スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ブランチに萌えた理由part4

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






timedvddo52.png 
こんなんかなあ~。







一生懸命がんばってるよね。

「今度のライブはやばい」ものにするんだもんね。

「やってやるさ!」

って頑張ってるよね。


(*´・д・)(・д・`*)ネー





そろそろ雑誌が読みたいな~って思ってましたが
未だに発売情報ないっすかね。
コンサート終わった4月あたりにドドーンと出るのかしら。






で、TV情報が更新されたそうなんですが


↓↓↓↓
オフィシャル


スペースシャワーTV

2015/02/25 19:00

スペースシャワーTVで「東方神起 MUSIC VIDEO SPECIAL」が決定しました!!
放送日:2/25(水)19:00~21:00 ほか3月
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1502_tohoshinki.html


スペースシャワーTVプラス

2015/02/28 21:30

スペースシャワーTVプラスで「東方神起 スペシャル」が決定しました!!
放送日:2/28(土)21:30~23:30 ほか3月
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1502_tohoshinki.html





ですって。



うん。


うん。


ありがとね。



でも地上波ね。



最近スペースシャワー好きですね(^_^;)
まあ、MV垂れ流しって、DVDをいちいち変えることなくず~っと見てられるのでとてもうれしいのですが。

スカパー・・・
最近全然見てないな・・・



前のアメスタみたく
みんなで同時に見れて「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とかいうのもおもしろいですよね。
あの恐ろしい早さで流れていく書き込みがおもしろくて面白くて。
てか何見てんだって話ですよね(^_^;)






で、ビギシャルが更新。




「教えてユンホ!チャンミン!」


↓↓↓↓
ビギシャル







ユノヒョン・・・・



どこが破けたのって聞くのは



野暮な質問っすか・・・・・。



(*>ω<*)テレルー←なんでだよ










それでは「続きを読む」から



しつこいブランチ、やっと終わります。




週末、休める方はゆっくりお休みくださいm(__)m


もうひと踏ん張りがんばります(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



いい加減しつこいブランチ萌えですが。



あら



奥様、ご存じなかったんですか。



ここは今更な話題であへあへうひは言ってるとこなんですのよ。



腐っ腐っ腐っ。







2人の買い物はインテリアに突入。
フランフランはあたしもアウトレット行くとよく見ます。
見るだけです。
見る専です。





そしてここでお約束のご質問。

インテリアということで部屋の話に。




buranchin79.png
「日本に来るときはどうしてる?」





キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!








buranchin80.png 
「一緒に暮らしてますね」









キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!











buranchin81.png 
(`・ー・´)ドヤ!






_| ̄|○





そんなに2人してどやられても(^_^;)




これはもう公式質問ってやつですね。
はい公式からお達しが出ております。
どうしてもアピールしときたいんですね。
そーなのね。
妖怪のせいなのね。
そーなのね。




で、韓国の一人暮らしの家のものか
日本の同居部屋のものか
どちらのものを買うかという質問に





buranchin83.png 
「どっちでも」




(^_^;)





buranchin82.png 
「韓国の方が必要じゃない?」





(*^─^*)ニコッ




優しいね~チャミ。
てか、韓国のユノヒョンの部屋が気に入らないのかしら(^_^;)




でもユノヒョン




 
誰がなんと言おうと






buranchin84.png 
「どっちでも!!」





ヾ(≧▽≦)ノ



チャミ、苦笑い(笑)
この時のユノヒョンもほんとかばええ~。
言ったあとに一所懸命チャミに説明して。
もうほんとこどもみたいです。



ユノヒョンにとってはどちらも大切なお部屋です~。
チャミと共有できるものも選びたいのです~。




で、あきえちゃんがせっかく選んでくれても




buranchin89.png 
 「ダメです」






_| ̄|○





そうなんです。
男気あるユノヒョン。
優柔不断な答えはしません。
ちょっとでもダメと感じたらダメです。
だから鹿にも「鹿、ダメー」っていうんです←






buranchin86.png 
「何を探しているんですか?」




チャミ、気になりますよねー。
ですよねー。
いちいちつっこみたくなりますよねー。
さっきのワインで嫉妬の炎メラメラですからねー。







buranchin87.png 
「はい」




(゚д゚)!





