スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part25

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






withmu13.png 
ナニしてますか。





11周年はおのおのお仲間と過ごされたんですかね。
それとも25日のお写真かな?
お仲間のインスタ?にお写真があがったみたいです。
自分たちはSNSやらんけど
こうやって日常を垣間見せてくれるんですよね~。







yuno150_convert_20141227053623.jpg 
たくのユノヒョンが1番。






ずびばぜん。
贔屓目です。





chami106_convert_20141227053554.jpg 
たくのチャミが1番。





ずびばぜん。
贔屓目です。




でもミノもくやしいくらい顔はかわいい←





今日27日のMBCショー音楽中心に出ると聞きますた。

お久しブリーフのsomething見れますか。

MBCはムソクチャンネルかしら。
なら登録してるんだけどなー。
でもその時間いないかーあたし_| ̄|○
愛あるつべお待ち申し上げて早漏。




31日もMBCの音楽番組に出るみたいです(^-^)
31日は「絶対笑ってはいけない」を見ながらPCでMBCにつないでユノチャミ待ちかな~。






さて



こんなんがあるみたいです。



↓↓↓↓
マダムタッソー


madamu_convert_20141226232108.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






((((;゚Д゚))))






中国にある「マダムタッソー」という蝋人形館?みたいなとこですか?




 



usj4.png 
「・・・・・」←敗北感を味わっている






_| ̄|○負ケタ・・・





えっと。

やたらとクオリティ高くないですか?




madamu7_convert_20141226232141.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



madamu8_convert_20141226232204.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ちょっ!
これはまじでびっくらこきまろ。

願わくば
もっと上半身を剥いてそこまでリアルに再現していただきたかった。





madamu9_convert_20141227054608.jpg
usj5.png  
「モンクアリマスカ」







madamu10_convert_20141227054423.jpg usj6.png
「・・・・・・・」





_| ̄|○




総入れ歯
USJのお2人はどこに行ったのかしら。
引き取り手がなにのならもらってあげてもよくってよ←







usj22.png 
「奥サン!ポクハマダマダシゴトシマス」





あ・・・そうですか。


はいはい。







で、ユノチャミは実際にこの蝋人形館に訪れたんですね。




madamu2_convert_20141226232227.jpg
(≧∇≦*)にゃーーーーーーーー!!





このビジュアル!
超好き!超好き!





madamu3_convert_20141226232250.jpg 
チャミは




なんとなくまたほっぺがふっくらしてるような。





madamu4_convert_20141226232312.jpg 
なにしとんねん。





いちおうつっこんでみました。






madamu5_convert_20141226232333.jpg 
う~ん。




チャミの目の大きさとあまりかわらないような。
ほんとチャミの目ってクリックリですよね。





madamu6_convert_20141226232356.jpg
 
かばええなあ。





でもヤパーリ生の2人が1番です。
生が1番!
生の方が直接肌・・←ヤメトケ







お2人が日本ににない間に


「WITH」


少しずつ繰り返し聴いてます。



このアルバムね。
ちょっと気を抜くとあぶない。
じ~んとくる曲が多いんですよ。
なんだろ。



chand1.png
東方神起のバラード聴いて「いい歌だな~」ってしみじみ思うことはあっても
そんなにすぐにはじ~んとはこなかったんですが
「calling」にしても「with love」にしても「chandelier」にしても
気を抜くとじわ~ときちゃうんですよ。
今までのバラードだと設定が壮大すぎるというか
男女の別れがテーマだったり愛し合いがテーマだったりして、共感というかメロディーと歌にただただ感心してた感があったんですが


今回のアルバムは共感しやすいというか
ほんとに「共に」って感じがするんですよね。

まんまと手中にはまって単純ですが(笑)


音もメロディーも歌詞も親しみやすいというか
ファンに向けて歌ってくれているかのような歌詞が多いからですかね。




spin75.png  
毎回毎回そうですが




「spinning」とか「DIRT」みたいな曲のダンスはほんと楽しみ。

でも「Answer」とか「I just can't quiet myself」とか「SpecialOne」とか
そこまでバリバリのダンス曲じゃなさそうな曲のパフォーマンスがまた楽しみ(^-^)

グッズも販売されて「いよいよ!」って感じがしますよね。


2月なんてあっという間ですよ奥さん!








