタ+ON!

顔のタルミですよ〜
この前テレビでやってたんですが
スマホをずーっとイジってると
弛むんですって!奥さん!
下向きっぱなしだから

で、美容の先生はイジる時間を短くするのと
イジる時は目線の高さにスマホを持ち上げる、
というもの
本当かなぁ〜・・・←やってる
ま、悪あがきの一つといふことでお知らせまで

ユノチャミの表情がお硬いのは
撮影当日にケンカしたんですよ

ユノは長崎で撮影だから
USJみたいにデートできると思ってたのに
行ってみたらスタジオで
それをチャミに怒られて(`・д・´)ムウウです
なんてな(笑)

次のverはイチャコラ笑顔ですよ
春っぽくね♡浮かれすぎじゃね?くらいに
お願いしますお願いします

ホミナもじっくりWITH聴いてます
スルメ状態です♡←わかりずらい?

Christmas is lovingも機会があればぜひ
ユノの歌い方がすごくナマっぽくて
新しいユノです
優しい子守唄みたいな感じです
吐息もすごく近くて
イヤホンボリューム全開でつ♡はぁはぁ♡

クリスマスソングはwhiteみたいなルンルンな感じも大好きですが
コリは3本の指が入る位大大大好きです
MV作ってくれないかな〜

WITH婚ではお披露目ないかもしれませんが
生歌が楽しみだなあ〜

便りのないのはいい知らせ。ってジムに居たとな・・・

こんばんは。一眠りからかえってきました。まだ火曜日なの。

夕方テンボスのCMをTVで捕まえました。やった~。
いきなりあの歌流れてきて、すっとんでいったよ~。

短いけれど、惹きつけられます。きっと付き合い始めたカップルが、徐々に(^ω^)になって最後はチューリップ畑に埋もれていくんですってば。それより全国でこまめに流してね。

新幹線のCMも流れてるし、みんなで九州に行こう~。だね。経済効果ばっちりでよかとです。長崎ちゃんぽんもやたら目につくようになりました。

チャミはTREE濡れたストレートがなんとも理知的でかわいいな。ターミネーターの少年に似てるでしょ?

harunoちゃんも明日、がんばりましょう。喉やられないように。手が震える前に休憩してね。じゃね。(また意識飛びかかったじゃん。)

めがね~

harunoさま みなさま

確かにユノヒョンの残念な髪型って見たことありませんね。空港写真の寝ぐせ風?スタイルもステキです。
問題はチャミですよ。私、昔っから「誰かチャンミンの髪型を何とかしてあげて」って心の中で叫んでいました。以前に比べたら格段に良くなっていますが(あくまでも私的にですよ~)、やはり真ん中分けよりは斜め分けの方がステキかな。harunoさんと同じくどんぐりも好きです♪

あのおそろいの黒縁めがねの2人、キャーッですね!!まさかのメディカル社員ですか?こんな社員がいたら周りは、めちゃ仕事を頑張るか、全く手につかないか、どちらかでしょうね。

昨日、1回目のコメントは取り消したつもりが間に合っていなくてすみません。

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

いい男の髪

こんばんは。

ハウステンボス、私、行ったことないんですよねぇ。ユノとチャミが待ってるのかぁ。行こうかな←違うだろ。 彼らのオッパモード、写真の感じ、持ってくる曲・・カシちゃんも当て込んでそうですね。長崎、1回しか行ったことないですが好きな街です。路面電車がいい感じ。

ユノ・・今回は髪、何色かな?赤だけは私、少々、苦手でした。てへぺろ。ユノって髪がさらさらしてそうなんですよね。いい子いい子してみたい。されてみたい♥

そして、たくのユノ、金髪だってチャらくないの。デコ出したら最高なの。harunoさん、ユノは髪が乱れないと書いておられましたが、SMTでの、ずぶ濡れの中、髪を、ウザそうに、かきあげるユノ♥ どストライク!! あの後、風邪ひかなかったかな? 今は、風邪はひいてない?おばちゃんキムチ鍋とか得意だよ・・

では、日本人男性お二人方の無事を心より祈りつつ・・harunoさんのブログではなくて恐縮なのですが、パソコン内を彷徨ってるときに、ユノからは「生きろ」と教わった。チャンミンからは「愛せ」と教わったと拝読し感動しました。皆、こんな気持ちだったらいいのにな。ではまた。

髪型〜♪髪色〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社の休憩室から見えるつらら育ってます^_^;

ユノチャミは今何してますかね〜?手洗い、うがい忘れずにね!
ラーメン食べに行ったりしてるのかな?

チャミの髪型心配ですね^_^;
パーマヘアだったらSweat MVかChandelier MV ストレートだったらTREE婚最後の方の良かったなぁ♡

ユノヒョンはみなさんおっしゃる通り髪型は良いんです、何でも♪
髪色何で来るかな?そろそろ黒髪以外の明るい色が見たくなったな〜♡
ピンクも似合ってたけど…

私も思います〜♪髪型が乱れないって…

ツベのCMで見てるハウステンボスのユノチャミ…
王様のブランチであれだけのイチャコラ見た後だったので…なんか寂しい…せめてもうちょっと…笑顔がほしいな〜♡
第2弾に期待します〜♪

昔…長崎オランダ村ってありませんでしたか?それって今のハウステンボスのことでしたか?

