スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスッキリに萌えた理由part1

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。







大掃除?


┐(´ー`)┌


掃除は普段からするものだよ明智君←遠吠え





withsu31.png
昨日のスッキリは

まさかの9時半までの地域があったのですね(´;ω;`)

まあね
何時出演かわからなくする方が朝からずっと見るし視聴率もとれるって思惑もわからないでもないんだけど
それでも楽しみにしているファンにとってはつらいんだなあ。
1部見れない地域があるって告知しちゃうと、何時からの出演かわかっちゃうのか(^_^;)
それでもなあ・・・。
そこらへんなんとかならんの公式さんよ。




でもそんなことおかまいなしに


この2人。





↓↓↓↓
スッキリツイ

sukkiriwith_convert_20141229230245.jpg 
(°д°)




(°д°)





(°д°)






_| ̄|○ウウッウウッ・・・・







もう・・ハの字とかの話じゃないじゃん・・・・。

指でハート作るのって流行ってるけど

もしかしてだけど

もしかしてだけど

頭と肩とひし型つくるの流行らせようとしてんじゃないの←なんのサインだよ






しかしまあここまで傾く必要があったのでしょうか。


ヤーヤーヤー


それに理由はいりません。



withmu39.png 
そこにホミンちゃんがある限り、傾くことに理由などありません。



万有引力の法則です。
ホミン引力です。←






余談ですが

東方神起出演の前にMay J さんのスタジオライブがあったのですが


あたしは素直に感動しました。


なんか超個人的感想ですが
彼女、なんかアナ雪で有名になっちゃって出過ぎだのカバー曲の女王だのオリジナル曲がないだの、あまりよい噂をあたしは聞いたことがなくって(^_^;)
でも昨日のスッキリの生ライブはほんとによかったなあと思います。
英語の歌のほうが彼女は生き生きとして合ってるんじゃないかなあ。
東方神起以外のアーティストの歌声で、ここ最近でここまで「よかったなあ」と思えたのは久しぶりかもしれません。
すみません。
超個人的感想です。







それでは見ていない方もいると思いますので

スッキリ萌え


「続きを読む」からいきます。


まだ録画を楽しみにしている方は回避してくださいね(^-^)






さあ年末だ。

おせちもいいけどカップラーメンもね←






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング









スッキリボーリング対決編。




つべの神様

ありがとうございますありがとうございます

↓↓↓↓
yukichi tvxq様



withsu10.png
うんうん。




引きの映像みても
もう際立っとるわ。




昔の対決の映像が出るんですが



withsu12.pngwithsu13.png 
若~い!!!




数年前なのに若い!
あらやだ。
自分も数年前の映像と比べるとこんな違うのかしら。


_| ̄|○


チャミのなで肩が凄まじいですね。
角度の問題かしら。
ランドセルもすり落ちちゃいそう。





withsu14.png 
やってるやってる!




たくの東方神起。
スキあらば、お触りしますから昔らから。
カメラさんそこんとこ夜露死苦。



そして卓球対決の前フリ段階。



withsu15.pngwithsu16.png 
(*´∀`*)ふふふ。




ユノヒョンの強がり&挑発

勝負師ですから
本気と書いてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?の男ですから。
負けず嫌いですから。
そこんとこ夜露死苦。




それを察してなだめることのできるチャミ


withsu17.pngwithsu18.png 
(°д°)





withsu19.png 
(°д°) (°д°)





withsu20.png 
「ヒョン・・とりあえず」



withsu21.png 
「ナニ?チャンミン♥」


withsu22.png 
「とりあえず」


withsu23.png 
「雰囲気を読みながら」

withsu24.png 
「イチャコラしよう」


withsu25.png 
「イチャコラしようか♥」






withsu26.png 
「オイ!ちょっと待てよ!」




_| ̄|○




ありがとうございます加藤様。
世間様すべてがその言葉でつっこみたかったんです。
2人の世界なんです。
カメラ目の前でも平気なんですこの2人。
視聴者完全放置なんです。



withsu27.png 
引き寄せるな引き寄せるな。




一瞬加藤さんの勢いからヒョンを守るために
自分の方へ引き寄せます。
てかいつまで肩組んでんだ。
ユノヒョンも自然に受け入れすぎるだろ!



んでもって負けたら




withsu28.png 
「だっちゅーの」




やることに決定。
今時の若い子ってこの2人知ってるのかしら(^_^;)





tistorytai28_convert_20141215052340.jpg 
すげーだっちゅうのになりそうだな。





ちなみにコメで「アルバムCMのユノヒョンが一瞬すごいことに」って教えていただいたのですが







withmezamashiy40.png 
(*////ω////*)





こちらもすげーだっちゅうのになりそうだな(^_^;)




脱線した。





この人たちね
ほんと画面よくみとかないと




withsu29.png 
(°д°)


withsu30.png 
(°д°)




一瞬の隙を突いて手を握ったりしてます。
一瞬の見切れでもお触りしちゃってるんですよ。
映ってないと思ったら大間違いなんだよ明智君!!




ちなみに



withsu32.png 
ユノヒョンのボール「左利き用」って書いてます。




右手で投げてるけどね┐(´ー`)┌

だから球筋が曲がってばかりいたんじゃん?





withsu33.png 
これが本気と書いてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?の男の顔です。




一瞬でスイッチ入ります。





withsu34.png 
(゚Д゚)ノオイ(#゚Д゚)ゴラア!!





