スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がめざましに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






kimpo105_convert_20141218211724.jpg 
お疲れ様&いってらっしゃいませご主人様






疲れてるよなー(^_^;)



ほんと、怪我だけは・・・ね・・・気をつけてね・・・・

えっと
浦島harunoはてっきり北京公演は土曜日だと思ってたんですが
金曜日なんですか?
今日なんですか?
日本だけじゃないのね平日にやるの(^_^;)




またあったかくしておいしいもん用意して待ってるよ。
すぐ帰ってきてね。
おいしいニュースはもう用意してあるからね。




↓↓↓↓
オリコン

witho2.png 
おめでとうございます。




O(≧▽≦)O



良いアルバムですもの
良いアルバムですもの



ほんとにね
ゆっくり聴けてゆっくり見れるお正月が来るのが楽しみなの。


特に奥様!

B版のお腐書が秀逸です!

もし迷える子鴨の方がいらしたらレッツダGO~!!
あのエーネお腐書を見るだけでも買う価値あったと思うわあたしゃ。






さてさて。
「PON」よりも「ヒルナンデス」よりも
「めざまし」を先に捕獲してしまった(^_^;)
うれしい地上波!全国放送!


↓↓↓↓
yukichi tvxq様めざましTV
いつもありがとうございますm(_ _)m



愛変わらずのオールバック&黒神起にちょっとがっくりしましたが
ま、忙しいんだからしょうがない(^_^;)
ただ朝の番組だからね~
もう少し爽やかでもよかったな~。




「めざましはみたことある?」


のアナウンサーの質問に




withmezamashi1.png
「もちろんです」←即答ユノヒョン





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ




チャミは正直ですね~。

それとも笑いを取りに行ったか?





7時台後半の時間なら

みている方も多いですよね。

ユノチャミの快挙を網羅してくれてます(^-^)





withmezamashi2.png 
「海外アーティスト最多200万人!」


withmezamashi9.png
「シングル総売り上げ約408万枚」




withmezamashi10.png 
「日産スタジアム、2日間で14万4千人動員」




(^-^)



ゴイスーでしょ?


たくの東方神起。





「パワーの原動力はなんですか?」




と聞かれ


ちょっとお疲れちゃんでオネムモードに入ってるユノヒョンにチャミがわざとふります。
イチャコラ劇場の始まりです。




withmezamashi3.png 
「何なんですか?」←ニヤニヤ








withmezamashi4.png 
「ぼく?」←素







withmezamashi5.png 
( ´,_ゝ`)クックック・・・





ユノヒョンがチャミが答えるもんだと安心してたところに仕掛けます。
シムの屈折した愛情表現です。
ちょっと困っちゃうの知ってて仕掛けます。



でもそこはさすがユノヒョン。

こういう大事な答えは絶対にはずしません。









withmezamashi6.png 
「東方神起というステージはファンの皆さんと作れるのが魅力」




withmezamashi7.png 
「10年続けられたのはファンの皆さんのおかげ」







(´;ω;`)


実るほど頭を垂れる稲穂かな。


ユノヒョンの声のトーンと言い方の優しいこと。
なんかそれだけでもうあったかいです。
ファンをイメージしながら言ってくれてるのかなって。
ありがとねグワアッグワアッ!




withmezamashi8.png 
「あと2人とも頑張っているし・・」






(^-^)


もちろん!


ワカテルワカテル!

まず第一がそれだよ!

だからついていくんだよ!






withmezamashi11.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





すごいでしょ?

すごいでしょ?


たくの東方神起。


あたし何もしてないけどおもいっきし自慢したくなっちゃうのよ。






そして「WITH」に込めた思いをチャミが語ります。





withmezamashi13.png 
「ファンの皆さんとこれからも共に感動を共有していきたい」






(´;ω;`)





withmezamashi14.png 
「これからもずっと一緒に生きていきたいというメッセージを込めた」






。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょ・・・チャミ・・・





さらっと聞き流しそうになったけど思いとどまったよ・・・。





だって




chand28.png 
「これからもずっと一緒に生きていきたい」





って・・・・・





・゜・(ノД`)・゜・





おまいさん、何気に公共の電波でものすごいこと言ってるからね。


harunoバカだから信じちゃうよ←


みんなが証人になっちゃうからな





そしてさすがのユノヒョン。





withmezamashi15.png 
「自信もあるし」




(≧∇≦*)


もう、ユノヒョン、かっこいい!
こういうことさらっと言えちゃうとこがかっこいい!
だからついていくんだよ!



うんうん。


ユノヒョンが自信があると公言するときはすごいことになるパターンだ。
有言実行の男だもの。





で、また話題はクリスマスに・・・・



 withmezamashi17.png
「欲しいクリスマスプレゼントは?」





と聞かれ


お疲れオネムモード&さっき答えしたからちょっと安心ユノヒョンは










withmezamashi18.png 
「・・・・・」←なんも考えてない







withmezamashi19.png 
「チャンミンある?♥」





_| ̄|○クマナゲ!





_| ̄|○チガウ!丸ナゲ!







withmezamashi20.png 
「欲しいものは・・・」←自分に振られるのはわかっていた要領の良い末っ子







_| ̄|○ヒョンダロッ!!



_| ̄|○ヒョンッテ言エッ!!






withmezamashi21.png 
「欲しいものは最近筋トレをしているから」





(^_^;)




そうなんでございますよお茶の間の奥様。


たくのチャミ


こんなかわいい顔して






chami101_convert_20141213172107.jpg 
脱ぐとすごいんです。





_| ̄|○





でもこの体作るために
ほんと、食事制限してんだね。


脂質糖質を徹底排除して
タンパク質中心なのかしら。
ササミ?プロテイン?

