スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が年末神起に萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





もう帰省されてる方もいらさるようですね~。
帰省して寄生して東方神起で奇声を発してつべ規制かからないように気をつけなはれや←なんのこっちゃ





さてさて

ほんとに遅いビギ子からやっとTV神起のご案内メールきましたね。

↓↓↓↓
オフィシャル




ですって(^-^)




王様のブランチ、1月10日なんですね~。


↓↓↓
FB

↓↓↓
ツイ


buranchi1_convert_20141227232716.jpg 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして2015年最初の「買い物の達人」ゲストは東方神起!
前回出演時にNGワードを連発してしまったお2人、果たしてリベンジなるか!?
1月10日(土)のOAをご期待ください!







ですって。

あ~ん・・・2人ともかわいい~。

また買い物なんですね。


burannchi35_convert_20130310124025.png 
(°д°)





今度はどんなお漏らしするか楽しみです。
一滴残らず吸い取るからね~←






さて。


昨日は韓国の音楽中心という番組だったんですかね。



愛あるつべ、ほんとありがたいですm(_ _)m



↓↓↓↓
音楽中心bestiz様




mbc17.png
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




お久しブリーフのパフォーマンス♥


なんかこの感覚が久しぶり(笑)
somethingとスリスリのときは金・土・日と固まるPCと戦いながら音楽番組見てたな~。
それって今年の話しか?
なんかもうなつかしい(^_^;)

東方神起はたいてい最後の方に出てくるから「まだか~まだか~」ってイライラしながらね。
出てきたと思ったら固まったり(笑)
こんなリアルタイムで音楽番組おっかけたの
「ベストテン」「トップテン」以来ですよ。





mbc1.png 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




オールバックアイメイクユノヒョンーーーー!!





mbc16.png 
んーーーーー(*≧∀≦*)!!!!





mbc2.png 
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




たれぱんだアイメイクチャミーーーー!!





mbc18.png 
んーーーーー(≧∇≦*)!!!





ユノヒョン、オールバックで男の色気ムンムンんできましたね。
チャミは前髪ありでε-(´∀`*)ホッ

でもちょっと長いかな。
綺麗なお目目が隠れちゃう。




mbc3.png 
「しーーーーーーー♥」




mbc4.png 
「watch out」




(≧∇≦*)






mbc19.png 
ユノヒョン、下唇ぷっくり(^-^)



ユノヒョンの唇ってエロいですよね。
特に下唇なんですよ。
マイクに押し付けてるのとかみるともうマイクになりたくなります←


しかしユノヒョンの「シーーーー」って「She」だったんですか。
「静かに!」の「シーーー」じゃなかったのね。
今初めてしったわ。





mbc20.png  
∠( ゚д゚)/ポーズ!!






ユノヒョンはどこ切り取っても神ポーズでカメラに抜かれますね。
ほんと、自分がきれいに見えるありとあらゆる角度を知り尽くしてるって感じ。






mbc21.png 
♥(*´∀`*)





手足の長いこと!

引きの映像だと尚更目立つわ。





mbc22.png 
いい男だなあ、おい。




パーフェクトでんがな。






mbc23.png 
ちょっと待て。




ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちょっとまてい!!

どんだけ目がクリクリキラキラしてんだよ。
人類の女子に喧嘩売ってんのか。





mbc7.png 
でもこんな顔して




脱いだらカブトガニなんですよ←しつこい

さすがにTVの音楽番組じゃあ脱げませんよね。
あっ脱いでる方もいるか(^_^;)
前に韓国ってTVで(音楽番組で?)B地区をみせちゃいけないとか片方のB地区ならOKとか
そんな規制があるって聞きましたが
よく考えたらRAINさんとか出してましたよね(^_^;)



まあ裸DEsomethingなんていう素敵なSomethingはありませんね。
いいんです。
裸はファンの前だけにとっといてください。



しかしまあ




mbc8.png 
ド派手な衣装です。





こんなの着こなせるのはほんとに選ばれし限られた人間だけですね。
ユノヒョンの赤×黒に至っては、ルパン三世かユノヒョンかって感じです。





mbc24.png 
指差し~♥




か~ら~の~
後ろのチャミ怖いぞ。




mbc25.pngmbc27.pngmbc26.png 
(≧∇≦*)にかっ♥





チャミの下ペロか~ら~の~にかっ!


かわいすぎる・・・


でも脱いだらカブ・・←しつこい





mbc28.png 
∠( ゚д゚)/キメッ!!






