スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由part16

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






sora70.jpg  
Merry Cristmas!!








イブはあたしたちとは一緒にいれないって言ったくせに

ユノヒョンとはちゃっかり一緒にいたのねチャミ。







sora71.jpg 
こんなとこを2人で歩いたりして






デートでもしてくれたかしら。





チャミや~
少しはおいしいもん食べてるか~。



クリスマスといえば
もうあたしゃこれば定番ソングだわ。







(人´∀`).☆.。.:*・゚



いつ聴いてもいい!
ほんと、なんかあったかい気持ちになります♥
心があったかくなるってこういうことを言うんだわ。
名曲をありがとう。







わたしたち鴨からユノチャミへのクリスマスプレゼント!




↓↓↓↓
oricon

witho9.png 
おめでとうございます!!







何日か前の記事にすでに出ていましたが



いやあー


めでたいもんです。

おめでとう。
デイリーもウィークリーも
日本で聞いてお祝いしてくれたよね~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



いろんな「海外」記録打ち立ててますが

たくの東方神起、日本語の歌詞で日本語で歌って日本語でMCしてます。

そこんとこ夜露死苦。









こちらもoricon様からのすてきなインタビュー。


↓↓↓↓
oricon

全文トンでください。


東方神起、恋人と過ごす理想のクリスマスは?!
witho1.png
 東方神起がアルバム『WITH』を12月17日にリリース。このアルバムタイトルには“僕ら東方神起とずっと一緒に”という2人の思いが込められている。実際アルバムには、飽きの来ないアンティーク家具にも似た温もりやノスタルジーを感じさせる曲調が多く、家族愛や親子愛、人類愛など普遍的な愛をテーマにした楽曲も収録されている。今回は2人にそんなアルバムでのお気に入りナンバーを直撃。理想のクリスマスプランも妄想してもらった。






ですって。

どこか別のところで既読しようなインタビューもありましたけど
初耳のところもあります。
楽曲について2人が語ってるの聞くのが好きです。



「With love」について語っているところ。



――「With Love」は人類愛をテーマにした歌ですね。
ユンホ そう。温かくて、歌詞は「We Are The World」みたいな感じなんですけど、自分的にはメッチャ寂しい感じの曲なんです。最後の<♪ラララ~♪>の合唱は周りのスタッフさんと自分とで一緒にブースに入って歌ったんですけど、今までみなさんのおかげでここまできましたって感情がこみ上げてきて、歌ってるときヤバかったですから。


ユンホ 「With Love」はそんなに音程が高くないから、みんなも歌いやすいかも。昔、2人で「夏の終わりのハーモニー」をカバーしたことがあるんですけど、僕はそのときの感じも思い浮かべながら歌ってましたね。あと、僕は「I just can’t quit myself」も気に入ってます。






ですって。


「with love」のアコーディオンみたいな音がとても好きです。
あまりいろんな音が大きく入ってこないので
2人の声をまっすぐ素直に堪能できますよね(^-^)
シンプルでどこか懐かしい感じ。
ユノヒョンの声が「11月・・そして・・」ばりに優しくて優しくて。
前も語りましたけど
ほんとラップの時と力強く歌う時とささやくように歌う時と
こんなに声質が変わるってすごいな~って思います。




最後の「ラララ」のところはスタッフさんも歌ったんですね(´;ω;`)







treedo90.png 
この曲ね




最初に聴いた時から
「コンサートの最後はこれかなあ」って思ってたんです。
ユノヒョンが「みんなも歌いやすい」って言ってるってことはこの曲でシメますかね。
「ラララ」のところで銀のキラキラテープが天井から降ってきて・・・





やだなあ(´・д・`)




泣いちゃう。




・゜・(ノД`)・゜・





もう想像しただけでじーーんときちゃうの。






timedoni116.png 
「ここでおやすみ」





って歌ってるユノヒョン想像しただけで。





だって女の子だもん←



笑って終わりたいのにな・・・・


 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー








あと「夏の終わりのハーモニー」といえば





homin5_convert_20130218161612.pnghomin6_convert_20130218161633.pnghomin7_convert_20130218160942.pnghomin8_convert_20130218170114.pnghomin9_convert_20130218165923.png 
どないせーっちゅーんじゃ┐(´д`)┌






