私が今更ブランチに萌えた理由part3

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。




めちゃくちゃ寒いっすね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ



ユノや~チャミや~

元気か~

風邪なんかひくんじゃないぞ~





日本にいると何も情報が入らなくなるけど
それがまた安心材料だったりもしますね(^^)
偶然あった時を妄想したり(笑)





さて、週末です。



疲れたね



(*´・д・)(・д・`*)ネー



いや、まだまだです。



残った力に萌えエネルギーを補給して、




がんばっぺ




(゚д゚( 人 )=3ブッ






「続きを読む」から



しつこい今更ブランチ萌え~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








毎度おなじみ


「今更王様のブランチ」ですが






buranchin56.png
「東方神起 相方を語る」





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






もう題名聞いただけで


漏れてきました←


誰か拭いて下さい。




なんてしゅてきな企画なんでしょう。


企画者一歩前へ。


「目をつぶったら負け」って言って、壁際に立ってもらって直前まで手を近づけて最後壁ドンしたるわ←小学校の頃流行った





できましたら10周年記念番組として、この企画だけで1時間位の番組くんでいただきたいです。
もうね、アメスタでもいいの。
有料放送枠でもいいの。
できれば情熱大陸がいいけど。
特番組んで下さいお願いしますお願いします。







さて、このシュテキな企画のまず最初のお題は




buranchin57.png 
「これさえ食べていればいつもゴキゲン」





(*^ω^*)




ユンホ「チャンミンの夜食」

チャミ「ユンホの食べ残し」






なわけないか。





buranchin58.png 
「チャンミンはアルコール飲料」






(^_^;)




ま、そーだよな。

ベタにそうーだよな。






buranchin59.png 
ユ「元々はビールが大好きで」





って、



「チャミのことなら僕に任せて」バリにしゃべるユノヒョンがしゅてき♡


自分のことのようになぜか自慢気(笑)




てか、おまいら・・・





buranchin60.png 
なんでそんな端っこにくっついて座ってんねん!







_| ̄|○








buranchin61.png 
ユノヒョン、落ちそう。





(^_^;)





カメラアングルからすると

チャミはもう少しあきえちゃん寄りでも大丈夫だった気がしますが

どうしてもくっついていたいの。

くっついていないと不安なのこの人達。

ユノヒョンはいつも落ちそうなポジションが安定のボジションなの。






そしてユノヒョンの食べ物はというと・・・





buranchin62.png 
「ユンホはアイスクリーム!」







(゚д゚)!






へえ~へえ~←へえ~ボタン連打


アイスクリームなの~?


知らなかった~。


そんなアピールあったっけ?
これって牧場しぼりの新しいCM決まった前振りとかじゃないですよね←腹黒い



でそんなことより



ここでチャミが(//∀//)モェ爆弾を投下します。








buranchin110.png 
「朝起きて冷蔵庫のところに行ったらゴミ箱にアイスクリームのゴミが・・・」






(゚д゚)!







buranchin110.png 
「朝起きて冷蔵庫のところに行ったらゴミ箱にアイスクリームのゴミが・・・」







(゚д゚)!







朝起きて






朝起きて






朝起きて





って





朝まで・・・






一緒にいるのね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








buranchin63.png 
「あ~また夜中にアイス食べちゃった~」






(゚д゚)!





「また」って




「また」って





そんなに何回もみてるのね・・・・。




そんなに何回も朝を一緒に迎えてるのね・・・・。






buranchin64.png 
うれしそう。





チャミ、ちみの顔と言い方は



「うちの旦那ってばこういうとこ困ってて~」



って言いながら



あまりこまってなくてむしろ実はのろけてる溺愛妻にしか見えません。






buranchin65.png 
こちらも暴露されてうれしそう。







(。>∀<。)





ほんと



いちゃこら劇場


パンピー様、びっくりしないで下さいね。






buranchin66.png 
「夜中のベランダで寒い時食べたらъ(゚Д゚)グー!!」





(゚д゚)!



夜中!?



