スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がさんま御殿に萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。




あけましたおめでたい。



いや、ただの1日なんですけどね←クリスマスを一蹴したチャミの受け売り






いろんなお顔をお持ちの皆様も
いろんなお顔でお正月をすごされていることと思います(^-^)




おせちもいいけど

ユノチャミもね(^-^)






「続きを読む」から「さんま御殿」の感想。





まだの方は

回避してください~。




コメ返滞ってすみませんm(_ _)m
はじめまして、と勇気を振り絞ってコメ頂いた方。
ダイジョブです。
ちゃんとお気持ち届いておりますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶
貴重なお時間を割いてわざわざおいでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
もっともっと精進いたします。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング











12月30日の「さんま御殿」ですが


すごいですよね。




ゴールデンですよ。

人気番組ですよ。

そうそうたる人たちですよ。




sango1.jpg 
4文字熟語





もちゃんと載ったし←「、神起」をまだ根に持っている




愛あるつべ
ありがとうございますありがとうございます

↓↓↓↓
さんま御殿




で、



いつ頃の出番かな~
6時半はじまりの「スッキリ」で、まさかの9時半という焦らしプレーにも慣れちゃったからな~
番組開始して中盤あたりかな~






なんて余裕かましていたら






goten19.png
(°д°)







goten20.png 
いきなりかいっ!!






_| ̄|○






油断してましたね。
録画しといたからよかったものの
余裕かましすぎてつかみはOK見逃しますた・・・。





暴投です。

いや暴騰です。

いやいやまさかの冒頭神起です。





goten21.png 
いい男だなあ、おい。






ε=(・д・`*)ハァ…




このビジュアル、最高じゃないですか。
いいのいいの。
こういうシンプルなのがいいの。
素材がいいからへんに小洒落てなくていいの。
へんにてろんてろんした素材だったり
「えっ?最先端の流行なの?それとも2人の脚が長すぎて寸づまりなの?」
というような中途半端んな丈のズボンだったり
全身黒ずくめだったり
宇宙戦隊だったり←いい加減(# ゚Д゚)ダマレ!!




でもね

こんないい男がトドみたく寝っ転がってせんべいバリバリ食って何もかも緩みきったお茶の間にいきなりあらわれたら


「だっ誰!?このイケメン!?」


ってなって起き上がりますよね、絶対!!


そこの奥様!東方神起のリーダー、U-Knowユンホといいますよ~!!






goten22.png 
最初からさんまさんがネタをふってくれました(^-^)





うれしいなあ。
初出演の芸人さんですら
一言も喋れなかった時もあったようですのに。



さんまのまんまで教えていただいたピンクレディーの「ユンホー!」の話になって





goten23.png 
猫ヒゲスマイル(=^・^=)






久々にみたなあ~

かばええなあ~







goten24.png 
(*////ω////*)





奥さん!
このギャップなんです奥さんっ!
さっきのイケメンがこんな顔して笑うんです!
でもまだ序の口なんです!
もっとすごいギャップ萌えなんですたくのユンホー!フォーーーー!!!





goten25.png 
「恥ずかしかったんですけど」




ウケたんです(^-^)




って


結構恥ずかしげもなく思いっきりやりきってたように見えたけど東京ドーム(^_^;)









この人の出番です。


バラエティ本領発揮の長崎チャンミンさんの番です。





goten26.png 
さ「長崎チャンミンやれっていったらそれがダダ滑りになっちゃって・・・」





のさんまさんの言葉に






goten27.png 
「(゜レ゜)・・・・・・・・」






さ「言い方が悪かったんちゃうかな~」







goten28.png 
「誰が聞いてもそれはウケなかったです」







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




チャミ、さすがです。

斬れ味最高です!

こういう流れ、いいですねえ。





goten6.png
中盤も







テロップまで再度流していただきありがとうございます。

この奇跡のイケメン。

チャンミンとユンホっていいます←ここ見てる人みんな知ってる






goten7.png
チャミ、見すぎ!見すぎ!!





またさんまさんにそっち方向にいじられちゃうから気をつけて←うそもっとやれ




「海外で起きた出来事」について聞かれ





 
goten8.png
「ガーナに行ったら戦争やってて」




 
goten9.png
「囲まれたんです」





(°д°)





って

嘘だろまさか嘘だろ。

あたしはその先が聞きたい聞きたい!って思っちゃったんですが
バラエティには向かない話だったようで・・(^_^;)






ga4_convert_20131113192951.jpg

ユノヒョンそんな危険な目にあってたのね。



その話の続きはぜひ「徹子の部屋」で聞きたいです。

黒柳徹子様

たくのユノヒョンのお話、ぜひたくさん聞いてください。

ゲスト出演ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m







で、そこはさんまさんもチャミもちょっと仕切りなおして




 
goten10.png
チャミのイタリア旅行の話に・・・・。






 
goten11.png
チャミにもユノヒョンのような武勇伝は?のフリに






goten12.png
「お酒飲んで・・・」




goten13.png
「飲んで・・・」


goten14.png
「・・・・・」


 
goten15.png
「あとは覚えてないです」






(°д°)







 
goten16.png
どっひゃーーーーー!!!






"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"





いただきました。

さんまさん、ありがとうございます。





goten17.png
チャミもうれしそう。





さんまのまんま出た時も

チャミはこんな感じで頬が緩みっぱなしだったなあ。






goten18.png
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





チャミだってほんとはいろんな武勇伝あったはずだと思いますが

そこはチャミもワカテます。

わざとですよざわと~(笑)





チャミのリアクションも

ユノヒョンの抑えたリアクションも

いいんです。

さんまさん、愛あるいじり、ありがとうございますm(_ _)m






そしてチャミは

さんまさんに突然「チャンポン」とフラレた時も



goten1.png
「チャンポンじゃねえっすよ~」




 
goten2.png
「チャンミンですよお~」






( ・∀・)イイ!!


その言い方、その顔!


かわいいぞーーー!!






goten4.pnggoten5.png  
かばええなあ~おい。





かばええでしょ、奥様。

チェガンチャンミンっていいます。

こんなかわいい顔して、脱いだからカブトガニなんですのよ←







さんま御殿ね

出演時間はすくなかったかもしれませんが

まずつかみはOKです(^-^)

なんかこっちが緊張してもーたわ。

ほんと、息子の授業参観来た母親の心境かしら(^_^;)





失敗しませんように

いじめられませんように

愛あるつっこみでいじってもらえますように

2人が楽しそうでありますように






TVに出て欲しいくせに

TVに出ると心配と緊張とでドキドキドキドキ。



ばかだあ、あたしてへぺろ。




音楽番組だと心配なんてまったくないんですけどね。

むしろ余裕かまして「どーだ!みてみろたくの東方神起!」

って感じで

ドーーーーンと構えて見れるんだけど(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

さんま御殿❤

あんにょん。
雪舞う中、休日出勤です。さっぶっ!
さんま御殿良かったですよね〜❤部長の言われる通りビジュアル最高(≧∇≦)ユノさんのガーナでの怖い体験も、ちゃみの緩いお話もうまーくリアクションされて、さすが‼️
あとから全編みたら、若手芸人さんも初出演では、うまく喋れなかったり、ベテラン俳優さんもバッサリ斬られたりして。と思うと、お二人は上出来でしたよね。さんまさんの優しさが嬉しかったです。
昨日初めてWITHのB盤のDVD見ましたが、もー、お口あんぐりと感動でした。めちゃめちゃオススメですよ。できれば部長解析お願いしますm(._.)m
さっ、頑張って行きますよぉ〜。部長、今日もあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

さんま御殿!良かったですよねー*\(^o^)/*
やはり、さんまのまんまに出演した時のリアクションがさんまさんの心を掴んだんでしょうね〜
テレビ神起、本当心配と緊張とドキドキ
で〜(^^;;
なんて話すのかな?大丈夫かな?って心配だし、画面直視できないし(^◇^;)
ですが、期待裏切りませんね〜
むしろ期待以上で母、嬉しいわ(^^;;
うん。ビジュアルも良かった*\(^o^)/*
DJコーさんも良かった(笑)
あまりの可愛さに共演者の年上女優さんに狙われたんじゃない?腐腐腐

まだまだ話聞きたかった( ; ; )
もっといじって欲しかったな…
まぁいいです。はなしの続きはぜひ徹子の部屋でじっくりとm(__)m
たくのユノチャミ、まだまだ引き出したくさん持ってますから、、、(⌒▽⌒)

harunoさんどんな年始年末でしたか?
私は先日も書きましたが、このこたつ部でharunoさんや部員さん達と年始年末お祝いしたい!という夢が早速叶って幸せです!
新年早々幸先いいです(≧∇≦)
今日も更新ありがとうございます*\(^o^)/*
感謝です!

ではでは新年二日目!どなた様も良い一日を
(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅伝みます。

harunoさん、みなさんお寒うございます。

昨日はオサンドンと聖子ちゃんのあ話反応していただきありがとうございました♪

オサンドン=飯炊き女、らしいです。Yahooで調べたら…飯炊き女って、そこまで作ってないので、正月は特に飯並べ女です。

さて、さんま御殿、私もテレビつけてびっくら、主役が一番先に出るなんて、心の準備ができてません。あわててテレビの前に座りました。録画はしてますが、リアルタイムでみたい(生じゃない)のに、ドキドキ。

ユンホ途中、お顔が真剣すぎる、みんな早口だから、私も何言ってるか解んないとこ多かったから、日本語変換大変だったよね。
チャミは安定のニコニコ、本当に語学力高いわ。レギュラーでもいけます。
最後にごはん食べるとこで、イチャコリャ見れるかなと思いましたが残念でした。
次はホンマでっか?またお願いします。

さて、最近お正月はまったり駅伝みてます。
マラソンは完全に個人競技なんですが、駅伝はチームで頑張る姿が観れて感動します。

あの追い越し追い抜きもすごいし、箱根の山なんて、普通に登ってもゼイゼイいいそうなところをすごいスピードで走るんですよ、すごいです。

チームプレーはトンにも通じるところありますね、お互いの顔をみながら、お互いの体調を心配して、愛です。なんのこっちや。

ではお仕事のかたも、家族サービスの方も正月2日頑張りましょう。

心はWITHで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ひげスマイル~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

さんま御殿、ちょうど昨日観ました!!
ユノヒョン緊張してるのかなぁ…って
こっちまでドキドキしちゃたりして。
でもっ、猫ひげスマイル(^-^)が観れたし♡
チャミはカワイイの塊で…σ(*´∀`*)
さんまさんにいじってもらえてよかた!!
また呼んでもらえますように☆
徹子の部屋…いいですねぇ。
ボランティアや社会貢献とか含めたら
話の振り幅たくさんありますよね。
ユノヒョンの熱い語りが聞けそう(^-^)

harunoさん、お正月も変わらずの定時UP
ありがとうございます♪
心身ゆっくり休日を過ごせてたらいいな。
それぞれのお正月、スキマのトン活、みなさま今日も笑顔の1日でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします♪

harunoさん、部員の皆さん
おはようございます。
1日遅れですが、あけましておめでとうございます!

大みそかに主人の母、兄、娘夫婦
集まりの大宴会^^;、娘夫婦お泊まりの1/1の朝を無事に終え、ようやく
私にもお正月がやって来ました♡

harunoさんの年末の私達やトンへの温かい想いも、当然読ませていただきました。
harunoさんは、トンの2人と同じく、ずっと気持ちがブレなくて、本当尊敬します。
ずっとついて行きます(^^;;

harunoさんは少しはゆっくりして
よいお正月をお迎えでしょうか。
部員さん達はいかがですか?

昨日からすごく寒いので、皆さん
お体お気をつけ下さい。

harunoさん、部員の皆さん
今年もよろしくお願いします。

No title

harunoさま♪皆さま♪
明けましておめでとうございます♪
左打ち…慣れてきました(笑)
ユノチャミharunoさまトリオに 元気付けられた去年~m(__)m
感謝しております~

今年もマイペース~応援したいです!!

また さんまさん…呼んでくれるといいなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬっ…?!不意討ち!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長&部員様方、今年もよろしくお願いいたします!

いやいやいや~、2015年になり、もう2日経ちますのよ。早いわ~…年取ると年々時が経つのを早く感じるようになると言いますが、本当だわ。

みなさ~ん、餅食うとりますかぁ~!

この時とばかりにお年玉を待ち構えてる…
親戚子供らのソワソワ感…。

昨日、甥っ子にお年玉あげたのですが前の年から額をUPしたことを忘れて前の金額を渡してしまい、うちの二人のチビどもが貰ったお年玉をこっそり見てハッと気づいた私は…「あと半分はネットで好きなもの買ってあげたくて~!おばちゃんのお気に入りの密林で欲しいもの選びなさ~い♪」と苦し紛れな手段で乗り切ったのでした…


…さて、さんま御殿!!最高なタイミングで録画の枠を無駄にせずに済みました!

愛する可愛い可愛い、たくのユノチャミを思い切り愛でて…ユノにハラハラドキドキ、チャミに「何かやらかして沸かせてくれ!」の期待…もう顔はスライム。

ユノ、必死についていこうとしてたかな?
ユノの頭の中では何かが起きている
???と戦っている様子に見えて、それも可愛いかったな~。チャミもナイスだったなぁ~!本当に心配な我が子の参観日の母親ですよ。気分は。

そうです!徹子の部屋がありましたね!
さんま御殿より落ち着いて見れそう(笑)

そりゃあ良いですわ!是非叶えて欲しい!

そう、皆様。昭和脳な私達は時が経つのを早く感じる傾向がありますから(機能的にも忙しさゆえにも…)

あっという間にツアーですわ!
楽しみにして、せっせと毎日を乗り越えて参りましょう。

心はともに!部長、年末年始関係なく更新に本当にありがとうございます♪

そうなんです(^^)

harunoさん、部員の皆様、1月の2日、いかがお過ごしですか?

そうなんですよ〜トーク番組にユノ、チャミが出ると母のような気持ちになってしまうんですよ〜
さんまさん気を遣ってくれましたね^ ^
ふってくれてよかった。
ユノのネコヒゲスマイルの後の照れて顔に持って行った手に萌えました(≧∇≦)
チャミの顔がかわいいことかわいいこと^ ^
ん?って指を口に持って行くなんて〜女子か?って感じでしたが、チャミはバラエティーの能力が高いなって思いました(^。^)
ふたりが笑っていてよかった^ ^
KOOさんってこんなキャラだったっけ?とちょっとどうしていいかわからなくなりました^_^;
日本のチャンミンと言われて・・・
イェーってチャミに拍手です!

徹子の部屋バッチグーだと思います^ ^
リクエストしちゃおうかな^ ^

今日も楽しい更新ありがとうございました!


一ゆの、二ちゃみ、三ほみん

harunoさん、みなさん、おはようございます。

初夢にホミンちゃんが~!(滝アセ

チャミが何かの検診のため30分程うがいをしないといけなくなり、どこぞのコリアンタウンにある大きな公園に行き着き、その公園でさんまさんらしき人が東方神起(主にユノ)にまつわる最新鋭の超エレクトリカルな紙芝居をしていて、それを見たユノが感動で号泣するという夢・・。

これって・・ミーグリ当選の予知夢か~! (←チガイマス)

こんにちは~。
今年もharunoさん目線のユノチャミへの愛の駄々漏れを楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします(*^^*)
さんま御殿、私も同じような感じで見てました。ユノチャミが楽しそうかな、困らないかな、うまくいじってもらえるかな……なんてことを考えつつ、二人が映るとうれしくてニマニマして。ヒヤヒヤしつつも可愛い天使に癒されました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の希望

harunoしゃん、皆様、
あけましておめでとうごじゃいます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も
よろしくお願いしましゅ。

『さんま御殿』は、トンペンではない、一般ピープルの友人と見ておりまして

東方神起に興味ない人の目には、東方神起ってどう見えるんだろうと反応を楽しみにしていたところ

「右端の人、めちゃ退屈してるけど大丈夫?」
と言われました…。

…いや、よく頑張ってたと思いますけどね…。


今年もたくさん日本の番組に出てくれるといいですね。

私が是非共演して欲しい人は、マツコデラックスさんです。

何か、めちゃめちゃイイもんを引き出してくれそうな気がするのぅ。

生ぬるい質問や突っ込みではなく

「あんた達だいたい週何回ペースでやってんの?」
とか
「一番感じやすい部分どこ?やっぱ胸がそんだけ膨らんでると感じたりするの?」
とかズバズバ聞いてくれそうな気がします。

チャンミンはデュフってばっかりで答えないんだけど
ユノは
アッハハーと一度高笑いをした後、
クソ真面目に
「そんな大した回数じゃないすよ」
とか
「そうすね、やっぱ胸が一番感じやすいじゃないかな」
とか
ウッカリ漏れてる事に気付かず答えてしまいそうな気がします。

そして自分が答えた後、
「チャンミンどう?」
と無茶ぶりして
チャンミンは
耳まで真っ赤にしながら
ひたすらデュフり続けてるという…

そんなトーク番組をお願いしたいです。

深夜枠で。

さんまちゃん、グッジョブ!

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
もう二日なのう?早いですよ〜。
さんま御殿、なかなかつかみはオッケーですよ!
乗っけからさんまちゃん、二人にふってくれるなんてo(^▽^)o
ユノヒョン、ついていけてんのかしらとか、チャミ、チャンポンネタはありがたく受け止めなさいよ、とか。
DJ Kooさん、日本のチャンミンでっか。
チャミ、イエ〜イって。
ナイスフォローです。
ユノヒョンのガーナ話、もっと聞きたかったですよね。みんなの話、一生懸命聞いてんだな、言葉が早すぎてユノヒョンダイジョブ?隣でピッタリくっついて耳元で通訳してあげよっか?ってつまみ出されて投げられるわ!
何はともあれ、二人とも楽しそうで何よりでした。ホッとした。
あはは、やっぱり母心になっちゃう。
お昼からチビどもと旦那ちゃんが劇場版妖怪ウオッチ観に行ってるんで、TIMEの日産公演観ながらこたつをのぞくという至福の時間を過ごしております。
もうすぐお迎え来いよの連絡が来そうなので今日はここまで。
harunoさん、お正月、ゆっくりできてますか?
更新ありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さんま愛

haruno様、みなさま

良い新年お迎えですね。

ユノチャミはさんまさんに可愛がられていますね。
自分のギャグを続けてくれた素直な異国の青年たちですものね。
チャミはフッタら必ず期待に応えてくれると信じてますね。
バラエティでこれだけいじれるスーパースターが他にいるでしょうか。
ユノチャミへの愛、harunoさんへの愛で明け暮れる2015年になります。


あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願い致します。

年末年始はずっと仕事で、さんま御殿も見たか見てないんだか、みたいな感じで、でも、
はるのさんが記事にしてくださり、
さんま御殿東方神起編を100倍面白く見る方法みたいな感じで、次の休みが来たら、またゆっくり見ようかと。

そして、はるのさん、そーですよね。ふたりがバラエティーに出ると緊張しちゃいます。歌番組は、みんな見て見て、こんな素晴らしいもの見ないと損だよ、くらいな気持ちですが、バラエティーは、ほんと、息子の授業参観さながらです。

トンペンは、どんな状況の二人も拾えます。だけど、一般ピーポーにはレベル高すぎるんです。(←?)
だから、理解してもらえないカモカモなんですよね。
特に、トンのバラエティーをうちで家族で見てると、家族が、意味わかんないよ…(←ほらほら、やっぱりレベル高いんです、じゃなくて、我々にしか通じない?)とか冷たく言うので、
トンにとっても(?)私にとっても、ドキドキしちゃうんですよね。

それも、また、たまらんですが^^;

それにしても可愛かったな、ふたり。日本語でこれだけ笑いが取れるなんて、改めて尊敬に値するとおもいますた。これでまたなんかオファー来ないかなー、日本のバラエティー(^_-)
お待ちしてまーす、よね。

緊張しましたね(^_^;)

harunoさん、みなさん、こんばんは。

見ましたよー。さんま御殿。ホント、緊張しました。身内が出演してるのかってくらい。
ユノの話、もっと聞きたかったけどバラエティにはちょっと合わなかったかな、残念。。。せっかく深い話を聞けそうだったのに。
そうですね、いつか徹子さんに話いっぱい聞いてもらいたいですよね。

長崎ちゃんみんも頑張ってましたね。ライブの時は受けなかったってさんまさんに言おうと顔がスタンバッってましたねー。

あと少しでユノチャミが来日してくれるんですね。
いい年明けになりそうです。

帰省から自宅に帰り、この部室に来れてやっと素に戻れました。
嫁の着ぐるみ脱いでスッキリ。
親戚の間で紅白見ながら好きな芸能人の話が出たけど、東方神起が好きってことはもちろん話題に出さなかったです。
それはここで皆さんと思いっきり語りたいですもん。はーっ、開放感で気持ちいいです。

harunoさん、今年もここでホミンへの愛を思う存分叫びたいです。
お正月はゆっくり過ごせていますか?
今日も更新ありがとうございました。

No title

やっと解けました、パスワード。
年越してます、がすぐ追いつきます四六死苦です。

「ウィキペディアにのってる・・」のヒントで「鴨」読み漁り、
思いがけずカモに詳しくなって四六死苦です。←止まらない


ユノチャミ・harunoさんに元気もらっって
2015年じっくりコトコト美味しく頂きますm(__)m

パシフィコ横浜リリイベ2部、ユノチャミ応援頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ②

haruno 様、部員の皆様、あらためましてあけましておめでとうございます✨

さんま御殿…わたしも、完全に油断してましたぁ〜⤵︎最初っから来るなんて〜(≧∇≦)嬉しい悲鳴ですT^T てか、全然、ユノのユンホォ〜〜⤴︎のクダリが観れてなかったので…haruno 様、ありがたかったです**\(^o^)/*あとで、また、マッタリ、ネットリ⁉︎愛でます(^人^)

…それにしても⁉︎やっとですね〜⤴︎部員様のありがたいヒントのおかげでパスワードが解って、今頃、大晦日のブログを、親戚の新年会で我慢できず読んで、泣きそうになってるのは、私です(つД`)ノ

なんか、もう、前からですが。全て、haruno 様の言葉がまるっと、私にも、おそらく部員の皆様にも当てはまってしまい。。なんも言えねぇ状態です。。・゜・(ノД`)・゜・。

この、コタツ部が、haruno 様が、ホントにますます大好きです❗️haruno 様ではないてますが、私も頑張る女性が大好きです❗️そして、頑張る部員様が応援するユノチャミもまた、ますます大好きです❗️

これからも、楽しく応援していきましょうね♡今年も、haruno 様、部員の皆様、もちろん東方神起にとって、素敵な一年に
なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、お正月の忙しい中の更新、ありがとうございました(^人^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんま御殿考

harunoさん みなさん ただいま

主人の実家での恒例新年会 今年もつつがなく嫁終了
私 関東の嫁なんです  主人は関西人
普段は関東弁の主人も 両親兄弟に会うとこてこての大阪弁
アップテンポの会話はリアル吉本 耳心地も楽しいのですが
切れのよい語尾に「なんか怒ってるぅ?」と心配になることも…

今日も小半日そんな感じで過ごしてからの haruno式さんま御殿語り
さんまさんの高速大阪弁を前に
ガンバタ ガンバタ ほんと ガンバタね
ネコヒゲスマイルを見ては ホッとし
生瀬さん越しに笑っている様子が垣間見れると ホッとし
おふたりの椅子の隙間がなければ  
も少しリラックス&いちゃこらできた鴨なんて思ったりるする母心

そうそうたるゲストの中
のっけから話をふってくれたさんまさんの愛
おふたりもきっと ワカテルワカテル ですね
それにしても あのさんまさんにいじり倒されたなんて…
さすがです チャミさん

日本チャンミンと呼ばれた DJ KOOさん
垣間見える 誠実で真面目で実直なお人柄
リーダーたる者の共通項か ユノさんに似ている鴨

おふたりの日本語力に尊敬と感謝を新たにしたさんま御殿
情熱大陸 徹子の部屋←10周年だからね!エ○ベ ガンバレ!

harunoさん 今日もほんとにありがとー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから御殿鑑賞会♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
まだまだ新年2日、そんな日も、更新ありがとうごじゃいます。

今日、自宅に戻ってまいりました。
私も嫁のキグルミ脱ぎました。→もちろん東方…の単語は口にしません…おんなじですぅw

キグルミ脱いだものの…今度は妻と母、Wの任務が手ぐすね引いて待ち構えております…
山のような洗濯物との格闘は明日にして…こたつにin (///∇///)

さんま御殿、愛あるツベをチラ見したのですが、全体を把握出来てないので、これからジックリ味わいたいと思います。

悪天候の地域のかた、大丈夫ですか?
早い回復をお祈りしています。

お休み慣れしていないと、急に体調崩したりすることありますから、どうか気をつけて…
うがい、手洗い、ビタミン、ホミンですよ♪
お仕事の方も、お休みの方も、おうちで戦う方も、がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

とっても普通なおしょがつなのぉ。

おこんばんわぁ。大雪に見舞われて、本日こたつのお守りしてます。寒いよぉ。いつもと変わらぬ一日でした。harunoちゃんもいかがでしたか。・。・。、・*・。・。*・。*・。*

さんまちゃんどんな番組見てても楽しいなぁ。ほんとにいい人ね。お笑い怪獣よろしくお願いします。

年末年始PCのむこうはお祭りで。素敵なお写真やら動画が溢れてます。T1STORYの映像なども可愛くて、大御所なのに、新鮮で。さすがあたしたちのユノとチャミですなぁ。デュふ。うへ。

楽しみだね。もう二つ寝る頃に来てくれるでしょ?チャミが大晦日に「海外活動も頑張ります!」って言ってたわ。

腰が痛いとヒョンに甘えた顔を見せてましたが、こっち来て美味しいもの食べて、ユノのお世話してたら、きっと治りますから・・・はよおいで。

早くイキたいけど、ゆっくりイキたいし、近くで覗きたいけれど、目が合えば、立ちくらみするし、結局、掃除道具に紛れてこっそりペンラ振ってるのがお似合いだわ。

家族や親しいお友達と楽しい時間を過ごしてね。きっとまだわいわいやってっかな。。。

さぁ、動いてないから眠くないけど・・・とりあえずのおやすみね。harunoちゃんやっほぉ。。元気かな。

もうすぐ逢えるね。ユノちゃみに❗️

haruno様♡皆様^_^こんばんは!気がつけば、もうこんな時間ですが、
ちょっとこたつで暖まらせてくださいね。考えてみれば、以前から自分の事がゆっくりできる時間は、新聞を読むとか本を読むとかテレビを見るとかは、いつも深夜12時を過ぎてからでしたね。だから、テレビの深夜番組好きだなぁ。
新年2日め、haruno様♡皆様は少しはゆっくり過ごされましたでしょうか。ユノさん、ちゃみさんは、どうしてるかな。お正月くらいは家族と過ごさせてあげたいです。やっぱり家族は、2人の原動力だと思うから。
パワーチャージして此処へ帰って来て貰いたいです!
haruno様♡今日も更新有難うございます。
さんま御殿のユノさん私には、とても緊張しているように見えました。リーダーとしての責任感が半端ないと言うか。で、隣でとても笑うちゃみさんは愛おしく感じました。ユノさんの緊張をほぐしてあげているんだなって。
2人の絆は、凄いなぁって改めて思いました。私的解釈です。
ケニアで囲まれた話はビックリ😵しました!SMの事務所の方、そんな危険なお仕事大切な私達のユノ様にさせないで!お願いだから。
あのスーツ姿は素敵でしたね。ああいうシンプルな衣装は、ほんと❗️2人のカッコ良さ際立ちます!猫ヒゲスマイルはユノスマイルの完全体です。

ユッキーナ様♡お帰りなさい!嫁のキグルミ脱いでほっとしたことでしょう❗️実家回りお疲れ様でした。明日(正式には今日)から洗濯頑張ってくださいね。
ひろひろ様♡大丈夫ですか?雪に埋れていませんか。大雪のニュースみるたびに、ひろひろ様思い出します。
miwa様無事東京に着かれて良かったです。

haruno様♡コメ返気になさらずに、ゆっくりユノちゃみと過ごしてください。毎日の更新だけで有難いのですから。
お正月もお仕事されている部員の皆様♡ほんとに頭下がります。
また寒さが厳しくなるみたいですが、ユノちゃみで心暖かく❗️
心はともに❗️

初小梅

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

祝!さんま御殿出演!
見る前まではめちゃ緊張しました〜(笑)
いつもは大爆しながらお気楽に見てるんですがね

でも始まってしまえば
気がついたら大爆してました

そして終わったとたん、ホッと一息(笑)

好きな人が出演してると
こんななんだなぁ〜って実感
大変な人気番組ですもんね
ゴールデン神起ありがとうごじゃいました<(_ _)>

12月テレビ神起お衣装バッチリでしたね←上から

一部およっ?っと思ったのがありましたが
いいんデス←
温泉に行くためナンデス←
やぱーり2人で2人っきり部屋ナンデス←

初夢見ましたか〜?
ホミナはユノに会えました♡
でも・・・よく覚えてない

_| ̄|○

ちっきしょーっ!

さんま御殿出演超嬉しかった〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

超楽しみにしていたさんま御殿…
まさか最初からだなんて…
油断してました^_^;
夕飯準備終わってなかったのでテレビの真ん前にいた訳でもなく…予約してなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっぴりもったいないことしてしまいました…

緊張しながら見てましたが…
髪型、服装気に入りました〜ナイス♡文句なしです、嬉しい〜♪

さんまさんありがとう(≧∇≦)
ユノチャミが笑ってかわいい顔も見れて…大満足でした〜♪ユノの…そんな大変な目に遭ってたこたこと知らなくて…詳しく知りたくなってしまいましたが…

シングル総売り上げ 海外 第1位も誇らしかったです♪

お茶の間で見ていたパンピーさまにどのように映っていたのかが気になるところです…えっ!?何この人達って…気にかけてもらえたかなぁ?

kumikumiさま
嫁の着ぐるみ脱いでスッキリ…笑
数日間脱ぎっぱなしなのでまた着るのイヤになりそうです^_^;

harunoさま
解説お待ちしてました〜♪
お正月ゆったり出来てますか〜?
更新ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