食べることが大好きなのに・゜・(ノД`)・゜・
ほんとストイックですねチャミ・・。
食べたいもの、好きなもの我慢するって、すごい精神力の強さが必要ですよ。

チャミ・・すごいけど・・・・
チャミに好きなだけ食べさせてあげたい母心・・・。





withmezamashi22.png 
「思いっきりたくさん食べたいな」




世界のスーパースターの言うセリフではないですね(^_^;)





withmezamashi23.png 
「・・・・・・」←食べ物が脳内を駆け巡り中







withmezamashi24.png 
「①ピザ②揚げ物③ラーメン」




(°д°)





_| ̄|○コドモカッ!!







withmezamashi25.png 
「もう数え切れないぐらい!」


ほんとに食べたいんだね。
チャミ(^_^;)
なんかかわいそうになってきちゃうわ。







それを横でずっと聞いてたユノヒョンが

ふとオネムモードから覚めたようです。

そして目覚めの萌爆弾投下してきました。





withmezamashi26.png 
「ワカタ!買ってあげる!」




(°д°)





withmezamashi27.png 
「デュフっ♥」




こういう予期せぬ萌爆弾が投下されると
さすがのS王子も対処できません。
でゅふりが止まりません。



ああ・・・そうだよね。
ヒョンにおごってもらうの好きだったよね。
ユノヒョン、チャミ溺愛だなあ(^_^;)
チャミも甘え上手ですよね。




innta1.jpg 
「ヒョンがする?」





を思い出しました。



ああ・・なんかこんなやりとり見てるだけでぼかあ幸せだなあ。





そしてこの小奇麗なアナウンサー様。


世界の東方神起目の前にしてマリオをやるとは・・・・。






withmezamashi28.png 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





withmezamashi29.png 
「あ・・でもすごいっすね」




ってユノヒョン。

褒める相手はアナウンサーさんだよ。
なんでチャミ見て褒めてんの?(笑)




withmezamashi30.png 
だからユノヒョン、チャミ見すぎだってば。





_| ̄|○





カメラまわってんだよ。

ワカテル?

もう頬杖なんてついちゃって
首回す気ないだろ。








withmezamashi31.png 
この角度からもチャミ見すぎ。




( 」゚Д゚)」オーイ!

映ってますよー!!





withmezamashi32.png 
「ジャンケンをして負けた人がマネをしてみよう」






( 」゚Д゚)」オーイ!


段取り無視ですかー!

だから見すぎだってばー!






withmezamashi33.png 
だから見過ぎだってばー!







withmezamashi34.png 
カメラ回ってるってばー!






withmezamashi35.png 
ダーーーーーーーっ!!





_| ̄|○モウ勝手ニシテ




そして照れ屋のチャミが
渾身のマリオのモノマネをやります。

しかもゲームオーバーのとこまで(笑)




んで


またユノヒョンのチャミ溺愛攻撃。




withmezamashi36.png 
「おっ同じ同じ同じ!!」




アナウンサーの方の時とえらい違いのリアクション。

ごめんなさい。

たくのユノヒョン、チャミのことならなんでも褒めたげたいの。





withmezamashi37.png 
「チャンミン顔が赤くなってるよ・・・」





いやいやいやいや(^_^;)


誰のせいですか(笑)




この「チャンミン顔が赤くなってるよ」の言い方も
優しいなあ~。
なんか愛が溢れてるなあ~。





withmezamashi38.png 
そして寄っていくチャミ。





_| ̄|○ナンデヤネン!





ちょっとの時間だったけど
それでも2人から元気と萌パワーをもらったなあ。
ほんと2人が仲良しで楽しそうにしてる姿見るだけで
ほっこりいたします(^-^)






さああと1日。

しんどい1日が終われば「WITH」が待ってるよ~。




今日も1日がんばっぺ




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





コメ返滞ってすみません(´;ω;`)

どなたさまも雪にお気を付けください。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ワカタ!買ってあげる❤

あんにょん。
車が雪にはまり、抜け出すのに時間がかかりせっかく早起きして早朝ミーティングのために頑張ったけど、電車に乗れず、あああ〜だったけど、部活で元気でました。録画日を間違えがっくりだったけど。ツベで確保できました。もー、サイコーっすね。部長のキャプ❤本当大好き。お互い見過ぎだし、チャミ近づくし、ユノさん褒めすぎだし。そーか。買うてあげるか。レゴとか、もろもろ。ヒョンがする?と同じ匂ひですね。
はぁー、今晩のライブに全力でリハしているんでしょうね。くれぐれも無事故でありますように。
今日もあざーっすm(._.)m

萌えよ〜萌え萌え♡

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
お寒ぅございます。

もう、朝から何やってんだか!←嘘、もっとやって♡
二人にどれだけパワーもらってるかほんとに実感しますよね。
何でしょうこのほんわかほっこり胸アツな気持ちって…。
爆弾低気圧接近、超寒波到来の日本でこのなごみ。
さすか世界のスーパースター♡

さあ今日は北京ですね、浦島みゅき、がんばります。

harunoさま、みなさま、寒さ厳しい折どうぞご自愛くださいね。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

やぱーりharunoさんの解説入ると萌え度がましますね(o^^o)
ずーっと顔にやけっぱなしで見ちゃいましたよ。
うん。愛溢れててますよね(#^.^#)
数分でしたが、あの間にかなりだだ漏れしてくれました!*\(^o^)/*
そうそう、ユノは最初スイッチ入ってなかった感じでしたが、チャミの事になると大はしゃぎでしたね。
チャミのあの最初の笑いは、わざとユノに質問ふってこまらせちゃえ〜っての笑いなんだー?(笑笑)
本番中に、しかも全国ネットなの知っててのしかけが可愛すぎるでしょ(^^;;
しかも、チャミ甘え上手〜♪( ´▽`)
確信犯的なところありますよね〜
そんな駆け引き大好きですけど(≧∇≦)

Bおふしょ、よいですか?
えー欲しい!harunoさんのお墨付きだもん!絶対いいはず(≧∇≦)
もうすでに買いモードですよ!
いつか←すぐじゃないのか
必ずゲットしてやりますよー!
あ〜は〜は〜は(⌒▽⌒)

そして…とうとうお出かけになられましたね(T ^ T)
お疲れ様でした。
沢山の足跡残してくれてありがとうね(T ^ T)疲れたね。美味しいもの思いっきり食べてよね!健康あっての今なんだから!
ふっくらチャミさん、笑顔のユノさん
またお待ちしていますm(__)m
と言いながら…あーharunoさん、わかってる事だけど寂しいです( ; ; )
この情報だけは見たくない…っていつも思います。
でも、現実受け入れなくちゃいけませんね。
はぁ〜さみしーい(´・_・`)
切り替えなきゃいけませんね〜
with聞いて予習しますか♪( ´▽`)

harunoさんやこたつ部が今日も変わらずここに存在してくれていて良かった…
寂しい気持ち、ここがなかったら解消できなかったかも…
ありがとうございます。
どうぞ、華金皆さんにとって良い日となりますように(^з^)-☆


