スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTVに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






ユノや~チャミや~
なにしてますか~。
コンサートVTRでも撮影してますか~。
音楽番組撮ってますか~。
雑誌撮影してますか~。
まさかリハーサル始まってますか~。
MISSIONため撮りしてますか~←




日本にいるときにこの快挙。
うれしいよ~。



↓↓↓↓
oricon

witho7.png 
おめでとうございます。





( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )





20万枚突破しましたね。
昨日記事にあげた日本での年間の快挙だけど
よく考えたらそれ+TENSEとかケチミCD+DVDとか
そっちの方のも買ってる方多いのよね。
ほんと、恐るべし購買力(^_^;)



spin53.png 
「spinning」のMV



たくさん見ました。
もうほんとにめちゃくちゃかっこいいです。
「B.U.T」見たくハマってます。
ボリショイサーカスかシルクドソレイユか
なんか開けてびっくり玉手箱みたいな豪華さ←もっと他に言いようはないのか
とにかく最初から最後まで目が離せない。
これで堕ちる人、いると思うんだけどな~。








溜めた録画は結局見れず(^_^;)
ありがたいつべでTV神起を垣間見させていただきましたm(_ _)m




ヒルナンデスのお2人。





withhiru1.png
いい男だなあ、おい。




なんか服、同じメーカで揃えたって感じですね(^-^)
色合いがなんか似てる。
ユノヒョンの髪の跳ね具合がかわゆす。

にしてもチャミ
顔ちっさくなっちゃったなあ~(^_^;)






そして冒頭からいきなりの暴投きますた。


南原さん。


なんばらばんばんばん。




withhiru2.png 
「東方神起のおふたりは日本の温泉行ったことありますか?」




(°д°)






withhiru3.png 
「・・・・・」「・・・・・」






withhiru4.png 
「行ったことはあるんです!」←正直「(ヒョン・・やばいって・・・)」←気が気じゃない






withhiru5.png 
「毎年毎年ライブツアーやってるじゃないですか」←真面目か「(ヒョン・・気をつけて・・)」←気が気じゃない






withhiru6.png 
「その間に・・・」←真面目か「(ヒョン・・そこまでで止めといて・・)」←気が気じゃない











withhiru7.png 
「(ドキドキ)」「(ドキドキ)」





ただ重なり合って~♪





_| ̄|○







ヒョン・・・重なりすぎです・・・。

自分の答えした時に不安になると
ヒョンはチャミに寄って重なります。
2人はきっと温泉宿での出来事を思い出しているのでしょう。
ヒョンは嘘をつけません。





そしてまたもやここで南原投手の暴投が起こりました。








「行く時はやっぱりおんなじ2人でひと部屋?」


「(≧∇≦*)(^ε^)-ヒューヒュー♥」









(°д°)










「イク時はやっぱりおんなじ2人でひと部屋?」




「(≧∇≦*)(^ε^)-ヒューヒュー♥」







って





_| ̄|○質問モ反応モオカシイダロ





まあね
この手の質問はこの人たち自分たちでいろんな番組で漏らしてますからね。
しょうがないっすよ。
それをわかってのなんばらばんばんばんでしょう←
ヒョンなんて中居くんにもさんまさんにも同居話自慢げに話してるし(笑)
お約束です。





それにしても


「(≧∇≦*)(^ε^)-ヒューヒュー♥」


は明らかにおかしいだろ(笑)







withhiru8.png 
「2人だけではちょっとおかしいから」







(°д°)






ユノヒョン・・・
その答えもどうなの(笑)
「あ~は~は~」と一蹴してもよかったんじゃあ。
2人だけではちょっとおかしいからって
それを10年続けてきたのはちみたちだぞ(笑)


ほら、チャミがもう気がきじゃない顔してます(^_^;)


「ヒョン・・そんなに力説したらかえっておかしいって)」





withhiru9.png 
「・・・(やっちゃった?チャンミン?」←不安「・・(ヒョン・・・もう遅いです)」←悟り







もう最後はユノヒョン、ジェスチャーのみでチャミは何も言えず頷くのみです(笑)

ああ・・さんまさんにもまた年末いじられるかしらん。





そして


黒沢さん・・・






withhiru10.png 
もちつけ。



_| ̄|○イヤ、落チ着ケ!





(^_^;)



まあ、自分も実際隣にいたらこうなるんだろうな~(笑)




withhiru11.png 
ワロテルワロテル



(^-^)




息子がTVに映ってるような感覚。

なんとなく失敗しないか心配だし
周りに優しくされてるとホッとするし
2人が笑ってるとうれしいし(笑)





withhiru12.png 
背、高いっすね。




足も長いっす。

ごめんなさいたくの東方神起
こういう時目立っちゃうのよ~←自慢か




今度はPON!をゆっくり見ます(^-^)

毎度こんなんですみません。
CDもちゃんと聞けてないし
もう全てがマイペースすぎますね(^_^;)
今更すぎて泣けてくるわ←







さてさて


ユノチャミが日本にいてくれる今日。

週初めのしんどく辛い月曜日だけど

がんばれそうな気がします。



まだまだ寒いけど

がんばろうね


酒は飲んでも飲まれるな!




がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

もちつけない(≧∇≦)

あんにょん。
雪でまっちろです。
オリコン1位すごいですね〜♪嬉しい嬉しい❤素晴らしい作品を作ったトンやスタッフさんはもちろんの事、トンペンの購買力はんぱないっね。お財布は寂しくても、曲やMVから元気もろてますから、心はあったかだいじよぶ。
ヒルナンデス、部長のキャプで蘇りました。ワイプばっかだったけど、温泉話と黒沢さんでぐふふ❤でしたね。そして、全員揃った時の引きの画像では、お二人のスタイルの良さと美しさが、もー、芸術品ですよ。黒沢さんのもちつけない姿が、愛おしいわぁ。
そして、今日も日本でのお仕事頑張っているだろうと思うと嬉しくて。どんなに忙しくても、乗り越えられますよぉ〜。
今日も、あざーっすm(._.)m

おはよう。今週もがんばれ。

おっはよぉ。みなさんお仕事頑張ってね。おうちの人もゴミいっぱい出してすっきりさせてくださいね。

今更ナンデス・・・いいですなぁ。いろんな情報とご帰還騒ぎで手薄になっていたとこです。昨夜、そういえばPON!映らない地域なので、どうだったかしら?harunoちゃんに聞いてみようと思ってたとこです。。。

やっぱり重なり合っちゃうユノひょん。画面のこちらからどきどきして観てます。録画であってもどきどきします。何回みてもがんばれ!と力が入っちゃう。

あーあー、親ばか。・。・。・*・。*・。・。*。

今夜はスーパームーンと聞きました。今、とっても綺麗な日の出です。自然光をしっかり浴びてパワーもらってね。
harunoちゃんも、みんなも、わたしも、ユノとチャミも、うまくいきますようにと願いました。今日もおなじ日本の地にいることに喜びを♥

購入者イベントもうっかり間違うところだった・・・お気をつけくださいましね。

じゃ、どなた様もいってらっしゃい。ユノもチャミもがんばれ!

Season's Greetings 2015

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
すでに懐かしい、ヒルナンデス、ですが、一週間前?でしたのね。
2人は台湾から前日入りして生出演、ホタルナとかWITH発売とか、そして北京コンも終わって、また日本に居てくださる、と。
2人で何のお仕事?コンサートのVTRありがちですね、そういえばビギカレンダーはもうないの?なんで売れるのに撮影なかったのかしら?る

韓国のSeason's Greeting2015のビジュアルがヤバイみたいですね。
ユノヒョンが最強に細くて、ミンがほおがこけてなく、あり得ないくらい、最高なナチュラルな2人だそうですのよ、奥様。どうしましょ?
マカロン食べてるミンとか、ボテチくわえてるヒョンとか?
あー、どうしよぅーー‼︎
日本で美味しいもの食べてね、1/24の上海終わるまでは、ダメなのかな?
美味しいもの満してほしいわあ。

冬至ナンデス

harunoさん みなさん おはようございます

庭の芝生に氷のつぶつぶ
今日は冬至です かぼちゃにゆずに東方神起 で風邪予防 

オリコンすごいです おふたりもきっとご存じですよね♡

今更ナンデス 嬉しいンデス
黒沢さん 他人とは思えません
あの大きさも←… おふたりを前にした時のあの反応も♡
ワイプ神起は編集しづらくて 倍速でちら見して HD放置中ナンデス
こんなお宝いちゃこら映像があったのですね
さすがです 部長

さぁ 白いお仕事着と墨汁しーぼーりぃ♪で2足わらじの月曜日
元気いただきました

harunoさん 親ばか目線炸裂のあったかい更新
「O型だよね」って言われる「A型」なんです
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

今年も残すところあと10日となりましたね。
今日は冬至だそうですよ。

さてヒルナンデス語り*\(^o^)/*
あ〜は〜は〜は〜😆
めっちゃ笑いましたー!(≧∇≦)

本当、ユノヒョン正直ものなんだから〜
言い訳すればする程ドツボにハマってますよね〜
賢い嫁はそわそわしつつ、笑顔を絶やさず助け舟を出すタイミングまってますね。
チャミだったらなんて答えてたかな?聞いてみたかったな〜(^^;;

withも素晴らしい成績残されてますね
数字で表されると、改めて凄いな〜〜って驚きます。
日本全国津々浦々に東方神起を愛して止まないファンがた〜くさんいらっしゃるんですね(o^^o)
なんだか誇らしいです←

harunoさん、しんどい月曜の朝、声出して笑っちゃいましたー(≧∇≦)
笑顔が絶えません💕
ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は娘の小学校最終日です。
一年間休むことなくよく通ったな。学校…。
行く事って決して当たり前じゃないんですよね。
うん。良くがんばった(o^^o)
ここでもらった幸せな気持ちと笑顔そのままで、娘の帰りを迎えたいと思います。

