スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ブランチに萌えた理由

 おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






リリイべ
今日は横浜ですね~。
JIJIPRESS様、Modelpress様
公式よりお早いお仕事、よろしくお願いいたします<m(__)m>





いやあ~
2人がいると思うと空気もうまいです。
このままずっといてね。
上海あるのわかってるけどそれ以外はいてね←鬼







それではせっかくですので追加のレポを~。




コメ「わんこ」様
人生初のリリイベに行けたんで今更でもよろしいでしょうか?

大阪2部に参加しました。暗転と同時にステージに台が出てきたんで、みんなもうそれだけで絶叫。とってもかっこいいスリスリでスタートでした。

挨拶の後、年末年始はどうしてたか聞かれて、ユノは韓国の音楽フェスティバルで「これが東方神起だって見せつけました!」ってドヤってました。
チャンミンさんはと聞かれて、「忘年会でこれがシムだって見せつけました!」って。
2015年はどうしたいですかって聞かれてわかってるくせに「酒ですか?」って聞いて、ミンシルさんに「ちがいます」って言われてました。

オフショット映像クイズNO1は、やはりベッドでのグラビア撮影会からの二人で自撮りだったのですが、私はChandelierの鹿の話しも好きでした。
MV撮りに車で行く途中に鹿が2匹車の前に出てきて、ユノが「鹿ダメ~!」って言ったら、ギロって睨まれたって、ユノが鹿の睨む真似してて、それがめっちゃ可愛かったです。
あと、人数当てるクイズで二人とも不正解にも関わらず二人の答えが一緒で、みんなびっくりでした。
ユノはクイズ毎回絵を描くのに夢中で、すごい集中力でした。でも札幌で食べたい物で、牛の顔に脚が4本生えた気持ち悪い「バンザイしてる毛蟹」を描いてました。
ミンシルさんにも「顔は牛かな?」って聞かれてました。
この時、チャンミン「カ」の後に「に」って書いちゃって、ぐちゃぐちゃって消して書き直してたのですが、ユノは「かニ」になってて、なんか似たような間違いしててて、微笑ましかったです。

クイズの後の抽選はチャンミンちゃんと3階席を多めに選ぶ気遣いしてくれるくせに、「2階席…」「きゃー」ってなると「まだ当たってねーですよ」ってSぶりを発揮していました。
いつだったか忘れたけど、「シムー」って呼ばれた時も「勝手によぶな」ってバッサリな最強様でした。

最後の書き初めの時、お正月らしい音楽が流れて二人が、日本での初めてのご飯でカツ丼食べた時に流れてた~って言って、しみじみするのかと思いきや、チャンミンが「いらっしゃいませ~」って言って、ユノが「いただきます」っていう小芝居が始まって、客席ノックダウンでした。(記憶曖昧で逆かもしれません)めっちゃ可愛かったです。

最後の曲は、Chandelier。狭い会場で二人の思いがこもった歌声で聴けて感動しました。ライブで聴くのが楽しみです。

長々とすいません。
少しでも伝わればと思います。

抱負は、チャンミンが『シーム ええじゃないか』、ユノが『WITH ともに ゆのがはく』でした。

無事に終わってよかったですね(*´∀`*)

セトリは「スリスリ」と「chandelier」だったのかな。


とてもほんわかなイベントになったようで~。
行かれた方のツイレポなど読ませていただき
ああ・・ヤパーリこの2人はすごい癒し効果があるなあ~って実感しました。





ありがとうございました。

「WITH ともに」

とてもうれしいです。




鍵コメ「向(以下省略)」様
クイズの答えを書くときに、相変わらずユノは思いつくまま、特にイラストを描いてる最中は集中しすぎててみんしるさんの声もおかまいなし!!みんしるさんに「無視!?」ってつっこまれてました。そして回答を見てマジで言葉を失うチャンミンのアップに萌え~( 〃▽〃)旦那様を支えるの大変やなぁ。見習わなきゃ(笑)
書き初めをするときのBGMが、よくお正月にかかるような「和」の音楽で、二人でこれを聞くと日本で初めて食べたカツ丼屋さんで流れてて、カツ丼食べたくなるって言ってて、そんなエピソードが聞けて嬉しいのと、その頃の苦労はすごかったんやろうなってこうやって、日本語でたくさん皆を幸せにしてくれて本当にすごいなって…。そして、Chandller。音が大きすぎて割れるような時があったかな?と思うんですが、二人はしっかり気持ちを込めて歌ってくれて特にユノの声よかった。チャンミンはいつものように丁寧に♪声を伸ばすところで喉が動くのが(ごめんなさい、なんていうのかな?)セクシーで大、大、大好き。最後はまた大阪で(京セラ?)って(*´∇`*)






かつ丼とか庶民的でいいいなあ(笑)
かつやでよければおばちゃん何杯だっておごったるわ。





鍵コメ「ウインター(以下省略)」様(追記)
・With natureバージョン撮影時オフショVTRで
ゆのはセットのウルフの頭をずっとなでなでしてました
ちゃみ「犬です 犬です、サワルナ!サワルナ!!」←ゆのに言ってた。

・ポスター10名様の抽選時(5枚ずつBOXから)
ちゃみは引いたカードを1枚ずつ見て、なるべく2.3階の方に当たるよう
吟味、偏ってたカードを交換したり・・ホント優しくて気配りできてるなぁ
ゆのはかなりの枚数を鷲掴みして、カード見ずに5枚選択。
「10年前からこのやり方だから」、でも見たら偏ってたようで
  「ごめんね」って笑って謝ってました(*´∀`)♪

・今年の抱負 書初め
  ちゃみ「シーム」シムのようにやる時は一生懸命に!という意味です。って
  ゆの「With」(中央に) 「ゆのがはく...」(左側に小さく横書き)←
  太筆で細字かくので手が震えちゃって、ちゃみに「大丈夫ですか?」と
  何度も聞かれてた。カメラにアップでとられてかなりのプルプル。
  筆先も割れちゃってwwwちから入りすぎ?

・Chandelier前みんしるさん退場
  ちゃみ両手伸ばして、みんしるさんに満面のほほえみでバイバイしてた
  インタビューコメントとかの最後によくやるバイバイ、かばえぇぇ~♡

・Chandelier
  心こめて歌ってくれてるのがそのまま伝わってきて、身体中にしみわたり、  響きました。感動の一言です(ボキャブラリー少なくてすみません)

・最後のあいさつ
  ゆの「ありがっ・・た・・と・・うございました」
  私には言葉を選んでるようにも詰まってるようにも感じました(泣)
  ちゃみ「大阪ドームで逢いましょう」って。
  2人ともゆっくりじっくり客席全体を見渡して退場。

・セットの交換待ちなどで3人とも立っている時間
  特に会話がない時、ゆのはいつも通りの横揺れでした(^-^)





ありがとうございました。
いつも横揺れしてたり
指がぴろぴろぴろぴろって胸のあたりで動いてるのが
ユノヒョンのかわいいところです。








それでは「続きを読む」から今更ブランチ萌

ちっとも先に進みません(;^ω^)




じっくり少しずつ楽しんでます(*´∀`*)







さてしんどい連休明け。


でも2人もリハがんばってるからね~。


がんばっぺ~






横浜参戦の方


心はともに。






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ3 ブッ3 ブッ 

 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング
 











今更まったり王様のブランチですが

もう2人がかわいすぎてちっとも進みませんね~。




いつもいつも愛あるつべ、ありがとうございます





↓↓↓↓
yukichi tvxq様





buranchin10.png
チャミ・・・・・( ̄- ̄) 








薄々気づいてはいたけど

ほんとにヲタなのね(^_^;)

そんな可愛い顔してドヤるのやめなさい。

ああ・・その服装までヲタ度に拍車をかけてるように見えてきちゃったわ(笑)










buranchin11.png
ユ「・・・・・」






ユノヒョン・・・

孫の買い物に付き合ってるおじーちゃんみたいになってるし(^_^;)








buranchin12.png
「ヒョン!ヒョン!ラジコンどうだった?僕すごい?」








てな具合に

すぐにユノヒョンの顔見るのやめなさいシム。

カメラも女子もいるんですよ(^_^;)







buranchin13.png
「チャンミンが買うことにしましょう」











buranchin14.png
「(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.」






_| ̄|○







ユノヒョン・・・・・
どこまで甘いですか。
モンブランにチョコがかかってるくらいに甘いです。





で、ユノヒョンがフィギュア集めてるのもへえ~だったんですが









buranchin15.png
シムさん!






(゚д゚)!







buranchin16.png 
シムさんってば!