ユノヒョン・・・・

ほんと男気あるというか・・・

即決なんですね~。



ちなみにフランフラン、つい最近アウトレット行った時に立ち寄ったのですが
このマグカップ、売り切れでした(^_^;)
おそるべし東方経済効果。



で、マグカップを見て
「これ共同生活にいいじゃないですか」ってせっかくあきえちゃん言ってるのに



buranchin88.png 
「個人(+・`ω・´)キリッ」



buranchin88.png 
「個人(+・`ω・´)キリッ」






_| ̄|○





ほんと、自分の頭の中ではもう使い道とか部屋にある様子とか出来上がってんだろうな~。

本気と書いてマジの男です。
そう簡単にはほいほい乗ってはきませんよ。



そしてここでチャミの嫉妬の炎が再燃。




 
buranchin90.png
「ちょっとくやしいですね・・・・」



buranchin90.png 
「個人の生活のためのものを買ってるのに・・」







チャミ、ちょっと拗ねてます。

ユノヒョンの部屋だけのものを買ってんだ・・・



そして嫁の機嫌をすぐさま察知するユノヒョン。





buranchin91.png 
「これ共同生活で、これ自宅」





(*^─^*)ニコッ





やさし~。
ユノヒョンやさしい~。




2人の同居部屋がどんなか、ちょっとだけでも漏らしていただきたいですね。







でもマグカップなら


guzzu26.jpg 

こちらを





ぜひお使いください。
絶賛発売中です。
もちろん手をつないだまま。
お願いしますお願いします。











いよいよNGワードご解禁ですが。




「すごい」



と聞いて





buranchin92.png 
「たぶんチャンミンが言った」





_| ̄|○ソノトーリデス






buranchin93.png 
「チャンミン10回、ユンホ2回」





*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ






ここから
新たなユノヒョンの攻撃技が披露されます。






buranchin94.png 
「ガッ!!♡」←うれしそうなユノヒョン






buranchin95.pngburanchin96.pngburanchin97.pngburanchin98.pngburanchin99.pngburanchin100.png 
ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん





Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!







どなたですか。
ユノヒョン下、チャミを上にして
画面横で楽しもうとしている方は。
なんの妄想ですか。





それにしてもぐわんぐわんされるがままのチャミ。

ナイスリアクション!!(笑)

てかユノヒョンうれしそ過ぎ~!!







か~ら~の~






buranchin101.png 
「ぎゅっ♡」



buranchin102.png 
「ぎゅーっ♡」





buranchin103.png 
いちゃいちゃ♡






buranchin104.png 
きゅーっ(。>∀<。)♡










┐(´~`)┌









もう


なにやってんねん。





おまいら何やってんねん。





ゆっさゆっさ揺らして攻めながら


なんで最後に抱きしめんねん。






それでは繰り返しご覧ください。






14214439516yII1rUuu2ugPXX1421443902.gif 








こういうオチが
ホミンちゃんですね♡




で商品を取捨択一するのですが




buranchin105.png 
「ヒョン、これほしい♡」






(^_^;)





まあこんなかわいい顔でねだれたら
譲らないわけにはいきませんよね(^_^;)







buranchin106.png 
じーーーー♡







こんな顔もします。







buranchin108.png 
(・`ω・´)キリッ







こんな顔もします。



チャミ、ほんと痩せてるなあ~。





で、スタジオにもどるのですが






buranchin109.png
(゚д゚)!




_| ̄|○





誰、このパネル用意した人。


バネルじゃねえ?


どーでもいいけどなんでこんなくっついてんの?








