スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由



おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





今更ながら





↓↓↓↓
日本レコード協会


mjk3.png 
「WITH」プラチナ認定、おめでとう!!








( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ







プラチナ認定は25万枚以上ですか?


いや~これで「TONE」「TIME」「TREE」「WITH」と
4作連続でプラチナ認定ですかね。




ゴイスー
ゴイスー







withj4_convert_20141117215311.jpg 
聴いてますよ、「WITH」






ほんと、どんな風な演出でくるのか、妄想だけでよだれが出そうです。






でね


前に「スカパラと共演を~」なんてつぶやいたのですが
ヤパーリこのアルバムを聴きながらどうしても気になるのが






spinm9.png 
この音なんですよね。






で、普段あまり歌詞カードって詳しく見たりしないんですが
(空耳の確認のために見たりするが、すぐ正確な歌詞を忘れて結局空耳のまま歌ってる)


今更気になって、載ってる楽器でも見ようって
なにげに見てみたんですよ。





したらばですね






1.Refuse to lose
Trumpet
Trombone
Saxophone



spino23.png 
2.Spinning
Trumpet
Trombone
Saxophone




3.Believe In U
Trombone





treesri18.png 
4.SURISURI
Trumpet
Trombone
Saxophone






timew14.png 
5.Time Works Wonders
Trumpet
Trombone
Saxophone





13.Special One
Trumpet
Trombone
Saxophone






withc66.png 
14.With love
Trombone







てな感じなわけですよ。


管楽器目白押しというか。
「something」もそうですよね。

ほんとアルバム聴いてて「キタ──ヽ('∀')ノ──!!」ってな具合に耳に管楽器の音が入ってくるんですよ。





いや~


これはもうバンドさんに新たに加わったらすごいステージになるだろうな~なんて。



まあ、生じゃなくてもいいんですけど。
結局ステージに2人がいればいいんですけど(笑)

でも生でこういう楽器が入ったらすごい盛り上がるだろうなって思いました(^^)









withc38.png

聴いてて、なんとなく妄想入っちゃって涙が出そうになるのが「Calling」と「With love」です。

この2曲の語りについてはまた今度(^^)












久しぶりに歌詞カードを見て



気がついた衝撃的事実。



















no2_convert_20130108224032_convert_20130224212228.png 
見えない。








_| ̄|○






視力には絶対的な自信があったんですよ。
未だに視力測ると2.0出す自信あるんですよ。
遠くの小さな文字だってはっきりくっきり見えるんですよ。





でも




歌詞カードの小さな字をよーく見ようと目を近づけると














kBcU9wPcTNlEqj51381409057_1381409072.png 


こうなる。








エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・








全然気づかなかったんです。
今まで全く気づかなかったんです。
全く自覚症状なかったんです。
だから余計にこの衝撃はすごすぎて。
いろんなもんで試してみたらやっぱりぼやけてて。







でも距離をとって、文字を離してみると











no1_convert_20131010214314.png 

よく見える。








Σヽ(゚Д゚○)ノ









この事実に、周囲の良くない大人が言いました。










sya27_convert_20130724220406.jpg 
「harunoさん、それ、典型的な老眼っす」








_| ̄|○







「早すぎでしょ?」
という方もいらっされば
「早い人は早い」
という方もいて
「もともと目のいい人は早い」
とか
「PC作業の多い人はすぐ来る」
とか





ああ・・・・東方神起の歌詞カードでこんなことに気付かされるなんて思いもしませんでした・・・。




ユノ、チャミ、ありがとう。
こんな小さくて細かい文字の歌詞カードありがとう←










( ゚д゚)ハッ!





「WITH」語りしようと思っていましたのに




疲れてるんだわ、あたしってば。







それでは週末

眼精疲労によく効くいい男たちを堪能しましょうね。







いますからね

ユノチャミ、日本にいますからね

リハやってますからね


それを考えるだけでなんだか心がウキウキします(^^)





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

harunoさん、お目々大丈夫ですかー?
分かります!分かります!
私もここのところ小さい文字ボヤけるんですー!
で、「ん?これはおかしい」って目こすってみたり、瞬きしてみたりしますけど、残念な事に状況は変わりませんね(T ^ T)
進んでます。
老朽化、、、(^^;;

で、withも本当素敵でエブリデイ聞いてます(*^^*)
harunoさん語り楽しみにしています!
今回のアルバムは本当、楽器使いが素晴らしいですよね。
更にレベル高くなってるから、ファン以外の方にもたのしんでもらえそうですよね。
with婚楽しみですね*\(^o^)/*

ユノ、チャミ日本にいるんですよね!
めちゃ嬉しい(≧∇≦)
まだ寝てるかな?
それとも、もう活動してるかな?
同じベッド?
ごはんどうしてるのかな?
洗濯は?
あ〜〜知りたい事たくさん(^^;;
今日も日本のどこかでいちゃこらしてくれる!って考えただけでげんきになれる(o^^o)

harunoさんはどんな日曜を過ごしましか?
いつもがんばってるharunoさん!
どうぞ良い休日をお過ごしくださいね
(^з^)-☆
それではどなた様もお体に気をつけて(^-^)/

ツライんです(T ^ T)

harunoさま、おはようございます^o^
いつも更新ありがとうございます!

今日は老眼語りってことでよろしいですか?f^_^;
私も去年リーディンググラスっての買ったんですよ(あえて老眼鏡と言わない)
もともと近視でコンタクトなので、スマホの文字とか見辛いんですよ〜;_;
何が悲しいって、LIVEチケットの席番が読めなくて眼鏡かけるとき…地味に落ち込みます。
ダンナは眼が良くて、システムの仕事でPCもよく使うので40過ぎから怪しかったですよ。
時の流れには逆らえませんからね〜。
せめて見た目だけでもアンチエイジングに励みますかp(^_^)q

WITH婚まであと少し♪今日も頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一緒です。

Harunoさん、おはようございます。
お久しぶりです。

老眼・・・。
実は私もきてるんです(T^T)
暴露してしまいますが、40代を目前に控えて最近きました。
私も元々視力がいい方で。
そういう人の方が早いみたいですよ。
でもなかなかのショックです(T-T)

それはさておき、管楽器いいですね~♪
私実は中高校と吹奏楽部でして
(今はこたつ部)
そういう音が大好きです。
なので、MVも食い入るように見てます。
本番が楽しみですね~♪
WITHコン、もうすぐですよ~!

それではharunoさん、お身体に気をつけてくださいね。

WITH近し ふたりはなにをする人ぞ

harunoさん みなさん おはようございます

わかります 部長 …

裸眼で0.1ないので メガネは顔の一部です♪
ふだんは外せば手元はOKですが さすがに歌詞カードは虫メガネ…
最強娘が見かねて拡大コピーしておいてくれました
先日久しぶりにコンタクトをして出かけたら
手元が見えなくて 本気で 焦りました
最近では 遠近両用コンタクトもあるんですって…奥さん

プラチナ 嬉しいです 誇らしいです
フルバンドは無理としても
ホーンセクションが生で加わったら…華やかでしょうねぇ♡

WITH近し ふたりはなにをする人ぞ

harunoさん 今日もほんとにありがとう

今日もあざーす(^-^)v

harunoさん、皆さま、おはようございます♪
毎日たくさんの萌えチャージありがとうございます(*´∀`)♪
朝から幸せいっぱい貰って元気ですっ!!
ブランチ語り…間に合わなかったかぁ。
完結しちゃったんですね。でも、haruno
さんや皆さまのコメでそうそう!!って
共感したり、そうだったのかーって楽しま
せていただきました\(^-^)/


harunoさんがつぶやいたから、生の管楽器有り得ますよ~☆マーチングバンドの
皆様とステージでの共演、日産で実現出来
たら…って妄想も(*´∀`)♪
この曲はどんなダンスになるんだろう!?とか、セトリは!?とかこの時期ならではの楽しい待ち時間ですね。
今日も皆さまが笑顔の1日でありますように♪

禿同。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

WITH、いいですね。
聴けば聴くほどいいです。

同じく!○眼・・・キテます。
小さい文字を追うことがツラくなって、スマホパソコンをなるべく遠ざけて、確実に迫る老いを感じずにはいられませんの。
そんな私でも、ユノチャミを見つめる時のお目々はキラキラしてるんです。
ドキがムネムネもします(決して動機息切れではない)。
東方神起の二人は私の老いを阻止するために神様が遣わせて下さったのですね☆

初日まであと少し、リハも順調かしら。
センター試験2日目、受験生のみなさんの実力が発揮できますように。

楽器チェックありがとうございます

あら~、haruno様、私、歌詞カード見てすぐに、
全ページ144%の拡大コピーしましたわ。
(個人で楽しむ場合は合法ですから)

オリジナルも汚れないし、
ユノチャミのお顔も大きくなって何かと良いです。
(負け惜しみ?)

でも、最初の自覚はちょっとショックですよね・・。
私も、CDが並んだ棚を見ていて、ある日タイトルが(特に英語)
読みにくいことに気が付きました。

でも、これから高齢化社会!歌詞カードの方が字を大きくして
くれるんじゃないですか?
ユノ50才のライブの頃には、A4版歌詞付きでCD発売かも(笑)

読みにくさを乗り越え、楽器チェック、ありがとうございました。
harunoさんのお蔭で、いつも新たなことに気が付きます。

個人的には、ホーンのサウンドには、何か「生命力」のようなものを
感じます。人の「息」で奏でる楽器だから、でしょうか?

「呼吸すること」は「生きること」。チャミの「呼吸が続く限り」って
表現する感性がとても好きです。

ところで、この前のリリイベで私、初生東方神起だったのですが、
二人があまりにキラキラしていて、びっくりしました。
あの人たち血液に発光物質入っているんですか?

あのキラキラがまた見られるツアーを心待ちに、
日本のどこかでリハに汗流している二人を思いながら
マイ・デイリー・ワーク(英語で言ってみたりして)頑張ります!

もう起きる時間ですよ。ユノや。アイスまた食べたな。

おはよう、harunoちゃん。ようこそ。周囲の悪い人その2も言いましょう。

「harunoさん、それ、典型的な老眼っす」
いやぁ、みえるわけないっす。それでも必要なものだけはなんとか読み取れるようになりますって。メガネ女子もかこいい。

いらんものは、即時カテゴリー外となって、身も心もピュアになってゆくもんです。(ちゃうちゃうちゃう)・。・。・*・。・*見えないのも不便、何一つとっても不便だけど。しみじみなのぉ。

でもはりきって行くの。明日が続く限り・・・んだ。んだ。変な歌詞だという方も耳にしますが、その歌詞と歌声に毎日思いを馳せている自分おります!!

シムがシムらしく・・・ユノがユノゲッティというように←はぁ?ツアーを楽園な気持ちで迎えたいなぁ。すごいことするんでしょ?ユノ。今回は女子ダンサーさんにチャンスニも参加させますか?

逢いたいけど逢いたくないとダダをこねる時期になってきたね。。。なんでもいいから漏らしなさい。地上波で。おら。

さ、明日から仕事も給与前のピークがくるわ。harunoちゃんもファイト。
みんなも頑張ってください。じゃちょっとユノを起こしに行ってきます。そろそろ起こさなきゃ。・。・。・*・。・。

おめでトン♥

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

祝!プラチナ認定🙌
12月での認定、流石トンとビギ😃
一曲作るのにも凡人には分からないくらいの沢山の人が関わっているんでしょうね~、その全ての人達とトンが作り出す世界観と歌声に、ビギ以外の人も引き寄せられてのプラチナ認定。
単に枚数稼いだってだけではないですよね♪
CD 聴く度に色んな歌詞のところでグッと来たり、今日はこの曲でスッゴク楽しくなる!ってなったり、そんな楽しみ方出来るアルバムをありがとう~(///ω///)♪

ところで部長、お早い○眼ですのね。
私はもう周りが○眼やけど、眼科で何とか○眼とは診断されず、調節機能の衰えはあるって状態にしがみついてます😅
近視でコンタクトしてるけど、しっかり見える度数よりはやや見えにくい度数の方が良いんだとか。必死で近くも遠くも見ようとあがいてますよ…
○眼って響きがね、好き…ではないですね
いくつになっても、杖ついてもオムツしてもトンのコンサートには行くで!

今日も更新ありがとうございます♥

病院

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

今日の部室は
完全に病院の待合室みたいになってますな。

ダイジョブ、細かい字は見えなくても
私達には
一般の人には見えないようなものも見られる特殊能力『腐った視力』があるのだっ!!

どんな小さな事も見逃さず
見えないところは、エロい妄想でカバーする昭和腐女子の『漏眼』は
双眼鏡を使えばパワー100倍っすよ。


さあ、今日も妄想しませう。

ダイジョブ、心の目があれば
どんなものでも見られるさ。

ああ…あぁ…
見えすぎて…
頭がおかしくなるぅ…。
あぁん…。

すみません、病院行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、とうとう

ろーがん、いやな響きですね。
私なんか、Toneあたりから、もうそれこそ頭痛の種です。エイベにお願いしたんですよ。トンペンは「若い人ばかり」ではないのですよ、と。スマホでも字の大きさを選べるご時世、エイベももう少し優しくしてね、と。ましてや、白い字なんて!

近視も持ってましてね、コンサートの時は遠くがみえるコンタクトに換えます。だから足元、ふらふら(笑)
その辺で怪しく、地面を踏みしめるように歩いているおばさんがいたら、私です。
手をひいてください。

もう少し大きな字にしてねエイベ

haruno様
まだお若いのにとうとう・・・でしたか?私も初めて気づいた時はショックっぽかったです。もうすぐやって来るビギ会報の吹き出しの小文字が見えなかった時つらかったです。子供の学校関係は適当に見るけど二人の一言一句は絶対見逃せませんからね。メガネ持ってなくて虫眼鏡探しました。
WITH婚に管楽器があれば映像とパフォーマンスに音響効果も増大して凄い事になりそうですがどうでしょう、エイベ。
一月を過ぎると早いですよね。まだまだと思っていたのに体調管理大切ですね。

あゝ

歌詞カード、見えづらいっすか(~_~;) そんなところで気づく現実…
皆様負けずに頑張れ〜〜‼️
私子供の頃からド近眼なので遠くも見えてなくて、2.0も見えるなんてきっと世界観違いますね〜。東方神起ライブでは特に羨ましいです。二人のアレもコレもくっきりハッキリ見えますか⁈ harunoさんの鋭い観察眼はそこからかもしれない(^.^)

しかし漠然とは感じてたけど、管楽器そんなに色々使われてるんですね〜規模は全く違うけど、以前行ったライブで4人編成位のホーンセクションが入ってて、凄い良かったんです。
WITH婚でも生ホーンあったらきっとグルーヴがグルーヴしてすごいコトになりますよ!ダメですか、SAMさん?もう編成決まってるか(~_~;)

何にせよツアー楽しみ過ぎます(>_<)
皆様インフルも跳ね飛ばして頑張って行きましょ〜〜‼️

キャ───(*ノдノ)───ァ

こんにちは!
さっきいろいろ見てたら東方神起がハウステンボスのイメージキャラクターになったとの情報が(〃∀〃)
長崎人の私にとってはもう発狂するくらい嬉しいことです!
長崎チャンミン!
韓国と長崎はすぐ近く!
遊びに来てくれることを期待します!
(ないだろうけど←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛と○眼

harunoさん

今日は私、
コメよそうかと思ったんですよ


テーマが○眼で、
今までで一番コメ多くなりそうで…

でも、深まりゆくホミン愛と、進みゆく大人化、←そう、私たちは大人になってゆくのよ( ̄∇ ̄)

言い聞かせてる、自分に_| ̄|○

かく言う私も、
歌詞カードには、泣かされてます
そして、私には、英語の辞書も必要なの…
だって、歌の意味もわかりたいんだもん

昭和脳には、辞書引く←すでに古い表現
これが一番♡

婚前(〃▽〃)←なんか恥ずかし♡
の今、
必死で歌詞頭に入れにゃ

で、
私も楽しみなんですよ
東方神起とホーンセクションの絡み!
somethingからこっち、新しい東方神起ワールドが開けたと思うんですよ
他のどのグループにも出来ない、なんか、
ショーを観てるみたいな☆
夢見心地でリッチな気分にさせてくれるの
たくの東方神起♡マジで実力ありますから
毎回、チケット代よりも、多くの感動を
頂けます♡

ほんとに、
ミーグリ当たったら
ありがとう!!って
言いたかったけど、誰かがきっと言ってくれるわね

さぁ、
いい子にして、明日からまた、がんばっ屁



寒いけど〰

haruno様・皆様、寒くてインフルや胃腸炎の流行る中
ユノチャミさんが日本にいらっさる今、心はあったかです💛

作詞・作曲の方は見ても、楽器の種類をチェックなんてしたことなかったので、かなりの曲数で管楽器使用してるのにびっくりしました!
ペットとサックスだけでも入って頂けるといーなと思ってましたが
トロンボーンの方が多い事実✨こーなるとはずせないじゃあないですか~
ぜひぜひ管楽器の参加お願いしたいですね!!!

リーディンググラス、100均ので頑張ってたんですが
去年ちょと良いの購入しました
自分も視力はまあまあいい方だったので、ぼやけ始めた時は「とうとう来たかー」でしたね
字を書く時はもちろんメイク時には必須です
でないととんでもない仕上がりになっちまいます(=_=)

WIHE語り、ゆっくりじっくり行きましょう♪
本日も更新ありがとうございます🌺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぇ〜!!!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

言ってましたよね〜、ユノヒョン。
TREEで、横浜ァ〜!!って煽るところを、めぇー!って(笑)
懐かしいな。行ってないけど←

ってその「め」じゃない!

私は幸い?ド近眼のため、老眼はまだ出てません、と思います。
でもメガネやコンタクトがないと、ほんの数十センチ先のものも見分けがつきませんで…
今朝も着たいトレーナーをかき分けながら、どこだどこだと探してました(*_*)
旦那には、それ目がついてる意味あんの?!
って言われたことあります(笑)

逆に?近眼の人は老眼が入ると視力が回復する?なんてことも聞いた気がしまして…それが本当なら早くなってほしい………かな?複雑です。

歌詞カード、白抜きの字ってカッコいいけどあまり見やすくないですよね。だから余計に見にくくなるのかもしれませんよね。

2人のペンは年齢層が若干上だから、そこらへんの労りもお願いしまーすエイベ様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハウステンボス

harunoちゃん、みなさん、おこんばんわ。
ひゃっひゃー、HTBイキナリですね。
東方神起Xハウステンボス、明日よりCM出演です、曲はI just can't quit myself.関東でもCMあるの?だからONE PIECE、そしてイルミネーション??2月半ばにイベント、多分福岡コンの後、札幌の前ですかね??

Hey x3のアメミヤソング、HTBのゴーイングメリー号からでしたよね。
なんかまた見たいと思ったら、デイリーでありました。あー良かった。
HTBのあのポスターは、きっと合成でしょうが、じぇったい来ますよね。
うー、決まれば行きたい…
良いお仕事ですよね、はやく見たいのぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみ眼鏡をかけましょう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
そして、ユノちゃみ❗️おめでとうございます。4作連続プラチナ認定!
凄い事ですよね。今、日本で頑張ってくれているユノちゃみも喜んでくれているよねー。疲れが出ている頃だろうから、これでまた元気になってくれたらいいなと思います。2人が素晴らしいからこそでた答えです❗️
haruno様♡今日も更新有難うございます。今日の語りも奥深いなぁと、そうかそんなにたくさんの曲に管楽器入ってたんだと、毎日聴いているのに、楽器に疎い私は、気がつかなかったなぁと感心して読み進んでいましたら、突然のちゃみさんの優しいお顔!そうだったんですね。haruno様♡
ちゃみのあの優しいお顔で、バッサリ斬られたのですね。「それは老眼です」と!大丈夫ですよ。それは、誰にでもやって来ますから。でもまだお若いのに、そうなるという事は、こうやって毎日更新してくださる事が原因なのでは、と!申し訳ないなぁと思ってしまいました。
私は、近視なので、この年なのに小さい字大丈夫です。まだなんとか老眼鏡は不要です。ライブの為に、.2.0まで見えそうな眼鏡買ったのですが、それかけると、近くは全く見えません。あっ!先ほどの部員様♡確かに近視は、少し回復したような気もします。私の年になるまで待っていてください。随分と先の話になると思いますが、、、私の旦那は遠近両用のコンタクトレンズしています。今日の部室は、休日急患センターのような賑わいでしたねー。大丈夫!私達には何にでも効く特効薬ホミビタンTがあるではないですか。速攻腐らせてもらえますから!
haruno様♡の明日からのwithじっくり語り楽しみにしていますよ!callngとwith loveの妄想聞いて、with婚の予習します。
あっ!ハウステンボスですか。行けない距離ではないので、また嬉しい悩みが増えそうだなぁ(^∇^)
ユノちゃみがいてくれるだけで、日本がとても良い国に思えます!
ココロ 弾みます!あーっ❗️やっぱライブまだまだ先の話でいいよー。ずーっと、ずーっと待っていたいです。
haruno様♡も皆様(^o^)も、また新しい一週間の始まりです。
頑張って行きましょう!心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
有難うございました!

私も…なんです^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

センター入試お疲れさまでしたm(_ _)m

「WITH」プラチナ認定おめでとうございます!!今、日本にいる2人にちゃんと届いてるかな?
4作連続でって嬉しいですね〜♪

さすがです、harunoさん…調べたんですね〜☆生で是非お願いしたいところです!

今日まさかここでこれに触れるとは(>人<;)や〜ん…恥ずかしながら私もきてます…普段日中はコンタクトレンズで家に帰ればメガネの生活です^_^;仕事が細かいので…かなり抵抗ありましたがコンタクトレンズ➕リーディンググラス(っていうんですね)なんです^_^;
思ったんです…メガネで会社行けばリーディンググラスなしでも出来そうなんですが…
コンタクトレンズ外せば歌詞カード見えるし…
harunoさんが羨ましいです♪2.0の視力で見てるんですよね〜!私1.0位なんです!(手元が見えなくてはってことで…)しかも視力検査の時いつも思うのが感で答えてる感じなので…なのでライブに備えてハッキリ見えるのを購入したら良いのかと迷ってるところでした^_^;

ユノチャミは今何してますかね?
今日のお仕事は終わったかな?美味しいもの食べてるかな?
同居部屋にベランダはあるのかな?
お洗濯はどんな人がしてるの?

harunoさん
今日はharunoさんからまさかの発言でびっくりしましたが、harunoさん始めお仲間さんがいっぱいで嬉しくなりました^_^;

今日も更新ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分進行してたんでしょうけどね
全然気づかなかったんでびっくりしました。
でもまだメガネなんて必要なレベルじゃないんですけどね(^_^;)
haruno

Re: ツライんです(T ^ T)

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> 今日は老眼語りってことでよろしいですか?f^_^;
あ~は~は~
この念押しに笑っちゃいました
haruno

Re: 嘆きの歌詞カード♪

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハングルどうせ読めないんですけど
それにしたってあの歌詞カードはないですよね~
句読点打とうよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「おはよう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明るい更年期!
いいですねえ。
ユノチャミはどんなホルモン注射より効きそうですからね~
病院の待合室(笑)
haruno

Re: 老眼万歳❗️

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホが反応しないって(^_^;)
みなさんいろいろ苦労されてんですねえ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
視力が悪いにもいろいろ種類があるんですねえ
上には上がいる(笑)
haruno

Re: 幸せな1日の始まり…。

鍵コメ「kira(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私コンタクトなんて絶対無理です
目にものをいれるなんて!
ちょっと触れただけでも痛いのにレンズいれるなんて!
haruno

Re: 私も一緒です。

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
もともとマサイ族なみに目がいいので
その分早くくるって脅されて
ショックです
haruno

Re: WITH近し ふたりはなにをする人ぞ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
拡大コピー・・・
みなさん・・苦労されてんですね
ちょっとくらいぼやけたからってぼやいちゃだめですね(^_^;)
haruno

Re: 今日もあざーす(^-^)v

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナマの管楽器
本当に入れていただきたい!
すっごく盛り上がると思うんだけどなあ
haruno

Re: 禿同。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだスマホは見えるんですどけど
寝る前とか周りが暗いとちょっとつらくなってきました
センター二日目なんですね←遠い目
haruno

Re: 楽器チェックありがとうございます

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホーンサウンドは息で奏でるって
なんか深いなあ
だからあの音が入るとワクワクするのかな
haruno

Re: もう起きる時間ですよ。ユノや。アイスまた食べたな。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
必要なものだけは見えるようになってくるのね
そうなのね
便利な世の中だわ(笑)
haruno

Re: おめでトン♥

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場の人に
遠くを見るとか自然を見て目を休めることが大事って言われました
あたしはユノチャミのイケメンみれば治る気がする(笑)
haruno

Re: 病院

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐った視力・・・
仕事に・・・ならない・・・・・・
漏眼
これなら自信あります
わずかな漏れも見逃しません、勝つまでは!やあーーー!
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
眠いよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしももうちょうど9時くらいから船漕いでます←こどもか
Spinningはほんと殿堂入りですね
haruno

Re: だいじょうぶ

鍵コメ「ゆのっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしは近づくとちょっとボケるのがわかった位なので
まだまだ裸眼で行けます(^^)
うちの母はメガネというものをかけたことがありません
すごいですよね、結構な歳なんですが(笑)
haruno

Re: あー、とうとう

コメ「yuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地面を踏みしめるように歩いている方ですね
挙動不審な大女がいたらぜひ腕を掴んで下さい
きっとあたしです(笑)
haruno

Re: もう少し大きな字にしてねエイベ

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ会報の吹き出し・・
例えが具体的すぎてわろてもーた
haruno

Re: あゝ

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠くの文字ははっきりくっきり見えます
よく人に驚かれます
ホーンセクション
憧れるなあ
haruno

Re: キャ───(*ノдノ)───ァ

コメ「ホミンlove」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長崎チャンミンが発端だとしたら
さんまさんナイス!ですね
haruno

Re: はじめまして(*^^*)

鍵コメ「メイ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人への愛がひしひしと伝わって参りました
ありがとうございます(^^)
これからもまた遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: 愛と○眼

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
テーマが「老眼」
そんなつもりなかったんですが(^_^;)
そうそう
ショーを見てるみたいなそんなステージがみたいですね
haruno

