私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





burannchi40_convert_20130310124154.png 
うちにも来てください。




チャンミンさん
掃除しに来てくださいm(_ _)m





でもちょっとやりましたよ。
やってやるさ。
ものすごい量のゴミ袋出してやったさ。
腰が痛いさ←



職場の方が言ってました。
大掃除って年末より夏休みがいいんですって。
寒くないから(笑)
単純な理由ですが、それもそうだと思ったり。
でも後の祭りです←







withsu10.png
スッキリ♥





みなさんがここを見る頃には終わってるかしらん。
このアナウンサーさんも背が高いですね。






 
withsu11.png
チャミ~~~!!!!





転がっとる転がっとる(笑)






fannmi9.png 
チャミってこういうリアクションよくとりますよね。





(^-^)

リアクション王です。
ここぞという時に絶妙のリアクションとります。
そこんとこ夜露死苦カメラさん。





それでは続くを読むからMission萌え行きますね。

スタッフリポートも更新されてました。
もうユノヒョンの見つめる表情が優しくてかわいくて。
ぜひぜひトンでください!





それでは大掃除もあともうひと踏ん張りです。

掃除の達人近藤麻理恵氏の説によると
捨てる基準は
「それをもっていて幸せか」
「それを手にした時にときめくか」
だそうですよ。

でも奥様方が台所とか片付け始めたら
ときめかないものばかりだったりして(笑)





まだ頑張る方も
帰省される方も
家で引きこもりの方も
おでかけの方も




がんばっぺよ~

お天気悪そうなのでお気をつけくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング







mission39ですが






withmu1.png 
チャミの鼻声に




異常に萌える。

いや、本人つらいだろうから不謹慎なんですけどね(^_^;)


鼻声ってなんかこそばゆくってかわいいです。
イケメンの鼻声は2割増くらいに萌えます。
普通の男子だと1.2割増くらい←ほんとか



総入れ歯
あたしの大好きな




oce9.png 
「OCEAN」のチャミの鼻声




もかなり萌えます。

「オーション」です「オーション」
ちなみにチャミの英語の発音にもかなり萌えます。
チャミの発音が良すぎるのかあたしはよく聞き取れないです。






もとい





このmission

もう聞いた瞬間からユノヒョンの心配しちゃたんですが(^_^;)






tistory35_convert_20141207230815.jpg 
「剥く剥く」って








何度も2人の口から言わせっこしないでください。



やーやーやーっ深い意味はないです←


やーやーやーっ写真のマイポジとか関係ないです








withmu32.png  
チャミ「子供のころたまにやったことがあります」

ユノ「そうっすね」






って、なぜユノヒョンがまるでチャミの経験を見てきたように話すのがまたよし(笑)

しかもその答えにはあまり興味なさそうで
すでに自分が反対に質問されることがわかっていてそっち方向に気持ちは切り替わってるようなそぶり(笑)
そういうのよくあるんですよ。
ユノヒョンは自分が言いたくってしょうがない(笑)
それをわかっててチャミはちゃんとユノヒョンにふる。





そしてそのあとのユノヒョンの喋り方に萌える。
ゆっくりちょっと気だるそうにたどたどしくしゃべるユノヒョンがかわいい。
疲れてる時のユノヒョンですね~。





withmu3.png 
「歯で」





って言ってるユノヒョンを軽くスルーするチャミがさすがです(笑)



歯で剥いたら痛いので勘弁してください←



やーやーやーっりんごの皮の話ですよりんごの。







で、誰もがチャミが上手だと思った今回のmission。




withmu37.png 
「これ、ボク、終わりました」






って秒殺チャンミン(笑)


わかってるなーチャミ。
わざとではないですが、つかみはOKです。




それにしてもユノヒョンの包丁の持ちかたが怖くて怖くて。
もうピーラー使っていいから~!!!
こういうのがまた女心をくすぐるんでしょうね。
ステージではあんなカリスマでイケメンで人間出来ててでも日常ではあぶなっかしくてあたしがいなきゃこの人何もできないので的なギャップがはあはあ。



でもチャミの持ち方もあたし的には怖かったなあ。

実はあたしも包丁の持ち方人とちがうって言われるんですが自分はこの持ち方しかしらんし他の人の包丁ってそんなに見たりしないしこの持ち方で怪我もしたことないし人並みくらいの料理はできるのでいいのかいけないのかよくわかりませんてへぺろ。






そして順調にいくとおもいきやそのあとのユノヒョンの



withmu13.png 
「オワタ」




がまたかわいい。
こういうユノヒョンの一言がほんとかわいい。
ユノヒョンのかわいい「オワター」、chandelierのお腐書にもでてきますよ。


そしてさっき英語の発音ほめたのに
チャミが久しぶりに「げいじゅつ」と言ってしまうところがいいですね(笑)
そのあとつられてもユノヒョンも「げいじゅつ」というとこらがまたいい!






withmu38.png  
「このくらいでダイジョウブですかね?」

「このくらいでダイジョブですかね?」






って2人で繰り返すとこがなんかかわいい~!



