私がTISTORYに萌えた理由といろいろpart8

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







tistorype16_convert_20141220230647.jpg 
お疲れ様でしたご主人様。







お帰りなさいご主人様・・・・・でいいのかな?






chami103_convert_20141221001642.jpg 
カブトガニが






税関で引っかかりましたか。
手荷物で引っかかりましたか。
国外持ち出し禁止ですか←もう何回もしてるっちゅーねん






 chami104_convert_20141221001720.jpg
ああ・・・・・・・





法的になんのオトガメもなく
このようにしてシャツをたくしあげてやりたいわハアハアッ!!





_| ̄|○変態・・・




日本に戻られた王子たち
極上のニュースと共にお帰りを待ってましたよ。



↓↓↓↓
oricon


witho3.png 
おめでとうございます






聞いてる?

見てるよね?

日本にいるんだもんね。




2人が「ファンと共に」って言ってくれたアルバム

2人の帰る場所で

みんなで共に共感してるよ~(^-^)





そしてこれも。

↓↓↓↓
oricon

2014年 年間音楽&映像ランキング発表


年間アーティストトータルセールス 1位~5位

witho4.png 



年間ミュージックDVDランキング 1位~25位


witho5.png 

年間総合ミュージックDVD・Blu-ray 1位~20位

witho6.png 


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





いや~すごいですね。
何がすごいって、まあこの10位以内のそうそうたるメンバーの中に入ってることもすごいし
あたしたち鴨の購買能力もすごいし(笑)


嵐はダントツですね。
でもわかる気がします。
あまりTVをみないあたしでも嵐の番組はつけっぱなしでちょいちょい観たりします。
すごくおもしろいです。
そして才能のある5人だなあと思います(^-^)




直接おめでとうはいえないけど
こういう時に公式がこの発表を受けての2人の喜びの表情とかビギシャルに載せてくれないかなあ。
そういうの、すっごくこちらとしてはうれしいんだけど。
だってこの快挙って2人のがんばりがまず第一だけど
ファンの懐のがんばりとか、かかわったスタッフのがんばりとか
2人がいつもステージでいってくれてる見えないところでがんばったみなさんのおかげなわけですよ。
1年に1回、事務所が労ってもいいんじゃん?
全ての人にさ。

(`Д´) ムキー!




ま、いいや←切り替え早

とにもかくにもおめでとう!






さて、北京婚

公式で動画もあがってましたね(^-^)


↓↓↓↓
tvxqfb


↓↓↓↓
SMTOWN


tistorype22_convert_20141220233651.jpg 
(≧∇≦*)




かわええなあ。





高画質のお写真もざっくざく♥

眼精疲労に何より効きます。





tistorype15_convert_20141220234410.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







どんだけいい男やねん!

ねえ日本の衣装係さん!
同じ黒でもこういうのでいいと思うの。
髪型もね。
こんなビジュアルで登場したら
めざましTVだってもっともっと視聴率あがったわ←





tistorype18_convert_20141220234514.jpg 
幸せそうな顔していつも客席見るのね・・・。





日本の衣装係さん。
このピンクづくしは・・・真似しなくてもいいや(^_^;)






tistorype23_convert_20141221001620.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






ユノヒョンのこの口角あげて笑う顔。

本当に好き。

そしてこの45度くらいの角度。

本当に神。





tistorype19_convert_20141220234545.jpg 
こういうラフな服も好きよ。






ロールアップもかわいいですね(^-^)
こうゆう格好はドームステージには似合わないかなあ。
んならぜひTV番組でたまにはこういう格好で。







tistorype21_convert_20141220234612.jpg 
爽やか~♥




どんなに疲れてても
ステージの上では最高の笑顔です(^-^)



 




tistorype17_convert_20141220234444.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





ヤパーリこのお写真のユノヒョンが1番好き♥
ちょっとボングンちっく(笑)





こちらの王子も
なんてかわいんでしょ。






tistorype11_convert_20141220234206.jpg 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





このチャミも

かわいすぎるだろ。

ほんとに痩せたね。

頬見ればわかります。






tistorype12_convert_20141220234300.jpg 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!





この顔!

この顔!




_| ̄|○クウウゥゥッ!!




日本のヘアメイク係さん!

ヤパーリオールバックよりこの方がいいっしょ?!
ねえねえいいっしょ!!






tistorype14_convert_20141220234346.jpg 
小人神起を




彷彿とさせるかわいさ。


チャミってあわいピンクとかベージュとか似合いますね(^-^)









こんなかわいいのに






we~will  we~ will ♪





tistorype13_convert_20141220234327.jpg 
Rock you!






_| ̄|○フレディマーキュリーカ!




たっくさん素敵なお写真上がってますが
全然追いつけないのであきらめますた(^_^;)





次は1月24日の上海ですか。

チャミ・・それまで無理せずがんばってね・・・。







そうそう、チャミと言えば




chami102_convert_20141221000042.jpg 
こんなポスター?が





あるみたいっすね。

ホログラムミュージカルですって?

ホログラムってことはもう撮影は終わってる?

生の舞台ではない?

新しくできたSMのなんちゃらで上映される?






