スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスッキリに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです






mbc31.png 
2人はどんなお正月を過ごしているのかしら。





今のうちに楽しんでおいてね。
リリイベはじまったらそっから地獄のリハ始まるからね♥←鬼
そう簡単には帰さないよ。
覚悟してね♥←鬼




年末のMBCでしたっけ?
ガキ使見てたりして全然追えなかったので、しゅてきなお写真で愛でさせていただいておりますが







mbcs9_convert_20150102215834.jpg 
いい男だなあ、おい。





なんかもう貫禄ありますね。
年末の韓国の歌番組での出演は、ほんともう大御所扱いなんでしょうね。
まだ2人とも20代の若者ですけど(^_^;)

ユノヒョン、オールバックにするとほんと貫禄あります。
兄貴~って感じ(笑)





mbcs4_convert_20150102215807.jpg
かばええなあ、おい。





チャミは貫禄というか
なん中華本中華。
他を寄せ付けない美しさ。
おまいさんは今年も女子に挑戦状を叩きつけるつもりだな。



mbcs1_convert_20150102220746.jpg
「勝負になんてならねーっすよ」






_| ̄|○







mbcs5_convert_20150102220810.jpg 
今年も思い存分




奇跡の2人を堪能させておくんなまし。












はじめはテミン君のきれいなお写真だと思いきや





mbcs6_convert_20150102215927.jpg 
なにしとんねん。









mbcs7_convert_20150102220010.jpg 
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)






おいおいおいおい。


誰も見ていないと思ったら大間違いだぞ(`・ω・´)ムッキー!


ありとあらゆるところからおまいらのいちゃこらは監視されてるからな!



誰も見てないと思って油断してもっと漏らしてみろ←








それでは「続きを読む」から
今更スッキリ卓球対決
イカせていかだきます





おしるこもいいけど
東方神起もね。




コメ返滞ってすみませんm(_ _)m




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング










今更スッキリですが


↓↓↓↓
スッキリ卓球対決(ありがとうございます)



なんといってもこの場面ですよね。


ボーリング対決に負けて
泣きのもうひと勝負を頼む場面ですが
チャンミンが跪いて懇願します。



そしてそれをいち早く見つけたユノヒョン。



withmezamashiy41.png
(°д°)




withmezamashiy42.png 
(゚Д゚)ノ待てぃっ!!






ちょっと待てユノヒョン。

チャミを立たせるのはこの流れから行けば加藤さんだ。
ちみじゃない。
ちみは一緒に頼むほうだ。
ちょっと待ってくれ。
行かないでくれ。


ちょっ・・・・




withmezamashiy43.png 
((((;゚Д゚))))





withmezamashiy44.png 
(((((((( ;゚Д゚))))))))





withmezamashiy45.png 
やっちゃった♥





_| ̄|○





ねえユノヒョン。
わかるよ、わかるけど
大事なチャンミナってことはわかるけど
漏れすぎだよ。
なぜちみが助けにいっちゃうんだよ。


見て見て
右から二本も手が伸びてるよ
「おいちょっと待て」って(笑)





withmezamashiy46.png 
うれしそう♥




チャミも「してやったり」といった顔ですね。
ヒョンにすがってヒョンに守ってもらってピョコンと顔なんて出しちゃって。
待ってたのね、ユノヒョンがすぐ来てくれることを。





withmezamashiy47.png 
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"






チャミは早いです。
だからヒョンが強すぎて困っちゃうんです←なんの話だ





withmezamashiy48.png 
横顔神起♥






改めていい男だなあ、おい。


ここで追加の罰ゲームが出るんですね。





withmezamashiy49.png 
「チッキショー」





_| ̄|○古っ!!





これ、予想するに
ユノヒョンが思いっきりやりそう(笑)
カメラアップ抜きで。




で、はじまった卓球対決。
タカトシさんに続いて2度目ですね。




withmezamashiy51.png 
(^-^)