寒い時!?





buranchin67.png 
チャ「風邪引いてるかも・・鼻水出てる・・言いながら10分後にはアイス食べてる」





ヾ(≧▽≦)ノ






もう・・・嫁の愚痴にしか聞こえません。

ユノヒョンが調子悪い時も

いつもチャミはそばにいてくれてるのね・・・。

「風邪ひいたー」「鼻水出てるー」ってチャミに訴えるのね・・・・。




夜中のアイスも見てる仲なのね


夜中も一緒なのね←しつこい






buranchin68.png 
チャ「治る気ないかっていう・・」






(^_^;)






このチャミの言い方も好きだな~(^^)





ユノヒョン・・・・


こどもか(笑)


ヤパーリユノヒョンは母性本能くすぐるというか

やることなすことほっとけない人ですねえ。





でもヤパーリね
チャミが答えた「アイスクリーム」って答えは
この「夜中」とか「朝起きたら」とかそういう「僕だけが知ってるヒョン」をアピールするための答えの選択にしか思えないんだけどな(笑)

チャミ、喜ばしてくれてありがとね。





で、ここまででも萌え苦しいのに




続きまして





buranchin69.png 
「相方の○○がうらやましい!!」





(゚д゚)!





○○のところに入る言葉は



放送できる言葉でお願いしますね←あたり前だ








buranchin70.png 
「チャンミンの体がかっこいい」







(゚д゚)!








いきなり体ですかっ!


いきなり体ですかっ!



前戯なしですかっ!



困ります困ります!










buranchin71.png 
「触ってみたりするんだけど」







(゚д゚)!






「触ってみたりするんだけど」






(゚д゚)!





さらっと言ってますが
ユンホさん、結構聞き捨てならないセリフですよ。
スキンシップ苦手なのどこの誰ですか。






「触ってみたりする」を

その場で再現していただきたかったです。

どんなふうにして触るのか、知りたかったです←






そして代表であきえちゃんがチャミのおなかをさわろうとするのですが






buranchin72.png 
ユノヒョン、オコテル?





だめですよ。


シムに手をだすときはまずユノヒョンの承諾が必要です。






buranchin73.png 
「かっこいいですよ。男がみるとかっこいい」



(*^─^*)





うん。

かっこいいよ。

でもユノヒョン自慢しすぎ(^_^;)




そしてまたチャミが萌え爆弾投下。








buranchin74.png 
「プッシュアップしてるとユンホがいい体してるな~うらやましいな~っていいながらお菓子を食べてたんです」






(゚д゚)!







buranchin75.png 
バレてーら。






_| ̄|○





ユノヒョン・・・


ヤパーリチャミのその「いいからだ」を


お菓子を食べながらずっと間近でみてたのね・・・。


トレーニングの時もそばにいてくれたのね・・・。






お互い同居を匂わせる発言連発やなあ~。






対するチャミ







buranchin76.png 
「ユンホは顔が小さい」







(*´・д・)*´。_。)うんうん。







確かに

それは言い続けてるよね、チャミ(^_^;)






buranchin77.png 
顔が小さい人。↑








こらこらユノヒョン。

昔男子がそうやってトックリ半分ほどかぶって遊んでました。

「みてみて亀と・・」←やめろ

「仮性・・」←やめろ







buranchin78.png 
「写真を撮るときはいつも後ろにいる」







(^_^;)




ユノヒョン、それについては他意はなさそうですよね。
そんな愚痴もうれしそうなチャミ。








ああ・・・・もうこれだけでもまた萌え苦しかったです。

永遠に続けばいいのに


(*´・д・)(・д・`*)ネー





とにかくお互いのことを語るのが自慢げというかいちいちいちゃこらしてるというか



もう一生やってろって言ってやりたいです。








コメントの投稿

非公開コメント

バレてーら❤

あんにょん。
あっはー❤ブランチ、部長の解説あると3倍増しですね〜♪楽しいなぁ〜。くっついて座るの、昨年の韓国番組で、ユノさんの太ももがちゃみのテーブルだった、お弁当食べてたのね。今回逆位置ですね。で、ユノさんおっこちそう。ちゃみにグイグイやられてる❤
あきえちゃんがちゃみの腹筋触る時のユノさんの怖〜いお顔。はぁ〜、これも萌える。俺のチャンミナに触るか!(怒)みーたーいなー。
今日も元気チャージできました。
あざーっすm(._.)m