さて。

昨日でお仕事納めの方も多かったですかね。






sora69.jpg 
ほんと1年間お疲れ様でしたm(_ _)m




ほんとに疲れましたε=(・д・`*)ハァ…
正直今フラフラの限界ラバーズです(^_^;)


でもこれから大掃除が待っています←




あともうひと踏ん張りです。





がんばっぺよ~\(*⌒0⌒)♪





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お初におめにかかります

harunoさん、こたつ部の皆さん、おはようございます。

思い切っての初コメです(^^♪
どきどきどきどき♡

昨日で仕事納めだった皆さん、お疲れ様でした。
まだ仕事ある~(;´Д`)の皆さん、もう一頑張り頑張ってください。
かくいう私も29日まで仕事です。(-_-;)ちっ
年末休暇が30日からってゆーんで、社内で大ブーイング。
「今年は大掃除できない」って皆ですねまくり。
私も今年は大掃除あきらめました。←てゆーか、そもそもやるつもりはない(;^ω^)

harunoさん、私もWITHはじわじわきてます。
いい曲多いですよね~
聴きこむほどに良さがわかるっていうか。
WITH LOVEをライブラストに聴いたら、おそらく涙腺崩壊。
コーラスのところ、きっとユノヒョンが、みんな一緒に~、って言ってくれますよね。
そしたらたとえ、泣いて鼻水たれてても、マスカラ流れて黒い筋になってても、ららら~♪します。頑張る、私。

えっと初コメなんで、どうすればいいのか、お作法がわからず、すみません。
harunoさん、こたつ部の皆さんにもっといろいろ伝えたいことがあるのですが、初心者なもので(しかもチキンの)今日はこれにて失礼します。

あ、これだけは伝えないと。
harunoさん、毎日更新ありがとうございます。
毎日ここに来るのが楽しみでたまりません。
こたつ部員の皆さん、コメントを読むのも楽しみでたまりません。
私はこたつ部が大好きだよーーーー ←PCの前で愛を叫ぶ

何かと忙しい年末ですが、harunoさん部員の皆さん、もうひとがんばりがんばりましょう~

心はともに ←使い方あってます?(^^;)

いってきます!

harunoさん みなさん おはようございます

SNSで垣間見れるおふたりのそれぞれの日常
すてきなお友だちのみなさん いつもお漏らしありがとうございます

足元に舞い降りる紙ふぶきが余計に哀しいけれど
ぽく こたつではここって時に いつも登場ありがとうございます

みなさんの悲喜交々 いつもひとりじゃないってすてきなことねって
心はともにって ありがとうございます

harunoさん 満身創痍ながらもお仕事納め ご生還何よりです
毎朝ほんとにありがとう 元気でほんとにありがとうございます

こたスタ堪能したし 元気100倍 仕事納めて参ります

mama的にはあの持ち方「ユノヒョン アウトおぉー!」です 

休出です。み

harunoさん、みなさん良い朝です。

お仕事お疲れ様でした。そしてコメ返いつもありがとうございます。

見事に仕事が残りまして、今からまたがんばりますが、その前にこちらに書き込みしております。

あの蝋人形なんですが、そっくりじゃないですか?

まねっこはやはり中国にはかないませんか?
まあ、見に行けませんが、やはりトンの人気はアジア全土なんですね。そりゃそうか、あんなイケメン、アジア全土に2人しかおりません。

みんながんばりましょう、中国の財力にまけず、ドンドン追加公演してもらいましょう。

私はやっぱり追加はずれまして、昨日までへこんでましたが。まあしょうがないです。でもあのお知らせ悲しいですね。「お席のご用意ができませんでした」ってもうおぼえちゃいました。

チキンでへこみやすい私ですが以前haruno部長さんにも名言いただいてます。

「運は行って来い」

すばらしいお言葉です。
まあそのうちいいこともあるでしょう。

あっ、バカなことばっかり言ってますが、
WITH聞けばきくほど良い曲ばかりでうれしいです。
最初は勿論「SPINNING」「Chandelier」がお気に入りだったんですが、今は車の中で大声で「Special One」を歌っております。

どの曲もライブでどう化けるか楽しみすぎてウキウキします。(まだ早い)

では、大掃除される方も適当に済ませる方も
心は共に

mikeさんいらっしゃいませ。みなさんすばらしい方ばかりなので楽しんでくださいね。大掃除はささっとすませませしょうね by yuno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい中の更新ありがとうございます(^_^)
マダムタッソーのクオリティにびっくりですよね。お触りオッケーみたいなので、触ってみたいですけど、想像しただけで、冷静ではいられなくなります(笑)

アルバム、運転しながら聴いていますが、涙が込み上げて気をつけないとやばいですね(泣)ほんとに、すばらしい内容だと思います(^_^)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

お二人は向こうでお仲間と過ごされたのですね(≧▽≦)
チャミの隣のおじさんは誰なんだろう・・?と気になりました(;´∀`)
(もしかしてすっごい有名な人なんですかね?)


