スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由part17

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





(´;ω;`)




kimpo107_convert_20141225212820.jpg 
お疲れ様でしたご主人様。







てか

何があった。


イブにナニがあった?


ユノヒョンがお疲れだ。


チャミ、クリスマスイブは相当だな←ナニが






 
kimpo106_convert_20141225213825.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






こういうシンプルなの大好き。
ほんと顔も頭もちっちゃいなあ。






kimpo108_convert_20141225214551.jpg 
こういう格好も好き





ピーコートみたいな。
かっこかわゆす♥




結構日本にいてくれましたね。
TV収録もしましたか。
来年発売の雑誌の撮影もわんさかしたんでしょう。
MISSIONもハメ撮り貯め撮り。
コンサートVTRも。
カレンダー撮影もしたかもよ。


う~ん、来年も楽しみィ~♥




そして今日は韓国でのデビュー11周年ですって。
そのための帰国だったのかな。


↓↓↓↓
SMTOWN TVXQ(音注意)

withg10.png 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース






ついつい日本の10周年に今はしゅちゅしちゃって(^_^;)

おめでとうございますm(_ _)m

記録なんてあとからついてくるものだから
そんなことより息の長いアーティストでいて欲しいですね(^-^)








さてさて。


クリスマスプレゼント代わりなのか


ビギ子ってばこんな日にたくさんのニュースをばら撒いていきましたね。






↓↓↓↓
オフィシャル


<「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」グッズ>
Bigeastオフィシャルショップ:1月8日(木)16:00販売開始予定
mu-moショップ:1月9日(金)16:00販売開始予定

「絆」「繋がり」をコンセプトに、決して壊れないカタチ=結晶をモチーフにした「WITH」。
応援グッズには東方神起の赤を強調し、流行の千鳥格子柄を「W」に見立てたオリジナル柄を用いながら、
心温まる様々なアイテムが揃いました。
 
【販売開始日時】
★Bigeastオフィシャルショップ : 1月8日(木)16:00予定 
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157

★mu-moショップ : 1月9日(金)16:00予定
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/list1/203203









ですって。

「決して壊れないカタチ」=結晶だったんですね。

知らなかった←
ごめんなさい。3月4月はどーすんだよなんて言って(笑)
でも結晶って手の上に舞い降りるとすっと溶けて消えてなくなるような。





まずは定番のTシャツ。




withg1.png withg2.png 

ええやないか。






やればできるじゃないかエイベ。
こういうシンプルでいいんだよ。
色とりどりでなくてシンプルで。
願わくば黒Tや白Tとかあってもいいと思うんだけど。

しかし「重ね着して」とかしれっと2枚買わそうとするところがやらしいぞビギ子。







withg5.png
えっと。







いや、工夫はいいと思う。
アイディアはおもしろいと思う。
こどもさんなんか喜ぶ鴨。
でもハートが真っ二つに割ることに多少違和感(笑)
「え・・・割れちゃうんだ・・・」的な。







 
withg3.png 

これもえーやないか。





あたしはタータンチェックとか千鳥格子が大好きで
服とかものとか、もってるものもそういう柄が多いんですよ。
だから今回のコンセプトの「千鳥格子柄」は個人的にはとても良いと思う。
赤と黒とか赤と青とか黒と白とか
もうかわいすぎるじゃないか!!
ちょっと垢抜けた感じがします←上から






spin86.png 
この服の時から千鳥格子が気になっていて





もうコンセプトが出来上がっていたんですね。

コンサートの衣装でも千鳥格子着て欲しいなあ。







withg9.png
いいっすね。






まあ願わくばこれも濃い目の色の方があたしは好きですが
買わないので黙っときます←言ってる

チャミとかこういう淡い色似合いそう(^-^)







 
withg6.png 

これも( ・∀・) イイネ!






こういうの好き♥






 
withg7.png

センスあるやないか。






や、超個人的雑感ですけど
今回のグッズはちょっと今までのよりかはこじゃれてるような気がします。
コンサート会場とかじゃなくても普通に持っててもかわいい!
SMのグッズってかわいいの多いな~って思ってたけど
今回は引けをとらないんじゃないかなあ。



手袋も可愛いと思う。
「メンバーが考案した」っていうのがうれしいですね。
ほんと、優しい(^-^)
今回のツアーが冬真っ盛りってことを気にしてくれてるのね。


赤のタータンチェックと千鳥格子のリバーシブルストールなんて
グッズじゃなきゃあたし買ってる鴨しれないほどの出来栄えです←だったら買えよ











こりも



メンバーは提案したのかな。










 
withg8.png 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル











guzzut2.png 








_| ̄|○ソウジャナイ










「思わずクスっとほっこり」って


あたしゃ「思わずひっと白目」剥いたよ。





guzzut1.png 


これって好評だったねですね。






知りませんでした。
好評だったんだ。







withg8.png 
公表じゃないんですか。






もうこのカップで


公式が公表なんじゃないですか2人の仲を。






てかもうどっからつっこんでよいやら。
チャミの持ち手は耳みたいだし
ユノヒョンのYは耳に手を当ててるみたいだし
すぐに野々村議員を思い出しました。




腕を組んでる形状がポイントなんですね。
かわいそうで飲めないやないかい。
離したくないやないかい。

てか2人で腕組んでこれを紹介している動画とかあがったら
間違いなく売上UPするので
エイベ様、そういう動画お願いします←ただ見たいだけ




いや~ビギ子。
順調に腐ってて何よりです。
もっと腐ったグッズ販売お願いしますお願いします。






withg11.png 
カレンダーも販売ですね。




だから腹黒く言ったでしょう。
4月始まり。
お金になることをエイベがしないはずがない(笑)
SMの注文しちゃった方は二重使いでもしますかね(^_^;)
でもビジュアルが良いのでカレンダーでもあるけど毎日の目の保養用でもありますね。