それだと

ちょっとだけ安心しちゃいました(^_^;)


だって、ツアー中のミュージカル公演だったらまた行ったり来たりでものすごい大変だと思うから(^_^;)

まあいつかはきっと生の舞台でミュージカルやるんだろうけどね~。
ツアー終わってからでお願いしますお願いしますm(_ _)m








but1.png  
昨日はスカパーの「スペースシャワー」で東方神起特集やってました。





予約し忘れたので(だからいつも気づいたときにやれっていってんのに)
12月27日(土)にリピート放送があるらしいのでそれを予約しました。
まあDVDはもってるものばかりだけど
でもTV画面で見るのはまた格別。
いつもPC画面ばかりなもんであたし(^_^;)
そしてDVD入れ替えなくてもずーっと見続けられるのは最高です。
なつかしい2人もたくさん(^-^)





spin79.png
「spinnning」と「chandelier」はFULLでしたよ。


もうね、ほんと、すごい。
改めていろんなMV立て続けに見て
この人たち、ほんと、もう、すごいわ。
別格だわ。
唯一無二だわ。
カブトガニだわ←












sora66.jpg 
年末ですね。







もう少しでクリスマス



今頃2人は同居部屋でゆっくりしてるかしら。

今日も朝からお仕事だと思うけど
みんな首を長くして羽を洗って待ってるからね。
疲れてると思うけど2人が日本で姿を見せてくれることでみんなが元気になるからね。
がんばって欲しいんだよ。
頑張れ!





皆様もものすごい忙しい日々をお過ごしと思いますが

こうやってスキマ産業的トン活で想いを共有させていただける幸せ。

いつもありがとうございます。



しんどいと思うけど
あとちょっと頑張れる自分がいるよ!
この頑張りが未来の自分をつくるのだ!
頑張れ!




_| ̄|○オ前モナ




WITHを聴きながら
少し気持ちを落ち着かせてあともすこしだ。





それでは良い週末を(^-^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ミジンコMAX

harunoさん、みなさんおはようございます。

2人が日本にいるだけで、うれしい朝でございますね。

本日は日曜日、のんびりしたいところてすが、仕事です。

最近私より年上の方が定年で2人やめられて、小さい会社なので、なんとかなると思ってろくに補充されてなかったら、どつぼにはまりました。

いつも部長はお忙しそうで大変なんて思ってましたら、自分も大変になってきまして、体にむちうってます。

まあツアー始まってないからいいですが、ツアー中はきついです、でも意地でも休んで、最悪早退して、チケットある分は全部参加せねば。

でもトンに比べたら夜は寝れるし、好きな物食べれるし、これぐらいなんてことないはずです。

では、みなさんも年末お忙しいことと思いますが、ツアーに向けて働きましょう。

心はWITHで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男に聞いてみたい

おはよー。関東は快晴です!
ユノ、チャミお疲れさまでした。まだオネムかな?B盤にもあるけど、朝に弱いユノ可愛い。
チャミさん、あなた、北京でも、金属探知機に、何回もピーピー・・カブトガニが?それとも中国のお姉さん、チャミペンですか?

harunoさん、私もスペースTV2時間ぶっ通しで見ました。全部、自宅にあるんだけど、いちいちDVDを出し入れしなくて、見ごたえありました。少しづつ大人になっていく彼らに、おばちゃん感涙。

ukoさま
プレスリー解りますよ。私もWithって洋楽の匂いがする~って思います。しかもUKロックじゃなくてアメリカっぽいよね?
プレスリーのお嬢さんとマイケルが結婚してたこともリアルタイムで知ってます。お似合いのご夫婦にみえたんだけど・・あのご夫婦に、ユノとチャミみたいな信頼感が、ずっとあったら、マイケルはあんな不幸な亡くなり方しなかったのに・・

ユノとチャミも、そうだけど、多くのヒトに愛されるって、多くのヒトからも嫌悪感を抱かれることもあるわけで、芸能人の宿命だけど、どんな気持ち?って彼らに聞いてみたいの。一ファンとして、それぐらい一緒に背負いたいけど言わないよね?ユノとチャミだけで解決してそう。遠い将来、彼らが守るであろう世界一幸せな女性にも言わなそう。ユノ、チャミ、日本にいる間、イルボン・オンマにも甘えなさい!おばちゃんは、長く生きてるから大抵のことに免疫があるんだよ。

kumikumiさま
B盤お勧めですよ!夫婦漫才からエロ貴公子まで全部、入ってます。

では、大掃除して参ります。

そうそう

haruno様、皆様オハヨーさんです。

そうそう、もしゅこしもしゅこし
ミジンコ真っ只中隙間産業的トン活ももうしゅこし。
期限があるから踏ん張れる。
連日本番緊張の日々も何とか耐えられる。
身も心もリラックスして出陣出来るのは
トンと部長様とコタツ部屋のおかげでしゅ。
なんという有り難き幸せ。
全国にワタチのようなペンがどれほどおられることか。
ホミンにはサイフの紐を緩めに緩めて
可能な限り自分なりに愛を表すこともできますが
部長様には感謝を形に出来ないまま今年も暮れて行くとですね。
ありったけの想いを込めて…
『部長様、あっざーす! 」 m(_ _)m
そしてハグ。

