スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。






「サクラミチ」



ついに解禁したのですね~。






↓↓↓↓
yukichi tvxq様ありがとうございます



DSC_1319_convert_20140408210620.jpg 
こんなイメージの







柔らかで優しい歌ですね(^-^)

ああ・・早くフルが聞きたいです。





「TWW」と「サクラミチ」とバラード系の曲が続いておりますが






spinm9.png 
これが








sora76.jpg
ここで









sora77.jpg 
これなもんで






もうシングルみたいなもんですね。

タイアップもあったことですし、パンピー様に広く知れ渡る曲となりましたもんね。













皆様が休め休めとお気を使ってくださるので(笑)






sora78.jpg 
高飛び







させていただいてたのですが






_| ̄|○高飛ビノ意味チャウ







そのど反対で




↓↓↓↓
SMNOW


chami107_convert_20150106000518.jpg
こんなとこに







いらしたんですね。


たくのチャンミン。








 
chami108_convert_20150106000540.jpg
いい男だなあ、おい。








どっか隠しても


イケメンが漏れ出てます。


てか後ろのミノくんのかわいいこと。







chami109_convert_20150106000600.jpg 
女子か。





_| ̄|○





女子の自撮りか。



もう女子超えてるやろこの人たちのかわいさ。












ということで





今週もケツの穴しまっていこーぜ!





オーーーー!!!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








しまってませんね・・・






体がああああああ・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

チャミナー⛄

harunoさん、みなさんおはようございます。

昨日、新年初出勤死にました。疲れすぎて、定時に席立って帰りました。だってまだ月曜なんだもん。(TT)

さて、みなさんもいろいろ大変ですね、

MAKIMAKIさま、うちのユノペン娘も昨年、バリバリスマホになりましたよ。落としただけで踏まれなかったので、数ヶ月使いました。
画面を買えるのだけにかなりお金がかかるというので、頑張ってましたが、来週成人式で、たくさんお友だちに会うのにさすがに恥ずかしいと年末替えました。

ひろひろさま、お子さまお大事に。うちも今年受験生の娘、予防注射うちました。成績が追いついてないので、体調と神頼みだけは万全を期しております。(^-^)v

早く終わってWITHまでには笑いたいよ。

チャミは今度は雪山、かばええ、青春してて何よりです。

ユノは家族と過ごせてるのかな?

では、まだ火曜日いって参ります。

心はWITHで

バカンスぅ〜❤

あんにょん。
おー、部長暖かい所でまたーりですね。心と身体が休まりましたね〜。よかたよかた\(^o^)/
で、ちゃみとミノ君。雪のハルラ山で、歌って、写真撮って、ラーメン食べて正月🌅楽しめたようですね。
どなた様も良い休みでしたよーで。
つべでサクラミチを聴き、はうぅ〜❤となり、再始動の曲うぇーでググッとなりました。
今日は検診なので、ちょっとドキドキです。お正月あんまり食べないでみたけど、んー、我慢できなくてお菓子やらケーキやら食べたしねぇ。_| ̄|○
まっ、とりあえず今日もあざーっすm(._.)m

お正月おワタ??

harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。
お正月ってオワタの??なんかまだ、本調子ではないなあ。
単身赴任中のダンナが休みの間中、ほぼずっと家に居てね、
なんか、なんかなのぉ。まっ、いいです。
サクラミチ🌸解禁でしたね。つべの神様ありがとう。
ちょっとまだピンと来ないけど、はやくフルを、PVショートをUPしてくださいな。PONにもコメント映像出ましたねぇ。
harunoちゃんはリフレッシュ出来たのね、良かった、良かった。

昨日から大半の大学、出願開始です。
昨夜、娘とネット出願やってみたら、思ったより簡単でしたわ。
コンサート申込のようでした、てへぺろ。

さてさて、気合い入れていかなきゃ。どなた様も、元気ですかあ?元気ですかあ?

ハルラ山って

harunoさま、みなさま、おはようございます。

休み中夜更かししていたので、体内時計が戻りません。
ぼんやりと・・・出勤準備中。

チャミは、体脂肪ほとんど無い体で冬山とは!
ハルラ山は、ずっと前「私の名前はキム・サムスン」というドラマで
見た時、暴風雨で、今度は雪景色…、普段の様子がわからない。

偶然会った人によると(←なんと羨ましい!)チャミは、歌いながら
登っていたとか。そんなことが、私をほんわか幸せにしてくれます。

「サクラミチ」フルヴァージョンをharunoさまと一緒に、愛でる日を
楽しみにしています。

ところで、近々、私の地元で「爆笑!お笑いまつり」なるものが
開催されるのですが、出演者が日本エレキテル連合とコウメ太夫他・・・。
東方神起のお話してくれるんじゃないかと…、ちょっと行きたくなっちゃいましたよ(笑)

お天気は、大荒れの模様。皆様お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪山❗️

おはようございます。haruno 様。
チャミ、アナ雪の実写版撮りに行ってますか?ミノと美人姉妹ですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノはまた一人お仕事ですかね(゚o゚;; SMさん詰め込まないで…

私も働きます〜(*^^*)
本日もありがとうございます。
では、いざ出陣‼️

おかえりなさい!!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

harunoさん、高飛び…からおかえりなさいっ!!ですかね。
飛行機に乗って旅立つと、日常から離れた気になれていいですよね♪
暖かいところ!?いいなぁ(*´∀`)♪
チャミは、大好きな登山が出来て、初日の出を拝んで何を想ったんでしょう!?
こまいぬさまのコメを拝見して、やはり
キム サムスンのドラマで出てきた山だったんですね~。すっきりしました☆
180超えの2人が登山って目立ったでしょうね!!
ユノヒョンもお正月は愛する家族や友人に囲まれて楽しく過ごしたはずですよね♪

今日は荒れたお天気になるみたいですが、みなさま、体調崩さないようお気を付けてくださいませ☆
harunoさん、今日もありがとうございました\(^-^)/
サクラミチ…また好きな曲が増えました!!

カメオ妄想

harunoさん みなさん おはようございます

サクラミチ 思わず画面の役者さまに向かって She~っ!
野際さんゴメンナサイ
聴こえそうで聴こえなくて聴こえないわけでもない
ちらリズムですか 新手の焦らしプレイですか
数多の世の奥様方をそそる戦略ですか
訳ありお忍び旅行客とかイケメン番頭さんとか
女将修行の対抗馬とか 是非ぜひ カメオ出演お願いします

お帰りなさいませ 部長  チャミさん ミノくん harunoさん然り
忙しくご活躍されている人は 気分転換がお上手なのだなぁ 

流行ものにすぴにんされた仕事始め…
予防接種 いろんな考えがあって むじゅかし ですね
どなたさまも お大事になさってくださいませ♡
さぁ 今日もちょっくらすぴにんされてきますか
負けるもんか! 

🌸~~

haruno様、もしや沖縄へ飛ばれましたか?それとも海外かしら
ゆっくり出来ましたか~♪

録画してのサクラミチ、うーん、もちょっと長く聞きたいけど
30分のドラマでは無理は言えないですね
フル解禁を待ちます

昨日大学へ戻る息子を見送りに行きましたが
大学生ってお年玉貰えるんですね…いいな裏山
いろいろ買い込んで、すごい荷物になってました~(^^;)
去年はセンター前でピリピリしてた★
受験性、一に体調二に体調ですね
家族とくにママは、それはそれは気遣い大変です、が
挑戦する子供が力を出しきれるようサポートです!ファイティンです

明日からまた冷え込むようなんですが
雪山のチャミさんを見て、雪も悪くないなあ~なんて
我ながら現金です(^◇^)
パワーチャージして日本へ来てくれるの嬉しいです
リリイベで「だっちゅーの」解禁は早すぎます?

よかったよかった^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!
harunoさん、高飛びからお帰りなさい^ ^
暖かい所に行かれたようでよかったですね^ ^

チャミの雪山^ ^
チャミもミノもかわいいな〜(^^)
こまいぬ様のコメで、歌を歌いながらチャミが歩いていたというのを読ませて頂き、楽しそうでよかったな〜普通の青年がやるような事ができてよかった〜ってちょっと胸熱になっちゃいました。
やだわ〜すぐ涙が出ちゃう^_^;←年とったから?

花嫁のれんの最初だけ録画して、サクラ道聴きました。
ハモりが美しいなって思ったのだけど、皆さんのセリフでよくわからな〜い^_^;
フル楽しみにします(^^)
TWWとサクラ道と来ましたが、2曲続けてダンス曲じゃないのって珍しいですね。

これからharunoさん語りあると思いますが、韓ラブのユノがかわいすぎて萌え転がって戻れませんよ〜(≧∇≦)

harunoさん、今日もありがとうございました!

アサカツぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
どこまで高飛びしていたんでしょう…重くなってた羽も、うーんと伸ばせましたか?
しゅてきなおさしん付き更新、ありがとうごじゃいます。

子供たち、学校行きました。
ダメダメ長男、あんなにうるさく言ってたのに今朝バタバタ支度して…
初日から、ワタクシ泣かしてやりましたわo(`^´*)→って言うか、泣く程のことではないw

そんな訳で、私も日常へ…久しぶりの朝活です。

☆ひろひろ様
ちょうど天気予報で「あらら、北海道は大変だわ」と思っていたら、インフルエンザでしたか(*_*)
おうちでゆっくりして…お大事にしてくださいね(>_<)

うちはタイミング逃して注射打ってなかったですが見事感染。決してケチったのではないのよ子供たち♪
打ってても掛かる時もあるし、やっぱり重症化を防ぐってことですよね?

☆miwa様
お役に立てて良かったです♪ユノ…カンペ丸読みでしたねf(^_^;

チャミの登山があんなにマジ登山と知りビックリです。
脂肪がないお体には寒さが凍みたでしょうに…ヒョンに暖めてもらってください(///∇///)

ヒョンは何してますかねー。
チャミが人のインスタに現れ、ユノは雲隠れ…いつものことかな。
二人が元気で、笑顔でやって来てくれますように♪

さっ
私も今日は任務があり出掛けます。
WITH一周しちゃったから、最後にすぴにんすぴにんして気合い入れよう!

ツアー間近でもありますが、受験シーズンもやって来るんですね。
あれやこれや、お祈りしております→雑w
願えば通じる!祈れば叶う!
私はそう信じてますp(^-^)q

がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

更新がコメ返そのものです。愛、受け取ってますよ(///∇///)

サクラミチ🌸

haruno様、部員の皆様、おはようございまーす(*^o^*)

サクラミチ、なんだか良さげな予感⤴︎春を感じられました( ^ω^ )

チャミの、ハルラ山おサジン⤴︎すっごく綺麗でしたね〜♡でも、あれだけの雪。。。めちゃくちゃ寒っ。。なーんて、ダメですね、年寄りは←
お正月、珍しく福岡は雪積もって、子ども達は雪だるまに、雪合戦。。私はめちゃくちゃ寒すぎて、近所に初詣がやっとで、雪は触ることすら、ムリでした!チャミは、スゴイ♪(´ε` )やっぱ、若いわあ。

haruno様も、リフレッシュされたようでよかったです♪部員の皆様も、また、通常業務(^-^)/ボチボチがんばりましょうね〜⤴︎もうすぐ、2人に会える方〜も、いますか? ユノも元気チャージしていることでしょう♪

haruno様、今日も萌えチャージ⤴︎更新ありがとうございます♪( ´▽`)

おはよ~ございます

今回はミノとの二人旅だったんですね~。休息所でカップラーメンを食べたり普通?の年相応の男の子二人・・・って感じでいいなぁ。

でもね、ミンって普通はやっぱりナムジャなのにユノの隣にいるときは新妻臭プンプンで可愛くなるww

「サクラミチ」ちらっと聴きましたけどよく分からなかった笑
早くフルで聴きたいです。

こちらは季節外れの雨模様ですがそろそろ出かけますかぁ~。
それでは皆様 良い一日を・・・・。

今年もお邪魔します!

harunoさん、明けましておめでとうございます!暖かい地でリフレッシュされたのでしょうか?ユノの情報がありませんが、きっと故郷で家族や親友に囲まれて笑って楽しく過ごしてますよね!チャンミンもどと怒涛のスケジュールをこなしプライベートで登山なんてさすがスター!芸能人!!体力あるな~と感心しました。すぐ風邪をひく私からはチャンミンも充分体力魔神です!腰痛も大したことないようで良かったですね♪
「サクラミチ」最初聴こえるのはユノでしょうか?俳優さんの声を耳にいれないように集中して聴いてしまいました(笑)タイトル通り明るい曲でふたりのハーモニーがキレイそうですね♪昨夜「韓ラブ」という番組でユノを見ましたが、他の方のコメント通りバッチリカンペを読んでいるのでいつもよりたどたどしい感じがしました。カッコ良いんだけど、「spinning」の俺様ぶりがかすむほど爽やかで可愛かったです!(←可愛いと言ってごめんなさい、ユノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色白美人♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
「サクラミチ」・・サビの部分が流れてたと思うんですけど、メロディーが耳になじみやすいThe・JPOPって感じの柔らかいイメージの曲ですね。好きな感じです♪
耳コピだけど「振り向いた君、流れ出した時、舞い落ちるサクラ2人を包んだ♪」「止まった鼓動(?)が再び刻んで(?)永遠に続く・・」
予想通りのイメージかな・・
harunoさんが暖かな土地へ(沖縄か、南国ですか)高跳びしてる間にチャミは雪山登山へ(゚д゚)!
チャミ・・真っ黒に日焼けしてたのがいつの間にか色白美人に戻ってますね♡
リュックを見る限りちょっと小さいので多分、何人かでGPを組んでの行動か、ガイドさんがいての行動かな。(じゃないとあの装備だけでは雪山は無理です(^_^;))
山小屋でラーメンも食べてたようで、良かった良かった!(^^)!
ユノヒョンは年末以降雲隠れしてますが、ゆっくり休養できてるかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(o^^o)

harunoさん高飛び大成功のご様子で何よりです*\(^o^)/*
チャミとは真逆な常夏🌺娘!
いいなー!いいなー!
出国されました?
それともswetの地ですかね?

さて、チャミさん女子力相変わらずすごい〜
可愛い〜い〜
雪山で目立ってるぅ〜
遭遇されたか方、裏山です(≧∇≦)
なんでも、以前雑誌の対談でユノがおすすめしてた山らしいですね。

OFFのチャミとか見れて嬉しいな(o^^o)
SMからお写真UPしてくれるなんてね。
会社と良い関係でいられてるってことかしら?
沢山の良き仲間がいて良かったね。
ウェアのお値段早速ツイで上がってましたけど、私にとってはかなりの高額!
それをサラリとスッキリ着こなしちゃってね。
さすが大物スターです。
気取ってなくて、可愛いくて、毒舌だけど(^^;;大物スターなんですよね〜
そーゆーとこ本当好き♡♡♡

そうそう、サクラミチ!
部員さんもおっしゃってましたが、なんだかイマイチ聞き取りにくくて(^^;;
ただ、穏やかなメロディーでよさそ気でしたかな?くらいかな?
そろそろすっごいダンス曲←表現力ない(^◇^;)聞きたいな〜(≧∇≦)

で、リリイベ私も落選で(T ^ T)
お呼ばれされてもいませんが(^^;;
当日会場近くまで行っちゃおうかな〜って思ってます。
部員さんもおっしゃってましたが、そばにいたい!近くに感じてたい!ってすごーくわかります!
黒澤さんもチケないのに会場近くのホテルとってまで雰囲気感じてる!ってよく言ってますよね(*^^*)
ただ行ける範囲、家族やユノ&チャミに迷惑かけない程度にをモットーに*\(^o^)/*

して、インフル猛威発揮してますよね(T ^ T)
かかると、本人はもちろん、看病する側、家族も大変ですよね〜
かかられている方どうぞお大事にです。

それから、今は受験シーズンなんですよね〜?
我が家は来年初体験します。
今年の方、悔いのないようファイティンです*\(^o^)/*

色々ありますが健康第一!
明るい心で暮らしましょう!
全て自分発信、自分着です!

ではではharunoさん、今日も更新ありがとうございましたm(__)m
強風ですがスカートやらなんやら気をつけてお過ごしくださいね。
後半日がんばりましょうね(^з^)-☆


harunoさんのブログ大好き🍀😌🍀

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させてもらってます❤
昼休みのひととき、harunoさんのブログをみて癒され、ニヤニヤし、午後からの仕事をがんばってまーす☺

諭吉ちゃん バイバ~イ

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。
 
仕事休みなのに朝から銀行巡りしてきました。
諭吉ちゃん羽が生えたように飛んでいきました。
わが家の高3娘も「あと10日でセンターかあ~」と黄昏ていますが
精神グズグズ状態で「おい おまえも私大か~私達の老後資金はいつになったら貯められるんだよ~(ノД`)・゜・。」

と心の中で叫んでいます。

3月に卒業する長女は私大だったのでお金かかりました。
「結婚資金は自分でためてね~」と言ってます。
ない袖は振れないから・・・トホホ

あ~ごめんなさい(-_-)
夢と妄想の世界に現実を引っ張り出して すみません。反省m(__)m
チョット愚痴りたくて・・・

harunoさん 高飛びはどうでしたか?
リフレッシュできましたか? ヨカタ ヨカタ(*‘∀‘)
私も5年後位には高飛びした~い!宝くじ当たってないかな~

取り敢えず1か月後の夢の世界を心の支えに頑張ります。
待ってるよ~ ユノチャミ(*´з`)  心はtomoni 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南の海の方が好き~

お帰りなさいませ、ご主人様m(__)m
あったかい所で、しまりが・・・。
全てのアナがほぐれて休養なされたようでよかたです。^^
ぼちぼちと始動して下さりませ。

高飛び写真からの冬山光景!(゜゜)
ワタシもキムサムスンでハルラ山知りました。
韓国の人にとって富士山みたいな山でしょうか。
富士山といえば、昔キムタクが山頂まで鼻歌まじりで
ひょいひょい登っとりました。流石キムタク。
われらのチャミも雪山を楽しまれたようで、ヨカタヨカタ(*^。^*)
どこにおいても花は花、美しい~♥
シム穴も寒さで締まりよく・・・。ムフ。

さて、スマホ事件(^_^;)、心優しい部員様ありがとうございます。
スマホが破損した場合auでは1年に2回まで同機種を新品と交換してくれます。費用は3,000円から10,000円迄。
ワタシの場合は3,000円で済みましたが、なんせデータが(T_T)
ま、しこしこユノチャミの写真集めます←それかい!
いえ、可愛い猫達や家族写真が結構はいってたんですよね~
ため息。。。。
これを教訓にちゃんとカードに保存するようにしますわ。

受験生お持ちの皆様ご心配ですね、この季節。
今も冷たい雨が降り続いてます。
ここまできたら親はお金の算段と健康管理だけですもんね。
あと、温かいご飯が何よりですよ。

朗報が早く聞けるといいですね~。
晴れ晴れとトン活できることをお祈りしてます。

カラ元気も元気のうち。頑張ろう~
心はともに\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

年末〜バタバタ劇場から少し落ち着いて来た所への人事異動話しが出て来て、引き続きバタバタしてます_| ̄|○

harunoちゃん高飛びしながらトン活してたのね∑(゚Д゚)ゴイスーです♪トンペンの鏡です!
正月に渡韓してた姉にちゃっかりシーズングリーティングを頼むも、WITHが放置状態になってます(;´Д`A

チャミは寒い中、更に寒い雪山とは、念願叶って良かったねぇ〜♪夢は叶うと教えてくれてるのね(*^_^*)
雪山マジックとか言うけど、街で会ったってイケメンのミノと2人、牛はお仕事かな?
やりたい事共有出来る仲間っていいですね♡
ココにも仲間がいっぱい、幸せです(*^^*)

皆さんもそろそろ通常営業ですかね?
ガンバっ屁=3=3=3

サクラミチなのに…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、高跳びで南国ですか。
そりは良かった!良かった!
しっかり骨休めしてくださいね。

真逆のチャミは銀世界ですか…
本当、良い男はどこに行っても良い男。寒い雪の中で吐く白い息…吸い込みたいわ。

登山後の汗まみれになった水蒸気まみれの襟元…
顔にゴシゴシ擦り付けたいわ←変態

想像するだけでオツですな…

しかし、あれですかね、J AL でスピニン聴けますか~!
20日う東京に行くので聴けるかな~…

サクラミチ、優しい曲ですね。
でも、わたし…ビギ子から来たときに
すぐに「ん?サクラチミ?」
サクラチミってなんだろう…って目に焼き付いてしまって。カタカナに弱くなったかしら…

何度も「おい!自分、サクラチミじゃねぇ!サクラミチだぞ!」と意識してます。

☆Jyu ピター様、福岡は私のかけがえのない親友が北海道から離れて一生懸命ボランティアしながら生活して、
若くしてがんで亡くなってしまったのですが、
その最後のお見舞いに行きました。
彼女が大好きだった福岡で、私も悲しい思い出だけではなく、観光もちゃんとさせてもらいました。本当に素敵な思い出も共に連れ帰る事ができ、
親友との思い出も福岡に置いてあるので、これからも私にとって特別なところです。
気温14度!お花が咲くのも早いんですよね。
うらやましいなぁ~!

いつか会いたいですね!

部長、南国のお気に入り写真も良かったら、アップしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南国ですか~☆

部長、ゆっくりされたんですね‼
よかったです!
あ、皆様こんにちは。
いいなあ、南国。チャミは冬山。
しかし、何着せてもナニさせても様になるわ、たくのチャミ。
韓ラブのユノ、棒読みでしたな。
ちらちらカンペ見てたな。
まあ、でも難しい日本語を、カンペ見ながらでもすらすら言えるユノヒョンがステキ♪
棒読みでも許す~(^○^)
昨日のspinningの件ですが。
スーツの上着が翻るほどの勢いで後ろ向くとこが好きです。
背中に惚れます。
あと、部員様もおっしゃってましたが、最初のAhっで骨抜きです。
ユノヒョン、歌い終わりに「んあっ」って息抜きますよね?ナニが好きってそこがセクスィーすぎてたまりません。
細かすぎて分かりにくいですね。
うちのチビ達は明日まで冬休みです。
今、必死こいて宿題してる横で静かに部室にお邪魔してます。
そろそろ見つかりそうなのでこれにて失礼!( ̄- ̄)ゞ
harunoさん、もしかして高跳び中に更新してくれてたってことですよね?
部長不在の札、掛けといてくださったら良かったのに!
ほんとにほんとにありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年はここでファンミの初コメさせていただきました。初めてなのに変態視点満載ですみませんでした。
南国に行かれたんですね!私も九州の南の方に住んでますが寒すぎて(;_;)うらやましいです。
戻られたら気温差で風邪など引きませぬようご自愛下さいませ。
WITHコン初日までちょうど1ヶ月ですね。みなさまも体調万全で参戦、もしくはエア参戦できますようお体にお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノちゃみの声、聞こえたよ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日は、雨降りのなま暖かい天気でして、会社の空気清浄機の湿度計が正確だった事にひとり感心しておりました。昨日は47%、今日は65%!思わず「あんた。凄いやん!」と空気清浄機に喋りかけてしまいました。
haruno様♡今日も更新有難うございます。高飛びされたんですね!
やっぱり、部長ですもの!中途半端に飛んでもらったら困ります。飛ぶ時はたかぁく飛んでもらわなくては。今日は、あの綺麗な海のお写真に心癒されましたよ!ちゃみさんも素敵でしたけど。山に登る姿も美しいんですね。
雪山ですから、普通なら疲労困憊どんな美男子でもやつれ果てるところですが、さすがたくのシム チャンミン 持ってる美しさが違うのですね!
そして、登った山がユノさんお勧めのハルラ山、やっぱ一緒じゃなくても心はつながっているんだー!2人の絆は深いぞ❗️
ユノさんは、大好きな故郷、光州へ帰れたかなぁ(^。^)
帰ってると思います。愛する家族や友達と楽しく過ごしていると思います。
ユノの笑う声聞こえてきますよ!あーっ!楽しそうだね。ユノ。
サクラミチ聴いたよ。予想通りのいい歌だったね。柔らかくて、暖かくて、またみんなを元気にしてくれるよ。有難うねー。えっ!もうすぐ帰ってくるって?大丈夫!ちゃんと♡お帰りーって言うからね。私にだけいつ帰るか教えてねー!
haruno様♡サクラミチ有難うございました。
haruno様がいてくれるから、慌てなくても大丈夫って、この頃は、余裕のよっちゃんです。

☆ひろひろ様♡ そうだったんですね。あまりの美しいお話に、心うたれまして、涙出てきました。ひろひろ様も、お友達の方も心優しい方なのですね。大切なお友達との美しい想い出がここ福岡にあるなんて、感激です。とても嬉しく思います。ますます、ひろひろ様にお逢いしたくなりました。
大切なお友達との想い出辿りながら、福岡の街歩けたら素敵でしょうね。
福岡、今日は14度でしたが、明日は8度😵寒暖登差に老体がついて行けるかなぁ。ひろひろ様、娘さんは大丈夫ですか?ひろひろ様も気をつけてくださいね。
☆makimaki様の心情を思うと心痛みます。でも、それに替わる良い事がきっとあると思います。ファイティン❗️

私も、チケットなくても、会場に行ける場所であれば絶対にいきます。
だって少しでも近くにいたいではないですか。理由は、ないんです!
ただただユノちゃみが好きなだけです。

haruno様♡高飛びされている時にまで、私達部員の事を思って頂き、ほんとに有難うございます。haruno様の愛を感じます。
私も更新こそがコメ返だと思います!に一票入れさせてもらっていますので、高飛びした足をいたわってください!ね。
haruno様♡皆様♡私はさっきユノちゃみの声聞きましたからね。
もうすぐ帰ってくるって言ってくれましたから、心はともに❗️で
待ちましょう。

みんなおかえり。

harunoちゃん、おかえりなさい。あったかいところに行ってきたんだね。綺麗なな~。苔玉ですか?まりもですか?いっぱいおりますなぁ。。。

まだ来ないわっ。あの人たち。多分ね、今ね、荷造りしてるんですよ。パスポートもすぐなくしちゃうから、チャミが最終チェックしてるはず。
 
85カフェで甘いものしこたま買い込んでないか調べてね。。

身体二つで来ていいよ。二人だけのデュフ。♥。・゚♡゚・それでいいから。お天気荒れる前におこしやす。花嫁のれんも待ってます。

PCじゃ聞き取りにくいからヘッドホンで聴いてみたら、柔らかい歌声だったサクラミチ。じわ~んときます。

昨日のすぴにんなんだけど。千鳥格子のシャツ薄目で透視したら中身が見えました。ぷりぷりした肉感、たまらんとです。

気持ち引き締まってるでしょ。ユノもきっとお隠れになってる間、トレーニングしてたかもね。とにかくお楽しみね。

新年早々のお仕事はもう野麦峠です。。。山越えられず。。うう。明日もクレバスにはまらんように頑張るわ。

寒いから風邪など引かないようにね。harunoちゃん、みやげちょうだい。夢で送ってけろ。おやすみね。

鬼嫁のコメント

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

harunoさん、高飛びよかったです〜✨日常と少し変わると心が刺激されて…
なんてちょっと気の利いたこと言えるといいのですが、とりあえずまたリフレッシュできるまでを乗り切るしかないですよね。これが現実。
一緒に頑張りましょう!←偉そうにごめんなさい🙇


年末、私の仕事のことで旦那と喧嘩したと、ちょこっとコメしたのですが…その時に旦那に言われたのが、

そんなに忙しくしてて、いざとなったら具合悪いとかってなるなよ?

でしたが、なんのなんの。私はめっちゃ元気。ところがそう言った本人が只今ダウン中…(¬_¬)
仕方ないからリンゴ剥いてあげました。
今度は自分に回ってこないようにしないと!

チャンミン、ステキですねぇ〜。
後方から強風に吹かれて髪が逆撫で状態の写真も見たのですが、普通なら悲劇的な写りになるはずなのに、我らがチャンミンはそれでもイケメンっぷりが漏れまくり。
なんなんでしょう。イケメンだったり可愛かったり。せめてどっちかにしておくれ、どっちもない人の身にもなっておくれ。

明日はまだ水曜日?
溜まったペットボトルを出せるのが嬉しいですが、まだ半分!
頑張れ自分!

ではまた明日遊びに来まーす(^-^)

おかえりなさい〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさん、高飛びされてたんですね〜♪暖かいところでしょうか?楽しまれたようで私も嬉しいです〜♡

チャミは真逆のハルラ山…って雪山だったんですね!こまいぬさまありがとうございます♪チャミ歌いながらって楽しんでたようで嬉しくなりました♡何事もなく無事で良かった〜♪

「サクラミチ」…耳澄まして聴いてたんですが…セリフでよく聞こえなくなり…でも温かく…新しいことが始まる春に相応しい感じがしたような…早くフルで聴きたいですね♪

息子今朝帰って行きました…
葉月さまの息子さまと同じくお年玉もらって色々買い込んで荷物増えてました^_^;
明日からテストなのに風邪ひいたとか?成人式あるのでまた来ます…笑

私も行ける距離なら行っちゃいます♪ゆのちゃんみさまと同じく…去年のリリイベ娘が当選して…(私のシリアルで←まだ言ってる)春休みで帰って来た息子TV(あるのに…)買ったので車で家族旅行がてら出かけ…やってる間会場入り口のところから動けないでいました。
去年1番楽しみにしてた宮城のチケ全滅で…娘に「グッズ買いに行こうよ〜♡」で誘い、音漏れ参戦したり♪車で行ける距離だったので…たまたま隣になった方々と話したら新幹線とホテルの予約したのに…肝心のチケがと嘆いてました。

ひろひろさま、娘さま少しは良くなったでしょうか? お大事にしてくださいね♪WITH婚考えて予防接種したけど心配だなぁ^_^;

jyuピターさま 気にかけて頂きありがとうございます♡
息子が大学行ってからメール今はLINEほぼ毎日してて…娘とも…になっちゃいました。こたつ部があって良かったです♡

harunoさま
お帰りなさい♡です!!
美味しいものいっぱい食べて…来たでしょうか?
高飛びの間もありがとうございます♡
毎日ここに来るとほんわか温かい気持ちになれてありがたいです♪

明日はかなり気温下がりそうですね…お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい♡

長々とすみませんm(_ _)m

かなうわけがない…

harunoさま

ふぉー、高飛びー!
ステキじゃないですか、南国ですかね♪
体がぁ、ってどうかされましたか?
何かあったのですか??
日本の寒さになじめないっていうことですか???

チャミのウェア姿、かわいいですね~。
白いウェアをこんなにかわいく着こなされちゃったら、女子はもうかないっこないですね。まっ、いいです。

毎日更新、ありがとうごさまいます。

Re: チャミナー⛄

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョン、まったりできてるといいですね」~
haruno

Re: バカンスぅ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あったかいというか
暑かったです(^_^;)
お正月太り、ぱねえっす
haruno

Re: お正月おワタ??

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ネット出願!?
世の中変わったなあ(^_^;)
haruno

Re: ハルラ山って

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冬山が怖いですよねえ。
昔はボードで行きまくってたんんですが
若かったんだなあ←遠い目
haruno

Re: ゆるゆるなのぉ?(^・ェ・)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今年もまた変わらぬ愛をありがとうございます~(^-^)
ユノヒョンの馬並みじゃないと
チャミみたいによく締まりません~←なんのこっちゃ
haruno

Re: 雪山❗️

コメ「とまと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
実写版(笑)
でもほんと
雪の造形美の中で2人の美しさが際立ってますね~
haruno

Re: おかえりなさい!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日常から離れすぎて
なかなか帰ってこれません(^_^;)
haruno

Re: カメオ妄想

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今回の番組のカメオはむじゅかしいですかね?
まだ1回も見てないので(^_^;)
ま、なんでもいいのでカプー役でお願いします
haruno

Re: 🌸~~

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お年玉・・
自分であげてますね←またか
リリイべだっちゅーのは早いかな
haruno

Re: よかったよかった^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓ラブのユノヒョン
つべで見させていただきましたが
かんぺ丸読み・・(^_^;)
haruno

Re: アサカツぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
重たい羽伸ばして
極上のフォアグラになって帰ってきましたグワアグワア
haruno

Re: サクラミチ🌸

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福岡って雪降るんですね~
びっくりです
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
等身大のうら若きイケメン
いいですね~
こういうのしたかったんだろうな~
haruno

Re: 今年もお邪魔します!

コメ「yoo!ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべで聞く限りは
ユノヒョンの声だと思ったんですが
2人の声って似てる時ありますよね(^-^)
haruno

Re: harunoさ~んヽ(^o^)丿

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
心の友~*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚
あはは
そうなのね
あたしは全然こだわりないので
どこにいたってやるこちゃ同じっす(^-^)
ともにがんばろうね~
haruno

Re: 色白美人♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
公式にあがってるくらいだから
スタッフ大勢いたんじゃないかな?
haruno

Re: おきゃえり~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
飛行機ね
どうせ画面あるんだからMVも流してくれりゃいいものを。
てか、雪でんなもんつくんな!(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
えっ?って服でも←失礼
すごい値段なんですよね(^_^;)
haruno

Re: harunoさんのブログ大好き🍀😌🍀

コメ「syui」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昼休みのお供、ありがとうございます
こんなとこですが
一緒に楽しく応援させていただければうれしいです(^-^)
haruno

Re: 諭吉ちゃん バイバ~イ

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
先立つものはお金ですよね(^_^;)
あとは自分でなんとかしてもらいましょ(笑)
いいんです身の丈にあった生活で。
コメとのことですが、全然わかんないんです。
コメしたことないので(笑)
アメンバーみたいのはブロともって機能があるみたいなんですが
まだちゃんと承認できていません(^_^;)
すみません
ほんとずぶの素人で全然わかってないんです
haruno

Re: 南の海の方が好き~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大変な目にあわれましたね・・
無事ここに戻ってきてくれて感謝しておりますm(_ _)m
いや、ここに無事帰ってくる運命だったんですよ!
おかえりなさい(^-^)
haruno

Re: もーいーくつねーるーと♪

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エネルギーチャージしてきましたよ
でもすぐに使い切っちゃうの(笑)
観光客役、いいですね~
布団はひと組でね。
「ごゆっくり」なんて仲居さんがくっくっくって笑ってるの。
そしてチャミが真っ赤になって
ユノヒョンがわざとらしい咳払いするみたいな
haruno

Re: お帰りなさい♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ま、予約投稿とかもあるのでね(^_^;)
高飛び中は
ぶっ飛んでますから~
haruno

Re: サクラミチなのに…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
南国のお気に入りのお写真ね
たっくさん撮ったよ(^-^)
でもま、切り替えなきゃね(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ジェニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
pwですか
東京に高飛びしたのなら
山手線にあったはずです(笑)
haruno

Re: 南国ですか~☆

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
細かすぎませんよ
わかりますわかります!
そんなちょっとしたところが
ツボるんですよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
ミノの顔かあ~
あまり似てるとは思わなかったけど、女優さんでいそうな顔ですね(笑)
haruno

Re: 黄金は抱きましたか?

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
高飛び
大変楽しかったです
ご心配ありがとうございます
ちなみに年末の夏の写真も
すべてharunoカメラですよ~(^-^)
haruno

Re: 今年もよろしくお願いします!

コメ「まやこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
九州が寒いだなんて・・・
いったいどうなってんだ
もうね
成田に着いて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした
haruno

Re: サクラミチ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寂しい思いさせてごめんね
(^_^)ノヨシヨシ
ここにおいで
左の脇下はわんこがいるから
右の脇下ね
あっこら
股ぐらはダメだって←
haruno

Re: 体の準備が・・・

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふう~
イスマン巻くの大変だったわ←追いかけられてたんかい
あと一ヶ月ではじまるけど
自分の参戦はまだまだ先なので余裕こきまくって屁こきまくってます
haruno

Re: ユノちゃみの声、聞こえたよ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんな高くも飛べなかったんですが(^_^;)
そうですね
定年迎えたらたか~く飛びます(笑)
haruno

Re: みんなおかえり。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夢でお渡ししました
受け取ってもらえましたか
警察に見つからないようにね←何渡したんだよ
haruno

Re: 鬼嫁のコメント

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
また次のリフレッシュまで働くのみです
働け!働け!
_| ̄|○
haruno

Re: おかえりなさい〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
食べすぎてやばいことになってます
働いてトレーニングして
とりあえず体重落とします_| ̄|○
haruno

Re: かなうわけがない…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体がね
まだちょっと通常モードにもどらないということです
南国で変なことになってないから安心してちょ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
