スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイべに萌えた理由

 おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





大阪リリイべ、無事終わったようでよかったです~。





↓↓↓↓
50様

tohodan.png 
いよいよ





って感じですね。
スタジオ缶詰になるんですね。

セトリも決まっていよいよなんですね。



ああ・・・もうテンションがどんどん上がってきます(*´∀`*)





harunoの駄文はこのくらいにして
さっそく部員の皆様がお疲れのところレポをあげてくださったのでご紹介いたします。




横浜参戦の方で、ネタバレNGの方はお気をつけください~!

ここから下です↓↓↓↓


















部員様からのレポ~大阪リリイベ~


鍵コメ「ま(以下省略)」様
本当に本当にありがたいことにリリイベに参加してきました!印象に残っている事だけですがちょっとだけレポさせて頂きます。 
二部に参加させて頂きました。いきなりSURISURI!テンションあがりました!それからアルバムについて話したりツアーのセトリはもう決まったとか本格的なリハはこれからとか…。そしてオフショット映像からのクイズ。spinningの時のチャンミンのカワイイ事~~(//∇//) ソロカットの撮影で真剣に唄ってるところを監督さんにぶった切られて「ええっ~~~」ってなった顔が今まで見たことないほどの崩れようですごかったです。そしてツアーパンフの撮影でポラロイドカメラを持っているチャンミンがユノを撮影し出し、あげくのはてにソファーに寝転がってるユノを跨いでソファーの背もたれに足を掛けなめるようにユノをドアップで撮り、最後はやっぱり二人でセルカ(*^.^*)相変わらずのラブラブぶりでした。(TISTORYのツアーでのチャミソロのヨジャに迫るのはこれかとわかりました。ユノで練習したのかユノでいかしたのか…)映像が流れたあと一部でも見たはずなのにチャンミンめちゃ照れてました。 
クイズでは英語のスペルを間違ったりクマのようなカエルのような4本足のカニを書くカワイイゆのさんが見れました。いつもの抽選会ではチャンミンがまんべんに当たるように選んでひいてくれてました。ユノがそんなチャンミンを誉めていたのですが自分がひいたのはどうやら一階が多かったようなので「ごめんね(^_^;)」って言ってました。 
そして最後はChandelier、あ~~泣けます!二人ともすごく気持ち入ってる感じで。心の奥に入ってきます(T_T)ビギ、愛されてます。 
ちょっとと言いつつ長々と稚拙な文章でごめんなさい(--;) 
少しでも伝わることができたら嬉しいです。 




ありがとうございました~。


チャミの撮影って・・

celeb11.png 
これですら悶え苦しんだのに・・・



これ以上ということっすね。
寝転がってるユノヒョンにまたがるって
もはや海パンカメラマンですね。
もう妄想だけでイキそうです←




鍵コメ「hao(以下省略)」様
オープニングはスリスリ♪テーブルが用意されている時から大歓声。 
チャンミン、とってもスリムになっていました。 
ユノさんはお顔がちょっとむくんで見えましたが、バランスのいい完璧bodyに見とれてしまいました。 
トークの時、丸い小さい椅子にユノさんが座り直す度に、椅子がふわっ、と浮いて、またユノさんの体重で椅子がゆっくり沈むのです。そこに見とれてしまいましたf(^_^; 

二人の衣裳は革風のパンツに黒のジャケット、ベスト、白シャツ。久々のヒット(^^)v 
我らがみんしるさんのお衣裳は赤に白、時々黒の猫柄のワンピースで、わたし、みんしるさんにばかりに目を奪われてました(T▽T)← 
とっても個性的だったんです。 

さて、トークのコーナーではアルバムメイキング映像を観ながら、ユノチャミにクイズを出すという面白いものでした。 
Chandelierでは心に残っている←ニュアンス、歌詞は?という質問で、 
チャミはさらさらとYou・・・Mychandelierと書けたのですが、ユノさんは時間かけて回答。左端から、「おかえりのこえ」と右にいくほど自信無げな小さい字になっていて笑えた(о´∀`о)チャミの回答を見て、シャンデリアと書こうとするけど、Sから始まる単語と間違っているのでSだけで止まっているのが、何とも可愛くてタマリマセンでした(*´ω`*) 
その後もbe動詞が抜けているのをチャミ先生に指摘されていたユノさん。(*´∀`) 
小姑ちっくなチャミ先生とボンクンちっくなユノヒョン。ほのぼのしてます。もっと見たいくなります。 

その他、トークで 
ユノヒョン:もうセトリはできました。懐かしい曲が入っています。 
チャミ:10年前と比べると皆さんの応援に元気が無くなりました←S発揮 
ユノヒョンがシャンデリアの綴りをSから始めてしまったのは、チャミのせい? 

最後に書き初め 
チャミ:カタカナで大きく「シーム」その左隣に「ええじゃないか」←友だち思いのシム君でした(^-^; 
ユノヒョン:「WITH」←縦に。そしてその左隣には「ゆのがはく」と。(°Д°)・・ユノ画伯、とは一般語でしたか?わたしは部長ブログ用語と思っているので、びっくらこきました(°Д°) 

ラストの歌はchandelierでした。歌が終わってからの挨拶でユノヒョンが「ありがとうございました、(←過去形にするか現在形にするかで言いよどんでいるような感じがありました。)という気持ちを歌に込めた」というような事を言っていたように思います。その後、口を一文字に閉じていました。言いたい事を我慢したのか、日本語では伝えきれないものがあったのか、気になります。でも疲れた様子が全くなかったとは言い切れないユノとチャンミンの二人が、無事で幸せに東方神起として輝いていてくれる事を、これからも応援し感謝するのが我が勤め(^w^)と美しい星空を見ながら帰宅しました。 




ありがとうございました~。

セトリに懐かしい曲が入ってるんですね。
またうっかりユノヒョン漏らしちゃいましたね(笑)

「Tistory」で歌った「Love in the ice」がくるか
はたまたデビュー曲がくるか
はあ~セトリ妄想だけでも1日楽しめそうです(笑)






鍵コメ「「uk(以下省略)」様
開幕スクリーンにWITH収録曲のMVなど映し出され高い声低い声いろんな年齢を感じさせる歓声の中机が運ばれ、黒のスーツ姿の二人が登場。 
最初っからスリスリでノックダウン状態でした。 
黒の上品な上着はユノは襟ありチャミはノーカラー、パンツはレザーでその立ち姿ときたら… 
Harunoさんがいつも言ってらっしゃる呪文(?)二人もとってごめんなさい、こんな素敵な王子様うちの東方神起で二人もとってごめんなさい!ととなえながら観ました。 

二人ともほっそい! 
髪型はブランチ仕様。トイプードルと黒髪ユノ。 
実物はメディアで観るよりもずっと美しく整っていました。 

ミンシルさんの司会で和やかにトークショーが行われました。 
ユノは最初声が風邪気味?けだるそう?なんて思えたのですがいつもそうなのかな?トークが進むとともにおちゃめで可愛いリラックスぶり炸裂でした。 
ユノの言動にたびたび会場のあちこちで 
かわい~ぃ 
との声が。 
チャンミンではなくユノが可愛いの!! 
デビュー当時からのチャミペンの知り合いが、ライブに行くとちょっとユノペンになる…と言ってた気持ちが分かりました。 
ユノは素がとっても可愛かったです! 