マダムタッソーのクオリティーが高すぎてびっくらこきまろです。
特にチャミが・・
あれ?本物?ってなっちゃった。アレ欲しいなあ・・家で一日中眺めていたいなあ・・

「WITH」私もじわじわきてます。聴けば聴くほどいいなあって思います(*^-^*)

さ、今日もWITHを聴きながらいろいろ頑張ります♪
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

ずーしーほっきー

harunoさんちょっとご無沙汰しちゃってました^^マダムタッソーさすがですね~。まあきちっと採寸したんでしょうけど。チャミもそっくり。話は変わりますが、【ずーしーほっきー】のマスキングテープというものを北海道のお友達が譲ってくれる事になりまして、やり取りの中でよくご存知ですね的なことを言われました・・・。そりゃharunoさんのブログにしょっちゅう登場しますから・・・とはさすがに言いませんでしたが、なんだかとても嬉しくなってご報告(^-^)リアルコタツでトンライブ正月と決め込みたい!(絶対無理)

今日もともに♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

インスタでのUPありがたいです~。
チャミの横にいるおじさまは誰!?どんな
シチュエーション!?って思いましたが、
2人とも男同士でツルんでいて、よしよし♪ってσ(*´∀`*)
蝋人形すごいですね!!実寸大ってことは
細かく採寸した人がいるんですよねー♡

WITH聴いたら、ますますツアーが待ち遠しくなりますね♪
本当にあと2ケ月だなんて…あっという間
です。肥え具合と美容に力を入れねば…。ツアー前のこの時間も大好きです(^-^)

harunoさん、疲労が溜まって年末年始が
寝正月になりませんよう。
今日もありがとうございました!!
大掃除のみなさま、いまはPCやスマホの
整理整頓も大掃除に入るそうですよー。
ファイティン(*´∀`)♪

そっくり〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!
ろう人形そっくりで笑いました〜
角度によるけど、ホント似てる^ ^
USJ完敗ですね^^;
お家に一体欲しいわ〜^ ^
もちろん生が一番ですけどね♡

おふたりはお友達と会って、楽しく過ごせたようでよかったです。
ユノは自撮り棒無しでも上手に撮れましたね^ ^
今晩は音楽祭ですか?
ツベの神様よろしくお願い致します(^^)

明後日はボーリング&卓球のふたりに会えますね?
あれ?
もしかして、ボーリング負けて、また加藤さんとウェンツ君に頼み込んで卓球やったとか?

harunoさん、仕事納めでしたか?
お疲れ様でした(^^)
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敗北決定w

harunoさん、皆さんおはようございます。
2人とも久しぶりの母国で友達と過ごせたようで良かった。ユノヒョンのインスタは昨日かしら?
マダムタッソーの蝋人形、特徴は掴んでますよね。角度によっては似てるかな。身長は本人よりも低いそうですが(^_^;)チャミのなで肩もないし・・
まぁ、USJの2人は完璧に「負け」ですねw
かたどりの時の2人のビジュアルドストライク(≧∇≦)b いつのサジンだろ?
今日は韓国の音楽番組出演ですね♪ツベの神様お願いします。

そっくり❗️抱きしめたい(≧∇≦)

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんにちは❗️

書き込みは久々ですが、毎朝、こちらで大笑いをして、ランキングポチは日課です。( ^ω^ )
いい1日がスタートできるんです。
いつもありがとうございます。

マダムタッソーのユノチャミが、日本に来たらもう大変ですね。
入場規制必至。
中国はおさわり自由なのか、ユノの両ほほを挟んでチューを試みたり、逮捕される金断の場所(^^;;を触っていたりする写真を見かけました。
フリーダムですね∑(゚Д゚)

ビギは淑女が多いので、初デートのごとく、初々し、手をにぎにぎくらいでしょうか(*^^*)。

今年も沢山の笑いをありがとう。
来年のツアー、共に楽しみましょうね。よいお年を*\(^o^)/*

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^-^)/

こたつ部忘年会いいですね*\(^o^)/*
だいぶ腐臭漂ってますが(^^;;
一年間かけての部内の腐臭ですからかならりきてますね(^^;;

忘年会終わったら部室掃除しましょっ(^-^)/
どなた様もお忘れ物なくです!

それはそうと、「マダムタッソー」って響き…なんだか妖しいにおいがしませんか?なぜにロウ人形?の館?の名前が「マダム」って、、、
しかもイケメン2人のガチ人形って、、、
密かに萌えますね〜〜(≧∇≦)←結局いいんじゃん(笑)

そして、よそ様のインスタ写り嬉しいですね〜〜
よそ様の、しかもご本人様より目立ってしまってる2人ってね〜〜
本当イケメンすぎてごめんなさいね〜(^◇^;)

そうだ。そうだ。
リリイベ落選でした(^^;;
地元横浜での開催だから絶対行きたかったけど、仕方ありません。
行かれる方、楽しんで来てくださいね(*^^*)
横浜みなとみらい地区綺麗で素敵なところなので、ユノチャミや皆さんにも満喫してもらいたいです(o^^o)ねっ!横浜のみなさん!

さて、with聞きながらお掃除がんばりまーす!

harunoさん・部員さん後もう一踏ん張り!
一緒に乗り切りましょうね〜(^O^)/

harunoさん今日もコメ返ありがとうございましたm(__)m
いつも大切に読ませていただいてます。
happyいっぱいです(≧∇≦)

ではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

おはよ~ございます

昨日が御用納めでした←旦那が
午後からお風呂の大掃除等です←旦那が爆爆

今回のWITHはほんと好きな曲ばかりなんですが、特に
I just can't quiet myself が好きですねぇ~。
ちょっと癖のある曲でユノのグィ~ン(笑)って歌い方がイイです!