カメラ、お触りをかぶせるな!!





withsu35.png 
チャミは勝負でも乙女顔♥




べりいかわゆす♥

なで肩健在。




withsu36.png 
お触り待ち。



withsu37.png 
ギュ♥





_| ̄|○




そして恒例のウエンツ、加藤さんへの




withsu38.png 
「うるさいですよ」




いただきました。
愛変わらず先輩だろうが斬ります。
でも愛があるんです。




withsu39.png 
ほんと、かわいいなあ、オイ。




この顔、まじで反則だろ。




withsu40.pngwithsu41.pngwithsu42.png 
神アングルキタ━(゚∀゚)━!!






こういう景色なのね・゜・(ノД`)・゜・

こんな風景なのね・゜・(ノД`)・゜・←ナニがだよ






withsu43.pngwithsu44.png 
本気と書いてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?の男は




本気になると下唇を突き出します。
いつだってそうです。
わかりやすいんです。
愛おしいんです。




withsu45.png 
|д゚)チラッ




withsu46.png 
|д゚)チラッ





ユノヒョン、こどもみたい~(^-^)
お腹に手をいれちゃうのね~。





そしてここから連続技が。




withsu47.png 
お触り





か~ら~の~





withsu48.pngwithsu49.png 
肩回し




あ~んど




withsu50.png 
電車ごっこ





か~ら~の~





withsu51.png 
指差し確認





か~ら~の~





withsu53.png 
にぎにぎ♥


withsu54.png 
ぎゅっぎゅっ♥





_| ̄|○ナニヤットンネン





カメラさん
全て逃さず抑えてくださってありがとう。
この2人、もう寸暇を惜しんでお触りしまくるので気を抜かないでください。





withsu55.pngwithsu56.png 
真剣な表情。



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




調子が悪くったって
負けそうになってたって
この2人は手を抜きません。
ふざけたりおちゃらけたりしません。
目の前にあることにいつも一生懸命なんです。
全力なんです。
だからこそ寸暇を惜しんでお互いを称えるんです



そして再び連続の大技


withsu57.png 
お触り




か~ら~の~





withsu58.png 
腰回しの運動~♪





か~ら~の~




withsu59.png 
肩回しの運動~♪




か~ら~の~






withsu60.png 
ベタベタ♥





_| ̄|○ナニヤッテンダカモウ




そして本気と書いてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?の男が

ついにやりました。





withsu61.pngwithsu63.pngwithsu64.png 
どやっ!!!




(≧∇≦*)



もう気合めちゃくちゃ入ってます。
こういうユノヒョンのバラエティとか無視した本気と書いてマジなところ
愛おしいんです。
引いちゃう人がいたっていいんです。
愛おしいんです。




withsu65.png 
お触りお触り♥




ああ・・もうなんだっていいんです。

自分たちが調子よくっても調子悪くっても相手がミスしても
理由なんてなんだっていいんです。
とりあえずお触りしたいんです。





withsu66.png 
しかしユノヒョンのマジ顔。





ほんと、愛おしいです。
わかりやすいです。




勝負は大差で負けちゃったんですが
「だっちゅーの」と「チッキショー!!」をドームでやってくれるらしいので
それはそれで楽しみです(^-^)




withsu67.png 
(^_^;)




んなこといってダイジョブか・・・。





2月にドームでやったかどうか確かめるって言ってたので
取材入りますかね。
また番組で取り上げてくれたらうれしいな。
ユノヒョン、右利き用でちゃんと投げてたらもうちょっとちがかったかもよ(^_^;)



まあなんにしても
年末の疲れきった体に
萌と元気をいただきましたm(_ _)m


卓球対決もありました。
また後ほど~(´ー`)/~~



ほんと、スッキり様
ありがとうございますありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

面白かった!

harunoさま、おはようございます^o^
いつも更新ありがとうございます!

スッキリ!面白かったですね♪
東方神起弱すぎるだろ〜f^_^;
確かにユノヒョン左利き用で投げてますね。
誰か気づいたげてf^_^;
でもイチャコラがいっぱい見れてお腹いっぱい❤︎
良い年の瀬だぁ(*^^*)
来年の東京ドームが更に楽しみになりますた。

ではでは、harunoさま、皆様、良いお年をお迎えください^o^

お触り祭り♪(´ε` )

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
まだ誰も起きてこない静かな朝です。
スッキリ。
いやあ、お触りとにぎにぎが溢れてる(≧∇≦)
部長のキャプがお触りまみれで朝から吹きまくり。私の顔はスライム君。
誰も居なくてヨカタ。
だちゅ〜のは東京ドームだけかなあ。全てのドームでやって欲しい!
小梅太夫、私割と好きでしたよ。あのなんとも言えないビジュアルと、拍子抜けした声がツボでした。
なんなら白塗りで「ダメよ〜ダメダメ」からの「チッキショー!」で
「だっちゅうの」のユノパイで締める、みたいな?
これまたドームツアーがますます楽しみでんがな。
今日は待ちに待ったさんま御殿🎶
HDD容量はバッチリです。
チビどもの妖怪ウオッチそーっと消したから( ̄^ ̄)ゞ
今日は黒豆炊きます。おせちは取り寄せ。毎年お気楽主婦です。
harunoさん、更新コメ返感謝です。

うちの地域では•••

スッキリ、10時30分まででした•••
嫌な予感が当りました•••
録画予約見て、卓球対決なし•••
必ず、卓球対決とりあげてください(>人<;)
頼りにしてます( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチャコラ祭(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