そうそう。
「芸・体・能」でしたっけ。
今となってはなつかしいなあ。
しかしファンミでも強豪揃いでボロ負けしちゃって
チャミ、トラウマになってないかしら(^_^;)



withmezamashiy52.png 
「それじゃ不利じゃん」




の加藤さんの言葉に




withmezamashiy53.png 
「僕がヘタだから」




って。


ユノヒョン、全然ヘタじゃないよ~。
あたしは上手だと思いますよ。
謙遜しちゃってチャミ勃てて、いや立てて、いい夫だなあおい。




そしてここから恒例のお触り大会が始まります。



withmezamashiy54.png 
ぎゅっ♥





withmezamashiy55.png 
パチン♥




withmezamashiy56.png 
きゅっ♥





これだけずっと追ってみていたい←





withmezamashiy57.png
「ごめんごめん」




って自分がミスしたら素で謝るチャミがまたいいわ。





withmezamashiy58.png 
ただ重なり合って~♪



withmezamashiy59.png 
愛を確かめて~♪






_| ̄|○ナニヤッテンダカモウ





勝負事に何かと弱いたくの東方神起(^_^;)

1回戦、負けちゃいました・・。




withmezamashiy60.png 
_| ̄|○






まあね
こういうとこがいいんです。
何もかも完璧じゃ面白みがない。
顔もいい、スタイルもいい、歌も上手い、ダンスも上手い、性格もいい、勝負事にも強いんじゃあ完璧すぎて近寄り難いじゃないですか!
こういうふうに隙があるとこがまたいいんです。
親しみやすいんですたくの東方神起。




withmezamashiy61.png 
「もう一回お願いします」




のユノヒョンの裏で




withmezamashiy62.png 
すでに企んでる顔のチャミ(笑)






withmezamashiy63.png 
「お願いします」





"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



2度繰り返す。
お笑いの鉄則です。
お約束です。
かぶせです。
さすがです。





そしてまた見せつけるように

お触りパラダイスがはじまります(^-^)





withmezamashiy64.png 
ぎゅっ♥


withmezamashiy65.png 
( ´ ▽ ` )ノきゃは♥




withmezamashiy66.png 
きゅー♥




withmezamashiy67.png 
ぱちん♥




結構ラリーも続くのでドキドキハラハラですが
2人のタッチの連続技も
そりゃあもうドキドキハラハラで。


そして最後の最後。




withmezamashiy68.png 
「ヒョン~♥」





withmezamashiy69.png 
スカッ!!






(°д°)





withmezamashiy70.png 
「も一回♥」




withmezamashiy72.png 
ぱちん♥



withmezamashiy73.png 
にぎにぎ♥




(*////ω////*)






もう


1回スカッて


握り直しちゃうところが


なんともいえず


ホミンちゃんです♥




で、結局負けちゃったんですね(^_^;)




withmezamashiy74.png 
「絶対勝てる競技を見つけてくるから」






(^_^;)

愛変わらずの負けず嫌いですね~♪


ちみたちが絶対負けない競技は
う~ん
目があったら負けゲームくらいかなあ←( ´ー`)シラネーヨ






withmezamashiy75.png 
「なかったことには出来ないですか」




〆もOKです、たくのチャミ。





勝負に負けはしたものの

スタジオではかなり長いあいだMV流してくれましたね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m




 

withmezamashiy77.pngwithmezamashiy78.png 
どやってるどやってる♥




あの大画面でどやってるのがたくのユノヒョンです奥さん。

卓球とのギャップに萌えますよ。
ぜひ歌番組も見てみてくださいm(_ _)m




2月も東京ドームの収録入るなら
スッキリ対決
お願いしたいなあ


そのときは

コンパでよくやる男女いちゃこらゲームだったら
勝てるかもしれないんですが←




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝正月のはずが・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

今日はやっとわたしのお正月休み。いくらでも朝寝坊ができるのに
いつも通りの時間に目が覚める・・・という
悲しい女の 母の性なんでしょうか(-_-)

でもこうやって朝からお邪魔することができて嬉しいです。

スッキリ 幸運にもリアルタイムで見ることができ 随所に
いちゃこらシーン満載で良かったですよね~(*‘∀‘)

ユノが土下座したチャミを両手で抱き起そうとするところなんて
「チャミは赤ちゃんか~」と叫んじゃいました。

予想以上にラリーが続いてドキドキの真剣勝負でしたね。
勝たせてあげたかったけど ぜひ今度は
昔 韓国でやってたような ユノがチャミをお姫様抱っこするようなのとか 涙流した方が勝ちとか やってほしい。

お正月をゆっくり休んで 鋭気を蓄えて日本に帰ってきてね。
待ってるよ ユノ チャミ (*‘∀‘)

harunoさんも ゆっくりできてますか?
皆さんもあんまり食っちゃあ寝えはダメですよ~ライブ来るし~
ダイエットしなきゃ!といいながら おもち焼いてる私です・・・

心はtomoni

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます(o^^o)