またまた

haruno様、皆様オハヨーさんです。

キャッほー!
またまたお笑い三人組ご登場。(勝手に銘名)
プッと吹きながらも
マジで本気過ぎてもう健気で愛しい。
今朝も今朝とて
PCに映る
ダラけた締まりのないアホなニヤけた我がお顔とご対面。

ヤパーリ、いいですね〜
日本の地上波の動くホミン番いは。
にしてもいろんな番組があるんですね〜
チャミの食事制限が無ければ
もっと他の番組にも出られたかもですね〜(次回に期待)

今回もたくさん萌え爆弾投下してくれて
お腹いっぱい胸いっぱい。
相当麻痺してきたので
「同居婚」では大概のことでは満足出来ませんことよ。ウフ
『自信あるんで』の有難いお言葉。
有言実行の男前ユノさん、
そこんところ何卒宜しくお願い申し上げ奉り候。

B版のお腐書の予習完了致しました。(^_^)v
今更記事お待ちしてまーす。m(_ _)m

買ってあげるよ好きなだけ

harunoちゃん、みなさん、おはっ。
今日も青空だけど、雪、すごいことになってますが、みなさんは
大丈夫でしょうか?
昨夜は会社の忘年会で、食べまくり。
シムくん、私も好きなだけ買ってあげる。
めざまし、私もつべで捕獲。
ニヤニヤ、止まりませんでした。それにしても、ユノヒョン、前向いてないしいつものことだけど、シムさん、ユノヒョンだけに、マリオ音披露ですか?テレビ前の視聴者は無視ですね。
でも、いいの。いいの。2人はそれでいいのよ。
そんな2人を見てる鴨の私たちが、どれ程シアワセな気持ちになることか?

と言ってる間に、今日は北京婚なのね。
また、来日の噂もありますが?ほんと?
待ってるから、いつでも、待ってるから。
T1コン、北京、行かれるみなさん楽しんで!

No title

haruno様 皆様 おはようございます
朝練楽しい~ 短いインタビューなのに充実 harunoさん解説で萌え倍増でつ
爆弾低気圧はもうごめんですが萌え爆弾ならどんとこい上田です
ニタニタほんわかしながら ご主人様がまた中国公演で幸せに包まれること祈っています
「ファンの皆さんのおかげ」 ありがとうございますありがとうございます 
先日 小学生の女の子に「なんで勉強してるの?」と聞かれ
「世の中のおおよその原動力は愛だよ」と力説してしまった あ~は~は~ 聞いたほうより答えた大人が大真面目^^;
でも愛には愛で答える鴨です

鴨と言えばっ 秀逸B盤(すんばらしいですね!買ってよかった!B盤見てまたA盤エイネ見るとすんばらしさ倍増!)の エイネリハのユノさんの携帯に付いてるシール 鴨らしいっすよ 奥さん!
触られたり 握られたり お顔に近づいたり 声を聴いたり ズボンのポケットに入れられたり 先っちょクリク・・指先で弄ばれてるのが 鴨ですって!
 ああ鴨でよかった
それもこれも「harunoさんのおかげ」 ありがとうございますありがとうございます

本日も愛ある更新ありがとうございます
お仕事プライベートいろいろミジンコMAXななか更新だけでもじゅうぶんです 無理なさいませんよう ご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

昨日、リアルめざまし観て、ツベで5回位観ました^ ^
スライムです〜危険です〜
ユノったら一生懸命話してくれている時、全然アナウンサーさん見ないんだから^ ^
チャミしか目に入らないのね〜
ユノのチャミ溺愛がくるしい
仲良しホミンちゃんがいい感じ♡
アナウンサーさんがプレゼントがあるって言って箱を持った時、ユノは信じたのかな?
マリオプラス、何かあげて欲しかったと思いました〜
自信があると言ったユノが男前過ぎてジタバタしちゃいました!
これからもずっと一緒に生きて行きますよ^ ^
ありがとう^ ^ユノ、チャミ、大好きです〜

やっと金曜日!
WITHに浸りたい〜←大掃除しろ

harunoさん、今日もありがとうございました!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛かわらずの仲良しっぷり

harunoさま こたつ部の皆さまおはようごじゃいます!

部長解説のめざま神起、録画を何回も一時停止して見ました(^^)

そしたら、新たな発見が!
チャミが"パランパパパンパパン"締めました。と言う時、そのチャミのお口を見ながらヒョンもパランパパパンパパンの口になってるんですね~。
ホントにチャミしか見てないんだわとニンマリほっこりしました。

WithのタイプB今から部長おすすめのお腐書やら堪能したいと思います。

今からタイプB の購入検討される方は、購入者特典の応募が22日(月)の正午迄なので、それも合わせて検討された方がよろしいかと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腐書♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
豪雪地帯の方、大丈夫でしょうか?
インフルも大流行りで、一体この年末どうなってんだ。
めざましのお二人は、どう見ても新婚さんいらっしゃ〜いだ。
漏れまくって大変だ。こっちもニヤニヤが止まらんわ♪(´ε` )
お腐書、チェックいたしました。
チャミの泣き顔にやられたな〜。可愛すぎてよしよししたくなる(≧∇≦)
でも脱いだら昆虫。みいな困っちゃう。
ユノヒョンはね。真剣な時ほど口が開くんだね。うちの小4息子とおんなじです。そこがまた萌えるんだね。
ミジンコなのにたった数分のテレビ神起でこんだけ語ってくれるharunoさん、今日も読み応えありました。これからのお腐書語り、期待しておりますo(^▽^)o
北京コンが無事成功しますように。
harunoさん、今日も更新ありがとです(o^^o)



萌えました~σ(*´∀`*)

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

顔面管理がヤバいです(^_^;)
めざましでのユノヒョンとチャミったら
漏らしっぱなしなのに、サラッと泣きたくなるような事まで言ってくれて、お昼休みに何度リピったことか…笑っ。
harunoさん絶賛のB盤お腐書き、やっと
観ましたっ!!
今更ながら、エイネgoodsのボーダーTシャツとスエットパンツが、部屋着用に
めちゃくちゃ欲しくなりました(^-^)
このお腐書きは…家宝にします♡
harunoさん、3日くらい語れちゃう!?笑っ