んでそのあとのラディッシュみたいなやつみて




withmu29.png   
チャ「なにそれ」


ユ「ん?りんご」



のやりとり。





チャミの優しいタメ語とユノヒョンの「(メ・ん・)?」に萌える。
日常の2人ってこんな会話じゃないかな~って妄想すると萌える。
こういう素の状態の会話を聞いてみたい。
カメラまわってんの意識せずね(^-^)




とにかく毎度毎度MISSIONは2人の素のかわいさが垣間見れて萌えますな~。







最後にユノヒョン・・・・・


ナイフから直接りんご食べるのは・・・



ワイルドすぎるだろ・・・・



もうあぶなっかしくてあたしがいなきゃダメね女子続出です




コメントの投稿

非公開コメント

あんっれ?!

haruno様、皆様オハヨーさんです。

チャミって確かリンゴの皮剥きが得意って
以前韓国のバラエティー番組で言ってましたよー。
そんでもって
みんなの前で上手に皮剥き披露してまスた。
ユノさんも目撃してたのに。
ヤパーリ日頃やらないと腕が鈍るんですかね。
それともワザととか?!
ほら、あんまり女子力上げるとまた何かと外野がねー。
ムキムキチャミがリンゴの 皮のムキムキ …って
はー、もう、美味しすぎるわ〜。

どなた様も今日も一日お元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます。

ミッション、萌えますよねぇ~(*^^*)
私もチャミの鼻声に胸キュン♡
ユノの鼻声にも勿論、胸キュンキュン♡♡
鼻声て一般男子でも1・2割増なの?

チャミの「なにそれ」
ユノの「ん?りんご」

この会話、大好き(≧∇≦)

りんごはわかってる!
りんごで何作ったん?て聞いてんねん!(笑)
て、ユノにツッコんでしまいました(≧∇≦)

ユノがナイフからりんご食べるの…
私もたまにするんですょ〜 f^_^;
ウチの包丁あんま切れないんで大丈夫やけど、ユノは「あっ⁉︎……キレタ」てなりそう…(汗)


harunoさん、いつも元気になるブログありがとう!(≧∇≦)
落ち込んだり疲れた時にharunoさんとこに来たら元気になるの。
総入れ歯を見たら、それだけで笑っちゃうから(≧∇≦)

harunoさん。
毎日更新、ありがとう。
私もプチ大掃除、頑張りま~す!

あれ?

harunoしゃん、皆様、
あんにょん。

スッキリ見ようと早起きしたら
出演が9時半頃とツイに情報が載ってたんで
まだまだ時間があるなと
部室にやって参りました。

あれ?私一番乗り?
やっぱ、年末で皆様お忙しいのかしら。


mission、私の萌えポイントは、最初にユノが包丁の切れ目をバスっと入れる時っす。
あんな事する人、見た事ねぇっす。
ああいう人は強引に服を脱がすタイプだと思います。

最初にガッとボタンが飛び散るぐらいの勢いでブラウスを脱がしといて
下着は焦らしてくるタイプです。

リンゴを見れば分かります。

ユノはブラウスは脱がすけど、ブラはホックを外すだけ。
ストッキングは片足だけ脱がしてパンティはちょっとズラすだけ。

あの斑なリンゴのように
中途半端な状態にさせて
それを楽しむタイプです。

いやん…そんな焦らしちゃいや…
と思ったらいきなりムシャブリついてきます。

ああん…強引すぎるぅ…。

さあ、皆様も、リンゴを自分だと思って妄想してみて下さい。


harunoさん、あれから機材席の下に隠れたんですが
係員に見つかって、実は今、警備員室プレミアム席にいます。

mission萌え♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

スッキリ、ぎりぎりまで粘りましたが、
9時30分頃なんですね。容量が…。
さんま御殿も今日だと思ってました。
元旦だけお休みで、大晦日は残業なので
いつ観れるかな(^_^;)
そして、待ってました~!!
harunoさんのmission語り(*´∀`)♪
ユノヒョンの包丁さばき!?はある意味
予想通りでしたが、チャミは出来る子だと
思ってただけに、あの包丁の使い方に
萌えました♡
ユノヒョンのリンゴの食べ方がワイルド過ぎて視覚でやられてしまい、harunoさ
んや部員の皆様のように会話を拾えてなかったので出直してきます(^-^;

harunoさん、今日もありがとうございました。大掃除にチャミの手を借りるのは
断捨離はかどりそうですけど、いっぱい
斬られそうですね笑っ。怖い…。
年末に疲れでダウンなさらぬよう、みなさまお身体気を付けてくださいね♪