ところで

会場ごとに色がちがったりするやつはないんですか?
鉛筆とかボールペンみたいな。
いつもあるじゃん。
どうしたエイベ?













withmu29.png 
MISSION更新されますた。




えっと


2人とも持ち方剥き方怖いです(笑)



って・・・・剥くって・・・



_| ̄|○



その単語を連呼されると弱いです←






2人が日本にいないと寂しいけど
たくさんの置き土産ありがとう。


またすぐ来てよね。
絶対来てよね。
待ってるからね。
いい子で待ってるからね。



さてクリスマスも終わりましたが

これからがまた忙しさの本番ですね。


どなたさまもがんばっぺ!です





○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんたくさん(≧∇≦)

あんにょん。
帰っちゃいましたね(。-_-。)お疲れ様でした。日本お仕事ありがとう❤で、お帰りのサジン。ちゃみの勝ち誇った雰囲気、ユノさんの…な表情何やらかしましたか?相当疲労困憊のようですが、母国での11周年カシ様とお祝いですね。歌謡祭もありますしね。頑張れー。
で、ビギ子からのたくさんの嬉しいお知らせ。個人的には、カレンダーと手袋ですかね。グッズの案内みるといよいよツアーが近いんだって感じでワクワクです。その前にやらなきゃいけないことが山積(~_~;)ですが。そー言えば、ソルトペパがちゅ❤してるサジンありましたよ。
missionも可愛かったです。ユノさんの手つきが(>人<;)でした。ちゃみは安定でしたね。で、かまってちゃん攻撃してたけど、ヒョンはスルーってね。ほっこりだなぁ〜❤さて週末年末仕事納めの人も、まだの人も頑張って行きましょうね〜☆
今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいじゃないですか

harunoさん、みなさんおはようございます。

朝出してます。

まだ他の方きていないのをいいことに、ここにきましたら、いいじゃないですか、グッズ全部私好みです。

あと○才若ければ、まとめ買いしてます。

現在でも2、3点は買うかも(普通に買ってる)。

特にトートバッグ大好きなので、どれ買おうか悩むな。娘たちに
「お母さん買い物行くたびに買ってる」というくらいトートバッグには目がないです。

遠い昔買ってたブランド物に比べたら安いもんですからね。

キーホルダーもいつもつけてるんで買いたいんですが、ちょっとかわいすぎるな。でも買う。(多分)

今回はこれでエイベだいぶ稼ぎそうですね。

トンにも臨時収入になればいいですが、手袋のデザイン料とか何千万も取ってください。

ヒョンはお金ためても寄付しちぃいますから、チャミがしっかり貯めて老後にそなえてください。(家でいう夫と私の関係みたく、貯める人、使う人です。)

では、明日からは家でここにこれるといいんですが、休出もあるかも、こわいです。

harunoさま、みなさんファイトです。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

あ〜mission語りおわずけですかー?(^^;;
harunoさんツッコミどころ満載でしょ?
も〜〜可愛いすぎるー!
あの生き物たち(≧∇≦)
こちらの語りも、良い子で待ちます(o^^o)

で、とうとう帰られましたね。
でも、思いがけずこの年末に日本にたくさんいてくれて良かった。
体調崩さないようにね(*^^*)
お疲れ様でしたm(__)m

で、グッズも今回は良いですね〜*\(^o^)/*
カップの構成驚きました(笑笑)
2人の仲…公式公認!ってところもいいですよね〜←にやにや
そりからトートバック、手袋、ストールお気に入りです。*\(^o^)/*
私もグッズとか買ったことないんですけど、今回は欲しいな〜って真剣に思ってます。

グッズやmissionこりらが、ビキへのXmasプレゼントという事でしょうか〜?
ありがとうございましたm(__)m
すっかり、しっかり、うっかり(笑)ウキウキさせてもらっちゃいましたよ(*^^*)
昭和鴨!

テレビ出演やら、新曲やら、グッズやらなんだか頭の中混乱してきちゃった(^^;;←嬉しい悲鳴
色々と整理しなくちゃです。

それでは今日も復習色々しながら楽しくいきましょう!

harunoさん今日も更新&コメ返ありがとうございますm(__)m
冬休み⛄️❄️いつからでしょうか?
たのしむために、体調崩さないようお気をつけて。

それではどなた様も良い一日を
(^з^)-☆

☆ユッキーナ♪様
良かった!良かった!*\(^o^)/*

グッズ^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

帰っちゃいましたね・・
空港サジン見て、イブにユノは何をやらかしたのかしら〜?と思いました^^;
日本に長くいてくれて、いろいろいろいろお仕事したんだろうなぁ
楽しみです^ ^

グッズ〜
今回、大人な感じでいいって思いました^ ^
千鳥格子って知的なイメージ!
harunoさんに合ってますね(^^)
ボールペンや鉛筆のような日付入りグッズ無いんですかね?
まだ時間があるから追加で出るのかな?

ユッキーナ♪様
よかったですね^ ^楽しんで下さいね!

昨日、リビングの大掃除終わって、今日は冷蔵庫です。
まだまだやる事たくさんあって焦ります^^
harunoさん、今日もありがとうございました!

