スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHに萌えた理由part15

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






sora67.jpg 
恋人がサンタクロ~ス♪





本当はじ~ぶんだ~♪




_| ̄|○




プレゼントも自分で買います。
送るのも自分です。
サンタクロースは自分ナンデスソウナンデス。


_| ̄|○




こちらも自分たちへの
そしてユノチャミへの
自分で買ったクリスマスプレゼント。


↓↓↓↓
oricon



witho8.png 
おめでとうございます!





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ




うんうん。

みんなが聞き惚れてるよ!

WITHツアー、羽を洗って待ってるんだよ!



そしてこんな情報も。



↓↓↓↓
excite

東方神起 最新アルバム『WITH』が海外グループ史上初のオリジナル4作連続首位を獲得
withex3_convert_20141223061020.jpg 
韓国出身アーティスト東方神起の12月17日にリリースした最新アルバム『WITH』が発売初週で23.3万枚を売り上げ、12/29付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。

アルバム首位は、ベスト『BEST SELECTION 2010』(2010年2月発売)、オリジナル『TONE』(2011年9月発売)、オリジナル『TIME』(昨年3月発売)、オリジナル『TREE』(今年3月発売)に続き4作連続通算5作目。オリジナルアルバムの4作連続首位は、ボン・ジョヴィの3作連続(2009/11/16付『ザ・サークル』)を5年1ヵ月ぶりに更新する海外グループ歴代単独1位記録に。通算5作目のアルバム首位は、サイモン&ガーファンクル、ボン・ジョヴィに並ぶ海外グループ最多タイ記録となった。

今回のアルバム『WITH』は、2014年の集大成ともいえる作品で、「逢いたい想いは、逢えないときほど、強くなる」をアルバムコンセプトにいつでもそばに、東方神起の想いを感じる14曲を収録。

また、11月5日リリースのシングル『Time Works Wonders』にて、海外アーティストのシングル総売り上げで歴代1位となり、「首位数」「TOP10数」「初週売上」と合わせて海外アーティスト4冠を獲得。さらに、2014年の全国ツアーでは海外アーティスト史上最速最多、3年間で200万人動員と、2014年も記録づくしの年となった。

なお東方神起は、早くも来年2月25日にニューシングル『サクラミチ』をリリースすることが決定している。優しくも力強い歌声で奏でられる今作は、希望や不安を感じながら新たなる道を進むすべての人へ送る東方神起からのメッセージソング。東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ『花嫁のれん』の主題歌に決定しており、1月5日(月)13時30分の初回放送で楽曲が解禁される。 

≪リリース情報≫
New Album
『WITH』
2014.12.17リリース

【CD+DVD盤】(A ver.)
AVCK-79236/B / ¥5,200(税抜)
【CD+DVD盤】(B ver.)
AVCK-79237/B / ¥4,200(税抜)
【CD盤】(C ver.)
AVCK-79238 / ¥3,000(税抜)

≪ツアー情報≫
【東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~】
2015年
2月6日(金)福岡 ヤフオク!ドーム
2月7日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
2月8日(日)福岡 ヤフオク!ドーム
2月14日(土)札幌ドーム 
2月20日(金)ナゴヤドーム
2月21日(土)ナゴヤドーム
2月22日(日)ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月25日(水)東京ドーム
2月26日(木)東京ドーム 
3月14日(土)京セラドーム大阪
3月15日(日)京セラドーム大阪
3月17日(火)京セラドーム大阪
3月18日(水)京セラドーム大阪
3月19日(木)京セラドーム大阪
4月1日(水)東京ドーム ※再追加公演
4月2日(木)東京ドーム ※再追加公演







ですって。


再再追加公演はあるのかしら。


まあ、また「ファイナルin日産」とかに言葉変えて登場かしら。
待ってるからね。
こうなったら別に4月じゃなくても8月まで延ばしたってバッチこい。





ドラマ主題歌は前々から決まってましたもんで
あとツアー中は必ず新曲出るので
新しいシングル発売はわかっていましたが
こうやって文字になるとうれしいものですね(^-^)





タイアップ情報は公式も

↓↓↓↓
オフィシャル



てか公式より全然早くファンの間で情報まわってるっていう(^_^;)
公式~(`・ω・´)ムッキー!





もう少し詳しい新曲情報はこちら


↓↓↓↓
BARKS

アルバム4作連続首位の東方神起、新曲「サクラミチ」は1月5日解禁
withba_convert_20141223061752.jpg 
東方神起が12月17日にリリースした最新アルバム『WITH』が、発売初週で23.3万枚を売り上げ、12月29日付けオリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。東方神起のアルバム首位は、4作連続通算5作目。オリジナルアルバムの4作連続首位は、ボン・ジョヴィの3作連続を5年1ヵ月ぶりに更新する海外グループ歴代単独1位記録であり、通算5作目のアルバム首位は、サイモン&ガーファンクル、ボン・ジョヴィに並ぶ海外グループ最多タイ記録となった。

また、11月5日リリースシングル「Time Works Wonders」にて、海外アーティストシングル総売り上げで歴代1位となり、東方神起は「首位数」「TOP10数」「初週売上」と合わせて海外アーティスト4冠を獲得。さらに、2014年の全国ツアーでは海外アーティスト史上最速最多となる3年間で200万人を動員している。