Re: 寒いけど〰

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リーディンググラスって老眼鏡のおしゃれな言い方ですか?(笑)
ちなみに職場の方の100均の老眼鏡貸してもらったら
ものすごく見えるのでびっくりしました
あなどれない、100均・・・
haruno

Re: 気づいちゃいましたか。。

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母が両目とも白内障の手術してるので
もし遺伝的なものがあるとしたらちょっと不安ですね(^_^;)
いい男を堪能して
眼を大事にしたいと思います
haruno

Re: 変な夢

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャーミーグリーンですね
あれはみんな憧れましたよね(笑)
そうそう
精神年齢は中高生の頃から全然変わってないんですけどね
体は確実にね・・・
おててつないでね、わかりました
あたしをおぶるだけの筋力もつけといてね
ひきずらないでね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご存知なかったですね
そうなんだ~
みなさんが視力で苦労されてるのがとてもよくわかりました(^_^;)
遠くはよく見えるんですけどね~
だから天井席バッチコイです
haruno

Re: めぇ〜!!!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
近眼とか遠視とか
視力がずっとよかったので全然わかんないんですよ(^_^;)
ある意味幸せですね
今でもまあ歌詞カード以外のものは見えますけどね
haruno

Re: No title

コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Believe in U」は
音が本当にきれいですね
ピアノの音がとても好きです
あとユノチャミがものすごく気持ちよさそうに歌ってますねえ
haruno

Re: 妖怪のせいなのね〜。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは絶対にぼやけません
PCでは細かくないし
実物そんな近くで会えるわけないし(笑)
haruno

Re: 同じ!

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
老眼鏡?
まだまだ
全然このままで行けます(+・`ω・´)キリッ
ユノチャミがぼけてきたらその時考えます
haruno

Re: ハウステンボス

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いきなりでびっくりしましたね
まあいつもいきなりだし「もうそろそろハウステンボスいきますよ」って予告されても予告でびっくりしちゃいますけどね(^_^;)
haruno

Re: しょぼしょぼ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
管楽器の件
もうなんの楽器がわかりません
やめてください
変態セクションですよそれじゃ。
TDLだったら絶対行くんだけどな
haruno

Re: 今更ですが

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体ダイジョブですか(´゚ω゚`)
ご自愛くださいね
あたしもちょくちょく風邪ひいてますが
気合で治るレベルです←
haruno

Re: ユノちゃみ眼鏡をかけましょう❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
申し訳ないなんてとんでもない!
仕事でも長年ずーっとPC使ってるのでそれが原因ですよ
でもまだまだ見えます
近くの文字がぼやけるのがわかった程度です(^^)
haruno

Re: 私も…なんです^_^;

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの生活、気になりますよねー
ちょっとでいいから私生活を垣間見せてもらいたいです
ほんとちょっとでいいから寝室を←オイ
haruno

Re: きましたか?

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フォントサイズ16以上は・・・・
歌詞が入りきらないんじゃ(笑)
歌詞はまだ見えるんですよ
最後の曲紹介のとこが見えにくいんです
haruno

初めまして

harunoさん、初めまして!
コメントは初めてですが昨年、母67才に誘われて娘10才と3世代でTREE婚に参戦してからharunoさんの日記は毎日楽しく読ませて頂いております。

私は吹奏楽を学生時代から細々続けていることもあり、CDを聞いていても楽器の音が耳に入ります。ちなみに私の楽器はトロンボーンです。

初めて見た二人のライブは想像以上のパフォーマンスに涙があふれ感動しました。
これにバンドがあればものすごいものになるはず。
ひそかに期待しちゃいます。
特にspinningとsomething

harunoさんの才能溢れる文面にいつも笑わせてもらい、時に胸を熱くし、元気をもらっています。
これからも陰ながら応援してます!

Re: 初めまして

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吹奏楽部の演奏って大好きでした。
陰ながらでなくてまた遊びにいらしてくださいね
あと才能なんて全然ないですよ
ただのだらだら語りです(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