ブランチ・・本当に最高でした。

他の共演者の方がいるトーク番組ももちろんいいんですが

こういう2人がリラックスして素がちょいちょい出せるロケ神起は格別ですね。

ヤパーリ2人だけの方が安心するんだろうな~。

なんか安心して見てられて、安心して漏らしてます←お互いな








でも1番安心して見てられて



1番興奮するのは



ヤパーリ歌番組なんです・・・。





エイベ様、お願いしますお願いしますm(__)m



長きにわたってのだらだら語り
お付き合いありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

ブランチ萌え、ありがとう。

harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。
ブランチ萌え、haruno語り楽しかったあ!
そーなんです、たくの神起、経済効果もあります。
歌って踊らせたら天下一品でございます。歌って踊る、東方神起を所望しますわ。

さて、本日センター試験なり。
とりあえず、雨降ってなくて良かったあ。
受験生の皆さん、Do your Best!!

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)♡

今朝はこれぞ究極のホミンちゃんワールドでしたね*\(^o^)/*

まずビギシャルの答え!かばえ〜事になってますね〜(≧∇≦)
いつもほっこりさせられます。
それぞれ2人らしい答えですよね(o^^o)

さて、ブランチ!
も〜トータルで全て最高でしたね〜〜
妖怪も加わり(笑)萌えはげました(≧∇≦)

チャミ、ユノ個人買いの時にヤキモチやいてんの可愛いですよね(*^^*)
嫉妬してますよね。
チャミの心境分かるな〜
2人の共同生活の方優先してよー!
って思うよね〜
そこで「ちょっとくやしいですね」ってセリフ、パンピー様方はどのようにうけとめられたでしょうかね?(^^;;

で、今日の一番!
ぐわんぐわんぐわんからの〜〜
ユノの方に抱き寄せギュ!(≧∇≦)
チャミもされるがまま!(≧∇≦)
必要だったか?←もちろんだけれど(笑)
きゃー!あぁ〜〜これが究極のホミンちゃんワールド♡♡♡
日常あんな感じなんでしょうね〜
本当ブランチ買い物は自然体が見れるのでいいですよね。
あきえちゃんも色々面白く、ホミンちゃんを任せられますよね。←偉そう
あきえちゃんまたよろしくね♡

harunoさん何部作にも分けてのブランチ萌え語りありがとうございましたm(__)m
萌えポイント語り一緒にできて嬉しいです(o^^o)
ここがあるから楽しみ方が倍になります!
ミーグリ落選でちょっと悲しいけど、ここがあるから大丈夫!
harunoさんや部員さんのどなたかが当選されていたら嬉しいな*\(^o^)/*

ではではようやく週末(*^◯^*)
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

No title

おはようございます♪

毎朝楽しみにお邪魔してますv-290

ブランチほっンとに最高です!!
もう、ズっ~と見てられますよね♪
毎晩寝る前に見ております!

こんなに面白くて可愛い二人がライヴではどんなにカッコ良くて素敵なのかって事も、ファン以外の一般人の方達に見てもらいたいですね!!

Mステにまた出ては欲しいなぁ
ゴールデンの生番組でパンピー様の度肝抜く、パフォーマンス♡♡♡
凄いでしょ!私達の東方神起凄いでしょ!って、自慢したいです。


おはようございます

毎朝楽しみにお邪魔してますv-290

ブランチほっンとに最高です!!
もう、ズっ~と見てられますよね♪
毎晩寝る前に見ております!

こんなに面白くて可愛い二人がライヴではどんなにカッコ良くて素敵なのかって事も、ファン以外の一般人の方達に見てもらいたいですね!!