リンゴを気絶

harunoさん、皆さんおはようございます。
mission、ハラハラドキドキ可愛かったですよね。
ナイフの持ち方もそうですが、リンゴをコンって叩いてから剝きはじめたのには(´・ω`・)エッ?でいた。韓国の方は最初に剝きはじめの所を叩く(気絶w)させてからリンゴを剝きはじめるそうです。
C=何それ?
U=「ん?りんご」の素のやりとりも萌えましたが、ユノヒョンが得意げにげいじゅつ(いちご風リンゴ)を見せる顔がもう可愛くて(´∀`*)、あげく、「僕 げいじゅつやってるのに興味ないですねスタッフさん」ってちょっと拗ねてるユノヒョンが可愛くて(*´Д`)横で嫁チャミが上手にリンゴの皮を剝いてるからw
ナイフから直接リンゴをむしゃむしゃ食べるユノヒョン・・ワイルドだろ~
missionは可愛いくて、素の2人が見れるのでいいですね♪
さっ、スッキリ、いよいよです♪チャミのリアクション楽しみ。対決の結果はいかに?

木を見て森を…

harunoさん みなさん おはようございます

森をちらっと見て げんなりして 神を観る じーっと観る
いかんいかん 我に返り
木をちらっと見て 見なかったことにして 起を聴く 聴き惚れる
苦手なお片付けは諦めて とりあえず捨てました
45ℓのゴミ袋いくつ出したかしら…なのに いまだ密林…ま いいです

夜な夜な ワイプ神起編集したンデス 30分弱になりました
秒単位で切り貼り頑張りました 葉脈を見て森を木さえ見ないA型です
ひたすら ユノチャミユノチャミチャミ しあわせです
部長もおっしゃっていますが こうしてみると
ほんとに リアクション王ですね チャミさん
良く笑いうなずき わんこみたいに食べ物に反応
食事制限中で辛いお仕事とは思いつつそのかわいいリアクションに
「ワカタ 買ってあげるよ」と 呟いてしましました
隣にいるユノさんも プロ意識が高いからこそ
チャミさんを切なく見守っているのでしょうね 心はともに

ぴんぽいんと萌え たまりません
さすがです 部長
ユノさんの ねっ♡ と並んで ん? 私も大好きです

さぁ 大掃除「オワタ」と今日こそ言うのぉ

harunoさん 今日もほんとにありがと
えっ すぴにん? 空耳ってことにすら気付いていない鴨…

あの~…あれれ

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

あの~…スッキリ…二人はいつ出てましたのかしら…

6時半からバッチリ起きてスタンバってたのですが、

もしかして、私は見逃したのかしら…?

皆さん、二人は捕獲できました?あれれ?

もしかして、ほんの少しだけ白眼剥いてうとうとした数秒に出たのかしら?

誰か、だれか教えて~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろひろ様

スッキリのボーリング対決、9時30頃から始まりましたよ。卓球は10時25頃から放送ですよ!(^^)!

ローカルになっちまった悲しみに…

みほ様…愛あるお答えありがとうございます…

えー、今こちら北海道。9時半からは
「斎藤佑樹が凄くないわけがない」という番組を放送しとります…。

そう、ローカルの悲しさ。9時半からはバッツリ切られて北海道民のビギは見られないということに…


残念すぎて今日1日、頭もあらわないで
ヒゲも剃らずに←生えとらんわ

ジャンクフードだけ食べて不良になってグレてやる…


えええ~~~んっ楽しみにしてたんだよぉ~…(号泣)

ということはブランチもなるかもしれん…


道外の皆様!私の分もしっかり見てくださいねっ!!
くんもえ萌え萌えしてくださいね!

大掃除…終わらん

harunoさん、みなさん、こんにちは。

えっと、スッキリのホミンの出番は終わったのかな?
家族がドッカリとテレビの前を占領してい、録画もいつ見れるやら…。HDDの残量だけが気になります。年末は四時間、五時間番組が多くて録画争奪戦です。
大掃除、そうですよね、昔の写真とか、手紙とか見つけたら見いってしまい、時間がどんどん過ぎてしまったり…。
そこそこにして年を越しそうです。

明日から帰省するので、コメできるのは今年最後になりそうです。今年の真ん中くらいからコメさせていただき、こんなにharunoさんからマメにコメ返いただけるとは…。嬉しかったです。
なんだか寂しい日もこちらの部室に遊びに来ると元気になれました。ありがとうございます。

少し早いのですがharunoさん、部員のみなさま、良いお年を。。来年もよろしくお願いします。

萌える^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ボーリングと卓球の合間です。

ミッション^ ^
あのゆる〜い感じが萌えます。
素が出ていて、ミッションはやっぱりいいですね(^^)
ユノは下手だろうな〜という皆様の予想どおりの結果\(^o^)/
ナイフ持つ手をガン見しちゃいました^_^
いちご風りんごを作るユノってやっぱりユノだな〜
チャミはやっぱり上手ですね〜
ユノのためにお料理しているのでしょうね♡

ボーリングはちょっと萌えが足りなかったかな(;_;)
卓球始まります^ ^

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!