ずっと見つめ合って歌ってました。
穴があいてさらにその向こうが透けてみえるくらい。

もう1度この歌の東方神起Verを聴いてみたいなあ~。


ここで見れるかしら。見れなかったらすみません。
探したらここがヒットしたので動画リンクさせていただきます。
感動ものの歌声です。

↓↓↓↓
夏の終わりのハーモニー




これはほんとに名曲中の名曲。
もう東方神起にカバーアルバム出してほしいと思ったくらい。




脱線した。







――では、相手のいいところや注目すべきところが出てると思う曲は?
ユンホ どれもチャンミンらしくて好きですけど、今回、チャンミンはラップをすごく上手くやれるようになったと思うんです。それで言うと「DIRT」。この曲の最後のフレージングをちょっとジェイZみたいな感じでやってるところが大好きです。それが新しかった。あと「Special One」も好き。チャンミンがマイケル・ジャクソンみたいな歌い方をしてるんですよ。僕はマイケル・ジャクソンが大好きだから、たまにそういう歌い方をすることがあったけど、チャンミンがそういうアプローチをするのは初めてだから。


チャンミン 僕は「Christmas in loving」ですね。ユンホの男らしい声っていうか、ラフな感じの声がすごく好きなんです。それがこの曲には出てると思う。






「チャンミンらくして好き」とか「大好き」とか「すごく好き」とか



┐(´ー`)┌




はいはい。



ごちになりました。



てかこのインタビュー

活字のやりとりですらイチャコライチャコラ。


なにやってんだかもう┐(´ー`)┌






「DIRT」は、「Y3K」とか「Breeding Poison」みたいなポジションでコンサート中盤を盛り上げそうな気がしてます。
めちゃくちゃかっこいいダンスで!
このラップ、ほんとかっこいい。
絶対この曲盛り上がりますよね。
「アオ~ン」は誰が言うのかしら。



treed64.png 
「ボクハアカズキンチャンタベナイデ」






を歌うときは絶対チャミがカメラアップで抜かれるから
その時の表情とかパフォーマンスが毎回変わりそうで楽しみ。




「special one」の
チャミのマイケルっぽいところ。
わかるわかる!
1番の最初のほうかな~って。
ほんと、チャミも歌によって歌い方変えますよね~。
1枚で、1曲で何通りも楽しめる東方神起。









さて



今日辺り帰っちゃうかな。

まだいてくれるかな。





sora72.jpg 
おだやかなクリスマス






お過ごしくださいm(_ _)m






いつも通りの朝がくるまで



ここで休んでいってね。







あともうちょっと、がんばっぺよ



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






zzzz・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリm(._.)m

あんにょん。
昨夜は、ユノちゃみ、しっぽりまったーり、お二人で美味しい食べ物とワインで過ごせましたかね?
オリコンデイリーもウィークリーも1位‼️しゅごい‼️やった‼️おめでと‼️\(^o^)/(≧∇≦)☆〜
インタビュ記事。確かに既読感満載でしたが、状況が目に浮かびますね。部長の言う通りイチャコラが止まらない。で、Christmas is lovingを愛チュンずでDLして、ユノさんの男らしい低音とちゃみの甘〜い声を堪能しました。with loveって最初アコースティックな感じで始まるけど、後半はコーラスとストリングも入って壮大な人類愛を歌い上げますね〜♪いいっ❤
今日は再々?追加の当落決戦日ですね?サンタさんくるかな?
今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

withlove…
ユノチャミのインタビュー見て、harunoさんのコメも見て色々照らし合わせながら聴くと、更に感情移入で(T ^ T)涙、涙、涙
名曲またまた増えました。

私はどの曲も好きですが、特にbelieve inU、DIRT、 callingが大好きです(≧∇≦)

「ボクハアカズキンチャン。タベナイデ」
ってマジやばい(≧∇≦)
チャミの為に生まれてきた言葉です!
どんな顔して歌うんだろう?
あんな顔?こんな顔?
きゃー(≧∇≦)想像しただけで白飯お代わりできます。
妄想得意分野です。
趣味、妄想です。
特技、妄想です。

さてさて、Xmas🎄ですね〜
我が家にもちゃ〜んとサンタさん🎅来てくれました!
子供達テンションMAXです!
因みに現実しってる(笑)中2の息子には演技してもらいました(笑)

