スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由part3

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





ユノや~チャミや~

元気でがんばってますか~。
少しは休めていますか~。




ツアーが始まると
ダンサーさんやバンドさんのツイなんかがとても面白くて気になるのですが




↓↓↓↓
こんちゃんさんツイ


witht1_convert_20150118204935.jpg 
リハ、がんばってるんですね~。





液晶には「TVXQ 2015 WITHー1」
って書いてあるように見えます。
こんちゃんさんも参加なんですね~。
うれしいうれしい。



こんちゃんさん
「DIRT」のギター、めっちゃ楽しみにしてます。
歌詞カードにも「Guitar Kiyoto Konda」ってちゃんと書いてありますからね。
始まりのギターの音、かっこいいです。ワクワクします。









kBcU9wPcTNlEqj51381409057_1381409072.png 
ちなみに歌詞カードといえば昨日の話じゃないですが


こういう液晶の細かい文字は見えます。
マサイ族並みの視力誇ってますから自分。
遠くの細かい文字は周囲の良くない大人たちが引くくらい見えます。

「見えない」と気づくきっかけをくれたのは、個人的には残念な感じのジャケットで今だにあまりお気に入りにはなれない「WITHB版」の歌詞カードの白抜きの文字です←前置き長い

歌詞はまだバリバリ見えます。
1番最後の方のページの曲紹介のところが見えにくい。







えっ?


あんな細かい文字、誰だって見えませんか?

そうなんですか?

妖怪のせいなんですか?







てかどなたかが言ってましたが、老いの話になるとほんと病院の待合室のごとく花が咲きますね(笑)
高校の同級生と会っても、昔は好きな男子の話に花が咲いたのにいまじゃ墓の話です←

いいんですいいんです。
きみまろさんを見習って、老いを笑いのエネルギーに変えて、皆様元気で行きましょう(^^)









そして


この方の愛あるいじりも最大の楽しみです。



↓↓↓↓
かきやんツイ



witht2_convert_20150118210251.jpg 
ヾ(≧▽≦)ノ





かきやんさんも参加ですね。
大好きです。
とってもうれしいです。
「今日のかきやん」めっちゃ楽しみにしてます♡


そしてツイのお写真を見ると
ドラムの哲さんも参加ですね(^^)
渉さんのお名前もありました(^^)

東方ダンサー様もリリイベに参加されたし
いや~うれしいうれしい。
大好きな空間に大好きな方々(^^)

いやあ~もうほんと日に日にウキウキワクワクしてきますね♪









そしてそして、ワクワクどきどき情報もうひとつ!

いや~
愛変わらず公式より早いトンペン様。

公式って何かね←菅原文太再びマタタビ(ΦωΦ)ニャ~








↓↓↓↓
ハウステンボス

house1.png 
ハウステンボスは、東方神起をイメージキャラクターとして広告契約を結び、2015 年1 月19 日(月)より、彼
らを起用した広告展開を全国でスタートいたします。
その第1 弾として、1 月19 日より、東方神起が出演するTVCM をオンエアいたします※。CM楽曲は、12 月
17 日に発売された彼らのアルバム「WITH」より、今回のCMイメージに合った 『 I just can’t quit myself 』と
なります。 ※TVCMは1 月19 日より、ハウステンボス公式HPからもご覧頂けます。
http://www.huistenbosch.co.jp/
さらに第2弾として、東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春、始動する予定です。詳細は2月上
旬に発表いたします。世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国(~2015年4月13日(月)」
に加え、2015年2月14日(土)からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハ
ウステンボスでは、本年更に施設の拡充を行い、より多くのお客様にご満足頂ける施設を目指します。








ですって。



わあ~(。>∀<。)

うれしいですね~。



TVCMもうれしいし、何より第2弾がある!
プロジェクト?
今春?
4月以降もお仕事する?
ヒョンがする?








sora80.jpg 
ハウステンボス





とってもいいところでしたよ(^^)


とにかく景色が綺麗で日本じゃないみたいでした。
ほんとに異国に来たような異空間。
あたしが行った時はワンピースとのコラボやってたような気がします。


以前は夜も遅くまでやってたので、夜に再入場してイルミネーションも堪能できました。今もかな?
イルミネーションはすっごく綺麗で感動したなあ。





sora81.jpg   
春はチューリップが咲き誇るのかな。





ちなみに「ゾンビナイト」という企画をやっていて

ものすごく久しぶりにいわゆる「お化け屋敷」に入ってたのですが
なんともはや
出る頃にはもう叫びすぎて喉がかれて声が出ませんでした(^_^;)
入ってから出るまでずっと「ごめんなさいすみません!」って叫んでたんですよ(笑)
本物の人間がおばけやってて、ほんと怖かった。
あとソンビに扮した本物の人間がハウステンボス内をウロウロしてんですよ。
あれは本当に本当に怖かった←だったら行くなよ