チャンミンはいつもなんか考えながら動く感じ、ユノはなんにも考えずに動いてる感じ。自然体なんだ。 
なんかフワッとしてあたたかく周りを包む感じ、天性の天然?天然記念物級? 
とにかくチャミペンを一瞬クラッとさせてくれたユノの魅力発見でした。 
Harunoさまはもうとっくにわかっていらっしゃるんでしょうね! 
トークショーはオフショット映像を観ながら三問クイズがありました。 
二人ともそろって正解が二問あればサイン入りポスターを10名にプレゼント。 

一問目 
Spinningの撮影をしたクラブの名は? 
正解は東京キネマ倶楽部 

チャミ 
F.C.C.T 
ファンタスティック クラシック クラブなんとかの頭文字? 
一生懸命考えて英語で書いていました。 
マネージャーさんが教えようとしてくれたけど全然覚える気なかったって! 
ミンシルさんに、きっとそのマネージャーさんは、今、ざまぁミロと言っていますよ、と言われていました。 

ユノ 
キグマ?? 
ちょっと惜しい! 

二問目 
withのジャケット撮影には狼が映っていますがあの狼に名前を付けるなら? 

チャミ 
タイフーン 
ユノが昔飼っていた犬の名前だからだって! 

ユノ 
  ゴルフ.ウルフ 
オオカミといったらウルフでしょう、みたいなこと言っていました。ウルフだけじゃ何だからゴルフも付けたって! 
ちょっと韻踏んでるね。 

三問目 
大阪に来たら一番食べたいもの 
二人ともたこやきで初正解。 

チャミは韓国でも友達とたこ焼きパーティーやるんだって! 
ユノは自称ユノ焼きがとっても上手だと自慢してました。 
下手だからたこ焼きとはいえないらしい。 
チャッチャッと作るって、その作り方パフォーマンスにまたまた 
かわい~コールがおきました。 

今度ミッションで是非やりたいと二人の意見が一致しました。 
結局一問正解でしたが東方神起からのお年玉ということでサイン入りポスター10名プレゼント。 

二人で五枚ずつ箱からくじ引き。 
ユノは五枚いっぺんに鷲掴み! 

えーっ!の会場の声に、 

今までやって来てこれが一番良いやり方だとわかったんだと言っていました。 
一番公平になるって。 

チャンミンはとっても丁寧に一枚ずつ選んでいました(笑) 
ユノに、それじゃあ抽選にならないよーとつっこまれていましたが断固として貫き五枚選びました! 

あとで三階後方の番号が呼ばれたとき、 
あ、それ僕が選びました、って誇らしげでした。三階席には申し訳ないと思ってるんだろうねー。涙。 
しばし三階を見つめてくれました。 

そして書き初め大会! 
日本での10周年に向けての一筆でしたが 
チャミは 

  シーム (???) 
意味は、頑張るからとか何とか言っていましたが、只とても力強い立派な筆使いでした。 

ユノは 

  えいえん 

東方神起とファンのみんなは永遠だからって! 
リーダーらしい言葉でした。シムもこの中にいるって! 
永遠の中に。 
嫁もファンも包むユノワールドでした。 

チャミは10周年ドームツアーへの一言として、前回のドームはやはり広すぎてファンと僕たちが遠かったから今度はそうじゃないようにしたいみたいなことを言ってくれました! 
ユノは言いたいことはチャンミンが言ってくれたって。 
期待してくれって! 

期待したいです。 
後ろの後ろの端までもブランチで飛ばしていた小型ヘリに乗ってでもまわってきてねー! 

最後の曲はchandelier。 
初披露です。って一生懸命心を込めて歌ってくれましたよ。 
よかったです。 
いい感じでした。 
ありふれた言葉ですが、感動しました。 
会場全体が息子みたいに若い二人にすっかり酔いしれました。 
今回三階前から四番席で、一階のざわめきを後目に階段を上がるにつれだんだんみなさん静かになっていきました。 
あきらめと残念とが入り交じった感じ?ある種の悟り状態のような… 
私はかえってその静けさが心地よかったです。 
でも座ってみたら良くみえましたよ! 
上から見るから書き初めの様子もよーくみえたしね(笑) 
ミンシルさんも言われましたが10年たっても毎年進化した姿を魅せてくれるって素晴らしいって! 
ライブが楽しみです。 





ありがとうございました~。


「王様のブランチ」の時


buranchin5.png 
チャミはトイプードルみたい



って思いました(*´∀`*)
ユノヒョンは柴犬。
これは譲れない。


永遠の中にシムもいるんですね。

そういう一言がたまりません。




鍵コメ「ウインター(以下省略)」様

お二人とも皮パン・白シャツ・黒ベスト・長め黒ジャケットでちゃみはブランチの時のようなゆるフワパーマ、ユノは黒髪・長め前髪少しハネ感あり でした。 

Suri Suriで登場 

ミンシルさん「新しいアルバムWithは?」 
ゆの「ユノ with チャンミンみたいな〜 東方神起 with ビギストです」 
みんな ぎゃ〜〜 

ミンシルさん「今年はデビュー10年目ですが」 
ちゃみ「ユノは初志貫徹です、10年前と気持ちが変わってません」 
ゆの「みなさんも変わってません」 
ちゃみ「いやっ、変わってます。10年前のLIVEのほうが歓声がすごかったです」 
みんな「えぇ〜〜」 
ちゃみ「ぼく当時老け顔だったから、今 年齢にふさわしい顔になりました。今がピークです、ピーク‼︎」←連呼 

VTR見ながらクイズ 3問中2問正解なら 
直筆ポスターを抽選で10名プレゼント 
Q⒈chandelier中で好きなフレーズは? 
ちゃみ「your my chandelier」←つづりが完璧 
ゆの「おかえりのこえ」←だんだん字が小さくなり、下に「your my S‥‥」 
ちゃみ「何やってるんですか!Sじゃなく Cでしょ」って突っ込まれてた^ ^ 

Q⒉With humanのキャスト人数は? 
撮影時幼少の女の子に2人で交互に「What your name?」って話しかけたけど「‥‥」(恥ずかし) 
mission 失敗 ← テロップ出てた 
2人ともすっごく考えて「20人」(^o^) 
正解「14人」 爆笑 

Q⒊LIVEツアー 札幌で食べたいものは? 
2人とも「カニ」 
ゆのはカニの絵も書いてくれたけど、脚が4本だった。いろいろ種類あるけど 毛ガニが好きだって。 

正解1問だったけど東方神起からのお年玉でポスターをプレゼントしてくれました。 

〜イスの座り方〜 
ちゃみは深く座ってたけど、ゆのは浅く座り少し前傾で背筋ぴーん、そして右足首を左ひざにのっけ、上にフリップ置いて書いてた←わかるかなぁ? 

以上 まだ前半です。 
長々だらだらですみませんm(_ _)m 

Timeupなのでまたレポします。






ありがとうございました~。



withh4.png 
「ユノ with チャンミン」






とか←あえて「with」を使ってみる。「with」編集者様、特集お願いいたします。




そういうのがほんとユノヒョンの優しいとこというか溺愛ぶりというか。
大好きです。

チャミ、今がピークだって?