破産するかも_| ̄|○マンスリーは〜?

harunoさん、皆さんおはようございます。
王子達帰っちゃいましたね(T ^ T)でも、思った以上にたくさんいてくれてイブもいてくれたので嬉しかった♪( ´▽`)
ユノヒョンがお疲れのようで、肌荒れも酷くて心配です(>_<)ナニがあった?ストレス、心配事がらなければいいけど・・
チャミは少〜しホッペがふっくらしたような♪ヨシヨシ^ ^
ユノヒョンにたくさんご馳走買ってもらったかな♪( ´▽`)
TVXQデビュー11周年おめでとう〜(^○^)これからもずっとユノとチャミ「2人の」東方神起を応援していくからね。
で、グッズですが今回はもう全て可愛い〜♡欲しい物が沢山で、全部買ってたら破産ですね_| ̄|○
ビギ限定のリストウオッチも可愛いし♡
卓上カレンダーはもちろん嬉しいですが、どちらかとゆうと壁掛け(マンスリー)カレンダーを待っているのですが(T ^ T)やっぱり無いのかな〜。
グッズ購入、真剣に吟味しないと新年早々お財布さんが風邪ひいて大変な事に>_<
ソルトペッパーには手は動かなかったけど、マグカップは・・可愛いと思ってしまった。しかも、腕組んでるし♡
手袋は・・サイズが心配ですね。実際に手を入れてみないと手袋って分からないから(⌒-⌒; )
大きすぎても小さすぎても使えなかったら意味ないし_| ̄|○
ミッション・・ユノヒョンが最初から危なっかしい(>人<;)
チャミはさすがです。私より上手いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッキーナ様

二度目の登場です。
ユッキーナ様、良かったですね♪東方サンタさんが来てくれましたね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

グッツきましたね!ハートが割れるキーホルダーを見て中学生のころハートの片割れどうしをそれぞれ付けて、二つ合わせるとハートになるんだよ!ってポッと頬を赤らめながら言っていた可愛い時代を思い出しました爆・・ってこれポチ決定ですww

お二人帰っちゃいましたね~。沢山お仕事したでしょうけど二人が一緒にいられて少しは充電出来たかな?

ミッションの皮むきはユノの危なっかしさが予想通りでもう可愛いの
最後までむしゃむしゃ食べてたしww
チャミはさすが主婦wで仕上げてきましたねぇ。

最後に 東方神起11周年おめでとう~~~~。






やりおったな~

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

ミジンコMAXで最近不定期出没となっておりますが、harunoちゃんの愛ある更新とコメ返は|ω・)ミテマスヨ~♪ありがとうございます♡

ユノ・チャミ11周年おめでとう~♪日本での10周年もどっか~んとお祝いするからね!←頼みますよエイベ!

グッズだいぶマシになりましたねぇ~♡←大して買わないクセにw
でも...欲を言うなら、パーカーは普通のパーカーでモノトーンがいいなぁ~なんて思ったり(^_^;)
追加アイテムでスタジャン出る鴨ですね!
マグカップ手を絡ませる小技がやらしいな~w
卓上カレンダーは、円じゃなくウォンでヨロシコ!wの方にする事にしました♪DVD付きはやっぱり拒めないんでw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一昨日電車で、背中向けてて気づかなかったんですけど周りの悲鳴で振り返ったら、真後ろの女性ががゲ〇り、靴のかかとに被害が...
丁度降りる駅だったんで、降りてトイレで拭いたんですけど、やたら臭うと思って鏡で背中見たら・・・
見事にべっとりビンゴしてました(;´༎ຶД༎ຶ`)
べっとりはディップだけにして~(இдஇ; )
姉とLINEしてて、きっとリリイベ当たるよ!と慰められてたんですけど←ナニそれwと思いつつ気を静めたら、追加ドーム当選しました♪
私的にXmasプレではなく、神様がくれたゲ〇の代償と受け止めてますw
ゲ〇を浴びれば当選するって話ではなくw嫌な事あれば良い事も必ずあります♡と言う事です♪
因みに今朝、名古屋は落選したので良い事ばかりは続かないようです(´▽`) '`,、'`,、

ユッキーナ♪様〉おめでとうございます♪ご報告ありがとうございます!良かったですね♡

HDD容量確保で、心はWITH♡

あのカップは…まさに公式発表⁉︎

harunoさん 皆さん 、こんにちわ

グッズ発表されましたね〜〜
個人的にあまり興味ない分野ですが、トンのライブにはTシャツぐらいは着て行きたいなぁとポチってますね。
やっぱりharunoさんが言うように、Tシャツにしてもデザインはシンプルなのが好みです。
なので、TREE婚のときには散々迷いましたよ。
タオルも振り回したいので買いです。
キッチンでやる気が出ない料理作りにお役立ちなのが壁掛けカレンダー!
ユノ&チャミに見つめられると←あたしを見てるわけではない
美味しいの作るからね^_−☆ と俄然スイッチオンにさせてくれます。
なので今まで毎回買いです‼︎
今回は卓上のみですか?
壁掛けが欲しいです。せつに願います‼︎‼︎

⁇ って、買ってるじゃんあたし。

しかし、あのマグカップは何ですか(*☻-☻*)
二人の仲を公表してますね‼︎
お手てつないでますから。
そして、あれは絶対使用不可です。
置いて飾るためのものです。
決してお手てを外しちゃなりません…てなりますよねぇ。

カップですが、カップにご馳走さまですって感じでした。

そして、チケット当落きましたねー

ホントに悲喜こもごも。
私は残念ながらサンタさんにプレゼント忘れられちゃいました (;_;)

ちと、ブルーな気持ちになっちゃいましが…行ける時は行ける。
東京ドーム 2月の2DAYSには参戦できるのだから❗️と気持ち切り替えました。

なので、ユッキーナ♪さんのプレゼントgetは心からおめでとう!って言います*\(^o^)/*
いろいろ悩んだ末ですもんね。
タスキ預けますよ〜〜

では、Xmas週怒涛の忙しさだった私の遅ればせな休日 まったりします。

よい1日をお過ごし下さーい(^-^)












