スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今年も萌える理由

あけましておめでとうございますm(_ _)m






DSC_1154_convert_20140311053410.jpg
昨日はたくさんの愛あるコメ


年末のクソ忙しいさなか


本当にありがとうございましたm(_ _)m





たくさんのお気遣い


たくさんのお優しいお言葉


たくさんの励ましたのお言葉




たくさたくさんありがとうございましたm(_ _)m







勇気を出してはじめましての方も

節目のご挨拶にきてくださる方も

いつも愛をおくってくださる方も


みんなみんなありがとうございましたm(_ _)m




お一人お一人に心の中でコメ返してます(^-^)





ここで繋がってるって


感じました(^-^)








DSC_0984_convert_20140105063444.jpg

パスワードがわからない方


難しく考えることはありません。


まずはパスワードのとこポチッとするとヒントが出てきますので・・(^-^)


過去記事に正解はバリバリ載ってますのでね~。









madamu11_convert_20141231224725.jpg 
今年はこういうプレーもありなんですね。








_| ̄|○ドンナプレーダヨ








2人が日本に帰ってきてくれる約束のある年明け。





2月なんてきっとあっという間ですね(^-^)





今は楽しみだけにぬくぬく浸りたい。








sukkiriwith_convert_20141229230245.jpg 

2015年が皆様にとって幸せな年になりますように。









今年もしんどいしんどい言いながら





それでも自分が築き上げた愛すべき日常を





ともに乗り越えていきましょう(^-^)







sora31.jpg 
心はともに!







ふつつかものですが





がんばれる日まで





今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!腐つじ年

明けましておめでとうごじゃいます!harunoさん!

ホミナです!
元旦初っ端からの更新ありがとうごじゃいます!

うぃじゅの年の幕開けですね!

ホミナは毎年初日の出を見ます
今日は曇ってて太陽御本体は見れませんでした

が!ユノチャミだけはどんな状態でも
腐った目で追い続けることを誓います←どんな目だ

ユノ!
チャミ!
harunoさん!
部員の皆様!
今年もよろしくねん←

明けましておめでとうございます(^-^)

harunoさん☆こたつ部員の皆さん☆

新年 明けまして おめでとうございます(*^▽^)/

今年一年、harunoさん☆やこたつ部員の皆さん☆と一緒に楽しく東方神起★を応援したいと思います(*^_^*)

皆様にとって、良い年になりますようにm(._.)m

本年も、どうぞよろしくお願いいたします八(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年早々、感謝です!

harunoさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

台風並みの風が吹き荒れる関西のとある地域ですが、こちらの空は澄み切ってます。
部室が開くのとほぼ同時に、初日の出を拝むことができました。

二人に会える日は、もう目の前ですね。
先のことは考えず、とにかく一瞬一瞬を楽しもうと思います。

では、今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

harunoちゃん、みなさん、あけおめ、ことよろ。
今日も良いお天気です。
昨夜はあかしろ合戦^_^を見てました。なんてったって昭和女子、
子供の頃からの習慣は変えられません(笑)

あと10日で、大阪リリイベなのね。
ひゃあ、そして10日は王様のブランチですよ、おくさま。

今年もホミンちゃんがそこにいる限り、応援していきたいと思います。
よろしくお願いします。
これから、娘の福袋を買いに一緒に行ってきます。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます(^_^)
元日の更新ありがとうございます♪
今年も東方神起に、萌と感動と、癒しをもらって、日常を頑張っていきましょう。

そして、ハルノさんにも、そんなパワーをいつももらっています。
そういえば、ハルノさんの小説のファンなんですが、もう書かれないのですか?
お忙しいのに、何を言ってるんだ?私は…。
好きだということを伝えたくて(///ω///)♪

今年もよろしくお願いいたします。
よき一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました(^○^)

harunoさん、部員の皆様明けましておめでとうございます。
年賀状よりも早い更新ありがとうございます。
今年はがぜんやる気です!
やっと二人に会えるからヽ(*´▽)ノ♪
待ち遠しかったなあ←遠い目
今年もharunoさんを中心に腐臭ぶっぱなして愛を叫びたいと思います。
元旦からのこたつ開放に感謝!
miwaさま、無事に東京に着かれましたか?
harunoさん、部員の皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

おめでとうさんでございます。

haruno様、皆様、
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
365日の中の普通の一日でしかないと言えばそうなのかも。
ホタルナでのチャミの言葉を思い出しながら
世界中の人たちのいろんな新年を想う元旦です。

毎回定石の如く心に響く言葉を有難うございます。
昨日は「まんま」。
今日は
『今は楽しみだけにぬくぬく浸っていたい』。
…「まんまの想い」を言葉にして頂き感激です。脱帽。最敬礼。

2月なんて瞬きしたらすぐにやって来ます。
「だっちゅうの」も「チッキショウ」も楽しみすぎるぅ。
今は絵面が浮かびませんが
二人でジャンケンして負けて
アイドルの名を捨て
パフォーマーの意地かけて
ハッチャケて遣り抜くチャミ…想定内。
チャミ、ガンバ✊
って、もう頭ン中で勝手に決定してもだえ中。
…あ、めでたい元旦にし、失礼いたしました。

どなた様も良いお年を。


笑門来福

1に健康 2に日常 3,4がこたつで 5×2 10周年
4の5の言わず 楽しく応援!!!

harunoさん 愛変わらず元日もほんとにありがとー♡♡♡

ひつじ年 明けました  年女です←
harunoさん みなさん 今年もよろしくお願いします

今年もたくさんのだだ漏れプリーズ(≧∇≦)

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのわくわくとドキドキで元気にいきましょうね〜❤
来週ってリリイベとか、ブランチとかですよね。行けないけど、皆様のレポ楽しみにしています。
で、昨晩のMBCのイチャコラ。安定の夫婦と、後輩への気遣いにほっこりしました。こーはく見ながら、PCとスマホ眺めていると言うアホなことしていました。
今年もよろしくお願いします。元旦もあざーっすm(._.)m

あけましておめでとうごじゃいます!

しばらくご無沙汰していました。
もちろん、毎日欠かさずお邪魔してましたけどf^_^;)

昨日の締めの記事、ありがとうございます。なんか泣けましたT^T
本当にユノチャミからは日常を頑張るエナジーを分けてもらっています。
ファンになってもう直ぐ一年が過ぎようとしています、そして部員になってからも(≧∇≦)

今年もふたりから元気を貰い、私からふたりへはお金を落とし(笑)腐りながらも素敵な日常を送りたいと思います。

東方神起と出会い、そしてharunoさんと出会えたことに大感謝‼︎

今年もよろしくお願いいたします!

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミあけましておめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すべてのものにとって新しい年!
新しい一日、新しい一年の始まりですね。

ユノ&チャミ
harunoさん
部員さん
心をこめて(*^^*)
大好きなみ〜んなにhappyたくさん訪れますように!

今年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ではではどなた様も真っさらなピュアな元旦、楽しんでくださいね。

心はともに
we are T(^з^)-☆

今年もよろしくお願い致します❗️

haruno様♡皆様^_^あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。外は荒れたお天気ですが、こうして一年の始めからharuno様♡や皆様にお逢いできて、とても嬉しく思います。
haruno様♡元旦にまで更新して頂き、有難うございます。
今年もharuno様に、しつこいまでに寄り添っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。私はもちろんユノちゃみが大好きですが、それ以上にharuno様が好きになってしまったかもしれません❗️私の愛の告白受け取ってくださいますか?
ライブまで、あと少し!頑張れます。いろんな事。
ユノちゃみに元気をもらい、力をもらいまた一年笑って過ごします。
haruno様や、皆様との繋がりで心が潤いますね。
haruno様♡また一年、お体に気をつけて自分の事も大切に部員へ愛を飛ばしてくださいね。お願い致します。
私、情けない人間ですので、パスワードがどうしてもわかりません!
過去記事ですね。今日は、ちょっと無理かもしれませんが、ゆっくり探してみます。
今年もよろしくお願い致します。
更新にただただ感謝しています。有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふとんから明けおめなのぉ。

おはよう。にっぽん。お、今日も日常の始まりね。いきなりのおへやにわんこ、うん○こ粗相。あー、今年はよい年のようです。

今日から、ツアーモードだ。気合い入れていくじぇ。年の暮れに観たTREE。やっばり、煽って誘惑する二人が一番かこいい。 
ドームへの道。東方チーム動き出します。縁の下の敷石のひとつとして守ったるわ。

haruno ちゃんも体調に気をつけること。
あんまり、気を遣いすぎないこと。がんばて!ぽくも、もーっとがんぱります。シムはがんばりました。⬅これからだよ。

こたつの暗黙のルールにのっとってharuno ちゃんに花を添えるべく、言葉見つけてきたいとおもてます。どうぞ、巣鴨も新しい方も、ご一緒させてくださいましね。
 
あー、風がきついわぁ。飛ばされないでお出掛けしてね。

あけました!

新年あけましておめでとうございます。

初めてのトンを見ながらの年越しでしたww
いや~ゴールデンを片手に掛け声なんてしちゃったりしてppp

そして年初めにharunoさんと皆さまに新年のごあいさつが出来て、今年もいい年になりそうです!!

来月(はや!)はういじゅ婚ですね。
長期計画(笑)で二人に会っても大丈夫なようにお肌のケアに頑張らねばww

今年もよろしくお願いいたします!!

あけおめです(*^-^*)

harunoさん、みなさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)

今年もまた、harunoさんと、部員の皆さんとともに、東方神起を愛でる一年にしていきたいと思います(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♡

早いもので、来月にはWITH婚始まりますね!
カラダとお肌の調子を整えておきましょう(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪

明けましておめでとうございます♪

harunoさん、みなさんどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日はガキ使みながら、後半ガチャガチャ赤白観ましたら、我ら世代の女子がたくさん頑張って出ておられてびっくりドンキー。

まずは、薬師丸ひろこさま、えっ初出場?
そうなんだ、あんなに有名なのに、お歌相変わらず上手。
そして、明菜ちゃん、ちょっとか弱いお声、でもさすが上手。
最後は聖子ちゃん、貫禄です。
みなお美しいこのメンバーならトンのライブでも充分若者に対抗できるな、ふんふん。

なんてこと考えながら、年越しました。

今から親戚が来るのでオサンドン(死語?)開始です。夜またみなさんのコメントを楽しみにお邪魔します。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭賀新年

harunoさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

2015年はトンペンにとって特別な年になりそうですが、こたつ部の皆さんと一緒に楽しく活動、がモットーでしたね、キャーキャー言いながらユノチャミに愛を叫びたいです。

harunoさん、新年から更新ありがとうございました。harunoさんと部員の皆さまにとって幸多き一年でありますように。
ユノとチャンミンがいつも幸せで、日本でも活動をたくさんしてくれますように。
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年のご挨拶

harunoさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
未年です。羊のような可愛い年を迎えられるように頑張ります←byチャミ
皆様、雑煮食べ過ぎ、おとそ飲みすぎ・・ほどほどに~。私は早速二日酔いになってます(;^ω^)
ダイエットは正月明けから頑張りますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・ハ、ハ・・

おめでとうございます

haruno様・皆様、本年もどうぞよろしくお願いします✨✨

haruno様、一日も欠かさずの更新、有難くて涙が出ますよ~(ToT)/
今年も愛ある萌えの世界へお導き下さい

昨日の記事、愛溢れてました…部長、しゅてきです☆

パスワードが解らない部員サマ、お住まいはどのあたりでしょうか
都内の有名な観光名所でございますよ
「おばあちゃんの原宿」で、お解りになられるかな~

さんま御殿、前半を録画出来ませんでしたぁー↓
PC録画に挑戦したんですが、我が家のPC画面、ダイニングから丸見え
ちょうど夕食時、家族の前でPC立ち上げられなかたです(:_;)まだまだチキンです
こちらで年末放送された一時間TREE、最後の方にお腐書も流れてびっくりしました
前回はなかったですよね
ライブのカッコよさだけじゃない、ステージ裏での可愛くて懸命で真摯な姿が映されて
しゅてきな編集で感動しました
深夜放送なのが勿体なかったです~

あけましておめでたいったらおめでたいの(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、あけましておめでとうごじゃいます♪
新年一発目も、更新ありがとうごじゃいます。

すごいですね、年末年始お留守のかたもいらっしゃるのにあのコメ数…
きっと隠れ部員さん含めたら、10倍…100倍…いるかしら(*^▽^*)

愛があふれてますね。

年越し神起…終えてませんが、ユノとチャミが元気で笑っていてさえくれたら、私も幸せです。

山越え谷越え、荒波くぐり抜け…
それでも、楽しくトン活して行きましょうかぁーーー!

ここでなら、それが出来る気がします。
お付き合いいただけたら幸いです。

harunoさん、部員のみなさん、2015年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

今年も(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、明けましておめでとうございます(^-^)v

今年もユノヒョン、チャミをたくさん
愛でて、萌えて♡忙しい1年になりそうですね!!
感謝の気持ちを忘れずに楽しみたいと
思いますσ(*´∀`*)
harunoさん、部員のみなさまにとって
素晴らしい1年となりますよう☆

がんばるぞー!

haruno様、部員の皆様、
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたします。
いろんな意味で残念な昭和腐女子ではありますが、
引き続き、呼~吸~が続く限り(チャミ風に)、
haruno様とユノヒョンとオチャミさんを愛し続ける事を誓いますデス!
よーしっ!がんばるぞーっ!(何を?!)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☀️

harunoさん、部員の皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もharunoさんや皆様と共にユノ、チャミを愛でたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します^ ^

昨日の部員様のコメ、鍵以外全部読ませて頂きました。
繋がっているな〜ってほんわかしました^ ^
harunoさんがこたつ部の部長やってくれている事に感謝です(^^)
harunoさんにも部員の皆様にも、幸多い一年でありますように⭐️

おめでとうございます<(_ _*)>

昨年の感謝と同時に 今年も‥恐れ入りますが お世話にならせていただきます<(_ _*)>

先日‥
韓国のグループで 日本初ファンミに 行って来ました

トン よりも若い彼ら‥(トン も十二分に若いんだけどw)

会場は 私を含めきっと彼らのオンマ以上?の方々が多数ご列席‥(想像の範囲内w)
事務所から 事前によ~く 言い聞かせられてるだろうけど‥ 一瞬 ”え゛”って思わないのかなと‥

そこで シミュレーション‥
私が はたちそこそこのアイドルで‥ フランスにプロモーションへ‥
来ていらっさる年代高し‥ ?.? ‥

‥しかし もしステキなおじさま軍団だったら‥

おじさま好きになれるかも‥^_^*

‥しかし 生活に疲れた‥コンビニ帰りか?(フランスにあるのか?)みたいだったら‥;

アイドルのわたすも ちと(かなりw) 悲しい‥

そこで 先の方も↓コメントされているように‥´∀`*

昨晩の 薬師丸さん 聖子ちゃん みたいだったら‥!
彼らも 心の底からマダム好きになれる可能性が生まれる?かも‥だわ !w

出来る限り 盛って(よけいコワイ?;) オシャレして行くのが礼儀だなと‥(ー ー)‥
取りあえず 正月太りだけは 死ぬ気で 回避しないと‥;

本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)

haruno様 部員の皆様
A Happy new year♪

毎日イヤらしいくて暖かくて上品なharuno様のブログ大好きです(*´∇`*)

今年も楽しみにしていますが絶対無理だめですよ!( ̄^ ̄)

こころはともに!ういじゅらぶ!(^-^)/

おめでとうございます

harunoさま、皆さま

明けましておめでとうございます。
harunoさんの愛のおかげで、ユノチャミをますます愛するようになりました。
皆様のおかげでたくさんの情報頂きました。
人生が変わりました!
お金の使い道も変わりました!
帰る場所はここです。温かいです。

年末のご挨拶しなかったので、新年そうそう重たいですが、今年もよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も、ともに (^∇^)

harunoさん、部員の皆さん
あけましておめでとうございます

元日から こうしてharunoさんが更新してくださり、皆さんと新年の挨拶ができるって本当に幸せです。

長く生きていると、昨年一年を振り返ってみても喜びや喜びがたくさーんあって…自分のことながら頑張ったねーー‼︎って褒めてあげたくなります。
仕事のこと、家族のこと、お金や対人関係やとにかく様々なことで日々闘い(?)乗り越えてる…どの人も頑張ってるねって思います。

ユノ&チャミに愛と勇気をいっぱいもらってるしね‼︎‼︎

WITH婚も もうすぐだし、楽しみでドキがムネムネでーす *\(^o^)/*

では、harunoさんのセリフをはいしゃく、今年もがんばっぺー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたい!

harunoさん、みなさん!
明けましておめでとうございます。

毎年、㌧ペンさん達からの年賀状が本当好きですw
楽しみですw
みんなホミンどんな感じで入れてくれるかにやけます^^

本当今年もしんどい言いながら前向きに頑張ります!
もう言ってる間にリリイベ、そしてミーグリの当選者に通知が・・・
ここの方々が当たってますように☆

『笑門来福』


たくさん笑い、萌えましょう(^o^)/
今年もどうぞよろしゅ~に!

はじめまして

あけましておめでとうございます。
初コメです。
勇気が出なくて今までもお邪魔させてもらっていたのに、ごめんなさい。
毎日更新される事に感心して、言葉のチョイスも最高で、かゆい所に手が届いた感じのなんとも言えない快感がございます。
大好きです!(告白)
昨日読めなくて不安になり、今日更新されており感激してコメントしました。
本当に毎日楽しみにしています。
長文しつれい致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

harunoさん、明けましておめでとうございます!

元日の更新、ありがとうございます
m(_ _)m


ユノとチャンミン。
harunoさん。
部員の皆さん。
私。
世界中の人が笑顔でいられる一年になりますように。

harunoさん、部員の皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

harunoさん、部員の皆さん、あけましておめでとうございます!

元旦の朝というのは、昨日までの年末のせわしなさがうそのように、晴れやかで静かでのほほんとしていて、好きです。

お雑煮おせちを食べ過ぎて、早くもお正月太りの気配(;^ω^)
harunoさんのいう通り、2月なんてあっという間。
お正月太りしてる場合じゃねーですよ ←チャミ
明日から食べ過ぎないようにセーブします ←今日からヤレ
(すみません、harunoさん語録パクリました)

はなはな様
おさんどん、懐かしい響きです。祖母と母がよく使ってます。


harunoさん、皆さん、今年も楽しくトン活ご一緒させてください。

今年もよろしくお願いいたします。

有難うございました❗️

haruno様♡皆様♡すみません!また来てしまいました。
ヒントをくれた部員様♡有難うございました。おかげさまで解読することができました。
haruno様の昨日の記事を読み、今涙が止まりません。
誰もいないので良かったです。
haruno様♡皆様との繋がりが、私にとっては感動そのものです。一年の始めから、こんなに幸せだから、今年一年幸せに過ごせます。
haruno様♡皆様♡も幸多き一年でありますように❗️
心はともに!そしてwe are tですね。
有難うございました。

新年早々から…σ(^_^;)

やってしまいました〜〜

一年を振り返っても、喜びも喜びもって(汗)…
喜びばっかだったらなんちゅう幸せ者よねー ←バカもん

部員の皆さんは察しがいいので「悲しみも」って言いたいのね。ってわかってくれたことでしょう^^;

では、アタマ冷やして…今年も部活 がんばっぺーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

今年も心はharunoさんと共に・・・・・。

お世話になります。

WITH LOVE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます🎍2015元旦@(๏ェ๏)@ オメェー

ここに来てホミンデレ( ´ิ﹃ ´ิ*)を確認するのが楽しくて、あっという間の一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

あけおめです*(^o^)/*

harunoさま、部員の皆さま、あけましておめでとうございます♡

今年も一緒に東方神起を応援、語り、萌えましょウネ〜〜⤴︎
羊年は、新しいことを始めるのに良いと聞きました♪私も、ホミンみたいに、いつも新しい挑戦をできる人に近づけたらなぁ(≧∇≦)と、思います❗️
皆さま、良いお正月をお送りくださいませ。haruno 様、元旦も変わらぬ更新、ありがとうございます♡

あけましておめでとうございます

今年も、毎日訪問させてもらいますので、よろしくお願いします。
 
紅白と笑ってはいけないを交互に見つつ、心はMBCにトンでいるの。

もう今日、10回は見たな・・・。

過去記事、絶対どっかで読んだのに、わかりません。

harunoさまからの挑戦状!?、と思ってひまひまをみては、
過去記事にもっどておりまする。

それはそれで、おもしろい(ニンマリ) いい正月です。

いつか、カイドクスルカラ!(ユノ風に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございまーす

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

今日も寒かったですね!
でもココはあったかい(*´˘`*)♡

今年もこちらでユノチャミへの溢れる愛を、みなさんと一緒に、叫んでいきたいと思います!
また1年、よろしくお願いします(*^^*)

心はtomoni

harunoさん 部員の皆さん あけおめ ことよろ(*´з`)
befuでございます。 元旦から雪かよ~と今朝はへこみました・・・

1か月チョイでユノチャミにあえると思うと嬉しくて寒いの忘れます。
これからもあったかいこたつ部にちょくちょくお邪魔します。

また楽しいお話やら 
共感できるぐちやら
いちゃこらホミン話やら・・・ コッソリ覗く様な危ないお話やら

harunoさんの記事と部員の皆さんのコメ楽しみにしてま~す。
今年もよろしくお願いします。
ユノチャミ 愛してるよ~ 元気に帰ってきてね。 心はtomoni


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

新年ですね!
harunoさん、皆様、今年も宜しくお願い致します!

昨日、年末のご挨拶と思ってコメントしていたら、すっかり寝ふかきをこいてしまい、気がついたら年が明けていました(笑)

さぁ、今年はどんな年になるかな…。
笑顔で、穏やかな日が1日でも多くありますように。
昨日はピザに、唐揚げ、刺身に、パスタ、チャミに申し訳ないと思いながら、しっかり食べまくりました(笑)年始も仕事頑張ります!

ユノ、チャミ、harunoさん、皆様もがんばっぺーヘ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
harunoさん 昨年はお世話になりました(^O^)

年末は再追加公演 リリイベはずれて落ち込んでいましたが (T ^ T)
気持ちも新たに頑張ろう!と思ってます。
harunoさん 部員の皆様 今年もよろしくお願いします🎵

元旦から更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。仕事に行く電車で毎朝楽しく拝見してます。今まで読み逃げてしが今年はポチッと参加しようと思います。どうぞよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます~♪

いつも楽しいブログを
ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
とても毎日を楽しく送らせて
いただいております。
日常に戻るにはまだ少しありますが
その日までトンのCDとこちらにお邪魔して、楽しみたいと思います。 では
また今年も宜しくお願い致します(*^^*)

恭賀新年[e:476]

harunoさんコタツ部の皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年はharunoさん、部員の皆さん、沢山の萌と笑いと癒やしを頂き有り難う御座いました。
今年も宜しくお願い致しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします♡

harunoさま、みなさま、2015年の幕開けですね〜♪

harunoさまのおかげで私達毎日楽しみがあるんですね〜♪そこれってすごいことですよね〜♡幸せです!

今日、東京駅に早朝着いてウロウロ…不安なのに寂しい気持ちにもならずに無事に辿り着きました。 harunoさん、みなさんが側にいてくれるような気がしたからです♪
それってすごいことだなぁって思った1日でした♪

今日なんと鴨の聖地に行って来ました…笑 程よい賑わいで楽しんで来ました〜♪今年も良いことありますように!と…

その後は若者に人気のところ行ったり…

年末にTREE婚1時間のやっと放送ありました〜♪DVDで見れるのとはまた違った楽しみもあって良かったです♪

みいなさま
優しいお言葉ありがとうございます。おかげさまで無事に着き楽しんでいます!

mintan☆moeさま
すっかり遅くなりましたが夢の国楽しまれて良かったですね〜♪

harunoさま
今年もharunoさま、みなさまのおかげで楽しい1年になりそうです♪どうかお身体に気を付けてあまり無理しないで頂ければと思います♡

今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015迎春

haruno様、皆様 明けましておめでとうございます。
一年がこちらへお邪魔するようになってあっという間に過ぎました。
今年も日本神起を皆様と楽しめると思うと幸せです。
隙間の時間に焦点を合わせて生きていきます(笑)。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