あんた365日永遠にピークだよ、ったく。







鍵コメ「こま(以下省略)」様

人生「初神起」、どころか、「初リリイベ」…どころか「初韓国人アーチスト」 
という初心者マークベタベタで「WITHリリイベ」大阪1部行ってきました。 
どのくらい初心者かというと、会場暗くなってから、あわててペンラ出して 
振っていたら、ボールペンだったんですよ←ホントですよ、ネタじゃないですよ。 

みんしるさんも言っていましたが「今日のみなさんは、ラッキーなんですよ。 
来たくても来れない人がたくさんいるんですよ」の言葉を胸に刻んで、 
昭和脳の記憶振り絞ってレポします。 

2階席だったのですが、私の前の方が細かい千鳥格子のパーカーで、 
あっ、と思ったら、横の方が大きめ千鳥格子のセーター着ていました。
それだけで何だか思いが伝わってきて、ほっこり。 

そして、ユノチャミの衣装は、白シャツ、黒のベスト(デザイン違い)、 
ロングの黒ジャケットに黒の革パン!もぉ~完璧です(泣) 
そのビジュアルで、オープニングいきなりの「SURISURI」! 
会場は絶叫と共に総立ち! 
女性ダンサーとの絡みもありの見応えのステージからスタート。 

その後、アルバムについてのトークに続き、PVやCDジャケの 
撮影メイキングシーンを見ながら途中クイズを入れるというコーナーに。 
WITHにちなんで二人の答えが同じで2問以上正解だったら 
サイン入りポスターを会場の人10人にプレゼントとのこと。 

まずは、SpinningのPVで「冷たい~」と言いながらジャケットを着るチャミ。 
寒かったのかと思ったら、汗で濡れていて冷たかったそうで、 
激しいダンスを繰り返したことがうかがえます…と思ったら 
振りつけを忘れるチャミに爆笑。更に、切ない表情で歌い始めたところ 
「ルーレット回し忘れた」で、ストップ!がかかり、 
入り込んだ世界から、アレ?…と素に戻るチャミが、かわいい~! 

ユノワールド炸裂は、富士五湖付近で撮ったという 
ChandelierのPVメイキング。 
「昨日ここに来る時ね、鹿が出て、1匹じゃなくて2匹」と 
カメラに向かって語るユノヒョン。車の前に飛び出して来たらしく 
「シカー、ダメー!!」と叫び、 
「こうやって(鹿が)にらんだですよ」と顔マネするユノ… 
もうこっちは、鹿どころじゃないですよ、 
そんなあなたにメロメロですよ(○´w`○)。 

ここでクイスが出題されました。 
問題は「SpinningのPV撮影をしたスタジオの名前は?」 
先に答えを書いちゃうと、「東京キネマ倶楽部」なんですが、 
チャミは、撮影時マネージャーさんが教えてくれようとしたのを 
断ったそうで、最初から正解放棄! 
勝手に作った「FCCT(ファンタスティック・クラシック・トーキョー?)」を堂々と出し、 
ユノヒョンは、ヒントをもらいながら「東京キグマクラブ」と書くも… 
グ??惜しい!「ポク最初ネって書いただけど…」と 
塗りつぶした字をネだと言い張るが不正解。 

再び映像が始まると、今度はあのオオカミたちとのジャケ撮影シーン。 
チャミは「犬」だと言って、後からみんしるさんに指摘されていたけれど、 
何か技の名前を叫んでオオカミくんにパンチしてました(笑) 

ビギ版のニット神起の撮影シーンでは、ユノが小道具の電話の受話器を取って 
「なにぃ?東方神起のツアー来年もある?!」と一人芝居。 
(あぁ、このかわいさ、文字では伝わらないのが残念) 

そして、萌え死ぬかと思ったシーンが次に… 
チャミがカメラを手に、ソファのユノを撮りまくるのですが、 
ちょっとイヤがるような、喜んでいるようなユノにグイグイ迫り、 
ついには、ソファにほとんど仰向けになったユノに覆いかぶさるかの勢いで 
シャッターを切るチャミ…∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 会場騒然。 

ちょっと、この先は放送禁止…、イヤもっと見たい。見せて! 

という訳にもいかず、ここでクイズ。「オオカミに名前を付けるとしたら?」 
「これ、クイスですか?」と言いながらも、 
チャミが書いたのは「Typhoonタイフーン」 
みんしるさんは横から見て「絶対答え合わない」と思ったそうですが、 
実はこれ、ユノが飼っていた犬の名前だそうで、思い出したように 
「アー!そうだ」と言った、当のユノが書いたのは「ゴルフ・ウルフ」?? 
なぜか「ウルフが入らないといけないじゃないかな…」と思ったそうです(笑) 
それにしても、ユノの描いたオオカミの絵… 
顔は何とかわかるけど、体がグチャグチャの四次元でした(笑)

最後のクイズは「ライブツアーで大阪に来たら食べたいものは?」 
二人とも「たこ焼き」で大正解! 
チャミは、韓国でもたこ焼き作って友達とパーティーするそうです。 
ユノはまたまた絵を描くのですが、大きな丸の中にたこ焼きらしき小さな丸…。 
これは「フライパンで作るたこ焼き」だそうで… 
「ポクはできるです」と、伝説のユノシェフをアピール。 
「フライパンたこ焼き」に疑問を持つチャミの提案で、 
これはミッションでやりましょうとのことに。楽しみです♪

リリイベ終盤は、2015年の豊富を書き初めで!
チャミが書いたの書いたのは、なんと 
「シーム」←みんしるさんはこれを書いているところを見て 
びっくりして、「サクラミチ」の告知を忘れてしまいました(笑) 

ユノは「えいえん」とひらがなで。うんうん! 

クイズは1問しか正解しなかったけれど、 
チャミが、東方神起からの「お年玉」ってことでと言ってくれて 
10人にポスタープレゼント。 
やさしい~、と思ったら、席番呼ばれて立ち上がった当選者に 
「立つ必要ないです」とバッサリ!(笑) 

そして、エンディングの曲紹介。チャミがゆっくりとした口調で 
「聴いてください…Chandelier」と言った時、会場は悲鳴に近い声が! 
タイトルだけで、泣きそうになるって、どうよ? 

力強く、切なく、美しく、Chandelierを歌いあげる二人。 

胸がいっぱいになりながら、みんしるさんがオープニングで 
WITHの感想を伝えた言葉を思い出していました。 

「いつも成長した姿を見せてくれるのはすごいことですね。 
 表現力が広がっている」 

チャミは照れて、しきりに汗を拭いていたし、 
ユノは「10年やってこれたのは運が良かったから」と言う。 

そして、私たちはそんな二人が大好きだと改めて思う。 
ありがとうユノ、チャンミン、東方神起! 

「これからもWITHだよ」ね。








ありがとうございました~。

伝わってますよ、ユノヒョンのかわいいとこ!





celeb23.png 
ユノヒョン撮影のとこ





ぜひDVD化してください。

エイベ様、お願いしますお願いしますm(_ _)m





ユノヒョン

「運」はね

努力している人のとこに来るんだって。


あたしはそう教えてもらいましたよ(*´∀`*)









お疲れのところと思いますが、渾身のレポ、本当にありがとうございました。







それでは3連休最終日



どなたさまもごゆっくり~!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
 

コメントの投稿

非公開コメント

レポ、ありがとうございました。

harunoちゃーん、みなさん、今日は成人式でふね。
成人式を迎える、おなごはいますかぁ?
お子様が成人式かな?ふふふ。おめでとうございます。

そして大阪リリイベ
テプン、天国なのね。
ユノヒョン、あまり会えてなかったよね。
昔の動画でテプンと一緒の若いユノヒョン忘れられないなあ。ビートルジュース『韓国のTV』で訓練所にいるテプンに話しかけてたよね、ユノヒョン。あー、御冥福をお祈りします。
書き初めなんて、小学校以来してない気がする。
2人ともカワイイね。

セトリ決まってるのね、氷愛と日本デビュー曲ステイウイズミートゥナイト期待しちゃう。ユノ誕生日ライブ楽しみなんだね、私も楽しみだよ〜

明日は横浜ですね、遠くないのに…もちろん外れてますが
またまたパワーチャージして、がんばろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんありがとうございます!!