たくさんのキャプありがとうございます!!
うれしー♪まだボーリングしか、つべで
観れてなかったのですが、harunoさんの
キャプや愛ある合いの手の方がわたしには
100倍楽しいし萌えます♡
あんなにお触りしてたとは…。
ホミンデートを見させられたような笑っ。
チャミかわいいの塊でしたねー(^-^)
ユノヒョンのお腹…いいもの拝めました♪
途中で観れなくなった地域の方がいたみたいで。心中お察しします(>.<)y-~ひどい。
今日のさんま御殿は全国区!?楽しみがあるっていいですね!!

harunoさん、今日も萌えチャージ満タンになりました☆ありがとうございますっ。
jyuピターさま、miwaさま優しいお言葉ありがとうございますσ(*´∀`*)
今年も残りわずか。みなさま、よいお年を
お迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けたけど(//∇//)

とにかく触りまくり❤️
そしてナイス罰ゲーム だっちゅ〜の‼︎‼︎ 特にユノヒョンVer.楽しみです\(//∇//)\ あのおいしそうなむっちり二の腕でむぎゅうってやってくれますか⁈ 衣装さん期待してますよ⁈! カメラさん谷間アップ失敗は許しませんから‼︎‼︎
東京ドームだけと言わず地方でもお披露目していただきたい(>_<)

さあ、もらった元気で大掃除終わらせるぞー‼︎

にしても、このテの対決ことごとく負けますよね?タクの東方神起…。ナゼ(・・;)?


ボウリング神起(^з^)-☆

haruno様、部員の皆様、おはようございまーす♪

昨日のスッキリ!haruno式解説で読むと、ほんとに私はいっぱい見落としてたことに気がつきました〜♡あんなに、あんなに触わ触わしてたのに、私ったら、生温い目で見過ぎてたのか、麻痺したのか←や、どっちもだろ!

ほんっと‼︎ウリユノが〜( ´ ▽ ` )♡かわゆすー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆真剣なお顔に、ヤラレます。。。チャミも、ほんとユノの保護者か!(・ω・)ノってくらいの。ほんと頭の良い子だなあって、優しい子だなあって。良いマンネ代表ですね〜(o^^o)ゲームには負けたけど、ナイスバディでした♪…って、ソウナンデス‼︎卓球対決。。。(つД`)ノ九州は、映らんかったとデス〜楽しみに、楽しみにしてたのにー(ノ_<) 優しいビギ様のがツベをあげてくださるの、待ちます♪

haruno様の、言ってたMey.Jサンの、分かります〜♡素直に歌が上手いと思うし、みんなが歌ってほしい歌を望まれるだけ歌ってくれてるだけですよねえ〜(o^^o)

ほんと、年末で慌ただしいデス…mikiは、Xmas前後からずーっと風邪引きで今に至っとります。。haruno様も、皆様も、どうか。風邪などひきませんように。。。喉→鼻→喉→鼻…。と、続くこともありますので(・・;)

今日も、年末の忙しい中での更新、ほんっとにありがとうございました♡チョイと、早いけど、良いお年を⤴︎

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

スッキリ、ウチは見れない地域なので、今からつべで探してきます( ̄▽ ̄)
萌えがたくさんのようで。楽しみだわ( *´艸`)
今日のさんま御殿は全国区だから見れるはず!これもまた楽しみ(≧▽≦)

今年はこの部活に出会い、harunoさんや部員の皆様に出会えて楽しくトン活できた一年でした。皆様ありがとうございました(^O^)/
来年も、よろしくお願いします!

harunoさん、今日もありがとうございました♪
では皆様よいお年を~(≧▽≦)

ワカテルモレテルバレテル

harunoさん みなさん こんにちは

怪人20面相さま お言葉肝に銘じます

haruno式スッキリ!萌え ごちそうさまさまです
見過ごし見落とし救い上げのスペア職人 ここにあり
さすがです 部長

ウエンツさんの「コンビ愛がないよ コンビ愛が」に
高笑いのチャミさんに対して
本気と書いてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?の男 ここでも炸裂
音声さん ユノさんの声拾って下さってありがとう♡
ユノさん ダイジョブダイジョブ ワカテルモレテルバレテル
 
harunoさん今日もほんとにありがとう
休憩「オワタ」現実に戻ります…I'll be back

おしゃわり❤

あんにょん。
なかなか掃除が進まない(~_~;)昨日のスッキリ良かったですね〜❤お触りまくりで。部長のキャプ入ると面白さ倍増です。全部録画して、すぐ編集しました。ちゃみがユノさんのお膝に座るの?とか、抱っこ?とか。日常だだ漏れマンセー\(^o^)/
May.Jさんの歌本当に素晴らしかった♪華奢なのに凄い迫力で英語の歌、カラオケで本気で歌いたくなりました。エイネで見れなくて唯一心残り。途中で見切れた方も、ツベがありますからね。イチャコラ楽しめますよ。今晩は、さんまさんにどんなふうにいじられるか楽しみですね。
今日も、あざーっすm(._.)m

救われた…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ~…昨日かなり前から楽しみにしてスケジュールにもカレンダーにも「スッキリ神起」まで書いて
タイマーまでかけて待ち構えていたもんですから…
ショックときたら半端なかったですよ。

パニックで歌姫の声は聴こえず…
旦那が横で「あっ!終わっちゃうよ!ママ!
もう9時半だよ?!」とアララララと…

慌ててこたつに戻り、同じくローカルの悲しみにガックリの部員様方や「ツベ見てごらんなさいユッキーナ♪」様の言う通りツベで落ち着きを取り戻し…

更に今日は部長の丁寧な萌えで救われました。

愛あるこたつ部に幸多かれ。
本当にありがたい…すぐ慰められました(泣)


さんま御殿の番組表の「東方神起」の文字を数分穴が空くほど見て「これは大丈夫」と自分に言い聞かせたのでした←根に持ってる


部長、スッキリ萌え見てたらヨダレ出てました。
しかし、あのすでに谷間のユノ…本当によく見つけたものですよね!素晴らしい!


