スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイべを妄想した理由とブランチ

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






riritree46.png
今日はリリイべなんですね~。





行かれる方、楽しまれて来てください~。
ご感想など聞かせていただけるとこれ幸いです~。





なに歌ってくださるのかしら。

去年はユノヒョンが脚を怪我しちゃったのもあってなのか、ダンス曲はなかったですよね。

「Tree of life」「In our time」でしたっけ。

TIMEの時は「Humanoids」と「Catch me」かな。







timew13.png 
「Time Works Wonders」





はくるような気がしてるんですよね~。

まだファンミでしか披露されてないし。



「Spinning」はコンサートまで封印するんじゃないかなあなんて。
めっちゃ楽しみだし。
あっでもTONEの時は「B.U.T」リリイベで披露しちゃってるんでしたっけ?
踊る曲としたらヤパーリ「something」か「スリスリ」かしら。
それとも季節はずれの「SWEAT」くるかしら。




sweatmv38.png 
「SWEAT」といえば



奥様知ってました?
A版のお腐書に入ってる「SWEAT」のダンスVer
あれ、プールサイドで踊ってるんじゃなくて
プールサイドの背景画と人が合成されてるように見えません?
昨日なんとなく見てて
ちょっと違和感感じて
あれ?よくよく見ると踊ってる人の影がないし、背景のヤシの実の葉がまったく動かないし
あ~背景合成なんだ~って思いました。
だからなんだって話なんですけど。
別にダンスVer大好きですし。
いや~うまくできてるな~って思って。
全然気付かなかったです。
でもああゆう定点カメラで多分編集なしに最初から最後までダンスを楽しめるダンスVerのMV大好きなので、「Spinnning」もぜひやってほしいです。







話がそれた(^_^;)








リリイベで歌う曲ね。





もしかしたら



chand29.png 
「chandelier」





が来るかもしれませんよ。
ハンカチちり紙お忘れなく!
「Calling」が来てもやばいですね。








今「Calling」にめっちゃハマってます。
あれ、やばいです。
あれはオーケストラでやって欲しいくらいだわ。
ユノチャミのカノン的な掛け合いがほんとすばらしい。
いわずもがな、ハモリもね。


あと音がね、ドラムの細かく弾ませる小さい音(←わかりづらい)もいいし
ビアノなのかな細かくタララタララタララタララと入ってくる音(←わかりづらい)もいいし



treedo81.png 


最高潮盛り上がって叫ぶところ。








きっと生で聞いたら鳥肌ものでしょうね。
語りかけるように歌うところと感情のままに歌うところの対比がまたすごくいい!
なんかほんと感情のままに歌ってほしいです。
まるごと受け止めますから。






「サクラミチ」はコンサートまでおあずけかしら。




こうやって妄想するのも楽しいですね~(^-^)





お2人と参戦の方が楽しまれますように~。





心はともに・:*:・:*:・




「続きを読む」からちょこっとだけブランチ♥




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング
 






















「王様のブランチ」ですが

まだ見られてない方もいらっさいますよね~。
私も1日中でかけてたので、愛あるつべをざっと見させていただいただけなのですが




buranchin1.png 
漏れてたなあ。




少しずつ少しずつ漏れてないようで漏れてて
漏ラシアンを呼ぶほどではないんですが
自分たちではどうしようもできない漏れがあるというか
やっぱりこれは漏ラシアンを呼ぶレベルだったでしょう。





ほんと


ほっこりしますた(^-^)



ちょっと量が多すぎて10回くらいに分けないと萌えれないや(^_^;)




まあ気長にね

今更にね







まずオープニングのつかみのところですが





buranchin2.png 
こういう文言が







バーンと出てくれるのってうれしいですね。

パンピー様もたくさん見ていると思われますので。

バンバン宣伝していただきたい。





で、2人のビジュアルですが

チャミが最高潮痩せてますね(^_^;)







buranchin3.png 
ユノヒョン、ユノヒョン!!








カメラ映ってますよ!

見切れてないです!

油断しないでくださいその視線!!

漏れてます!漏れてます!







buranchin4.png 
漏れてますってば!!!!








ユノヒョンユノヒョン!!

そのねっとりと熱く見つめる視線が漏れてるんだって!

こういう時はカメラ見るか横でうなずいてて!






buranchin5.png 
ウワァァヽ(*´∀`)ノ







かばええ!

かばええ!

このチャミかばええ!

なんか少年ですね、少年!

こりゃ見つめたくもなるっちゅーねん!


てかチャミ、トイプードルみたい(笑)





buranchin6.png 
お約束のじゃんけんぼー。






この2人じゃんけん好きですよね。
そしていつもユノヒョンが負ける。
これもお約束です。




そして何を買い物すると思いきや





buranchin7.png 
(゚д゚)!ガンダム!?










gan2.jpg 
ガンダム!?