愛変わらずキマってます。





mbc29.png 
(´∀`*)ウフフ






チャミは体がバッキバキになってから
痩せたせいか顔がどんどん乙女になっていくという逆転現象が起こっています。







mbc30.png 
 
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






いや~やっぱりゴイスー。
圧巻です。
パフォーマンスみるともっとパフォーマンスが見たくなる。
歌を聞くともっと歌が聴きたくなる。
欲望引き出し口ですね。




字幕が流れてたってころはたくの東方神起トリでしょうか。
昨年も音楽番組ではずっとトリですね。
もう大御所なんでしょうね。
サブちゃん級に。 




久しぶりの音楽番組でのパフォ。
めっちゃうれしかったです。
ヤパーリこの人たちはステージの上が1番光ってる!!





さて。

大掃除。

やらなきゃ←まだやってないんかい。




みなさんもがんばっぺ~!!




あっHDの整理と予約!←まだやってないんかい!!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ダメじゃーん♡

さすがです 部長  やまだくん 座布団3枚持ってきて!
好きなんです 秀逸なんです 部長の言葉遊び 

歌って踊るおふたりは眩いばかり 
何度となく重ねたパフォは余裕すら感じられて
ほんとにステージを楽しんでるって感じで
カシちゃんの掛け声も弾んでいて
一体になっている空気感にわくわくです
ルパンって さすがです 部長

えぇー!!! 今更空耳は今に始まったことじゃあーりませんが
お口に指当てて「しーっ♡」ってやればねぇ 「She」だったとは…
空耳といえば Special One
「そう感じたら ダメじゃーん♡」って…私だけかなぁ

棚上げしていた大掃除 WITH聴きながら やっちゃうよぉ
harunoちゃーん←懲りずに手振ってます
今朝もこたスタありがとー PC裏のぽわぽわほこりも一掃しておくからね

ちっ 認証が しわしわ だって…

28日ですね。

harunoちゃん、みなさん、おはっ。
さてさて昨日の音楽中心、早速つべで観覧、ひゃあートンバンシンギでしたね〜。ユノヒョンのアイラインメイク、どんぴしゃ。
衣装もいいですねぇ。
同じデコ出しでも、ホタルナと何が違うのか?
チャミは前髪伸びましたね、真っ赤な衣装がお似合いで。
2人の歌番組のsomething、ケーブルテレビで頑張って録画したよぉ。
今は機械を新しくして、録画簡単になり、デジタルもオッケー、ばっちこいだよん。
さてさて2014年もカウントダウンだなあ。

それにしてもユノヒョン、王様のブランチ衣装って?
初めて見たよ、ああいう服…

しゅてきです♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今日も愛溢れるキャプありがとうございます♪赤神起、ユノヒョン韓国メイクで
あのパフォーマンスは腰が砕けます笑っ。
チャミのにかっを見れただけで、 今日も
HAPPY(*´∀`)♪単純です。
わたしも「しぃー」だと思ってました。
ライブで掛け声以外は声を発しないのですが、その瞬間は息を飲んじゃうような…(^_^;)違ってたのですねぇ。

harunoさん、コメ返までありがとうございますっ☆
TV神起も、いよいよ明日♪
リアルタイムで観たい~。皆様の反応が
楽しみです\(^-^)/
今日も心はともに!!

おはようございます!
私も今から大掃除とりかからます…
昨日のトン見たかった~PCでみれるんですかぁ?
年末に向けて調べてみます。←掃除しろ
いつも楽しいブログ、朝の楽しみなんです!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンパフォ、最高❤

あんにょん。
大掃除やら、年賀状やら、免許更新やらやらなきゃいけんことたくさんあるけど、グズグズしちまう今。
昨日のお二人カッコ良かったですね〜❤てか、真っ赤のスーツがあんなに似合う男性なんて、部長の言う通りトンかルパン以外いませんね。
アイメイクが秀逸。ちゃみが可愛いたれパンダだし、ユノさんは本当に切れ長アーモンドアイで(≧∇≦)大トリだからいつものように文字が流れてましたね。カムバ応援が今年のスタートだったんですよね。トンとカシ様のチーム感とビギもそれぞれの立場で応援しているのが楽しかったです♪
さっ、明日もTV神紀ですね。やる事やってご褒美で見られるように頑張んないと。
今日もあざーっすm(._.)m

はぁぁぁ〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

今日の、ちょっとまてい!!とルパン三世に笑いました〜(≧∇≦)
ルパン三世は昔、大好きでした〜
タートルネックがこんなに似合うのは、ユノとチャミだからこそ^ ^
色気半端ないユノを観て、はぁぁぁ〜子宮に来ました^ ^
アイラインユノはすごい破壊力!
チャミもかわいいったらありゃしない!
たまらないですぅ
やっぱりステージのふたりが最高♡
楽しそうに歌って踊るふたりを見て、よかったなぁって思いました(^^)

明日のスッキリも明後日のさんま御殿も来年の王様のブランチも楽しみだわ〜
その前にやる事やりま〜す。

harunoさんも部員の皆様も、いろいろお忙しいでしょうが体調崩さないように年末乗り切って下さいね。
harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空耳

harunoさま、大掃除がんばってますか?