今晩もテレビの前に正座してみます。

☆ちゃこ様!あちこち護送されながらも
昨日みたいな爆弾投下を期待してます!

ひし形^ ^

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!
ちょっとひと休みです^ ^

今日のharunoさんお写真のファイティングポーズのチャミがかわいすぎる〜
あれは完全に女子ですよね!
公式お写真のふたりにひぇ〜となりました〜
頭くっついてる〜肩めり込んでる〜ひし形できてる〜\(^o^)/
もうそうなんですね(感涙)
昨日、リアルスッキリ観ましたが、夜もう1回じっくり観ました^ ^
4人共、中学生みたいで笑いました(≧∇≦)
ボール投げる時のチャミのちょっとアヒル口がかわいい♡
本気と書いてマジのユノが愛しいです♡
ユノ悔しかっただろうな〜
膝を着いたチャミを迎えに行って脇の下に手を入れたユノに萌えまくりました!
左利き用のボールを右で投げるユノが大好きです←

部員の皆様、それぞれの年末年始ですが心は共にですね^ ^
harunoさん、年末のめちゃ忙しい時に、愛ある更新、コメ返、本当にありがとうございました!

コンビ愛に問題なし

harunoしゃん、皆様、
あんにょん。

『スッキリ』でのユノの顔の吹き出モノが半端なくて
夜の余韻を強く感じました。

前夜スッキリさせちゃったから多少気だるい雰囲気のお二人でしたね。

今日は護送車の中からなんで
あまりエロい事が言えません。

チラチラ警備員が私を監視しています。

とりあえず護送車のプレミアム席を用意して貰ったんで快適ではあるんですが

先程、部長のアップして下さったユノパイの谷間の画像を見てたら
ガラケー取り上げられました。

あの谷間、凄いっすね。

あそこにいろんなモノ挟めますね。

…………。

まだ大掃除も終わってないし、『さんま御殿』も見たいので
早く釈放されるように
今日は真面目に終わりたいと思います。


東方神起は、多くの愛や希望を私達に与えてくれ
健やかな精神を育ててくれる素晴らしいアーティストです。
これからも彼らの真っ直ぐな気持ちに応えられるように、汚れなき精神で全力で彼らを応援して行く事を
ここにチクビます。

あっ!!
「誓います」ですっ!!

すみませんっ
すみませんっ

もうしませんっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男のだっちゅーの

こんにちは。

見ました!大丈夫か・・だっちゅうーの。楽しみだが♥
今回は服が可愛かった!

元・テレビ戦士ウエンツくん、運動神経がいいんですね。たくの東方神起が本気だったのに負けちゃったわ(;▽;) 卓球は、たくの東方神起の後ろのスペースが狭くて大男だから、やりにくそうで可哀想でした。卓球部員の我が家の娘によりますと、たくの東方神起のラケットの持ち方は「ペン」とかいう今では流行らない持ち方で、チャミは基本に忠実だとか・・ホドンさんたちと頑張ったものね。

それにしても、ボーリング、負けがこんでるからってスタッフと相談・・て小学生か?チャミ、前髪をスタッフに直してもらって励まされてるし、あのスタッフはパパなの?シム先生なのか?

夜からのHEY!×3も見ました。SAMさんも東方バンドの鈴木さんもいた!BoAちゃんも!ご本尊がいなくて寂しかったjけど、今晩のさんま御殿で我慢します。

harunoさんの、May,Jさんも素敵でしたが、私、昨晩、CSのオンデマンドで「新・猿の惑星」を見たんです。これが予想外に面白かった。面白いって言っても考えさせられるところもあるんですが。寝正月を予定されてる方・・お薦めです。では、私、お節の買い出しに行って参ります。

編集したら

haruno様、大掃除頑張られましたね!
ワタシ、まだやるとこちょいと残ってますが
目をつぶった箇所が多数…ま、来年用です

対決コーナー30分弱ありましたね~
よかたですぅ♪10分じゃなくて(*^^)v
掃除しながらちらちら観れました↑
やたらお触りしてましたね~~♪うふふ、お宝映像です
「だっちゅーの」「ちっきしょー」はぜひDVDに残して頂いて
こちらも永久保存版に!
スッキリで流してくれたらなおgoodですね
ステージ裏での練習も入れて下さい!ぜひぜひ

May・Jさん、魂こもってましたね
朝あの時間にあの歌声…すごかった
英語ver、夏前にどの番組かで歌ってたのが素敵で残してます

こちらにお邪魔させて頂くようになって2度目の年越しです
haruno様、たくさんの愛と萌えをありがとうございました
来たる年もどうぞよろしくお願いします
明日なんだか大荒れの予報ですね
どなた様も天候に健康に気を付けて  よいお年を!