スッキリ!みんな中坊。(^ω^)へ~い。

おはよう。ただいまスッキリ!。もうすぐお越し下さるわ。(もはや過去形)
このどきどきの間にmission確認したよ。改めて萌えたぁぁ。

小さい頃に時々剥いたチャミ。自分で剥くのは不得意らしいユンホ。
は~そうですか。納得です。了解しました。やっぱり剥くのはチャミにおまかせね。ユノはなすがまま・・・・がいいの。

(もはや、頭の中、男子中坊レベル)時間がないときに燃えるというまさにオス的な朝となりましたの・・・・もうくるわ。うちの子たち。

第一ラウンド見たわ。ふぅぅ。(´ε`;)
次がまた来るのね。スッキリってほんと容赦なくて単純でいい。みんなお子ちゃまだ。

♬harunoちゃん、よく知ってるね。お?若手俳優。桃李も杏ちゃんの婿も、チャミと一緒に日本アカデミー新人賞で並んだもんね。
チャミしか見てないもんね。はい、せいか~い。

立派な機器も買ったのな、もう中身はじけそうだもんね。がんがん剥いて、スッキリさせてやってください。おめでとう。


また鳥インフルですと。ああ、こんな時期に。ほんと大変ですよ。関係者さまも鶏たちも。お気をつけくださいませね。年末は気が急くから、事故にも気をつけてよい一日を。。。


※まだご覧になれない方々も多いでしょうから、ネタバレは今は少し我慢ですね。。お仕事の方、おうち帰ってゆっくりお楽しみください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん♥

haruno部長、こたつ部の皆様、こんちくわ

年末掃除や買い出し、トンの録画に、また録画、忙しいですよね~

うちの素直で可愛い最愛娘犬が、秋から水をやたらと飲むので、やっぱ行っとこうと動物病院に行ってきました。
特に今悪い所はなくほっとして帰ってきました。
で、リアル娘はバイトに間に合わないのは私が起こさなかったせいだと火を吹きながら大急ぎで出ていきました…なんで私のせいだぁーーー(#`皿´)

そのあとこちらにお邪魔して部長の言葉にフッと癒されユノチャミに癒され、コメ覗くと何やら怪しい文章…ぶっ(^w^)誰よ朝から~♥♥♥もしかしたら…とお名前みたら、やっぱちゃこ様やん~( 〃▽〃)
VIP席にいらっしゃるんですね♪
最愛娘犬の心配も、最強娘の罵声も、ユノチャミと部長、部員様のコメでどっかにぶっ飛んで行って、今の私はすっかり平穏な状態に♪

ここが一番あたたかで優しくて面白くて思いやりがあって、愛に満ち溢れてますよ

部長、今日も更新ありがとうございます♥

芸術とな

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
スッキリ見ましたよ。
何やらふっるいギャグやらされるそうです。
ユノパイが活躍しそうな(≧∇≦)
ネタバレになるからここで寸止めしますね。
missionの二人のやりとりは萌え〜。素の二人って感じ。萌える。続けて3回見てしまった。
ユノヒョンのアレを芸術とな。どう見てもイチゴには見えなんだぞ!
ちょっと毒キノコっぽいぞ!
チャミ、やっぱユノヒョンに優しいのね。
ライブでもタメ口で話してくれたらいいのにね。
おととい、ママ友の忘年会でした。
私以外のママ友二人は、ビギではないけどSMライヴビューに連れて行った時からトンペンに。
会場がママ友ん家だったので、子供はwii、大人はWITHのMVとオフショ見て3人で萌えてました。
私「ユノの眉間のシワがたまらんのよ〜。」「衣装スタッフになりたい」
ってここで言うようなことを普通に漏らすと
「マニアックやな」
って、ちょい斬りされました。
でも、斬った彼女は「チャンミンちゃんの僧帽筋がたまらん」と私よりマニアックなことを漏らしておりましたので、彼女が腐って行くのも時間の問題かと。
DVDは現在貸し出し中です。
誘拐されてる気分です。早く返してくれないと窒息します。息継ぎに、CSのMVスペシャルみます。はあ、生き返る。
harunoさんのお言葉「ダメな時は他にやることがある時」
しっかり小胸におさめました(^○^)
大掃除。
これだけは意味が分かりません。こんな日本語ありましたっけ|( ̄3 ̄)|
harunoさん、今日も更新ありがとです。






うわーん(。>д<)

部長、部員さん、度々のコメすみません

どうしてくれようか!?
うちの大バカ息子が、スッキリの卓球対決のとこで録画停止してました( TДT)