「王様のブランチ」、レポーターさんとの身長差に萌えます~。

そうですね、この派手派手衣装も品良く着こなしちゃうのは、
さすがユノチャミです。手足が長いのはもちろん、
首の長さがあってこそ似合うハイネック。
チャンドラーのMVなんて、チャミの首、
タートルの長さが追い付かなくて、余っているんですね。
私だったら、絶対鼻の辺りまで来てしまう。

「シーー」って「She」なんですか?harunoさんのお蔭で知りました。
「Something」に全部空耳で字幕つけているツベがあるのですが、
「ちょっと、踏ん張れや ルカ」っていうところで、いつも吹いてしまいます。

今年もあとわずか。
harunoさま、みなさま、元気に年末を乗り切れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癖になっちゃう鴨

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは。

調子づいて今日もコメントにお邪魔します。

harunoさん、コメ返ありがとうございます。
嬉しかったです!

はなはなさん、jyuピタ―さん
お声をかけてくださってありがとうございます。
嬉しかったです!
ささっと大掃除片づけて、居心地の良いこたつ部でぬくぬく年越しします!

ここはあったかくて、面白くて、楽しくて、癖になっちゃう鴨( *´艸`)
←いえいえ、すでにどっぷりはまって癖になってますけどね(笑)

昨日のユノヒョン、どやどやどやってたんですね~
とてもMISSIONでりんごで変なもの(いちごもどき?)を作って遊んでた人とは思えません。
まあ、この振り幅にやられちゃうんですねぇ~(*´ω`*)
チャミさんも可愛さ、ぱねぇですね。
乙女化現象加速中ですね。でも脱いだらカブトガニ( ゚Д゚)

あ、harunoさん、唐突ですが、私も茶髪ロン毛ユノが大好物です。
大人の色気むんむんのでこ出しオルバもいいけど、やっぱ茶髪ロン毛ユノが好き…♡

つらつらと長文ですみません。
ではまたお邪魔させていただくと思いますので、harunoさん、先輩部員の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

2014年もあと少し。
思い残すことなく、今年もやりきりましょう!!



うっとりです~

haruno様・皆様、こちらお掃除日和です!やってませんけど…
今日は明後日からの仕込みのために買い出しでした

キラッキラでムンムンでラブリーだなんて、誰も勝てない!
赤が本当に良くお似合いで♪
ちょと前にブロックチェックの赤シャツ買いましたけど
昔とは違う…なんか違う、色に負けてる↓
2人は何でも似合うなあ~

地上波、ブランチは観れませんから、つべで☆
スッキリとATVの一時間TREEもセット完了!
あとは御殿をPCで、ここが緊張の手動録画です

お掃除、この時期の合言葉ですね
さっきも知人と「やった?」「やってな~い」「良かったぁ、仲間がいて~」でした(^^);
明日やれる分で終わります、ムリせず出来なかったとこは来年のために残しときま~す

本日も更新ありがとうございます

MAX haruno

∠( ゚д゚)/キメッ!!
この顔がユノひょんすぎて、鼻水でました。

harunoさんとユノチャミのおかげで潤う毎日です。
(ひじひざすねかかと、カサカサですが・・・)

ルパンユノひょんが最高にカッコよいですね。
背が高く、手足が長く、厚い胸板があれば
他には何もいらない「体派」なわたし。
でもチャミのバッキバキのムッキムキには
ゾックゾクしないわたし。
顔が可愛すぎるんですね。きっとね。

こまいぬさんの「空耳」、確認して吹きました。
ライサンの空耳は、さらに笑えます。
harunoさんといい、空耳の動画職人といい、
人を楽しませる才能のある人って、最強です。
ちぇがんharunoです。

師走ってます

harunoさん、みなさんこんにちは。

いやぁなんだかわからないけどバタバタしていますね。
harunoさんも仕事納めされたんですね。お疲れ様でした。
私も昨日無事今年の仕事は終了しました。
まだお仕事が残っている方、ファイトです。

久々の歌番組、東方神起はさすが、サブちゃん的ポジションなんですね。大トリです。歌っている彼らは別格、素敵です。赤黒衣装のルパン・・・笑いました。

明日はスッキリ放送ですね。部員さまがおっしゃっておられたように、ボーリング負けたから、卓球でリベンジってパターンだったのかしら?さんま御殿も超楽しみ。予告で2人が爆笑してたからホッとしました。DJKOOさんと是非絡んでほしいですよね。