お触り神起❤

harunoさま、皆様こんにちわ(*´ω`)
いかがお過ごしでしょうか~

こちらの地域は、案の定、9時半までの放送でした。
北海道のトンペンを敵に回しましたよ!オイ!日テレ!
ま、本日放送のさんま御殿の内容によっては許してあげてもいいわよ!
( `ー´)ノ
でも良い時代になったもんです、ツベで見ました。
スッキリ!楽しかったです~(´艸`*)
お触りしまくりマクリスティーでしたね。
チャミってあんなに触る子でしたっけ?
日常から触ってないとあんな風にはできませんよね~ふふ腐。

良い年末です・・・ほっこり。
harunoさん、今年も本当にありがとうございました(*´▽`*)
皆様、よいお年をお迎えください。

明日が続く限り、永遠にユノちゃみのそばにいます❗️

haruno様♡皆様^_^こんにちは!今日は、大掃除日和のような良い天気です。雨だったら、天気悪いから大掃除できんと言い訳できるのですが、こんなに良いお天気ではちょっと無理かな。
私の部活動も昨日で御用納めするつもりでしたが、やはりきちんとご挨拶したくて、コメさせて頂きます。
まずは、ユノさん、ちゃみさんへ
ほんとうに有難う!今年もユノちゃみで始まりユノちゃみで終われる事を幸せに思います。2人には夢や希望、そして生きていく力をもらえます。
来年もライブツアーをしてくれると約束してくれて有難うね❗️
約束なしでは、生きていけません。2人に出逢えてほんとうに良かった。
お帰りってすぐに言うから、どこへ行ってもすぐに帰って来てね。

haruno様♡皆様♡
ライブツアーのお知らせ頂いて、娘頼りにしていたチケットをビギにも入った事だし何とか自分で取ろうとその日のうちに、タブレット購入しまして、
haruno様のブログに出逢えました。haruno様♡皆様に出逢えてほんとうに良かった。有難うございました。また来年もお邪魔させて頂きます。
こういう暖かい繋がりがあるのだと、嬉しくなります。
来年もよろしくお願い致します。

haruno様♡今日も更新&コメ返まで、有難うございます。
スッキリも、haruno様の解説で見逃していたとこまで、詳しくわかりました。左きき用だったのですね。ユノさんのあの本気顔😃大好きです。どんな顔でも好きなのですが❗️何にでも一生懸命!それがユノちゃみですよね。素敵です。あのひし形は来年流行ると思います。くっついていてこそ、東方神起なのですね。来年は、もっとくっついてもらいたいです。
見れなかった卓球の解説もお願い致します。haruno様が、ゆっくりなってからでいいですよー。
だっちゅうのは、全部のドームでやってもらいたいな。

miwa様♡娘さんのご健闘祈ります。遠く離れて暮らすのは、やはり親としては心配なものです。私も今娘も息子も家を出てひとり暮らしているものですから、miwa様の気持ち良くわかります。心はともに、ですね。
miwa様も、お体に気をつけてご自愛くださいね。

明日が続く限り、永遠にユノちゃみのそばにいます。
haruno様♡ほんとにこんな日まで有難うございます。
来年もまた、haruno様のユノちゃみへの深い愛に寄り添っていきたいと思います。よろしいでしょうか。お願い致します。
ではharuno様♡皆様良いお年をお迎えください。来年も心はともに❗️
来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

harunoさん、一年間お休みもなく、更新お疲れ様でした。

朝仕事行く前のイヤーナ気分がここにくるとぶっ飛んでなんとか一年すごせました。

来年もツアーが始まる前も、終わってからも何かと情報が飛び交うと思いますが、部長についてまったり過ごしたいと思います。

思い起こせば今年のライブ、ユノがけがしてて心配して始まりましたよね、でもさすがうちのトンはファンを絶対がっがりさせませんでしたね。

さんまのまんまでも、受け入れてもらえるのは「みなさんがやさしいから」なーんて言ってくれて、こちらこそ「あなたが真摯な態度で真っ直ぐ歩いているから」と伝えたかってです。

本日の大掃除もトンの歌をヘッドフォンでききながらウキウキと動いたらあっというまに終わりました。さあ、さんま御殿みなきゃ。

ではharunoさんも、みなさんも良いお年を来年もよろしくお願いいたします。

WITH婚まちどおしーい。

タッチタッチ♪ここにタッチ♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
スッキリ、放送時間のガッカリは少しありましたが、萌え所満載でしたね。
とりあえず、本気と書いてマジなユノヒョンの「素」の表情がたくさん見れて貴重でしたわ。
ガターをだして、お腹ポリポリのユノヒョンも可愛かったですが、それよりも2人のボディータッチの多さ(〃▽〃)
最初の挨拶の時から「予感」はしてましたが(´∀`*)
萌え転げたのはお触り、お手手タッチ&にぎにぎ~の肩抱き寄せての~、電車ごっこの~極めつけは、ユノヒョンがチャミの両脇に手を入れての抱き起す所(゚д゚)!子供か!ってツッコミましたよ。もう可愛くて仕方ないのね♡
ユノヒョンがストライクを出した時の「素」の顔♪「足トン」があれば完璧でしたね。
「だっちゅーの」&「チッキッショー」見たい。東京ドーム以外でもやっておくれ~(ToT)/~~~
スッキリツイの2人・・八の字+ひし形になってますね。頭ごっつんしてるし(*´Д`)ユノヒョンの親指が「こいつ俺のもんだから」って言ってるみたい♡
ボーリングの玉(左利き用)・・・誰か教えてあげてほしかった(^_^;)
harunoさんも、皆様も良いお年をお迎えくださいね。
来年もトンと共に・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員・ユノ&チャミこんばんはー!(≧∇≦)