ユノチャミは何をプレゼントしあったんでしょうね?
アクセサリーかな〜?
それともおそろのおパンティーとか?
なんだろ〜?
想像しただけで楽しい(o^^o)←

harunoさん、今日もありがとうございますm(__)m
harunoさんの私生活…
部員さん達も興味あると思いますよ〜
でも、ベールに包まれてるのがいいんですね!きっと、、、(o^^o)
わかってる事はユノチャミ溺愛者って事で(*^^*)

ではではXmas🎄本番楽しんで下さいね!
たくさんの笑顔と出会えますように(^з^)-☆

☆ユノゆうこ様
お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
だいぶ遅くなってしまいましたが(^^;;
自分の誕生日はユノゆうこ様が誕生された大切な日ですから!これからも、こたつに温まりながらユノチャミ応援楽しみましょう(o^^o)
良い一年をお過ごし下さい(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ

ずっとずっとそばにいてー♬とBOAちゃんの名曲かぐるぐるまわってます。harunoちゃん、みなさん、メリークリスマス。
ただの平日ですが…なんか2人が一緒に過ごしたであろうイブ、それも日本でなんて、嬉しいなあ。去年はSMTOWN Time Slipコン前で、10周年で盛り上がってた頃ですなあ〜。早っ〜。
夏の終わりのハーモニー♬大好きですよ、2人の見つめ愛が歌と共に優しくていいんです。
オリコンのインタビュー、ユノヒョン、コンサート行きたいって、言ってましたよね。今年、ソシコンに2人で行ってましたよね〜。
さて、今日も1日ガンバっぺ!

いいですね^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

サンタさんが来てくれたお家も多かったでしょうね^ ^
子どもさん達が喜んでいる姿を想像するとほっこりします^ ^

ユノとチャミも、ふたりで過ごしたんでしょうね^ ^
お仕事があっても、終わったあとはふたりでゆっくりできていたらいいなぁ

インタビュー記事。
こういうの読むと、プロ!って感じて素敵だわ〜って思います。
ユノは本当にチャミのすべてが好きなんですね♡

TONE、TIME、TREEはスルメのようにどんどんよくなる感じがありましたが、WITHは最初から全部いい!って思いました。
witih loveはライブで聴いたら泣いちゃいそうです(;_;)

HDD!整理中です。
2011年〜のユノ、チャミがギッシリ入っています^_^;
今年の6月頃も一度やったのですが終わらず・・
夏の終わりのハーモニーすごく好きです^ ^
ユノのレーザービームとチャミの八の字眉とふたりのハーモニーが最高ですよね(^^)
僕らの音楽は保護してあり、すぐにTVで観られます^ ^

今年もあと1週間切りました。あとひと頑張りでユノ、チャミに会えますね!
harunoさん、今日も本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また夢で逢いましょう

韓国の男性デュオ東方神起~と語り始めた窪田等さんの声
ぱっぱっぱぱぱあぁん♪と続くお馴染みのオープニング
ひえぇー!!!!! 録画忘れたぁ…

で 今朝目覚めました 焦りました 本気で…

スッキリ御殿 HD容量足りてなくて焦ってるだけか…
音声だけの夢だけれどなんだか嬉しい←クサッテルナァ
サンタさんからのプレゼントかな 正夢だといいなぁ 情熱大陸

クリスマス飾りのちかちかみたいに いろんな色のチャミさんの声
すっぽりくるんでくれる 低く深くあったかいユノさんの声
WITH聴きながら寝ちゃったからか…

また夢で逢いましょう

おふたりも みなさんも harunoさんも Happy Christmas !

べりーめりーくりすます

今年のクリスマスは二人が日本で過ごしてくれる奇跡のような
一日ですね!

チャミはヒョンにピッザやチキンやラーメンwwを買ってもらえたかな?
お返しはあかずきんチャミがいいですぅ~byユノ

それでは皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください・・・・。

Happy X'mas♪

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

同じ日本でX'masを過ごせたことに感謝です(*´∀`)♪
チャミは美味しいもの食べれたかな。
ユノヒョンに買ってもらって、2人で
過ごしたのかなって昨日からの妄想がもう止まりません笑っ。
まだ、TV神起もWITHも手が付けられず…
明日はホミン休暇です♪決めました!!
harunoさんや皆様のコメ見て、この1週
間を生き延びてきました(^_^;)
そういえば月曜日だった…かな。東方バンドのメンバーの近ちゃんを偶然見掛けまし
た。瞬時には分からなくて、知ってる人だとは思ったのですが、まずチャミが浮か
んでからの近ちゃん!!でした笑っ。
DVD効果です☆六本木でライブがあったみ
たいで、あとから興奮きました!!←遅っ。