今日もたくさんの萌えチャージありがとうございます(^-^)v
キャプとharunoさんコメが最高です!!
年末のさんまさんの番組では、久々に
あの自己紹介が見れちゃうのでしょうか!?
楽しみがあるっていいですねー♪
今日の北京婚も無事に終わって、2人の
イチャコラで世界中のトンペンさんに
幸せを(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唯一無二神起❤️

haruno様、部員の皆様、おはようございます(^O^)/

昨夜、みんなが寝静まった後でめざまし神起を堪能し、今朝はharuno様の萌え語りで二度美味しさ味わいました( ´ ▽ ` )ノごちそうさまですっ♫

ほーんと、漏れ過ぎですけど…パンピー様の感想を聞いてみたいですっ♡仲良しだなぁ〜、だけじゃ収まらない位でしたが、大丈夫でしょうか(≧∇≦)
ほんの3,4分で、こんなに幸せなきもちにしてくれて、凄すぎですっ⤴︎
haruno様もおっしゃってたとおり、本当に2人はサラッとファンに愛を伝えてくれますよねぇ…・゜・(ノД`)・゜・。いつも、考えてくれてるから出る言葉だと思います!

私も、ミジンコMAXですが!今日を乗り越えれば!なんとか!
それにしても、フラゲ対象のタワレコ予約のA、まだお出ましにならんけどっ⁉︎ミー&グリーにまにあえば、まっイイです←や、でもソロソロ来ようか‼︎日本◯便⁉︎

今日もharuno様、愛ある更新ありがとうございます♡寒いので、ホントご自愛ですっ⤴︎部員の皆様もご自愛⤴︎ご自愛⤴︎
心は共にー*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溺愛+溺愛

harunoしゃん、みなさん
おはよ〜ございまふ

お寒うございますな〜しばれる〜
北海道に住んでるチングが雪かきが大変だったと嘆いてました
北の地方の方は本当に充分気を付けて下さいね

めざましTV 私もツベで見ましたが
もうね ユノヒョンのチャミ溺愛が
漏れに漏れまくってこっちまであちこちから漏れまくりです
ピザでも揚げ物でもラーメンでも
食べきれないほど食べさせてあげたい!ホント可哀想で涙が出ます
そこまでして頑張るチャミに頭が下がるし 勇気もらいます
食べれるようになったらユノヒョン
からいっぱい買って貰っていっぱい
食べてね❤︎

昨日B盤お腐書見ました
もう最高ですねっ!涙が出ました
感動の嵐で本番になったらどうなっちゃうんだろうと…パンダどころか
ゾンビになるかもです
エイネはBのリハを見てAのステージを見るといいかもしれませんね
私もりりぃさん同様 ボーダーTシャツとスウェットパンツ買えばよかったなぁ〜とふたりが着てるのを見て
思いました。でもふたりが着てる
からこそなんでしょうね
おばちゃんが着たり履いたりしたら
「………」←想像におまかせ(笑)
(⌒-⌒; )

ますますライブの楽しみが募ります
今日は北京公演ですね
そして明日また帰って来てくれる予定だと聞きました。
ハードスケジュールで体が心配だけど、無事に終了する事願ってます

リリイベ2枚分エントリー完了
あと2枚残ってます←一度にしろっ
!考えても仕方ないっすけど思案中
は〜は〜は〜

harunoしゃん萌え付き解説
ありがとうございまーす(^O^)/
ミジンコでも朝早くからの更新
ありがとうございまーす(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがはharuno様

harunoさん部員みなさま
こんにちは。

みじかくはぁ~なかったですねっ←チャミ風
めざまし。

時間は短かったかもしれませんが、内容濃縮5倍、いや、10倍ですよ。もう、何本もジュース作れるくらいの濃縮還元っぷり。
二人の良いところがしっかりツタワッタと思います。朝から油断して、鼻ほじってたお茶の間の皆さまにね。

マジで、ちょっと今から急いでオフショ観ます。隙間神起。

これから一週間が勝負、がんばれ、自分!

harunoさんの更新で今日も幸せ~(*^^*)ありがとうございました(^^)

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日は北京コンですね。2人ともお疲れでしょうけど(>_<)今日のコンサートも無事に楽しく終わりますように。(何せ大陸はお花、化石の宝庫ですから(-.-))
めざましでのトンの紹介の仕方良かったですよね♪パンピー様にもトンの素晴らしさが伝わればいいのですが。
「ファンの皆さんのおかげ」・・いつもどこでもユノヒョンは言ってくれますよね(チャミも)(´;ω;`)
「あと2人も頑張っているし・・」もちろん分かってるよ。誰よりも貴方達が1番頑張ってるし、頑張ってくれてるから私達は幸せでいられる。
チャミの「これからもずっと一緒に生きていきたい」・・・「ファンの皆とこれからもずっと・・」と、解釈したからね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ユノヒョンが自信があると言うWITH、やっと今日聴けそうです♪
そしてXmasくらいはご馳走をたくさん食べるんだよチャミ。ソロパフォの為とはいえやっぱり痩せすぎ(>_<)
チャミ溺愛のユノヒョンに美味しい物たくさん買ってもらいなさい♡
しかし、ユノヒョン・・カメラ回ってるって分かってる?(;^ω^)アナウンサーさんでもカメラでもなくチャミをロックオンしてますね。ダダ漏れてますがな_| ̄|○
昨日、安室ちゃんのガイシでのコンサートに行ってきました。生で見るのは初めてでしたが、顔小さっ(゚д゚)!、ウエスト細っ!∑(゜∀゜)、足細っ(゚д゚)!、可愛い(゚д゚)!
ユノちゃみが王子様なら、安室ちゃんは生きたバービー人形でした:(;゙゚'ω゚'):
抜群の歌唱力にキレッキレッのダンス。トンにしろ、ドリカムにしろ、安室ちゃんにしろやはり1流のアーティストは違うな~と寒さに耐えながら見てました(コンサート会場が寒いなんて初めてでした(;^ω^)。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちゃこら最高♥♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日名古屋は大雪でした。今日はバリバリに凍っとります。
昨日は自宅と会社の雪かきして、肩腰回りが筋肉痛になっとります。
北国の方たちのご苦労がしのばれます。
皆様お怪我なされませんように。