あ〜は〜は〜は〜
どんだけお触りしてますか?
カトさん達は成功しても、普通の男子のリアクションでしたよね。
そう、あれが普通、、、
ハイタッチのニギニギはそうそう、男子同士ではやらないよね〜

し・か・も‼︎
おねだり懇願のチャミをカトさんそっちのけでユノヒョンが迎えに行くというねっ!
素晴らしい構図(笑)
そして、ユノヒョン、チャミの脇にすっぽり手入れて(笑)抱きかかえちゃって(≧∇≦)
チャミだってもう小さい子じゃないんだから〜←もっとやって!
どんだけチャミに甘いんでしょうね〜
ユノヒョンのチャミ溺愛ぶり!
日常がまたまた垣間見れた対決でしたね(≧∇≦)

しかし、2人の容姿の良さ!
めちゃ際立ってましたね〜
ウエンツ君だってかなり目くりくりのイケメンだと思いますが、その上を更に更にいくイケメンとスタイルの良さに何か誇らしさを感じちゃいました(o^^o)

そうそう、昨日いい忘れちゃったんですけど、さんま御殿でザワちんさんが今後メークしてみたい人ってさんまさんに聞かれたとき、「東方神起さん」って言ってくれたので是非、有言実行でお願いしたいな*\(^o^)/*って思いました!

やっぱり日本のテレビ神起!いいですね!
しばらく録画リピしながらデュフりたいとおもいます(*^^*)

それではそれぞれの三が日!
引き続き楽しんでくださいね(≧∇≦)
体調気をつけてくださいね。
悪天候の地域の方お気をつけくださいね。
嫁・妻・母・女子の皆さん!
お疲れ様です!
そして、ミジンコでenjoyされてるharunoさん!
コメ返気になさらず思いっきり楽しんで
くださいねー!\(^o^)/
充電たくさんして更にパワフルに!

それではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

☆miwa様
夢の国!年末の忙しさ、やらなきゃいけない事、全て忘れて楽しんできましたよ!
miwaさんも私達の聖地行かれたんですね!
私達の集合場所!今度私も下見に行くかな!

スッキリ御殿詣

harunoさん みなさん おはようございます

きゃあぁー♡ テミンくん越しのいちゃこら神起♡
偶然写り込んだ感がまたそそられます←

オールバックユノさん おリボンチャミさん
かこよくて かわいくて なにより 上品
この 鼻につかない品の良さは ビジュアルだけではなく
おふたりの人柄から醸し出されるものですね

スカッた後 腕の上げ幅を小振りに調整するチャミさん
にぎにぎ♡が明らかに嬉しそうな笑顔のユノさん
愛変わらずのこの切り取りっぷり 愛溢れる匠のまなざし
さすがです 部長

みんな起きて来ないし 復習かたがたスッキリ御殿詣へ 今一度

harunoさん 三が日もほんとにありがとー

三が日

harunoちゃん、みなさん、今日はもう3日です、そして土曜日って知ってましたか?今、気づきました。
チャミさん、ミノとチェジュに行ったんでしたっけ?
韓国も中国もお正月は旧正月がほんとのお正月なんですよね。
ユノヒョン何してるんだろ?
久しぶりにゆっくりとお休みしてるかな?

あはは〜スッキリ楽しかったですよね。
それにしてもお触りタッチの多かったこと。
まっ、いいです。

はあ〜、お休みの方も仕事の方も、どなた様も、
日常戻って来ますよぉ〜〜。
みんなファイティン!

今年もよろしくです

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます!

皆さん、お正月はどうお過ごしですか??
今年も皆さんに幸多き年になりますよに…\(^o^)/

さてさて〜スッキリですが…
随所にイチャコラが見れてとっても良かったです!私の顔も随所でスライム状態でした (^ν^)
優しいお二人なので、手を抜いてるんじゃないか!?って思うほど、完全に負けてましたね〜( ̄▽ ̄)
まぁ、そんな完璧じゃない所がまたいい所でもあって、好きなんですぅ…(≧∇≦)
2人共、バラエティーにもっと出て欲しいなぁ〜って思いましたっ!