グッズ

harunoしゃん、皆様、
あんにょん。

先日、ファンイベの時にカードで買ったグッズの請求書が届き
目が点になりました…。

カードは危険です。
根こそぎ持ってかれます…。

今回は、Tシャツ1枚で我慢します。
でも赤か青かマジ悩んでるので2枚買っちゃうかも。
かもかも。


マグカップは、使ってるうちに全てが取れてしまって
気が付いたら
あの怖い目しか残ってなくて
一体何のマグカップだったのかわからなくなりそうなんで
購入はしないと思います。

パーカーは可愛いんだけど、う~ん…
私も色が好みじゃないっす…。
じゃんねん…。


とか言って
やっぱ実際手に取ると欲しくなっちゃってカード買いしちゃうんだろうなぁ(^-^;)

とほほ。

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

お二人帰られましたか。クリスマスを日本で過ごしてくれてありがとうね~(≧▽≦)
で、なにかあったんですか?
チャミが前になってるし・・ヒョンがお疲れのようだし・・
ま、いいです←

ビギ子メール、盛りだくさんですね。
私もグッズはあまり買わない方ですが、今回は意外とイイ感じ♪
手袋とストール、気になっちゃいました。
「メンバーが考案」とか言われちゃうと、ねえ。そういう言葉に鴨は弱いの♡

さて、今年もあと少し。お仕事に家事に、その他いろいろやることはてんこ盛りですが、頑張っぺ~(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

No title

harunoさま、みなさま、こんにちは。

私には、マグカップのユノヒョンが「Vサイン」をしているように
見えてしょうがないのですが…「チャミは俺のものだ!」とか。

これは現実使用不可能の「愛でるだけグッズ」ですか?

そう言えば、友人に「トンペンの皆さんは、あのカルタで、ユノチャミのお顔を叩けるの?」と聞かれたのですが、
あれも「愛でるだけグッズ」でしょうか?

二人が帰ると、なぜか日本の気温が2~3度低くなりますが(個人比)、
ハードスケジュールの後、母国で少しはゆっくりできているといいな、
友達と会ってたくさん笑っているといいな♪

家族とのHD容量争い中ですが、今日仕事納めに行ってきます。

harunoさま、まだ忙しさは続きますか?
どうか、お体大切に。













当落続きましたね。

harunoちゃん、みなさん、2人は帰っちゃいましたが、今日は韓国デビュー11周年ですもんね。公式から動画とメッセージ上がってましたね。
なんで、日本ではないのかしらん?
来年10周年イベント、まさか考えてないとは言わせませんよ、エイ◯さま、そこんとこよろしく。
さて、昨日は追加公演、東京ドームの発表、そして今日はリリイベ当落発表でしたね。
サンタさん、全員の希望は叶えられないもんね。
リリイベは外れましたが、東京には両日とも参加出来ることになりました。ついつい欲張って、イカンイカン。
一番ほしいプレゼントはやっぱり、娘の合格なので、運はとっておきます。
なーんちゃって。
マグカップは、もう見た瞬間ドチドチしちゃいましたよ。
これは、買っちゃうも。いつも並べて、見てたいかも。

上海マダムタッソーのろう人形、サジン見ました。
USJよりは、リアルかもぉー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマス 終わってたんですね~ 遠い目・・
 
haruno様 皆様 こんにちはです
リリイベ落選です~ この文字見たくなかった WHYからずっとリリイベ落選続きです
こんな女もいます もしかして外れたかた落ち込まないでくださいね
私の運 宝くじにまわったのかしら A賞にまわったのかしら

これから怒涛の年末年始がやってまいります
とにかくHDの確保だけ今日中に済ませたいので編集ダビングをせっせと頑張りましたが 韓国語講座をどうしたものやら 毎年録るだけで全く見ない
来るべき2年間にまた録画すればよいかと悩み中 同じ考えの部員様と一緒ならお勉強できる鴨

MISSION語り お待ち申しあげ候
PCに向かって「あぶない!」と叫んでしまいました スタッフ様お願いします

年内もうコメントは無理かもしれませんので
haruno様 皆様 とても楽しませていただきありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください
心はともに

記念日!おめでとうございます 東方神起FOREVER!


心の闇

harunoさま
千鳥格子って流行りすたれがないかんじで年齢も問わず(ここ大事)いい鴨ですね。私はペイズリー柄なら購買力沸きます。
娘に「このバッグいい感じと思わない?」と聴くと「商店街で売ってるやつみたい~。」と言われ成程そうも見える鴨と思ってしまいました。
好評にビックラこいたソルト&ペッパーは実は我が家にありますが箱から出さずに(笑)。いつか使う鴨と思いながらこの第二弾が出たのがまたビックリです。洗いにくそうというか飾りものですよね。なんかワザと中途半端モンで笑いを取る気なのかしらと斜めに考えました。
もうグッズ販売の時期なんですね。早いな~。
こちらで腐って早や二年。恐怖体験のツイッタ―を見せる長女が「体験者は皆女性で腐女子だけらしいわ。」と話した時次女も私も固まってしまいました。三人誰も「良かった~。関係ないし」という人がいない事実に恐怖を感じた三人でした。個々別の腐を持っている事がわかってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人のクールな、実用グッズが欲しい