二人は年末は韓国での歌番組出演ですね?
忘れずに日本でのTVを予約しなくっちゃww

それでは大掃除頑張ってきま~すpp

楽しい音色

こんにちは。
マダムタッソーのろう人形って凄いんですよ~。今でもロンドンのろう人形館は長蛇の列だそうです。行ったことないですが。でも、中国にもあるんですね。凄い似てる。USJの人形も好きです。だんだん愛着わいてきた。

WITHどの曲もすごく好きです。中でも、Callingは一番好きです。私、もともとUK Hit chartでかかってる音楽が好きだったから、今回のアルバムはじわ~っと好きです。Callingをもし英語で歌っていたら、UKでもうけると思う。最近、スイスの友達に歌舞伎パック、キットカット玉露味&Time Works WondersのCDを送ったんです。私達UK音楽好きだし、どんな反応なのか知りたくて。
どの曲もいろんな歌い方してて、そんな歌い方も出来るんだ~って新しい発見もしたり、1曲のうちにテンポが変わるから、例えばSpinningみたいに、音色もキャッチ―だし、楽しいな~って思います。

これから家の掃除と餅つきです。頑張ります。

蝋人形の舘

マダム・タッソーの有名人て、たまに「うーん、死んでる」と思うことも多々あるのですが、今回はかなーりリアルで、ガタブルしました。
蝋人形だから、やはり生気はないんだけど、顔だけ映すと生身の写真かと思ってしまいそう。
とくにチャミのリアル感がすごい。緊張して表情がややかたいときのチャミっぽい。
ユノは似てるけど、人形っぽいかな。でも生身のユノも、博多人形みたいな雰囲気だったし。

惜しむらくは、ユノの傷がないとこ……。
傷フェチの私は、頬の傷も喉の傷も愛してやまないので……。

敗北感はんぱないUSJのぽくがなんか可愛く思えてきました、harunoさんのアテレコのおかげで(笑)。
改良を重ね、やっと完成した公式レプリカント神起に対して、初期の試作レプリカント神起が反乱を起こす――。
邪悪の化身となって世界に脅威を与えるレプリカントを「処分」するべく、ホグワーツ・ソウル分校のオスカー(チャンミン)が派遣される。
なんてホログラム映画はいかが?
(あ、なんか書いてて、ますますUSJぽくが哀れになってきた)

ちなみに、レプリカント神起は、本人たちに変わって仕事をこなすために製造されました。
公演やイベントに申し込みするときは、ちゃんと隅々まで読まないといけません。
「京セラ追加公演には東方神起本人は出演しません」

しまいには、レプリカント神起オンリーというマニアックなファンもでてきて、生身本人神起とレプリカント神起がSBS人気歌謡で1位を競うことに……。
はい、そろそろ妄想は終了~。


あー、なんかこのところ、I just can't quiet myselfとChristmas is lovingが好きで鬼リピしてます。
I just can't quiet myselfって初期のビートルズっぽい♪

お疲れ山です

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

USJ完敗ですな(^_^;)
でもマダムの方、ユノの首長いし、脚短いし身体のバランスおかしいですね〜w
実物は9頭身なんで夜露死苦!w

厳選なる抽選でリリイベ落選しましたが...
A賞当選の望みがあるんですよね♪
しかし当選者のみ連絡だと、永遠に待ってしまうんですけど(;´Д`A

思い返せば、この日だけは行きたい!って日がいくつもありw今年は運良くそこそこ参戦出来て、台風のSMTはトラウマとなりましたがwユノとチャミに会える事出来て、トン活充実して幸せな一年でした(*^^*)
LIVEでの皆さんの嬉しそうな顔や、部室での報告で、一層幸せを感じる事が出来てたし、トンへの愛がより深まりました♡

昨日はBBのLIVEへ参戦して、やっぱり生音での一体感はイイなぁと♪
(ペンラがしっかりしてるし、goodsがカッコ良くて羨ましいなぁ〜とw)
益々WITH婚が待ち遠しくなってます♪

年末も年明けもトンに会える幸せ噛み締めて心は共に♡

♪もう~いくつ寝ると~

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 いいお天気でしたね。
大掃除 はかどりましたか?うちは年明けてから大掃除かも・・・
 
仕事柄 年末年始が1番のかきいれどきのため大晦日も
元旦も仕事です・・・まあ 高3娘も元旦から模試なので親子で
頑張ります。 きっとそんな部員の方もいらっさるでしょう・・・
お互い頑張りましょう!!きっとくる 良き日のために(*^-^*)

この前 娘とWITHのA盤見ながら 「SweatのPV撮ってたとき
ユノまだ足が治ってないころよね~」「なんかすごい前のこと
みたいじゃけど 今年の3月じゃったんよ~」
目一杯 活躍したユノチャミに感謝状あげたい(ノД`)・゜・。