年明けて、王様のブランチはあきえちゃんって子と出るようですが、彼女話振るのがとっても上手で好きなんです。楽しく過ごせたような気がします。

昨日のマダムタッソー、クオリティ高くて驚愕しました。USJのぽくも好きですけど・・・。

今、家族が大掃除中に抜け出してコメしてます。
やべっ見つかりそう。戻りまーす。

harunoさん、今日も更新ありがとうございました。
今日も笑えました。

今年もお世話になりました。

こんばんは。

ブランチはお買いものリベンジ!なんですね。
またまたチャンミン買いすぎちゃうんっじゃないの~♡
そしてそんなチャンミンに甘いユノヒョン、お茶の間に漏らしちゃうんじゃないの~♡

さんま御殿は写真をみるとユノヒョンが芸人枠のお席のような…(*^o^*)

まだやってないんかい!の人間がここにもいます。
HDDぱんぱんで「スッキリ」も「さんま御殿」もどちらもSP、もうこれ以上HDD録画できませんよ!的なメッセージが画面に出てきちゃいました…(o。・・。)o
この前HDD整理したばかりなんだけどなぁ…
ヒルナンデスのワイプ神起がかさばってるのかしらん。
整理ついでに過去の出演のを見てたら(全然整理進んでないじゃん)、「サキ」のカフェデートシーンが!!!!
なぜか字幕表示になってて
「うん。うまいうまい。」
「はぁ~」って二人のセリフが表示されてましたwwwww
エキストラでもセリフあるんですね!(゚∀゚)
(そんなことより早く整理しろっ)


今年もあとすこし。
少し早いですが、今年もこちらのブログには大変お世話になりましたm( )m
日常でちょっとマイナスなことがあっても、
毎朝harunoさんのブログ読んで笑ったり、萌えたり、泣いたり(感動の涙です)ほんと癒しのオアシスでした。
部員さまも素敵な方たちばかりで。
目に見えない繋がりみたいなもの、あるんだな~って。
それに究極に凹んでる時に
harunoさんに「一人じゃないですよ」ってコメント戴いてすごくすごーく心強かったんです。

ほんとにいつもありがとうございます。
部員の皆様にも元気もらってます!

来年も、「こころはともに。」
we are t!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~!She だったの?!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長!はShe なのですかっ?かっ?

どう見てもあんな風に唇に人差し指当てたら
「シーーーッ!」←静まらんかい

のシーーーッと思いますわ。

しかし本当に悶え苦しむくらい良い男だなぁ~!!
韓国神起のメイクバージョンも素敵だわ…
色っぽいし、でも本当にチャミがカブトガニになってから顔もさらに小さくなって乙女度が増してるカット多い。

あのsomethingのチャミが「オッ!べッ!」って言ったあとのユノのマイクコードをぴーっと持つとこ。
あのドヤリが可愛いくてならないの。


さぁ、部長&部員様方…明日ですよ。
貴重なバラエティー日本神起を捕獲ですよ。


あ、部長、掃除するの? うち?しないよ?
本気出せばできるのに、少し休憩したらもうどうでもよくなってきたのです。そんな部員様方もいらっさる?

やりはじめたら止まらんし、止めたらやる気なくなるし。困ったもんだわ←主婦ダロ!


明日は朝ごはんと、つまみとお菓子とノンアル用意して
テレビの前で一人宴会しながらスッキリ見ます!

部長、今日もごちそうさまでした。

掃除?本気でするの?←邪魔しようとしてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっという間の1年

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

久しぶりに部活参加です。
いつもの年末より仕事が忙しくて、
トンが帰国したのも知りませんでした。

音楽中心の真っ赤なお衣装、こんなの似合うのたくのユノチャミだけと
思います。
harunoさんの、こんな顔してカブトガニっていう表現にいつも笑っちゃいます^^;
今年はサムシングとスリスリに始まり、TREE tour、a-nation、SMタウン、ペンミと、トンを追ってたら、
あっという間の1年でした。