今日もスペシャルなホミンちゃんをありがとうございます!
(^O^)/
ホミン愛の愛で方も心得ましたよ(*^^*)

そして、そして
ホミン引力にも
may Jの歌唱力にも
スッキリ萌えにも
深く深く共感です*\(^o^)/*

スッキリの2人いちゃいちゃ、ベタベタお触りやりたい放題(≧∇≦)
やっぱりテレビ神起さいこー!
萌えどころharunoさんがほとんど露出して下さってスッキリ!ですよ(o^^o)
チャミからお触りとか、ユノがチャミの腰に手回すとかみんなみんなすっごい名場面ですきなんですけど、裏に打ち合わせ行った時、どなたかわかりませんが、チャミの前髪オジ様になおされちゃうところも、なんだか萌えちまいましたぜぃ(笑)
先日の空港チェックにしても必要以上にお触りされてないかい?おチャミさん!
なんだかちと心配に(^^;;

そして今宵はさんまさんにいじられたんでしょうね…
まだ見れてないんですけど、期待を裏切ってないようですね(*^^*)
またまたトンペンさん増えますね〜
うぇる鴨です\(^o^)/

harunoさん、今年も残すところ後1日ですね*\(^o^)/*
無事12/31&1/1迎えられそうですか?
明日はいよいよ今年最後の更新日ですね。
私も、気持ちを引き締めて部活活動させてもらいます!
よろしくお願いしますm(__)m

それではどなた様も良い夢を(^з^)-☆
明日また、ここ、こたつ部でお会いしましょうね〜(⌒▽⌒)
おやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでこコツン♡←付き合いたてのカプーかっ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ホミナはがんばりました〜←アピールするシム氏風
ワーイ!部長に褒めてもらえた〜
エヘッv(^_^v)♪

私もMay Jさん感動しました
彼女の英語verお初でした
日本語よりも迫力があって圧倒されました

出過ぎ、と言われてるんですか?残念ですね
彼女はきっとみんなに直接聴いてもらいたいって
思ってるのではないかしら
じゃなきゃ、あんなに出るなんてこと怖すぎる
ってか、事務所が止めて!彼女の喉が心配です〜

スッキリ!見ました〜(≧∇≦)
負けず嫌いの2人がかばええ♡
ユノのストライク、真顔でしたね〜
ええもん見た〜O(≧▽≦)O

下からパーンが神アングルです!
脚長いよ〜イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
チャミはいつもらこのアングルなんですね〜
はあはあ←

もう少しまったりと会話を楽しみたかったなぁ〜
ガチ対決ってホント対決場面だけなんですね(笑)
しょーゆーこと←

番宣のためにテレビに出ることが多い中
撮影中にあまりふれないとは新鮮なMCです←

スタジオでは、ウエンツ君が何回も言ってくれましたね

今回のお衣装はナイスでした←上から
このシンプルな感じ♡
素材がいいのでそのままで良いのです
スタッ腐、これからもよろしくね←

しかしギャグが古いワ〜
それでも小梅太夫はワカル
でもだっちゅーのって(笑)
なんでソレにしたのか教えてケロ

今日は大忙しでしたが、ちとできた合間に
WITHじっくり聴いてました
ジュンジュワーです!
明日も大忙し!寝正月のために頑張ります!

リリイベ

harunoさま
やっと一日終わりました。
安定の連日更新本当にありがとうございました。
スッキリ!! ディレクターズカット版視聴後の見直しをしたいと思います。
リリイベ、迷っていましたが(急だから)、家族にカミングアウト、娘の味方を得、山奥からちゃみの(ユノも、笑)顔を見にちょっと行ってくることにしました。
当たると思っていなかったし行けると思っていなかったから、なんの情報チェックもしていなくて、オリックス劇場なのに横浜行く気になっていました。
何しろひっそりこたつトンペンで、withで生神起解禁したばかりだったから、娘にはビギナーズラックってあるのねー。。と言われました。
1時間の為に一泊して久しぶりの一人旅、年度末のたまった仕事を放り投げ楽しんできますね。
今から近くのホテルとれるかしら?
即日感想お伝えできるかな?

TV神起(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
日付が変わって、大晦日になりました。そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。
みなさんは、どこで新年をお迎えになりますでしょうか?