この1年 たっぷり二人に浸れることができ ホント幸せでした。
こうやって 部活にも参加でき 今まで以上に充実したトン活
でした。harunoさん いつもありがとうございます。
あったかいこたつ部の皆さんにも感謝します。

あと5つ寝るとお正月・・・昔 子供の頃 親戚がおおくて
お年玉た~くさんもらってたウキウキはないけど

WITHライブがもうすぐだと思うと嬉しくなっちゃいます。
来年もあったかいこたつ部にお邪魔します。 よろしくね(*´з`)
心はtomoni

エロ暴走

harunoしゃん、皆様
あんにょん。

追加もリリイベも落選し
メールを開いた瞬間、マジで泣いてしまい
旦那にドン引きされました。

まあ、TREE婚の時も
この世に当選なんて存在するのかってぐらい外れまくって
最後の最後にようやく見切れ席が取れたんで

今回も最後までチャレンジするつもりっす。

負けねぇっす。


人形のレベル半端ないですね。
ビギグッズで売って欲しいです。
多少は動いたり喋った方がビギも喜ぶので、改良が必要です。

ちなみに『腐女子の夜のお供ユノ蝋くん』は
B地区部分が音声操作のスイッチになってて
右B地区を押すと
「ユノにシュチュして!」
左B地区を押すと
「ウガウガジャカジャカ~」
と喋ります。

人形の真ん中辺りに
多少モッコリした棒状の部分があるんですが
そこを掴むと
「かわいいじゃないからね」
と喋り、棒状部分が振動します。

単3電池12本必要です。

振動の動きは三パターンあります。

…………。

…すみません
すみませんっ。
すみませんっ。



また出直します。

harunoさんが用意して下さった機材席なんですが
ちょっと寒いんでストーブと、出前でラーメン頼んでおいて下さい。

いい男の歌

こんばんは。

harunoさん仕事納でしたか?お疲れさまでございました。返信もありがとう。

私も家族の、またか・・という空気は、ユノ並みに読まず!Withをずーっと聞いてます・T3部作ももちろん好きなんだけど、彼らの進歩はゴイスーなので、今はWithが、しっくり来るの。
彼らの歌って、前から「きみ」って歌詞が多くありません?お互いのこと歌ってるから「きみ」になっちゃうのか解らんが(´▽`) 最近、男性で誰かのこと呼ぶとき、「きみ」って言うヒトいないですよね?私も小学生のとき、書道教室のお爺ちゃん先生にしか言われたことない・・

でも、彼らには「きみ」が合うのよねー♥ 誰よりも格好良いんだけど、所作とか考え方とか・どことなく昭和の香りがするからかしら?昭和おばさんの贔屓目かしら? Withは聞いてると包まれる感じがします。

それにしても、かばええ男たちに割り込んで前に来てるおっさん誰だろう?あなた、このインスタを見て落ち込んでませんか?心配です。

miwaさま ありがとう

ユッキーナ♪さま 
おめでとう。 私も4/1に娘と行きます。彼らが帰って来る頃は、お子さんも一緒に行けるといいね。ユノは子どもが好きだから、娘も、1回だけ近くにきたユノが、すげーニコニコして手を振ってくれました。

私も明日は大掃除の仕上げです。ちっ!カレンダーが遅いから保険のおじさんから貰ったカレンダーをかけます。
ところで、harunoさま、皆さま、リリイベの当落って確認できましたか?私・・3口応募して確認しようとすると「シリアル・電話番号が違います」・・!気まぐれに繋がった、1口は予想通り落選・・2口はまだ未確認飛行物体・・エイベよ・・戦いは尽きないな・・ではまた。

働いてきたよ。

こたつ部の皆様こんばんは

本日も通常営業で働いてきました。
明日も働いてきます。
年末年始がっつり実家に帰らねばならぬので、働くのです。
いやいや、クリスマスに帰ってしまったふたりですが、ちゃーんとネタは用意してくれてるんですね。
それぞれでお楽しみだったようだし、マダムタッソー上海の人形なんかすげー! 向こうのカシちゃんたちの反応は辛口だったみたいですけど、(身長が違うとか、なで肩になってないとか、お胸が足りないとか。。)いやいや、めっちゃ良い出来だと思いますよ。
さすが天下のマダムタッソーざます。
もし、展示期間があって終了したら頂きたいくらいです。

あ、Music Core 久々のSomethingざんした。
メチャかっこよかったです。
エロかっこいいユノとエロ可愛いチャンミンがたまんねー!
年末の番組は実家でパソコンなんかできないので、ヨウツベの神様にお願いしときます。 (>人<;)たのんます。
今年でここに来れるのは明日までかな。
明日しめのご挨拶に来ますわ。m(_ _)m 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

