スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part7

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。




北京婚、無事終わりましたかね。
怪我なく楽しく終えられたように・・・。

それにしても最近のスケジュールを考えると
ものすっごい疲れてるだろな~(^_^;)
念入りなマッサージお願いしますお互いで。




でも、疲れも吹き飛ぶ喜ばしいニュースも
ありますのよユノチャミ(^-^)




↓↓↓↓
oricon


withmezamashi41.png 
おめでとうございます。






3日連続ですね。

愛ですね、愛。

おまいさんたちの帰る場所はちゃんとあっためて置くからね。






まだまだWITHに浸っていたい今日この頃ですが

2人のステージはどこにいたって気になるものです(^-^)







tistorype2_convert_20141219232316.jpg
かばええなあ~♥








チャミのこういう自然な髪型いいよいいよ。
どうして日本だとオールバックしたがるかなあ。








でもこんなかわいい生き物が









tistorype3_convert_20141219232339.jpg 
カブトガニの裏側



みたいになっちゃうんですよ。







ほらっ男子って巨乳の童顔女子に弱いって言うじゃないですか
そのギャップがいいんですか?
それに近いものありますね。
この乙女顔にこのカブトガニ(笑)






tistorype7_convert_20141220065609.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







 
tistorype8_convert_20141220065634.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!









うん

うん。


ヤパーリ芸術だ。






これが1月の上海まで続くのかしら。


チャミの決めることだけど・・・
ヤパーリ・・お腹いっぱい食べさせてあげたいわ・・・・



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしてこちらも





tistorype4_convert_20141219232401.jpg 
かわいいで言ったら負けず劣らずですけどね。



「かわいいじゃないかこいいだよ!ヽ(`Д´)ノ」


っていくら言ったってかわいいもんはかわいいんです。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




巨乳で童顔の男泣かせの女子より
ギャップはパネエです。
たくのユノヒョン。






tistorype10_convert_20141220065738.jpg
(^ε^)-☆!!






(≧∇≦*)




かばええなあ~。





 
tistorype9_convert_20141220065712.jpg
(≧∇≦*)





なんか歌のお兄さんみたい(笑)





tistorype6_convert_20141220065533.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






このユノヒョン・・・


超絶美しい・・・・




どうしてこの人たちって疲れて汗かいて限界来ているような時が

1番美しい表情するのかしらね。

ステージが1番幸せだから

どんな時でも1番美しい表情するんだろうな~。






これからざっくざく愛あるお宝写真が出てくるんでしょうな。

いつもありがたいです。

お待ち申し上げて早漏m(_ _)m













tistorype1_convert_20141219231848.jpg 
ちょ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







tistorype5_convert_20141220065500.jpg 
ちょ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






えっ?

えっ?




これって「Steppin'」のミュージカルのとこ?



えっ?


えっ?





_| ̄|○





ごちになりましたm(_ _)m

週末の疲れふっとびました。


元気でましたm(_ _)m





そして先日紹介した「mora」のインタビュー、後半もアップされましたね~。


ありがたいです。
ありがとうございます。


↓↓↓↓
mora

[12/19]東方神起『WITH』インタビュー後半&「Chandelier」グッとポイントをご紹介♪
mora_convert_20141220071901.jpg
さてお待たせいたしました!後半では最新アルバム
『WITH』収録曲をテーマに二人がだいぶ自由に(笑)語ってくれています。これを読むと『WITH』の新たな側面が見えてくるハズconfident

 

flairインタビュー後半はこちら

——アルバム中盤の「DIRT」「I just can't quit myself」は、新しい東方神起の顔が楽しめる曲ですね。特に「I just can't quit myself」は軽快なロカビリー調で、歌詞もちょっとコミカルだし。

チャンミン:この曲を聴いたとき、僕は沖縄とかそういう暑いところでの夜のパーティーが浮かんだんですよね。みんな酔っ払って、リズムにノリながら、大声で一緒に歌って楽しんでる様子。そういうパーティーの雰囲気を想像しながら歌いました。

ユンホ:これは歌ってて楽しいですね。ライブではミュージカル的に演出してみたい。歌詞はユーモラスで、「DIRT」と逆というか、プレイヤー(≒チャラ男)みたいなイメージがあって。あと、マイペース男みたいな印象もありました。

——思い混んだら一直線みたいな(笑)。頭で考えるんじゃなくて、衝動で動いちゃうっていう。

ユンホ:そうそう(笑)。

——ふたりのどっちがこの歌の主人公に近い?

チャンミン:そりゃ、ユンホでしょ(笑)。

ユンホ:僕ですね(笑)。ハートで動いちゃうタイプだから。

——もうひとつのリード曲「Chandelier」はノスタルジックなラブソングですね。温かい雰囲気があるんだけど、同時に切なさもこみ上げてくる曲でした。

ユンホ:これはラブソングだけど、今までみんなに会えて良かったっていう僕たちの気持ちも歌っていて、僕は切なさを強く感じるんです。痛いほど切なさを感じてるんだけど、温かい雰囲気があるから、その切なさを隠してる。それで余計切なさが増すんですよね。

——今度のツアーでこれを歌ったら泣いちゃうんじゃない?