_| ̄|○





チャミ、根っからのオタクなのね・・・・


ガンダム好きが共通項でうれしいわ・・・






buranchin8.png 
もうデート中のカプーにしか見えません。







チャミがトイプードルみたいにうきゃうきゃして

柴犬ユノヒョンが「はいはい」ってなだめるパターンですね。


これ、日常っぽくて好きです。

日常はチャミはそんな斬らないんですよ。

ユノヒョンがどーんと兄貴なんですよ。











buranchin9.png 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





_| ̄|○





どーしてこういうセリフが出てくるのかしら・・・。




って腐女子のみなさんが驚愕してでもそのあとすぐに心踊った瞬間でしたね。


このお互いのことを語るコーナー

最高でした。




で続きはまたいつか(´ー`)/~~






コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラ愛

harunoさま みなさま

東方神起はガンダムのヲタクの皆様に愛されはじめたとか。
ユノチャミとharunoさんは
本物の愛の伝道師です。本当に幸せになれる!
いつも愛にあふれる更新とコメ返ありがとうございます!(^^)!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

harunoさーーん!部員さーーん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もー早く今朝を迎えたかったわ(≧∇≦)
ブランチ神起!想像以上!期待以上!
のアツアツぶりで〜(^◇^;)
もうみんな気づいてますね。
だって、最後スタジオに戻った時の2人の等身大のパネル!向き合い神起!
めちゃ近っ!(笑)
スタッ腐さんしでかしてくれましたね〜

ツッコミどころ満載*\(^o^)/*
シムさんのはしゃぎぶり軽くやばい(笑)
マネージャーのユノってのも萌える(*^^*)

ガンダム!好きなんですねー!
この場面見ててすぐharunoさんの事思い浮かびました(o^^o)
お台場でガンダム見れたかな?
私も昨年の暮れに行ってきましたが、「これが噂の!」ってテンション上がり、漫画の世界だったのに大人になってから本物に会えるとはなんと幸せなことか*\(^o^)/*って記念写真撮ってきました(*^^*)

まだまだ愛溢れてましたね〜
ソファも繋がってて広いはずなのに、チャミさん攻めててユノ落ちそうになってますよね?(笑)繋がりソファありがとうございますm(__)m

私もザーッと見ただけでじっくりみれてないので、ゆっくり見る時間を作りたいと思います。
とにかく会話の端々に、「やっぱ2人で過ごしてんだ?♡」って漏らしてくれてるところがたくさんあったような〜

harunoさんの語り、楽しみに待ってます♡

で、リリイベ行かれる方!
楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*忘れ物ないですか?準備は👌ですか?
私までドキドキワクワクです(笑)
気をつけて(^з^)-☆

harunoさん今日もご多用ですか?
風邪等気をつけて充電たくさんして、潤って下さいね♪( ´▽`)
いつも幸せいっぱいありがとうございますm(__)m

部員さん方もインフル等かかられてる方、入院中の方、どうぞお大事にして下さいね。
部員さんが作って下さったとん汁頂いて元気いっぱいになりましょう(o^^o)
あっとん汁ご馳走様です!
美味しかったです♡

☆はなはな様
娘さん成人式おめでとうございます♡
素敵なお手紙もらえましたね。
そんな素敵な娘さんに育てられたはなはなさんも素敵です!
happyがたくさん訪れますように♡

☆松太郎子様
偉かった!偉かった!です(≧∇≦)
我慢した分たくさんhappy戻ってきますよ!私も巣鴨!合流させて下さいな(笑)

ではではどなた様も良い一日を(^з^)-☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

いやぁ~もう最高でしたね!二人の隠すに隠しきれない漏れがほんとありがとうございます爆
チャミは年相応で可愛い、可愛い!
ユノはあのコート?パーカー?ちょっとびっくりwお袖のとこがウェットスーツに見えましたよ。
日本のスタイリストさんシンプル&ベストだと思うんですけどねぇ汗

そしてsweatのプールのところ合成だったんですね!何度も見てたのに全然気がつかなかった。
さすがharuno部長!!

そして、そしてリリイベ楽しみですね!私はお留守番組なので
おこたの中で皆様から上がる愛あるレポを楽しみに待ってま~す。

ガンオタがガンプラ

ha~ru~noちゃん が わらったっ!
あっ!harunoちゃん お手々が動いてるよぉ 「…」かちゃかちゃ
じゃ も1回ね  harunoちゃんが わらっ  たっ! 
ほぉら お手々が 「…」かちゃかちゃかちゃ  
わかってるのぉ コメ返中ね 続けて続けて♡
ん? 何ぶつぶつ… 
「…ガンオタがガンプラ ガンオタがガンプラ…」
なんかお顔がでゅふでゅふしてるよぉ 嬉しいんだ…よね?