楽しかったリリイベの様子が、レポで伝わってきました。
読んでるだけで、可愛くて朝から元気になりました♪
札幌で美味しいカニを食べて欲しいな~( ´∀`)
えっ!!札幌ドームまでもう33日しかない!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありがとうございます!!

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

大阪リリイベレポありがとうございます☆
皆様の愛あるレポのおかげで、まるで一緒の会場にいたかのように想像でき楽しめました(^-^)v
う~…。萌えどころがいっぱいありすぎて
、10年続けられたのは運が良かったからって言っちゃうユノヒョンにharunoさんの
言葉も。朝から泣けてきます。
懐かしい曲…何でしょう!?楽しみです♪
参戦の皆様が悶え苦しんでいた!?チャミとユノヒョンのグラビア撮影はお願いですから何かのDVDに絶対入れて欲しいっ!!
なんなら、そのシーンだけがリピされてるDVDでもいいです!!叶いますように。

harunoさん、今日もありがとうございました(^-^)まだブランチも観れてないのですが、リリイベといい、トン情報が溢れていて幸せですねー♡
明日のリリイベ参戦の方もお気を付けて
たくさん楽しんでいらして下さいませ。
We are T(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(ToT)/♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
お疲れの所、部員さんの愛あるレポありがとうございます(*_ _)もう、様子が目に浮かびます!(^^)!
ユノwithチャンミン、東方神起withビギストって言ってくれたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
チャミはビジュアルが今がピークなのね・・・貴方はずっとピークでしょヽ(`Д´)ノ私は毎年完敗です( ;∀;)
タコ焼き、カニに限らず各地で美味しい物たくさん召し上がれ(特にチャミ)♪
そして、ユノシェフ作「ユノ焼き(タコ焼き)」是非、披露してください(missionでも、会報DVDでも)ユノ画伯もw
富士五湖近辺なら鹿が出没してもおかしくないですね。チャミは見なかったのかな?バンビとバンビのご対面w
ユノの天然級の可愛さはチャミペンさんんもノックアウトする破壊力(´∀`*)
そして、昨日はチャミが英語の先生になったり、シム山紀信になってたそうで(゚д゚)!
カメラマン・シム、グラビアモデル・ユノ(〃▽〃)寝転がってるユノヒョンをチャミが跨いで・・・( ̄ii ̄*)特典DVDに是非入れて~(ToT)/ツアーパンフはポチッてるから~。見たいよ~
ユノヒョンの愛犬・テプン遠くに行っちゃったのね・・・(´・ω・`)(´;ω;`)
これからもずっと永遠に私達と東方神起は一緒だよ。永遠の中にチャミもいる・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうだよね。ちゃんと分かってるからね♡
横浜リリイベも無事に楽しく過ごせますように。
懐かしい曲も楽しみですが、chandelier、やはり生で聴くとヤバいみたいですね( ;∀;)

PS,今日、成人式のお子さんがいる部員様おめでとうございます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございました

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

無事に大阪のリリイベ終わったのですね。
正直、来日のツベがあがって「あ~リリイベだったんだ」
と気づいたくらい、情報難民ですた。

愛あるレポの数々、涙がでました。
ユノチャミはこんなに愛されてるんだなぁ
本当に良かったなぁ・・・と←ハハオヤカ

そうそう、ブランチの件
北海道は午後分放送ないんですよ。
昨日やっとどなたかがあげてくださったツベを
みましたが、いやぁもうなんなんだよおまいらって。

チャミの幸せがユノの幸せ、
そしてそれをチャミは知ってるから全身で喜びを
表すんですよね。

「えいえん」に愛し愛され「With」でいてください。

みなさまお疲れでしょうに
愛あるレポ、本当にありがとうございました

祝 成人の日

新成人部員のみなさん おめでとうございます
20年手塩にかけて育て上げた母部員のみなさん
心よりご尊敬とお祝いを申し上げます

愛溢れる大阪りりイベ 早速のレポ ありがとうございます
渾身のレポのおかげで エアながら にまにまが止まりません
果てなく広がる妄想もおふたりの実像には敵いませぬ
百聞は一見にしかずですもの
エイベさま 願わくば 是非とも DVD化を!
全国に散らばる数十万の涙をのんだ鴨の購買力
捨て置く手はないですよぉ 喜んで鴨られますとも♡

いちごぜんざい と ガンプラ で
こたつにおふたりを誘き寄せお迎えできたらいいですね♡♡♡
くまおの腐シューダ置いとかないと

harunoさん 今日もほんとにありがとー 

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

まず、リリイベ行かれた部員さん
お疲れのところ、事細かなレポありがとうございましたm(__)m
どんなことしたんだろう?何の曲歌ったのかな?ビジュアルはどうだったの?etc…
とーっても気になっていたので嬉しいです(≧∇≦)♡

明日の横浜も楽しみですね*\(^o^)/*
行かれる方、色んな事を忘れて(笑)イケメンをじっくり愛でながら、素の女子になりきって楽しんできて下さいね♡♡♡

本日のツボ*\(^o^)/*
「あんた365日永遠にピークだよ
ったく」
って突っ込んでるharunoさんのお言葉でした〜o(^▽^)o
チャミよ、いつの時代を老け顔といってるの?
チャミは常にプリティー全開なんですけど〜
今が一番ユノヒョンと充実してるって事かな?(^ν^)♡

今日2人は何してるかな〜?
さっき、我が家の愛犬柴犬君を散歩してきたんですけど、お日様ぽかぽかでとーっても気持ち良かったんです。
近くには小川も流れてて、自然を感じてきました。
ユノ&チャミにもこうしたゆっくり自然を満喫した穏やかな時間を過ごしてほしいな〜って思いました。
何せ世界を股にかけるスーパースターですから、忙しいのは百も承知ですが( ; ; )
ゆとり大切ですからね♡

それでは皆様、引き続き休日お楽しみくださいませ(*^^*)
karinma様・miwa様をはじめ成人式を迎えられた方、またご家族様おめでとうございます♡素敵な未来を(^з^)-☆

あっ、それと昨日7:53上から2番目のコメ私、mintan☆moeでした(>_<)
失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
ではまた(^з^)-☆

ありがとうございます。

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

リリイベ行かれた皆様、お疲れのところレポありがとうごじゃいました(*´▽`*)おかげさまで私も行った気になれました♪
萌えどころたくさんあったようで・・。
是非DVDにしてください。お願いしますエイベ様m(__)m
横浜も皆さんが楽しめますように(*´ω`*)

来月からいよいよWITH婚スタートですね(≧▽≦)
日本でいっぱいおいしいもの食べてね♪

hatunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん こまうぉ〜❤︎

harunoしゃん、みなさん
こんにちは。
今日成人式を迎える皆さん!
あ、間違えた(^^;; 成人式を迎える
子供さんがいる皆さん
おめでとうございます*\(^o^)/*

大阪リリイベレポありがとうございます。ライブの時もそーですが…
皆さんの記憶力に頭下がります
ひゃ〜読んだだけでテンション上昇
チャミ今がピークですって大事な事
なので2回言いました的な^_^;
ずっとピークなの!貴方はずっとね
やられっぱなしなの!
そして天然ユノヒョン 可愛すぐる
やられっぱなしなの!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うきーっ!

シムカメラマンとユノヒョンモデル
是非にDVDにして下さい
お願いします。お願いします。

セトリも決まってるんですね
楽しみ〜♪ 懐かしい曲は何だろう?
ユノWITHチャンミン
東方神起WITHビギスト
そー言ってくれてありがとう❤︎
。・゜・(ノД`)・゜・。
えいえんに一緒だよ!

明日横浜リリイベ参加される皆さん
も楽しんで下さいね!
私は外で楽しみます^_^
harunoしゃん今日もありがとうございます。仕事頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ツイレポUP☆ありがとうございます(^-^)

harunoさん☆部員の皆さん☆こんにちは(^-^)

昨日の大阪は、大盛況だったみたいで何よりです♪♪

大阪リリイベ☆に参加された部員の皆さん☆渾身の愛あるレポート☆本当にありがとうございましたm(._.)m

皆さん☆のレポートを読んで、萌え転んでしまいますたよ~(^-^)

特にシム山紀信?&デルモユノヒョンのやり取りに萌え禿げました~

ぜひ共、何かしらのDVDに入れてけろ~エイベ様、お願いしますお願いしますm(._.)m

明日は、横浜ですね~参加される皆さん☆お留守番組の分まで、ユノチャミに愛をいっぱい叫んで来て下さ~い♪♪♪

こんにちは

いつも楽しく拝見しております。
文章とセンスがすばらしく、毎回本当に楽しませていただいています。

人生初のリリイベに行けたんで今更でもよろしいでしょうか?

大阪2部に参加しました。暗転と同時にステージに台が出てきたんで、みんなもうそれだけで絶叫。とってもかっこいいスリスリでスタートでした。

挨拶の後、年末年始はどうしてたか聞かれて、ユノは韓国の音楽フェスティバルで「これが東方神起だって見せつけました!」ってドヤってました。
チャンミンさんはと聞かれて、「忘年会でこれがシムだって見せつけました!」って。
2015年はどうしたいですかって聞かれてわかってるくせに「酒ですか?」って聞いて、ミンシルさんに「ちがいます」って言われてました。

オフショット映像クイズNO1は、やはりベッドでのグラビア撮影会からの二人で自撮りだったのですが、私はChandelierの鹿の話しも好きでした。
MV撮りに車で行く途中に鹿が2匹車の前に出てきて、ユノが「鹿ダメ~!」って言ったら、ギロって睨まれたって、ユノが鹿の睨む真似してて、それがめっちゃ可愛かったです。
あと、人数当てるクイズで二人とも不正解にも関わらず二人の答えが一緒で、みんなびっくりでした。
ユノはクイズ毎回絵を描くのに夢中で、すごい集中力でした。でも札幌で食べたい物で、牛の顔に脚が4本生えた気持ち悪い「バンザイしてる毛蟹」を描いてました。
ミンシルさんにも「顔は牛かな?」って聞かれてました。
この時、チャンミン「カ」の後に「に」って書いちゃって、ぐちゃぐちゃって消して書き直してたのですが、ユノは「かニ」になってて、なんか似たような間違いしててて、微笑ましかったです。

クイズの後の抽選はチャンミンちゃんと3階席を多めに選ぶ気遣いしてくれるくせに、「2階席…」「きゃー」ってなると「まだ当たってねーですよ」ってSぶりを発揮していました。
いつだったか忘れたけど、「シムー」って呼ばれた時も「勝手によぶな」ってバッサリな最強様でした。

最後の書き初めの時、お正月らしい音楽が流れて二人が、日本での初めてのご飯でカツ丼食べた時に流れてた~って言って、しみじみするのかと思いきや、チャンミンが「いらっしゃいませ~」って言って、ユノが「いただきます」っていう小芝居が始まって、客席ノックダウンでした。(記憶曖昧で逆かもしれません)めっちゃ可愛かったです。

最後の曲は、Chandelier。狭い会場で二人の思いがこもった歌声で聴けて感動しました。ライブで聴くのが楽しみです。

長々とすいません。
少しでも伝わればと思います。

抱負は、チャンミンが『シーム ええじゃないか』、ユノが『WITH ともに ゆのがはく』でした。

ホヨヨ~♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
昭和ギャグを伝承する会、平部員のMAKIMAKIです。

皆様リリイベレポありがとうございました\(^o^)/
落選して、いつもの連休を過ごしてることにちょっと落ち込んどり
ましたけど、皆様の愛あるレポのおかげでほっこりできました(*^。^*)
初生神起の部員様おめでとうございます!
美しくてカッコよくて可愛くて、歌もダンスも素晴らしいお二人に
一度でも会うと、また会いたくなるんですよねえ。
年を忘れて思い切り乙女になれますもんね←
ごめんねチャミ。年とっちゃって(-_-;)

With婚、楽しみの反面まだ先にとっておきたいような。。。
寝ても覚めてもいかにカッコ良い姿をみせるかってことを考えてた
ユノヒョンがその上に感動させてくれるって!!
いやいつも充分過ぎるくらい感動貰ってるし。
Withって思ってもらえるだけで本当に。。。(/_;)
部長のセトリ予想楽しみにしてますね~♪

befuちゃん様 ウホホーイ!うちも全巻ありますよ~。

部長、さすが。SWEATダンスVer.気が付かなかったです。
シングルの時の御腐書で全員の靴音が鳴ったり、衣ずれの音が聞こえるのが好きでした。しかし煽りやアップがなくてもダンスで見せるってカッコいいですよね。ワタシ最初のユノヒョン股間ガッツリ鷲掴みで逝きますた♥

それにしても、冬のアイスはぬくぬく暖房の部屋で食べるものと
思ってましたが!ユノさん熱いモノを冷やしたいのね♥♥

明日はどんな漏れが聞けるでしょうか。
行かれる皆様、楽しんで来て下さいね~。

初めまして~

haruno様、こんにちは☆

りぼんです。しつこく1日何度も毎日訪問させていただいていますが、コメントは2回目です。だってはずかしいんだもん。
コメ返読む時はコメする時よりもっとドキドキしてしまいました。
有り難うございました!!!


明日はmy birthday。人生最高の誕生日です。横浜に行きます。1部です。
まだペンラもない新米ペンですが、ねたバレ上等、皆さんのレポにがっつり目を通し予習完了しました!ポヤポヤのうっかり者なので、これでも見のがし聞きのがしはお手のものです。

ユノ~!チャンミ~ン!明日行きま~す!
初めまして~


jyuピター様、お声をかけてくださり有り難うございました!すごい嬉しかったです!!!







harunoちゃん、皆さんお疲れ様です♪
( ´ ▽ ` )ノ

優秀な部員様、リリイベ参戦レポありがとうございます♡
幸せのお裾分けしっかり受け取りました♪
harunoちゃん、UPありがとうございます♡

ツイも追って、時間は短かったようですが、楽しく和やかなイベとなったようですね〜
ツアーが益々楽しみになりました♪
東方神起withビギスト、イエス!イエス!イエス!*\(^o^)/*
いつまでもWITHです♡

東京参戦の方、楽しんで来て下さいねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がったきましたね

部員の皆さんの詳細なレポを読んでると
充分伝わってきますよね

2人のビジュアルだけじゃなく気持ちも(´∀`)
ホントに内面の美しさや強い意志が自然にでてくるんですね
顔は自分が作るものだと思ってます

若い2人に沢山教えられますね

LIVEのセトリも決まり
東方ダンサーさん達も集合しいよいよですね
心してLIVEに望みたいと思います

良いねぇ~!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~たまらんわ!
さすがの部員様方!リリイベ参戦レポ、
本当にありがとうございました!