注意一秒 怪我一生、
どなた様も慌てて転ばぬようご用心下さいませ。(←オマエがな)
今日も元気で行きまっせ〜\(^o^)/


すぴにん

harunoさん みなさん おはようございます

こたつ部コメ返スタジオ ふふっ♡ 今日も堪能しました
ちょっと不思議で嬉しいつながってる感
PCの裏側覗いたら 部長がチェガンミンさまのごとく
PCかちゃかちゃたたいていそう←あぁ ぽわぽわほこり…大掃除… 
文明の利器 すぴにんされることなく
昭和女子は 上手に良いとこ鳥よ ってうそぶきつつ
まんまと鴨られた結果が これまた嬉しいって すぴにんされまくり

いつどこで何を撮られても絵になるおふたり
もれいづる数多の高画質お写真からの harunoセレクト 
さすがです 部長

ユノさん ちょっとやつれましたか
ちゃみさん 体脂肪どうなってますか

お箸を持つ仕草で 「おいしい食べ物」とか「おいしい夜食」
と話すちゃみさんの食いしん坊なしあわせそうな笑顔が
もぐもぐ神起が 恋しいmamaです

おふたりもどなたさまも流行りものに捕まらぬよう駆け抜けましょう
ご自愛ご自愛

harunoさん ピンキー神起付き更新・愛の愛の愛のコメ返
今日もほんとにありがとう

WITH無事の到着 おめでとうございます
粗忽な所業がお役に立って 何よりです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

北京のふたりも楽しそうでした^ ^
ステージの上の幸せそうなふたりを見ると私も幸せです(^^)
しっかり握り合った手とハグに愛が溢れていてグッと来ました。

WITH!20万枚超えましたね〜
やった〜\(^o^)/
ユノもチャミも喜んでくれていますね^ ^
25万枚いくといいな〜
25万枚以上だとプラチナ?
パンピー様に聴いてもらいたいです。
東方神起ってすごいんですよ〜ってセールスしようかな^ ^

いろいろやる事てんこ盛りなので、夜中にWITHですよ〜
いろんなユノとチャミを想像して、ライブが楽しみで楽しみで!

ふたりが日本でお仕事してくれていると思うとヤル気が倍増(^-^)
harunoさん、今日もありがとうございました!

オリコンチャート、すごっ

harunoさん、みなさん、おはようございます。

朝活は珍しいのでドキドキ。。。
東方神起、年間のCD&DVDランキング、すごいですよね。数字がすべてじゃないけど、やっぱり嬉しいですよね。
ユノチャミを喜ばせたいって、ファンの気持ち、伝わっているよね。
そして何回見ても萌えが止まらない、ホミンのにぎにぎ、はぐはぐ。ファンサなのかどさくさ紛れなのか、すでにわからない。。

ユノゆうこさま、朝イチで密林でB盤ポチりました。今から出掛けるのにお急ぎ便にして、今日来るようにしまった。家族よ、受け取っておくれ。

harunoさん、でこ出しは技術がいるってわかります。トップがフワリな感じ、ってこと?ん?違うか。
昨日のコメでharunoさんのこと呼び捨てにしちゃってました。ミアネヨ(;´д`)寝ぼけてコメするのは気を付けないと。

先日、家族に言われたんですがリビングのソファーで私、居眠りしていて、突然「キレイな筋肉…」と寝言を言ったらしいです。
何の夢みていたか定かではないけど、ホミンのこと考えていたからかな。あぶないわー…。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました。
ちょっと出かけてきます。

はるのさんらぶ

はるのさん、はじめまして。
そして、いつも愛に溢れるトンへのお言葉♡
毎日の元気の源です。お仕事行く前に必ずポチッと読まさせて頂いてます。
はるのさんの、『はるのには、まだはやいかもしれない…』が
つぼです。これからも身体に気を付けて♡無理しないでくださいね。あっ、でもとても楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ♡

すごい\(^o^)/

harunoさん、みなさん

こんにちは(^^)v

すごいですね~\(◎o◎)/!
WITHは何日も1位ですね。
トンの上のジャニさん系列や秋元さん系列が並ぶと
あまりわからないのですが、
こうしてミュージシャン系列の方達と並ぶと
今はCDのセールスが落ちてるんだなあと実感。
しかも、結構な数字!
しかーし、しかーし気になるのは、何日も1位ということは
鴨以外の方たちも買ってくださっているのかな??という期待です(>_<)
「皆にトンを知ってもらいたーい(^v^)」とちょっとプロモーター気分もある鴨なので、だったらとっても嬉しいです。

♪大好きだって世界に伝えよう We are We are T!!!!
だって君は(トン)は特別beautiful(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 ユノチャンミンに届け 海を越え We are one♪

↑Special One 私の心の替え歌ver.

シック神起より…ブツブツ…

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

いいなぁ~チャミのシャツたくし上げられて…
カブトガニ見れたかな~…

でもチャミも慣れてる感じで「はいはい、まただよ。」的な感じに見えますね(笑)

しかし、あれですな。韓国神起は可愛い爽やかテイストが多くて、時には大胆。そして曲もどちらかと言えば私は韓国盤が好き…チャンドラーとスピは大好きですが…

日本神起はあまりに、シックな感じに寄りすぎてるのかしら…真っ黒、デコ上げ、もう少しなんとかならんか…
衣装担当!衣装担当!