こちらの部活にときどき参加させて
いただいて、harunoさんや部員の
皆さんにたくさんの元気と幸せを
いただきました。
harunoさん、すごく忙しいのに
いつもupして下さってありがとう
ございました。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノマジック❗️ちゃみマジック❗️

haruno様♡皆様^_^こんばんは!
お仕事だった方、大掃除された方、買い物に行かれた方お疲れ様でした。スーパー行っても、デパート行っても ほんと人、人、人だらけですよね。
明日は、6時30分から台所にこもります。テレビつけて、お皿でも磨くふりしてテレビの前に座っていなければ!あーっ!楽しみだなぁ。前回は、私半休とりました。何か衣装貰えるんだったですよね。電話しましたよ。明日も、それあるのかな。

haruno様♡今日も素敵な2人をたくさん有難うございます。
あの疲れたユノさんからは想像出来ないみごとに変身したユノさん、宝塚の男装した人みたいなちゃみさん!まるごとOK❗️です(^o^)
たくの東方神起、赤でも黒でも、どんな色でも自分の色にするんですからね。作業員の防寒着だっておしゃれコートにしてしまうんだから!ボロきたって似合うんだから!(ボロ着る事はないだろうけど)
すごすぎるんですよ。
私もユノの顔のパーツでは、やっぱ唇が好きです(^o^)口角あがって羨ましいです。下唇と上唇のバランスがいいですよね。それと、あのホクロ!
あれは、たまらんなぁ。ユノのお父さんとお母さんの顔見てみたいなぁ、と思います。
やっぱ、ステージは素敵ですよね。ユノは、ステージに上がる前、自分に呪文かけるって言ってたけど、どんな呪文かけたらあんなに素晴らしいパフォーマンスができるんだろう?

miwa様♡大丈夫!ユノさん、ちゃみさんと、haruno様と、このこたつ部があれば、、さみしがってる暇はありませんよ!いつまでも一緒にともにウィアーティーを合言葉にトン活続けましょうね。P席おめでとうございます。私もあの写真をデータで送るというスゴ技ができないもので、P席は諦めています。😭ビギさん、エイベさん、アナログおばちゃんの為に写真郵送でもOKくらい言ってくれてもいいのに。時代の波についていっきらんと!

haruno様♡今日も更新&コメ返有難うございます。
そうです。もちのろん!ろん!あの東方カルタです(^o^)まだビニールの帯がついたまま、ユノちゃみ宝箱の中で眠ってるから、そろそろ出してあげようと思ってたら息子が鴨を連れて帰ってきました!
こたつ部の皆様と、こたつ入ってカルタしたら楽しいでしょうね。
読み手はもちろんharuno様ですよ。
ほんとに今年もあと少し!最後の最後までユノさん、ちゃみさんに逢えるお楽しみが残ってるので頑張れます。幸せです。レコ大と紅白はないけど、、
2人は韓国のそういう歌番組に出るのだから、頑張ってねーと言います(^o^
haruno様♡皆様♡明日は、スッキリで心はともに❗️

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^-^)/

みなさん大掃除はかどりましたか?
今日は天気も良く、洗濯もたくさん干せました*\(^o^)/*

たくのユノチャミサブちゃん級の大御所神起‼️
貫禄ありますね〜
オールバック&メイクユノさんしびれますね〜(≧∇≦)
色気ハンパないっすー!
チャミよ、あんなセクスィ〜ユノヒョンに愛されてるなんて裏山だわ(≧∇≦)

で、チャミも本当可愛さ増してますね
身体はカブトガニ、、、なのに女子力上がってるってこの方程式の解き方よくわかりませんが、ユノさんに愛されてる証拠なんでしょうね。

年末年始ユノチャミは祖国ですごされるんですね。
また誰かのインスタに登場して欲しいな〜(o^^o)

年明けたらあっという間にwith婚ですね。
どんな登場の仕方?どんな衣装?どんな髪型?どんな構成?etc、、、
考えただけでわくわくします*\(^o^)/*

明日はいよいよスッキリですねー!
予告だとチャミ悔しがって?崩れ落ちてましたね!
めちゃ楽しみだな(*^^*)
ユノチャミは今ごろ何してるかな?
年末だもん、更に忙しいかな?
家の掃除はチャミさん担当?
もう済んでるのかな?
チャミさん自分家とユノさん家と二軒の掃除は大変ね〜
きれいにして新年迎えてね^ ^

harunoさんは掃除はかどりましたか?
やることがあとからあとから出てきますよね。
今年もあと3日!
体調崩さないようにがんばりましょうね!
今日も更新&コメ返ありがとうございます(≧∇≦)
それでは、どなた様もお疲れ様でしたm(__)m
良いゆめ見れますように!
おやすみなさい!(^з^)-☆

ルパンユノと赤ずきんチャミ

harunoさん部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 のんびりドッキリ見ています。

韓国神起 チョーかっこいいですね~(*‘∀‘)
ユノは益々男っぷりに磨きがかかり チャミは益々乙女チックで・・・
(日本では脱がなくていいよ・・・それより赤ずきんちゃんのコスプレ
して!ドームでDIRTのオ~オ~オ~いうの楽しみじゃねえ~)

スッキリもさんま御殿も楽しみだけどブランチのお買い物
日常の二人が見れそうで貴重ですよね~いちゃこら期待してます。

☆愛子さま ぜひぜひ 歌って踊る二人を見てくださいね。もう
魔法にかかっちゃいますよ。 解けない魔法に(*´з`)

☆juyピターさま ありがとうございます。 私も気持ちは2月に行ってます。 わが家にも息子がおります。まだ23歳ですが早く結婚して独立してほしいです。今のところ女っ気ゼロです・・・トホホ

harunoさん 少しはのんびりできてますか?
どっぷりWITHといきたいとこですが・・・とりあえずチャチャと
やることやります。 がんばれ私!みんな!harunoさん!
心はtomoni
 



ご挨拶

こたつ部の皆様こんばんは

大掃除済みました?
うちは明日やっつけでやりますのよ。(苦笑)
旦那が単身先から帰ってきましたので、パソコンの前にへばりついtられるのもしばらくおあずけです。
年末年始お邪魔できないのが寂しいですが、今年大変楽しくお邪魔させていただいて感謝感激雨あられです。
また新年明けてからこさせていただきますね。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ケッサン!←チョッサンッ!風

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

赤神起かっこええ〜ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
うぅぅ〜いいなぁ〜♡かっこいいなぁ〜♡
何と言っても楽しそうっ!
2人が一緒に楽しんでるのが一番だよ〜っ!
パワーチャージされますたっ!

掃除少しは進みましたか?←
ホミナはちょっと頑張りました〜

これまで見て見ぬフリをしていた場所を

それは・・・今年一年間の東活のアカシ
エイ◯様をはじめ各社からのラブレターです
ま、別名「領収書」とも言ふ(^_^;)

DVDやCD、写真集などなどは
ビギの誇りともいうか、どーだ!と言わんばかりに
エロ本スペースに飾るのですが

コリはなんか目をそらしてしまうのです
エヘッ( ・3・;)〜♪

まぁ〜よくよく増えました!
ユノチャミがこの一年がんばた!ということですね

エイ◯もよくよく儲けたな!

エンには変えられないものをいただいた、と感謝してます

明日もお仕事頑張らねばっ!

いよいよ。対決ね。もう収禄終ってるけど、がんばれ^。^

こんばんは。harunoちゃんお片付け終わりました?まだですね。は~い、わかりました。そんなことだと思ってました。

音楽中心!かっこよかったねぇ。ゴージャスだったぁ。はぁ。。。とため息が出るってもんです。

ユノのお衣裳は黒だから上と下の凹凸確認できませんでしたけど。。。だから、なんだかベルトにムラムラしてしまいました。←もはや変態

うちの子たち。なんでこんなに素敵ですか。

チャミもますます美しくなられて。全身赤はチャミしか似合わないかもですよ。ほんと可愛い。松坂桃李くんに似てたなぁ。

なんだかんだ言ってももう一年ですよ。カムバから。激しかったね。でもこうして一年を通して活躍してくれたから、ほんとわたしたちも寄生しながら頑張ることができました。えっへん。

わずかな隙にすぐ85カフェに駆け込むユノヒョンね。友達に逢いたくてたまらんのか。ホントにレジ打ちしたいのか。日本でのお話したくてたまらんのね。ユノにも癒しを♥♡♥男子限定で。

明日は大事なTVだ。気をつけないと、消したと安心してたら、新たに録画されてたぁ。。

ついでに、めざましもう一回観たら、やっぱり萌転がっちゃった。声だけでもイケる。・。・。・。*・。・*・。・昇天。

早く逢いたいなぁ。でもまだ逢いたくないなぁ。行きたかったなぁ。韓国MBCみたいに公式ですぐにあげてくれないかしら。お年玉ちょうだい。

あっ、harunoちゃんでっかい買い物したんだて?まさかユノの蝋人形買ってないでしょね。USJのぽく、買い取ったのかも。チャミも一緒ににね。

冷えてまいりました。油断しないでね。風邪引かないように。飲みに行ってそこら辺の男に壁どんしないように。遊んでおいで~。

じゃ、どなた様もしあわせなトンTVお楽しみを。おやすみね。

シャア専用神起

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
お掃除はかどりましたか?今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

私は…さもやったかのように、キレイに見える場所をピンポイントでお掃除して、ごまかしてますf(^_^;
今日は洗面所、ピッカピカ☆でも他は見ない見ない(笑)

赤い…赤い神起、なんてカコイイんでしょう。
ダテに赤を着てる訳じゃねーっすよ。赤は選ばれた者しか着こなせません。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!(笑)

あ…ビギT赤だっけ…ま、いいですw

数分間に全力投球するお二人、サイコーっす。

「She~」は、シーーと掛けてるのかと思ってました( ゜o゜)
でもよく考えたら、韓国でも「シーーー」っていうのかしら。

「スッキリ」楽しみだけど…明日は書き初めをやっつける予定で…観てられるかなぁ…f(^_^;
「ブランチ」のあきえちゃん、ハキハキした子ですよね~、ベテランさんだし安心♪

さて、そろそろ締めのご挨拶をする方がチラホラ…ですね。押し迫ってるんだなーって感じます。
部室は開いてるのかな?
部活はいいんですよ、お休みにしたって。
「新年の活動は3日から」って、張り紙しておいてくださいね♪
勝手にこたつでミカン食べながら、ゴロゴロしてますから。
お餅も焼こうかな。
こたつでアイスも美味しいですよね(*^^*)

やっぱりいらっしゃいましたね、部員様の中に、リリイベ当選した方が( ☆∀☆)
おめでとうございます♪神様は見てるってことです。
お仕事やら宿の手配やら、色々調整が必要かもしれませんが…上手くことが運びますように…
miwa様…思い出の地、噛み締めてください♪大丈夫o(^o^)oお嬢様、離れても心はともに、ですよ。

ドーム当選の方も、おめでとうございます♪
YUMIGON様の惨劇…お洋服のその後が気になってます(T▽T)

新入部員のみなさま、最近多いですね!お仲間増えて嬉しいです。
「はじめまして」の言葉が、連鎖してるんでしょうか…私も!って、踏み出す勇気もらえるのかもですね♪
私もコメ入れてまだ4ヶ月程度ですが…よろしくお願いいたします(*^▽^*)

さぁ、HDDの大掃除も終わりましたか?harunoさん録画予約はしましたか?
みなさんに、TV神起をゆっくり愛でる時間が取れますように…
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sheだったのね〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日駆け足してるような…もちろん気持ちだけ…ですが^_^;
今日はいつもの掃除にクリスマスグッズやっと片付け←まだやってなかった…窓をちょっとキレイにしたくらいで終わりました^_^;

音楽中心のユノチャミ…真っ赤なお衣装の似合うこと!

えっ!?私もずーーーっと「She」じゃなく「シーーーッ」だと思ってました^_^;唇に人差し指当ててたから…ねっ!

オールバックユノもいいけどゆるふわ茶髪ユノそろそろ見たいな〜♪

明日楽しみ〜♪なのに…最後まで放送してくれないみたいなんです…心配だなぁ…

jyuピターさま
ありがとうございます♪夢中になれるものがあるっていいですね!東方カルタでなんですね!

mikeさま、愛子さま
嬉しいです〜♪一緒に楽しみましょうね♪

harunoさま
ご心配頂きありがとうございます。
そうなれば良いなぁと思ってます♪
リリイベホントに間違いじゃないかと心配でメール何度も確認したり…
舞い上がって全部忘れてしまいそうですが、何かお伝え出来ればと思っています♪
わんこちゃん4時頃に…超かわいいですね〜♡我が家のにゃんこもめざまし鳴る頃より最初から来てほしい〜♡
今日もお忙しいところの更新&愛あるコメ返ありがとうございます♡

Re: ダメじゃーん♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「しー」ね
画面の字幕みると「She」になってるんですよ
えっ?って思いました(笑)
空耳とか言われたらあたしSpinningの空耳大変なことになってます
haruno

Re: 28日ですね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ケーブルTVでみれるんですか?
スカパーじゃみれないですか?
録画までできるんですか?
すごいーすごいー!!
haruno

Re: しゅてきです♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのアイメイク
大好きです
日本ではあまりやらないからね~
とても中性的でセクシーになりますよね(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
映像止まったりするけど
PCから韓国サイト?につなげるとリアルタイムで視聴できますよ。
確か31日もMBCじゃなかったかな。
haruno

Re: 脱いだら…

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに逆転現象ですよね(笑)
痩せてバッキバキになればなるほど顔が乙女になっていくという。
whyの衣そうでした。
不思議ですね~チャミって
haruno

Re: トンパフォ、最高❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ああ・・・掃除に一生懸命で・・
年賀状・・・
すっぽり抜けてた・・・
_| ̄|○
haruno

Re: はぁぁぁ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本のバラエティは別としても
この人たちが1番輝けるのはヤパーリステージですよね(^-^)
パフォーマンスしている2人が1番好きです♥
haruno

Re: 寄る年波

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブ?
あたしその状態が大げさでなくて毎日なの。
だからもうそんな体に慣れたの。
慣れると平気になるよ←やだよ
haruno