そんな東方神起は、2015年2月25日にニューシングル「サクラミチ」をリリースすることが決定している。優しくも力強い歌声で奏でられる今作は、希望や不安を感じながら新たなる道を進むすべての人へ送る、東方神起からのメッセージソング。東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ『花嫁のれん』主題歌にも決定している同曲は、1月5日13時30分の初回放送で楽曲が解禁となる。

シングル「サクラミチ」

2月25日リリース
CD+DVD[初回盤] 1800円(本体価格)+税
[CD]
1.サクラミチ
2.君のいない夜
3.サクラミチ -Less Vocal-
4.君のいない夜 -Less Vocal-
[DVD]
サクラミチ -Video Clip-
サクラミチ -Video Clip- Off Shot Movie(初回盤のみ収録)
初回限定特典
ジャケットサイズカード封入(全6種のうち1枚ランダム封入)
DVDにオフショットムービー収録
※初回盤が無くなり次第、通常盤に切り替わります。

CD ONLY 1000円(本体価格)+税
[CD]
1.サクラミチ
2.君のいない夜
3.サクラミチ -Remix-(仮)
4.サクラミチ -Less Vocal-
5.君のいない夜 -Less Vocal-
CD-EXTRA仕様
Jacket Making Movie
初回限定特典
ジャケットサイズカード封入(全6種のうち1枚ランダム封入)






ですって。



「サクラミチ」なんて
ちょっと卒業ソングちっくなのかしら。
やだわ。
泣いちゃう。

「TWW」もバラードだったから
今度はダンス曲欲しかったんだけどな~。
やっぱ「Spinning」はアルバム収録だけではもったいなかった(笑)



しかし
また記録を塗り替えたんですね(^-^)
ほんと、すごいわ。

まあこの人たち、記録を塗り替えるためにやってんじゃなくて
気づいたら記録があとからついてきたって感じですが。



着実にね
一歩一歩。
ワンステージワンステージ。


・゜・(ノД`)・゜・




ねえ
ヤパーリ10周年目前にしてのこの快挙。
2人の声を聞かせてよ。
インタビュー動画とってこいこのやろう(`・ω・´)ムッキー!











さてさて。


どうやら年末はゆっくりさせてはくれないようですね。



↓↓↓↓
yukichi tvxq様いつもありがとうございます



withsu1.png
スッキリ対決再び!





(*≧∀≦*)


12月29日らしいっす。
あ~ん、待ちに待ってたのよ~。
ボーリングなんですね。
この前は確か負けちゃったと思うので今度はリベンジですね。





しかし「勝負」と名のつくものは





 



withsu3.png 
本気と書いてマジです。





たくのユノヒョン。

勝負と名のつくものは笑いとかいらナインデス。

一生懸命ナンデス。

もう顔が笑ってナインデス。





withsu4.png 
その手の先は






チャミですね。

ワカテルカワテル




ボーリングだけじゃなくて
ありとあらゆる勝負しちゃってください。
スキージャンプは嫌だけど(笑)





ちょっと今更になっちゃいましたが
SMのオフィシャルからも北京婚のすてきなお写真が。
たくさんあるのでトンでください(^-^)


↓↓↓↓
SMNOW

↓↓↓↓
SMNOW


tistorype30_convert_20141223064201.jpgtistorype31_convert_20141223064216.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





マスクでここまで顔が隠れても
いい男ってわかるわ。
なんでだろ。
くやしいわ。




tistorype32_convert_20141223064248.jpg 
(*´∀`*)





チャミ、かわいい~。


どうせならユノヒョンにやってみなさいよ。
いつも家ではやってるくせに。



tistorype33_convert_20141223064304.jpgtistorype34_convert_20141223064324.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





もう綺麗すぎてなんもいえんわ。
おまいさんは男なのか女なのか。
186cmあって
カブトガニで
この顔はないだろ。






tistorype35_convert_20141223064354.jpgtistorype36_convert_20141223064413.jpg 
(≧∇≦*)







こちらは究極の男性美。

ほんときれいなー。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


二の腕もおいしそうだな~←変態






tistorype37_convert_20141223064435.jpg 
(´∀`*)ウフフ





黒髪短髪は
ヤパーリ若く見えます。















さきほどの可愛い生き物が








tistorype38_convert_20141223064449.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








脱ぐとこんなことになってルンデス。





_| ̄|○







ねえそのへそ毛の先はたどるとどこにたどり着くの
どこからがへそ毛でどこからがちん←ヤメトケ







tistorype39_convert_20141223064518.jpg 
浄化。





ハイズビバゼン。


邪悪な変態心をユノヒョンで浄化させていただきますた。








それでは今日も


お仕事の方もそうでない方も


クリスマスの買い出しに行く方も引きこもりWITHの方も


すてきな1日をお過ごしください(^-^)


2人はまだ日本にいらしてるわよね~(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

今朝も朝焼けきれいでした〜
空気も美味しいです。
そうよ、そのはず!
ユノチャミまだ日本にいらっしゃるんだもの。
美味しいはずよね(o^^o)

withすっごい記録ですね!バンザーイ*\(^o^)/*
テレビとかであまり露出されてないのに、この売り上げてすっごいですよ!
しかもレコード店?とかでも、ちょっとしたお祭り気分で東方神起に力入れて宣伝してくれてて、本当に嬉しいです(≧∇≦)
ボンジョビの記録ぬくってそれすごすぎです!

