スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ブランチに萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。




本格的なリハが始まってますよね~。
ですよね~。

もうセトリ妄想し始めるとうずうずします。


ユノや~チャミや~

おいしもん食べてがんばるんだよ~。





で、韓国ではSMなんちゃらのお店がOPENしたみたいですね。

長くなるので詳細は記事で←雑

↓↓↓↓
kstyle




グッズとか食べ物とか?
いろんなもんが売ってるらしいですよ。




chami110_convert_20150106221201.jpg 
これ




も上映されるんですよね。
チャミのホログラムミュージカル?



ああ・・これみるとね・・・

最近チャミの髪型がね・・・

素材は最高なのに髪型がね・・・

リリイベもね・・


_| ̄|○


スタイリストさん・・・
素材は天下一品なんですから
髪型、ほんとお願いしますお願いします。
オールバックとパーマ真ん中分けぺっしゃんこはもうお腹いっぱいです・・・





smtsoul51_convert_20140816224519.jpg 
ただのストレートでもこんだけきれいなの。




パーマあてるならふわっとお願いします。
きれいなおめめはバッチリ出して←注文多い
















minnminn1_convert_20150114212045.jpg 
(゚д゚)!







(゚д゚)!






(゚д゚)!






_| ̄|○






これは・・・


チャミですか・・・・。










min1_convert_20150114222110.jpg 
( ゚д゚ )ポカーン








_| ̄|○








usj23.png 
君の勝ち。






_| ̄|○






usj6.png 
「ソンナノニ勝ッテモウレシクナイヤン」






そっか(^_^;)




でも






madamu10_convert_20141227054423.jpg 
これが






どちらかというと1番完成度的には高いのではないでしょうか。




さすがまだむたっそーです。











もっとびっくりが










MTdOHPQ_convert_20150114212100.jpg
 
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






チャミ・・・
君はいったい・・・
何役なんですか・・・



真面目そうなミュージカルだと思ったんですが
笑いあり涙ありなのかな(^_^;)

USJで待ってます。







それでは「続きを読む」から



いつまでたっても終わらない「ブランチ萌え」



2人も日本でリハ真っ最中です(^^)





あたしらも今日もがんばっぺ~。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









全然終わる気がしない「王様のブランチ」ですが(^_^;)


↓↓↓↓
tvxq yukichi様2

tvxq yukichi様3




チャミの自由奔放な買い物に一旦区切りがつき
いよいよユノヒョンの買い物に。


これまた前回のブラにンチ続き、しゃれおつなお店へ。





buranchin32.png
おっしゃれ~。






ユノヒョンって服でも靴でもそうだけど
流行を追わないってか
いや、最先端なんだろうけど人と何かが違うっていうか
すっごく個性的ですよね。
ユノヒョンのファッションっていつも楽しみです。
凡人には(゚Д゚)エッでも
ユノヒョンが着るとそれなりにそういうものだと納得できちゃう。
あと靴にこだわりをすごく持ってそう。
靴にこだわる人ってとてもおされですよね~。





で、くつを選びながら




buranchin33.png 
「背も高く見えるしね」





(゚д゚)




って



ユノヒョン・・・・





buranchin34.png 
「実際に普通に高いよ?」




そうそう(*´・д・)*´。_。)
チャミ、その通りです。
普通に高いです。





てかこの時のチャミののぞき込み方と言い方が
すっごく優しくて好き~♡

「~だよ」ってのの「よ?」が好き♡




buranchin35.png 
「もうちょっと高く見えたい?」「うん」





ヾ(≧▽≦)ノ





この言い方!
この言い方!



なんか逆転してますよね前回と。
今度はユノヒョンが子供か弟みたいです。
チャミのこの言い方がすっごくかわいいし、素直に「うん」っていっちゃうユノヒョンが可愛くて可愛くて。





で、値段も手頃のでおされな靴を見つけて



buranchin36.png 
「はい、これにします!!」







(゚Д゚)








buranchin37.png 
「履いてみたりはしないんですか?」





(^_^;)


ああ・・・チャミありがとう。
さっきから全国のビギの言葉を代弁してくれてありがとう。



ユノヒョンって直感で決めるんですね。
男らしいユノヒョンらしい。


あたしは買い物に関してはとっても優柔不断なところがあるので
こんな風に直結は絶対しません。
「もっといいものがあるかもしれない」と粘ります。
でもいろんなとこ見たり時間かけても
結局1番最初に「いい!」と思った商品にもどることも知ってるの←




で、デルモ並に歩いて颯爽とご登場のユノ様。






buranchin38.png 
靴「こんにちは┏○))ペコり」






_| ̄|○






こういうギャグが

ユノヒョンなんだよな~(^_^;)




ユノヒョンってよく擬人化しますよね。

「すべてのものに命がある」みたいな。



剥製やぬいぐるみにもよく話しかけるし
「ごめんね、馬」とか「ごめんね、鹿」とか

足首くんとか靴くんとか(笑)



ユノヒョンワールドです。


大好きです。


でも30近いんです←





そしてそんなユノヒョンを





buranchin39.png 
チャ「・・・・・」








スルーです。


華麗にスルーです。


いいんです。



これがチャミです。



ここでチャミが馬鹿笑いしたらもうバカップル丸出しです。


ペー・パーの世界です。



でもいつかチャミにはノリツッコミ的なものもできるようになって欲しいな。



「そうそうこれこれこれがいんだよ・・・ってなんでやねん!」みたいな(笑)







で、ここからワイン選びに入るのですが





buranchin40.png 
ユノヒョンユノヒョン!