相変わらず可愛い二人だったみたいですね!

もう、リリイベなんて夢のまた夢の場所に住んどりますんで部員様方が行ってくださるのは格別嬉しいです!

またもや予感的中…ブランチは北海道は午後の部ブチッ。

前回のはお昼前に出番だったので見れたから、少し期待してたのに…やっぱ…やられたわ。

ツベに救われ、満たされました。

あんなにオタク全開なチャミ、超可愛かった~
うちの旦那も兄もガンプラ集めてました。

兄とこたつに入りながら「燃え上が~れ♪ガンダム~♪」とテレビの前で歌ったもんです。


☆ユッキーナ♪様、またまた教えて欲しいことが…
今頃はそちらでは子供たちはスニーカーはいてますか?
ブーツですか?こちら雪だらけなので、スポーツタイプのキルティングっぽい長靴を履かせているのですが、
靴はどうしたら良いのかしら…?

部長、今日もごちそうさまでした。
すみません、いつも食い逃げで放屁して…

テプン

本日2度目の登場ですみません。
テプンですが、どうやら遠いとこにいるらしいですが、
新しい家族と元気に過ごしているそうです。
ツイ情報を見て、すぐ鵜呑みにしちゃいました。
ちなみに訓練所にいるテプンに呼びかけたのは、ビートルコードという番組です。あははは、ビートルジュースは映画でしたね。テヘペロ。

BSフジを見てるなう〜

レポありがたいです♡

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆連日、寒い寒い日本列島ですが、東方神起がいる日本列島⤴︎気持ちはあったかくなりますよね♡

部員の皆様の素晴らしいレポ、haruno様もあげてくださってありがとうございます\(^o^)/なんだか、初生神起の方も多数いらっさるみたいで←ペンラと間違えてボールペン?でしたか♪( ´▽`)出しちゃったり、リリイベ参加の皆様の、コーフンと幸せがお留守番組にも充分伝わってきましたよ〜⤴︎
いよいよ、ツアー前感がこみあげてまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆色々ある日常ですが、東方チームはもちろん、haruno様、部員の皆様もがんばっていらっしゃいますものね!私も呼吸が続く限り!←ちゃみ風
いろんなもん、背負ってがんばりますp(^_^)q

haruno様、今日も更新&いつもコメ返ありがとうございます♪
成人式を迎えられた方、そしてそのお子様をお持ちの皆様、本当におめでとうございますo(^▽^)o

harunoさん、はじめまして!
しむともみんと申します(。uᴗu。)
私も夜の部に参加したんですが、皆さんのレポ凄いですね!!
わたし、こんなに詳細に書けません(笑)
読んで「そうそう!」的な感じです。
横浜のレポも楽しみにしてます❤️

有難うございます

こんばんは。

皆さま、余韻に浸っていたいでしょうに、レポ有難うございました。臨場感に包まれました。
もう、Chandelirが解禁ですか・・私、CDでも♪もっと伝えたいことが、あるのにごめんね・で、うるうるしちゃうのに・・行かれた方~ご無事ですか?!目が腫れてませんか?

今、私もChandelir←CDを見ながら必死で打ちました。ユノ、すぐには書けないよねー。チャミさんは、ほんと賢い!ブランチでも「腕立て伏せ」が、すぐ出てこなかったのか「Push up」って、すぐ言い換えてましたね(ワインのとこ)TREEの③で、ぼくだけ頑張ってないみたい・・とか言ってたけど、そんなことないんだよ、チャンミン!

ウインタ-さま
ユノが脚を、ちょこんと組む感じ伝わりました。可愛かったでしょうね。

harunoさん、いつも更新、返信有難う。ちょっとあって凹んでたんです。「努力するヒトは運を呼ぶ」 深いい! 後ね「人生は帳尻が合ってる」も好き。ではまた。 横浜レポも楽しみです。

リルイベレポありがとうございます(o^^o)

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!

成人式おめでとうございますと声をかけて下さったmintan☆moe様はじめ部員の皆様、ありがとうございました^ ^
今、本人は同窓会真っ最中です。
娘の支度している会場に、他で支度終わった友達が何人も来てくれました。幼稚園の頃から中学まで、ずっと一緒だったお友達。みんな素敵なお嬢さんになりました^ ^
ただ、着なれない振り袖に、みんな苦しいと言っていました〜

リルイベレポを挙げて下さった部員様
本当にありがとうございました^ ^
ふたりの様子がよくわかって、その場にいるようにドキドキ♡
感謝感激です(;_;)

シム山紀信さん、是非見たい!見たいよ〜
お願いしますエイベ様^ ^

ユノwithチャンミン
東方神起withビギスト
泣ける(;_;)
嬉しいです。

WITH婚もあっという間に始まっちゃうんですよね。
始まって欲しいような欲しくないような・・

harunoさん、今日ありがとうございました!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシ待〜つ〜ワッ!

こんばんは!harunoさん!

今日も更新ありがとうごじゃいます!

そしてレポ上げてくださった部員の皆様
お疲れのところ、ありがとうごじゃいました!

漏れてる!漏れすぎなんだよ明智君!

ユノチャミが日本に帰って来てくれてるのは
わかってるんですが
こうやってナマの情報を聞くと実感♡
嗚呼♡うれしうす♡それだけで生きる力が湧くってもんです

それにしてもお腐書
やぱーりまだまだあるのね

エイ◯様!秘蔵しすぎじゃね?
お願い!DVDにして!
映像見たいよ〜見たいよ〜
グワッグワッグワッ
鴨は肥えて待ってます!