これも2人の人柄の良さですね。
人を惹きつけ人を動かす力のあるお2人ですね。
東方神起と関わった人、見た人どんどん伝染してます。
ウェル鴨です。*\(^o^)/*

harunoさんが言うように、2人の喜びの声聞きたいです(≧∇≦)!
どんな風に喜んでくれてるのか動画作って下さいなー!
with、自分買いの自分渡しのクリスマスプレゼントだったけど(^^;;喜びコメント動画をどうか公式さんからビキ(鴨)達へ送って下さい。クリスマスプレゼントとしてね!待ってるからね(o^^o)
公式のお写真は素晴らしいですよ。チャミハグかわえ〜(≧∇≦)ナイスショットだし〜
やればできるんだから。
そしたらもーっと良い子になれるから。
色々とね。
お願いね。

Xmas🎄まで後少し!
どなた様も風邪など気をつけて楽しくお過ごしください(*^^*)

harunoさん、更新&コメありがとうございますm(__)m
お一人、お一人に丁寧にコメ下さり、本当感謝です。
その作業ってとっても労力と時間を使いますよね…。
貴重な時間を使わせちゃってすみません。
今日も沢山沢山harunoさんに良いことありますように♪( ´▽`)

後、昨日間違えて2回コメ送信しちゃいました(T ^ T)
貴重なスペース使ってしまいましたね。
すみませんでしたm(__)m



うわぁーん。・°°・(>_<)・°°・。

あんにょん。
嬉しい快挙が続きますね。本当しゅごい。お二人もスタッフも、そしてトンペンさんも❤暗くて辛い朝や、さっむーい通勤も面倒ないろいろもクッタクタの夜もお二人の声に元気と癒しをもろてますわ。そして、部長や鴨様のお言葉に活力を頂いていましゅ。インタビュないし、来年のカレンダーないし、ファイナル イン 日産もまだ無いけど必ずあると信じて毎日WITH聴いてますよぉ。お二人もお仕事たくさん頑張っているだろうなぁ〜♪っておもいながら。
部長、今日もあざーっすm(._.)m

鴨がダチョウになる前に

harunoさん みなさん おはようございます

「サクラミチ」「君のいない夜」…
嬉しいけど 字面見ただけで…なんか ね

オリコン すごいですね
初めて買ったLPが S&G 懐かし♡←遠い目
買わなきゃ聴けない時代でした
今は レンタルもできるし お家でポチっと聴くこともできる
好きな曲だけ選んで買える時代に これほど売り上げるって…
これからも 自らの記録を塗り替えていくのですね

きっと 10周年記念アルバムとか作ってるでしょ エ○ベ
聴きたい 観たい 欲しい って思わせてくれるおふたりですから
んふっ♡ 喜んで鴨られますとも
会いたい って思っているので首ながーくして待っています
鴨がダチョウになる前に発表してね

あっ 大人harunoちゃんだ 
ミジンコ具合も最上級になると 下へ下へと話題が
ふふっ そんなharunoちゃんが大好きよ♡
SM写真←検閲通るかしら どれもこれも素敵ですねぇ 
ユノさんの二の腕 上腕2とか3頭筋 筋肉に使う形容ではないと思いつつ
ほんとに「しなやか」 もちっとしていておいしそう←ここにも変態

harunoさん
絶妙なマイクポジの浄化写真付き更新
5時間スッキリ 容量不足で予約できないンデス
愛のこたスタコメ返 PC前で手振ってみたけど見えたぁ?
今日もほんとにありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいよ〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ユノ、チャミ♡オリジナルアルバム4作連続1位おめでとう\(^o^)/
ユノ、チャミ、スタッフさん、トンペンの皆様の頑張りの結果ですね。
いろいろ大変な事を乗り越えて、コツコツと誠実にユノとチャミが頑張って来た結果だなって思ったら、なんかうるっとしちゃいました。

北京婚のお写真^ ^
チャミのハグにヨシヨシ頑張ったねって背中トントンしてあげたいです〜
ユノの横顔は、これから始まるライブへの秘めた闘志のような物を感じて、はぁ美しいとため息が出ます〜
やっぱり大好き♡

クリスマスは自分で買ったWITHに浸りたい〜
でも、やる事てんこ盛りなんです^_^
だから夜中神起なんです^ ^

harunoさん、部員の皆様、年末お忙しいと思いますが、ながらWITHしながら頑張りましょうね〜
harunoさん、愛ある更新コメ返、本当にありがとうございました!

ぶはっ

>どこからがへそ毛でどこからがちん←

爆笑しすぎて尿漏れしました。
中年の緩んだ膀胱にダメージが。。。
いつもながらharunoさん、マンセーです。

2015年のシーズングリーティングが素敵過ぎて
過呼吸になりそうです。
良い素材というのは作り込まずに、自然な状態に
しておくのが最上という見本ですね。
極上のネタは刺身か塩焼きが一番なのだ!
余計なソースや具材で素材をぶち壊すな!
と、声を大にしてスタイリストに言いたい・・。

