スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。






リリイ横浜。
無事終わったようで何よりです~。

マスコミの方、様子をあげてください~!!





それでは早速行かれた方からレポをたくさんいただいたのであげさせていただきますね(^^)

てか、ほんと、あちらこちらでここに遊びに来られてる方が当選されててすごいな~ッて思います。

お疲れのところ、ほんと、ありがとうございましたm(__)m




部員様のレポ~リリイベ横浜~

コメ「なっつん」様
横浜1部、終了しました!
私にとってはファンミ以来だったのでスリスリで涙が(笑)
2人ともカッコよくて( ´艸`)
チャミ、やっぱり細くてジャケットがはだけ気味?
汗ビッチョリでトークで腰かけたらキョロキョロとタオル要求。

オフショ、大阪と同じ映像?で篠山チャミンに萌えました。
ユノさん、自分達が撮ったのもどこかに載る~
あ、しまったバラしちゃったって(笑)

書き初め、ユノさん。
かく。ユンホかはく……
濁点忘れて、書き足してました(笑)
ちゃみ。
Shimly
シムらしくって(*´ω`*)
ちなみにユノさん、
やくそくって書こうとしたら
や→か、って書いちゃって何に繋げるか悩んだって( ´艸`)

chandelierでまた泣いてしまったけれど
もうすぐ逢える!
良い子にしてテルテル坊主に
大雪はやめてねってお願いして待ってます!

取り急ぎご報告まで!






お疲れの中ありがとうございます~。

「や」と「か」って似てるもんね。





コメ「kumikumi」様
横浜リリイベ一部、無事終わりました。
歌は大阪と同じく、オープニングはsuri suriでスタート。2人ともキレキレダンスでした。ダンサーさんもおなじみメンバーさんも。ヨジヤダンサーさんはリカさんと初めて見る方でした。
ダンスのあとはシムさん汗だくで、いきなりあのダンスはツラいですと(^_^;
あとはオフショ見ながらトーク。鹿が車の前に飛び出してきた話はまた出てきました。
クイズは三択でchandelierのPVを撮影した湖は、2人とも琵琶湖を選択。観客からはえ~?!の声。ミンシルさんもまさか琵琶湖を選ぶとは…と驚いてました。
書き初めは、部員さまが前述されていた通りです、
ユノ、やくそく、って書きたかったのに、最初の時をか、にしてしまったので、かく。という意味不明の書き初めになっちゃったんだね。
ユノのペットボトルが下に落ちてしまい、それをチャンミンが拾い、ユノがストローを抜いてゴクゴク水を飲んでテーブルに置いた後、嫁がキャップをしめていました。皆さん笑ってましたよ。

最後にchandelierを2人とも心を込めて歌ってくれました。
もうそろそろお時間です、の後、え~っの声が。
ユノが、もうすぐコンサートツアーが始まります。また会えるからね、イイデスカ!
イイデスカ!って、言い聞かせられたみたいでキュンとしました。
他にも伝えたいことがあるのですが、私の記憶力許容量がこんなものでスミマセン。
あっという間の一時間でした。
ユノチャミはちょっとお疲れだったかなぁ…。特にユノは日本語がポワポワしてて、もっと伝えたいことがあるのにもどかしそうでした。
2人は相変わらず美しかったです。
あ、あとポスターの抽選、今回は三階席の方が割と多かったんですけど、当たった席の方が二回も居なくて、ユノが悲しんでました(泣き真似)
長くなってしまいましたが、まとまりのない文章ですみません。
harunoさん、今度のツアー、相当期待出来
そうですよ。

横浜リリイベ一部で思い出したことが。
クイズで名古屋で食べたいものは?の質問に、チャンミンは、てばさき、ユノは、ひつまぶし。実はユノ、チャンミンほどはひつまぶし好きではないけど、2人の答えが一致していないと正解にならない、ってことなのでチャンミンに会わせて書いたのに、って言ってました。
チャンミン、ひつまぶし、と書いたらまた今回のツアーでも連チャンになるかと恐れて避けたのか?
最後の質問は今回のアルバムで一番好きな曲は?でした。2人ともWITH LOVEとかいていました。でも、チャンミンはDIRTと書こうかと思ったとも。
まとまりない追加情報スミマセン。
余談ですが、始まる前にドライアイス?で舞台上が霧がかってるんです。ちょっと眠くなったのと、ユノチャミが出てきても、なんか夢を見ているようで暫し頭がぼんやりしてしまったのでした。




お疲れのところありがとうございました。
まとまりなくないですよ~。
お水プレイっていつも何かしらありますよね。



鍵コメ「とん(以下省略)」様
印象だけ。チャミの髪型が、プードルヘアスタイルが崩れた?って感じでした。ユノの髪型は崩れる事なく安定していました。でも、お顔が少々むくんでいたかなぁ。今回のツアーのことを語るユノには、並々ならぬ決意というか思い入れを感じました。今から緊張していると語ってましたよ。

終始、ポヤポヤのユノとドSキャラのチャミ健在でした。今回、最強様チャミのお気に入りのワードは『離婚』でした。東方神起結成10周年の間に、離婚、再婚を経験した方もいると思うと言ったところからツボにはまったらしく、『離婚』について語り続けてました。ユノに、その件は、家に帰って論文にまとめる様にと止められていました。




プードルヘアがくずれた・・・?
ほとんど事故じゃないですか・・・_| ̄|○




コメ「あおい」様
髪型→ユノはTime Works Wonders の髪型を短めにした感じ。私の中では一二を争うかっこよさでした。
チャンミンは似た髪型をしてた時期あったんだけど…真ん中分けでパーマしてました。毛先は跳ねてた⤴︎⤴︎

服装→白ワイシャツ、黒のベスト、黒ジャケットはお尻隠れるくらいの長め、黒のレザーパンツ?

スリスリ、キレッキレ!でした〜♡
チャンミンが歌ってる時ユノが後ろを向いて待ってるトコがありますでしょう?
その時左のジャケットが肩から落ちてて、自分の番になった時、バッ!て左を真っ直ぐ指差すように肩の高さに腕を上げたんです。でジャケット元どおり。
振り付け通りの動きなのか、ジャケットを戻すためのアドリブなのかは分かりませんが、なんともカッコよかったです。


背の高いスツールっぽい椅子で、ユノは左足を地面につけて右足を左足の上に乗せる、組む状態見て、脚長っ!と改めて驚き。
そして太ももの肉厚さに分かってても惚れました♡
で、だいぶ時間が経ってからですけど、もじもじし始めて、左手を座面についてお尻を少し前にズラすようにして姿勢を崩してました。ミンシルさんにどうかした?って聞かれ、「いや、この椅子思ったより高くてね?照」で、それ聞いたチャンミン、座面の下にあるバーをどうにかして、スーッと低くしたんです。低くしすぎて、ミンシルさんにちょっとちっちゃくなりすぎじゃ?!と突っ込まれました。
でスーッと戻る。もちろん、いや、見せてあげただけ、って言い返すことも忘れません。ユノは、それどこにあるの?って探し、ちょこっとだけ下げて満足してました。

ユノ「WITH、聞いてください」
チャ「ここに来ている人はCDを買った人だから聞いてくれてると思います」
と言う恒例の流れから、どのくらい聞きましたか?の問いに、前列の方からeveryday!って声がして、それを聞いたユノ、スペルを早口で言ってました。すごく感心しましたー。7文字もある単語のスペル、あんなにスラスラ言えるなんて!やっぱり頭がいい。
大阪でchandelierのスペルを間違えたのはびっくりしたって言ってました。同じ音だからねっ!って言い訳もしてましたけれど(笑)