私がCSのトンを録画し忘れていると思い込み、そっちを優先したら、スッキリが消えてしまったようで、ボーリングまでは見ましたよ…
ひろひろ様のように全く見れなくてってツラい状態じゃありませんよ…
でもね…、予約してワクワクしてたのにブチって切れてるのって、こどもの前で泣きそうでしたよ(T-T)

あまりにもがっくりきて、家族は全くわかってくれないのでぼやきました
すみません~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリ、キリキリ

harunoちゃん、みなさん、お寒うございます。
スッキリ見たよーん、掃除放り出して、ダンナの目を盗んで、でへへ。
いやー、加藤さんウエンツくん、グッジョブです。
スッキリさん、ありがとう。これで2月の東京ドーム、スッキリさんの取材ありますよね。なんて素敵な企画なのぉ。
特にユノ、いいのかあ?
皆さん、お楽しみに!それにしてもホミンホミンしていましたよね。
仲良きことは美しきことかな。

さて、韓国では果物むく時、ナイフをコツンとやるそうですね。
だから2人もやってたのね。
ちょっとやる気ないユノヒョン、鼻声のチャミ
2人とも、可愛いったらありゃしまへん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けて嬉しい!花いちもんめ!

haruno様♡皆様^_^こんにちは❗️
そして、ユノさん、ちゃみさん今日も頑張ってますかぁ?韓国いたって、心は、そばにいるからねー♡空は、繋がっているのだから!
haruno様♡こんな暮れも押し迫り、テレビではスッキリ放送があるという日まで更新有難うございます。感謝しても、感謝しきれません!
これこそが、有難うの言葉だけでは伝えられない、、、そのものです。
スッキリ、ボーリングまでは見れました(^_^)10時25分から、ソフトバンクの優勝ニュースに切り替わってしまいました。卓球は、どうなったのでしょうか?私、ソフトバンクの柳田君好きだから試合見にヤフオクドームに何回かは行きました。日本一になった時も嬉しかったです。でも今日は大切なユノちゃみの日。6時30分から、テレビの前でお皿磨きながら、待ってたんだから急に変わってもらったら困ります。でも、ひろひろ様♡よりは良いですね。文句言われませんね。ひろひろ様♡これだからローカルペンは、追いついていけませんよね!お互い頑張りましょう!

リンゴの皮むき、最初からワイルドだなぁとおもいました。リンゴにいきなりナイフ突き刺さないでしょう。でもあれ、韓国では普通なんですね。韓国情報有難うございます。私も思わず「危ない」と叫びました。
ナイフに突きさしたリンゴを食べるなど、ユノさんほんとに男らしくて格好いいです。ひとつ、ひとつが絵になるなぁ。ナイフもボーリングも右手なんですね。ユノさんの左ききが大好きなもんで❗️私の私の彼は左きき~♪
ユノさん、眼光鋭いのに、表情は優しいんです。その不思議も、また魅力です。

リリイベご当選の方おめでとうございます。でも時間なさ過ぎですよね。
宿泊先とか、スケジュールとかの調整がうまくいきますように。
私も当たるはずもないとエントリーしたビギイベに当選する事ができた時は、焦りました。どこであるのかもちゃんと把握していなかったのですから!3ヶ月も前なのに、ホテルが取れなくて!駅でホームレスは11月は寒いよね!って。

ちゃこ様♡面白すぎます。本屋大賞さしあげたいです!そんなとこに隠れていないで、ユノちゃみのステージに上がってください。2人も喜ぶと思います。そして、samさんに引き摺り下ろされてください!
りりぃ様♡お休みが元旦だけですか。ご苦労様です!年が明ければ、2月はすぐそこです!どうぞ体調崩されませぬように。今日ユノさんが僕達なんでもやります。と言ってくれましたよ。きっと楽しいライブになりそうです!笑い過ぎて涙止まらないかも!

haruno様^_^腰は大丈夫ですかぁ。やっぱちゃみさんに手伝いに来てもらった方がいいかも!でもちゃみさんリアクション王だから、重たい物持ったら倒れこんでしまうかも!
ほんとに、こんな忙しい日にまで更新&コメ返まで有難うございます。
haruno様のコメ返は、ユノちゃみと同じくらい私に力をくれます。
今日帰省される方、良いお年をお迎えください。また来年この部室で逢える事を楽しみにしています。
明日は、さんま御殿で心はともに❗️

リアルタイム確保♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

年末最後のお休み、スッキリ観れましたぁ♪
やたら触りあう2人、たくのユノ・チャミはこうやっていくつもの難関乗り越えて来たの♡
どうよ、どうよ~この完璧なルックス!(´0ノ`*)と、誰に言う訳でもなくドヤって観ておりましたw
観れてない方、仕事の早いトンペンさんがすでに動画上げて下さってますんで、観れると良いんですが~