いまごろ、突然、なんとなく、東方神起が気になり始め(*^^*)先日こちらのブログを偶然拝見し、むしょ~にアルバムが聴きたくなり、さっそくCDショップに出向き、アルバム「WITH」「TREE」(両方CDのみ版)2枚を購入してしまいました!そして私がどこかで耳にして「いい曲だなぁ~」と感じていた曲が、東方神起の「Very Merry Xmas」とゆう曲だと初めて知りました(*^^*ゞありがとうございます!そしてアルバム!失礼な言い方かもしれませんが、期待以上に凄い素敵なアルバムでした!凄い好きです!泣きました!でも実は・・・実際に2人が歌ってる姿をまだ見たことがありません(^_^;)すみません。うちにはDVDデッキもパソコンも無いので、もっと頑張って働いて、とりあえずDVDデッキとDVD付きのCDを買いたいと思います!なんだか凄い久しぶりに楽しみを見つけた気がします。ありがとうございます。これからもコッソリ覗きに来ます。お忙しい中すごく大変だと思いますが、体に気をつけて、無理せず、楽しく、ブログを続けてくれることを願っています(*^^*)長文失礼致しました。

お疲れ様です

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

harunoさんは昨日で仕事納めでしたか??
お疲れ様でしたm(_ _)m 打ち上げしましたか〜?
頑張った自分にご褒美あげて下さいねっo(^▽^)o

さてさて、WITHですが…
どれも好きな感じなんですが、今はチャンドラーがじわじわ来てまして…
これは生で聴くと泣いてしまうんじゃないかと…どうしよう…(ー ー;)
と、今から悩んでしまってます!笑
コンサートでどんな感じてパフォするのかなぁ〜…なんて妄想しながら聴くのが今はとっても楽しいです!!

ではでは!私はもう少しお仕事です!今が一番忙しい感じですが、忙しさも楽しみながら、頑張りま〜す!!
皆さんもそれぞれ色々あると思いますが…とりあえず1年間頑張った自分をたまには褒めてあげて下さいねっ!

今日も更新&コメ辺ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

今日は仕事納めでした。ほっとしたらなんか背中がゾクゾク(>_<)絶不調で年末の家事は毎度のことですが…
とりあえず、ビールで乾杯!
お疲れ様でした( ´∀`)/~~
部長、本当にお疲れ様でした。こちらこそ一年間ありがとうございました。m(__)m

昨日のMステ、豪華でしたねぇ🎵
X-Japanが圧巻でした。会場の空気が一瞬に変わりました。
一緒に出演出来たら さぞかしチャミ嬉しかったでしょうにね❗1日違いでとても残念でした。
ふたりが出たらもっと豪華になってたこと間違いないなしなのに!
Yoshikiと半裸対決ができたかも。(///ω///)♪

With、聴くほどに感動が深まります。
こないだ、外国の名曲って言いましたけど、スタンダードジャズのナンバーを聞いてるようです♪
部長の解説でますます好きになりました。
本当にライブではどうなるんでしょうか。ふたりの思いをちゃんと受けとめられるか。体力はダイジョブか。
頑張らねば ❕
ユッキーナ♪様良かったですね❗
縁のものです。最高の1日になりますように‼

部長もゆっくり疲れをとって下さいませ。
皆様、お休みなさい( ´∀`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

(* >ω<)=3 プー
連結!なんてしゅてきな言葉!
さすが部長!いつまでも部長についていきます!

我が家のアビニャンも朝4時頃もぐってきますよ〜
でも二度寝しちゃう〜→寝坊(笑)

harunoさんはお休み入られたのでしょうか
入ったからには
お部屋ちゃんと大掃除してくださいね
部室はやっても無駄なのでそのままで

ホミナはまだ仕事だけど
ちょびちょび掃除しないとな〜ε-(ーдー)ハァ

ビギ子は、まだ仕事してますアピールです
散々休んでたくせに!ったく、おせーよ!
こたつ部にWITHりたいらしく今更ネタを
お待たせ〜ヽ( ´ー)ノってな感じです

ユノは髪少し染めましたかね
日本神起用に黒髪だったのかな〜
チャミは織田裕二さんに見えてまう(笑)

イスマン様エイ◯様
二人のお休みはいつなのでしょうか

お姿見えないと、ドコ行った〜ってなるし
でもお休みも〜って複雑な心境だワ(笑)

明日は年末総決算ってコトで妄想小説読もうかな〜←掃除しろっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるときゃやるさ~o(`^´*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
限界ラヴァーズの今日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ふぅ~(~O~;)
やっと出来上がってきた年賀状を、WITH聴きながらせっせと書いておりました。
書きながら、年始に頂いたのを読み返して「えっ?結婚した?」「子供が生まれた!?」など今さらのビックリ。
いかにきちんと読んでいないかですね…プチ反省会(>_<)

マダムタッソー…
例え蝋人形でも、おさわりOKでも、私はフリーズするかもf(^_^;

韓国神起、真っ赤なお衣装だったとか。アカズキンチャンですか!
覗いてこよう♪

大掃除はなかなかはかどらないけど…今朝思い切って、早い時間から窓掃除しちゃました。
うちのベランダは、早い時間が一番日当たりが良いのです。
寒いと思って躊躇したけど、あーサッパリスッキリ☆
窓掃除は、数少ない「好きな家事」です(笑)

年末年始、家を空けることになるので、一応あれこれ片付けてしまわねば(*_*)
明日は何曜日?
子供たちは宿題終わるのかしら…書き初めもやらせなきゃ。


引き続き、お祝いコメ入れてくださった方、ありがとうございます♪
今日、貯金箱からジャラジャラ持って、支払いしてきました。→迷惑w
悩んだ気持ちも全部一緒に、連れていきます。

お休みに入った方も、まだまだ行くじぇよ!って方も、おうちや帰省先で戦う方も…
大丈夫o(^o^)o
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

気持ちは、2月に~❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!夜も更けてまいりましたがこたつに入らせていただきます。
haruno様♡元気な様子のユノさん、ちゃみさんを有難うございます。
疲れた顔が心配だったのですが、お友達と一緒に笑うユノさん、ちゃみさんを見て安心しました。ユノさん、ちゃみさんが元気でいてくれないと私もテンション下がります。やはり母国でパワーをチャージしたのでしょうね。そして、また日本に帰ってきてくれるものね。約束したものね。待っていますよー。それにしても、あの蝋人形そっくりでビックリ!日本完全に負けてるよ!解散総選挙なんかやってる場合じゃないっすよ。もっと蝋人形の技術磨いた方がいいよ。
haruno様の超スキ!スキ!ユノさんは、私も超スキ!スキ!です(^o^)
美しくって、可愛くて、格好よくて、全てを持ってる顔なんて、ユノさんだけだなぁって改めて思います。

befuちゃん様♡元旦もお仕事ご苦労様です。元旦もお仕事してくれる人がいるから、日本経済はまわるのだと思います。
年が明ければ、ライブはすぐそこですよ!娘さんは、受験生様のようですがユノちゃみを心の糧に勉強にも力がはいるのでは、、、❗️
心はともに!頑張りましょう。

mike様♡愛子様♡初めまして!よろしくです。
とても居心地の良いこたつの中です。
ともにトン活楽しみましょう。
愛子様が、ライブにも行けるように、なりますように!

haruno様♡限界ギリギリラバーズ疲労困憊の体力の中、毎日の更新有難うございます。そして、今日は、またコメ返でharuno様♡とお話しができました。有難うございます。そう!私超意地悪のクソババァ姑になろうと思っていましたが、大丈夫!息子とられたって、私にはユノちゃみがいるのですから!!正月には、彼女とカルタをして親睦深めます。
haruno様♡ほんとに、自分へのご褒美あげるつもりで、今年一年ともに過ごしたユノちゃみとの想い出にゆっくり浸ってください❗️ユノちゃみとの想い出話またたくさん聞かせてください。コメ返気になさらずにー。
気持ちは、2月に飛んでいます♡
大掃除の方も、お仕事の方もー心はともに❗️ファイティンです。
haruno様♡更新&コメ返に感謝です。有難うございました。

心は共に♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

ユノチャミは今何してますかね〜?
それぞれ仲間と楽しく過ごされたようで良かった〜♪

マダムタッソーの蝋人形のクオリティの高さにびっくりしました((((;゚Д゚)))))))特にチャミ♪
ユノチャミのお写真どれもステキでした〜♡ありがとうございます♪
USJの完敗で…今もお仕事してるのかしら?

東方神起と言えばダンス!!
でもでもバラード大好きなんです♡
車で聴いてて…涙腺が崩壊してしまうこともあったり…言葉の意味を理解して歌ってくれるので…聴く私達に気持ちがしっかり伝わってきます♡

今週色々ありました…
みなさんのコメ見てて…どうしようかと思ったのですが…まさかの横浜リリイベ当選しました!パシフィコ横浜…去年、息子の大学の入学式が行われた思い出の場所で…行くの諦めようと思ってたのがギリギリになってどうしても行きたくて…

再追加の初応募初P当選もびっくりでした…恥ずかしながら疎い私は写真添付の仕方が分からず娘、息子、だんなの手を借りやっと応募したのでした…娘から全滅と連絡あったのでなかなか言えずにいましたが喜んでくれました♪2月は娘、息子と楽しめるので今回応募だけでもと…

またまた余計なことなんですが…娘が年明けから東京で一人暮らしをすることになり…今日夕方クロネコさんが荷物取りに…ダンボール12個持っていきました。準備が思うように進まずギリギリでした。ビギの会報、ペンラ、CDなども…(東方神起のだけで、嵐のは…ファンクラブも退会してるし、最近買ってなかったし我が家にそのまま…です。)
娘がいなくなるのは正直かなり寂しいです…でも娘の人生なので…
私にはとってもありがたいここがあって良かったです!助けられています…
harunoさん、みなさんありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♡すみません、長々とm(_ _)m

harunoさ〜ん!
フラフラの限界ラバーズとのこと…倒れないで下さいね♡
そんな時まで…更新&愛あるコメ返まで…ありがとうございます♡

Re: お初におめにかかります

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しんでいただけているのならうれしいです(^-^)
お仕事あともうひと踏ん張りですね!
がんばっぺよ~!!
haruno

Re: いってきます!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぽくね
哀愁漂ってますよね(笑)
でもほっとけないんです
haruno

Re: 休出です。み

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人生は帳尻があってるとあたしは思ってます(^-^)
そして悪いこととおもってたことが
見方考え方をちょっと変えるだけでちがった風景にも見えてきます(^-^)
haruno

Re: この人形

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冷戦状態(笑)
あたしもおかんとはそうなるか・・(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あじゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お触り・・・
いや、蝋人形でもできません!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもおじさん知りません(笑)←チャミ以外興味なし
チャミの顔はリアルですが体がね・・・(^_^;)
haruno

Re: ずーしーほっきー

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなマスキングテープが・・
かわいいだろうな(^-^)
haruno

Re: 今日もともに♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
採寸係になりたい・・←変態
ツアー前の時間、あたしもとても好きです
haruno

Re: そっくり〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勝負事になるとむきになりますからね
特にユノヒョン(^_^;)
haruno

Re: お仕事お疲れ様でした~(*´ω`*)

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
そうなんですね
2012年なんですね
なんか小っ恥ずかしいなあポリポリ
haruno

Re: 敗北決定w

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
型どりしたなら
その型をみてみたいです
特に下半←やめろ
haruno

Re: そっくり❗️抱きしめたい(≧∇≦)

コメ「MIRO30 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
お触りOKならみなさんどうしますかね(笑)
禁断の場所・・・
ひとりきりならなあ←おい
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
マダムタッソーって
なんか隠微な響きですよね(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんか今までにない歌い方してますよね
ライブでどうなるかとても楽しみです
haruno

Re: 楽しい音色

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
有名なんですね~
そういえばマイケルジャクソンとか聞いたことある気が・・・
抹茶ってすごい外国の方に人気あるみたいですね
haruno

Re: 蝋人形の舘

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
壮大な妄想劇場
楽しませていただきました
haruno

Re: お疲れ山です

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
台風のSMTは
一生忘れないと思う(笑)
haruno

Re: ♪もう~いくつ寝ると~

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
TREE婚がついこの間のような気がしますね
こうやって年をとっていくのだ・・・
haruno

Re: エロ暴走

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
機材開放席に係員が直行いたしました。
もうすぐつまみ出されます。
隠れてください
haruno

Re: いい男の歌

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「きみ」ね
そういえばそうですね
ファンへの歌とも取れるし
お互いとも取れるし
便利な言葉です(^-^)
haruno

Re: 働いてきたよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか~辛口か~
日本はUSJというクッションがあったからな~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんだかんだね
欲張りになりますよね
何回でも会いたくなっちゃうんですよね
haruno

Re: 愛も変わらず

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
made in chaina
に負けました
でもUSJもそうだったりして(笑)
haruno

Re: 初めまして。

コメ「愛子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
堕ちた時期がハマる時期だったんですよ。
東方神起って「よし!がんばるぞ!」って目標になりますよね(^-^)
一緒に応援させていただけたらうれしいです~
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご褒美にどでかい買い物しました
1年中ご褒美あげてる気もしますが自分に(笑)
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
XJAPNA
思わず見ちゃいました
チャミが歌った姿を重ねながら(^-^)
YOSHIKIさんとチャミのコラボ見てみたいな
haruno

Re: お互いの

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
聴診器って
なんかえろいよね←なんでだよ
ついに昨日は最初から布団に入ってきました
あまりにも寒かったみたいです(笑)
harunoのここ、空いてますよ~←春日風に
haruno

Re: カウントダウン

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
部室はやっても無駄なので。
あ~は~は~
やはりそうか。
髪染めた?
気付かなかったな~
haruno

Re: ヤっぱり。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうかそうかヤパーリそうか。
ちょっと気を使うかもしれないですね
ほどよく発酵して腐ってる方がおいしいってもんだやっぱり。
haruno

Re: やるときゃやるさ~o(`^´*)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お掃除はキライです
チャンミンやって。
haruno

Re: 気持ちは、2月に~❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えええええ
まさか東方カルタじゃないですよね(笑)
でも意外とそのカルタやって意気投合して
嫁さんになった暁には一緒にライブ参戦とかあるかもしれないですよ
haruno

Re: 心は共に♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よかったですね~
ご感想など聞かせていただけたらうれしいです~
娘さんはもどってきますよ←出戻りという意味じゃなくて
母親が1番ですからね
母娘は年をとってからが仲良くなるもんです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