また視線が漏れてますよ

TV映ってるから

自重してって






buranchin41.png 
ユノヒョン、そこ見切れ席じゃないよ





メインカメラ映ってますから

見切れ席じゃないです。

P席ですから。





で、ここから



ガンダムを買いすぎたチャミが


ワインが欲しくなっちゃって




buranchin42.png 
(゚д゚)!





またか!








buranchin43.png 
「ダイジョブだよ」







またか!







_| ̄|○






withmezamashiy46.png 
これ、ふたたび




マタタビ





(ΦωΦ)にゃー







だ~か~ら~



君たちは2人してお願いする立場なんですから

ユノヒョン抱きしめて止めてる場合じゃないっすよ。








buranchin44.png 
すがるなすがるな。






buranchin45.png 
ねだるなねだるな。



buranchin46.png 
にぎるなにぎるな。






buranchin47.png 
うれしそう。







長いよ・・・






buranchin48.png 
まだ握ってる・・・・







ジョオオオオオオ~_| ̄|○






もうね




こういうとこ公共の電波に乗せちゃっていいのかなあ。

心配になってきたよトホホ・・・・。

漏れすぎて漏れちゃったよ。



誰か床拭いといてね。




ユノヒョンがワインを選んでる時も




buranchin49.png 
覗き込むな覗き込むな






buranchin50.png 
穴が空くほど見つめるな見つめるな。





ああ・・・もう10年以上一緒にいて

まだこんなに見つめるか。





ユノヒョンの好みのワインをちゃんと見てあげるのね。






buranchin51.png 
「アルマヴィーヴァはある?」





(゚д゚)!





ユノヒョン・・そんな舌噛みそうなむじゅかしいワイン知ってたのね
なんかその言い方がめっちゃかっこいいです。
なんとなくユノヒョンはすぐ赤くなっちゃってワインに詳しくないイメージがあったもんで(^_^;)






buranchin52.png 
「懐かしいな」





(゚д゚)!





ああ・・・一瞬ジェラシーの炎が・・・



何いうの?

何いうの?








buranchin53.png 
「何かありますか?」







嫁の嫉妬レーダー

針振り切れました。

ツッコミが早いです。

ちょっと怒ってます。






buranchin54.png 
「何もないですよ」







(゚д゚)!







treedisk316.png 
「なにもない」







ユノヒョンの口癖ですね。



「何もない」



ヾ(o^▽^o)ノあはは♪





ユノヒョンは何もなくても



こっちはおおいにあり!なんだよ



気になっちゃうんだよ~








で最後は



buranchin55.png 
ワインのCM







お願いしますお願いします。



いい仕事しますよ、たくの東方神起。







tiamo17_convert_20140810213916.jpg 
絶対売れますから。





100万本も


夢じゃないっす←飛躍し過ぎか







てか



終わんねーなーブランチ・・・(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

確かに(≧∇≦)

あんにょん。
もー、ちゃみ子というか、シムリーと言うか、めちゃめちゃ可愛いちゃみ。びっくり!(◎_◎;)です。あの、横顔。手がスタイリストさん?本人?て感じだけど、しゅてきなブレス着けてるし。お人形さんはまだむたっそーが一番ですけど。
で、ブランチ。ユノさんの買い物の仕方、かっけー(^ω^)2人の会話が優しくて日常でいいっ❤ちゃみが世話やき奥様で、いちいち突っ込むの。ユノさんへのガン見。漏れすぎ、漏れすぎ。もー、本当一般の方が見るとこの2人?って思いますよね?部長、どうしましょ?
でも、いいっす。もっとやって❤
お二人はリハで毎日大変だと思うけど、トンペンはライブのこと考えるだけで、頑張れちゃいますよね〜❤WITH聴きながら。
今日もあざーっすm(._.)m

わかります〜

harunoさま、おはようございます^o^
いつも更新ありがとうございます!

お気持ち、よおくわかります〜(*^^*)
ブランチは萌えどころ、ツッコミどころ満載ですもんね。
あの靴屋さんの件、実際は『もうちょっと高く見えたいんだ?』って言ってますよね。
あの『〜んだ?』にキューン❤︎てなりますた\(//∇//)\

『サクラミチ』のプロモーションもしてくれますかね〜。
てかJ事務所のAさんと新曲発売日が重なっててショック( ̄◇ ̄;)しかもタイトルまでかぶるなんて…。
エイベめ、ちゃんとリサーチしてくれろ(T ^ T)

確かに

はい 終わんねぇーす
ふたたび マタタビ ニャァー サイコーっす
猫にマタタビ ビギにホミン
今日も ありがトン あしたも 続けてお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいな〜^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

マタタビ にゃーに笑いました〜^ ^
ブランチ、昨日また見ちゃいました。
ユノの買い物は即決ですね。ザ男!
買わなかった靴をプレゼントする方がいるんでしょうねと思ったり。
そうなんです^ ^チャミの優しい言い方、妻ぶりがたまらない\(^o^)/
すがったり^ ^
めざましテレビで、ユノが「東方神起のステージは」って真面目に語ってくれた時の「は⤴️」の言い方が好きで好きで、何度もリピしちゃいました^ ^
語尾が上がる感じが優しくて^ ^
ユノが舌を噛みそうなワイン話をした時、全ユノペンとチャミが嫉妬しましたね〜^ ^
ホントにワインのCMどうでしょう?

harunoさん、ブランチ語り楽しいです(^^)
今日もありがとうございました!

終わらないブランチ萌え

haruno 部長、こたつ部の皆様、こんちくわ

まず、お疲れの中、早く他部員にもリリイベの様子を伝えようと詳細なレポをあげてくださった部員様方にありがとうごじゃいますと言いたかったんです♥
レポで行けたようなシアワセ感を味わえるこたつ部を作ってくれた部長にも感謝♥♥♥

神番組ブランチは、何度見ても心の疲れを取ってくれる二人のイチャコラを堪能出来て、最高ですなぁ♪
男性二人のイチャコラを見て何故にこうも興奮するんだろうか?
腐ってなかったのになぁ~、どちらかというと苦手な分野だったのに。
ま、二人の超幸せ~な笑顔を見れれば、こちらも自然に笑顔になるから、いっか♪

あ、毎日部室解放するだけでも大変な事、返信はお気遣いなく~😊
更新、ありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギの底力

harunoさんコタツ部の皆さんおはようございますm(_ _)m

ブランチ本当に漏れ漏れで、ニヤケっぱなしでしたね~

こちらでは放送無かったのでツベにお世話になってますが(^_^;)


ワインのCMのとこで、牧しぼが売上不振で販売中止直前だったのに、CMにトンを使ってからナント!売上が70%upしたという話を思い出しました。

恐るべしビギの購買力!

ワインメーカーさん絶対お薦めですよ~
インフル流行っております、harunoさん部員の皆さんお体御自愛して下さいませ。

男心

harunoさま、部員の皆さまおはようございます。

コメ返並びに毎日の更新ありがとうございます。

王様のブランチは何回観てもいいですね!
前回の放送も穴が空いてもおかしくないぐらいみましたが(^-^;

靴選びの場面、ユノヒョンの背が高く見えたい理由は、これまたどストレートなチャミへの男心だと思っちゃいました。
高く見えたい相手はただ一人なんじゃ…

ホミンワールド最高!

今日も心は With と・も・に(^^)/

ホミン天国

幸せだ〜
ほんと幸せだ〜
ほんとホミン平和マンセー( ´ ▽ ` )ノ
公共の場でニヤけるニヤける
人の目なんていいの
幸せだから\(//∇//)\

harunoさんの
ホミンワールドが…
大好きですっ!!!
いつもありがとごじゃいまーす(≧∇≦)!!

長々とごめんなさい!

harunoさん、皆さん、こんにちは!
毎日楽しく拝見してます。harunoさん、お忙しい中、コメ返もありがとうございました!!すごく感動しました☆
今回のブランチは萌えどころが多すぎて完全保存版です!!私も録画を主人に消されないように保護かけました(笑)こうしてharunoさんが復習がてら萌えポイントをおさらいして下さるので何度でも観たくなるんですよ♪ちなみに視聴者プレゼントは外れでした(T-T)スタジオにあったふたりのパネル欲しいなぁ♡
主人もガンオタで、ユノがこれこれ!と言い最終的にゲットした大きなUCガンダムが我が家にもあるんです。チャンミンが選んだプラモを見て「なかなか良いセンスしてる」と上から目線で褒めてましたよ(^^;チャンミン効果でプラモも完売になってたりして(笑)
お互いに話しかける口調が優しいんですよね♡靴の時の背が高い~日常が垣間見えるやり取り、私も大好きです♪あきえちゃんや撮影スタッフの存在が完全に消え二人だけの世界でしたね。ワインショップでの土下座の時のユノの「ダイジョブ」も語尾に♡が見えるようで、観てる私たちも本当に心が温まります。ユノの「ダイジョブ」の言葉は本当に人を安心させる力がありますよね。
harunoさん、床は私が拭いておきますから、安心して漏らしてください(笑)
それにしても人形は残念すぎますね。買う人いるのかな?チャンミン女装フォトセットの方が絶対需要が高いですよね!!金髪チャミ子、すごく美人!しかも若い!!視界に入る手首のブレスはユノからの「チャンミナは俺んだから」の牽制メッセージと受け取って良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わらないブランチ。

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
おとといは「愛あるコメ返」ありがとうございました。しっかり受け止めました。

リリイベ行かれた部員のみなさん、毎度のことながらすばらしいレポをありがとうございました。
ホントに微笑ましい…愛すべき二人ですね(#^.^#)
シアワセのおすそ分けいただき、心はポカポカです。

新型チャミ子、どうなさいましたか!?いつもチャミには驚かされますねぇ…
てか最初のフィギュア、SJの馬様かと思っちゃいました…ごめんなさい(>_<)

ブランチの靴屋さんでの身長の話、私も大好きです。
母国語でなく、日本語での会話だから、よけいにあったかいのかもしれませんね(#^.^#)

そういえばSAMさんお誕生日だったとか?お祝いしたんでしょうか?

ずっとお天気でしたのに、今日は雨です。
最低気温6℃で最高気温9℃ってどういうこと…?薄暗くて、寒いです。
カラカラ気候には、いい雨だったのかも…

子供の学校でも、インフルと胃腸炎がまた流行り始めたとか…
harunoさん、みなさん、お体気を付けて下さいね。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワインでお祝い♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ホログラムチャミの人形に目が(  Д ) ゚ ゚過去最高にありえない_| ̄|○
そして、金髪チャミ子に!∑(゜∀゜)(゜゜)(゜゜)綺麗~♡これはまた、ユノヒョンの「チャンミナが1番綺麗♡」発言聞けるかな。手首には例のユノヒョン「ブレス」が付いてるし(≧∇≦)b
それにしても・・・
チャミの七変化ポストカードが欲しいかも。出してくれないかなw
ブランチ、靴ショップでの2人の会話のやりとり・・あれは「素」ですよね♡自然だったもの(´∀`*)
「実際に普通に高いよ」・・全ビギが思ったとおもいます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ユノヒョン、チャミよりも背が高く見えたいのね~男心よね~(´∀`*)
ユノヒョンの「うん」・・絶対に「素」です。
「ユノヒョンワールド」私も大好きです。ユノヒョン限定ですけど♪
チャミが友達からワインセラー貰ったと言った時、ユノヒョン一瞬目が「マジ」になりましたね。正直ですね~(^_^;)
チャミが膝をつく→ユノが抱き起す→ビギ(〃▽〃)キャー♪・・・この構図が出来上がりましたか(ΦωΦ)フフフ…
もういつでも発表しなさい。「アルマヴィーヴァ」はお高くて無理だけど、「チリカベ」でお祝いさせてもらいますから♪
あっ、ワインのCMお待ちしてます。しっかり貢献させてもらいますよ~♪ただし、お手頃価格でお願いします(*_ _)その際には2人のワイングラス等お土産に付けてくれると嬉しいです。もち「ペア」で♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わらなくていいよ~♪

こたつ部の皆様こんにちは

週の中日の休日にダラダラしております。
ブランチまだ引っ張っていいよ~!拭くのもあとでいいよ。
どうせまだまだ漏れ漏れだから(笑)

今日は久々のブログあさりしております。
最近ハマってるゲームがあるんでそればっかやってたし(´Д`;)
チャンミンまた女装したのね。
ほんでもって「美人三姉妹」プロフィールなんてのが載ってたよ。
長女のモモ子、次女のチャンスニ、三女のシムリーだと。
モモ子が苦労人で、チャンスニが勝ち組、シムリーは現役JK。
モモ子の彼がチョコとイチゴのミックスアイスが好きなダメンズで、チャンスニの彼はアジア一のスター、シムリーは鈍チンの先輩に絶賛片思い中なんだと。うけるわ~!
今頃何しとるかね?リハ?お昼食べて休憩?(あ、私ご飯食べてないや。。)
今日は15日でイチゴの日♡ ユノにいっぱい食べさせて♪
私は牧場しぼりのイチゴ味でお相伴しますわ(´∀`)

PS.なんか熱の出ないインフルもあるらしいから、体に不調でたら要注意よ。 harunoしゃん今更だけど注射1本いっとく?(笑)

うん(*^。^*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

大雨です。寒いです。
部長インフルエンザにお気を付け下さいませね。
部長お一人の体ではございませんから←本当に。

医療関係者はシーズン前にワクチン打ってるにもかかわらず
かかる時はかかるそうです。なにそれ。
友人の説によると、ワクチンやらタミフルやら一切医療行為しない方が罹患率が低いそうですよ。
症状が多少軽くはなるみたいですが。
あったかくして水分を取って休養すれば、回復期間に差はないそうです(小児と老人は別)。って受け売り情報でした。

ユノチャミはリハに汗だくでしょうか。
セトリ予想もホント聴きたい曲が多すぎて、リンダ困っちゃう状態です。
いい曲いっぱいありますよね。ライブの時間におさまりきれないから
やっぱベスト盤かなあ。
総入れ歯 smapのオーラスナゴヤドームはなんと4時間半だったそうです。
40過ぎてもアイドル路線で頑張ってるところ凄いです。
ライブ期間中なのにナイナイと熱湯に入って頑張る中居クン好きです。
さんま玉緒の番組のキムタクさすがでしたね。

さて、ブランチ萌え♥ 尽きませんねえ。ありがとうございます。
カメラを忘れたような自然な「うん」に禿萌えしますた。
日本語で話すときの二人の会話の優しさに癒されますね。
TVで二人旅とかやってくれませんかね。入浴シーン♨有りでゆる~いやつ。
皆様、東方神起もいい仕事しますよ~。

プレミアムシートのカウントダウンメール今回は無さそうですね。
なんでかなあ。

さ、午後からのお仕事頑張ります。
今日もありがとうございました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備せねば~♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

ブランチ飽きないですね~♡こういうスタジオ以外での撮影って好きです♪
街中の2人がなんとなくイメージ(限りない妄想とも言うw)出来て、より身近に感じる事が出来て♪

で、ずっと気になってたんですが...
ユノの肌が乾燥気味だったのか、右小鼻の所が皮剥けてる?感じで(座りトーク辺りから)後半の結果発表アップになった時、その皮が鼻からぶら下がってて
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家のテレビのせいかと何度も観返したんですけど・・・
高画質なめちゃいかんですw メイクさん!頼みますよ!!!(-_-;)

チャミは日本に帰って来るとパーマあてたくなるのかな。。。w
私も個人的にチャミのパーマアレンジならchandelierのゆるふわ天使ヘアーが一番好きで(ユノのヘアーも♡)sweatの片面ボリュームパーマはまだアリですが、タイトななでつけがちょっと・・・←なんだかんだと去年から言ってますけどもw
素材本来の良さを味わいたいだけなの♡
なでつけないで、お願いしますお願いします_(._.)_

ってか、チャミ女装...ソシに混ざっても一番可愛いかもw

東京は雨です、本域で降ってます(^_^;)風邪人増えぬようお気をつけ下さい♪

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは(o^^o)

♪───O(≧∇≦)O────♪
来たー!
私、実はユノヒョンお買い物バージョンの方が萌えどころたくさんで大好きなんですー!

チャミがあれこれヒョンのお世話?っていうか?
「もっと高くなりたいんだ?」
ってタメ語で聞いて、ユノが素直に「うん」って答えてるのとかすっごい素なやりとりが大好き好き♡ですぅー!(≧∇≦)

何気にチャミがサポートしますが、ユノは自分の意思で即決がザッ男!で、かっこいいー!
でもでも、やっぱり天然おちゃめは隠せない(笑)
ユノのお茶目なくつ挨拶ー!
たまらんですー!
なんか一見、靴選びのユノはcoolな感じでしたけど、一気に崩れてまたまたギャップ萌え♡

ワイン選びでも、「おしゃれ!」ニカー(*^◯^*)ってとびきりの笑顔でチャミを褒めてましたけど、一緒に見ていた息子が「ここ身内で褒めあうとこ?(^^;;」
って、うすうす何かに気づき出したかな?
(笑)

で、その後の最近お約束のチャミの土下座!
「チャンミン絶対ユノにだっこしてもらいたいから、やってるよね〜」と今度は娘…
チャミ確信犯ですよね?
ユノが絶対だっこしてくれるのわかってらっしゃる(笑)
そーやって「僕のもの♡」的なアピールして、世間の腐女子に挑戦状送ってるなー!
まぁ、戦うまでもありませんが。
腐女子の負けです。完敗です。はい。f^_^;)

今日のharunoさんのつぶやきもめちゃくちゃ好きです♡
外は雨ですっごく寒いけど、harunoさんのお陰で心ぽかぽかでーす*\(^o^)/*

後半日、がんばって乗り切りましょう(*^^*)

どなた様もお体に気をつけて(^з^)-☆
明日は華金♪( ´θ`)ノ🎶

風邪ひきマスタ。

harunoちゃん、みなさん、お加減うるわしゅうございますか?
昨日からちょっと調子やばっ、みたいな感じでしたが、
今日は無理せずお休みしちゃいました。熱はないんです。
明日はどーしても会社行かなきゃいけないので、本日は無理せずのんびりしてます。
週末はいよいよセンター試験、娘には絶対うつうしたらあかん!
本当は隔離したい←自分をです。

さて、そんなダラダラの中MONで録画した、東方神起MVスペシャル見ました。spinningやchandelier, TWWもあって得した気分、SWEAT, SCREAMそしてBUTも、BUTの2人は若いのぉ。
でも日本のPVはやっぱダンサーさんも東方ダンサーさんがいいですな。

そしてシムさん三姉妹、まあ綺麗なこと。チャンミンあなたは何者?
脱いだら、未だカブトガニなんでしょ。

P席アプリのお知らせやっと来たけど、iphoneはまだって、はやくしてケロ〜私のP席、福岡なんだよぉ〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きて帰らなければ!

haruno様、こんばんは!

またコメ返を見る時、ドキドキ!でした。いつも有り難うございます☆

チャンミンの「金髪美少女…」にびっくりしました。 お写真有り難うございます! かわいいいな~かわゆいな~! チャンミンに乾杯、完敗です。(°▽°)

わたくし昨年秋、2月の東京ドームチケプレミアムシート申し込む為、何度写真撮り直したことか。←更に第8希望まで全落ちに(泣)

そして、ユノのかっこよく登場して新しいお靴で「こんにちは☆」は完全にフェイントでした。キャーン!!! ユノ~!好きだよ~! (>_<) ←私はチャミペン


リリイベ無事行って来ました!
行く前と帰ってからも皆さんのレポを読ませていただいて幸せ×3でした。二人のオーラが半端なく、舞い上がって家まで帰って来ました。レポなくてゴメンナサイ!!

歌すごかったです。私は弱視なのですが、この点は自信を持って言えます。CDで何度も聴いていましたがステージの二人の歌はまた違いました。
チャンミンの歌声に心臓が痛くなり、ユノの歌声に死にそうになりました。涙が出ていて自分に驚きました。無意識に感動してたんだ。
ユノとチャンミンからもらった素敵なプレゼントは、本当に心に残る大切な宝物になりました。特別な日の一生の思い出です。どうも有り難う!


harunoさん、よく二人が「ツアー楽しみにしていてください」って言ってたけど、こういうことだったんですね。

リリイベは2曲だったけど、ツアーはもっとたくさん。「生きて帰らなければ!」と一瞬思いました。











ブランチ

録画しての~ここでブランチ萌え楽しんで、
いざ録画見ようとしたら~~。
昼までしか録画されておらず、何度リピートしても
ついにはお目にかかれず、じたんだふみふみ
ここでホミン萌えでございます。

harunoさん、ブランチ続々お願いいたします。

ヒョン語録とチャンミン語録

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

何もない

ヒョン語録、大好きです。
日本語という観点からなら間違いかもしれませんが、気持ちが伝わる言い回しなんですよね!


先日の、「しまっちゃった!」
も、「しまった!」って言う、突発の後悔にプラス、「やっちゃった!!」って言う、ヤバい感満載の突発的反省の言葉。
それを両方同時に表すなんて!

一番好きなのは、
「会えることができて」
会えるって、会うの可能動詞じゃないですか。可能を表すのって、そのうらに喜びがあると思うんですね?
それに、さらに「〜できる」をくっつけるなんて。どれだけの喜びをユノヒョンは感じてくれてるの?
って、すっごくあったかい気持ちになるんです。

「〜してる中なんですけど」ってのもヒョン語録(笑)
こないだも、リハーサルしてる中なんですけど、って言ってたと思います。
“際”中だけど、多分それをわかってるチャンミンも訂正しないとこがイイ(≧∇≦)!!
ユノヒョンを尊重してるのか…それともその良さが分かるのか…

ただ、周りの日本人ダンサーさん始め、スタッフさんもいらっしゃるのに、ユノヒョンの日本語を直さないのが本当に素敵だと思うんです。
それこそ、ありのまま、かな?!

正しい日本語じゃないからこそ、聞いてるビギはその裏にあるユノヒョンの気持ちを汲み取って感動してるのかもしれません。


逆にチャンミンは、その頭の良さゆえ、正しい日本語を使うんですが、彼の気持ちをまっすぐ表せてるんじゃないかと思います。
かわいいのかたまり
とか、
呼吸が続く限り
とか。これなんかは思い出すだけでも、今でも感動して涙が出ます。
しかもそれがアドリブというか、その瞬間のチャンミンの気持ちを、聞き手にどう正確に伝えられるかを瞬時に考えた上で出てくる言葉なんですよね。それが本当に感心しちゃいます。日本人でもここまでまっすぐに、簡潔に、相手に伝わる言葉を使える人って、そういないと思います。やっぱりチャンミンって頭がいいんですね〜✨

そして結局、2人ともそれぞれ違ってそれがイイ!って結論に達します。そして自分の日頃の言葉の使い方を反省します(笑)


そうそう。
先日のリリイベで思い出したことが。
チャンミンがユノヒョンのペットボトルの蓋を閉めた直後、またユノヒョンが水を飲んだんです。
で、そのボトルをテーブルに置く様子は、ペットボトルには蓋がある、なんてこと思いも寄らないような様子でした。
さっきチャンミンが閉めてくれたことも知らないのかな?ってくらいです。

で、それをチャンミンはじぃ〜っと見つめながら、「ヒョン、やっぱりまた閉めないなぁ。どうしようかな。閉めてあげようかな?んー…でもやっぱり今は…」
って感じで、確か次の書き初めコーナーのため?に蓋を見つめながら立ち上がった感じでした。

私は2階席から、「チャンミン、閉めるんだっ!!ビギを喜ばせてくれ!!」って念を送りましたが…
届きませんでした( ̄▽ ̄)…残念w


今日は何してますかねぇ〜←チャンミン風

何してるにしろ頑張ってるんだろうから、私も、明日も頑張ります!

ワインレッドの思い出❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日も更新&コメ返まで、有難うございます。
SMなんちゃらは、エブリシングみたいなものかと思いましたが、全然違うんですね〜!ビックリです。さぁすがSMですね。する事やる事が違うのか!それにしても、女子より美しいちゃみに、またまたビックリです😵!
ほんとに、いったい、どんだけ〜って感じです!日本のニューハーフ、君達は、もう諦めた方が良いと思います。
ブランチの続きも有難うございます。そうそう、ワインです。「懐かしい」って言いましたよねー。何か思い出あるのかなぁなんて思いました。
ユノの大切な思い出、聞いてみたいです。今度いつか私にだけ教えてもらいましょう。あのワイン飲んでみたいなって思いましたが、私アルコール駄目でした。私もアイスとお菓子派です。そこはユノとおんなじで嬉しいです。今は牧場絞りばかり食べてます。「すっごくのうこう」だって味わって食べてるからね!ユノ❗️
いっつもくっついてるとこ、ほんと自然で、2人のほんわかーとした空気感そのもので、みていて微笑ましい限りです。たくのユノちゃみ仲良しこよしなんですよ❗️
また、続き楽しみにしていまぁす。お願いします。

歌ってもらいたい歌ばかりで、もう選びようがないので、あと2時間ばかり時間延長してもらって、アルバムの最初から歌ってもらいたいな。
もうユノちゃみも、私達もヘロヘロ状態で、最後ちゃみの「いい加減にしろ」でバッサリ斬られてライブが終わるのです。あっ!その終わりかた、いいかも!いつも、まだ帰りたくないなぁって、後ろ髪ひかれるおもいで、未練たらしく会場出るので、そうやって斬られた方が帰りやすい鴨!です。

haruno様♡今日もコメ返有難く頂きました。
博多に来られた時は、ラーメンとか、川沿いの屋台とか、ご案内させていただきますよ。「と、と、と」でお話ししながら!
ユノちゃみが頑張ってくれている今、私の心も潤います。
haruno様♡も皆様(^o^)も、心はともに❗️で病原菌と戦いましょう!
明日も、素敵な一日になりますように!

萌え萌えブランチ

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

あ…あひゃ~…オズの金髪美女チャミ。
君は本当に何者なんだ…奇跡の可愛さだろう…

でもん人形ヤバイ…私も思いました。
「USJ 買ってるかも…」と(笑)

しかし、終わりまへんなぁからブランチ萌え!

私も最高に気に入ってるんです!
あの靴屋のとこ!チャミのユノへの尋ね方が
メチャメチャ可愛い!あれって、やっぱり日本語で日本男子がやり取りしても可愛くない…
あの二人だから超可愛いんだわ~…♪

しかし、あのワインの件…「何かあったのか」
ムムムっとボリューム上げましたわ。

「何もない」…そうです。それで良いんです。

あ~他にも何かテレビ番組ないかな~

ツアー中でも良いから←鬼

日本で二人を愛でたいのだよ~!

部長~!何か腹黒予想してみてくださぁ~い!

ほんっとに怖いくらい当たるから(笑)

あ、そう言えば今日、髪切って染めてきたんですわ。
もちろん白髪染めリタッチ…悲しい

そしたら、いつもダンディーな店長を指名で20年お願いしてるのに、見たことない若いアシスタントのボーイが…恥ずかしさと言うものをとうに忘れた私。

「いやぁ~…もみ上げから白髪が堂々と出てくるんだよねぇ~ちょっとちぢれてさぁ~。参ったわ。」と。

その若いボーイ、「,ふふ」と口元緩めとりました。

ああ、あたしって、本当に順調にオバサンになったなぁ~とシミジミ感じた瞬間ですた。

札幌公演まで、頼むからもみ上げ白髪出てくるな!!
←誰も見やしねぇわ。


後ほど〜←TIMEのユノ風

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

飛行機から見る夜景綺麗ですよね〜
あれ?(゚ω゚;A)
ホミナ夜間飛行したことナス(笑)

そんな名前の香水があったような(´-`).。oO(
なんか好きな言葉なんですよ夜間飛行って
ロマンチックというか
おセンチというか←昭和

それた(´・_・`)

今日グッドニュースありましたね!
エイ◯様ちゃんと伝えてね?
絶対だよ!

あんまりウルセーからめっちゃ早く
リリイベレポ上げたぜっ!
てへぺろ( ̄+ー ̄)
なんて、気ぃ抜いちゃいけねーよ!

おさしん2枚目のユノ
ジャケットの裾が墨汁に付かないように
抑えてました

わりと時間かかったんですが、その間ずっと(笑)
それが可愛くて可愛くて♡
やぱーりカコイイより可愛いユノでした

今回のブランチはイチャコラがパネェっすね♡

前回ブランチのモグモグ神起のときより
部長の腐り方がスッゲ!スッゲ!濃いですもん

漏らしちゃったって(笑)

てか!気がついたらこたつ部全員
漏らしてますよ!オイッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

部室ビチャビチャです!まったく!

次からはおパンパース履いてくださいね
こたつ部ユノフォームなんで(笑)

まだ拭きません!
だって終わらないブランチ萌え♡
まだまだ漏れちゃうもん!
終わった頃に大掃除します

その頃には部室あんまりすごいんで
ケルヒャー導入します!
エイ◯払っといてケレ

部活やめるってよ、ってどの口が?

こんばんはharunoさん、部員の皆さん

そーなんですよ、ナゴヤドームオーラス4時間半有りましてチケット代9000円計算したら1分役33円、5人居るから繰り上げて1人あたり7円激安じゃね?と話題になりましたよ
タモリさんも中継で出てくれたし更にクーポン券割引だったな〜と


しかも思い返せば27時間テレビからオーラス締め迄全て計算されてたという流れに気付かされて!

疲れたら座っても全然OKですしね
昭和世代にも優しいですよ

吾郎ちゃん気になりだすといろいろ観察しちゃいますよ
踊りが1人?シャツがビローン、ボタン外れてるとかやらかしてますよ

そうそう息子の彼女がSMAPにハマったのですが、私よりはるかに若い彼女の母はトンペンで、親子で東京ドームに行くそうですよ

私やはりトンとは縁があるみたいです

語尾萌え

harunoさん みなさん おこんばんは

語尾萌え…♡♡♡
ユノさんの 見えるし
チャミさんの 高い? 見えたいんだ
極め付けが ユノさんのうん ですよねぇ

お願いチャンミンの件では
甘えたようなチャミさんの「そこまでしなくても いいよね」
それに応えるユノさんの「そこまでしなくても…」も好きですわ

愛ダダ漏れなおふたりの会話だからってのはもちろんですが
チャミさんのハッとするような美しい日本語
ユノさんの包むようなやさしい語尾は
耳心地があったかで ほっと癒されます

目も頭もすぴにんな今日この頃
どんなに急いでも お待たせしてしまうこんな時だからこそ
せめて語尾だけでも おふたりを見習いたいなぁと思っています 

くれぐれも くれぐれも どなたさまも ご自愛下さいませ

harunoさん 今日も愛変らずありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SM何かオープンでも日本にいてくれる特別びゅりふ~。

ジョオオオオオオ~_| ̄|○誰ですか?お漏らしちゃった人は・・・
半分トロ目で、もうこんな時間かぁ。今日も一日お疲れ様でした。

ブランチはほんと神です。どこを切っても、泉が湧きます。オアシスです。楽園です。極楽浄土です。←チガウか。
一泊二日の合宿したい。もちろん宴会あり、各自持参で。。。。バスで迎えに来てね。

あ、なんか懐かしい。鴨バスツアー思い出したよ。・*・。・*・。・*・。♥
あたしはスロー再生のぞき見的なのがたまらなくそそるんですが、さっき発見したの。youtubeでもスロー再生できるんだね。ふたり抱き合う瞬間は特別beautifulだった・・・・。

金髪チャミとかぁ、可愛いね。なんでこんなに似合うんだろ。ノーマルですけど、(ユノはあっちですけど。。。)昔から指先とかなんか女子だもの。ユノヒョンをもっともっと変な気にさせちゃいな。

年間のアルバムプラチナヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪12月に出てトップなんて。すっげー。すっげー。だっていいんですもの。実力ですもの。とろけちゃうですもん。

今日は病院いくわ。カルテに書いてもらおう。最近トン漏れがひどいですって。止まりませんって。つける薬もないみたい。

harunoちゃんも三半規管ぐるぐるに気をつけるですよ。じゃね。おやすみね。今日もふたり日本にいるしあわせかな♪

終わらなくっていいんです…ブランチ♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミは今頃何してますかね?

スクールオズの人形…えっ!?
USJの人形まだ勝ってるよ〜♪

びっくりしたなぁ、金髪美少女チャミ子♡まだまだ無限の可能性秘めてる感じがしますねぇ♪

王様のブランチ…萌えどころツッコミどころ満載で楽しい〜♡何度でも見ていたい〜♪疲れが取れる〜♪

10年以上一緒にいてのこのイチャコラはなんなんでしょう?2人のイチャコラと楽しそうな笑顔が見れて幸せだな〜♡いつからこうなったんだ?私…笑

寒いですね…朝は道路乾いていてラッキーでしたがまた積もりました^_^;
でも…ちょっと陽が長くなったような気がして嬉しい♪

harunoさん
毎日の更新&コメ返&ご心配まで頂き恐縮ですm(_ _)m
harunoさんから毎日元気をもらってますから〜ありがとうございます♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確かに(≧∇≦)

コメ「michipin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人ちょっと素っぽい会話が漏れ聞こえると
すごくほっこりしますよね~(^^)
haruno

Re: わかります〜

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サクラミチ、そうなんですね
A○B系列ともよくぶつかりますよね(^_^;)
haruno

Re: 確かに

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
終わらんな~←すべらんな~的に
haruno

Re: 気になって気になって気になって( ̄~ ̄;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局「親戚にからお祝いに」というオチでよかったです。
「昔の彼女と」なんていったら
チャミが激昂します(笑)
帰ったら同居部屋で厳しい愛のお仕置きがまってます
ミンホです←
haruno

Re: グフっ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢って
そんだけでもほんとうれしくってなんかその日はHAPPYですよね(^^)
haruno

Re: 楽しいな〜^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ユノヒョンの語尾ってとても優しくって好きです
haruno

Re: 終わらないブランチ萌え

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
男性のいちゃこらで興奮するのは
ユノチャミ限定ですよね~
haruno

Re: ありがとうございます。

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなこと気になさらなくっていいのに~
お気遣いありがとうございます
これからもお暇ならきてよね~♪
haruno

Re: ビギの底力

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
日本経済、もっとトンを活用すれば活気できるのに~って思います
haruno

Re: 男心

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんだけ高くてももっと高く見せたいって
ヤパーリ嫁よりは高くいたいのかしら・・
haruno

Re: ホミン天国

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
いつもありがとうごじゃいまーす(。>∀<。)!!
haruno

Re: 長々とごめんなさい!

コメ「yoo!ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガンオタからすれば
「こいつやるな」って思われたかもしれないですね(笑)
男性ファンゲットだぜ←古い
haruno

Re: こらこらこら~!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も最近ちょっと思いました
シム、まだ背、伸びてね?(笑)
なのでユノヒョンはユンホが成長してます
負けるわけには行きません!
haruno

Re: 終わらないブランチ。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんのお誕生日!
今年のツアーもSAMさんの演出なんですかね~
それくらいは知りたいですね
haruno

Re: ずるむけ(^-^;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええええええ
大丈夫ですか~
まあこの年ににあるとあまり見事に転ぶってないけど・・・
キズパワーパッド、綺麗に治りますよ
ほんとです。
傷跡残っちゃうから慎重にね
haruno

Re: アングル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~そうだったんですね~。
そんな恐縮しないでくださいね
いつも楽しみですよ♪
パワーの源です♡
ジッパーおろした時に挟んだらごめんなさいね
いててててて←どこをだよ
haruno

Re: こんにちは(^-^)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのいうことを「はいはい」って聞くユノヒョン
でも実はユノヒョンの手の上で転がされてるチャミってのがあたしの予想です。
haruno

Re: ワインでお祝い♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「素」が垣間見れた時って
なんかうれしいですよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「マン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
なんか恐縮です~(笑)
haruno

Re: 終わらなくていいよ~♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・・
女装に目覚めたかな・・・
ユノヒョンがはまったのかな・・・←
haruno

Re: うん(*^。^*)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
医療情報ありがあとうございました
ワクチン打たない決心ができました←そういうことではない
インフルエンザ?
気合で治します
haruno

Re: リリイベ参戦した部員さんレポありがとう~(はぁと)

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近の記事についてこられましたか~
ダイジョブですよ
まだもうちょっとは頑張れそうです(^^)
haruno

Re: 準備せねば~♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~そうなんですか~
今度TVの録画で確認してみます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの土下座はもうお約束の展開になってますよね(笑)
見事なコントです
haruno

Re: 風邪ひきマスタ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブですか~
あたしは絶対仕事を休めないので這いつくばってでも行くのですが
考えればきっとそのせいでいつも菌をまき散らしてるんでしょうね(^_^;)
世間の皆様ごめんなさい
haruno

Re: 背に高さ!

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気になってるんだろうな~(^_^;)
haruno

Re: 生きて帰らなければ!

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれたようでなによりです~
2人はビジュアルだけじゃないんですよね
歌を聞いただけでも心震えるものがありますよね
ほんと、ツアーが楽しみです(^^)
haruno

Re: ブランチ

コメ「みほっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの神様のお陰で
大勢のトンペンが救われましたよね
ほんと感謝ですm(__)m
haruno

Re: ヒョン語録とチャンミン語録

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
知らぬ間に甲斐甲斐しくお世話してる嫁と
それを知ってか知らずか当然のように受け入れる夫
最高です
haruno

Re: ワインレッドの思い出❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3時間半じゃ足りないですね←鬼
博多
この前寄っただけなので今度はゆっくり回りたいな~
haruno

Re: 萌え萌えブランチ

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予想というより願望なので
さっぱりわかりませんよ~(^_^;)
でもそろそろ雑誌がほしいところですね
WITH、待ってるんですが
haruno

Re: 後ほど〜←TIMEのユノ風

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
収録が入ってるって聞いたので
JIJIPRESSがMODELPRESS様来ると思ったのに
残念無念です
haruno

Re: 部活やめるってよ、ってどの口が?

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごろーちゃんの
あのボケっぷりがたまりませんね
haruno

Re: 語尾萌え

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人日本語は
人柄がにじみでてると思います
知り尽くしてるからこその日本語だと思います
深いんです
深イイ~
腐海~
haruno

Re: エンドレスブランチ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出る杭は打たれちゃうから
遠慮してるのかしらトンのCM
経済効果バツグンだと思いますがね
haruno

Re: SM何かオープンでも日本にいてくれる特別びゅりふ~。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっ!カヨナ様
漏れすぎ!量多いよ!
ったく拭くの大変なんだからブツブツ
無理しちゃあかんよ
カルテの症状に「東方神起を見ると血圧があがる」とか書いちゃだめだよ
haruno

Re: 終わらなくっていいんです…ブランチ♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京もね
いつ雪が降るか恐怖です
タイヤまだノーマルだし←早く変えろ
haruno

Re: 会場のおしゃべり

鍵コメ「ゴロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな方とのちょっとした出会いが
いろんな人生に触れますよね
いろんな状況の方が頑張りながらトン活してるって
そういうことなんですよね(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