絶対ユノヒョンとチャミにソンビナイトを体験していただきたいです。



ユノヒョンに抱きつくチャミ


ああ・・・妄想しただけでよだれが・・・・。






spin9.png 
「お化け、ダメー」←「鹿、だめー」風に





ユノチャミがハウステンボスに遊びにきてくれたらすっごくうれしいですね(^^)
さんまさんの「長崎ちゃんみん」がこのコラボのきっかけになったとしたら
さんまさんナイスです(^^)


ちなみに昔、かた焼きそば(揚げた麺にあんがかけられてる)を長崎ちゃんぽんだと頑なに信じていて、修学旅行で長崎に行った時それを楽しみに注文したらラーメンみたいなの出てきてびっくりしました。これが長崎ちゃんぽんなんだ~って。こういう勘違いよくあるんです(^_^;)







脱線した






『 I just can’t quit myself 』がCMタイアップ曲なんですね。
なんか想像できないなあ。
あの雄大な景色のBGMなら「Beliive in U」でもあってる気がするなあ。




『 I just can’t quit myself 』、楽しそうな曲ですよね。
この曲こそ「スカパラ」さんと共演してほしいような。
2番に入る直前のユノヒョンの高い声がとってもキュート。

で、2番のAメロっていうんですかね?
チャミの最初の部分の歌い方
かなり遊んでますよね~
上げたり下げたりラジバンダリ。




「繰り返し暴走する煩悩を詰め込んで 膨らんでいくGalaxy」





って


あたしたちのことですか?
それともユノヒョンのGalaxyのことですか←なんのこっちゃ



最後のチャミの低い声もすっごくいいな。
聴いてて楽しいな♪





ちなみにこの曲のタイトル、グーグル翻訳にかけると





「 I just can’t quit myself ⇒私はちょうど自分自身を終了することができません」








_| ̄|○





はい、そのとおりです。



私はわたし自身の暴走を終了することができません。

なのでどなたか止めてください。














こうやって


10周年の記念お仕事が


どんどんどんどん来てほしいな♪





いい子で待ってるからね。


お願いしますねエイベ様♡







それでは


お休み明けは1番しんどいけど


ユノチャミも頑張ってます。


日本にいます←しつこい





あたしらもがんばっぺ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ハウステンボスとゾンビハウス

あんにょん。
今朝は暴風雨ですよ。傘が壊れそう!(◎_◎;)
ハウステンボス行ったことないー。だから、行ってみたいー。で、ワンピース号に乗りたーい。で、ゾンビハウスも行きたーい。お二人がゾンビ家行ったら最初はちゃみがきゃー‼️怖いって、ユノさんにしがみついてくるけど、実はそれほど怖くなくて、最後はユノさんがちゃみにしがみついていたりして(≧∇≦)CM見たい❤
リハ、頑張っているんですね。で、他にも色んなお仕事もしているんでしょうね。待っています。バンドさんやダンサーさん、スタッフさんもワクワクですね。やばいってねぇ。
ささっ、今週も頑張って行きましようかぁ〜\(^o^)/
今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

「私はわたし自身の暴走を終了することができません」
「だれか止めてください」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わろたー!(≧∇≦)
harunoさん、すみません。harunoさんのお願い叶えられそうにないです。
だって、ここはみ〜んなharunoさんに引き寄せられ?harunoさんのように暴走してる?(笑)人ばかり?ですから〜(^◇^;)
止められませんよ。
少なくとも私は止められませんよ(笑)

さて、ハウステンボス!*\(^o^)/*
びっくりしますたー!どんな風に決まったんですかね?
やはり、さんまさんの偉大な発言からかしら?
ハウステンボスいっとけばよかったー(T ^ T)
以前訪れた時、時間がなくて行けなかったんですよ。残念( ; ; )

で、長崎チャンミンじゃなかった、長崎チャンポン!
harunoさん、私もかた焼きはそばのイメージでしたので、スープあったのにはびっくりしました(^◇^;)
イメージと違ってましたが、海鮮やら野菜いっぱいで美味しかったな(*^^*)
また長崎にも行きたい!って思ってるから東方神起効果ってすごい*\(^o^)/*
まじめな鴨はすぐ釣られます(^^;;

harunoさん今朝も更新&コメ返ありがとうございますm(__)m
毎朝7時が恋しいんです💖
ワクワクしてます!
月曜の朝も好きになれたし♡
本当ありがとうございます♡

ではではどなた様も良い月曜日をお迎え下さい(^з^)-☆


長崎

harunoさん みなさん おはようございます

19歳の時 初めての一人旅が 長崎でした
坂のきれいな街で 大大好物のかすてら屋さんの本店目指した旅
まだハウステンボスなんてない頃のお話

いつの間にCM撮っていたのでしょう
リハも大詰めですか
バンドさんの小出しが 大人おしゃれですねぇ
おやびんネタも撒き餌のごとくばらまいて下さいませ

harunoさん 今週も元気にスタートきれます
いつもほんとにありがとね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしてさんまさん?