こんにちは
haruno 様のお祝いコメントに便乗して
ユノ、チャミ11周年おめでとうございます。
いつも激務と怒涛の日常茶飯、本当に、御苦労さまです。
その姿に、勇気を貰ってます。

haruno様が心配されるように、ユノの元気がないみたいで気になります。

TVXQのツアーはまだ一回も行ってない、私です。お陰さまで、昨日チケットがとれたのでWITHツアーは行けることとなりました。

エイペさん、ありがとう。
厳正なる抽選結果なのだと了解しました。私みたいに生り立てBigeastに座席を当ててくださるのですから。

そして、グッズのご案内も受け取りました。
harono 様は、どのぐらいお買い求めの予定でしょうか。
わたくし、おばちゃん目線で、なんかダサい。ラインアップが子供騙しだと感じまして、どうもグッズは誉められないのです。
ペアマグカップの素晴らしい愛デアだけを、今回は良しとしてノークレームでいたいのですが。

実は、昨日ライバルとも両雄とも称されるBIGBANG様の東京ドームツアーに行ってきました。
これ、あくまでドームツアーを今まで観た事すらない、遅れてきたおばちゃんファンが、ドームってどんなものか体験しようと、来春の本番に向けた練習参戦のつもりでした。

ま、好敵手というか、一言で言うと、素晴らしかった。
そして帰ってから、我らがTVXQのPVを思い浮かべてみて、全く方向性が違うし、ユノの敷いた路線の特異さを、彼だけが作れる舞台があるという事実も感じられたのでした。

気が付いたのは、日本ではBIGBANGの所属先がエイペなんですよね。そして、ツアーグッズがお洒落なんだわ、これが。
思わず買いたくなったし、家で待ってるだろう宿六様にもお土産に出来そうな、マニッシュなグッズがポツポツあるんですよね。
そういえば、男性ファンの来場者も多かったし、さっそくパーカーなんぞ着用して闊歩している男の子もいました。

で、何が言いたいか、
TVXQの男性ファンを増やしたかったら、もっと男性好みのグッズを揃えてくれないかな?
シンプルでクールにお願いします、と感じました、同じエイペでどうしてこんなに違うのよ。
ちなみに、宿六様のお土産には、ドームで売っている巨人軍のトレーニングウエアを選び、お茶を濁しました。(巨人大鵬卵焼きが効果抜群な昭和世代だから・・・)

でましたね

こんばんは。
グッズ解説面白かったです。マグカップの野々村議員。どんだけ彼は世界に恥をさらしたか。鳴き声聞いた時、「えっ、ふなっしー?」って思いました。ふなっしーお好きな方ごめんなさい。あのマグの持ち手、使いにくいんです。それに手がそのうち折れちゃう心配。かわいいけどね。普通のマグだったら買ってたかな。私も、ハートが割れる系は違和感あるな~。昔、もらったことあるけど、嬉しさよりも違和感が先に来た。だって、ギザギザに割れてたんだもん(笑)。Tシャツかわいい~。どうしようデコッたビギT。去年はシャツの上から着てったけど。

Mission観ました。ユノ、リンゴの剥き方までワイルドでしたね。ナイフより歯!でも、よく頑張ってた。最後はオリジナルだったけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うの言葉だけでは伝えきれない❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!クリスマスも終わり、年末の忙しさだけが、やってきましたね!今日仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?でも仕事終わっても、家の事はこれからは山場ですよね。
ユノさん、ちゃみさん♡お帰りになりましたか。寂しくはありますが、大丈夫、すぐにまた日本に帰って来てくれるものね。母国へ戻り、少しはゆっくりできてるかな。家族に逢えたかなぁ。ユノさんは教会へ行けたでしょうか。ユノさんのお祈りしている姿凄く好きです(^o^)明日は、また歌謡祭とかあるみたいだから、今日くらいゆっくりしていてもらいたいです。
今、Mステスペシャルやってるけど、念願叶わず!!2人に知り合えた想いでの番組なので、、、出てもらいたかったです。

11周年♪おめでとう❗️ユノ17才、ちゃみ15才、まだまだ子供だったね。遊びたい青春時代真っ只中だったね。家族とも離れ、よく頑張りましたね。辛抱する木に花は咲くと言うけれど、ほんとに大きな花が咲いたよね。
2人には、有難うとしか言えないけれど、そんなありふれた言葉しか思いうかばないけど、これからも、ずっと、ずっとついて行きます♡

haruno様の詳しいグッズの解説で、何をポチるかだいたい決心がつきました。有難うございました。でも、この何にしようかなという楽しみは、1月8日まで続くわけで、嬉しい事です(^o^)ギリギリまで悩む事にします。

miwa様 結婚式の想いでが2人の感動の歌声と重なって、素敵な想いでになりましたね。嬉しいです(^o^)私は結婚30年以上経ちますが、時々結婚式の写真みては初心に戻る努力はしています。

今、息子から電話があり明日彼女を連れて帰ってくるとの事。
ちょっと動揺しています。

haruno様^_^今日も更新&コメ返に感謝です。有難うございます。
ネットという暖かい繋がりに感謝です。外は寒いけど、ほんとにここは暖かいです。いつまでもいたくなります。
年末までカウントダウンで、あっという間に終わって年が明ければ、ライブはすぐそこなのですね。大掃除頑張るぞー。
haruno様☆も年末お忙しいのだから、コメ返気にしないでください。
今年一年お世話ユノちゃみとの想いでに浸っていてくださいね。
心はともに❗️

TVXQ 11周年おめでとう!!!!

harunoさん、みなさま、こんばんは☆

11周年迎えたユノヒョンとチャミは、
2人でお祝い出来てたらいいなぁ。
帰国時のユノヒョンの肌荒れが心配で、
どれだけハードなスケジュールを日本で
こなしてたんだろ!?って思うと
胸がチクチク…。チャミに癒されてね♡