獣道

harunoしゃん、皆様、
あんにょん。

新曲タイトル『サクラミチ』ですか。

『桜』を歌ってくれるのって嬉しいです。

咲いて散る儚い桜の日本の美学を
きっと彼らなら十分理解して歌ってくれると思うから。

桜のシーズンになると
皆、結構桜に関する歌をカラオケで歌うから

この曲が『桜と言ったらサクラミチだよね~』みたいに
定番になるといいなぁ。


どんなジャケ写になるのかしら。

桜吹雪の中
粋な着物着て
WITHのBジャケみたいに髪の毛ポマードで固めて
ザ若頭みたいな
完全和物バージョンかしら。

それとも
校門の前の桜の木の下で卒業証書を嬉しそうに持ってる学生服姿のお二人かしら。
そしたら、ビギにもセーラー服着させて一緒に写らせて欲しいわん。
50人募集。
年齢制限なし。
顔のモザイクあり。



でも桜と言ったら
やっぱ桜肉か。
てことは馬だな。
まさか馬か?
馬…

いや、この妄想は拡げなくていいな。

出直して
正しい妄想をします。


明日はクリスマスイブですね。
harunoしゃん、皆様、
素敵なイブをお過ごし下さいねヽ(^○^)ノ

私は朝から晩まで働きます…。

Xmasプレゼント

harunoさん、皆さんおはようございます。
オリコンウィークリー1位おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2人へいいXmasプレゼントになりましたね。
2人の喜びの声聞きたいけど、公式は当てにならないから(いろんな意味で・・)無理ですね( ´ー`)フゥー...
スッキリ、楽しみですね(ボウリングに卓球もあるみたいです)♪
新曲はもちろん嬉しいですよ。けど・・ビギカレンダーは~( ;∀;)
エ○ベ、当てにならないから・・TVXQ韓国2015シーズングリーティングのカレンダーポチッしちゃいました(;^ω^)
だって、だって、黒髪ユノヒョンのナチュラルなビジュアルが超カッコよくて可愛くて(ポテチとかマカロンとか)ビビビと1目惚れしたんだもん♡
これでビギカレンダーがもし出たら・・・エ○ベ褒めてやります。ファンの要望を聞いてくれたんだと・・

新曲・・?

公式遅いじゃないか( `ー´)ノ

あ、harunoさん、みなさん、こんにちは。
ホント、トンペンさんの方が情報早いですね~(-_-;)

しかし、「WITH」すっげ!すっげ!ユノ、チャミ、おめでと~(^O^)/
二人の努力の賜物ですね。
すっごいことなんだからね、インタビューね、お願いよ、エ〇べ様。

で、部長の「へそ毛の・・」のくだりでPCの前でコーヒー吹き出しました。私も気になっております←ココにも変態がw
ハイズビバゼン。

harunoさん、今日もありがとうございました♪
それでは皆様よい一日を!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困ったな~…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

続々とユノチャミの日本活動が上がりましたね…

でも、どの番組も4時間とか5時間とか…
それをすべてユノチャミが出てくるまで待たなきゃいけない。余計なものは録画したくないもんで…

チビどもや旦那も見たいもの録画してハードディスクがパンパンやで…これ以上の圧迫はむりだから、二人の時だけ録画スタンバイなきゃ…


それにしても、連日のカブトガニ。
チャミの母もまさか自分の息子のへその緒が切れた後にあんなにモシャモシャ激しいギャランドゥになるとは夢にも思っていなかっただろうに…

でも…何度見ても、あの可愛い生き物があんなカブトガニだなんて…本当に驚くわ。

今日も美味しいものをごちそうさまでした。

部長も絶賛ミジンコ…ファイティン!

掃除用具入れの外から応援してますから。

シアワセの理由

harunoさん、こんにちは☆

初めまして。りぼんと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は7月、誰の何という曲なのか分からないCDを、たまたま乗せてもらった車の中で聴き心臓が「ズンッ!」とちぢこまって痛くなりました。

その曲「東方神起」で「Sweat」と教えてもらい‥‥それから人生、変わりました!
全然大げさでないですよね。

東方神起は知っていたけど、何でもうちょっと早くこういうふうに巡り会わなかったかなあっ。私は何をしていたのか。←拗

9月にビギスト会員になりました。
「TWW」「WITH」フラゲして毎日たっくさん聴いてます。シアワセ~!

2月東京ドーム行きます。星屑の1つになります☆ 超シアワセ~! ( °∇^)

ずれたコメ、スミマセン。それにスマホからなので変かもです。

これからしっかり皆さんのあと着いて行きます!

ユノ~!チャンミ~ン!大好きだよ~





本気のいい男

こんにちは。

たくの東方神起って、数字持ってる男なのっ!しかも日本で出る番組は少なく、握手会(今回は、らしきものがあるが)なしで、この数字!!エイベよ・・これ程、費用対効果の高いアーティストがいるだろうか・・たくの東方神起が素晴らしいからなんだけど、harunoさんも書かれてますが、たくさんの鴨が血と汗と涙の労働で得た報酬、または鴨の旦那さまが血と汗と涙と酒でまみれた?報酬で買ってる訳ですよ。

私、先週、誕生日でぢた。・・優しい部員の方々はお祝いを下さる気がするけど、ババアが、またババアになっただっけなのでお気持ちだけ頂きます←上から過ぎるにも程がある・・
トンからメールを頂きました。彼らも文面作りに関わったのかしら?というような素晴らしい文面だったけど、写真ぐらい添付できないのかしら?Withのジャケ写から、こぼれた一枚でいいのに。エイベよ・・

とか、ぶつぶつ言いながら,昨日もCSでやってた2時間MVをまた見ちゃった。たくの東方神起、見飽きないんだもの。やっぱりI Knowが一番萌える!君を幸せにできるのは僕じゃない~とか、ユノに、あの顔で言われたら熱海でもどこでも行くっ!←無駄な妄想

Withでは、今、DIRTがお気に入りです。ユノ~汗まみれでも泥まみれでも何でもいいっ!めちゃくちゃにしてくれるの待ってます←無駄な妄想②

ゆのゆこさま
私たち、前世では姉妹だったでしょうか?というお名前。スッキリ情報ありがとうございます。私、みどりミジンコでも「ユノゆうこ」で登録しようとしたら「既に登録が・・」ということで♪昔の名前で出ています。

jyuピターさま
グリーティングなんとかは、密林で「東方神起 カレンダー」と検索すると出てきますが韓国の暦の場合もあるのでご注意を。

ではでは、換気扇の掃除とクリスマス前のデパートに突入するのが億劫で、こたつ部で癒されてしまいました。いざ出陣!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお~~~

harunoさん、みなさん

こんにちは。
寒くて外に出たくないです。

WITHすごいことになってますね~。
あっ、ユノチャミと自分へのクリスマスプレゼントはWITHです\(^o^)/
そういえば、クリスマスはこのまま日本なのかしら・・・?今日は23日。

WITHの勢いのままで、新曲チャートインで音楽番組へ出演!10周年記念
→日産!とかならないかなあ。と一人ほくそ笑んでます(ー_ー)!!

もう、北京公演の写真カッコよすぎ~。ケータイの待ち受けがコロコロ変わります。
今のトンキラキラをリアルタイムで愛でたい欲が止まりません(>_<)

トンのビジュアルが良すぎるから、いろんな物買っちゃうじゃんかー(>_<)
責任とって(>_<)冗談です(笑)

さんま御殿の予告でましたけど、大笑いした2人の表情で衣装はスーツぽくてオールバックじゃないですよ!
ご安心ください。女優さんに狙われないかの心配だけです。

おめでとう\(^o^)/

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

嬉しい情報てんこ盛りですね!
すてきなおサジンもザックザク♥
ギャランドウと可愛いお顔のギャップがすごい!
ユノヒョン、若い、可愛い~♥

芸能ニュース今日もやってくれますた。
ふたりになってからの4作連続1位!!
ユノチャミ、本当におめでとう!!

本当にふたりの頑張りはもちろんだけど、チーム東方マンセーです!
なにはなくとも東方神起、を合言葉に東方神起だけに財布の紐ゆるめた甲斐があったというものです。
こたつで部長とともにお祝いできて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ほんと、ゆるいミッションやアンケートじゃなく、二人の声がききたいでつ!!
おまけにおふたりは日本にいらさるってのに!!
へんなツイート流すヒマあったらちゃんと仕事やってよね!<(`^´)>

サクラミチ、この季節の歌なかったのですごく楽しみです。
春の定番になりそうな予感。

油鶏林様 図書委員からのお知らせありがとうございました。
イブイブにゆっくり読みますね♥♥

WITHも見なきゃ、聞かなきゃ(~_~;)
なんか、ほんと、年末どころじゃねえっすよ!って感じですが・・・。
現実は現実で、ひとつひとつこなしとります。
どうか天候が穏やかになりますように。

年末年始やっつければ、楽しいこと待ってますね!
頑張ろう~ヽ(^o^)丿

浄化してくれたのか。。。そうか。

はい。邪悪な変態心の女きたよ。浄化!!どもすんません。ヘソ毛のゆく道は希望へと続く。ユノはつるつる。

ビギメールお知らせきてたね。≪お陰様でウイークリー一位取りましたの。うちのふたり、ありがとうございます。≫くらいつければ可愛いですのにね。やさしく言ってやりますわ。

よろしこ。あ、向こうのカレンダーのDVDにもひかれましたけれど、サクラミチ出たので、DVDつきを優先予約しときました。健気な子です。

さんまちゃんの番組収録終わってたね。きっと昨日撮ったんだろうね。
わろとる。わろとる。。
ヒョン、会心の出来だったでしょうか??チャミ、ちゃんと笑わせましたか??

嬉しいなぁ。いっぱい記録更新できて、一位も連続して取れて。なんかこの気持ち伝えたいなぁ。・。・*・。・*・。・。*・。

ずっと前九州新幹線開通のCMで、全国の人々が線路沿いに並んで手を振ったりパフォしたりしてたですよね。短い秒数でしたが感動したなぁ。

「10周年おめでとう!」とか、「一位おめでとう!」とか、「守ってくれてありがとう!」とか、「ホミンLOVE!」とか・・・大横幕持ってね。わたしはわんこにダンスを踊らせましょう。

あんなのふたりに見せたらほんと泣いて喜ぶだろうな。。。

いろいろ撮りためたかしら。もうそろそろクリスマスだからパンツ洗いに帰らなきゃなんないかしら。教会にいってお祈りもしたいだろうし。

年末は向こうでも歌謡番組出るしね。忙しいね。年末忙しくなきゃね、芸能人だもんね。

正月明けたら、また日本来るでしょ?4日から来るでしょ?餅焼き続けて待ってるわ。

おーーい。ユノぉ。チャミぃ。いつもありがとうよぉ。風邪引くなよぉ。ふたりが一番ね。

じゃね。ラスト一週間harunoちゃんファイト。みんなもファイト。

また明日あそぼうじぇ。

浄化される。。

こたつ部の皆様こんばんは

初週で20万枚をぶっちぎる素晴らしさにまだ酔いしれております。
今日は雲ひとつない青空で、ほんと空気もスッキリ~!
早く見たいわ~!スッキリ~!
翌日もさんま御殿だし。
なんか噂によるとお席が若手芸人さんが座ってさんちゃんにいじり倒される「いじられ席」だとか。。
なんじゃそりゃ? とにかくそこに座るとよくトークに絡ませてもらえるらしい。。放送が楽しみだわ。。
娘がドラえもん見たいっていうんで(高校生のくせにさ)
「リモコン握ったもんが勝ちよ!」って言ったんだけど、その時間夕ご飯の支度とかあるし、私不利だわ~(´;ω;`)
なんとかせねば。。。
PS,浄化写真なのにあのマイクポジはいいのか。。
いや、あれでこそいいのか?

サクラミチ🎶

harunoちゃん、みなさん、おコンバンワ。
天皇陛下さまは81歳の誕生日を迎えられたそうですね。
この時期の祭日嬉しいです、が、お仕事の人もたくさんいらっさいますよね。お疲れ様です。
さてさて、なんかツイ追いしてたら、きな臭い話が色々と見えちゃったけど、ユノとチャンミンの言葉だけが、2人が東方神起の真実よね、ぶれちゃダメよね。永遠に東方神起を続けるって言ってましたよね。
2人がSNSしてなくて、本当に良かったって思います。
まだ日本でお仕事してますね、サクラミチ🌸楽しみですね。
harunoちゃんの言うようにspinningがシングルカットしないのは、ちょっともったいないけど、サクラと言ったらの定番ソングの一つになって欲しいですよね。1/5まで神秘のベールに包まれるなんて、昼ドラ視聴者の皆様が、主題歌、だれだれ?ってまた、はまっていくかもぉ〜
オリコンウィークリー1位といい、年間アー別5位といい、誇らしい。
ちなみに嵐もスゲッ、初回盤CD買うだけでいつも大変なの、DVDにオフショ付いてない、PVのみなのに。

明日🎅Xmasイブなんですね、ユノとチャンミンもXmas気分が味わえてるといいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノさん、ちゃみさんがサンタクロース❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!お仕事だった方、大掃除をされた方、クリスマスの買い物に行かれた方お疲れ様でした!東方神起グッズを片付けるつもりが、写真集とか買っただけでみてない物ばかりでツアーパンフレットも、今日初めてみました。買えば安心するもので、すぐになおしこんでしまうんですね。それをずっと見てたものだから、全く片付けになりませんでした!
haruno様^_^今日も有難うございました。究極の男性美ユノさんの横顔とちゃみさんのカブトガニ頂きましたよ!ユノさんは、あの横顔だけで生きて行けると思います。片方半分私にくれないかなぁ。大切にするのになぁ。ちゃみさんのマスク顔も美しいですよね。マスクが、あんなに似合うのは、ざわちんと、ちゃみさんくらいしかいませんね。
新曲の情報も有難うございました。全く知らなかったのでビックリでした!その後、ビギさんからお知らせ頂きましたけど。
嵐の「サクラサク」とか、福山雅治さんの「桜坂」とかが、浮かんできました。坂本冬美さんの「夜桜お七」も!大丈夫!私演歌も好きなので。
なぁんか、すんごく楽しみです(^o^)まだまだ、私達のそばにいてくれるんだって思えて。いつかは、必ずやってくる辛い時期...なるべく先に伸ばしてもらいたいから。だから新曲が出るって聞くたびに嬉しくなります。
私にとってのサンタさんは、ユノさん、ちゃみさんです!だって、こんなに幸せくれるしCDやらDVDのプレゼントくれるし、2人がつくるあの凄い記録も私達へのプレゼントだと思います。そして今日も新曲というプレゼントもらいましたよ。ユノさーん、ちゃみさん、おばちゃんプレゼント受けとったからね!ちゃんとハンコおして返したからね!有難うねー。
2人はまだ日本にいてくれるかなぁ。日本にいてくれるだけでいいです(^o^)多くは望みません。

ユノゆうこ様^_^
お誕生日おめでとうございます。さらに上行くババァの言葉なら受け取ってもらえるでしょうか。シーズンなんちゃらの情報有難うございました。カレンダーだったんですね。密林に入りこんでみます。でも方向音痴!戻ってこれるかな?ユノさんと熱海の海岸歩きたいですね。貫一、お宮みたいに!古い!