_| ̄|○





いや


リアクション的にはOKです(^-^)






ユノヒョンが日本のアニメや漫画が好きって結構うれしいです。
進撃の巨人はユノヒョンから教えてもらいました(^-^)
これからもずっとずっと見てね~。






で、チャミが次にガンダムコーナーに行くのですが

チャミがガンオタって知りませんでした。

うれしいなあ。



でもあたしは初代オンリーのガンヲタなので
チャミの好きなのとはちょっと違います。
ガンプラよりガン消し集めてたし。





buranchin17.png
「(≧∇≦*)」←興奮「・・・・・」←興味なさそう










今度はおじーちゃんじゃなくて
完璧か彼女の買い物に付き合ってる彼氏みたいになってます(笑)




「やだー♥これかわいい~♥欲しい~♥」←興奮
「・・・・・・・・」←まるで興味なし




的なっ的なっオオッオオッ!オオッオオッ♪




buranchin18.png
さりげなく密着♥








(人´∀`).☆.。.:*・゚






ああ・・・もうデートです・・
デートにしか見えません・・・





buranchin19.png
楽しそう(^-^)





彼女が楽しそうなら彼氏もうれしいんです。
顔がほころんでくるんです(^-^)

てか2人がにこにこしてるの見ると
こっちもに顔がゆるんじゃうんです。
PCみてにやけてるってただの気持ち悪い人です←






buranchin20.png
「チャンミン♥これ!これ!」





(*´∀`*)





って
ユノヒョン優しい~。
自分が欲しいわけじゃないのに次々みつけてあげて。
漏れてるな~。
溺愛だな~。










「チャンミンこれ!これ!」









buranchin21.png
「それはいらない」







_| ̄|○




「これはいらん?」


っていうユノヒョンも優しくてかわいくて(^-^)






彼女はツンデレです。
わがままなお姫様です。
でもそこがまたたまらなくかわいいのです。





「ユンホさんいいんですか?」

「ダイジョブです」





の「ダイジョブです」がかわいくてかわいくて。

ほんといい兄貴でいい彼氏でいいおじーちゃんだなあ←





buranchin22.png
「ユンホあの下の紫色とってくれ」「これ?」







"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"





姫が暴走していきます。

てか突然の「ユンホ」呼びが萌える。










buranchin23.png
「シムのマネージャーユノです」










(≧∇≦*)




「シムのマネージャー」



ユノヒョン、ナイッス!!



「なんか欲しいですか?シムさん」って

もうユノヒョンのノリが最高楽しいです。






buranchin24.png
「ちょっとどいて」「あ、はい」







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




こういう2人の掛け合いが
とても好き。
こういう掛け合いが逆になるのも好き。







そしてユノヒョンの溺愛ぶりが強すぎて

チャミばかりがお買い物しちゃった感じで





buranchin25.png
「お買い上げ金額91130円」







(((゜Д゜;)))






buranchin26.png
「なー!!!僕も買いたいんだよ!」











ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ユノヒョン今更っ?

今更っ?

あんだけ買わしといて今更っ(笑)





そして何げにユノヒョンに詰め寄られるチャミのシチュエーションに萌える←



ユノヒョンほんとは怒ってないよね。
溺愛だもの。






で、ボーナス金をもらうために黒ひげならぬオラフ危機一髪するのですが


ジャンケンね





buranchin27.png
ヤパーリ負ける。







ユノヒョン・・・・ほんとじゃんけん弱いのね(^_^;)


きっと正直すぎて読まれちゃうんだわ。
あたしも弱いの。
ほんとじゃんけん勝てないの。
一緒ねユノヒョン←無理ヤリだろ





そして2本目の剣でまさかの・・・・




buranchin28.png
「ポンッ!!」









(゚д゚)!








buranchin29.png
(≧∇≦*)キャーーーーーー!!!









(;゚Д゚)





ハイタッチじゃないんだ_| ̄|○


ここは抱き合うんだ_| ̄|○


漏れまくってんじゃん_| ̄|○


もっとやれ_| ̄|○







buranchin31.png 
まだくっついてるし。






(*ノωノ)




仲いいねえー。

愛変わらずだねー。

なんかゆるんじゃうねー。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







まだたったここまでだけど



どうしてこんなに癒されますか。



ほんと、心があったかくなるというか、ほっこりするというか。






この2人の癒し効果って



ほんとどんなアロマにもゆるキャラにもかないません。





続きはまた今度(´ー`)/~~







コメントの投稿

非公開コメント

ブランチ語り、あーざすっ。

harunoちゃん、みなさん、おはっ。
今日は横浜リリイベですね、知り合いが当選して、
交通費かけて、上京しますっ。その後に会う予定なので、ホッとなお話聞けそうです。
さて、ブランチ、改めて、ありがたや、ありがたや。
なんで、こんなに癒されますか?なんで、こんなにあったかい気持ちになるんでしょうね、お互いがお互いを大好きなのを見るのが、楽しくって…
シムさん、絶好調でしたねぇ。
ユノヒョンの衣装だけが、心残りです、シンプルで良いんです。
日本ではサラ髪禁止なのかなあ?まっ、衣装なんて、なんでもいいんですけど。
そっか、リハ中にT1STORY上海あるんですね。
シムさん、美味しいものお腹いっぱい食べられないのかなあ?
今日の横浜、参加される皆さん、楽しんでねぇ〜!!

最高アロマ❤

あんにょん。
リリイベ大阪無事終わったんですね。楽しかったみたいで何より(≧∇≦)トンペンさんもめちゃ神席で萌死んだそうです。で、横浜ですか。いいなぁ〜。また、レポおとなしく待ちます。
で、お買い物ブランチ。最高ですね。萌えポイントたっくさんで、もースライム顔ですよ。昨晩あんまり寝付けなくて朝も早くに覚醒しちゃったけど、お二人のイチャコラ思い出して楽しく妄想できました。
部長の語りもいいですよぉ〜。すっごい癒しのアロマでーす。
今日もあざーっすm(._.)m

ユノ爺

harunoさん みなさん おはようございます

大阪りりイベレポ…♡ほんとにほんとにありがとうございます

部長 ありがたいです  ゆっくりまったり萌え
ほんと ユノヒョン ユノパパ
そして新たなステージ ユノ爺♡ 
といぷーチャミ かわいすぎますねぇ
そんな中 オラフのあきえちゃんの順番で刺しずらそうにしていると
さりげなく白樽に手を添えるチャミさん
気配りというかこのやさしさに やられちゃうんです

今日は横浜ですね 幸運なご参加部員のみなさん
お気をつけて いってらっしゃいませ
いちゃこら 生歌 ご堪能下さいませね

harunoさん 今日もほんとにありがとー

守りたい奇跡が そう ここにある   

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

あ〜〜今日は横浜ですねー♪(≧∇≦)
今朝の横浜は良い天気で風もなく穏やかですよ♡

嬉しいです♡
もう昨夜から横浜入りしてるんでしょうか?
それともこれから?
リリイベ当選してないのに、昨夜はなんかドキドキしちゃって夜中に何度も目が覚めちゃいました(^◇^;)

さて、ブランチ買い物!何度見ても自分が照れる(^^;;
ユノ、相当優しいですよね。
チャンミンの幸せはぽくの幸せ♡と言わんばかりに(o^^o)
ほんと彼女の買い物に付き合う彼氏の画になってますね。

個人的にユノの服装イマイチでした( ; ; )
グリーディングシーズン?でしたっけ?
あちらのカレンダーのブルーのセーター?にホワイトジーンズがツボでした。
髪型も。
今回のお衣装の色合いとかがharunoさんのいうところの「おじいさん」的になってしまったのかな〜って思ってます。

で、必要以上に抱きついている抱きつき神起がいい!
何かとお触りして〜←イイぞ!イイぞ!
でもです。確か、、、
以前何かの番組で「2人の共通点はスキンシップが苦手」って、、、
「苦手」って、、、
いってましたよね。
証拠のVTR←古い?(笑)も上がってますからもう逃げられませんから〜( ´▽`)
小出しブランチありがとうございますm(__)m
続き楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

そして、、、
こたつ部の暗黙のルール…
いつも色々考えさせられてました。
なのに、、、
harunoさんや他部員さん達に不愉快な思いをさせていたらごめんなさいm(__)m
反省です。
ここはharunoさんの管理下のブログですもんね。
これからは気をつけます。
まだお邪魔させてくださいね。

色々な思いがある中コメ返すみません。
ありがとうございますm(__)m。
感謝です。

それでは今日も良い一日をお過ごしください(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スミマセン(>_<)

間違って、昨日の記事にコメしてしまいました。

うっかりし過ぎて他でもヘマしないよう、気を引き締めますp(^^)q
大変失礼致しましたm(__)m

いつもありがとうございます。

ガンヲタな彼女♪

haruno様・皆様、昨日は穏やかな晴れの日でしたね、ご成人おめでとうございました✨

リリイベご参加の方たくさんいらしたんですね!
素晴らしいレポありがとうございます、じっくり噛みしめて読ませて頂いてます~♪
本日ご参加の方楽しんでらして下さいませ!