そして…プルプル怒りたくなるのが公式!!
放置じゃねぇか!Щ(°Д°Щ)

あまりに手抜きしすぎじゃないの?!
昭和の弱った鴨でもな、怒りたくなるんだよ!
沢山やれることあるんじゃないか?
(さぁ、エイベ知ってんだぜ…ここ覗いてるだろ!)
←思い込んでる。


と、まぁ文句つけたくなりますわ。スッキリ…

でも、部長。もしかして、日本にいる間にユノチャミも「日本で人気の僕たちのブログってどれかな~」とかって検索してたら…いや~ん!考えただけで、私達の愛情に触れてくれるじゃないですか~!どうしよう!部長!

どうしよう!シム穴にも入れませんよ!
逃げようがないわっ!(笑)


楽しいな…妄想…

さて、今日もどなた様もスキマ産業楽しみましょうね。

☆Kumi Kumi 様、とうとう寝言にまで出てしまいましたか!(笑)カブトガニが焼き付いてしまってのね。
笑えました!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B盤の…。。

はるのちゃん、部員の皆様こんにちは♪
お腹が、今日はあれでして、今日は機敏に動けないですが、ちょっと、みんなとこたつに入らせて頂いて、、、っと。
あったかーい(´▽`)
あの、B盤のおふしょで、ユノが照明がきれいで~♪とコメントして、ちゃんみんが、自然光だよ( ̄△ ̄)って言って、バシッと
途切れ、わたし、大爆笑してしまったんですが、どうですか。
わたし、変ですか(^-^;なんせ、我が家に確認するひとはいないもんで。(旦那と、息子のみ)
どなた様も、よい休日をお過ごしくださいね♡

おかえり!

harunoさん!
そうなんですー!
二人がここにいるだけで本当に元気が出るんですよ!
やる気が出るんですよ!
しばらくビギにも公式にも行っていません。
こたつにいる方がずっと情報早いし楽しいから。
harunoさんのおかげです。
特にビギには少し不満です。彼らのことを本当に大事に思っている私たちはもっとスペシャルな何かを求めているのです。
派手じゃなくていいからビギストにだけこっそり伝えてくれる特別な彼らのことをもっと頻繁にアップして欲しいんです!
何でもいいんです。
例えば、ユノが今日ちょっとニキビができちゃった。。とか
チャミはきのう履いてる靴がきつくて靴下の親指に穴が開いちゃったんだよー、って足のアップを載せてくれるとか。
まーこまめなスタッフが登場することを祈ります。
プレスリーのことを分かって下さる部員さんがいらしてうれしいです(涙)
プレスリーは本当に声に色気が有ります。ちゃみの声にプレスリーを感じたことが私はとてもうれしいのです。彼が本当のシンガーになってくれるんだとビジュアル抜きで魅力を感じたことに、これから一生共に生きていく自信がわきました!!(すみませんおおげさで)
金属探知機に引っかかるような腹筋をパステルカラーのピンクの衣装で隠し優しく愛を語る歌を歌ってください。
チャミは腹筋を本当はみせるためではなく、魅力的な声を出すために造ったんだと思えてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き

こんばんはharunoさん、寒いです。
でも、こちらで2人の素敵な姿を見たら、あったかくなりました。
改めて、二人ともカッコよすぎる、この宇宙に存在してることが奇跡だわ。
まわりにトンペンさんがいないので、叫ばせていただきました。
WITH、いいですね。3枚買いました。どれも良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレディカブトガニ(奇種)

harunoさま
泣き笑いをこらえると平家ガニのような表情でくっくっくっとなっちゃいますがこのカブトガニは下半身フレディさまなので両性具有のような珍しさでございます。でもフレディさまもハイトーンボイスですから合ってるかも(何に?)
北京のユノヒョンも少年のようですね。横顔ホングン入ってますよね。いい感じ~。
そしてホログラムミュージカルとは昨年今頃USJでやってたみたいなかんじでしょうか?だとしたら日本上陸もあるのでしょうか?USJホログラムでシャイニーとEXO初めて見て良かったので。ミュージカルは実物のほうが良さそうだけど。でもレトロなポスター笑えます。
師走の忙しい中にお二人が同じ空気を吸っていると思うと頑張れます。忙しすぎてサンタさんのプレゼント、忘れていました。とっとと買ってこなくては。。。中学生の娘は「煙突ないのにサンタさんどうやって家に入るのかな~」とイタい子なんで。わざと鴨。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初体験❤

あんにょん。
WITHオリコン頑張ってますね。日本滞在中のお二人も喜んでいますよね。私、初めて同じアーチストのアルバムを2枚買いましたよ。A.B盤ですけどね。ケチなもので。聴けば聴くほどいいアルバム‼️全ての曲に中毒性ありますよ。
そして、まじ、T1ST0RYのライブ見てみたい(≧∇≦)願望ですね。
明日から、また新しい週が始まりますね。で、追加の当落ですか。
haruno部長、いつもありがとうございますm(._.)m

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^-^)/

皆さん、それぞれの週末いかがお過ごしでしたか?
楽しまれたでしょうか?