ふふふ

harunoちゃん今日も、ブランチ萌え、ありがとうございます。
昨夜、録画したのを改めて自宅で見てる時、娘も一緒に見ていて、
かわいいね2人、って言ってました。
アラ◯さんのサクラと東方神起サクラミチ発売日一緒って、
話しをしてたら、なじぇ?そんな日を選ぶ?と言われました、ですよねぇ〜。
アラ◯さん、初回限定をネット予約するのがとっても大変なんです。
直ぐに売切ですっ。さすがです。
そういえばセカオワの新しいアルバムTREEなんですね。
ハーッ、体調はイマイチですが、みなさん金曜日、ファイティンです。

WITHプラチナ認定オメデト。これでTONEから4作連続ですって。

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「相方を語る」キター!
こちらもお約束どおりお漏らしありがとうございますm(__)m

期待以上の漏れを見せてくれるのがたくの東方神起です(o^^o)
マネージャーさんとかドキドキ冷や冷やしてんじゃないかな?っていつも思います(^^;;

「朝起きたら」とか「また」とか
えっ?えっー!?今なんて?ってもう焦ってる自分にうけちゃいました(笑)

あと、ユノの触り方もどんな風に?どんな時に?どんなシチュエーションで?ってあきえちゃんできればそこまで突っ込んで頂けるとありがたい(*^^*)

で、あきえちゃんのお触りのとき、、、
ユノヒョンの目ー!
ダメよ〜ダメダメ
にらんどる。にらんどる。
しっかり画面に映っちゃってますよー!
ユノ、女性にチャミ触られるの嫌がりますよね。(^^;;
harunoさんの言うようにちゃんとユノヒョンの了解得ないとですね(^^;;

しかし何度見ても飽きません(^ν^)
テレビでの放送なんらかの理由で見れなかったかた、録画できなかった方にもharunoの語りありがたいですね(o^^o)
今日も更新とコメ返ありがとうございますm(__)m恐縮です。

happyな金曜日をお過ごしください(^з^)-☆

お漏らし

はるのちゃん、部員のみなさま、お早うございます♪
朝、サムイ、冷たいよ~、ってうちのちびが目を覚まして、
げっ、見事におねしょをしました(^-^;
夢の中で、サッカーしながら、スノボーしてて、夢中になってて、急いで学校のトイレにかけこんで、間に合ってスッキリ全部出たら、目が覚めた、だって_| ̄|○
本当に全部出たね~。
今日も、ブランチ燃えありがとうございます。
自分の思ってたことを代弁してくれてるようで、はるのちゃんに感謝しております(*'▽'*)
では、今日は、ミーグリの発表日!
こたつ部員のなかで、誰かひとりでも当たりますよーに♡♡

ちゃみ、攻めてます(≧∇≦)

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪

ブランチ神起、萌え爆弾連続投下ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

ほんとにほんとに、『東方神起、相方を語る』毎週やって下さい!きっと、ネタが尽きることありませんよねっ⤴︎お願いしますお願いします!!どさくさに紛れて情熱大陸も2週間に渡ってお願いしますお願いします!!