さて、「めざまし」リアルタイムで捕獲!夜も朝も見ちゃいますたよ。さらに部長のキャプで萌え度がUPです。
ありがとうございます!ほんとユノヒョンヤバイですね(#^.^#)
インタビュウなのにアナウンサーさんよりチャミをガン見って!
ユノヒョンの口から「チャンミン」って出るたび(≧∀≦)←こんな顔になっとります。
あまり期待してなかっためざまし、やっとでしたわ。
圧巻の日産の映像も!GJ!
朝からいいもんみせてもらいました。
何故捕獲に成功したかというと、韓流オタクの友人から「今からめざましに東方神起出るよっ!」て電話貰いますた。持つべきものは同好の士。彼女とは韓ドラの話でいっつも長電話なんですよ(^_^;)。

WITH、初めて4パターン購入しましたけど、だいまんじょくです。
ちょびっと売り上げに貢献できたからだけではなく、内容が本当にいいですね。またゆっくり、部長の今更語りを楽しみにしてます。
部員様と同じくAを見てBを見て、またAに戻ったりして感動を新たにしておりまつ。エーネが見れてよかった~ヽ(^o^)丿
ユノヒョンのチラっとみえるお胸に思わず・・・♥♥ムフッ

CのChristmas is Lovingがまたこれ最高です!
二人の声の重なり響きがしゅてきです。とてもおされです。
なんか外国の名曲みたい。(すみません、分かりにくくて)
ナマで絶対ききたい!けどXmasソングだからツアーでは無理かなあ。
WITH全部聴いてみたら、視聴の時と曲の感じが違いますた。
ワタシもアルバム聞いて、Believe in U好きになりました。メッセージが深くて、とても力強いです。With Loveは最後のラララで絶対泣きます・・・・。
チャンドラーはメロディが頭から離れないでつ。
二人の歌が本当に好きです\(^o^)/

また日本にお帰りなんですか!嬉しい!!
今度こそ歌番組ですね!お願いします、スピニンをどうか。
深夜ではないところでね。

部長、コメ返のご心配なく日常をお大事に。
きょうもありがとうございました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは。

ついに風邪をひいてしまってしんどかったんですけどね、
こんなの見ちゃったから元気になっちゃた(^O^)/
「ずっと一緒に生きていきたい」って、そんなプっ・・プロポーズみたいなことさらっと言っちゃって(ノД`)・゜・。
はい。一生ついていきます♡
お姉さんがピザでもラーメンでもなんでも食べさせてあげるからね(*´▽`*)早く戻ってくるんだよ~(≧▽≦)

harunoさん、今日もありがとうございました!

教えてくれてるのね〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

あっと言う間に行ってしまったのね。。。
またすぐ帰って来てね(つД`)ノ

ピザ・揚げ物・ラーメン・・・チャミがブーデーの元リスト教えてくれてますw
努力あってのあのバキバキな身体...
チャミょ、元々細かったのに、それでも節制してるのね。。。
私の一度は言われてみたい言葉「ご飯ちゃんと食べてる?」ですw
食べてなくても心配される事は先ずないです_| ̄|○

ユノヒョン手首で顔をロックオン状態w
愛しいハニー見つめる熱いレーザービーム発してますね♡可愛くて仕方ないのね〜♪
ホント可愛いいから異議な〜し!

黒オールバックはホタルナ後だったんですかね〜?
目一杯スケこなしてくれた置き土産を、ちゃんと味わうからね♡
一生一緒に生きてく為にもご自愛ご自愛ですね。。。

エイネの上下セット、かわい子ちゃん達が着るとより一層キュートですね♪
ジャケットB、侮るなかれでしたね♡

今年もわずか、ガンバっ屁=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

こたつ部の皆様こんばんは

その後雪の具合はいかがですか?
鹿児島は雪ではなくて灰が降ります。
今日も夕方元気に桜島が噴火してました。
きっと、風向きによってサラサラと灰が降り積もる夜になることでしょう。。うれしくない!

めざまし。。朝、娘2号を送り出してぼ~っとしてたらいきなりのユノのアップで眼が一気に覚めました。
さらにはあのいちゃこらぶりと、とどめの「分かった買ってあげる。」からのチャンミンのがぶり寄り!
朝から表情管理(別に一般人だから必要ないけど)ガタガタでした。
「いいのよ!ユノに好きなだけ買ってもらってたーんと食べて!」テレビに向かって心の叫びを送るも、そうですね。。中国公演がございました。。まだ食うわけには行かなかったのです。。(´;ω;`)
チャンミンもう少し頑張れ。。
クリスマスにはユノさんたがピザでもチキンでもなんでも好きなだけプレゼントしてくれるぞ。
二人共お疲れど高レベルかもしれないけど、楽しむことだけは忘れないでファイティン!

No title

harunoさん今日も愛あるharuno流解説あざーす!

目覚まし見ながら同じようなこと考えてはいるのですが、
haruno流解説つくと本当にテンション上がります!!
そのとーりなんです。
活字になると二人の愛がさらに溢れるんです。

凹む1日でしたが、ちょっと浮上しました。

2枚目、B版注文しました

こんばんは

今年の初夏に、トンペンになったばかりですが、正体は可愛そうな昭和脳のわたくし。
いくらファンでも、同じ物を2枚以上購入して、アルバム売上に貢献するような、デープなファンの行動に出るなんて、自分でも驚くような展開となりました。
今朝から、初めてフラゲなるものでゲットしたA版のWITHを聴いて、特に、アルバムの最後を飾る「With love」をリピートして、ユノの「愛だけで今 君を包(くる)もう」なるフレーズに心身とも、すっぽり包まれて感激。
そして、マイケル・ジャクソンのWe are the worldとこの曲のスケールを比べたりして、凄いぞと府に落ちるものがありました。

そして、先ほど、こちらでお勧めのB版ポチってしまいました。

オリコンもうすぐ20万枚超えしそうじゃないですか。
どうにか、その一角に貢献したいと、年甲斐もなく変な情熱がわいてしまったのですね。
彼らを、韓流に括ってはいけませんよ、もちろんJ-POPに分類されてCDは売られていますが。
彼らの正体が地球人に分類されるから、
この際、国籍を問わない音楽の分野として(earth 地球のEを取って)E-POPなる新分野を創ってもらい、人種を超えた人類愛の音楽として、売り出してほしい、なんて考えてしまいました。

正直、腐女子なおばちゃんのわたし。
だけれど、「分かった買ってあげる」というユノの言葉に、普遍的な愛を感じました。彼がアフリカに奉仕に行った、切ない気持に通ずるピュアーな愛を感じて、涙ぐみそうでした。
いま、With loveを聴きながらコメントしてるのですが、心が洗われるようです。
こちらのブログ大好きです。
暖かくて、優しくて。
皆様、元気で年末をお過ごしください。

テレビ神起♪

harunoさん、みなさん、こんばんは。

めざまし、こたつ部情報で見れました。幸せ。。
クリスマスにはユノがチャミにピザやらチキンやら買ってあげるのね。ボクたちで楽しく過ごしたいんでしょ?どうしてもアピールしたいのね。なんかホミンの仲はオフィシャルなのかしら?
インタビューとかでもやたらに二人で?どうするの?的な質問してきますよね。

今日、用事があってお台場付近を車で通過したので、レインボーブリッジ通ってしまいました。夜景がキレイだった。。。
この夜景、ユノチャミもお船から見たんだよね、って思いながら通過しました。

WITHはAをゲットしたのですが、こちらの部室の情報ではBのオフショが秀逸なのですね。ポチちゃおうかな。

今日はミュージックドラゴンに出るのかな?楽しみ♪テレビ神起、ほんとにありがたやです。
マポコさま、情熱大陸のホミンも期待しちゃいましょう。あのナレーションで二人を語ってもらいたいですよね。

harunoさんは週末もお忙しいですか?そんな中、今日も更新ありがとうございます。素敵な週末をお過ごしください。

ユノちゃみのいる日々が幸せです!

haruno様☆皆様^_^こんばんは!爆弾低気圧は、少しはおさまってくれたのでしょうか?北海道や北陸の方大丈夫でしょうか?
miwa様!名古屋大丈夫ですか?雪はやみましたか?道路の凍結も、怖いですよねー。うちの娘も、何年か前、車の後輪ずるずる滑らせながら、やっと家にたどり着き、「よう帰ってきたね」と話した事思いだしました。あまり雪の降らない地方、たまに降る雪に滅法弱いです。ほんとに気を付けてくださいね!
haruno様^_^今日も素敵な2人を有難うございます。めざましテレビの細かい解説嬉しかったです。二つの事を一度にインプット出来ないこのおばさん脳、テレビの真ん前でみていたにもかかわらず、2人の顔ばかりみていたもので、何を喋べったか全く思いだせず、ユノさんがファンと共にと優しい声で言ってくれたのと、ちゃみさんがファンと一緒に生きていくって言ってくれた事しか覚えていなかったもので、あのワンシヨットワンシヨットの解説で良くわかりました。ちゃみさんの最後のマリオの真似、最高でしたね。
やっぱ!なんでもできるのですね。すぐに自分のものにしてしまえるんですね。たくの東方神起!さすがです。

ねぇ。ユノ 私はいつも空を見ているよ。空を見上げれは、そこにあなたがいるから。離れていても、心はそばにいるよって貴方は言ってくれたから。貴方の温もり、貴方の優しさ、貴方の全てがほんとに私は大好き!
今、この世界で同じ時代の中にいて、貴方に出逢えて貴方を好きになってほんとに良かった。私は、いつでもどんな時でも「お帰り!」って言うから、「ただいま」って帰ってきてね。貴方の「ただいま」の声、私はずっと、ずーっと待ってるよ!
ちゃみさん、私にユノを頂戴!

ちゃみさん 「駄目よ!ダメダメ!」
ですよね。そうだよね。はい!わかりました。あきらめます。
いつまでも、2人でくっついていてください!2人は、2人でいるのが、一番お似合いです。

☆ユノゆうこ様 救助して頂けるとの事!有難うございます。
ゆうこ様みたいに、あか抜けて美しいゾンビなら良いではありませんか。私のような、田舎のほんとのゾンビババァは、化粧がはげるとふためとみられぬ顔になりますとですたい!ビギのあの赤い大きなタオル頭から被って退場します。ゆうこさまぁって叫ぶかも!きゃぁ!ごめんなさい!😞

haruno様^_^少しはwith堪能できましたか?BのDVDはまだ神棚に飾っています。もう少し拝んでから観る事にします。haruno様のお勧めだから、尚更楽しみです。今日も有難うございました。テレビ見逃しても、haruno様の記事と写真でゆっくり観る事ができるので、安心します。
haruno様^_^皆様^_^週末と言えど、年末です。あわただしいですよね!
大掃除の合間に、withで心癒やされましょう❗️良い週末を!
コメ返 気になさらずに!更新して頂けるだけで、だいまんじょくですよ!

ゴールデンもつけてあげて(^_^)/□☆□\(^_^)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
えっと…今日は何日?何曜日?浦島ここにも。
今日も更新ありがとうごじゃいます。

ほぼ完治の息子と、まだまだの娘と、インフル黄金週間を過ごしております。
やっと部室来れた…(T^T)

めざまし、一度しか観てませんが録画出来てるので編集しなくっちゃ。
年末年始に向けて、録画容量を確保しなければo(`^´*)

みなさん気が付きました?
字幕の色…ちゃーんと「ユノが青、チャンミンが紫」…二人の好きな色になっていること♪
先日のホタルナ映像では、ユノが青、チャンミンが緑だったので、一人で「あーーー惜しい!惜しいよ!」と思っていたんです。
誰か言ったのかなー。
三沢が緑、小橋がオレンジであるように→伝わらなーいw
ももクロが五色で表されるように。
細かいことだけど、すっごく嬉しく思いました。

CDはまだ聴けてないです(>_<)
BGMとして、ずっと流してても良かったのですが…
「この曲聴くと、インフルエンザ思い出す」って言われてもイヤなので、やめました。
そう言うの、ありません?私はモー娘。のユニット「プッチモニ」を聴くと、つわり時期を思い出して気持ち悪くなります(笑)

こんなことなら、あえて日をずらして、デイリーチャートずっと一位を取れるようにしてあげれば良かったかしら。
二人のインタビューや、みなさんの反応を参考に、ジックリ向き合って聴きたいと思います。

北京?でしたっけ、無事終わったかな。
インタビューで「ステージに上がったら笑えた」とユノが言っていたことが胸に残っています。
今日も笑顔でいられたなら、私はそれだけで十分です(*^^*)

はぁ…
イライラして、今日もたくさん怒鳴ってしまいました。
笑顔でいなくちゃ。

さて、ではこのへんで…

お仕事の方も、お休みの方も、おうちで戦う方も。
雪や寒さや、風邪と戦う方も。
大丈夫o(^o^)o
週末、がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni 」!!



