スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。





ε=(・д・`*)ハァ…


1日が過ぎていくのがめっちゃ早いですね。
ほんとに24時間あったんだろうか。
実は22時間くらいしかなかったんじゃないだろうか←そんな変わらん
師走ってほんと坊さん走っとるくらいの忙しさですね(^_^;)



去年をふと振り返ってみれば
「HAPPY BOX」なるものの販売があったんですね。
いわゆるグッズ在庫一掃セールってやつです。
今年はないんですね。
ってことはグッズが売れに売れた年だったんでしょうか。
それともビギ子の怠慢でしょうか。







tistorype26_convert_20141224052008.jpg 
「HAPPY BOXとかって「あたしたちたくさん働いてるから内緒でみんなで山分けしよ~」みたいな感じでビギ子で山わけしてねーだろうな!!WITHB版のエーネのリハお腐書みて、あのボーダーTシャツと短パンが欲しくなった鴨が五万といるんだよ!!カレンダーもどうなってんだよ!!あれを楽しみにしてるファンがどんくらいいるのかわかってんのか!売れば金になるんだよ!!なんで売らねーんだよ!!来年は新聞屋からもらったカレンダーで1年過ごせってのか!!山ほど未公開写真持ってんだろ!!2人でセルカ撮ってる写真とか期待してんだよ!セルカ棒なんか使わず肩組んで写メで撮ってる月のカレンダーが欲しいんだよ!!東方神起にセルカ棒は御法度なんだよ!!ったくだいたいメールも遅いんだよ!!yahooやファンからの情報の方が何も鴨はえーんだよ!!ニューシングルの発売メールだって全然遅いんだよ!!どーいうことだよ!!その割にファンクラブ継続の意思を問うメールだけは1ヶ月も前にメールよこしやがって!!はえーんだよ!!そういう仕事だけははえーんだよ!!チケット代金の締切もはえーんだよ!!そういうとこだけはえーのにTV情報とかはファン頼みなんだよ!!すぐ教えてくんねーとHDの容量が足りねーんだよ!!教えてもらったって何人ものファンが「明日ですよ~」とか「みなさん今日ですよお忘れなく!」とか教えてくんねーと忘れるんだよ!!公式が発表してそれをみんなで忘れないようにグワアッグワアッ連呼しながらその日を待つんだよ!!それくらい残念な昭和脳なんだよ!!エイベの社員はいったい何人いるんだよ!そのうちビギスタッ腐は何人いるんだよ!まさか3人とかでやってんじゃねーだろうな!!こちとら稼ぎ頭なんだよ!!もっとスタッ腐増員して全力で稼ぎに来い!!うけてたったるわ!こちとら東方神起に関しては財布の紐は下半身よりゆるっゆるなんだよ!!ファンの情報に頼るのもいい加減にしろ!せめてMISSION更新くらいオフィシャルで教えろ!!2人のインタビュー動画1分でいいからとってこい!!もっとチャンミン脱がせ!!」




「ヒョン・・どさくさに紛れて最後は何言ってんだよ・・・」






あたしが言ってるんじゃないです。
ユノヒョンが言ってるんです。
あたしにはなんの罪もありません。
責めないでください。
あしからず。








そんでもって今日は






sora68.jpg 
クリスマスイブですね。





2人はまだ日本にいらっしゃいますか。








D32_convert_20121226185529.png
「家で一緒になんかつくって賑やかでなく僕たちだけでいい思い出つくって」




は実現できそうですか。



とかなんとか願ってると
いつのまにか「金浦inTOHOSHINKI」になっちゃってたりするんですよね~。
ツンデレな2人だわまったく。
今日くらいは2人でゆっくり過ごしていただきたい~。








さてさて。


また映像があがってきたようですね(^-^)


↓↓↓↓
yukichitvxq様いつもありがとうございます





withsu5.png
このくらいシンプルな服が





あたしは好きです。
素材がいいんでこれくらいでいいんです。





withsu6.png 
ボウリング対決





だけだと思いきや






withsu7.png 
卓球対決




もやってくれちゃったんですね~♪
2人の腰つきが最高です。



ありがとうございますありがとうございます。

たくの東方神起、卓球なら右に出る者はいません←嘘






withsu8.png 
見所はハイタッチです←




ありとあらゆるところで触り合おうとしますたくのユノチャミ。





withsu9.png 
長い長い。



この人たちのハイタッチ

粘っこく行きます。
ねっとり行きます。
「パチン!」じゃありません。
最後離す瞬間まで指を絡ませてます。
そこんとこ夜露死苦。






sannma.gif 
そしてこちらもドキドキハラハラワクワクの




↓↓↓↓
踊るさんまyahoo


↓↓↓↓
踊るさんま公式






sanma1_convert_20141223224015.jpg 
ワロテル~♥




2人がワロテルだけで安心~。

しかもスーツネクタイ白Yシャツ神起ですか~。
いいですね!
それにしても2人の間が空きすぎです。
この2人くっついてないと不安なんです。
東方神起だけはラブソファーを用意していただきたかった。
2人がけのソファーでも端っこ寄って余白できますからこの2人←
チャミ、いつもみたいに椅子持ってヒョンの方に移動してください。



私の好きなtrfのDJkooさんもいらっさいます。
たくの東方神起はtrfのトリビュートアルバムにも参加したのですよ~。
絡んで欲しいわ。
kooさん最近おもろいから(笑)




しかし5時間とか4時間半とか
いつ2人が出るかわからないだけにつらいですなあ(^_^;)

とりあえずHDの容量、それらを入れられ分だけ空けとかなきゃ。
12月29日と30日。
楽しみですね(^-^)







さてさて

小出し小出しの今更WITH語りですが



1曲目の「Refuse to lose」



の出だし。





spin50.png 
こんな感じ。





トランペットですか?

サックスですか?

金管楽器の音に詳しくないのですが、こんなイメージ。




いや、長丁場のステージなので大変なのは重々承知の助ですが
WITH婚の東方バンドには絶対に金管楽器演奏者を入れていただきたい。
WITHの収録曲には必要な曲、多いですよね。
もうぜひぜひおねがいしたい!
今までとはまた違った演奏・演出・パフォーマンスになる気がする。





この曲、きっとWITH婚のオープニングに来ますよね~。




最初はあの金管楽器の音とDJの英語が聞こえてきて


ご本尊登場前から会場に





timedvdd28.png 
「Are you ready?」





って何回も何回も聞こえてきて



もう会場テンションMAXですよ。

どこから来るんだ来るのかまだ来ないのか早く来いいやでもまだ来ないでもっと焦らしてでももう我慢できないもう来て来たのかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って。






もう何回か行ってたりネタバレ見てたりするとどこから来るのかいつ登場するのかわかってるくせに
いつ見ても初めて見たようなドキドキ感があるんですよね~オープニングって(笑)
単純な昭和鴨でよかったわ。
何度でも初体験が味わえる(笑)




ちなみにDVDのオープニング何度見ても同じです。
ドキドキワクワクいつ来るのかまだかまだかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って喜んでます(^_^;)





そしてどこからか登場のチャミの




timedvddi1h9.png 
「Born to be Red king♪」







でスタート。


もう歌聞こえません。

会場「ギャーーーーーーーーー」です。

阿鼻叫喚です。

地獄絵図です←






そしてユノヒョンの「We are TVXQ」では




treed14.png 
史上最強の





胸指差し~の




treedisk1no53.jpg 
「俺がKINGだ文句あっか」


ばりの

すっげ~ドヤ顔が拝めるのでしょう。



この曲、チャミが1番も2番もメロディーライン?歌って

それに答えるようにユノヒョンがラップメインで歌うんですね。




まあ、なんにしても




「Are you ready?」






しつこすぎ相当数すぎて←



でもこれ、ダンサーさん従えてメインステージから歩きながら移動とかしたらかっこいいんだろうな。






ってオープニングを妄想しながら聞くとさらにテンションがあがる1曲目。




ああ・・ほんといいわあ・・・。







それでは皆様、2014年もあと少しです。

今日は24日です。

世間はクリスマスイブとか言って浮かれ気分でロックンロールです。

ま、しょーがないのでその波に乗ってやりましょうか。





いい子にしてればサンタさんが来てくれるかもしれません。

さあ、今日も1日、がんばっぺよ。





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

harunoさん、みなさんメリークリスマスです。ビギへの不満大放出ありがとうございました、すばらしいクリスマスプレゼントです。(^-^)v

さて、いい年になると行事が減るもんですね、何もないです。

今日さんま御殿やってくれれば良かったのにまあいいです。

トンがいちゃこら、うちクリスマスができますようにお祈りします。日本の方が邪魔がはいりにくいし、ヒョンがカフェに走ってくこともないからチャミも安心してすごせることでしょう。


私は仕事がとりあえずあと3日、死なずに頑張ります。お仕事の方も、まだクリスマスお料理で忙しい方も、すでに大掃除の方も心はWITHで。

クリスマスイーブ☆

あんにょん。
月曜日だと思ったら水曜日でした。休み明けはいつも勘違いするおばか脳です。
HAPPY BOXありましたね。ツベで中味を披露されているのを見て、ふぅーんって感じでした。昨日カレンダーを付け替えていて、来年はトンのはないのかなぁ〜って寂しかったです。仕方ないので貰い物のカレンダーの上に今年のカレンダー乗せました。
で、新曲もテレビ出演もぜーんぶ公式よりペンの呟きが早いって❤愛ですね。嬉しいなっ。
今朝嵐の東京ドムライブがテレビで流れてました。大好きなアーチストと一緒に過ごせて嵐ファンが羨ましかったです。でも、私達もテレビで会えますね。WITHも毎日元気くれますしね。お二人まだ、日本ですよね?でも、今日あたり帰ったりして。
師走ってめちゃ忙しいけど、なんとか楽しみながら行きたいですね。
今日も、あざーっすm(._.)m

Christmas is Loving …WHITE

harunoちゃん、みなさん、おはです。
メリークリスマス❗️イブですなあ。
たくの神起、いつまで日本ですか?26日は韓国の音楽番組でしたっけ?
今日か明日には金浦サジンが上がるのねぇ。

harunoちゃん、ビギ子へのいろいろ代弁してくれて、あんがとね。
ハッピーボックス、そんなのありましたなあ。
SMオフィシャルグッズのキャラ、なしてあんなに可愛くないの?
似てませんがな、ビギでも可愛いキャラ作って、ペンから募集してね。秀逸なキャラたくさんいますよん。

HDD容量は大丈夫そうです。楽しみだなあ〜

ではでは、どなた様も、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいな!

そうですよ、

おはようございます!
代弁ありがとうございます!
カレンダーないからシーズングリーティングぽちりましたよ、サイズちいさそうですけど(>_<)
今日はイブ、ホミンちゃん一緒かしらん。
一緒だといいね!

メリクリ~♪

haruno様・皆様、HAPPY M Xmas🎄~です
うちはもうツリーも出しませんが…

胸に溜まったモヤモヤ代弁ありがとーございます!
すっきりしてスッキリ観れますです
やっぱりボーリングだけじゃないんですね~
卓球はすんごくいいですね!だって隣ですもん
ハイタッチ率高し!ですよ
対決コーナー30分くらい流して頂けないかしら
日テレさん編集よろしくです

さんまさんのほうは長丁場の録画頑張らないと!
旦那がお笑い番組録るのでPCなんです;
HDDは外付け式で専用カセットを買い足しましたので
容量はばっちりです!!

ブラス神起、良いですよね~~
管楽器ってワクワクします♪OP妄想楽しい~(^O^)/
本日も更新ありがとうございました

メリ~クリスマス!

harunoさん。部員の皆さん、こん・・・おはようございます!
今日は休みなので、朝から部活に来れました!
いつも夜なので、なんだか新鮮です!

ビギへの不満大放出ありがとうございますm(_ _)m
全くもってその通りです!!!!
代弁してもらってスッキリしました~O(≧▽≦)O
ここを見ているであろう、エ○ベスタッ腐~来年はお願いよ~!

まだお二人は日本にいらしてますか??
イヴにお二人が日本にいるとは思って無かったので、ユノヒョンが言ってたクリスマスの過ごし方の、妄想が膨らみまくってしまいますねっ\(//∇//)\
あ~楽しいなぁ~・・・癒されるわ~
今日ぐらいゆっくりさせてあげたいです!お願いしますエ○ベ様!W
いい子にしてますからっ!笑

今年もあと少しですね!まだまだ忙しいと思いますが、頑張っていきましょう!!
さっ!掃除&洗濯、免許の書き換えに行ってきます!
皆さん、お身体、運転等、お気をつけて!
焦って捕まらないように・・・←お前がなっ!w 笑

No title

harunoさま、みなさまおはようございます。

ユノヒョンが私たちの気持ちしっかり分かってくださってたのですね!まったくその通りですよー。
東方神起最新情報をharunoさんのブログで知ることが多くなってます(笑)
これからもお世話になります♪

素敵なクリスマスイブを★ミ

何も鴨

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

今日はイブですね〜
ふたりは日本のお部屋でゆっくり過ごして欲しいな〜
とか言ってると空港サジンが挙がるんですよね^_^;
harunoさん代わりに叫んでくれてありがとうございます^ ^
ホントに何も鴨遅いですよね。
ビギ継続のお知らせの早さに苦笑いしちゃいましたけど^_^;

WITH婚のオープニングの想像するとワクワクします^ ^
ドヤっているユノ♡真っ直ぐ前をみつめるチャミ♡
阿鼻叫喚、地獄絵図の中にいる自分!
楽しみだわ〜

昨日、福山さんが男性限定ライブしたようですね^ ^
ユノが前にいろいろ言っていたから、東方神起も今後、様々な形のライブがあるのかしら?
進化し続けるユノとチャミが楽しみだし、やっぱり大好き〜♡

harunoさん、今日もありがとうございました!




メリクリ♪

harunoさん、いつも楽しく拝見しています。本当に誰も邪魔が入らない完全オフのクリスマスをユノとチャンミンにプレゼントしてあげたい!!ユノのお願いを叶えて、神様~☆
我が家もスッキリにさんま御殿の9時間録画は家族にブーイングされされてます…
先日のヒルナンデスもずっとワイプ登場するから2時間消せないでいるし(--;)
主人からも「歌じゃないのに何でとっておくの? 」と言われ温泉情報を見たいからと苦し紛れの言い訳してます(笑)歌わなくても画面に出るなら見ていたい…だってカッコ良いんだもん♪ですよね?

メリーXmas🎄

harunoしゃん、みなさん
メリークリスマス!
おはようございまーふ(^O^)/

harunoしゃん 私達の気持ちを思いっきり代弁してくれてありがとう❤︎
まさにおっしゃる通り
ことお金の事に関しては素早い
でも諸々の情報に関しては遅い
カレンダー期待してたのにないんす
か?年明けてからすか?
来年も生命保険のシンプルカレンダーすか?(数字のみ)
仕方ないからTSUTAYAで貰った特典のカレンダー貼っとくかしらん

ふたりは今日はふたりっきりのXmasイブ過ごすのかな〜ユノヒョンの願い通り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキのロウソクを灯して部屋の電気を消してふたりで手を握り合って
見つめ合って「ヒョン…❤︎」「チャンミナ❤︎」ひゃああぁ〜(≧∇≦)
ずびばじぇん

WITHの1曲目は私もオープニングか
なぁ〜と思ってます。今度の最初の
映像はどんなのでしょうね
楽しみです。登場するまでのわくわく感がたまりましぇん(≧∇≦)

TV神起も楽しみですね
スッキリもさんま御殿も長丁場です
けど、TVの前で正座して見ます(笑)

では皆さん ステキなXmasをお過ごし下さい。harunoしゃんありがとう
心はういじゅで❤︎

幸せなイブ(*´з`)

harunoさん 部員の皆さん メリークリスマス(*‘∀‘)
befuでごさいます。

わが家はもう昨日ケーキもチキンも食べたし・・・
「来年はツリー出そうね!来年の今頃は・・・どうなっとるかね?」
といいながら受験生でトンペンの娘と 「う~ん 考えるのやめよう」

・・・色んな意味で(-_-)

もうすぐ帰っちゃうんだろうけど二人がこの季節日本にいてくれる
と思うと嬉しくなりますね。
年末 テレビで二人を見れるなんてチョーうれし~い!!
広島では今日の深夜地上波で TREE1時間バージョンするん
ですよ。 録画準備OK(^_-)-☆

harunoさん ありがとう 私もカレンダーについては怒ってます(-"-)
ちょっとだけ痩せたけどまだまだ余力の残った鴨がお財布の
ひもゆるめて待ってるのに  もうエイベのバ~カ!!!

遅くないから3月始まりのカレンダーでいいからだして~
二人のいちゃこらカットいっぱいあるでしょう?

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
今から娘の学校へ三者懇談いってきます(-_-)
WITH聞きながらテンションだけでもアゲアゲで。
それでは 心はtomoni💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いました~(^^)

haruno様

清々しい代弁ありがとうございます!

思っていたこと全て言っていただきました(笑)



明日は東京追加の当落発表ですね。

皆様にサンタのプレゼントが舞い降りてきますように…v-255v-353

No title

はじめまして♪
半年ほど前から欠かさずblog見ております。
ボーイズラブ的なものは苦手なんですが何だかソフトな感じなんで楽しく見させてもらってます♪
最近やっと鴨とかお腐書の意味がわかってきました(笑)

私は大阪住まいで遠征はできないので京セラ一日だけチケットが取れてる状態です!
ビギ二口持っててアホなことに同じ日のプレミアムを申し込んでしまって起きなくていい奇跡が起きてどっちも当選してしまい一枚はスルーしました。

年末のテレビ、リリイベ、ツアー、楽しみですねー♪
カレンダーも新聞屋の味気ないカレンダーで生きれませんよね( ´∀`)

ごもっとも!

harunoさん、皆さんこんにちは。
ビギへの心の声、ユノヒョンが代弁してくれたのでスッキリ。本当に全てその通りですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
新聞屋のカレンダーなんて嫌だ~_| ̄|○
今日はXmasイブですね。イブでも明日のXmasでもいいのでユノとチャミが2人で家でXmasを過ごせてるといいな。きっと、ユノヒョンがた~くさんご馳走を買ってきてくれるよ(´∀`*)チャミ・・たんとお食べ♪
Refuse to lose・・間違いなくオープニング曲ですね。力強い曲です♪
harunoさんんも、皆様もメリーXmas♪☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ(ToT)

harunoさん、みなさん

こんにちは(^-^)
ライブ想像しただけで、失神しそう(ToT)
もう、テンションあがりましたよ!!!!!

「HAPPY BOX」?何それ?グッズマニアなんですよ、私(ー_ー)!!
なぜださないの???それと、カレンダーは通年はもう出てたんですか????まてないから、韓l国版買っちゃたよ~~~~。
ビギでたら・・・・、お財布と相談しないで買いそう・・・。母にあげる名目で居間に飾ろうかなあ・・・。もう、買った気でいます。

あ!!!!部長!大事なこと!さんま御殿の衣装は革パンらしい情報がでてます!私、最初スーツだと思ってたんですけどぉ~~~。
キャー楽しみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った!

harunoさん、こんにちはー♪
やだ~、めっちゃ声だして笑ってしまって、子供にあやしがられた~(笑)外じゃなくて良かった!
ユノヒョン、ナイスコメントです。
すべて頷けちゃいました(笑)
あ~、元気になった!
ありがとうございます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年の瀬ー (?)

harunoさん~
毎日毎日 ありがとうございます(_ _)

カレンダー‥ どこかのタイミングで2年暦が出るんじゃ‥(←個人的な心の声です;)

レッドキング ‥ ?
歌詞カード見てなくて‥ ↑ そう言ってるんですか‥

思わず ウルトラシリーズの あの怪獣を 思い浮かべる わたし‥?o? ‥ ?

彼も ガラモン カネゴン なんかと違って 8等身超えで美しい‥ (←どうでもいいです;)

さんま御殿 ‥ もぉ 楽しみで楽しみで‥≧∇≦ たまりません
オリコン も うれしくてうれしくて‥T_T
ススリスリ 聴くたびに 泣けてきて泣けてきて‥
車中で時に 号泣‥(T_T) ? アンデ‥?

曲が 良すぎる‥
日本語も 良すぎる‥
WITH婚! わたしも‥絶対 ホーンセクション入れてるに1万点!!

Very Merry Xmas

harunoさん、皆さま、ユノ・チャンミン!メリークリスマス!!

とか言いながら、今朝、娘に♪きっと君は来ない~と歌いながら起こしに行き、「ママ!トンペンならベリメリでしょ?」と突っ込まれた残念な昭和脳・・

シングルって、お腐書が見たくて、つい買っちゃうけど、すぐ終わるから流してることは実はないんです。てへぺろ。でも、今日は、くそ意地で鶏カラの仕込みをしながら流してやりました。カラオケのところなんか自分で歌ってやったわ!!そして、やっぱり、Whiteは名曲だと思うのですが、虎の子のワンプレートは、チャミさんから頂きたい。カブトガニコロッケだろうか?

来週もトン祭りですね。トンは、さんちゃんから突っ込まれる若手芸人の位置じゃないか~。さんちゃん、ほんとに2人が好きなんだね、良かった。収録が始まって、30分後には前にいる生瀬さんの後ろで重なってる気はします。高畑おばさまもイケメンに弱いし・・楽しみ!!

jyuピターさま
お宮と貫一って・・どんだけ~?ババアのところにもクリスマスは来るね。有難い。

harunoさん、いつも更新、コメ変ありがとう。素敵なイブを!

ありがたやぁ〜♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の師走、めっさ走っております!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もっか漂流中ですが、公式より早い愛ある皆さんの情報で、とりあえず録画ポチりました♪
しかし、2番組でHDDギブアップなんで、正月も働かねばなので、年明けすぐ何か出演されるとまいっちんぐ_| ̄|○
エイベ早めに言ってよね〜(つД`)ノ
アテレコユノヒョンも激オコじゃない!w

今週は何やかんやの当落続きますね〜支払いだけは忘れないようにしないと!(当たればですがw
おい!昭和脳、頼むから忘れないでおくれ〜(´Д` )

皆さんにステキなXmasプレが届きますように♪merryXmas♡

イブ♡

harunoさん、皆様、こんばんは!

やっと休憩(>_<)
遅いランチになりました。

今日はクリスマス☆イブ
何がウレシいって、ユノチャミ2人で日本でイブを過ごすっていう(*^_^*)人様のイブをこんなに気にかけて喜んだ事はありません(笑)
チャミたん、今日くらいは美味しいのを食べてユノと楽しめば良いよ。ガマンはダメ!中学生並みに(笑)

2人が帰国してしまわないか気が気でなくて、これで安心して仕事に戻れます(笑)

harunoさん、皆様もステキなイブをお過ごしくださいね!

( *´艸`)

harunoさん、みなさん、こんばんは。

私の言いたいことは、ユノヒョンがじぇんぶ言ってくださいました。
ありがとう、ユノヒョン(≧▽≦)

ユノチャミさんは、まだ日本にいらっさいますか~?
二人で仲良くおすごしですか?揚げ物食べてますか?
今日明日くらいは、ゆっくりふたりでイチャコラ♡してね(≧▽≦)

さて、HDD容量確保のため、今から録画神起見まくります。
どんだけ減らせるかしら・・

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^-^)/

harunoさん、部員様さん、ユノ&チャミめりくりいぶ🎄🎂🍗です💕
今日は朝からバタバタで夜練やっと来れました〜

今日のharunoさんのつぶやき…じゃなかった(^^;;
ユノヒョンのつぶやき(つぶやきどころじゃねぇーっすねw)この年末に相応しいじゃないですか〜
部屋のホコリを掃き出すのと一緒!
溜まったものはそのままにしちゃいけません!
カラダに良くないですから。
これっくらい掃き出して(吐きだし)いただかないと、新年むかえられませんから!
このつぶやき「君に届けー!」です。
エ○ベさんww

そしてそして2番組めちゃ楽しみだわー!(≧∇≦)
絶対またお漏らししてくれるもん(≧∇≦)
自宅のテレビで愛でれるなんて幸せだわ(≧∇≦)
29日30日を楽しみに怒涛の忙しさ乗り切ります*\(^o^)/*

ユノチャミ、2人きりのXmas🎄
想像通りでいいかしら?
だいたいユノさん口に出してる事って必ず実行されてますからね〜
チャミは何作ってるかな?
こうして私がトン活してる間もイチャコラしてるんでしょ〜
ヒューヒュー(^з^)

…さあ
現実に戻ります(^^;;

harunoさんはXmas🎄イブどのようにお過ごしですか?
harunoさんの私生活が全く見えません(笑)
謎です。
どんな生活してるんだろ〜ってかんがえちゃいます(笑)
どうぞ楽しい夜をお過ごし下さいね(o^^o)
いつも変わらずありがとうございますm(__)m

部員さん達もhappyなXmas🎄イブを!
皆さんのコメント色々参考にさせてもらってまーす(*^^*)
ではではまた明日(^з^)-☆

クリスマス・イブ

まだ韓国に帰ってませんか⁈まだ日本にいますか⁈
ということは今日も1日、目一杯働いてくたくたに疲れて2人で同じ家に帰って行く。 厳しい食事制限のせいで不機嫌な嫁。夫はそんな嫁の扱いも手慣れたもの。今夜も忙しくて特別な事は何も出来なくて。でも、ささやかな日常の幸せをそっと感じる…。あ〜ん、なんてステキな夫婦❤️
はぁ〜 2人が一緒にいると思うだけですごく幸せです、私(笑)

どなた様もmerry Xmas

もしや…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやいや~なんかHDの事考えてたら、嫌な予感が。
もしかして、二人のコーナーとか「続きは後ほど」とか言いながら他のコーナーもまぜて引き延ばして鴨たちの視聴率を取ろうとしてんじゃないかとか…だったらずっとテレビの前から離れられないとか…ああ他のは取りたくないの!


あ、部長。この前、下仁田ねぎがたくさん届いた時に旦那が
「ママ~!下ネタねぎ届いたよ~!」と当たり前のように言った時「もう!うちら二人して部長と同じじゃん♪」と旦那と笑ってしまいました。さすが変態夫婦。いつもこたつ見て笑ってます。

しかし、本当に一年早いわ。

でも部長や楽しい部員様方のおかげで、さらに充実してましたよ!みんな大好き!ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なイブは2人きり😃

haruno様☆皆様^_^こんばんは!またまた徘徊ババァが、部室に入りこませてもらいます。haruno様も皆様も楽しいクリスマス♡イブを過ごされましたでしょうか。ユノさん、ちゃみさんも2人きりのイブの夜楽しんでいるかなぁ。今日くらい、ちゃみさんにピザと揚げものとラーメンたぁくさん食べてもらいたいな。ユノさんには、カルボナーラともつ鍋食べてもらいたいです。でも2人で幸せな時間過ごしてるかな。私もそばにいたいけど、今日は、妄想やめときます。2人の幸せは、私の幸せですもんね。大切な2人が幸せであって欲しいです。
haruno様^_^今日は、また素敵なお怒りの言葉有難うございます。
スカット爽やか!よっ!よかおなご❗️部員一同スッキリと年末迎えられると思います。
綺麗なクリスマスツリーも華を添えますね!
さんま御殿は、スーツなんですね。私スーツ神起好きです(^o^)
シンプルなスーツ姿は、ユノさん、ちゃみさんのかっこよさが際立ちます!
武道館ライブのDVDで、スーツで出てきた時は、ビックリしました。スーツでダンスをするのかと!私は、あのユノさんの髪型が一番好きなのですが就職活動している大学生みたいで。
2日間とも、テレビの前にずっと座っていますよ!録画する術がないもので。リアルタイムで観るしかありません!豆でも炊きます。
ライブのオープニングは、やはりharuno様の予想通りだと思います。
阿鼻叫喚(四字熟語)地獄絵図、どんなシチュエーションにも耐えられるように、老体を鍛えておかねば!
今日も一日、ダートの「オッオーオー」が頭の中をグルグル!
やはり!ババァには「ダート」がはまり曲鴨!
汚れた身体で大丈夫。おばさんには、免疫があるよ。自堕落いいんじゃないのー。ユノさんと奈落の底に落ちたいです(^o^)ユノさんとなら、地獄の果てまでついて行きます!

自分で自分に買うプレゼントは、ピアスと決めています。今日も買いましたよ!イオンで(*^^*)
ユノさん、ピアスしている時としていない時あるけど、何か自分で決めている事あるのかなぁ。ライブの時は、ピアスしていてもらいたいな。と思います。
ユノゆうこ様^_^大丈夫!ババァにもクリスマスは、きますよ!サンタさんもおじいちゃんですから!有難や。有難ゃ。

ユノさん、ちゃみさん、まだ日本にいてくれるかなぁ。でも明日はクリスマスだし、クリスマスくらいは、故郷に帰りたいかなぁ。ユノさんキリスト教だから教会にも行きたいだろうし。明日帰っても、またすぐに戻ってきてねー。待ってるからね!

haruno様^_^世間の波に乗っかって、楽しいクリスマス♡イブ過ごされましたでしょうか。haruno様が、楽しい時間を過ごす事が私達部員の願いでもありますよ。だって、私達を代表してあれだけ怒ってくれたのですから。
怒涛の年末は、すぐそこまで迫ってきていますが、haruno様も皆様も、頑張って乗りきりましょう。チケットのエントリーされている部員の皆様に、クリスマスプレゼントが届きますように❗️心はともに!
haruno様^_^今日も更新&コメ返感謝していますよ!有難うございました。

今頃2人は…

メリークリスマス、harunoさん、皆さん。

ホミンがまだ、日本にいて今、部屋でイチャイチャしているのを想像するだけでも落ち着かない。明日辺り、帰国のサジンが出てきて口元ニヤリのチャミとか、お疲れ気味のユノヒョンな切ないお顔が見れるかしら?2人は正直だからね~。

今日のharunoさんはキレキレでしたね~。
!!が多くて一気にまくし立ててる感じに共感。スッキリした。サンキューです。

昨日から新潟のスキー場に来ています。お米も水もお酒も美味しくて良いところですね。スキー場でも東方神起の曲、何曲か流れていて気分上がりました。スノボしている兄さんが、真っ逆さま~真っ逆さま~♪と歌ってました。

さて、今年もあと数日。年末のテレビ神起を楽しみに頑張ります。
皆さま同様、HDD残量の心配をしています。東方神起の番組を何とか撮りたい…とブツブツ言ってたら、旦那が、何?ヨン様見たいの?とか言ってるし。だいぶ違うし!こっちは必死なんだから!
あ、失礼しました。

harunoさん、今日も更新ありがとうごさいました。部員さまもおっしゃっておられましたが、harunoさんはどんな性なる…じゃない、聖なる夜を過ごしているのか気になります。
皆さまも素敵な夜を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きだって世界に伝えよーう(*´∀`)♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
Very merry christmasな今日も、更新ありがとうごじゃいます。

まだいらっさる?
帰ってない?
帰ってないんですよね?

それだけで、涙腺ゆるんじゃいますね…(T^T)

今日はハンバーグを作りましたよ。
「ながら聴きは失礼だわ」と、温めていたWITH…我慢できずに流しちゃいました。
テンション上がったーーーーー((o(^∇^)o))
最後はシンミリしちゃいますけどね。

昨夜、歌詞読みながら、じっくり聴いておいて良かった(^^)→やっと全体を把握(笑)

私はユノの「ohーーー」とか「ahーーー」とか、めっぽう弱いんです。
あとは、ギリギリの高音とか…胸がギューーーーーッってなります(>_<)

歌詞でと言うより、そんなユノの声に、涙が出ちゃいます。
なので「Blieve in U」も好きですが→Chireeringみたいってご意見、わかります!
私のイチオシは「Calling」です。

これ…ナマで聴きたい…サンタさ~ん…・゜・(つД`)・゜・

WITH…スルメのように、じわりじわり、味わいたいと思います。
引き続き、部長の語りをお待ちしております♪

ユノヒョンの魂の叫び、ありがとうございます。きっと届くでしょう…絶対ココ見られてますから(笑)
私もグッズにあまり興味はありませんが…TVや雑誌情報はどこよりも先に欲しいですよね!
そう言えば、今年の元旦に、読売新聞の広告に慌てましたっけ…

私がビギに入ったあと、モノノフになっただんなですが…更新どうしようかなって言ってました。
結局チケットは当たらないし、メリットがない、と。
えー、会報とか、会員限定動画とか、壁紙とか、ないのー?って…聞いたら、あんまりないみたいで。
値段も違うかもしれないけど、ビギはその辺は手厚いようですよ。

ご本尊様不在だとしても、更新に躊躇はしませんね、きっと。
あのバランスボールユノが観られるだけでもいいわ(笑)

さて、今夜もせっせとダビングして、ハードディスクの容量空けなくちゃ!
スッキリ!の、真顔のユノヒョン…ドキドキハラハラ(笑)

☆ユノゆうこ様…お誕生日だったんですね、おめでとうございました。自分だけの記念日ですもん、お祝いはしなくちゃです♪

ユノ、チャンミン、harunoさん、そして部員のみなさん、Merry Christmas(^_^)/▼☆▼\(^_^)
ほんのささやかでも、幸せが訪れますように♪
大丈夫o(^o^)o
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

Christmas is loving

今朝ミニ水仙が芽を出していました

今日はことのほかお待たせした一日でしたのに
人生の大先輩方の「ありがとう」と「良いお年を」の笑顔に
元気をいただきました

年賀状なんとか投函しました

吹奏楽経験者のpapaと最強娘
Refuse to lose 家族で盛り上がりました

部長ユノヒョンの愛溢れる発言にスッキリしました

もしかしたらまだ…♡

ちいさなすてきなことがたくさんあった一日

世界中の誰もが 愛にあふれ 今夜は笑顔になれますように

harunoさん みなさん I wish you a merry Christmas♡♡♡  

聖夜なのぉ。あまおう食べたのぉ。

こんばんは。PCのもう一面でWITH流しながらおしゃれな感じで、キーを叩いてるです。深夜のWITHは格別です。

harunoちゃん、句読点なしの小気味よいフレーズをありがとう。。

ふぅ。爽やかだ。ここぞと言う時に、ちくっと斬ってくれる。。。なんと男らしいんでしょか。あなたさまは。

イブのこの日もいてくれたね。何してるかな。最初っからシムは日本にいる予定とわかってて、クリスマスにはみなさんに会えないと漏らしたんだね。可愛いなぁ。いっぱい食べて、また向こうで頑張るんだよ。

サンタクロースの歌を口ずさむ家人の横で、当然のごとく、「さんたくろーす is てぃ~わなれぼりゅしょん!」と張り切って歌ったら、「なんじゃ、その歌?」ですと。。。

これ、サンタの歌の定番じゃなかったんでしたか。つくづく腐ってるなぁ。じぶん乙。・。*。・。*・。*。・。*。・。*サンタと言えばユノサンタに決まってるもん。

オープニングの曲、あ~ゆ~れでぃ連呼。ワイヤーに股間を吊るされて、至近距離で会場を飛んでくれないかなぁ。指さしながら。。。下から拝むのも絶景。

今宵も、ふたりが充実した時を過ごせますように。世界中が今宵だけでもシアワセでありますように。

みんながユノとチャミに夢で逢えますよに・・・ん、harunoちゃん、記事の最後に続くってあったの、続きどこあるのぉ~って探したよ。じゃね。また朝に逢いましょう。起こしてね。。。

ちょうど、愛こそがいま、必要だから~~って。ここでおやすみだって。

Merry Christmas♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、車に乗ってエンジンかけたら「メリークリスマス♪」とナビに言われびっくり^_^;初めてのクリスマスだったので…

harunoさん…あ、違った…ユノヒョンさすがです♪私達の気持ち代弁してくれてありがとう♡スッキリしま
した。

ユノチャミはまだ日本にいらっしゃいますか?
クリスマスイブゆっくり出来ましたか?僕たちだけでいい思い出つくること出来てればいいな♡

「スッキリ!!」のボーリングと卓球対決が楽しみです〜♪
「踊るさんま御殿」はハラハラドキドキしながら見てるでしょうね…笑
椅子あんな離れてて大丈夫?じゃないですよね?チャミ、椅子動かしてね♡
良かった、笑ってる〜♪

harunoさん
いつもいつもありがとうございます♡毎日の更新だけでも大変なのにコメ返までかなりの時間使って下さり申し訳ないですm(_ _)m
harunoさんにはクリスマスプレゼントどころか毎日プレゼントもらって感謝の気持ちでいっぱいです♡

harunoさん、サンタさんだ〜♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンダム萌え〜?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そうですね、ホントいつまでも息災でいてほしいです←時代劇見たばっか

日本神起のとき、もしかして会えちゃう鴨〜のドキドキ感ありますよね〜
そうは思いつつもホミナはすごいカッコしてて
もし会えてもharunoさんと同じで
シム穴から覗くのがやっとです←

以前電車に2人が乗ってた!という噂を聞き
オフィシャルにも公共機関で移動するって
書いてあった!とガテン(笑)

タレントさんて電車に結構いらっしゃいますよね
オーラ全開の方、オフの方もいて
これがユノチャミだったらなぁ〜チッ!←失礼だろ

haruno総統閣下
名演説復活ですね!しゅてきでつ!
エイ◯見てる〜?見てるでしょ!
見てないフリすんな〜!(笑)

イヴだけど嵐第一弾ブチこまれました!
心も体もボロボロですがまだ聴きません!

だってまだ2日はある(/TДT)/あうぅ・・・・
二弾、三弾の方がキツイかも
もっと辛くなってから聴こっ!←ドM

そんな時癒されトーーーク!

同僚とのミーティングでの一コマ
あるアイテムについて
ものすごいクオリティーですね〜、と話したところ

同 ホミナさん、ガンダム知ってる?

ホ ナヌッΣ(・ω・;)
えっ、ええ、まぁ・・・

同 これはね、ガンダムなんですよ

ホ ゚(∀) ゚ エッ?

同 一番いいものを使って
技術も何もかも一番なんです

ホ は、はぁそうですね、すごいです

同 でもこれだけじゃダメなんですよ
なんだと思います?

ホ シャアザクとか、グフとかライバルですか?

同 それもいいけど、やっぱり・・・

ジムを作んなきゃ、でしょ、
量産型ってやつ

ホ ドッヒャ———Σ(゚∀゚」)」———!!

_| ̄|○

えっ?そっち?
しかもなんでガンダム引っ張ってきた?
その例え、いる?(笑)

普段の同僚の姿からは想像できないネタで
なんかツボりました(笑)
きっとお互い壊れかけのレディオでしたワ

しかし、なんでホミナにそのネタをフッたのか

バ、バレて〜ら?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

you're my chandelier

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

おかえりって、嬉しい言葉だなぁ

なんて、しみじみしじみ汁でした。
ありがとうございました(*^^*)


こりゃあユノヒョンとチャンミンに言ってあげたい word No. 1だな、と改めて思いました!

もったいない、いただきます、ごちそうさま、ただいま、おかえり…
日本語って、あったかい言葉いっぱいあっていいですねぇ(^-^)

Re: メリークリスマス♪

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事、最後までがんばってください!
共に倒れないように(笑)
haruno

Re: クリスマスイーブ☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
師走
忙しいけど
ユノチャミのおかげで今年は楽しめそうです(*´∀`*)
haruno

Re: Christmas is Loving …WHITE

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SMのグッズは確かにかわいい。
買わないけど(笑)
haruno

Re: そうですよ、

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのビジュアルは
ほんと神ですね(*´∀`*)
haruno

Re: メリクリ~♪

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと10分とかだったら怒るヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: メリ~クリスマス!

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしじゃありません
ユノヒョンが言ったんです←責任逃れ
haruno

Re: No title

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?
ここで最新情報?
それはまずいな(^_^;)
haruno

Re: 何も鴨

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福山さんのすごいですね
腐女子限定もぜひ!
haruno

Re: メリクリ♪

コメ「yoo!ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの時間の予約は確かにブーイング鴨(^_^;)
haruno

Re: メリーXmas🎄

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
4月始まりが
もしかして出るかもしれませんね~
haruno

Re: 幸せなイブ(*´з`)

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TVで見れると
ほんとうれしいですよね
haruno

Re: 解

鍵コメ「yu(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こまかすぎ(笑)
haruno

Re: 笑いました~(^^)

コメ「がちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしじゃありません
ユノヒョンが言ったんです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「大阪のもも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BL的なものが苦手で・・・
ここに来てダイジョブでしょうか(^_^;)
haruno

Re: ごもっとも!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ、クリスマスくらい食べられてるといいんだけど
haruno

Re: その通り!!

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忙しいけど幸せな年末になりそうですね(*´∀`*)
お心のこもったあたたかなコメ、ありがとうございました。
お気持ち、しっかり伝わっています。
こちらこそ本当にいつもいつもありがとうございます。
haruno

Re: いやあ(ToT)

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋みたいなやつです
去年までは販売してたんですけどね~
今年はなかったみたいです
haruno

Re: メリークリスマス

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
嵐か~
すごいっていいますよね
なかなかとれないっていうから
貴重な経験しましたね(^-^)
haruno

Re: HDは確認した、予約もした

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの文章
ほんと、単純だけどうれしいですよね
おめでとうございます(^-^)
haruno

Re: 笑った!

コメ「ぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元気になった?
それはよかったです(^-^)
haruno

Re: 特別な1日

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
そんなクリスマスプレゼントあったら
白目むいて盛大に吐きます(笑)
haruno

Re: 年の瀬ー (?)

コメ「夏ゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ホーンセクション!
絶対おねがいしたい!
haruno

Re: Very Merry Xmas

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シングルはほんと、DVD目当てですよね(^_^;)
あたしは車の中と携帯できくかな
haruno

Re: ありがたやぁ〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
公式よりも早いファン情報。
いつも感心します
haruno

Re: イブ♡

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今日あたり帰っちゃいますかね
ああ年末までいていただきたい~
haruno

Re: ( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
減らしたいけど
東方神起以外を削除するしかないかなあ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは私生活ですか
ここはユノチャミで萌えるとこなので
あたしの私生活に誰も興味なんてありません(笑)
haruno

Re: クリスマス・イブ

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ささやかでも
2人でお祝いできてるといいなあ
haruno

Re: もしや…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
下ネタネギ。
鴨の大好物です。
旦那様にも夜露死苦
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
容量ほんと大変。
なんとかしてこの土日に減らさないと~
haruno

Re: 素敵なイブは2人きり😃

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのピアス好きです(^-^)
あたしは気に入ったピアスははずさないので
ず~っと同じピアス3つの穴に入ってます(^-^)
haruno

Re: 今頃2人は…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
harunoがキレキレじゃないです
ユノヒョンがキレてるんです(笑)
haruno

Re: ユノさんチャミさんは日本でイブを過ごしてるんですよね!?

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
キャリアウーマンの定義がよくわからないんですが(^_^;)
働き女子に変わりはないです(笑)
おっしゃりたいこと、伝わってますよ。ワカテルワカテル。
ほんと、いつかお会いしたいです
でもあたしはただのそこらへんにいるチキンですよ(笑)
haruno

Re: 大好きだって世界に伝えよーう(*´∀`)♪

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのあーとかオーとか
わかりますわかります
あたしも弱いです
haruno

Re: Christmas is loving

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年賀状・・・
最近めっきり来た方に投函するという無精が・・
haruno

Re: 聖夜なのぉ。あまおう食べたのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「続く」ね
あたしがなんか押し間違えたみたい。
あたしもわからん(笑)
haruno

Re: Merry Christmas♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええっ?
カーナビが!
ええっ?
haruno

Re: めりっとくりっと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この人たちのインタビューは
どうやったってお互いのことになります
しょうがない
haruno

Re: ガンダム萌え〜?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
突然のガンダム投下で
びっくりしました(笑)
haruno

Re: you're my chandelier

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
おかえりっていつでも行ってあげたいですね
ここがユノチャミの帰る場所だから(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