ではでは、どなた様も良い月曜日をお迎え下さい(^з^)-☆

やっぱり〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ヒルナンデスのharunoさんの解説!笑った〜
心の声はきっとそのとおりですよ^ ^
ナンちゃんの冒頭のやっぱりは、もうみんなわかっているのね〜とニヤニヤしちゃいました〜
ヒューヒューって言ったのは、華丸さん?遠藤さん?
でも、ふたり一緒の部屋でも別に変じゃないですよね^ ^
ユノが否定するから余計おかしいんですよね^ ^
黒沢さんに笑顔を向けるチャミがかわいい(^^)
こんなに宣伝してくれて、ユノもチャミも嬉しかったでしょうね〜
黒沢さんの身長が157㎝とか
私158㎝ちょいなので、ユノやチャミと並んだらこんなに差があるのね〜と考えました←並ぶ事ないけど

私もさんま御殿楽しみです\(^o^)/
でも、ちょっとユノが心配^_^;
うまくさんまさんと絡めるといいなぁ
さんま御殿に出演って事は、さんまさんに気に入ってもらったって事でしょうから、今後につながる楽しいトークができるといいなと、もう母親の気持ちです^_^;

harunoさん、年末のミジンコMAXの中、更新、コメ返、本当にありがとうございます!
今週も頑張ります^ ^

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

今年も残すところあと10日となりましたね。
今日は冬至だそうですよ。

さてヒルナンデス語り*\(^o^)/*
あ〜は〜は〜は〜😆
めっちゃ笑いましたー!(≧∇≦)

本当、ユノヒョン正直ものなんだから〜
言い訳すればする程ドツボにハマってますよね〜
賢い嫁はそわそわしつつ、笑顔を絶やさず助け舟を出すタイミングまってるのかな?
チャミだったらなんて答えてたかな?聞いてみたかったな〜(^^;;

withも素晴らしい成績残されてますね
数字で表されると、改めて凄いな〜〜って驚きます。
日本全国津々浦々に東方神起を愛して止まないファンがた〜くさんいらっしゃるんですね(o^^o)
嬉しいしなんだか誇らしいです←

harunoさん、しんどい月曜の朝、声出して笑っちゃいましたー(≧∇≦)
笑顔が絶えません💕
ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は娘の小学校最終日です。
一年間休むことなくよく通ったな。学校…。
行く事って決して当たり前じゃないんですよね。
うん。良くがんばった(o^^o)
ここでもらった幸せな気持ちと笑顔そのままで、娘の帰りを迎えたいと思います。

ではでは、どなた様も良い月曜日をお迎え下さい(^з^)-☆

神起ナンデス♡

haruno様、部員の皆様、おはようございまーす☆

寒い寒い毎日ですが、皆様、年末のお忙しさで風邪などひきませんように♪(´ε` )

haruno様ナイスです〜( ´ ▽ ` )ノ私も全然、色々追えてないので、このharuno式解説DEヒルナンデスが嬉しい限りです( ^ω^ )だって、TV神起、ゆっくりじっくり堪能しないともったいないですよねえー( ̄▽ ̄)

イヤ〜、それにしても、最近の2人へのインタビューって、ひやひやしますよねえ〜\(//∇//)\なんか、公式化?ですかね(*^_^*)

なんにせよ、私もharuno様と同じ心境です!2人が楽しそうなら、幸せでなんです♪( ´▽`)

日本にいるらしい2人に、オリコン1位は、嬉しいプレゼントになりましたね!!
何のお仕事かなあ?皆様が待ち望んでる日本でのカレンダーかしらん。歌番組の収録とか!?←まだ、あきらめてない

スッキリ!も、いつ放送ですかね〜、明日だと、祝日で観れるパンピー様も多くいらっしゃっていいのでは!?

公式の発表より数倍も速い熱心なファンの方の報告を心よりお待ちしております♡

haruno様、このクソ忙しい←汚い言葉で申し訳ありません。師走に、ほんとにほんとに頭が下がる愛ある更新、そしてコメ返までありがトンございました^_^

どうか、haruno様も部員の皆様も元気に年末年始をお迎えできますよう、お祈り申し上げ早漏。。。あ、その前にmerry Xmas☆(^o^)/

スッキリ

haruno様部員の皆様おはようございます。
きました‼29日スッキリ年末スペシャルにてボーリング対決放送だそうです♪
嬉しくなって皆様にいち早くお伝えしたくなりました♥

おかしくないよ♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
オリコン嬉しいですね♪このままウィークリー1位プレゼントしたいな。2人が日本にいるいる今♪
ヒルナンデスの南ちゃんのナイスな質問(゚д゚)!・・ユノヒョン、皆で温泉に来て、男2人でひと部屋でも別におかしくないから(^_^;)否定しちゃうと余計おかしくなるよ_| ̄|○
きっと、テンパっちゃったか、動揺しちゃったのね。まずい、ばれるって:(;゙゚'ω゚'):
黒澤さんのアルバム宣伝、いつもありがとう♪
気持ちはよ~~く分かりますw

かわいい

はるのさん、みなさん

こんにちは。
あははは。私も同じ所で笑いました。
余計に怪しまれるって!!!!と思いながら。

日本の東方神起は(衣装は別)かわいいですね~。
なんで、こんなにかわいいんでしょう(ToT)/~~~
と思います。ステージだとカッコよすぎるくらいなのに。



YukanandaYukanandaさま
韓国のSeason's Greeting2015は真面目にすごいらしいです!
予約しようかものすごく迷って「私はビギだから!」
と一度は諦めたのですが、ツイで上がってる写真を見て
(°д°)
迷わずポチってしまいました。どなたかが、「このままビギ用にも
使って(ToT)/~~~」とおっしゃってました。
送料込のところは土曜日の夜に残り58個でした。

ビギもすんごいのだったらどうしよう・・・。
「この瞬間のトンの煌めきは今だけのもの!」
「今が一番最高!これ以上は無いわ(>_<)」
と言って買うだろうな。

コメ返ありがたき

harunoさん
こんにちは。
あ~、ヒルナンデスの冒頭触れただけで終わっちゃうような今日も、更新コメ返、ありがたき幸せ。
ってか。

触れるとこありすぎて、収集ついてないですか?
まだまだ、テレビ神起控えてますからね。
安定のスキマ産業でこなしていかないと、味覚が若干落ちますよ。

とはいえ、時間が足りないのも事実。何を犠牲にするか?
もう、この歳だと睡眠は犠牲にできないの。。。掃除が犠牲か?はははは・・・・


さ、無いなりの時間でがんばっぺ。
harunoさん、今日もありがとうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうごぢゃいます(≧∇≦)

ゆのゆこ様‼️ありがトンございます⤴︎

当方、新聞取ってないので、テレビのデジ画面で確認できなかったら、東方情報を、キャッチできんとです*\(^o^)/*助かりましたぁ(^O^)/

そうなんデス!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

こちらはいいお天気ですが冷たいデス。
雪に見舞われてる地域の皆様、大丈夫でしょうか。

イク時は同じ(*^。^*)って部長、最高です!
これだけで妄想ヤバイです♥
朝から萌えと笑いをありがとうございました\(^o^)/
ヒューヒュー♥←言ってみたいだけ。

なんとなく失敗しないか心配だし
周りに優しくされてるとホッとするし
2人が笑ってるとうれしいし。。。。

ほんとその通り!そうなんです、母心なんです。モチツケナイです。
歌番組の場合は鼻息荒く、どうよ凄いでしょ、たくの神起!
って見てられるのにトーク番組やバラエティに出てらさるときは
ずーっとドキドキしちゃいますよね。しかも何度見ても。
TVで会えるのはとっても嬉しいけど心配なんデス(^_^;)
でもさんまちゃんは、出演者に愛があるからダイジョブですね。
放送が楽しみです(#^.^#)
年末もほっこりさせて貰えるってシアワセですね~。
ワタシも録画しただけで全然追えてないですよ。
部長のPON!語り待っとりますね。

M&G 申込みました~。
なんか宝くじよりも高い倍率だそうで(>_<)
生年月日入れながらオババ枠はないものかと・・・(^_^;)
もし、もし万が一当ったら、おふたりのテンションを下げないように
頑張り待つ!!←
今日のお昼までですよ~。

WITHをこまぎれですけど毎日聴いてます。今までよりワタシにとって勇気と希望を貰ってる気がします。2人の声の重なりがホント気持ちよくて力強くて。
元気が出ます。大きな愛をちゃんと受け止めなきゃって思ってます(ToT)。

さ、年末やらなきゃいけないモロモロがいっぱい待っとりますが、
こたつがあるおかげで頑張れます。

ともに頑張りましょう~!

部長、今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困ったいい男

こんにちは。

あはは(´▽`) なんばらはんばんの質問、私も昼間に大丈夫?パンピー奥様も見てるのよっ!って思った。ユノ、案の定、お約束の解りやすさだし( ̄△ ̄)

それにしても、天下の日テレ様、一万円だか知らないけど、タルトぐらい2つ買って男性陣にも分けようよ。

チャミ、黒沢さんがお気に入りですよね?Sweatのときもダレノガレを飛び越して彼女の顔を覗きこんで困らせてた。いいなぁ、黒沢さん。

ユノは微笑んでるけど、割とクール。めざましのときなんて、頬杖してチャミだけガン見だし。そんなに、チャミと2人で熱海に行きたいか?!行ってこいっ!

harunoさん返信ありがとう。
私のミジンコMAXは、もうすぐ終わる筈、終わりたい。ではまた。

ATMフル稼働中

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

なんばらばんばんばん、懐かしいです♪
ウッチャンと言えばミル姉さんw←大好きキャラです♡
生放送ヒルナンデスのブッコミ質問には観てるこっちもドギマギしてしまいましたw
ユノが珍しく否定したのは、マネさんに2人一緒自慢はちょっとおかしいと教えて貰ったんでしょうかね〜w
素で言うと触れちゃいけないキーワードのようで、益々おかしく見えたけど♡w
仲良き事は皆を潤しますから、ユノらしく自慢しちゃって良かったのに〜♪

Season's Greetings 2015が、とっても好みでまいっちんぐ_| ̄|○
袖のミッキーのとてつもない誘惑w
神とファンタジーのコラボで拒む理由が見つからないです(´Д` )

しかしやたら静か過ぎる公式...
とてつもない萌え爆弾投下して来るんじゃないかと疑心暗鬼←そんな出来る子かな?ポソッw

怒涛の師走、気ばかり焦りますが、温かい放屁浴びてがんばっ屁ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヒューヒュー(*´з`)

harunoさん、みなさん、こんばんちは。

ヒルナンデス、私もやっとみれました。
黒沢さんの気持ち、よ~くわかります(*´▽`*)絶対もちつけないw
「いつもステージの上にいる人が・・」って言ってましたもんね。
私も同じ立場ならきっと、あんな感じになるだろうなあ・・。
きっと眩しくて直視できません(;´∀`)
で、温泉のくだり、ユノヒョンやっちまいましたね。
何を言うのか・・と録画だというのにドキドキしました。

お二人は日本にいらっさるとのこと。
同じ国内にいるというだけで嬉しいんです。いろいろ頑張っちゃいます♪
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ神起はドキドキ

harunoさん、みなさん、こんばんは。

ヒルナンデス、生放送だし見ていても緊張しますよね。
テレビ神起は皆さま母のような気持ちで見守っていたんですね。一緒です。トークの時、話を振って欲しいけど、攻撃はされたくないの。 

うちのKAT-TUNファンの娘は田口くんが好きで、彼がチャミと御飯食べに行ったことがあるというのをすごく誇りに思っています。その娘に今度、東方神起がさんま御殿に出る旨を伝えたところ、え?さんま御殿?心配…だって、一生懸命しゃべってるのにめちゃめちゃイジられるし、熟女タレントさんとかに、かわいいわね、とか言って触られるんだよ!…と申しておりました。
娘よ、そんなに心配しなくても、harunoさんがおっしゃってたように、ちゃみが出来すぎ君を発揮して、健闘してくれることでしょう。

あ、B盤昨日ゲットしました。まだオフショ見ていません。
ジャケットは…ま、いいです。

ひろひろさま、日頃チャミの半裸のこととか考えていた私はきっと無意識に寝言を呟いたんだと思います。もっとエロいこと口走らなくて良かった(>_<)

harunoさん、今年の仕事納めは今週末ですか?もう少しですね。
頑張りましょう。
うっかり酒に飲まれそうになりました。気をつけます(^-^ゞ

更新、コメ返嬉しかったです。  

 

ナンバラバンバンバン……

懐かしすぎる~( ´∀`)/
20代の部員さんでもおわかりになるのかちら(゜_゜)
温泉同室の萌え質問グッジョブです!!

いいですね~、共演者の皆さまも
いい感じに腐ってきてますね♪

『ガチ神起 みんなで腐ればコワクない☆』と。
(子供の宿題の新年の抱負標語、これで提出しようかな……)

Haruno さま、お忙しい年の瀬、くれぐれもご無理なさいませんように

スッキリの情報を下さった『ゆのゆこ様』ありがとうございますq(^-^q)
てっきり今日だと思ておりました(;つД`)

どっぷりWITH

harunoさん部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 いや~もうすぐクリスマスですね。
というより すぐお正月ですよ~ また一つ歳をとる・・・トホホ

今年はクリスマスツリー出しそびれました・・・皆さんのおうちには
チカチカのネオンついてますか? 昔は子供が喜んで飾り付け
してくれたんだけど みんな忙しくて ツリー気にしてるのは
母ぐらいです(*´з`)

WITHのボーナストラックのクリスマスソングもめちゃよくて
もう WITHをぐるぐる回転してます。
ホントに好き!!!TONEもTIMEもTREEもよかったけど
どこをとっても二人の色んな魅力が溢れてて う~ん溺れそう!
いや 溺れています(*´Д`)

お腐書を見れば見るほどホミンワールドにはまり
spinning PV撮りあとの見つめあい神起にビックリ・・・
どんだけ 見つめあってんだよ~と叫びました。
それとCDオンリーのジャケット撮影で 最後にはめちゃくっついて
座っているシーンにデュフりました(^^♪