卓球にはそこそこ自信あるんですが、加藤さんもウエンツ君も腕前がゴイスーΣ(゚д゚ノ;)ノ先月久々にボーリングと卓球やったんですが、またやりたくなりました♪←そこじゃないだろw

harunoちゃんの確信犯的な剥いちゃうとwちゃこ様の妄想提供で、腐脳パンパン♡顔がとてもつもなくだらしなくて...
掃除出来ませ~ん(つω-`。)←顔は関係ないかw
我が家にもチャミ来て欲しい~!けど、来るとなったら自力で全力で掃除すると思われますw
そんな危機的状況にはならないので、年末だから大掃除しなきゃいけない!固定概念はもう捨てる事にしましたw
元旦も働かねばなんで、気が向いたらやる事に|・ω・`*)
HDDの容量確保だけはしっかりやると言う、出来たトンペンですwd(゚∀゚*)アハハ♪

今年最後になりそうなので...
皆様大変お世話になりました_(._.)_また来年もお世話になりたい次第です♡
harunoちゃん、休まず部室解放して頂きありがとうございました
お正月くらいはゆっく~り、まった~り過ごして下さいね(人-ω・)
ご自愛して下さいな♪

大晦日も、元旦ももちろん心は共に♡

加藤さんたら

今朝は徹夜したので、haruno部屋に出仕したときは、まだコメント欄からっぽ。
わーい、初めての一番乗りしようかな~と思いましたが、頭はもう半分眠ってたらしく、コメント書き込みできませんですた。無念。

りんごの皮むきの最初の「かんっ」は、ちょっとびっくりして、ちょっと萌えました。
民族の習慣が身にしみついた双子を見てるみたいで、何故だかエロスを感じて萌えました。
しかし気絶させてからナイフで剥くとか切り刻むって、メルヘンなんだかホラーなんだか(笑)。

すっきりの対決、ビズは良好でしたが、前の2回や、これまでのウエンツくんとのいろんな絡みに比べると、なんだかホミンちゃんたちがおとなしくて、ちょっと不完全燃焼かな。
(ウエンツくんの煽りになかなか乗ってこないホミンちゃん……疲れてたんだろな。でもウエンツくん、加藤さんありがと……て、なんで私がお礼を?)

でも、加藤さんが決めた罰ゲーム、これはもう絶対、セーターの下から主張してきてるユノパイ様を見て思いついたに違いない、と思い込んでます。
あのネタをドームで披露するとしたら……どんな衣裳を着ているかによりますが、かなり悲鳴ものになる予感。
土器が胸胸するぅ。

ユノパイばかり目がいって、セーターめくった場面の生腹に気づきませんでした(ユノ、かゆいの? 寂しいの?)。

そして作戦タイムのときのマネージャーさん(?)、チャミの前髪ととのえてた……。
あれって空港でもたまに見かける場面ですよね。
チャミの前髪ってかまいたくなるのかしら?
(チャミは前髪いじられると、すぐにぷるぷるって頭振ってもとに戻しちゃうけどね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーリング神起(^o^)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日はめっちゃ寒かったですねー(>_<)そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

スッキリ!…
地方によって、そんな罠が仕掛けられていたとは…すぐツベあがる、こんな時代でヨカタです(>_<)
公式!その辺もきちんとお知らせしてあげてーーー(。>д<)
しかし…取って変わった番組が、どちらも野球ネタってところにクスリとしてしまいました。

私もTVの前で待ってましたが…案の定、子供たちの「書き初めtime」になってしまい、ジックリ味わえてません。
でも、終わってソッコー編集して、26分程にまとめました(^o^)v
明日もありますもんね!


単語検索したら、1月5日の「韓ラブ」にhitしました。ユノだけだから、ドラマかな?
BS観れるかたはチェックです。
今日の予告でやるかしら?23時~です。
あと、毎月お馴染みCS無料放送が4日にあって、PV特集がやるそうですよ。

私は明日から実家巡りです。姉宅でこのタブレット使えるよう設定したので…きっと来ちゃうと思いますf(^_^;
お泊まりする程の距離じゃないところですが、お盆とお正月くらいは、ゆっくり行くことにしています。
だんなの実家は、義母がとても良くしてくれます(T▽T)上げ膳据え膳♪
父は…知らん(笑)
私の実家は、二世帯の姉宅の方です→でもご飯は私が作るw

4月にお世話になるので、姉孝行して来ます(^-^)v

さて
ではみなさま、私もご挨拶しておきましょうかね♪
harunoさん、部員のみなさん、お世話になりましたm(__)m
泣いたり笑ったり、パワーいただいたり…しゅてきな時間をありがとうございました。
来年も、応援は楽しく!たくさん愛を叫びましょう\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんはー!(^-^)/

めちゃミジンコMAXでしたー!
やっとこれました*\(^o^)/*
mission語りありがとうございました!
素の2人が本当かわいすぎます。(≧∇≦)
噛み合っているようないないような名コンビ!