スッキリ、昨夜ジックリ堪能させてもらいました。
あー…和む(///∇///)ユノのお腹も観ちゃったし…ふふ腐(笑)
チラ見していた子供たちに「チッキショー!」が浸透していたので、学校で流行らすように指令を出しました(^o^)v

チャミは勝負したいしオイシイの分かってるから、すぐ「もう一回」お願いしちゃうけど、ユノはチャミが土下座してるの見たくないんでしょうね。
即座にチャミを救いに行く感じが、萌えでした。

今日から2日まで実家巡り中…
さんま御殿は、晩御飯中でしたので、さっきツベを観ましたが、1分ほどのもので…しばらくしたら、またあがるかな?
バラエティーなのに真剣なユノと、はしゃいでるチャミ。あー愛しい愛しい(///∇///)

えぇ、ちゃんと筑前煮を作りましたよ。すごい量だったので一苦労でした。
明日は…今日か(笑)年越しそば作らなきゃね。

毎年なんだかんだ言って観ていた、ジャニさんたちのカウントダウンliveが今年は放送ないそうで…
今年もマッチさんのご健勝を確認したかったのに…(笑)
ちょっぴりサミシイなーなんて思った昭和女子でした。

☆mintan☆moe様  夢の国からもうお戻りですか?今日は暖かくて良かったでしょうか。

お正月の荒天予報が、多少変わってきたでしょうか?気温が低いそうなので、風邪など引きませんように…
今、体調がすぐれない方も、お大事になさってくださいね(>_<)
みなさまどうか、平和な新年を迎えられますように…

harunoさん、一息つけますように…ワンコちゃんズ、harunoさんをよろしくね♪
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

おさわり東方神起♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

スッキリ…解説ありがとうございます♪スルーしちゃうとこもいっぱいいっぱい楽しませてもらいました〜♪

おさわりまくり神起に、本気と書いてマジのユノヒョン、お腹さわるところなど萌えどころ満載で幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大画面で見れなかったけど日本のTV に出てくれるのは超嬉しいですね♡

息子帰って来ました〜♪いないのをいいことに色々置いて物置状態にしてました^_^;今回はとりあえず娘の部屋借りました…笑

jyuピターさま
ありがとうございます♪そうなんですね…私の体の心配まで嬉しいです。心はともに…ですね♪

harunoさま
今日もお忙しいところ更新&コメ返までありがとうございました♡
もう大晦日だなんて実感わかないです^_^;また明日おじゃまさせてくださいね〜♡

可愛いくてたまらない♥

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

ややっと部室に来れました!
withとともに、そこそこ大掃除完了しますた。
黒豆はふっくら出来上がり、お餅つきも無事終了!
明日も1日中台所でお節作り。。。
ふう~(-_-;)
とはいえ、皆の喜ぶ顔が嬉しくて毎年頑張っとります(*^^*)

スッキリのキャプ、ありがとうございます❗
部長、さすがです❕
愛の深さ、腐目線のつけどころと言い、もう録画見なくてもいいです←
最初にチャミからユノヒョンの肩の抱き方がもうヤバかったですよね(≧∇≦)(°▽°)❕
何となくお疲れモードのユノヒョンを支える嫁のかわいいこと。そんなチャミが可愛いくてたまらないユノヒョン(///ω///)♪本当になんなんでしょうこのふたり。
あ~やさぐれた心に染みますねぇ。
明日のエネルギー貰いました!ありがとうございます❗

可愛いホミンちゃんとharuno様に愛を込めて。
よいお年を~🎵
こたつ部の皆様もよいお年を。
この一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します🙇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜明け前かぁ。・。・。・寝るってば。

やっと長い一日を終えて帰ってきたよ。仕事納めだったの。やだもう真夜中過ぎだ。。。

さんま御殿見て、安いワインを少し飲んだだけで、一年のお疲れ来て、うたた寝したわ。やっぱ、安酒は酔いが早く回るだっちゅ~の。・。・。*・。
もう頭の中にだっちゅ~の♥が溢れてます。ユノのCMおぱいがたまらんとです。東京ドームだけでなく、福岡初日、札幌でもお披露目してね。もっとすごいのもお見舞いしてください。

もうTIMEOVERにしとこ。harunoちゃん、正月休みだから今日はいよいよ、黒光りガースーだし、リアタイで歌謡大賞だし。。。また寝不足じゃん。今年もあと一日・・・・

夢枕にユノの神アングル来て~。そんな風景なのね、そんなこともありました。。。じゃあ、また朝にね。

harunoちゃんいつもありがと。起こしちゃったかな。ごめんね。

スッキリ

スッキリは録画しましが途中でおわり、二人のところは録画できてませんでした。

だっちゅーのは、全てのドームでやってほしいです。
東京ドームには行けないので・・・。

ユノヒョン、お願いします。
チャミ、根回し頼みます。

さんまさん、ありがとう。

まさかのトップ集団でした。
久しぶりのゴールデンタイム神起、チャンミンは流石です、
いきなりちゃんぽんとは、さすがです、さんまさん。

チャンミン、表情がコロコロ変わって、カワユス。
ユノヒョン、理解できてたんかいなあ?

楽しかったあ、また出演よろしくお願いします。

Re: 面白かった!

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミは
勝負事になるとマジになりますが
結構弱いんです(笑)
そこが完璧でなくて愛おしいですよね(^-^)
haruno

Re: お触り祭り♪(´ε` )

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だっちゅーのは
ぜひ胸が開いている衣装の時にやっていただきたい。
でもそれ見て喜ぶ会場って・・・・(^_^;)
haruno

Re: うちの地域では•••

コメ「nano」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうだったんですね・・
でもつべの神様がいらっしゃるので
そちら頼みで(^_^;)
haruno

Re: 写真がぁぁぁ☆(°O°)☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
新聞
あたしも確認しましたよ~
小休止?
いつものことです(笑)
一歩でも進めばいいのです←前向き
haruno

Re: イチャコラ祭(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのお腹ぽりぽり
ああいうことやっちゃうのが
かわいいんですよね~
haruno

Re: どきどき

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お触りだけだったといっても過言ではない
あ~は~は~
中身は!勝負は!(笑)
haruno

Re: 負けたけど(//∇//)

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
むっちり二の腕+むっちにお胸の二重奏
ああ・・・
よだれが・・・・←変態
haruno

Re: ボウリング神起(^з^)-☆

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンってほんとみんなからお世話されますよね
ほっとけないんだろうな~
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
さんま御殿はみなさん見れましたよね~
こちらこそありがとうございました
haruno

Re: ワカテルモレテルバレテル

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「問題ない問題ない」ですね(^-^)
コンビ愛じゃないですものたくの東方神起
人間愛ですもの
haruno

Re: おしゃわり❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MayJさんは
英語の歌のほうが絶対あってると思っちゃいました
もともとオリジナルのレリゴの方が好きだったので(劇中歌)
ほんとあれはよかったです(^-^)
haruno

Re: 救われた…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべの神様の存在に
今年もどれだけ救われたか
ほんとここで申し訳ないですが
感謝申しあげますm(_ _)m
haruno

Re: ひし形^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一休み長くなってないですか(^_^;)
ユノヒョンの
真剣だけどどこか抜けてるすべてが愛おしいですね
haruno

Re: コンビ愛に問題なし

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
残念でした。
護送車は一旦引き返そうとしたんですが
最後の最後にやはり連れて行こうということになったらしいです
haruno

Re: おパイで鼻血!

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インフル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今年は予防接種受けてないです
こないでくれー
haruno

Re: いい男のだっちゅーの

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぺんね
あったあった
久しぶりにあたしも卓球したくなりました
もちろん浴衣で(笑)
haruno

Re: 編集したら

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MayJさん
ほんとにさぶいぼたったんですよ
日本語Verじゃそんなこと感じたことなかったんですが
英語Verだと感動しました
こちらこそありがとうございました(^-^)
haruno

Re: お触り神起❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、つべという便利な時代になりました
てかつべがなければここまで東方神起に堕ちてなかったと思います
ほんと感謝感謝です
haruno

Re: 明日が続く限り、永遠にユノちゃみのそばにいます❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
生あたたかい腐ったつながりでよければ
またよろしくお願いいたします(笑)
だっちゅーの
絶対「いやですよオ」ってチャミいいますね
haruno

Re: ありがとうございました。

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ついてなんて
いやいや
皆様の方が一歩も二歩も先を歩いてらっしゃいますよ(^_^;)
haruno

Re: タッチタッチ♪ここにタッチ♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうタッチの多さにびっくりです
スキあらば触ろうとしています
抱きつきがあったらなおよかったんですが
haruno

Re: お触り連続プレー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
んなもん挟んだら
二度と2人にあえなくなります←
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノもチャミも
周りのスタッフさんにやられたい放題ですよね
そんな2人を見るのがまたかわいいです
どさくさにまぎれたいなあ←捕まるよ
haruno

Re: 極楽とんぼ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの古いギャグ
会場の平成女子は知ってるのだろうか・・・
エンタの神様
よく見てたな~←遠い目
haruno

Re: おでこコツン♡←付き合いたてのカプーかっ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MayJさんね
失礼ですけど、日本語Verのときはなんとも思わなかったんですよ(^_^;)
でも英語Ver聴いてびっくりしました
こんなに感動すると思わなかった
すばらしい歌声でした
haruno

Re: リリイベ

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとした小旅行を楽しんできてください(^-^)
きっといい思い出になりますよ
haruno

Re: TV神起(///∇///)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
筑前煮
あたしの頃は「いりどり」と習いました
古いか(^_^;)
haruno

Re: おさわり東方神起♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勝負をかけたものになると
笑いをとろうとかまったく考えないので
今度はグルメ番組でお願いしたいなあ
haruno

Re: 可愛いくてたまらない♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やーやーやー
録画見てください(笑)
haruno

Re: お久しぶりです☆

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事お疲れ様でした~
Spinnnigあたしも見てますよ~
娘さんとこんなとこ一緒に覗いてるんですね(^_^;)
なんか申し訳ない
haruno

Re: 夜明け前かぁ。・。・。・寝るってば。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寝不足上等。
目の下にクマ飼ってます。
アマラとカマラといいます
harunoに育てられたクマです
この二頭が消えたことはありません
いつか人間になろうと思ってます
でも一生harunoの目の下で飼います
haruno

Re: スッキリ

コメ「ゆのさらげ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
でもそのせいでMCの時間が削られるのももったいないですよ
2人にはフリートークっぽいの
たくさんして欲しいので(^-^)
haruno

Re: さんまさん、ありがとう。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは理解が早い
ユノヒョンはお疲れのせいか
ぽわぽわしてましたね(^_^;)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年ありがとうございました

Hurunoさぁん、
今年も御世話になりました。

お歳暮の伊藤ハムをもって
お訪ねしたいくらいです。

朝、時間があるときは
家で、なかったときは
職場のお弁当の時間に、または
寝る前布団の中で、 
ホミンLOVEを読ませてもらいました。

そして、月並みですが、
元気をもらい、
がんばっぺって何回おもったでしょうか?

今年最後のブログは
涙がとまりませんでした。
 
あまりに私たちの気持ちを
代弁してもらった気がしました。

レッドオーシャン
ドームなんかすごい迫力ですが、
ひとりひとりには
それぞれの想いがあり、
二人を応援していると思います。

とにかく
Hurunoさんにお礼をいわなきゃ
年をこせません。

来年も
よろしくお願いします!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