学級委員さぁ~ん harunoちゃんがぁ…

みなさんひととおり萌えた頃に
haruno式で今更にもうひと萌えふた萌えさせて下さいませ
隅から隅までづづづいーっと 語り倒しておくんなまし
TBSさん ありがとう あきえちゃん ありがとう

さぁ 今日は大阪ですか
りりイベ参戦の幸運な部員さま お気をつけて
とにかく楽しんできてくださいませ 

お留守番組のみなさん 今日は鏡開きですからね
風邪ひかないように 流行ものに負けぬよう お怪我が早く治るように
今 小豆炊いてますから おぜんざいにしましょうね
おこたでSweat 復習しながら いただきましょう

オペ待ち部員さんには バイタルチェックかたがたお届けします

mamaは 怪しいスキル って空耳っていました

仲良し神起^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

callingいいですよね^ ^
3拍子?
ドラムを小さく打つ感じわかります。段々盛り上がる感じとか^ ^

sweatのダンスバージョン気がつかなかったな〜
夜にクラブ?とかで撮影して、一晩中、撮ってたから明け方になって明るいのかと思っていました〜
さすがharunoさん!

ブランチ神起は漏れ具合が凄かったですね^ ^
リアルで観て、録画観て、ツベも観て、5回観ちゃいました(^^)
スライムです。
家族がいる時は危険です^_^;
とにかく、少年のようなチャミと優しいお兄ちゃんでしたね〜
harunoさん語り待ってます^ ^

明日は娘の成人式
娘は朝から髪セット、着付け、市の式典、友達とプリクラ、中学の同窓会、高校の同窓会です^_^;
親は運転手と荷物持ちです。
事情があって成人式に参加できないお友達がいます。
式や同窓会に参加できる事に娘なりに感謝しているようです。

harunoさん、部員の皆様、今日は大阪に心はともにですね^ ^
今日もありがとうございました!

私も好き・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。
今日も5時起き。 もう今日の仕事 半分終わった・・・
といっても 高3娘のお弁当作って送り出しただけなんだけど。

リリイベ当たる気満々で連休取ったんだけど・・・
行かれる方 いっぱい楽しんで来てください。感想聞かせてね!

私もCallingだ~い好きなんです。 もう歌詞が二人にピッタリで

「愛し愛されるため 僕らは巡りあった
明日が続く限り 永久に君を守ろう」

二人の声が重なるとこなんか 鳥肌ものです。
WITH ホントに どの曲もよくて二人の色んな魅力が盛り込まれて最高ですね。 spinningもDIRTもBelive In Uも・・・
毎日 WITH3回転はしています。
ず~とWITHばっかりで久々TONEとか聞くと二人の声が若くて
初々しくて どんどん進化してるんだなあ~と感じれます。

☆jyuピター様 ありがとうございます。 マエケンはカープのエースですから。元エースの黒田も大リーグから帰ってくるんですよ!
柳田君はいい選手ですよね~旦那や息子が「広島帰ってこんかな~」と懇願してました。夢の対決できたらいいね!

☆MAKIMAKI様 私 アラレちゃんの大ファンです。単行本もほぼ
持ってます。ガッチャンや皿田きのこちゃんもかわいいですよね~ 久々に読みたくなりました。

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
連休楽しんでください。 お仕事のかた育児中のかた
療養中のかたもユノチャミの愛いっぱい感じながら
今日一日頑張りましょう!! それでは 心はtomoni💛


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スライム大量生産♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
ツベの神様のおかげで王様のブランチ見せてもらいましたが、もうPC前でスライム顔大量生産ですよ♡
漏れてましたね~。「暴走オタチャミ少年とチャミ溺愛甘々ユノヒョンパパ」でしたね(´∀`*)
ユノヒョン、どんだけ甘いの~w
チャミはオタ丸出しw
ダダ漏れ発言が多すぎて(〃▽〃)もう嬉しい悲鳴です♡
王様のブランチ・・神番組ですね♪
視聴率も半端なかったようでさすがです。視聴率取れるんですよ♪たくのユノちゃみ。
トンペンさんの購買力もさすがです(;^ω^)
今日はリリイベ。行かれる皆さん今年初のユノちゃみを愛でてきてくださいね♪
おすそ分けレポを少し頂けると嬉しいです。今日はいい天気なのでこたつ布団を干して綺麗に部室を掃除しておきます♪
行ってらっしゃ~い(^o^)

王さまブランチ

Harunoさん、皆さん おはようございます

ブランチ良かったですね
やっぱりユノはチャミには甘いなぁ~(笑)
素の二人が見られたと思います
視聴率もトンの所だけ飛び抜けていたそうですね。
自分の事のように嬉しい。

昨日、看護士さんと東方神起の話になって
「王さまブランチに出てましたよね?見てました~」
職員専用食堂(多分)にもユノチャミが流れていたみたい♪
「二人おもしろいね」と話していました。
これまた嬉しい。

Sweat
私も合成だと思っていました。
プールの水の上で踊るシーンが不自然なんです💃
やっばり合成ですよね?
ユノチャミが見られたら別にいいけど…。

リリイベに行かれる部員さん
楽しんで来てくださいね。

インフルや風邪引きさん
早く完治されますように…怪我持ちの私にいわれたくない?