Mステにまた出ては欲しいなぁ
ゴールデンの生番組でパンピー様の度肝抜く、パフォーマンス♡♡♡
凄いでしょ!私達の東方神起凄いでしょ!って、自慢したいです。


(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

始めまして
いつも拝見させて頂いております!
今日もサイコーに笑いました(*´∇`*)
元気出ました…💨
岩手も大雪になったんで
雪かき終えて
お風呂で読んでました(^ー^)
毎朝7時のブログ更新楽しみに待ってます(^ー^)

あへあへうひはしました。

haruno様、皆様お早うさんです。

寄り道もせず
近道もせず
思いっきり目の前に広がる景色を満喫しつつ
ゆっくり
のんびり
トレッキング。
そんな今更ブランチの旅でした。

ユノさん代わりに
な〜は〜は〜と何回高笑いしたことか。
「笑う門には福来たる。
こいツァーは春から縁起が良うござる。」
イヨーッ、ポーン!

haruno様に感謝。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛の結晶

harunoさん みなさん おはようございます

最後の最後までこんなにくっついていたのですねぇ
ぐわんぐわんは 新たな技ですか 新ネタですか
ふたりで練習したりするのかしら 日常なのかしら
チャミさんの脱力具合が っぱねぇっす
吉本大御所級のリアクションです
全力なわりには始終にまにま嬉しそうに揺さぶるなユノさん 
愛ですね 愛♡

愛ダダ漏れ いちゃこら満載 ごちそうブランチ
その腐海にどっぷり漬かったmamaの目には
スタジオくっつき神起パネルのユノさんが 
妊婦さんに見えて仕方ありません…

harunoさん ブランチ萌え ほんとにほんとにありがと

お天気で 何よりです

安心しました

harunoさん、おはようございます。ブランチおさらい、ありがとうございました!本当に素晴らしい解説でした‼終わってしまうのがちょっと残念ではありますが、またテレビ出演の際には細かな萌え解説をお願いします。あきえちゃんの言うことはひとつも聞かないくせにチャンミンの呟きには即座に反応するユノ♡靴選びの時もチャンミンが「色が良い」と呟いた瞬間「はい!」と即決したのも共有できると判断したからですよね?そう信じてます(^^)マグカップセットも拗ねる嫁のご機嫌取るべく素早いフォロー♪ユノを見てると、チャンミンの幸せはポクの幸せ♡←これがユノの判断基準と感じました。NGワード発表で揺すぶられるチャンミンに変な妄想を抱いたのは私だけじゃないのがわかり安心しました(笑)

幸せだな〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

今日もスライムで家族に怪しまれています(≧∇≦)
ユノってホント即決ですね^ ^
これって思ったら曲げない頑固さがユノらしいな〜って、でも、チャミのヤキモチにすぐ共同生活用のカップもって^ ^やっぱり優しい(^ ^)
ユノがどっちでもって言い切った時のチャミの顔がかわいいわ〜♡

NGワードのぐわんぐわんは鼻血出そうでした(≧∇≦)
されるがままのチャミ〜
ぐわんぐわんの後、抱き寄せてチャミの背中をポンポンしたユノに愛が溢れていて感涙です(^^)

リラックスした感じのふたりに癒されました。
harunoさんが語ってくれると楽しさ10倍です!

東方神起出演時間のブランチ視聴率すごかったみたいですね^ ^
MJやMステ出て欲しいな〜

センター試験ですね。こちらはお天気です。受けられる子どもさんが力を発揮できますように。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

グワングワン❤

あんにょん。
ブランチ完結でしたね〜❤お二人の寛いで、温かな雰囲気に癒されました。あきえちゃんも、毎回本当いいお仕事されています。で、部長の語り。最高‼️グワングワンはされる方は、もー、どーにでもしてっ❤って感じですか。ユノさん下にして眺めて見てみました(^ω^)で、パネル。ユノさんの腰がちゃみに攻めていますね。the日常。
こちらは雨。センター試験にのぞまれる方のご健闘を祈っています❤
今日もあざーっすm(._.)m

No title

harunoさん。皆さんおはようございます。
TV情報・・( ´ー`)フゥー...「地上波」でお願いします(:_;)
ビギシャルでのユノヒョンの答え、どこが破れたのか気になるのは皆さん一緒ですよね(/ω\)
チャミはやはり、オタですね(^_^;)ゲーム専用ってごいすー!∑(゜∀゜)
で、ブランチ「愛の同居部屋編」
インテリアをさがしてるユノヒョンに「韓国の部屋の方が必要じゃない?」って言う事は・・・韓国の部屋を知ってる。見た事がある。行った事がある。まだ足りないものがある。って事ですね(ΦωΦ)フフフ…
ユノヒョンが自分の部屋だけの物を買ってても結局は君も「一緒に」または「共有」で使うんだから(何せ、マグ4つもあるんだから)
結局チャミのヤキモチで同居部屋でも、自宅でも同じものを使うのねw
NGワードでのユノヒョンの揺さぶり・・嬉しそうにチャミを揺さぶってますね(^_^;)チャミは「されるがまま」か~ら~の~「ハグ&ポンポン♡」
いや~いい目の保養になりました。決してPCを一瞬持ち上げて画面横にしようなんて・・思いませんでしたよΣ(・ε・;) (;^ω^)ドキッ
ホミンブランチご馳走様でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃわいい2人

harunoさん、皆さん、こんにちは。

うちのほうは快晴です。
センター試験の方々は今頃頑張っていることでしょうね。

ブランチ萌え語り、ありがとうございます。harunoさん、この時のチャミの髪型はOKですか?私はドストライクです。
部員さんで横浜リリイベの時のチャミの髪型がアシベみたいとおっしゃっていましたね。うん、私もそう思ってました(笑)パーマでセンター分けは、う~ん。素材は最高なのにね。

私、ブランチのオンエア見ていたのに、チャミの腹筋を触られている時のユノヒョンの表情を見落としていました。むくれてますね~(笑)ガチですね。お互いやきもち焼いててなんか…面白かった。

ぐあんぐあんのシチュエーション語り、harunoさんがどんな反応するんだろうと期待してましたよ。笑ったぁ( ´∀`)
あ、スマホを横にして見てみました。腐腐…。

harunoさん、今日も更新ありがとうございました。忙しい中でのコメ返もありがたく読ませていただいてます。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

いい番組でした〜

harunoさま、こんにちは。

何度見てもいいですね〜。
'一緒に暮らしてます(ドヤっ‼︎)’ にわかっていても大喜びです❤️ パンピーはさぞや驚かれるでしょうが…
物が増えて片付かないのを避ける為、'自宅用’に誘導しようとするも一蹴される嫁チャミもかわいい‼︎
そして、ゆさゆさ・きゅっ❤️ もはやイチャつきたいだけじゃん⁈
いや〜、いい番組でした‼︎
あの等身大パネル欲しい(≧∇≦) 玄関に飾ります‼︎

嬉しいしつこさ 

harunoさん
こんにちは(・∀・)ノ
2人のハグハグ画像ありがとうございます
この笑顔で厳しい冬も乗り越えていけますよ~
ユノのガシッ(//∀//)
グラングランのチャンミン
(//∀//)
見てはいけないモノを見たような…この気持ち
し・あ・わ・せ
harunoさんの語る言葉にも優しさをもらってます
いつも…
(*^_^*)

どっちでも♡

haruno様 みなさま

何回聞かれても「どっちでも」のユノ。
その隣のチャミの笑顔は営業用じゃなくて本当の愛ですね。

karinma さんが
「私も最初は違いましたがすぐに腐りました」というのを聞いて
そういえば私も昔はWhy?やMaximumに見聞きほれてるだけだった!
いつの間にか、ユノチャミのイチャコラを愛でている。
これって腐ったんだ~~。
haruno様、改めてありがとうございます!!腐らせていただきました(^^)v幸せですぅ

バレたかw

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

グワングワン揺さぶられてるチャミの顔がとてもセクシーだと思ってたの、私だけじゃなかったのねw
ユノの手がチャミの肩からどんどんズレて腕に行った時、もうやらかすんではないかと←何をだw 変にドギマギヽ( ̄д ̄;)ノ
出来ればパネルプレゼントお願いします♡←ちゃっかり大臣w

今日WITH婚一般発売日、繋がったと思いきやものの4分で完売の文字が_| ̄|○
ゴイスーですねぇ〜
1枚を何十万人争奪戦、ですよね〜(;´Д`A

明日は新大久保で美味しい韓国料理たらふく食べに行きます♪
皆さん良い週末を〜♡

フランフランでぐわんぐわん

haruno様、皆様こんにちは。
クリスマスシーズンのロケですね。ツリーが見えます。いつもスルーのフランフランに12月だけプレゼントになりそうなものはないかと一度は覗きに行きます。なのでユノヒョンの購入したカップセットもドーンと置かれていたのは記憶していました。フランフランのインテリアセンスって見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう感じでむじゅかしいと思います。ユノヒョン頑張って考えて即決でしたね(笑)。でもユノヒョンが買っただけで売り切れるという経済効果も見逃せません。
これからフランフランに立ち寄るとブランチとharuno様のおかげでぐわんぐわんを思い出してニヤニヤ幸せな気分に浸れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

ブランチ harunoさん語り 最高~ ごちになりました
もう美味し過ぎてたらふくなんですけど 何度でも味わえそう
ぐわんぐわんからのきゅーっ❤ gif画までつけていただいて禿萌えです
ああ 横に倒すんですか  またひとつお勉強になりますた
まだまだ腐の奥は深いですね これからも教えていただこう

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
きゅーっのユノさんの幸せそうなお顔 もういっかいみてこようっと


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしそ過ぎ

harunoさん

本日も素晴らしい萌解説
ありがとうございます。
コメ辺もうれしいです。
で、
うれしそ過ぎなホミンちゃん達
グワングワンからのぎゅう♡
の場面のユノヒョンは、
今回のブランチで一番の
笑顔ではありませんか?!

なんか
ちょと、お疲れなカンジだったのに
なんかもう、
みんな、置いてきぼりみたいな…

ま、
それはそれで、望むところなんですが
( ̄∇ ̄)

あぁ、もう
WITH婚まで1ヶ月を切りましたね~
指折り数えてる今が、一番しあわせかも

早く
ユノヒョンの
「~っ」
っていう歌声を聴きたいの←伝わりますかね?

harunoさん、みなさん、
一日一日、
頑張りませうね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランチ

ついに完結してしまいましたか。

ブランチ解説。
残念だ~。

堪能させていただきました。

ぎゅっには気づいておりませんでした。私。
さすがharunoさま。

お揃いのカップにしてね❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日、お仕事だった方、家の用事が忙かった方、センター試験にお子様を送り出された方、お疲れ様でした。
今日もブランチの続き、まっこと有難うございます。えーっ!もう最終回ですか?もっと、ずっと萌え続けていたいです。haruno様のおかげで、ブランチたくさん!たくさん!堪能できました。ほんと!見ていなかった顔の表情とか忘れてしまっていた場面とか、ひとつひとつ楽しむ事が出来ました。そう、そう、あのユノの「個人」て言うとこ、カッコよかったなぁ。自分の意見はちゃんと持っている芯の強さ感じましたね。そして、ちゃみへの優しさも忘れてはいません。最後の抱きあうとこは、いつまでも見ていたいです。抱きあう姿がさまになっているというか、美しいというかとにかく、素敵です!ユノちゃみ目線のharuno様語り、有難うございました。
もし、こっちに放送がないテレビ番組でもharuno様がいてくれる限り安心しとれます。
最後のMステ出演の時だったと思いますが、toneツアー中で「still」を出した時、そういえばあの時も2人くっついて座っていたと思います。ユノが必要以上にちゃみの足触っていたような!なんか今思い出しました。あのユノちゃみも美しかったなぁ。やっぱMステ出てしいです。再始動して初めて出たのがMステだったので、2人も出たがっていると思います。2人の願い叶えてあげたいです!
ミーグリ、haruno様に私達を代表してユノちゃみに逢いに行ってもらいかったです。私は応募さえしていません。当たるはずもないけど、当たった時の事考えるともう無理だーって思いました。ユノちゃみに真っ向勝負向きあえるわけありません!めん棒神起、豆粒神起で充分です。それだけで幸せです。ライブのチケットをもらえるだけで、ユノちゃみからのプレゼントだと宝物だと思っているのですから。

haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございました。
ブランチ語りで幸せな一週間でした。また違う語りを楽しみに待っています。 ユノちゃみも頑張ってくれているのですね。どんなヤバさなのか、おばちゃんがついて行けるくらいのヤバさにしててもらいたいです!
haruno様♡も皆様(^o^)も、ホミビタンTで抵抗力MAXにしてピークを迎えるインフルエンザと戦いましょう!心はともに❗️

ブランチ♪

harunoさん、皆様、こんばんは!

こちらは吹雪です。
ここ数日暖かかったんですが、まだまだ冬ですね。

ブランチ本当に面白かったですね!
自由なチャミに、即決ユノ(笑)もう大好き!
それに、2人にしかわからないアイスネタには萌ましたね♪
harunoさんのブランチ解説最終回!
ユノを下にして、チャミを上に妄想(?_?)
私もスマホを横にしてみました・・・(爆)
harunoさん、流石です!
ブランチスタッフ様、次回も宜しくお願い致します!

harunoさん、いつもありがとうございます!
今週もがんばっぺ~










やってやるさ!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日も更新ありがとうごじゃいます。

朝のポカポカ陽気だったのに、そのうち北風ぴゅーぴゅー…薄着で出掛けて失敗しちゃいました(>_<)
天気予報って当たりますね。
昨日からの寒暖差、体調崩されてませんか?

ブランチ語り、ついに最終回なんですね。じゃんねん。
観れば観るほど、スライム大量発生です。そして床は洪水です。
またそのうち、タンスから引っ張り出して、みなさんで愛でましょう♪

ふと思いました…ガンダムの主題歌も、アリかなヽ(*´▽)ノ♪

さて。
やってやるさ!と勝負に挑んでいる方…そしてそれを見守る方…
願えば叶う!
祈れば通じる!
信じるものは救われる!
サクラ色チャミ、またはピンク神起を、お守りがわりに待ち受けにしましょうか(*´ω`*)

ミーグリ、当たった方いらっしゃるのかな…でも、おそれ多くて口に出すことも出来ないかも!?
いいんです、じっと胸に秘めてても。大事件ですものね。
無事にその日を迎えられますように♪

うがい、手洗い、ビタミン、ホミン(*^^*)
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

私は逆でした( *´艸`)💕

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!


ぶらんち萌え、最終回ですか…⤵︎
じゃんねん(T ^ T)

駄菓子菓子!
上から2番目の揺さぶられてるチャンミンなんて、感じて仰け反ってるみたいだなぁ( *´艸`)←
なんて、会社の昼休みにご飯を食べながらニヤニヤニヤニヤしてたら!


あはーっ!!!!
harunoさんにバレてーら!(≧∇≦)
上下逆とはいえ、腐り具合が部員みんな同じなのね✨

しかもユノヒョン、さんざんチャンミンを揺さぶった後ぎゅっとするなんて❤️
え、昨夜もそうだったんですか。
いつの夜もそうなんですか。
だから自然な流れで抱きしめちゃうんですか。


泣〜きたい君を♪
抱〜きしめるため♪
僕の腕はあーるーのでぇしょぉ〜♪

まんまじゃーん!
はぁ、元気を補給できました。
明日はこれを糧?に家事を頑張りまする( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏らし漏らしの漏ら神起

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~とうとう終わっちゃった
ブランチ萌え。


部長、相変わらず丁寧な萌え具合ですな。

もう、楽しくて楽しくて顔面スライム。


あ、やりましたよ。ユノがチャミをぶんぶんしてるとこ。もちろん、寝かせてみたり角度換えたり…
もちのろんですわ!

もう、豪快に漏らしましたわ。

漏ら漏ら漏ら漏ら神起…

部長もジョ~…、皆さんジョ~…


誰か~、雑巾足りないよ~

今時期寒くて外でも乾かんで。

そうそう、雑誌活動…そろそろ欲しい。

そうこう言ってる間にツアーも始まるかしら…

部長、パンツ替えましたか?
私も替えましたが、考えただけで漏らすかも知れないのでライナー当てときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのおズボン弾けるのか。まだまだ元気ですねっ。

もっと早く来るはずが、思わぬツベに引っかかり、腐の樹海にズボズボ。・。・。・。・今日はharunoちゃんお仕事だったんだね。お疲れ様でした。

ブランチ終わるのかぁ。でも、疲れた時は、またブランチreturnsでもいいじゃないっすか。まだまだ萌えどころ満載ですよぉ。・。・。*

これはお口汚しね。これから本番始まるんだから。キリッ( *`ω´)
あ、そうそう、言われなくってもPC横に倒したに決まってるですよ。

まったく中坊気分だわ。。。チャミ見てますかぁ~?ここ、腐ってるよぉ。

寝るわ。寝なきゃ。シワもくすみも取れないじゃん。こんなの福岡で見せられんとです。

じゃね。harunoちゃん疲れ癒してね。寝てる間に腰踏んどいてあげるわ。

ユノもチャミもおやすみ。

ブランチありがとう♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はセンター試験受験のみなさんとご家族のみなさんお疲れさまですm(_ _)m

harunoさんのブランチ語り…今日の萌えMAXでした〜♡

1番はなんといってもユノぐあんぐあんからの抱き寄せぎゅーっ♡その間のユノずっと笑顔でしたね〜^_^;チャミはされるがままで…
ぎゅーっ♡てしたかっただけなのかな…ユノ

パネルまでなんでこんなにくっついてるの?ほしい〜♪

ブランチありがとう♡
私もユノチャミリラックスして本当に楽しかったみたいで見ていてとっても幸せでした〜♡あきえちゃん、2人を上手にリードしてくれてありがとうございました♪

harunoさんありがとうございます♪
放送途中で終わり大画面で見れなかったけどおかげさまでいっぱいいっぱい楽しめました〜♡今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

今の季節は休憩時間になると外の天気が気になり見ています。帰りまでどれ位積もるのかと…今日のお昼は雪が風に乗って回転したり下から上に舞ったり…ふわっとだったり早かったりと新鮮でした。会社帰りいつものように実家経由で…ちょっとの時間でも帰る頃には雪が積もってました^_^;
自宅に向かう時は猛吹雪…
明日休みで嬉しいな〜♪

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ❕

風凄かったですね。
北国の皆様ダイジョブでしたか?

神番組ブランチ、てか部長の神解説のお蔭で
楽しさバイバイ2倍2倍でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ぐわんぐわんのくだり、ツベをPCで見た時も
なんかヤバい気がしたんですよ❗
チャミされるがままって❕漏れちゃうんじゃないのって❕
ふふふ、スマホ横にしますた(笑)
やぱーりユノヒョン男でした。(///∇///)
ホミンワールドでした💓💓

さ、部室居残りの分ちょっと拭き掃除しておきますね。
ユノヒョンのズボンも繕わなくては。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

こたつ部の皆様こんばんは

「画面横で楽しもうとしている方は。。。」(*≧∀≦*)ギャハハ
思わず素直に首傾けちゃったわ(爆)
最後にサービスでリピート付きとは。。画面下の回数が気になってしょうがなかったわ←目の付け所間違ってる?

今週は土日休みの予定だったので、がっつりいろいろ漁りまくろうと思ってたのに、明日代打出勤になったのでちゃんちゃん断念。
今夜はもうちょっと夜更しして(といってもいつもと変わんないけど)まんじょくしてから寝ようと思うなり。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