リリイベ見事にハズレましたが、気持ち切り換え、新曲をポチしなきゃとmu-mo見てたら、ついharunoさんお勧めのボングンとパラ牧のDVDセットを2つもポチってしまいました~!!
グッズ発売情報で盛り上がってる中、何かやっちゃった感もありますが(^_^;)
カレンダー も超楽しみです♪

harunoさん、今日もコメ返から愛情たっぷりの記事UPありがとうございます。
今更ですが、わたし今日の休みまで
WITH聴かずに温めてしまっていたのですが最高ですね!!harunoさんのコメ見ながら
聴いてますσ(*´∀`*)暖かいです♡

ゆく年来る年

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

二人の愛の結晶マークでつか
そーか、そーか
手の上でなんか溶けませんよ
エイ◯様の作ったんですもの
材料はプラチナか、はたまたダイヤモンドか

おそろカップは洗い方気をつけないと肝心な
合体部位
繋がってるところ
くっついてるところ
絡まってるところ

・・・持ち手のところが割れちゃいます
気を付けなはれや〜

木婚の地域限定グッズは発表前に
鉛筆削付きのキャップ?が発売されて
部長がネタバレってツッコミ入れてましたね
今回も潜んでるのかな〜

10年婚は年明けお年玉発表ですかね
リリイベのときかな〜

このままいくと正月休みもまともにとれない鴨
なので休めなかったら
以前部員の方からいただいたアドバイスどおり
そっちで休もうっ!←

この一年を振り返ってみると
TREEリリイベから毎月帰ってきてくれてましたね
木婚以外でもこんなにいてくれたなんて
嬉しさがジュンジュワ〜

。゜゜(´□`。)°゜。ありがとねー
すぐ帰るんだよ〜←

いってらっしゃい

harunoさん みなさん ただいま

いってらっしゃい 気を付けてね 元気に帰ってきてね
満たされ顔のチャミさん コートとても素敵にお似合いです
お疲れ顔のユノさん
紺地に茶色のもふもふ襟といえば現場作業の防寒コート…←チガウカラ 
なんだって着こなしちゃうイケメン さすがです

そんな奇跡のイケメンの  怖カワイイMISSION
恐ろしいほどのからきしっぷり おケガ無くて何よりです
これも運動神経の良さの賜物かな 
部長がどう調理するのか 楽しみでなりません

harunoさん 見つめ愛神起付き更新
WITH婚追いながら10周年をフォーカス
良い画が撮れること請け合い 数字が取れること請け合い
レッドオーシャンはまさに情熱大陸 偉い方いかがかしら?
の愛のコメ返 今日もほんとにありがとう

どなたさまも 流行ものには気を付けてお過ごしくださいませ♡

11周年(^_^)/▼☆▼\(^_^)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日は…韓国デビューのお祝いDAY、そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

去年の今頃は…
映像だけど「神起初体験」のライブビューイングから姉宅に帰り…缶チューハイ飲みながら泣いてたっけ…
映画館のあるモールに着いてから、すでに泣いていた私は、相当怪しかったと思いますf(^_^;

おめでとう、ユノ、チャンミン。
ずっとずっと、大好きよ。
何でこんなに好きか、もう説明出来ないくらい(///∇///)

しかしユノヒョンは何かしでかしましたか?
嫁がスタスタ先を歩いているじゃあーりませんか。
韓国帰ったら、別々のお部屋かしら…

MISSION観ましたよー。
ユノのナイフ「カッ」って言うのがおっかなくて、思わず叫んでしまったら、だんなに「何!?」と怪訝な顔されちゃいました(-_-#)
コワイコワイ(>_<)

グッズ、ほほーう、って感じです。
バッグ→ストール、かわいいけど…街でオソロイ持つ人に出会ったら、こっぱずかしいかもf(^_^;
まさか自分が行くことになると思ってなかったWITH婚グッズなので…ちょっと不思議です。
ビギTまだ持ってなかったので、赤いTシャツ買おうかな。

コメ入れてくださったみなさん、ありがとうございました(T▽T)
行けると分かってから聴く「WITH」は、またさらに感慨深いです。
まずは500円玉貯金、がんばります(笑)

韓国でもたくさんTV出るんですよね。
相変わらずお忙しい二人…愛を飛ばしましょう♪

お仕事あと一息の方も、年末年始関係ない方も、帰省先で戦う方も…
大丈夫o(^o^)o
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

大変!

harunoさま
山奥なのにリリイベ当たってしまいました!
外れれば心安らかだったのに。
さてどうしようか作戦が必要。。。
WITHグッズではただ一つ即決で購入決定が有りました。
❤缶入りチョコクッキーです!
5個くらい欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワロタワ

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
もう、マグカップ!
なんじゃそら。
公表しちゃってるし、んでもって目が怖いし!
これ、ちょっとそそられるけどいろんなとこ取れていきそうだなあ。でも使えないしなあ。オブジェ的な?
haruno画伯の絵に大爆笑しました。
めっちゃ似てるし(^○^)
missionもみました。
ユノヒョン、出だしがちょっと機嫌悪いのか眠いのか疲れてるのか、テンション低め。リンゴは歯で剥くとな。ワイルドだろお〜?
鼻声チャミ頑張ってたね。やっぱ嫁。器用だ。
リリイベの当落結果のことすっかり忘れていて、ここに来て部員様のコメで気付きました。
まあ、安定の落選。
こんなもんです。新年早々会えるかも♡なんて淡い期待がこっぱみじんこ。
でも、まあそこは前向きに。
明日仕事納めです。
早く寝ようと思ってたのに、年賀状印刷でプリンターが固まると言う事態に巻き込まれました。
ダメだ、もう寝ます。
harunoさん、更新ありがとです。
ユノチャミ、11周年おめでと☆
おやすみなさい。

No title

harunoさん皆さん今晩わ、暮もおしせまって来ましたね。ミッション怖いわあ!お母ちゃんが剥いたげるからかしてごらん。手切ったらあかんよ!チャミはじょうずやねえ!お兄ちゃん、も…上手に出来たね!身体に思わず力入ったよ。二人、とっても疲れてるだろうけどアルバムが好調で喜んでくれてるかな。肥った鴨でいられるように頑張ります。部長も皆さんも風邪ひかないようにお気を付けくださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウス画伯

haruno さま みなさま

今年も残すところあと5日ですね。先週はめずらしくミジンコな毎日でした。←初めてつかっちゃった!