そしてスッキリも良かったですね〜(o^^o)
お約束のように負けちゃうところがいい!
一緒に見ていた息子がボーリングのユノさんの投げ方見てて、「ユノは投げ方優しいな〜」ってポツリ、、、
そうなの、ユノさん優しいの(≧∇≦)投げ方からも、優しさあふれちゃうなんてー!隠しきれないのよね〜
おまけに罰ゲームだっちゅーの!めちゃくちゃ楽しみだわ(≧∇≦)
かとーさん何故にその女子ギャグ選びました?
もうバレてますか?
ユノチャミにぴったりな罰ゲームをありがとうございました(笑)m(__)m

harunoさん掃除やれたたいですね!
ときめくときめかない、これ大事ですね〜
ときめかない!っての結構ありでたくさんポイッボイッしました(^^;;
なんでこれ一年間大切にしまいこんでた?ってのありすぎました(^^;;

さてさて明日は家族で夢の国行ってきます*\(^o^)/*
はやくねなきゃ(^◇^;)

harunoさん今日もありがとうございますm(__)m
同じ時を過ごしてるんだな〜って思うとなんだか嬉しいです。
harunoさんも一主婦なんだな〜
忙しいけどharunoさんに着いてくわー!

では、harunoさんも部員さんも良い夢を(*^^*)
おやすみなさい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休み突入っ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

領収書ポイッて(笑)証拠隠滅ですか?
ホミナもさすがに集計はしないけど

ンなことしたら
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

総入れ歯
今日また仕事でお台場行ったんですが
周辺はオタの聖地と化してますた
ガンダムもスゴイことになってたかしら
まるで婚のときの
民族大移動を見たかのようです(笑)

そして、ホミナ正月休み入りました〜
覚悟していたより早かった〜!(≧∇≦)
ありがとうごじゃいます!
ありがとうごじゃいます!

でもフルで休めるかはまだ不明ですが←疑心暗鬼
考えてもしょーがねーっスね

実はmissionオアズケだったんですよ
と言うか何とWITHもっ!←ドMどんだけ〜

踏ん張ってたんですよ
コレが終わったら、コレが終わったらって

そして今日仕事納め帰りに聴いておりました

ヤバイです
ニタニタ(◉∀◉)です
そして泣きそうになりますた
( ;∀;) カンドーシタ

エヘッ♡休み中に
テレビ神起も見れるといいな〜

前にも書きましたが
ネタバレ全然OKな人なんですよ
せっかく、続きを読むにしてくれてるのに
ドンドンクリック!

部長のmission萌えで妄想萌えしますた〜
かえって萌え上がるぅ〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

職場では風邪とインフルエンザ蔓延してます
ホミナは腐ってたおかげで免れました〜(笑)
今年もあとわずか
風邪引きの記録も3回で止まってます

どうか、このまま越せますように(^_^;)

明日はサンマさんですね←美味しそう

スッキリしないスッキリ…^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

楽しみにしていた「スッキリ」悪い予感的中…9:30から別の番組だったので早い時間ならと願ってましたが、たったの1秒も大画面で見ること出来ませんでした…見たかったな^_^;

ミッション…最初にコンッて叩いてたのにはびっくりでしたが…韓国の方はそうなんですね…ナイフの持ち方も大丈夫かな〜?会話が普段もこんな感じかな〜?と萌え♡ユノヒョンの芸術作品にもやられました♪

ユッキーナ♪さま
ありがとうございます♡そうですよね、心はともに、ですね♪

今日は掃除全然手付かずでした…焦る焦る^_^;

今日、娘が旅立ちました…職場のお世話になった方々に挨拶したら泣いてくれた人がいたり、今日新幹線に乗る前に忙しいところ時間作ってメッセージ付きのプレゼント渡してくれた人もいたり…今までなんだかんだあったようだけど最後は温かな空気に包まれて行きました。私も一緒に行って手伝いたいけど家をスッキリさせて、正月の準備整えてから向かいます♪せっかく帰って来る息子を楽しみにしてたけど、ごめんなさい^_^;

年末年始もお仕事の方
お疲れさまです♡ありがとうございます♡お仕事して下さる方々がいるから世の中回ってるんですよね!

harunoさま
掃除の窓の件…腐腐いいですね〜♪
今日もありがたい更新&コメ返までありがとうございます♡

Re: あんっれ?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムキムキの体でりんごの皮ムキムキ
あ~は~は~
座布団一枚~
haruno

Re: のってるぅぅぅ\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは玉遊びならお手の物です
いつもやってますから←オイ
包丁のイラスト
あ~は~は~そりゃ難しすぎる
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お久しブリーフです(^-^)
ああいう素の会話っていいですよね~
元気を出していただけてるのならあたしもうれしいです(^-^)
haruno

Re: あれ?