ユンホ:いや、全然泣かないッスよ。……いや、でもわからないか。ほら、僕、気持ちで動いてる人だから(笑)。

——「Chandelier」でウルウルさせといて、次の「Baby, don't cry」で涙を拭きなよと慰めるっていう。そんな東方神起に今度は女性ファンが「Spinning」されそうです(笑)。

チャンミン:あはは。ですよねー(笑)。

ユンホ:でも、男はそういうふうに優しくしないと。これはある意味、いつも通りの東方神起の曲ですね。泣いてる人を抱きしめて、前に行きましょうっていう。前の曲でいうと、 Telephone とか。

——ファンといえば、「Special One」は、ライブでファンとひとつになって、まさにSpecial One=特別な空間をつくれそうな曲ですね。

ユンホ:ライブ感がすごくある曲ですよね。「大好きです」「声を聞かせて」「輝いてるよ」って、ライブを楽しんでるファンが聞いたらうれしくなるメッセージを歌ってる。

チャンミン:「We are one」って歌詞も出てきますしね。僕らはひとつだ、だから君はSpecial Oneだ、っていう。……くぅー、いい歌詞じゃないですか! 僕にも特別な人が欲しいです!(笑)

ユンホ:はい、次いくよー(笑)。

——ラストの「With Love」は、温かくも物悲しいアコーディオンの音色から始まるナンバー。

チャンミン:これはアルバムの中で歌唱力が目立つ曲だと思うんです。というのは、メインとなる伴奏がアコーディオンしかないから。だけど、テクニックより歌ってる人の感情が重要だと思った曲だから、敢えてラフに、気持ちが高ぶるままに歌ったんです。聴いててグッとくる、感動的な歌にしたかったんですよ。

ユンホ:歌詞の内容はそんなに切なくないんですよ。温かくて、マイケル・ジャクソンの「Heel The World」みたいな人類愛をテーマにしてるんですけど、自分的にはメッチャ寂しく感じる曲で。自分のパートが最後なんですけど、「ここでおやすみ」っていう歌詞があるんです。そこは自分で納得できる感情が表現できるまで、何回も何回も録り直したんですよ。僕はこの曲を歌ってるときヤバかったですね、グッときて。

——今回のアルバムは、ラブソングが多いですが、男女の恋愛だけじゃなくて、そういう深くて広い人間愛も歌っていますね。

ユンホ:そう。家族愛とか仲間との絆とか、大きな愛を中心に表現してみたんです。

——では、最後に。ふたりが大きな愛に包まれてるなぁと思うのは、どんなとき、どんな場面ですか?

チャンミン:1日の仕事が終わって、「ちょっと飲みに行こ」って誘うといつでも付き合ってくれるっていう。そういう仲間がいるのは友情とか信頼っていう愛だなって思いますね。あと、こないだ韓国の事務所でパーティーがあって、夜中までワイワイやってたんですね。で、翌朝、寝ぼけてたから急いで服を着て出掛けたら裏表に着てたんですよ。それを写真に撮られてアップされたんだけど、妹から「ちゃんと洋服着て行ってよ」「でもそれもお兄ちゃんのファッションだしね(笑)」って笑いにしてくれるコメントが来て。そういうイタズラにも愛を感じるというか、いつも見てくれてる家族がいるんだっていう愛を感じました。

——ユンホはどうですか?

ユンホ:最近僕が思うのは、帰るところがあるっていうのは愛されてることだと思うんですよ。ホームみたいな場所。寂しくなっても、帰る場所があると頑張っていこうって思える、それが大きな愛じゃないかなって。こないだ、疲れててあまり気分もよくなかったんだけど、ステージに上がったら笑えたんですね。お客さんが笑顔でいるから、自分も笑顔になった。そういうときに愛を感じますね。自分の機嫌が悪いときに、大切な人が何も言わずに隣でニコッと笑ってくれたら機嫌が治っちゃう、みたいな。そういうのが愛を感じる場面じゃないかなって思います。

text 猪又 孝(DO THE MONKEY)






ですって。




「チャンミン:そりゃ、ユンホでしょ(笑)。」





という何げの一言に萌える(笑)

自慢に聞こえる。

「俺は知ってんだ」って牽制に聞こえる。





そして



「ユンホ:はい、次いくよー(笑)。」



に萌える。


ユノヒョンはチャミの女子ネタ下ネタを牽制します(笑)






そしてユノヒョン・・・



帰る場所が愛なのね。





0vK_7pfhRUe8dJU.png 
チャミは





家ですからね。

どんなことがあっても戻ることができる場所ですからね。




ごちそうさまです。

あっもちろんあたしたち鴨にもね。


愛を感じてくださってるのね。


ありがたいですm(_ _)m






さて週末。

お天気大丈夫でしょうか。





WITHに浸りながら
どなた様も良い週末を~(^o^)/






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛だね

harunoちゃん みーっけ♡ おっはよう!

オリコンデイリー おめでとう!
北京婚 無事終了 おめでとう!
北京のみなさんの前でも かわい顔やらせくしなのやら
あんなことこんなこと やっちまっているんですねぇ
楽しそうで ほんと 何よりです
異国の地での活躍がリアルタイムにばんばん上がってきて
ミジンコ部長が厳選haruno仕立てでこたつにUPして下さる
なんとも贅沢で良い時代になりました

でもそれも頑張るおふたりがいるからで
支えるスタッフがいるからで
愛して止まない全世界津々浦々のみなさんがいるからで
高速の情報もまた 人の手によって 愛によって
私のもとに届いているのですねぇ
そこに愛がたーっぷりあるから あったかいのね

ハイテクの中にある手仕事のあたたかみ
WITHにもそんなものを感じつつ
mamaも今日一日あったかい仕事ができますように

魚ぉ~!!! こたつ部コメ返スタジオぉ!
タイムアップ くぅっ 名残惜しいですが いってきまぁす
harunoさん 今週もほんとーにありがとう

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

うわっ!すっげっ!
どうしよう!大変なことになってる〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
ハグハグ!
手握るだけじゃあ物足りなくなっちゃったのね(≧∇≦)
めちゃくちゃベストショット沢山ですー!

しかもチャミさんのギャップはもちろん萌え萌えですけど…
ゆのさんの(^з^)-☆アヒルちゅー口と超絶美しいとharunoさんも絶賛な下からのユノさんのお顔ー!
すっごいすっごいお胸にズキューンきましたよ〜(≧∇≦)
芸術品ですね…
奇跡の2人ですね…
神ですね…

今日も鴨は幸せだわ〜(o^^o)
寂しがってる暇なかったわ(^^;;
部員様、B版続々とゲットされてますね!良かった良かった!*\(^o^)/*
22日正午までにはなんとか買えるといいな〜←情報ありがとうございました

harunoさん、ミジンコMAX?どうぞお体には気をつけて良い週末をお過ごしくださいね(*^◯^*)
お天気も気になりますね…
皆さんご無事ですか?
どなた様も良い週末を(^з^)-☆

逆ver.も

haruno様、皆様オハヨーさんです。

超絶美形の横顔。
今朝も美味しく頂きました。m(_ _)m

横顔ってなんか信用出来るっていうか
ホンマもんの美しさを感じます。
その人の内面を偽りなく映し出しているようで。
ユノチャミさんの横顔に出会ってから
ますます確信に近くなってきました。

カブトガニのチャミ…
一体どこを目指してどこまで行くんでしょう。
演出だよー、と言われてもねー…(._.)
あ、言わなくていいことを、って叱られそう💦
でも言っちゃったーf^_^;(あースッキリしたー←心の声)

チャミのヨジャ話に不機嫌ユノさん。
これも定番ですね。
ユノさんのヨジャ絡みにチャミが嫉妬とか
牧場しぼりのやりとりとかで確かこの逆ヴァージョンも。
ここに♡愛♡が見えます。ウフ

季節柄
飲み過ぎ、食べ過ぎ、夜更かしにくれぐれもご用心下さいませ。
ホミンと部長様並びにコタツ部屋の皆様のご健康を祈りつつ。

愛♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。

デイリー1位おめでとうございます!
すっげーですね!とってもいいアルバムだから、たくさんの人に聴いてもらいたい(*^-^*)
そして北京婚も無事に終わったようで、よかったです(≧▽≦)
お手々ニギニギ、ハグハグまで見せてくださってありがとうございますありがとうございます・・

ユノヒョンは、いつもチャミの恋バナを牽制しますね( ̄▽ ̄)
萌える・・w

さて、鴨は今日も頑張ってまいりますよ。
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様もよい一日を~♪

うふふ

haruno様・皆様
WIHE昨日、無事GET出来ました!
初動に出遅れましたが、ウィークリーには貢献出来ますよね~
案の定まだ視聴出来ていませんが
moraのインタの曲解説でますます楽しみに♪
隙をみて、または真夜中、こっそり…♪♪

カブトガニ、意外にあの形状すきなんですよね~
チャミさんのカブトガニはスッキリ系ですね
8パック美しいです☆

手をにぎにぎしてるサジンで咳込んでしまいました
スクロールたらハグ…固まりました
朝からゴチでした~(^O^)/

お天気また荒れますか?
部長・皆様お気を付けてお過ごしください
本日も更新ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホーム

harunoさん、皆さんこんにちは。
3日連続デイリー1位♪このままウィークリー1位取れるといいな~。
北京コンも楽しく終わったようで良かった!(^^)!
チャミは・・・もう見慣れましたがせめて「Xmas・お正月」くらいは美味しい物をたくさん食べて。笑顔だけど可愛いホッペがこけて見えるよ~(ToT)/~~~
ユノヒョンもチャミもいい意味でギャップが凄いですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのふり幅に私達はspinningされてます♪
そして、がっつりお手手握ってのハグ(゚д゚)!ごちそう様です。ユノヒョン嬉しそうですね~♡
チャミはお髭のダンサーさんと(・ε・) してましたが(たぶんフリだとは思いますが((((;゚Д゚)))))
destinyでのヨジャ絡みよりもユノヒョンとの絡みの方がチャミはデュフッてるし♪
moraのインタもいいですね。チャミのヒョンの事は何でも知ってる自慢に、ユノヒョンのヤキモチまで(´∀`*)
「帰る場所=愛されてること」ホームみたいな場所
日本もそうですね。
ネタばれになりますがWITH3枚の背表紙
「We Imagine Tohoshinkis Home」私達は東方神起の家を想像?する。
ユノちゃみの家・・世界中にたくさんありますね!(^^)!
ファンの愛がある所がユノちゃみの帰る場所。
1番はチャミの所でしょうけど(´∀`*)

超おセンチ状態

harunoさん、皆様、
アンニュイダジェヨ。
(ちょっとおセンチバージョン)


北京を旅立って
今、日本に向かって下さってるのかしら。

忘れものかしら。

クリスマスプレゼントは沢山貰ったから

今度はお年玉かしら。


もう次から次へと
いろんな物貰っちゃって
頭の中がごちゃごちゃです。

こんなごちゃごちゃしてる時に
『野王』を借りてきちゃったもんだから
頭がおかしくなりそうです。

涙腺が完全に崩壊してて
WITH聴きながら
ツイで『北京から再び日本へ』って情報を
電車の中で見た瞬間

身体震わせて号泣してしまいました。

電車内、ドン引きです。


WITH聴いてるだけでおセンチさんになっちゃうのに
WITH婚で自分を保てるのか不安です。

明るく元気に笑顔で
『いってらっしゃい』
って言える自分になれるように
出直します…。

今日も明るく元気に
楽しくお過ごし下さい。

てか『野王』見てると
気持ちがどよ~んとしちゃって
う…うぅ…これ、辛いっすね…。

何故今、借りちゃったんだろ…。

嗚呼~良い!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

昨日、猛吹雪のせいで遅れると思っていたのに無事にようやく「with 」が届きました。

なんか、ユッキーナ♪様のコメのおかげでパッケージ横の紙?の裏にはチャミが…!

でも、なんか痛々しいの…顔の真ん中に真っ二つになりそうな点線がバッチリ入ってて…(泣く)

思わず「チャミや…こりゃ酷いわ…」と独り呟いたのでした。


しかし、本当に可愛い生き物なのにカブトガニ。

ほっぺがコケてるのがやはり←まだ言ってる。

昨日にありました「ずっと一緒に生きて行きたい。」

あれは公開プロポーズとして受け取って良いですな。
もちろん、私たち鴨たちへの…

もう、そうとしか思えませんけど?←強気

めでたくても良いの…そう思わせてぇ~!


ところで、数日前にご心配頂いた北海道…
いや~!全国版であんなに自分の住んでる
ところが出ると、「ああ、部長も部員様方も見てくださってるかしら…」なんて、ちと思いました。

皆さん年末の忙しさで体調崩されてませんか?
部長も忙殺されて絶賛ミジンコかもしれませんが、どうぞご自愛くださいね。

あ…もうひとつ気になった事が…
With のA タイプの歌詞カードブックの裏のチャミ。
思わず笑ってしまって…なんか、ちあきなおみの真似した時のコロッケみたいに見えちゃって…ごめんなさい。
てへぺろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正…!

間違えました!momo mama 様、でした!
捨てずに済みました~!

ごめんなさい!ユッキーナ♪様驚かせちゃって…
いつも見てます。大好きですよ!

Jyuピター様、数日前にあったように、そうなのです。
北海道は、ひどいときはマイナス16~18度までいきますよ~!本当に寒くて家のなかに居るのに去年は足が霜焼けになってビックリしましたよ!
ストーリーたいて、メチャクチャ着込んでます(笑)




さむいです。

haruno様。みなさま。
風邪などひいておられませんか?

北京情報有難うございました。
すごい衣装でハグしてるけど、チャミの恍惚の表情にくらっときました。大丈夫?ステージでしょ?
オールバックの髪型は日本のファンの平均年齢の高さに合わせて大人っぽくしているなんてことはないですよね?
ピザや揚げ物やラーメンが食べたいという小学生のような君がかわいくて仕方ないのに。
こじゃれた名前の食べ物だったらどうしようかと思ったけど、よかった。
贅沢じゃないんだよねー。チャンミンは。
だからかぼちゃパンひとつであんなにうれしそうだったんだ。

withは聴けば聴くほど名曲が現れます。
I just can't quit myself はプレスリーを彷彿とさせるようで二人の歌唱力の限界のなさにうれしくなってしまいました。プレスリーって知らない人の方が多いか。

いい男の横顔

こんにちは。

東方神起は、日本では男くさくコーディネートされますね。ジャ・・との選別をエイベが図ってる?と、勝手に推測してます。パンピー様に、あ○しの方が、おじさんだと言うと大概、驚かれます。

でも、私、デコ出しユノはストライクなので、クルージングユノも好きだったけど、鼻が真っ赤で寒そうでしたね。案の定、北京で具合が悪いらしいけど大丈夫かな?YOU、こたつ部に来ちゃちなよ。暖かいよ。

ステッピンで、美川憲一スーツなんですね( ̄△ ̄) ゆうこには、まだ早いかも知れない。関東も寒いです、雪国の皆さまもどうぞご自愛を・・

WITH聴きながら

harunoさん、皆さんコンチワ

北京も無事に終わったみたいですね~ヨカタ♪
二人は日本に来てるとか来てないとか?
だったらいいなー!
だって、さんま御殿の収録はまだだもんね?
ミュードラの収録もあるんでしょ?あるよね?
ユノチャミの体が心配だけど、期待してるよ(*´ω`)

購入者イベントの申し込みしてみたんです。
リリイベは日程的に無理だから、ミー&グリー申し込んじゃいました(´艸`*)
やっぱり生年月日入力する箇所がありますね~。ふふん
ここで振るいに掛けるんですねえ。
はい、落選決定!(笑)
でも、妄想で楽しみます!

超斜め生活

harunoさん
こんにちは今日も更新にコメ返ありがたや。

あと、後半インタビューのアップも、・・・・


ありがとう!!!プリントアウトでお宝ゆっくり舐めます。


また明日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい、ご主人さま。

harunoちゃん、みなさん、こんばんわ。
おかえり寒うございます。
北京コン、無事に終えて日本に到着したようですね。
ありがたい、ありがたい。
いつまでいてくれるのかな?疲れているよね。
コンサートで、相当アドレナリン全開でクタクタなのに。
チャミさん、SMTOWNのホログラムミュージカル出演なんですね。
school OZって、オズの魔法使い、関係あり?
北京のサジンもたくさん、たくさんあがってますね。
綺麗なさじん一杯ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さん、こんばんは。

関東は今日は冷たい雨。雪で大変な思いされている部員さまもいらっしゃいますよね。
ひろひろさん、北海道のにニュース知った時は部員さまのことが頭にすぐ浮かびましたよ。こたつ部の皆さん、そう思われた方多かったのかもしれませんね。

北京ライブも無事おわり、また日本に戻ってきてくれるのですね。ありがと、ありがと。
北京でもカブトガニ健在だったみたいですね。harunoさん、ユノが歌のお兄さんて(笑)私もそう思いました。体操のお兄さんにもなったし、おかあさんといっしょに出れますかしら?

私もチャミの一緒に生きていきたい、って私もプロポーズだと一方的に受け止めてます。いいですよね、夢見ても。
ダンナにもそんなこと言われたことないし。
WITH、聞きました。いやぁ、色んなジャンル挑戦してますね。好きです。
DIRT、男くさくていい感じ。
Aジャケ、かっこいい!皆さんがあまりに絶賛するのでBをポチろうか、迷ってます。自分へのクリスマスプレゼント、しちゃおうかな←口実が欲しいだけ。
harunoはあまり好みじゃないかもしれませんが、おでこ出し神起けっこう好きなんです。黒い服着ていた日にゃなんか…えらい品のよいホストのようで(笑)

ホミンの再来日やらテレビ出演何やら嬉しい悲鳴ですね。
こちらの部室で皆さんと愛を叫べること、本当に感謝しています。
harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうごさいました(*^_^*)

間違えました

タイトルと名前、逆にしちゃた。
B、いつポチろう、、はkumikumiでした。
失礼しました。

ユノさん!ちゃみさん!お帰りー!!

haruno様☆皆様^_^こんばんは!今日は、朝は、雨降ってましたが昼からは、晴れ間もみえて寒さも少し和らぎましたが、北の方の皆様は、大丈夫でしょうか?
ひろひろ様☆日本は広いんですね。考えてみたら、緯度は、韓国よりも上ですものね。ほんとに、馬鹿な質問をしてしまいました。すみません!先日ここの気温が1度くらいで寒い!寒いと騒いでいた自分が恥ずかしいです。
霜焼け気をつけてくださいね。北海道行ってみたいな。富良野あたり。松山千春が好きなもので。

haruno様^_^今日も素敵な2人を有難うございます。美しいカブトガニと超絶美しい横顔にうっとりです!ユノの横顔は、ほんとに美しすぎる!私の心に刺さります。唇をちょっとつきだすあのおどけた顔もグットチョイス!
変顏さえも、美しいですよね。インタビュー記事も有難うございます。
続きがあったんですね。あれは、雑誌なのでしょうか。
ひとつひとつの曲への思いがわかると、聴くのがまた楽しみになりますね。あーっ!この曲は、こんな感じなんだなって、2人に少しでも近づけたような気がして嬉しくなります。
今までは、こんなにたくさんの情報目にする事もなかったから、ほんとうにharuno様や皆様に出逢えて良かったです。

野王は、友達にDVDにいれてもらったけど辛すぎて、最後まで観ていません。どなたか最後まで観た方いらっしゃいましたら、感想教えて頂けませんでしょうか。

2人は、日本に帰ってきてくれたんですね。ユノさんの体調は、良くなったかな。テレビに出て欲しいけれど、ゆっくり休ませてもあげたいし、複雑ですよね。
明日は、とりあえず、東方神起部屋と化した息子の部屋を片付けないと、正月休みでもうすぐ息子が帰ってきます。この部屋みたら、「どうしたん?お母さん。なんかあったん?」ってびっくり!(◎_◎;)しますよ!
ひろひろ様。寒さ厳しいでしょうけど、withで心暖かく!ですね。私も、いよいよ今からBのDVD神棚からおろします!
haruno様^_^今日も更新&コメ返ほんとに有難うございます。毎日どれだけ癒やされていることか!
haruno様^_^皆様^_^明日も素敵な一日になりますように❗️

聴きました(^^)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
あぁ…浦島…今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

やっとCD聴けました!
こんな時間だし、思いきり堪能出来た訳ではないですが…

うん。
TREEのほうが、オイオイ泣きました。
WITHは…インタビューや、オフショDVDで予習したからでしょうか。

TREEで「それじゃまたね、元気でね」って言ってお別れしたものの。
悲しくて泣き止むことが出来ないでいたら。
彼が振り返って戻ってきて。
「大丈夫だから」
「ね?」
って、背中トントンしながら、言ってくれて。
そんな彼の眼には…優しい中にも、決意とか、覚悟が感じられて。
表情は、自信に満ちていて。
だからもう、泣くのはやめようって思った。

そんな印象でした→わかりずらっwww

どの曲だったかしら。
洋楽の…「Rock me amadeuse 」思い出しました。スペル違うだろうな。

☆ひろひろ様
告白されちゃった(///∇///)どうぞお気になさらずに♪無事捨てられずに済んで、チャミもホッとしてるでしょう(^^)
天気予報では、いつも想ってますよ。

最近全然TVを観れなくて…悪天候のニュースもおっつかなくて…
北海道も名古屋も…日本海側ですか?
早く明るい太陽がご機嫌直してくれますように(>_<)

harunoさんも、風邪ぶり返しませんようご注意下さいませ♪

情報が無いのは、守られている証拠!
東方神起は、今もこれからもユノとチャンミンの二人です!
はぁ。
では、おやすみなさい…ユノの声にくるまって眠りたい(///∇///)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」です!

特効薬神起

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ようやく開けました〜
値段で選んだつもりが何かとオマケが!
サプライズちっくに喜びますた!

ただね、Bジャケチャミが二人もいますた
(;・д・)えっと
できればユノにもお越しいただきたかったんですが

その代わり?Aジャケユノが多数

(;・д・)えっと
できればジャケットは脱いでいただきたいです←
ジャケ写のジャケットじゃないですよ
上っぱりですよ!上っぱり!←うるさいっ!

ま、いいです

(・∀・)イイネ!!と、評判のB版お腐書いただきますた!

まだ1回しか見れてませんが
区切りごとに思わず拍手!そして泣いてもーたワ!

アルバムはまだ聴いてませんが←早くしろ
期待度大!大!大!ゆんほう並みに膨らみますた!

アルバム発売のニュースのたびにワクワクして、
実際見て聴いてこっちの予想を遥かに超えてくれる
ファン冥利に
つきるってもんですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
明日もパワーチャージさせてもらいまっサ〜

落ち着きたい時に聴く音楽
I love youなんか聴いたら泣いてまうやろ〜

TREE OF LIFEはいいですよね
特に高音部分に聴い惚れてまう

ベビドンで大丈夫だよ〜って言ってもらうと
よっしゃあってなる

One and Only Oneでダイジョブ!ワカテルって言ってくれる

それから←終わんね〜

アレ?結局東方神起を聴ければ
落ち着いちゃうじゃん(笑)

ユノチャミがいてくれることが
何より落ち着ける特効薬なんだなぁ〜

いい事言った?(笑)

No title

コメ消えたの。やっぱり帰ってきたらしいですの。信じられないですの。
飛行機のチケットいらんかったね。♥

WITH・・・すごいね。どなたが作詞作曲したんでしょ。。選曲はふたりも参加したんでしょね。歌声もたまらない・・・いつもそう言ってるなぁ。そればっかり。
24時間myウォークマン手放せません。ちゅーどくです。沁みついてます。

アルバムBのおふしょ観てから、AのMV本番を見たら、魅力30倍です。エイネのリハなんて萌すぎて言葉になりません・・・

harunoちゃんが押すってそうそうないもんね。ほんとにこれはお宝です。秘宝です。B→Aでフルコースね。カメラアングルも編集もすばらしと思います。

すてきなクリスマスぷれじぇんとありがとう。・。・。*・。・*・。*・。
日常の疲れが吹っ飛ぶですよぉ。ユノぉ、チャミぃ。ありがとう。
またいっぱい語ってね。年内もぐもぐイケそうです。

いい夢見れてよかったわ。ユノはちゃんと説教聞いてくれましたか。
朝、部活始まってからも、がんばってコメ返してくれてるんだなぁと申し訳なかったよ。無理しないでね。

そんなharunoちゃんに捧げる一曲。I Believe In U♪
「壊れそうな夜も、くじけそうな朝も・・・叫びたい夜も、泣きじゃくった朝も I believe in、 I believe in、I believe in U」

もう寝なきゃ。休みだからうたた寝しなかったもん。ふたり爆睡中かな?ふたりは、どうか水入らずでお願いね。おやすみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリコン総合売上5位おめでとう\(^o^)/

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

ユノチャミ、おかえりなさい❕
ものすごくお疲れでしょうにまた日本に帰って来てくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・
お仕事頑張ってね。いっぱいプレゼント置いていってくれるのね。本当にありがとう❗

ステージで笑ってるユノヒョンに会う為に
頑張るね!
チャミとともに生きていきたいから、頑張るね!
本当に あなた達からいっぱいパワー貰ってます。

部長、ふたりのハグ写真ありがとうございます❗
このふたりを抱きしめたいでつ←
そのためにも❗(笑)明日はM&G申込まなくては!

おかえりなさい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))

今朝は道路の雪も溶けてるところが多く、土曜日なのでスイスイスムーズに早く着きました〜♪

北京婚…無事に、楽しく終えられて安心しました〜♪

そうですよね〜、私もチャミの前髪ありの自然な髪型に一票!

カブトガニの裏側にだんだん慣れつつある自分が怖い^_^;

1月の上海まで頑張る…?
クリスマスも食べないのかな?もういいよ、いっぱい食べてほしいよ〜♡自分に甘くってばくばく食べて…チャミごめんなさいm(_ _)m

ちゅん口ユノのいたずらっぽい表情かわいい〜♪harunoさん、ウットリのあのお写真しゅてきすぎます〜♪

手を取り合ってとハグのお写真…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
びっくりしたけど…好きにやって〜♪ですね〜!


harunoさま
いつもいつもありがとうございます♪harunoさんあっての私達…健康第一です!(偉そうなこと言えないm(_ _)m)あのあの〜飲んで…ぐるぐるの…人のこと言えないんですが…是非!ごめんなさいm(_ _)m
先月、乳がんの検診足取り重いけど行って来ました^_^;最近あちこちのメンテナンス必要で…通ってます。

ユノチャミ夢に出て来たんですね〜♪羨ましいです♡で…説教したんですね!笑

また…帰って来てくれたんですね〜♪嬉しいな♡

2人で温泉行ってのんびりしてほしいな〜♡身体休めてほしいです♪

Re: 深~く広~く

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
ユノヒョンの余裕。
眠気と相まって(笑)
雪、大変そうですね・・・。
東京に雪が降る日を恐ろしさに震えながら待ってるんです。
交通機関が麻痺するので・・
haruno

Re: 愛だね

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
いい時代になりましたよね
時として悪いこともあるけどそういうリアルタイムでわかっちゃうことが(^_^;)
こたスタ堪能していただけましたか?
それはよかった(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとステージの植えって
2人にとっては過酷なところでもあると思うんだけど
どのお写真も本当にすてきで
撮る側の愛もあふれていますよね。
haruno

Re: 逆ver.も

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
横顔ね
わかる気がします
撮られてるとわかってない時の横顔とかね
そうそう、チャミ・・
このカブトガニにゴールはあるのかしら
一生食事制限なんてやめてねお願い
haruno

Re: 愛♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンはいつもチャミの下ネタ女子バナを
「しょうがないなあ~」って表情でみてます
そしていつも話を変えます。
これがユノヒョンらしくてすごく好き(^-^)
haruno

Re: うふふ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
CDね
あたしもまだじっくりとは聴けてないんです
CDは逃げないから
DVDよりもゆっくり味わおうと思ってます
haruno

Re: ユノ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
もう少し夢をみさせて欲しいですね(^_^;)
みど様はピュアなんですね~
あたしはコンサートでもじ~んと来ることはあっても
あまり泣くことはないです(^_^;)
haruno

Re: ホーム

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本が2人の帰る場所になってるですよね
あたしはそう都合よく解釈しました(^-^)
「ここが僕らの帰る場所」って
もちろんユノヒョンはチャミが先ですけど
haruno

Re: 超おセンチ状態

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうかおセンチになっちゃったんですね
あたしは今はおセンチになる心の余裕がないわ(^_^;)
野王・・・
あたしはあれをみるとイライラが募ります(笑)
あまり情緒安定にはよくないドラマです(笑)
haruno

Re: 嗚呼~良い!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
公開プロポーズですよ
チャミは鴨とユノヒョンを二股にかけました
くそっ
譲ってやるわ←
北海道・・雪すごいんだろうな・・・
haruno

Re: さむいです。

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
ユノヒョンもチャミもがっぽり稼いでるくせに謙虚なんですよね
あまり贅沢してなさそうなところがまたいいです
プレスリー
なつかしの映像では見てますが(^_^;)
haruno

Re: いい男の横顔

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、この人たちの年齢って時々忘れちゃうので
他のアーティストさんと比べると改めて若いのね~って驚いたりします(笑)
haruno

Re: WITH聴きながら

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
生年月日書く時点で終わってるでしょう
わかってるの
わかってるの
でも夢と妄想をみさせてほしいの
haruno

Re: 超斜め生活

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビュー、読み応えありましたよね~
雑誌情報まだかな
haruno

Re: よかたヽ(;▽;)ノ

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B版、よかったでしょう?
ジャケットは一向に好きになれないけど
中身がよかったから許す(笑)
帯の裏側はすぐ気づきました
あたしいつもとっといてるんですよ(^-^)
haruno

Re: シムめ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
チャミにしてやられるのがくやしい
どちらかといえばユノヒョンにやられて即座に斬れない素で焦ってるチャミをみたい
あ~は~は~
そうなんだ
そんな歌なんだ(笑)
harno

Re: おかえりなさい、ご主人さま。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本番ってアドレナリン大放出だから
次の日とかにものすごい疲れが出るんだろうね・・・
ちょっと心配だけど
でも日本でのお仕事はものすごくうれしいので
がんばれって心を飛ばします(^-^)
haruno

Re: おっ♪おっ♪おー♪

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どちらも知らないお方ですが
それと同列くらいの歌なんですね
まだCDちゃんと聞く暇ないので心して聴きます
ユノヒョンもどこかで聞いたようななつかしい歌が多いっていってましたね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
久○ね。
覚えとけよこのやろう(笑)
でもあたし胸なくてよかったこともあります
ヤパーリスポーツしてて胸は邪魔です。
それだけはよかったと思う(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
デコ出し、嫌いじゃないですよ
でもデコ出しは高度な技術が求められるのです
一歩間違えがおっさんかオカマに見えちゃうので(笑)
ユノヒョンこども番組絶対合うと思う。
haruno

Re: ユノさん!ちゃみさん!お帰りー!!

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野王は無理して急いで見ることはない気がします
2年間会えなくなった時でもいいくらい(笑)
ユノヒョンは超絶いい男です
でも役柄が・・・そしてそれにまつわる人たちが・・・
イライラ感半端ないです(笑)
haruno

Re: 聴きました(^^)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もまだじっくり聴けてないのであまり感想は述べられませんが
とてもいいアルバムということだけはわかります(^-^)
大音量で聴きたいな~
haruno

Re: 特効薬神起

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいこといいましたよ
2人の笑ってる顔みるだけでほっこりします
B版はほんと永久保存版。
何度見ても新たな発見があって新たな魅力に気づかされるところが彼らのすごいとこですね
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検閲官誰だったのかしら
日本に帰ってきてるからチャミかもよ。
また余計なこと書いたでしょ?
夢のユノヒョンはね、説教したら
「だーーーまたそれかよ!もうわかってるわかってるって!」みたいな中二病の男子みたいでした(笑)
そしてチャミと一緒に┐(´д`)┌ってやりました。
「無駄ですよあの人に言っても」みたいな(笑)
おもしろい夢でした
haruno

Re: 入れ替わる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛変わらず壊れた感じがいいです(笑)
ほんと、あの歌詞実はすっごいエロいですよね~
シムほどじゃないけど
ちょっとバキバキになりつつあります(笑)
夏はノースリーブきれないわ(^_^;)
haruno

Re: オリコン総合売上5位おめでとう\(^o^)/

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
来年会える約束があるからがんばれますよね
ああ・・このまま2月まで日本にいてほしい・・・
haruno

Re: おかえりなさい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブです
あたしは胃カメラ派なんです(^-^)
おえってなるけどバリウム寄りましかな
来年あたりやります。
そうだ
まだ終わってない検診来年やんなきゃ!
教えてくれてありがとうございます!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。