今回のグッズ、たしかにイイッすね。スタッ腐さん、ビギ鴨の心を掴むべく日々頑張っておられたのでしょうね。
マグカップのYが野々村議員に見えるとは、さすがharunoさんです。もうこれからはそれにしか見えません。ぷぷぷ。
そしてマウスによる画。何かの看板ですよね。もう上手すぎます。
大笑いしちゃいました。

また「お帰りなさい」と言える日まで、2人の残してくれた置き土産?で楽しませていただきましょっか♪

毎日更新、ありがとうございます。

ぐんない深夜便でごめんなのぉ。

まったく。もう少しって時に飛ばしちゃったよ。ぴゅっぴゅっと。

リリイベ外れたのの現実。・。・。。かすかな希望も雪の結晶ののごとく。
いいねん。目標100万人突破だもん。あとでイクから。祭りの始まりね。もっとゆっくり時が過ぎればいいんだけど。。。きゅん。

Goodsもお祭りの一環ね。マグカップ、ふたりの絡んだ指をそっと外して、私の人差し指を絡めたいわ。おじゃま虫かのぉ。・。・。*・。・

離してください!!って睨んでるわ。怖っ。

なんじゃかんじゃ言ってもエイベは焦らし作戦うまいです。。。イク前に寸止めして、しゅっぽ~~ん。ついついあの千鳥格子のミニトート買おうかなと思いましたもん。。。。それもまた非日常の楽しさです。

カーニバルだからぁ~。楽園だからぁ~。飛び込んで行けぇ。

harunoちゃんは明日からお休み入るのか。一年間ここまでよく頑張ってくださった。やさぐれた時もありました。口からゲソも顔だしましたなぁ。

こうしてまた一日の〆が出来ることがなによりキモチと身体の励みとなってるから。お礼にカラフトマス一本ユノヒョン付きを送りつけます。
チャミはちょっと硬いので、もう春までお待ちを・・・・

楽しい時間をありがとう。≪こたつで忘年会しようじぇ。リンゴも剥くし、枝豆も剥きましょ、闇鍋パーティーじゃ、チャミにいっぱい食べさせましょな。≫

とっとと寝るから。わかたから。

11周年おめでとうございます♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ年内に来てくれるなんて嬉しいサプライズだったけど、まさかイブまで日本で過ごしてくれるなんて…ありがとうね♡また来てね〜♪

来てくれた時の空港お写真は嬉しいけど…帰った時のは寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノ…どうしたの?かなりお疲れみたい…何かやっちゃった?心配だなぁ…

韓国デビュー11周年おめでとうございます♪1年前にライブビューイング初めて参戦して楽しかった〜♪
日本でも10周年のお祝いしてね〜♪
情熱大陸も切に切にあること願います!!

グッズ…私もまだ買ったことなかったけどTシャツやミニトートバッグ、カレンダーどうかな?なんて見てました♪

びっくりしたのがペアマグカップ!腕組んでユノが自慢気にピースしてるように見えてしまって…笑

jyuピターさま
ありがとうございます♪初心に戻る努力…お手本にしなければ…と思いつつなかなか厳しいものがあるなと…笑 息子さんの…ですよね…

harunoさま
仕事納めまでまだまだありますか?
やっとお休みでも…色々やることいっぱいありますもんね^_^;
のーんびりDVD見るまではまだまだかもしれませんがちょっと息抜き出来るお時間ありますように♡

またうとうとしたら…自分で消してばかりで…泣
けどゴールは近い…笑




うちの会社の東方神起

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます!

野々村議員ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちにもちょっと他とは違った男性社員が2人おります。
で、ある日社長である父がなぜか突然、
「ウチの会社の東方神起は…ゴニョゴニョ(←ボヤキ)」
と言い出しまして。
残念ですが、ユノヒョンともチャンミンとも、男であるという生物上の共通点以外何もありません(笑)

しかしながら、ちょっとしたイジリとは言え、トンに例えられるって光栄なことじゃないだろうか!と思ってしまう私は根性が悪いかもw

野々村議員についても同じことを思ってしまいました。
例えユノヒョンを模したマグカップであろうと似てるなんて光栄じゃないか!と。←似てるとは言ってませんね(笑


ちなみにトン溺愛の私は社長のその発言にはらわた煮えくりかえったくらいにイラッ💢としましたが、程なくトンと一緒に働く妄想が出来るようになったので、妄想ネタを提供してくれた社長に少し感謝してます(笑)
( *´艸`)ユノヒョンにロッカーを背に壁ドンされるのを妄想してみよ〜♪
ん〜でもチャンミンがユノヒョンに壁ドンされてるとこのが楽しいかな〜?♪
なーんて、能天気な二択で悩みながらまた寝ることにします。


あっ!!!
私、運を使い果たしてきたのか…←?
リリイベが当たりました♡
ってことはmeet&greetはハズレなのね…ウゥゥ。。。(ノ^T)
ま、いいです。そんな贅沢言えませんし、むしろ直で会って異常をきたさない自信はないのでこれが一番いい結果です!
しかし!ダイエット間に合わん!!