ブランチ、萌えだらけ💖ですね
「それはいらない」がツボツボ(≧▽≦)
わがまま姫っぷりがたのしーなあ♪♪♪ずーっと流してたいですね
ユノさんのお衣装、最初は「おろっ!」でしたが段々見慣れて来ました
カラーが寒色系だったら、も少しすっきりしてたかも~ですね

3千円で喜んでたら、部長2万5千円当たってた…すごーい!
毎日更新して下さるからだわ、きっと✨✨
本日もありがとうございました☆

仲良し〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ホント!ふたりから癒されます^ ^
ずーっと見ていたいです^ ^
最初、あまりガンプラとか興味なさげなユノでおとなしかったけど、チャミのテンションにつられたのと、かわいい子が目をキラキラさせてこれとこれとって言っているからなんでも買ってあげるよ〜になっちゃったのね〜^ - ^
優しいお兄ちゃんだなぁ(^^)
残金が1万円切ってるのわかった時のユノ
バラエティーわかっているな〜って思いました^ ^
チャミがユサユサされるのを見て、血圧上昇しました(^^)
さっきも書きましたが、ホントに仲良し神起をずーっと見ていたいです!
また、ブランチ神起見たくなっちゃったわ〜

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

おはよ~ございます

今日は横浜でリリイベですか?
まだ未経験のリリイベ。一度は行ってみたいですねぇ。

そしてブランチではチャミが可愛い!トイプーヘヤーやパーカーでこういう感じ好きですww
ユノは・・・・・・ま!元が良いからいいんですけどね。爺臭いトックリwwでも私にはまだ早いパーカー?でもいいんですけどね←しつこい

でも相変わらずのいちゃこらを堪能出来て幸せでございましたww
ありがとう~ございました!! 

おはようございます(^^)
連休中はブランチやらリリイベやら我が子の成人式やらでやたらハイテンションでした~♪
今日のリリイベもレポ楽しみ。
ブランチ語りありがとうございます!
チャミもめっちゃ可愛いかったけど、とにかく男らしい即決買いのユノ+チャミ溺愛ユノに(*´ω`*)
ブランチ語り、続きも末長く待ちますのでよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます。

的なっ 的なっ♪

おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ的なっ×2
うふふ♪この的なっ×2←私ここ1カ月位ハマってて家族に白い目で見られてます( ̄ー ̄)誰かが何か喋るとアイズチの様に...

所で← ガンケシってあったんですね♪知らなかった(筋ケシは知ってるけど)

ブランチは見れば視るほど悔やまれるぅ~
全国各地津々浦々迄放送(←カンジガ..)
してほしかったyo。・゜゜(ノД`)
ビギは良いんです!(本当わ全然良くないけど!)意地でもほじくってきて見るんで♪
(ありがたきかナ あげて下さる方々がいらっしゃるので[本当に感謝です❤])
ビシッと神起は一般の方って入りずらい!
スキップとかブランチとかぽんっとかいいやつじぇえんぶ.....。・゜゜(ノД`)
Newな方々を捕獲するにわ←こっちでしょうよエイベ様!2人がこんなに頑張ってくれてるのに!頼むぜしかし←
グワッグワッ鳴くにも限度があるんだじぇ
あぁぁぁっお胸がムカムカしてきたので.ブランチほじくってきて、萌え萌え気ゅん気ゅん← シテキマス

グワッグワッ❤ 的なっ的なっ

ほっこり( ^ω^ )

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
リリイベレポして下さった方々、ありがとうございました。
どれもこれも臨場感あふれるレポでしたね。やっぱり部員様のレポは素晴らしい!とても楽しめました。
4回まとめてDVD化、私も1票!エイべ様、お願いよ〜う。
本日横浜行かれる方、楽しんで来てくださいね〜(≧∇≦)
さて、待ってました!ブランチ萌え。
今日の記事、顔が緩みっぱなしですよ。
後でもう一回復習しよっと。
ユノ爺。新たなキャラですな。
チャミにはユルユル甘々なんだもん。
ほんと、普段もこんな感じなんだろうな。
「とってくれ」「それはいらない」「ちょっとどいて」
尻に敷かれた夫婦の会話にも聞こえる・・・。
ユノヒョンの「なー!僕も買いたいんだよ!」の「なー!」が可愛くて禿げました。
アロマ焚きながらこのツベ見てください。
癒し倍増、熟睡確実。心晴れ晴れ。仕事サクサク。
ああ、ホミンは腐女子を救う。
今日の萌え更新に感謝です。
新たな気持ちで一週間頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ラブラブで(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

リリイベのレポありがとうございます!!
見てないのに、萌えて悶え苦しい笑っ。
最強様、今年も絶好調ですね♪

ブランチ、やっと観ました☆
語りたいこといっぱいで大変ですね(^-^)v
harunoさん…♡いや、語って欲しいこと
いっぱいでした(*´∀`)♪
ボーナスの抱き合うとこ。
ガッツリですよね!!
ユノヒョンがチャミの首に、チャミが
ユノヒョンの腰にしっかり腕が♡
このパターンに萌えましたぁ。
harunoさん、最高のキャプですっ!!

今日もコメ返までありがとうございます♪
テンション上がりまくって、元気に
頑張れます(^-^)v
横浜参戦のみなさま、楽しんでいらして
くださいませ☆

ガンプラ

harunoさま、こたつ部の皆さまおはようございます。
ブランチ録画して観ました!一人になってからスライムになって堪能しました。その時から部長の語りはどうなるかワクワクでしたよ!
ガンプラ、ユノも好きみたいですよ!韓国での再デビュー時に密着する番組があって、その時テレビ局からユノにバースデイプレゼントが贈られたのですが、「好きと聞いたので、」ってガンプラが渡されてたんですよ♪
なので、ユノが元々ガンダム好きなら、チャミがもらったガンプラ結局二人で楽しむのかなぁ。(//∇//)
リリイベ行かれる方は楽しんで下さいね。
haruno さまいつも更新ありがとうございます。

アロマ神起♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます!

リリイベのレポが連日あがってきて、幸せなここ数日。。。♪( ´▽`)それに加え、インフルエンザも、なんもかんもやなもん吹き飛ばしてくれるアロマ神起の萌えブランチ⤴︎haruno様のおかげで、じっくりまったり♡スライム顔が治りません♡

ちょっと、冷静にみても、やっぱりいくら何でものスキンシップだなあ、おい♡ってことに気づきますね\(^o^)/お宝映像になりそうですね!!まだまだ、ツボだらけのブランチ神起♡じっくりねかせて、いつまでもharuno語りお待ちしておりますm(._.)m

今日も更新&コメ返、ありがとうございました⤴︎(*^o^*)



harunoさん カヨナさん harunoさん大好きな部員さんへ

おはようございます。
カヨナさん、昨日のコメントは勇気いりましたよね、私も同感だったのでわかります。

少し前に同じように掲示板のような伝言板のようなコメ欄になってしまった時、管理上不都合があるので…とのharunoさんからのメッセージありましたよね。

元日のカヨナさんのコメには
こたつの暗黙のルールにのっとって…と。
私にはすぐに理解できたのですが それでも後を絶たず…残念というか、それよりも このままではharunoさんがブログを閉鎖してしまうのではないかと心配になっていました。

ここは『hominlove』ホミンちゃんに萌えホミンちゃんを語るharunoさんのブログです。
これから楽しみな楽しみなWITH婚も始まる訳ですしルールにのっとって みんなでワイワイとホミンちゃんのこと語り合いたいです。

harunoさん hominloveブログ 大・大・大好きなんです。
いずれは…は覚悟していますが、もう少しっていうか まだまだ続けて頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

部員さん みんなみんな良い人たちばかり。これからも仲良く交流しましょう、心のコメ返でね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいね~(/_;)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日BSフジでTREE婚2時間17時からやってましたね!
うっかりにも気が付きませんでした。
友人からのラインで知った時はもう終わってました(T_T)

優しいにーちゃんから一気にお爺ちゃんまでいきましたか^^
ユノヒョンの優しさに思い切り弾けるチャミ。
気配り満点の嫁がユノヒョン無視の騒ぎっぷり。
ここで抱き合っちゃうの!?(゜゜)~
ふんとにもう。可愛すぎます。
部長、キャプありがとうございます。小出し小出しでお願いしますね。
お蔭でずーっと楽しめます(*^。^*)

しかし
チャミの高笑いもユノヒョンの笑顔もなんか違和感があります。
ここんとこずーっと。なんとなくお疲れの様子が。
いえ単に兵役鬱←(こんな言葉あるのかわかりませんが)
ならいいんですけど、こっちも辛いかやっぱり。
ツイも見ないし、情報もわかりませんが、
TV見てユノヒョンの様子がちと気になりました。
会社の都合で二人に苦しい思いをさせないで欲しいです。
ま、考えてもしかたのないカテゴリーですね。ハイ。

そう、最高の、極上のアロマざます!♥
WITH婚で思い切り声援送って最高のステージをともに
つくっていくことですね、わたし達。
ステージの上で輝く二人が一番ですから。
チャミに文句言われないよう、できるだけ綺麗な高い声で頑張ります(^_^;)
部長のモットー、楽しく応援!
最大限の楽しい応援を!

カヨナ姐さんの夜警に不良部員のワタシ、つまみ出されないよう気を付けます。ありがとうございました。
いえね、部長の記事に触れるといろいろ語りたくなっちゃうんです、困ったことに。心します。m(__)m

あたたかなコメ返ありがとうございます!
心はともに~

組み立てたかしら?

harunoさん、皆さんこんにちは。
ブランチではもろにオタ丸出しチャミでしたねw本当に嬉しそうで楽しそうで見ててほっこり(´∀`*)
そんな嬉しそうなチャミを見てユノヒョンもほっこり(´∀`*)
チャミを見る目が優しい~。マジで彼女の買い物に付き合わされてる彼氏にしか見えませんでしたよ。でも、ガンダムはユノヒョンも好きだったはず(カムバの時のMネットの番組でガンプラプレゼントされてたし♪)あのガンプラ・・組み立てたかしら?もしや放置されてたりして(・・;)
チャミはもちろん、ユノヒョンも楽しかったんじゃないかな♪
「僕も買いたいんだよ~」って、あれもこれもとチャミに進めてたのは君ではないかいwチャミを揺さぶってるお顔は全然怒ってないし、優しい笑顔でダダ漏れてますよ┐(´ー`)┌
ボーナスゲットでの抱きつきは「反射的」だったので・・日常ですね(  ̄▽ ̄)
ユノヒョンに命令できるのは、こき使えるのはチャミだけですね。さすが最強様。
ユノヒョンの愛があるゆえですね♡逆もまた然り。
2人の楽しそうな笑顔は最強の癒し効果です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
年頭のご挨拶をせぬまま松の内も鏡開きも終わってました
今年もよろしくお願いいたします

部員様がたのレポ素晴らしいですね ありがとうございます ご無理でなければ今日のぶんもお願いしたいです
今日は収録があるんですかね とりあえず明日の情報番組は録画予約してみます 

ブランチ こんなに素敵なダダ漏れ番組が全国放送でないなんて残念でなりません
ツべ見てニタニタしましたが いかんせん音声が聞き取りにくくて(私の能力の問題でです)
harunoさんの愛の手にかかると一段と萌え萌え楽しめます
続きはまた今度~の言葉が嬉しいです また今度っていい言葉ですね 

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
愛ある夜警様もお疲れ様でした

総入れ歯 みーぐりの連絡はビギ子からではないですね
CD特典で応募したのでした 
そろそろ当たるのかなあ 昨日の「運」についても為になりますた


loveこたつ部

harunoさん、皆様、こんばんは!

リリイベin横浜!
盛り上がっているでしょうね!
お留守番の今日は、withをBGMにしばらくぶりの部屋の掃除と、たまりに溜まった洗濯で1日が終わりそうです(笑)with良いですね!spinningではどうしても踊ってしまう…鏡ごしに自分を見て失笑(笑)私、体は柔らかいほうですが、ユノの股関節はスゴいですよ!

先ほど知りました!
ミーグリ当選は16日(金)に公式からメールが届くそうですね!
諦めていたけど、一筋の希望が(>_<)良い子にして待ってます。

こたつ部は癒やしの園です!
harunoさんと皆様と2人を熱く、時にはゆるーく愛でるこのこたつ部が大好きです!


漏れ漏れだった。。

こたつ部の皆様こんばんは

なんかちょっぴり久しぶりのようなそうでないような。。
まあいいか。
ブランチすごかったですね。
柴犬ユノとトイプードルチャンミンの戯れる姿が、ダダ漏れどころかもう洪水起こしてましたね。流される~!(笑)
公共の電波使ってここまで撒き散らしても放送コードOKなのはこの人たちだけでしょうか?(・ω・ )
私も初期のガンオタだったので、細かいとこはわかりませんが、現役ガンオタの皆様の好感度がメチャ上がってましたね。
Twitterでもかなり話題になってました。
ユノもお買い求めのマグカップがものすごい勢いで在庫が消えたそうで、この経済効果を生かしきれない企業の皆様損してますよ。

リリイベで出てきた「カツ丼食べてた時に流れてた曲」
彼らがまだ日本語が上手くなくて、メニューも読めない頃に、よく行くお蕎麦屋さんで唯一知ってるカツ丼とそばばっかり注文してた時期があったそうです。
その時に流れてたのかな。 なんか懐かしエピソードですね。
今日は横浜か。
知り合いが何人か参加してるので、レポ待ちです(´∀`)
楽しみに待ってよっと♪

(*'▽'*)

横浜1部、終了しました!
私にとってはファンミ以来だったのでスリスリで涙が(笑)
2人ともカッコよくて( ´艸`)
チャミ、やっぱり細くてジャケットがはだけ気味?
汗ビッチョリでトークで腰かけたらキョロキョロとタオル要求。

オフショ、大阪と同じ映像?で篠山チャミンに萌えました。
ユノさん、自分達が撮ったのもどこかに載る~
あ、しまったバラしちゃったって(笑)

書き初め、ユノさん。
かく。ユンホかはく……
濁点忘れて、書き足してました(笑)
ちゃみ。
Shimly
シムらしくって(*´ω`*)
ちなみにユノさん、
やくそくって書こうとしたら
や→か、って書いちゃって何に繋げるか悩んだって( ´艸`)

chandelierでまた泣いてしまったけれど
もうすぐ逢える!
良い子にしてテルテル坊主に
大雪はやめてねってお願いして待ってます!

取り急ぎご報告まで!

目からウロコの聞き間違い

こんばんは♪

ブランチ、リピしまくってます ♡
なんでこんな可愛いかなぁ~♪
<(・∀・)>ニャ

ちなみにですね、三代目JSBファンの友達が見てくれてて
「めっちゃおもしろかったーー!!」と感想がきましたえっへん←
たくの東方神起すごいっしょ。
かっこいいだけじゃないんす。
おもしろすぎるんです。
ウェルカムー★


チャンミンがユノヒョンに甘えきってて
彼氏彼女か、はたまた
チャンミン坊やとユノ爺か…σ(^◇^;)

チャンミンは、昔から「大人びすぎてる(中身が)」って言われてたけど、
ここ数年は遅れてきた少年期でしょうか??素直なチャンミンが愛おしい:*:*:.。.:**:.。.:*
どなた様の影響かしらねデュフデュフ。 ♡


「チャンミンこれこれ!!o(^▽^)」←めっちゃ元気!
からの
「これはいらん?」てシュンとした声のトーン…(´・ω・`)
ユノヒョンわかりやすいよぉ笑


先日のharunoさんの
spinning聞き間違いですが
わたしは「意味深すぎる」のところを
「エナジー(energy)が叫ぶ」
だと思っておりまして、harunoさんの記事でようやく正しい歌詞を知ることができました…(←歌詞カードみてなかた…)
目からウロコ笑σ(^◇^;)


リリイベレポあげてくださったみなさまありがとうございました★
カメラマンチャンミンの映像御願いだから特典映像として出して下さいエイベさま!!

harunoさん、ブログ更新いつもありがとうございますo(^▽^)o

横浜リリイベ一部

harunoさん、皆さんこんばんは。

横浜リリイベ一部、無事終わりました。
歌は大阪と同じく、オープニングはsuri suriでスタート。2人ともキレキレダンスでした。ダンサーさんもおなじみメンバーさんも。ヨジヤダンサーさんはリカさんと初めて見る方でした。
ダンスのあとはシムさん汗だくで、いきなりあのダンスはツラいですと(^_^;
あとはオフショ見ながらトーク。鹿が車の前に飛び出してきた話はまた出てきました。
クイズは三択でchandelierのPVを撮影した湖は、2人とも琵琶湖を選択。観客からはえ~?!の声。ミンシルさんもまさか琵琶湖を選ぶとは…と驚いてました。
書き初めは、部員さまが前述されていた通りです、
ユノ、やくそく、って書きたかったのに、最初の時をか、にしてしまったので、かく。という意味不明の書き初めになっちゃったんだね。
ユノのペットボトルが下に落ちてしまい、それをチャンミンが拾い、ユノがストローを抜いてゴクゴク水を飲んでテーブルに置いた後、嫁がキャップをしめていました。皆さん笑ってましたよ。