さて、harunoさん
『寂しい気持ちも半分こ
楽しい気持ちは2倍でね』
『この頑張りは未来の自分をつくるのだ
頑張れ!』
の名言頂きました*\(^o^)/*
ユノさんより小さい?鴨のお胸にしっかり届きました!
年末、少々忙しくなっていて頑張りすぎてた自分にどんぴしゃりで泣かされちゃったけど( ; ; )元気ももらえましたー!
harunoさんありがとうです(≧∇≦)

そして、今日釘ずけにされたのはチャミの税関検問です!
あそこまでめくる必要ありましたか?(^^;;
チャミ、何持ってましたか?(^^;;
たくのチャミの「そこ」に触れていいのはユノヒョンだけですから〜
でもでも…されるがままのチャミに萌えちゃった私は…(笑)

で〜税関通り抜けて日本にまたまた来てくれたなんて(≧∇≦)
嬉しいー!
嬉しいけどハードスケジュールだよね(T ^ T)カラダ大丈夫?
きてくれてありがとうね。
愛の巣でお写真のようなハグ!沢山してね!
誰にも遠慮することなく心ゆくまでね(o^^o)

さてさて明日もしんどい月曜日やってきますがユノチャミも日本にいる事だし、張り切って月曜を迎えましょう*\(^o^)/*

どなた様も私も、harunoさんみたいにユノチャミの夢見れやすように(^∇^)
ではお休みなさーい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノさん、ちゃみさんへの恩返し!

haruno様☆皆様^_^こんばんは!今日もいろいろ、忙しかった方お疲れ様でした。爽やかユノ!うっとりユノ!カブトガニが税関にひっかかり、されるがままの可愛いちゃみ!を有難うございます。税関の人になりたいもんです。パスポートの検査する人とかね。うらやましい限りです。ボングンユノも、良かったな。ボングンは、そのまんま、ユノそのものでしたよねぇ。
日本にまた帰ってきてくれた2人を嬉しいニュースが迎える事ができて良かったです。BのDVD、haruno様がお勧めの事だけは、ありましたね。神棚に飾っていて良かったです。「スピニン」のメイキングで、女性がいなくて残念でした」と言うちゃみさんに苦笑いするユノさんが素敵ですよね。後、ユノさん、ちゃみさんの涙も感動したし。「スピニン」のモニターをみるユノさんの横顔の美しい事!あんなに横顔美しい人は、世界にユノさんだけだと思う❗️ちゃみさんの「自然光だよ」発言に大爆笑は、何も変ではないですよ!ここの部員なら、あたりまえの事だと思います。
それにしても、haruno様の写真のチョイスが私にピンポイントなんですよ!後、Bサイドが好きなとこ!私が一番好きな曲「ワンモアシング」なんです。でーっ!もしかして一心同体?なんて勝手に思ってしまいます!(◎_◎;) そんなわけねーだろ!と言う部長の声聞こえてきました。
すみません😞

ランキングの輝かしい記録の連続に、ただただ拍手です。頑張ったものね。ユノさん、ちゃみさん!やっぱ唯一無二神起です。
毎日を、一日一日を丁寧に、きちんと生きていく。頑張って生きていく。それが、食べたい物も我慢して、眠たい朝も我慢して、体力の限界きても頑張ってくれるユノさん、ちゃみさんへの、そして大切な自分の時間割いて、毎日更新してくれるharuno様への恩返しですね。有難うございます。
今日は一日「ダート」のオーオーが頭から、離れなかったな。
haruno様!今日も更新&コメ返有難うございます。
いよいよ、年末が近づいてきましたよ!気ばかり焦ります。
haruno様も皆様も、元気な一週間にしましょうね。風邪などひかれませぬように。ユノさん、ちゃみさんに逢えますように❗️

頑張ります(T^T)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
えっと…今日は何曜日?
そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

今日、だんなが録画した音楽ランキング番組を観ていたので、私も一緒になって観てました。
年間DVD売り上げ~\(^o^)/イエーイ♪
いつもお世話になっておりますJCDさんは、アルバム発売&ホタルナのことも取り上げてくれてました。
「来週何位にランクインするか」みたいな~(^^)
で、今日のこちらの記事を思い出し、だんなに「年間のアーティスト別の売り上げランキングって言うのがあるんだけどさー」と切り出し、たくの神起がゴイスーなのを教えてあげました。
音楽番組はほとんど録画するような人なので→アイドル好きw
昨今の音楽事情もなんとなくわかっており…
「5位?それはすごい!それはすごいや」と申しておりました。

へへん(~▽~@)♪♪♪

そうなんです…私、きっともっと頑張れたんです…
でもこの一週間は、インフルエンザって言う言い訳に逃げて、なーーーんにもしてなかったなぁ…と、今、プチ反省会。
移らないようにスタミナを…とか言って食べまくってたし…→ずびばぜん最強様w
ほら、気が付けばお尻やら太ももやらが…(○_○)!!