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
現在警備室から護送されたようです。
警備室でももてあましたようです。
出所したらまた会いに来てください。
haruno

Re: mission萌え♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
録画、たまるばかりですよね
あたし今年の録画はほとんど見れてません
つべ頼みです(^_^;)
haruno

Re: リンゴを気絶

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気絶させて剥くって・・・
ある意味危険だわ(笑)
拗ねるユノヒョンとスルーの嫁
よくある風景ですね(^-^)
haruno

Re: 木を見て森を…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
我が家も相当のゴミ袋だしました(^_^;)
スピニンの空耳は
ただ単にあたしが歌詞を聞き取れなくてめちゃくちゃ歌ってるだけです←歌詞カード見ろよ
haruno

Re: あの~…あれれ

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
・゜・(ノД`)・゜・
エイベ・・・
楽しみに待ってるファンがたくさんいるんだから
せめて出演時間をもっと早くしてくれって交渉してけろ・・
haruno

Re: 棚をどうするか

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
鍵コメってあたししか読めないし
秘密の交換日記みたいで好きですよ(^-^)
あたしはグッズはあまり持ってないから袋につっこんすみますが
CDとDVDは整理しないとダメですね(^_^;)
haruno

Re: 大掃除…終わらん

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメ返はできる限りやろうと思ってます
貴重なお時間を割いていただいてコメをいただいているのでせめてもの礼儀だと思ってます(^-^)
できない日はごめんなさいm(_ _)m
元気になってもらえてるとうれしいです
haruno

Re: 萌える^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
あの「放送事故か!?」って思える程のまったり感が
ファンにはたまりませんね
haruno

Re: スッキリ!みんな中坊。(^ω^)へ~い。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
スッキリ対決って
なんかもう中学生男子ですよね
ムキになって(笑)
剥きムキってそれも中学生男子の頃よね←ヤメレ
haruno

Re: スッキリ☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年末年始もなんですね
お疲れ様ですm(_ _)m
フィギュアって見ちゃいますよね~
羽生くんがやっぱり今は1番気になります(^-^)
こちらこそお世話になりました
いつもいつもあたたかいコメ、ありがとうございます
haruno

Re: うわーん(。>д<)

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大バカ息子じゃないですよ
CSの方を心配してとってくれたんじゃないんですか?
優しいじゃないですか(^-^)
つべの神様に感謝してつべで勘弁してください
haruno

Re: 終わった~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
実家のリビングでさんま御殿はきついですね(笑)
うちのおかん、さんまさん大好きだから絶対観るだろうな~
くわばらくわばら
こちらこそいつもいつもありがとうございます(^-^)
haruno

Re: スッキリ、キリキリ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
仲良きことは美しきかなです
ドーム、取材入りますね
楽しみ楽しみ
haruno

Re: そうかそうか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
がっつり胸の開いた衣装の時がいいですね
なんならハニーばりに♥型にくり抜いた衣装でも
甘噛みして麻痺させてからって・・・
(・∀・)ヤメレ!!
haruno

Re: 負けて嬉しい!花いちもんめ!

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
卓球で時間切れですか・・(^_^;)
ほんとにもう、ファンのこと考えて欲しいわっ!
こちらこそありがとうございました
良いお年を
haruno

Re: リアルタイム確保♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんか男子4人がむきになっちゃってほんと楽しそう(^-^)
中学生男子ですね。
こちらこそいつもありがとうございます
良いお年を
haruno

Re: 加藤さんたら

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
疲れてたんだろうな~って思うところがしばしば(^_^;)
完璧な体調なら勝てるのに~←遠吠え
ユノパイの主張
ああ・・だっちゅーの、今から眠れません←
haruno

Re: りんご

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歯で剥いたら痛そうだけど
遊びでやってるかもしれませんね←オイ
「イテテテテ」
「ヒョンじっとしててくださ←止めて
捨てるものないかあ~
あはは
いつも芯や皮まで堪能してくれてありがとうございます
廃棄率0目指します←
haruno

Re: 仕事納め

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人とも勝負事はむきになりますよね~
そこがまたかわいいです
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
照れるなあポリポリ
haruno

Re: ボーリング神起(^o^)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
編集できるんですね
すごいです
あたし未だにDVD編集わからなくてHDにいれっぱなしです(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
噛み合ってるようで噛み合ってない
でも2人の中では絶妙に噛み合ってる
それをファンはわかってる
これぞホミンの愛で方です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れ気味なのがわかりましたね~
すっごい過密スケジュールですからね
でもそんな中でも全力投球
それがたくの東方神起です(^-^)
haruno

Re: お休み突入っ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おやすみおめでとうございます
よく頑張りましたね(^_^)ノ
WITHは私もまだとっといてます
さらっとは聞いてますが
焦らしプレー続行中です
haruno

Re: スッキリしないスッキリ…^_^;

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
つべの神様に感謝感謝です・・
旅立ちは寂しくもあるけど
第二、第三、第四の人生謳歌です!
1度きりの自分の人生、たのしまなきゃ損損!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック