スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part5

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。








↓↓↓↓
oricon

oricon.png 

おめでとうございます!







( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ







おふたりが日本にくるであろうこのタイミングでの

月間CDアルバムランキング第1位!!




めでたい!!
めでたい!!





もうすぐ25万枚っすか。
まあ枚数が全てじゃないですが
それでもうれしい悲鳴ですよね。



2人の喜びの声が聞きたいよ~。

そこんとこ夜露死苦エイベ。

30秒でもいいんだよ。
動画撮ってきてくれよおおおおお。







witht5.png 


今ね



「with」いっぱい聞き込んでます(^-^)


いっぱい聞き込んで
聞こえてくる楽器の音とか2人の声とかハモリとか演出妄想とか
もういろいろおなかいっぱい楽しませていただいております。

こんな1枚のCDでワクワクするのって
ほんと若かりし頃以来でうれしいです←どんだけ昔だよ







spin53.png
ヤパーリこのアルバムの鍵はホーンセクションの音ですかね。




管楽器は全然詳しくないのですが
それでもアルバム全体から聞こえてくるそれらしき音がすごく気になります。
東京スカパラダイスオーケストラみたいな
そんなバンドの方々と一緒にユノチャミが歌うステージ見てみたくなりました。

エイベさんお願いします。

なんとかなりませんかね。







またじっくりと
今更おしゃべりしましょうね。
ほんとじっくり聞き込んでるんです。
初日までにはなんとかね←









timedvddo52.png 
もうすぐこうゆうの始まるの?







ねえねえ始まるのワクワク。






treedo101.png 
ねえねえ。







こーゆーのっ!

こーゆーのっ!







_| ̄|○(# ゚Д゚)ダマレ!!






sora79.jpg 
チャミ・・・





ストイックな生活してんのかな・・・


まだ1月に上海婚あるのわかってるけど


でも・・・日本ツアーは長丁場だし


おいしくて栄養あるもんたくさん食べてね・・・・。










とかいってたら










chami112_convert_20150107224813.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







((((;゚Д゚))))





(((゜Д゜;)))








chami113_convert_20150107224840.jpg 
どこぞのお嬢様ですか。








_| ̄|○






映画の試写会ですって。



こちらは動くチャミ

↓↓↓↓
maxchangminworld様








なんちゅうかもう





chami115_convert_20150107224906.jpg
こんなに淡いピンクが似合う人






アイドルの頃の聖子ちゃん以来です←







smtbe26_convert_20131020182408.jpg 
これもかわいかったもんな~。






淡い色って難しいもん。


でも着こなしちゃうんだなこれが。




 


chami111_convert_20150107224827.jpg 
まてまてヾ(゚Д゚ )ォィォィ。







_| ̄|○





ほんとにこの人があのカブトガニの方ですか。




ほんとですか。




剥ぐとカブトガニ出てきますか。





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ







chami117_convert_20150108051208.jpg  
きれいなー。




なー。








・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃいまんがな。

愛されると人は美しくなるんですね。

ユノヒョン・・・罪な男よのう←





ちょっとだけお顔だけはふっくらした気もしますが

それでいいと思います(^-^)

脚は愛変わらずの細さですが・・・(^_^;)











chami118_convert_20150108051425.jpg   
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・








ga7_convert_20131113193041.jpg 
こんな奇跡的にきれいな人たち







2人もとってごめんなさい。



東方神起で2人もとってごめんなさいって




いつも思ってるんです。





おーっほっほ←思ってないダロ








目の保養もd( ^ω゚ )バッチリ!!



あとは2人を待つだけだ!








寒いね{{ (>_<) }}



今週長いね



でもあともうちょっと。



がんばっぺよ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

ピンクチャミ

harunoちゃん、みなさん、おはです。
ひゃっひゃっ、チャミ子ですね、カツラかぶったらそのままチャミ子再来ですね、綺麗な色のピンクですよね、ピンクマカロンを思い出す。お顔もツヤツヤして、美しい、綺麗なお顔ですねぇ。
そして、お履きになってるピンクも入ってるスニーカーは、ヒョンとお揃いだそうですよ、協賛でも共有でもなんでもいいです。
ユノヒョン何してますか?
もうすぐ2人揃って、日本にやって来ますね。

ベビーピンク

harunoさんおはようございます。
チャミ、あのピンクは色白さんしか似合いませんね。腐女子のくすんだ肌色では、残念な結果になります。
赤ちゃんみたい…可愛すぎます!

chikoさま 読んだ瞬間、勝手に仲間だ〜と思いました。私も足で入院中なので…今週からリハビリ開始したばかりで、先生に2月後半までに歩けないと、困るんです!大事な用があって忙しいんです!と訴えてます。コンサートとは言えてませんが… お互い頑張りましょう‼︎

目の保養♪

Harunoさん、皆さま、おはようございます

ピンクが似合う男 チャミは綺麗で素敵~
目の保養をさせて頂きました

With月間1位 おめでとうございます
嬉しいですね

今更ですが、スピニンのオフショで私が萌えたのは
ユノの「チャンミンと僕のパート…」
自分より先にチャミの名前が出るのは、いつもチャミの事を考えているのでしょうね。

皆さまにご心配を掛けていますが、足首以外は凄く元気です
来週中には手術予定になりました
リリイベ情報を楽しみに頑張ります~!
皆さま怪我と健康に気を付けて
ユノチャミをお迎えしましょうね

Harunoさん、いつもありがとう♪

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

チャミー!
な、なんて綺麗な〜な〜
だんだん女子全開になっていきますね。
ユノさんの手に掛かって。
10代の頃のYouTubeとか見る限り、あの頃は確かに男の子だったのに…
最近、チャミを越える女子有名人を見たことがないな←ごめんなさいm(__)m
顔の美しさと内面から漂う品の良さ!もう全てが素敵(≧∇≦)
ユノさんにかわいがってもらってるもんね〜
かなりね。甘やかされて(^^;;
なんでも買ってもらってください。
どうぞお幸せにです。

harunoさん今日もありがとうございます♡
色々あるけどがんばって乗り切ります♡
空のお写真にもharunoさんの語りにも癒されています。

インフル流行ってますね。
お大事にです(*^^*)
雪などもお気をつけ下さいね。

ではではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

かばええ〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ユノ、チャミ、WITH月間1位おめでとう\(^o^)/
よかったね。嬉しいな。
ユノもチャミも喜んでくれていますね^ ^
ホントにひと言コメント撮って来て欲しいです。

ベビーピンクのチャミ
かばええ〜
首傾げて手を振るって最強ですね(^^)
誰も勝てません。
少しふっくらしましたね。
おいしい物をモグモグ食べるチャミが好きだよ〜

今日のユノのお写真♡
髪色、優しい瞳、すっとした鼻筋、ふっくらした唇、きれいな顎
完璧です(≧∇≦)
あ〜大好き〜

chiko様、こたつ部マネ様の脚とひろひろ様とご家族のインフルエンザが早く回復されますように。

ユノ、チャミは明日かな〜?明後日かな〜?

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

良い知らせ

harunoさん みなさん おはようございます

お正月来 こちらは 毎晩月がきれいです
月を見上げると やぎょんぐん鴨を ムソクを 思います
ユノさん いかがお過ごしですか?
便りがないのは 良い知らせってことで

便りがあるのも もちろん嬉しい良い知らせ
雪山 ましろなチャミさん転じて
サクラ満開 ももいろチャミさん
サクラミチの密やかなプロモとも
サクラサク 受験生への密やかなエールとも見て取れ
ご都合解釈全開で愛でております
小首を傾げたロイヤルなお手振り
ほんとほんと マカロンピンク ミルキーなとっくりと相まって
アンパンマンほっぺの天使の輪も復活して
なんだかとっても おいしそう←

WITH 月間1位! 良い知らせで おふたりをお出迎え
マイナスイオン大放出しながらのお早いお帰りを
心からお待ち申し上げています 

病院のベットの上で格闘中の方々も
猛吹雪の中流行ものと格闘中の方もくれぐれもくれぐれもお大事に
どなたさまもご自愛ご自愛

harunoさん mamaのスイッチは ここです
今日もほんとにありがと♡いってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

月間1位☆当然の結果ですよねー!!
通勤も家にいてもWITHですよ(*´∀`)♪
25万枚ももうちょっと…。
harunoさんがつぶやいたから、2人の
喜びの声が近々聞ける!?観れる!?かもっ!!

チャミのピンクコート♡
びっくりしちゃいました!!
実はわたし…WITH婚に着て行こう♪と
梅春物のペールピンクのコートを一昨日買いまして。チャミ見た瞬間に息が止まった気がしました。。。同じ!?って。
で、皆様の反応見てたら…着れない。。。
チャミ美しすぎます(*´∀`)
お人形さんみたい。肌もつやつや。
ユノヒョンとうまくいってるんですね♡

harunoさん、今日もたくさん萌えチャージありがとうございました!!
ユノヒョン(///∇///)綺麗なユノヒョンとチャミ拝めて朝から元気になりました♪
chikoさま、こたつ部マネさま、どうか
焦らずにしっかり足を治して下さいね。
私も中学で足首骨折しまして、リハビリを
サボったせいで未だに冷えると足首が痛みます。WITH婚を目標にしつつも、お大事になさって下さいね!!