明日から心を入れ換え、家も自分もきちんと磨きます(>_<)
気を引き締めますわ。

年末のこのせかされる感じ…苦手ですが、優先順位、メモに書き出していこうφ(..)

harunoさん、私も「行間にコメ返」感じてますよ♪
行間どころか、毎日の更新…それこそがコメ返そのものだと思ってますから。
コメ返させてしまうの申し訳ないなーと思いつつ、ちゃんと届いてますよって伝えたくて、ついコメ入れちゃいますが…
たまには放置プレイもアリですから(笑)そこはご安心下さいませ(*^^*)

みなさまも、何かと慌ただしい日々、体調にはお気をつけ下さいね♪
きっと大丈夫o(^o^)o
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漂流中〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

働かねばの週末と、ALBUM届いてかモードがWITH婚で頭いっぱいおっぱ〜いで、漂流してたら、何だかわんさか情報が(°_°)
harunoちゃんもお忙しい中ありがとうございます♡助かります♪

WITH婚の追加やら2次やら何ちゃら先行やら、どこでいつ公演の販売してるんだか、ミー&グリ申し込みで組み合わせ考えたりやら、ノックダウン_| ̄|○
一応手帳に書き込んでるものの...もうわけわかめでございます(;´Д`A
忘れた頃にお知らせメールが来るでしょうw

T1全く追えておらず、気づけば日本帰って来てるんですね(^_^;)
おかえりなさ〜い♡待ってたょ〜!←と言いつつ、大事なご本尊様ご帰宅に気づいてなくてごめんなさいm(._.)m
ユノとチャミが相変わらず可愛くイケメンって事さえ確認出来ればいいんです♡
ユノもチャミも前髪アリがやっぱりええです♪作ったダンディより漏れちゃうのがいいの♡
カブトガニの裏側健在、たんと食べさせたい気持ちと、応援したい気持ちとで我慢◯出ちゃう_| ̄|○

SMショップ←あっちじゃないですw
日本にも出来たら凄く儲かり...いや流行りそうなのに〜
そこは大人の事情でウォンでヨロシコ!って所でしょうかw
ホログラム、メンバー的にも興味あります♪

今年も残り10日、カウントダウンはWe are 【T】で♡

なにしてるかなぁ。おーーい。肉おいしかったか~い。

(`Д´) ムキー!ってか。今日も一日がおわっちまうよ。みなさまお疲れ様でした。

朝からお怒りマークのムキ―に笑っちゃった。またオレンジの会員期限の督促状きたから、そそくさと支払いに行ったもん。

もうちょっとサービスしてね。いいんだけどね。ふたりが充実した活動できるのなら。それで十分だとおもう今日この頃。こんな素敵な歌奏でてくれるんだもん。。。ほんとしあわせな気分をありがとう。

毎日何度でも言いたいよ。ほんと素敵だぁ。かっこいい~。唯一無二のむてきんぐ。最近この言葉しか浮かんでこないっていうの。・。・。・。
胸張っていこう。I believe in ・・・

ふと、心配になってきたの。そういえば、もしかして「踊るさんま御殿」の収禄これからかしら。。。どうしよう。ユノ、ちゃんと脳起きてるかな。

ちゃんと場のクウキ読めるかな?チャンミンお願いね。頼みます。ユノが困った時きっとチャミにROCK ONするね。さんまちゃんに好かれてるから出してもらえるんだし。これってすごいことやと思う。

ユノも少し絞ってきてるかな。顔もしゅっとなってたし、くびれも出てきたような。次はユノの番でしょか。チャミと交代かな。

ともかく元気でいてほしい。嫌な事がらも周り取り巻いてるかもしれないけれど、ケガなくね、風邪引かずにね、僕たちだけのクリスマスを迎えてね。家で何をしようというのか、、、ユノは(笑)

なんだかんだ言ってもほらもうすぐ正月ですぜ。harunoちゃん・・・
楽園までもう少し。しんどさピークかしんないけど、ファイトじゃ。

飲み過ぎちゅいして。あーわたしも夢に出てこないかな。チャミに説教するわ。そのヘソ毛なんとかしなさいって。

じゃ、風呂に入って自分のヘソ毛見てくるね。おやすみね。ユノ、チャミにも牛肉を。。。おごってあげなさいね。

君のはドコにあるんだろ〜?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

1枚目のキャプのユノ
妊婦さんに見えた(^_^;)

わ〜い!特効薬神起褒められた〜ヽ(´ー`)ノ
ホミナ頑張りました〜←頑張りましたってユノに訴えるチャミ風←長っ

何度も見れる、いい時代になりましたね
ビデオ時代は見過ぎるとデロンデロンになっちゃったんで(笑)

DVD、Blu-ray素晴らしいです
ビギのためにあるようなものです
いっそのこと必殺コマ送りじゃ〜(笑)

有料チャンネルつい見ちゃいます
皆様おっしゃるとおり
入れ替えなくてもすぐ見れるし
もしかしたらDVDよりも画質いいんじゃね?っとも思う

デイリーランキングも嬉しいv(≧Д≦)v ピィィィィス!
harunoさん!
部員の皆様!
ホミナ!おめでとう!

ま、エイ◯様も頑張ってるってコトですよ←上から

あれ?公式・・・あっ!早めの正月休みでしたっけ?←

お休みは相変わらずのアッという間( ┰_┰) シクシク

明日からまた始まります
頑張らねばね、なりませんよ
仕事は怒涛のごとく押し寄せるΣ(-∀-ノ)ノ

想像したくないので深くは考えませんが←オイッ

未来の自分を作るため!だもん
鴨を肥えらせるためだもん!

ヤル気スイッチ オ〜ンッ!←TWWユノ風

日本も前髪ありでお願いします♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(≧∇≦)

ユノチャミは今日のお仕事終わりましたか〜?同居部屋でのんびり出来てるならいいんですけどね〜♪

チャミが税関でシャツをたくしあげられてるお写真…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そこまでする必要あるの?それはユノだけの特権にしてほしいです!!

年間アーティストトータルセールス5位おめでとうございます♪
7位と8位もおめでとうございます♪

嵐はダントツですね!娘…元々は嵐ファンで…で、ライブチケ当選したら一緒に行こうと誘われてましたが1度も当たらず…そんな時、娘が東方神起ファンの友達にTONE婚誘われて行ったのがきっかけです♡
もし…嵐のライブに連れて行かれてたらどうだったのかなぁ?なんて考える時があります…笑
TIME婚連れてってもらってからYouTube見まくって嵐のは全然見なかったのに…って言われ…

でもね…東方神起にご縁があって良かったなぁ♡♡♡

harunoさん、みなさんとの繋がりが
ありがたいし幸せです♪

今日も更新&コメ返ありがとうございます♪
検診の件…すみませんm(_ _)mでも…嬉しいです…笑

夢で逢いたいなぁ♡

ユノチャミ…harunoさん、みなさんに♡

おやすみなさい♡




chandelier

こたつ部の皆様こんばんは

やっとA盤のDVD見れました。「chandelier」の終わりがけのユノの表情にやられました。。(エイネも良かったわ~!一気に3周しちゃった♡)
夜警の時の、ムソク様がイナちゃんが行ってしまうところでしてた、あの切なさ120%の表情とかぶってたまりませんでしたわ。。
普通に届いて見れたのが今日。。
やっぱりフラゲしても意味なかったな。毎回だけど。
この時間二人は寝てるんですかね。。
チャンミンも中国ライヴ終わって、食べてもいいよ的なので、羽目を外さない程度に食べれるといいですね。ユノのおごりで。

WITH 20万突破おめでとう!
CDが売れないこのご時世で、某グループみたいな売り方をしないでこの数字はものすごいことだと思うし、実際そうですよ。
私ももう1枚買うからね♡

今年もあと10日。 年明けたらいろいろ備えないといけないから、「働かねば」
年末年始に実家の都合でまとめて休みとるから、明日から休みなしかな。。 頑張らねばね。
皆様も下手れない程度に頑張りましょう。ファイティ~ン

Re: ミジンコMAX

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忙しさをありがたく思う余裕は・・・なさそうですね(^_^;)
急ぎの大切な仕事は忙しい人に回せっていいます
それは仕事ができるから。
がんばってo(`д´ 。)ガンバレー!!
haruno

Re: fury

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピュアだなあ
いや、ほんとにピュアだと思う(笑)
でも2人の周りにはほんとにピュアなスタッフだけいてほしいと思う。
それだけは思う
haruno

Re: すっげ!すっげ!東方神起‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだいらしてくださってるわね~
どうせなら年末までいていただきたいです。
さんま御殿
これが年末の楽しみです(^-^)
haruno

Re: いい男に聞いてみたい

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
いちいちDVD入れ替えるがめんどくさくてね
1枚に収まってくれるとうれしいです
haruno

Re: そうそう

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ゴールがある程度今は見えるからがんばれますよね
ありったけの想い、いただきました
ハグもありがとうございます
後ろまで手、届きました?←どんだけでかいんだよ
haruno

Re: すぴにん

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
チェガンミン!
まさしくそんな感じかもしれません(笑)
感じとしては近いです。
そうそう。
あたしモグモグ神起好きなので
幸せモグモグみたいわ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大掃除ね・・←遠い目
30日とかにやろうと思っても
ゴミ屋さんもうこないし・・・
いつやるかなあ←考えてる間にやれ
haruno

Re: やったね!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
25万枚いって欲しいっすね~。
それにはパンピー様への腐教、もとい布教が大事です
TV神起に期待です
haruno

Re: オリコンチャート、すごっ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
デコ出しするならデップかポマード(←古っ)でかためちゃだめです。
トップはふんわりです。
きれいな筋肉・・・
ワロタ
haruno

Re: はるのさんらぶ

コメ「かおりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎朝のお供、ありがたいです
しんどい朝に少しでも元気になっていただけたらあたしもうれしいです
これからも一緒に、楽しく応援させていただけたらと思います(^-^)
haruno

Re: すごい\(^o^)/

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにいね
一時期の「ミリオン達成!」連発ってなくなりましたよね
そんな中の快挙
ほんと2人のがんばりとファンの愛です
haruno

Re: シック神起より…ブツブツ…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お衣装とかビジュアルとか
あたしも日本はちょっと守りに入ってる気がするので韓国仕様の方が好きかも。
曲はなんともいえないかな。
ヤパーリ日本語で歌ってくれる歌があたしは好きなので。
ここユノチャミに見られたら
あたしゃ掃除用具入れからでてきません
haruno

Re: 観れトンのか~?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勝手に送りつけ
いつもありがいです(笑)
WITHらせろ
ニューワードですね
ワロタ
haruno

Re: B盤の…。。

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あれはあたしもワロタ
編集技術もうまくなってるなエイべ←上から
そしてそんな難しい言葉がさらっと言えるチャミにまた感動
haruno

Re: おかえり!

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あらら
ここ頼りじゃ不安ですよ
今更記事も多いので(^_^;)
でもほんとにね
これだけの稼ぎ頭なんだから
もっともっとファンへの心遣いお願いしたいですね
haruno

Re: 今日もありがとう

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
A型のあたしも
ギリギリで働きますよ(笑)
基本帳尻が合えばいいと考えてる人なんで。
周りからは職場の机の汚なさから見て
「お前はA型ではない」と悪口言われてます(笑)
haruno

Re: 大好き

コメ「いちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
周りにいらっしゃらないのですね
同じ同じ
だから叫びたくなりますよね(^-^)
どうぞどうぞ一緒語りましょう
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もしやというかドンピシャでありません(笑)
チャミの裸体は芸術品だけど
ユノヒョンの裸体はヤパーリエロスを感じるんだろうな。
ダンスはね
ほんと、別格だとあたしも思います
haruno

Re: フレディカブトガニ(奇種)

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平家ガニ!(笑)
日本でも遅れてUSJ上陸でしょうか
そういえばUSJって今でもSMのなんかやってんのかしら
haruno

Re: イエイエ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌詞ね~
基本あたしは覚えないんですよ~
てか覚えようと思っても覚えられない・・・
ライブではただただ彼らの歌を聴き逃さないようにしゅちゅします
haruno

Re: 初体験❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も同じアルバム買うなんて東方神起が初めてです(笑)
TISTORYのライブdvdはほしいなあって思ってます
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとね
スーパースターの腹を勝手にめくりあげるな!
なんもないに決まってるでしょ(`・ω・´)ムッキー!
こんだけ目立つ人たちなんだから
haruno

Re: 繋ぐ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
小さい頃からクリスマスの雰囲気が大好きで
ツリーみると写真をとらずにいられないんですよ(^_^;)
下半身のトレーニング
おてつやさん
ぜひ徹夜でお願いします←
haruno

Re: 私も前髪は・・・

鍵コメ「chan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ユノヒョンは顔の形、頭の形からしてもアップも似合う
チャミは絶対前髪ありが似合うと思うのです。
アンパンマンすぎてもちょっとね(^_^;)
チャミはちょっと頬がこけてるくらいがいいのかな
haruno

Re: ユノさん、ちゃみさんへの恩返し!

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえこちらこそ
大切な時間を割いてコメント書いていただきありがとうございます(^-^)
気ばかり焦りますね
ほんとあっという間に1日が終わってしまいます
haruno

Re: 頑張ります(T^T)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
プチ反省(^_^;)
いいんですよ、おかあさんは基本がんばりすぎですから
なんか言い訳つくって少しは手抜きするくらいがちょうどいいんですよ
伝わってますコメ
ありがとうございます(^-^)
haruno

Re: ウォークマンでWITH聴きながら

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよね
エイべを支えているのは今や東方神起じゃないかって思うくらいのなので
もう少し力いれて欲しいです
ファンに対してもね(^_^;)
ふふふ
いつもいつも愛ある温かなコメ、ありがとうございます
またがんばれそうです
haruno

Re: カブトガニ密輸!?(^^;

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人って
お互いのリアクションをちらちら気にしますよね
それがすっごく萌えます
特にチャミがユノヒョン気にすることが多いかな~
ユノヒョンは自由人だから(^_^;)
haruno

Re: 漂流中〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TISTORYはあたしも基本画像でしか追えてないです
ファンカムは酔っちゃうし、セトリも覚えられないし(笑)
ま、いいです
マイペースでいきます←
ウォンでよろしこ!
ワロタ
haruno

Re: なにしてるかなぁ。おーーい。肉おいしかったか~い。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
さんまさん対策は
チャミがいるからダイジョブです。
できる子なんです
へそ毛ね
どこからどう繋がっていくのかたどっていきたいです←変態
えっ自分のへそ毛?
えっ?へそ毛?
えっ?えっ?
haruno

Re: 君のはドコにあるんだろ〜?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
公式もう正月休みんはいってんの?
早いだろ~
haruno

Re: 日本も前髪ありでお願いします♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
嵐のチケットってなかなかとれないらしいですね
東方神起も人気出て欲しいけど
行きたいライブはちゃんと行けるくらいの人気で収まってほしいかな(^_^;)
チケット争奪戦はもう嫌です
haruno

Re: chandelier

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです
フラゲって意味ないの(笑)
でも手元にある安心感っていうのかな
それだけがうれしいのです
haruno

チャンミン空港チェック 萌え~

haruno様 部員の皆様
いつも毎日の活動号苦労様です。

チャンミンの空港のお宝お写真・・・萌えます。

私ごとですが、いつも空港でのセキュリティではチャイムを鳴らして足止めをいただくのです・・・・

この写真を見て思い出しました・・・・・・

チャンミンのちょっとお疲れなしぐさなのか、好きにしちゃって。。
みたいなぁ・・・横にあるチャンミンのものと思われるコートにさえいとおしさを覚えます。

チャンミンのようなスターでもこんなことあるんだぁ! と、萌えた次第です。

今年は寒さが早く来ましたね。でもWith婚まであと2か月ほど・・・
みな様体力つけて、気力を持ってまいりましょう!!!

Re: チャンミン空港チェック 萌え~

コメ「irumi mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
引っかかっちゃって好きにして状態のチャミ。
ほんと、かわいいですね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック