スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更年末神起に萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





↓↓↓↓
smtownnow

smnow1_convert_20150103205817.jpg 
A Happy New Year!!




(≧∇≦*)




ああ・・・もうリアルリボンの騎士ですね。
こんなにリボンが似合うイケメン、世界中探してもどこにもいませんよ。


チャミは初屁の出・・○| ̄|_ =3 ブッ


じゃなかった初日の出を拝みにお山へ行ったのかしら?





kimpo110_convert_20150103205658.jpg
(*´∀`*)






お目目しか出てなくたって

イケメンは隠せないのよオーホッホ(-^〇^-)





てか





kimpo109_convert_20150103205632.jpg 
足ほそっ!!






_| ̄|○





くそっくそっ!!

年末年始食べまくってダイエットどころじゃなくなってる女子に挑戦状かっ!!

負けへんで!

まだあたしの腕の方が細いはずだ!←腕かいっ!!










今更年末神起ですが



あたしみたいなぐーたら女のために
MBC様が公式の映像を出してくださっていたのですね。
ありがとうございますありがとございます。





↓↓↓↓
MBCentertainment


mbc39.pngmbc40.png 
welcome こんなアレンジ♥





いいよいいよ。
こういうイチャコラ密着系アレンジ
これからもバッチコイです。






mbc41.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚








日本で年末神起が拝めないのはちと寂しいですが
きっと韓国でもなくてなならない存在になっていますのね。
年末のトリといえば東方神起みたいな。
寂しいけどこればっかりはしょーがない┐(´ー`)┌






で、




こんな萌神起もお年玉にくださったのね。






mbcs11_convert_20150103215851.jpg
ニャー(≧∇≦*)







なにしとんねん!!


なにしとんねんーーー♥





とか







mbcs12_convert_20150103215920.jpgmbcs13_convert_20150103215947.jpgmbcs14_convert_20150103220009.jpg 
ニャーーー(≧∇≦*)







なにやっとんねん!!





なにやっとんねんーーー♥








とか








↓↓↓↓
DCMAXGallery様

mbc32.png
「ヒョンヒョン」「ん・・?」






mbc33.png 
「腰が痛いんだ・・・」





mbc34.png 
「えっ?」






mbc35.png 
「チャンミナ大丈夫?・・・・」







mbc36.png 
「昨日のアレ・・かな・・・・?」







mbc37.png 
「昨日の・・・アレ?」←思い出してる














mbc38.png 
「でゅふっ♥」←思い出した









_| ̄|○何ノ話ダヨ






とか。



ハイ



ナニの話です。



ハイ。






mbcs15_convert_20150103215230.jpg 
仲良きことは美しきかな。







もうナニアピールですか。





ったくもう。





いい加減に





もっとやれ←








さてさて。
萌え萌えさせていただきながら
もうお正月も3日過ぎたのですね~。





なんか年末神起みてたら
もう会いたくなっちゃいました。
今度は10日のブランチかな?
その前に5日の「サクラミチ」ですか。
もう雑誌でもアメスタでもなんでもいいから
日本仕様の最新神起に会いたいです←欲望の塊




でもほらほらリリイベももうすぐ。
WITH婚ももうすぐですよ~♪
いい子でがんばって待ちます。





お天気、ダイジョブですか。
なんか雪がすごいことになってるとこもあるとか。







sora73.jpg 
それぞれの年始。






楽しみながら


満喫してくださいね~♪







コメ返、滞ってすみませんm(_ _)m




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

「もう会いたくなっちゃいました」
やだー!このharunoさんの言葉で一気に壁崩れちゃったー(T ^ T)
あーん会いたいよー!
めちゃ会いたいモード!

リリイベいかれる部員さんいらっしゃるみたいですね(*^^*)
思いっきりガン見してきてくださいね(≧∇≦)

会いたいのに会えないってつらいな〜
でも同じ空の下!
繋がってるもんね。
同じ時を生きてんだもん!
それだけでもありがたいですね^ ^
しかも、harunoさんや部員さんがいるので心強いです!

さてさてharunoさん旅に出てますか?
明日から通常ですかね?
harunoさんの語りは世界一(≧∇≦)
今日も幸せありがとうございますm(__)m
ではでは自分の楽しみのために今日一日を頑張りましょうね*\(^o^)/*
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

☆jyuピター様
素敵なコメありがとうございますm(__)m
嬉しいです!
そうそう私も「こたつ」のCMみましたよ!
めちゃテンション上がりました(≧∇≦)
どこにいても「こたつ」という単語に反応してますね。はい。(^^;;

☆miwa様
お揃いの腕時計良かったですね!
娘ちゃんの事…色々ありますね( ; ; )
harunoさんのこたつ部で一緒に楽しく過ごしましょうね!
一人じゃないですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

「腰が痛いのぉ~」っちゅったらもうアレしか思い浮かばない私ですいません爆
あ!部長もそうでしたねww

TVの事前収録ですか?一度参加してみたいですね~。
放送されないお宝いちぁこらがざくざくなんでしょうな。
音声だけでユノの「チャンミナ~」が上がってましたね?ペンの「きゃ~」が凄かった爆
もう腐女子は世界を制する!!!

今日でお正月休みも最後ですが皆さまはゆっくりできたかしら?
それでは 良い 一日を~~~

朝から萌えました♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

リボン騎士、うっとりですσ(*´∀`*)
年末MBC、まだ追いきれてないのですが
harunoさんのキャプと妄想セリフ最高ですっ♪チャミ、ずっと腰をトントンしていたみたいで心配でしたが、やはり原因は
ユノヒョンだったかー(///∇///)
いつでもどこでも、隠しきれずに漏れちゃう2人が愛おしくて。
ブランチ…期待してます笑っ。

harunoさん、今日も萌えチャージありがとうございます!!
明日から日常生活でしょうか!?
わたしは今日、毎年恒例のカラオケ大会がありまして…。メンズVSレディスのチームで採点勝負なのですが、負けた方がカラオケ+飲食代を払わねばならず。歌いたいものを歌える訳でもなく、ただアニメソングを引いたらトンのウィアーを熱唱してきますっ!!あの曲なら完璧に歌えそうな気がします笑っ。関係ない話ですみません(^_^;)
今日もみなさま、笑顔の1日を(*´∀`)♪

会いたいですぅ

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!
あっという間に4日です。

MBCのアレンジ^ ^いいですよね〜
腰の痛みを訴える甘えっ子チャミ(^^)
ユノが激し過ぎるんですねと納得
ふたりが楽しそうでリラックスしていてよかったな〜と思いながら、ちっさい心がちょっと羨ましく思ってしまうんです(;_;)
早く日本神起に会いたいです。

山から帰って来たチャミ!かっこいい!
あの姿見た時、次はスナイパーの役なんかどうでしょう?と思いました\(^o^)/
ユノは実家に帰れたのかな?
お友達の所だったのかな?

もう少しで来てくれるので日常頑張ります(^^)

harunoさん、貴重なお休みに更新ありがとうございました!

今日も萌ホミン玉転がすじぇ。

おはよう。harunoちゃん、みなさん。
そろそろ日常モードにネジを巻かなきゃな。。。と思ってます。二人それぞれのお休みどうだったでしょかね。しばし普通の青年の日常できてたらいいなぁ。・。・。・。・。

T1STORYの様子なども上がっていてふたりの元気な姿見れます。イキイキしてるだなぁ。日本のツアーでも、あたしたちといっぱい遊んでね。いっぱい声をあげさせてね。

今更ですが、TREEの最後のぱるぱに感動してます。

イントロ待機中。。。チャミは放心状態、ユノは限界ラバーズの苦しい顔。こんな苦しい顔見たことない。バクステが話題になってたけど、あのしんどそうな姿の表側がこれなんだなぁ。。。吐きそうになってなりながらの、楽しい「このまま行く~よ♪」。。。改めてこれが東方神起だ!と思いました。わたしたちの誇りです。

WITHで自分たちの記録を自分たちの手で塗り替えるのね。応援するよ。またゆっくり愛でてあげてね。スローにしてみたら胸熱になって鼻がつーーんとなってしまうの。

がんばれがんばれ。そればっかりですが。それしか言えないもんね。
harunoちゃんの身体もご自愛してね。。。今年の目標。早寝早起きのつもり。きょうも萌ホミン玉転がします。

みなさん今日もよい一日を。フジ系列で「サクラミチ」関連でご紹介いただけないかなぁ。

昭和歌謡♪

harunoさん みなさん おはようございます

きゃっほーきゃっほーきゃっほー♪
まるで サファイヤとフランツ…
そしてふたりは しあわせに暮らしましたとさ♡
昨年も野生馬のごとく走り回った そんなおふたりの会心の笑み 

チャミさんを心配するユノさんの表情…
でゅふるチャミさんにほころぶユノさん
ふたりーのた~め 世界はあるのぉ♪

ユノさん 最後のロープポジ 大事ないですか?←

あなた変わりはないですか 日ごと寒さが…♪
haruno いえいえ harumiちゃん口ずさみながら
WITHセーターを編んで過ごしたお正月休みも今日まで

ほんとほんと あ~な~たあぁ 恋しいぃ~♪今日この頃ですね

harunoさん 今日もありがとー♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰・・お大事に♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミはチェジュから戻ったようですね。初日の出見れたかな♪
MBC歌謡祭でのダダ漏れ爆弾サジンも見ましたが(゚д゚)!もう、もう、テミン君の後ろで何やっとんねんーヽ(`Д´)ノいいぞ~もっとやれ~(〃▽〃)でも、テミンペンには「バレちゃったかも((((;゚Д゚))))」見つめ合い&kissしてる(耳打ちだけど)サジンを見て。
スリスリのアレンジも良かった♡チャミからの逆プロポーズも見れたし(´∀`*)ウフフ
ヒョン、これからもヨロシクお願いします。でも、腰が痛いので今年はほどほどで。あまり激しいのは止めて下さいねbyチャミ(心の声)・・・な~んてね(*´ω`*)
自国での年末の歌謡祭にトリで出てる2人を見て、仲間達と楽しそうにしてる2人を見て、やっぱりこれが自然なのかな~と・・・PCで年末初音ミク神起を見てて、これはこれでありかなと・・ふと思ってしまいました。紅白で2人を見れないのは寂しいですけどね(:_;)
チャミ・・腰♡大事にするんだよ~。腰は大事だからね。

チャンミン王子

harono様、いいお正月過ごされたことと思います
皆様もゆっくり出来ましたか~?
年末年始お仕事だった方はお休みに入られますか?
お疲れ様でした♡ゆっくりなさって下さいね

部長からのお年玉は今年も大入りです!
ありがとうございますぅ(*^_^*)
チャンミン王子!リボンの騎士のお衣装、絶対似合う♪
でっかいリボン付きのお帽子かぶって馬に跨って下さい(…馬……)
2人のいちゃいちゃはなごみますね~~
人目をはばからなくなって、部長が抜かりなくUPして下さって
こうして観ることが出来て…良いお正月で幸せです✨✨✨

カラオケ大会参加の部員サマ
はじけて来て下さい!部活あとなら勝利間違いなしですよ👑

本日も更新ありがとうございます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずぅ~!もう!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ、その通りですわ。年末年始、食いまくって
もう手におえない。私の前に食べ物を置くんじゃないよっ!!←自分で置いてる。

しかし、あれですな。韓国神起羨ましいですな。

チャミの脚はサラブレッド並みだし…、
あんなに可愛い生き物なのにカブトガニまだ保ってるのかしら…。

筋肉に詳しいお方に素朴な質問。
むか~し、むかし、あるところで「猛烈に筋肉つけた人がトレーニングやめると体にエライ負担がかかる。」と聞いたことがあります。カブトガニになったら、ずっとずっと筋肉落とさないように頑張らなきゃいかんのですか?←幼稚な発想

…と…言いつつも…ツアーで見たいなぁカブトガニ。

ソロで薄手のシャツが下かとこからかT M revolutionのように風あびちゃってはだけたり、チラリったり…。

本当、会いたくなっちゃいますね。

えー。こちら北海道、私のところでは雪は降っていないのですが、この前の大雪のせいで、除雪が下手な地域なので路面がボコボコ、車のエアロが割れた人たちも多かったみたいで、そんな感じのとこです。
☆Jyuピター様の地域はどんな感じですか?
私も天気予報で皆様の地域を見て思いをはせることが幸せ…♪

部長、部員様方、今日も大好きですよ。プッ=3

腰痛…ダイジョブ?

harunoさん、皆さん、こんにちは。

チャミ、腰が痛そうですね。
ずっと腰をトントンしていたような。
ヒョンに腰痛を報告、ユノの心配そうな顔がまたたまらない。
harunoさんの手に掛かるとそういう会話になるんですね(^_^;
生々しいわぁ(笑)なんか素の2人の表情が見れるって珍しいですよね。

さてさて明日より通常営業の方が多いのかしら?私もです。すでに始まっている方々もいらっしゃいますよね。
今年もユノチャミが日本で活動してくれるのを楽しみに、頑張りましょ。

harunoさん、今日も更新ありがとうございました(*^_^*)

仲良きことは美しい♡

haruno 様、部員の皆様、こんばんちは♪

三が日、終わっちまいましたね〜(u_u)
チャミの挑戦状を不戦で、負けを認めてしまう体型になっちまいました〜⤵︎

ま、いいです←
東方神起三昧の韓国、いいなぁー(≧∇≦)韓国で年越したいっ‼︎と、思いました〜〜⤵︎おもんないので、年末はおかぁ様のおせちの手伝いに明け暮れてました。。
でも、ホント、チャンミンは、リアルリボンの騎士できますよねぇ*\(^o^)/*女装もいけちゃうわけだし\(//∇//)\ ユノも、ホント、イケメン度アップのビジュアルで、神がかってました〜〜⤴︎拝めるだけてもありがたいと思って、ブランチ放送を待ちます♡

さぁ、明日からもうお仕事、って人もいるわけで…もう冬休みもおしまいに近いですが、体調整えて、今年からの東方神起祭りに備えましょうp(^_^)q

haruno様、今日も愛変わらずの更新、ありがトンございます✨コメ返なんて、ホント、気にしないでおくんなまし♡

そぅそぅ!今日、韓国ナムルって、ドレッシング買ったんですが…そこに、『韓国では、鴨は幸せの象徴です…』と、あったのですが!過去記事に鴨の由来ありましたか?もしや、昭和鴨⁈は、幸せの象徴、ってことで、haruno 様、そう呼んでイラッサルのかしら!深いわ〜〜( ´ ▽ ` )ノと、感動致しましたっ♪蛇足でした(^人^)

No title

harunoさん

妄想吹き出しあざーす。
今年もこの調子で宜しくお願い致します。

正月からの心配事が、4月の追加公演ですが、ビギなのに
チケ全く当たらないってなんなんでしょー!

皆様ゲットされているのでしょうか?
ここが決まらないと、今年のモチベーションに関わります~。

お帰りーって言う準備OK❗️

haruno様♡皆様こんばんは!ユノちゃみー!何してますかー。
明日は、いよいよサクラミチ解禁でーすよ。
でも、昼ドラ主題歌ではリアルタイム無理だなぁ😭もうちょっと我慢します。早く聴きたいよー!もうすぐ帰ってきてくれるんですね❗️
♡お帰りーって言う準備OKだよ!
haruno様♡年末神起たくさん有難うございます!
リボンの騎士実写版でみれるとは、思いませんでした。
ユノちゃみ主演で映画作ってくれないかなぁ。脚本と監督は、もちろん
haruno様です。私はエキストラ狙います。
それにしても、あのリボンの使い方は斬新です。私のような凡人には思いもつかないなぁ。たくの東方神起♡リボンまで味方にしてしまいますよ!

☆miwa様 色違いの腕時計素敵ですね❗️しばらくは、寂しいでしょうけど
ユノちゃみがそばにいます。haruno様や私達部員もいます。
でも、泣きたい時は泣いてください。「泣きたい時は、泣いていいよ。無理はしないで」ってユノちゃみも言ってくれます。私で良かったら、隣で一緒に泣かせてください。あっ!でもリリイベもうすぐですよね。
パシフィコ横浜、紅白で福山雅治さんがそこで中継でしたね。会場の雰囲気把握しましたよ。このステージに2人立っているんだなぁって!
miwa様のレポ楽しみに待ってますね。

☆ひろひろ様 私の住む福岡県は、積もるくらいの雪が降るのが一年に一度あるかないかくらいです。朝ファンヒーターつけて気温が3度って出たら、
「ヒェー」って感じです!私もこのこたつ部に入らせてもらってから、全国の天気予報がなんだか気になります。

☆りりぃ様 カラオケ大会楽しまれましたかぁ!

haruno様♡今日も更新有難うございます。haruno様の記事のおかげで
今までにない幸せな年明けになりました❗️
さぁ!いよいよ日本神起の幕明けですね!haruno様も、ますます忙しくなりますよ!コメ返気にかけてたら、2人の姿見失ってしまいますよ!
haruno様も皆様も、リアルWIITHは、もうすぐです!
風邪ひいてる暇ねぇっすよ!心はともに❗️

昨日の…

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ゆっくりお正月休みが過ごせたでしょうか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

そうですそうです、そうナンデス!
私は昨日その「ヒョン、腰を痛めちゃった」の動画を観たんデス!
いつか語っていただこうと思っていたら、こんな早くぅ(///∇///)

写真もスゴいですが、ぜひ動画探してくださいみなさん!
なんと言っても…ユノの表情がたまらないのですo(T□T)o
親しい間柄だと、あんな風に心配してくれるんだ…いいなぁ…チャミうらやましい♪って、不謹慎にも思ってしまいました。
チャミごめんね(>_<)
イタイノイタイノトンデケーーーヽ(*´▽)ノ♪

☆YUMIGON様
昨日書き忘れてしまって…電源落ちのショックからは立ち直れたでしょうか?愛あるツベ、観られましたか?

☆miwa様
なんてスバラシお嬢様でしょう…私、涙出ちゃいました。いいですね、離れてても同じ時を刻むんですね。淋しい時はここに来てくださいね♪

明日はお天気大丈夫そうですが、また火曜は雨や雪だとか…
通勤のみなさま、路面凍結などあるようですので、気をつけて下さい(>_<)

子供たちの冬休みも明日まで。私も気合い入れ直さなくっちゃ。
トーホートーホートーホーシンキファイトーーーーーヽ(^○^)ノ

いつでも、どこでも、どんな時も。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逢いたくてたまらんのです

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ユノチャミのイチャコラはこたつ部を救う♡
癒されるワ〜♡

逢いたいですね・・・ダメよ〜ダメダメ!

言っちゃったら想いがつのりますよぅ〜
逢いたいですよぅ〜←さんまサンのツッコミに返すチャミ風

マジだから
ううううぅ〜(;_;)

で!TREEに逢いに行ってきました!
部員様も行って来られたようですね
元気そうで何よりです←ユノ〜♡

ライブまでで時間切れでしたが
久々じっくり楽しめました🎶

婚並みにリアルに萌えました〜♡
タオルも用意して廻したよっ!ユノ♡
ウホホッ♡(≧∇≦)

部長萌えで二度美味し♡
つ・づ・き!お待ちして早漏←

今週末にはご帰国ですよね!
また空気が美味しくなる!

ホミナは明日から通常営業でございます
ユノチャミを見習ってがんばります!

ガンバっぺ!
harunoさん!部員の皆様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろひろ様

筋肉についての質問の答えですが・・
筋肉を付けた人がトレーニングを止めると身体に負担がかかるって事はないと思います。が・・・トレーニング止めると筋肉が落ちて細くなっちゃって「脂肪」に変ります( ;∀;)
チャミがカブトガニをこれからも維持し続けるのなら、あの「筋肉を作ったトレーニング」をしないといけません。じゃないと、筋肉が落ちます。
ただ、カブトガニじゃなくてもいいと、チャミが判断してトレーニングを止めたのなら、脂肪をつけないためにも食事量=運動をバランスよくやれば何も問題はないと、旦那が言ってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰…大事だよ〜、心配…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…リボン似合いますね〜♪
リボンの騎士ぴったりですね〜、きっと!!

初日の出チャミ…目しか見えてないのにあんなにカッコイイって〜♪
脚細〜長〜!

チャミの腰痛い訴え…ユノの心配そうな顔にチャミも辛そう…。・゜・(ノД`)・゜・。心配になった後にでゅふっ♡でちと安心。

私もharunoさんの会いたくなっちゃいました。で…会いたくなっちゃいました^_^;

明日の「サクラミチ」どんな曲かな?楽しみ〜♡サクラと言えば東方神起の「サクラミチ」って大勢の人に支持される位の名曲になってほしいな〜♪

mintan☆moeさま、jyuピターさま、ユッキーナ♪さま温かいお言葉本当にありがとうございます♡
私にはharunoさま、みなさまとユノチャミ愛でて…そう…一緒に時を刻んでいけたらと…♡ありがとうございます♪こたつ部があって本当によかった、感謝の気持ちでいっぱいです♡

やっと…息子と遅くなったけど誕生日♪ケーキでお祝いしました♪

今日は雪掻きもしました…笑

harunoさま
今日も更新ありがとうございます♡
harunoさんのおかげで幸せな気持ちで1年のスタートがきれました♪



あけちゃって。。

こたつ部の皆様こんばんは

かなり明けちゃってますが、おめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします。
またちょいちょい賑やかしに通いたいと思います。
どうぞ生ぬる~い目で見守ってやってくださいませ。

haruno様、ちゃんとパスワード覚えてたのでたどり着きましたよ。
ほんとそうだよな~なんてしみじみしました。
ホミンちゃんを思ってる時は、確かに「個」なんです。
これからも頑張るよ。ぐぁぐぁぐぁ。

年末年始を実家で過ごしたために、つい先ほどやっと世間に追いつきました(笑) いろいろ見てたら、まあ~本当に漏らしっぱなしのいちゃこらのダダ漏れで、路線変更かしらと思ったくらいでした。
でも「仲良きことは美しきかな。。」それで良いです。
二人のイチャコラが世界を平和にします。
今年も時が許す限り致していただきたいと思います。
月曜から平常運転で仕事です。
週末は上の娘が成人式です。
来月には私の〇回目の誕生日もきます。(ちなみにユノと4日違いです。) その頃にはWITH婚もスタート。
あっという間にきそうです。
また働かねば。。CD,DVD,写真集。 働かねばねえ。。
頑張りまっしょ!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