今年のエイネだって有料で放送しつつ
全曲じゃないけどWITHに入れてきたんだから
全部だそっ!
出しちゃいなよ!you出しちゃいなよ!
コリはチケットやリリイベ
行けなかった方はもちろん!
行けた方もみんなの希望ですよ!絶対!
そこんとこ夜露死苦!←

ちゃ!もう寝まっさ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

大変お疲れのところ、リリイベ参戦のみなさま愛あるレポありがとうございました〜♪
みなさまの素晴らしい記憶力にとても感心しました(≧∇≦)
自分は記憶パーンだし、普段からもう1回!って言ってるくらいだし、視力も…コンタクトレンズの度数上げれば良かったなんて…

ありがたいことに大阪行かれた方のレポで気持ち落ち着きましたm(_ _)m

昨日、息子にメッセージ付きのお祝いあげました。えっ、2枚も?と言われたけど…^_^;生まれた時の体重や私のところに生まれてきてくれて
ありがとう、ずっと応援団長だよ!など…
今日はとても勇気がいったと思うけど小2の時一緒に遊んでいて交通事故で亡くなった友達のところにあいさつに行くと…成人式で友達に声かけたけど先に行ったり断られたりで
誰もいなくて…私も行くよ!と言ったけど大丈夫!と…待ってる間にお墓参りして車で待ってるとちょっと涙目で帰って来て…両親、おばあちゃんと会って喜んでもらえたと…お姉ちゃんの子供、孫ちゃんいたと話してくれました。

今日これから別々で東京、新宿に向かいます…

私大丈夫かな?心配^_^;

mintan☆moeさま みなさま成人式おめでとうございますとお声をかけて頂きありがとうございます♪

りぼんさま 人生最高のお誕生日になりますね!お会い出来たら嬉しいです♪

みなさまの心と一緒にリリイベ行って来ます♡

harunoさま
今日も更新&みなさまのレポありがとうございます♡

長々と余計なことまですみませんm(_ _)m

幸せをくれてありがとう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユッキーナ♪様の予報通り今日はみぞれまで降る寒い一日でした。ここは、成人式が昨日だったので、良かったなぁと思いました。
無事に成人式も終わり、子供さんが成人式を迎えられた部員様は、ホッとされている事だと思います。ほんとに、おめでとうございます。
haruno様♡今日も更新有難うございます。リリイベのレポを書いて下さった部員様も、ほんとに2人の様子が手にとるようにわかる詳しいレポまことに有難うございました。ユノちゃみの姿☆しかと受け止めました。会場にいたような気分でしたよ。私達からのユノちゃみへの愛!ユノちゃみからの私達への愛!ちゃんと伝わりました❗️

セトリに入る懐かしい曲、私はやはりデビュー曲「ステイウィズミーツゥナイト」望みます。(すみません!英語の綴りで書けません!)
5人時代のMV集めたDVDの最初がその曲で、ユノちゃみもまだ幼くて、でも一生懸命なのです。着せられた感満載のダボダボの白いスーツを着て、ダンスをする姿がほんとに愛おしいです。ユノさんの、母国ではない国に来て他の4人を守るんだという決意、覚悟がひしひしと胸に伝わってきます。
途中、足を床に2回トントンとするとこあるんですが、それがほんとにきっちりとしていて、振り付けの先生に「僕ちゃんとやってるでしよ」みたいな感じで、、そのDVDの中で私はそれが一番好きです。だからライブで歌ってもらいたいと願います。あの足をトントンとするとこ、生で観てみたいなぁって思います。
ライブへのドキドキ感が、一気に押し寄せてきました❗️なんか、のんびりこうもしていられないなんて思います。別に私がする事もないのですが!

ひろひろ様♡東京行く前にインフルエンザかかっていて良かったですねー。
これも、ひろひろ様の人柄の良さがなす技ですね。スカイツリーとディズニーランド思いきり楽しんで来て下さいね❗️

りぼん様♡最高のバースデープレゼントになりましたね。ユノちゃみからもらったプレゼント宝物ですね。トン活一緒に楽しみましょう。私も嬉しいです。

ユノゆうこ様♡凹む事何がありましたか。どんな事あっても、ユノちゃみが元気にしてくれますよね。コタツに入れば大丈夫です。ファイティン❗️2月8日は、ユノゆうこ様さがすけんね!

松太郎子様♡4月から大変ですね。手を抜く事も大切ですよ。大丈夫!ユノちゃみが助けてくれますからね。頑張ってください。我慢する事の大切さ、教えてもらいましたよ。有難うございます。

haruno様♡今日も心にしみる言葉有難うございます。
運は、努力についてくるんですね。私もこれから向かう老後に良い運がむいてくるように努力しなければ、と思います。
横浜のリリイベに行かれる方、楽しんで来て下さいね。私達の分まで愛を届けてくださいね。外で楽しまれる方も愛を叫んで下さいね!外からでもユノちゃみには、きっと聴こえてます❗️寒さにだけは気をつけてくださいね。ライブまであと少し!風邪ひいてる場合じゃねぇーっすよ!
haruno様♡ライブの足音がだんだん近づいてまいりましたよ!
そんな中での更新有難うございます。
haruno様♡も皆様♡も心はともに❗️で、そこまで迫って来たライブに備えましょう!

すみません!miwa様♡

すみません!また来ました❗️
miwa様♡お気をつけて、行ってらっしゃいね。
私達の心、あずけましたよ!
もうすぐ逢えるのですね。王子様♡2人に。美しいユノちゃみ、思いきり堪能してきて下さいね。それがmiwa様のレポです。

リリイベです

何度もすみません^_^;
先程のコメ、リルイベじゃなくリリイベです〜
疲れてる?
失礼しました。

365日残念ですが何かw

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日は風が冷たかったですね…そんな日も更新ありがとうごじゃいます。

大阪リリイベ、読んでいるだけでスライム大量発生して大変でした…ブーメランとかで一気にやっつけないと(笑)
ユノの鹿ガオ、想像出来てオカシイ!かわいかったろうなぁ(///∇///)
テプンは…良かった(>_<)

しかし…そのシム山紀信はどこかに収録されませんかねー。
でもって!
過去のリリイベ、どこのタイミングで映像化されますか!
ずっと待っているのだよ!

ここはエイベの秘密工作員が潜んでいるので(笑)ぜひharunoさんに一声叫んでいただきたいものです。

そう言えば…去年のTREEリリイベで流れたお腐書き映像は、次のシングル(sweat)のビギ盤に入れてきましたね。→最初で最後の複数買いw
「サクラミチ」に何が入るのか、まだポチってないから様子みようかしら。
PV撮ってますよね、サクラミチ…どんなんだろ(*^^*)

横浜は明日ですね。
大阪もそうですが、部員のみなさんの中にこんなに当選者がいるってスゴいことだと思います!
レポはおこぼれでいいので、夢の一時間…どうかご堪能下さいませ。

☆MAKIMAKI様
遅ればせながら…私も全巻持ってました。実家に置き去りですが…
漫画やアニメキャラで誰が一番強いかって言う息子に「アラレちゃんのんちゃ砲は最強だよ、つおいんだよ」と教えたのは私です。うほほーい♪→頭持ち上げてるw

☆りぼん様
なんてしゅてきなお誕生日でしょう!おめでとうございます!特別な日、一生の想い出ですね(*^^*)

☆ひろひろ様
なんかかわいくてほっておけません→失礼w
スニーカーでOKですよ!息子は寒がりで暖パン履いたりしますが、娘はショーパンにニーハイソックスだったりします。

☆miwa様
お手紙、そして同級生くんのお話、ジーンとしました。
人生、小さな偶然と奇跡の積み重ねなのかなって思います。いいことも、そうでないことも…色んなことに感謝!ですね。

続いているガンプラブーム…今日はだんなと娘とアキバまで買いに行きました…いや、私はアキバより銀座やお台場が良かったよ(*_*)
国籍、趣味嗜好(笑)さまざまでした…セーラ服のおっさんがいたのには絶句しますた(○_○)

さ、一週間の始まり…ホミホミスピニンで頭ぐるぐるですが、気合い入れていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとう。いざ、横浜。