harunoさんもお疲れのところ、毎日の記事UPありがとうございます♪
どんなに疲れていても、ホミンチャージで朝からパワーいただいてました(^-^)
考えてみると、朝起きて1日の始まりの
最初の笑顔はいつもharunoさんのブログからですσ(*´∀`*)ありがとうございます。
X'mas終われば、一気に年末モードですが、来週のTV神起を楽しみにみなさま
一緒にファイティンですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお~~~~~

はるのさん、みなさん

こんにちは!メリークリスマス!

ハルノさん、ありがとうございます(T_T)
オリコン記事読んでから、「夏の終わりのハーモニー」聞きたいと
思ってて(>_<)ありがとうございます(>_<)
透明感があって良いですね~。
この曲はトンのイメージにぴったり!原曲もかなり好きなんですけど、トンカバーを聞いた時に「この曲歌う年頃もピッタリなのかなあ」と勝手に思いました。是非、北海道野外ライブで(あったら)聞きたい!これは野外の夏の夕方陽が暮れる頃!だだっ広い広野で聞きたい。北海道が駄目ならエーネで頼む!!!

クリスマス妄想を読んだ結果、ユノと過ごしたいです(*^_^*)
チャミのプランにキュンとしたけど、好きな物が一緒なのがユノなので(*^_^*)
あくまで、妄想です。
悪しからず(ー_ー)!!



メリクリ~☆★☆

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

夏の終わりのハーモニーと2011紅白はHDDに保護済です^^
二人の見つめ合い、特にユノヒョンの見つめっぷりがしゅごいですよね。
チャミが若干いまより大人にみえますが(^_^;)
二人のきれいで清潔な雰囲気が曲と重なってステキです☆。

年末の2番組の為に容量を絶賛確保中。ハングル講座とかとか。
御留守になってからちゃんと勉強する・・・のかな。←

オリスタインタビュー、既読感ありますけど、だんだんいちゃこら度が増してるような。ほっとくとどこまでも褒めあってるわねお二人さん。そんなふたりに癒されて倖せ貰います(=^・^=)。ホントに可愛い人達です♥
with loveのラララはスタッフさんが加わってるんですね、羨ましいな~♥
きっとライブ会場では大合唱ですね、涙とともに(/_;)

ほんとに日本にいらさるのか、情報が全く出ないって凄いです。
東京住まいの方は遭遇のチャンスがあるんですね、超ウラヤマですう。
きっと、新曲やベストやライブの準備にお忙しくお仕事してらっさるんでしょうけど。。。
打ち上げにたーくさん食べさせてあげて下さいまし。せめて頬が丸くなるくらいには。

カヨナ様 九州新幹線のCMいいですよね。震災が起こって1週間しか流れなかったんですけど、沿道の人たちのどこまでも続く笑顔が印象的でした。「あまちゃん」にもそんな場面がありましたね。

クリスマスといってもツリーもなくいつもの平日ですが、
皆様と心はともに~。
よい一日でありますように~。

コメ返ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさんこんにちは。

昨日は二人でラブラブだったのかしら?おいしいものいっぱい食べられたのかな(*^-^*)

WHITE、ファンミで生歌聴いて大好きになって、帰ってから即CDポチしますた。冬の定番、WITHとともに絶賛リピート中であります。

さて、クリスマス。
昨日は旦那サンタさんが「ボーナス出たから」ってお小遣いをくれました(≧▽≦)ありがとう旦那様♪

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/


with love

harunoさま
山奥の雪は大分落ち着いてきました。
二人ともwith love が一番好きというのがとてもうれしいです。
この二人の歌い方が大好きです。
成長した二人でもう一度、夏の終わりのハーモニーをカバーして欲しいです。
アップしてくださってありがとうございました。
二人の見つめ合いかたが今と全く変わっていなくて..直球ユノと恥ずかしいチャミに萌えました。。

メリークリスマス♪

harunoさん、皆さん、メリーXmas♪
アルバム関連の記事、少しずつ書いてある事が違うから全部読んじゃうんですよね(^_^;)
With Love アコーディオンの音色もそうですけど、ユノヒョンの声がヤバイですね(´;ω;`)
ラララ♪の所、間違いなく皆で歌ってそう。
夏の終わりのハーモニーは永久保存版です。ユノヒョンのレーザービーム、今見ても凄い(/ω\)
2人のハーモニーが本当に綺麗でした♪
DIRT めちゃカッコいい。ギターの音もいいし、ラップも面白い。重低音のビートがカッコいいし、腹に響きます。遠吠え3回も入ってるしw「ボクハアカズキンちゃん」の所、チャミのアップが見れそう♪
special one 2人とも面白い歌い方してますよね。最初聞いたとき(´・ω`・)エッ?ってなりましたw
でも、これまたギター音もいいし、メロディーラインが多彩でカッコいい。ユノヒョンのラップもカッコいいし♡
ラップの所、ユノヒョンアップが来そう♪
いろいろステージ構成が楽しみな曲が多くて、この「WITH」のアルバム、「TONE」に次いで好きです。
2人のXmas妄想、ユノヒョンの案は昨日できてるといいな~(雪は降ってないけど)(´∀`*)
チャミお手製の料理&ワインで♡今日のXmasでもいいけど。
2人が間違いなく一緒にいる。それだけで嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホワイトクリスマスなイメージ

すいません。書き忘れです。Christmas is loving 2人の声が優しくて、ジャズっぽくて綺麗な曲です。癒されます(´;ω;`)
歌詞も優しくて柔らかくて素敵です( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい女の予言

こんばんは。

harunoさん!下ネタネギ美味しく頂きました。有難う。
そしてそして、また予言が当たりましたね!ビギ子からカレンダー発売のお知らせが・・!ま、ツアーグッズのお知らせと抱き合わっていうね・・エイベ・・相変わらずだな、この不景気に商売の勝機も分からんのかっ!!

うう・・嬉しい。このところのドキがムカムカする騒ぎに、いつも、ふざけてる私ですが昭和女子のど根性を出してエイベにきちんとメールしようかと文面を考えていたところだったのです。

ユノとチャミはイブをイチャコラできたかな?周りの大人の皆さま、どうか愛すべき前途ある若者を仕事だけに集中させて下さい。今まで、あなた達の予想を上回る結果を出してきたでしょ?

minntan☆moeさま ありがとう。

With Loveを練習しておかないと!部長の予言は当たりますからね。ではまた。

夏の終わりのハーモニー

夏の終わりのハーモニー♡

素敵な名曲…

ここで、haruno様に教えて頂きました。

こんな素晴らしいハーモニーを奏でてくれていたなんて

感動を通り越して、言葉が見つかりません…

今年は、東方神起を応援しながらharuno様ブログとめぐり合えて

奇跡の1年でした。

色々な情報を楽しく教えて下さって、本当に感謝しています♡

ずっとずっと…ユノ・チャンミンを応援します♡

皆さんに Merry Xmas♡ 

帰っちゃいましたね

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
クリスマスの夜です。
二人の願いは少しでも叶ったのか気になります。
お二人、帰っちゃったんですね。でも、またすぐ「お帰り(^○^)」って迎えてあげられるから、今は淋しくないかな。
日本にいる時は全く情報上がってこないですね。ほんとに守られてる。
帰った途端に写真が挙がるこの違い!仕方ないんでしょうが、ん〜、でも大変だな。
「夏の終わりのハーモニー」初めて拝見しました。
二人の歌声にウットリ。やっぱりチャミは目とじるんですね。
ビギからメール来ましたね。
カレンダーにグッズ。私もグッズには反応しないタイプなんですが、おや?
千鳥格子ですか。spinningの衣装も千鳥格子じゃなかったでした?間違ってたらごめんなさい。
タオルやらパーカーやらが可愛いですよ。カレンダー鴨ん♡
これは新年早々がま口が大あくびすることでしょう。
WITH、聴かない日はありません。仕事中も脳内DIRTヘビロテです。
聴けなくなると機嫌が悪くなりますo(`ω´ )o
さあ、明日こそは年賀状書くぞ!
harunoさん、更新ありがとです。メリクリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告m(__)m

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
クリスマスって今日のことなのに、全部イヴに持っていかれた感満載f(^_^;
そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

今朝と、今と、空き時間にせっせとボングンをダビング中です。

あの…
どなたもまだ話題にされてないので、どうしたものかなぁと思ったのですが…
エントリーの際に、ちょっとお騒がせしてしまったので、ここでご報告させていただきます。

サンタさん、私にも来てくれました。
東京ドーム、当たりました。

思うような結果では無かった方もいらっしゃるでしょうから、とりあえずご報告…それからお礼だけ…
みなさま、その節はありがとうございました。
色々なことに感謝し、胸に刻みます。

グッズの発表と、MISSION更新があったようですね。
ダビング終わったら、ゆっくり覗いてきたいと思いまーす\(^o^)/

え?今年ってあと一週間!?
オソロシヤオソロシヤ…

TV神起を楽しみに、突っ走りますよ~三( ゜∀゜)
私の年賀状は、まだ出来上がってきません…がんばろー。

それではみなさま「朝が来るまで ここでおやすみ」
ってこたつで寝ると、風邪引きますよ、お気をつけ下さいね♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

今、ここで出逢えるなんて❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!クリスマスの夜は、いかがお過ごしでしょうか?ユノさん、ちゃみさんは、まだ日本にいてくれるているのでしょうか。2人で幸せな夜を過ごしてくれていると思います。
haruno様の今日のブログを読んで、「なんも言えねぇ」状態でした。あまりの感動に!まさかここで(夏の終わりハーモニー)に逢えるとは、思ってもいなかったから。僕らの音楽で放送された時は、まだ2人を知りませんでした。総集編で放送された時は、まさか出てくるとは思いもしませんでしたので、気にもかけていず、気がついた時は時すでに遅し!の状態で、ただ2人がありえないほどの近い距離でみつめあい、2人の間には、誰もよせつけないほどのオーラが溢れて、それが僕らの音楽の美しいセットとマッチしてとても幻想的だったです。それを今ここでみる事ができるなんて!
昼休みに、ロッカーの影でこっそり読んで泣きました。
日本の歌を日本語で、あんなに丁寧に一言一言を大切に歌ってくれる2人に有難うって言いました。haruno様が神様にみえましたよ。
それから続く感動巨編3部作!with語りも素晴らしい!
ライブの流れは、予想通りだと思います。ユノさんのあの表情で、ここでおやすみで終わられたら、私ほんとに立っていられないかも!今年のライブも、なんか息するのさえ、勿体ないような気がして、息止めてたらほんとに苦しくなってやばかったです😵

ビギさんからメール頂きました。先日密林さまよってやはり韓国ものは、やめようって思っていたので、せっかくのビギ限定カレンダーなら買ってみようかな。壁にかけるのはちょっと駄目だけど、卓上なら隅の方においておけるかな。

haruno様は、ピアスの穴が3つあいてるのですね。私もこの年ながら、片方にもう1個開けようかなって思っているのですよ。ユノさん、ちゃみさんに出逢えた記念(^o^)体に刻みつけたいなぁなんて思って。
でも、haruno様から暖かいコメ返頂くと、お逢いした事もないのに、ほんとにお喋りしているような、くっちゃべっているような気になります。初めてネットなるもので触れ合えた相手がharuno様や部員の皆様のような心暖かい方でほんとに幸せです(*^^*)haruno様皆様有難うございます。
気がつけば、今年も一週間をきったのですね。来週は2日続けてのテレビ出演❗️やりきれない年末が楽しみに変わりました。頑張り過ぎないように
ファイティンです(^o^)
haruno様♡更新&コメ返 感謝しています。有難うございます。
心はともに!❗️

グワッグワッグワッ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

びっくりした?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
二日酔い冷めました?←
言わずにはいられなかったんだも〜ん(笑)

ホミナも会議室でガンダムネタ話された時は
(  Д ) ゚ ゚でしたが顔には出しません
腐臭は出てるけど!テヘペロ!

ホワイトクリスマス♡
東京は雪、というか雹みたいの降りましたね
思わず2人が一緒ならいいな、と空見上げちゃいました

WHITEの、そう、今日はクリ〜スマ〜スのところ
はじめて聴いたとき
東京はクリ〜スマ〜スって聴こえちゃって
ナンカ嬉しいっ!って思った反面
あれ?クリスマスは
東京だけじゃないよね、とフツーに疑問でした←マジメかっ

あ、歌詞間違えたらスミマセン
見てないもんで←

ビギ子まだ正月休み入ってなかったんですね
鴨に全員集合の号令ですよ!
わずかなボーナスもお年玉も使わずとっとけや!
とのご命令でごわす

ホミナの正月休みは
いつから入れるかまだ不明

と、いうことは明日からかもっ!

_| ̄|○ない、それだけはゼッタイない

でもとりあえず←
明日もファイティ〜ン\(^o^)/

すみません!

すみません。もう一度出てきます。
ユッキーナ様♡おめでとうございます。サンタさん来てくれましたね。
東京ドームは、憧れの場所です(^o^)
福岡へ向けて愛を飛ばしてください。2人の雰囲気も❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来てね〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

Merry Christmas♪

ユノチャミは2人きりで楽しいイブを過ごせたかな〜?チャミは昨日くらいは食べたいもの我慢せずに食べられたかな?ユノに買ってもらえたかな?お二人がイブに日本にいるってだけで嬉しかったよ〜♡

With love
この曲はラストの曲だなって思えるので、イントロが始まった瞬間に感極まって号泣しそうです。・゜・(ノД`)・゜・。アコーディオンのシンプルさが2人の声を上手く引き出してくれてるような気がします♡

「夏の終わりのハーモニー」
前にYouTube見まくってた頃偶然見て衝撃が…この曲恥ずかしながら結婚式のキャンドルサービスで使った思い出の曲だったんです^_^;
会場側で準備している曲もあったんですが自分達で気に入った曲も使いたいとお願いして使った曲を…ユノチャミが素敵に蘇らせてくれ…ウットリしながら聞いていました♡

ユノゆうこさま
かなり遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうござい…ました^_^;
楽しい1年になりますように♪

りぼんさま
嬉しいです♪私も友達乗せてりぼんさまみたいになってくれたら…一緒に応援楽しみましょうね!

ユッキーナ♪さま
おめでとうございます♪サンタさん来てくれて良かったですね〜(≧∇≦)

harunoさま
いつもいつもありがとうございます♡私もharunoさんの私生活に興味ありま〜す♪コメ返読ませてもらいながらへぇ〜そうなんだ!ってなってます!最近では血液型同じで嬉しいなぁ♡机の上が…親しみ感じます♪だって…harunoさんの大ファンですから〜♡

メリクリおしまい。一緒にがんばる。

もうクリスマスいっちゃった。ユノもチャミも行っちゃった。
もう数時間したら起きて、仕事行かなきゃ。・。・。

夏のハーモニー朝観たとき、300数十件だったの。閲覧数が。
今、もいちど行ったら、1800件以上になってたよ。わぁ。harunoちゃんすごいなぁ。。
2011,10,29になってた。公開日。二人がふたりだけの東方神起として再始動した年です。じっと見つめあう二人は何を思ってたんかな。

よく喧嘩をしたと言ってたなぁ。もう絶対チャミだけは離さないと決意したんだろうな、ユノ。・。・*・。・。*・。葛藤いっぱいしたと思うチャンミン。あれから4年だぁ。

よくここまで頑張ってこれたもんです。一点の曇りもなく・・・・そして、WITHですごい記録をおみやげに凱旋だね。おめでとう♥おめでとう。

カレンダーも出たじゃないですか。作戦ですよ。さくせ~ん。
今日は東京ドームの追加の発表だったのね。悲喜交々やと思いますけれど、ドームは広い。東京の追加の追加の土日が来るのを、ふんわりと願ってますよぉ。まだ終わらないWITHツアーのハーモニー♪

チャミぷんぷんのお顔。ユノ何をやっちまったのか。また失敗したんだろか。むこうでもTVだね。ここから応援してっからね。

喧嘩すんなよぉ。ユノ髭そっと剃るんだよぉ。包丁持つなよぉ~~。
じゃ、harunoちゃん、夢の中にSANTAレボリューションが来ますように。野生馬もきますように。11th annversaryおめでとう。

速攻寝るよ。おやすみね。

Re: メリクリm(._.)m

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クリスマスラビング
ほんと、ユノヒョンの声が大人っぽくて男っぽい。
でも昔のユノヒョンの歌声に似てる感じもあたしはするんです(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
趣味妄想
特技妄想(笑)
ワロタ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「chan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夏の終わりのハーモニーは
DVD化して欲しいくらいですね
haruno

Re: メリークリスマス

鍵コメ「yuk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分が主役じゃない妄想(笑)
2人が主役ですね
haruno

Re: メリクリ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと1年あっと言う間です(^_^;)
すぐにWITH婚もくるんだろうな~
haruno

Re: いいですね^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの名曲は
公式でDVD化して欲しいくらいです
あんな見つめ合うの
2人のコンサートでもないんじゃないかって
haruno

Re: 夏の終わりのハーモニーと言えば

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもwhy堕ちしたときは腐ってなかったのにな~←遠い目
てか
細かすぎてまったくわからん!
haruno

Re: また夢で逢いましょう

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
情熱大陸
ほんとにほんとにおねがいしたい
きっと正夢になりますよ!
haruno

Re: べりーめりーくりすます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アカズキンチャンタベチャッタ
haruno

Re: Happy X'mas♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝の始まり
一緒に過ごさせていただけて光栄です
いつもありがとうございます
haruno

Re: Happy Christmas !!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しゅてきな妄想~!!
思わず入り込んでしまいましたよ(^-^)
夏の終わりのハーモニー。
ほんと、名曲です。
ビジュアルよりも歌声がほんと素敵ですよね
haruno

Re: うお~~~~~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野外で聴くの、気持ちよさそうですね
バイオリンの音色がまたトンの声を一層引き立たせます
haruno

Re: メリクリ~☆★☆

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにまじでHD整理しないとやばいです
時間が~~~!!!
haruno

Re: メリクリ(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リンク貼らせていただいただけですけどね(^_^;)
でも喜んでいただけたらあたしもうれしいです(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お小遣いよかったですね~
鴨資金に貯めておきますかね(笑)
周りの協力に感謝感謝のトン活ですね
haruno

Re: with love

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
山奥の雪って・・・
とてつもなくすごそうです
ダイジョブですか。
ユノヒョンがまったく視線をそらさないのがすごすぎて
ちょっとチャミが可愛そうです(笑)←好きな方のかわいそう
haruno

Re: メリークリスマス♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「WITH」のアルバムね
音も歌い方も飽きない。
どの曲もなんか新鮮でいてなつかしい感じもして
あたしとても好きなアルバムです(^-^)
haruno

Re: うっかり

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雑なところ盛りだくさん祭りですよ。
3人だとあたしは踏んでます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ~
この「WITH」のアルバム収録曲って
思わず聞いててじ~んとしちゃう曲多いんですよ
かなり危険です!
haruno

Re: いい女の予言

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エイベがお金になることしないわけがない(笑)
with love
最後の曲になると泣きそうでやだわ
haruno

Re: 夏の終わりのハーモニー

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
奇跡の1年の
お仲間にいれていただきありがとうございます
今更な情報も多いですが
一緒に楽しくまた応援していきましょう(^-^)
haruno

Re: 帰っちゃいましたね

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年賀状・・・
買ったんだけどな・・・
いつやろうかな・・・
haruno

Re: 毎日寝堕ち

鍵コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
時々「えっ?どっちの声?」ってなるときありますよね
あたしも毎晩もう上の瞼が落ちてきます
あともうちょっとなんですけどねー
がんばろう!
haruno

Re: ベリメリX'masです

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヨジャの日(笑)
こちらこそいつも隣においていただきありがとうございました
haruno

Re: ご報告m(__)m

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よかったですね(^-^)
思いっきり楽しまれてください
ダビングとか1番苦手とする作業なんだよなー(^_^;)
haruno

Re: 今、ここで出逢えるなんて❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
あたしはリンクを貼らせていただきただけなので
なんもしてません(^_^;)
ネットってちゃんと慎重に使えば
すごく便利であたたかなつながりもできますよね(^-^)
haruno

Re: 韓国デビュー11周年♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ちゃんと取捨選択してかないとね
自分の生活が第一です(^-^)
だからあたしの優先順位はCD、DVD、チケットであって
グッズは1番下なんです(笑)
haruno

Re: ありがトン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
ウレションの始末が大変なので
あちらこちらで撒き散らすのやめていただけますか。
ものすごい飛び散ってます
haruno

Re: また来てね〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
あたしの私生活
おもしろくもなんともないですよ(笑)
でもじっとっしてることはまずないかなあ
haruno

Re: メリクリおしまい。一緒にがんばる。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの見つめ愛の2人を見てるとね
付き合いたてのカプーが好きで好きでもうどうしようもない時期に見えます
もうピークですよ
お互いの好きが(笑)
絶対その時期だと確信しております
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