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

いや〜ハウステンボスが来るとは思いませんでした(^^)
もしかしてさんまさんの長崎チャンポンなのかしら?
そうだったらTVでのひと言ってすごいな!さんまさんだからかな?

長崎はむかーしむかし行った事あります(^^)
素敵な街でした^ ^
主人の田舎が九州なので、帰省する時、帰りにハウステンボス行きたいな〜って5年位言い続けて実現していません。長崎まで行く時間が結局なくなっちゃうんです(;_;)
第2弾でユノ、チャミ登場とかありますか?
トンペンの気持ちが一気に長崎に向きましたね(≧∇≦)
CMのふたりが、何故あんなにまじめな顔しているんだろう?って思いました^ ^
ふたりは言われたとおりにしているんでしょうが、テーマパークなんだから、もう少し楽しそうな顔でよかったんじゃないのかなって思いました^ ^
でも、とにかくふたりが日本でたくさんお仕事してくれるのが嬉しいです\(^o^)/

harunoさん、今日もありがとうございました!

長崎ちゃんみん♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪また、寒くなってきましたね!福岡も昨日朝は氷点下でした!!珍しいです!

バンド様達のツイを見ると、またじわじわと実感が(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんががんばってるから、私もがんばらんと⤴︎って、なります!!

『I just can’t quit myself』、私大好きです⤴︎なんか、今までの東方神起っぽくないんですが、へえ〜こんな歌もいけるんだ♪って、新鮮でした。何より、ノリノリで、楽しくなっちゃいます♪ほんと、他の曲同様、コンサートの時のパフォーマンスが気になりますっ♪( ´▽`)

それにしても、ハウステンボスにはビックリしちゃいました☆九州人なのに、ノーマークでしたっ!haruno様、ありがとうございますo(^▽^)oハウステンボス、haruno様が行ったと思われる頃以来、色んな催ししてて、楽しそうですよね♪イルミネーションに、トンの歌は絶対合う♡ロマンチックや〜♡絶対行きたい!行く〜⤴︎

ツアーの準備でいっそがしい2人だと思いますが、長崎も美味しいもんいっぱいあります!ちゃみにも、ぜひ長崎ちゃんみん、いや、長崎ちゃんぽんに、カステラに、中華街フード⤴︎ユノとアツアツ肉まん、ハフハフ言いながら食べていただきたい♪(´ε` )

haruno様、今日も萌え語り更新をありがとうございました♡私も、トンへの愛は止められんとです⤴︎( ^_^)/~~~

ポスターゲット♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今朝は日比谷線の車内でポスター前の
ベストポジションをゲットしましたっ!!
通勤時間が幸せ~(*´∀`)♪
まわりの方々に異様に見られようと
ユノヒョンとチャミを愛で続けます♡
なんて綺麗なお顔(///∇///)
長崎が地元のトンペンさん、うれしいですよねぇ。トン効果がありますように☆
←他力本願ですみません…。

harunoさん、色々なところ、いっぱい
行ってますね!!いいなぁ。
今日もコメ返までありがとうございました(^-^)v
東方ダンサーさん、バンドの皆さまの
ツイが楽しみな時期になりましたね!!
ベースは渉さんとカズさん2人ですか!?
今週は上海婚、久々にリアルユノヒョンとチャミ拝めますねー♡

止められない止まらなーい\(^o^)/

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
週明けのツラい朝も、更新ありがとうごじゃいます。

昨日の「老眼ネタ」笑ってしまいました。
えー、もちろんキテますとも、いらしてますよ、二年くらい前かな。
針に糸が通せなくて(>_<)
Bの歌詞カード、ホントに読めなかったです。
なんでしょう、手元から遠くへ、とか、焦点を合わせるのに時間がかかるようになった気もします。

ハウステンボス、ビックリしました。
いつもイベントは決まった場所だから、そういうニュース嬉しいですね。
参戦される方、足を伸ばして観光できますかね?

ツアーの足音も聞こえてきそうでワクワクです。
ホント。SNS、オトナな使いこなしです。しゅてき。

さて!新しい一週間の始まりです!
お仕事の方も、おうちで戦う方も。旅に出られる方も→お気をつけて♪
がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

コラボサイコー

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます。

ハウステンボスとのコラボいいっすな〜♪♪
Ijustcan’tquitmyselfもすごく好きな曲ですし、私もスカパラとのコラボ想像しました!
どんどん色んな所でお二人を使って頂きたいっ!かなり経済効果が上がると思いますっ!
昔、テレビでハウステンボスの社長が出てたのを見たとき、かなりのやり手だなぁ…なんて、思った事を思い出しました!さすが、見る所が違うなっ!…と\(^o^)/←上からw
前から、ハウステンボスは行きたいと思ってたので、より気持ちが向かっちゃいますねっ!
部員さんのコメにもありましたが、1人旅でもいいですねっ!
私、1人旅ってした事なくて…九州に足を降ろした事もないんです…σ(^_^;)
けど、最近友達とも予定合わせるのが大変になってきたお年頃なので、1人でもいいかもっ!って思いました!
harunoさんは1人旅してそうですよね〜笑
私の勝手な想像ですみませんが…m(_ _)m

私にはやっぱりharunoさんの暴走は止めれなさそうです…一緒に走っていきます!
なので、安心して暴走しちゃって下さい!
←youしちゃいなよ!d(^_^o)

では!今から血液検査の為、血抜きに行ってきます!
今日もありがとうございました!
皆さん!ファイティンです!

おはよ~ございます

ネット難民から一週間ぶりに生還いたしましてやっと部活にも参加できました~。

なんですって?ハウステンボスにトンが出現??
と、思ったらTVCMだったのですね~。
これって地元限定かな?でもTVに出ると皆さんにかっこいい二人が見てもらえるので嬉しいですよ!
バックの曲がI just can't~なんですね。大好きな曲なのでこれも
嬉しいなぁ。

あぁ~私も私自身の暴走を止めることが出来ないですね爆爆


そーだったのか

おはです あざっです
ハウステンボスですかー
私も一度行きましたよ その時 修学旅行なのかな 韓国の高校生が 観光に来ていて 少しお話しましたよ
もう 10年くらい前かな
英語で お話したように覚えています
かわいい男の子たちで とても紳士的に接してくれて 私の「パンにハムはさむだー」のギャグを 笑ってくれましたよ
日本のおばちゃんは ちょっと痛いなーって でも年上の方なので 笑っとけ笑っとけかもしれませんが とても優しかったです

ところで私も歌詞カードは ただの一度も見ませんが 
耳では 「膨らんでいく煩悩(どこがふくらむんだか・・)ヤラシーーヤラシーーヤラシーー」
こんなふうに聞こえておりました・・テヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアーはもう目の前に・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。
今日も寒いですが、ツアーもうすぐなんで皆様体調管理を^^
朝からチャミのホログラムの女装見て興奮してる私ですw

かきやんw安定して面白いですねw
久保田利伸のライブ時はけっこうクールに決めてらっしゃるから
こんな画像でいじられるキャラとは思いませんでしたw
みんな家族のようにリラックスして一緒に頑張る戦士なんでしょうね^^

ハウステンボスのCMみてビックリしました!
ハウステンボスって交通のこと考えるとなかなか行きづらくて・・・
一回も行ったことないです。
しかし、行ってみようかな~って思っちゃうから二人の効果大ですね!
なんにしても、露出は嬉しいものです^^

さーーーーて!まだまだ遠征費稼がなきゃ~チケ代金も取り戻さなきゃ!
ギリギリまで鴨になるべく忙しい!
では、皆様、心はともに・・・・・ファイティーン(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボか~!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

ハウステンボスとコラボ、めでたい!
もちろん、こちらはCM入ったりしないと思いますが、そんなにドデカイ企画なのね!
想像つかないわ~でも嬉しいわ~♪


部長、老眼ネタ…まさか自分がそんなお年頃になるとは
乙女はだれも思わなかったはず…。
そう、私も友達の話を聞いていつ来るかとたまに試して細かい字を遠くしたり近づけたりしとります。

今年アラフォーになる私…こんなに白髪が根元からわんさか生えるとも想像してなかった…。

なんか、中身はあまりに歳がとらないのに見た目はどんどん年齢相応になるもんっす。不思議~

でも、ライブに向けて少しでも…と悪あがき。
そんな自分も嫌いじゃないっす。←かわいい


暴走?良いんです。部長から暴走取ったらどうするんですか! それでこそ部長です。
ここは暴走止められない部員の集まりですから(笑)

さて、今、荷造りしとります。田舎者が慣れない事しようとするもんで、緊張して腹下しとります。

もう、怖い。部長や皆さんが羨ましい…
日頃から都会暮らしだと大丈夫なんだろうな~

ドSのくせにチキンです。

でも、北海道から出て少しでも部長や部員様方、そしてユノチャミと近い空気を腹いっぱい吸い込んできます。

子供たち、「え?!雪ないの?!え…?どこ?」とアンポンタンなボケかましとります。

雪じゃなくて、雨が…傘もいるな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたくなるなぁ〜♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

長崎と言えば、ハウステンボス・カステラ・チャンミン←一個違うやろw
本場のチャンポン食べてみたいです♪

仕事の早いトンペンさんがCM動画上げて下さってて、ハウステンボスCM観ました♪
合成感がッパナイっすけどw
お忙しい2人、きっとブルーバックで妄想しながらのCM撮影だったんでしょうね〜

USJもホタルナも御本人達行ってたし、ツアーの合間に突然出没!?とかあるんじゃないかとか思ったら←腹黒く予想ですので来ない事もありますが(^_^;)
九州方面の方々は胸がワクワクしちゃいますね♡

お約束の月曜日がやって来ました
週初めガンバっ屁=3=3=3

暴走大歓迎よ~♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ハウステンボス意外でした!オドロきますた!
九州方面のかた、よかったですね~。
CMは全国展開なんですね。エライ!
コラボもあるんですね!期待値大です。
またお人形さんお出ましかな。
長崎チャンミンいや、ちゃんぽんを長崎出身の友人の手作りで
時々ごちそうになります。具がたっぷりで美味しいです~♪

駄菓子菓子、名古屋から長崎は遠いんです。旅費も高いし。
韓国2泊3日の方が安かったりする。。。。
うーーーん、明日考えよう←

CM、ツベで見てなんか違和感が・・・。
そう、お触りも見つめ合いもハの字もましてや暴走もない・・・。
I just can't quit myselfの曲なのに・・・。
次のCMに期待しよう←

昨日の老眼ネタ(笑)、ワタシにとってはリアルな話です。
歌詞カードの曲紹介なんてはなから読めません。
白地に黒文字も黒地に白文字も同じです。
よくおじ様がメガネ取ったり掛けたりしてるじゃないですか。
若い時は不思議だったのに、今ワタシもよくやっとります。
イケメン店員さんの前でカード記入する時は、メガネ外せないので
勘で書くと、そこは違いますとか言われとります。。。(T_T)

地域のカラオケ大会のプログラムの文字はそれこそ14~20サイズ位ありますよ。見てくれより見やすさ重視ですわ。
巣鴨婚の時は大きい文字でお願いします←

寒いですけど、光の春をうっすら感じさせてくれます。
空気が澄んでるので空が輝いてます。
もうすぐですね。
昨日はTREE婚みて思いを馳せとりますた。
ほんと、ワクワク、ドキドキ♥
10周年記念小出しにしないでどーんと出してけろ、エイベ様。
晴れやかに祝って上げてね!!

部長、今週もよろしくお願いします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

煩悩!!

harunoさま
ハウステンボス!
Baby, don't cry と 
I just can't quit myself がとても乗りが良くて楽しくて、一番リピートしている曲なので、ハウステンボスお目が高い、さすがH.I.S.と思ってしまいました。
宝塚煎餅みたいに季節ごとに東方神起の写真入り缶でお土産作って売らないかな。
繰り返し暴走する煩悩を詰め込んで 膨らんでいくGalaxy
のところ、
繰り返し暴走する、女を詰め込んで 膨らんでいくギャランティー
だと思っていました。
チャミがノリノリで歌う低音が本当に若いころのプレスリーを思わせてぞくぞくします。(プレスリー死んでから聴いてるんですが。)
harunoさま
揚げた麺にあんがかけられているのを頼むときには
皿うどん下さい、と言うと出てくると思います。

ハウステンボス

haruno様、皆様お晩です。

日本中のレジャースポットの中で
ハウステンボスが一番好き♡
異国情緒豊かで
見る所いっぱいあって
昭和鴨に優しくて。(ここ大事)
そう言えばホンマもんの鴨も沢山いたなー。(遠い目)

確かマイケルジャクソンもお気に入りで
生前よく通ったとか。
ワンピースと
長崎チャンミン
ユノケル繋がりかぁ。(え?!勝手に繋げちゃいました?!)

何だかじわっと嬉しいニュース。
何だか急に行きたくなりました。
そりゃ何てったって
「おいでよ」って二人に言われちゃねぇ。

『今、ふたたびの長崎』。
『そうだ、長崎に行こう!』。(♪♪BGM♪♪)



ともに萌えよう

harunoさん
部員のみなさん

カラダの重たい月曜日
お仕事ご苦労様でした☆

私も出勤前、
WITH聴いて出かけるんですが
いいわぁ♡
私はWITH一番好きかも!です
大人っぽくて、
それでいてチャーミングで、
callingのようなグッとくる曲もあり…

高2の娘は、
ガッツリ踊る曲がもうちょっと欲しいと、
のたまう。
娘には、キレッキレのダンスで、かこいー♡のが東方神起なのね←まだ腐ってないのよ 腐っ☆( ̄∇ ̄)


札幌ドームで、腐女子な母とおめめキラキラ☆した娘の二人連れ
私らかも知れません

話、
変えちゃいますが、
やっぱ、B版の歌詞カード、
見づらいですよね!?
私のが、印刷薄いのかと思ってた☆

お写真もねぇ…
部長のおっしゃるとおり、
もう、ちょと、なんだよねぇ(´`:)
せっかく、いい男2人なのにぃ

haruno部長
WITH婚に
向けて私たちを導いてくださいましね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i just can't quit myself♫

haruno様 皆様

繰り返し暴走する女を連れ込んで膨らんでいくギャラクシー♫

じゃないんだぁ~!

ハウステンンボスの経営人会議をよく通った、と思ってた!

妄想が止まらないよ!お母さん!←本出◯CM風

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

歌詞が見える見えないで盛り上がってたんですね
元気そうでなによりです←

周囲の視力の良くない大人たち
=周囲の悪い大人たち
=周囲のエッチな大人たちが引くぐらい
オヤジシモネーターなんですね?←どんなだ

ハウステンボスってぜひ行ってみたいです
一度クローズしかけて再生して
今じゃ話題のスポットですよね←昭和

コリは御本尊様もいらっしゃいますよ
USJでデートしてたし
なんなら影武者の無料貸し出しても良くってよ?

CMツベで見ました
お衣装が斬新ですがぜひ地上波でお願いします

ちなみにharunoさんの暴走をとめることは
できません←何がちなみになんだ

腐臭ただようアタックのために
ただただボールを拾って部長に届けます(笑)

I just can’t quit myself どんなかな〜

この曲聴いたときロカビリーというか
リーゼントヘアが浮かびました(笑)
ユノチャミがそのヘアスタイルだったら
東京ラーメンよりもB版よりもゴイスー
黄金伝説達成!


総入れ歯
リリイベでは10周年婚発表オアズケでしたよ
コリはユノの誕生日サプライズ!ということで!
一昨年の埼アリみたいな〜

日産は梅雨の時期はやめちくり
でも夏はやぱーりヤバイかな
ゲリラ豪雨とか猛暑も
あの涼しい風が吹くかは運ですもんね

ちゃGWで

はっ!休めね〜
( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

以上10周年婚妄想ですた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビナイト

harunoさま みなさま

ライブ、準備中ですねー。
もうすぐ営業中になりますねー。
ワクワク、クワックワッヽ(^o^)丿

さて、harunoさん、ハウステンボスにそんな楽しい思い出があって羨ましいです。
ゾンビナイトをしむ2人…腐っ、腐っ、腐。
貞子から逃げ、ユノヒョンの後ろに隠れようとするチャミを思い出しました。
そしてその一方で、ハロウィンの時のチャミ…。振り幅広すぎます。
この曲、ライブでの演出はミュージカル仕立てでも楽しそう♪何にせよ楽しみです。

おかげさまでお腹はもとの大きさに戻りました↓。harunoさんも皆さまもお身体にお気をつけください!

ゾンビナイト

harunoさま みなさま

ライブ、準備中ですねー。
もうすぐ営業中になりますねー。
ワクワク、クワックワッヽ(^o^)丿

さて、harunoさん、ハウステンボスにそんな楽しい思い出があって羨ましいです。
ゾンビナイトをしむ2人…腐っ、腐っ、腐。
貞子から逃げ、ユノヒョンの後ろに隠れようとするチャミを思い出しました。
そしてその一方で、ハロウィンの時のチャミ…。振り幅広すぎます。
この曲、ライブでの演出はミュージカル仕立てでも楽しそう♪何にせよ楽しみです。

おかげさまでお腹はもとの大きさに戻りました↓。harunoさんも皆さまもお身体にお気をつけください!

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみに誘われちゃいました❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
一週間の始まり、皆様(^o^)お疲れ様でした。
ユノちゃみ〜(^∇^)何してますか?リハ終わってバンドメンバーさんや、ダンサーさん達とくつろいでいるかな。ほんとにファミリーのようなお仲間ですよねー。ユノちゃみの気配りがあるから、皆も頑張れるんですね。厳しいレッスンも耐えられるんだね。強くて深い絆です。
haruno様♡今日も更新&コメ返有難うございます。
観ました〜❗️観ました〜!!TV神起!久しぶりのTV神起!
最初の「i jast 、、、」に、即反応!TV画面の美しいユノちゃみにうっとり❗️やっぱTV神起は、いいですね〜。曲も、あのCMにあっているような気がしました。長崎の街は、ほんとに素敵で坂ばっかりなのに、老後はあの街で暮らしたいなんて、マジ思っているのですが、ハウステンボスは、まだ行った事ありません。チューリップの時期に一度行ってみようと思っていましたが、ユノちゃみに誘われたのなら、行かんわけいくまいもん!
あーっ!いつ行こうかな。行けたらいいけど〜。ホテルなんかとるの、また難しいんだろうな。JTBがバスツアーみたいなの企画してくれないかなぁ。
お願いします。
昨日ハウステンボス情報を教えてくれた部員様♡と今日記事に上げてくださったharuno様♡のおかげで、突然のTV神起にも慌てずにすみました。
有難うございました。
私も、「やめられない、止まらない」のカッパえびせん状態、「もう、どうにも止まらない」のリンダちゃんです!部長を止めるなんて、無理!無理!
部長は、方向がわからなくなった私達の指標なのですから、ついて行くだけです!いつまでも止まらずに突き進んで下さいね❗️
haruno様♡今日もコメ返まで有難うございました。
眼を酷使するお仕事の方は、ブルーベリーとかカシスが良いみたいですよ!
ユノちゃみを、しっかり追いかけてもらわなければなりませんから、2.0の良くない大人が引く視力は保っていてくださいね!
高校受験も大学受験もこれからが大変な時期ですね。お身体ご自愛されつつ、ファイティン!です。冬を耐えたる枝に花が咲き、実が実ります事を願います。
あっ!haruno様♡私と友達のここ最近の話題は年金と、ヤッパお墓です。
haruno様♡皆様(^o^)も、ユノちゃみがいる幸せを噛みしめながら、明日も素敵な一日になりますように!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました。

harunoさん、皆様、こんばんは!

かきやーーーーん♡
久しぶりのかきやんさんにワクワクしてます!
今年も会えるんですね!いじられるんですね!
昨年のtreeコンでは、ユノチャミはもちろんですが、かきやんさんも気になってよく目で追ってました(笑)今日のかきやん♡たくさん保存してあります(笑)楽しみにしてます!

harunoさん、いつもありがとうございます!
元気出ました!明日もがんばっぺー

かきやん♡

harunoさん、皆様、こんばんは!

かきやーーーーん♡
久しぶりのかきやんさんにワクワクしてます!
今年も会えるんですね!いじられるんですね!
昨年のtreeコンでは、ユノチャミはもちろんですが、かきやんさんも気になって目で追ってました。今日のかきやん♡たくさん保存してあります(笑)楽しみにしてます!

チーム東方、ねんねん

止められない大暴走♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝も冷えました…福岡も寒いんですね^_^;

ハウステンボス(≧∇≦)びっくりしたけどCM見て嬉しい〜♪
長崎はまだ1回しか行ったことなくて、ハウステンボスはまだ…「おいでよ〜♡」なんて言われたら行きたくなっちゃいます♪
「I just can’t quit myself」なかなかもいいですよね?上げたり下げたり歌い方楽しんでるような…耳に残って癖になっちゃう?←表現乏しくてm(_ _)m
さんまさんの長崎チャンミンがきっかけだったら嬉しいなぁ♡いっそのことカップ焼きそば「U○O」のCMもやってくれたらなんてね♪イチャコラ抜きだとしても美味しそうに食べてるもぐもぐ神起♪なんていかが?

誰もharunoさんの暴走を止めること出来ないです〜笑
少なくともこたつ部員さんはharunoさんと同じで暴走してるかと〜♪

harunoさん
毎日楽しみがあるってありがたいです♪月曜の朝も前より…好きになれました♪
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいなぁ。かわいいなぁ。会いたいなぁ。

harunoちゃん、こんばんはぁ。急いできたけどもうこんな時間。。。。

テンボスCMかっこよかった~~。飛び出すユノ。ツンデレチャミ。大人の遊園地ですかぁ。行ってみたいなぁ。でっかい広告みてみたいなぁ。

もう一つ嬉しかったの。、テーマソングあの歌好きなの。行く、行く、やる、やる♪・・・妙に気分が高まるんだなぁ。ステージで重なってツイストするんかなぁ。絡めあうのかなぁ。・。・*・。・。*・。・*・。

「繰り返し暴走する煩悩を詰め込んで 膨らんでいくGalaxy」

私には、「繰り返し妄想するオンナを連れ込んでぇぇ~~」
なんちゅう歌を歌わすか・・・・誰よ。作詞?って思いました。

見透かされてるわ。。。ほんでもってギャラクシーってね。きっと大きくなるんだろうな、だから腐ってるって。

楽園がどんどん近づいて来るね。

いつまでもゲームやってる子と長電話しながら寝てる寂しがり屋の子、明日もがんばってね。ずっと日本で缶詰状態だけどね。がんばれ。

じゃね。harunoちゃんぐっすり寝てるね。メガネの話で盛り上がってて、仕事に老眼鏡とハンドタオル忘れたっちゅうの。。。

キャッ!

私も「女を連れ込んで~♪」だと思ってました!

Re: ハウステンボスとゾンビハウス

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他にもいろんなお仕事が
気になりますよね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~
同じ人がいた~
かた焼きそば、長崎ちゃんぽんだと思いましたよね~
ですよね~
haruno

Re: 長崎

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人旅はharunoにはまだ早いかもしれない。
こないだも初めて新幹線一人で乗ったの。
飛行機はまだ一人で乗ったことないの。
カステラ、修学旅行で試食食い尽くしたのはあたしらですごめんなさい。
haruno

Re: もう。。。次世代きみまろ様です(笑)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
日に日に日ワクワク感が増していくって
たまらない幸せですね(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: おはようございます♪

鍵コメ「ひと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がちゃがちゃ?
あたしは知らないなあ・・
haruno

Re: もしかしてさんまさん?

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これで長崎に経済効果があったら
まちがいなくユノチャミの仕業ですから
都道府県知事様よろしくお願いします
haruno

Re: 長崎ちゃんみん♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
こんな歌もありだな~って
進化を感じさせてくれるアルバムですよね~
haruno

Re: ポスターゲット♪

コメ「りりぃ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は趣味が旅行なので
旅行行かないと働いてる意味が見出せないくらいです(笑)
温泉とかもよく行きますよ♪
haruno

Re: 止められない止まらなーい\(^o^)/

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B版歌詞ね
あれはほんとつらい。
エイベさん、白抜きの消えそうな文字はつらいって
haruno

Re: コラボサイコー

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は一人旅しません
チキンなんです。
ものすごく(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全国放送してほしいですね~
あのイケメンを堪能して老眼改善していきましょう
haruno

Re: そーだったのか

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤラシーヤラシー(笑)
haruno

Re: シムもする?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吸う管楽器はないから。
吹奏楽部っていうくらいだから。
吸うのは末端ホルンだけにしてください←
どうせあそこまで堅いならタキシードでもよかったね(^_^;)
haruno

Re: ツアーはもう目の前に・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久保田利伸さんの時はクールなんですね
いや、ステージでもクールな時が多いけど
ツイでのいじられ方がね
すごいですよねかきやんさん(^_^;)
haruno

Re: 周囲の良くない大人

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoにはまだ早いかもしれない。
焼き鯖買ってきます←
日常最高!
haruno

Re: 長崎チャンミン☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メガネ手放せない方のご苦労ってほんと大変だと思います。
いろんなとこがたきてますが
上手に付き合っていこうとおもいます(^^)
haruno

Re: コラボか~!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブに向けて少しでも悪あがき自分みがき
あたしはそんなトンペン様がとても好きです(^^)
haruno

Re: 長崎ハウステンボス

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
何もない(笑)
ハウステンボス来場者
絶対増えます
次はTDLでお願いします
haruno

Re: 食べたくなるなぁ〜♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対来場ありますよ~
期待しちゃいますね~
haruno

Re: 暴走大歓迎よ~♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
行くとなるとちょっと躊躇しちゃいますよね
だからマスコミの方、バンバンはいって遠くのあたしらにも見せてください(笑)
haruno

Re: 不意討ちヾ(=^▽^=)ノ

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも
バリバリ新羅を思い出しました。
チャミがユノヒョンの胸に手をいれてる
あのCMくらいはっちゃけて欲しかったわ
haruno

Re: 煩悩!!

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女を詰め込んで?
やばいやばい
放送禁止になります(笑)
haruno

Re: ハウステンボス

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなつながりがっつ!!
素晴らしい発想力です!
haruno

Re: ともに萌えよう

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
WITH
どっぷりはまってますよ
とっても好きなアルバムです(^^)
導くなんてとんでもない
一緒に半歩後からついていかせてください
haruno

Re: 確かに(笑)

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
墓(笑)
年とったよね~って笑ってました
酒のCMもいいと思うんだけどね
和服着てね
いいじゃんいいじゃん!
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
曲のチョイスね
あたしもちょっと違和感が(^_^;)
haruno

Re: ハウステンボスのおもひで

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何いってんですかっ!
ググるのはあたしの生きがいです←嘘つけ
てかそのホテル・
泊まってみたい・・←変態
haruno

Re: i just can't quit myself♫

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなの放送禁止です
何いってんですかっ!
haruno

Re: 妄想が止まらないよ!お母さん!←本出◯CM風

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日にサプライズほしいですね~
日産バッチコイです。
あたしの周囲には良くない大人が多いので気をつけたいと思います
haruno

Re: 夢♡

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢って単純だけどうれしですよね~
とりあえずその日1日は幸せにどっぷりつかれる(笑)
haruno

Re: ゾンビナイト

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソンビナイト
まじこわいですよ
今までで行った遊園地の中でNO1です
富士急のは絶対行けない。
haruno

Re: 長崎ちゃんみん♫

鍵コメ「なっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
情報がないのは良いことです(^^)
ハウステンボスで偶然会えたらいいですね~
haruno

Re: ユノちゃみに誘われちゃいました❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブルーベリーね
実家の庭に苗木を植えたら毎年わんさか実がなるんです。
ブルーベリーってすごいですね
それを楽しみにしとこう!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやんさんのいじり
とってもおもしろいですよね
バンド様たちの愛を感じます
haruno

Re: かきやん♡

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっミン様でしたか(^_^;)
haruno

Re: 止められない大暴走♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの暴走
止めてくれないと困ります(´・_・`)
あの曲がどんな風にステージで歌われるか楽しみですね
haruno

Re: かきやん~♪

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あのかきやんの写真みてのユノチャミの反応知りたいです
かきやんさんのアコーディオン聴きたい
haruno

Re: かっこいいなぁ。かわいいなぁ。会いたいなぁ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
繰り返し妄想するオンナ連れこんでくれますか
ユノチャミ、連れ込んでくれますか
ここにたくさんいますよ~
お~い!
haruno

Re: キャッ!

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
もう部員様、空耳末期ですな・・・(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