こんばんは、連休もなんということもなく終わります。大阪レポありがとうございます。日をまたいで今日は横浜なんですね。がっつり楽しんできてくださいませ。

テプンは生きとりますと?はぁぁ、よかた。よかた。じゃまたシニアになっても、一大事の時には登場してもらえるってもんです。ほっ。

夕方、TREEをBSを慌ててつけてみたらホントだ。。。完全ノーマーク。見ていくうちに、一人号泣しちまったよ・・・・誰もいないことを良いことにえーんえーんって。子どもか。。。たぶん幼稚園児の精神年齢。目の間に座っていたおばあ猫がきょとんと見つめてた。

ばあやにはなんとなくわかるのか。

だって今、祝日の夕方、日本中の人が観てるんだと思ったらね。
そして、本人たちが日本で練習の真っ最中って。ほんでから、ボングンもまた始まってたし・・・

ひと泣きしたら浄化されたようです。しばらくお仕事休んだからもう何するのか忘れちゃった。。。朝考えようか。harunoちゃんも仕事巻いて巻いて~~始まるね。ファイトでいこう。

そして、気になるとこですが、この前harunoちゃん言ってたですよ。ここはともだち掲示板じゃないですね。ツアー始まるになぜかエスカレートししがちです。
3階の遠い座席をまんべんに見つめてくれるユノがWITHだと思うの。

すみません。わかったような口聞いて、harunoちゃんごめんよ。。・許してね。

Re: レポ、ありがとうございました。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本デビュー曲ね、期待しちゃう。
あたしはちゅーじーらばーがいい。
haruno

Re: 日本にいるね~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
会いに行くと癒された上に元気もらってまた会いたくなるという。
罪な男たちだわ~
haruno

Re: 皆さんありがとうございます!!

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌ディナー
またDVDのオ腐書に入れてほしいですね
haruno

Re: ありがとうございます!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だからね
何もせずに運が悪いって言ってるやつには一生運はこないんだって。
結構ずしっとくる言葉でしたよ。
haruno

Re: 二回目コメ失礼いたします^^

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、、いつも本当にありがとうございます。
今が1番しんどい時ですね。
私も受験をいやというほど経験しましたが
今はそれが本当によかったと思ってます。
行った先で頑張れば、どこに行くことになってもそれ自分の最善の道となります。
がんばれ!
haruno

Re: ありがとうございます(ToT)/♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シム山紀信(笑)
この前のceleblityの写真も一緒にして、写真集出していただきたい
haruno

Re: Love in the ice。。。。まさにT^T

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい歌ですよね
日本語版もあるし。
でも韓国でやっちゃったから日本では変えてくるかなあ
haruno

Re: レポありがとうございました

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれを全国放送しないって
エイベ、どうかしてるぜ
haruno

Re: 祝 成人の日

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかってる
またビギ版CDエクストラでしょ
お前たちの姑息な手のうちはお見通しだ
ったく、どーんとDVDにいれろよこんにゃろめ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ほんと、散歩なんてしてほしいですよね。
東京都心は都会といえども緑のお散歩スポットたくさんありますから
haruno

Re: ありがとうございます。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD化、ほんとしてほしい。
ノーカットで4回分←それは無理
haruno

Re: 愛がいっぱい(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね
ほんといい意味で前に出るようになりましたよね
HEY×3でまっちゃんに「日本語1番うまいのに1番無口」ってつっこまれてましたもんね(笑)
なつかしい
haruno

Re: ありがとうございました(^∇^)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは昔っからちょくちょく言ってますが
根本はチャミと似ていると思ってるんです自分の性格(笑)
だから勝手に「こうなるんだよな~」ってうなずく時が多いです。
だからhao様の言ってこと、わかりますよ(笑)
haruno

Re: 皆さん こまうぉ〜❤︎

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
with チャンミン
with ビギスト
は本当に単純にうれしかったです
haruno

Re: ツイレポUP☆ありがとうございます(^-^)

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CDエクストラだったら
鴨が一揆起こします
haruno

Re: こんにちは

コメ「わんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところと思いますが、レポありがとうございました。
チャミの抽選
もう楽しんでますよね、Sっぷりを(笑)
haruno

Re: ホヨヨ~♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
楽しみだけどとっておきたい
遠足の前日の小学生気分です・・
haruno

Re: 初めまして~

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~良き日ですね~
おめでとうございます
楽しまれてきてください~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ともに」ですね
ほんと、ユノヒョンの言葉、うれしかったなあ
haruno

Re: ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも真っ裸大気待機で風邪ひいてませんか。
ここですよ重要なのは。
しっかり股間にロックオンです←なんでやねん
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ひと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バケモノ・・・
あはは・・・・
どんなバケモノにしようかな~♪
haruno

Re: 盛り上がったきましたね

コメ「ベリー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリが決まったと2人の口から出るだけで
興奮いたします←単純
haruno

Re: 良いねぇ~!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガンダムは
1度は通る道ですよね(笑)
haruno

Re: テプン

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあとりあえず
ユノヒョンはなかなか会えないということで(;^ω^)
haruno

Re: レポありがたいです♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンも東方チームの一員ですものね
しっかり準備しなきゃ←ダイエット
haruno

Re: タイトルなし

コメ「しむともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
いいんですよ
レポなんて強制じゃないし、自分がたのしむのが1番です!(^^)!
haruno

Re: 有難うございます

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャンデリア
書けません。
英語の勉強なりますね(;^ω^)
haruno

Re: リルイベレポありがとうございます(o^^o)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同窓会って
男子のほうが老けません?(笑)
いつも女子はきれいだな~って思うんですけど
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予想というか妄想ね
全然してません(;^ω^)
いつも直前にして楽しんでるんです
haruno

Re: ワタシ待〜つ〜ワッ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとCDエクストラっていう姑息な手を使って
秘蔵映像だすから最近憎たらしいです
haruno

Re: 二部楽しかったです♪

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのとこほんとにありがとうございました。
すっごくリアルに会場の様子が伝わってまいりましたよ~
haruno

Re: レポありがとうございます♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さん
喜んだでしょうね!(^^)!
haruno

Re: 幸せをくれてありがとう❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
stay with me tonight
は、また踊らなくていいといってアンコールに入ってきたりして(笑)
haruno

Re: 365日残念ですが何かw

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
CDエクストラという手法に頭来てますこんにゃろめ
haruno

Re: 発見(//∇//)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ見てみよう
てか何度見ても初めて見たかような新鮮さがありますよね
haruno

Re: リリイベ@大阪2部の追記です♡

鍵コメ「ウインター(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご親切な方がいてくださってよかったですね~
それも運ですよ、きっと!(^^)!
haruno

Re: レポ ありがたいなぁ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
1時間でもいいから演出も台本もない
2人の素の会話のお腐書が見てみたいです
2人の素の絡みをずっとみてたいですよね~
haruno

Re: レポありがとう。いざ、横浜。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のがんばりってね
ほんと涙出てきますよ
甲子園見て泣く時の涙に似てるかな(笑)
わかったような口じゃないですよ
こちらこそすんまへん。
むじゅかしいね、言葉って。
掲示板みたくなっちゃうとね、いちおうここはあたしの管理下なので何かあったときがね・・・。
あたしの返信ももういっかな~って思ったり(;^ω^)
haruno

お天気です\(^o^)/

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
日常の始まり…今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

千場はいいお天気です\(^o^)/
横浜方面に気を飛ばしつつ、今日もがんばっていきましょーねぇ!

そしてまたまたごめんなさい(>_<)
ダメですね…
掲示板…あらためて気をつけます。

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

Re: お天気です\(^o^)/

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
東京もいいお天気でしたよ(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