Re: 空耳

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
字幕に「She」って書いてあるんですよ。
私もデカイ分首もある程度はありますが
とっくりは小さい頃から窮屈で嫌いです。
haruno

Re: 熱くて厚い(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね~
いろんな方からの言葉で
東方神起の2人の謙虚さが垣間見れますよね
それがまたうれしいですね(^-^)
haruno

Re: 癖になっちゃう鴨

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この2人はなんといっても振り幅ですよね
パフォーマンスと素の振り幅だったり
ビジュアルの振り幅だったり
いつもいつも驚かされてやめられませんね~
haruno

Re: うっとりです~

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やってやりましたよ大掃除
でも重箱の隅みたいなとこだけだけど(笑)
A型なんでやり始めると細かくやりすぎて
全体の掃除ができなくなるんです(笑)
haruno

Re: MAX haruno

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「背が高く、手足が長く、厚い胸板があれば」
って
欲張りすぎでしょ(笑)
haruno

Re: 師走ってます

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかります
彼女、イヤミがなくっていいですよね
大掃除
まだまだやり残してるとこたくさんあるんですが
とりあえず見えるとこだけ(^_^;)
haruno

Re: 今年もお世話になりました。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべとか録画とかDVDとか
「ちょっと確かめるため・・」とかって見出すと
もう止まりません
抜け出せません。だからみません整理しません←
繋がりっていいですよね
こうやってみなさんとわちゃわちゃ語れる幸せに感謝です
haruno

Re: 赤黒神起しゅてきです。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もちの季節ですね(笑)
ほんとね
ユノチャミの出演時間公式が教えろっての
どんだけこの忙しい時間に奥様方をTVの前から動かさないつもりだ!
haruno

Re: へぇ~!She だったの?!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
掃除しますた
カオスだったので←
チャミって痩せれば痩せるほど美少女になっていくわ
怖いくらい綺麗でかわいい
haruno

Re: またしても

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはもう早々に離脱してつべの神様頼みです
そうそう
チャミは痩せて頬がこけると儚げなんですよね
それがまた好きです
haruno

Re: Something

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
harunoのここ
ワンちゃんは左の脇下に入るので
右の脇下空いてます。
ちなみに股下も空い←ヤメレ
haruno

Re: あっという間の1年

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとあっという間の1年ですね
ひとつひとつ思い返せば長いんですが(^_^;)
1年中チケットとってる気がする
そんなトン活もあと少しかな~←遠い目
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「chan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
somethingは
ユノヒョンはかっこよくてチャミはチャーミングです。
2人それぞれの魅力があって
いつ見ても飽きませんね~
haruno

Re: ユノマジック❗️ちゃみマジック❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの顔のパーツで
萌えないところは何一つないです。
もう全てが好きです(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
掃除ってキリがないですよね(^_^;)
やればやるほどやらなきゃいけないとこが見えてくる(笑)
もうドツボにはまってます
なのではまったまま動かないことにしました←
haruno

Re: ルパンユノと赤ずきんチャミ

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
With聴くと動けないことわかってるので
移動中の楽しみにとっといてます(^-^)
haruno

Re: ご挨拶

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
旦那様に尽くしてください~
よいお年を~
haruno

Re: ケッサン!←チョッサンッ!風

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
領収書!!
そんなもんもらった瞬間にぽいっ!です←気をつけろ
とりえあずだいたいはCD、DVDだけなので
トンは片付けるの楽です(^-^)
haruno

Re: いよいよ。対決ね。もう収禄終ってるけど、がんばれ^。^

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一定箇所だけがんばりましたよ掃除。
A型だから始めると細かくなっちゃって先に進まないのよ
ちなみにあたし日本の芸能人うとくて松坂なんちゃら君知りません
綾野なんちゃらとか言う人も「綾野小路?」といったら「きみまろじゃないんだから」って怒られました。
すみません。若手俳優誰も知りません。
杏と結婚した人も知りません。
でも蝋人形は知っています←
蝋人形買えなかったのでPCとiphone大人買いしますた
haruno

Re: シャア専用神起

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ネットのつながりですが
なんか年末の挨拶とか
おもしろいですね
何年も前からお付き合いのあるご近所さんみたいです(^-^)
haruno

Re: ダンナに睡眠薬盛りたい(‘Д´)ノ

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
今更情報が多くまったり語ってるとこですが
こうやって細く長くお付き合いしてくださって感謝です(^-^)
無理はイチモツ
でも頑張ることは嫌いじゃないです(^-^)
haruno

Re: Sheだったのね〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
窓?
障子やカーテンで隠れるから別にいいです←
ワンコね
ほんとに癒されてます
今年は2匹になったので癒しも2倍です(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