テミンくんのバックに写ってるお二人、とってもリラックスした感じでカメラとかをあんまり気にした感じじゃない所が、日常の感じが出てて、とっても萌える…(^_^)v
(正直、若干理解するのに時間がかかりましたがね…笑)

はぁ…今年もこんなに萌えを共有できる事を有り難く思いますっ!
楽しいなぁ…♪───O(≧∇≦)O────♪

harunoさん、コメ辺なんて気にしないで下さいねっ!
ゆっくりして下さい!
今日も更新ありがとうございますm(._.)m

おはようございます

今年も楽しいブログありがとうございます。
卓球対決はTV放送が切られる地域で(涙)ツベで見させて戴いたのですが、結果を知らずにスマホに向かって応援してしまい娘から引かれました(..)
あー罰ゲーム全公演でやってくれないかなぁ…

さんま御殿はユノが緊張してて私までドキドキ(笑)
ざわちんさん顔真似楽しみに待ってます♪

気付けばライブまで後1ヶ月ちょっと。
(色々頑張ろう)
Haruno さんも皆さんも今年も楽しく応援出来ますようにq(^-^q)

ひゃ〜

harunoさん、部員の皆様、いかがお過ごしですか?

箱根駅伝観ています^ ^
昨日、5区で駒澤大学の選手がフラフラになりながらゴールした時、家ではテレビ前で大歓声大拍手でした。
襷が繋がってよかった^ ^

MBCのユノの貫禄とチャミの可愛らしさに、やっぱりいいわ〜最高!とニマニマしちゃいました(^^)
ユノがチャミを愛しそうに見る顔とチャミの満面の笑み♡漏れてましたね〜隠せないですね〜

スッキリ卓球
跪いたチャミを抱き起こそうとしたユノに萌え禿げました\(^o^)/
こうやっていつも甘やかされているのね〜
ヒョンがする?に次ぐ、腐女子喜びの舞です(^^)
ふたりのタッチはタッチで終わらないです。
ニギニギしますね^ ^
だっちゅーのとチッキショーがたのしみだわ〜

harunoさん、少しはゆっくりできていますか?
変わらない更新、本当にありがとうございました!

ポロン

harunoしゃん、皆様、
アニョハセヨ。

ようやく昨日ダイバーシティに行ってきました。

マネキンの胸板が厚くて
何か、リアルに彼らがそこにいるみたいで
マネキンの前でただひたすらにB地区部分を穴が開く程ガン見しました。

長時間マネキンと寄り添う私を
ひたすら待ち続けた旦那に感謝します。


さて、『スッキリ』の卓球対決ですが
まあ、あの2人がやるならどんな対決でもいいんだけど
そろそろ違う競技対決が見たいかな~。

まあ、二人羽織りで卓球とかでもいいんですけどね。

そろそろ水泳対決あたりをブチかまして欲しいです。

もちろんビキニタイプの水着着用で。

まあ、クロールとか平泳ぎでもいいんですが

騎馬戦とかやって
ポロンありみたいな…。
↑てかどうやったらポロン出来るんだよっ。
しかもそれは何がポロンするんだよっ。

ああ…正月から至福の時…。

ポロン対決…

すみませんっ
すみませんっ
正月からすみませんっ

今年も出直します。

harunoさん、明けましておめでとうございます!!今年も楽しい記事を心待ちにしております♪テミンくんの後ろのふたり、お互いを見つめ合うアツアツビーム、良いですね~(^^)新年早々こんな良いショットが拝めるなんて幸せな1年になりそうです♪スッキリはもう勝負はどうでもいい!!ひたすらふたりのお触りを見ていたい(笑)運動神経も悪くない筈なのですが、どうして勝負に弱いのか…きっと裏で勝つなと言われてるのでしょう(^^;加藤さんの機嫌を損ねるなと(笑)ダンス対決なら絶対負けないんだけどな~☆

お触りスッキリ

あんにょん。
やぱーり、お触りばっかりだった?スッキリのボーリングと卓球。卓球のスカってなったの、ちゃみはハイファイブのつもりが、結局ユノさんのお手?!になっちゃいましたね。
いいわぁ、この人達。加藤さんとウェンツ君より密着してプレイしてるし。うん、も一回見よ、
今日もあざーっすm(._.)m

おはよ~ございます

昨日は初めて初売り初日に行って疲労困憊で帰ってきました。
年齢を問わず女子の購買意欲はすごい!すごい!ww

そしてスッキリの二人!ユノもさ~成人男性を立たせるのに脇に
手は入れないって爆
そしてチャミの嬉しそうな顔pp何時もそうやってユノぉぉ~って立たせてもらってんのねww
この番組では二人とものびのびと楽しそうでいいですよね。

チャミはミノと山登りでユノはお友達と会っているのかな?
これからめっちゃ忙しくなると思うので少しはゆっくりしてほしいです

さて、そろそろ娘を起こしますか?(もうお昼だよ爆)

良い一日をお過ごしください!!

今年も共によろしくお願いします☆

harunoさん、皆さん、こんにちは。
年末年始のご挨拶したかったんですが、残業続きの仕事で記事を読むだけで精一杯でした^^;ようやく休みでゆっくりしてます。

スッキリはホミンちゃんの触れ合いに癒されますね(*´▽`*)
チャミを抱き起こすユノさんも、タッチし直すチャミにも萌えましたが、ボーリングでスペアとったチャミの腰に手をあてる直前に手首をくいっと、チャミを引き寄せようとするユノさんに萌えました(≧∇≦)
チャミ溺愛ユノさんにニマニマしてしまいます。何かとユノさんに触れたがるチャンミンもですが☆
年越しの瞬間もいちゃいちゃしてたようですし、今年のホミンちゃんも楽しみですね(*´▽`*)

harunoさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます^ ^時々のコメントですが毎日のように楽しみにしてます。無理しないペースで更新していただけたら嬉しいです(*^_^*)
皆さん、今年も心は共に、よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年初コメ

harunoちゃん、皆さん、遅ればせながら...
新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いします♡

年末、年始も通常営業してます(;´Д`A
年末HDD容量確保して、録画予約もバッチリして、楽しみにしていたさんま御殿...まさかの当日コンセントの元スイッチ(PCやらコンセント連結してるんですが)切られるという_| ̄|○
しらばっくれる犯人の母(−_−#)
年末魂抜けてました(O_O)

仕事の早いトンペンさんのお陰で、出演シーン観れました♪ビジュアル最高!お呼ばれモードでしたね〜♡
厳しいご時世に呼んでくれたプロデューサーさん、壁ドンで餅食わせたいw

スッキリはとかくお触り大会で、イイよイイよ♪両手でユノがチャミ抱っこ風、萌えたょ♡
ウェンツ君がイイ振りしてくれたけど、ちょっとお疲れだったのかな(^_^;)

仕事モードでトン活が正月休みになってますが、来週辺りから始動します(*^^*)

萌え正月

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
もうね。
何その溺愛は〜(≧∇≦)って、スライムが伸びきって戻らないんですけど♡ 誰も居なくてよかった。
赤ちゃんみたいに抱き上げるってそんなことできるのこの二人だけですわ。
ほんとに兄弟に見えるわ。いや、兄弟でもここまでお触りしないか。
しかし、かっこいいわ可愛いわでこれは永久保存版ですな。
卓球の時ね。ユノヒョンがタマ・・・いやタマタ・・違う違う球にぎってフッって息吹きかけるでしょ。
ああいう仕草に萌えました。←細かすぎ。
ああ、タマニナリタイ。
正月早々腐女子炸裂。
いやあ、いい正月だ。
さて、もう一回スッキリ復習してこよっと。
harunoさん、次は何解説してくれるかな〜
楽しみ(o^^o)
お休みもあと一日です。
現実が手ぐすね引いて待ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
harunoさん、更新ありがとです♪( ´▽`)


あけましてめでとうございます( ^^) _旦~~

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

羊年初コメです★
正月早々皆様いい具合にお腐りで、何よりです(≧▽≦)

テミン君の後ろの愛情たっぷりのまなざしでお互いを愛でるトン、何やっとんねん~って呟いたら部長も同じこと言ってて吹き出しました♪
後ろに引っ込んだからって油断しすぎ!
長年一緒に活動しててあの眼差しを仕事仲間にやるか?
いや・・・私はせえへんな。同僚にあんな眼差しは向けへんわ。
てか相手に「は?え?何?」って言われるのがおち。

部長と部員様の情報でしかトンの行動わからへんから、年越しを一緒にしたっていうのみて、良かった~二人一緒に年越せたんや~って幸せになりました💛
私って単純♪

部長、コメ返なんぞ気にしないでください。
部員はこちらで♪わちゃわちゃ♪しているのが幸せなんですから~きっと。
では、無理しないでくださいね!
部長、部員さま、今年もただトンを応援して、愛でて「ああ💛幸せ~」ってなりましょね!

水泳で鍛えた腹筋を見たい!

haruno様、皆さま こんにちは

今日もこたつにおじゃまして、家族が自室に引き上げたのをこれ幸いと、二人のいちゃいちゃを見せて戴き、萌えております。
「いい男だな、おい」 v-10堪能しました。

本日のコメ欄で、ちゃこさんの記事を拝見して、私も次回の対戦企画は水泳がいいなと同感です。

ツアーで日本にいる間は、チャンミンのトレーニングはボディビルじゃなくて水泳にしたら、いかがなものなんでしょうか?
誰か勧めてくれる人いたらいいのに(夢想)

水泳なら、食べる量も増やせるだろうから、日本ツアーでのグルメ生活とも両立出来そうだと思うのですけれども。
彼の可愛いお顔に似つかわしい、少し脂の乗った萌え萌え腹筋を
拝めますように。ミジンコの願い(・人・)

何しろ、スッキリで!!垣間見たユノ様の柔らかそうなお腹に、「自分でセクシーって言うのは恥ずかしいことだけれど・・・」というお言葉を重ね合わせて、激しく萌えてしまう体質なんです。

指折り数えているうちに、日本に来てくれるんだと思うと、幸せが溢れてきます。私、正月早々ホミン病を患っているのでしょうか。






にぎにぎ(笑)

harunoさん、みなさん、こんばんは。

もう三日なのですね。
お正月なんで、録画見直してます。
スッキリ、にぎにぎ多かったですよねー。大好物です。
チャミって以前のインタビューで確か、スキンシップが苦手って言っていたのに。今やユノを全身で受け止めてますよね。すごく変わったわー。この数年で何があったんだろ。
テミンの後ろでイチャイチャ、みんな見てるって。。。

miwaさまは脱いでいた嫁の着ぐるみをこれから装着なのですか?
ファイトです☆
ユッキーナ♪さまは着ぐるみもお洗濯終わりましたか?
皆さまそれぞれのお正月過ごされたようですね。
どこにいても、やっぱり部活は気になりますよね。

今日、箱根駅伝を沿道で応援してきました。あっという間に目の前を走り去っていきました。彼らは体脂肪少なそうで細かったです。青春を走ることに全てを注いでるんですよね。一生懸命な姿がユノチャミと重なりました。

harunoさん、今日も更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして

おめでとうございます。
hatunoさん、皆さん今年も宜しくお願いします。

たくの東方神起を見てる、はげ親父(こらこら)の顔が、にやけてる。東大の偉い先生と、もう一人、どこかの偉い先生だったと思うけど、可愛いって思ってるでしょ?そうなんです!たくの東方神起、仲良しだし、加藤さんを年輩者だから、つい立てちゃう好青年なんです。

私もharunoさん見てるかなって思いながら、ガキ使を見てました。そして昭和女子の皆さま・・聖子ちゃんカットのご自身の写真、皆さま持ってるでしょ?(´▽`) 大トリ・聖子さまを拝ませて頂きました。

MBC神起も見ましたよ。私、タキシードを着せたら、たくの東方神起が世界一と思ってるの。どストライク♥
大晦日は、母国で母国語で歌うのもいいかもね。相変わらずのカメラがいても関係なしの、いちゃこらでしたし。うふふ。またお邪魔します。

あけましておめでとうございます

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。

一昨日の夜中、PON→ヒルナンデス→スッキリ→さんま御殿を通しで見ました。
PONのユノヒョン、反則ですが可愛かった♡
ヒルナンデスは相変わらずでワイプ神起T^T しかしながら黒沢さんの宣伝が素晴らしかった(笑)
スッキリとさんま御殿はharunoさんのおっしゃる通りで、自分が感じたもの以上を読ませていただきましたm(_ _)m

まだTREEが終わってから1年経っていないのにもうツアー。←ちょっと気が早い?
ユノヒョンもチャンミンも頑張れ!って思いますが…自分もサッサとWITHの収録曲覚えろよって状況です。頑張らねば!!

待てぇ〜いぃぃぃっ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

握りっこ神起熱々でしたねん←なんかヤラシイ
漏れてるっ!漏れすぎなんだよ明智君!

いつ、ウエンツ君にツッコまれるかドキがムネムネですた(笑)

加藤さん卓球うまいですね
アレは体育の授業以外でやってましたよ

部長はバレー部でしたかね
今もやってるなんてΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ホミナはアタックとかレシーブ苦手でした
痛くて痛くて(笑)
で、バスケと剣道です←痛いだろ

Wボケ神起いただきました

ユノも早いっ!早漏すぎるよ明智君!
ちょっと待ったぁ〜っ!
そこイッちゃダメよ〜ダメダメ
誰もがツッコんだ瞬間です
ねるとんですか?懐かしすぎまんがな

ウエンツ君!
ユノチャミへのツッコミ!ナイスです

ユノがチャミを溺愛し過ぎです!
ユノチャミの愛があらためて強いと感じました
コリは永久保存版ですね
う腐腐♡

いちゃこらゲームってどんなゲーム?

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
三が日です。今日も更新ありがとうごじゃいます。

そろそろ通常営業に戻られる方が多いのかしら…
コメ欄にも、おなじみのお名前が見受けられて、ちょっと嬉しく感じております(*^▽^*)

「スッキリ!」観ていて思ったこと、言い忘れてました。
私、結構うまいんですよ、ボーリング。
1ピンスペアとか、得意です(^-^)v
だからねー…あぁ、私が代わってあげたかった…なんて思ってました(笑)

そこから妄想が広がり…
ミーグリもスバラシイ企画ですが「東方神起とボーリングが出来る」とかだったらサイコー(///∇///)
ボーリングって…自然なスキンシップ取れるじゃないですか~!
ハイタッチし放題( ☆∀☆)

でも…真顔のユノヒョンが、ちょっぴりコワイかもf(^_^;

歌謡祭のツベを観ましたが、あー言うアレンジ?メドレー?もいいですね。
私は何となく(ふてくされながら)紅白観てましたが…
楽しそうな二人の顔を観て…「そっか、二人揃って韓国のこの番組に出ることも、大切で、貴重なことなんだわ」ってあらためて思いました。
誕生日だって日本ですもんね。

☆kumikumi様 
kumikumi様は開放感味わってますか(^o^)私は今朝、3回目の洗濯回し始めた時に、だんなが洗い物出してきて…思わず叫んでしまいましたf(^_^;

そんな時に…
お互い実家巡りで不在だった友達から、貸し借りする約束していたDVDのAが届きました\(^o^)/→私はBを貸したw
これから存分に愛でたいと思います♪

あっ!
BS映る方、明日は無料でCSの放送があるので、神起のPV特集…チェックして下さいね!22:30~ですよ!
あと、5日の月曜は「花嫁のれん」で新曲解禁、それからこれもBSで「韓ラブ」ユノのコメントあるそうですよ!
ご確認下さいませーヽ(*´▽)ノ♪

ではでは、みなさん、お餅の食べ過ぎに気をつけて→お前がなw
お休みの方も、お仕事の方も、おうちで戦う方も、がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/

harunoさん、更新して下さること自体が、お返事ですよ♪
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

早く見たい・・・

harunoさん、みなさん、いかがお過ごしですか?


いやいや~本当この子達、いろんなところでやりまくってます!
私はテミンも前からすきだったのでリアルタイムで見てましたが・・
テミンをかわいがるヒョンかとホノボノしてたら・・・ちゃうやんけ!w
すぐ2人の世界に㌧でしまうんですよ・・・
もうっ!いいどーーー!
テミンも少し遠慮してましたからねwSM内でのルールあるんでしょな!

そして罰ゲームw本当古いw
でも楽しみです~♪
私の予想では「東京で」とウエンツは言ってますが・・・
初日にヒョンハピバのお祝いがあってチャミにケーキまみれにされ
そのまんまで「ちっきしょ~」やるってのはいかがか?
ぜひ初日にお願いしとうございます・・・
言ってる間にリリイベ、そして初日!
もう少しだ!頑張るぜい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちゃこら大好き神起♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

年々お正月って気がしなくなってるんですが…それでも人並みにアレコレ準備したり出かけたり食べたりと…結局らしくなるんですね…笑

鈍い私は最初テミンくんに目がいって…もう油断も隙もないなぁ…笑 …いいよ〜もっとやって〜(≧∇≦)

スッキリのユノチャミ…これまたタッチじゃないにぎにぎに…そうですよね〜!土下座しているチャミに行くのは、ユノヒョンではないはず〜なのに…どんだけチャミに甘いのか〜(≧∇≦)
いいよ〜好きなだけやって〜♡♡♡
あ〜そんな2人を愛でるのが幸せなだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

荷物の都合で予定より早く東京に行った娘に会いに来て一緒に買い物したり、研修先調べたり…ちゃっかり鴨の聖地やダイバーシティにも行き楽しんで来ました〜♪

娘から色違いの腕時計もらいました。離れてしまうけど腕時計見ては心はwithでいたいな♡
帰る時、笑顔でと思ったけど娘が泣いてしまい…もらい泣きしちゃいました…またすぐ来るからね〜♪

雪のない東京に来て…これから
雪が20センチ位積もった東北の我が家に夜行バスで帰ります…

嫁の着ぐるみまた装着しなきゃいけないな^_^;

harunoさん、みなさんとユノチャミ愛でながら楽しいこと考えていたいなと考えてるのでよろしくお願いしますね〜♪

harunoさん
どんなお正月でしたでしょうか?
のんびり出来ましたか〜?
普段出来ないこと出来ましたか〜?
今日も更新ありがとうございます♡

こたつから出られない❗️

haruno様♡皆様☆こんばんは!お正月休みも、いよいよ大詰め!
いつもならあーあ😩って思うところですが、今年は違いますね。だってライブにどんどん近づいていってると思うだけで休んでいる場合じゃないよという感じです。カレンダー(わけのわからん競艇場のカレンダー)にしるしつけながらワクワクです❗️
haruno様♡今日も更新有難うございます。
卓球をみる事ができ、途中で放送をブチ切ってしまったテレビ局にスッキリと恨みをはらすことができましたよ❗️最後まで見せてやるもんかと、挑戦状を叩きつけてきたテレビ局さん!残念でした。私達にはharuno様がついているのですよ!卓球をする姿があまりにも可愛い過ぎて、あんなに凄いパフォーマンスをするユノちゃみと同一人物とは思えません!
2人と卓球できたらいいなぁ(^o^)ただただ笑いながら。
韓国のステージは、2人ともなんだかリラックスしている感じですよね。
ライブの映像とか見ても、私はいつもそう感じています。
それは、母国なんだから、当たり前だのクラッカーですね。
だから日本のファンを愛してくれる、此処へ帰ってきてくれるユノさん、ちゃみさんに感謝しています。有難う❗️と叫びます。聞こえてるかな。

☆mintan☆moe様 夢の国楽しまれたようで良かったです。
楽しむ時は、全て忘れて楽しまなければ!夢の国に行った意味がありません!元気パワーをチャージしてこそ、また明日の自分を頑張れるのですから。

☆befuちゃん様 今日からやっとお休みできたのですね。お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?でも、また明後日からお仕事ですか?
2月は、すぐそこですもんね。ユノちゃみに逢える事だけ考えて日々を過ごしましょう❗️

今、テレビの宣伝でこたつから出られないって言ってました。思わず、一緒やん!って笑いましたが、何の宣伝だったのかな?

haruno様♡ がお書きになった小説、少しづつ読ませてもらっています。
ユノちゃみの心情がリアルに伝わってきて泣いてしまいます。

haruno様♡の休日も明日まででしょう。ほんとに貴重な休日、する事もたくさんあるでしょう。溜まっていたテレビの録画もみないといけないし、、
そんな中でも毎日更新して頂き、有難うございます。
コメ返に費やす時間は、ユノちゃみの為に使ってください!

またまた新しい寒波がやってきている模様!
リリイベも間近です。haruno様♡も皆様も体調に気をつけて
心はともに❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばれるのぉ。自堕落なのぉ。

今日も寒すぎて、冷蔵庫の中みたい、暖房ケチってるのぉ。。。足冷たいっす。べいMAXみたいに着込んでますの。・。・。・(観たいの。国際市場も観たいのぉ。)

年末は怒涛の萌歴史の生き証人になれてよかった。
歌謡祭のエンディングの例のアレ。。。歌い終わって、司会者の後ろで左右に揺らってたユノ。汗だくでかなり疲労困憊のご様子だったなぁ。でもそれがまたシビレたよ。

だからなのか、チャミの眼差しが優しすぎて。テミンの後ろで。恋人みたいなぁ。いいなぁ。夫婦善哉ですか?(意味分からず)

チャミっていいお姉さんに・・・いやお兄さんになったね。頼もしい。夫唱婦随に表裏一体。タロとジロ。

よし、朝がきたらお風呂入ってしゃきっとするし。ふたりをちゃんとお迎えする準備もしなくちゃ。

やっぱりチャミはぷくぷくホッペじゃなきゃ淋しいから餅ついて待ってるよ。。。ヒョンと交代だよ。ヒョンの白いぷるんぷるんはみんなで頂きましょう。
harunoちゃんにもひと握りあげるから心配しないの。ほれっ。

じゃね。ここでおやすみするわ。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