harunoさん
今日も更新&コメ返信まで頂きありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪型は大事

harunoさん、部員の皆さん、
おはようございます。

私もけちみカムバの時のユノヒョンのツーブロック、大好きです💕
(旦那がツーブロックにした時は何じゃそりゃ⁈って言いましたけど。)
あんな感じなら茶髪でも良いなぁ。←セクシー黒髪ンホの大ファン

チャンミンは…ユノヒョンに比べ遊びのある髪型が多いですが…鈴カステラとかharunoさんが写真をあげてくれていたTIMEのとか、そういうの好きです(*^^*)
くれぐれも分けて撫でつけて固めちゃったりはおやめ下さいエイベ様。←Bの恨み
さすがのチャミペンの友人も、日本では失敗が多いって嘆いてたんですよエイベ様。
あんなにいい素材なんだから上手に生かしてよね。←偉そう

あっ!
先日歌詞をコメントの中で使用したんですが、思いっきり空耳ってました(*_*)

❌僕の腕はあるのでしょう
⭕️僕の両手はあるのでしょう

harunoさんも部員の皆さんもきっとツッコミたかったに違いない…(^^;; すみません。

まだ週中かぁ⤵︎
でもトンも頑張ってるんだから、
頑張りましょ〜!
テンション上げ上げでいきたいと思います←ユノヒョン風


Re: かーみーがーたぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはどうせ水かぶるからね
最後はそれでよし(笑)
haruno

Re: HTB

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(゚Д゚)エッ
ネットで願書?
時代だなあ・・・
なんかありがたみが・・(^_^;)
haruno

Re: いつもありがとうございます。

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはなんでも最後は似合っちゃうから
チャミはオールバックだけは・・・
haruno

Re: ちょっと心配

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサートで
セーブのきかない弾けるユノヒョンみたいですね(^^)
haruno

Re: 一瞬なのに

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たっだ2,3分のTVでも
何度でもみたくなっちゃいますよね~
haruno

Re: チャミ〜〜

コメ「wakky」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衝撃のきのこ(笑)
結構好きですよ、あたし
haruno

Re: 神型〜♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SWEATのチャミはいいっすね
白衣装のときはぺっとりでやだけど(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪型は韓国仕様がいいですね(^_^;)
あっ衣装もか・・
haruno

Re: 長崎は今日も雨?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日まであとちょっとなんですね~
まだまだ実感わきません~
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「和」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体もう楽になられましたか?
そうそう
ユノヒョンは髪の先まで美しいですね
haruno

Re: big east

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがめっちゃはっきり「ビギスト」って歌ってくれるの
いつも聴いて心のなかでにやついてます
haruno

Re: ポクたちも 待ってます(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑う門には萌えきたる
そんな日常におじゃまさせていただけて
こちらこそ光栄です(^^)
haruno

Re: のっそり来たよ(´∀`)ノ

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブですか(´・д・`)
ムリしないでね
ゆっくりでいいから焦らずきてね
いつでも待ってるよ(^^)
haruno

Re: 大寒です

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの中のハウステンボスは
2人で手をつないで走ったり
アイスをあーんってしたり
最後はチューリップ畑でチューリップです←なんのこっちゃ
haruno

Re: 小人神起xHTB

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑顔がないCM
結構アンバランスがおもしろいです(笑)
haruno

Re: ハウステンボスさま

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハウステンボスの企画に
ちょっと10周年の本気を感じました
ちょっとね
まだちょっとだけね
haruno

Re: テンボスデート♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めずらしくまともな妄想かとおもいきや
最後はね
甘かったね、あたし
haruno

Re: 妄想が暴走中

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのカラーリング
なにげに楽しみにしてんだけどな
ユノヒョンの本気を感じて
haruno

Re: 気になるー♡

コメ「なっぽ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミにね
素材は最高なのに
髪が多すぎるのかな(^_^;)
haruno

Re: てんぼす第二弾

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型ね
話題に事欠かないよね(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはもうめんどくさくて結構パーマかけちゃいます。
雨の日でもOKですよ(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素材がいいのでストレートがいいのかもしれませんね
変にいじらず
いつもほっこりコメ、ありがとうございます(^^)
haruno

Re: ああ無表情

コメ「とみえり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハウステンボス
コラボの内容によっては
ものすごい経済効果が期待できますよね
haruno

Re: 汗さえも美しい❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ユノヒョンの髪型って乱れませんよね~
あれ不思議です
CMそんなに見れたんですね
いーなー
haruno

Re: アレもコレもお願いします!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大人っぽい曲の
吐息混じりの歌声
セクシーでいいですよね(^^)
haruno

Re: 便りのないのはいい知らせ。ってジムに居たとな・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いーなー
まだ捕獲してません
てか関東でやってんのか?
haruno

Re: めがね~

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メディカル社員がいたら
毎日職場、楽しいだろうな~
haruno

Re: いい男の髪

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハウステンボス
1回しか行ったことありませんが
とても楽しかったですよ(^^)
景色がなんといっても綺麗でした
ディズニーシーみたいな
haruno

Re: 髪型〜♪髪色〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはストレートがみたい気がしてます
ユノヒョンはパーマあてて欲しいです
でも最後はなんだっていいんです(笑)
願望を話すことが楽しいだけで
haruno

Re: テンボス神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チームの方々のツイとか見ると
いよいよ~ッて感じがしますね~
haruno

Re: 髪型は大事

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も誤字脱字誤植だらけです
なんもつっこみません(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