ほんとに、パンピーの皆様は、どうこの2人のイチャコラを受け止めてるのか…聞いてみたいです♡人それぞれでしょうが、やっぱり、私だったらあんなに相手と太ももくっつくほど至近距離!?でソファー座れましぇん♡
全国の殿方、奥様方が見習うべきカポーですう〜♪(´ε` )

haruno様、今日も萌え更新&コメ返も、いただいててありがとうざいますm(_ _)m
今日も1日良い日になりますように☆心は共に。。。( ^ω^ )

漏ラシアン

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

今日の壁ドンは、懐かしの度胸試し?w
どこまで目瞑らず耐えられるかやったなぁ〜w

番組サイドも絶対一緒に暮らしてるを漏らさせたい意図が見えるようなw
ブランチスタッフにもトンペンさんがきっと居るのね〜♪

チャミはプッシュアップは、裸でユノヒョンの熱い視線のレーザービーム浴びながらやってるのね♡そりゃ効果も絶大になりますよ奥さん!

イケメンがイケメンをイイ男だなぁ〜と思って過ごしてる←ややこしいw
ご馳走様です♡

今日も日本のどこかで、2人がイチャコラしてます♪
がんばっ屁=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相方

harunoさま、部員の皆さまおはようございます。

~東方神起 相方を語る~ なんて素敵な響きでしょう(*´∀`)

部長の語り最高です! 眼は画面を観てるはずなのに、ありのままの二人の言動に二度見じゃなくて、二度聞きしちゃいますよね♪

私も甘党なんですが、ユノヒョンがアイスを食べながらチャミの筋トレを見てるって、お菓子食べながら東方神起を観てスライムになってる自分とおんなじか~!と思っちゃいました(//∇//)

ユノのスライム顔見てみたい♪

haruno さま、コメ返&更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)

毎回毎回、漏れ度の高くなる二人のTVですよね。

他の番組見ても、二人から漏らすか、日本の芸能界では公認なのか、漏らすための話題に必ずなるのは、

そこに、他意があるのかないのか、と勘繰りますよね。

そして、そこに他意があったとても、何度見ても萌え転がれる我々も完全にイかれてますね。

薄々は気づいてましたが、

OZのシムリー、トンペンでもなんでもない友達に見せたら、
これ、可愛いの?って言われました。
あれ?これ可愛くないの?って逆に質問したら、⁇って顔された…

あー、これが普通の普通の普通の人なんだ〜、もう、私には普通の人の感覚はないんだなと自覚しました(^_-)

ま、日常でも、上司から変態扱いされるので、トン世界におけることに限らないことかもしれないですが、

世の中、そんな普通ではない感覚の人がいっぱいいて、こうやってはるのさんが共有できるようにしてくれて、嬉しいです(^-^)
あらためて、はるのさん、ありがとう。


神企画☆

haruno様・皆様、夕べ雨でした、一月の最北県で雨…なかなかレアです

お漏らし、みんなですれば怖くないですよ
たぶん皆様ぞうきん持参です(*^^)v
こんだけ萌え爆弾連続投下の神企画ですからね~
チャミさんのアイストーク、楽しそう過ぎ♡
それを観てこっちも楽し過ぎ♪
「触って…」はホント実践して欲しかったです!
別番組で披露しますか?Mステでどうですか?

本日も更新ありがとうございます!
萌えエネ感謝です✨

チャミへのお触りはダメよ:(;゙゚'ω゚'):

harunoさん、皆さんこんにちは。
WITHプラチナ認定おめでとう~(≧∇≦)
「東方神起 相方を語る」・・企画者マンセー♪
で、2人の安定の座り方(´∀`*)
もう、チャミがポロポロと漏らすから1つも落とさないように拾い上げるのに全聴覚集中させましたよ(;´Д`)
そしたら、もう~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、オンパレードです♡同居生活の1部を垣間見れたようで(´∀`*)ユノヒョンはチャミの身体を「触ってる」のね(〃▽〃)
一言だけ・・ユノヒョン、夜中のベランダで寒いときにアイスは止めようね。風邪引いちゃうからね(;^ω^)
それと、顔面管理は気を付けて。チャミがあきえちゃんに腹筋触られてた時、お顔がマジですよ。怖いですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブル「僕のチャミナにどんなふうに触るんだ~」って覗き込んでるし(^_^;)
チャミに誰かが触るのは嫌なんでしょうね。男でも女でも(  ̄▽ ̄)
チャミは・・・単なるノロケです。もううちの旦那はしょうがないんだから~( ´ー`)フゥー...って聞こえてきましたよ。幻聴かしらww

ホミンの世界♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

やめられないとまらない~ブランチ萌え♥(*^。^*)
くっついて笑ってる二人を見てるだけでシアワセに♥
てか、触れてないと死んじゃうの?おふたりさん。

近頃、赤井さんとか杉浦太陽さんとか、マッチョにする人が増えてるみたいですけど、凄く努力節制して作り上げてますよね。
チャミも短期間であれだけ仕上げたには相当辛い食事制限をして筋トレしたんでしょうね。
そんな頑張ってる人の傍でお菓子食べるユノヒョンって(゜゜)~
チャミの体つんつんお触りしながら、お菓子食べてましたか。
チャミへのご褒美はなんでしょうねえ♥
筋肉ををひとつひとつ触りながら褒めてあげるとか。。。

エイベ様、マーケティングリサーチしましたか!
発売日も曲名もかぶるとは(T_T)
腐娘、悲鳴をあげとりますた。
そうなんです、初回盤を買うのも大変なんすよ。あちらは。
でも、WITHのプラチナ認定おめでとう~\(^o^)/。
4作連続って本当に凄いですね。

P席のメールやっときましたね、皆様。いよいよですね!

ミーグリ、できれば部長に当たるようお祈りしてます。
付添のこたつ部員が壁の後ろに整列しとりますから。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

マジ やばい

harunoさん 毎日楽しく読んでます♪

ブランチの動画は、なるべく空いた電車内でしか
見ないように我慢してます。
自身の顔面制御に自信がないので……

TV画面で見るときは静止とリピの繰返しで
なかなか先に進まないです(⌒0⌒)

ユノが想い出?のワインを語る前に
二人が小声で話してて、それも日常ぽくて萌えました~~
チャミが「白ワイン飲む?」って、ユノの顔見ながら
聞いてますよね??

っんとに二人の仲良しカプーぶりを見てると
私は幸せなんですぅ

ひゃ〜

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

ブランチ神起たまらない\(^o^)/
お互いが相手の事一番知ってるアピールで、萌え禿げて息も絶え絶えです。
韓国でひとりで暮しているってユノは言うけど、ほとんど毎日、チャミが来ているんでしょうね〜と確信!
ソファにはくっついて座っていないと落ち着かないんですね^ ^
あきえちゃんがチャミのお腹を触る時のユノの顔に笑った〜
ユノって正直ですね^ ^
自分だけのチャミだもんね!

ふと思いましたが、東方神起のファンで腐女子じゃない方ってどれ位なんでしょう?
私も最初は違いましたが^_^;
すぐに腐りました〜
このふたりがそうさせるんですね(^^)
ふたり限定ですね(≧∇≦)

昨日、ミーグリに当選したらどうしよう!整形間に合わないってさわいでいたら、娘が小さい声で当たらないよとひと言(;_;)
ちょっと夢を見たっていいじゃないね〜
部員様が当選されますように!

harunoさん、今日もありがとうございました!

sofa堕ち

haruno様、みなさま

haruno様の萌え漏れポイント(!)
予想しながら見たりするのが癖になりましたが、
haruno様の観察力、洞察力、溺愛力にいつも脱ぼーです。

ユンホがあんなにsofaからずりおちそうとは!気付かなかった。

自分たちの半径50㎝に、他人、特に女を入れない作戦ですね。
いや~~、それにしてもユノチャミの、人を幸せにする力、ハンパないですね。ブランチの続き、楽しみです。いつもありがとうございます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日天気になぁれ

harunoさん みなさん ただいま

今日のブランチも 大変おいしゅうございました
繰り返し反芻して もはや味も繊維もない状態か
と思うほど堪能したはずが…また新たなおいしさ
さすがです 部長

ソファー神起…♡
引きのアングルだと
肩は触れていなくても 下半身はくっついているのが見て取れます
何気なぁくユノさんのほうに にじり寄る チャミさん
脚を組み 腰はしっかりチャミさん側に傾く ユノさん


歩み出すこの道が サクラミチ であると信じて
この道には 桜吹雪が舞うと信じて

サクラ サケ!

最強娘は最強娘のスタートラインに立ちましたが
数多の受験生を思うと お天気を願わずにいられません
明日天気になぁれ

harunoさん 腐海~さすがです
今日もほんとにありがとう♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランチ

harunoさん引き続きブランチ萌えあざ=す!!

今日も元気チャージしました!
いつも更新コメ返あざーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌えは止まらない♪

こたつ部の皆様こんばんは

本日は帰るなりいきなりコタツで寝てしまい、気が付いたら7時半。さらにうとうとして起きたのが8時というヽ(´Д`;)ノあひゃ~!をやらかし、明日が休みで良かった。。と慌てて晩ご飯の支度をした私でした。(´Д`;)

誰か拭きました?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まだまだここびちょびちょなんですけど。
昨日はイチゴのなんか食べましたかね?
世間はこの時期イチゴのフレーバーが溢れかえってます。
うっ。。危険だ。。夜中にアイスだけじゃなくいろんなものを抱え込んでニマニマするユノが見える。。(´Д`;)
まあ、今は同じ屋根の下でヘタすっと同じ部屋でチャンミン様が見張っておられるでしょうから、たぶんおそらく大丈夫?でしょう。
リハ頑張ったご褒美に1個ずつ位はあげてね。

今日はミーグリの当選メールが届いた日だったようです。
抽選に参加してない私には他人事でしたが、当選した皆様はどなたも「あと1ヶ月しかない!何したらいいんだろ?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ」「とりあえず走ってくる!」などなど舞い上がる~!だったようです。おめでとうございます。
参戦日までシェイプに励んでください。
さて、明日は休みだけど娘2号が学校なので通常起床。
早めに巡回しよっと♪
それでは皆様お先でーすm(_ _)m

2人は2人のために❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日は、華金!新年会とかの方も多いのではなかろうかと、思います。1月もあっと言う間に半分終わり、またすぐに年をとる予感!ヤバイです😵!
haruno様♡ ブランチの続き、有難うございます。
ほんと、噛めば噛むほど味が出る都こんぶみたいですね。見れば、みるほど、いろんなユノちゃみ味わえます。こんなにも奥が深かったんだ!
ソファのあの座り方は、記憶から飛んでました。って言うか、ほとんど飛んでます。私事件目撃しても証人にはなれないな。😭
ユノちゃみならではの優しい言葉。お互いを尊重し心から理解しあってるんでしょうね。2人の日本語は、ほんとに美しい!ビジュアルとおんなじで美しいです。通じなかったらいけないから、一言、一言丁寧に大切に喋ってくれるし、だから聞いてる私達も心が落ち着きますよねー。あの暖かくて、優しい言葉に包まれただけで、生きててよかったと思えますもん!
縦の糸はユノ、横の糸はちゃみ、織りなす布は暖かく私をくるんでくれます。ユノちゃみ〜、いいからねー。もっともっと2人で2人の世界楽しんでねー。世界は2人のために、貴方達の幸せは私達の幸せなんだから❗️
haruno様(^o^)また続き、楽しみに待っとります。

ユノちゃみ〜!貴方達に逢える日までもう少し!でも、あっと言う間にその日がくるのが、なんだか怖い気持ちもしてます。
あっ!ミュージックドラゴン観なければ!
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございました。
ほんと!ライブは踊らなくて良いから、歌うだけで良いから、せめて1時間延長してもらいたいです。お願い!ユノちゃみ!
受験生をお持ちの部員様♡サクラが咲いて、サクラのミチを歩ける事を祈ります。ユノちゃみの歌聴きながら!
haruno様♡も皆様も、心はともに❗️で良い週末になりますように!

くっつき神起…With♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんブランチ語りありがとうございます〜♪harunoさんが語って下さると楽しさ何倍になってるのかな〜?

「東方神起 相方を語る」
なんて良い響き〜♪そんなに漏らして良いの〜?嬉しいばかりだけど〜♪
「朝起きたら」で「朝起きたら」♡「朝起きたら」♡「また」で「また」♡「また」♡
ユノヒョン鼻水出て風邪引いてるかも知れない時に夜のベランダでアイス食べるの控えようよ!みんなのユノなんだから…ね!とか言いつつマネしてみようかな?寒くてムリムリ^_^;

あきえちゃんがチャミのおなかさわる時のユノったら…顔に出ちゃうのねっ…抑えて抑えて!

ソファの座り方も全体見ては…まぁいつものことですが…ユノヒョン落っこちないでね♡

何度でも見ていたい〜♡

ミーグリ当選の方おめでとうございます♪こたつ部員さんでいたら嬉しいですね♪

harunoさん
今日もharunoさん語り楽しくて繰り返し見てました〜♪
更新&コメ返ありがとうございます♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中のLIVEは危険なの。♥。・゚♡゚・。♥

はい、夜更かしシムリーです。
朝部室来て、夜おもらしの後始末しに戻ってくるまでに、情報の渦ってゆうか、なんちゅうか。
トンペンの盛り上げっぷり・・・・すごいっす。こうしてみんなに支えられてるふたりはしあわせだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

ブランチがあるから、リア充できる←それ違う、、、白飯にブランチ。今日もharunoちゃんぶっ飛ばしてくれてどもありがと。

シムは人との距離は保たないとあかん子なの。心許してないとだめなの。ユノの体温感じてないとあかん子なの。あきえちゃんに触られる前、ずっと自分の腹を触って落ち着かないし。。ユノならば、脇腹だって、耳たぶだって、なすがままなの知ってます。・。・。*・。・*・。

ああ、それがHominワールドってもんです。それが正解。・。・。*・。・*・

ねぇ、ところで、宿舎で誰が洗濯してるのかしら。パンツは手洗いかしら。土日、お手伝い行こうかな。いらんとですか。はい・・・・。アイスの新作いちご&チョコにワインがけ。出しなさいよ~。CMオフ書はよ。

ユノ。今度お目見えするときには絞り込んでるかな。。TREEかけたら,SHOUT OUT「ぽぽくんぽぽくん・・・」かっこいいわ。大好き。カメラアングルも最高だわ。

萌え禿げてないでさっさと寝るわ。ぁ・・・じゃまた夜明けとともに。
朝は冷えるからね。温かくするんだよ。

注目ポイント

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

ふふふ( *´艸`)💕
2人ともお互いのことよく見てるなぁ。
ワタシ、旦那の「これがあればごきげん」を考えましたけど、分かりませんw←付き合ってからを入れると16年目のダメ嫁

そしてharunoさんの注目ポイントもすごい!
チャンミンが腹筋を触らせる時、修行が足らない私なんぞは「あきえちゃんいいなー」と思って見てただけでしたが、ユノヒョンあんな顔してたんですね( ̄▽ ̄)

ブランチの数十分で漏れ漏れでびちょびちょ(笑)
漏らしアンと学級員女子呼ばないと!部員だけじゃ手が足らないかも〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バレてーら❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お弁当のやつねー。
なんかユノヒョン机になってますよね~。
あれ最高にかわいかった
haruno

Re: ふふふ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ1位になったらそりゃうれしいけど
自分は1枚しか買えないかな。
とりあえず1枚は買います(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マネージャーさんね
ほんとドキドキしてるだろうね(笑)
でもこの人達漏らしますよ盛大に
haruno

Re: お漏らし

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おねしょ・・(^_^;)
始末が大変そうですね・
がんばっ!!
haruno

Re: ちゃみ、攻めてます(≧∇≦)

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
太ももつくくらい隣と接近して座るって
女子同士でも抵抗ありますよね(^_^;)
haruno

Re: 漏ラシアン

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プッシュアップ
下にユノヒョンいたりして←ヤメレ
haruno