クイズ1問目
chandelierのオフショVTRの時、鹿がユノの車の前に飛び出した話が出まして。
ユノは「だめ!しかー!!!」って叫んだそうです。そしたら鹿に睨まれたと。
キッ!って睨む様子を生でも披露してくれました♡激かわ
あ、あとユノ画伯はクイズの答えに鹿の絵も描いてました。頭は上手でしたが、胴体はBみたいになってて…画伯健在

クイズ2問目
名古屋で食べたいもの
ユノは、「ひまつぶしいとにたべるもの ひつまぶし〜」という、こんな感じの親父ギャグとともに、ひつまぶしと思しき絵を描いてました。ひまつぶししたいときに食べるものって言いたかったそうです。会場は結構ポカーンとしてて、ユノ「こんなに寒くなるとは思わなかった」と(笑)
チャンミンは、てばさき。
2人ともが正解でさらに一致させなきゃいけないので、これもまた✖️
ユノは「正直に言うとぽくはそれほど…。食べたいとは思うけど、チャンミンほどひつまぶしが好きじゃない。でも合わせたのにぃ〜」
チャンミン「この前のツアーで5食以上食べたし、東京ドームでスタッフさんが生きてるうなぎを用意してくれて…も、それで飽きました。食べたいとは思うけども。てばさきはスタッフさんが今日差し入れしてくれたじゃないですか〜。この人(ユノ)はそれを忘れちゃうんですね〜」
ユノ「忘れたわけじゃないよ、まだ食べてないから!」
チャ「僕も食べてませんよぉ〜!」
ってところで、ミンシルさんに喧嘩になりそうだからってストップされるアラサー男子2人。
ちなみに昨日はそのスタッフさんからチーズケーキ差し入れしてもらったそうです。

あっ!チャンミンが、答えを一致させるんですね?って言ったのを聞いて、さすがだなぁと思いました。一致、なんてよく知ってますよねぇ。

クイズ3問目
WITHで一番好きな歌は?
2人ともWITH LOVE。
ユノはタイトルプラス、4人の棒人間を描いてました。でも全てお顔は違ってました。手が込んでる(笑)
チャンミンは随分と可愛らしいスペルでお書きになってました。
L💘U2みたいに、Vは丸みを帯びてました。しかしEが2になってたのは何故なんでしょうか!やっぱり、ユノとチャンミンの2?(o◞ิ‿◟ิo)

何かの時にユノが、「しまった!」と言いたいのを「しまっちゃった!」と言ってて可愛かったです。

オフショ内で、チャンミンがユノにまたがってポラロイド撮るっていう、例のアレですが、確かに結構激しく(笑)
チャンミンは照れすぎてて言い訳らしいことも気の利いたことも言えず(笑)
ユノは、チャンミンにあんなに近づいて撮られると変な?おかしな?気持ちになるって発言し、会場が爆笑でした。

書き初め
クイズと正反対で、さっさと書いちゃうチャンミン。
一方、ユノはと言えば、書き初めに所作があるのかないのか分かりませんが、なんだか筆を両手で回したり毛を撫でたりして…手が綺麗なだけに、妙に厳かな雰囲気だった…と思ったのは私だけでしょうか。
時間がかかるなぁ…と思って見てたら、待ってくれてたミンシルさんやチャンミンに構わず、ミンシルさんの進行もものともせず、サッサと披露しようとするユノ。しかも、名前書いてって言われたのに書き忘れ、2人から名前書いてください!って言われて慌てて書くユノ。
まるで私がかつて見ていた塾生の、デキナイ子みたいでめっちゃ可愛かったです。

で、披露!
ユノは「かく.ーユンホー ーユンホかはくー」
またもや「かはく」で笑いを取り?突っ込まれたので慌てて点を付け足してました。
かく、とは何かというと。
本当は「やくそく」って書きたかったそうなんですが、「や」を書き始めたら「か」になっちゃったので、どうしようって考えてみた挙句「かく」って言葉しか出てこず、そっから理由を付けたそうです。
理由は、応援してくれている、今日ここに来てくれた皆さんや、ここにいらっしゃってないビギストの皆さんに、気持ちを伝えるための手紙を書くような気持ちでツアーに臨みたいってことでした。

チャンミンは「Shimly」「シムらしく」という意味だそうです。横書きで力強い字でした。チャンミンも本当に頭いいですよねぇ。新語を作るんですから(笑)
それを聞いてたユノは「ユーモラス」とユノを掛けて?「じゃあ僕はユノラス」チャ「それはパクリですね」

10周年おめでとう!って話になった時、ユノは、小さいステージからみなさんと一緒に、少しずつステップアップしてきて幸せって、ユノらしいこと言ってました。
チャンミンは、マンガのONE PIECEが昔10周年!って言ってた時、そんなに古い頃からやってるのかぁーって感心しましたけど、僕たちも10年経って、僕も古い人になりました。みなさんも(古い人になった)w ユノは変な声で、10周年オメデトー!って叫んでました。
<追記>
私の思い違いでなければ…
WITHツアーでは、どこでも聞いたことない歌も歌います
と言ってました。
会場は、おぉ〜ザワザワって感じでした。懐かしい歌も歌うとも言ってました!



お疲れのところありがとうございました~。
愛変わらずの様子がひしひしと伝わって参りましたm(__)m

「どこでも聞いたこともない歌」

って、とどのつまり新曲じゃん(笑)サクラミチでなくてね。
自作曲じゃないのかなあ~。
お互いのソロだったりの。




鍵コメ「む(以下省略)」様
リリイベ横浜2部に行ってきました!人生初リリイベ参加です。どんどん記憶なくなっちゃうので覚えているところだけでも、と思い拙い文章ですがお伝えしたいと思います。
二人の衣装はお揃いだったかな?黒の長めのジャケットに皮のパンツ、白の小さい襟つきのシャツでした。髪形はユノはTWWの感じのふわふわバージョン(←どストライク❤)チャミはパーマっぽい感じのセンター分けでした。スリスリが終わってトーク前に挨拶で、「東京のみなさーん!」と言いたかったユノ、「東方神起のみなさーん!」と気持ちよく叫ぶ(笑)トークは進み、みんしるさんから10周年の年ですね、とふられたチャミは「10年前に成人だった人はこの間に結婚して離婚した人も…」と何度も言ってました。なぜか最後まで離婚の言葉がぐるぐるしちゃったみたいです。アルバムのオフショでは噂の海パンカメラマンの楽しそうなところとか、ユノの車の前に出てきてびっくりした鹿にメンチ切られたマネとかNG集かのようなとこが見れて楽しかったです!他のところも含めてWe are T2でDVD化して欲しいです。あ、福岡公演で福岡に行ったらチャミはシンシンラーメン食べたいそうです!日本の美味しいものをたくさん食べてもう少しぷくぷくしたチャンミンが見たいです。
2曲目はChandelierで初めて生で聴きましたが感動でした!←ありきたりですみません…。





お疲れのところありがとうございました
(鹿のメンチを真似るユノヒョン

spino36.png 
こんな感じですかね。



てか「メンチきる」って言葉知ってたのかな。
ヤンキー言葉ですよユノヒョン(^_^;)

あたしは知りませんでした←知ってんじゃん



コメ「てつこの部屋」様
横浜リリイベ1回目参加しました。
席は安定の3階でしたが、比較的
よく見えました。

もう優秀な部員さんのコメントやいろいろツイも上がってるので、私は
感想程度ですが...