またゆっくり語ってくださいね!harunoさんの解説待ってます。

☆jyuピター様  私も一番好きな曲 泣きの曲が「One More Thing」なんです。 辛い時 この曲に助けられ励まされ 私の特別な一曲になりました。 
チャミの「大切な君が幸せになる。それこそが僕の幸せだから」
いつも涙腺崩壊です。

皆様も大好きな二人の歌声に包まれてあったかい日々を
お過ごしくださいね(*‘∀‘)

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
では心はtomoni 💛

 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千葉三昧(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
また新たな一週間の始まり…そんな朝も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

すっかり「夜の部活動」が定着してしまった…

我が子たちの学校も、今日まででした。
兄は、一週間ぶりの登校で冬休み。妹はそのまま冬休みに突入~(^^;
小学校まで、荷物を取りに行ってきました。
なんか、訳ワカメですw

先週ナンデス、ありがとうごじゃいます。
あの回、奇しくもイオンもバスも千葉のロケだったので、TVの前で「あー、二人が千葉を観ている…」と、おかしな感激をしとりました(笑)
イオンは結構近くだしこの間家族で行ったばかりだし、あのケーキ屋さんで食べたしーーーー(≧▽≦)
って、一人で騒いでました→心の中でw

あのケーキ屋さん…いいお値段ナンデス。ビビって「お母さんと半分コしよ」って、娘に言っちゃいました。
あーゆーお店は、だんな不在で…女子だけで楽しみたいです(笑)

クリスマスイルミネーションとか、大好きなんですけど、なかなか夜出歩くことがなくて。
ご近所のキラキラをながめてます。

我が家は…小さいですが、ツリー出しました。
と言うのも、我が家は「サンタさんにお手紙を書いたら、ツリーに挟み込む」ことになってるンデス。
そうしたらあら不思議♪どんな仕組みかしら、サンタさんに伝わるシステムになってるンデス。
うちも中学生になったけど…
騙されたフリでもいいから、言い出すまでは押し通します(^^;→でもお気楽天然くんなのでどうかなw

スッキリ、5時間とはビックリです。
野王をダビングしたから、次はボングンやらなくちゃ!→仕事が遅いw

WITHを聴けない代わりに、韓国で出したクリスマスアルバムをBGMにしてます。
結構お馴染みのクリスマスソングが入ってるので、過去を気にされない方、お子様が小さい方、こちらもオススメです。
気になっていたCDでしたが、去年のtime slip婚のあと即ポチした、私の初韓国CDです。

スミマセン、今日も長くなっちゃった。このへんで失礼致しますm(__)m
明日お休みの方も、お仕事の方も、おうちで戦う方も、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/
大丈夫o(^o^)o
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

夢で逢いたい❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!今日は寒さがぶり返したような天気でしたが、ユノさん、ちゃみさんが日本にいてくれると思うだけで、心は暖かいです(^o^)ずっと、ずーっといてくれたらいいのにな。
ヒルナンデスの詳しい解説、有難うございます。あの日は、テレビさえつけてなかったので、全く内容がわかりませんでした。黒沢さん!2人が大好きだから、嬉しかったでしょうね。ちゃみさんの優しい笑顔も素敵です(^o^)。ああいうデザイン違いの衣装、よく着てますよね。ユノさん、ちゃみさんの雰囲気にあうようにデザインされてて。tree婚の衣装の、黒とゴールドの衣装、好きでしたね。ちゃみさんのには、フードがついてて、2人にあうようにデザインされているなぁと、感心しました。2人は、何着ても素敵です❗️
「ポン」は、放送さえなかったので、また詳しい解説、待っときます。お願いしますね。

スッキリ情報、有難うございます。と、言うことは!何がなんでも今週中には、仕事を終わらせなければいけないということですね。ちょっと厳しいけど、頑張れ!私。大丈夫。ユノさん、ちゃみさんに逢う為なら、やる時は、やります。
シーズン、なんちゃらとかいうのは、(すみません😞横文字に弱いもんで)何なのでしょうか?そんなに素敵な物なら、みてみたいなぁと思いますが、どこをポチれば、よろしいのでしょうか?

befuちゃん様^_^好きな曲が一緒で嬉しく思います。
そうなんですよ!(大切な君が幸せになる。それこそが、僕の幸せだから」なんて言葉をあのちゃみさんの美しいハイトーンボイスで歌われたら、涙腺崩壊!涙腺決壊!涙止まりませんよね。後、ライブでは、この曲歌う時の2人がとても穏やかで幸せそうで、最後に手を上げるじゃないですか。
そこが大好きで、ほんとあの部分だけ毎日のように観てます。明日も頑張るかぁつて元気もらえます❗️