成人式の方、ご家族が成人式の方
おめでとうございます。
やっと一区切りですね。

お勧めを教えて下さった方
ありがとうございます‼
どれも持っているので参考にさせて頂きますね。

Harunさん、更新とこめ返 ありがとうございます
愛ある語り、楽しみにしています。

漏れレベルマックス

harunoしゃん、皆様、
こんにちは。

ブランチマンセーっ!!

もう毎週シリーズにして欲しいっす。
毎週見たいっす。

萌えない瞬間がないくらい、画面見ながら
「いや~ん、カバエエ~っ!!」と叫びまくりでした。

でもね…またもや疑惑が生まれたんですけど…。


冬…寒い日…ベランダ…洗面所のゴミ箱…ユノヒョン風邪…アイスクリーム…

このキーワード。

え…?

どこの話…?

日本…?


二人とも、韓国のお家は行ったり来たりしてるから家の中の事なんか知りつくしてるくせに
さも知らないような白々しい反応を見せながら

こうして腐女子に
チョイチョイ疑惑キーワードを提供してきます。

日本でベランダついてるホテルなんて
そんなにある訳じゃないし
夜中に日本でソフトクリーム買って同居部屋のベランダで食べたら
お隣りの奥さんに目撃されてるだろうし

やっぱり

あれは韓国の話に間違いないっ!!


『お泊まり頻繁』漏れですよ。


harunoしゃん、
逃げ遅れてボディーガードのクマさんに捕まり、
もう二度と腐った妄想しないように
頭突きをされました。

頭がフラフラするんで
衣装部屋プレミアム席で横になりながら
ユノの汗取りTシャツの臭いを嗅いでます。

ありがとうございますっ

haruno部長、こたつ部の皆様、こんちくわ

大阪はブランチの王様写らないけど、良い時代ですねぇー、昨夜はずっと携帯に向かっておばスライム状態でした

チャミガンダムも好きだったのね…ヲタ道極めつつあり、ユノも安心でしょうね~、下手な女に引っ掛かるよりはギュでつるんでてくれるほうが(^_^)
ユノが「チャンミン!あれっあれっ!!」って興奮してるのが可愛かったぁー。チャミの好きなのをちゃんと知ってるんだよこの人♥
ユノもワンピースのフィギュア集めてるのね♪日本のが好きで、嬉しかったぁ。
私の一番の萌えポイントは、女子代表として腹筋さわるところ!ユノの表情に吹き出して、ダイジョブダイジョブ、それ以上触らないからね。怒らないの(*^^*)
あ、でもしつこく腹筋触ってユノが我慢できずに触ってる手を止めに入るって図も見たいな。
チャミが朝起きてゴミ箱に捨ててあるアイスの空き箱見つけて「
ああーまた食べたんだぁーって嘆くところ、ユノが寝るまでは食べてないことを知ってたんだ。夜中にこっそり起きて食べたって朝知るんだ…。ほぼ同時に寝てるんですか!?
ギャー!ホルモン出るぅ~(///ω///)♪
…ゼェゼェ…すみません、久々に二人見たら…
そのせいか、ファンミにこっそり潜り込んで休憩中に自分のいるテーブルにチャミが来て少しお話しして、次にユノが真横まで来て話するんだけど(良い匂いするんちゃうかな)とクンクンとユノの匂い嗅ぐという夢を見ました。ほんのりフラワーとムスクの、あまりきつくない良い香りでしたのよ!奥さまっ…ハァハァ…
ほんとすみません。
あと一ヶ月足らずで二人に会えると思うとテンションの調節が全く出来ない状態で…

ビギは空港待ちや出待ちとか追いかけたりとか、二人が嫌がることはしないというルールあるでしょ。もし二人が、日本は居心地がいいと感じる理由の一つがそれなら、自分を抑えてルールを守っているビギは、健気で可愛いなぁ、ビギの人好きだなぁ~って思います
普段町中では騒がないけど、コンサートで目一杯声援送る、CDの売上数や視聴率でどれだけ沢山の人が二人を応援しているかがわかるって方が、追いかけ回してるよりははるかにいいやん。
リリイベ当選された方、留守番組の私たちの分も、お疲れの様子の二人に沢山の愛を渡してきてくださいね!

部長、毎日の更新ありがとうございます♥

みました~

harunoさん、みなさん

こんにちは(^O^)/
おぉ~、今日はリリイベ!楽しみですね~。
留守番組ですが・・・。

Callining私も好きです。あそこから最後までいつもリピートしてます。あの、Calliningは最後の方で声を重ねてくるところがとてもすきです。

ブランチリアルタイムでみました~。本当に楽しそうでした。
最近見た中で1番良かった!!!
一緒に見た母が一言「この2人カップルだったらうまくいくんじゃないの?」・・・、・・・・、・・・・・・・。

そうですとも!私も強く頷きました。

チャミペンの母は「チャンミン買いすぎだよ~(>_<)ユノの分も考えてあげてよぉ~」と半ばオンマのような心境でTVにつっこんでいました。その横で私は「がははは」と笑っていましたヽ(^o^)丿

はるのさん、気が変わってミーグリ応募して当たったら、チャミとガンダムの話ができたのに(^v^)きっと盛り上げる!
チャミは、「ガノタ」らしいです。とっても褒められてましたよ!
好印象!TV効果てすごいですね(^O^)/これをきっかけに東方神起に興味を持つ人がいれば嬉しいです。








いい男のお買い物

こんにちは。← 今更ですがビギ子よ・・「は」だぞ! 今は亡き私             の祖父は国語の先生だったのですが、昔から 
        わ」と混同する生徒さんが多くて呻いてました。

harunoさんbん!ガンダム♥ harunoさん見てるかなぁと思ってましたよ。だから、チャミ、ダイバーシティも行きたかったんだね。船に乗ったときに見れたかしら?YOUこのまま日本に居ちゃいなよ、で、お台場のガンダムもガン見しちゃいなよ。

3人で、じゃんけんした場所は日比谷公園かな?ユノ、寒そうだし変なコートを着せられてるし・・ガンプラの前にユノのコートを買って欲しかったわ!

あけみちゃん、いい男が2人も揃ったのに、チャミに負けないドSぶりでしたね。ナイス!!「ちゃっかりし過ぎです!」「チャンミンさん買い過ぎです!」 

そして、ボーナスが出てはイチャコラ・・チャミが正座しようとすると、スッキリでもそうだったけど、すぐ助けに行く・・だだ漏れ・・びしょびしょ。ユノさん、靴を買うときは履いてみようね。てゆーか、あの靴は気に入ってなかったの?視聴者プレゼントだし。チャミがガンプラを買って幸せなら、それでいいんだね。

やっとavexと連絡が取れ、リリイベはお約束の留守番です。もしかしたらレポなんて明日、読めたら嬉しいな♥ ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリイベなのね〜そしてガンタ

harunoちゃん、みなさま、こんにちは。
雪山登山してきて、さぶくて死にそうでした。
上の方突風吹いて、死ぬかとオモタワ。
でも、今からは温泉でホッコリしますぅ。
さて、ガンヲタさんを短縮してガンタさんと言うそうです、
シムさん、ガンヲタさんに人気急上昇かな。

もう何回も見たくなる、そして購入したgoodsは
売り切れ続出だそうですよ。日本の経済効果、
どんだけぇ〜〜。

今日の大阪は熱いですねぇ。
みんしるさん、ツイで『ユノがワイン…』とつぶやいてたみたいですが、
今日はどんな突っ込みしてくれるんでしょ。
楽しみですねぇ。
行かれる皆様、ガン見して、楽しんでくださいね。

うんうん♪

harunoしゃん、昨日はご出勤お疲れ様でした~
ブランチの二人見たら疲れも吹っ飛びそうでしたね=^_^=
なんで地元で放送ないんだ!って一瞬落ち込みましたが、今時つべ神様のおかげで、何度もキュンキュンです♪
チャミ、ホントにかばええなぁ~♡ 
ユノヒョンの激甘ヒョンっぷりにも萌え~~♡

あと、CALLING、私もハマってますぅ(>_<)
あの3拍子?が心地いいし、鍵盤や太鼓の細かい音も、二人のハモリも気持ちいい。
歌詞もね、頑張ってる人に向けての応援歌にも聴こえて、なんかハグしてポンポンってされてるみたいな気分になって涙でそうになります。ライブで聴いたらマジ泣くかも…(T_T)

リリイベ、どうなってますかね?ホントわくわくするなぁ(^o^)
3連休中日、無精者なのでついだらだら…
二人にパワーもらって、時間は有効に使わねば!

ガンヲタだったの〜(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
リリイベですね。
何歌って何喋って何が漏れてるかな〜。
何が出るかな何が出るかな🎶
当選された幸運な方、ご報告お待ちしてますよ。
王様のブランチツベみました。
あきえちゃんから10万円貰ったユノヒョン、チャミ見ながらお札ポッケないないしてましたね。
確か、お腐書でも金の延べ棒を懐に入れようとしてスタッフに突っ込まれてましたよ。あれはユノヒョンのお約束みたいですね(笑)
それにしても、チャミがガンヲタだったとは!
harunoさんと一緒じゃないですか(≧∇≦)
うちの小4息子もガンプラ大好物です。
一緒にガンダム見にお台場行きましたもん。
自分の何倍もあるガンダムを、お目目キラキラさせて嬉しそうに見上げてました。
昨日のチャミは息子とおんなじお目目してました。
ガンプラ作っては自分の枕元に置いて眺めながら寝るんです。
チャミ、お台場ガンダム見に行ったことあるのかな。すっげやっべ連発してそう。
で、ユノヒョンね。夜中のアイスとお菓子ね。子供か!
お顔のブツブツが治らないから控えなさいって、ミーグリ当たった方いたら言ってあげて。
それとね、ユノヒョンにガンプラを「とってくれ」っていうところがもう可愛くて可愛くて萌えまくって大変でした(≧∇≦)
いやはや、可愛い二人です。愛してやみません。
今更萌え、楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)
すんごい寒いんですけど、昼にたこ焼き食べ過ぎて腹がもたついてるので今からウオーキング行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
harunoさん、更新ありがとです。



ゴブサターンです♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

年末年始の多忙が一段落して来たかなと思ったら、ご本尊様お帰りと共に風邪ッぴきでございます(ノ_<)

ブランチ神起、もう〜もう〜可愛いったらありゃしない♡
チャミはホント素直ですね〜♪ウソが苦手なのねw
ユノがヒョンでしたね!買い物も男っぽいのねw
で、抱き合ってましたね( ̄ー ̄)いいぞいいぞ!
ブランチのパネルもプレゼントして欲しい♡

今日はリリイベなんですね〜
参戦される方、目一杯ユノ・チャミと同じ空間の美味しい空気吸って来て下さいねぇ♪
お留守番組に幸せのお裾分け少しでも頂けたら嬉しいです♪

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくひんかーん。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
三連休の「まんなか」今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ブランチ語り、来ましたね~(*^^*)

私、そのうちご報告しようと思ってたんですよー。
お正月から、我が家で「ガンプラブーム」が巻き起こっていること…

長男がまずシャアザクを買いまして、次に娘がベアッガイ(アッガイだけど顔がくまちゃん)…そして次はシャアゲルググが待機してます。

そんなところにあの映像…別室で観ていた元祖ガンオタだんなと長男も騒いでいました。
だんないわく「あれ、相当パーツ細かいよ、作る時間あるのかな」と…でもチャミは細かい作業、得意そうですからね。
しかし…ユニコーンガンダム、何で知ってるんだろうな…

ま、いいですw

さて、大阪はどないなってますかねぇ。
そろそろ情報あがってくるかしら。

あ!
横浜リリイベがらみで、ついでにお台場も行こうかしらとお考えの方!
新橋を通られるなら、博品館にお立ち寄りいかがですか?
「銀座」と言っても新橋から近いので、この機会に行ってみても良いかと思います。
キディランドみたいな感じ…かな…楽しいところですよ(///∇///)

で、Calling…このアルバムで一番好きな曲です。
ユノの声がたまらなく切なくて、胸がぎゅーーーーってなります。
プロペラで見つめ愛神起かなぁ…またユノヒョンの熱視線ビーム炸裂ですね。
総入れ歯、エイネの「I love You」のラストがまたすごいビーム出てました…harunoさんの語り、お待ちしてます♪

momomama様しゅてき♪小豆も炊くんですね…一口いただきます(*^^*)

さて、明日の成人式は冷えるみたいですね。
佳き日となりますように♪おめでとうございます。

お仕事の方も、お休みの方も、アッシーになる方も、おうちで戦う方も、静養が必要な方も。
まだまだ深呼吸!がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!




No title

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは♪
二日連続で書き込み来てしまいました!
この場をお借りして、
☆jyuピター様、
☆ユッキーナ♪様、
☆本日の7:53 上から二番目のコメント主様(ごめんなさい、お名前がなかったので(^^;))、
私なんぞの自虐ネタに頭ヨシヨシしてもらって嬉しかたですー(;_;)ありがとうございました!ちなみに、この春から育休明けて職場復帰予定です。頑張ります。働かねば~
。。。本当に、実感しました。このこたつは温かいです。風邪も吹っ飛びそうな元気をもらえました。こんなにも愛にあふれる部室を作ってくれたharunoさんに感謝感謝です(*^^*)
いつも読み逃げのすかしっ屁なんですが、また時々放屁しにやって来てもよいですか?
ちなみに、金曜日のプツプツお尻のが一番好きです。あー週末だなあ~って実感します←
それでは、今年の風邪はしつこいですので、どなた様もくれぐれもお気をつけて(^-^*)
いけませんよ、ユノの真似してベランダでアイス食べて佇んでは☆(←暖かくなったらやってみようとちょっと目論んでる方多数ですよね、きっと♪私もその一人)

harunoさん。いつも本当にありがとうございます。

ユノパパ、素敵です❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日、子供さんが成人式だった部員様(⌒▽⌒)地域によっては、今日の方もいらっしゃいますよねー。お疲れ様でした!特に女の子をお持ちの部員様大変だった事だと思います。前準備から大変ですものね。振袖選びから始まり、写真の事とか、着付けの事とか。終わった部員様♡ホッとされている事だと思います。お疲れ様でした!この地域は、今日でしたので、街へ出ると、振袖姿の可愛らしい女の子がたくさんいて、華やかでしたねー。

haruno様♡今日も愛に溢れた更新と、帰ってきたユノちゃみのお世話で忙しい中でのコメ返まで有難うございます。
ブランチの記事、早速有難うございました。ずーっとみていたのに、覚えていない事ばかりで、復習できて良かったです!そうそう、あのじゃんけんです。あのちゃみのチョキは、久しぶりにみました。幼稚園児が、時々あのチョキ出しますよねー。ガンダム好きといい、ちゃみはだだをこねる子供みたいで、それをなだめるユノパバです!親子愛です。
チャッカリ大臣に、ユノはシムのマネジャーだったのですね。初耳でした😵ちゃみの言いなりのユノも可愛かったし、箱積み過ぎて顔が見えなくなったちゃみも可愛かったし、2人のとてもいい関係がたくさん溢れた愛あるロケです。続きがとても楽しみでーす。お待ちしております。
突然ガンダム出て来た時、私haruno様♡のあのガンダムの写真思い出しましたよ!ヤッパharuno様凄いやん❗️と思わず口走っておりました。
息子と一緒に組み立てたガンプラ、久しぶりに飾り棚から出してみました。あれって結構難しかったですよねー。3体あります。何がどう違うのかわかりませんが、、、ガンダム大好きharuno様♡ごめんなさい❗️😞

withは、毎日毎日、今も聴いています。不思議なくらい、聴くたびに初めて聴くような感覚です!ベスト5自分なりに決めようなんて思いましたが、今だにまだ決まりません。
withのAは、店頭予約にしたのですが、それを取りに行ったら、toneのピンクバージョンがあったもんで、私toneはCDのみしか持っていなかったから今更ながら、買ったのですよ。「B・U・T」のMVのユノむちゃくちゃカッコいいですねー。あの、雄叫びあげて、黒人のボクサー倒すところ!何か今あれにはまって、そればかり観ています。私の全く知らなかったユノです!どうしてもっと前から知っておかなかったのかと、人生損したような気持ちです!

befuちゃん様♡有難うございます。ギータは、まだまだ広島に帰すわけには、いきません!ギータの活躍なくしては、ソフトバンクの日本一はありえなかったですねー。ギータ様様です。お休みの日も、5時起き、大変ですね。どうか体調くずさないように、気をつけてくださいね。ライブまで一ヶ月きりましたよ☆☆☆

momomama様♡ぜんざいご馳走様でした❗️美味しかったです。今度はユノにイチゴ🍓の入ったぜんざい食べさせてあげましょう❗️ちゃみには、私がコタツの上で、ガンプラ組み立てます。

リリイベは、どんな感じだったのかな。行かれた方、これから行かれる方、ほんとに素敵なお年玉になりましたね。レポが聞ければ幸いです❗️
haruno様♡昨日は安定の休日出勤だったのですね。2連休はできますか。2人がリリイベで日本のファンの為に頑張ってくれていると思うだけで嬉しくなります。ユノの髪色が気になりますが!
with語りもまた深いとこ楽しみにしています。ゆっくりなった時できますか良いですから!
haruno様♡も皆様も、心はともに❗️ユノちゃみとwithです❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、わからなかつた…

harunoさま みなさま

SWEAT、背景は合成かもですって!?
他にも気がついておられた部員さまもいらしてビックリしました。私はただ、「夜中の撮影大変だなぁ。でもこの静けさとダンスとの対比がたまらんなぁ。」と思っていました。またディスクを入れ替えて観なくちゃ!
一度に5枚くらい入れておけるプレイヤーはありませんかね?

お買い物、たくさん笑顔がみられて幸せでした~♪
お互いについて語っているあたりで、トイプーチャミのくるくる毛が画面の左端でユノヒョンの語りに頷いているのがわかったり、ユノヒョンを見つめるきれいな横鼻が映ったり、こたつ部員にはたまりません!カメラさん、ありがとうございます。
また、今更お願いします。

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンタさん チャミ♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

王様のブランチ…ここ最近ので1番楽しかったです〜♪
チャッカリ大臣チャミのお目目キラキラさせてはしゃぎっぷりもう少年以外の何者でもなくてかわいい〜♡ユノのチャミへの溺愛ぶりがこれまた半端ないし…兄、パパ、マネージャーだったり…自分の好きなの買えなくなっちゃうよ〜!それでいいの〜?

ガンダム!でharunoさんとダイバーシティーの等身大ガンダム浮かびました♪チャミもダイバーシティ行けたらきっと大喜びだよね(≧∇≦)

「Sweat」教えて頂くまで全然気付きませんでした。さすがです!

今日は成人式でした♪娘と息子では温度差あり過ぎますね^_^;娘の時はレンタルの予定があまり価格差ないのに惹かれ振袖購入^_^;本番前にドレスも着用しての前撮り…当日ヘアメイク、着付け、プリ撮り、送迎などなど…息子は簡単…大学入学式の時に買ったスーツ!出かける直前にネクタイ締めが出来ず…だんな仕事でいないし…適当にやって着いてからは友達に教えてもらったようでした^_^;

昨日美容室で見た週刊誌に…
風水で金運をつかむ!
2015年は若々しい心に吉が訪れる!
特に個人的な楽しみや喜びを優先させることで運気が好転。新しいことに積極的にチャレンジし、運気を循環させると自然と金運も上がっていきます。心地よい音も福を招くのでドアベルやアラームに好きな音色を選び、コンサートやライブに出かけるのも吉。ですって♪
ではharunoさんはじめこたつ部員みなさまに吉が訪れますね〜♪良かった〜♡

今日野球母から成人式だね〜!なんてメールをもらい…最後の方で東方神起って2人だった?4人だったような気がしたんだけど気のせい?と…
なぜか前も同じこと言われたことがあって…それから熱く語りました…笑 YouTubeも見て〜と!
パンピーさまにユノチャミの素晴らしさを知ってもらいたくて…やはり情熱大陸お願いします!
スッキリも王様のブランチも途中で終わっては知ってもらえるチャンスも逃してしまって…うぅ

博品館楽しそう♪行ってみたくなりました。

Yukanandaさま ご無事でなによりお疲れさまでした(*^_^*)

松太郎子さま 春からの職場復帰何かと大変かと思いますが一緒に頑張りましょう♪今まで節約でガマンしてたんですよね?きっといいことあります(*^_^*)

harunoさま
王様のブランチ語りありがとうございます♡もう何回でもリピしたいくらい楽しめますね〜♪
harunoさん成人式のあと振袖姿で…
宝くじおめでとうございます♪
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

長々とすみませんm(_ _)m
何回も消してばかりで全部消えそうでしたが途中から目が覚めました。

まだ帰って来ないなぁ^_^;
迎え行くって言ったものの…


いよいよ始まった。振り落とされないようにしっかり握るわ。

なんとも引きこもりな連休・・・、もったいないけど。

本日、大阪リリイべ、ユノ、チャミ、そしてみんしるさん、お疲れ様でした。二人の姿が目に浮かびますわぁ。。。
過去の二人の姿を自由自在に組み合わせて、イメージできる賢い子になりました。。。。♥。・゚♡゚・GO!GO!

ふたりの力とビギの力と一緒に作っていく時期がいよいよ来たのね。なんだかお尻むずむずするなぁ。風呂ちゃんと入ってます。ぼりぼり。。。

ムツゴロウ志望のあたしとしては、テプンが遠くに行ったと聞いてしょぼん。結局おうちに帰れずだったのか。台風・暴風の時はいつもこたつに出場してくれてたのに。。。テプンハウス!!ってもう言えないや。寂しいなぁ。

なんでユノはおふしょで、狼の剥製の歯をいじったり、舌を指で押したりしてるんだろ・・・と思っていたの。B盤のアルバムケースのDVDの後ろの写真、なんで二人じゃなく果物と動物の骨なんだ?と今朝発見したの・・・偶然だけど、そうだったのかぁ。って。・。・。*・。・。*・。ばいばい。テプン。


大阪参加された方々今夜は興奮ですね。横浜もお楽しみ。とにかく大勢の人がツアーに参戦できることだけ祈ってるよ。

大阪にいる?もう東京?リハがんばれ!怪我するな。いっぱい食べろ。(シム限定)。※harunoちゃん、ここ来て3年目突入になったよ。これからもよろしくね。サダムとまま神も味方だよ。

しっかり走り込んでね。おやすみね。じゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・そう感じました

いつも素敵な記事をありがとうございます。

SWEATのダンスバージョン・・・やっぱりそう感じますよね!!
私もヤシの葉をチェックしてしまいました(笑)違和感ありありで(^_^;)

そうしたところも見どころだな・・・と、妙に感動してしまいました。

まっ、どんなツッコミどころも、愛おしいのですが(笑)

Re: 私も・・・そう感じました

コメ「とむにーママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐ気づかれた方もいらっさるようですが
あたし今の今まで全然気づかなかったんですよ(笑)
あたしがだまされやすいのか
エイベの作り方が秀逸なのか
後者にしてやるぞエイベ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