りぼん様☆はじめまして!私も人生変わりました!今、ほんとに幸せです(^o^)外見ババァ、心は乙女です❗️部長と部員様が素敵な方ばかりで、ついつい居ついてしまいました。ミジンコどころかゾウリムシのように張り付いています!😵一緒にトン活楽しみましょう。

haruno様^_^くっちゃべりの中心は、部長ですよ!部長がいてくれないと、私達くっちゃべれませんもの!
ユノさん、ちゃみさん自身が作った凄い記録を今日本にいる時に伝えられてよかったです(^o^)おめでとう!ユノさん、ちゃみさん!
今日も更新コメ返に、ただただ感謝です。有難うございました。
haruno様^_^皆様^_^明日も心はともに!で頑張りましょう❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浄化のマイクの位置

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
吹いてしまった。
へそ毛からちん・・・からのヒョンのマイクの位置。
顔はものすげえ爽やかなのに、マイクの位置。←もうええわ( ̄Д ̄)ノ
記録を塗り替えたのね。そのお手伝いがほんのすこしでもできたかな。
さんま御殿、スッキリ、録画予約完了ですψ(`∇´)ψ
さんまちゃんにいじられ倒したかな。どなたか部員さんがおっしゃってましたが若手芸人の席なんですか?それはおいしいじゃねーですか。
芸能界、いじられてなんぼ。
これまたギャップ萌えすること間違いなし。
そういえば、お腐書のシムがおかしくてツボにはまって抜けなくなったところがありました。
00:23:20位かな。ジャケ写の撮影でチャミの表情ちょっとずつ変わるんだけど、その顔がチョーおかしい。ふざけ具合がたまらんです。
あと、A盤とC盤ののジャケ写のスタジオ入りする時のチャミに毎晩笑かされております。
それからエーネでスタンバってる時、ヒョンは歌の練習してるけどチャミは会場のBGMにノリノリ。
くそまじめな兄貴とちょっと砕けた感じの弟。ほんとにいいバランス。
日本のバラエティ、どんどん出て〜。いいもん持ってるよ。もちろん、歌番にも。エイベさん、ここが腕の見せ所でっせ。
私的には鶴瓶にもいじられて欲しい。
harunoさんが言うように、情熱大陸は絶対取り上げて欲しい。
harunoさんの言霊よ、響いておくれ。
明日はクリスマスイブですね。明日は旦那がサンタです。自分には自分がサンタになりました。いくつ自分にプレゼントするんだって苦笑しましたが。
自分への労いも大切ですもんね。
おととい、リリイベの申し込みを済ませました。
A賞は申し込み拒否のつもりだったけど、もしかして〜って思ってAB両方申し込んじゃった。
Aはまず当たらないからBは当たって欲しいなあ。来い!B賞!
日曜日の気がしてならない今日です。
明日はクリスマスツリー出します。そして、明後日しまいます。
私がこんなんなんで、子供達も何も言わなくなりました。(きっと呆れてる。)
今年もあと少し。
harunoさん、ラストスパートですか?
怪我、事故しないように。風邪引かないように。
そして、素敵なクリスマスを過ごせますように。
毎朝の更新、感謝です。
おやすみなさい。






喜びの声聞かせて〜♡お願いします♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

雪が降った翌朝、青空が広がる景色きれいなんです〜♪

明日はイブですね〜♡
そうです!
自分たちへの
ユノチャミへの
自分で買ったクリスマスプレゼント♪
「WITH」海外グループ史上初のオリジナル4作連続首位獲得 おめでとうございます!嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
23.3万枚…あともうちょっとで25万枚ですね!突破してほしいです♪

新曲「サクラミチ」桜の季節になると必ず出てきますよね?桜にちなんだ曲が…「サクラミチ」は桜にちなんだ定番ソングになってほしいなぁ

私もいまだに聞くたび「Spinnin」はシングルカットされなくてもったいなかったって思います…

日本にいるんですもの、2人の喜びの声が聞きたいです〜♡
クリスマスプレゼントとして…よろしくお願いします♪

スッキリもさんま御殿も…楽しみなんだけどハラハラドキドキしながら見ちゃいそうです…笑

チャミのハグのお写真可愛い〜♪
今度はユノとやってね♡

harunoさん
明日はイブですね♪
今日も更新&愛あるコメ返ありがとうございます♡

素敵なイブになりますように♡

時間が足りね〜エンもねっ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ミジンコのとき、そう思うようにしてます
仕事をさせてもらえてありがたい、とか
鴨ゆえ、がっつり肥えねば、と思ったり

ホミナ母は、まだまだ働きたいって言ってまふ
結構な年齢なのでクチがないらしいんです
ずっと働いてきたんだからゆっくりしなよ、と言っても
こんなんじゃボケる〜と嘆いてます(笑)
すごいな〜我が母ながら(^_^;)

日本神起の予定!めちゃ嬉しい悲鳴ですね
リアルタイムで見たいけど
まあ、まずそれは叶わないでしょう
気持ち悪い顔して見てるし←

見たい番組やDVDがあることもありがたいと思います
東方神起がなかったら、なんて考えられねースッ

見られない分はお勤め中の
楽しみにすればいーじゃんて開き直っちまえ(笑)

行かないですめば一番いいのですがね(T ^ T)

あぁこんな時間じゃΣ(゚д゚lll)
明日も早いのでもう寝ます
今日のパワーチャージはI love you D.verでした

明日もファイティ〜ン*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこからがちん

harunoさん、部員のみなさんこんばんは!
通信制限?だか、なんとか制限がかかってて、数日スマホがほぼ死んでおりました。
この2年、こたつ部に顔を出さない日はなかったので…寂しかったですT^T
復活して良かった〜C=(^◇^ ; ホッ!