部室あいてたら、ついつい寄ってしまいます。遠慮しようかなぁって思う時もありますが、お喋りが好きなもので、長居してしまいます。
haruno様!私勝手に入って、くっちゃべってるだけですので、無視してくださって良いですよー。
haruno様も、たまには、ゆっくり、ユノちゃみといちゃいちゃしてください。部員は、それ望んでますって!
ほんとに今日も更新&コメ返有難うございます。今日もバスの中で、ひとり笑う気持ち悪いおばさんでした!😵
私、ユノさん、ちゃみさんの夢みた事あるんですけど、夢の中でもライブを観る観客でした。情けなっ!
忙しい年末。心はともに!頑張りましょう。

ハラハラドキドキ…ナンデス♡

harunoさま、みなさま、こんばんはさむっ(((﹡•﹏•﹡)))

今日は冬至ですね!冬至かぼちゃ食べてゆず湯に入りました♪

WITH 20万枚突破おめでとうございます♪このご時世に…すごいですよね〜パチパチ♪TVにもっと出られたらいいのになぁ♪もっと沢山の人に素晴らしさを知ってほしいなぁ♪だけど…harunoさんおっしゃるようにほしいチケ手に入るのが理想です♪

ヒルナンデス解説ありがとうございます♡温泉の話…リアルタイムで見てた訳じゃないのにドキドキしながら…重なり合うし…笑
そうそうそうなんです…心配だし、周りに優しくされてるとホッとするし2人が笑ってるのが何より嬉しいです♡ワイプ途中まで見てそのままに…^_^;黒沢さんもちつけないですよね^_^;チャミ優しい表情で見てたんですね〜♪黒沢さんチャミ見てたら目があったんですよ〜!超もったいない!でもそうなっちゃいますよね!

ユノチャミお仕事お疲れさです♡
終わってるかな?このままだとイブもクリスマスも日本にいてくれるの?いてくれたらそれだけで最高のクリスマスプレゼントですね♡

最近見てたドラマ…今日は「会社休みます」と「地面にヘディング」だけでした。「地面にヘディング」はDVDでしか見てなかったから嬉しくて。「今日は会社休みます」のラストシ ーンで「ただいま」「おかえり」がチャンドラーの世界で…いつか…「おかえり♡ 」って…

帰り吹雪でした…しかも結構積もったみたいです。明日普通出勤でした…

harunoさん
今年もあと少しですね。今日もお忙しいところコメ返までありがとうございます♡

なんとまだ月曜日だったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

やぁ〜ゼッタイ休み入ってますよ!
じゃなきゃ、このノーリアクションおかしいっしょ?
ユノチャミも鴨も休めないから
休んどいたるワ〜的なっ的なっ←

ホミナはPON!を先に見ますた
なんばらばんばんばんは焦らしプレー中です
っていうか、WITHもB版お腐書止まりでんがな

まずは部長キャプでいただきますた!
カメラさん今年は余白がバレないように
寄ってくれたのに、その上をいく重なり神起

コリはナマで見たらやぱーりハラハラするし
録画神起もハラハラするんだろ〜な←

大吉先生ってスタイルよくて
大っきいと思ってましたけど
ユノチャミはさらにデカイ
そしてそれぞれのパーツの造りが違う
頭身の数が違うんでしょうね
あ、博多華丸大吉さんは大好きなんですよ

今週は多分というか、ほぼ確実に嵐がやってくる
あ、仕事の、です(笑)
忙しい分にはいいんですよ←ホントかっ
それだけじゃなくてメンタル的にも
ズドーンとくると予想されるのだす

その時のためにWITH絶賛焦らしプレー中です
明日もガンバっぺ〜

グルグルグル・・

harunoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しま~す。

spinning♪のMⅤ本当にかっこいいですね~
マーチングバンドのところがスゴクしゅてき♡
マーチングの迫力と二人のオーラがたまらないです。
そして、後半ユノが椅子の肘かけに片足乗せてる所で毎回鼻血ブ―で、
チャンミンが腰の手つきをする所で毎回アゴはずれます!
(全力で見るので少し疲れ気味・・ww)

昨日CDに入ってたシリアルに牛乳かけて・・・ちが~~う!!
シリアルNoでA賞申し込んでみました♡
これで二人に会える・・・どーしよーー!!←まず当選しろ
無理と思いながらも結果を待つ間が楽しい・・・
あれこれ妄想してニタニタして、なんか元気でます。

あーあー明日こそ大掃除しようかなー・・
なんで暖かいうちから少しずつ取り組まないのかな・・

harunoさん年末バタバタしますが体調にお気をつけてくださいね~。
寝ま~すww
ではまた、失礼します。


新曲?!

おはようございます!
毎日楽しく萌えあがらせていただき、ありがとうございます。
誠にありがとうございます(*'▽'*)

ふと、ビギショップ覗いたら、
2月25日発売で新曲がヽ(゜Д゜)ノ
嬉しいけど(笑)
何も聞いてないの、私だけ?

Re: もちつけない(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ワイプ神起はまだたどり着けてナインデス。
今日もこれからでかけるので
年末の楽しみにとっておきます(^-^)
今日も日本にいてくれる喜び
偶然見かけたいわ~←会いたくはない。倒れる
haruno

Re: おはよう。今週もがんばれ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
購入者イベント?
何をどう間違ったのかしら?
ダイジョブ?
haruno

Re: Season's Greetings 2015

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Season's Greeting2015のビジュアル
ほんとよさそうですね
でも家も職場も東方神起禁止令をしいてるのであたしは買いません(笑)
ビギカレンダーは4月始まりを少し期待しても良いのでは・・
haruno

Re: 冬至ナンデス

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソウナンデス。
HD放置中ナンデス
もう容量いっぱいナンデス
年末録画できナインデス
どうしかしなきゃナンデス
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンって真面目だから
その言い訳がもう真面目すぎて
かえってドキドキしちゃいます(笑)
そこがいいんですが
haruno

Re: やっぱり〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
真面目に否定するからかえっておかしなことに(笑)
さんまさんはダイジョブ
愛があります
haruno

Re: 神起ナンデス♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クソ忙しいですよね(笑)
ほんとに
2人が笑ってるだけで
こっちも笑っちゃうんです
それでいいんです(^-^)
haruno

Re: スッキリ

コメ「ゆのゆこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いち早く情報ありがとうございました~
haruno

Re: おかしくないよ♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
男2人部屋なんて
考えてみれば普通ですよね(笑)
そうやって否定するところが怪しいんです
haruno

Re: かわいい

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
いろいろ言い訳して
結局は買うんですよね~(笑)
haruno

Re: コメ返ありがたき

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
味覚が落ちてもいいんです
腐った頃があたしにはちょうどいいんで(笑)
何も犠牲にしません
あたしは全てをやりとげます(笑)
haruno

Re: WITHれWITHればWITHる時。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ツンとツンツン。
だからチャミはツンデレか←
えっと
年末真っ裸は勘弁してください
haruno

Re: そうなんデス!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
WITHは年末の楽しみにまだとっといてる状態です
ゆっくりじっくり聞こうと思います(^-^)
29日も30日も
2人がTVに出るとなるとなんだか落ち着きません(笑)
haruno

Re: 二人で一つ♡

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年末の楽しみがあるってほんと幸せですね
1月もブランチあるみたいですし~
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TVはね
ほんとにハラハラドキドキです
母の心境です(笑)
haruno

Re: 困ったいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは完全オネムモード入ってますよね(^_^;)
だからチャミに任せてるような・・
haruno

Re: ATMフル稼働中

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
拒む理由が見つからない(笑)
ワロタ
私は自分のルールなので買わないけど(笑)
あたたかい放屁ってくさそう~
haruno

Re: ヒューヒュー(*´з`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
芸能人ですらあんなになっちゃうんですね~
黒澤さんかわいい(笑)
haruno

Re: 限定

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいえ
カブトガニではありません
どちらかというと
鏡開きを忘れて放置されて
もう固くて食べられなくなった鏡餅みたいな感じです(笑)
それでもよろしければ
どうぞご堪能くださいm(_ _)m
haruno

Re: テレビ神起はドキドキ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B版ね
お腐書は神なのに
ジャケ写も歌詞カードも
いつまでたっても好きになれないのがこまったものです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミル姉さん
大好きでした(笑)
あと土下座えもんだっけ?
ウッチャンが謝りまくるの(笑)
あとうずまさうずまさいってるやつ
おもしろかったな~
haruno

Re: どっぷりWITH

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ツリー見るのが大好きで
あると写真取らずにいられないんですよ(^-^)
ほんと2人がくっつくだけで幸せですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カレンダーはあたしも買わない派です~。
飾る場所もないし(笑)
私の場合我慢というより
もう割り切ってるからな~(^_^;)
haruno

Re: 千葉三昧(///∇///)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
以前も記事に書いたけど
小3か小4のサンタさんからのプレゼントが「二十四の瞳」の本だったので
あたしのクリスマスはその時すでに華やかなものではなくなりますた(笑)
haruno

Re: 夢で逢いたい❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シーズンなんちゃらは
ネットで探せばいろんなとこで手に入ると思いますよ
あたしは海外サイトはちょっと怖くてあまり手を出さないようにしてるんですが(^_^;)
お気遣いありがとうございます
でもあたしもそのくっちゃべりによかったらいれてください(笑)
haruno

Re: ハラハラドキドキ…ナンデス♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
クリスマスまでいて欲しいですね~
できれば年末もいてもらって
年明けもまたすぐ来て欲しいです
haruno

Re: なんとまだ月曜日だったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
録画神起が溜まりすぎて
こりゃ全部見れるのがちょっと心配だけど
忙しいうちが人間花ですな(^_^;)
haruno

Re: グルグルグル・・

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのイスプレー
椅子に座るだけで
あんだけエロいのはたくのユノヒョンだけですよ
haruno

Re: 新曲?!

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
公式ってなにかね?(^_^;)
メールぐらいいち早くちょうだいっての
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