最後にchandelierを2人とも心を込めて歌ってくれました。
もうそろそろお時間です、の後、え~っの声が。
ユノが、もうすぐコンサートツアーが始まります。また会えるからね、イイデスカ!
イイデスカ!って、言い聞かせられたみたいでキュンとしました。
他にも伝えたいことがあるのですが、私の記憶力許容量がこんなものでスミマセン。
あっという間の一時間でした。
ユノチャミはちょっとお疲れだったかなぁ…。特にユノは日本語がポワポワしてて、もっと伝えたいことがあるのにもどかしそうでした。
2人は相変わらず美しかったです。
あ、あとポスターの抽選、今回は三階席の方が割と多かったんですけど、当たった席の方が二回も居なくて、ユノが悲しんでました(泣き真似)
長くなってしまいましたが、まとまりのない文章ですみません。
harunoさん、今度のツアー、相当期待出来
そうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、思い出した。

harunoさん、たびたびスミマセン。
横浜リリイベ一部で思い出したことが。
クイズで名古屋で食べたいものは?の質問に、チャンミンは、てばさき、ユノは、ひつまぶし。実はユノ、チャンミンほどはひつまぶし好きではないけど、2人の答えが一致していないと正解にならない、ってことなのでチャンミンに会わせて書いたのに、って言ってました。
チャンミン、ひつまぶし、と書いたらまた今回のツアーでも連チャンになるかと恐れて避けたのか?
最後の質問は今回のアルバムで一番好きな曲は?でした。2人ともWITH LOVEとかいていました。でも、チャンミンはDIRTと書こうかと思ったとも。
まとまりない追加情報スミマセン。
余談ですが、始まる前にドライアイス?で舞台上が霧がかってるんです。ちょっと眠くなったのと、ユノチャミが出てきても、なんか夢を見ているようで暫し頭がぼんやりしてしまったのでした。

仲がよろしくて感涙(*_*)

harunoさん
こんばんは

ブランチの2人はたとえようもなく可愛かったですね
パーカーのチャンミンが
イケメンと云う肩書きを捨て小学生みたいで笑いが止まりませんでしたよ(笑)

傍にはチャンミンの為なら無欲になり
全力で愛情を注ぐユノ
(´∀`)
こんな2人の姿を放送して下さり胸熱ですね

ユノの落ち着いた低い声がまたイイです~

ハグしてキャハハ
(^Q^)/^
サイコーですね
何も云うことはありません
では又

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい、長レポです

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!
レポ書いてみたらやっぱり長くなりました…長すぎて迷惑でしたらごめんなさい。適当に飛ばしてください。


髪型→ユノはTime Works Wonders の髪型を短めにした感じ。私の中では一二を争うかっこよさでした。
チャンミンは似た髪型をしてた時期あったんだけど…真ん中分けでパーマしてました。毛先は跳ねてた⤴︎⤴︎

服装→白ワイシャツ、黒のベスト、黒ジャケットはお尻隠れるくらいの長め、黒のレザーパンツ?

スリスリ、キレッキレ!でした〜♡
チャンミンが歌ってる時ユノが後ろを向いて待ってるトコがありますでしょう?
その時左のジャケットが肩から落ちてて、自分の番になった時、バッ!て左を真っ直ぐ指差すように肩の高さに腕を上げたんです。でジャケット元どおり。
振り付け通りの動きなのか、ジャケットを戻すためのアドリブなのかは分かりませんが、なんともカッコよかったです。


背の高いスツールっぽい椅子で、ユノは左足を地面につけて右足を左足の上に乗せる、組む状態見て、脚長っ!と改めて驚き。
そして太ももの肉厚さに分かってても惚れました♡
で、だいぶ時間が経ってからですけど、もじもじし始めて、左手を座面についてお尻を少し前にズラすようにして姿勢を崩してました。ミンシルさんにどうかした?って聞かれ、「いや、この椅子思ったより高くてね?照」で、それ聞いたチャンミン、座面の下にあるバーをどうにかして、スーッと低くしたんです。低くしすぎて、ミンシルさんにちょっとちっちゃくなりすぎじゃ?!と突っ込まれました。
でスーッと戻る。もちろん、いや、見せてあげただけ、って言い返すことも忘れません。ユノは、それどこにあるの?って探し、ちょこっとだけ下げて満足してました。

ユノ「WITH、聞いてください」
チャ「ここに来ている人はCDを買った人だから聞いてくれてると思います」
と言う恒例の流れから、どのくらい聞きましたか?の問いに、前列の方からeveryday!って声がして、それを聞いたユノ、スペルを早口で言ってました。すごく感心しましたー。7文字もある単語のスペル、あんなにスラスラ言えるなんて!やっぱり頭がいい。
大阪でchandelierのスペルを間違えたのはびっくりしたって言ってました。同じ音だからねっ!って言い訳もしてましたけれど(笑)

クイズ1問目
chandelierのオフショVTRの時、鹿がユノの車の前に飛び出した話が出まして。
ユノは「だめ!しかー!!!」って叫んだそうです。そしたら鹿に睨まれたと。
キッ!って睨む様子を生でも披露してくれました♡激かわ
あ、あとユノ画伯はクイズの答えに鹿の絵も描いてました。頭は上手でしたが、胴体はBみたいになってて…画伯健在

クイズ2問目
名古屋で食べたいもの
ユノは、「ひまつぶしいとにたべるもの ひつまぶし〜」という、こんな感じの親父ギャグとともに、ひつまぶしと思しき絵を描いてました。ひまつぶししたいときに食べるものって言いたかったそうです。会場は結構ポカーンとしてて、ユノ「こんなに寒くなるとは思わなかった」と(笑)
チャンミンは、てばさき。
2人ともが正解でさらに一致させなきゃいけないので、これもまた✖️
ユノは「正直に言うとぽくはそれほど…。食べたいとは思うけど、チャンミンほどひつまぶしが好きじゃない。でも合わせたのにぃ〜」
チャンミン「この前のツアーで5食以上食べたし、東京ドームでスタッフさんが生きてるうなぎを用意してくれて…も、それで飽きました。食べたいとは思うけども。てばさきはスタッフさんが今日差し入れしてくれたじゃないですか〜。この人(ユノ)はそれを忘れちゃうんですね〜」
ユノ「忘れたわけじゃないよ、まだ食べてないから!」
チャ「僕も食べてませんよぉ〜!」
ってところで、ミンシルさんに喧嘩になりそうだからってストップされるアラサー男子2人。
ちなみに昨日はそのスタッフさんからチーズケーキ差し入れしてもらったそうです。

あっ!チャンミンが、答えを一致させるんですね?って言ったのを聞いて、さすがだなぁと思いました。一致、なんてよく知ってますよねぇ。

クイズ3問目
WITHで一番好きな歌は?
2人ともWITH LOVE。
ユノはタイトルプラス、4人の棒人間を描いてました。でも全てお顔は違ってました。手が込んでる(笑)
チャンミンは随分と可愛らしいスペルでお書きになってました。
L💘U2みたいに、Vは丸みを帯びてました。しかしEが2になってたのは何故なんでしょうか!やっぱり、ユノとチャンミンの2?(o◞ิ‿◟ิo)

何かの時にユノが、「しまった!」と言いたいのを「しまっちゃった!」と言ってて可愛かったです。

オフショ内で、チャンミンがユノにまたがってポラロイド撮るっていう、例のアレですが、確かに結構激しく(笑)
チャンミンは照れすぎてて言い訳らしいことも気の利いたことも言えず(笑)
ユノは、チャンミンにあんなに近づいて撮られると変な?おかしな?気持ちになるって発言し、会場が爆笑でした。

書き初め
クイズと正反対で、さっさと書いちゃうチャンミン。
一方、ユノはと言えば、書き初めに所作があるのかないのか分かりませんが、なんだか筆を両手で回したり毛を撫でたりして…手が綺麗なだけに、妙に厳かな雰囲気だった…と思ったのは私だけでしょうか。
時間がかかるなぁ…と思って見てたら、待ってくれてたミンシルさんやチャンミンに構わず、ミンシルさんの進行もものともせず、サッサと披露しようとするユノ。しかも、名前書いてって言われたのに書き忘れ、2人から名前書いてください!って言われて慌てて書くユノ。
まるで私がかつて見ていた塾生の、デキナイ子みたいでめっちゃ可愛かったです。

で、披露!
ユノは「かく.ーユンホー ーユンホかはくー」
またもや「かはく」で笑いを取り?突っ込まれたので慌てて点を付け足してました。
かく、とは何かというと。
本当は「やくそく」って書きたかったそうなんですが、「や」を書き始めたら「か」になっちゃったので、どうしようって考えてみた挙句「かく」って言葉しか出てこず、そっから理由を付けたそうです。
理由は、応援してくれている、今日ここに来てくれた皆さんや、ここにいらっしゃってないビギストの皆さんに、気持ちを伝えるための手紙を書くような気持ちでツアーに臨みたいってことでした。

チャンミンは「Shimly」「シムらしく」という意味だそうです。横書きで力強い字でした。チャンミンも本当に頭いいですよねぇ。新語を作るんですから(笑)
それを聞いてたユノは「ユーモラス」とユノを掛けて?「じゃあ僕はユノラス」チャ「それはパクリですね」

10周年おめでとう!って話になった時、ユノは、小さいステージからみなさんと一緒に、少しずつステップアップしてきて幸せって、ユノらしいこと言ってました。
チャンミンは、マンガのONE PIECEが昔10周年!って言ってた時、そんなに古い頃からやってるのかぁーって感心しましたけど、僕たちも10年経って、僕も古い人になりました。みなさんも(古い人になった)w ユノは変な声で、10周年オメデトー!って叫んでました。


順番もバラバラで言葉も正確ではないと思いますが、こんな感じです。
読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もいっこ思い出しました!

何度もすみません!

私の思い違いでなければ…
WITHツアーでは、どこでも聞いたことない歌も歌います
と言ってました。
会場は、おぉ〜ザワザワって感じでした。懐かしい歌も歌うとも言ってました!

harunoさん、先ほど長いコメでごめんなさい、のあおいです。
以前2回コメントしましたら、どちらにもお返事頂いてしまって…
もしお返事いただけるとしても、片っぽはすっ飛ばしてくださいね!
(>人<;)

リリイベ^ ^

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

横浜リリイベ1回目参加しました。
席は安定の3階でしたが、比較的
よく見えました。

もう優秀な部員さんのコメントやいろいろツイも上がってるので、私は
感想程度ですが...

ユノ黒髪横分けで男って感じ、私はもう少しゆるふわがよかったな。
チャンミンは何か去年に戻ったようなセンターパーツで落ち着いた茶髪パーマでした。
衣装はたぶん大阪と同じ白シャツ、
黒ジャケットたぶん2人デザイン違い、皮パンでした。
衣装は最高だと思います。
もっと近くで見たかった。

進行もスリスリから始まり、WITHについての話、3問のクイズ、書き初め、chandelierでした。

すごい気になったのが、イスに座るユノが落ち着きなかったこと。
丸イスの足が長いやつで、足の置き場に困ったのか足を折ったり伸ばしたりあぐらっぽく組んだり...
結果ミンシルさんに指摘され、チャンミンにイスの調節の仕方を教えられ、ようやく落ち着きました。
安定のマイクポジいただきました^^;

チャンミンすごく汗かいてた。
最初のスリスリはきついらしい。
嫁ぶりも相変わらずで、ユノのペットボトルのふたしめたり、抽選箱を
押さえてあげたり。
ツアーパンフのユノの写真を撮ってる姿、本当海パンカメラマンでした。ウケました(^^;;

とりとめもなくすみません。
最後のchandelier聴いたら、もう胸がいっぱいで、何とか半泣きに押さえたけど...生はヤバいです。
すごい迫力で、声が響いてきて、せつなすぎましたT_T
ツアーだったら、号泣しそうです。

あまりレポにならず、本当申し訳ありません。
もう生chandelierにつきます。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

1に反省!2に反省です!

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
リリイベ2日目、行かれた皆様(^o^)楽しまれたようで、自分の事のように嬉しいです。ユノちゃみに逢えるなんて、こんな幸せな事はありません!その幸せのおすそ分け頂きました。1部のレポあげてくださっていた部員様♡有難うございました。
haruno様♡今日も更新&コメ返まで有難うございます。
ブランチの記事は、テレビではザーッと目の前を映像が流れて行くので、あまり追い付けずほぼ記憶に残らないので、それが復習できて有難いです。
その時、その時のユノちゃみの表情をもう一度堪能できるので、、、
そうですか。ユノは、一気にお爺ちゃんになってしまったのですね。
ガン消しありましたねー。息子が持っていました。
また続き楽しみにしています。何回も楽しめるのがいいです。
そして、私は今日は、とても反省しました。
haruno様♡皆様に、ご迷惑をかけてしまっていた事!
こういう、繋がりが嬉しくて、ついつい舞い上がってしまっていました。
申し訳ありませんでした。そうですよね。haruno様あってのこの場所ですよね。嫌な思いをさせてしまった部員様、ごめんなさいです。
ユノちゃみへの思いをなにかしら伝えたくて、思わず毎日お邪魔してしまいますので、返事を頂くのが申し訳なくて、コメ返いいですよーって言ってしまいますが、haruno様から返事頂くと、感激します。お話ししているような気がして元気になれます。
そして、今日もわからなかった綴り教えて頂き、有難うございました。
「stay with me tonight」ですね。ユノちゃみの曲、横文字ばかりなのでどれもはっきり覚えられないのですよ!tree で、はっきりとわかるのは、
tree of life だけです。「おーい追っかけ乙次郎」とかだったら、すぐに覚えられるのですが😵好きならば、もっと勉強しなさいという感じですよね!「stay with、、、」踊らないんだったら、せめてあの白いダボダボのスーツ着て歌ってくれないかなぁ。あの頃、まだ19歳!言葉の通じない日本に来て、スタッフとコミュニケーションとろうと努力して、心が折れそうになった4人を支えて、その時のユノの心情を思うと涙出てきます。
ユノちゃみ、あなた達の今が決して運だけではない事、私達ファンが一番よく知っているよ!
haruno様♡皆様が、ほんとに私は大好きです。
haruno様がこのブログ続けてくださる限り、寄り添わさせて下さい!
これからもよろしくお願い致します。
haruno様♡皆様も心はともに❗️で素敵な明日になりますように❗️

漏れ漏れいい男

こんばんは。

harunoさん、返信ありがとう。
(´∀`*)ウフフ ブランチ 秀逸すぎますね。「あの紫の、とってくれ」私も萌えますた。後、NGワード乱発が発覚した後のユノ 「あなたが~あなたが~」って、チャミ姫を攻める。嬉しそうに・・何じゃい、これ?夫婦漫才?只、お買い物デートしてるカプーを、あけみちゃんが邪魔してるのを見てるだけなのに、愛おしいですっ!!

今日、友人から久しぶりにラインが入り「最近、東方神起が好きなんだけど、東京ドームのチケットは、どう買えばいいの?」 うーん、懐かしいな、この感じ。ひとまず、さっき来てたエイベメールを転送してみました。頑張れ!Yさん!たくの東方神起、テレビにあんまり出られなくても魅力が漏れちゃうからね。



miwasさま
空でお友達も喜んでると思います。

jyuピターさま
ありがとう!ほんとに有難う。実は、かなり、まいっちんぐマチコでした。♪ 迷える時は生きたい方へ行こう~ ←福岡で、これ聞いたら何とかなると思います。


私もCallingが最近のお気に入り。ではまた。

横浜第2部参戦!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

横浜第2部参戦してきました( ̄^ ̄)ゞ

がっ!レポ書いていよいよコメント完了!となったら全部消えてた(T_T)

うううっ!仕方ねえっす!
こんな時間だしライブの様子だけでも

ユノはTWWのビジュアルで
エロフェロモン出しまくり♡

チャミもTWWのゆるふわで
真ん中で分けてました
まだまだ痩せてるシムでした

お衣装スタイルの良さが際立って脚長!
満点満点でした♡
スタッフやればできるじゃん!←上から
元が素晴らしいので次回もお願いします

セトリは部員様のレポの通り

ホミナは3階席最後尾で
ステージからだとほぼ真上と言ってよい席
今まで一番高い位置だったので新鮮でした
後ろに気を使わなくて良いのもね

スリスリ
真上から見るとフォーメーションがスゴイ
後ろの方こんな風に動いてたんだ!とビックリ

今更ですが一瞬たりとも手を抜かない、ということを実感しました

Candelier
チャミはたまに目を開けて歌ってました←
ユノは婚のときみたいに3階席まで見渡しながら

本当に気持ちのこもった歌でした
何がスゴイってCDより上手い!
感動しました!

演奏会を開くような
アリーナより小さめの会場だったので音もすごく良かったです

ただ心残りだったのは
この時のユノチャミの距離が結構離れてたこと

会場を見ながら歌ってくれましたが←普通だろ
お互い見つめ愛だったらどんなにか・・・
婚で絶対お願いしますサムさん!←

あ、ユノマイクが安定の位置だったからいっか
ゴチですエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ごめんなさい

私も反省します。

今日も個人宛・・止めた方がいいのは理解しえたんですが、昨日のブルーを救って頂いたのが有難くて・・でも個人的なエゴなんて、毎日の更新を続けてくれてるharunoさんに、とっても失礼なことでした。
カヨナさんのご意思も尊重できず、ごめんなさい。大人になります。

遅ればせながら

harunoさん、部員のみなさま
今年もよろしくお願い致します。

来月のドームに向けて
激しく仕事してました
そして(꒪⌓꒪)こんな顔に…
でもここにきたら(๑′ᴗ‵๑)←
やっぱ心のオアシスです
ありがとごじゃいます💖

ユノの溺愛ぶりと
それに甘えるちゃみ…
今年もホミンワールド全開!
今年ももっとやってこう!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もスミマセン。

重くなりすぎないよう考えたつもりでしたが、自分のコメを読み返したら、何だかとても薄っぺらな言葉に思えて…
責任、痛感しています。
あまり言うと、逆に気を遣わせてしまいそうですので、寝る前にあらためてお詫びだけ。

harunoさん、部員のみなさん、ごめんなさい。
しゅてきな記事と、楽しい部活動、これからもよろしくお願いいたします。
「心のコメ返」…みなさんに届きますように。

申し訳ありませんでした。

仲良いわぁ~…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

リリイベ参戦レポ、本当良いですなぁ!
「シム~!」に「勝手に呼ぶな」なんて(笑)

そんな事ファンに言えるのアンタだけだわ…
それをわかりあえて楽しむ距離感や信頼関係ができてるって事ですよね!


しかしシム様のお買い物。ユノ氏の即決な買い方。
メチャ笑えるぅ~…
そして、あんなに仲良しなボーイたちは日本におるかいな。

韓国では、男友達が手をつないで歩くのは別に普通と聞きました。でも他にも最近聞いたのが、ネパール人!
あちらも男性同士手を繋ぐらしいです。←余談


でも、あの二人のイチャコラ見てたら優しい気持ちになるわ~…もっとやれ~…


☆いつも優しいmiwa 様、Jyu ピター様、そうなんです。
東京に、勇気を出して出てみるですよ!
今まで、子供たちの事情で飛行機や大都会を避けていたので、やっと実現します!でもかなりの田舎者…
まず飛行機乗る時の「タッチ&ゴー」の意味知らなくて、本当に係りの人にタッチして搭乗口に入れるシステムだと思い込んでたくらいですから。←どんだけ…
吹雪で欠航にならないよう、祈っててくださいね!


☆ユッキーナ♪様、そちらの子供たちの服装事情もぜんぜん違うのですね!ヒートテック長袖シャツに、裏起毛のトレーナーですもん(笑)勉強になりました!
いやだぁ~ん♪かわいいって言ってもらえた。
本当は羽田空港も怖い…でも頑張る!!
ユッキーナ♪様住んでると思うようにする!


旅に慣れてる部長がとても格好良くてステキだわ…

もっと、若い時からたくさん飛行機乗れば良かった。

反省…

私も、個人的な内容のお友達掲示板のようなこと書いてしまっていましたね…大変失礼いたしました。

ついつい、珍しくあちこちに仲間が住んでる嬉しさからかんがえが足りず…反省しています。ごめんなさい。

これからもホミン愛、部長愛で変態まっしぐらな愛をおくります!

東方神起ノ ミナサンダカラ・・・

こんばんは。爺やです。今日も腹いっぱいの愛でをありがとう。
どれをとっても、可愛くて小憎たらしくて、そしてずっと居て・・・と思うのです。

そして結局一日の終わりに何してるかというと・・・TREEのDVD観て、ふたり今頑張ってるね。。。と思いを馳せてるの。(早よ寝て、仕事がんばれ!って話ですけど)

harunoちゃん、一緒に行くんだからね。約束してんだからね。今日もここに来て、「あー今日もがんばた!」と思えるシアワセ。

生存確認。いつもほんとにありがとう。まるまる二年いっしょしてるけど、YOUはかたくなに何も変わらない。だからほっとするの・・・くじけそうな夜も、泣きじゃくった朝も越えられたっ。・。・。*・。・。*・。・*

やっぱりステージの上のふたりは絶品だね。ヲタク全開、みんなで愛していこう。愛は枯れまへんの。

ユノ、チャミお疲れ様。みなさんお疲れ様でした。じゃね。また朝にね。

No title

リリイベ2部、行って来ました。
今日はチャミの人柄にひたすら感動でした。
細かい会話は覚えてないんです。
でもどうしても書きたくてお邪魔しましたm(__)m

今年の抱負「シムチャンミン」にも表れてたけど、
スターの運命を全うしつつ一人の普通の人間として、
ファンやファン以外の人とも、
正直な自分で向き合いたいんじゃないかな、とか
向け合おうと努力してる意志が
姿言動からヒシヒシ伝わってきて
涙が出そうになりました。

ふざけてみたり斬ったり甘えて見せたり、
そんなニュアンスも日本語でサラッと表現しちゃえるのも、
人とちゃんと向き合って話したい、っていう
まっすぐなチャンミンの人柄と努力の賜物だな~と。
人と大事に付き合っていく人だなって、
今更今日は感動しちゃいました。

あとちょっと思ったのは、
ユノヒョンと二人トークもいいけど、
チャミのソロトークショーもみてみたいな~。

今日のリリイベでも「離婚・結婚」とかって身近な話題を
チャミはちょっと堀りさげてみんなと楽しみたかったみたいで、
何度も「離婚は~」とか話題とっくに変わってるのに
ふざけながら口にしたりしてたけど、
ユノヒョンのちょっとヘンな日本語とかで
笑い持ってかれちゃったりして話題終わっちゃうから
深い本音がどうしても二人だと堀り下がらないかな~と思ったりして。
お互いがバランス上手く取ってるから10年も変わらず輝いてるんだろうけど、
今年はもう一歩踏み込んで色々漏らして欲しいなとか期待してるんですよね。

テーマ決めて、チャミソロのトークショー、
個性漏れちゃってイイと思うんだけどな。
納得いくまで掘り下げると思うので
最後までついていく覚悟が必要です。

あれだけの日本語力と笑いのセンスがあったら、
会場一人一人の表情を読みながら、
全員が自然と笑いのチャミワールドに引き込まれてしまいますよ、絶対。
さんま御殿の次はチャミ御殿、よろしく~。

もちユノ御殿も、
夫婦御殿のトーク長~いのも、よろ~♪

Chandelier、
ユノヒョン音程外し続けてた様な。。
チャミが一生懸命音取り戻そうとするも、
途中でチャミまで外したトコあったりもして意外だった。
(たぶん私の耳が音外れてるだけと思う、スミマセン)
ツアーの迫力がより楽しみになりました。

あっと言う間の1時間♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

横浜リリイベ参戦の方々素晴らしい記憶力の詳細なレポありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も一言二言と思ってましたがその後の部員さまのレポでもう完璧みたいなんでもう何も…すみませんm(_ _)m

ユノチャミ来てるからかな?とってもいいお天気でした〜♪

harunoさま、みなさまご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m

時間経つにつれまた甘えが出てしまいましたm(_ _)m
ここは私にとって毎日楽しみにしてるとっても大切なところです!harunoさんには1日でも長く続けて頂けたら幸いです(≧∇≦)
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

リリイベで 席隣の方、東京駅まで道を一緒に歩いて下さった方、同じバスに一緒に乗ったリリイベ参加の方、みなさんの優しさが心地良くて温かい気持ちになった1日でした。

harunoさま
今日も更新&コメ返までありがとうございます。ご迷惑をおかけしましたがこれからもよろしくお願いします。

リリイベ横浜2部

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
幸運にも参加できたので、多分ダラダラになりそうですが、レポします。

・遠くからでしたが、スリスリのユノパートの時のユノとチャミ、そしてその逆とか、同時に全体的に見ることができて幸せでした。ユノがそれはもういい男で、チャミはそれはもう王子様で。夢のようなパフォでした。
・そんな超絶かこいいユノは、自分の挨拶で「東方神起の皆さーん、お久しぶりです、ユノです!」とやらかして、ミンシルさん、チャミ、ビギ爆笑!!(本当は東京の皆さんと言いたかったらしい)ミンシルさんが「ビギもメンバーだしね、盛り上げるためにさすがユノさん」のナイスフォロー。チャミはユノに「どうぞ、東方神起の皆さん(笑)」と椅子に座るように促してまして、さすがです!しかし、ユノ、本当に君は持ってるね(笑)
・衣装は、白シャツに黒の長めジャケット・ベスト(ユノ:ダブル、チャミ:シングル)・皮パンというシンプルイズベストで、素材のよさを引き立てていました。にしてもチャミは、とてもカブトガニを秘めているとは思えない細さでしたが、筋肉がしっかりしているせいか、立ち姿に猫背っぽさがないように見えました。
・10周年の感想を聞かれたとき、ユノが唐突に「東方神起10周年オメデトー」と、ワンピース:ルフィーの物まねで言ったのですが、会場??チャミが解説してくれてビギやっと理解、チャミはミンシルさんにもナイスフォローと誉められてました。ユノが「小学生だったファンが大人に」とまじめに話すと、チャミが「いや十分大人だった人も・・」と、さらに「10年のうちには結婚して離婚して・・」とか言い出して、「こんな風に離婚とか言えるようになったのは10年たって自由になったから」みたいに言うから会場爆笑でした。チャミはこの離婚ネタが気に入ったらしく、「離婚した人を癒せるライブを」とか最後まで何回か離婚はさんでくるんで、会場その度にうけてました。ユノに(そんなに興味あるなら?)離婚について論文書いてくるようにって宿題出されてました。ユノ、「論文」ってスラッと言ってました!
・収録入ってたので、あのグラビア撮影等のオフショ含め、今日のリリイベは何かで見られるようになるのではと思います。(チャミは撮影対象が女性じゃなかったのが「残念だった」そうですが〜?)
・そうそうクイズで、エイベが自虐ネタを!!あのミラーボールのジャケ写のコンセプトは?という問題に、ユノ「(イルミネーションを線で消して)WITH LOVE」チャミはもっと?な答えでした。当人たちにも伝わらないWITH MUSICというコンセプト(笑)本当はスタッフさん、問題の難易度下げたつもりだったかもですが、残念。ちなみに、このジャケ写撮影の同日、お台場のイルミ用動画の撮影があったため、ユノはイルミと思ちゃったそうです。
・福岡で食べたいものは、ユノは当然もつ鍋でしたが、チャミが「お父さんとお母さんとどっちが好きかって言うくらい難しい」選択の結果、シンシンラーメンと回答して不一致でした。果たしてチャミのもう一つは何だったんだろう?もつ鍋かな、水炊きかな、それとも別のラーメン?とはいえシンシンラーメン激混み確定ですね。
・チャミがポスター抽選したとき、ビギからの「チャンミン当てて!」に「無理」とか斬っていたら、男性ファンから「チャンミンお願い!」て声がかかって、一瞬間があいて「ごめんなさい」してました。ユノも「おおっ」って喜んでましたよ。
・書き初めは、チャミが自分らしくということで、漢字でシムチャンミンと大書、ユノは「約束 ゆの画伯」と書きたかったんだけど、ちょっと順番を間違って「約伯 ゆの画束」になっちゃって、矢印を書き加えて読み順を指示してました。「間違った時は焦ったけど、うまく(つなげられて)自分でもびっくり」って、どや顔←
・楽しみにしていたChandelierでしたが、楽器の音のバランス?、ボリューム?が残念な感じで、いっそアカペラかピアノ伴奏だけで聴きたかったなと。(スリスリの時はパフォにうっとりでしたし、かけ声も大きかったので気にならなかったんですけどね)楽器に引きづられたのか最初少し不安定感もありましたが、でも二人の歌からは伝えようという意志を強く感じました。チャミはいつもと違って、目をずっとしっかり見開いて(カメラ目線じゃなく)会場のあちこちをじっと見ながら、その視線の先にくまなく歌を届けようとしていたように思いました。ユノは逆にほとんど目をつぶって、でもぎゅっと握った手や身体全体から思いがあふれるように歌っていました。逆光にその懸命な二人のシルエットが浮き出た時は、それだけで本当に本当に美しかったです。
・そしていつもながらミンシルさんの見事なサポートに感謝です。ユノの天然を上手に収束したり、チャミの更なる面白さを引き出したり、ビギの代弁してくれたり、ほんとに快い進行でした。

さてやっぱりだらだらレポで済みませんでした、少しでも様子が伝われば。では。

Re: ブランチ語り、あーざすっ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの衣装ね・・・
いつもね・・(^_^;)
haruno

Re: 最高アロマ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさにずっとスライムになりますね
溶けそう(^_^;)
haruno

Re: ユノ爺

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
孫をかわいがるおじーさんのような
広い愛があるのです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スキンシップが苦手って
ほんと、どの口が言った?って感じです(笑)
haruno

Re: 大大好物の今更

鍵コメ「tan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更なんですよ
いつもいつも
それでもお付き合いくださってありがとうございます
haruno

Re: ガンヲタな彼女♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「それはいらない」
あたしもツボでした(笑)
haruno

Re: 仲良し〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
全然怒ってないのがおかしい(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、すっごく若く見えますね←だから若いんだって
haruno

Re: タイトルなし

コメ「すいか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然終わらないんですよ
萌えすぎて(^_^;)
haruno

Re: 的なっ 的なっ♪

コメ「ひとみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんま御殿より
ヤパーリリラックスしててよかったですね~
haruno

Re: ほっこり( ^ω^ )

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夫を尻に敷く嫁の構図が
とてもよかったです
haruno

Re: ラブラブで(*´∀`)♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐに腰に手を回しますよね(*ノωノ)テレ
haruno

Re: ガンプラ

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子っていつまでたってもそういうの好きですよね~
haruno

Re: アロマ神起♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スキンシップ
ほんとすごすぎてツライ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテル~
愛がたくさん伝わって参りました
精進いたしますm(__)m
haruno

Re: 追いかけて横浜。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
滋養強壮ドリンクは1本だけにしてください。
チャックがあがらなくなっちゃいます。
どれが効いてるのかもわかりません。
haruno

Re: うれちいよ~(=^・^=)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「これはいらん?」
かわいかったですよね~
ほんとはこんな尻に敷いてないできた嫁のくせに
TV用にチャミがんばりました(笑)
haruno

Re: リアクション的にはO.K.

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
打ち消しの中の真実(笑)
甘い「いや・・」は「OK」と受け取ってます。
だからいいだろ・・・←変態
haruno

Re: うひゃ~っ☆ヽ(▽⌒*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対普段はユノヒョンがおごりまくってますよね
それに甘えてますチャミは
haruno

Re: ははははは

鍵コメ「ka(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
そうそう
よくそのセリフも覚えてらっしゃる~
haruno

Re: 優しいね~(/_;)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BSやってたんだね~
うちってBS映るんだっけ?
スカパー入ってるんだけど←
haruno

Re: 組み立てたかしら?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱きつきは「反射」ですよね
あんだけ抱きつくくせにコンサートでは抱きつかないのは「あえて」ですね
haruno

Re: いつも素敵なこたつ部です♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに男同士があれだけくっつくって(^_^;)
コンサート秘話ありがとうございます
貴重なお話ですね~
haruno

Re: 今回は鍵コメで失礼します

鍵コメ「松(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然バッチコイですよ(^^)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
収録あるなら出してくれ
haruno

Re: loveこたつ部

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
う~ん
自分的にはいつもゆるいんだけど←どこがだよ
haruno

Re: 漏れ漏れだった。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえばカツ丼のくだり
昔つべで見たような気がします(^^)
haruno

Re: (*'▽'*)

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
取り急ぎ
ここに立ち寄ってくださりありがとうございましたm(__)m
ほんと感謝しています
haruno

Re: 目からウロコの聞き間違い

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは歌詞カードとどうしても聞こえてくるのが合わない時は
ユノチャミも録音時点で発音がわかってなかったと確信してます(笑)
だってどうやっても聞こえないんだもん歌詞通り。
haruno

Re: 横浜リリイベ一部

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相当なんですね
改めてそう言われるとすっごくうれしいです(^^)
haruno

Re: 踊るエビフライ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エビフライ・・・
飛躍しすぎ(笑)
ところでみっかった?
haruno

Re: 仲がよろしくて感涙(*_*)

コメ「ベリー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの兄貴ぶりが存分に発揮されました
haruno

Re: リリイベ2部

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トイプードル
崩れないでええええ
haruno

Re: ごめんなさい、長レポです

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもながら記憶力に脱毛、いや脱帽です
大変だったと思います
ほんとにありがとうございました
haruno

Re: 人生初リリイベ♪

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
離婚って・・
チャミ結構いろんな悟りを開いているのね・・
haruno

Re: 大アマ過ぎですね ユノヒョンは。

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐわかりましたよ(^^)
あたしはすぐ見つかりますよ
偶然声かけられるのを楽しみにしてます
haruno

Re: リリイベ^ ^

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお世話してる姿
目に浮かびます(^^)
haruno

Re: 1に反省!2に反省です!

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
ダイジョブ
よろしくお願いします(^^)
haruno

Re: 漏れ漏れいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
ファンでも取れないんだよ~って言ってあげてください(笑)
haruno

Re: 横浜第2部参戦!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリ(*'∀'人'∀'*)スリ
ほんと大好きな曲です~
haruno

Re: 遅ればせながら

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミンは平和です
それでいいんです(^^)
平和ヽ(´ー`)ノマンセー
haruno

Re: ごめんなさい

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ
ワカテル(^^)
haruno

Re: 感謝

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいですよ
鍵コメは2人だけの秘密の交換日記ですから(笑)
haruno

Re: 何度もスミマセン。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ
ワカテル(^^)
haruno

Re: 仲良いわぁ~…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機はよく乗るけど嫌いです
未だになんであんな重いものが飛ぶのか理解できないし信じてないです(笑)
haruno

Re: 反省…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変態まっしぐらって(笑)
ねこまっしぐらみたいな
haruno

Re: 東方神起ノ ミナサンダカラ・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう2年になるんだね
いろいろあったよこの2年
酒でも飲もうか
ちょっとまってサダム呼んでくる
haruno

Re: No title

コメ「ブラックジャック」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
時々ちょっと外れるときありますよ
そういうのもナマの醍醐味で好きです
haruno

Re: あっと言う間の1時間♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした~
無事帰れましたかね
1日でも長くって・・
なんか100才くらいのおばーちゃんみたいな気分です(笑)
haruno

Re: リリイベ横浜2部

コメ「ゴロゴロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だらだらなんかじゃありませんよ~
あたしなんていつもだらだらです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