Re: 進んでるよ~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、くっつきますよね~この2人。
あたしもガンバルずら(笑)
haruno

Re: 相方

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この2人は
PCの画面に最後映った自分のだらしない顔に驚愕したことがあるんだろうか・・。
haruno

Re: ご機嫌

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
漏ラシアン、やっときましたか。
でももう遅いです
拭ききれません←
もう誰が漏らしてるのかすらわかりません(笑)
haruno

Re: 結局は愛方自慢。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずんどこ節って・・。
いやいや
それよかプッシュアップの下はユノヒョンいますから
顔が上でも足が上でもどちらでも←ヤメレ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他意があろうとなかろうと
萌え転がる単純ピュアが腐女子の良い所です(^^)
そっか~
普通の人がみたらかわいくないのか~
haruno

Re: 神企画☆

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっともっと2人の濃厚トーク聞きたいですよね~
ほんと特番組んでほしいよ~
haruno

Re: チャミへのお触りはダメよ:(;゙゚'ω゚'):

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとの漏らしでもぬかりなく拾いますからね。
なめちゃあかんですよ
haruno

Re: ホミンの世界♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も筋肉はすぐつく体なんですが
それでもチャミはすごすぎる!
マーケティングね
やる気あるのかしらエイベ(^_^;)
haruno

Re: マジ やばい

コメ「ジス」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
チャミが覗き込みながら小さい声で言ってますよね~
haruno

Re: ひゃ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
2人限定なんですよ
他のカプーにはなんの興味もありません
haruno

Re: sofa堕ち

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あそこまで人と接近して座るって
結構勇気いりますよね(^_^;)
ほんと日常なんだわこの2人
haruno

Re: 今日もありがとうございます♡

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じく行かれた方で
三角錐があまりにもやばくて目が話せなかったと教えていただきました(笑)
そんなにすごいんですね・・
haruno

Re: ♡はじめまして♡

鍵コメ「吉倉(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご立派に成長なされて何よりです
ウエルカムこっちの世界(*ノ・ω・)ノようこそぉ
一緒に楽しく萌えましょうね~
haruno

Re: 明日天気になぁれ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
2月は天気がほんと気になる
ちなみにあたしの大学受験は大雪で試験開始が1時間伸びました。
不安になっちゃいますよね
がんば!です
haruno

Re: いろいろとサムイ~、サムイ~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベランダね
なるほどね~
そう思えてきたわ(笑)
三行半付けられたら大変だからユノヒョン気をつけてね~
haruno

Re: ブランチ

コメ「みほっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャージ、よかったです!
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれって「こんなもんか」と思いつつ
結構くるとうれしいもんですよね
スクショ、とってあります(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何もかも身近で知ってる2人ですものね~
ユノヒョンのポニョも触ってるんだろうな~
haruno

Re: 萌え萌えは止まらない♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちご製品大好きです
いちごの果肉入りのアイスはとても好きです(^^)
haruno

Re: 2人は2人のために❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
見ればみるほど、噛めば噛むほど
味がどんどん出てくる2人ですよね~
haruno

Re: くっつき神起…With♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「朝起きたら」
だけで
白飯何杯でも食えるくらいのおかずになります
あはは
単純♡
haruno

Re: えいえん

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌って苦しいんです
そうなんです
萌えすぎると苦しいんです
初めてしりましたユノチャミで(笑)
haruno

Re: 夜中のLIVEは危険なの。♥。・゚♡゚・。♥

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね180cm以上ある大男の2人が
なんでいつもちょこーんと2人よりそってソファーのはじっこにいますかね。
世界のスーパースターなんだからもっと広く使えばいいのに←
この人達豪邸に住んでもソファーの端っこにいつもいそう(笑)
haruno

Re: 注目ポイント

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これがあればゴキゲンって
そう言われば身近な人でもなかなか思いつかなかも(^_^;)
あたしはとりあえず「甘いもの」です
多分だれでも正解できます
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック