スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWiTHに萌えた理由part18

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





ε=(・д・`*)ハァ…



やっとこさ金曜日ですね・・・・。





マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



王子ま~だ~?






_| ̄|○ウウッ・・ウウッ・・・・・






ま、お忙しいお2人です。
しゃーないっす。
いい子で待ちます。










やっとこさ来たのがこちら。






↓↓↓↓
~WITH~special site


withspecial.png 
(。-_-。)






まだなんとなくなじまないんだよなあ(^_^;)

結晶ね。

だって春もツアーあるしねえ。



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ま、いっか←






でね





これ




↓↓↓↓
これ


withspecial1.png 
みなさんこんにちわ!







(°д°)







みなさんこんにち




こんにち




こんちくわ!




こん・・・←しつこい












yaouuu7_convert_20130219171758.png 
「こんにちは」じゃないんだ。







_| ̄|○







「こんにちわ」って馴染みがないわ。
あたしも「おはこんばんちわっ!」って書かなきゃだめかしら。
でも若い人たちにはきっと当たり前田のクラッカーなのね←この辺がすでにダメ。
とうとうビギ子にも平成女子が登場したのかしら。
だから最近ビギ子からのメールが頻繁なのね。
ほらっ若い子ってメール打つの早いから。
あたし手大きいからいつも別の文字も打っちゃうから時間かかるのよねてへぺろ。






sya27_convert_20130724220406.jpg 
「打つ」って・・・・







えっ?
なになに?
もう打つって言わないの?
スライドさせるの?
なにフリックって。





_| ̄|○







そのうち公式にもさ
「うち達わ」とか「イツメン」とか「神友」とか「ネ申」とかいう文言とかも出てくるのかしら←この辺も微妙に古い



平成女子様。
昭和女子にもわかるようにいろいろ優しい説明してね。
「グルーヴしてくるからグルーブするかんぢで」とか言われてもわからんから←










総入れ歯









withspecial2.png 


この人たち






はどうしたのかしら。




あまりにも働きが悪くってちょっと表舞台からは姿を消しちゃった?
今となっては昭和臭漂っていてこれはこれで馴染んでたんだけどな。








「会場限定コンテンツ」ってとこがありますが



ここに後日











guzzutreep3.png guzzutreep4.png

こういうのが来るのかしら。






あっこれは「会場限定グッズ」か(^_^;)
コンテンツってのはクロスワードパズルとかそういうのだっけ?



でも会場限定グッズまだ紹介されてないですよね。
今回はないんですか?




ペン、鉛筆、ときたら

「一緒に」というコンセプトで消しゴムとか定規が来たりして。



_| ̄|○




う~ん

フリクションだったら買ってもいいんだけどな←








tistorype36_convert_20141223064413.jpgtistory80_convert_20150109052918.jpg 
「一緒に」ってコンセプトで売るんだったら


そうね、リップクリームとかだったらいいな。
いつも持ってるし「ユノチャミご愛用」とかいったらみんななんとなくリップをユノチャミに見立てて(←変態)2,3回で使い終わっちゃうくらい塗りたくるかもしれませんよ。需要は大きいです。
それより「ユノチャミが1回使用しました」とかの文言いれたらきっと100万本突破も夢じゃありません。

エイベさん、どお?
今なら企画料タダでどーぞ←いらねーよ







んでグッズね




Tシャツね








withspecial3.png withspecial4.png


かわいいんじゃないかな~







って思いました(^-^)


千鳥格子、やっぱりどれもかわいい。

手袋の千鳥格子はもう少し小さく細かくてもよかったかな~(^_^;)





こういうサイトが来ると
いよいよって感じが致しますね~ヽ(^^)(^^)ノ










で、






withmu38.png  
Fanculb magazine






も来るのですね。





もうね



2月初旬なんて結構忙しいし←個人的事情、ツアーの始まりだしお2人の誕生日もあるし
そんな頃にこんな極上の餌ぶっこまれたら
正月と盆と暮れと年度末決算と異動と停電が一気にきたみたいなもんで
あたふたしちゃいますグワアグワア



会報ね
いつも楽しみです(^-^)
もれなく漏れていることをお待ち申しあげて早漏m(_ _)m







さて。



週末です。





新年会 酒は飲んでも飲まれるな



触られぬなら 触ってあげよう こっちから←訴えられます








それではどなた様も



最後の力を振り絞ってぶっぱなしていこうぜい





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッブリッ!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

goods〜

harunoちゃん、みなさん、おはです。
goods〜販売始まったんですね。
あまり食指が動かないんですよ、ずびません。
でも、今回はTシャツ、買おっかなあ〜〜とか、マグカップは
いつも愛でていたいなあ、とかは思ったり…
ツアーパンフって、写真集みたいな感じですよね。

こんにちわ、っていまどきはどっち使っても良いみたいですね。

チャミのピンクカシミアコート、ネットで売ってました。
今ならSALEで半額550000wonですた。手が届かない値段ではないが
さすがに同じものを買う勇気はないけど、ピンク着たい。
似合う似合わないは別ですよぉ〜〜

さてさて金曜日、もうすぐ、もうすぐホミンちゃん登場!するよね。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

あ〜は〜は〜は(*^◯^*)
俳句!五七五で上手くまとめられましたね〜
山田君に座布団もらって下さい(笑)
harunoさん、誰におさわりしようとしてますか?(^^;;
職場に若い男子いらっしゃいますか?
最近私の周りの若い男子といえば息子の友達の中学生や(笑)サッカーコーチの大学生君達で、かなり若いです(^^;;
みんな可愛くてね〜←あぶない?笑
若いっていいよな〜ってつくづく思います♡

で、私も昨日のビギのメールにめちゃ踊らされました(^^;;
「やだ!当たっちゃた?どうしよう!こたつ部にどうやって報告しよう?何着てこう⁉︎」ってな具合に踊りました(^^;;
は、は、は、
実際は違う内容でしたけど、まっこんなもんです。
今日あたり来ますかね?
こたつのどなたか行けることを願ってまーす*\(^o^)/*

それからグッズ!
リップ💄いい案ですね〜
あったら買います!
きっとお値段もお手頃だろうし〜
私、グッズ買ったことないけど今回トートバッグかなり気になってます。
バックちょうど欲しくて探してるので♡

という事で、今日は王子やビギ当選メールきてくれることを願って(o^^o)
どなた様も良い一日を(^з^)-☆
harunoさんも華金!捕まらない程度に酒やらなにやら楽しんで下さいね(^^;;
今日もありがとうございましたm(__)m

入院されてる方…まだいらしたんですね(T ^ T)お大事にです♡

やっとの金曜日 頑張れる〜*(^o^)/*

harunoさん 、部員の皆さん、おはようございます!

久々の朝活。
やっとやっとの金曜日、harunoさんに元気もらいましたぁ‼️
WITH婚が間近になってるのが、ビギからのメールで実感。
会報 ←なんか古い もたのしみよね〜〜

harunoさんに元気もらったので、チカラふり絞ってお勤めに行って参りまーす (^-^)/

がんばっぺー❤︎

私もです

harunoさん、みなさんやっとやっと週末ですね。

がんばりますが一言だけ。

mintan☆moeさま、私も昨日同じでした。車に乗っていましたのでひたすらドキドキ、もしかして、宝くじより倍率高いのに・・・

「美容院、エステ、整形」一瞬で頭の中かけめぐりました。

車をとめて見たら なーんだ・・・・それも住所確認って(馬鹿にしてる?)

一瞬でも心臓破裂しそうでした。エイベさんありがとうございます。(どっちなんだ)

では、最終コーナーです。クソ忙しい(いやん、お下品)

ではさようなら。

懐が寒い…

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
思いきりぶっぱなした金曜日、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

もうねー
月日の流れが早すぎて、ホントに付いていけないです(>_<)
リリイベだしブランチだし、嬉しいんですけどね。

さっ
みんな首長鴨(新種)になって、キングと王子のお越しをお待ちしてますよ♪→何でか分からないけど、王様もプリンスもイメージがちょっと違うのw

グッズお悩みですねー。
私もグッズは触手伸びません。Tシャツと…タオルくらいかな。→参戦がなければスルーだったと思う
ハートの入れ物がカワイイから、チョコ?クッキー?どうしようかしら。マグネットは冷蔵庫に欲しい(*^^*)→揺さぶられてるw

あのサイトの「こんにちわ!」、T郎T美の仕業かと思ってたんですが、違いましたね。
ちゃんと仕事しなさーい!

私もちゃんとしなくちゃ。

空気が澄みわたるであろう三連休、お仕事の方も、お休みの方も、おうちで戦う方も。
そして新成人を送り出す方も…
がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和を貫く

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

『は』ですよ!!『は』!!
これだけは譲れません。

『こんにちは』と書いてこんにちわと読ませる複雑さが、日本語の素晴らしいとこなんですよ!!

何故『は』なのか。

知るかっ!!

ユノに
「ねえねえ、なじぇ『は』なのに『わ』って読むの?だったら最初から『わ』て書けばいいじゃん」

と言われたら

「ユノ…物事には、回り道した方がいい事もあるのよ。いきなりゴールに辿り着くんじゃ面白くないでしょ?」
と説明してあげましょう。
ユノは
知的なお姉さんにイチコロ状態になります。

「ヌナ…」

「いや…ヌナなんて呼ばないで…」

「…じゃあ何て呼んだらいいのぅ?」

イタズラっぽい目をしながらユノが
あなたの熱くなってる部分に触れてきます。

「…ぁ…だめ…」

「ダメなのぅ?焦らして欲しいのぅ?ヤパリ回り道なのぅ?」

「いや…焦らされるのは嫌っ…んぁ…ぁ」

「…ほら、早く何て呼んで欲しいか言ってみて…」

「あぁ…あぁ…感じ過ぎて…んぁ…答えられない…」
「ウガ?」
「嫌…」
「ジャカ?」
「それも嫌…」
「オラ?」
「もっと嫌…」
「ナンダトぅーっ!?」

「ヌメ…って呼んで…」


……選択が昭和すぎます。
『ヌメ』なら『ヌナ』の方がまだマシです。


harunoしゃん、『打つ』なんてまだマシです。
私は『書く』です。
パソコンだろーが何だろうが文字ってもんは書くもんです。

今日こそ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

今日こそ、ご主人様は来てくれますか!?
ブランチの前夜祭的な(*´∀`)♪
韓国を出たら、日本→上海→日本になるのかな…。
もうWITH婚まで4週間ですよー!!
東方ダンサーズ様たち始動したみたいですし、いよいよですね♪

昨日のビギメール、みなさま同じように
思った方がいらして安心しました笑っ。
わたしも、ヤバイっ!!って思って、一度メール閉じました。心の準備が…って。
なーんだ…でしたが、これも楽しい思い出になります(^_^;)
もう当選された方にはメール届いてるのでしょうか!?

harunoさん、今日は新年会ですか!?
コメ返までありがとうございます(^-^)v
ピンクコート、ネイビーに色交換しようかなって思ってます。チャミピンクを見ちゃった以上、着れないです…。
今日1日頑張れば、3連休の方が多いですよね。みなさま、ファイティン\(^-^)/

おはよ~ございます

「こんにちわ」「こんにちは」・・・あれ?どっちも使っていたような汗

昨日のメールには一喜一憂でしたよww
だって当たったらブライダルエステ予約しなくっちゃですもの爆
でも、会報も楽しみですけどね!

WITH婚も一カ月切りましたね。何時もは買わないグッツも今回は何点かお買い上げ~。
ツアTはまさかの娘とおそろで着ちゃう大胆さ!です爆
「同じあほなら 踊らなそんそん♪」ってねw

それでは 良い 一日を!!

今日もお腹いっぱい\(^o^)/

haruno様、部員の皆様、おはようございます☆

今朝も、部長の言葉のひとつひとつに、わかるわかる〜ってなって、触られるぬなら、触わってあげようには、笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )

私なんて、生粋の!?昭和鴨なので、フリクションもなんだかですよー!ジュリーの魔界転生にドキドキしました〜←ですよね?jyuピター様、yuko様♡

話、それました〜^^; それにしても、昨日のビギメールの「重要」の文字にどれだけのビギが心をすぴにんされたことか。。。私も、一瞬幸せな妄想をした1人です♪

グッズも、いつもだったら、当日並んで物色でいいかなあとか思う方なんですが←だって、送料取られるし。。今回は!ムスコとムスメに青と赤を着せて参戦しようと思ってるので、急いでポチしましたあー⤴︎2月8日にストールと、色違いTシャツ着てる親子いたら私です。。って、いっぱいいるか( ^ω^ )それよりも、2月1日までに発送ってなってるのが、遅れたら悲惨。。。ですが(゚O゚)\(- -;

お2人は、まだ帰ってこないかな?でも、確実に♡リリイベだから、お待ちかねのユノを観られますね〜♡

ご報告♡先日、お話してた友人。どうやら本格的にトン堕ちしてしまいました〜⤴︎私が何もせずとも、いろいろ飽き足らず漁ってるようです♪思えば、私もそうだったなあ〜、あの頃と今も同じモチベーション、持たせてくれるトンよ⤴︎サランへヨ〜♡
今日も更新&コメ返、本当にありがとうございました☆haruno様の、プチトン堕ちが聞けて嬉しかったです♪私は何だろう。。。あの頃←多分、haruno様と同じ時期に堕ちてます♡いっぱい、知らんかった分を取り戻すように、洪水のように聴いてたので、この曲っていえましぇーん(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ういじゅ鴨

harunoしゃん、みなさん
こんにちわ!(笑)
こんにちはですよね〜やっぱり

昨日のビギメール 私もドキがムネムネでしたよ!
えっ⁈えっ⁈『重要』?もしかして
なぁんてね^_^; 内容見て腰砕け(笑)驚かさないでよ〜

グッズは千鳥バージョンバッグと
手袋、ストール3点セット買いました。あとTシャツも2枚とも購入
カップも←どんだけ〜
まだ会場で買う予定です(笑)
ふたりのレシートが欲しくて^_^;
諭吉さん 放浪の旅に出かけて帰ってきません(T_T)
会場限定グッズもあるんですかね〜

mikiさん
8日はTシャツとストールの人探します(笑)お互い楽しみましょう❤︎

ちゃこさん
読んだだけで身悶えました(笑)
あっはんうっふん(^^;;

王子さまはまだかな〜まだかな〜
harunoしゃんやっとこさの金曜日
いつもありがとうです❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起仕込み

harunoさん みなさん こんにちは

こんにち気付きませんでしたわ
さすがです 部長

今日はお休み
今年の仕込みの準備に 昨年仕込んだお味噌出してみたんです
ずぼらな私は天地返しをしないので1年振りの対面
蓋を覆う新聞紙に 2014/01/26 something つべ500万回達成の文字
そんなこと書いていたんだぁ 今朝は910万回越していました

去年はカンバで盛り上がってひたすらsomethingまわしていたこと
momoが英検当日でpapaとふたりで仕込んだことなど思い出しました

日々の記憶の糸口が 東方神起であることに驚きつつもなんだか嬉しく
いい感じに腐ってきている自身を再認識

もちろんお味噌の発酵具合も絶妙で大変おいしゅうございます
今晩は とん汁 にしましょ

昭和腐女子による完全手作り
仕込みから熟成まで東方神起の楽曲をじっくり聴き込んで育ったお味噌
「東方神起仕込み」 エイベさん ツアーグッズにいかがでしょう?

harunoさん リップいいですねぇ♡もちろんいちご味かしら更新
愛のコメ返今日もほんとにありがとうございます

Are You Ready?

harunoさん、みなさん

こんにちは(ー_ー)!!
えーと、えーと「イツメン」てなんですか???
「は」問題だけじゃないですよ~(チャミ風)
注意事項のところにツアー開始日と思われる日が書いてあったのですがそれが、4/22になっていたのですよーーー。
ウッカリさんですね!!ま、私もうっかりハチ子の上、鶏頭ですから!人の事は言えません^m^

あと、一番びっくりしたのが「デジタルアンケート」\(゜ロ\)(/ロ゜)/私は手で書くアンケートしかライブで書いたことがないのです。大人気グループは違うなぁと思いました(^O^)/しかし、手書きで高揚感そのままが伝わる感想を見てもらえないのはちと残念・・・。しかし、全力で投稿します(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

もうすぐですね~ツア~。
I'm all ready! I refuse to lose!
ですね!これの2番がとってもカッコいいッス。10年目に決意と
いったところでしょうか。

もうすぐ、光輝く王子様達がいらっしゃいますね。

会報は初めてなので楽しみです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

Harunoさん、皆さん、こんにちは

病室の窓から富士山が綺麗に見える快晴です
悪天候地帯の部員さんの所へ
この青空を分けてあげたい!

「こんにちわ」と入れてみたが
やはり馴染めない昭和鴨でした
息子達は気にならないらしい
そ~いえば、うちの息子3号も成人式です
母が居ない成人式…一生語り継がれそうです
他県に住む息子2号に電話したら、今年 初笑いだったらしい

こたつ部マネ様 お仲間がいて心強いです。1日でも速く病院の外の期間限定美味しい空気が吸えるように頑張りましょうね。

Harunoさん、コメ返ありがとうございます 美味しい空気が吸えるように頑張るよ~。

訂正されてたw

harunoさん、皆さんこんにちは。
やはり、ここ「こたつ部」にはエイベのスタッフがいるのか、覗かれてますよ。「こんにちわ」→「は」に訂正されてました((((;゚Д゚))))
やっぱりharunoさんにいろいろつぶやいてもらわなければ・・・
そのつぶやきを見てスタッフが上層部に報告。「ヨシ、そうしよう」ってなるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ツアーロゴ、可愛くて好きなんですが、結晶=冬、結晶=春??にいまいちピンとこなくて。
「決して壊れない形=結晶」の意味も(´ε`;)ウーン…壊れない結晶もあるけどロゴのマーク、どう見ても「雪」の結晶だし(;^ω^)・・・まっ、可愛いからいいか。
グッズは昨日とりあえずポチりました♪残りは会場で買おうと思って(記念レシートが欲しいので)
迷ったのが衝撃のホミンちゃんカップ♡(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 欲しい・・けど・・絶対使えない・・持ち手壊れそうだしな・・絡めた手は離せない・・けど、眺めるだけでもいいかも・・ダメヨ~ダメダメ節約しないと・・の葛藤の末諦めましたw
誰か買った部員さんがいたら感想をお聞かせください(  ̄▽ ̄)
王子達・・まだかな~

お帰りなさいって言いたいの・・・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!って「こんにちわ」よりくだけとるがな・・・。

そうなんです、年度末なんです。
PCにひたすら数字を打たねば!なんです。
でも二人を愛でる時間を貰わないと、オバチャンやる気出てこんの。
イケメンからチャージしないと。ねー♥

グッズはいつもスルーしとりますが、Tシャツは買おうかなあと・・・。
部員様にもTシャツ組多そうですね^^
ツアータオルを首に巻いたオババがいたらワタシですよ~(^_^;)

王様のブランチ、名古屋では放送ないので、ツベの神様お願いしますね。

さ、いよいよいらっさいますかね。
美しい二人の登場でもろもろ邪悪なものが消え去り、暗雲は晴れると。
サダムのようにあっさりと消えておくれ。

リリイベにはピンク王子でしょうか。
どちらにしても大阪方面お天気がよさそうでよかったですね。
部員様に教えていただいて日の出前の空をみました。
月と明けの明星が綺麗でした~☆

ビギメール、はなからM&Gに申し込んでないワタシでもびっくり致しますた。
「重要」ってねえ。。。何事かと思うわ。

せめてきれいなものを見て---ふたりのDVD
触って---猫たち
3連休過ごします(=^・^=)

部長、今日も更新コメ返ありがとうございました。
今シーズンに向けてもう始動されてるんですね。
ワタシも頑張ろう~!!ありがとうございました\(^o^)/

自動変換されました・・・

harunoさん、こんにちは(←「わ」で打ってみたら「は」にPCが自動変換してしまいました)
久しぶりにコメいたします。今年もどうぞよろしくお願いします!

リップクリーム・・・欲しいです!他のグッズいらないからリップクリーム欲しいです~
私も東方神起のグッズはほとんど買わないんで・・・。(イマイチ好みと合わないので)
でも確かに今回のTシャツは昨年よりはイイですね。←でも買わないかも~
いろいろと千鳥格子でデザインされていますが、大柄な千鳥格子(手袋とか)を見ると、私には「インベーダゲームの宇宙人(?)」に見えるのですが・・・私だけでしょうか
ほんと、もうちょっと小さい柄だったら!←買わないけど
毎日アルバムの聞き込み中です。「初日改め2日目」と3日目に参戦いたします。
たぶん沢山の部員さんたちもいらっしゃると思いますが、心は共に!ノリノリで楽みたいです。よろしくお願いいたします!!

結局・・・

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
日本語は正しくでしょ!
こんばんわでもこんにちわでもなく「は」でしょ!
頑張れ、エイべの昭和女子。
結局、何だかんだとグッズ買っちゃってえらいこっちゃ。
小2の娘に
「Tシャツは青!お兄ちゃんと3人でお揃いやんな?そらそうやんな〜!」
って、私より盛り上がってます。
会報、楽しみです♪( ´▽`)
なんせ初めてなもんで。漏れ漏れなんですか?ヨダレものですか?
やはり、皆様ビギメールにspinninngですか。
でもね。もしもあたってしまったら、この先の運を全部そこで使い込んでしまったような気がするからやっぱり遠慮しときます。←って当たらんわ!
WITHコンが近づくにつれ、バタバタと他のことが忙しくなって来てます。
春になると隔年でインフルにかかる残念な私です。免疫アップと、WITHコンでバテないため体力作りにウオーキング始めました。
お供は7集リパケです。
韓国語は全くわからないから、聞き流せる感じでいいんです。
明日頑張ったらお休みです。
成人式を迎えられる方、子供さんが成人式の方、おめでとうございます。
お〜い、ユノチャミ、はよおいでや。
みんなおかえりコールで待ってんで。
今日も長居失礼こきまろ。
harunoさん、私も触らせて。
更新ありがとです。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1か月きった・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 今朝も綺麗なお月様でした。

お二人はまだですかね~ みんな首を長~くして待ってるのに
前日 直接大阪入りなのかな~ どっちにしてももうすぐですよ~

ライブ参戦まで1か月をきりました。今回 初P席で気合入ってます。
お土産も気になりますが 席がどのへんか? ホントにプレミアム
なのか? まあ こればっかりは運ですよね~
 
どんなに端っこでも 文句いいません。同じ空間で同じ空気
吸えるだけで幸せかな~

グッズはあまり買いません。ツアーパンフだけ 老後の楽しみに。
娘はマグカップ気になってたけど
「これ 離して 使えんじゃな~い・・・」
わかってるねー 娘よ!ホミン信者の鏡だね(*‘∀‘)

☆jyuピター様 ジュリー かっこよかったですよね~ 中性的で。
タイガース時代から知ってます。話それますが
「君だけに~♪」の歌詞の始まりで思い出す歌はなんですか?
タイガースですか? 少年隊ですか?
それで歳がわかるみたいです。 もちろん私はタイガースです!
新御三家で好きだったのは野口五郎で(歌うまかったので)
花の中3トリオは断然百恵ちゃんで・・・ガッツリその時代です。

長々お邪魔しました。 二人のいちゃこら早くみた~い(*´з`)
harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
それでは 心はtomoni💛






リップ賛成!

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!
やっぱり「は」ですよね〜
訂正されてるなんて〜
やっぱりここ見られてる?

リップ賛成です!
ボールペンよりマーカーより鉛筆より使うと思います^ ^
いつも重いからパンフを先に買うのですが、送料がな〜と思って悩み中
でも、ライブ当日、雨だったら荷物辛いかな〜とか
あと、トートバックも気になります^ ^

今日の部員様のうっふんあっはんコメ
多分ちゃこ様だろうと思ったら当たり〜(^^)

おふたりはまだかしら?
首長族になりそうです^_^;
明日はお買い物のふたりですね!

県内、インフルエンザ大流行中みたいです(≧∇≦)
寒くて乾燥しています。
皆様、体調お気をつけ下さい。

harunoさん、今日もありがとうございました!

No title

haruno様 みなさま

harunoさんのご指摘で「こんにちは」に変わりましたか?
ロゴはソウルの方がかっこいいですよね~。

harunoさんの発言力は影武者、黒幕、ドン、闇の女王ばり。(暗めですみません)
ユノチャミもチェック入れてるみたいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

WITH SITE祝オープンヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
いよいよですね〜

早く始まってほしいっけど
まだ始まってほしくないっ
だってぇ
あっという間なんだも〜んヾ(´ε`;)ゝ…

始まる前から何言ってるんだ!ホミナ
あ〜もちつかないっ!

ワクワクワクワク幸せだなぁ〜♡ねっ?

せっかくなんで"こんにちわ!"見にいったんですが
辿り着かない~(・・?))レレレのレ〜?

ま、いいです

コンテンツはともかく←おいっ
会場限定グッズはありますでしょ、絶対!
エイ◯様が見逃すはずないですもん

TREE→鉛筆だから
WITH…ん〜、ともに、一緒に、だから
ココは公式公認で…

コタツだ!コタツにしよう!
お一人様用で良くてよ
布団の色を会場ごとに変えてくなんしょ
昭和女子は多少の荷物はバッチコイだぜぇ〜

鉛筆WITHなら定規より分度器の方が萌えるかな
コンパスの方が夜も使えるかな?←

東消シでも良くてよ←シツコイ

昨日はネガッティですみませんでした

ユノにガンバタ!って言ってもらって
チャミに落ち込んでる場合じゃねぇ〜スよっ!って斬ってもらって
harunoさんにダイジョブってポンポンしてもらって
放屁をぶっ放してもらったから←

もう復活です!←早っ
妄想モリモリてんこ盛りでふ
てへぺろ

それにharunoさんが予言したとおり
いいこと=ユノチャミが帰ってきてくれたので
空気がウマイですぅ♡

今日から一つ屋根の下♡う腐♡腐♡腐♡
私たちも一つ屋根の住み人だもん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり。お赤飯じゃ。おめでとう。ウィークリー。

来たのね。お待ちしてました。今日はじっと空港写真上がってくるのPCの前で待ってました。おかげで半径2mから動けなかった。。。

WITHロゴも大人的になったとです。だいじょうぶ、春になったら結晶消えるんじゃないですか。リップね。ユノマイクぺろ仕様とチャミお嬢様仕様が当たる福引みたいなの希望します。

明日からどんな漏れを出しますか。来日に合わせてくれたのかな。昼ドラ、今日はサクラミチいっぱい流れました。うわ。うわ。
明らかに昨日と違う。後半は室内オーケストラに、リコーダー&ハープバージョンも。ピアノバージョンも(´;ω;`)

きっともう明日あたり解禁ね。前向きに頑張れるかも。。。新春MJ特別企画してよ。ぽくらの音楽も。。。浪々と歌い上げるのパンピーに聴かせたいよ。お願いね。エイベ。

じゃあね。今夜はみんなしあわせね。We love Homin。♥。・゚♡゚・。♥。それでいいの。それがいいの。

そうでしょ。今夜は飲み会かな?明日はゆっくり起きてね。いつもありがとう。

待つことが、ただ嬉しいのです❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!やっぱり、「は」だと思います。
ユノちゃみに聞いても、「は」に決まってるっすよと言われます。
それにしても、ユノちゃみー。どうしましたか。昨日飛行機みつけたのに、偏西風吹いて、旋回してるかな。ユノちゃみの帰ってくる場所、このコタツ部の部室にとっとーと。福岡県民、この「と」が3つあれば、だいたいの会話成り立ちますよ!

haruno様(^o^)今日も更新有難うございます。グッズ語り、参考になります。でも結構、鴨ったかも!です。白鳥になれずとも、鴨になれるのであれば、鴨になります。手袋は、ほんとに悩みましたが、ユノちゃみの「寒い中、僕達を待っていてくれるファンの為に僕達が、、、」まで読んだら、もう制御不能のダッチロール鴨!指が勝手に「カートに入れる」ボタンをポチしていました。私手ちっちゃいのでグローブみたいになる鴨ですが、右はちゃみ、左はユノと手つないでいるかのごとく暖めてもらいます。

ねぇ〜ユノ、夢が叶う事願わない自分がここにいます。叶ってしまうと夢は、そこで終わってしまうから。だから、待っている事が嬉しいです。
待っている時間は、春の海にふり注ぐ陽の光のように、私を輝やかせてくれるから、ふわっと吹いてくる春の風みたいに私を包んでくれるから、だから私、ずっと、ずーっと、あなたを待っているつもりです。待っている時間がただ嬉しいのです。

befuちゃん様♡「君だけに」と言えば、タイガースの「君だけに愛を」に決まっています❗️少年隊?格が違います。ユノちゃみに唄ってもらいたいですね。君だけに!で指を指してもらったら失神者続出ですよ!
ほんとにジュリーは美しかったですよね。野口五郎に山口百恵、チョイスが全くおんなじです。感激です。だからユノちゃみに辿りついたのでしようね。ライブまで、ほんとにあと少し❗️お仕事大変みたいですけど、体調に気をつけてくださいね。2月8日は、befuちゃん様と娘さん探します!

miki様(^o^)ジュリーの天草四郎は美しすぎて、言葉がありませんでしたね!想いが一緒だった事が嬉しいです。赤と青のTシャツの子供さんとストールのmiki様ですね。探します!

uko様(^o^)リリイベ楽しんできてくださいね。レポとか気にかけてはいけませんよ!初めてのユノちゃみ、ワクワクですね。
ジュリーほんとに美しかったですよね。ユノちゃみと同じくらい大好きでしたよ。

リリィ様(^o^)ネイビーに変えないでください。私ピンクのちゃみコートのりりぃ様探します!りりぃ様、ピンクがとても似合うような気がしています

haruno様(^o^)今日も更新&コメ返まで有難うございます。haruno様が作ってくれる、この場所ではあるから、あーだ、こーだ、とお喋りできます。ライブもひとり参戦には変わりありませんが、何処かに部員様がいらっしゃると思うだけで、昨年とは違います。有難うございます。
あっ明日はブランチですね。地方の事を心配して下さった部員様いらっしゃいましたよね〜。ここ福岡は大丈夫みたいですが、最後まではわかりませんけど。気にかけて頂き有難うございます。
成人式に送り出される部員様、おめでとうございます。一応の区切りです。お疲れ様でした。そして明日からまたご家族の為に頑張らなければ、ですねharuno様(^o^)三連休できますか?帰ってくるユノちゃみ、頼みます❗️
コメ返どころではありませんよ❗️
hasuno様♡も皆様も心はともに❗️でファイティンです。

こんばん"は"

harunoさん、部員の皆さん、こんばん"は"

ホントだ!こんにちは」に訂正されてる!
harunoさんの一言、エ○べを動かす。
部長、すっげすっげ ←チャミ

皆さんと同じく私もビギメールに、、、( ゚Д゚)
ガラケー持つ手が震え腰抜かしそうになりました。
まあ、そもそもくじ運のない私が当たるはずもなく、、、とか言ってますけど、当たる気満々なんですけど。( *´艸`)

リップクリーム、いいですねぇ~
ユノチャミ1回使用だったら、諭吉なんぼでも出しまっせ、、、と言える財力が欲しい。

寒い日が続きます。
harunoさん、部員の皆さん、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

おかえりなさい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

年末に買った啓翁桜ちょっぴり咲き始め、外は真冬の景色だけどちょっぴり春を感じて嬉しくなります♪

「は」に変わったんですね!すごいですね〜♪絶対harunoさんのが影響してますよね?かっこいい♪尊敬しちゃいます♡

私も雪の結晶マーク春になったらちょっと違和感感じそうです…途中から変わるなんてことはないですよね?

そうなんですね!「サクラミチ」いっぱい流れてたんですね〜♪色んなバージョンあるんですね♪楽しみだなぁ〜♡

ビギからのメール、私も絶対ありえないと思いつつドキドキしちゃいました…笑

リップいいですね〜!ほしくなりました〜♪この季節にピッタリでバッグに入れやすいし何よりwith♡

うらやましいなんて言ったら失礼ですが病室から富士山が見えるってなんかすごいですね〜!お大事にして下さいね。息子さま成人式おめでとうございます♪我が家もなんです(≧∇≦)

明日の王様のブランチ…午後からの放送なんですよね?残念ながら昼前までの放送なんで…大画面で見れないけどツベで見られるってありがたいです♪

2人の王子さま☆
おかえりなさ〜い♡
いよいよって感じがして来ました♪
なんか緊張しますね!私が緊張してもどうしようもないんですが…

harunoさま
わぁ〜い♪ひとつ屋根の下で空気がおいしくて気温がアップして春が近づく感じがします〜♪

今日も更新&コメ返ありがとうございます♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: goods〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グッズはね
あたしにとってはPC上で愛でてたのしむものです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
若い男子おりますよ。
おじ様もおります。
どちらを食うのも好きです←食うな食うな
haruno

Re: やっとの金曜日 頑張れる〜*(^o^)/*

コメ「くんたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報って古いのか(^_^;)
そっかそっか
haruno

Re: 私もです

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ほんと好きな男の子からの年賀状を待って
ポストを覗いて入ってた時の「きたか来たか」の心境ですね←わかりづらい
haruno

Re: 懐が寒い…

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グッズは愛でて楽しみます(^-^)
なんかユノヒョンはキングでチャミは王子って感じがする
haruno

Re: やだわ〜(・д・`●)

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいのいいの
昭和脳万歳!
とりあえず帳尻が合って結果オーライなら
最近はよしとしてます
haruno

Re: 昭和を貫く

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そこにチャミを登場させなきゃだめです。
出直してください。
haruno

Re: 今日こそ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
上海があるんですよね~
愛あるお写真楽しみだけど
日本にしゅちゅさせて上げたい気も~
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ブライダルエステ・・・
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
haruno

Re: 今日もお腹いっぱい\(^o^)/

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのスズキシボレーのCMはすごく覚えているんです
森泉さんが出てましたよね
すっげ~かっこいい曲だな~って思って調べたんです
haruno

Re: WITH ~special site

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
づとずね
難しいですよね~。
そこまで細心の注意を払ってたいだきありがとうございます(笑)
尻でいいんですか。
本当にいいんですかっ。
haruno

Re: ういじゅ鴨

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
立派な鴨に成長されて。
いいんです。
肥えた鴨万歳です
haruno

Re: (^^ゞ

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
裸にエプロンで待ちましょう♥←帰られるよ
ほんとどなたか当たってご感想聞きたいですね~
haruno

Re: 東方神起仕込み

コメ「momommama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そのお味噌汁
飲みたいです
haruno

Re: Are You Ready?

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
ビギスタッフって何人でまわしてんだろっていつも思います。
天下の東方神起なのに・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もったいなくて使えなかったりね
プレミアムのおみやげなんて開けてもないです(^_^;)
haruno

Re: こんにちわ

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も若かりし頃半年の入院生活を余儀なくされたことがあります
どんなに青空が恋しかったか
で、いつも抜け出して看護ステーションのブラックリストに載りました←
haruno

Re: 訂正されてたw

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミがつないだままあのカップでコーヒー飲んでる動画がみたいです
haruno

Re: お帰りなさいって言いたいの・・・

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平成女子は
「んちゃ」を知っているんだろうか
haruno

Re: 自動変換されました・・・

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
リップクリーム
いいと思うんだけどな~
haruno

Re: 結局・・・

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
走り込みの時は流して聞けるのっていいですよね
会報、もうありゃビニ本の域ですよ
haruno

Re: 昭和だからなぁ・・・

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
家え、ね(笑)
ありがちありがち。
2月はほんとあっと今に過ぎて行きそうです
個人的には殺人的忙しさの月です_| ̄|○
haruno

Re: 1か月きった・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どこの席でも神席ですよ♪
haruno

Re: リップ賛成!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パンフは気になりますよね~
雨の時はつらいですね荷物(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミがチェックいれてたら
あたしゃもう穴から出てこれません
もちろんシム穴です←これがいかんっちゅーねん
haruno

Re: 引いちゃうわんよん

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予約?
発売1週間前だわ←
早くやると予約忘れてもういっこ買っちゃうの。
学んだの。
ビギイベDVDは嵐が過ぎ去った頃でいいです
詰め込まれてもリンダ困っちゃう
haruno

Re: リップ(^з^)

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
屁の先生?
呼びましたか?
haruno

Re: おかえり♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ?
こたつ?
持って帰れんわっ!
haruno

Re: 確信!見られています!!

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
偶然ですよ(^-^)
告白?
ワカテルワカテル
いつもそっと支えてくださってありがとうございます
haruno

Re: おかえり。お赤飯じゃ。おめでとう。ウィークリー。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サクラミチ
そんなことになってるんですね
只今焦らしプレー実行中なもんで
haruno

Re: 待つことが、ただ嬉しいのです❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
タモリさんか武田鉄矢さんが「とーとーとー」で話してるの聞いたことがあります。
笑っちゃいました
haruno

Re: こんばん"は"

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1回使用だったら
まずは匂いを嗅ぐ←変態
haruno

Re: おかえりなさい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やっと帰ってきましたね
たくさん露出してほしいです
できれば下半身も←そっちの露出かいっ
haruno

Re: 春の歌会。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ゆとりの仕業(笑)
リコーダー演奏ですか?
リコーダー演奏はお互いやってますから。
あっユノヒョンはアルトリコーダーか
オーボエか
いや、ホルンです
「ヒョン・・僕には大きすぎて吹けません」
「チャンミナとりあえず咥え」←そのへんでヤメトケ
haruno

Re: お帰りなさい王子様

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのバースデーうらやましいです
ケーキ顔あて
またあるかな~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