最強スパイラル

harunoさん みなさん ただいま

さすがです 部長
ミジンコMAXの中 早速のめざましharuno式
週末のご褒美です 疲れた身体にharunoミン いただきました

部長に今までで一番と言わしめたお腐書B
部員さんもおっしゃっていましたが B→A 最強です →B→A→∞…
moraの後半も出ていましたね mora→WITH も然り
制作過程やおふたりの想い バックステージの様子
普段目にすることのない部分を知ることで
感動も感謝も愛おしさも何倍にも膨れます

これにharuno式加わるともう大変なことになっちゃいます
部長 師走 走り切ったあかつきには
じっくりしっぽりharuno語り お待ち申し上げます←

少し前の部員さんの名言「コメ返は記事の行間にある」沁みています
harunoさん 今日もほんとにありがとうございました

おふたりもみなさんも事故無くケガ無くあったかく過ごせますように 

今年もわずかナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

はぅ〜かばえかったなぁ〜
今日1日思い出してニタニタ(◉∀◉)

ソファはグランコンフォールですよね
これ2人掛けでよかったのに〜!いわゆるラブソファ♡というやつです
いずれは我が家に!って願ってるソファなんですよ

LC3かな〜?さすがにヤバイか(^_^;)
180越えの大のオトコが2人座ってたら

パンピー様も
ちょ・・・このヒトたちヾ(°∇°*) オイオイってなる(笑)

朝から見つめ愛神起ですがナニか?

仕事まみれの1週間が終わり
土日はお休みになりました
ありがたや、ありがたや゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

いいかげん梱包を開けてうぃじゅ♡をいただきます

ユノ
チャンミン
harunoさん
部員の皆様

今年もあと2週間!

┣¨┣¨┣¨┣¨(;゚ェ゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨←

なんか追い詰められてる感がハンパね〜ッスが←お前がな!
ガンバっぺよ〜

丑三つ時は芯から冷えるの。

深いうたた寝から目覚めてしまった週末の入り口です。harunoちゃん、お仕事に、忘年会、女子会などなどお疲れsamaです。・。・。・

あーほんとにくたびれ果てますたなぁ。ほっこり起きてきて(寝ればいいのに)昨日の録画を編集しました。ビデオのボタン押したらすぐ出てくるわ。素敵。。スロー再生でお宝いっぱいです♥

もうわかてます?リマインドCatch meのユノの一瞬。グラマラスお胸の谷間。・。・。・。Why?のシースルーからのゆのぽっち透け透け。
わたしは恥ずかしがり屋だからぁ、チラリズムがちょうどいいです。

お眠りモードから覚めたあとの楽屋裏トーク的な「じゃんけんぽー」から後。・。・。、・。、*・。。・ぜったいおかしいわ。でもそれがもう当たり前です。わたしたちの日常です。。。気持ちよく見てるし、聴いてるからね~。

ユノの興味はチャミしかないみたい・・・恋人か。どうもありがとう。ごちになりました。

海外公演よりも断然、WITH日本での活動が楽しみでしかたないですな。これがあるから、生活上のいろいろを乗り越えられる。元気の源です!!そうでしょ?ね~。

あかんあかん、夜も更け過ぎました。お肌の曲がり角二往復したわ。
イベントのエントリーもいつが締め切りかすらわかてない。やばい。

また明日あたり帰ってくるかな。どうかな。どうかな。待ってるよ。

じゃね。また朝にね。いい夢見てるのに、コメお知らせ通知音鳴ってたらごめんね。おやすみね。

これからもずっと一緒に生きていきたい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

こたつで眠ってしまい…あれ?もうこんな時間…もう誰もいないかな?^_^;

昨日のめざまし…録画して見ましたが…harunoさんの解説入ると萌え度UPして(≧∇≦)
時間にして4分ちょっとなのに…昨日は娘に遠慮したけど…今日は1人になってから5回は見たかな〜♪

嬉しかったなぁ…
海外アーティスト最多200万人!

シングル総売上げ約408万枚

日産スタジアム、2日間で14万4千人動員

先日のヒルナンデスは友達、知り合い、姪っ子に見て見て!と連絡しちゃったけど、こっちの方が良かったかも…なんて…連絡もらった方は???だったかしら…笑
だって…2人の良さをわかってほしくて…

イチャコラ劇場楽しかった〜♪

安心してるユノに…仕掛けるところから…(≧∇≦)

チャミの「ファンのみなさんとこれからも感動を共有していきたい」

「これからもずっと一緒に生きていきたいというメッセージを込めた」

これかもずっと一緒に生きていきたい

これからもずっと一緒に生きていきたい

勝手に…プロポーズの言葉みたい♡勝手に勘違いしたまま宝物にしとこ♡
大勢の中の1人に加えさせて下さい♡

びっくりしたなぁ さらっとだけど
…ま、いいです

ユノヒョンの「自信もあるし」
かっこいい!期待して待ってますよ〜♪

「ワカタ!買ってあげる!」

「ヒョンがする?」に匹敵するくらいかと…笑

チャミしか見てないし♡
チャミ溺愛のユノヒョンからクリスマスにはいっぱい買ってもらってね〜♡

harunoさん
harunoさんの手にかかると何倍楽しくなるんだろう?更新ありがとうございます♪今朝はWith Love聴きながら見てたら泣き笑いになっちゃいました。



Re: ワカタ!買ってあげる❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなすごい雪になってるですね・・・
ほんと大変ですよね・・気をつけてくださいね・・
東京もいつくるか怖いです・・
haruno

Re: 萌えよ〜萌え萌え♡

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
すっごく幸せな気持ちなって
よっしゃがんばっかって思えるんですよ
2人を見てると(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寂しい気持ちも半分こできるといいですよね。
そして楽しい気持ちは2倍でね(^-^)
B版ね
絶対損はさせません
自信あるし←なんでお前が
haruno

Re: またまた

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
三人組?
えっ?
B版ね
ほんとあの人たちにプロ意識の高さを痛感いたします
永久保存版ですね
haruno

Re: 買ってあげるよ好きなだけ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忘年会、女子会、納め会
飲んで食って叫んで肥えて・・・
ごめん・・・チャミ・・・
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
鴨なんですね~(笑)
原動力は愛ですね
あたしは「誰かを喜ばせたい」ていう気持ちが原動力となっています
haruno

Re: へー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
こまかいなあ
チーズね
愛だなあ
しかしオールバックはほんと勘弁だわ・・・
haruno

Re: 仲良し〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マリオプラス?
あたしはエンジの十字ボタンのファミコン世代ですが何か。
AダッシュBダッシュやりまくりだぜ~
haruno

Re: めざまし

鍵コメ「すい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あははは
娘さん送ったげて~(笑)
B版ね
自信あるから←
haruno

Re: 愛かわらずの仲良しっぷり

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こまかいところも萌えますな~
お互い自分の番じゃないとこでも歌ってるのもいいですよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
携帯の自撮り
そんな意味があったんですね~
プロ意識の高さを感じました
haruno

Re: お腐書♡

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
真剣な時ほど口が開く(笑)
へえ~へえ~
あたしは逆かな(^_^;)
haruno

Re: 萌えました~σ(*´∀`*)

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エーネのTシャツね
2人が着るとほんとかっこいいですね
なんだってそうですよね~。
さすがモデルです!
haruno

Re: 元気注入!

鍵コメ「pe(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろんな日があります
いろんな人がいます
でも自分が誠実であれば必ずわかってもらえる日が来るはずです。
こんな日もある、しゃーないな
くらいの気持ちで一緒に頑張りましょうね(^-^)
haruno

Re: 唯一無二神起❤️

コメ「m i k i」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
ほんの3,4分の中に
愛があふれてるんですこの人たち
haruno

Re: (④ヒョン )

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる!
チャミって斬ったりからかったりするのは好きでも
からかわれたりいじられるのは慣れてない感じ(笑)
赤くなってるよなんて
1番ダメなやつだと思う(笑)
今割といろんな意味で脱いだらすごい体になってますあたし←
haruno

Re: 溺愛+溺愛

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今回のエーネはすごいですね
お腐書もあるしステージもAにたっぷり入ってるし
有料放送の意味・・・(^_^;)
haruno

Re: キューン♡

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
チャミはユノヒョンを信頼してのいじりです
でも時々チラチラ顔色を伺ってます
そんな感じも好きです(笑)
haruno

Re: さすがはharuno様

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スキマ産業的トン活のススメ
いいですよ
小出しでやる気が出ます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいですね~アムロちゃん。
あたしももう少し余裕ができたらトン以外のコンサートも行ってみたいなあ~
haruno

Re: (^-^)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バリウムまだ1度も飲んだことないんですよ~
なんかぐるぐる回されるのが恐ろしくて・・
健康第一!
何もひっかからないことを祈ります~!
haruno

Re: いちゃこら最高♥♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう雪かきなんですね~(^_^;)
ユノヒョンの「チャンミン」って
なんかこそばゆくてダメですあたし←いい方のダメ(笑)
haruno

Re: こゆいんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だからさあ~
もうパクパクやめてよ・・・
鯉じゃないんだから(笑)
思わず想像しちゃったじゃん
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
公開プロポーズですね
ファンに向けてといいたいところですが
ヤパーリユノヒョンに向けてなんでしょうな・・
haruno

Re: 教えてくれてるのね〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピザも揚げ物もラーメンも
そんなに食べてないんだけどな~あたし(^_^;)
あっ甘いもん食ってる
そこか←
haruno

Re: 可愛いい..。

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スタンダードですか!
そりゃ練習しなきゃ(笑)
haruno

Re: 魂口から出て飛んでいきます。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ユノヒョン風です(^-^)
チャミの髪型ね
ほんといじらないでいいからそのままにしていただきたい
そしてユノヒョンは
ヤパーリあたしは茶髪が好きです(^-^)
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ
上海までこのストイック生活を続けるのかな
もっとかな
なんかもう・・・食べさせてあげたいよ~
haruno

Re: No title

コメ「みほっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
凹む1日だったんですね
少しだけ元気でましたか?
そんな日もあります
でもそんな日は続きません
頑張ってれば必ず笑える日がきますからね(^-^)
一緒にがんばりましょう
haruno

Re: 2枚目、B版注文しました

コメ「瑠璃ちゃん 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B版ね
絶対いいですよ
ジャケ写と歌詞カードの写真はどうにも好きになれませんが(笑)
ここに遊びにいらしてくださってありがとうございました
これからも一緒に楽しく応援させていただけたらうれしいです(^-^)
haruno

Re: テレビ神起♪

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レインボーブリッジの夜景きれいですよね~
情熱大陸
ずっとまってるんだけどなあ
少女時代もあったのに・・
haruno

Re: ユノちゃみのいる日々が幸せです!

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大掃除ね
ほんと頑張らないと(^_^;)
まずはPCの中身を整理と思うと
結局動かないという(笑)
haruno

Re: ゴールデンもつけてあげて(^_^)/□☆□\(^_^)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
プッチモニ!
なつかしい~!!
色はそうだったんですね
さすが皆さんこまかい(笑)
haruno

Re: 最強スパイラル

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
師走、駆け抜けてます
でもまだゴールが見えません←
ゴールにたどり着いてないのに飲んで食ってごめんチャミ←
B版、いいですよね
特にエーネが最高です
haruno

Re: 今年もわずかナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
週末WITHを堪能できるといいですね~
あたしもTV録画をみたいなあ
haruno

Re: 丑三つ時は芯から冷えるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
深いうたた寝はすでにうたた寝とは言いません←
胸の谷間
堪能いたしました
Aカップ以下のあたしは完全負けました←
最近筋トレしてるのでどちらかというとチャミに近いかもしれません←ヤメトケ
カヨナ様のおかげか
今日は夢にユノチャミでてきました
酔っ払ったユノヒョンに説教しましたあたし(笑)
haruno

Re: これからもずっと一緒に生きていきたい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつで居眠り・・
なんて素敵!
あたしダメなんですよ
自分の布団以外で寝れないの(笑)
歯磨きしてお風呂入んないと寝れないの(笑)
公開プロポーズ
ファンと一緒に生きていくにはまずはユノヒョンと一緒に生きていかないとねー
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
視聴者もアナウンサーもおいてけぼり
放置プレーです
ま、いいです
いつものことです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