ユノ黒髪横分けで男って感じ、私はもう少しゆるふわがよかったな。
チャンミンは何か去年に戻ったようなセンターパーツで落ち着いた茶髪パーマでした。
衣装はたぶん大阪と同じ白シャツ、
黒ジャケットたぶん2人デザイン違い、皮パンでした。
衣装は最高だと思います。
もっと近くで見たかった。

進行もスリスリから始まり、WITHについての話、3問のクイズ、書き初め、chandelierでした。

すごい気になったのが、イスに座るユノが落ち着きなかったこと。
丸イスの足が長いやつで、足の置き場に困ったのか足を折ったり伸ばしたりあぐらっぽく組んだり...
結果ミンシルさんに指摘され、チャンミンにイスの調節の仕方を教えられ、ようやく落ち着きました。
安定のマイクポジいただきました^^;

チャンミンすごく汗かいてた。
最初のスリスリはきついらしい。
嫁ぶりも相変わらずで、ユノのペットボトルのふたしめたり、抽選箱を
押さえてあげたり。
ツアーパンフのユノの写真を撮ってる姿、本当海パンカメラマンでした。ウケました(^^;;

とりとめもなくすみません。
最後のchandelier聴いたら、もう胸がいっぱいで、何とか半泣きに押さえたけど...生はヤバいです。
すごい迫力で、声が響いてきて、せつなすぎましたT_T
ツアーだったら、号泣しそうです。

あまりレポにならず、本当申し訳ありません。
もう生chandelierにつきます。




お疲れのところありがとうございました。
チャミのトイプードルの真ん中分け・・・




somethingos7.png 
ちょっと貴族のお漫才~


になりかけになったりしません?

あたし最近「SWEAT」のMV見直してて

チャミのパーマだったら

sweat61.png 
この時が

ドストライクだと思いました。




コメ「ホミナ」様
横浜第2部参戦してきました( ̄^ ̄)ゞ

がっ!レポ書いていよいよコメント完了!となったら全部消えてた(T_T)

うううっ!仕方ねえっす!
こんな時間だしライブの様子だけでも

ユノはTWWのビジュアルで
エロフェロモン出しまくり♡

チャミもTWWのゆるふわで
真ん中で分けてました
まだまだ痩せてるシムでした

お衣装スタイルの良さが際立って脚長!
満点満点でした♡
スタッフやればできるじゃん!←上から
元が素晴らしいので次回もお願いします

セトリは部員様のレポの通り

ホミナは3階席最後尾で
ステージからだとほぼ真上と言ってよい席
今まで一番高い位置だったので新鮮でした
後ろに気を使わなくて良いのもね

スリスリ
真上から見るとフォーメーションがスゴイ
後ろの方こんな風に動いてたんだ!とビックリ

今更ですが一瞬たりとも手を抜かない、ということを実感しました

Candelier
チャミはたまに目を開けて歌ってました←
ユノは婚のときみたいに3階席まで見渡しながら

本当に気持ちのこもった歌でした
何がスゴイってCDより上手い!
感動しました!

演奏会を開くような
アリーナより小さめの会場だったので音もすごく良かったです

ただ心残りだったのは
この時のユノチャミの距離が結構離れてたこと

会場を見ながら歌ってくれましたが←普通だろ
お互い見つめ愛だったらどんなにか・・・
婚で絶対お願いしますサムさん!←

あ、ユノマイクが安定の位置だったからいっか
ゴチですエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン




お疲れのところ本当にありがとうございました。
てかリリイベも何もかも
トークの時はソファーご用意していただきたいです。



小さくても大きくても




manma132.png mocchi29.png ninngenn5.png somethingmco14.png
結局端っこのほうしか使いませんたくの東方神起。








コメ「ブラックジャック」様
リリイベ2部、行って来ました。
今日はチャミの人柄にひたすら感動でした。
細かい会話は覚えてないんです。
でもどうしても書きたくてお邪魔しましたm(__)m

今年の抱負「シムチャンミン」にも表れてたけど、
スターの運命を全うしつつ一人の普通の人間として、
ファンやファン以外の人とも、
正直な自分で向き合いたいんじゃないかな、とか
向け合おうと努力してる意志が
姿言動からヒシヒシ伝わってきて
涙が出そうになりました。

ふざけてみたり斬ったり甘えて見せたり、
そんなニュアンスも日本語でサラッと表現しちゃえるのも、
人とちゃんと向き合って話したい、っていう
まっすぐなチャンミンの人柄と努力の賜物だな~と。
人と大事に付き合っていく人だなって、
今更今日は感動しちゃいました。

あとちょっと思ったのは、
ユノヒョンと二人トークもいいけど、
チャミのソロトークショーもみてみたいな~。

今日のリリイベでも「離婚・結婚」とかって身近な話題を
チャミはちょっと堀りさげてみんなと楽しみたかったみたいで、
何度も「離婚は~」とか話題とっくに変わってるのに
ふざけながら口にしたりしてたけど、
ユノヒョンのちょっとヘンな日本語とかで
笑い持ってかれちゃったりして話題終わっちゃうから
深い本音がどうしても二人だと堀り下がらないかな~と思ったりして。
お互いがバランス上手く取ってるから10年も変わらず輝いてるんだろうけど、
今年はもう一歩踏み込んで色々漏らして欲しいなとか期待してるんですよね。

テーマ決めて、チャミソロのトークショー、
個性漏れちゃってイイと思うんだけどな。
納得いくまで掘り下げると思うので
最後までついていく覚悟が必要です。

あれだけの日本語力と笑いのセンスがあったら、
会場一人一人の表情を読みながら、
全員が自然と笑いのチャミワールドに引き込まれてしまいますよ、絶対。
さんま御殿の次はチャミ御殿、よろしく~。

もちユノ御殿も、
夫婦御殿のトーク長~いのも、よろ~♪

Chandelier、
ユノヒョン音程外し続けてた様な。。
チャミが一生懸命音取り戻そうとするも、
途中でチャミまで外したトコあったりもして意外だった。
(たぶん私の耳が音外れてるだけと思う、スミマセン)
ツアーの迫力がより楽しみになりました。



お疲れのところありがとうございました。
わかりますわかります。
チャミのね、聞いてみたいです(^^)



コメ「ゴロゴロ」様
・遠くからでしたが、スリスリのユノパートの時のユノとチャミ、そしてその逆とか、同時に全体的に見ることができて幸せでした。ユノがそれはもういい男で、チャミはそれはもう王子様で。夢のようなパフォでした。
・そんな超絶かこいいユノは、自分の挨拶で「東方神起の皆さーん、お久しぶりです、ユノです!」とやらかして、ミンシルさん、チャミ、ビギ爆笑!!(本当は東京の皆さんと言いたかったらしい)ミンシルさんが「ビギもメンバーだしね、盛り上げるためにさすがユノさん」のナイスフォロー。チャミはユノに「どうぞ、東方神起の皆さん(笑)」と椅子に座るように促してまして、さすがです!しかし、ユノ、本当に君は持ってるね(笑)
・衣装は、白シャツに黒の長めジャケット・ベスト(ユノ:ダブル、チャミ:シングル)・皮パンというシンプルイズベストで、素材のよさを引き立てていました。にしてもチャミは、とてもカブトガニを秘めているとは思えない細さでしたが、筋肉がしっかりしているせいか、立ち姿に猫背っぽさがないように見えました。
・10周年の感想を聞かれたとき、ユノが唐突に「東方神起10周年オメデトー」と、ワンピース:ルフィーの物まねで言ったのですが、会場??チャミが解説してくれてビギやっと理解、チャミはミンシルさんにもナイスフォローと誉められてました。ユノが「小学生だったファンが大人に」とまじめに話すと、チャミが「いや十分大人だった人も・・」と、さらに「10年のうちには結婚して離婚して・・」とか言い出して、「こんな風に離婚とか言えるようになったのは10年たって自由になったから」みたいに言うから会場爆笑でした。チャミはこの離婚ネタが気に入ったらしく、「離婚した人を癒せるライブを」とか最後まで何回か離婚はさんでくるんで、会場その度にうけてました。ユノに(そんなに興味あるなら?)離婚について論文書いてくるようにって宿題出されてました。ユノ、「論文」ってスラッと言ってました!
・収録入ってたので、あのグラビア撮影等のオフショ含め、今日のリリイベは何かで見られるようになるのではと思います。(チャミは撮影対象が女性じゃなかったのが「残念だった」そうですが〜?)
・そうそうクイズで、エイベが自虐ネタを!!あのミラーボールのジャケ写のコンセプトは?という問題に、ユノ「(イルミネーションを線で消して)WITH LOVE」チャミはもっと?な答えでした。当人たちにも伝わらないWITH MUSICというコンセプト(笑)本当はスタッフさん、問題の難易度下げたつもりだったかもですが、残念。ちなみに、このジャケ写撮影の同日、お台場のイルミ用動画の撮影があったため、ユノはイルミと思ちゃったそうです。
・福岡で食べたいものは、ユノは当然もつ鍋でしたが、チャミが「お父さんとお母さんとどっちが好きかって言うくらい難しい」選択の結果、シンシンラーメンと回答して不一致でした。果たしてチャミのもう一つは何だったんだろう?もつ鍋かな、水炊きかな、それとも別のラーメン?とはいえシンシンラーメン激混み確定ですね。
・チャミがポスター抽選したとき、ビギからの「チャンミン当てて!」に「無理」とか斬っていたら、男性ファンから「チャンミンお願い!」て声がかかって、一瞬間があいて「ごめんなさい」してました。ユノも「おおっ」って喜んでましたよ。
・書き初めは、チャミが自分らしくということで、漢字でシムチャンミンと大書、ユノは「約束 ゆの画伯」と書きたかったんだけど、ちょっと順番を間違って「約伯 ゆの画束」になっちゃって、矢印を書き加えて読み順を指示してました。「間違った時は焦ったけど、うまく(つなげられて)自分でもびっくり」って、どや顔←
・楽しみにしていたChandelierでしたが、楽器の音のバランス?、ボリューム?が残念な感じで、いっそアカペラかピアノ伴奏だけで聴きたかったなと。(スリスリの時はパフォにうっとりでしたし、かけ声も大きかったので気にならなかったんですけどね)楽器に引きづられたのか最初少し不安定感もありましたが、でも二人の歌からは伝えようという意志を強く感じました。チャミはいつもと違って、目をずっとしっかり見開いて(カメラ目線じゃなく)会場のあちこちをじっと見ながら、その視線の先にくまなく歌を届けようとしていたように思いました。ユノは逆にほとんど目をつぶって、でもぎゅっと握った手や身体全体から思いがあふれるように歌っていました。逆光にその懸命な二人のシルエットが浮き出た時は、それだけで本当に本当に美しかったです。
・そしていつもながらミンシルさんの見事なサポートに感謝です。ユノの天然を上手に収束したり、チャミの更なる面白さを引き出したり、ビギの代弁してくれたり、ほんとに快い進行でした。


お疲れのところありがとうございました~。
すっごく雰囲気が伝わって参りました。
クイズの回答のところとか、ほんと2人らしいですね~。







さて、リリイベも終わりました。



次は本番です。



いよいよです。



東方チーム頑張ってます。



あたしたちもあたしたちのフィールドで!




今日もがんばっぺ~。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はうぅ〜❤

あんにょん。
もー、皆様の素晴らしいレポで、リリイベの様子が眼に浮かぶようですよ。嬉しいなー。ユノさんのポワポワしながら、頭の良いところや、ちゃみのどSながら、できた嫁だったり。で、ミンシルさんは、優しくて優秀な先生のようで。暖かくてふんわりとした会場の雰囲気が伝わりました。で、ツイを読んでいて、ユノさんが、10周年やってこれたのは会場に来ている皆さんのお陰です。加えてここに来ていない人達のお陰でもあります、みたいなことも言ってたみたいですよね。さすがです。この気遣いにやられちゃいますね❤
まだまだの水曜日。今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

横浜もぶじ終わったようで良かったですね。
ユノ、チャミお疲れ様でした(*^^*)♡
参戦された部員さんもお疲れ様でした♡
またまた臨場感溢れたレポありがとうございましたm(__)m

ほんと二人は可愛いですね。
可愛いうえに
賢い人達だなぁ〜ってレポ読ませていただき改めて感じました。

わたしも会場近くまで行ってきました。
素敵なBigeastさんばかりでファッションやら、グッズなどみて勉強になりました。
ストール早速されている方が何人もいらっしゃいました。
大判で色合いも綺麗でとても素敵でした(o^^o)

開演前、横浜の街は夕暮れ時でとても綺麗でした。
ユノ、チャミも何処の窓から覗いてないかな〜って期待しちゃいました(^^;;
ぜひ綺麗な夕焼け見て欲しかったな〜

ユノ、チャミは今日はどんなことするのかな?
体調崩さないようがんばってほしいですね(^ν^)

harunoさん今日も変わらず更新ありがとうございましたm(__)m
コメ返もありがとうございます♡
harunoさんもお体に気をつけてお仕事がんばってきてください*\(^o^)/*
私もがんばって来まーす*\(^o^)/*
良い一日を(^з^)-☆



はふーっ。

harunoちゃん、みなさん、おはっ!
横浜レポありがとうございました。

私もみなとみらいに行ってきました←当たってません
当たったチングが終わった後、一緒にゴハン食べました。
良席だったようで、終わったばかりの彼女は、溢れんばかりの笑顔でしたよ。本当にホミンちゃんは、ビギを笑顔にそして綺麗にさせるね。

今日からまた雲隠れ、でも日本には居るんだなあ〜
なんか嬉しいなあ〜歌番組収録ないかなぁ?

Songsの中森明菜を見ました。細すぎ、でも頑張って歌い続けて欲しいな
って思いましたよ。

元気の素

harunoさん みなさん おはようございます

横浜レポ ありがとうございます
ほんとほんと こたつ部の当選率 すっげ! です
漏れた言葉を漏らさぬように お土産の数々 ごちそうさまです
おかげで 愛変らず愛溢れる様子を堪能できました
 
年明けからくるくる回る新しい機械が入って
昭和脳もすぴにん中 英語表示の液晶…
「mama 今日もがんばた」と恥じることなく言えるようやってやるさ!

と鼓舞する元気を
おふたりに みなさんに harunoさんにいただきましたわ

harunoさん 今日もほんとにありがとう
さぁ いってきます

ありがとうございました^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

リリイベ行かれた部員の皆様の記憶力に脱帽です。
素敵な時間だったんだなぁってほっこりしました^ ^
本当にありがとうございました^ ^

ペットボトルの蓋を閉めるチャミとか、ホントにできた嫁ですね。
いつも周りに気を配って、特にユノへの気配りはすごいです。

昨日、ブランチでガンプラにユノが興味なさげと書いたんですが、部員様のコメで、そういえば再始動の時のMネット?の番組でガンプラプレゼントされて、すごく喜んでいたユノを思い出しました(^^)
ブランチでは、チャミのテンションが高いから自分は敢えてお兄ちゃんだったのかな?
最初、外で寒そうだったから、もしかして風邪気味だったのかな〜?とか考えました。
運転中とか、ご飯の仕度したりしながら、あれはどうだったのかな?こうなのかな?とかユノとチャミの事を考えちゃうんです^_^;重症です。

ツアーまで3週間位ですね。
ユノ、チャミ、頑張っているから頑張ろっと!
皆様と心はともに^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

こんにちは。

haruno様

毎日、ありがとうございます。
私もありがたいことに昨日のリリイベ、横浜2部に参加できました。

スリスリでいきなり登場した2人の美しかったこと♡
特にユノは、歌間の立ち姿までエレガントでエロティックで最高でした♡♡♡
歌い終わったそんなユノの姿に浸っていた最初の挨拶「東方神起の皆さん!こんばんは!!」で、会場中が本当に大爆笑に♪
チャンミンもユノに「東方神起の方、お座りください」と笑いながら返してました♪♪
始終、ぽやぽやユノとしっかり者チャンミンの絶妙コンビネーションでした。

ふたりとも、本当に細くてスタイルも素晴らしくて、とにかく足が長くて見惚れました♡ 座っていると更に足の長さが際立っていて、ユノはがっつり座りでフェロモン漂うザ男!、チャンミンは足を揃えた上品な座り方で可愛かったです♪
ユノのとてもあたたかい雰囲気とチャンミンの楽しそうな姿を見れて、幸せでした。
最後のchandelierは、ふたりの素晴らしい歌声が胸に響いてきてウルウルでした。

ツアーも本当に楽しみです♡
長文失礼致しました。



今更、あけおめ

おひさしぶりですharuno さん、部員の皆さん
私はスマ部所属でよその部にお邪魔するという
たちの悪い先輩タイプ

私の部活はナゴヤドームファイナルで幕を
閉じました

歌はぐちゃぐちゃ、振りは合わない、衣装は
間違える、完璧を目指すトンの二人から見れば
通しリハーサル2回位でドームに立つなんて
あり得ない話でしょうね
でもそんなのも含めて大好きです

オーラス最後の挨拶、中居くんが短い言葉で
森くんが抜けた次の年からドームツアーが
始まったと言いました

彼の中では守りきれなかった6人のSMAPが
いつまでも後悔してもしきれない事なんだと
改めて思わされました
森くんのファンだった人たちの事も考えて

個人的ファンサは少ないのが彼のスタイル
会場内の待遇で寂しい思いをするファンが
居ないように凄く気を使ってくれます

コントやトーク、歌では思い切り笑わせる
けどダンスのメリハリと見せ方はゆのひょん
に負けてません、42歳のおっさんですからね
疲れて座ってる姿はおじいちゃんみたい 笑

次のライブは二年後なのか三年後なのか
わかりません、あるのかすらもわかりません

でもいつまでも彼等と前に、です
WITHとはまた違う何かがあるんですよ

ふくちょうさんもお疲れ様でした
あの人たち、バンドさんたちへ毎回無茶ぶり
して気が抜けないツアーだったと思います
バンドメンバー外人さん多いから彼の力大きい
ですよ
SMAPファンの友人にも東方神起のバンドメンバーなんだよと広めておきました

みなさんがトンで盛り上がる中、場違いコメント
申し訳ないです

でも私なりにharuno さんには通じるところが
ありまして鍵でなくてコメントさせていただきました

これからの部活、頑張って下さい
そしてharuno さん またね!

しょうわ、部活やめるってよ
ってもともと部員じゃねーだろ
失礼致しました


あなたも私も東方神起

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

すっげ。すっげ。
こんなにも沢山の方が
リリイベ参加してるなんてっ!!
すっげ。すっげ。
ここは強運の持ち主ばかりじゃないっすか。
こりゃ、ミーグリも楽しみでやんすね。

絶対コタツ部から選ばれますよ!!

てか、もう140名全員部員でいいじゃん、エイベ。

昭和腐女子コタツ部員は
楽屋で東方神起に会っても
お触りもしないし
お行儀よくお二人を
無言のまま双眼鏡でガン見しますっ。

やや双眼鏡を構える位置が
下半身狙いで
警備員に警戒されるかもしれませんが。

リリイベレポ、ありがとうごじゃいます。
リリイベでこんだけ萌えるんだから
ミーグリなんかレポしたら燃えて灰になりますね。

どうかharunoしゃんや部員の皆様が当選しますように。

是非、お二人の前でポロンしてゲロンしてパパーンしちゃって下さい。

護送されたら
面会行きます。

私はどうやら抽選前から警戒されてて
WITH婚のチケットさえ当たりません…。

こうなったら
機材搬入時にスピーカーの中に忍び込みます。

どなたか当日、会場でスピーカーの中から私を出して下さい。

堪能致しました

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
横浜の部もレポありがとうございました〜(≧∇≦)
すごいよくわかる〜。堪能させていただきました。
ユノさん、持ってるわ。笑いの神、降臨してますやん。
チャミは離婚の論文書くんですね。彼は何をお悟りになったのか。
前に「人生は切ないことだらけだ」と嘆いてましたね。
そこら辺含めて、ビギシャルであげていただきたい( ̄Д ̄)ノ
画像で見たチャミの髪型がアシベに見えて仕方ありません。
ミーグリ発表まだだったんですね。
しまっておいたはずの応募シリアルがどこにも見当たりません( ;´Д`)
やっちまったようです。
ま、当たってないだろうからいらない心配ですけど|( ̄3 ̄)|
harunoさん、コメ返更新、ありがとです♪( ´▽`)

事態はecstasy~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

横浜のレポ、皆様ありがとうございました!
素晴らしいレポから部員様方の愛がすっごく伝わってきますた(/_;)
どうぞ、ミーグリも部員様にあたりますように。
ちなみに腐娘もドキドキして待っとります。

CDより生歌が素晴らしいって、二人の気持ちがきっと直に伝わってくるからですよね。
すみません、話がずれますがm(__)m、心を感じるどころか聞かせてやってるという歌手のコンサート行って、すごくつまらなかった経験があります。歌が上手くても・・・。なので初めて東方神起のライブに行った時本当に感動しますた。
その感動の積み重ねの10年。。。ビギとしても誇りに思います。

ビギシャルに写真あがってますね。
ユノヒョン、どストライクです!
チャミさん、TREEと同じでいきますか。パーマかけたっぽいけど。
ワタシも部長と一緒、SWEATの髪型の方がしゅてきだと思います。
どちらにしても美しい!!本当になるべくしてなった二人です!

※スピニンの空耳、♪嵐が過ぎる~って聞こえてました。
激しい愛の嵐。だってエクスタシーを招く事態の後のことですよね♥

はい、部長。ワタシも自分のフィールドで頑張ります!\(^o^)/
今日もありがとうございました。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エア参戦満喫♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
横浜リリイベレポ挙げて下さった部員の皆様ありがとうございます(*_ _)もう様子が目に浮かび、十分エア参戦楽しめました♪
チャミの髪型はプードルヘアを変にいじらないでほしいですね Σ(゚д゚lll)パーマヘアなら、sweatのカジュアル衣装の時が1番です。「ゆるフワちょい長め」でお願いしたい。
そんなチャミは名古屋では「また」愛あるウナギ攻めに遭うのか(^_^;)お手柔らかにしてあげてね、スタッフさん。「離婚」って連発してたようですが何があった?w
ユノヒョンの「どこでも聞いたことのない曲」(゚д゚)!・・・新曲?ソロ?楽しみです♪
「ここにいる皆さんや、ここにいる人だけじゃない、来れなかった皆さんのおかげ」←このユノヒョンの言葉に。゚(゚´Д`゚)゚。そんな貴方だから大好きなんです。優しい優しいユノヒョン、ファンの気持ちを思いやってくれる(´;ω;`)ウッ…ぽわぽわでも、ポニョでもいいんです。大好き♡

chandelier

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜(^^)/

昨日のレポ、ツイレポ読んでみましたらちょっと違ってるところあり…スミマセンm(_ _)m

2部のレポもありがとうございました〜(*^^*)

実は、私WITHの中でchandelierはソコソコの曲だったんです。全部の曲の中ではがっつり上位なんですけど、レベル高いWITHなので…
しかし、昨日生歌を聴いて、確かに音響があまり良くなかった(音が割れる感じ)し、ユノヒョン、出だしが「あれ?半音くらいズレてる?」みたいな感じもしたのですが、そういうのを吹っ飛ばして気持ちが伝わって来たんです。
それが薄れていきそうな気がして、もったいなくて、昨日からchandelierばっっっっっかり!聴いてます。寝てる間もずっとイヤホンで流してました。
睡眠学習的に…2人が夢に出てきたらいいのに( ̄▽ ̄)←話の趣旨がおバカな方へ(^^;;

あ、わたしの勝手な憶測ですが…
ビギイベの時、ユノヒョン、"みんなの"ユノでーすって言わなかったんです。で、あれ?みんなの、じゃなくなっちゃったの??なんて、無駄に乙女心が顔を出してたのですが…
昨日はしっかり言ってました。周りと自分が発してるぎゃー!で聞こえにくかったですけれど(笑)

徒然に書いてしまいました〜
今日は2人、何してますかねぇ?←チャンミン風

ポワポワ(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは。

横浜のレポ、こんなにたくさんっ!!
ありがとうございます\(^-^)/
みなさま、すごい記憶力ですね~♪
ユノヒョンの挨拶からして、もう言っちゃったあとの照れてる顔も想像出来る
し、チャミのツボに入ったくしゃくしゃ
笑顔も(^-^)行ってなくても、心はともに
参戦出来た気分ですよー♪
お疲れのところ、大阪、横浜のレポ
本当にありがとうございました♡
ユノヒョンとチャミ、もうリハ始まったんですねぇ。ドキドキ☆
まだ誰も聴いたことない曲…新曲じゃん。のharunoさんのつっこみが、わたしの
ツボでした笑っ。

今日もコメ返までありがとうございます。
自分のフィールドで日常頑張りつつ、
WITH婚までの時間をいまは目一杯楽しみたいと思います(*´∀`)♪

くっつき神起

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

皆さんの詳細なレポのおかげで自分もリリイベに参加したような
気になりました。

やっぱり二人には1人用のイスではなくラブソファお願いします。
いやいや3人用ソファの端っこにくっついて座る二人がいいかな~

harunoさんの選んだ4パターンくっつき神起を見てたら動画見たく
なります。二人のいちゃこらは何ものにも代え難い私の癒しです。

ミーグリの発表が16日と知って私にもまだ可能性があるんだと
テンションあがりました。万が一当たったら・・・
それはそれで色々困るんだけどね・・・整形間に合うか?

こちらにコメントを投稿するようになって数か月。
暗黙のルールをちゃんと理解せずに掲示板のように
使ってしまい本当にごめんなさい。失礼しました。
また時々 お邪魔させてくださいね。

harunoさんや部員の皆さんとユノチャミの話題に盛り上がるのが
ホントに楽しくて 日課となっています。

harunoさん毎日の愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
心はtomoni💛

元気もらった♥

harunoさん、みなさん、こんばんは。

harunoさん、私の横浜リリイベレポ、拙い文章なのに採用してくださりありがとうございした。色々忘れないうちに、帰りの電車の中、スマホで慌てて送信したので、漢字変換は間違えてるし恥ずかしかったです。
でも、少しはお役に立てたのかと思うと嬉しいです。

インパクト強すぎて頭からトンでたんですが、オフショ語りの時、チャンミン海パンカメラマンが←気に入っている ユノを激写してたというくだりで、ユノが「チャンミンがこういう風に写真撮るじゃないですか。なんか・・・変な気分になってきちゃって・・・恥ずかしかったです」って言っていたのに萌えましたねー。(*^_^*)
どんな風に変な気分になったのか、具体的に聞きたいと思ったのは私だけじゃなかったはず。

harunoさんのブランチ語り、ゆっくり楽しみたいです。
ブランチ、いいですよねー。最近の中で一番の番組かも。
ユノの体を揺す振られて、グニャグニャになってるチャミが好き。

リリイベ行かれた部員さん、多かったんですねー。いやぁ、皆さんの記憶力、脱帽です。そしてレポ、素晴らしかったです。
ありがとうございました。

harunoさんがこちらの部室を開けていただいてる限り、私も色々気を付けながら参加させていただきます。これからもよろしくお願いします☆

今日も更新&コメ変ありがとうございました。

東方神起のみなさーん!?

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆

レポ、楽しく読ませていただき、皆様の記憶力と文章力に脱帽です♡文章で漫画読んでる時みたいに声出して笑っちゃいます←

それにしても、いつも和やかなムードのみんしるさん司会のイベント⤴︎初めての方も充分楽しめて、ホッコリした気持ちで帰宅できそうですね⤴︎

今日もharuno様、更新にコメ返、本当にありがとうございます!部員の皆様のコメントも読ませていただいてます♪心は共に。。。♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

年に数回しかコメントしてませんが、昨日のリリイベ二部に参加して、その時のユノさんの言葉をharunoさんにお伝えしたくてコメントしましたー。

来月からのツアーの話の中で、ユノさんが「いつもはライブの前に緊張するぐらいなんだけど、今回は今から緊張してます。みんなに更に大きな感動を与えたいと思っているから。」っていうような話をしてました。今回は、何かいつもと違う気持ちで全力で取り組んでいるんだろうなーっていうのがその言葉から伺えて、こちらも本気でそれを受け取らなきゃなっていう気持ちになりました。あと、セトリは全部決めたけど、あとはみんながそれをどう受け取ってくれるかドキドキしてるとも言っていて、何か挑戦的な要素もあるのかなーなんて思いました。

もう初日まであと1ヶ月ないんですよね。私もユノさん同様ドキドキしながら初日を待ちたいと思います(*^^*)

いつも楽しいブログ、ありがとうございます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨音は、ユノちゃみの囁き❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今、ここは凄い雨降ってて冬の雨というより、春先の雨っていう感じです。私、こんな雨の夜に家の中で雨音聞くのがなんだかとても好きなのです。変ですよね。
今日も更新&コメ返まで、ほんとに有難うございます。
更に詳しいリリイベレポ、参加したかのような錯覚に陥りましたよ!
皆様のレポ力と言うか、要点をきっちりまとめる文章力に脱帽です。
ユノちゃみへの愛があればこそですね。愛に溢れたレポほんとに有難うございました。ますますライブが楽しみになってまいりました!
もっと感動を与えたいなんて、今までだって凄い感動もらってるよ!
息さえできないほどの感動もらってるよ!これ以上の感動もらったら、救急車呼ばなければいけなくなるよ!ほんとに知らないからね!
ちゃんと受け止める覚悟しておきます。セトリも、すっごい楽しみですね。今、5人時代のCD聴いてるのですが、「どうして君好き」も聴きたいなぁなんて思ったりしてます。
私も、ちゃみの髪型は、haruno様と同意見です。ユノは黒髪で決まりみたいかな。黒髪にピアス!いいんじゃないのー。
博多ラーメンshin shinですね。天神にあります。知っていますが、ユノちゃみの行きつけとは知りませんでした。っていうか、私そういう情報には、全く疎いです。ほとぼりが冷めた頃行ってみます。ユノちゃみが何ラーメン食べたか聞いて同じもの食〜べよっと!
haruno様♡の今日のコメ返に涙してしまいました。その言葉に助けられました!有難うございました。
迷える時はユノちゃみの方へ行きましょう。壊れそうな夜は、ユノの腕の中で眠りましょう。きっと幸せな明日がやってきます!
ユノちゃみも私達の為に頑張ってくれているんですね。有難うね〜!
haruno様♡も皆様(^o^)も心はともに❗️で素敵な明日になりますように!

ハマデ♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

本当にスリスリええですがな
日本語verあってなお嬉しいですよね
韓国verのとき、日本語は無しかもっ(>_<)て思いましたもん

しかもシングルではないといふ(。-_-。)
シングルにするかどうかって
どうゆう選択っすか?エイ◯様教えてケロ

今までのシングルはなって当然!←上から
でもスリスリもSpinningもCandelierも
して欲しいんだよぅ〜

大人の事情ですかね?ゴニョゴニョ

はいっ!←訳わかんなくなって斬るユノ風

総入れ歯
昨日の横浜の夜景キレイでした
空気が澄んでいてライトアップがくっきり
ベイブリッジも綺麗でした

ひさびさハマの夜景見たな〜

いつもは昼間ドライブする派なんですよ
夜はいろんなもの出しすぎちゃうんで(笑)

ユノチャミも見てくれてたらいいな
あの夜景はおすすめだよ?

ヲタのチャミにもウケるんじゃないかな
工場スッゲ!スッゲ!キレイだよ?
コンテナ上げる馬みたいな重機もライトアップしてるんだから!←わかりずらいダロ

さっ!あと1日自分のフィールドで
ガンバっぺよ〜

準備OK?いやぁ、じぇんじぇん。

harunoちゃん、胃腸の風邪が近くにまでやってきたよ。あっち行け、しっしっ。そういえば、ユノとチャミ、日本にいたんだったね~。

留守番グセついてるから、ブランチ爆萌だから、堂々とソファで戯れるふたりにご本尊さま忘れてたよ。。。

いいなぁ。来るツアーの中で、毎回さまざまなソファーplayを魅せてくれるんじゃないですか?ああ、愛の四十八手ですか。はよ、見せて。

こんなにソファーが似合うカップル見たことないね。幽体離脱して宿舎に飛んでいきたいよ~。あ~、柱の影からでもいいから拝みたい。ベッドのシーツになりとおます。アイスのフタもいいな。

harunoちゃん、ドブロク・ヤミ鍋・浸かりすぎたぬか漬けぷんぷんさせながら一杯やろうじぇ。もちろんつまみはかわいい二人でね。

ほれ、またこんな時間だわ。おやすみ。どんな過去曲くるかなぁ。わーい。ず~ぴ~いい夢見るんだよ。

今更なんですが^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お疲れのところ素晴らしい記憶力の詳細なレポありがとうございます♡

2部でユノ「東方神起のみなさん!こんばんは!」ってあいさつしたんですね〜♪いいなぁ〜大爆笑で楽しい雰囲気になったでしょうね?

harunoさんと同じで私もチャミのパーマヘアはSweatのMVがNo.1です♪

今更ですが…
ユノ黒髪でTWW風、チャミは茶髪真ん中分けパーマSomethingより短めで毛先がはねてました。

丈長めの黒ジャケット、ベスト、白ワイシャツに革パンとっても素敵でした〜TVで見るちょっと残念なお衣装(ごめんなさいm(_ _)m)いつもこういうシンプルな路線でさらにかっこ良く見せてくださったらありがたいです♪

いきなりのSURISURI♪キレキレのダンスで超かっこ良かったです〜♪
チャミはつらいと言って汗ふきふきでしたが…

ロケ地当てクイズで
①本栖湖
②浜名湖
③琵琶湖 だったと思います…2人共③を選んでしまい…会場から「えーっ!」富士五湖で「あ〜!」って言ってたような…みんしるさんから「琵琶湖から富士山見えませんよ!」と言われてたと思います。

椅子が高すぎるらしくユノだんだん上体が後ろへ反ってちょっと偉ぶってるみたい見えるって言われてたのかな?「高くて…」チャミすぐにレバーで下げて見せて…チャミかわいいサイズになってました…

ペットボトル落ちて…落ちたストローユノふきふきしてどうするのかなと思ったけど…キャップ取って飲んでました。

アルバムで好きな曲は?「With Love」で一致しましたがチャミは「DIRT」って書こうとも思ったみたいで…「ボクハアカズキンチャンタベナイデ」がお気に入りかしら?なんて勝手なこと思ったり…笑

シムカメラマンの激写にユノは変なおかしな気持ちになるって…腐っ腐

昨日は何してましたか?
ユノ「ツアーの準備してました。」
チャミ「一応参加させてもらってます。」みたいなことを言ってたかと思います。

サイン入りポスターの抽選の時でユノが引く時チャミは箱押さえてました。で…当たったのにいなくてユノはガッカリするんですが会場は大喜びで…当選するのは1人なのに会場「わ〜♪」拍手!でみなさん優しいね!って言ってました(*^_^*)

ユノ「みなさんアルバム聴きましたか〜?」「エブリディー!」everydayのスペルを間違えずにスラスラと…でも大阪でChandelierを間違えたこと恥ずかしがってました^_^;

ユノ「アルバムはもう買ってくれましたか〜?」
チャミ「買ってくれてるから購入者イベントしてるのに…」ユノ突っ込まれてました…笑

大好きなChandelier…私も音響あまり良くない様に思えました。音もちょっとズレてる?ようにも聴こえましたが気持ちが伝わってやはり生歌は素敵でした〜♡

色々と間違ってたらごめんなさいm(_ _)m自信ないんです…

帰りは夜景がきれいでした!ゆっくり浸ってたいけど…急ぎ足で…隣の席の方と途中まで電車ご一緒させてもらい色々話しながら娘のところへ…
娘が作ってくれた夕飯ごちそうになり時間ギリギリまでいて…無事帰りました〜♪
朝6時半に家に着き、7時過ぎに会社向かいました〜^_^;
働かねばねば〜!

With婚が待ってるもん♡
しばらくおとなしくしてないと…笑
眠い顔してたのバレたかな?

harunoさん
今週また始まりましたね〜!
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡


Re: はうぅ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここに来ていない人達のおかげでもって
あたしもいつもそういうふうに2人は思ってくれていると感じます。
チケットがなかなかとれないのもわかってるだろうしね。
コンサートの終わりの言葉はいつも全ビギに言ってるんだな~って受け止めてます(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勉強になりましたって
真面目だな~(^_^;)
いいんですよ、地で行きましょう!
そうそう、もう缶詰状態だろうけど、景色も含め日本を堪能して欲しいですよね~
haruno

Re: はふーっ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人見終わったあとのビギってほんとつやつやしてんでしょうね(笑)
あたしはいつも髪の毛振り乱して速攻帰るので
そりゃあもう鬼婆みたいになってますけど(笑)
明菜ちゃんの曲は、低音がちょうどいいのであたしのカラオケ曲です
haurno

Re: 元気の素

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります。
コピー機が変わるとコピーすらまともにとれない
_| ̄|○
ワードだって未だに若い男子呼んで聞いてますよ
「挿入ってどうやるの」って聞くたびにドキドキしながら←なんでやねん
haruno

Re: ありがとうございました^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プレゼントされたものがその後どうだったとか
ちょっと聞きたくもありますよね~
あたしはドラムセットがちょっと気になる(笑)
haruno

Re: こんにちは。

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました~
でも「東方神起のみなさん」って合ってますよね
だってチームですものね、ファンは。
haruno

Re: 今更、あけおめ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです~(^^)
しょうわ時代様と絡んでからなぜかSMAPではごろーちゃんが気になっちゃって
さんま珠緒の夢かなえたろかのキムタクもおもしろかったのですが
今更すべらない話のゴローちゃんみて大笑いしました。
ほんとおもしろいですね。
銀座のジャッキーって(^_^;)
haruno

Re: あなたも私も東方神起

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
至近距離であっても双眼鏡って・・・(^_^;)
スピーカーは最高の席ですよ。
1番近くにユノチャミの声を感じられます
haruno

Re: 堪能致しました

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アシベっ!
なつかしい~
最近チャミの髪型が事故率が多くて怖いです
素材が最高なのに
どうして変な調理をするのかなあ
haruno

Re: 事態はecstasy~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はそんなにコンサート経験はないのですが
東方神起の歌はほんと心にきますよね~
すごいのはリップと生の聞き分けが難しいこと。
すぐに分かる人たちっているじゃないですか(笑)
スピニン
「意味深」って絶対絶対言ってませんよ←しつこい
haruno

Re: それぞれの想い

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
掛け軸のドハ(笑)
なつかしいなあ~
いえいえ
もうサンホンさんですよ~
控えめででも最強に強いサンホンさんです(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~
鍵コメってご自身で確認できるんですか?
前に鍵コメの方に
「送信しちゃうと何書いたか自分で見れないのでわからなくって~」って言っておられたので
へえ~へえ~
haruno

Re: エア参戦満喫♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型ね
ほんとスタイリスト一歩前へ
肩掴んでがくがく前後に振ってやります(笑)
もう素材そのまんまでいーよー
下手にいじらないでー
haruno

Re: chandelier

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「みんなのユノです」を聞くと
すごく安心しますよね(笑)
きたるべき時が来てもいつまでもある意味「みんなの」ユノでいて欲しいです
haruno

Re: ポワポワ(*´∀`)♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
誰も聞いたこともない曲って
どとのつまり新曲ですよねー(笑)
2人のソロ曲も楽しみです(^^)
haruno

Re: くっつき神起

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画見始めるとほんとやばいです
右側に列をなして「これもあるよ」「こんなのもあるよ」って次の動画が待機してるじゃないですか。
もう抜け出せなくなりますよね(^_^;)
ミーグリね
あはは・・・
忘れてましたよ・・
haruno

Re: 元気もらった♥

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホットな状態でレポくださる気遣いがとてもうれしかったです
それだけオールOKです。
細かいことは全然気になさらずに(^^)
変な気分・・そこもうちょっと掘り下げたいですね
huruno

Re: 東方神起のみなさーん!?

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんしるさんの司会って
とても安心しますよね
二人をよくわかってらっしゃるので(^^)
haruno

Re: 効き目バツグン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バイアグラも追加してください
でもそんなにすごいんですね
いや~ほんと、生で見てみたい←
てかロッククライミングって(^_^;)
haruno

Re: 初めまして (*^^*)

鍵コメ「つゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
ウエルカムですよ~
もっと早く好きに?
いいえ、違います
今がその時だったんです(^^)
ここはちょっと臭うのでそれでもよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープニング妄想はとってもテンションあがりますが
エンディング妄想はちょっとつらいですね・・
妄想だけで泣きそう(笑)←どっちだよ
haruno

Re: こんばんは

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、とっても貴重なレポありがとうございました。
ほんと
心して臨みたいライブですね。
ドキドキしながら待ってます。
まだ1ヶ月以上あるけど(^_^;)
haruno

Re: おこんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3週間ね~
あたしはまだまだ1ヶ月以上先ですが
楽しみ半分恐怖半分です
ほんと2月はこれでもかってくらいに忙しいんです。
だから今から計画立てて仕事こなしてます(^^)
三半規管、覚えていてくれてありがとうございます。
もうそろそろ来るかな~ってこれも恐怖なんですが(^_^;)
haruno

Re: 私もぉぉぉ…

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
期待しない時なんてないですよね~
お酒
あたしもそんなに飲まないです
甘いもんが好きなので、カクテルばっかりです
カシスオレンジとかカシスグレープフルーツとかそんなばっか何杯も(笑)
拗ねないでね
いつでもウエルカムバッチコイです
haruno

Re: シムとharunoしゃんがミーグリ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったよかった(。>∀<。)ニコッ
気になってたんですよ
でも腹黒い世の中ですね
そんなことになってんだ~。
あたしが正月乗った飛行機も、結構空席がいっぱいあって
自分が予約した時は満席キャンセルまちだったのに。
直前まで抑えて値段釣り上げるだけ釣り上げて売れなかったのかな~なんて思っちゃいました(^_^;)
haruno

Re: 雨音は、ユノちゃみの囁き❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔の曲も2人に歌ってほしい曲たくさんありますよね
でも2人の曲ももう1度歌ってほしいのありすぎてこまります。
だってアルバムもう4枚だしてんだものね
博多ラーメン、食べたいなあ
haruno

Re: ハマデ♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベイブリッジね
レインボーも綺麗だしね
東京横浜の夜景大好きです(。>∀<。)ニコッ
よる飛行機からみる羽田空港も最高でしたよ
haruno

Re: 準備OK?いやぁ、じぇんじぇん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胃腸の風邪なんだ~
あたしよっぽどのことがないとインフルの予防接種も打たないから
今年はちょっと心配になってます
ライブいけなくなったらどうしよーって←だったら打て
愛の四十八手って(^_^;)
haruno

Re: 今更なんですが^_^;

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのツッコミがいちいちチャミらしくって笑っちゃいますね
様子がすぐに目に浮かびます~
無事帰れたようでよかったです
週末、お疲れの体がゆっくり休めるといいんですが・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