小学校が始まりました!

明けましておめでとうございます。
はるのちゃん、部員さま、今年もよろしくお願いいたします。
今日から、チビの学校が始まりました!!
あー、長かった…。
本人は、チョー短かったよ。ちぇ~、とかなんとかほざいて登校しましたけど、ま、そんなもんです。今日から頑張ってねー(嬉しそう)
はるのちゃんは、あったかいところで、のんびりできたようで、よかったですね~♪よかったら、旅のことも、少し聞かせて頂けたら嬉しいです(*'▽'*)気分だけても、南国へいきたいの~。そうだ。今日からツアーグッズ販売しますね。
まずはストールだけ、買ってみようかな。みんなはどうする??

スカパラ!

はるのさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
はるのさんからスカパラの名前が出て、嬉しくて思わずコメしてしまいました。

私はもう20年以上スカパラのファンで、年に数回ライブに行っています。
Somethingが出た去年、「あぁ、スカパラをバックにユノとチャンミンがダンスしてくれないだろうか」と切実に思い、
スリスリでまたもや切実に思い、今度はSpinningでまたまた切実に思っています。

スカパラは所属レーベルもエイベさんですし(正確にはエイベの中の一部門的な感じ?)、
コラボは不可能ではないと思うんですけどねぇ。

そんな妄想しながらツアーを待つのも楽しいです。
いつも更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン輝いてる

harunoさん
チャンミンの立ち姿が女子ですね
めんこいです→可愛いという方言ですよ(*^_^*)
ユノは今どこで何をしてるかわかりませんが
チャンミンのピカピカをみていると傍にいてサワサワしているのは間違いないですね~
月間CDアルバムランキング1位で万歳\(^O^)/幸せですね
おっしゃる通り2人のインタビュー動画待ち望んでます こちらは今日も爆弾低気圧でひどいですが
2人の来日を楽しみにファイト~です

おはよ~ございます

本当にどこぞのご令嬢かと思いましたよw
ほっぺもちょっとふっくら?して色つやもよく季節の先取り感一杯のピンクコートで可愛いわぁ~。

そうだ、チャミが履いてたスニーカーですが以前同じデザインのを
ユノも履いていましたよ!
おそろなのか、共有なのか妄想が広がりますねぇ。

何時頃帰って来てくれるかしら?
その時ユノもピンクの物来てたりしたらどうします?どうしましょ!爆

コーディネートに一目惚れw♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
アルバムマンスリー1位おめでとう〜♪( ´▽`)やったね♪
そして、昨日のピンクチャミ(=゚ω゚)ノな、な、何て可愛いの〜♡綺麗やわ〜♡お顔も少しふっくらして、プックリツヤツヤほっぺが戻ってきましたね(^-^)良きかな良きかな♪
チャミのベビーピンクのコート、ああゆうピンクの色大好きなんです♡白いタートルにデニムを合わせるなんてGOOD(≧∇≦)
あそこまで綺麗に着こなすなんてさすが奇跡のイケメン あっイヤ、美女( ̄▽ ̄)
やはり、いい男に愛されると、大事にされると違うのね〜\(//∇//)\
で、そのいい男は元気かしら?そろそろお顔が見たいよ〜ユノヒョン〜(T ^ T)

ピンクの話

harunoしゃん、皆様、
あんにょんチュッ。

私も、実は
ピンクが大好きでして。

ジャケット、インナー、スカート、靴下、靴オールピンクの、パー子もビックリのコーディネートで

聖子ちゃんヘアで小首かしげてブリッコスマイルしてる、
気持ち悪い高校時代の写真があります。


チャミのピンク、本当に素敵ですね。

こんなにエレガントに着こなせるなんて
故ダイアナ妃かチャミかぐらいですよ。

スピニンの椅子プレイも
足を組みかえるだけでエロいのは
シャロン・ストーンかユノかぐらいですよ。

でも、シャロンはノーパンですからね。

ここは一発、ユノにも
WITH婚では
裸にバスローブ状態で
足を組みかえて欲しいものです。
皆さん高性能双眼鏡の準備をお願いします。

どうでもいい話ですが
去年ユノとチャミが手を握りあって抱きあってる画像があったじゃないですか。
抱きあってる事が衝撃的すぎて気付かなかったんですが、
今更その画像を見て
ユノのおズボンがテントはってるのを発見しました…。

いや~ん、ユノったら~ん。

あんなに観客がいる前でも体は反応してしまうんですね。

それとも、あれが通常の状態なんでしょうか。

デカイ…デカイぞ、ユノ…。

…年明けから
またもやエロ話ですみません…。

ピンク繋がりの話という事で許して下さい。

harunoしゃん、バカンスは満喫されましたか?
砂浜でビキニ着てビーチバレーやったら、勢いあまってポロンしちゃった話、今度是非聞かせて下さいね。

モモカブトガニ(新種)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
目の保養バッチリの木曜日、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

今日はPCカタカタの任務遂行後、ツベに迷いこみ…
そのまま、久しぶりにPCからコメントです。イケメンのおさしんも久しぶり♡→PCだとハートが打てるのw
PC部屋は北側で、極寒ナンデス…暖房無いので、ダウンコート着てます。

まずはオリコン、おめでとうごじゃいます\(^o^)/
喜んでくれるかな♡
喜んでくれるよね♡
喜んでる顔が見たいな♡→♡乱用w

リリイベでみんしるさんにお話し振ってもらいましょう。
みんしるさん、ソウルも行かれてましたね。もはや日本の母(#^.^#)

チャミのピンク、なんて高難度な…(+□+)
スニーカーはすぐ気が付きました。ユノの見て、かわいいなって思ってたので♪

さて。
chiko様だけでなく、こたつ部マネ様も足でしたか!小魚食べたらいいのかしら…
ユノチャミとこたつで、元気いっぱいもらって下さいね。

そしてひろひろ様がインフルスピニングルーヴですか…
水分たくさん摂って、早くウイルスが出て行ってくれますように…

ちょっとここでしつこくSpinning萌え♪
私もMIミルク様の分かりますよ、Achiさんと50さんと踊ってるとこ…あの「いきなり踊り出す」感じがツボです。
あとみほ様の「ユガミユガミスピニン!」のユノ、私もたまらんです。
あれ、お台場の展示スペースで初フルを観たので…腰が砕けて倒れそうでした(^_^;)
あとはねー
後ろ姿で「ちからこぶっ」ってポーズのとこも好き。→語彙力w
くるっとターンするのがスローモーションになるところも好き。
チャミの歌う「体は嘘をつけない」が、言い当てられてる感じで妙にゾクゾク…はいせーいかーいw

言い出したらキリがないです。スキップで戻すのもめんどくさくて、Spinningだけ30回くらい連続で編集して1枚のDISKに焼きたいくらいです。

リリイベでは何を歌って下さるかしら。
去年は足首が勝手にグキッてなっちゃって、Somethingご披露できなかったとユノが謝っていましたっけ。
日本語スリスリとか?
Spinningは取っておくかしら。
「チャンドラー」もヤバそう(ToT)

行かれる方、レポしなくちゃ(>_<)なんて思わないでくださいね。
狭い空間でユノチャミを体感できる素晴らしいひと時…全身全霊でご堪能くださいませ。
残念ながら任務があり、近くに行くことも出来ないので…
こたつの周り、ちょっとお片づけして待ってます。

では、今日もあと半日がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

かわいいよぉぉぉぉ(ToT)/~~~

はるのさん、みなさん

こんにちは(^^)v

チャンミンかわいいいいいいい(ToT)/~~~
かわいすぎだよぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
狼さんに食べられないように気をつけて!!!!
こんなかわいいと心配になります。ユノヒョンもきっと同じ気持ちだろうと(笑)。「夜8:00までには、帰ってきなさい(ー_ー)!!」と言いたくなりますヽ(^o^)丿

そして早く日本にも帰ってきてね~~(^O^)/

もうすぐリリイベですね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクシム♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

お寒うございます。
日の出の時間が7時を超えました。5時はまだ夜中です(私の体内時計では)
部長の早出部活に感謝感謝です。
怪我をされた方、インフルの方もお大事にね。
春には皆様きっとお元気になってらっさいますよ~。

ふたりもイケメンをとっちゃってる東方神起が日本にお帰りに
なりますからね。(=^・^=)
それまで頑張りましょう!

ピンクシム様、美しすぎて光り輝いてます☆彡
白にピンクってこんな綿菓子のような色若い時から着たこたないですわ。
いつもいつも美しいお互いを至近距離で見て・触ってるお二人の美の基準って、知りたいような知りたくないような(^^ゞ 妄想するしかねえっす。

部長、ワタシも今WITH絶賛聴きこんどります。
本当にいろんな楽器の音にわくわくしますね。
May Jさんがスッキリで英語Ver.を歌ったのをみて、感動した一人ですが、スカパラもすごくカッコよかったですよね♪

WITH LOVEはアコーディオンだそうですけど、
昔々教室で弾いたオルガンにも聞こえて優しく懐かしい音がします。
TIMEの時の機械音っぽいのとはまた違う味わいがありますね。
どっちもしゅてき♥どっちも好き♥
なんでもござれのたくの神起ざますわ。
アルバム通してきくとTWWいい曲だなあって改めて思いますた。

月間1位!おめでとう~^^
しかしこの数字。リリイベあたらないわけです。
いかれる方頭パーンってなること請け合いですが、じっくりお二人を愛でて来て下さいませ。でもレポもお願いしますね←
♪夢で会いましょう・・・
せめて夢の中で会いたいです(/_;)

ちゃこ様 ワタシモTISTORYのゆんほう♥サジン見ましたよ!
他にもいろいろ上がっとりますたよね。ムフ♥ 
♪体は嘘をつけない・・・byスピニン

オリコンおめでとうトン⤴︎

haruno様、部員の皆様、今日は!

今日は、胃の中でバリウムが、すぴにんすぴにんの、グルーヴしてたものでこの時間に部活です♪( ´▽`)

そんなことより‼️オリコン月間一位おめでとう〜\(^o^)/すごいことですよね!?歌番組とか少ないから、なかなか伝わりにくいかもしれませんが、分かる人は分かってます♪分かってきてます⤴︎
この、haruno様のコタツ部と同じで、潜在的に東方神起の曲、好きな人多いと思いますよ〜⤴︎先日、久々に会った友人もがっつりファンではないけど、TONEを聴いてたし。。モチロン、洗脳して他のアルバムを貸しときましたから♡あとは、コタツ部に自分で辿りつくでしょう!?

今日も、また一段と麗しい←ほんと、ロイヤルの香りがした。。チャミ王子のおサジンと、ユノ不足の部員の為にイケメンユノのおサジン、ほんとにありがとうございますありがとうございます♡

今は、ういじゅ婚に備え、聴きまくり、娘は、AのDVDですぴにんの予習中です♪

北海道は地吹雪!?って、初めて聞いたんですが、、そんな言葉。。ひろひろ様他、北国にお住いの皆様、陣中見舞い申し上げますm(_ _)mどうぞ、おケガや体調を崩すこと、ありませんように。。。
インフルエンザの方、看病含め、ホント、つらいですね( ; ; )どうか、お大事に。。chiko様も手術が決まってヨカタヨカタ。ダイジョブダイジョブ(・・

haruno様、今日も更新&コメ返、ありがとうございました〜♡

ちょっと びっくりした・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

今日も仕事から帰ってきて遅いお昼を食べてPCのお楽しみTIME。
いつも通りメールからチェックすると

「重要 Bigeast・・・」の文字 思わず まさか!!!
来たか ミトグリに当たったの~~~とマジでドキドキした。
もちろん みんなに来たメールでした。
もお~ この時期にきたら まさか--とおもうよね~(-_-)

いつ発表なんだろう?「もう発表しましたよ~」とか教えて
くれるのかな~1月初旬って10日まで?
どっちにしてもそろそろですね。 たくさんの部員の皆さんの
中から一人位当たってもいいですよね(*‘∀‘)

私当たったら ほうれい線消したり 増毛したり 手を加える所
いっぱいで間に合うか心配・・・←当たってからにしろ!

ピンクチャミ ホント可愛くて お化粧してるみたいで
自分が女であることが恥ずかしい位です。

ユノしゃん のんびりできたかな~
85sの後ろ姿しかみてないけど チャミと元気に帰ってきてね。

お寒い地方の皆様 お怪我や インフルで苦しんでいる皆様
早くお天気落ち着いて お体回復するようお祈りしています。

リリイベ参加の方 感想だけでも教えてくださいね。

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
それでは 心はtomoni💛





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木曜日かぁ。。。。

harunoさん、みなさん、こんばんは。

今週は長く感じる…。なかなか正月気分抜けず、軌道修正難しいです(>_<)
harunoさん、お帰りなさい。南の島?でのバケーション、リフレッシュ出来ましたか?旅先での更新ありがとうございました。
旅のお話も聞いてみたいのですが。。

さてさてピンクチャミ、かわいいですね。スニーカーはやっぱり違うんじゃないか?とどなたも突っ込まないのは、母心でしょうか?もう慣れっこかしら?それともセレブはこういうコーディネートは常識なのかしらん。
いずれにしてもユノと共有説は有力ですねー。ダメージジーンズとかお揃いなのか、共有なのか、話題に事欠かないですね。

スピニンのMV、萌えどころはチャミの指クイクイ、mintan☆moeさまとおんなじですd=(^o^)=b
ヤバいですよねー。誘ってくるね~、とか一人でニヤついてます。ダンス撮り終わったと思って喜んでいたらマーチングバンドさんとのコラボもありましたね。部員さまもおっしゃっておられましたが、駒○大学の女子マーチングバンドさんたちだったんですね。裏山~。かっこ良かったですよね。

土曜日のブランチ出演楽しみ♪関東在住なので当たり前に見れると思っていましたが、地方におすまいの方々にはテレビ神起を見るのにご苦労があるのをこちらの部室で知りました。
皆さんと楽しみはなるべく時差なしで共有したいです。

入院中の部員さま、インフルエンザや豪雪で大変な思いされている方々、こたつ部がついてますよ(*^^*)

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。
明日は金曜日、週末が待ち遠しいです。がんばりましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永遠のユノオッパ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日も素敵なお写真有難うございます!
愛くるしいピンクちゃみと、美しすぎるチェックユノ、もうそれだけで充分です。他には、何にも入りません!
あんなにピンクが似合う男子は、私はジュリー以外知りませんでした。
ジュリー!皆様♡わかりますか?若い頃のジュリーは、ほんと美しかったです。今ではあんなふうになってしまいましたが!そのジュリーをあっさりと抜いてしまいましたね。たくのシム チャンミン、さすがです。
もう、ほんとに乙女になってしまいましたね。
「ユンホ黄金を抱いて飛べ」のあの女装姿、あれはまさに女子でしたね。
もしかしたら、ちゃみさんは、ユノヒョンではなくて、ユノオッパと呼びたいのかもしれませんね。私も、ずっとユノオッパと呼んでいます。
ねぇー、ユノ あなたの暖かくて、優しくて、でもどこかちょっと寂しげ
な後ろ姿に私はずっとついていきたい。振り向いてくれなくてもいいよ。
その背中だけ見てずっと生きて行く。そう心に決めています。
永遠のユノオッパ、私だけのユノオッパ。

ビギさんから、お知らせきましたねー。
会報がくるんですね!今度は、ファンイベと何かなぁ。DVDはファンイベの楽屋裏かな。あっDVDついてますよねー?私去年ビギに入って、会報の送られて来た時、感激しました。DVDまでついているんだもの。その内容も嬉しかったです。ビギ入って良かったなぁって思いました。
今度も楽しみです。あと、グッズ ☆今から真剣に考えます。
Tシャツは、赤持ってるから青いのにしようかな。手袋もライブ行く時、寒そうだからして行った方がいいかなぁ。ツアーパンフレットも欲しいしなぁ。あーっ!どうしよう。幸せな悩みです。
あっ!今年の流行は、ピンクの千鳥格子で、間違いないと思います。

haruno様(^o^)今日も更新&コメ返まで、ほんとに有難うございました!
注射してないんなら、インフルエンザ気をつけてくださいね。
1に睡眠、2に睡眠←そんなに眠れんぞ!
だそうですから、ゆっくりおやすみなさい(^o^)/
インフルエンザや、猛吹雪に遭われている方、早く冬の嵐が治まりますように、微力ながら祈ります。
ほら、もうユノちゃみの乗った飛行機、夜空のムコウに見えて来ましたよ!
窓の外に、翼越しにユノちゃみも、このコタツ部の明かりみてくれていると思います。ただいまーって言ってくれてるはず!
haruno様♡も皆様も心はともに❗️で、お帰りーって言いましょう(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな〜ウィ〜ア〜?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
エッヘン!エッヘン!エッヘン!
嬉しいですね!
皆様もっともっと聴いておくれ〜
噛めば噛むほどジュンジュワーな
アルバムでございまする

チャミの髪型はB版でも相当根にもってましたもんね
今回のピンクチャミでご機嫌治りましたか?
(笑)

チャミやチミはどこに行くんだい?
どこまで美しくなるんだい?
おネエさんにも分けておくんなまし←

今日はB版お腐書見ました〜♡
何度見てもエヘラエヘラしてまうワ

ちょっと落ち込むコトがありましたが
ユノチャミと部室のおかげで
元気100倍☆ホミチャンマンでごじゃいます

明日もガンバっぺよ〜ヽ( ・▽・ )ノ

リリイベ

harunoさま
皆様
2009年12月31日、紅白で美しく上品な5人組を初めて観て心を奪われて以来、まさか実物に会いに行くようなことになるとは思ってもいませんでした。
ペンライトも無いし!
でも双眼鏡持って一番後ろの端っこの席覚悟で初対面してきますね!
2000人の劇場なら柱の陰で見えないことはないでしょう。。
放心状態で迷子にならなければホテルに帰って小学生の感想文の様なレポができるかもしれません。
昔編んだピンクのモヘアのセーターを出して着ていこうかと思いましたよ!
本当に美しいお嬢様のようですね。
ジュリー、大ファンでした。
あの美しさを思い出させてくれるなんて、やっぱりちゃみの美しさは本物です。。
(すみません、あのデブのオヤジと一緒にするなと思われるかもしれませんが全盛期のジュリーは素晴らしかったんです、、ね!jyuピターさま)

かばええ〜ピンクチャミ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、ルートを変えて西の方へ向かって会社行ったらまだ月が見えてました。いつも見えてたのかな?

月間CDアルバムランキング第1位!
おめでとうごさいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このタイミングに嬉しい〜♪
harunoさんの言葉伝わって…ユノチャミの喜びの声聞きた〜い!

WITH婚でホーンセクションの音をどのように披露して下さるのか楽しみです♪

チャミ〜♪ベビーピンクのコート似合う男子はチャミ以外いないのでは?綺麗だな〜うっとり(≧∇≦)
ちょっとふっくらしたみたい!やはりチャミはプクプクつやつやしてる方がいい〜♪

harunoさんおっしゃる通り
東方神起で2人もとってごめんなさいm(_ _)m

おーっほっほ←言ってみたかったの♪
そのお2人をここでわいわいと語れて幸せだな〜♡
harunoさ〜んありがとうございます♪

ユノチャミは今何してますかねぇ?
荷物 の準備はOK?

ミーグリ当選した方にはもう届いたのかな?もしこたつ部員さんでいらしたら…ちょっとだけでもお話聞かせて頂けたらありがたいです♪

怪我をされた方、インフルの方
早く良くなりますように♡お大事にしてくださいね!

harunoさま
高飛びの疲れ残ってないでしょうか?休む間もなかったのでは?
そんな中で更新&コメ返までありがとうございます♡

おっと!

harunoさん。部員の皆さん。こんばんは〜

深夜にごめんなさいm(._.)m

harunoさんのブログでスカパラの名前が出るとは…!
一瞬、ビックリしちゃいました!笑
スカパラは、私がお金を使ったアーティスト、3本の指に入る方々です!
今では、ユノチャミが抜きましたけどね〜!
スカパラとのコラボ、イイですね〜!是非とも検討願いたいものですo(^_^)o

そして…
チャミさんのピンクコート…
女子かっ!!ってツッコンでしまったのは、私だけではないはずです…!
どうしてあんなに可愛くなれるんですか!?(-_-)
挑戦状ですか!?私には絶対無理ですよ…!コートに負ける…泣
そんな女子化チャミさんですが、スピニンで、1人で撮ってる所で、腰を動かしてる動作をする所があるですよっ!お腐書だったかな??
そこを見るたびに、チャミさんの男の部分を感じ、下半身が疼きます…ウフフ

おっとと!深夜は危険ですねっ!早く寝なくちゃ!!
では!皆さん、まだまだ身体が戻ってない方々も、風邪引きさんも、お怪我されてる方も、ファイティンです!
harunoさん、今日もありがとうございます!

良い子は寝たか。・。・悪い子も寝るよ。

真夜中ですが、harunoちゃんおはようさん。
おめざめは如何ですかぃ?WITHぎゅ~って聴き込んでますか。

それはよかった・・・それが一番だよ。疲れる時も、明日が見えなくなりそうな時もあるけれど、守りたいものがあるから頑張れるってもんです。・。・。*・。・*・。・*・。

ピンクのチャミは確実にサクラミチを意識、そしてビギたちに向かって手を振ってるとあたし思うわ。今日そっち行きますからね・・・って。秘密のアイコンタクトでしょ。わかてるてば。うりゅうりゅ。ちゃんとユノの手を携えて来てね。

ダンサーさんも待ってるよ。サムさんもね。みんな待ってるからね。

さぁ、harunoちゃん本日もしっかり栄養補給してお仕事いくんだよ。(※わたしのPC慝さしてるん?)

今日はお留守番。掃除用具入れのしめ縄外しとくし。それ腰に巻いて、おふたりをお迎えしますから。ほなね。。。

Re: ピンクチャミ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
マカロンみたい~
男なのにね
カブトガニなのにね
haruno

Re: ベビーピンク

コメ「こたつ部マネ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
くすんでないんです!
汚れてるだけなんです!←もっとタチ悪いわ
haruno

Re: 目の保養♪

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
頑張ってくださいね
応援してます
o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
昔のチャミは男以外の何ものでもないですよね←今もだろ
haruno

Re: かばええ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとだけふっくらした感じもしました
また上海に向けて絞るのかなあ~
haruno

Re: 良い知らせ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サクラミチね
shortVer解禁までもう我慢してます。
焦らしプレイ好きなんです
ドMなんで
haruno

Re: たまらない(笑)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも音符以外はちんぷんかんぷんです(笑)
ウィーン少年合唱団ね
わかるわかる
haruno

Re: おめでとうございます♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピンクのコート!
すごい勇気です!
あたしはもう最近黒ずくめです
haruno

Re: 小学校が始まりました!

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
あたしは残念ながらグッズには触手が動かないの・・・
haruno

Re: スカパラ!

コメ「もん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スカパラ!
あたしもsomethingスリスリあたりからずっと思ってたんですよ!
まあスカパラじゃなくてもね、ビッグバンドね。
でも日本ツアーは長丁場だから
あんなにたくさんの方々ずっとスケジュール抑えてのツアーはむずかしいだろうなって。
1回でいいからコラボ見てみたいですよね~
haruno

Re: 試写会

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
語彙なさすぎじゃないです
ちゃんといつも伝わってますよ(^-^)
ちょうど走り込み開始したとこです
正月太りやばいです(^_^;)
haruno

Re: 愛されること。

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「いらっしゃいませ」じゃないです
「おかえりなさいませご主人様」です(笑)
もうお友達ですよ(^-^)
とっくに
haruno

Re: チャンミン輝いてる

コメ「ベリー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
また爆弾低気圧なんですね
そろそろタイヤ変えないとやばいかな・・
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンとおそろって萌えますよね
別に協賛だろうとなんだろうといいんです
妄想だけで食ってけます
haruno

Re: コーディネートに一目惚れw♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピンクと白の組み合わせって
すごいですよね
膨張×膨張ですよ(笑)
haruno

Re: ピンクの話

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはぽろんというよりも
ずれて見えるという感じです←
haruno

Re: モモカブトガニ(新種)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リリイベね
セトリも楽しみですね~
haruno

Re: かわいいよぉぉぉぉ(ToT)/~~~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
僕はピンクズキンチャンタベナイデ
ですね
食ってまうわっ!
haruno

Re: ぎゃー❗️

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピンクのコート
流行ってんのか(笑)
一生縁がない代物です・・
haruno

Re: 誰だよ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
極上のイカが釣れたんですね
ありがとうございますありがとうございます
今は検閲SAMさんです
もうすぐユノチャミ入国なのでこちらの入国も厳しくなってます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
内田有紀ちゃんかあ
あたしは中学の頃浅香唯にあこがれて短くしました
結果、マリオに出てくるきのこになりました
haruno

Re: ピンクシム♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アコーディオン
ぜひかきやんにがんばっていただきたい・・
haruno

Re: オリコンおめでとうトン⤴︎

コメ「miki 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも
実は「purple line」でプチ堕ちしてたんですよね(^_^;)
曲がかっこいいので
haruno

Re: ちょっと びっくりした・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ビギメールで一喜一憂する鴨たち
かわいい~
haruno

Re: 膨張してない(@_@;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人は膨張色来たって膨張しません
膨張するのは夜だけです←(・∀・)ヤメレ!!
疲れた体に染み渡る癒し妄想ありがとうございます(^-^)
haruno

Re: かーわいい!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
案外ね
普通の地味なタイプかもしれませんね(^_^;)
haruno

Re: 木曜日かぁ。。。。

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スニーカーね
違和感ありますよね(^_^;)
でも靴が違和感あるのはユノチャミ毎度のことなんですあたし。
もう慣れました(^_^;)
haruno

Re: イヤイヤイヤイヤ~

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しみにしていただくと・・
あはは
なんか申し訳ないです(^_^;)
あまりなんも考えずダラダラ徒然なるままにのところなので(笑)
haruno

Re: 永遠のユノオッパ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グッズはいつも語り専門なんで
みなさんの迷い方がとてもかわいいです(^-^)
夜空といえば
月がすごかったです
haruno

Re: pinkチャミ!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんなピンク着といてカブトガニとか
反則ですよね~
お忙しそうでうね・・
でも忙しい人ほど仕事ができるんです!
がんばりましょう!
haruno

Re: みんな〜ウィ〜ア〜?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
落ち込むことダイジョブですか
今日はきっといいことあります
朝がくるまで
ここでオヤスミ
zzzz←起きろ
haruno

Re: リリイベ

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご感想楽しみにしてま~す
haruno

Re: かばええ〜ピンクチャミ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ホーンセクションね
切実に
生で聴きたいです
お願いしますエイベさま~~~~
haruno

Re: おっと!

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スカパラね
あのノリ好きなんですよ(^-^)
大好きな美里さんのコンサートってね
サックスがいてね
とても盛り上がるんです
ユノチャミのにもいてほしいな~
haruno

Re: 良い子は寝たか。・。・悪い子も寝るよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜警日誌ご苦労様です
だいぶお疲れでしょう?
今サダムがブツブツいいながらカヨナ様のためにお香たいてるからね
それで癒されてね
あらやだ
ママ神でてきちゃった
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