サクラミチ?の情報はついさっきビギのメールで知り、harunoさんのブログにはすでにその情報が載っていたということで、ビギの遅さに改めて驚きました。

新曲、出る時期だったんですね。

卒業の歌っぽいのは…見送ったり見送られたり、でも悲しい別れじゃない代表って感じで…
離れることを少しずつしっかり心構えさせてるのかなぁ。
先方はしっかり蓄えるんだろうし←

ま、来るべき時は来るんですから仕方ないですよね!でもできるだけ短くね。


ギャランドゥーとアレって境目がないって、なんともムフフ( *´艸`)♡ですね。
境目がない→ギャランドゥーとアレは同じ→チャンミンのアレを見てる
という事に♡←変態


久しぶりのコメントなのにこんなにくだらなくてごめんなさいm(_ _)m
ではお休みなさい。

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
労力なんてとんでもない
貴重なお時間を使ってコメを送ってくださる皆さまへ
の感謝です(^-^)
でもいつも短くて申し訳なく思っていますm(_ _)m
haruno

Re: うわぁーん。・°°・(>_<)・°°・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カレンダーね
売ればお金になるのにね
エイベのやつ、何考えてんだろうね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
haruno

Re: 鴨がダチョウになる前に

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10周年アルバムとくるか
ツアー終了後の次のアルバムとしてベスト版出すか。
まあ絶対ボーナストラック付きのベスト版がでるのか確実でしょう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「po(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに
明日までいてほしいですね~
haruno

Re: すごいよ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ある意味過酷なステージの上で
なんであれだけ美しい写真が取れるんでしょうね
ほんと、ステージの神です
haruno

Re: ぶはっ

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの毛の行先を
辿りたいです
切実に←変態
haruno

Re: 獣道

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうそうなったらショートコントですよね
いや、もう本当にあった怖い話だわ
haruno

Re: Xmasプレゼント

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カレンダーで
愛でるだけで幸せですね(^-^)
haruno

Re: 新曲・・?

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
へそ毛が
どこがどうなってつながっているのか
「教えてユンホチャンミン」で図説して欲しいです←絶対無理
haruno

Re: まだ日本に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
へそ毛なんですか
あれは下の毛が上へ伸びたのか
へその毛が下に伸びたのか
考え始めるとう夜も眠れません←もっと大切なことあるだろ
haruno

Re: 困ったな~…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミって足の毛は薄いのにね
あそこだけ密林なんですね
密林で注文できますかね←ヤフオクだろ←あぶねーだろ
haruno

Re: シアワセの理由

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おおっ最近堕ちられらんですね(^-^)
ようこそです!
でもここはかなり腐った臭いのきつい鴨たちが集まってますから
そこんとこ気をつけて遊びにいらしてくださいね(笑)
haruno

Re: 本気のいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ババアがもっとババアになる日。
そうナンデス。
だから今まで生き抜いてきた自分をネギらう日なんです。
ここに下ネタネギ置いときますね。
ご苦労様でしたm(_ _)m
haruo

Re: かっわええ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
あのかわいい顔と体
目の前でいつも見てるユノヒョンってどう思ってんだろ
逆も然り。
聞いてみたいわ(笑)
haruno

Re: うお~~~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
携帯画面はずっと購入した時と同じharunoです(笑)
めんどくさくて(^_^;)
さんま御殿、ほんと楽しみです
haruno

Re: おめでとう\(^o^)/

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人の声、聞きたいですよね~
せっかく日本にいるんだから
リアルタイムで聞かせてくれればいいのに~
haruno

Re: 浄化してくれたのか。。。そうか。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その道を行けばいつかたどり着くはずだ
って
どこにですか←
ナニにです←
2人の生コメント聞きたいよ~
エイベめ~
(無料の)クリスマスプレゼントくれよ~
haruno

Re: 浄化される。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いじられ席
2人の間が空きすぎてるのが心配です
この2人くっついてないと本領発揮されないの
haruno

Re: サクラミチ🎶

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
嵐ってお腐書ついてないんですね~
サクラミチ
卒業定番ソングになれるかしら
haruno

Re: クリスマスプレゼント

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あれ?
どっかに出てきますっけ?
あれ?
本気でわからん(笑)
haruno

Re: ユノさん、ちゃみさんがサンタクロース❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
卒業定番ソングって名曲揃いですもんね
その中に入るような曲だといいなあ~
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はCDはまだじっくり聞けてないので
年末の楽しみにとっといてます(^-^)
忙しそうですね
体だけはご自愛くださいm(_ _)m
haruno

Re: なんの話やねん!

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
家の掃除まだしてません(^_^;)
ギャラン
ほんと、ユノチャミ以外はいやだわ(笑)
haruno

Re: 浄化のマイクの位置

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お腐書
じっくり小出しで堪能してます
ほんとこの人たちってかわいいですよね
また語りましょうね~
haruno

Re: 喜びの声聞かせて〜♡お願いします♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イブですね
でもプレゼントは自分で買いますね
サンタは自分ですね
_| ̄|○
haruno

Re: 時間が足りね〜エンもねっ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっと都心にでかけたので
2人を見かけないかな~って甘い妄想したのですが
無理でした
お母様、いつまでもお元気でいてほしいです
働くって元気でますよ(^-^)
haruno

Re: 浄化どころか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも同じこと思いました(笑)
2人の間空きすぎです。
あれじゃ漏れるもんも漏れません。
チャミイス移動しないかな~
haruno

Re: どこからがちん

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
さびしかったですよ~
おかえり~
そうそう
できるだけ短くねって言いたいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