Re: たくさんたくさん(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
手袋はね
あたし通常の人より手が大きいので無理だ(笑)
haruno

Re: メリークリスマス終わりました…💦

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
まあ中身があまりないところなのでね(^_^;)
haruno

Re: いいじゃないですか

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トートバッグかわいいですよね
あたしもすぐ目がいっちゃいますが
両手があくカバンが好きです←実用的
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
25日発表というとこが
こ憎たらしいですね(笑)
グッズはプレゼントになるし当落は人によるし(笑)
haruno

Re: グッズ^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会場限定のは絶対あると思うんですが
あとから追加ですかね
追加公演のお知らせと一緒に(^-^)
haruno

Re: 破産するかも_| ̄|○マンスリーは〜?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グッズについては実用主義なので
実用で使えないものは買わないと決めてるので
かわいい~と眺めるだけにします(^_^;)
haruno

Re: いいじゃんいいじゃん(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はじめ「n」ってなにかなあと思ったのですが
そういうことだったんですね(^_^;)
かわいいユノヒョン妄想ありがとうございました
haruno

Re: おめでトン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1年中充血って・・・・
もうおかしなことになってまんがな
シムの剥き・・
ヤメレ
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ハートが割れちゃうってとこがね(^_^;)
まあ中からなんか出てくるからいいんですけど
haruno

Re: やりおったな~

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
てか・・・
それリアルにちょっと・・・
笑えない(^_^;)
haruno

Re: あのカップは…まさに公式発表⁉︎

コメ「くんたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やる気が出ないときは
ソルト&ペッパーに監視してもらうのもいいかも(笑)
haruno

Re: グッズ

コメ「チャコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カードは危険ですね
あたしは面倒でも使ったらすぐ引き落とし口座に使った分の現金を入れるようにしてます(^-^)
だったら現金で払えって(^_^;)
やっポイントが・・・
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもストールかわいいと思いました(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛でるグッズ
そうなんですよね
2人のグッズってもったいなくて使えない(笑)
haruno

Re: 当落続きましたね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動画で済ませたら怒りの鴨がエイベ前に集結します
グワアッグワアッヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: 野生児

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのストールはほんと写真で見る限りはかわいい
グッズじゃなかったら買ってるレベルですよまじで
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
HDの整理
今日こそやらんとやばいわ(^_^;)
haruno

Re: 心の闇

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
中途半端なモンで笑いをとる
でワロタ
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
人が並んでると焦って並びたくなりますよね
haruno

Re: あのマグカップ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
でたー
愛ある毒舌ご意見版
サザエのくせに生意気だぞ←のび太のくせに風に
haruno

Re: 大人のクールな、実用グッズが欲しい

コメ「瑠璃ちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そういえば
男性ファンは買いにくいグッズですね(^_^;)
haruno

Re: でましたね

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「持ち手が折れる」
というご意見多数ありそうですよね(^_^;)
ま、愛でるカップですかね
haruno

Re: チャンミン推し( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
里見八犬伝
真田さんと薬師丸さんの濃厚ちっすに
幼い自分は随分とどきがむねむねしました
haruno

Re: 有難うの言葉だけでは伝えきれない❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
彼女ですか(^_^;)
やっめでたいっすよ。
でもこの際思いっきり意地悪な姑に・・←ヤメレ
haruno

Re: TVXQ 11周年おめでとう!!!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお!
すばらしい鴨に成長されましたね(笑)
でもボングンはほんとビジュアル最高です
haruno

Re: ゆく年来る年

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お尻の部分と前の部分の連結で←ヤメトケ
haruno

Re: いってらっしゃい

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの包丁の持ち方ってセーフなんですか?
あたしも人とちょっとちがうみたいなんでよくわからないです(^_^;)
haruno

Re: 11周年(^_^)/▼☆▼\(^_^)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブビュイーングみて
「こんなに楽なんだな~」って感心した記憶があります
生には勝てないけど、ライブビュー、楽できて好きです(笑)
haruno

Re: 大変!

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうございます(^-^)
感想聞かせていただけたらうれしいです~(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つぶやきを覚えていてくださってありがとうございます(^-^)
とても好きなんです。
スカートとかって同じような千鳥格子ばっかりです(^_^;)
夏にファイナルあるかもしれませんね
haruno

Re: ワロタワ

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダメなときは他にやることがある時です
そう考えましょう(^-^)
年賀状・・HDの整理・・大掃除・・
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
あぶなっかしくてあぶなっかしくて(^_^;)
尖ったものユノヒョンにもたせちゃダメです
haruno

Re: 待ってる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カレンダーね
お金になることをエイベがしないわけがない
エイベがしないということは儲けがないということです(笑)
起こすといえば
この頃毎日毎日うちのわんこが朝の4時に布団に入ってきます
それで起こされます
最初から入って寝ればいいものを(^_^;)
haruno

Re: マウス画伯

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの看板
山奥にいくとよく見かけるんです
とても怖いです(笑)
haruno

Re: ぐんない深夜便でごめんなのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ忘年会は
腐ったみかんとくさやと納豆と
とにかく腐って醗酵済のものじゃないとダメです
1年の〆は腐らなきゃ
イタタタタタ←腹壊してる
haruno

Re: 11周年おめでとうございます♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自慢げにv(´∀`*v)ピース!
見える見える(笑)
haruno

Re: うちの会社の東方神起

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しゃっちょーさん、良い方ですね(^-^)
そしておめでとうございます
感想聞かせていただけたらうれしいです~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
